二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782102501747.jpg-(67106 B)
67106 B26/06/22(月)13:28:21No.1442401895+ 15:54頃消えます
そのうち5枚とかでやらねぇかなこれ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)13:31:56No.1442402638+
4はやりそうだけど5まで行くと戦略の幅が…
226/06/22(月)13:32:42No.1442402785そうだねx18
4枚置かれたらペンデュラムが死んじゃうよぉ!
326/06/22(月)13:33:45No.1442402992+
手札抹殺やセキュアガードナーみたいなカードが消えてるのはちゃんと調整してるんだな
アトラクター使えるのはおかしいだろ…
>No.14 強欲のサラメーヤ
こいつ使えるのはおかしいだろ!!!
426/06/22(月)13:34:53No.1442403259そうだねx3
魔法罠が使えなくなるのはあんまり面白くなさそうでなあ
526/06/22(月)13:34:59No.1442403284そうだねx3
ニードルワーム伏せて腕組みする
クソバカイベントなんてそれでいいんだよ
626/06/22(月)13:38:55No.1442404124そうだねx3
3枚の時点で動きの制限きついからな
エニアで両面スケール貼ってから裁誕撃てないことに気付いた
726/06/22(月)13:39:03No.1442404147+
サラメーヤ使えるのならちょっと改造したVSK9で行くか…
826/06/22(月)13:40:34No.1442404476そうだねx7
>No.14 強欲のサラメーヤ
こんなカードあるんだ…
これ使うわありがとう
926/06/22(月)13:40:37No.1442404485+
カード1枚落ちただけで3000バーン!
ついでに魔法罠ゾーン封鎖済み!
とか極まった環境過ぎる
1026/06/22(月)13:41:52No.1442404762+
サラメーヤ出してデッキや手札を墓地に送り続けたら相手は寝ちゃうみたい
1126/06/22(月)13:46:33No.1442405768+
>サラメーヤ出してデッキや手札を墓地に送り続けたら相手は寝ちゃうみたい
先攻でそんな回りくどい事するくらいなら素直にニードルワームかメタポを太陽の書でひっくり返した方が楽だし早くねえかな…
1226/06/22(月)13:46:52No.1442405845+
>4枚置かれたらペンデュラムが死んじゃうよぉ!
3でも魔法使うペンデュラムテーマは死んでるぞ!
1326/06/22(月)13:48:07No.1442406097+
お安いペンデュラム!マジェスペクター!
…何もできねえ!
魔界劇団で魔王の降臨してバリバリ割ってやる!
…何もできねえ!
1426/06/22(月)13:48:22No.1442406152+
>>4枚置かれたらペンデュラムが死んじゃうよぉ!
>3でも魔法使うペンデュラムテーマは死んでるぞ!
真ん中に置こう!
1526/06/22(月)13:48:31No.1442406191+
今対面烙印が着てこいつ正気か?と思ってる
1626/06/22(月)13:48:39No.1442406216そうだねx3
>No.14 強欲のサラメーヤ
こういうよく分からないカードが活躍するのは結構好き
1726/06/22(月)13:49:06No.1442406318+
>今対面烙印が着てこいつ正気か?と思ってる
俺のデッキはどんな環境でも最強なんだ!という意思はそれはそれで尊敬する
1826/06/22(月)13:49:18No.1442406350+
>先攻でそんな回りくどい事するくらいなら素直にニードルワームかメタポを太陽の書でひっくり返した方が楽だし早くねえかな…
特定2枚初動は楽ではねえな…
1926/06/22(月)13:50:00No.1442406507+
サラメーヤって相手の効果で発生するダメージを返すだからこっちのダメージはこっちで受けるのか
2026/06/22(月)13:50:02No.1442406520+
プレゼントカードとハネワタはとりあえず入れとく
レオニダスは即死シチュが多くて絶妙に頼れない
2126/06/22(月)13:50:37No.1442406655+
>今対面烙印が着てこいつ正気か?と思ってる
芝刈りする所見て…
2226/06/22(月)13:50:48No.1442406702+
とりあえず普段クシャトリラに入れてないティアクシャ挿しとくか…
2326/06/22(月)13:50:50No.1442406714+
スレ画2枚までは既存手持ちデッキで何とか3勝してたけど今回流石に専用デッキ組んだら快適過ぎてもう10勝してるぜ
効果ダメージ無効カードガン積み&大量1枚初動のハイパー墓地肥やしギミック(王の棺からの真血公orデモスミからのリーパー)が良い感じだぜー
2426/06/22(月)13:53:00No.1442407167+
>>今対面烙印が着てこいつ正気か?と思ってる
>芝刈りする所見て…
お前は男だ!
2526/06/22(月)13:53:08No.1442407190そうだねx10
>>今対面烙印が着てこいつ正気か?と思ってる
>芝刈りする所見て…
>こいつ正気か?
2626/06/22(月)13:53:29No.1442407271+
ハネワタ使ってスミス展開リーパーで瞬殺ぜ
2726/06/22(月)13:54:27No.1442407507そうだねx4
ハネワタ展開になんのハネワタ!してる時が一番楽しい
2826/06/22(月)13:55:22No.1442407697+
>ハネワタ展開になんのハネワタ!してる時が一番楽しい
を殺すためにコアキメイルガーディアン入れてんだけど流石にまだガチガチ専用デッキ組んでる人少なくて出番があまりないぜ…
2926/06/22(月)13:55:23No.1442407702+
初手で大嵐引き当てた普通のキラーチューンに当たった
クッソくだらねえ
3026/06/22(月)13:56:26No.1442407924+
どうせコンセプト否定の除外ギミックは禁止になっているだろうけど
拷問トリックスターはできる?
3126/06/22(月)13:56:52No.1442408009+
次回ハネワタ殺されそう
3226/06/22(月)13:57:02No.1442408042そうだねx7
手札抹殺とかギフトカードが禁止で俺はがっかりした
3326/06/22(月)13:57:08No.1442408065そうだねx6
この手のイベントにランクマで使ってるデッキそのまま持ってくるタイプの決闘者は思ったよりかなり多いんだ
3426/06/22(月)13:57:11No.1442408078+
>特定2枚初動は楽ではねえな…
太陽の書3左腕3モカ3クロ3と駿馬3盾持ち3ニードルワーム3メタポ3で割と揃えやすくはあるんだ
バーン防ぐ手札誘発を使われると当然死ぬけど
3526/06/22(月)13:57:13No.1442408089+
>次回ハネワタ殺されそう
こういう時にしか輝かないのにどうして…
3626/06/22(月)13:57:15No.1442408099+
しょうがねぇせっかくだしダイノルフィアで行くか…
3726/06/22(月)13:57:19No.1442408117+
>手札抹殺やセキュアガードナーみたいなカードが消えてるのはちゃんと調整してるんだな
>アトラクター使えるのはおかしいだろ…
>>No.14 強欲のサラメーヤ
>こいつ使えるのはおかしいだろ!!!
今までのバーン系フェスでずっと使えてたから今更禁止される理由もない
K9来たお陰で出しやすさも段違いになって更に楽しくなった
3826/06/22(月)13:57:30No.1442408164+
>手札抹殺とかギフトカードが禁止で俺はがっかりした
遊び心がなさすぎる…
3926/06/22(月)13:58:16No.1442408341+
>どうせコンセプト否定の除外ギミックは禁止になっているだろうけど
マクロも裂け目もアトラクターも使えるし別にそんなことないぜ
手札抹殺は死んでるけどよー
4026/06/22(月)13:58:47No.1442408451+
名推理使ったら即死した
俺が
4126/06/22(月)13:58:49No.1442408459+
一時休戦このルールに残したらダメだろ
4226/06/22(月)13:59:47No.1442408643+
プレイしたカードも含むっていうテキストに黎明期を感じて好き
まだMTGが残ってる頃の遊戯王だ
4326/06/22(月)13:59:49No.1442408650そうだねx10
>この手のイベントにランクマで使ってるデッキそのまま持ってくるタイプの決闘者は思ったよりかなり多いんだ
まあこれやった結果あれー!?って自爆する楽しさもあるっちゃある
4426/06/22(月)14:00:13No.1442408749+
MDの運営のイベント禁止の歯がゆい感じ嫌い
4526/06/22(月)14:00:28No.1442408804+
馬鹿トライアルの中では結構戦略性があるというかパズルみたいだぜ
前回通りならかなりいろいろなデッキが見られるだろうしよー
4626/06/22(月)14:00:41No.1442408846+
>>どうせコンセプト否定の除外ギミックは禁止になっているだろうけど
>マクロも裂け目もアトラクターも使えるし別にそんなことないぜ
>手札抹殺は死んでるけどよー
何で除外がよくてそっちは殺されてんだよー!
4726/06/22(月)14:00:58No.1442408909+
クシャでレッドアイズ・フレアメタル出すかー
って思ってたけどティアクシャ出すだけで相手が死ぬわ
4826/06/22(月)14:01:36No.1442409023そうだねx4
>何で除外がよくてそっちは殺されてんだよー!
何もおかしいことなくないかぜ?
除外のは戦略の幅狭めてるだけだしぶっちゃけそこまで強くもないぜ
手札抹殺は1枚で即死だからよー
4926/06/22(月)14:01:40No.1442409038+
大嵐と嵐入れただけの環境デッキで引けなかったらサレでいいんじゃないか?
5026/06/22(月)14:02:05No.1442409126+
赫灼竜マスカレイドとか呼び出して相手はもう何もできないねぇしようとするともしかして自分が死ぬ?
5126/06/22(月)14:02:56No.1442409303+
切腹ザボルグしたら相手が死んで楽しい
5226/06/22(月)14:02:59No.1442409319+
とりあえず相手の手札割れたら死ぬだろって感じでウイルスをばらまくぜー!
5326/06/22(月)14:03:08No.1442409356+
>赫灼竜マスカレイドとか呼び出して相手はもう何もできないねぇしようとするともしかして自分が死ぬ?
最低でもマスカレイドの融合素材x2が落ちて3600受けるぜ
マスカレイド6回分だぜ
5426/06/22(月)14:03:17No.1442409394+
>クシャでレッドアイズ・フレアメタル出すかー
>って思ってたけどティアクシャ出すだけで相手が死ぬわ
ティアクシャで殺したっていいし
アライズで死霊メタってもいいぜー
5526/06/22(月)14:03:32No.1442409453+
先行でニードルワームと太陽の書揃うまでリセマラでいいよ
5626/06/22(月)14:03:32No.1442409454+
ロイヤルサラメーヤが火を吹くぜー!?
5726/06/22(月)14:04:01No.1442409552+
三原式でいくぜーヒャッハー
5826/06/22(月)14:04:10No.1442409580+
ザボルグエニアはおすすめだぜ
止められても最悪普通にエニアクラフトできるし誘いがいい感じに手数絞ってくれるから強いぜ
5926/06/22(月)14:04:30No.1442409657+
遅延ご用達 
魔力の枷置きたいぜ
6026/06/22(月)14:04:32No.1442409665+
適当にエニアクラフト伏せるだけで割れていくし持久戦もできるぜー!
6126/06/22(月)14:04:38No.1442409693+
>大嵐と嵐入れただけの環境デッキで引けなかったらサレでいいんじゃないか?
2025のバーン祭りとかもバーンメタ読みあえての普通デッキとかいてメタが回ってたからそれも選択肢だぜ
6226/06/22(月)14:04:47No.1442409731+
十数戦して今のところ一番見てるのは(ランクマそのまま持っていけそうな)エニアクラフトだけど相手しててマジで弱いぜ
先行取られても一切負けてないぜ
6326/06/22(月)14:05:28No.1442409875+
エニアクラフトは自分でライフ減らすから相性最悪じゃないかぜ!?
6426/06/22(月)14:05:45No.1442409931+
天盃は無理だって!って思いながら見守ってたらやっぱり無理だった
6526/06/22(月)14:06:13No.1442410033+
うおおおおリーパー発動!
6626/06/22(月)14:06:16No.1442410042+
>十数戦して今のところ一番見てるのは(ランクマそのまま持っていけそうな)エニアクラフトだけど相手しててマジで弱いぜ
>先行取られても一切負けてないぜ
自分らでLP削ってる所に適当に相手のカード墓地にシュートさせたら終わっちゃう…
6726/06/22(月)14:06:20No.1442410056+
ティアクシャ出しながらフレアメタル出して腕組み!
6826/06/22(月)14:07:05No.1442410215そうだねx6
>エニアクラフトは自分でライフ減らすから相性最悪じゃないかぜ!?
墓地に堕ちないぜ!
6926/06/22(月)14:07:26No.1442410297+
>>大嵐と嵐入れただけの環境デッキで引けなかったらサレでいいんじゃないか?
>2025のバーン祭りとかもバーンメタ読みあえての普通デッキとかいてメタが回ってたからそれも選択肢だぜ
新年イベは自前バーン出来てバーンメタも積めてバーン出来ないなら普通に無効並べられる相剣が手軽につよすぎる
7026/06/22(月)14:07:27No.1442410302+
チリワインとかホットソースみたいなイラスト
7126/06/22(月)14:07:44No.1442410368+
>エニアクラフトは自分でライフ減らすから相性最悪じゃないかぜ!?
一見相性悪く見えるがエニアクラフトのライフコストはカードが墓地に落ちるよりも安いぜ
本体もPだからEX行くしバーンにバーンが合わさって最強に見えるぜ
7226/06/22(月)14:07:59No.1442410415+
普通のエニアクラフトの動きを通そうとするとやばいだけで1枚とかサーチするぐらいなら全然問題ないし墓地にほぼいかないから余裕ぜ
7326/06/22(月)14:08:16No.1442410467+
これじゃ死霊の盆踊りだよ
7426/06/22(月)14:08:27No.1442410502+
手札抹殺しようとしたら禁止ぜ
7526/06/22(月)14:08:41No.1442410559+
いっけー白き森!
7626/06/22(月)14:08:43No.1442410568+
>これじゃ死霊の盆踊りだよ
LP-300
7726/06/22(月)14:08:47No.1442410584+
クシャトリラに魔法罠ゾーン封鎖されたわ…
7826/06/22(月)14:09:04No.1442410640+
エニアクラフトにたのしそうな皆既日食3積みでいくぜ!
WCSでは烙印に効かないだろうな思ってエンジョイできなかったからよー
7926/06/22(月)14:10:16No.1442410899+
・・・ダメージ受けるの相手だと思って暗黒未界域でいこうとしてたあぶない
8026/06/22(月)14:10:28No.1442410934+
手っ取り早く3勝できる構築教えて♡
8126/06/22(月)14:10:53No.1442411011+
ウリアしようにしてとダメージがでかすぎる
8226/06/22(月)14:10:56No.1442411022+
>手っ取り早く3勝できる構築教えて♡
>先行でニードルワームと太陽の書揃うまでリセマラでいいよ
8326/06/22(月)14:11:07No.1442411065そうだねx1
>手っ取り早く3勝できる構築教えて♡
天運にまかせる
8426/06/22(月)14:11:41No.1442411176そうだねx3
fu6875148.jpg
クソ映画イベントがよ…
8526/06/22(月)14:11:58No.1442411226+
>手っ取り早く3勝できる構築教えて♡
コイン裏でもなんのデッキで行ってもわりと相手が勝手にしぬ
8626/06/22(月)14:12:23No.1442411288+
ランクマ的な戦いならエニアクラフトは優位取れるぜ
死霊想定の専用構築持ってきてる相手だと割とどうにもならないぜ
8726/06/22(月)14:12:53No.1442411382+
下級エニアクラフトでリリースをサーチして
8826/06/22(月)14:12:58No.1442411401そうだねx5
お前なぜそんなテーマ持ってきたんだ…みたいなやつがいるからやめられない
8926/06/22(月)14:14:03No.1442411595+
この手のイベントだけで輝けるテーマトリックスターですよろしく
9026/06/22(月)14:14:08No.1442411613+
なんもかんも初回でディアベルその他の餌にしすぎたのが悪かったんだ
9126/06/22(月)14:14:12No.1442411624+
RBが専用構築っぽいので着てちゃんと盤面作って感動したぜ
9226/06/22(月)14:14:32No.1442411690+
フェンリルSS上様サーチしてSS!
賛美火NSで5400点!
紫宵と紺碧で出したディンギルスで1500点!
ヴォルニゲシュ出してとどめの1200点!
手札の要求値高いけどこれで8100点だぜ
ワンキルが無理でも普通に誘発枠多いJKクシャとしても動けるからよー!
9326/06/22(月)14:15:21No.1442411841+
レガシーチケット稼ぎに便利すぎるぜこのイベント
9426/06/22(月)14:16:26No.1442412047+
fu6875158.jpg
おすすめだぜ
9526/06/22(月)14:16:28No.1442412051+
環境にいるデッキ同士で戦うならエニアやVSあたりはかなり強いぜ
でもイベント専用デッキの方が明確に上だぜ
9626/06/22(月)14:16:30No.1442412054そうだねx5
自殺志願者みたいなデッキでカチコミにきてるの耐えられない
いいのか?あと一枚でも墓地にいったら死ぬぞ…?
9726/06/22(月)14:17:05No.1442412168+
ザボルグって自分のEX無くても切腹できるのか…しらそん…
9826/06/22(月)14:17:08No.1442412179+
>自殺志願者みたいなデッキでカチコミにきてるの耐えられない
>いいのか?あと一枚でも墓地にいったら死ぬぞ…?
死なないかもしれないだろいく
9926/06/22(月)14:17:40No.1442412282+
マジックプランターとか持ってきてるやつはこのイベントをなんだと思ってるんだよ!
10026/06/22(月)14:18:04No.1442412365そうだねx8
バカイベなんて適当でいいんだ
たまに相手が勝手に死んだりするし
10126/06/22(月)14:18:07No.1442412374+
>マジックプランターとか持ってきてるやつはこのイベントをなんだと思ってるんだよ!
死霊の誘い1枚だけの時はこれで良かったからな…
10226/06/22(月)14:18:27No.1442412434そうだねx1
>fu6875148.jpg
>クソ映画イベントがよ…
フレイムにチェーンして撃ったら自分のダメージ2700で抑えて6300入ってたな
10326/06/22(月)14:18:40No.1442412472+
面倒だからニードルワーム&ザボルグワンキル持っていったけど後攻多くて一回しか成功しないまま終わった
あとザボルグは時間経ってEX投げ捨て系が増えたら腐りそうではあった
10426/06/22(月)14:19:06No.1442412551+
ふふふいいのか…そんな展開してよぉとか思ってたら
なんか知らんカードでクソほど回復されてバーン組んでた俺の作戦が終わった
10526/06/22(月)14:19:41No.1442412656+
エニアは賛美火で即死するからお勧めしないぜ!
10626/06/22(月)14:19:59No.1442412712+
ザボルグ狙い同士で泥試合になるだろ…
10726/06/22(月)14:20:01No.1442412720+
ティアラで三勝もぎ取ってくるから見とけよ!
10826/06/22(月)14:20:11No.1442412749+
アホのフェス好き
10926/06/22(月)14:20:23No.1442412780+
やはりレオニダス…レオニダスは全てを解決する…
11026/06/22(月)14:20:30No.1442412803そうだねx2
>ティアラで三勝もぎ取ってくるから見とけよ!
無茶しやがって…
11126/06/22(月)14:20:52No.1442412872+
オワリアンツだのリシドだの何考えて持ってきてるんだコイツは?
11226/06/22(月)14:20:54No.1442412881そうだねx1
>ティアラで三勝もぎ取ってくるから見とけよ!
目に焼き付けるぞお前の死に様
11326/06/22(月)14:21:08No.1442412917+
>エニアは賛美火で即死するからお勧めしないぜ!
こっちも使えばいいだけだろ!
11426/06/22(月)14:21:35No.1442412978+
都合よく相手だけ墓地が越えるカード無いかなーと思ったけど
ほんとティアラメンツクシャトリラがやばいカードだね
11526/06/22(月)14:22:06No.1442413076+
うおおおおおお!!!芝刈りうおおおおおおお!!!!
11626/06/22(月)14:22:20No.1442413104そうだねx3
DCで疲れた心にバカイベはたまんねぇな…
11726/06/22(月)14:23:23No.1442413306+
メタモルポッドで引き分けとか何がしたいんだ!
11826/06/22(月)14:23:35No.1442413339+
DDD信託王ダルク…だしたい
11926/06/22(月)14:23:42No.1442413359+
エニアクラフトがなんかフルセットしてきてめんどくさくなってアーゼウスで全部フッ飛ばして勝った
なんだこのデュエル…
12026/06/22(月)14:23:43No.1442413361+
>>メタモルポッドで引き分けとか何がしたいんだ!
>でも楽しかっただろ?
12126/06/22(月)14:23:54No.1442413399+
こんなイベントでもなければデス・ウォンバットとかマジで見ないからな
12226/06/22(月)14:24:00No.1442413418+
先攻譲ってくる奴時々いるけどこんなに先攻ワンキル向きな環境なことそうねぇぜ!?
ありがたく勝たせていただくけどよー
12326/06/22(月)14:24:41No.1442413564+
ハネワタがtear1になっちまうー!
12426/06/22(月)14:24:46No.1442413581+
賛美火使ってみたけど楽しいぜー!
12526/06/22(月)14:24:50No.1442413593+
皆を救いたい…
12626/06/22(月)14:25:53No.1442413813+
ライフ0になってもその場ではデュエル終わらないの初めて知ったわ
12726/06/22(月)14:26:19No.1442413907+
>皆を救いたい…
ありがとうこのままリミレギュの中でそっと息を引き取ってくれ…
12826/06/22(月)14:26:44No.1442413983+
バカが考えたバカのイベントやってる時が一番楽しい
まあずっとやってたら多分頭おかしくなるけど…
12926/06/22(月)14:26:45No.1442413987+
>DDD信託王ダルク…だしたい
出るの遅いから素直にヴァータでブラックフェザードラゴン出したほうがいいぜー!
今のDDはスワラルも魔神王も入らないからよー
13026/06/22(月)14:27:38No.1442414157そうだねx7
>ライフ0になってもその場ではデュエル終わらないの初めて知ったわ
ダァ-ンッ!
キュイーン…バチンッ
キュイーン…バチンッ
キュイーン…バチンッ
キュイーン…バチンッ
キュイーン…バチンッ
13126/06/22(月)14:27:42No.1442414175そうだねx5
シンプルに3枚置かれてるのが邪魔!!
13226/06/22(月)14:27:46No.1442414188そうだねx1
>ライフ0になってもその場ではデュエル終わらないの初めて知ったわ
トリックスターがたまに死体蹴りやってる
13326/06/22(月)14:28:19No.1442414297+
>ライフ0になってもその場ではデュエル終わらないの初めて知ったわ
誘いでとどめ刺した後も効果適用終わってないのがあると死体蹴りするぜー!
13426/06/22(月)14:29:19No.1442414496+
お互い3枚だと抹殺がやばいんじゃないですか?みたいな話を真面目にしてそう
13526/06/22(月)14:29:25No.1442414513+
すごろくの時に真ん中に居座る謎のカード群を思い出した
13626/06/22(月)14:30:07No.1442414660+
対面のライフ5万になったんだけど助けて
13726/06/22(月)14:31:01No.1442414846+
拷問部屋貼ったら3枚墓地に送っただけで死ぬのでは?
13826/06/22(月)14:31:10No.1442414878+
流石に1枚発動でワンキルはダメみたいだぜ
13926/06/22(月)14:31:23No.1442414932+
>対面のライフ5万になったんだけど助けて
もしかしてなんか板とか変なモンスターいない?
14026/06/22(月)14:31:36No.1442414971+
左腕切り落として大嵐持ってくるのが良いか
14126/06/22(月)14:31:40No.1442414985+
ハゲで相手のEX落としてワンキルしようと思ったけど下手したら自分が儀式した時のダメージで死ぬなこれ?
14226/06/22(月)14:31:53No.1442415033そうだねx1
こんなバカイベントの為にフェンリル生成しちゃった
何考えてんだろう
14326/06/22(月)14:31:56No.1442415039+
>流石に1枚発動でワンキルはダメみたいだぜ
一枚発動でワンキルにしてるのはどっちだよー!くそぉ
14426/06/22(月)14:32:39No.1442415190+
セキュアガードナー…こんな時君がいてくれたら…
14526/06/22(月)14:32:41No.1442415199+
名前忘れたけどマクロコスモスの釜置くだけで相手のバーン殺せるぜ?
14626/06/22(月)14:33:27No.1442415366そうだねx1
>こんなバカイベントの為にフェンリル生成しちゃった
>何考えてんだろう
渋いカード好きだね
fu6875200.webp
14726/06/22(月)14:34:11No.1442415520+
>名前忘れたけどマクロコスモスの釜置くだけで相手のバーン殺せるぜ?
カオス・ディスティルもいいね
14826/06/22(月)14:34:48No.1442415656+
>こんなバカイベントの為にフェンリル生成しちゃった
>何考えてんだろう
フェンリルは汎用初動みたいなもんだから固定資産だぜー!
14926/06/22(月)14:35:00No.1442415703+
マスターハムからニードルワームのバカデッキ使ってもいいのか!?
15026/06/22(月)14:35:25No.1442415778+
>マスターハムからニードルワームのバカデッキ使ってもいいのか!?
それやる間に自分も死なねえか?
15126/06/22(月)14:36:02No.1442415898+
メタモルポッドURなのかー流石に生成したくねえな…
15226/06/22(月)14:36:06No.1442415917+
>こんなバカイベントの為にフェンリル生成しちゃった
>何考えてんだろう
俺はザボルグサーチのためにタキオン生成しちゃった
15326/06/22(月)14:36:40No.1442416029そうだねx3
>ライフ0になってもその場ではデュエル終わらないの初めて知ったわ
もうやめて!遊戯!
15426/06/22(月)14:37:01No.1442416096+
誘いのせいで相手の先攻盤面が緩いからPゾーンに星9エニア貼ってエンド宣言するだけで捲れるぜ
あとはバーンメタれば完成だ!
15526/06/22(月)14:37:20No.1442416153+
ニードルワーム置いといたらなんか相手がADチェンジャーで表にしてくれたぜー!
なに?????
15626/06/22(月)14:38:18No.1442416338+
おらサンダーボルト!でも意外と勝てる
15726/06/22(月)14:41:00No.1442416883+
>No.14 強欲のサラメーヤ
こいつすき
フルバーンが勝手に死んでく
15826/06/22(月)14:42:03No.1442417100+
>それやる間に自分も死なねえか?
馬から入るなら墓地に送られるのは2枚だけだしハム出した後に魔法使ったりで追加で1〜2枚墓地に送ってもギリ死なないんじゃねーかな
15926/06/22(月)14:42:03No.1442417101そうだねx2
3600ダメージ付きの超融合を食らえ!
16026/06/22(月)14:42:26No.1442417175+
あれレオニダスって死霊のダメージにも反応して出せなかったっけ?
16126/06/22(月)14:43:36No.1442417407+
墓地に行かないからペンデュラムデッキなんでも強いな…
16226/06/22(月)14:44:47No.1442417640+
>あれレオニダスって死霊のダメージにも反応して出せなかったっけ?
場合にじゃなく時にだからタイミングを逃すケースがあるぜー!
16326/06/22(月)14:45:44No.1442417818+
イシズ…お前と戦いたかった…
16426/06/22(月)14:46:20No.1442417920+
>墓地に行かないからペンデュラムデッキなんでも強いな…
じゃあやるか…竜剣士
16526/06/22(月)14:48:11No.1442418263+
ペンデュラムテーマってだいたい魔法罠ゾーンも酷使するイメージだぜ
16626/06/22(月)14:49:31No.1442418526+
面白い自爆がしたいが…
16726/06/22(月)14:51:43No.1442418946+
エニアクラフトの墓地効果で表にする魔法でニードルワームしてやるぜ!
エニアクラフトモンスターにしか対応してなかったぜ…
16826/06/22(月)14:52:01No.1442419011+
王で相手のカード食って吐くの楽しいぜ
16926/06/22(月)14:53:04No.1442419219+
>面白い自爆がしたいが…
5枚墓地に送れば死ねるからどうやっても死ねるんだよな
ここに面白さが絡む余地はあんまりないんじゃないか…?
17026/06/22(月)14:54:11No.1442419464+
もしかして魔法罠ゾーン2ヶ所封印するだけで勝ち確なのでは?
17126/06/22(月)14:56:38No.1442419941そうだねx1
>もしかして魔法罠ゾーン2ヶ所封印するだけで勝ち確なのでは?
魔法罠使えないだけで負け確にならなくない?
17226/06/22(月)14:59:11No.1442420441+
対面エクソシスターと対戦したらエクシーズして勝手に死んでいった…
17326/06/22(月)15:00:53No.1442420773+
WCSと死霊トライアルでだいぶ頭おかしなった
さんぽしてくる!
17426/06/22(月)15:01:23No.1442420876+
雑にクシャトリラで勝てないかと試している
17526/06/22(月)15:03:05No.1442421219+
>5枚墓地に送れば死ねるからどうやっても死ねるんだよな
>ここに面白さが絡む余地はあんまりないんじゃないか…?
つまり1枚もあえて墓地に送らず死ぬ
17626/06/22(月)15:04:32No.1442421506そうだねx1
>>5枚墓地に送れば死ねるからどうやっても死ねるんだよな
>>ここに面白さが絡む余地はあんまりないんじゃないか…?
>つまり1枚もあえて墓地に送らず死ぬ
そこまでいくと即サレのほうがいくらか生産的だな…
17726/06/22(月)15:06:16No.1442421893+
ウォームワームをヴァーチャスで爆破したら5400喰らってぐああああ!ってなって即抜いた
17826/06/22(月)15:09:40No.1442422643+
死霊の誘いで全て場が埋まってるのはやってみたくはある
大半のテーマは死ぬ
17926/06/22(月)15:09:43No.1442422654+
報酬パックでルンチャス引けたぜ
欲しいのこれだけ引けてなかったからよぉ
18026/06/22(月)15:11:06No.1442422971+
普通の真竜なのに何故か勝てるぜ
18126/06/22(月)15:14:36No.1442423703+
バーン同士で当たるとディメンションウォールが腐るし仕込みマシンガンだと受けるダメージと見合うダメージ出しにくいし結構奥深いな
18226/06/22(月)15:18:24No.1442424522+
ひさびさにこんな激流葬が刺さるルールを見た
18326/06/22(月)15:18:26No.1442424532+
なんか白き森で自分から死霊の誘いを墓地に送ってバーンで死んでいった…
18426/06/22(月)15:19:48No.1442424819+
ハネワタ入れたままランクマ行っちゃった
18526/06/22(月)15:23:27No.1442425647+
相手がドラグーン出してエンドして来たぜ
ライフ減りすぎて無効使ったら死ぬぜ
18626/06/22(月)15:26:23No.1442426283+
ボーガーの投げ擦ってお前だけ実質3000減でスタートな!するのたまんねえぜ
18726/06/22(月)15:28:07No.1442426704+
おいお前…!あと1回みじろぎ1つでもしたら死ぬぞ…!?良いんだな…!?
18826/06/22(月)15:29:44No.1442427048そうだねx1
上でも散々書かれてるけどちょっと動く度に1800ライフが減ってるってことに気付いてないっぽい人割といる…
18926/06/22(月)15:29:47No.1442427058+
安易に出せるランク5ギミックってなんだろう?
19026/06/22(月)15:29:49No.1442427074+
スレ画持ってた気がする
19126/06/22(月)15:29:54No.1442427095+
死は結果だ!!
19226/06/22(月)15:30:00No.1442427111そうだねx2
でも2:2くらいがちょうど良かった気がする
3:3だとあんまり工夫もできない
19326/06/22(月)15:31:10No.1442427366+
1枚につきのダメージなのがマジできっつい
身動き取れねえ
19426/06/22(月)15:31:39No.1442427492+
>安易に出せるランク5ギミックってなんだろう?
VSK9
19526/06/22(月)15:32:46No.1442427737+
死霊の誘いⅣは笑えるかもしれないけど死霊の誘いⅤはちょっとキュークツかもしれん
19626/06/22(月)15:32:57No.1442427783+
まさかこんなもんで超融合刺さるとは…
というかなんでそんなに微妙に展開した…
19726/06/22(月)15:34:04No.1442428011+
すごいぜ…どう動くのかなと思ったら勝手に死んでいくデュエルばっかりだぜ…
19826/06/22(月)15:35:31No.1442428333+
そこのお前!
超融合で3600バーンできるが自分も3600食らうことを忘れるなよ!
19926/06/22(月)15:36:00No.1442428437+
ラヴァゴでピュアリーが散っていったぜー
20026/06/22(月)15:38:42No.1442429023+
ラヴァゴが4600ダメージ飛ばす兵器になってる…
20126/06/22(月)15:39:11No.1442429149+
ヴァルモニカのカウンターって1回しか貯まらない?
20226/06/22(月)15:39:48No.1442429279+
>超融合で3600バーンできるが自分も3600食らうことを忘れるなよ!
先にこっちが一枚捨ててバーン喰らってその次に相手二枚バーン喰らわせてから最後に超融合本体が墓地に行ってバーン喰らうので先に3600喰らわせられて行ける
20326/06/22(月)15:40:18No.1442429375+
ラヴァゴ今喰らったぜ…ケアしていくぜ
20426/06/22(月)15:41:46No.1442429670+
>ヴァルモニカのカウンターって1回しか貯まらない?
1枚につき1個なんで1回で6個置かれる
20526/06/22(月)15:42:48No.1442429871+
墓穴ホールで2000ダメージ与えてもこっちに1800ダメージ返ってくるから全然旨味がねえ!
20626/06/22(月)15:47:58No.1442430842+
すごいぜ破壊輪
20726/06/22(月)15:50:53No.1442431430+
この釜だけは置かせて欲しいぜ…


fu6875200.webp fu6875148.jpg fu6875158.jpg 1782102501747.jpg