二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782103622928.jpg-(223013 B)
223013 B26/06/22(月)13:47:02 ID:fpmSjfKANo.1442405883+ 16:12頃消えます
トリッカル…モナティアム遊園地でティグと握手!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)13:48:12 ID:IVMfFtRENo.1442406111+
👓ついにティグ実装なんて僕のデータには無いぞ…!
226/06/22(月)13:48:26 ID:u1HuenZoNo.1442406169+
ダメ 反アニはモナティアム出禁にゃん
326/06/22(月)13:48:42 ID:fTDIEkP6No.1442406226そうだねx8
🍠ティグッ
fu6875080.jpg
426/06/22(月)13:48:59 ID:TSIjmumwNo.1442406290そうだねx2
エーリアス自体が遊園地というより動物園みたいなもんなんだね。
526/06/22(月)13:49:41 ID:HoPrcwq2No.1442406442そうだねx3
>トリッカル…モナティアム遊園地でティグと握手!
そなた
626/06/22(月)13:50:25 ID:9BqQkDFcNo.1442406619+
えっ今の戦隊ヒーローって僕と握手CMしてないにゃん?!
726/06/22(月)13:50:52 ID:u1HuenZoNo.1442406722そうだねx4
戦隊ヒーロー…50周年でサービス終了…
826/06/22(月)13:51:06 ID:TSIjmumwNo.1442406769+
そもそも戦隊ヒーローってもう終わるって聞いたにゃん
926/06/22(月)13:51:43 ID:7wFZcfowNo.1442406922そうだねx1
てぃぐのことはよくわかんにゃいけど
てぃぐの絵の伝説スペルは好きにゃん
1026/06/22(月)13:51:57 ID:d4yDghpENo.1442406967そうだねx4
>そもそも戦隊ヒーローってもう終わるって聞いたにゃん
え…ホンポ!?
1126/06/22(月)13:52:09 ID:nUljW8GENo.1442407006+
戦隊ヒーロー自体は今年終わったにゃん
握手CMは…いつまでやってたにゃん?
1226/06/22(月)13:52:33 ID:u1HuenZoNo.1442407073+
>>そもそも戦隊ヒーローってもう終わるって聞いたにゃん
>え…ホンポ!?
キングオージャーでサービス終了…
ギャバンインフィニティ…サービス開始…
ギャバンインフィニティ…半年でサービス終了…
1326/06/22(月)13:52:36 ID:lUZS5v4MNo.1442407081+
ギャバン:リバイブ…サービス開始…
1426/06/22(月)13:52:44 ID:J6hYejaMNo.1442407120+
アカレンジャイ!
1526/06/22(月)13:53:06 ID:SFuYn/woNo.1442407184そうだねx2
ニチアサでトリッカルアニメ化していただきありがとうございます…
1626/06/22(月)13:53:40 ID:/jaOpsA2No.1442407331そうだねx1
遊園地でコミ壱と握手!ぐらい盛り上がるにゃん
読売ランドとか二次元積極的だしいけるにゃん?
1726/06/22(月)13:53:49 ID:KsM6uT6INo.1442407367+
アカレンジャイ!
1826/06/22(月)13:54:16 ID:mFwugANQNo.1442407466+
キレンジャイ!
1926/06/22(月)13:54:20 ID:aA2uPM.kNo.1442407479+
>遊園地でコミ壱と握手!ぐらい盛り上がるにゃん
>読売ランドとか二次元積極的だしいけるにゃん?
ヨミランドで読売と握手!
2026/06/22(月)13:54:32 ID:y.lKtNhkNo.1442407524+
5分アニメぐらいがちょうど良さそうにゃん
30秒でもいいにゃん
2126/06/22(月)13:54:38 ID:a.idi2QANo.1442407549+
2226/06/22(月)13:54:46 ID:3SyF59ZENo.1442407578+
古。
2326/06/22(月)13:54:54 ID:ZdFcLRzoNo.1442407601そうだねx3
>アカレンジャイ!
>キレンジャイ!
古。
2426/06/22(月)13:55:10 ID:y.lKtNhkNo.1442407662+
産ませてにゃん…!
2526/06/22(月)13:55:10 ID:27Hn26sMNo.1442407664+
リニュアは教主と出会うために産まれてきたんだね
2626/06/22(月)13:55:51 ID:Fl8NdYcYNo.1442407801+
ティグとボードゲームして泣かせてやりたいにゃん
2726/06/22(月)13:56:01 ID:xsUzf6swNo.1442407839+
1万年と2千年前から愛していただきありがとうございます…
2826/06/22(月)13:56:11 ID:TSIjmumwNo.1442407864+
子供のころハリケンジャー見てた以来縁なかったけどいざなくなるとなると少しだけ寂しいにゃん
2926/06/22(月)13:56:19 ID:QgxpyyxYNo.1442407901+
ティグは意外と「ある」し実装時に女の子らしい私服着たらきっと来るにゃん!
ちゅぼbおええええ!
3026/06/22(月)13:56:40 ID:S/uCSdo2No.1442407967+
>産ませてにゃん…!
まってギャバン:リバイブ…サービス開始…
3126/06/22(月)13:57:16 ID:5Y1x/WiINo.1442408104+
森ビル!
3226/06/22(月)13:58:13 ID:J6Vfi5n6No.1442408331+
使徒で戦隊しようとしたら誰もレッド出来そうにないにゃん
3326/06/22(月)13:58:14 ID:7wFZcfowNo.1442408333+
古いと言えば後楽園ゆうえんちで僕と握手!のほうが古さがあるにゃん
3426/06/22(月)13:58:45 ID:6DoxAvw6No.1442408447+
fu6875116.jpg
3526/06/22(月)13:59:23 ID:TSIjmumwNo.1442408568+
>使徒で戦隊しようとしたら誰もレッド出来そうにないにゃん
リニュアやレヴィのバイト服は赤なんだけどにゃん
3626/06/22(月)14:00:07 ID:lUZS5v4MNo.1442408723+
>使徒で戦隊しようとしたら誰もレッド出来そうにないにゃん
エーリアスの守護者妖精女王エルフィン登場!
3726/06/22(月)14:00:15 ID:yyD8Wf9MNo.1442408754そうだねx1
レッドならコミーがいるにゃん
3826/06/22(月)14:00:21 ID:9BqQkDFcNo.1442408776+
コミーがアカ担当にゃん
3926/06/22(月)14:00:35 ID:mFwugANQNo.1442408829そうだねx1
>使徒で戦隊しようとしたら誰もレッド出来そうにないにゃん
エルフィンがやりたがるだろうからやらせておくにゃん
4026/06/22(月)14:00:36 ID:KOz91Jc6No.1442408830+
エルフィンランド!
4126/06/22(月)14:00:37 ID:IVMfFtRENo.1442408836+
トリッカルの顔…「アカ」にゃん…
4226/06/22(月)14:00:53 ID:HgUY72GANo.1442408891+
モナ(ティアム総合)ビル!
4326/06/22(月)14:01:10 ID:QgxpyyxYNo.1442408949+
エーリアスの守護者(傲慢)ベリータです(謙虚)のお姉ちゃん面白いにゃん
4426/06/22(月)14:01:30 ID:j.Hdx5rYNo.1442409003+
教主棒ちゅぼろうとして吐き気催す使徒もいるんだろうか
4526/06/22(月)14:01:33 ID:X.oUnAykNo.1442409019+
ルードは赤いし丁度いいにゃん
シルピルはマスコットにでもなってもらうにゃん
4626/06/22(月)14:01:44 ID:.UTnAPLENo.1442409056そうだねx3
本当に本当に本当に本当にティグなんだ!近すぎちゃってどうしよう可愛いくってどうしよう
4726/06/22(月)14:02:06 ID:u1HuenZoNo.1442409130+
>ルードは赤いし丁度いいにゃん
>シルピルはマスコットにでもなってもらうにゃん
レッドばかり強化をもらって、すまない。
4826/06/22(月)14:02:18 ID:7wFZcfowNo.1442409170そうだねx6
>本当に本当に本当に本当にティグなんだ!近すぎちゃってどうしよう可愛いくってどうしよう
まあエーリアスは不死サファリパークみたいなもんだにゃん
4926/06/22(月)14:02:40 ID:jMGy8xEwNo.1442409256+
あ…あの…すくすくパワータワーまだかにゃん?
とってもやりたいにゃん
5026/06/22(月)14:03:00 ID:PfZIeG2wNo.1442409322そうだねx1
>あ…あの…すくすくパワータワーまだかにゃん?
>とってもやりたいにゃん
フフン…
5126/06/22(月)14:03:30 ID:6DoxAvw6No.1442409442+
エーリアスは老いに関してはどうなんだろうにゃんなんか普通に老いてる人もいるけど最終的にみんな死ねないけど老いることになるにゃん?
5226/06/22(月)14:03:44 ID:TSIjmumwNo.1442409498そうだねx6
>あ…あの…WWEまだかにゃん?
>とってもゴールド欲しいにゃん
5326/06/22(月)14:04:10 ID:bA4eOKzwNo.1442409583+
ルードはお子様の前に出せるえっちさの限界を遥かに超えています!危ないです!
5426/06/22(月)14:04:12 ID:6DoxAvw6No.1442409588+
お父さんはな…すくすくパワータワーで食っていこうと思っているんだ…
5526/06/22(月)14:05:00 ID:j5PCIbBQNo.1442409777+
うちの教主はカクレンジャー世代だからモモと話が合うと思うにゃん
5626/06/22(月)14:05:19 ID:WMSV/5oENo.1442409850+
>エーリアスは老いに関してはどうなんだろうにゃんなんか普通に老いてる人もいるけど最終的にみんな死ねないけど老いることになるにゃん?
肉体的な死は無いけど精神的な死はありそうだにゃん
5726/06/22(月)14:05:22 ID:/jaOpsA2No.1442409860+
>ルードはお子様の前に出せるえっちさの限界を遥かに超えています!危ないです!
ルードは思ったよりエッチには感じないにゃん
スクワットがスクワットだからにゃんかね
5826/06/22(月)14:05:56 ID:PfZIeG2wNo.1442409971+
>お父さんはな…すくすくパワータワーで食っていこうと思っているんだ…
家族サービス…終了…
5926/06/22(月)14:06:22 ID:gpmVJ.skNo.1442410063そうだねx2
>>ルードはお子様の前に出せるえっちさの限界を遥かに超えています!危ないです!
>ルードは思ったよりエッチには感じないにゃん
>スクワットがスクワットだからにゃんかね
嘘にゃん…ルードはめちゃくちゃすけべにゃん…
6026/06/22(月)14:06:31 ID:THSVMHo2No.1442410087+
エリアスの保護者(傲慢なベリタだが謙虚な姉は面白いニャー
リニャとレヴィのアルバイトの制服は赤ニャー)
6126/06/22(月)14:06:42 ID:u1HuenZoNo.1442410132+
>>お父さんはな…すくすくパワータワーで食っていこうと思っているんだ…
>家族サービス…終了…
お気の毒だ…w
6226/06/22(月)14:06:52 ID:X.oUnAykNo.1442410164+
>>お父さんはな…すくすくパワータワーで食っていこうと思っているんだ…
>家族サービス…終了…
楽しいですねw
6326/06/22(月)14:07:04 ID:XC.FGBjcNo.1442410207そうだねx9
マジでティグ来るの!?
ってメを見に行った「」ミーをバカにしてるにゃん?
6426/06/22(月)14:07:08 ID:TSIjmumwNo.1442410230+
ルードは何であんなに運動してるのに胸に脂肪がたくさんついてるにゃん?
最高にゃん!
6526/06/22(月)14:07:10 ID:gpmVJ.skNo.1442410232+
>>お父さんはな…すくすくパワータワーで食っていこうと思っているんだ…
>家族サービス…終了…
まあ、こんなもんか
6626/06/22(月)14:07:23 ID:u1HuenZoNo.1442410280そうだねx8
>マジでティグ来るの!?
>ってメを見に行った「」ミーをバカにしてるにゃん?
キャハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!
6726/06/22(月)14:07:27 ID:TSIjmumwNo.1442410298+
>マジでティグ来るの!?
>ってメを見に行った「」ミーをバカにしてるにゃん?
キャハハハ!👊
6826/06/22(月)14:07:53 ID:HHl8RStoNo.1442410398+
👓ティグは8月だよ
6926/06/22(月)14:08:27 ID:QgxpyyxYNo.1442410505+
〆見に行ったら描くのめんどくさそうなリムのサインだけだったにゃんね
…レイド討伐完了おめでとうございます!とかないにゃん?
7026/06/22(月)14:08:30 ID:HJQDgRt.No.1442410512そうだねx4
>>ルードはお子様の前に出せるえっちさの限界を遥かに超えています!危ないです!
>ルードは思ったよりエッチには感じないにゃん
>スクワットがスクワットだからにゃんかね
あんなデカい乳揺らしながらスポーツウェアでスクワットしてる女がエロくないわけにゃいだろ!
しかも懐くと身体をくっつけて夢中でお話してくるエロ設定持ちにゃん
7126/06/22(月)14:09:30 ID:byc.qr.cNo.1442410733+
トリッカル始めてそんなに長くないにゃんけどエリーフショップに毎週買える星3チケなんていつからあったにゃん?
これ買い続けるべきにゃん?
いや全属性毎週買い続けたら石はなくなるけど
7226/06/22(月)14:09:37 ID:6DoxAvw6No.1442410759+
リニュアに突っ込みすぎると次にティグとか来て詰むにゃん
7326/06/22(月)14:09:39 ID:ROBeF2LkNo.1442410765そうだねx4
そういえば先日誕生日だったわけでメッセージをみんなから貰ったんだけど
チョッピーにティグ様からも祝ってもらえましたか?って聞かれて……にゃん
7426/06/22(月)14:09:48 ID:FT8CmlDcNo.1442410795+
長生きも多い中で明らかに老いを感じさせるのがディアナくらいなのが微妙に混乱の元にゃん
7526/06/22(月)14:09:53 ID:bA4eOKzwNo.1442410817+
>👓データメガネの代表格乾貞治の誕生日は6月3日だよ
7626/06/22(月)14:10:02 ID:u1HuenZoNo.1442410851そうだねx3
>トリッカル始めてそんなに長くないにゃんけどエリーフショップに毎週買える星3チケなんていつからあったにゃん?
>これ買い続けるべきにゃん?
>いや全属性毎週買い続けたら石はなくなるけど
リニュア始まってからきたにゃん
7726/06/22(月)14:10:06 ID:0bxFX2N.No.1442410861+
レイド途中で不味くなるゲームはじめて見たにゃん……
7826/06/22(月)14:10:22 ID:5m50TbB.No.1442410916+
ティグが活発の救世主になるかもしれないなんて期待されていたころが懐かしいにゃん
もう活発の救済いらないにゃん…
7926/06/22(月)14:10:35 ID:TSIjmumwNo.1442410960そうだねx2
>トリッカル始めてそんなに長くないにゃんけどエリーフショップに毎週買える星3チケなんていつからあったにゃん?
>これ買い続けるべきにゃん?
>いや全属性毎週買い続けたら石はなくなるけど
未所持多いならまあおススメではあるけど毎週買い続けるほどではないにゃん…
足りないキャラが多い属性1つか2つ買うくらいでいいと思うにゃん
8026/06/22(月)14:10:38 ID:byc.qr.cNo.1442410969+
>リニュア始まってからきたにゃん
最近にゃんね
これずっと続くのかな…
8126/06/22(月)14:11:05 ID:byc.qr.cNo.1442411056+
>未所持多いならまあおススメではあるけど毎週買い続けるほどではないにゃん…
>足りないキャラが多い属性1つか2つ買うくらいでいいと思うにゃん
参考にするにゃん
8226/06/22(月)14:11:27 ID:QuDJkEakNo.1442411129+
>トリッカル始めてそんなに長くないにゃんけどエリーフショップに毎週買える星3チケなんていつからあったにゃん?
>これ買い続けるべきにゃん?
>いや全属性毎週買い続けたら石はなくなるけど
それより教団証パックをとにかく買うにゃん
星3チケットなんかよりよっぽどおいしいにゃん
8326/06/22(月)14:11:45 ID:1/qxlmKMNo.1442411187+
>ティグが活発の救世主になるかもしれないなんて期待されていたころが懐かしいにゃん
>もう活発の救済いらないにゃん…
やはりエルダイン…
エルダインが全てを解決するにゃん
8426/06/22(月)14:12:08 ID:yyD8Wf9MNo.1442411251+
ティグ来たらベニーが完全にいらなくなるにゃん
8526/06/22(月)14:12:19 ID:bA4eOKzwNo.1442411274+
>あんなデカい乳揺らしながらスポーツウェアでスクワットしてる女がエロくないわけにゃいだろ!
>しかも懐くと身体をくっつけて夢中でお話してくるエロ設定持ちにゃん
しかも序列のルール自体を重視してるから上の命令には従いそうで尚えっちなんだね
8626/06/22(月)14:12:28 ID:gxvfvHx6No.1442411311そうだねx1
fu6875151.jpg
ティグと並んでいつ来るの枠のダーヤ様…
8726/06/22(月)14:12:32 ID:FT8CmlDcNo.1442411325+
>レイド途中で不味くなるゲームはじめて見たにゃん……
そこからすぐに倒しきってあとは参加賞目当てにやるだけなのもそう見られるものではないにゃん
8826/06/22(月)14:13:05 ID:.UTnAPLENo.1442411429+
>トリッカル始めてそんなに長くないにゃんけどエリーフショップに毎週買える星3チケなんていつからあったにゃん?
>これ買い続けるべきにゃん?
>いや全属性毎週買い続けたら石はなくなるけど
買ってもいいし買わなくてもいいにゃん
ちなみに選択チケットのほうが価値は上にゃん
8926/06/22(月)14:13:27 ID:XzxJ60hMNo.1442411484+
モグモグ甘酸っぱい教団証パック有償900(現金換算900円)で一般使徒1体分の使徒証なのでかなりお得にゃん
9026/06/22(月)14:14:26 ID:QgxpyyxYNo.1442411665+
期間半分も立たないうちに殴れなくなるレイドも初めて見たにゃん
レイドって無限に出てくるやつじゃないのかにゃん
まあスコア競うのと違ってスコア稼いだらデメリットなレイドもどきだから違うかもにゃけど
9126/06/22(月)14:14:49 ID:.UTnAPLENo.1442411746+
1ヶ月買い続けたら50×30で教団証1500枚ってホンポ?
9226/06/22(月)14:14:52 ID:Yvp3rZOgNo.1442411756そうだねx1
>ティグ来たらベニーが完全にいらなくなるにゃん
👓️ティグのパッシブでベニーとルポの高学年クールタイム半減が来る可能性もある
9326/06/22(月)14:14:57 ID:f8x1xRogNo.1442411777+
>>エーリアスは老いに関してはどうなんだろうにゃんなんか普通に老いてる人もいるけど最終的にみんな死ねないけど老いることになるにゃん?
>肉体的な死は無いけど精神的な死はありそうだにゃん
元の記憶もない
感情も欠落してる
能力のせいで友達は友達じゃないかもしれない
これは生きていると言えるのかにゃん?
9426/06/22(月)14:15:35 ID:XzxJ60hMNo.1442411889+
>1ヶ月買い続けたら50×30で教団証1500枚ってホンポ?
そうにゃん
めちゃくちゃお得にゃん
9526/06/22(月)14:15:41 ID:u1HuenZoNo.1442411916そうだねx4
あ…あ…あの…
毎日買ってたビタミンが有料エリーフのしかないにゃん…
9626/06/22(月)14:15:58 ID:hXnkpVCYNo.1442411959そうだねx4
ウサギに有償溶かして何も得ないよりマシな選択に見えるにゃん
9726/06/22(月)14:16:27 ID:XzxJ60hMNo.1442412048そうだねx3
ウサギ有償はあまりオススメしないにゃん
でも私服はこれでしか手に入らないにゃん
9826/06/22(月)14:16:42 ID:WMSV/5oENo.1442412090+
👓ティグのA2は反アニの与ダメ2割up被ダメ3割カット攻撃速度3割up毎秒sp10高学年CT3割減だよ
9926/06/22(月)14:17:32 ID:byc.qr.cNo.1442412259+
>まあスコア競うのと違ってスコア稼いだらデメリットなレイドもどきだから違うかもにゃけど
全員で弱パンして低速討伐で報酬をみんな貰うのが理想のレイドなんてエーリアスの住民には早かったにゃん
10026/06/22(月)14:17:38 ID:u1HuenZoNo.1442412276+
>ウサギ有償はあまりオススメしないにゃん
>でも私服はこれでしか手に入らないにゃん
有償1000使って
🟢🟢🟢🟢🟢だったにゃん
どこから通報できるにゃん?
10126/06/22(月)14:17:59 ID:ROBeF2LkNo.1442412348そうだねx1
ウサギ私服リニュアが精子を刈り取る形をしているのがよくないにゃん
10226/06/22(月)14:18:43 ID:HJQDgRt.No.1442412481そうだねx3
fu6875162.jpg
あったかもしれない次元…サービス終了…
10326/06/22(月)14:18:45 ID:QgxpyyxYNo.1442412490そうだねx1
レイドみたいなもんだけどレイドって言ってないからレイドじゃないってことでいいです!
10426/06/22(月)14:18:47 ID:PfZIeG2wNo.1442412496+
趣味として市長カーを手に入れなければならないから有償うさぎトークン買ってるにゃん
10526/06/22(月)14:19:36 ID:msU4xX1INo.1442412634そうだねx1
>あ…あ…あの…
>毎日買ってたビタミンが有料エリーフのしかないにゃん…
可哀想に……
10626/06/22(月)14:19:41 ID:27Hn26sMNo.1442412657+
リニュアにバニー衣装くださいにゃん
ダメだったら自分にだけでもいいからくださいにゃん
10726/06/22(月)14:20:05 ID:b8o1SlqENo.1442412734+
私服はウサギでしか手に入らないから比べられるものでは無いにゃん
10826/06/22(月)14:20:09 ID:aA2uPM.kNo.1442412745+
>fu6875162.jpg
>あったかもしれない次元…サービス終了…
親子3人で幸せに暮らすスピンオフ…連載開始…してほしい(マジで)
10926/06/22(月)14:20:10 ID:QgxpyyxYNo.1442412748+
>fu6875162.jpg
>あったかもしれない次元…サービス終了…
私服リニュアが頭につけてるfgoみたいな髪飾りはなんなのにゃん
11026/06/22(月)14:20:32 ID:X.lN6KE6No.1442412811+
>fu6875162.jpg
>あったかもしれない次元…サービス終了…
ヒルデアサイド発現してたら
割と切実な願いになるにゃん
11126/06/22(月)14:21:02 ID:Vya3p7ZQNo.1442412901+
凄いアレな話2部にはティグ来るだろうけど
逆に言うと2部までにティグ実装しなくてもまあ問題はないにゃん
11226/06/22(月)14:21:19 ID:FT8CmlDcNo.1442412942そうだねx1
>fu6875162.jpg
>あったかもしれない次元…サービス終了…
この大雪な時点でそこそこ問題かもしれんにゃん
11326/06/22(月)14:21:42 ID:gpmVJ.skNo.1442413001+
>>fu6875162.jpg
>>あったかもしれない次元…サービス終了…
>この大雪な時点でそこそこ問題かもしれんにゃん
最期の幻覚なんだね
11426/06/22(月)14:21:58 ID:X.oUnAykNo.1442413046そうだねx6
レイドにMEOWを縛り付けておくから戦闘力順に1人一発ずつ殴って通り過ぎること!
11526/06/22(月)14:22:41 ID:27Hn26sMNo.1442413173+
別次元にエレナをよくない目で見てるリニュアも居たりするんだろうかにゃん
11626/06/22(月)14:22:54 ID:bA4eOKzwNo.1442413215+
>この大雪な時点でそこそこ問題かもしれんにゃん
大きな雪だるま作り…おもしろっ…ふふっ…
11726/06/22(月)14:23:04 ID:zI1ijp8gNo.1442413244そうだねx2
なんででかい猫と戦ってるのかすらよくわかってないにゃん
11826/06/22(月)14:23:22 ID:HgUY72GANo.1442413297+
>ヒルデアサイド発現してたら
>割と切実な願いになるにゃん
寒すぎて温泉入りたい!!はちょっとギャグみたいになるにゃん…
11926/06/22(月)14:23:22 ID:b8o1SlqENo.1442413302+
>>fu6875162.jpg
>>あったかもしれない次元…サービス終了…
>この大雪な時点でそこそこ問題かもしれんにゃん
既にアメリアがいないんだね
12026/06/22(月)14:24:35 ID:byc.qr.cNo.1442413542+
>別次元にエレナをよくない目で見てるリニュアも居たりするんだろうかにゃん
もう世界が滅ぶ原因わかるような世界にゃん
12126/06/22(月)14:24:57 ID:/jaOpsA2No.1442413624+
警備してそうなカンナ隊長いないあたり週末農場おくりされたにゃんかね
12226/06/22(月)14:24:59 ID:m.9a7P..No.1442413631+
カンナ隊長と愉快な仲間たちも皆そうなってしまったんだろうにゃ…
12326/06/22(月)14:25:18 ID:QMedHSOsNo.1442413695そうだねx4
今回のパワータワーはシジャニムが降ってくるたびに興奮する異常秘書と対戦できたの面白かったにゃん
12426/06/22(月)14:25:20 ID:X.oUnAykNo.1442413702+
猫駆除にゃん!
12526/06/22(月)14:25:55 ID:iXQolqeENo.1442413820+
追加の次元ボスはまだにゃん?
段階って言ってるんだから研究や教団の施設レベルみたいに早く追加するにゃん!
12626/06/22(月)14:26:08 ID:2BkN3c1sNo.1442413859+
イードはどっち判定だったのか気になるにゃん
12726/06/22(月)14:26:10 ID:u1HuenZoNo.1442413871+
>猫駆除にゃん!
通☆風☆性
12826/06/22(月)14:26:15 ID:b8o1SlqENo.1442413886+
リニュアとこっちのヒルデはいまのところ丸っ切り関わりないのはちょっと残念にゃん
12926/06/22(月)14:26:17 ID:OXLnWXz2No.1442413895+
あ…あの…MEOW退治完了ってどうなってるにゃん?
13026/06/22(月)14:26:43 ID:TSIjmumwNo.1442413979+
>>猫駆除にゃん!
>通☆風☆性
そなたら
13126/06/22(月)14:26:53 ID:msU4xX1INo.1442414008+
>あ…あの…MEOW退治完了ってどうなってるにゃん?
もう在庫が終わりだからね!
13226/06/22(月)14:27:01 ID:TSIjmumwNo.1442414035+
>リニュアとこっちのヒルデはいまのところ丸っ切り関わりないのはちょっと残念にゃん
キャラストで健康診断してるにゃん!
13326/06/22(月)14:27:10 ID:QMedHSOsNo.1442414060+
エーリアス世界のばいきんまんみたいなものだにゃん
R41リニュア?たまにファンメ送ってくるにゃん
13426/06/22(月)14:27:11 ID:/jaOpsA2No.1442414067+
>あ…あの…MEOW退治完了ってどうなってるにゃん?
死体は殴れてガチャ券は貰えるからわけわからんにゃん
13526/06/22(月)14:27:35 ID:3SyF59ZENo.1442414149+
>あ…あの…MEOW退治完了ってどうなってるにゃん?
そこに無いなら無いですにゃん
13626/06/22(月)14:27:36 ID:6DoxAvw6No.1442414150そうだねx1
R18リニュアとかだともう画面に映せない感じにゃん
13726/06/22(月)14:28:02 ID:ROBeF2LkNo.1442414241そうだねx1
勝利を確信したエル「勝ったケロ」
13826/06/22(月)14:28:21 ID:2BkN3c1sNo.1442414303+
>R18リニュアとかだともう画面に映せない感じにゃん
これ以上にスケベとかどうなっちまうにゃん
13926/06/22(月)14:28:22 ID:bA4eOKzwNo.1442414308+
>R18リニュアとかだともう画面に映せない感じにゃん
アヤとヒルデの要素のみを抽出して作ったんだね
14026/06/22(月)14:28:37 ID:2fRl56BUNo.1442414352+
おやつはもっとないのか?
もっと出してくれ!
14126/06/22(月)14:28:56 ID:aA2uPM.kNo.1442414413そうだねx1
https://x.com/i/status/2068682833451991115
エルフィンフィギュア欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
14226/06/22(月)14:29:07 ID:llzgCmzQNo.1442414454+
セバスチャン…なんか増えてへん?
14326/06/22(月)14:29:22 ID:m.9a7P..No.1442414506+
一体いつからここがR18次元ではないと錯覚していた?
14426/06/22(月)14:29:59 ID:bA4eOKzwNo.1442414627+
👓ティグの実装は12月のいつか(あやふや)
14526/06/22(月)14:30:07 ID:/jaOpsA2No.1442414656+
ここは教主様がテクノブレイクして滅んだエーリアスです
14626/06/22(月)14:30:10 ID:QMedHSOsNo.1442414669+
メインの翻訳はもちろんだけど謎イベントの説明文も翻訳監修が欲しいにゃん
毎回ちゃんと説明読んでるけど結局毎回体で覚えるみたいなことさせられてるにゃん
14726/06/22(月)14:31:03 ID:/jaOpsA2No.1442414852+
>メインの翻訳はもちろんだけど謎イベントの説明文も翻訳監修が欲しいにゃん
>毎回ちゃんと説明読んでるけど結局毎回体で覚えるみたいなことさせられてるにゃん
イベントは毎度書いてあることにおかしいところはないにゃん
ただイラストと文字だけじゃ分かりにくいしそういうのはエピドの問題なんだね。
14826/06/22(月)14:31:18 ID:/9Z70TTENo.1442414909+
>ここは教主様がテクノブレイクして滅んだエーリアスです
ちなみに9割のエーリアスがそうでした
教主様はどうなりますかね…❤
14926/06/22(月)14:32:12 ID:mFwugANQNo.1442415099+
>>ここは教主様がテクノブレイクして滅んだエーリアスです
>ちなみに9割のエーリアスがそうでした
>教主様はどうなりますかね…❤
おのれR18リニュア!
15026/06/22(月)14:33:13 ID:QMedHSOsNo.1442415317+
10万も無くなるのは予想できなかったんだよね。
15126/06/22(月)14:33:38 ID:m.9a7P..No.1442415399そうだねx2
次元の数字に意味を持たせすぎると41も意味を持っちゃうから危ないにゃ
15226/06/22(月)14:34:38 ID:bA4eOKzwNo.1442415617+
月様がお望みなら…嘘でもR43ヨミにならなければなりません…
15326/06/22(月)14:34:46 ID:.UTnAPLENo.1442415647+
ヒルデのアサイドが温泉なのって寒いからお風呂に入りたいってことなの?
fu6875209.jpeg
15426/06/22(月)14:34:53 ID:1sOEfQNINo.1442415676そうだねx5
>>R18リニュアとかだともう画面に映せない感じにゃん
>アヤとヒルデの要素のみを抽出して作ったんだね
fu6875205.jpg
fu6875207.gif
えちえち?
15526/06/22(月)14:35:09 ID:BeRwL8q2No.1442415733そうだねx6
>>ここは教主様がテクノブレイクして滅んだエーリアスです
>ちなみに9割のエーリアスがそうでした
>教主様はどうなりますかね…❤
これ女性上位本番なしの音声作品みたいにゃん
15626/06/22(月)14:35:57 ID:/jaOpsA2No.1442415875+
SFで度々スられる42じゃなくて一個前なのは何か意味ありそうにゃん
15726/06/22(月)14:36:56 ID:CMpS28qgNo.1442416077+
fu6875216.jpg
あ…あ…記念すべき200連目が…
15826/06/22(月)14:37:37 ID:ppclT2SINo.1442416199+
ここだとなんか不評だけど女神リニュア普通によくないかにゃん…?
15926/06/22(月)14:37:43 ID:Ax6os/9sNo.1442416222+
fu6875220.jpg
教主様…そこを見つめられるのはちょっと…
匂いを嗅ぐのもダメです
16026/06/22(月)14:37:47 ID:Yvp3rZOgNo.1442416233そうだねx1
>fu6875216.jpg
>あ…あ…記念すべき200連目が…
綺麗な5ペアにゃん
16126/06/22(月)14:37:51 ID:700rcEg2No.1442416244+
R41リニュアをR18Gリニュアにしてやるにゃん♪
16226/06/22(月)14:37:55 ID:mFwugANQNo.1442416262そうだねx2
>fu6875207.gif
これセリーネのテーマ劇場観た後で見るとなんでこんな服着せたにゃん?ってなるにゃん
16326/06/22(月)14:38:04 ID:gpmVJ.skNo.1442416294+
>fu6875220.jpg
>教主様…そこを見つめられるのはちょっと…
>匂いを嗅ぐのもダメです
ムチチムチ?
16426/06/22(月)14:38:13 ID:nMYvHDOcNo.1442416329+
👗👈😆
fu6875214.jpg
16526/06/22(月)14:38:21 ID:1sOEfQNINo.1442416350そうだねx12
>ここだとなんか不評だけど女神リニュア普通によくないかにゃん…?
え?知らん…初めて聞いたにゃん…
16626/06/22(月)14:39:10 ID:msU4xX1INo.1442416510+
スケベ服がここで不評になるわけないにゃん
16726/06/22(月)14:39:31 ID:/9Z70TTENo.1442416589+
まさかマヨがimgで工作を…?
16826/06/22(月)14:39:39 ID:KdXczdlUNo.1442416618そうだねx2
キャラスト読んだにゃん
久々にマリーが登場してて嬉しいにゃん…!
16926/06/22(月)14:39:55 ID:mFwugANQNo.1442416655+
>ここだとなんか不評だけど女神リニュア普通によくないかにゃん…?
聞いたことないにゃん…
女神は高学年使うと羽の色が変わるギミックあるらしいけど「」ミーは私服でパイスラさせるにゃん
17026/06/22(月)14:39:56 ID:u1HuenZoNo.1442416657+
あの女…私服パスで金取るくせ全然似合ってないっす…
17126/06/22(月)14:40:03 ID:L20zXO2.No.1442416680+
私服と同時に実装されたから私服着せてる人が多いとかじゃにゃい?
17226/06/22(月)14:40:11 ID:gpmVJ.skNo.1442416708+
スケベ服にキレるのなんて搾られまくって逆ギレするぐらいにゃん
17326/06/22(月)14:40:16 ID:700rcEg2No.1442416733+
えっネルの司祭服そんなスケベ構造にゃの!?
17426/06/22(月)14:40:16 ID:X.oUnAykNo.1442416734+
あんな雌丸出しの下品な衣装見るに耐えないっす
青と白を基調にした地味な服の方がいいっす
17526/06/22(月)14:40:17 ID:QgxpyyxYNo.1442416738+
デート服に比べるとまあ話題にはなってない感じはあるけどエチ度入手しやすさの違い考えればまあ、そんなもんか
17626/06/22(月)14:40:47 ID:U/i1.ElINo.1442416840+
マヨ…ダァークネットの工作員になるのはやめていただきありがとうございます…
17726/06/22(月)14:40:48 ID:8lZLQU0ANo.1442416843そうだねx3
そもそもここではリニュアは不評っす
17826/06/22(月)14:40:58 ID:tKBmmXI2No.1442416875+
R41リニュアももちほっぺ共の前で乳首シコられながらケツアクメさせてやるにゃん
17926/06/22(月)14:41:01 ID:gpmVJ.skNo.1442416884+
>あんな雌丸出しの下品な衣装見るに耐えないっす
>青と白を基調にした地味な服の方がいいっす
ネルにするか…
18026/06/22(月)14:41:26 ID:fTDIEkP6No.1442416983+
エピカのだらしない腹も見るに堪えないっす
18126/06/22(月)14:41:48 ID:y.lKtNhkNo.1442417056そうだねx15
    1782106908876.png-(38020 B)
38020 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18226/06/22(月)14:42:16 ID:Yvp3rZOgNo.1442417142そうだねx5
このゲームでガチの不評なのはアーニャヨミだけにゃん
18326/06/22(月)14:42:16 ID:m.9a7P..No.1442417144+
マヨは頑張って張り合ってるけどエピカはどうするにゃん?
18426/06/22(月)14:42:44 ID:mFwugANQNo.1442417242+
>このゲームでガチの不評なのはアーニャヨミだけにゃん
あれマジでかわいくねーにゃん…
18526/06/22(月)14:43:09 ID:QMedHSOsNo.1442417325+
女神服は不評というよりまあこんなもんか。
使徒一覧画面で後光でピカピカになるのはかわいいんだね。
18626/06/22(月)14:43:44 ID:gpmVJ.skNo.1442417434+
>このゲームでガチの不評なのはアーニャヨミだけにゃん
あれのせいでヨミの裏切りそう感が勢い増したと思ってるにゃん
18726/06/22(月)14:44:10 ID:TqvcNe3QNo.1442417524そうだねx3
』←リニュア
18826/06/22(月)14:44:13 ID:TSIjmumwNo.1442417533+
バターみたいに二つ目のパスアイコンが欲しいにゃん
18926/06/22(月)14:44:21 ID:/EDL8WDQNo.1442417555そうだねx2
顔の金属っぽいパーツは用途はわからないけどSFっぽさあるにゃん
19026/06/22(月)14:44:30 ID:.UTnAPLENo.1442417582そうだねx1
>ここだとなんか不評だけど女神リニュア普通によくないかにゃん…?
私服が良過ぎるせいじゃないかにゃん
19126/06/22(月)14:44:38 ID:AgCLDMw2No.1442417611+
fu6875230.jpg
フルブースト+私服と150枚パック1個使用
アサイドは2
使徒証30枚
欲を言えば600までに後1人欲しいにゃん
19226/06/22(月)14:44:57 ID:.UTnAPLENo.1442417674+
fu6875238.jpeg
女神リニュアは下着履いてないらしいにゃん
19326/06/22(月)14:45:00 ID:fTDIEkP6No.1442417683そうだねx5
>このゲームでガチの不評なのはアーニャヨミだけにゃん
しょ…正直、ヤカラギデオンも不評寄りだと思います…
19426/06/22(月)14:46:11 ID:gpmVJ.skNo.1442417897+
私服はおばさんベアーが誤訳のせいでおばさんにしか見えないにゃん
19526/06/22(月)14:46:26 ID:vokJgpqUNo.1442417937そうだねx1
『』ニュア
19626/06/22(月)14:46:28 ID:700rcEg2No.1442417945+
教主様、これがなにか気になるんですか?
テトリミノです
19726/06/22(月)14:46:36 ID:HgUY72GANo.1442417968そうだねx6
>fu6875238.jpeg
>女神リニュアは下着履いてないらしいにゃん
生きているからLUCKYにゃん
19826/06/22(月)14:46:58 ID:gxvfvHx6No.1442418026+
リニュア…私服のパンツ見えないかな〜って倒れるモーションを見たらなんか撤退演出もなんか特別です…優遇されていてありがとうございます…
19926/06/22(月)14:47:25 ID:/jaOpsA2No.1442418106そうだねx8
>>このゲームでガチの不評なのはアーニャヨミだけにゃん
>しょ…正直、ヤカラギデオンも不評寄りだと思います…
メ゛イ゛ト゛ビ゛ッ゛ク゛ウ゛ッ゛ト゛許゛さ゛れ゛て゛許゛さ゛れ゛る゛!゛
20026/06/22(月)14:47:34 ID:X.oUnAykNo.1442418142+
当初ギデオンにあれ着せたのがピコラって勘違いしてる教主が結構いてだめだったにゃん
20126/06/22(月)14:47:46 ID:aTbCq3YANo.1442418177+
>リニュア…私服のパンツ見えないかな〜って倒れるモーションを見たらなんか撤退演出もなんか特別です…優遇されていてありがとうございます…
フワーッ
20226/06/22(月)14:47:54 ID:u1HuenZoNo.1442418208そうだねx3
>>このゲームでガチの不評なのはアーニャヨミだけにゃん
>しょ…正直、ヤカラギデオンも不評寄りだと思います…
これはピラのせいにゃん
スノキーイベントまで名前もでてこなかった使徒を説明文に出してたにゃん!?
20326/06/22(月)14:47:54 ID:KdXczdlUNo.1442418210そうだねx2
ヤカラギデオンは別に嫌いじゃないにゃん!
ただギデオンにはもっと可愛いおべべを着せたいにゃん
20426/06/22(月)14:48:12 ID:SyDxGE7cNo.1442418267そうだねx6
ヤカラギデオンはギデオンのイベスト見るまで保留とさせていただきますにゃん
20526/06/22(月)14:48:16 ID:PH6G9BXoNo.1442418280そうだねx1
夏コミーケの企業ブースにトリッカル来るにゃん…?
戦が始まるにゃん…!!
20626/06/22(月)14:48:18 ID:0jApRQDUNo.1442418286+
>1782106908876.png
耳とアンテナのパーツと繋がってるのかな…と思ってたけど
今見たらパーツと耳の間にほっぺの赤みが描写されてるからあそこは生身でパーツ繋がってにゃいんだよね…
20726/06/22(月)14:48:21 ID:aTbCq3YANo.1442418298+
>1782106908876.png
』にゃん!
20826/06/22(月)14:48:27 ID:TSIjmumwNo.1442418319+
>リニュア…私服のパンツ見えないかな〜って倒れるモーションを見たらなんか撤退演出もなんか特別です…優遇されていてありがとうございます…
上にドシューン!って飛んでくのシュールにゃん
20926/06/22(月)14:48:33 ID:LIXKQq0ANo.1442418347+
リニュアの私服のパンツ見えないかな〜って倒れこむ教主かと思ったにゃん
21026/06/22(月)14:49:01 ID:.UTnAPLENo.1442418429+
>>fu6875238.jpeg
>>女神リニュアは下着履いてないらしいにゃん
>生きているからLUCKYにゃん
YATTAー!
21126/06/22(月)14:49:06 ID:2BkN3c1sNo.1442418447+
>リニュアの私服のパンツ見えないかな〜って倒れこむ教主かと思ったにゃん
教主ならやりかねねぇにゃん
21226/06/22(月)14:49:18 ID:fUAmb4QoNo.1442418485+
ベイルアウトみたいなんだね
21326/06/22(月)14:49:50 ID:QocGKd6INo.1442418588+
代表はちゃんと企業ブースに在籍してるにゃん?
本買いに脱走するんだね
21426/06/22(月)14:50:11 ID:700rcEg2No.1442418655+
>>リニュアの私服のパンツ見えないかな〜って倒れこむ教主かと思ったにゃん
>教主ならやりかねねぇにゃん
這って動く……白っ!!!
21526/06/22(月)14:50:16 ID:CUFBVwQsNo.1442418669+
獣人活発で完成
21626/06/22(月)14:50:27 ID:TSIjmumwNo.1442418701+
>代表はちゃんと企業ブースに在籍してるにゃん?
>本買いに脱走するんだね
流石に売り子というか社員に任せるんじゃないかにゃん
21726/06/22(月)14:50:28 ID:m.9a7P..No.1442418704+
バイオ部分はヒルデが作ったからデカパイになったにゃ?
21826/06/22(月)14:51:09 ID:QgxpyyxYNo.1442418843+
マエストロのファンキーはネタ的なメイドビッグウッドと違って本当に言及されてるの観たことないんだね。
21926/06/22(月)14:51:32 ID:aTbCq3YANo.1442418911+
女神リニュアの葉っぱは葉っぱじゃなくて陰毛にゃん
嘘にゃん
22026/06/22(月)14:51:54 ID:msU4xX1INo.1442418985そうだねx9
『銀河ヒッチハイク・ガイド』の生命、宇宙、すべての答え=42から考えるとR41は「答えに届かない世界」「正解の一歩手前で歪んだ世界」と解釈出来るにゃん

古典SF 『Ralph 124C 41+』の124C 41 = “one to foresee for one”(一人のために先を見通す者)の語呂合わせから考えるとアメリアのために全てを捧げる次元だと解釈出来るにゃん

ちなみにこれは今適当に考えたから使っていいにゃんよ
22126/06/22(月)14:52:07 ID:TPiXiLrsNo.1442419030そうだねx4
>リニュアの私服のパンツ見えないかな〜って倒れこむ教主かと思ったにゃん
夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。みたいな事をするんだね。
22226/06/22(月)14:53:02 ID:TSIjmumwNo.1442419210+
>夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。みたいな事をするんだね。
🤖
22326/06/22(月)14:53:15 ID:TqvcNe3QNo.1442419255そうだねx1
>>リニュアの私服のパンツ見えないかな〜って倒れこむ教主かと思ったにゃん
>夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。みたいな事をするんだね。
幽霊の壁抜け技術…習得開始…
22426/06/22(月)14:53:48 ID:gpmVJ.skNo.1442419373+
>No.1442419030
え?何?
22526/06/22(月)14:54:11 ID:W9jSToYUNo.1442419461+
書き込みをした人によって削除されました
22626/06/22(月)14:54:28 ID:1sOEfQNINo.1442419517+
>バイオ部分はヒルデが作ったからデカパイになったにゃ?
アメリアの言を参考にするとエレナが何を担当したのかわからないんだね
エルダイン姉妹の選定までがエレナであとはほぼヒルデな気がするにゃん
22726/06/22(月)14:55:35 ID:y.lKtNhkNo.1442419742+
fu6875264.png
こんなんなってんにゃん!
22826/06/22(月)14:55:43 ID:QgxpyyxYNo.1442419765そうだねx1
>>バイオ部分はヒルデが作ったからデカパイになったにゃ?
>アメリアの言を参考にするとエレナが何を担当したのかわからないんだね
>エルダイン姉妹の選定までがエレナであとはほぼヒルデな気がするにゃん
戦闘モードの切り替えは汚いエレナがイースターエッグっていってたけどロマンさから確かにエレナだと思うにゃん
22926/06/22(月)14:55:45 ID:.UTnAPLENo.1442419773+
忍法壁抜けの術であります!
23026/06/22(月)14:56:08 ID:.UTnAPLENo.1442419848+
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
めちゃくちゃ覚悟決まってる角度じゃない?
23126/06/22(月)14:56:25 ID:TPiXiLrsNo.1442419905+
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
はああああああああああ!
23226/06/22(月)14:56:37 ID:QgxpyyxYNo.1442419939+
あとリスティグローブの魔法と工学の組み合わせ、つまり時間移動はエレナだと思うにゃん
23326/06/22(月)14:57:00 ID:gxvfvHx6No.1442420019そうだねx3
fu6875271.jpg
なんかリニュアのパンツ見たくて寝転んで見上げてる絵に見えてきたにゃん…
23426/06/22(月)14:57:07 ID:79XjjygINo.1442420041+
スレッドを立てた人によって削除されました
買ってるにゃん?
これ買い続けるほどではないにゃん
23526/06/22(月)14:57:36 ID:Sy/1wjfQNo.1442420133+
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
FOOOOO!!
23626/06/22(月)14:57:38 ID:QbjgCROkNo.1442420145+
マヨもシャドルーみたいな服着ればいいにゃん
23726/06/22(月)14:57:39 ID:CNNsK12.No.1442420147+
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
orz
23826/06/22(月)14:57:58 ID:TPiXiLrsNo.1442420203+
パンツを無理矢理見ようとして崩壊した次元
23926/06/22(月)14:58:34 ID:X.oUnAykNo.1442420336+
汚ねえパンイチで彷徨いてるやつもいるんだからリニュアも気にせずパンイチになるべきにゃん
24026/06/22(月)14:58:37 ID:HgUY72GANo.1442420347+
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
fu6875276.jpg
別世界のエルダインの残り香…ここ息づいています…
24126/06/22(月)14:58:49 ID:llzgCmzQNo.1442420387+
シジャニム…ハイグレ洗脳光線の開発をよろしくお願いしますにゃん…
24226/06/22(月)14:58:55 ID:m.9a7P..No.1442420399そうだねx1
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
覇王の風格なんだね
24326/06/22(月)14:58:56 ID:.UTnAPLENo.1442420403+
もちほっぺじゃないと許されそうにない露出じゃない?
24426/06/22(月)14:59:22 ID:fTDIEkP6No.1442420480そうだねx1
え?脱衣?脱衣貼っていいの?わ、私も貼る!
fu6875278.gif
24526/06/22(月)14:59:43 ID:a.idi2QANo.1442420542+
>fu6875264.png
>こんなんなってんにゃん!
ぱんつじゃないならこれでよくにゃい?
ブルマ脱がす機能を早急に実装しろにゃん
24626/06/22(月)15:00:14 ID:NytFS9SUNo.1442420650+
https://youtu.be/34iBRJXHJ_o?si=6UpJv3IDZkIYo0Z1
Epicにゃん
24726/06/22(月)15:00:29 ID:GbPC7KtUNo.1442420696+
ジョアンもティグも来ると思うとスケべ使徒は安泰にゃん
24826/06/22(月)15:00:37 ID:/jaOpsA2No.1442420723そうだねx8
ぶっこ抜きサイト急に貼られ出して困惑する我の姿勢
24926/06/22(月)15:00:42 ID:.UTnAPLENo.1442420739+
>シジャニム…ハイグレ洗脳光線の開発をよろしくお願いしますにゃん…
ハイグレ魔王なんだね
25026/06/22(月)15:01:18 ID:.UTnAPLENo.1442420850+
>https://youtu.be/34iBRJXHJ_o?si=6UpJv3IDZkIYo0Z1
>Epicにゃん
攻殻機動隊を思い出したんだね
25126/06/22(月)15:01:23 ID:Sy/1wjfQNo.1442420872+
リニュアはやっぱり覚悟が違うにゃんね
25226/06/22(月)15:02:19 ID:gpmVJ.skNo.1442421048+
>シジャニム…ハイグレ洗脳光線の開発をよろしくお願いしますにゃん…
リムシェイとかコンビはどっち先に洗脳するか悩むにゃん
25326/06/22(月)15:02:34 ID:msU4xX1INo.1442421112+
fu6875286.jpg
やっぱ向こうだとぎょうじゅにゃん?
25426/06/22(月)15:02:38 ID:RGzyWpnQNo.1442421126そうだねx7
正直…解析サイトから持ってきた画像でコミュニケーション取られても反応に困ると思います…
25526/06/22(月)15:02:39 ID:OOJhOnTkNo.1442421133そうだねx2
fu6875283.jpg
カラオケコラボ見るたびエピカのどっしりとした安定感にじわじわ来るにゃん
25626/06/22(月)15:03:16 ID:.UTnAPLENo.1442421248+
これがリニュアの覚悟ですか?
25726/06/22(月)15:04:07 ID:Vya3p7ZQNo.1442421431そうだねx4
「124C 41(One to foresee for one)」——ただ一人のアメリアのために未来を見通し、この身のすべてを捧げ尽くす。その誓いだけが、正解のない世界で精神を繋ぎ止める唯一の楔にゃん。
彼女をこの欠陥だらけの宇宙から救い出し、未達の「1」を埋めるためならば、肉体と魂が擦り切れることも厭わない。
運命という名の巨大な機構に対し、私は押し倒し、絡みつき、反転し、時に虚を突き、時に力で捻じ伏せる。四十八手——古来より伝わるあらゆる武術と情事のバリエーション、そのすべての手を尽くして不条理と組み合っているのだ。
「河津掛け」のごとく次元の歪みに脚を絡め、「居反り」で因果の崩壊を強引に跳ね返す。あるいは閨房の秘技がごとく、この歪曲した世界そのものを愛撫し、宥め、騙し、アメリアのための活路を深淵からまさぐり当てる。
技巧の限りを尽くした四十八の軌跡は、欠落した真理の穴を埋めるための狂おしいまでの舞踏に他ならない。
届かない「42」の絶望を、変幻自在なる四十八の悶えで凌駕してみせる。
すべては、愛する者が生きる明日を、完全なる真実の先へと導くためにゃん
25826/06/22(月)15:04:25 ID:q8r1T0aANo.1442421480+
>fu6875283.jpg
>カラオケコラボ見るたびエピカのどっしりとした安定感にじわじわ来るにゃん
素晴らしい!!
25926/06/22(月)15:04:47 ID:weU/BsZINo.1442421560+
リニュア…ほっぺひっぱられてふくれっ面するのぶりっ子っす…
26026/06/22(月)15:04:49 ID:q8r1T0aANo.1442421561+
このままじゃトリッカルが人気になっちまうー!!!にゃん
26126/06/22(月)15:04:59 ID:fTDIEkP6No.1442421604そうだねx2
>fu6875286.jpg
>やっぱ向こうだとぎょうじゅにゃん?
JOWAYO〜JOWAYO〜
26226/06/22(月)15:05:14 ID:QocGKd6INo.1442421667+
5000年後の覚悟を見せていただきありがとうございます…
26326/06/22(月)15:05:43 ID:kk.iZEL6No.1442421768そうだねx1
もちほっぺの脱衣画像にゃん
fu6875298.webp
26426/06/22(月)15:05:46 ID:TPiXiLrsNo.1442421787+
ギョウジュ…大体餃子です…
26526/06/22(月)15:05:51 ID:E.b5bT8QNo.1442421805そうだねx2
>別世界のエルダインの残り香…ここ息づいています…
ダメ シールにするには卑猥すぎてデザイン変更されたにゃん
26626/06/22(月)15:06:46 ID:zDLPYQEcNo.1442421986+
>>別世界のエルダインの残り香…ここ息づいています…
>ダメ シールにするには卑猥すぎてデザイン変更されたにゃん
あのシール限定っぽくて無性に欲しくなってきたにゃん
26726/06/22(月)15:06:56 ID:8Xf2IvvcNo.1442422018そうだねx8
    1782108416005.png-(10089 B)
10089 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
26826/06/22(月)15:06:59 ID:.UTnAPLENo.1442422032+
ギョウザ…
26926/06/22(月)15:07:08 ID:q8r1T0aANo.1442422079+
発音だとキョウジュニムって感じあるにゃんけど実際どうにゃん?
27026/06/22(月)15:07:29 ID:.UTnAPLENo.1442422158+
シオンは卑猥すぎて規制されたにゃん
27126/06/22(月)15:07:52 ID:WMSV/5oENo.1442422254+
ゴールディはキョジュニーム♡って感じにゃん
27226/06/22(月)15:08:02 ID:TPiXiLrsNo.1442422294+
>1782108416005.png
かんぺきです!
27326/06/22(月)15:08:09 ID:zDLPYQEcNo.1442422320+
アヤは卑猥すぎて規制貫通するから居ないにゃん
27426/06/22(月)15:08:18 ID:C2saJ9K2No.1442422353そうだねx18
リニュアにはヒルデの元を訪れてほしいにゃん
今までの次元でも顔を合わせているし、そもそも自分の生体データを知られてはいけないしと乗り気でなかったけど「別にサボる為に行くだけでも許してくれるよ」という教主の激押しによって診療所に向かうにゃん
ヒルデは本当に「軽くお話してお茶を飲むだけでもいいんですよ〜」と優しくて、リニュアは慎重に話しつつも次第にリラックスしていくにゃん
ヒルデはその中でも(この子は人に話せない事情を抱えている子だ)と把握して「何か私に出来ることはないですか?何でも仰ってください」と言うにゃん
そこでリニュアはうつむき、「ぎゅっとしてほしいです」と言うにゃん
ヒルデは一瞬驚くも、タッチセラピーは有効と考えて「いいですよ〜」と抱きしめるにゃん
リニュアの親の一人である「元の次元のヒルデ」はリニュアが見た時にはもう冷たくなってたにゃん
でも今リニュアの顔を包むヒルデの身体は暖かくて柔らかくて落ち着く香りがするにゃん
リニュアは何百、何千年心の中に溜まり続けた涙を流し始めるにゃん
ヒルデも訳がわからないまま「辛かったんですね…」とリニュアの頭を優しく撫で続けるにゃん…
27526/06/22(月)15:08:22 ID:TDl8RJtkNo.1442422365+
教主…ヘッドパーツのバリエーションが増えました…
ショートケーキヘッドと餃子ヘッド…選べるヘッドパーツ販売中…
27626/06/22(月)15:08:40 ID:/jaOpsA2No.1442422429そうだねx1
ゆっくりエピカ…サービス開始…
27726/06/22(月)15:09:33 ID:8Xf2IvvcNo.1442422619+
fu6875311.mp4
キョムジュンニー♥
27826/06/22(月)15:09:48 ID:CDIDXoHgNo.1442422680そうだねx2
あいつ
27926/06/22(月)15:10:00 ID:5whuhEfsNo.1442422735+
>教主…ヘッドパーツのバリエーションが増えました…
>ショートケーキヘッドと餃子ヘッド…選べるヘッドパーツ販売中…
fu6875319.jpg
ボディも好きなものを選べるんだね
28026/06/22(月)15:10:26 ID:LIXKQq0ANo.1442422827そうだねx3
ヒルデのパイとリニュアのパイが抱き合うことで2倍楽しめてお得まで読んだにゃん
28126/06/22(月)15:11:20 ID:HJQDgRt.No.1442423020そうだねx1
ヒルデとリニュア…おっぱいがデカすぎてハグできません…
28226/06/22(月)15:12:02 ID:/jaOpsA2No.1442423165+
>fu6875283.jpg
>カラオケコラボ見るたびエピカのどっしりとした安定感にじわじわ来るにゃん
麻薬ヤって自粛で宣伝ポスターから外されたフェスタが泣ける。
そうでもなきゃエルダイン組にセリーネ入るのがわからんにゃん
28326/06/22(月)15:12:39 ID:X.oUnAykNo.1442423293+
>>教主…ヘッドパーツのバリエーションが増えました…
>>ショートケーキヘッドと餃子ヘッド…選べるヘッドパーツ販売中…
>fu6875319.jpg
>ボディも好きなものを選べるんだね
ダイヤモンドがまとめて買い占めていったにゃん
28426/06/22(月)15:12:41 ID:zgItSvo2No.1442423299+
筋肉モリモリマッチョマンの変態でかつ頭がいい教主はダメにゃ?
28526/06/22(月)15:15:13 ID:gxvfvHx6No.1442423835+
教主がロリかショタになって滅びた次元とかもありそうにゃん
28626/06/22(月)15:15:23 ID:Yvp3rZOgNo.1442423876そうだねx1
ヨガタイプ
手足が異常に長くてゲンコツが得意
28726/06/22(月)15:15:39 ID:8Xf2IvvcNo.1442423933+
>筋肉モリモリマッチョマンの変態でかつ頭がいい教主はダメにゃ?
何が始まるんです?
28826/06/22(月)15:16:27 ID:/uFoh1GANo.1442424089+
待つにゃん
冷静に考えるとエルダインに混ざってるセリーネよりも
生命維持装置から離れて当然のように立ってるイードのほうがおかしいにゃん
28926/06/22(月)15:16:51 ID:T19yaVxgNo.1442424190+
スレッドを立てた人によって削除されました
ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて
29026/06/22(月)15:17:06 ID:Bi9sBPYUNo.1442424245+
ここでセクハラ発言を書き込んだ「」ミーはその度に1分間リスティちゅぼる罰にゃん
29126/06/22(月)15:17:48 ID:msU4xX1INo.1442424382そうだねx2
fu6875354.jpg
2人1組のフィギュアっていいよにゃん
29226/06/22(月)15:18:32 ID:TDl8RJtkNo.1442424551そうだねx1
>待つにゃん
>冷静に考えるとエルダインに混ざってるセリーネよりも
>生命維持装置から離れて当然のように立ってるイードのほうがおかしいにゃん
死にはしないから関係ないにゃん♪
29326/06/22(月)15:18:59 ID:ROBeF2LkNo.1442424631そうだねx3
>2人1組のフィギュアっていいよにゃん
魔法少女ヴィヴィ&ヨーミの間になんか挟む奴好きにゃん
29426/06/22(月)15:19:41 ID:PABQZF.UNo.1442424798+
頂き女子ってやつにゃん?
29526/06/22(月)15:19:58 ID:X.oUnAykNo.1442424860+
>待つにゃん
>冷静に考えるとエルダインに混ざってるセリーネよりも
>生命維持装置から離れて当然のように立ってるイードのほうがおかしいにゃん
エピカがナタより先にイードを見つけて起こした世界線にゃん?
29626/06/22(月)15:20:35 ID:Bi9sBPYUNo.1442424998そうだねx2
fu6875355.jpeg
いつもは気にならないのにこれは
にゃんかガキにケバい化粧させてるような違和感あるにゃん
29726/06/22(月)15:20:36 ID:8Xf2IvvcNo.1442425001そうだねx3
>頂き女子ってやつにゃん?
fu6875364.mp4
29826/06/22(月)15:21:26 ID:.zjSUvMwNo.1442425184+
億が一にもアニメ化したらスポーティな女教主のが角が立たない気がするにゃん
男でげんこつやほっぺ捻りはかなり絵面がヤバいにゃん
ダメ ここまで書いて教主の絵面が若いみさえになったにゃん
29926/06/22(月)15:22:05 ID:J5XbUW6QNo.1442425330+
イベント見てたらエレナがしんみりしたBGMの中でいいこと言ってるのに
あっこれヴィヴィが妹におぎゃってた時の曲にゃんってなってしまったにゃん
30026/06/22(月)15:22:24 ID:YlH6lr..No.1442425401+
シオンが客席でうちわ振ってそうにゃん
30126/06/22(月)15:22:48 ID:msU4xX1INo.1442425490そうだねx2
おぎってたシーンも一応しんみりとしたシーンにゃん……
30226/06/22(月)15:22:52 ID:/uFoh1GANo.1442425508+
>億が一にもアニメ化したらスポーティな女教主のが角が立たない気がするにゃん
>男でげんこつやほっぺ捻りはかなり絵面がヤバいにゃん
>ダメ ここまで書いて教主の絵面が若いみさえになったにゃん
女に手を上げるイケメン男子というやり方もあるにゃん
…あるにゃん?
30326/06/22(月)15:23:01 ID:SuTRl1HsNo.1442425538+
>いつもは気にならないのにこれは
>にゃんかガキにケバい化粧させてるような違和感あるにゃん
主線が鉛筆Rじゃないとダメにゃん
30426/06/22(月)15:23:01 ID:/jaOpsA2No.1442425543+
>fu6875354.jpg
>2人1組のフィギュアっていいよにゃん
昔先進国での緑の花と黄色の花の意味をナタに聞いたら緑は癒し、純粋な愛情、黄色は希望、友情って言ってておお…ってなったんだね。
30526/06/22(月)15:24:09 ID:/jaOpsA2No.1442425811+
よそだけどぶるーあかのアニメの足舐めはインパクトヤバかったから動かれると本当にヤバいと思うにゃん
30626/06/22(月)15:24:10 ID:txQKw70UNo.1442425817そうだねx2
>男でげんこつやほっぺ捻りはかなり絵面がヤバいにゃん
手を上げたらビクッとするエルフィンにゃん
30726/06/22(月)15:24:56 ID:yLNLqOlENo.1442425989+
ローネに腹パンする教主が見たいにゃん
30826/06/22(月)15:26:00 ID:27Hn26sMNo.1442426204+
>>男でげんこつやほっぺ捻りはかなり絵面がヤバいにゃん
>手を上げたらビクッとするエルフィンにゃん
シコシコシコ
30926/06/22(月)15:26:02 ID:gpmVJ.skNo.1442426211+
>>いつもは気にならないのにこれは
>>にゃんかガキにケバい化粧させてるような違和感あるにゃん
>主線が鉛筆Rじゃないとダメにゃん
いつもの線って鉛筆Rなんにゃん?勉強になったにゃん!
31026/06/22(月)15:26:11 ID:Kv9X3RVQNo.1442426241+
スレッドを立てた人によって削除されました
マエストロのファンキーはネタ的なメイドビッグウッドと違って本当に言及されてるの観たことないにゃん
戦闘モードの切り替えは汚いエレナがイースターエッグっていってたけど
31126/06/22(月)15:26:19 ID:gpmVJ.skNo.1442426272そうだねx2
>>>男でげんこつやほっぺ捻りはかなり絵面がヤバいにゃん
>>手を上げたらビクッとするエルフィンにゃん
>シコシコシコ
あいつを捕まえろ!
31226/06/22(月)15:26:31 ID:WMSV/5oENo.1442426313+
アニメでエルフィンをゲンコツするよ。
パンチに首絞めもするからね。
31326/06/22(月)15:26:43 ID:aA2uPM.kNo.1442426364そうだねx2
>ローネに腹パンする教主が見たいにゃん
ぐあああああああ!!をフルボイスで聞きたいにゃん!
31426/06/22(月)15:27:27 ID:KW61/PWQNo.1442426549そうだねx2
即座にもう一品頼める!ってなるローネの精神は見習いたい所があるにゃん
31526/06/22(月)15:27:43 ID:/jaOpsA2No.1442426612+
>fu6875355.jpeg
>いつもは気にならないのにこれは
>にゃんかガキにケバい化粧させてるような違和感あるにゃん
とはいえ先進国版で最近よく見る絵柄って感じにゃん
31626/06/22(月)15:28:19 ID:RGzyWpnQNo.1442426752+
小坂井さん今日はトリッカルやってくれたのかな…
31726/06/22(月)15:28:28 ID:gpmVJ.skNo.1442426775+
>fu6875355.jpeg
>いつもは気にならないのにこれは
>にゃんかガキにケバい化粧させてるような違和感あるにゃん
このイード凄い興奮するにゃん
31826/06/22(月)15:28:37 ID:0TM46zKcNo.1442426812そうだねx3
メで無限に威嚇マヨが出てくるにゃん…
もうこれは実質勝ちなのでは?
fu6875372.jpeg
fu6875373.jpeg
31926/06/22(月)15:28:55 ID:bA4eOKzwNo.1442426877そうだねx4
正直教主が歳いってると家庭持ってそうで元の世界の人達も可哀想だから若くあって欲しい我の姿勢
ダメ 若くても親御さんが可哀想にゃん
32026/06/22(月)15:29:07 ID:msU4xX1INo.1442426924+
威嚇しか出来ないマヨ可愛いにゃん
32126/06/22(月)15:29:19 ID:QvVQfUgUNo.1442426975+
>いつもは気にならないのにこれは
>にゃんかガキにケバい化粧させてるような違和感あるにゃん
ふにゃっとした塗りと線でかわいい絵柄という感じじゃなくなってなんかこれじゃなくなっていくんだね。
32226/06/22(月)15:29:39 ID:mFwugANQNo.1442427039そうだねx1
>メで無限に威嚇マヨが出てくるにゃん…
>もうこれは実質勝ちなのでは?
ただドレス着てるだけのエルダインよりは抜きん出てるにゃん
32326/06/22(月)15:30:01 ID:/jaOpsA2No.1442427117そうだねx3
>正直教主が歳いってると家庭持ってそうで元の世界の人達も可哀想だから若くあって欲しい我の姿勢
>ダメ 若くても親御さんが可哀想にゃん
記憶喪失拉致は天涯孤独の身でもないと悲惨すぎるにゃん
32426/06/22(月)15:30:06 ID:SuTRl1HsNo.1442427135そうだねx1
>>主線が鉛筆Rじゃないとダメにゃん
>いつもの線って鉛筆Rなんにゃん?勉強になったにゃん!
鉛筆Rとシンプルな塗りで君もDiyapフォロワーの一人になるにゃん
32526/06/22(月)15:30:38 ID:RxGFsqikNo.1442427255そうだねx6
>fu6875354.jpg
>2人1組のフィギュアっていいよにゃん
fu6875385.jpg
32626/06/22(月)15:30:43 ID:ssms5DWINo.1442427270そうだねx2
威嚇マヨはその後使徒ストーリーでリニュアと友達になってるところまでふまえて
単なる嫌なやつで終わってないのが好きにゃん
32726/06/22(月)15:30:46 ID:j902G1ZYNo.1442427282+
アニメ化したら教主のデザインは代表でいいにゃん
うすらデカいおっさんがもちほっぺをゲンコツするよ
ほっぺもちゅぽるからね
32826/06/22(月)15:31:38 ID:Yvp3rZOgNo.1442427485そうだねx3
恋敵が現れても教主の好感度を稼ぐことはせずに相手に対する嫌がらせにだけ力入れるのがマヨは恋愛弱者すぎるにゃん
負けヒロインどころか完全に主人公とヒロインの邪魔をする悪役にゃん
32926/06/22(月)15:31:44 ID:RauUQfgINo.1442427514そうだねx5
>>正直教主が歳いってると家庭持ってそうで元の世界の人達も可哀想だから若くあって欲しい我の姿勢
>>ダメ 若くても親御さんが可哀想にゃん
>記憶喪失拉致は天涯孤独の身でもないと悲惨すぎるにゃん
世界樹が憎くありませんの?
って問われてたけど動機になる記憶すら奪われてるからな
記憶あったら場合によっては意気投合して水銀ドバドバする仲になってたかもしれない
33026/06/22(月)15:32:18 ID:UPJC3qhkNo.1442427638そうだねx1
>夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。みたいな事をするんだね。
タッチョ!
33126/06/22(月)15:32:38 ID:hWo6Q/r2No.1442427702+
>アニメ化したら
野原ひろし昼メシの流儀みたいなチープなやつでも厳しそうにゃん
33226/06/22(月)15:32:45 ID:Kv9X3RVQNo.1442427734+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもこの子は人に話せない事情を抱えている子だと把握してやるにゃん♪
え?知らん…
33326/06/22(月)15:33:19 ID:KsM6uT6INo.1442427867+
躊躇なくもちほっぺにパンチを叩き込めるようなデザインの男である必要があるにゃん
33426/06/22(月)15:33:22 ID:aTbCq3YANo.1442427878+
>fu6875385.jpg
私はベニーだJP
33526/06/22(月)15:34:16 ID:VKwJBgHwNo.1442428067+
でも教主は星座は思い出せるしこの空には知ってる星がないって言えるくらいに天体に詳しいにゃん
33626/06/22(月)15:34:20 ID:SuTRl1HsNo.1442428088+
>正直教主が歳いってると家庭持ってそうで元の世界の人達も可哀想だから若くあって欲しい我の姿勢
>ダメ 若くても親御さんが可哀想にゃん
この世界に来た時点でクローンになってるガンツ仕様なら安心にゃん
元の世界に戻って絶望して2度美味しいんだね
33726/06/22(月)15:34:44 ID:Yvp3rZOgNo.1442428159+
シオン・ザ・DB ダァークランチの流儀
33826/06/22(月)15:35:17 ID:q8r1T0aANo.1442428287+
>fu6875385.jpg
「くっ…何者ですの!?」
「ベニーはベニーだ。」
33926/06/22(月)15:35:33 ID:/uFoh1GANo.1442428344+
>この世界に来た時点でクローンになってるガンツ仕様なら安心にゃん
>元の世界に戻って絶望して2度美味しいんだね
朧気な記憶を頼りに家に帰ったら普通に自分がいるんだね
34026/06/22(月)15:36:03 ID:RauUQfgINo.1442428451そうだねx2
>恋敵が現れても教主の好感度を稼ぐことはせずに相手に対する嫌がらせにだけ力入れるのがマヨは恋愛弱者すぎるにゃん
>負けヒロインどころか完全に主人公とヒロインの邪魔をする悪役にゃん
好感度稼ぐも何も教主はマヨの物という認識にゃん
なんなら法的にも教主の人権は既にマヨが買ってるにゃん
マヨ視点だともう教主の全てを所有してるので奪われたら減るだけの変化しかないにゃん
自然と未来の盗人候補に威嚇するだけになるにゃん
34126/06/22(月)15:36:29 ID:msU4xX1INo.1442428548そうだねx3
世界樹が人間のクローン作れたらここまで拗れてないだろという我々の姿勢
34226/06/22(月)15:36:33 ID:bszASw5ANo.1442428567+
>躊躇なくもちほっぺにパンチを叩き込めるようなデザインの男である必要があるにゃん
女殴ってそうなデザインの男にして本当に殴らせるにゃん
がるまににゃん
34326/06/22(月)15:36:54 ID:3mFSg9E2No.1442428653+
>正直教主が歳いってると家庭持ってそうで
なろう系とは縁がなさそうな育ちのいい「」主なんだね。
34426/06/22(月)15:38:07 ID:FaLrxx6INo.1442428909+
>なんなら法的にも教主の人権は既にマヨが買ってるにゃん
これどこの描写にゃん?
34526/06/22(月)15:38:30 ID:vkS2eZscNo.1442428983+
>なんなら法的にも教主の人権は既にマヨが買ってるにゃん
これどこで描写されてたっけにゃん…?
34626/06/22(月)15:38:37 ID:enHiiNqYNo.1442429001+
スレッドを立てた人によって削除されました
リニュアの頭を優しく撫で続けるにゃん…?
戦が始まるにゃん…!!はちょっとギャグみたいになるにゃん
34726/06/22(月)15:38:48 ID:q8r1T0aANo.1442429043+
>世界樹が人間のクローン作れたらここまで拗れてないだろという我々の姿勢
あの世界樹がもちほっぺを作ったんだからもちほっぺも未熟になるということにゃん?
34826/06/22(月)15:38:53 ID:RGzyWpnQNo.1442429067+
imgメンテしたらどこに集まればいいにゃん?
めぶきにトリカルビのスレでも立てるにゃん?
34926/06/22(月)15:38:55 ID:1/qxlmKMNo.1442429077+
徹底的に元の世界では居場所がなかったのを映せばそこの心配はなくなるにゃん
ただ人の心案件になるにゃん
35026/06/22(月)15:39:03 ID:msU4xX1INo.1442429104そうだねx4
>>なんなら法的にも教主の人権は既にマヨが買ってるにゃん
>これどこで描写されてたっけにゃん…?
確かシストとクロエのキャラスト?
35126/06/22(月)15:39:17 ID:byc.qr.cNo.1442429168+
アニメ化したら教主のいない世界にしたらいいにゃん

…おいなんで最終話で滅んだ
35226/06/22(月)15:40:09 ID:nCtffX6QNo.1442429345そうだねx2
>小坂井さん今日はトリッカルやってくれたのかな…
義務ッカル…サービス開始
35326/06/22(月)15:40:11 ID:msU4xX1INo.1442429352そうだねx2
>>世界樹が人間のクローン作れたらここまで拗れてないだろという我々の姿勢
>あの世界樹がもちほっぺを作ったんだからもちほっぺも未熟になるということにゃん?
fu6875415.jpg
人間作ろうとして出来たのが4本指のもちほっぺにゃん
35426/06/22(月)15:40:29 ID:enHiiNqYNo.1442429421+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここだとなんかこれじゃなくなってしまったにゃん
シオンが客席でうちわ振ってそうなデザインの男にして
35526/06/22(月)15:40:51 ID:E/btnTroNo.1442429494+
>>小坂井さん今日はトリッカルやってくれたのかな…
>義務ッカル…サービス開始
ご自分のペースでやってくださりありがとうございます…
35626/06/22(月)15:41:12 ID:q8r1T0aANo.1442429555+
確かクロエも教主の人権買いたがってたからクロエのキャラストだったっけにゃん?
35726/06/22(月)15:41:20 ID:3i8gHjwsNo.1442429576+
つまりもちほっぺは世界樹の絵柄みたいなもんなんだね
35826/06/22(月)15:41:26 ID:WMSV/5oENo.1442429592+
クロエも教主の所有権持ってた気がするにゃん
35926/06/22(月)15:41:38 ID:vkS2eZscNo.1442429629+
>未熟な創造主による未熟な被造物
辛辣すぎて吹くんだけどサワヨが書いたのかにゃん
36026/06/22(月)15:41:39 ID:bA4eOKzwNo.1442429635そうだねx2
クロエ…人権を半分持ってるけどあんなのただのお遊びみたいなもんだしちょっとあちしと付き合ってくれたらそれで良いよ!という態度を取っています…
36126/06/22(月)15:41:40 ID:RGzyWpnQNo.1442429639+
>義務ッカル…サービス開始
義務でいいから最低限やっていただきありがとうございます…
ビンゴ1回も回せないのはやっていません…
36226/06/22(月)15:42:15 ID:hWo6Q/r2No.1442429771そうだねx1
やたら他の次元がありまぁすみたいなのは話がチープになるから正直あんまり好きじゃないんだね。
でもトリッカルは元々B級ソシャゲだからまあ、こんなもんか。
36326/06/22(月)15:42:22 ID:enHiiNqYNo.1442429787そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
古典SF Ralph 124C 41+の124C 41 = “one to foresee for one”一人のために先を見通す者の語呂合わせから考えるとアメリアのために未来を見通し、この身のすべてを捧げ尽くす。
36426/06/22(月)15:42:39 ID:LIXKQq0ANo.1442429839+
ギデオンの声優とネルの声優と栗田を集めてエリフロの攻略談義させる生放送ならプレイヤーは満足するかと思いきや恐ろしい!ってコメントばかりになりそうなんだね
36526/06/22(月)15:42:40 ID:q8r1T0aANo.1442429841そうだねx1
>クロエ…人権を半分持ってるけどあんなのただのお遊びみたいなもんだしちょっとあちしと付き合ってくれたらそれで良いよ!という態度を取っています…
クロエはガチ目で教主を狙ってる感あります…
36626/06/22(月)15:42:41 ID:byc.qr.cNo.1442429843+
そもそも教主の人権売買は本当に有効にゃん?
月の土地の権利書みたいなもんじゃないにゃん?
36726/06/22(月)15:42:54 ID:HJQDgRt.No.1442429884+
>>>世界樹が人間のクローン作れたらここまで拗れてないだろという我々の姿勢
>>あの世界樹がもちほっぺを作ったんだからもちほっぺも未熟になるということにゃん?
>fu6875415.jpg
>人間作ろうとして出来たのが4本指のもちほっぺにゃん
最初の人間がつるつるだったからもちほっぺが全員つるつるなのいい設定にゃん
36826/06/22(月)15:43:05 ID:Bi9sBPYUNo.1442429920+
ヴィヴィって仲良くなったら家に来て家事し始めるのなんでにゃん?
36926/06/22(月)15:43:57 ID:msU4xX1INo.1442430064+
>ヴィヴィって仲良くなったら家に来て家事し始めるのなんでにゃん?
きっと愛のエルダインだからにゃん
37026/06/22(月)15:44:18 ID:bszASw5ANo.1442430127+
fu6875425.jpg
トリッカルはホラーなんだね
37126/06/22(月)15:44:27 ID:gpmVJ.skNo.1442430164+
>ヴィヴィって仲良くなったら家に来て家事し始めるのなんでにゃん?
通い妻だからにゃん
37226/06/22(月)15:44:27 ID:8ak4KEW2No.1442430166+
ファースト人間は先代教主ともまた別人にゃん?
割と人間落ちてくるんだね
37326/06/22(月)15:44:37 ID:/uFoh1GANo.1442430191そうだねx1
>ヴィヴィって仲良くなったら家に来て家事し始めるのなんでにゃん?
顔が残念なお友達をお世話するのが好きです!
とかやってたし素の性格が溺愛系なんじゃにゃい?
37426/06/22(月)15:44:37 ID:mFwugANQNo.1442430192そうだねx1
>ギデオンの声優とネルの声優と栗田を集めてエリフロの攻略談義させる生放送ならプレイヤーは満足するかと思いきや恐ろしい!ってコメントばかりになりそうなんだね
それ絶対👁️👄👁️についていけない栗田とギデオンの人の絵面になるにゃん
37526/06/22(月)15:44:40 ID:2SmLYWMMNo.1442430203+
>義務でいいから最低限やっていただきありがとうございます…
>ビンゴ1回も回せないのはやっていません…
ビリビリといい人選が悪いにゃん
ゆり子呼べにゃん
37626/06/22(月)15:44:45 ID:.86mKN.YNo.1442430216+
>ヴィヴィって仲良くなったら家に来て家事し始めるのなんでにゃん?
元々持ってた献身的な性質と後天的な水銀の潔癖さの発露だと思うにゃん
37726/06/22(月)15:44:51 ID:X.oUnAykNo.1442430233+
>やたら他の次元がありまぁすみたいなのは話がチープになるから正直あんまり好きじゃないんだね。
>でもトリッカルは元々B級ソシャゲだからまあ、こんなもんか。
余所はほぼ全部滅んでるから無いも同然なんだね。
37826/06/22(月)15:45:02 ID:bszASw5ANo.1442430277そうだねx1
>ファースト人間は先代教主ともまた別人にゃん?
>割と人間落ちてくるんだね
先代教主は人間じゃなく妖精ってことがファミ通で明かされてたにゃん
ばいなう
37926/06/22(月)15:45:30 ID:u1HuenZoNo.1442430366+
ファミ通は公式だけどビリビリくらいの精度しかないにゃん
38026/06/22(月)15:45:39 ID:1/qxlmKMNo.1442430393+
綺麗好きや世話焼きは本質にあるんだろうにゃん
体質変えたからあまり他人の家に行けないだろうしにゃん
38126/06/22(月)15:45:43 ID:bszASw5ANo.1442430412そうだねx1
ギデオンの人は微課金でテクニカルタイプだからマネーイズパワーの2人と話合わない気がするにゃん
38226/06/22(月)15:45:44 ID:.bKSYuDkNo.1442430414+
始まりすらしてない世界はともかく最初の人間が女ってのはどの世界でも確定してるんにゃん?
どの世界もメスのもちほっぺだしにゃん
いや出てないだけで最初の人間が男でオスほっぺの世界もあるのかもしれないけどにゃん
38326/06/22(月)15:45:44 ID:RauUQfgINo.1442430416+
>そもそも教主の人権売買は本当に有効にゃん?
>月の土地の権利書みたいなもんじゃないにゃん?
女王が保証してしまった妖精王国では有効と思われるにゃん
同盟都市のモナティアムでもおそらく有効にゃん
エルフィンが決めたと伝われば魔女の国でもワンチャン有効にゃん
他なら助かるかもしれないにゃん
38426/06/22(月)15:45:57 ID:usNWEkkoNo.1442430453+
他次元教主の世界樹をいただきに行くにゃん
38526/06/22(月)15:46:06 ID:.86mKN.YNo.1442430487そうだねx5
>>ファースト人間は先代教主ともまた別人にゃん?
>>割と人間落ちてくるんだね
>先代教主は人間じゃなく妖精ってことがファミ通で明かされてたにゃん
>ばいなう
というか本編でも初代教主が一日で消えたからやっぱり人間じゃないと務まらないって流れだから概ね言われてたようなもんにゃんね
38626/06/22(月)15:46:15 ID:0TM46zKcNo.1442430522+
>fu6875425.jpg
>トリッカルはホラーなんだね
誰でも彼でも巻き込んでいく
トリッカルパレード
38726/06/22(月)15:46:47 ID:RxGFsqikNo.1442430613+
全もちほっぺに別次元バージョンを出すにゃん
38826/06/22(月)15:46:52 ID:/uFoh1GANo.1442430627+
>始まりすらしてない世界はともかく最初の人間が女ってのはどの世界でも確定してるんにゃん?
>どの世界もメスのもちほっぺだしにゃん
>いや出てないだけで最初の人間が男でオスほっぺの世界もあるのかもしれないけどにゃん
最初の人間の荷姿だって考えたら確定だと思うにゃん
38926/06/22(月)15:47:06 ID:mFwugANQNo.1442430667+
>ヴィヴィって仲良くなったら家に来て家事し始めるのなんでにゃん?
根は優しいからにゃんあと教主なら水銀効かないから不要な心配がないにゃん
教主がウイとセックスしてるところに通い妻してるヴィヴィがばったり出くわすの特等席で見てぇ〜!にゃん
39026/06/22(月)15:47:15 ID:msU4xX1INo.1442430697そうだねx2
>ファースト人間は先代教主ともまた別人にゃん?
>割と人間落ちてくるんだね
勘違いされがちだけど先代教主はもちほっぺに教主やらせたら1日で週末農場言ってしまったので教主は人間じゃないとダメなんだなってなる話なので人間じゃないにゃん
39126/06/22(月)15:47:26 ID:bA4eOKzwNo.1442430726+
>全もちほっぺに別次元バージョンを出すにゃん
シルフィール……序列一番手のシルフィール様よ
39226/06/22(月)15:47:29 ID:gpmVJ.skNo.1442430741+
>全もちほっぺに別次元バージョンを出すにゃん
みんなを失ったエルフィン(憂鬱)を出すにゃん
39326/06/22(月)15:47:45 ID:2BR.AS7MNo.1442430799+
>先代教主は人間じゃなく妖精ってことがファミ通で明かされてたにゃん
>ばいなう
ファミ通のは人間ではなかったとは書かれてたけど妖精とは書かれてなくにゃい?
39426/06/22(月)15:47:48 ID:q8r1T0aANo.1442430810そうだねx1
>fu6875425.jpg
>トリッカルはホラーなんだね
あの人もバターになったにゃん!?
39526/06/22(月)15:48:04 ID:Yvp3rZOgNo.1442430863+
ゆり子はゲームの仕様どれだけ把握してるのかわかんないにゃん
39626/06/22(月)15:48:37 ID:ZrRmFENENo.1442430984+
ヒトナーとかいう漫画はもしかして綺麗なトリッカルにゃん?
39726/06/22(月)15:48:39 ID:/jaOpsA2No.1442430994+
>fu6875425.jpg
>トリッカルはホラーなんだね
サトルビームは本当にラーメン調理器みたいにバターにされたのかにゃん
動画提供してるだけで入社までしてるのかにゃん?
39826/06/22(月)15:48:49 ID:gpmVJ.skNo.1442431040+
勘違いしてたから気づかなかったけど死がない世界でもちほっぺ消えてるの本気で怖いにゃん
39926/06/22(月)15:49:23 ID:0TM46zKcNo.1442431143そうだねx12
くりた「エリフロにポーシャーは入れませんよゆり子さーんw」
👁️👄👁️「…」
40026/06/22(月)15:49:46 ID:C2saJ9K2No.1442431211+
キューリアスは意外にいい方の末路かもしれないにゃん
40126/06/22(月)15:50:00 ID:RxGFsqikNo.1442431248+
>シルフィール……序列一番手のシルフィール様よ
たぶんダーヤとルードが死んだ世界にゃん
40226/06/22(月)15:50:02 ID:mFwugANQNo.1442431260そうだねx3
>ヒトナーとかいう漫画はもしかして綺麗なトリッカルにゃん?
トネリコがアメリアに見えてきたからやめるにゃん
40326/06/22(月)15:50:25 ID:zg4OUbv2No.1442431341そうだねx2
>みんなを失ったエルフィン(憂鬱)を出すにゃん
滅茶苦茶聡明な上にアホみたいに強いのは分かるにゃん
40426/06/22(月)15:50:31 ID:usNWEkkoNo.1442431361そうだねx2
多分戦術周りはギデオンの人が一番詳しい気がするにゃん
40526/06/22(月)15:50:57 ID:ZrRmFENENo.1442431438そうだねx2
>教主がウイとセックスしてるところに通い妻してるヴィヴィがばったり出くわすの特等席で見てぇ〜!にゃん
つまりお前は…誰にゃん?
40626/06/22(月)15:51:07 ID:u1HuenZoNo.1442431467そうだねx2
>>シルフィール……序列一番手のシルフィール様よ
>たぶんダーヤとルードが死んだ世界にゃん
ライバルが死んで崇拝してるダーヤも死んで失意の中最早無意味となった序列に従いほどほどに治めるにゃん
40726/06/22(月)15:51:12 ID:ROBeF2LkNo.1442431486+
小坂井さんはスピッキーメインの純粋パでストレスなく頑張って欲しいにゃん
40826/06/22(月)15:51:23 ID:1uW4s726No.1442431519+
>>教主がウイとセックスしてるところに通い妻してるヴィヴィがばったり出くわすの特等席で見てぇ〜!にゃん
>つまりお前は…誰にゃん?
モブ「」精にゃん…?
40926/06/22(月)15:51:23 ID:gpmVJ.skNo.1442431520+
>>教主がウイとセックスしてるところに通い妻してるヴィヴィがばったり出くわすの特等席で見てぇ〜!にゃん
>つまりお前は…誰にゃん?
♿️
41026/06/22(月)15:51:36 ID:X.oUnAykNo.1442431564そうだねx1
>全もちほっぺに別次元バージョンを出すにゃん
優しさを捨てて内なる声に身を委ねた狂気属性のバター(族長)くださいにゃん
41126/06/22(月)15:52:06 ID:msU4xX1INo.1442431671そうだねx3
fu6875445.jpg
確認用に取ってきたけど地味にとんでもない設定な気がするんだね。
41226/06/22(月)15:52:09 ID:HADHQw9ANo.1442431680そうだねx2
fu6875444.jpg
もう面倒だし教主の外見はこれでいいにゃん
女子供にもゲンコツしても違和感ないにゃん
41326/06/22(月)15:52:35 ID:NytFS9SUNo.1442431763+
2階建アートハウスって買った方がいいにゃん?
ペットのやつ一括受取できるって前に聞いたけど説明に書いてなくて不安にゃん…
41426/06/22(月)15:52:52 ID:q8r1T0aANo.1442431812+
外注なのかバターになったのか分からないにゃん…
https://youtu.be/suBNiYpcGqQ?si=IAOOLetCUK0_RkUx
41526/06/22(月)15:52:56 ID:txQKw70UNo.1442431831+
スピッキーは性能的には正直シルピルレベルなのでスピッキー軸PTは厳しいにゃん…
41626/06/22(月)15:53:00 ID:mFwugANQNo.1442431843+
>fu6875445.jpg
>確認用に取ってきたけど地味にとんでもない設定な気がするんだね。
農場行ったのはこれ自分の意思なのか世界樹の意思なのか気になるにゃん
41726/06/22(月)15:53:07 ID:gpmVJ.skNo.1442431867+
>fu6875445.jpg
>確認用に取ってきたけど地味にとんでもない設定な気がするんだね。
これもしかして危ないもちほっぺ教主に任命すれば消せるにゃん…?
41826/06/22(月)15:53:16 ID:1uW4s726No.1442431898+
人間にしか務まらないと言ってるから少なくとも初代教主は人間以外の何かってのはゲーム内情報だけでも確定してるんにゃんね
41926/06/22(月)15:53:25 ID:0TM46zKcNo.1442431933+
>全もちほっぺに別次元バージョンを出すにゃん
ヘイリー(憂鬱)
ヘイリー(活発)
42026/06/22(月)15:53:38 ID:Yvp3rZOgNo.1442431967そうだねx1
>2階建アートハウスって買った方がいいにゃん?
>ペットのやつ一括受取できるって前に聞いたけど説明に書いてなくて不安にゃん…
それは記載ミスで本当はクレープの私服もらえますってアナウンスあったにゃん
つまりクレープの私服あるから買うべきにゃん
42126/06/22(月)15:53:40 ID:L20zXO2.No.1442431974そうだねx1
>2階建アートハウスって買った方がいいにゃん?
>ペットのやつ一括受取できるって前に聞いたけど説明に書いてなくて不安にゃん…
ペットのやつは誤報にゃん
クレッペの服はめちゃかわいいから買いにゃん
42226/06/22(月)15:53:48 ID:NytFS9SUNo.1442432002+
>fu6875444.jpg
>もう面倒だし教主の外見はこれでいいにゃん
>女子供にもゲンコツしても違和感ないにゃん
ネルがTSしたらこんな感じにゃん
42326/06/22(月)15:53:51 ID:8Xf2IvvcNo.1442432012+
>ヨミ(活発)
42426/06/22(月)15:54:00 ID:Bu05ru0ANo.1442432034+
>2階建アートハウスって買った方がいいにゃん?
>ペットのやつ一括受取できるって前に聞いたけど説明に書いてなくて不安にゃん…
できないから魔女クレープをオナホロにしたい人以外買わなくていいにゃん
一応フォロー1増えるって利点はあるにゃん
42526/06/22(月)15:54:02 ID:1/qxlmKMNo.1442432041そうだねx2
人間なら農場行きにならないって言いきれるデータなくにゃい…?
42626/06/22(月)15:54:15 ID:gpmVJ.skNo.1442432086そうだねx6
>>全もちほっぺに別次元バージョンを出すにゃん
>ヘイリー(憂鬱)
>ヘイリー(活発)
躁なんだ!
42726/06/22(月)15:54:21 ID:ROBeF2LkNo.1442432110+
https://x.com/trickcal_jp/status/2065317757160489406
↑妖精が書いた
42826/06/22(月)15:54:24 ID:.4DBAbuUNo.1442432130そうだねx2
初代教主は人間だと思い込んでたにゃん…
42926/06/22(月)15:54:51 ID:msU4xX1INo.1442432227そうだねx2
>初代教主は人間だと思い込んでたにゃん…
わりとよくある勘違いだから気にしなくていいにゃん
43026/06/22(月)15:55:06 ID:.86mKN.YNo.1442432287そうだねx2
正直ブルミが怪しいけどどうなんだろうにゃん?
43126/06/22(月)15:55:08 ID:usNWEkkoNo.1442432296+
アートハウスはベッド無いから枕飾れなくなったにゃん
4階建くらいの全種類の家具置ける家ほしいにゃん
43226/06/22(月)15:55:09 ID:mFwugANQNo.1442432298+
>2階建アートハウスって買った方がいいにゃん?
>ペットのやつ一括受取できるって前に聞いたけど説明に書いてなくて不安にゃん…
それ間違いにゃんクレープの魔女コスにゃん
内装は1Fに大型シアター2つ、2Fに1つ置けるし絵画もいっぱい置けるけど
フィギュア棚1個で辛いにゃん
43326/06/22(月)15:55:10 ID:GimYBsTMNo.1442432304+
>初代教主は人間だと思い込んでたにゃん…
国語が苦手なんだね。
43426/06/22(月)15:55:12 ID:byc.qr.cNo.1442432309+
女教主(CVならはしみき)にすればゲンコツは許されるにゃん
43526/06/22(月)15:55:13 ID:RxGFsqikNo.1442432318そうだねx1
週末農場に行くって地下で永遠に眠るって意味にゃん?
43626/06/22(月)15:55:29 ID:1uW4s726No.1442432384+
ホイホイ人間転移させてる世界って訳でもないんにゃんね
43726/06/22(月)15:55:40 ID:KW61/PWQNo.1442432430+
教主になりたがってるリスティが危ないにゃん
43826/06/22(月)15:56:05 ID:h8bO0BbENo.1442432522+
>正直ブルミが怪しいけどどうなんだろうにゃん?
フライングフェアリーするにゃん
43926/06/22(月)15:56:12 ID:1uW4s726No.1442432547そうだねx1
ペットの一括受け取りを正直先に実装してほしかったところはあるにゃん
ああいう便利機能系はゲームの進行状況に関係しないからどんどん持ってきて欲しいにゃん
44026/06/22(月)15:56:12 ID:Bi9sBPYUNo.1442432549+
fu6875442.jpeg
先進国版通い妻
fu6875453.jpeg
グロ版通い妻
44126/06/22(月)15:56:16 ID:CUFBVwQsNo.1442432559+
>先代教主は人間じゃなく妖精ってことがファミ通で明かされてたにゃん
知らんかったにゃ
44226/06/22(月)15:56:18 ID:bA4eOKzwNo.1442432568そうだねx5
>正直ブルミが怪しいけどどうなんだろうにゃん?
何も気にせずすくすく育ったね!あたちのかわいいかわいい教主ちゃん!
44326/06/22(月)15:56:29 ID:QMedHSOsNo.1442432604+
2階建アートハウスって使徒何人呼べるにゃん?
フレンドのおうち覗いたら一階に5人以上いた気がするにゃん
44426/06/22(月)15:56:49 ID:8Xf2IvvcNo.1442432674そうだねx2
ペットからハート一括受け取り機能早く実装していただいてありがとうございます…
44526/06/22(月)15:56:52 ID:MeYDbh6ENo.1442432680+
>週末農場に行くって地下で永遠に眠るって意味にゃん?
眠ってるのは近づいてるだけで週末農場に到達はしてないにゃん
44626/06/22(月)15:57:03 ID:/jaOpsA2No.1442432718そうだねx1
>fu6875442.jpeg
>先進国版通い妻
>fu6875453.jpeg
>グロ版通い妻
ヴェヴェヴェヴェア?
44726/06/22(月)15:57:05 ID:cTNZJesINo.1442432723そうだねx2
>これもしかして危ないもちほっぺ教主に任命すれば消せるにゃん…?
リッツ、シェイディ、君は今日から教主に決定だ。
44826/06/22(月)15:57:07 ID:1uW4s726No.1442432733+
ブルミと教主が揃った世界が初めてってのは実は他の世界ではブルミが教主を消してたんだね。
44926/06/22(月)15:57:14 ID:mFwugANQNo.1442432761+
>2階建アートハウスって使徒何人呼べるにゃん?
>フレンドのおうち覗いたら一階に5人以上いた気がするにゃん
7人呼べますにゃん
45026/06/22(月)15:57:18 ID:L20zXO2.No.1442432777そうだねx2
>ヴェヴェヴェヴェア?
ヴェア
45126/06/22(月)15:57:27 ID:0TM46zKcNo.1442432817+
>正直ブルミが怪しいけどどうなんだろうにゃん?
いろんな台詞が似合う表情差分があるにゃん
fu6875454.jpg
45226/06/22(月)15:57:33 ID:v5fji4VQNo.1442432847+
>教主になりたがってるリスティが危ないにゃん
ニートからいきなり教主の座を狙うとは肝が座ってるにゃん
スノキー相手してやれにゃん
45326/06/22(月)15:57:50 ID:nUljW8GENo.1442432894+
>ペットからハート一括受け取り機能早く実装していただいてありがとうございます…
クレープの新衣装ハウス買ったらその機能解放だと思ってノータイムで交換したにゃん
早く欲しいにゃん
45426/06/22(月)15:57:50 ID:byc.qr.cNo.1442432896そうだねx2
ガムのことは信じたいというか悪いやつだと安易すぎるにゃん
45526/06/22(月)15:57:51 ID:gZw2oHjMNo.1442432900そうだねx4
>>初代教主は人間だと思い込んでたにゃん…
>わりとよくある勘違いだから気にしなくていいにゃん
だいたいtheのせいと思われます…
45626/06/22(月)15:57:53 ID:NytFS9SUNo.1442432909+
一括受取は無かったにゃんね…
私服は欲しいけど大型ポスター一度も買ってないからそのためだけに4800石出すのは迷うにゃあん
45726/06/22(月)15:57:58 ID:1uW4s726No.1442432924+
>いろんな台詞が似合う表情差分があるにゃん
絶対裏切る奴にゃん…
45826/06/22(月)15:58:53 ID:IZTvUheINo.1442433117+
>fu6875442.jpeg
>先進国版通い妻
>fu6875453.jpeg
>グロ版通い妻
ヴィヴィくんはオナホロ確定だ。
45926/06/22(月)15:59:05 ID:/uFoh1GANo.1442433167+
>ガムのことは信じたいというか悪いやつだと安易すぎるにゃん
ライイングエアリーなんだね
46026/06/22(月)15:59:17 ID:WIF84p6.No.1442433199+
>ヘイリー(憂鬱)
>ヘイリー(活発)
😰「また頓狂な言動をしては記憶を失うと思うと憂鬱だ…いっそこのまま死んでしまいたいぞ…」
😆「よし!死ぬぞ!今すぐに!」
46126/06/22(月)15:59:25 ID:vkS2eZscNo.1442433221+
エアリーのせいで色んな作品の羽虫枠が疑われるようになってしまったにゃん…
46226/06/22(月)16:00:04 ID:byc.qr.cNo.1442433371そうだねx2
鬱病患者は元気にしちゃいけないにゃん
46326/06/22(月)16:00:13 ID:mFwugANQNo.1442433399+
>エアリーのせいで色んな作品の羽虫枠が疑われるようになってしまったにゃん…
初代邪悪なマスコット枠は練り物じゃないにゃん?
46426/06/22(月)16:00:18 ID:gZw2oHjMNo.1442433420+
ブラソの羽虫…サービス開始…
46526/06/22(月)16:00:27 ID:QMedHSOsNo.1442433452+
>7人呼べますにゃん
ありがとうにゃん!
見間違いじゃなかったにゃん
46626/06/22(月)16:00:39 ID:1uW4s726No.1442433504+
邪魔な親分を週末農場送りにしてくれてありがとう教主ちゃん!
46726/06/22(月)16:00:48 ID:RxGFsqikNo.1442433535+
1日教主キャンペーン…サービス開始…
46826/06/22(月)16:00:57 ID:IRzhCPHENo.1442433563+
>「よし!死ぬぞ!今すぐに!」
今のヘイリーは図鑑にあるけどそこはもう通り過ぎた後にゃん
46926/06/22(月)16:00:58 ID:7z85YHkgNo.1442433570+
妖精が恐れて教主になりたがらない→初代教主は人間にしか務まらない
だから初代は普通に人間じゃにゃい?
ナムウィキとか本国の動画のコメ欄ぐらいしか見てないけど初代教主は普通に人間扱いだったにゃん
元のニュアンスを正しく伝えられないゲームだから色々不安なんだね
週末農場出たからシーズン3かシーズン4で多分初代教主に触れられそうだけど
47026/06/22(月)16:01:06 ID:.86mKN.YNo.1442433601そうだねx4
語弊がないように言うとブルミが怪しいってのは一日教主を務めたのちにどこかへ消えたであろう初代の正体の話なんだね。
47126/06/22(月)16:01:39 ID:8Xf2IvvcNo.1442433707+
書き込みをした人によって削除されました
47226/06/22(月)16:01:56 ID:QMedHSOsNo.1442433758そうだねx2
異世界来て真っ先に接触してくるのが思惑ある奴なのはそれはそうにゃん
47326/06/22(月)16:02:35 ID:E/btnTroNo.1442433883+
お着替えクレペは童貞煽りしてくるから買いにゃん
47426/06/22(月)16:02:40 ID:XStJqQWcNo.1442433901+
>妖精が恐れて教主になりたがらない→初代教主は人間にしか務まらない
>だから初代は普通に人間じゃにゃい?
>ナムウィキとか本国の動画のコメ欄ぐらいしか見てないけど初代教主は普通に人間扱いだったにゃん
>元のニュアンスを正しく伝えられないゲームだから色々不安なんだね
>週末農場出たからシーズン3かシーズン4で多分初代教主に触れられそうだけど
ファミ通で代表自らインタビューで初代教主は人間じゃないと答えてるにゃん
47526/06/22(月)16:02:45 ID:PE7ltKfcNo.1442433917+
>ヴィヴィくんはオナホロ確定だ。
生えてるのかと思ったにゃん
47626/06/22(月)16:02:45 ID:1uW4s726No.1442433919+
>元のニュアンスを正しく伝えられないゲームだから色々不安なんだね
現状中国語に翻訳したのを日本語に翻訳してるっぽいゲームだからその過程で結構な情報が抜け落ちてるとは思ってるにゃん
47726/06/22(月)16:03:00 ID:/uFoh1GANo.1442433968+
>邪魔な親分を週末農場送りにしてくれてありがとう教主ちゃん!
楽しかったよ!教主ちゃんとの友情ゴッコ!
47826/06/22(月)16:03:08 ID:.86mKN.YNo.1442434004そうだねx3
初代が人間なら人間にも務まってないからどう考えても破綻するにゃん…
47926/06/22(月)16:03:10 ID:8Xf2IvvcNo.1442434010そうだねx1
>現状中国語に翻訳したのを日本語に翻訳してるっぽいゲームだからその過程で結構な情報が抜け落ちてるとは思ってるにゃん
リュウメイメイ!
48026/06/22(月)16:03:43 ID:1uW4s726No.1442434128+
>>ヴィヴィくんはオナホロ確定だ。
>生えてるのかと思ったにゃん
かわいい指揮棒が生えてるにゃん
48126/06/22(月)16:03:53 ID:gZw2oHjMNo.1442434163+
変な翻訳が来たらえぴどのバターをバカにしておくにゃん
48226/06/22(月)16:03:56 ID:mFwugANQNo.1442434168そうだねx1
>現状中国語に翻訳したのを日本語に翻訳してるっぽいゲームだからその過程で結構な情報が抜け落ちてるとは思ってるにゃん
それだとアリスの嫌いな物が車になる理由が説明できないから翻訳ルート二通りあるんじゃないかって思ってるにゃん
48326/06/22(月)16:04:39 ID:DnHE3nmcNo.1442434296そうだねx2
今誰か車の話した?
48426/06/22(月)16:04:54 ID:byc.qr.cNo.1442434351+
邪悪な妖精は神風怪盗ジャンヌだろ!って誰かが言ってたにゃん
48526/06/22(月)16:04:56 ID:zqZCxb.MNo.1442434361+
ブルミがなんか駄目だったらリニュアもなんか言ってくるはずにゃん
48626/06/22(月)16:05:00 ID:gZw2oHjMNo.1442434374そうだねx1
車道ダイブ…
48726/06/22(月)16:05:05 ID:X.oUnAykNo.1442434397+
ブルミは全身お目目ぱちぱち親分をみてもあまり気にしてなさげなのがちょっと引っかかるにゃん
48826/06/22(月)16:05:17 ID:1uW4s726No.1442434433+
アリスが溶接…はんだ付けしてるの笑っちゃうよにゃん
48926/06/22(月)16:05:41 ID:RGzyWpnQNo.1442434498そうだねx5
初代教主ってサ終のネタをパロったと思ってたにゃ
49026/06/22(月)16:06:02 ID:ZZCeuaJcNo.1442434564そうだねx2
セリーネとウイのWイベントで日本語だけ文脈が真逆になってたのはマジでどんな仕事してるにゃん
49126/06/22(月)16:06:05 ID:.86mKN.YNo.1442434572+
>初代教主ってサ終のネタをパロったと思ってたにゃ
パロってるけどその上で世界観にも組み込まれてるっぽいにゃん
49226/06/22(月)16:06:17 ID:XStJqQWcNo.1442434616+
>ブルミがなんか駄目だったらリニュアもなんか言ってくるはずにゃん
今までの次元のブルミが綺麗なブルミだったからといってこの次元のブルミが汚いブルミであることは否定できないんだね
49326/06/22(月)16:06:24 ID:RGzyWpnQNo.1442434645そうだねx2
>パロってるけどその上で世界観にも組み込まれてるっぽいにゃん
ややこしい!
49426/06/22(月)16:06:33 ID:.KtoxSvINo.1442434675+
>ファミ通で代表自らインタビューで初代教主は人間じゃないと答えてるにゃん
初代教主が人間じゃないって話は開発インタビューのページじゃないにゃん
それはそれとしてあのファミ通記事自体は頑張ってたから割と信用出来ると思うにゃんが
49526/06/22(月)16:06:52 ID:/jaOpsA2No.1442434740+
>初代教主ってサ終のネタをパロったと思ってたにゃ
それもあるから人間!?って思うにゃんね
後々のエシュールやマリーの反応からして人間じゃないのは分かるけどにゃん
49626/06/22(月)16:06:57 ID:1uW4s726No.1442434759そうだねx1
←虎が食べた
49726/06/22(月)16:06:58 ID:gZw2oHjMNo.1442434760+
>アリスが溶接…はんだ付けしてるの笑っちゃうよにゃん
溶接工でレヴィみたいな扱いを受けて車が嫌いになったんだね。
49826/06/22(月)16:07:04 ID:mFwugANQNo.1442434789+
敵になるかは分からないけどガムも何かしらの目的はあるはずにゃん
49926/06/22(月)16:07:16 ID:e0il3OWcNo.1442434830そうだねx1
>車道デブ…
50026/06/22(月)16:07:28 ID:E4.cAZdgNo.1442434859+
もう面倒くさいからエーリアスのサービス終了させればいいにゃん
50126/06/22(月)16:07:32 ID:gZw2oHjMNo.1442434867そうだねx2
>←虎が食べた
うまっ…へへっ…
50226/06/22(月)16:07:40 ID:j902G1ZYNo.1442434895+
bilibiliを信じるかファミ通を信じるか…
これは難しい問題にゃん
50326/06/22(月)16:08:41 ID:PE7ltKfcNo.1442435101そうだねx1
自分の幸福を願ったり願わなかったりしたんですの!?
50426/06/22(月)16:09:00 ID:/uFoh1GANo.1442435161そうだねx1
虎が蛇を食べて自分の幸せを願わなかっただっけ?これらは音声まで修正されたらしいから重要なんだろうなとは察せるにゃん
50526/06/22(月)16:09:12 ID:RJp/Ah8QNo.1442435198+
自動車嫌いのアリスは懐かしいネタにゃんね
50626/06/22(月)16:09:17 ID:mFwugANQNo.1442435216+
>自分の幸福を願ったり願わなかったりしたんですの!?
どっちにゃん!?
50726/06/22(月)16:09:17 ID:msU4xX1INo.1442435218+
蛇うま
50826/06/22(月)16:09:36 ID:8ak4KEW2No.1442435281+
スネークイーターなんだね。
50926/06/22(月)16:09:51 ID:1uW4s726No.1442435324そうだねx1
翻訳してて蛇が虎に勝てるわけねぇだろ!って思ったのかにゃん…
51026/06/22(月)16:10:01 ID:.KtoxSvINo.1442435350そうだねx1
>自分の幸福を願ったり願わなかったりしたんですの!?
え…?ウイは…自分の幸福を願ったり願わなかったりしたかもしれないししてないかもしれないよ…?
51126/06/22(月)16:10:03 ID:G4nzT7N.No.1442435360+
ガムはシンプルに世界樹が送り出したか力を与えたかした管理職だとは思うにゃん
ブルミが世界の延命のピースになってるってことはブルミの存在がエーリアスの問題を解決してるかあるいは元々ブルミに力を与えられないほど世界樹が終わってたかにゃんね
51226/06/22(月)16:10:05 ID:gZw2oHjMNo.1442435368+
ガムが敵に回るイコール親分が目覚めて敵に回るにゃん
別次元での反応を見るに親分に従う以上の裏はないと思われます…
51326/06/22(月)16:10:13 ID:3SyF59ZENo.1442435401+
PALコードの入力ご苦労だったね教主ちゃん!
51426/06/22(月)16:10:19 ID:E4.cAZdgNo.1442435417+
先進国の与太話だとマヨ=記憶を全部消したエーダル説があるにゃん
51526/06/22(月)16:10:24 ID:mFwugANQNo.1442435434+
蛇はシオンのテーマ劇場でもほんの少し触れられてるやつにゃん
51626/06/22(月)16:10:45 ID:0TM46zKcNo.1442435510+
食った食わない問題は👓️が問い合わせ爆撃に留める知能が無いのが残念だったにゃん


fu6875454.jpg fu6875205.jpg fu6875209.jpeg fu6875207.gif fu6875298.webp fu6875276.jpg fu6875354.jpg fu6875372.jpeg fu6875116.jpg fu6875238.jpeg fu6875264.png fu6875151.jpg fu6875445.jpg 1782106908876.png fu6875230.jpg fu6875415.jpg fu6875271.jpg 1782103622928.jpg fu6875364.mp4 fu6875385.jpg fu6875283.jpg fu6875216.jpg fu6875373.jpeg fu6875425.jpg fu6875286.jpg fu6875220.jpg fu6875319.jpg 1782108416005.png fu6875355.jpeg fu6875453.jpeg fu6875444.jpg fu6875162.jpg fu6875278.gif fu6875214.jpg fu6875442.jpeg fu6875311.mp4 fu6875080.jpg