26/06/22(月)11:54:47No.1442377618+
13:55頃消えます
時系列が間違ってるから報告したいんだけどこれって誤字脱字報告でやっていいのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)11:56:19No.1442377971そうだねx14良いわけねえだろカス |
| … | 226/06/22(月)11:57:14No.1442378177+誤字脱字じゃないのでダメ |
| … | 326/06/22(月)12:03:23No.1442379459そうだねx14時系列の間違いが伏線の可能性もある |
| … | 426/06/22(月)12:05:08No.1442379855そうだねx3説明書読めよ |
| … | 526/06/22(月)12:06:39No.1442380224そうだねx2(この作者こんな基礎的な時系列を間違えるのか?妙だな…) |
| … | 626/06/22(月)12:07:25No.1442380415+そんなにいちいち話の内容指摘したくなるもんかね |
| … | 726/06/22(月)12:08:07No.1442380595そうだねx4>そんなにいちいち話の内容指摘したくなるもんかね |
| … | 826/06/22(月)12:08:21No.1442380651+あんまり表立って間違いを指摘するのって思ってたけど感想でいいのねありがとう |
| … | 926/06/22(月)12:08:27No.1442380669+まだあるのここ!? |
| … | 1026/06/22(月)12:09:08No.1442380845そうだねx3位置関係対人関係時系列の管理はAIの一番苦手な分野なんだ |
| … | 1126/06/22(月)12:10:24No.1442381178そうだねx5秘かにメッセージで間違ってないですか?って聞く手もあるよ |
| … | 1226/06/22(月)12:11:18No.1442381420+軍勢ワープしてきてるじゃん! |
| … | 1326/06/22(月)12:12:15No.1442381677そうだねx4時系列が気になるほど作品を深く読んでるなんて素晴らしい読者だよ |
| … | 1426/06/22(月)12:12:52No.1442381842そうだねx2俺の作品じゃ全キャラアカシックレコード干渉事象改変するし時の流れや天地の法則も不安定で目まぐるしく時空入り乱れるんだよ |
| … | 1526/06/22(月)12:13:54No.1442382131そうだねx6感想に書く前に公式の規約と取扱説明書とFAQを全部読め |
| … | 1626/06/22(月)12:15:43No.1442382687そうだねx8>感想に書く前に公式の規約と取扱説明書とFAQを全部読め |
| … | 1726/06/22(月)12:18:04No.1442383379そうだねx2まあ作者も短編と連載の違いも分かってない奴だらけなんだけどな! |
| … | 1826/06/22(月)12:20:08No.1442384003そうだねx4>大真面目な話読む以外のあらゆる行動をしようと思ったら隅から隅まで説明読んだ方がいい |
| … | 1926/06/22(月)12:22:23No.1442384641+>まあ作者も短編と連載の違いも分かってない奴だらけなんだけどな! |
| … | 2026/06/22(月)12:25:11No.1442385502そうだねx7>>まあ作者も短編と連載の違いも分かってない奴だらけなんだけどな! |
| … | 2126/06/22(月)12:25:17No.1442385538+>一般的に4万字以下が短編なんだっけ |
| … | 2226/06/22(月)12:26:58No.1442386048+>>一話完結の場合は短編小説を、二話以上で構成する場合は連載小説を選択してください。(短編集のような形式で利用する場合は短編でも可能です) |
| … | 2326/06/22(月)12:29:54No.1442386983+しかしねぇ…律儀にルールを守ったら私の作品一覧は完結で埋め尽くされるのだから… |
| … | 2426/06/22(月)12:31:26No.1442387476+短編に関してはなろうの恋愛物の方がちゃんと短編してるな |
| … | 2526/06/22(月)12:31:48No.1442387587+短編集以前書いていたけど更新時は短編表示にして一通り書き終わった後は完結表示にして検索に引っかかりやすくした |
| … | 2626/06/22(月)12:34:24No.1442388413+なんか投稿済みの大部分を削除して読みたいなら支援サイト(有料)でってリンク貼って誘導してる小説あったけどダメだったんじゃないかなとおもったが規約のどこに書いてあるのかわからん… |
| … | 2726/06/22(月)12:34:44No.1442388497そうだねx3そもそも間違ってる!って思ってても |
| … | 2826/06/22(月)12:36:10No.1442388942+>なんか投稿済みの大部分を削除して読みたいなら支援サイト(有料)でってリンク貼って誘導してる小説あったけどダメだったんじゃないかなとおもったが規約のどこに書いてあるのかわからん… |
| … | 2926/06/22(月)12:38:03No.1442389524そうだねx3時系列の矛盾は伏線としては分かりにくいし意図的なものよりは普通にミスの可能性が高いし |
| … | 3026/06/22(月)12:38:22No.1442389608+ガンダムや遊戯王を書いてデイリー上位に載ってみるといい |
| … | 3126/06/22(月)12:38:55No.1442389778+>状況分からんけど規約はこれかな? |
| … | 3226/06/22(月)12:39:28No.1442389944そうだねx3>デイリー上位に載ってみるといい |
| … | 3326/06/22(月)12:43:28No.1442391115そうだねx3伏線だとしても読者に間違いだと勘違いされるようなミスリード狙いは低評価が存在するハメだと危険だよね |
| … | 3426/06/22(月)12:45:58No.1442391859+今は簡単な時系列すら間違ってたらAI疑われるしな |
| … | 3526/06/22(月)12:54:52No.1442394344+>我が名はログインすらせず読む専マン |
| … | 3626/06/22(月)12:58:09No.1442395143+日刊連載してる作品の最新話が納得行かなかったら鬼の首取ったように騒いで騒いで騒ぐアホの集団が感想を付ける読者だ |
| … | 3726/06/22(月)12:59:50No.1442395549そうだねx6>日刊連載してる作品の最新話が納得行かなかったら鬼の首取ったように騒いで騒いで騒ぐアホの集団が感想を付ける読者だ |
| … | 3826/06/22(月)13:02:35No.1442396190+作者が趣味でやってる投稿に嫌気差すような事態を起こす読者ってなんなんだろうね |
| … | 3926/06/22(月)13:03:18No.1442396338+首塚に並ぶお嬢様とかもう見る事ないだろうな… |
| … | 4026/06/22(月)13:03:33No.1442396384そうだねx7ここにまで持ち込んで延々叩く人もいるからね |
| … | 4126/06/22(月)13:03:58No.1442396473+俺はやべ!ここ矛盾してるじゃんサンキュー!のタイプだからどんどん書いてほしい |
| … | 4226/06/22(月)13:05:19No.1442396771+>>我が名はログインすらせず読む専マン |
| … | 4326/06/22(月)13:05:32No.1442396823+>俺はやべ!ここ矛盾してるじゃんサンキュー!のタイプだからどんどん書いてほしい |
| … | 4426/06/22(月)13:05:49No.1442396891+兵站!兵站! |
| … | 4526/06/22(月)13:06:29No.1442397030+>>>我が名はログインすらせず読む専マン |
| … | 4626/06/22(月)13:07:31No.1442397238+現代知識無双!産業革命!脳内Wikipedia! |
| … | 4726/06/22(月)13:09:12No.1442397579+異世界転移能力持ちの主人公が地球にオーバーテクノロジー持ち込んで神扱いされたらキリスト教の宗教論争が感想欄で始まってカクヨムに移籍した作品は知ってる |
| … | 4826/06/22(月)13:09:24No.1442397627+難しいよね日付とか明記せず時系列をわざと入れ替えてるタイプの構成とかってすぐ間違ってる!ってなる |
| … | 4926/06/22(月)13:09:47No.1442397726そうだねx4>異世界転移能力持ちの主人公が地球にオーバーテクノロジー持ち込んで神扱いされたらキリスト教の宗教論争が感想欄で始まってカクヨムに移籍した作品は知ってる |
| … | 5026/06/22(月)13:10:55No.1442398001そうだねx7>ガンダムや遊戯王を書いてデイリー上位に載ってみるといい |
| … | 5126/06/22(月)13:12:05No.1442398285そうだねx4>>異世界転移能力持ちの主人公が地球にオーバーテクノロジー持ち込んで神扱いされたらキリスト教の宗教論争が感想欄で始まってカクヨムに移籍した作品は知ってる |
| … | 5226/06/22(月)13:12:41No.1442398414そうだねx6批判にgood入れられまくってたらたぶん作品の方が何かミスってる |
| … | 5326/06/22(月)13:12:52No.1442398457そうだねx3>あれは納得いかなかった側じゃなくて擁護側がまとめて処された事件では |
| … | 5426/06/22(月)13:13:03No.1442398497+遊戯王二次のチェーン処理や効果間違いはマジでジャッジがすぐ注意しにくるからな… |
| … | 5526/06/22(月)13:13:12No.1442398519そうだねx4キリスト・ユーラシアはそう名乗る理由もちゃんとあったからネタにされたり荒れてたのは可哀想だと思った |
| … | 5626/06/22(月)13:13:56No.1442398671そうだねx10😊倫理観がおかしい主人公 |
| … | 5726/06/22(月)13:14:54No.1442398896そうだねx7>正直ローマ教皇やイスラム教の指導者を捻らず実名で登場させた上で主人公を神として崇めさせていたから炎上は時間の問題だった… |
| … | 5826/06/22(月)13:15:07No.1442398933+>あれは納得いかなかった側じゃなくて擁護側がまとめて処された事件では |
| … | 5926/06/22(月)13:16:27No.1442399231そうだねx1ガンダムは61式戦車の改修型にビームライフル搭載してビーム撃たせたら61式の車体ちょっと拡張したところでビーム撃てる出力確保出来ねぇって!って派閥といや反応炉とエネルギーCAP積めばギリギリ出来るだろ!って派閥が喧嘩始めて更新止まったのも見た |
| … | 6026/06/22(月)13:16:41No.1442399279+わかってキャラに変なことさせてるのと素で変なことさせてるのはだいぶ違いがあるからな… |
| … | 6126/06/22(月)13:17:08No.1442399386そうだねx3>主人公にデラーズフリート散々テロリストってバカにさせておいて主人公にデラーズフリートの支援させた結果感想欄炎上して更新頻度激落ちした作品は知ってる… |
| … | 6226/06/22(月)13:17:14No.1442399418+キリストさんの家をマリアが燃やすはちょっと面白さが勝ってると思う |
| … | 6326/06/22(月)13:17:34No.1442399492+>ガンダムは61式戦車の改修型にビームライフル搭載してビーム撃たせたら61式の車体ちょっと拡張したところでビーム撃てる出力確保出来ねぇって!って派閥といや反応炉とエネルギーCAP積めばギリギリ出来るだろ!って派閥が喧嘩始めて更新止まったのも見た |
| … | 6426/06/22(月)13:17:35No.1442399498そうだねx3>正直ローマ教皇やイスラム教の指導者を捻らず実名で登場させた上で主人公を神として崇めさせていたから炎上は時間の問題だった… |
| … | 6526/06/22(月)13:18:32No.1442399712そうだねx1>ガンダムは61式戦車の改修型にビームライフル搭載してビーム撃たせたら61式の車体ちょっと拡張したところでビーム撃てる出力確保出来ねぇって!って派閥といや反応炉とエネルギーCAP積めばギリギリ出来るだろ!って派閥が喧嘩始めて更新止まったのも見た |
| … | 6626/06/22(月)13:19:07No.1442399831+>キリスト・ユーラシアはそう名乗る理由もちゃんとあったからネタにされたり荒れてたのは可哀想だと思った |
| … | 6726/06/22(月)13:19:20No.1442399882+看板が憑依転生バタフライエフェクトifだったから読者もそれ期待してたのに作者がやりたかったのがメカだけクロスだった… |
| … | 6826/06/22(月)13:20:44No.1442400201そうだねx1熱核反応炉積んだ戦車ってあの時代の技術だとガンタンクサイズになるのでは |
| … | 6926/06/22(月)13:20:49No.1442400227そうだねx1>派閥の喧嘩 |
| … | 7026/06/22(月)13:20:56No.1442400259そうだねx1デラーズ云々の作品は読んでるけど感想見ないから炎上してるとは知らんかったな |
| … | 7126/06/22(月)13:21:17No.1442400345そうだねx3マクベの奴も歩兵用の対MSビームガン登場させたら感想欄わちゃわちゃなったよね |
| … | 7226/06/22(月)13:21:25No.1442400384+>なんかサンプルな1話だけを残して削除した他全部を支援サイトになってたから一応通報しておくか… |
| … | 7326/06/22(月)13:21:35No.1442400421そうだねx4素材だけルナチタにしても厚みや設計の問題でジムのシールドと同じ強度期待するの無理じゃねぇかなって… |
| … | 7426/06/22(月)13:21:38No.1442400429そうだねx5>主人公にデラーズフリート散々テロリストってバカにさせておいて主人公にデラーズフリートの支援させた結果感想欄炎上して更新頻度激落ちした作品は知ってる… |
| … | 7526/06/22(月)13:22:22No.1442400600そうだねx1>ガンダムは61式戦車の改修型にビームライフル搭載してビーム撃たせたら61式の車体ちょっと拡張したところでビーム撃てる出力確保出来ねぇって!って派閥といや反応炉とエネルギーCAP積めばギリギリ出来るだろ!って派閥が喧嘩始めて更新止まったのも見た |
| … | 7626/06/22(月)13:22:37No.1442400653そうだねx4>ガノタめんどくせえ! |
| … | 7726/06/22(月)13:23:05No.1442400748そうだねx1>素材だけルナチタにしても厚みや設計の問題でジムのシールドと同じ強度期待するの無理じゃねぇかなって… |
| … | 7826/06/22(月)13:23:19No.1442400806そうだねx1>素材だけルナチタにしても厚みや設計の問題でジムのシールドと同じ強度期待するの無理じゃねぇかなって… |
| … | 7926/06/22(月)13:23:32No.1442400858そうだねx1ガンダムはアージェントキール仕様みたいなのも許されるのだし… |
| … | 8026/06/22(月)13:23:35No.1442400867+原作に準拠しない二次創作なんて認めないよ |
| … | 8126/06/22(月)13:23:47No.1442400913そうだねx5作者の都合でキャラがアホなムーブするのは色々言われがち |
| … | 8226/06/22(月)13:24:51No.1442401122+>作者の都合でキャラがアホなムーブするのは色々言われがち |
| … | 8326/06/22(月)13:24:58No.1442401139+>原作に準拠しない二次創作なんて認めないよ |
| … | 8426/06/22(月)13:25:37No.1442401279+二次でオリ主上げしながら原作なぞりするには既存のキャラを馬鹿にしないとね |
| … | 8526/06/22(月)13:25:50No.1442401328そうだねx3ファンがうるせえ作品は大変だなぁ |
| … | 8626/06/22(月)13:25:51No.1442401336そうだねx1>マクベの奴も歩兵用の対MSビームガン登場させたら感想欄わちゃわちゃなったよね |
| … | 8726/06/22(月)13:26:15No.1442401423そうだねx3>ガンダムはアージェントキール仕様みたいなのも許されるのだし… |
| … | 8826/06/22(月)13:26:32No.1442401482+ガンダムは知ってるやつ多いうえに設定とっ散らかってるし各々での知識差もすごいしで |
| … | 8926/06/22(月)13:26:44No.1442401521そうだねx4>マクベの奴はIフィールドより装甲板の中にビーム撹乱膜詰め込んだ対ビーム装甲の方がいいじゃん!した時もビーム撹乱膜は散布しないとビーム減衰出来ねぇよ!って炎上したからガノタはめんどい |
| … | 9026/06/22(月)13:26:55No.1442401566+設定の整合性を楽しむ読者もいるんだろうけど俺は正直そこまで整合性気になんねえ |
| … | 9126/06/22(月)13:27:16No.1442401648そうだねx10>マクベの奴はIフィールドより装甲板の中にビーム撹乱膜詰め込んだ対ビーム装甲の方がいいじゃん!した時もビーム撹乱膜は散布しないとビーム減衰出来ねぇよ!って炎上したからガノタはめんどい |
| … | 9226/06/22(月)13:27:24No.1442401675+>>マクベの奴はIフィールドより装甲板の中にビーム撹乱膜詰め込んだ対ビーム装甲の方がいいじゃん!した時もビーム撹乱膜は散布しないとビーム減衰出来ねぇよ!って炎上したからガノタはめんどい |
| … | 9326/06/22(月)13:27:38No.1442401732そうだねx2マイナスイベントからのプラスイベントで収支がマイナスに傾いていると感想欄が不穏になりやすい |
| … | 9426/06/22(月)13:28:13No.1442401854そうだねx4>なんだが作者は俺の作品ではこうなんだよ!ってコメントした |
| … | 9526/06/22(月)13:28:20No.1442401880そうだねx2ビーム撹乱膜を装甲の中に仕込んでも被弾した内部でどんどん拡散してむしろ被害悪化するのでは…? |
| … | 9626/06/22(月)13:28:26No.1442401915そうだねx3低評価が入れられるし規約でネガティブな感想書くなと言われてないハーメルンで |
| … | 9726/06/22(月)13:28:37No.1442401962そうだねx2設定より作中の倫理観が合わない方がよほど読みにくい |
| … | 9826/06/22(月)13:28:55No.1442402020そうだねx4>>原理からすると当然では? |
| … | 9926/06/22(月)13:28:59No.1442402036+>二次でオリ主上げしながら原作なぞりするには既存のキャラを馬鹿にしないとね |
| … | 10026/06/22(月)13:29:14No.1442402084そうだねx2「俺の作品ではこうなんだよ!」を貫くにはこうなることへの説得力もセットじゃないと… |
| … | 10126/06/22(月)13:29:38No.1442402183そうだねx1ヒロアカにヴィジランテ要素入れる場合にクロスオーバータグいるんだっけ |
| … | 10226/06/22(月)13:29:49No.1442402215+>ヒロアカにヴィジランテ要素入れる場合にクロスオーバータグいるんだっけ |
| … | 10326/06/22(月)13:29:51No.1442402223+変に理屈書いたり数字出すと気になる読者いるだろうからなぁ |
| … | 10426/06/22(月)13:30:06No.1442402282そうだねx1爆発反応装甲の要領でビームのさきっぽ以外減衰すんだよ!とかじゃないのそこ |
| … | 10526/06/22(月)13:30:19No.1442402320そうだねx2>ヒロアカにヴィジランテ要素入れる場合にクロスオーバータグいるんだっけ |
| … | 10626/06/22(月)13:31:47No.1442402615そうだねx4ミフノスキー粒子ってトンデモがあるんだから |
| … | 10726/06/22(月)13:31:48No.1442402616そうだねx4実際火薬式発電器程度の出力でエネルギーCAP使ったビーム兵器撃てるなら作中であれだけ出力足らない出力足らないってスキウレやビッグガン生産してないよなって |
| … | 10826/06/22(月)13:32:13No.1442402694そうだねx4そもそも俺の作品ではこうなんだよってオリジナルの映画の演出の話であって |
| … | 10926/06/22(月)13:32:54No.1442402822そうだねx4そもそも技術チートとかをやりたいなら滅茶苦茶マニアックにやらないと… |
| … | 11026/06/22(月)13:33:08No.1442402872そうだねx6大体の読者は気にしてないし分からないし感想欄まで読んで設定の誤り指摘あったらへーって読んで楽しむ感じ |
| … | 11126/06/22(月)13:33:35No.1442402964そうだねx3まぁあらゆるジャンルに言えることだが |
| … | 11226/06/22(月)13:33:50No.1442403010+>大体の読者は気にしてないし分からないし感想欄まで読んで設定の誤り指摘あったらへーって読んで楽しむ感じ |
| … | 11326/06/22(月)13:33:56No.1442403031そうだねx6怪しいと思ったらその設定出す話の前書きか後書きでこれ本当に行けるか分かんないけどこの作品では行けるって事にしますって書くのが安牌だと思う |
| … | 11426/06/22(月)13:34:09No.1442403088そうだねx1ミノフスキークラフト技術の応用でビーム撹乱膜を滞留回転させビームを弾くヴォーテックスシールドとかまで吹かせば通せそう |
| … | 11526/06/22(月)13:34:36No.1442403188そうだねx3技術開発ものはちゃんと原作で解説された原理も合わせとかないとそりゃあ突っ込まれるわな |
| … | 11626/06/22(月)13:34:46No.1442403228そうだねx2男は数字を気にする生き物なんだ |
| … | 11726/06/22(月)13:35:11No.1442403322+一年戦争時のMSにビーム撹乱膜使わせるのはパーフェクトザクがやってはいるんだよな |
| … | 11826/06/22(月)13:35:32No.1442403385そうだねx2やめてよねぐらいぶっ飛ぶとガノタも何も言わなくなる |
| … | 11926/06/22(月)13:35:39No.1442403415+面倒なら職人に丸投げでなんとか完成したけど量産は無理でした〜でいいんだよ |
| … | 12026/06/22(月)13:35:40No.1442403420そうだねx5突っ込まれるかどうかは作品のノリと勢いも大事 |
| … | 12126/06/22(月)13:36:47No.1442403651そうだねx2>突っ込まれるかどうかは作品のノリと勢いも大事 |
| … | 12226/06/22(月)13:36:57No.1442403676そうだねx1封印指定された「」博士の研究によれば |
| … | 12326/06/22(月)13:37:02No.1442403686そうだねx2俺は剣道初段だの2段だのを主人公が持ってて凄い!とか持ち上げられてるのがよく分からない男! |
| … | 12426/06/22(月)13:37:10No.1442403718+発想が無かっただけで技術的には既存のもので作れたって事例は現実にありうるんだろうか |
| … | 12526/06/22(月)13:37:32No.1442403784+>発想が無かっただけで技術的には既存のもので作れたって事例は現実にありうるんだろうか |
| … | 12626/06/22(月)13:37:48No.1442403851+作中なら出来てた!ってやつ延長してミノ粉散布下で画像識別誘導や赤外線誘導や自立型AI搭載誘導やGPSによる地形誘導してるやつは知ってる |
| … | 12726/06/22(月)13:37:52No.1442403872+剣道100段にしてリアリティライン下げるか… |
| … | 12826/06/22(月)13:38:05No.1442403937+下手に説明するより出来たよ!と結果だけ出した方が良い |
| … | 12926/06/22(月)13:38:06No.1442403942+>俺は剣道初段だの2段だのを主人公が持ってて凄い!とか持ち上げられてるのがよく分からない男! |
| … | 13026/06/22(月)13:38:14No.1442403976+>同一世界観作品同士の場合、「クロスオーバー」タグの対象となりません。 |
| … | 13126/06/22(月)13:38:26No.1442404008+>下手に説明するより出来たよ!と結果だけ出した方が良い |
| … | 13226/06/22(月)13:38:30No.1442404024そうだねx2>俺は剣道初段だの2段だのを主人公が持ってて凄い!とか持ち上げられてるのがよく分からない男! |
| … | 13326/06/22(月)13:38:39No.1442404055そうだねx4>>同一世界観作品同士の場合、「クロスオーバー」タグの対象となりません。 |
| … | 13426/06/22(月)13:39:10No.1442404170そうだねx3>やめてよねぐらいぶっ飛ぶとガノタも何も言わなくなる |
| … | 13526/06/22(月)13:39:25No.1442404226+正史宇宙世紀シリーズとTBGQはクロスオーバーになるか否か |
| … | 13626/06/22(月)13:39:37No.1442404276+>剣道100段にしてリアリティライン下げるか… |
| … | 13726/06/22(月)13:39:55No.1442404336+>>やめてよねぐらいぶっ飛ぶとガノタも何も言わなくなる |
| … | 13826/06/22(月)13:40:04No.1442404369そうだねx7どれだけ作品に粗があろうと感想欄で暴言飛ばすの許さないところハーメルン好き |
| … | 13926/06/22(月)13:40:10No.1442404388そうだねx3>>>同一世界観作品同士の場合、「クロスオーバー」タグの対象となりません。 |
| … | 14026/06/22(月)13:40:26No.1442404446そうだねx1ガンダムは主人公がワイアットに憑依する奴でデプロッグの編隊が高度12000mから絨毯爆撃してるのザクマシンガンではレーダー照準が不可能なので命中率1000発撃って1発程度…ってやつはww2レベルの高射砲ならそりゃそうだがザクならもうちょいマシな光学照準器あるだろ…ってなった |
| … | 14126/06/22(月)13:40:32No.1442404467+クロスオーバータグ付けているからクロスオーバーしている作品と同一シリーズ別世界観作品の要素もおまけで好き放題出しているぜ! |
| … | 14226/06/22(月)13:40:42No.1442404500+1人に低評価もらっても10人に高評価貰えば問題ないぜ! |
| … | 14326/06/22(月)13:40:48No.1442404522+全てがターンエーと結びついてるんだから |
| … | 14426/06/22(月)13:40:49No.1442404527+え!? |
| … | 14526/06/22(月)13:41:09No.1442404593そうだねx3>ガンダムは主人公がワイアットに憑依する奴でデプロッグの編隊が高度12000mから絨毯爆撃してるのザクマシンガンではレーダー照準が不可能なので命中率1000発撃って1発程度…ってやつはww2レベルの高射砲ならそりゃそうだがザクならもうちょいマシな光学照準器あるだろ…ってなった |
| … | 14626/06/22(月)13:42:22No.1442404875そうだねx2>え!? |
| … | 14726/06/22(月)13:42:33No.1442404921そうだねx3読者の事無条件で9や10入れて感想欄でチヤホヤしてくれる存在と思ってるのか?って「」いるな |
| … | 14826/06/22(月)13:42:37No.1442404929+リアリティラインを下げるなら日本で唯一の殺人許可証をもつJCとかが好き |
| … | 14926/06/22(月)13:42:51No.1442404985そうだねx2(ミノ粉が対策していない電子機器を悉く使用不能にするレベルだったのが公式設定だったか思い出している顔) |
| … | 15026/06/22(月)13:43:15No.1442405064+評価欄がオレンジならまだ読むけど黄色以下の作品は先ず手を出さないかな… |
| … | 15126/06/22(月)13:43:19No.1442405077そうだねx4わざとらしくてつまらん |
| … | 15226/06/22(月)13:44:07No.1442405252+ミノフスキーバーストとかそういう新兵器を導入だ |
| … | 15326/06/22(月)13:44:11No.1442405272そうだねx2>(ミノ粉が対策していない電子機器を悉く使用不能にするレベルだったのが公式設定だったか思い出している顔) |
| … | 15426/06/22(月)13:44:18No.1442405293そうだねx2どの作品にも言える事だが毛刈り隊を出すと一気にリアリティラインを下げられるぞ |
| … | 15526/06/22(月)13:44:20No.1442405300+>全部ターンエーで収束するって… |
| … | 15626/06/22(月)13:44:44No.1442405389そうだねx1ミノフスキーは宇宙で増えるから火をつけろ燃え残った全てに |
| … | 15726/06/22(月)13:45:02No.1442405457+ブラスターマリを出せばリアリティラインなんて気にされなくなるぞ |
| … | 15826/06/22(月)13:45:14No.1442405497そうだねx3>ミノフスキーは宇宙で増えるから火をつけろ燃え残った全てに |
| … | 15926/06/22(月)13:45:16No.1442405503そうだねx1この世界はミノ粉の代わりにキナ粉が猛威を振るってる世界… |
| … | 16026/06/22(月)13:45:25No.1442405524+最近平均8超えも怪しくなってきたじゃん |
| … | 16126/06/22(月)13:45:28No.1442405535そうだねx2ワイアットの奴は第二宇宙速度まで加速中のコロンブス級から散弾入りのコンテナぶちまけて運動エネルギーで散弾の威力マシマシにして地球降下作戦中のジオン艦隊壊滅させるやつ好きだった |
| … | 16226/06/22(月)13:45:50No.1442405614そうだねx2>この世界はミノ粉の代わりにキナ粉が猛威を振るってる世界… |
| … | 16326/06/22(月)13:46:14No.1442405692そうだねx1>この世界はミノ粉の代わりにキナ粉が猛威を振るってる世界… |
| … | 16426/06/22(月)13:46:20No.1442405724そうだねx5>>全部ターンエーで収束するって… |
| … | 16526/06/22(月)13:46:57No.1442405864そうだねx2ミノ粉さえ無ければマゼラン無双ですからね! |
| … | 16626/06/22(月)13:47:02No.1442405885+逆にターンエー原作なら何を出しても良いのか |
| … | 16726/06/22(月)13:47:28No.1442405966+俺のミノフスキー精子は宇宙でも生存し遊泳してパイスーを透過し着床する |
| … | 16826/06/22(月)13:47:29No.1442405967+天内理子が弾丸すべりで死亡エンドを回避してもいいんだ |
| … | 16926/06/22(月)13:47:36No.1442405984+わざと不穏な雰囲気出して書いた女神様を読者が「こいつ怪しくね?」って言ってくれると作者冥利に尽きる |
| … | 17026/06/22(月)13:47:37No.1442405987そうだねx1>>この世界はミノ粉の代わりにキナ粉が猛威を振るってる世界… |
| … | 17126/06/22(月)13:47:58No.1442406069+>逆にターンエー原作なら何を出しても良いのか |
| … | 17226/06/22(月)13:48:02No.1442406082+精密機械にキナ粉が入って動かなくなるんだ… |
| … | 17326/06/22(月)13:48:19No.1442406143+>俺のミノフスキー精子は宇宙でも生存し遊泳してパイスーを透過し着床する |
| … | 17426/06/22(月)13:48:23No.1442406155そうだねx3>Gの影忍を出せばリアリティラインなんて気にされなくなるぞ |
| … | 17526/06/22(月)13:48:31No.1442406192+>天内理子が弾丸すべりで死亡エンドを回避してもいいんだ |
| … | 17626/06/22(月)13:48:51No.1442406262+>Gの影忍を出せばリアリティラインなんて気にされなくなるぞ |
| … | 17726/06/22(月)13:48:53No.1442406271+ほっほっほ…これはミノフスキー粒子をこねて作ったミノフスキー装甲製のミノフスキーガンダムじゃよ |
| … | 17826/06/22(月)13:49:06No.1442406316+>天内理子が弾丸すべりで死亡エンドを回避してもいいんだ |
| … | 17926/06/22(月)13:49:26No.1442406378+冷静に考えると散布ミノ粉のせいで光学照準器で遠くを上手く狙えないよりは散布きな粉のせいで黄色くて見えにくいから上手く狙えないの方が説得力あるだろ |
| … | 18026/06/22(月)13:49:44No.1442406453+黄色いのなら花粉でいいよ |
| … | 18126/06/22(月)13:49:58No.1442406502そうだねx3要するにリアリティライン高いですみたいな顔してガバするから読者に突っ込まれて炎上するんだろ |
| … | 18226/06/22(月)13:50:07No.1442406537+大豆需要が跳ね上がりコロニー落としで大豆畑が壊滅して戦況が傾くんだ… |
| … | 18326/06/22(月)13:50:48No.1442406708+ミノフスキー・スギ花粉!? |
| … | 18426/06/22(月)13:50:50No.1442406715+>大豆需要が跳ね上がりコロニー落としで大豆畑が壊滅して戦況が傾くんだ… |
| … | 18526/06/22(月)13:50:51No.1442406717+>冷静に考えると散布ミノ粉のせいで光学照準器で遠くを上手く狙えないよりは散布きな粉のせいで黄色くて見えにくいから上手く狙えないの方が説得力あるだろ |
| … | 18626/06/22(月)13:51:05No.1442406767+コロニー(大豆プラントのこと) |
| … | 18726/06/22(月)13:51:10No.1442406787+連邦軍は事態を打開すべく古代コロニーへと赴き長命MSである頑駄無仙人へ知恵を請うたのだった |
| … | 18826/06/22(月)13:51:36No.1442406890+>連邦軍は事態を打開すべく古代コロニーへと赴き長命MSである頑駄無仙人へ知恵を請うたのだった |
| … | 18926/06/22(月)13:52:06No.1442406991+ミノフスキーを止めろ |