26/06/22(月)11:10:06No.1442368966そうだねx2
13:16頃消えます
なんだかんだでエクスカリバーとエアは火力宝具の天井みたいなところあるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)11:17:26No.1442370304+原型カリバーがすごい強いからな… |
| … | 226/06/22(月)11:18:52No.1442370565+そもそも星の聖剣概念がめちゃくちゃ強い |
| … | 326/06/22(月)11:21:26No.1442371019そうだねx2ジル倒せる宝具少ねえな…とはよく言われる |
| … | 426/06/22(月)11:22:07No.1442371142+>そもそも星の聖剣概念がめちゃくちゃ強い |
| … | 526/06/22(月)11:23:01No.1442371322そうだねx3ジルは対城未満まで完全足切りラインだからな |
| … | 626/06/22(月)11:26:11No.1442371903そうだねx1エクスカリバーは本来星の外敵に使うもんだからな |
| … | 726/06/22(月)11:26:15No.1442371917+神霊系サーヴァントですらAはあるけど対軍止まりとか割といるんだよな |
| … | 826/06/22(月)11:28:46No.1442372386+呂布の対城モードはいったい何やるんだ? |
| … | 926/06/22(月)11:30:02No.1442372616+ジルってシナリオに便利だよね色んな意味で… |
| … | 1026/06/22(月)11:30:27No.1442372688+>呂布の対城モードはいったい何やるんだ? |
| … | 1126/06/22(月)11:31:36No.1442372895+>ジルは対城未満まで完全足切りラインだからな |
| … | 1226/06/22(月)11:34:26No.1442373453+バーサーカーだと六形態のうち四形態が使用なんだよなあいつ |
| … | 1326/06/22(月)11:35:10No.1442373596+姉妹剣のガラティーンがそんな強くないんだよな |
| … | 1426/06/22(月)11:37:25No.1442374017+湖の乙女に授かったってだけであってセファールを殺すためのもう一振りとかではないので明確に見劣りする |
| … | 1526/06/22(月)11:39:26No.1442374438+セファール追い払った星の聖剣=はじまりの六人(妖精)が作った聖剣 |
| … | 1626/06/22(月)11:40:47No.1442374719+松明あれば巨人殴り殺した月の女神いるから |
| … | 1726/06/22(月)11:42:15No.1442375043+>セファール追い払った星の聖剣=はじまりの六人(妖精)が作った聖剣 |
| … | 1826/06/22(月)11:42:19No.1442375058+当たり前なんだけど魔改造入ってない史実鯖は宝具火力足りねぇって意味でちょっと格落ちするイメージがある |
| … | 1926/06/22(月)11:44:45No.1442375554+エフェ子の宝具なんてストレートに対星宝具だからな |
| … | 2026/06/22(月)11:47:42No.1442376164+>当たり前なんだけど魔改造入ってない史実鯖は宝具火力足りねぇって意味でちょっと格落ちするイメージがある |
| … | 2126/06/22(月)11:52:53No.1442377208+まあ普通に呼べる鯖で超火力バトルされても他作品で困るし聖杯戦争で呼べるレベルの鯖は火力低くていいんじゃない? |
| … | 2226/06/22(月)11:58:08No.1442378366+火力高いのは大体魔力消費重いからな |
| … | 2326/06/22(月)11:58:36No.1442378477+>まあ普通に呼べる鯖で超火力バトルされても他作品で困るし聖杯戦争で呼べるレベルの鯖は火力低くていいんじゃない? |
| … | 2426/06/22(月)12:00:33No.1442378884+神性や人外属性ない鯖は火力面で落ちるイメージはある |
| … | 2526/06/22(月)12:01:20No.1442379035+聖杯戦争でも火力必要なシーン多くない? |
| … | 2626/06/22(月)12:04:47No.1442379756+エヌマ・エリシュは剣の概念すらない頃の存在だし神秘的にも一番の強いんだろうけど地上じゃ強すぎて全力出せないのがつらいね |
| … | 2726/06/22(月)12:04:59No.1442379815そうだねx4ログレスのステータスの宝具ランクがEXじゃなくてA+++なのが性格出てて好き |
| … | 2826/06/22(月)12:05:33No.1442379950+>火力高いのは大体魔力消費重いからな |
| … | 2926/06/22(月)12:05:51No.1442380032+A+++はfakeイシュタル含めてまだ2人だからな |
| … | 3026/06/22(月)12:07:02No.1442380331+シャクティも正直エクスカリバーより火力上かと言われたらどうなんだろうって感じする |
| … | 3126/06/22(月)12:07:12No.1442380363そうだねx1史実系の人たちは肉弾特攻宝具かインテリ見せつけ宝具を相手に宝具撃たれる前に発動して対処しましょう |
| … | 3226/06/22(月)12:07:56No.1442380536そうだねx1>>当たり前なんだけど魔改造入ってない史実鯖は宝具火力足りねぇって意味でちょっと格落ちするイメージがある |
| … | 3326/06/22(月)12:08:02No.1442380574+A+++ってもう更に上のランク作れよ!みたいになるな… |
| … | 3426/06/22(月)12:08:14No.1442380621+例えカリバー持ってても野生の高校教師に負けたりするし戦争で必要なのは火力より立ち回りだとわかる |
| … | 3526/06/22(月)12:08:39No.1442380723そうだねx1界剣天叢雲剣はシンプルにEXでびっくりだった |
| … | 3626/06/22(月)12:09:22No.1442380903そうだねx4>>当たり前なんだけど魔改造入ってない史実鯖は宝具火力足りねぇって意味でちょっと格落ちするイメージがある |
| … | 3726/06/22(月)12:09:57No.1442381059+電撃って速さ考えたらどう考えても回避不能な攻撃なんだけどな |
| … | 3826/06/22(月)12:10:09No.1442381111+>A+++ってもう更に上のランク作れよ!みたいになるな… |
| … | 3926/06/22(月)12:11:15No.1442381409+どこらへんから史実鯖扱いになるんだろう |
| … | 4026/06/22(月)12:11:24No.1442381449+>例えカリバー持ってても野生の高校教師に負けたりするし戦争で必要なのは火力より立ち回りだとわかる |
| … | 4126/06/22(月)12:11:53No.1442381575+>エクスカリバーは本来星の外敵に使うもんだからな |
| … | 4226/06/22(月)12:12:09No.1442381650+>どこらへんから史実鯖扱いになるんだろう |
| … | 4326/06/22(月)12:12:31No.1442381734+ゼノビアとかやたら都合いい宝具だな…とはなる |
| … | 4426/06/22(月)12:13:04No.1442381894そうだねx2エヌマ・エリシュとか魔改造どころか無から生えてきてる |
| … | 4526/06/22(月)12:13:04No.1442381895+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/22(月)12:13:05No.1442381896+>>どこらへんから史実鯖扱いになるんだろう |
| … | 4726/06/22(月)12:13:12No.1442381932+>+はあくまで瞬間的な倍加だからどれだけ最大値が高くても基礎がAなら+をつけるしかない |
| … | 4826/06/22(月)12:13:46No.1442382106そうだねx2>>例えカリバー持ってても野生の高校教師に負けたりするし戦争で必要なのは火力より立ち回りだとわかる |
| … | 4926/06/22(月)12:14:19No.1442382257+>例えカリバー持ってても野生の高校教師に負けたりするし戦争で必要なのは火力より立ち回りだとわかる |
| … | 5026/06/22(月)12:14:35No.1442382347+セファール倒した聖剣使いは誰なんです…? |
| … | 5126/06/22(月)12:15:58No.1442382772+>ゼノビアとかやたら都合いい宝具だな…とはなる |
| … | 5226/06/22(月)12:16:53No.1442383032+>初見バフが続く時間は耐えてるからむしろそんだけ耐えたセイバー側が勝ちでは? |
| … | 5326/06/22(月)12:17:14No.1442383137そうだねx4>>>例えカリバー持ってても野生の高校教師に負けたりするし戦争で必要なのは火力より立ち回りだとわかる |
| … | 5426/06/22(月)12:17:15No.1442383142+スレ画のカリバーとログレスのカリバーの違いが分からん |
| … | 5526/06/22(月)12:18:21No.1442383461+>スレ画のカリバーとログレスのカリバーの違いが分からん |
| … | 5626/06/22(月)12:19:10No.1442383718+>>ゼノビアとかやたら都合いい宝具だな…とはなる |
| … | 5726/06/22(月)12:19:13No.1442383727そうだねx1>セファール倒した聖剣使いは誰なんです…? |
| … | 5826/06/22(月)12:19:35No.1442383850そうだねx1切嗣!聖杯が2つあります! |
| … | 5926/06/22(月)12:19:57No.1442383956+>A+++はちょっと表示飛び抜けてるから専用の表示用意しようぜみたいな話にそれ用の表示が無いから仕方ないみたいなのは話としてちょっとズレとる |
| … | 6026/06/22(月)12:22:13No.1442384589そうだねx3そもそも特効あろうと元からリソースや格の差で負けてたら覆せない事も多々あるからな |
| … | 6126/06/22(月)12:22:35No.1442384708+魔改造されるのとされないのの基準ってなんなんだろう |
| … | 6226/06/22(月)12:22:39No.1442384726+エクスカリバーはロールプレイにより出力上昇という効果だから割と+の意味がわかりやすい方 |
| … | 6326/06/22(月)12:22:41No.1442384734+>>例えカリバー持ってても野生の高校教師に負けたりするし戦争で必要なのは火力より立ち回りだとわかる |
| … | 6426/06/22(月)12:23:01No.1442384834そうだねx3自分エクスカリバーより威力出せます |
| … | 6526/06/22(月)12:23:36No.1442385013+剣カテゴリの中だと怪男児のテクスチャ焼却童貞失恋剣もトップクラスじゃないか? |
| … | 6626/06/22(月)12:24:07No.1442385159+なんだかんだ理由つけてフルパワーカリバー出してないからカリバーにはまだ力が隠されているすればいい |
| … | 6726/06/22(月)12:24:36No.1442385328+>A+++はちょっと表示飛び抜けてるから専用の表示用意しようぜみたいな話にそれ用の表示が無いから仕方ないみたいなのは話としてちょっとズレとる |
| … | 6826/06/22(月)12:25:28No.1442385586+宝具は普段遣いできる武器枠と詠唱込みでの展開で威力増えるのがあるから前者は筋力(ATK)に含まれてるとみていいんだよね? |
| … | 6926/06/22(月)12:25:29No.1442385591+>松明あれば巨人殴り殺した月の女神いるから |
| … | 7026/06/22(月)12:26:02No.1442385745+>スレ画のカリバーとログレスのカリバーの違いが分からん |
| … | 7126/06/22(月)12:26:30No.1442385893+>剣カテゴリの中だと怪男児のテクスチャ焼却童貞失恋剣もトップクラスじゃないか? |
| … | 7226/06/22(月)12:27:08No.1442386092+>>松明あれば巨人殴り殺した月の女神いるから |
| … | 7326/06/22(月)12:27:39No.1442386258そうだねx4エクスカリバーの盛られっぷりも大概だけどなんでエヌマ・エリシュなんてドリルがあってそれをギルガメッシュが持ってるんだよというのもなかなかの無茶ではある |
| … | 7426/06/22(月)12:27:49No.1442386315+>それ用の表示がないから仕方ないではなくてそもそもパラメータルール上専用の表示を作ると他と生合成が取れないなのでそういう話でもない |
| … | 7526/06/22(月)12:28:29No.1442386546+>魔改造されるのとされないのの基準ってなんなんだろう |
| … | 7626/06/22(月)12:28:34No.1442386569+デカい光の柱みたいのが立つのは地球からもビーム出てるってことだよな? |
| … | 7726/06/22(月)12:28:46No.1442386644そうだねx1カルナとかシャクティもあるのにそれ以外の火力もあるから実質鎧捨ててブッパする時点でプレミみたいになっちゃう |
| … | 7826/06/22(月)12:29:37No.1442386899+エアより冠位戦で使ってたデカ弓の方がアーチャー感あって好きなんだよねギルの宝具 |
| … | 7926/06/22(月)12:29:52No.1442386974+>スレ画のカリバーとログレスのカリバーの違いが分からん |
| … | 8026/06/22(月)12:30:14No.1442387089+そもそもエヌマ・エリシュってなんなんだろうなというのはずっとあるし最近ウトゥ・ドゥルアンキはもっとなんなんだよは今後もうずっとあるだろう |
| … | 8126/06/22(月)12:31:00No.1442387342+ゲーティアのエクスカリバー何本分の火力云々って今思うとマジでやべぇこと言ってる!!ってなった |
| … | 8226/06/22(月)12:31:23No.1442387453+>エクスカリバーはロールプレイにより出力上昇という効果だから割と+の意味がわかりやすい方 |
| … | 8326/06/22(月)12:31:24No.1442387462+エヌマ・エリシュもそうだけど金ピカの鎧とか鎖とか当たり前のように使ってるけどこれなんだろうね |
| … | 8426/06/22(月)12:32:28No.1442387778+>エクスカリバーはロールプレイにより出力上昇という効果だから割と+の意味がわかりやすい方 |
| … | 8526/06/22(月)12:32:55No.1442387922+何か目指してた頃は多分めっちゃ輝いていたのではあるまいか |
| … | 8626/06/22(月)12:33:03No.1442387966+>ゲーティアのエクスカリバー何本分の火力云々って今思うとマジでやべぇこと言ってる!!ってなった |
| … | 8726/06/22(月)12:33:22No.1442388061+エクスカリバーって本来人類脅威特攻なのでジルが召喚した大海魔にも特攻入ってそう |
| … | 8826/06/22(月)12:33:29No.1442388109+そういえば鞘は理想のない黒王だと使えない設定だけど人理の防人版は使えてるんだよな |
| … | 8926/06/22(月)12:33:33No.1442388133+>エヌマ・エリシュもそうだけど金ピカの鎧とか鎖とか当たり前のように使ってるけどこれなんだろうね |
| … | 9026/06/22(月)12:33:33No.1442388138+エアは何か滅茶苦茶古いらしい |
| … | 9126/06/22(月)12:33:47No.1442388210+>宝具は普段遣いできる武器枠と詠唱込みでの展開で威力増えるのがあるから前者は筋力(ATK)に含まれてるとみていいんだよね? |
| … | 9226/06/22(月)12:33:58No.1442388279+>>ゲーティアのエクスカリバー何本分の火力云々って今思うとマジでやべぇこと言ってる!!ってなった |
| … | 9326/06/22(月)12:34:15No.1442388361+>青王心が輝いてた事あったかなぁ...?って思うのは流石に穿ち過ぎか? |
| … | 9426/06/22(月)12:34:23No.1442388411+>>エクスカリバーはロールプレイにより出力上昇という効果だから割と+の意味がわかりやすい方 |
| … | 9526/06/22(月)12:34:30No.1442388440+>そういえば鞘は理想のない黒王だと使えない設定だけど人理の防人版は使えてるんだよな |
| … | 9626/06/22(月)12:34:31No.1442388445+>そういえば鞘は理想のない黒王だと使えない設定だけど人理の防人版は使えてるんだよな |
| … | 9726/06/22(月)12:35:35No.1442388777そうだねx3>カルナとかシャクティもあるのにそれ以外の火力もあるから実質鎧捨ててブッパする時点でプレミみたいになっちゃう |
| … | 9826/06/22(月)12:35:39No.1442388796+FGОはアーサー王は基本黒いと勘違いさせてくる! |
| … | 9926/06/22(月)12:36:35No.1442389079+>なんだかんだでエクスカリバーとエアは火力宝具の天井みたいなところあるよね |
| … | 10026/06/22(月)12:36:57No.1442389187+カルナはどう考えても鎧捨てない方が強くね?になる |
| … | 10126/06/22(月)12:37:11No.1442389250+偽モンさんは味方になったら勿論宝具弱体化したな |
| … | 10226/06/22(月)12:37:13No.1442389261+>>そういえば鞘は理想のない黒王だと使えない設定だけど人理の防人版は使えてるんだよな |
| … | 10326/06/22(月)12:37:14No.1442389266+>>エクスカリバーはロールプレイにより出力上昇という効果だから割と+の意味がわかりやすい方 |
| … | 10426/06/22(月)12:37:41No.1442389402そうだねx2>FGОはアーサー王は基本黒いと勘違いさせてくる! |
| … | 10526/06/22(月)12:37:49No.1442389443+鞘使えるのに黒化するわけないだろ |
| … | 10626/06/22(月)12:38:09No.1442389553+エクセルスス出てきたのもあってマルミアドワーズのランクとか種別が気になる |
| … | 10726/06/22(月)12:38:32No.1442389666+聖杯戦争自体が途中からすり替わったらしいけど2004年から異聞帯を生やしただけじゃ説明が足らない部分が多い |
| … | 10826/06/22(月)12:38:43No.1442389726+>エアは何か滅茶苦茶古いらしい |
| … | 10926/06/22(月)12:39:01No.1442389809+>デカい光の柱みたいのが立つのは地球からもビーム出てるってことだよな? |
| … | 11026/06/22(月)12:39:18No.1442389886+>ぐだの認識だと最初に出会った黒いのがアーサー王と聖剣で |
| … | 11126/06/22(月)12:40:19No.1442390191+ヘカテーはカルデアのネタ元で世界霊魂扱いだから重要ポジになってそうだけど |
| … | 11226/06/22(月)12:40:47No.1442390343そうだねx2種別でも威力変わるから仮にランク換算の数値上同じでも対軍と対城だと後者のが強いんだよな基本的に |
| … | 11326/06/22(月)12:41:03No.1442390416+>>エアは何か滅茶苦茶古いらしい |
| … | 11426/06/22(月)12:41:06No.1442390433+けどFGОの冬木の王口調が大分黒いから外見こうだから口調も黒くあらねばならぬとかしてるぜ絶対 |
| … | 11526/06/22(月)12:41:36No.1442390575+>カリバーは一応一級品の剣だけどエアは剣という概念すらない時代のものだから神秘的に滅茶苦茶強い |
| … | 11626/06/22(月)12:41:55No.1442390664+>ヘカテーはカルデアのネタ元で世界霊魂扱いだから重要ポジになってそうだけど |
| … | 11726/06/22(月)12:42:39No.1442390877+漫画のキルケーがギガンテスキリングって巨人殺しっぽい宝具使ってたな |
| … | 11826/06/22(月)12:42:51No.1442390936+あの世界星の始まりが他の星のアーキタイプが降り立った時みたいな部分ありそうだからこう見た目ドリルなのはそういつ技術的なあれなんじゃないか? |
| … | 11926/06/22(月)12:43:10No.1442391037+ランクがそのまま威力を示してたり示してなかったりするの地味にややこしいと思う |
| … | 12026/06/22(月)12:43:51No.1442391217+>設定的には槍に近そう |
| … | 12126/06/22(月)12:44:08No.1442391301+>金の鎧は…ドルアーガの塔… |
| … | 12226/06/22(月)12:44:11No.1442391314+>>なんだかんだでエクスカリバーとエアは火力宝具の天井みたいなところあるよね |
| … | 12326/06/22(月)12:44:22No.1442391360+>漫画のキルケーがギガンテスキリングって巨人殺しっぽい宝具使ってたな |
| … | 12426/06/22(月)12:44:22No.1442391361+頭の中で彫像ヘカテーと里中ヘカテーと変なTシャツ野郎が混ざってる |
| … | 12526/06/22(月)12:44:29No.1442391398+>カルナはどう考えても鎧捨てない方が強くね?になる |
| … | 12626/06/22(月)12:45:11No.1442391609+世界を表す三つがそれぞれ別方向に回ることで宇宙の在り方を示してるとか |
| … | 12726/06/22(月)12:46:01No.1442391879+>HFでの凛対桜でやったようにどれだけ魔力があっても一ターンに使えるのは回路が扱える最大値までと言う制限あるし |
| … | 12826/06/22(月)12:46:22No.1442391982+エルキドゥから大地も傅く星に生まれた真なる王とかギルが言われてたり謎すぎる |
| … | 12926/06/22(月)12:46:30No.1442392035+強いていうならジーク対カルナはまあシャクティ使わずガン逃げすればいいだけなんだけどそんなことするならまずあの戦闘始まってもないからな… |
| … | 13026/06/22(月)12:46:43No.1442392088+>エルキドゥから大地も傅く星に生まれた真なる王とかギルが言われてたり謎すぎる |
| … | 13126/06/22(月)12:47:43No.1442392376+そういやヘラクレスもゼウスが王にしようとしたけどヘラに妨害されてアーテーが捨てられるのに繋がってたな |
| … | 13226/06/22(月)12:50:12No.1442393101+星の王って何だよ! |
| … | 13326/06/22(月)12:50:50No.1442393281+技術体系やら生態系やらがそもそも宇宙から来たのが多くなってきてるから決まった形を目指すみたいなのが前提にあって |
| … | 13426/06/22(月)12:52:23No.1442393699+星の頭脳体候補は複数居るので神々の製造目的にギルもその目的に沿ってたらそうだったのかもしれない |
| … | 13526/06/22(月)12:52:28No.1442393726+>エアより冠位戦で使ってたデカ弓の方がアーチャー感あって好きなんだよねギルの宝具 |
| … | 13626/06/22(月)12:53:41No.1442394038+ギガースがセファールの分霊だから、魔力吸収対策で物理でぶん殴るのは理に適っている |
| … | 13726/06/22(月)12:54:38No.1442394285+ギルも星の頭脳体候補だったりするのかね |
| … | 13826/06/22(月)12:56:01No.1442394613+ヘラクレスの王化を阻止したヘラは実はファインプレーだった…? |
| … | 13926/06/22(月)12:56:20No.1442394705+セファールが来てエクスカリバーで撃退する話は世界線問わず型月世界の古代で起きてることなんだよな… |
| … | 14026/06/22(月)12:57:01No.1442394872そうだねx1アーキタイプ〇〇みたいなの目指してたっぽさはギルの各種設定からなんとなく伝わってくるよね |
| … | 14126/06/22(月)12:57:07No.1442394901+ギルとイシュタルは人理の為を考えるとそりゃ結婚できないよね |
| … | 14226/06/22(月)12:57:39No.1442395020+>セファールが来てエクスカリバーで撃退する話は世界線問わず型月世界の古代で起きてることなんだよな… |
| … | 14326/06/22(月)12:57:41No.1442395030そうだねx2>ギルとイシュタルは人理の為を考えるとそりゃ結婚できないよね |
| … | 14426/06/22(月)12:57:56No.1442395086そうだねx1かもしれないけど地球自身が作れなかったんだからメソポタミアの神霊風情じゃどのみち頭脳体製造は不可能だと思う |
| … | 14526/06/22(月)12:58:31No.1442395236そうだねx2>かもしれないけど地球自身が作れなかったんだからメソポタミアの神霊風情じゃどのみち頭脳体製造は不可能だと思う |
| … | 14626/06/22(月)12:59:52No.1442395560+>ギガースがセファールの分霊だから、魔力吸収対策で物理でぶん殴るのは理に適っている |
| … | 14726/06/22(月)12:59:56No.1442395589+人工の星の頭脳体なら珪素ちゃんもいるからな... |
| … | 14826/06/22(月)13:00:20No.1442395686+メソポタミアは神の系譜の王達から人間の王に完全に乗っ取られるしなギル以降 |
| … | 14926/06/22(月)13:00:23No.1442395698+>アーキタイプ〇〇みたいなの目指してたっぽさはギルの各種設定からなんとなく伝わってくるよね |
| … | 15026/06/22(月)13:01:10No.1442395880+神話の神様がそもそも星側に近い思考してるんだからその作る工程ってのはまさに星が星の頭脳体作ろうとしてるみたいな話じゃないか? |
| … | 15126/06/22(月)13:01:26No.1442395940+>>アーキタイプ〇〇みたいなの目指してたっぽさはギルの各種設定からなんとなく伝わってくるよね |
| … | 15226/06/22(月)13:01:47No.1442396014+ギルが死徒知らなかったりfate月姫両方出るギャグ作品でもギルとアルクは妙に絡む事ないんだよな |
| … | 15326/06/22(月)13:02:31No.1442396176+ギルの場合はやっぱ神様が頭脳体作る主体だったから駄目だったんじゃないかな |
| … | 15426/06/22(月)13:02:32No.1442396180+>頭脳体になるだけならキアラでもいけるしそんなハードル高いとは思えんが |
| … | 15526/06/22(月)13:03:17No.1442396335+日本神話系統だと天照の話やると皇室にかかわったり玉藻と衝突事故起こしかねないから月読あたりフォローされないかなと気になっている |
| … | 15626/06/22(月)13:04:04No.1442396497+死徒自体は紀元前からいるんだけど仮にギルの治世に存在したとしても誰かに襲いかかりはしないだろうしなあ |
| … | 15726/06/22(月)13:04:23No.1442396573+>日本神話系統だと天照の話やると皇室にかかわったり玉藻と衝突事故起こしかねないから月読あたりフォローされないかなと気になっている |
| … | 15826/06/22(月)13:05:24No.1442396793+ツクヨミは元ネタが全然資料残ってなくてなんとも... |
| … | 15926/06/22(月)13:05:54No.1442396912+>ツクヨミは元ネタが全然資料残ってなくてなんとも... |
| … | 16026/06/22(月)13:07:28No.1442397224+星の魂(生命を誕生させる時空因果)である「創造の原型」アーキタイプ |
| … | 16126/06/22(月)13:07:37No.1442397252+>>ツクヨミは元ネタが全然資料残ってなくてなんとも... |
| … | 16226/06/22(月)13:08:47No.1442397477+SN規模の聖杯戦争だと対城宝具とかあってもむしろ使いにくいよね |
| … | 16326/06/22(月)13:09:17No.1442397600+星の頭脳体って何!? |
| … | 16426/06/22(月)13:09:58No.1442397778+地球地下闘技場最強のことよ! |
| … | 16526/06/22(月)13:10:22No.1442397866+>星の頭脳体って何!? |
| … | 16626/06/22(月)13:10:50No.1442397983+>SN規模の聖杯戦争だと対城宝具とかあってもむしろ使いにくいよね |
| … | 16726/06/22(月)13:12:13No.1442398316+都市線だと市民の被害うるせ〜しらね~! |
| … | 16826/06/22(月)13:12:39No.1442398406+現代の街中で用意もせずエクスカリバーするの迷惑とかいうレベルじゃないからな |