二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782092133864.jpg-(42116 B)
42116 B26/06/22(月)10:35:33 ID:ETB04elUNo.1442362961そうだねx4 12:51頃消えます
水着姿になると駒ちゃんより際どい格好して攻めそうなイメージしかないのが利休さんなんだ
というかそうであって欲しいと願ってるんだわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)10:36:58 ID:U1ojPhfsNo.1442363188そうだねx13
一応この子大事にしなきゃって意識してるから…
そうしかねない所があるのはわかる
226/06/22(月)10:37:44 ID:70uAWukUNo.1442363312+
そういえばぐだぐだ女性陣の水着ってまじんさんが最後だっけか
326/06/22(月)10:38:23 ID:OjkEHTWsNo.1442363405そうだねx5
少なくともおいぼれホモモードの間は陰毛もさもさになるよ
426/06/22(月)10:38:34 ID:G4a6oRIoNo.1442363431+
ノッブと沖田出たからもういいでしょって感じなのかな
個人的には謙信ちゃん欲しいが
526/06/22(月)10:39:07 ID:X4n5erP6No.1442363532そうだねx2
礼装含めたら阿国さんが水着になってる
626/06/22(月)10:39:49 ID:5hBPUBywNo.1442363644+
卑弥呼 壱与 茶々 お竜さん 景虎 ライダーさん だんじょーちゃん 阿国さん
結構ぐだぐだ組の水着待ち多いね
726/06/22(月)10:41:24 ID:ETB04elUNo.1442363878+
>そういえばぐだぐだ女性陣の水着ってまじんさんが最後だっけか
そうよ
実は2021年が最後だから思った以上に待機してるのだ
男含むならはじめちゃんが去年夏枠勝ち取ってんだけどさ
826/06/22(月)10:43:03 ID:C2FBGDwsNo.1442364139+
卑弥呼様の水着を諦めない!
926/06/22(月)10:43:17 ID:DQYimCmkNo.1442364175そうだねx1
水着げんさいさん!
水着げんさいさん!
セイバークラス!
1026/06/22(月)10:44:13 ID:7uBKmoQ2No.1442364352そうだねx7
乳の日が終わった途端低俗宇宙になってるなんてさいていしゃだよ
1126/06/22(月)10:45:12 ID:dGNTF/IENo.1442364510そうだねx6
ぐだぐだの星5や配布は女だけど話のメインやボスは関係者の男みたいなのが多くて客寄せ用ぐらいでしかないんだよな
箱推しに混ざれなかったら出番がめっきりもらえないから悲しいぜ
1226/06/22(月)10:45:36 ID:C2FBGDwsNo.1442364588そうだねx1
去年はじめちゃんが霊衣貰ってるから今年はぐだぐだ水着枠無さそうなのが辛い
1326/06/22(月)10:46:40 ID:sG/KL6bwNo.1442364769そうだねx8
>乳の日が終わった途端低俗宇宙になってるなんてさいていしゃだよ
お前はウソをついている
マサイの戦士騙されない
14歳の女の子のエロエロ水着希望するの最低者チガウ
1426/06/22(月)10:46:50 ID:KQyKAjHANo.1442364794そうだねx1
阿国さんの欲しいなあ!
1526/06/22(月)10:47:43 ID:mbi1fa1MNo.1442364944そうだねx13
低俗宇宙呼ばわりされてから開き直ってる奴らが多すぎる…
1626/06/22(月)10:48:03 ID:zO3E9NI.No.1442364995+
阿国さんは水着になっても殴られ差分は用意しててほしい
1726/06/22(月)10:48:17 ID:sG/KL6bwNo.1442365044そうだねx2
個人的にはその年に水着や夏霊衣をもらった鯖は通常霊基も強化されるのが今年から伝統になるといいなと思います
1826/06/22(月)10:48:31 ID:X4n5erP6No.1442365089+
自動的にマフィアも水着になるのに?
1926/06/22(月)10:49:00 ID:qxCyN5/ENo.1442365183+
伊予ちゃんの水着と出番おくれ
2026/06/22(月)10:49:02 ID:4pEGgH5kNo.1442365190+
水着阿国さんは斬ザブローもちゃんと水着なるのかが気になるんじゃが
2126/06/22(月)10:49:24 ID:sG/KL6bwNo.1442365246+
>自動的にマフィアも水着になるのに?
わたしはいいと思う
2226/06/22(月)10:49:52 ID:5khLu4ZANo.1442365342+
>自動的にマフィアも水着になるのに?
片腕サイボーグだったか
2326/06/22(月)10:50:31 ID:zO3E9NI.No.1442365446+
マフィアは水中ユニット取り付ければいいよ
改造してゲッター3みたいにしてもいいよ
2426/06/22(月)10:50:56 ID:Ib3bXpEoNo.1442365531そうだねx1
>個人的にはその年に水着や夏霊衣をもらった鯖は通常霊基も強化されるのが今年から伝統になるといいなと思います
仮にそれを伝統にしてしまうと元々がクソ強い鯖や実装されて精々1年ちょっとしか経過してない鯖が不利になってしまう!!
2526/06/22(月)10:52:39 ID:KQyKAjHANo.1442365837+
>水着阿国さんは斬ザブローもちゃんと水着なるのかが気になるんじゃが
変形してヨットにでもなってろ
2626/06/22(月)10:52:59 ID:Fa2Y3imINo.1442365887そうだねx5
ぐだぐだの水着はなんか掘り下げというか実装水着イベでの出番とその後も物足りないってのはわかる
2726/06/22(月)10:53:34 ID:PTToZU8QNo.1442365989そうだねx4
ザザァン(波音)ってことか…
2826/06/22(月)10:53:59 ID:oeS2mG52No.1442366062そうだねx5
ムチムチお姉さんや熟してないロリペドみたいな尖った好みしてるわけじゃないからオレは素直に怠惰ちゃんや果実姉妹のお清楚水着が見たいよ
2926/06/22(月)10:54:04 ID:CbZxYfTYNo.1442366077+
いっそ斬ザブローも美少女になれ
3026/06/22(月)10:54:44 ID:C2FBGDwsNo.1442366192+
ザザンザーザザン
 ザザンザーザザン
3126/06/22(月)10:55:12 ID:afBCZ6esNo.1442366263そうだねx5
>お前はウソをついている
>マサイの戦士騙されない
>14歳の女の子のエロエロ水着希望するの最低者チガウ
「」宮くん
JC相手に欲情するのは一般的にロリコンよ
3226/06/22(月)10:56:53 ID:ky/50IJANo.1442366546そうだねx1
>いっそ斬ザブローも美少女になれ
声はマフィアだがいいか?
3326/06/22(月)10:57:52 ID:ETB04elUNo.1442366724そうだねx2
阿国さんが水着霊基になったらアトリエさん家の女の子みたいな健康的なエロスになりそうなんじゃが!
それはそれで嬉しいんじゃが!
3426/06/22(月)10:58:00 ID:C2FBGDwsNo.1442366735+
ぐだぐだは水着でもぐだぐだで固まってるイメージだな
まだメンツが少なかった時期に水着になったノッブが例外で
3526/06/22(月)10:59:00 ID:jdS38t82No.1442366915そうだねx1
原義でいうなら丁度14歳前後がロリコンだよな
さいていしゃはアリスコンプレックスやハイジコンプレックス
3626/06/22(月)10:59:48 ID:xsaeUwrANo.1442367062+
すごい関係ない話だけどまあやの時計ってまだカラオケに来てないんだな
3726/06/22(月)11:00:28 ID:07vu78DoNo.1442367190+
ぐだぐだやるなら新撰組メインが続いたからノッブの話して欲しいな
3826/06/22(月)11:00:58 ID:4pEGgH5kNo.1442367266+
まさか沖田さんの水着があんな活用されるとはね
3926/06/22(月)11:00:58 ID:ky/50IJANo.1442367267+
ノッブってまだやることあるか?
4026/06/22(月)11:01:30 ID:uBxuRh9ANo.1442367371そうだねx2
今気がついたけどここってほぼ毎月水着に対する願望丸出しな気がする!
4126/06/22(月)11:03:57 ID:4pEGgH5kNo.1442367829+
>ノッブってまだやることあるか?
三英傑で猿や狸とか武将繋がりで独眼竜とか…
4226/06/22(月)11:04:52 ID:C2FBGDwsNo.1442367985そうだねx3
>今気がついたけどここってほぼ毎月水着に対する願望丸出しな気がする!
気づいてしまったか
4326/06/22(月)11:05:01 ID:ky/50IJANo.1442368010+
>三英傑で猿や狸とか武将繋がりで独眼竜とか…
独眼竜はもう時代的にノッブと絡みねえ!
4426/06/22(月)11:05:41 ID:KQyKAjHANo.1442368120そうだねx1
>今気がついたけどここってほぼ毎月水着に対する願望丸出しな気がする!
ここ関係ないよ
だって水着はFGOのメインコンテンツだからね
4526/06/22(月)11:06:38 ID:G4a6oRIoNo.1442368294そうだねx1
水着予想なんてどこもずっとやってるからな…
4626/06/22(月)11:07:03 ID:C2FBGDwsNo.1442368373そうだねx1
近藤さん来たしそろそろ猿も来そうだな
4726/06/22(月)11:07:12 ID:4pEGgH5kNo.1442368390+
>水着予想なんてどこもずっとやってるからな…
何なら一年中やってる
4826/06/22(月)11:08:17 ID:yw6Iuy3cNo.1442368587+
目ぼしい推しは水着になっちゃったからな…
4926/06/22(月)11:08:18 ID:5khLu4ZANo.1442368592+
>今気がついたけどここってほぼ毎月水着に対する願望丸出しな気がする!
欲望じゃなくてよかった…
5026/06/22(月)11:08:25 ID:mfVNm84YNo.1442368622そうだねx6
うら若い女性の水着に興奮してるユーザーがFGOのメイン層と言っても過言ではないんですよ…!
5126/06/22(月)11:09:22 ID:C2FBGDwsNo.1442368814そうだねx1
今年の水着は誰だろうね
閻魔ちゃんはほぼ当確として
5226/06/22(月)11:09:39 ID:zqp20Ym2No.1442368871そうだねx1
>目ぼしい推しは水着になっちゃったからな…
俺の推しは水着も霊衣も来ないままLink Lostしちゃった…
5326/06/22(月)11:09:47 ID:G4a6oRIoNo.1442368893そうだねx2
水着ドラコー待ってるぜ
5426/06/22(月)11:10:07 ID:fNoeXqVsNo.1442368972+
>うら若い女性の水着に興奮してるユーザーがFGOのメイン層と言っても過言ではないんですよ…!
スカサハの水着でちんちんのイライラ止まらなかったマスターもいるからちょっと言い過ぎなんですよ…!
5526/06/22(月)11:10:50 ID:3kijYyEwNo.1442369118そうだねx2
沖ノブ好きなんだけど最近お互いの身内とばかり喋ってて悲しい
もっと二人でイチャつけ
5626/06/22(月)11:11:15 ID:MtVDecSQNo.1442369190そうだねx1
カッツとかカズラとか水着が再臨枠になってるぜ
5726/06/22(月)11:11:18 ID:ETB04elUNo.1442369204そうだねx5
>水着ドラコー待ってるぜ
ドラコー選ばれたならちゃんとロリ水着再臨が1つは必ず存在していて欲しいな…
5826/06/22(月)11:11:33 ID:/M0Ngxl.No.1442369246+
閻魔ちゃん配布になって欲しい気持ちとガチャ行って再臨が見たい気持ちがある
5926/06/22(月)11:12:00 ID:4Ob6XCJcNo.1442369320+
>沖ノブ好きなんだけど最近お互いの身内とばかり喋ってて悲しい
>もっと二人でイチャつけ
生前の身内が増えると結局そっちとの絡みが増えるのは
ぐだぐだに限らないし…
6026/06/22(月)11:12:58 ID:GvtEXtRUNo.1442369505+
アンドロメダに至っては既に水着みたいな服してる
6126/06/22(月)11:13:46 ID:zO3E9NI.No.1442369647+
>今年の水着は誰だろうね
>閻魔ちゃんはほぼ当確として
紅ちゃんいるならコヤンもくるじゃろ
6226/06/22(月)11:14:04 ID:HecEVSi.No.1442369695そうだねx1
水着を欲しがるネタをやった大魔女の水着がこないわけがないかもたぶん
6326/06/22(月)11:14:39 ID:P8KDRo42No.1442369804+
>紅ちゃんいるならコヤンもくるじゃろ
水着光のコヤンスカヤと水着闇のコヤンスカヤか…
6426/06/22(月)11:14:41 ID:bsfuAGzwNo.1442369810+
今年ってぐだぐだイベやるのかなあ
6526/06/22(月)11:14:52 ID:7OgNLkR2No.1442369846そうだねx1
>アンドロメダに至っては既に水着みたいな服してる
実装させることを決定した時点ではFGO2部での完結想定してたからあの姿採用されたのかなと思わなくもないやつ
いやあれ用意しちゃったら今後の水着どうすんだよ!
6626/06/22(月)11:15:33 ID:Kjq6s53gNo.1442369984そうだねx1
陰毛は処理するけど脇毛の処理は甘くするのがおそらく利休居士のいう侘び寂びだと解している
6726/06/22(月)11:16:49 ID:KPNioYxoNo.1442370212+
水着そのものみたいな格好してる女英霊の水着実装どうなる問題の話題では格好が水着っぽいから一緒にイベント参加してと言われた三蔵ちゃん忘れられがち
6826/06/22(月)11:18:03 ID:3kijYyEwNo.1442370421+
利休殿は顔真っ赤にしながらこれはこれで…🖤してそうで興奮する
6926/06/22(月)11:18:12 ID:C2FBGDwsNo.1442370459+
今年の夏が閻魔亭舞台なら霊衣は浴衣になりそうだなって
7026/06/22(月)11:19:22 ID:jFjkFeh.No.1442370669+
>水着を欲しがるネタをやった大魔女の水着がこないわけがないかもたぶん
それでくるならブーディカさんはもうきてるのでは
7126/06/22(月)11:19:55 ID:4Ob6XCJcNo.1442370766+
配布というのもあるけどお栄さんが水着でととさま引っ込んだし
こまひーもそうなるとワシは見ておる
7226/06/22(月)11:21:55 ID:G4a6oRIoNo.1442371119そうだねx5
水着欲しいネタは定番すぎてもう過去誰が言ったかとか覚えてないな…
7326/06/22(月)11:22:50 ID:kgAOpfl2No.1442371288そうだねx1
水着になったことで兄様が消えるポルクスという未来が見えているぞ
7426/06/22(月)11:23:04 ID:C2FBGDwsNo.1442371328+
水着欲しいネタ擦って実際水着貰った鯖沖田さんしか思い浮かばないや
他誰が居たっけ
7526/06/22(月)11:23:07 ID:3kijYyEwNo.1442371338+
大荒れするだろうけどカーマちゃん好きだから可能なら二着目の水着欲しいぜ
他の水着もらった勢もそうだろ
7626/06/22(月)11:24:16 ID:VXAaakW.No.1442371548そうだねx4
>大荒れするだろうけどカーマちゃん好きだから可能なら二着目の水着欲しいぜ
>他の水着もらった勢もそうだろ
BBだけ2周目貰ってるの不公平だよなぁ!?
7726/06/22(月)11:24:55 ID:HGJBK7ncNo.1442371680+
>水着になったことで熊が消えるアルテミスという未来が見えているぞ
7826/06/22(月)11:24:57 ID:KQyKAjHANo.1442371690+
>BBだけ2周目貰ってるの不公平だよなぁ!?
宇宙服だし…
7926/06/22(月)11:25:17 ID:95NVDb9oNo.1442371746+
デカパイだから許すけど席の限られる水着枠を2回も取ってるBBちゃんはちょっと無法過ぎる
8026/06/22(月)11:25:27 ID:G4a6oRIoNo.1442371772+
社長枠は下手したら水着アルクが来るんだよなー
8126/06/22(月)11:26:01 ID:WdePIqGENo.1442371873そうだねx3
低俗宇宙ザーメンときこさんの膣内に出る!!!
したい
8226/06/22(月)11:26:13 ID:3kijYyEwNo.1442371908+
水着ラーマ(シータ)で再開させられないか
8326/06/22(月)11:26:25 ID:8DeamDikNo.1442371941+
沖田さんも昔は登場のたびに水着欲しい水着欲しいと言っていたものよ
8426/06/22(月)11:26:41 ID:p0.iJOMQNo.1442371985+
水着果心居士には男性特攻と男性特性持ちに対して女性特性付与する宝具もしくはスキルを渡して欲しい
8526/06/22(月)11:26:45 ID:vt0fCf1UNo.1442371993そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
結局はきのこの寵愛を受けられるかどうかだからなぁ…
8626/06/22(月)11:27:05 ID:hYXkZaPgNo.1442372051そうだねx2
夏霊衣いぞーさん(博打の大負けで褌一丁にひん剥かれた姿)
8726/06/22(月)11:27:11 ID:u/fxqRHoNo.1442372069そうだねx1
>>お前はウソをついている
>>マサイの戦士騙されない
>>14歳の女の子のエロエロ水着希望するの最低者チガウ
>「」宮くん
>JC相手に欲情するのは一般的にロリコンよ
アルトリアの肉体年齢がそんなもんと考えると士郎は…イリヤに一番どきどきしたのも…
8826/06/22(月)11:27:20 ID:p0.iJOMQNo.1442372099+
>低俗宇宙ザーメンときこさんの膣内に出る!!!
>したい
いっそのことときこさんから出されましたって言われたいよね
8926/06/22(月)11:29:03 ID:lnS0R5CgNo.1442372439+
かつて村正がつよつよ竜にどきどきしてたけどつよつよ竜はロリじゃないからセーフ
9026/06/22(月)11:29:04 ID:mbi1fa1MNo.1442372444+
>夏霊衣いぞーさん(博打の大負けで褌一丁にひん剥かれた姿)
お前三着目はネロ以外いねーぞ!
9126/06/22(月)11:30:34 ID:ZnuImGRANo.1442372711そうだねx2
>お前三着目はネロ以外いねーぞ!
じゃあ有り得るってこと!?
9226/06/22(月)11:31:42 ID:/0QBh1pANo.1442372912そうだねx4
どれだけ可能性が低くても俺はリリンの水着希望の声を挙げ続ける
水着リリスとパラマシュも同時に実装することでいい感じの奏章Wアフター感が出て実にいいと思う
なあみんな!?
9326/06/22(月)11:31:50 ID:8DeamDikNo.1442372933+
…?出したい?出されましたよ?
あ、これは無かったことにしたのでした
やっぱり忘れてください
9426/06/22(月)11:33:11 ID:8AZjohAYNo.1442373203そうだねx1
>どれだけ可能性が低くても俺はリリンの水着希望の声を挙げ続ける
>水着リリスとパラマシュも同時に実装することでいい感じの奏章Ⅳアフター感が出て実にいいと思う
>なあみんな!?
👮
9526/06/22(月)11:33:52 ID:jFjkFeh.No.1442373344そうだねx2
>どれだけ可能性が低くても俺はリリンの水着希望の声を挙げ続ける
>水着リリスとパラマシュも同時に実装することでいい感じの奏章Wアフター感が出て実にいいと思う
>なあみんな!?
リリス水着実装されたらリリンも水着になると思うよ
9626/06/22(月)11:33:54 ID:XmXdqNksNo.1442373355+
エミヤ飯更新来てた
今日はアンバーシュガー
9726/06/22(月)11:33:57 ID:y4In4doYNo.1442373368+
リリンはアウトだろ…
9826/06/22(月)11:34:32 ID:.1a.rMXkNo.1442373468そうだねx2
>まさか沖田さんの水着があんな活用されるとはね
ドン引き顔のまま運ばれてくはじめちゃんでダメだった
9926/06/22(月)11:34:49 ID:vOSAzrBMNo.1442373527そうだねx2
くそっ水着で来てほしいキャラが多すぎる…
10026/06/22(月)11:34:52 ID:86Kt0WE6No.1442373534+
>リリンはアウトだろ…
どうせ1日で亡くなるんだ
見つけ次第やるぞ!
10126/06/22(月)11:35:31 ID:8AZjohAYNo.1442373655+
リリンって1日でお亡くなりになるんじゃなかった?
「」は大切にしてあげて欲しい
10226/06/22(月)11:35:32 ID:g5jGPSn.No.1442373659+
インドラ様って(i)だから今年女性水着ガチャに混じるんじゃね
10326/06/22(月)11:35:40 ID:0SgWRBMoNo.1442373690+
み、水着姉…
10426/06/22(月)11:35:58 ID:G4a6oRIoNo.1442373746+
そんなすえきすえぞーみたいなやつだったんだリリン
10526/06/22(月)11:36:05 ID:ETB04elUNo.1442373768+
リリンを大人にするか
10626/06/22(月)11:36:38 ID:JP1KWNMUNo.1442373874そうだねx2
だらーっとオンしてるけどもうちょっと高難易度向けキャラとか使いたいから
原神の螺旋とかあんな感じで月替わりで攻略する感じの常設コンテンツ欲しい
問題は報酬なんだけど…なんか素材もう必死こいて集めなくていいんだよな
夢火が枯渇しててそこがモチベ落ちる原因になってるけどホイホイ渡されないだろうし
10726/06/22(月)11:37:06 ID:4Ob6XCJcNo.1442373965+
奏章4アフターやるなら
他の水着はヨハンナ様とアストライアになるな…
10826/06/22(月)11:37:33 ID:8AZjohAYNo.1442374042そうだねx1
>だらーっとオンしてるけどもうちょっと高難易度向けキャラとか使いたいから
>原神の螺旋とかあんな感じで月替わりで攻略する感じの常設コンテンツ欲しい
>問題は報酬なんだけど…なんか素材もう必死こいて集めなくていいんだよな
>夢火が枯渇しててそこがモチベ落ちる原因になってるけどホイホイ渡されないだろうし
ごめん凄い読みづらい
10926/06/22(月)11:37:47 ID:QtiuBY1ENo.1442374087そうだねx1
みんなというものに頼らず己の性欲のみを信じておぺにす表明しろ!
11026/06/22(月)11:38:18 ID:hYXkZaPgNo.1442374200+
いつまで経っても骨と塵と鍋蓋が足りない
ついでに髄液と鎖とクルミとウニも足りない
11126/06/22(月)11:38:30 ID:E3Uc1kUcNo.1442374238+
>だらーっとオンしてるけどもうちょっと高難易度向けキャラとか使いたいから
>原神の螺旋とかあんな感じで月替わりで攻略する感じの常設コンテンツ欲しい
>問題は報酬なんだけど…なんか素材もう必死こいて集めなくていいんだよな
>夢火が枯渇しててそこがモチベ落ちる原因になってるけどホイホイ渡されないだろう
ずーっとこれ言われてるけど一切常設コンテンツに手を入れないからなぁ
もうポリシーの世界っぽい
11226/06/22(月)11:39:28 ID:ltMmVcd2No.1442374443+
>みんなというものに頼らず己の性欲のみを信じておぺにす表明しろ!
わかった言い方変える
ここ最近のFGOで一番マンコしたい女がリリンだからエロい水着になってとにかくいちゃいちゃさせて欲しいよ
11326/06/22(月)11:39:42 ID:vOSAzrBMNo.1442374502そうだねx1
エフェイプとロウヒと紅ちゃんの水着欲しい…!
11426/06/22(月)11:41:02 ID:ltMmVcd2No.1442374766+
>エフェイプとロウヒと紅ちゃんの水着欲しい…!
そこにカズラとリリスとリリンとパラマシュを混ぜたらもう自分の理想水着編成だなー
11526/06/22(月)11:41:31 ID:JP1KWNMUNo.1442374880そうだねx2
すげーつえー高難易度で活躍するぜこいつは!ってなっても
年に2回3回噛み合ったときに使うだけなのが辛い
11626/06/22(月)11:41:31 ID:aCmGxx46No.1442374881そうだねx2
高難易度ってあまりにもクリアされなくて諦められたから
11726/06/22(月)11:41:44 ID:ltMmVcd2No.1442374929+
何故うんこ変わる…
11826/06/22(月)11:41:44 ID:8xOa4omgNo.1442374932そうだねx3
高難易度置いても結局みんなやらないから…
11926/06/22(月)11:41:49 ID:bESEVLdANo.1442374951+
水着セイバーリリィ!水着セイバーリリィ!
12026/06/22(月)11:42:01 ID:RIAEMud2No.1442375005そうだねx1
>みんなというものに頼らず己の性欲のみを信じておぺにす表明しろ!
ゴルゴーンとケツァルコアトルとククルカンとマリーオルタとブーディカとシェヘラザードの水着が欲しい!!!
12126/06/22(月)11:42:18 ID:8AZjohAYNo.1442375056+
最低者ガチャ過ぎる…(ガチャガチャ)
12226/06/22(月)11:42:38 ID:PDOq.C/INo.1442375119そうだねx1
箱イベと同時開催じゃなきゃネロ祭系のイベントもやりたいんだけどな
12326/06/22(月)11:42:39 ID:ltMmVcd2No.1442375120そうだねx1
そうかい!
オレは犯るぜ!
12426/06/22(月)11:42:54 ID:vOSAzrBMNo.1442375178そうだねx1
すごい本気大統領クリア3万人を少ないとか言ってるやつ!
中の上ソシャゲのアクティブユーザー全員分くらい居るぜ!!
12526/06/22(月)11:43:06 ID:jFjkFeh.No.1442375217そうだねx3
超高難易度は死んだ
12626/06/22(月)11:43:06 ID:JP1KWNMUNo.1442375218そうだねx7
>高難易度置いても結局みんなやらないから…
高難易度云々よりなんか周回じゃなくてピンポイントで使えそうみたいなキャラを使いたいって話
ストーリーで活躍するキャラもいるけど編成強要されたりそのストーリーがなかなかこなかったりで…
12726/06/22(月)11:43:53 ID:J1HN5cyYNo.1442375389そうだねx5
グランマリー本気と超本気はほったらかしたまんまだわ
12826/06/22(月)11:44:44 ID:ltMmVcd2No.1442375553そうだねx2
>最低者ガチャ過ぎる…(ガチャガチャ)
大抵水着のガチャってロリマンコパーティになることなく大人のおねえさん混ざるからまず実現しないのよね
これまでのFGO夏イベントの歴史見てるとよくわかる
ここに来て前例破りしてくれたら最高なんだけどな
12926/06/22(月)11:45:55 ID:W.nKW3.MNo.1442375791そうだねx2
オルガクエは3000円払うから攻略済みにさせてほしいわ
13026/06/22(月)11:46:08 ID:lS0d5uAsNo.1442375821+
平日昼から女性器ワードとか下品すぎるんじゃが!
13126/06/22(月)11:46:13 ID:E3Uc1kUcNo.1442375836そうだねx1
デイリー200万のFGOプレイヤーのうち3万人がクリアってやっぱ少ないんかな
13226/06/22(月)11:47:32 ID:E3Uc1kUcNo.1442376121+
>超高難易度は死んだ
プレイヤー側が強くなりすぎて完全にギミックパズルゲーになっちゃったからしょうがない
13326/06/22(月)11:47:44 ID:G4a6oRIoNo.1442376168そうだねx5
やろうと思えばやれるだろうけどめんどくさくてやってないのがまだ大分あるなぁ
そういう方向あんまり求めてないというか
13426/06/22(月)11:48:30 ID:E3Uc1kUcNo.1442376328+
やると面倒だけどたまにやりたくなるのが塔クエ
13526/06/22(月)11:48:57 ID:hPdscEIENo.1442376418そうだねx2
オルガクエストはちゃんとビーストグランドにできますよっていう餌も用意してるんだけどねえ
13626/06/22(月)11:50:12 ID:zO3E9NI.No.1442376674+
超高難易度はあまり求められていない上にもう二番煎じにならざるをえないんじゃが
ネロまつりの頃はまだネタも枯渇してなかったんじゃが
13726/06/22(月)11:50:19 ID:vOSAzrBMNo.1442376702+
普段使いしないキャラの強化クエ溜め込んじゃってるな…
そろそろ鉱脈崩さないと
13826/06/22(月)11:50:35 ID:W.nKW3.MNo.1442376748そうだねx23
>オルガクエストはちゃんとビーストグランドにできますよっていう餌も用意してるんだけどねえ
餌じゃなくて制限でしかないからな
はーべつにそんなん使わんわってされたらおしまいよ
13926/06/22(月)11:51:40 ID:CbZxYfTYNo.1442376976+
高難易度にはそれに釣り合う対価が欲しいけどそうするとやらない人間が騒ぐみたいだからなぁ…
14026/06/22(月)11:53:20 ID:6V3Kyr.6No.1442377301そうだねx1
https://comic-walker.com/detail/KC_002874_S/episodes/KC_0028740008300011_E?episodeType=first
狐尾更新
14126/06/22(月)11:54:03 ID:ybM0LD.INo.1442377466そうだねx6
個人的に報酬無しの完全な自己満足超高難易度が期間絞らずに恒常的に遊べる方がまだいいんじゃねってなる
結局やらなきゃ手に入らねえのかよって萎えさせるよりまだいい気が
14226/06/22(月)11:54:48 ID:JP1KWNMUNo.1442377622+
バフ獲得しながら連戦潜っていくやつみたいなのが欲しい
一番近いのはブレエリちゃんのやつかな
14326/06/22(月)11:54:55 ID:HecEVSi.No.1442377641+
そういえばアドバンスドクエストだかの追加ないな最近
14426/06/22(月)11:55:02 ID:gYK3oQeQNo.1442377670+
毎日構成の変わる日替わり90++とか欲しい
このゲーム遊戯として楽しいのNPパズルと特攻考えてる時だからさ…
14526/06/22(月)11:56:13 ID:E3Uc1kUcNo.1442377940+
ステラマリーは結構好きだったな
成層圏まで上がっていく演出も凝ってて
14626/06/22(月)11:56:32 ID:jYvJfdQcNo.1442378024+
まあ餌にするには難しいからオルガ…
14726/06/22(月)11:56:44 ID:WMhlBeRUNo.1442378062そうだねx1
できないならできないで構わんわとスルーされても仕方ないといえば仕方ないくらいには団長クエの形式面倒だからな
なんなら手持ち揃ってないマスターだと面倒ではなく普通に難易度高く感じて触れようとすることすらなさそうだ
14826/06/22(月)11:57:18 ID:mbi1fa1MNo.1442378192そうだねx2
バトルの難易度と言うか編成がダルいのがなぁ
14926/06/22(月)11:57:18 ID:q6h4DOTQNo.1442378197+
プレイヤー層がゲームに対して保守的なところがある
15026/06/22(月)11:57:27 ID:PDOq.C/INo.1442378226+
当時阿鼻叫喚だったプロトフィナーレだけど難しすぎて逆に面白かった
15126/06/22(月)11:57:56 ID:8DeamDikNo.1442378329+
バフデバフやHP回復が活きるクエストがあったら楽しいという思いは分かりつつ
ガチャゲーでそれをやると特定キャラを当ててないユーザーにはクリアできないクエストということにもなりかねないので難しい
15226/06/22(月)11:58:23 ID:VbExdLowNo.1442378424そうだねx3
クリア報酬込みでもソシャゲの所謂高難易度に触れてくれるユーザーって2割もいりゃいい方だと思う
15326/06/22(月)11:59:05 ID:vOSAzrBMNo.1442378573そうだねx1
クリアする奴はわざわざアピールしないから文句だらけに見えてるだけじゃねえか…?
15426/06/22(月)11:59:53 ID:H62TwgEYNo.1442378744+
最近のイベントの高難易度も大体大統領でぶっ飛ばせるしなぁ
15526/06/22(月)12:02:32 ID:EeNCLPBcNo.1442379271そうだねx2
ビースト超人気サーヴァントだらけ
ビーストにばかり性能強いのがEX2に集中している
冠位研鑽戦の周回効率考えたら最適解がビーストのみに限られる
こういった事情があるわけでなくEX2って他にも選択肢あるくらいには豊富だからな
15626/06/22(月)12:02:38 ID:jYvJfdQcNo.1442379304そうだねx2
高難易度っていうかORTとかぬんのすみたいなボスは恒常で再戦させて欲しい…
15726/06/22(月)12:03:14 ID:4Ob6XCJcNo.1442379431+
>https://comic-walker.com/detail/KC_002874_S/episodes/KC_0028740008300011_E?episodeType=first
>狐尾更新
結局千年こうなる事はなかった…
15826/06/22(月)12:04:01 ID:UBi2EdxoNo.1442379579+
>高難易度っていうかORTとかぬんのすみたいなボスは恒常で再戦させて欲しい…
全盛期版ORTとやり合ってみたいのはあるわ
15926/06/22(月)12:04:05 ID:H62TwgEYNo.1442379589そうだねx1
讐以外は大統領!
讐相手はシエル!
お前たちが俺の翼だ!
16026/06/22(月)12:04:35 ID:x6dpbFm2No.1442379710+
Sエレとかまだ使ってる人いんの?
16126/06/22(月)12:07:31 ID:E3Uc1kUcNo.1442380444そうだねx1
大統領って周回だけじゃなくて高難易度も破壊したよね
16226/06/22(月)12:11:24 ID:UBi2EdxoNo.1442381450+
大統領の三臨って誰も使った所を見たこと無いな…
16326/06/22(月)12:11:33 ID:T6if9r.MNo.1442381487そうだねx1
まず裏面が特殊な鯖はグランド化で裏面変えたくない衝動が出る
裏面特殊なのはグランドにしても変えないでくれ
16426/06/22(月)12:12:35 ID:jXUa1NFANo.1442381753そうだねx5
最終的にオルガマリークエストの扱いはどんどん緩くなっていったしFGO運営も半ば扱いに困ってたと思う
あんまりこういう話するのもなんだけどさ
16526/06/22(月)12:12:42 ID:HX.1/Nj6No.1442381797+
衛宮さん更新したので置いておきますね
https://comic-walker.com/detail/KC_004033_S/episodes/KC_0040330009800011_E?episodeType=latest
16626/06/22(月)12:16:44 ID:95NVDb9oNo.1442382986+
戦線やってくれるだけである程度満足出来るの復刻すら相当工数掛かるらしいから諦めてる
16726/06/22(月)12:17:51 ID:ZyLAzfasNo.1442383326+
聖杯戦線で強いという言葉も昔のFGOにはあったが今やそんな局所的なとこで強くてもなと
16826/06/22(月)12:18:21 ID:qxCyN5/ENo.1442383464+
戦線って最後にやったのいつ?
16926/06/22(月)12:19:43 ID:aaM5PZJcNo.1442383893+
海の家コラボ的にエフェ子コヤン若モリエドモンは確定っぽいね水着
17026/06/22(月)12:19:49 ID:eWgIJYoENo.1442383920そうだねx3
復刻イベで阿国さんが水着がどうとか言ってるのを再び目にしてなんともいえない気分になった
水着実装する気もない鯖にこういうこと言わせるの本当よくない
17126/06/22(月)12:20:32 ID:UBi2EdxoNo.1442384120+
書き込みをした人によって削除されました
17226/06/22(月)12:20:45 ID:UBi2EdxoNo.1442384178+
>戦線って最後にやったのいつ?
テュフォンの初登場したやつ
大体2年半くらい前
17326/06/22(月)12:20:45 ID:8DeamDikNo.1442384179+
最近復帰したから戦線を一度もプレイできた事がない
17426/06/22(月)12:21:11 ID:HX.1/Nj6No.1442384293+
>海の家コラボ的にエフェ子コヤン若モリエドモンは確定っぽいね水着
エドモンは既に水着貰ってるだろ!
17526/06/22(月)12:21:20 ID:x6dpbFm2No.1442384348そうだねx2
水着欲しい!って言わせて何も無い女鯖いる一方で後から実装された奴が一年半くらいで水着になるのいいよね
17626/06/22(月)12:21:41 ID:3md62WWgNo.1442384458そうだねx3
>水着欲しい!って言わせて何も無い女鯖いる一方で後から実装された奴が一年半くらいで水着になるのいいよね
マンコーーー!!!
17726/06/22(月)12:22:57 ID:qxCyN5/ENo.1442384813+
>テュフォンの初登場したやつ
>大体2年半くらい前
あれそんな前だったか…
17826/06/22(月)12:23:01 ID:nZ2B0RO.No.1442384833+
おはガチャでライダーオルタ引けたー
強い?
17926/06/22(月)12:23:18 ID:vOSAzrBMNo.1442384925+
戦線はカノウさんがAI開発の指揮取ってるから忙しいとやる暇がない
やりたい事全部入れたらFGOの開発ライン一年止まるくらいあるらしい
18026/06/22(月)12:23:22 ID:xqcqEmBkNo.1442384950そうだねx1
阿国さんが水着になったらちんちん破裂する
マイルーム性能が元々高いのに更にえっちになったら大変だぞ
18126/06/22(月)12:23:34 ID:T6if9r.MNo.1442384998+
>エドモンは既に水着貰ってるだろ!
つまり初のガチャ水着男鯖!
18226/06/22(月)12:23:58 ID:iUAy55hkNo.1442385123+
>戦線はカノウさんがAI開発の指揮取ってるから忙しいとやる暇がない
>やりたい事全部入れたらFGOの開発ライン一年止まるくらいあるらしい
儲けててもそんな物なのか
18326/06/22(月)12:24:05 ID:WdePIqGENo.1442385145+
>おはガチャでライダーオルタ引けたー
>強い?
かわいい
18426/06/22(月)12:24:06 ID:bGVeUY8cNo.1442385148そうだねx1
アストライアさんがマイルームで水着イシュタルに張り合って用意しろ言ったのに6年間水着にならなかった上にリンクロストしてしまった…
18526/06/22(月)12:24:29 ID:4Ob6XCJcNo.1442385280+
>>海の家コラボ的にエフェ子コヤン若モリエドモンは確定っぽいね水着
>エドモンは既に水着貰ってるだろ!
モンテ・クリストの方は貰ってないから…
18626/06/22(月)12:25:09 ID:rG9OmCLENo.1442385487+
水着自虐してるやつ水着なくても他メディアで露出機会多かったりする奴いるからあんまかわいそうにも思えん
18726/06/22(月)12:25:34 ID:QdNEWmioNo.1442385620+
スレ画のマイクロビキニ見たいのはアンテン様にまだ脳が焼かれてるから
18826/06/22(月)12:25:37 ID:xEWHuUF.No.1442385636そうだねx2
高難易度が形骸化してるの
このゲームのキャラ性能の幅の狭さに著しく影響してるよな
そもそもパラディーンを配布キャラにできてしまう時点でって感じだけど
18926/06/22(月)12:26:32 ID:vOSAzrBMNo.1442385902そうだねx1
>>戦線はカノウさんがAI開発の指揮取ってるから忙しいとやる暇がない
>>やりたい事全部入れたらFGOの開発ライン一年止まるくらいあるらしい
>儲けててもそんな物なのか
ゲーム開発って人数多ければいいってもんじゃないからね…
超広大フィールドに固有グラキャラ数百人とかだとマンパワーが物を言うけど
19026/06/22(月)12:26:43 ID:bGVeUY8cNo.1442385950+
霊衣が欲しいって自虐する男鯖はいたっけ
19126/06/22(月)12:27:24 ID:xEWHuUF.No.1442386166+
高難易度で強いとかほぼ価値がないというかぶっちゃけ周回で強いキャラがそのまま高難易度でも強いみたいなところすら割とあるし
19226/06/22(月)12:27:38 ID:oQvqyogkNo.1442386250そうだねx1
オルガマリークエストは全部やったけどとにかく編成がクソという感想になったからもうやめてほしい
バトルじゃないところでストレスすぎた
19326/06/22(月)12:27:58 ID:pNOAb/SkNo.1442386354そうだねx1
戦線はシナリオ無い時期のコンテンツとして企画したけど評判と要素拡充で準備するのがイベントと同じぐらい工数かかるようになって本末転倒になったからなー
19426/06/22(月)12:28:27 ID:xqcqEmBkNo.1442386527+
水着ジャックちゃん
水着紅閻魔ちゃん
水着カズラちゃん
水着ゴッホちゃん
水着ティフォンちゃん
19526/06/22(月)12:28:28 ID:nBWltpmsNo.1442386537そうだねx1
>水着自虐してるやつ水着なくても他メディアで露出機会多かったりする奴いるからあんまかわいそうにも思えん
アルジュナに並ぶ他シリーズ出張回数のキルケー
ハロウィン担当エリザベート
ぐだぐだイベントで出番確保される沖田
FGO初出キャラというわけでなく他作で出番あったアストライアやセミラミス
精々この辺くらいじゃないか?
19626/06/22(月)12:28:40 ID:tDnHtKC.No.1442386604+
水着リップが出てくれたので俺はだいぶ成仏できてるところはある
19726/06/22(月)12:29:18 ID:pNOAb/SkNo.1442386815+
オルガクエそこまで苦戦しなかったけど
まぁ課金してるからか……
19826/06/22(月)12:29:42 ID:nBWltpmsNo.1442386923+
>戦線はシナリオ無い時期のコンテンツとして企画したけど評判と要素拡充で準備するのがイベントと同じぐらい工数かかるようになって本末転倒になったからなー
どこもかしこも手を伸ばして充実させようとすんのあんまよくないと思うけどシナリオ付きで好評になってしまった以上もう後戻りすることないと思うのよねえ
19926/06/22(月)12:30:00 ID:i7WI9JT6No.1442387017+
>水着ジャックちゃん
>水着紅閻魔ちゃん
>水着カズラちゃん
>水着ゴッホちゃん
>水着ティフォンちゃん
もしもしキアラポリス?
20026/06/22(月)12:30:30 ID:pNOAb/SkNo.1442387189+
最近なくなったといえばハント
20126/06/22(月)12:30:35 ID:oQvqyogkNo.1442387214そうだねx2
>オルガクエそこまで苦戦しなかったけど
>まぁ課金してるからか……
ある程度やってりゃ苦戦はそこまでしないだろ
一番苦戦したのは編成画面開いてうわ…ってなって閉じるのを諦めて組み始めるところだよ
20226/06/22(月)12:31:12 ID:Pb9/FflgNo.1442387399+
>精々この辺くらいじゃないか?
水着自虐最古参ブーディカ忘れとるぞ
20326/06/22(月)12:31:33 ID:pNOAb/SkNo.1442387505+
>ある程度やってりゃ苦戦はそこまでしないだろ
>一番苦戦したのは編成画面開いてうわ…ってなって閉じるのを諦めて組み始めるところだよ
それはよくわからん
ただ並べるだけだし
20426/06/22(月)12:32:12 ID:xEWHuUF.No.1442387698そうだねx3
>最近なくなったといえばハント
まあアレで繋がれる方が逆にげんなりするまであるし…
20526/06/22(月)12:32:33 ID:lLunnqHINo.1442387811+
>最近なくなったといえば幕間
20626/06/22(月)12:33:22 ID:Pb9/FflgNo.1442388065+
今はハントより冠位研鑽で繋いでくれる方がまだいいよ
20726/06/22(月)12:33:32 ID:lLunnqHINo.1442388123+
水着はそろそろライダーさんをだろ
20826/06/22(月)12:33:50 ID:WdePIqGENo.1442388224+
お虎さんって水着もらったっけ?
なんか謙信の方が水着みたいな扱い?!
20926/06/22(月)12:34:11 ID:S8UhZhSYNo.1442388347+
こういうの文句言う人は正当で受け入れる人は例外って事になりがち
21026/06/22(月)12:34:49 ID:Pb9/FflgNo.1442388524+
>>最近なくなったといえば幕間
あれ「」みたいなガチ勢マスターが性能強化ねえのかよってボロカスこき下ろしたりしてたからね
性能強化と濃いシナリオの両立が激化していくスケジュールとの兼ね合いで想定より厳しい為…
21126/06/22(月)12:35:22 ID:tDnHtKC.No.1442388704+
対戦要素ないからもっとガンガン強化してくれてもいと思うんだよな…
21226/06/22(月)12:35:55 ID:fd8t4WooNo.1442388874そうだねx1
>高難易度が形骸化してるの
>このゲームのキャラ性能の幅の狭さに著しく影響してるよな
持ち物検査ゲームにしたいならできるよ…
キャラ性能については狭いというかマスター側がアルキャスや大統領使えばいいってなってるだけだよ
21326/06/22(月)12:36:00 ID:oQvqyogkNo.1442388896そうだねx2
>それはよくわからん
>ただ並べるだけだし
そのただ並べるだけが数多くてうんざりしたけどそれでいい人も多少はいるだろうさ
21426/06/22(月)12:36:10 ID:qxCyN5/ENo.1442388943+
強化クエは月に最低5鯖以上みたいなノルマ欲しい
21526/06/22(月)12:36:35 ID:8qC0FMqsNo.1442389078+
>>>最近なくなったといえば幕間
>あれ「」みたいなガチ勢マスターが性能強化ねえのかよってボロカスこき下ろしたりしてたからね
>性能強化と濃いシナリオの両立が激化していくスケジュールとの兼ね合いで想定より厳しい為…
それまでの幕間でテコ入れあったのに自分の好きな鯖でテコ入れ無しにされたらはっきり言って虚しいし気持ちはわかるぞ
21626/06/22(月)12:36:38 ID:xxeRY1ScNo.1442389087+
今年の水着は映画に合わせて水着青子と水着有珠だよ
違ったら草の字を埋めてもらって構わないよ
21726/06/22(月)12:37:57 ID:aaM5PZJcNo.1442389490+
周回をラクしたいならキャストリア大統領コヤンは鉄板だもんね…
全員いないけどね!
21826/06/22(月)12:38:44 ID:bqN1yP2.No.1442389729+
わかりました特定の限定キャラがいなければクリアできないクエストを用意します
21926/06/22(月)12:39:08 ID:29zyVB9gNo.1442389843+
>周回をラクしたいならキャストリア大統領コヤンは鉄板だもんね…
>全員いないけどね!
酷いこと言うが何故引かないんですか?
22026/06/22(月)12:39:30 ID:i7WI9JT6No.1442389958+
>わかりました特定の限定キャラがいなければクリアできないクエストを用意します
マシュ必須クエ来たな
22126/06/22(月)12:39:41 ID:bqN1yP2.No.1442390010+
周年キャラは配布石でみんな引いてるもんだろ?
22226/06/22(月)12:39:48 ID:eWgIJYoENo.1442390038+
戦力なんて一部の鯖がいれば良いんだから対人じゃないんだから強化は安易にしろとか言ってるマスターに夢のねえこと言いたくねえんだが
新しい鯖引かせる理由は多けりゃ多いほど良いんだ
一騎実装すりゃ8桁円が動くゲームだぞ
22326/06/22(月)12:39:59 ID:m07hRHCgNo.1442390086+
オルガクエ初見は毎回一時間以上かけて編成してた
22426/06/22(月)12:40:17 ID:W5fiky8kNo.1442390185+
大統領コヤンは周回なら代用も効くけどクソみたいなボス相手にする時のためにキャストリアは引いておいた方がいいですよ…!
22526/06/22(月)12:40:50 ID:xcGwfp1kNo.1442390356+
>>>最近なくなったといえば幕間
>あれ「」みたいなガチ勢マスターが性能強化ねえのかよってボロカスこき下ろしたりしてたからね
>性能強化と濃いシナリオの両立が激化していくスケジュールとの兼ね合いで想定より厳しい為…
ドゥルガーさんの幕間の内容で強化なかったのは納得しかねる
22626/06/22(月)12:41:35 ID:xxeRY1ScNo.1442390570そうだねx2
>一騎実装すりゃ8桁円が動くゲームだぞ
桁2つぐらい足りなくない?
22726/06/22(月)12:41:57 ID:2JZY.nl6No.1442390671そうだねx1
>あれ「」みたいなガチ勢マスターが性能強化ねえのかよってボロカスこき下ろしたりしてたからね
>性能強化と濃いシナリオの両立が激化していくスケジュールとの兼ね合いで想定より厳しい為…
強化無いならないでいいんだけどそれなら強化されました感をシナリオで出すのやめろとは思う
22826/06/22(月)12:43:01 ID:xxeRY1ScNo.1442390981+
別に最近の幕間は強化するような話の内容なの無いだろ
最近とはってだけで
22926/06/22(月)12:43:02 ID:i7WI9JT6No.1442390993+
>周年キャラは配布石でみんな引いてるもんだろ?
そんなんじゃ戦闘のゴングは鳴らないよ
23026/06/22(月)12:43:10 ID:oQvqyogkNo.1442391043+
売上10億超えてる鯖結構いそうだよな
23126/06/22(月)12:44:17 ID:eWgIJYoENo.1442391340+
>>一騎実装すりゃ8桁円が動くゲームだぞ
>桁2つぐらい足りなくない?
なそ
にん
おれの立ってる場所はまだ浅瀬だったのか
23226/06/22(月)12:44:32 ID:ETB04elUNo.1442391408+
強化なんて強化クエストに完全に任せてくれても構わんけどなあ
幕間に求めるとしたら詳細な生前掘り下げや型月設定の唐突な開示だわ
23326/06/22(月)12:45:15 ID:S8UhZhSYNo.1442391630+
まずこのゲームの年間売上900~1000億くらいだぜ
最高記録は1300億行ったぞ
23426/06/22(月)12:46:13 ID:TGjmncUkNo.1442391932+
決算四半期毎でどんだけ比率低く見積もっても100は行ってるからどんなのでも行ってんじゃないのかの
23526/06/22(月)12:47:19 ID:8V8E3wUoNo.1442392256+
てか並べるのも自動編成あるよね……
23626/06/22(月)12:47:30 ID:29zyVB9gNo.1442392312+
水着は稼ぎどきじゃけえ
貴様らの財布なぶり殺しじゃあ
23726/06/22(月)12:49:11 ID:KQyKAjHANo.1442392804+
>てか並べるのも自動編成あるよね……
あれ使ってる奴いんのかな…
オルガマクエ以外で
23826/06/22(月)12:49:35 ID:8V8E3wUoNo.1442392913+
>幕間に求めるとしたら詳細な生前掘り下げや型月設定の唐突な開示だわ
そこら辺はもうエルメロイで全部やるつもりな気がするわ


1782092133864.jpg