26/06/22(月)10:42:00No.1442363976そうだねx20
12:56頃消えます
格好が痴女過ぎて下品とかお気持ち流れてくるけどエッチで良くない?ってなるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)10:44:41No.1442364419そうだねx89エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった |
| … | 226/06/22(月)10:46:08No.1442364675そうだねx7まぁモーションがセックスアピール露骨すぎてきついかも |
| … | 326/06/22(月)10:47:12No.1442364863そうだねx41ぶっちゃけこのぐらいならそんな特別露出多くもないだろ |
| … | 426/06/22(月)10:48:58No.1442365177そうだねx1正直あのアイドル達の衣装の時点で気恥ずかしさ覚えないとダメなレベル |
| … | 526/06/22(月)10:49:28No.1442365266+強化特殊(たぶん)でスケベポーズ取るのはどうなってんだ |
| … | 626/06/22(月)10:49:36No.1442365292+朱鳶の時点で露骨な尻アピールモーションがあったろ |
| … | 726/06/22(月)10:50:57No.1442365532そうだねx53Dで見ると思ってたより周りから浮いてるデザインがうお…てなった |
| … | 826/06/22(月)10:53:14No.1442365930そうだねx2自分に合わないなと思ったらやめたらええねん |
| … | 926/06/22(月)10:54:07No.1442366085そうだねx22この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな |
| … | 1026/06/22(月)10:54:48No.1442366207そうだねx5少なくともゼンゼロ的には今更?って感じ |
| … | 1126/06/22(月)10:55:57No.1442366393+スレ画単体より似通ってる乳出しデザインばっかなのが問題なような気もする |
| … | 1226/06/22(月)10:56:04No.1442366414+中国韓国のゲームもっと過激な服バンバン出てるじゃんかよ!って思う |
| … | 1326/06/22(月)10:56:53No.1442366545+わかるわかる |
| … | 1426/06/22(月)10:57:01No.1442366569そうだねx1こいつは真面目に戦ってる時もクソ格好良いから露出の無いスキンも欲しいのは事実 |
| … | 1526/06/22(月)10:57:38No.1442366670+>この手の話題ってそういう活動家が来てるんだなってしか思わないから同調する部分は一切ないな |
| … | 1626/06/22(月)10:58:17No.1442366791+格好浮いてるが戦闘スタイルが根本的に浮いてるから異物感あったほうがいいだろ |
| … | 1726/06/22(月)10:58:57No.1442366905+ぶっちゃけゼンゼロにお気持ちすれば反応が貰えるってだけでしょ未だにお気持ちやってる理由なんて |
| … | 1826/06/22(月)11:00:30No.1442367194+やめるのだ!100年前の人間の私服センスを弄るのは…! |
| … | 1926/06/22(月)11:01:05No.1442367286+100年前は軍服だからバレてなかったのだ |
| … | 2026/06/22(月)11:01:55No.1442367443+白黒どっちもエロでいいんだけどそれはそれとして軍服スキンも作ってくれ |
| … | 2126/06/22(月)11:02:08No.1442367474+ヴェリナガチャあんま回らなかったし格好より性能ですよこのゲーム |
| … | 2226/06/22(月)11:02:33No.1442367550そうだねx8>エッチなソシャゲ見すぎてるせいでこれで下品?となってしまった |
| … | 2326/06/22(月)11:03:22No.1442367716そうだねx14ソシャゲへのお気持ち全てに言えることだが |
| … | 2426/06/22(月)11:04:10No.1442367870そうだねx6>わかるわかる |
| … | 2526/06/22(月)11:05:36No.1442368107+下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね |
| … | 2626/06/22(月)11:06:40No.1442368303+ほんとか?とおもってXで調べたらほんとにお気持ちツイート凄い流れてきて何がそんな不満なんだ?ってなった |
| … | 2726/06/22(月)11:06:55No.1442368351+>下品なキャラが下品な格好してるだけなんだよね |
| … | 2826/06/22(月)11:07:16No.1442368395そうだねx6>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…! |
| … | 2926/06/22(月)11:07:28No.1442368431+>ザンギ使いは品がないって言うのかよ…! |
| … | 3026/06/22(月)11:08:35No.1442368653+流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて |
| … | 3126/06/22(月)11:08:56No.1442368727+>流行ってるソシャゲ全般にエロいからやってるわけじゃなくて |
| … | 3226/06/22(月)11:10:04No.1442368962+本人がお清楚なキャラなら下品な格好に違和感持つのはまだ分かるけどね… |
| … | 3326/06/22(月)11:10:09No.1442368976そうだねx1ゼンゼロ流行ってるかな… |
| … | 3426/06/22(月)11:10:14No.1442368995+軍服が良かった〜はまぁわかるけどあの絵と今じゃ顔が違いすぎるし軍服着ても違和感だらけになると思う |
| … | 3526/06/22(月)11:10:40No.1442369081+イスラム教以外はこれを下品と思わないのでは |
| … | 3626/06/22(月)11:11:31No.1442369240そうだねx7昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる |
| … | 3726/06/22(月)11:12:33No.1442369421+最初の限定がエレンで次がシュエンさんでしょ? |
| … | 3826/06/22(月)11:12:44No.1442369465+別に痴女みてえな格好でもいいけど |
| … | 3926/06/22(月)11:14:27No.1442369768そうだねx5というかスレ画そんなお気持ち出すほどエロいか? |
| … | 4026/06/22(月)11:14:32No.1442369780+そのキャラクターのファッションとしての統一性やデザイン性がないおっぱいやケツの露出がイヤっていう話ならちょっとわかる |
| … | 4126/06/22(月)11:14:51No.1442369845そうだねx1初期エレンとか乳首尖らせてたから下手したらレミエールよりも下品 |
| … | 4226/06/22(月)11:14:58No.1442369863+初期の着込んでた路線のが好きってなるのはわかるかも |
| … | 4326/06/22(月)11:15:51No.1442370027そうだねx3この服DOROみたいで好き |
| … | 4426/06/22(月)11:16:15No.1442370108+グレースさんの時点でだいぶアレだったじゃん |
| … | 4526/06/22(月)11:16:18No.1442370118+DOROは服着てないだろ… |
| … | 4626/06/22(月)11:16:20No.1442370122+最近よく見る腋肉タイクーンみたいな奴はエロだなって感じるけどスレ画はかなり清楚じゃん |
| … | 4726/06/22(月)11:17:31No.1442370320+生き恥ウエディング感はある |
| … | 4826/06/22(月)11:17:40No.1442370344そうだねx4段々と慣れていって痴女服への違和感が薄れていくことはあると思う |
| … | 4926/06/22(月)11:18:34No.1442370511+>DOROは服着てないだろ… |
| … | 5026/06/22(月)11:19:15No.1442370637そうだねx4>>DOROは服着てないだろ… |
| … | 5126/06/22(月)11:20:40No.1442370889+別ゲームでシリアスそうな場面なのに痴女じみたドレスの女ばかりがずらりとならんでるスクショを見たけどかなりシュールではあった |
| … | 5226/06/22(月)11:21:25No.1442371017そうだねx6男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった |
| … | 5326/06/22(月)11:21:39No.1442371069+黒衣装のがエロいからもどして |
| … | 5426/06/22(月)11:22:14No.1442371163+>昔のゼンゼロは…みたいな文脈でリナさんとかエレンが対比に上がってるとどっちもスケベだが???という感想にしかならなくなる |
| … | 5526/06/22(月)11:22:14No.1442371168+確かにティーミルク3本同時飲みは下品だが… |
| … | 5626/06/22(月)11:22:17No.1442371175+初期キャラにあんだけデカパイ取り揃えといて今さら何を言うんだという話でもある |
| … | 5726/06/22(月)11:22:28No.1442371208+元からエロ売りしてるのに今さら言われてもとしか |
| … | 5826/06/22(月)11:22:50No.1442371285+>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった |
| … | 5926/06/22(月)11:23:04No.1442371327+アンビーもボツ案だとクソエロいパンツ履いてんだよな |
| … | 6026/06/22(月)11:23:38No.1442371430+公平な目で見ると下着だと思う |
| … | 6126/06/22(月)11:23:53No.1442371482+既存キャラのバリエーション違いは男女比云々とは微妙にジャンル違いじゃないか |
| … | 6226/06/22(月)11:23:58No.1442371497+海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女 |
| … | 6326/06/22(月)11:23:59No.1442371502+痴女すぎというか実際こいつは言動が痴女のそれだろ |
| … | 6426/06/22(月)11:24:02No.1442371515+>>男出せ出せ言ってたお姉さま方は実際Sビリー来ても引かなかったのが声だけ大きい感あった |
| … | 6526/06/22(月)11:24:30No.1442371589+>海外では夜のターン制バトルとか言ってないらしいぞこの痴女 |
| … | 6626/06/22(月)11:25:18No.1442371748+まあフェチズム特化させたようなキャラの中にド直球なエロが現れたなくらいには思った |
| … | 6726/06/22(月)11:25:21No.1442371752+正直Xで美少女アイコンのくせにゲームのキャラに売春婦の格好だーってキレてる海外ポスト多すぎて向こうはホントどうかしてる |
| … | 6826/06/22(月)11:25:22No.1442371756+金出さんやつがお気持ちしても影響は少ないんですな |
| … | 6926/06/22(月)11:25:31No.1442371790そうだねx2男キャラ云々で炎上してたからその手の奴らに目を付けられてるんじゃないのかゼンゼロ |
| … | 7026/06/22(月)11:25:43No.1442371818+まぁ俺のアズレンとかも水着とかそれ以下の格好して人類を救うために戦ってたりして我ながら首を傾げる瞬間はあるが着込んでるスキンとか売れないしな |
| … | 7126/06/22(月)11:26:18No.1442371926そうだねx5男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う |
| … | 7226/06/22(月)11:27:18No.1442372088そうだねx1ロスカリファPVあたりから特にとにかく騒ぎたいだけの連中に目をつけられた感はある |
| … | 7326/06/22(月)11:27:26No.1442372111+原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある |
| … | 7426/06/22(月)11:27:40No.1442372153+>黒衣装のがエロいからもどして |
| … | 7526/06/22(月)11:27:51No.1442372192そうだねx1エロ売りがどうこう言う前にその方向で売れなかったという歴史を直視するべき |
| … | 7626/06/22(月)11:28:16No.1442372288+黒くなかった?黒い方好き |
| … | 7726/06/22(月)11:29:26No.1442372512+特殊エーテルの異常とか絶対強いでしょ |
| … | 7826/06/22(月)11:29:29No.1442372518+>男キャラが露骨に冷や飯担当なのはちょっとどうかと思う |
| … | 7926/06/22(月)11:29:55No.1442372589+ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ |
| … | 8026/06/22(月)11:30:24No.1442372680+シンプルに原神やスタレに比べてストーリーに大きく関わる男ネームド自体が少ない |
| … | 8126/06/22(月)11:30:33No.1442372706そうだねx1バンガクさん引いたけど俺には使いこなせなかった |
| … | 8226/06/22(月)11:30:45No.1442372740そうだねx1いつ実装しても時期が悪いって言ってそう |
| … | 8326/06/22(月)11:30:56No.1442372767+>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ |
| … | 8426/06/22(月)11:31:19No.1442372835+>公式でちゃんと用意されてるのかどっちなんだろ |
| … | 8526/06/22(月)11:31:30No.1442372883+ロスカリファなんてネームド主要キャラで男今のところ1人しかいねぇぞ |
| … | 8626/06/22(月)11:31:43No.1442372916+黒服よりも軍服が欲しい |
| … | 8726/06/22(月)11:32:01No.1442372971そうだねx1ヴェリナもかなり強いのに |
| … | 8826/06/22(月)11:32:10No.1442373002+一応同じミホヨ系なのに |
| … | 8926/06/22(月)11:33:11No.1442373206+はるまさはタダで貰えたのと操作がちょっと難しかった |
| … | 9026/06/22(月)11:34:36No.1442373485+SビリーはHPと率ダメ上げたいから実はザオちゃんと相性がいい |
| … | 9126/06/22(月)11:34:49No.1442373528そうだねx1ヒューゴは零号ホロウで輝いてるよ |
| … | 9226/06/22(月)11:36:14No.1442373797+男の扱いが悪くなったんじゃなくて1年目から冷遇だしそういうゲームなんだよな最初から |
| … | 9326/06/22(月)11:36:18No.1442373817+ビリーは命破キャラとしても物理キャラとしてもパーティのサポ枠を既存の超人気キャラと食い合うから扱いにく過ぎる |
| … | 9426/06/22(月)11:37:06No.1442373963そうだねx2>原神スタレは男もガチャ回るからゼンゼロはなんで?って気持ちはまぁある |
| … | 9526/06/22(月)11:38:18No.1442374202+シーズン2だとヒューゴより沈んでる女性陣もいてエロ売りが正義というのも眉唾というか… |
| … | 9626/06/22(月)11:38:30No.1442374240+ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる |
| … | 9726/06/22(月)11:38:39No.1442374275そうだねx2エロがーとかいうより素直に黒服かPVの軍服欲しいでよくない? |
| … | 9826/06/22(月)11:38:55No.1442374326+新要素来るメジャーアップデート直前じゃそりゃ回し控えも起きるだろう |
| … | 9926/06/22(月)11:39:21No.1442374422+強攻と異常のサポ増えたからそろそろ新しい命波サポも来ると思うけどな |
| … | 10026/06/22(月)11:39:31No.1442374457+>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う |
| … | 10126/06/22(月)11:40:27No.1442374653+ガチャがきついのもある |
| … | 10226/06/22(月)11:40:43No.1442374707+>ピンク髪で白くてエッチなキャラ全部のソシャゲにいる気がしてくる |
| … | 10326/06/22(月)11:42:02No.1442375007+>>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う |
| … | 10426/06/22(月)11:42:19No.1442375063そうだねx7サンブリンガーはさすがにダサいから修正して欲しい |
| … | 10526/06/22(月)11:42:33No.1442375096+スコアタは置いといて激変S+狙わなければ別になんでもいいし |
| … | 10626/06/22(月)11:42:40No.1442375122+>ビリーは軽く見られてるけどスペックかなり高いぞ |
| … | 10726/06/22(月)11:42:53No.1442375177+>ガチャがきついのもある |
| … | 10826/06/22(月)11:43:04No.1442375211+シコれる |
| … | 10926/06/22(月)11:43:06No.1442375221+危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある |
| … | 11026/06/22(月)11:43:59No.1442375408+露出少ないけど布部分の形が簡素すぎてなんかしょっぱい |
| … | 11126/06/22(月)11:44:22No.1442375479そうだねx1>体感でしかないけど石報酬取り切ろうとしたらホヨバの中だとダントツで難易度高いと思ってるだけだよ |
| … | 11226/06/22(月)11:45:03No.1442375604+>危局2万とか激変S+ギリギリとかでいいなら各PTにAキャラ1体までなら許容できる程度ではある |
| … | 11326/06/22(月)11:45:04No.1442375607そうだねx11ptの編成人数が違うとはいえなんでスタレより先に3pt要求がデフォになっとるんじゃい |
| … | 11426/06/22(月)11:45:09No.1442375630そうだねx2>妄想エンジェル揃えた時は久しぶりにこのゲームのガチャキッツ!と感じたな |
| … | 11526/06/22(月)11:45:13No.1442375644そうだねx1>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる |
| … | 11626/06/22(月)11:45:58No.1442375800そうだねx1>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる |
| … | 11726/06/22(月)11:46:13No.1442375833そうだねx1>ソシャゲとしては手間かけなきゃ行けない時点で重い |
| … | 11826/06/22(月)11:46:26No.1442375876+>俺は逆でゼンゼロはアクションだから多少の編成欠損はムーブの最適化と技術でカバー出来ると思ってる |
| … | 11926/06/22(月)11:46:35No.1442375911+まあホヨバのエンドコンテンツなんて真面目にやるだけゲームがつまんなくなるのはもう常識だから… |
| … | 12026/06/22(月)11:47:12No.1442376057+萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか |
| … | 12126/06/22(月)11:47:15No.1442376066+>それは個人がどれだけそのゲームに重きを置いてるかによるので… |
| … | 12226/06/22(月)11:47:33No.1442376127そうだねx3むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う |
| … | 12326/06/22(月)11:47:39No.1442376156そうだねx2ゼンゼロはアクションの難易度自体は低いけどバフ管理がめんどくさい&ガチ目にやるならタイムラインある程度作ってボスの行動次第でアドリブとかの面倒くささがある |
| … | 12426/06/22(月)11:48:14No.1442376268+というか別にストーリーだけ読みたいとかキャラ愛でたいとかならエンドコンテンツガチガチに詰めなくてもいいしな |
| … | 12526/06/22(月)11:48:15No.1442376275+ゼンゼロのアクションキツいな…とか思ってたけど最近やった別にメトロイドヴァニアでクリアした時すごい疲労感覚えたから俺が年取っただけだった |
| … | 12626/06/22(月)11:48:40No.1442376364+このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな… |
| … | 12726/06/22(月)11:49:12No.1442376472そうだねx3>このゲームキャラ性能とディスク厳選混ざるから時間無駄にしてるのかやれば行けるのは判断出来ないからな… |
| … | 12826/06/22(月)11:49:25No.1442376518+エロシーンがあるわけじゃないしエロ目当てで回す意義自体がそもそもあまりないとは思う |
| … | 12926/06/22(月)11:49:42No.1442376566+>むしろあんまり個人のテクニックでなんとかなりづらいゲームだと思う |
| … | 13026/06/22(月)11:49:51No.1442376603+ディスクは電池のおかげでだいぶ楽にはなった |
| … | 13126/06/22(月)11:50:11No.1442376671+ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある |
| … | 13226/06/22(月)11:50:17No.1442376692+>厳選はぶっちゃけホヨバ共通だ |
| … | 13326/06/22(月)11:50:59No.1442376838+>萌えソシャゲみたいな衣装どうかと思う人も多いんじゃないか |
| … | 13426/06/22(月)11:51:36No.1442376962そうだねx4>ゼンゼロは技術介入の余地があるボスと技術が無いとほぼ勝てないクソギミックボスの落差が酷いのもある |
| … | 13526/06/22(月)11:51:54No.1442377016+>全部いらない… |
| … | 13626/06/22(月)11:52:13No.1442377071+露出もバーニスの頃からだいぶ高いし師匠とかだいぶ頭おかしい格好してるからな… |
| … | 13726/06/22(月)11:52:23No.1442377104+勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな… |
| … | 13826/06/22(月)11:52:46No.1442377182+エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど |
| … | 13926/06/22(月)11:52:47No.1442377184+>勝てないボスなんているか…?得点が伸びないとかならわかるけど |
| … | 14026/06/22(月)11:52:54No.1442377220そうだねx1>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな… |
| … | 14126/06/22(月)11:53:12No.1442377273+これでダメならベヨネッタとかできねーだろ |
| … | 14226/06/22(月)11:53:14No.1442377277そうだねx6ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる |
| … | 14326/06/22(月)11:53:27No.1442377324+>津波でパリィいらなくない? |
| … | 14426/06/22(月)11:53:36No.1442377358+>勝てないボス…パリィしないと津波で死ぬイゾルデかな… |
| … | 14526/06/22(月)11:53:45No.1442377395そうだねx1>エンドコンテンツどころか3人組のPTすらろくに作ってない人の方が多いと思うけど |
| … | 14626/06/22(月)11:53:54No.1442377431そうだねx2モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん |
| … | 14726/06/22(月)11:54:23No.1442377529+あの壊して影に隠れるのとあるMMOで散々やったギミックだ!となった |
| … | 14826/06/22(月)11:54:24No.1442377536+では将軍様 |
| … | 14926/06/22(月)11:54:32No.1442377567+まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない |
| … | 15026/06/22(月)11:54:50No.1442377627+胸元はだいぶ下品かもしれん |
| … | 15126/06/22(月)11:54:54No.1442377637+せっかく監視カメラハッキングしてステータススキャンとかできるんだからもっとウォッチドッグスみたいな事したい |
| … | 15226/06/22(月)11:55:13No.1442377712+ずっとPS1位だなヴェリナ |
| … | 15326/06/22(月)11:55:16No.1442377727+>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん |
| … | 15426/06/22(月)11:55:25No.1442377768+>モーションがどうって誰もかれもケツぶりんぶりんしてるゲームじゃん |
| … | 15526/06/22(月)11:55:35No.1442377803そうだねx3売れた売れてないの話ってみんなソースも出さずにあれこれ言い合ってるから怖い |
| … | 15626/06/22(月)11:55:36No.1442377807+>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる |
| … | 15726/06/22(月)11:55:47No.1442377851+>まあマルチで流される姉弟子がめっちゃいたから案外深刻な問題なのかもしれない |
| … | 15826/06/22(月)11:55:48No.1442377853+こいつは言動もあれだからただの強い痴女だよ |
| … | 15926/06/22(月)11:55:50No.1442377859そうだねx4>じゃあもうホヨバゲーやめろ |
| … | 16026/06/22(月)11:55:53No.1442377868そうだねx2ゼンゼロでエロいからお気持ちとか今の今まで目が見えてなかったの?ってなる |
| … | 16126/06/22(月)11:56:29No.1442378010+3rdは厳選緩いよ |
| … | 16226/06/22(月)11:56:44No.1442378063そうだねx1>ずっとPS1位だなヴェリナ |
| … | 16326/06/22(月)11:56:46No.1442378071そうだねx1>じゃあ虚狩りもエロくしますね…って言ったらそれはそれでキレられるの大変そ〜って見てる |
| … | 16426/06/22(月)11:57:02No.1442378120+>>ここもお外もキャラがエロいぞ!うおおお!って盛り上がるのに実際のガチャは虚狩り以外回んないのは実態との乖離が大きく感じる |
| … | 16526/06/22(月)11:57:11No.1442378163+>うお |
| … | 16626/06/22(月)11:57:59No.1442378341そうだねx4>ガチャ回すのも嫌ディスク厳選も嫌トライアンドエラーも嫌ってじゃあもうどうすりゃいいのよ |
| … | 16726/06/22(月)11:58:10No.1442378376+虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ |
| … | 16826/06/22(月)11:58:20No.1442378416+虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね |
| … | 16926/06/22(月)11:58:36No.1442378479そうだねx3ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな |
| … | 17026/06/22(月)11:58:54No.1442378530+>虚狩り枠エロくないのなんてマジで最初の雅さんぐらいだよ |
| … | 17126/06/22(月)11:58:55No.1442378537そうだねx1「○○しか売れない」って全ソシャゲに当てはまるだろ |
| … | 17226/06/22(月)11:59:00No.1442378556+こんな見た目でダン中佐 |
| … | 17326/06/22(月)11:59:09No.1442378590+スレ画引くのは確定したけどそのためのヴェリナを引く石がない |
| … | 17426/06/22(月)11:59:11No.1442378600+最初出た時から衣装変えるのがやだ |
| … | 17526/06/22(月)11:59:28No.1442378653そうだねx1元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる |
| … | 17626/06/22(月)11:59:39No.1442378682+>こんな見た目でダン中佐 |
| … | 17726/06/22(月)11:59:46No.1442378715+>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな |
| … | 17826/06/22(月)11:59:54No.1442378754+顔芸カートゥーン |
| … | 17926/06/22(月)11:59:57No.1442378759そうだねx2>シンプルにゼンゼロは高難易度コンテンツが難し過ぎてユーザーがガチャキャラの査定厳しく見ちゃってるってのがあると思う |
| … | 18026/06/22(月)12:00:43No.1442378910+>虚狩りは長く使えるだろって餅と凸やる人多いからそりゃ回るよね |
| … | 18126/06/22(月)12:00:56No.1442378961そうだねx4エロゲにエロいらないとか言い出す輩と根は同じで |
| … | 18226/06/22(月)12:01:06No.1442378989そうだねx2>>ゼンゼロはエロよりもっとお気持ちポイントあるからな |
| … | 18326/06/22(月)12:01:43No.1442379106そうだねx4日本でもたまに空気感怪しいけど本国だともっと凄まじいんだろうなってなって怖いゲーム |
| … | 18426/06/22(月)12:01:56No.1442379153そうだねx6>別にどうにかしろなんて言ってないのに拗ねられても困る… |
| … | 18526/06/22(月)12:02:53No.1442379347そうだねx6>元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる |
| … | 18626/06/22(月)12:03:08No.1442379401そうだねx8>イヤイヤ叫び回って構われたらそんなこと言ってないんですけど!?とかガキかよ |
| … | 18726/06/22(月)12:03:08No.1442379402+あっちのマジでやばい客のレベルは暗殺未遂まで行くからな… |
| … | 18826/06/22(月)12:03:27No.1442379472そうだねx1>>元々エロだろ…って思ってるのにお気持ち戦士が湧いてしまうのが大変そうと思ってる |
| … | 18926/06/22(月)12:04:00No.1442379574+ザンギ使いじゃなくて投げハメが特徴的なカウ煮エフ使いだから… |
| … | 19026/06/22(月)12:04:09No.1442379606+一番文句あるのは異性体の難易度もなんだけど育てたキャラが使えない事かな… |
| … | 19126/06/22(月)12:04:11No.1442379618そうだねx3合わないもの無理にやる必要はないと思うぜ |
| … | 19226/06/22(月)12:04:11No.1442379619そうだねx6嫌ならやめろって言うやつ実在したんだ… |
| … | 19326/06/22(月)12:04:14No.1442379636そうだねx2服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか? |
| … | 19426/06/22(月)12:04:27No.1442379686そうだねx4ウマとかもそうだけど人気コンテンツは物の善し悪しじゃなくて棒で叩くのがメインになってる層がいるからなぁ… |
| … | 19526/06/22(月)12:04:38No.1442379722+>嫌ならやめろって言うやつ実在したんだ… |
| … | 19626/06/22(月)12:04:45No.1442379752そうだねx1>嫌ならやめろって言うやつ実在したんだ… |
| … | 19726/06/22(月)12:04:48No.1442379762+マジでカード会社に圧力かけて決算停止にしてくる奴らがいるからな… |
| … | 19826/06/22(月)12:04:55No.1442379790そうだねx9>じゃあやめたら良いじゃね? |
| … | 19926/06/22(月)12:05:02No.1442379832+スノブレが(ほぼ)死んだから |
| … | 20026/06/22(月)12:05:12No.1442379871+このゲームに関しては初期にTVアレイをユーザーがボロクソ言って引っ込めさせたって成功体験があるから |
| … | 20126/06/22(月)12:05:18No.1442379891+嫌じゃないし…やってもないけど |
| … | 20226/06/22(月)12:05:20No.1442379897そうだねx10うわあああ!!俺の視界の中で俺が気に入らないレスをするな!!!!!! |
| … | 20326/06/22(月)12:05:48No.1442380022そうだねx2>嫌じゃないし…やってもないけど |
| … | 20426/06/22(月)12:05:54No.1442380039そうだねx7嫌ならやめろで本当に順調に客減ってるからお気持ちしてまで残ってくれるユーザーはありがたいほうなんですよね… |
| … | 20526/06/22(月)12:05:56No.1442380049+>それで順調に売上下がってるのが今だろ! |
| … | 20626/06/22(月)12:06:04No.1442380082そうだねx1>服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか? |
| … | 20726/06/22(月)12:06:25No.1442380170そうだねx4>ずいぶん情熱的だねぇ… |
| … | 20826/06/22(月)12:06:41No.1442380229+今からエロナーフしたらそれはそれで更に売上落ちそう |
| … | 20926/06/22(月)12:06:45No.1442380258そうだねx1なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの? |
| … | 21026/06/22(月)12:06:53No.1442380292そうだねx7>レスバ劣勢になったら冷笑しぐさは流石にダサすぎる |
| … | 21126/06/22(月)12:06:53No.1442380294そうだねx2回るかどうかに関してはエロかそうじゃないかではなくて虚狩りかそうじゃないかのゲームだから売上どうこうはずれてる |
| … | 21226/06/22(月)12:06:57No.1442380310+リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな |
| … | 21326/06/22(月)12:07:00No.1442380323そうだねx6>レスバ劣勢になったら冷笑しぐさは流石にダサすぎる |
| … | 21426/06/22(月)12:07:18No.1442380385そうだねx1>嫌ならやめろで本当に順調に客減ってるからお気持ちしてまで残ってくれるユーザーはありがたいほうなんですよね… |
| … | 21526/06/22(月)12:07:22No.1442380397そうだねx2>なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの? |
| … | 21626/06/22(月)12:07:41No.1442380477そうだねx3>服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか? |
| … | 21726/06/22(月)12:07:58No.1442380553+fgoとかの知性感じないクソバカの服とかよりよっぽど理性あるだろ |
| … | 21826/06/22(月)12:08:00No.1442380560+配布キャラより弱い限定キャラは何とかしてあげて欲しい |
| … | 21926/06/22(月)12:08:00No.1442380563+うおって何語? |
| … | 22026/06/22(月)12:08:20No.1442380644そうだねx1>うおって何語? |
| … | 22126/06/22(月)12:08:23No.1442380659そうだねx2貴様らは劣勢だ!即刻反乱軍は投降せよ!!! |
| … | 22226/06/22(月)12:08:27No.1442380671そうだねx1エロなら金落ちるならイドリーもっと跳ねてただろ |
| … | 22326/06/22(月)12:08:28No.1442380676+>リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな |
| … | 22426/06/22(月)12:08:41No.1442380732そうだねx2周年でセルラン10位は売れてないだろ |
| … | 22526/06/22(月)12:08:44No.1442380756+もしかしてあーだめだめエッチすぎます!みたいなレスをガチのエロ叩きだと思っていらっしゃる? |
| … | 22626/06/22(月)12:08:48No.1442380767そうだねx3>いや流石にエロ過ぎる!やめろ!みたいなのはウザいな… |
| … | 22726/06/22(月)12:08:58No.1442380800+>>うおって何語? |
| … | 22826/06/22(月)12:09:12No.1442380866+エアプのがマシだわ |
| … | 22926/06/22(月)12:09:17No.1442380884そうだねx3>周年でセルラン10位は売れてないだろ |
| … | 23026/06/22(月)12:09:18No.1442380889+あんたまたピンク髪で羽生えた衣装かい!? |
| … | 23126/06/22(月)12:09:29No.1442380939+>>リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな |
| … | 23226/06/22(月)12:09:31No.1442380953+スシローにもいかないし |
| … | 23326/06/22(月)12:09:40No.1442380993+>周年でセルラン10位は売れてないだろ |
| … | 23426/06/22(月)12:09:48No.1442381020+>>>リークだとセス兄もサンブリンガー前に実装予定だしすっかり男キャラは目玉キャラの前座扱いだな |
| … | 23526/06/22(月)12:09:51No.1442381032そうだねx7やっぱキチガイが叩いてるだけだなこれ… |
| … | 23626/06/22(月)12:10:05No.1442381096そうだねx5エロのこと考えるならもうちょっとエロく見える工夫をして欲しいと言うか |
| … | 23726/06/22(月)12:10:27No.1442381194そうだねx2まあ多分いつもの他ソシャゲの話題ごちゃ混ぜにしてるあれだと思う |
| … | 23826/06/22(月)12:10:30No.1442381208そうだねx3>エロのこと考えるならもうちょっとエロく見える工夫をして欲しいと言うか |
| … | 23926/06/22(月)12:10:35No.1442381234+ニコをB100に戻して |
| … | 24026/06/22(月)12:10:41No.1442381262そうだねx3>>なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの? |
| … | 24126/06/22(月)12:10:45No.1442381275そうだねx3ゼンゼロは引かなきゃいけないキャラと引かなくてもいいキャラがハッキリしてるから新属性のヴェリナとかは引かれるよ |
| … | 24226/06/22(月)12:10:45No.1442381277+なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな |
| … | 24326/06/22(月)12:10:47No.1442381285+ここにもシオジ来てるのか |
| … | 24426/06/22(月)12:10:52No.1442381301そうだねx6>>周年でセルラン10位は売れてないだろ |
| … | 24526/06/22(月)12:10:56No.1442381319+去年のちゅうごくふう連発よりは全然良いよ |
| … | 24626/06/22(月)12:11:04No.1442381366+周年で10位は鳴潮のことですかね |
| … | 24726/06/22(月)12:11:13No.1442381398+>>>なんであんなにユーザーがお気持ち表明したのにエッチなまま実装してんの? |
| … | 24826/06/22(月)12:11:30No.1442381472そうだねx1>周年で10位は鳴潮のことですかね |
| … | 24926/06/22(月)12:11:35No.1442381496+エロくしないでってどうして? |
| … | 25026/06/22(月)12:11:40No.1442381516+エッチで性能が良いのが1番ガチャ回るよ |
| … | 25126/06/22(月)12:11:44No.1442381531そうだねx5あーさっき普通に話せてるスレ2個あったからなんか機嫌損ねたのかな |
| … | 25226/06/22(月)12:11:53No.1442381574+下品にしないで |
| … | 25326/06/22(月)12:12:05No.1442381632+>エロ好きもエロ嫌いも金落とさずに性能性能性能だけ売れるからな… |
| … | 25426/06/22(月)12:12:05No.1442381633そうだねx1>なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな |
| … | 25526/06/22(月)12:12:08No.1442381645+戦闘中にエロポーズとるのは流石にあんまり見たことないかも… |
| … | 25626/06/22(月)12:12:17No.1442381683そうだねx2ビリーはそんな酷い性能じゃないし |
| … | 25726/06/22(月)12:12:19No.1442381686そうだねx1>あーさっき普通に話せてるスレ2個あったからなんか機嫌損ねたのかな |
| … | 25826/06/22(月)12:12:30No.1442381728+勝手に盛る3Dモデリング担当様におきましては今後ともよろしくお願いいたします… |
| … | 25926/06/22(月)12:12:43No.1442381802そうだねx1エレン雅あたりで入った人が着エロに戻せって言うのはまあわかるよ |
| … | 26026/06/22(月)12:12:43No.1442381804+やっぱすげえよ原神は… |
| … | 26126/06/22(月)12:12:50No.1442381831+>>エロ好きもエロ嫌いも金落とさずに性能性能性能だけ売れるからな… |
| … | 26226/06/22(月)12:12:58No.1442381866そうだねx1ポーズはギャグとして受け取ればいい奴じゃないのか…? |
| … | 26326/06/22(月)12:13:02No.1442381880+激ムチムチすぎんだよなあ!! |
| … | 26426/06/22(月)12:13:04No.1442381892そうだねx1>>なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな |
| … | 26526/06/22(月)12:13:06No.1442381903そうだねx2>ビリーはそんな酷い性能じゃないし |
| … | 26626/06/22(月)12:13:12No.1442381935そうだねx3fu6874751.jpg |
| … | 26726/06/22(月)12:13:25No.1442382001+>戦闘中にエロポーズとるのは流石にあんまり見たことないかも… |
| … | 26826/06/22(月)12:13:37No.1442382057+原神なんで回るのか不思議になるんだよな |
| … | 26926/06/22(月)12:13:52No.1442382128そうだねx6>fu6874751.jpg |
| … | 27026/06/22(月)12:14:01No.1442382165+スレ画は新属性というか派生属性引っ提げてくるし売る気は感じられるわ |
| … | 27126/06/22(月)12:14:02No.1442382167そうだねx3>ポーズはギャグとして受け取ればいい奴じゃないのか…? |
| … | 27226/06/22(月)12:14:13No.1442382225そうだねx2>fu6874751.jpg |
| … | 27326/06/22(月)12:14:20No.1442382263+>原神なんで回るのか不思議になるんだよな |
| … | 27426/06/22(月)12:14:27No.1442382308+朱鳶さんが罠だって?そうだよ |
| … | 27526/06/22(月)12:14:36No.1442382349+>なんていうかヴェリナは罠の香りすごいんだよな |
| … | 27626/06/22(月)12:14:39No.1442382363そうだねx4ポーズは宗教画が元ネタって意見見たけどギャグだよな? |
| … | 27726/06/22(月)12:14:50No.1442382427+>限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ |
| … | 27826/06/22(月)12:14:56No.1442382451そうだねx1>fu6874751.jpg |
| … | 27926/06/22(月)12:15:00No.1442382472そうだねx2>スレ画は新属性というか派生属性引っ提げてくるし売る気は感じられるわ |
| … | 28026/06/22(月)12:15:13No.1442382534そうだねx2>fu6874751.jpg |
| … | 28126/06/22(月)12:15:18No.1442382568そうだねx2>ビリーはそんな酷い性能じゃないし |
| … | 28226/06/22(月)12:15:23No.1442382594+まあ強いやつがエロい格好してるとなんか違うなってなるから少し分かる |
| … | 28326/06/22(月)12:15:26No.1442382606そうだねx1>どれだけエロ嫌いエロやめろとかお気持ちしても売上は正直ですからね |
| … | 28426/06/22(月)12:15:30No.1442382627そうだねx2>fu6874751.jpg |
| … | 28526/06/22(月)12:15:46No.1442382701+アズレンやってるとマジで感覚おかしくなってくるから困る他のソシャゲのキャラこれがエッチなのか...?ってなるし |
| … | 28626/06/22(月)12:15:53No.1442382742+ダイアリンと千夏引いてない奴そんないるかなぁ… |
| … | 28726/06/22(月)12:15:53No.1442382743そうだねx4>fu6874751.jpg |
| … | 28826/06/22(月)12:15:58No.1442382767そうだねx2虚狩りに迫る勢いの柚葉がすんげえよ |
| … | 28926/06/22(月)12:16:00No.1442382785+>>fu6874751.jpg |
| … | 29026/06/22(月)12:16:00No.1442382788そうだねx9>>服がどうとかってより戦闘中にカメラに向かってセクシーポーズしてるのが問題なんじゃないか? |
| … | 29126/06/22(月)12:16:13No.1442382851+物理弱点の時点で瞬光が全部ぶっ壊してくれるから… |
| … | 29226/06/22(月)12:16:23No.1442382894そうだねx3つまりゼンゼロユーザーは無敵時間でシコりながらデカい数値が出てくると絶頂する |
| … | 29326/06/22(月)12:16:38No.1442382956+レミエールがエロなのはバッチリドンと来いなんで |
| … | 29426/06/22(月)12:16:47No.1442383000+>>限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ |
| … | 29526/06/22(月)12:17:01No.1442383071+これでダメだと当然ビリーのモーションも修正しなくちゃいけなくなるな |
| … | 29626/06/22(月)12:17:13No.1442383128そうだねx2>つまりゼンゼロユーザーは無敵時間でシコりながらデカい数値が出てくると絶頂する |
| … | 29726/06/22(月)12:17:16No.1442383145そうだねx4いつもじゃないけどたまにモーションのセンスが絶妙になんかズレてることあるよねゼンゼロ |
| … | 29826/06/22(月)12:17:24No.1442383190+シーザーまだ強いだろ!? |
| … | 29926/06/22(月)12:17:42No.1442383270+ビビアンがかなり高いあたりキャラ人気も言うほど小さい要素じゃないと思うのです |
| … | 30026/06/22(月)12:17:42No.1442383271そうだねx8>>>限定防護の一番手シーザーとエーテル限定の一番手見たらそう考えるだろ |
| … | 30126/06/22(月)12:17:47No.1442383305+マジでエルダはプレイアブルとして実装するなら衣装作り直してくんねえかなぁ〜〜〜! |
| … | 30226/06/22(月)12:17:52No.1442383327+>これでダメだと当然ビリーのモーションも修正しなくちゃいけなくなるな |
| … | 30326/06/22(月)12:18:08No.1442383406+ただの一般実験体の柚葉がなんでこんな強えんじゃ…! |
| … | 30426/06/22(月)12:18:11No.1442383417+最新の男がセルラン41位だからまあもうこっちの路線の方がいいよね… |
| … | 30526/06/22(月)12:18:13No.1442383432+露出露出うるさいからノルムーの露出減らしたら減らしたでクレーム入るしどうしたいんだよ |
| … | 30626/06/22(月)12:18:25No.1442383487そうだねx4危極とかで☆3取るくらいならキャラ割とどうとでもなるしストーリーは大体お試しで使えるしもしやガチャ引く意味あんまりないのでは…と思い始めた |
| … | 30726/06/22(月)12:18:32No.1442383529+>露出露出うるさいからノルムーの露出減らしたら減らしたでクレーム入るしどうしたいんだよ |
| … | 30826/06/22(月)12:18:38No.1442383557+>露出露出うるさいからノルムーの露出減らしたら減らしたでクレーム入るしどうしたいんだよ |
| … | 30926/06/22(月)12:18:48No.1442383604そうだねx6https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453 |
| … | 31026/06/22(月)12:18:48No.1442383608+セルランとかいうゴミ信用してるやつマジでいるんだ… |
| … | 31126/06/22(月)12:18:56No.1442383639+>そこは具体的に言い返せよ |
| … | 31226/06/22(月)12:19:03No.1442383678そうだねx5硬派気取り 女オタク 百合厨 |
| … | 31326/06/22(月)12:19:13No.1442383730そうだねx2プロメイアがしゅたたたっ!って右に左に走ってる終結はちょっとダサいかな…とは思った |
| … | 31426/06/22(月)12:19:18No.1442383757そうだねx2>>fu6874751.jpg |
| … | 31526/06/22(月)12:19:37No.1442383864そうだねx2エロいよりダサいが先立つんだよね |
| … | 31626/06/22(月)12:19:42No.1442383888+シーシィアのジャンプとシードの上空パンチでゴリッと減るのでも射精しそうになってる |
| … | 31726/06/22(月)12:19:55No.1442383953そうだねx2>つまりゼンゼロユーザーは無敵時間でシコりながらデカい数値が出てくると絶頂する |
| … | 31826/06/22(月)12:19:59No.1442383963そうだねx6>いつもじゃないけどたまにモーションのセンスが絶妙になんかズレてることあるよねゼンゼロ |
| … | 31926/06/22(月)12:20:01No.1442383972+>危極とかで☆3取るくらいならキャラ割とどうとでもなるしストーリーは大体お試しで使えるしもしやガチャ引く意味あんまりないのでは…と思い始めた |
| … | 32026/06/22(月)12:20:02No.1442383978そうだねx8>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453 |
| … | 32126/06/22(月)12:20:03No.1442383988そうだねx2まぁエクレールは絶対引くほど回るからそういうデザインとモーションの需要が圧倒的なのは証明されると思う |
| … | 32226/06/22(月)12:20:08No.1442384004+>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453 |
| … | 32326/06/22(月)12:20:25No.1442384080+デザインの後出しジャンケンずるいと思うわ |
| … | 32426/06/22(月)12:20:29No.1442384100+>fgoとかの知性感じないクソバカの服とかよりよっぽど理性あるだろ |
| … | 32526/06/22(月)12:20:50No.1442384201そうだねx6>最新の男がセルラン41位だからまあもうこっちの路線の方がいいよね… |
| … | 32626/06/22(月)12:20:51No.1442384206そうだねx4mihoyoのゲームはなんか妙にエロ憎しな人達に絡まれてるイメージがあるけど俺のやってるゲームのためにもこの先も防波堤してて欲しい |
| … | 32726/06/22(月)12:20:52No.1442384210そうだねx5>絶対こっちのほうがいいって言ってほしくて貼っただろお前 |
| … | 32826/06/22(月)12:21:00No.1442384245そうだねx2>>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453 |
| … | 32926/06/22(月)12:21:16No.1442384322+>無敵時間でシコれない仮想殲滅作戦が人気無いからあってる |
| … | 33026/06/22(月)12:21:20No.1442384350そうだねx5盤岳先生は操作複雑な上に理論値中の下って何考えてそんな性能にしたんだ…てなる |
| … | 33126/06/22(月)12:21:27No.1442384383そうだねx5>>絶対こっちのほうがいいって言ってほしくて貼っただろお前 |
| … | 33226/06/22(月)12:21:47No.1442384482そうだねx1柳さん長ズボンにするだけでこんな芋ぽくなるのか… |
| … | 33326/06/22(月)12:21:56No.1442384517そうだねx6エロは好きだけど取り敢えず露出増やしとけはノー派です |
| … | 33426/06/22(月)12:22:01No.1442384534そうだねx2同じホヨバのスタレと原神が女ユーザー集めまくってるからその余波が来てるんだろうなぁ |
| … | 33526/06/22(月)12:22:05No.1442384564そうだねx1ビリーはゲージ貯めて長押しで出す技がダサいのがダメ |
| … | 33626/06/22(月)12:22:16No.1442384605そうだねx1>他のゲームに喧嘩売ってるけど差なんか無いだろ…何だよ理性って… |
| … | 33726/06/22(月)12:22:17No.1442384610+ライトは引かせた結果炎と氷の強攻そんなに出せなくなったのがなあ |
| … | 33826/06/22(月)12:22:18No.1442384616+性能シコが最大勢力なの? |
| … | 33926/06/22(月)12:22:24No.1442384647+>シーシィアのジャンプとシードの上空パンチでゴリッと減るのでも射精しそうになってる |
| … | 34026/06/22(月)12:22:29No.1442384672+>まぁエクレールは絶対引くほど回るからそういうデザインとモーションの需要が圧倒的なのは証明されると思う |
| … | 34126/06/22(月)12:22:33No.1442384691そうだねx4なんならデカパイのイドリーも全然引かれてないから商売的な話だとサポと虚狩り以外はいまいち |
| … | 34226/06/22(月)12:22:34No.1442384702そうだねx5エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ |
| … | 34326/06/22(月)12:22:59No.1442384820+>ここまで極端なのゼンゼロぐらいだろ |
| … | 34426/06/22(月)12:23:05No.1442384849+>盤岳先生みたいにめちゃくちゃ格好いい時に限って性能が振るわないと実に勿体なく感じる… |
| … | 34526/06/22(月)12:23:09No.1442384866そうだねx3>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ |
| … | 34626/06/22(月)12:23:09No.1442384870+ユーザー数が多いからたとえ1%の否でも多く見えるんだよね |
| … | 34726/06/22(月)12:23:10No.1442384877+露出はどうでもいいから似非パンツじゃなくてちゃんとパンツ履いてほしい |
| … | 34826/06/22(月)12:23:12No.1442384889そうだねx1下品すぎるとスノブレの二の舞になりかねないしな |
| … | 34926/06/22(月)12:23:15No.1442384909そうだねx5このゲーム叩かなくてもへこんでんのになんで目の敵にされがちなんだろうな |
| … | 35026/06/22(月)12:23:42No.1442385046+>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ |
| … | 35126/06/22(月)12:23:50No.1442385080+>このゲーム叩かなくてもへこんでんのになんで目の敵にされがちなんだろうな |
| … | 35226/06/22(月)12:23:54No.1442385105そうだねx3>まぁエクレールは絶対引くほど回るからそういうデザインとモーションの需要が圧倒的なのは証明されると思う |
| … | 35326/06/22(月)12:23:57No.1442385111そうだねx3>じゃあなんでヴェリナ引かれてないの? |
| … | 35426/06/22(月)12:23:57No.1442385116+>露出はどうでもいいから似非パンツじゃなくてちゃんとパンツ履いてほしい |
| … | 35526/06/22(月)12:24:05No.1442385143そうだねx4別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 35626/06/22(月)12:24:07No.1442385157+イドリーはあれ属性とロール最悪すぎるだろ |
| … | 35726/06/22(月)12:24:11No.1442385180+>このゲーム叩かなくてもへこんでんのになんで目の敵にされがちなんだろうな |
| … | 35826/06/22(月)12:24:14No.1442385198そうだねx3>>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453 |
| … | 35926/06/22(月)12:24:14No.1442385199+白基調なのがなんか下着っぽくてダメ |
| … | 36026/06/22(月)12:24:26No.1442385257そうだねx2>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ |
| … | 36126/06/22(月)12:24:38No.1442385334そうだねx2>盤岳先生は操作複雑な上に理論値中の下って何考えてそんな性能にしたんだ…てなる |
| … | 36226/06/22(月)12:24:45No.1442385378そうだねx2ホヨアンチ気持ち悪いな |
| … | 36326/06/22(月)12:24:47No.1442385387+>すげーどうやって人気調べたの? |
| … | 36426/06/22(月)12:24:50No.1442385402+多分もう少ししたら脈絡なく潮がってレスくる流れだなこれ |
| … | 36526/06/22(月)12:24:52No.1442385414+>まぁモーションがセックスアピール露骨すぎてきついかも |
| … | 36626/06/22(月)12:24:57No.1442385434+>大してエロくもない |
| … | 36726/06/22(月)12:24:58No.1442385442+盤岳先生もイドリーも普段使いしづらいのは引きづらい |
| … | 36826/06/22(月)12:25:00No.1442385450そうだねx8>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 36926/06/22(月)12:25:09No.1442385488+🤖露出少なくて男目的ならエンドフィールドやればいいのに… |
| … | 37026/06/22(月)12:25:10No.1442385494そうだねx1鳴潮の周年がコケちゃったから目の敵にされてるんだろうな |
| … | 37126/06/22(月)12:25:15No.1442385530+ヴェリナは既存プレイヤーからのガチャ回ってないのかもしれないけど新規ユーザーはかなり発生してる気がする |
| … | 37226/06/22(月)12:25:17No.1442385536そうだねx3>>他のゲームに喧嘩売ってるけど差なんか無いだろ…何だよ理性って… |
| … | 37326/06/22(月)12:25:27No.1442385580そうだねx3>エロ辞めろというかダサハイレグとかは辞めてくれ |
| … | 37426/06/22(月)12:25:29No.1442385588そうだねx1>鳴潮の周年がコケちゃったから目の敵にされてるんだろうな |
| … | 37526/06/22(月)12:25:31No.1442385608そうだねx4>>>https://x.com/lyn49556/status/2068411792620175453 |
| … | 37626/06/22(月)12:25:32No.1442385610そうだねx4いくらエロでもいいからそのワンパターンな肩出し谷間出しダサホットパンツやめろって言ってるんです |
| … | 37726/06/22(月)12:25:34No.1442385621+>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 37826/06/22(月)12:25:42No.1442385662そうだねx2>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 37926/06/22(月)12:25:46No.1442385679そうだねx2ハイレグとか上乳丸出しとかなんかエロの方向性がワンパターンすぎるのがね |
| … | 38026/06/22(月)12:25:47No.1442385684+今までの路線で売れないなら売れ筋と似たデザインにするしかないもんな |
| … | 38126/06/22(月)12:25:57No.1442385724そうだねx7ずっとそうであれとまでは言わないけどストリートな雰囲気のキャラデザで3年くらいやれたよな |
| … | 38226/06/22(月)12:26:16No.1442385816そうだねx2>多分もう少ししたら脈絡なく潮がってレスくる流れだなこれ |
| … | 38326/06/22(月)12:26:41No.1442385940そうだねx2パーツ情報だからリーク見て揃えないと死ぬんだよな |
| … | 38426/06/22(月)12:26:42No.1442385946+向こうだとハイレグが最先端のエロなのかな…ってたまに思ったりはする |
| … | 38526/06/22(月)12:26:47No.1442385975+>下品すぎるとスノブレの二の舞になりかねないしな |
| … | 38626/06/22(月)12:26:48No.1442385981そうだねx6ハイレグ多いみたいに言ってるけど俺ゼンゼロでハイレグ見かけないからどの世界のゼンゼロなんだろって思ってる |
| … | 38726/06/22(月)12:26:56No.1442386037+>ヴェリナは既存プレイヤーからのガチャ回ってないのかもしれないけど新規ユーザーはかなり発生してる気がする |
| … | 38826/06/22(月)12:26:59No.1442386053そうだねx1>今までの路線で売れないなら売れ筋と似たデザインにするしかないもんな |
| … | 38926/06/22(月)12:27:14No.1442386118そうだねx3アンチが多いのは人気ゲーの証拠 |
| … | 39026/06/22(月)12:27:21No.1442386152+>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 39126/06/22(月)12:27:31No.1442386204そうだねx7一年目→よーし頑張って独自路線で行くぞー |
| … | 39226/06/22(月)12:27:41No.1442386276そうだねx1>>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 39326/06/22(月)12:27:44No.1442386291+キャラが町に居るタイプのゲームだから何考えてその格好してるの?が頻繁に起きる |
| … | 39426/06/22(月)12:27:47No.1442386302+シーザーとかでもデザインゴミ!って言うやついっぱいいたから |
| … | 39526/06/22(月)12:28:06No.1442386400そうだねx2>>別にエロ売りも大歓迎ではあるけど「ああこのキャラゼンゼロだな」ってなるデザインライン捨てたのは良いのか…?とはなる |
| … | 39626/06/22(月)12:28:14No.1442386449+>一年目→よーし頑張って独自路線で行くぞー |
| … | 39726/06/22(月)12:28:16No.1442386470そうだねx4最近ゼンゼロのキャラが気になっててー |
| … | 39826/06/22(月)12:28:19No.1442386486そうだねx1でも初期で強かったの新撰組みたいなデザインだったしな |
| … | 39926/06/22(月)12:28:20No.1442386493+>シーザーとかでもデザインゴミ!って言うやついっぱいいたから |
| … | 40026/06/22(月)12:28:24No.1442386512そうだねx1>キャラが町に居るタイプのゲームだから何考えてその格好してるの?が頻繁に起きる |
| … | 40126/06/22(月)12:28:27No.1442386529+>パンツ解禁してから言え |
| … | 40226/06/22(月)12:28:34No.1442386572そうだねx5シィーシアビリー同行させてるのは今回の話雰囲気変わるんでシーズン1好きの古参ファンさんは頼むからこの二人の掛け合いで満足して離れないでくださいという切実な思いを感じる |
| … | 40326/06/22(月)12:28:41No.1442386613そうだねx1ハイレグどこだよ |
| … | 40426/06/22(月)12:28:44No.1442386634+最近のキャラ真面目に鳴湖かゼンゼロなのかぱっと見でわからん |
| … | 40526/06/22(月)12:28:52No.1442386677+>崩壊作品に近づけてるというよりソシャゲ平均値に近づけてるほうが近い |
| … | 40626/06/22(月)12:28:55No.1442386695+>パーツ情報だからリーク見て揃えないと死ぬんだよな |
| … | 40726/06/22(月)12:29:10No.1442386770そうだねx1>シーザーとかでもデザインゴミ!って言うやついっぱいいたから |
| … | 40826/06/22(月)12:29:11No.1442386773+ベンさんは潘さんみたいなのもっと出してケモホモに媚びろ |
| … | 40926/06/22(月)12:29:13No.1442386782そうだねx1ゼンゼロらしいデザインって言うけど具体的にどんなだよって考えた結果自分の中では「エキゾチックさと紐づけられたサイバーパンク」っていう解釈になったんだけどどうだろうか |
| … | 41026/06/22(月)12:29:15No.1442386795+ところでハイレグハイレグ言ってるけどハイレグどこ? |
| … | 41126/06/22(月)12:29:16No.1442386800そうだねx4>最近ゼンゼロのキャラが気になっててー |
| … | 41226/06/22(月)12:29:19No.1442386819そうだねx4>ハイレグどこだよ |
| … | 41326/06/22(月)12:29:20No.1442386823+ピッチリした格好多いなか露出増やしてきたなとは思う |
| … | 41426/06/22(月)12:29:24No.1442386837+キャラ売りしたいんだけどなかなか性能でしかガチャ回らないイメージある |
| … | 41526/06/22(月)12:29:24No.1442386840+新規高難易度コンテンツが今イドリー最適なんだけど借りれるお陰で販促になってないのがな |
| … | 41626/06/22(月)12:29:29No.1442386865そうだねx3レミエールは慣れてきた |
| … | 41726/06/22(月)12:29:36No.1442386895+ここまで人気だともうすぐアプリアイコンがヴェリナかルミエールになるだろうな… |
| … | 41826/06/22(月)12:29:40No.1442386915そうだねx3>最近ゼンゼロのキャラが気になっててー |
| … | 41926/06/22(月)12:29:44No.1442386928+エッチなキャラ沢山いるのにあまり注目されないドルフロ2... |
| … | 42026/06/22(月)12:29:49No.1442386955そうだねx4>シィーシアビリー同行させてるのは今回の話雰囲気変わるんでシーズン1好きの古参ファンさんは頼むからこの二人の掛け合いで満足して離れないでくださいという切実な思いを感じる |
| … | 42126/06/22(月)12:29:50No.1442386962+原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 42226/06/22(月)12:30:04No.1442387041+サンブリンガー除くとハイレグってどのキャラの事? |
| … | 42326/06/22(月)12:30:07No.1442387057+>レミエールは慣れてきた |
| … | 42426/06/22(月)12:30:19No.1442387118+>最近のキャラ真面目に鳴湖かゼンゼロなのかぱっと見でわからん |
| … | 42526/06/22(月)12:30:23No.1442387139+>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 42626/06/22(月)12:30:24No.1442387155そうだねx2fu6874829.jpg |
| … | 42726/06/22(月)12:30:28No.1442387180+>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 42826/06/22(月)12:30:31No.1442387199+ねえハイレグってどのキャラ? |
| … | 42926/06/22(月)12:30:35No.1442387213+>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 43026/06/22(月)12:30:39No.1442387236+>エッチなキャラ沢山いるのにあまり注目されないドルフロ2... |
| … | 43126/06/22(月)12:30:42No.1442387246そうだねx5たぶん開発としては「ゼンゼロっぽさ」のつもりはなくて「6番街っぽさ」のつもりだったんだと思う |
| … | 43226/06/22(月)12:30:44No.1442387261+一番立場の弱い相手を叩くのは人間のサガというか...それがゼンゼロってだけで |
| … | 43326/06/22(月)12:30:54No.1442387315+>エッチなキャラ沢山いるのにあまり注目されないドルフロ2... |
| … | 43426/06/22(月)12:30:56No.1442387327+ホヨバはパンツ大好きなのにね悲しいね |
| … | 43526/06/22(月)12:30:58No.1442387332+>キャラが町に居るタイプのゲームだから何考えてその格好してるの?が頻繁に起きる |
| … | 43626/06/22(月)12:30:58No.1442387333+>>レミエールは慣れてきた |
| … | 43726/06/22(月)12:31:01No.1442387347そうだねx2だから六分街だよ |
| … | 43826/06/22(月)12:31:06No.1442387372+正直スレ画は単純にデザインつまんねえなって |
| … | 43926/06/22(月)12:31:29No.1442387490+>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 44026/06/22(月)12:31:41No.1442387553+ぶっちゃけ初期から微妙デザインというか個性薄いキャラはいた |
| … | 44126/06/22(月)12:31:52No.1442387605そうだねx2ゼンゼロのキャラデザのいいところって陣営の色とキャラの性格とかがそのまんまビジュアルに反映されてたところだったからシーズン3キャラはなんでそんな服装してんの…?の理由付けが見えなくてもやもやするんだよね |
| … | 44226/06/22(月)12:31:55No.1442387613そうだねx4>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 44326/06/22(月)12:31:56No.1442387615+スタレはらしさがないとか言われたら過去キャラ再生産始めたからだいぶユーザーの声拾ってるんだなって感じはする |
| … | 44426/06/22(月)12:32:00No.1442387631+>その2つも定期的にらしさがないって燃やされてるだろ |
| … | 44526/06/22(月)12:32:01No.1442387642そうだねx7原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん |
| … | 44626/06/22(月)12:32:04No.1442387662そうだねx1イドリーとかエロいのに売れなかったらしいからな…性能シコしかいねえ! |
| … | 44726/06/22(月)12:32:17No.1442387729+ビリーとシーシィアいるだけで雰囲気暗くならな過ぎるのはなかなかに良い |
| … | 44826/06/22(月)12:32:28No.1442387780そうだねx8>fu6874829.jpg |
| … | 44926/06/22(月)12:32:35No.1442387819そうだねx5>うーnデザインライン普通にシーズン3と同じですね |
| … | 45026/06/22(月)12:32:38No.1442387835そうだねx3妄想エンジェルはだいぶ良かったんだけどな |
| … | 45126/06/22(月)12:32:39No.1442387837そうだねx2ロスカリファの連中はファンタジー国家(街だけど)の治安機関って感じの連中だからいよいよグループとしてのモチーフがよくわからんと言うのはある |
| … | 45226/06/22(月)12:32:39No.1442387840+どっちかというとゼンゼロは絵の印象と実際モデルがあんまり合ってないほうが気になる |
| … | 45326/06/22(月)12:32:45No.1442387870そうだねx1デザインとかキャラとしてはいいと思うけどゼンゼロとしてはよくないと思っていて |
| … | 45426/06/22(月)12:32:48No.1442387891そうだねx3>原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん |
| … | 45526/06/22(月)12:32:50No.1442387904+ソシャゲユーザーはみんな性能でシコりたいんだよ |
| … | 45626/06/22(月)12:32:53No.1442387913+エロ衣装誇るスレで他のソシャゲの衣装は下品とかやってるの恥ずかしくねえのかな |
| … | 45726/06/22(月)12:33:03No.1442387968そうだねx1エスコフィエもラウマもめちゃくちゃ燃やされてただろ |
| … | 45826/06/22(月)12:33:12No.1442388019そうだねx3六分街から出る話の展開に無理があるのが悪い |
| … | 45926/06/22(月)12:33:14No.1442388025+原神はむしろ国ごとに滅茶苦茶衣装統一してる |
| … | 46026/06/22(月)12:33:16No.1442388032+>fu6874829.jpg |
| … | 46126/06/22(月)12:33:19No.1442388042+>正直スレ画は単純にデザインつまんねえなって |
| … | 46226/06/22(月)12:33:21No.1442388057そうだねx4>正直スレ画は単純にデザインつまんねえなって |
| … | 46326/06/22(月)12:33:30No.1442388116+六分街にいたころの個性はもう完全に全面的に消滅したけど最初からこのシナリオにするつもりだったのだろうか |
| … | 46426/06/22(月)12:33:35No.1442388141そうだねx1>だから六分街だよ |
| … | 46526/06/22(月)12:33:41No.1442388170+スレ画ルミティアじゃん |
| … | 46626/06/22(月)12:33:43No.1442388180+>原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん |
| … | 46726/06/22(月)12:33:49No.1442388218そうだねx1ゼンゼロも全てのスレでずーっとコピペ荒らしされてたな |
| … | 46826/06/22(月)12:33:52No.1442388239そうだねx1デザインへの文句はまぁわからんでもないんだけど「こんなモーションする性格じゃなかったじゃん!」みたいな文句言ってる人に対しては流石に(夜のターン制バトルとか言ってるキャラがエッチなお姉さんじゃないわけなくない?)とは思った |
| … | 46926/06/22(月)12:34:01No.1442388293+>>だから六分街だよ |
| … | 47026/06/22(月)12:34:04No.1442388304+スレ画はカオゼロあたりにいても違和感ない |
| … | 47126/06/22(月)12:34:09No.1442388338そうだねx4ゼンゼロだけちょっと毛色違うんだよな |
| … | 47226/06/22(月)12:34:11No.1442388345+じゃあなんですかしまむらで揃えたみてえな恰好して月のお姫さまですってお出しすればいいんですか |
| … | 47326/06/22(月)12:34:30No.1442388439そうだねx3結局ゼンゼロに求められてるのって邪兎屋と家政みたいなビジュアルだからな… |
| … | 47426/06/22(月)12:34:41No.1442388486そうだねx1>>>だから六分街だよ |
| … | 47526/06/22(月)12:34:46No.1442388510+>原神はむしろ国ごとに滅茶苦茶衣装統一してる |
| … | 47626/06/22(月)12:35:00No.1442388584+結局HIAとスコット行くために下降りなきゃいけない仕様なんとかならんのかな |
| … | 47726/06/22(月)12:35:00No.1442388586そうだねx3>ゼンゼロも全てのスレでずーっとコピペ荒らしされてたな |
| … | 47826/06/22(月)12:35:04No.1442388615+>原神はむしろ国ごとに滅茶苦茶衣装統一してる |
| … | 47926/06/22(月)12:35:08No.1442388627+>他はマン汁サラサラしてそうだけどゼンゼロは泡混じってる感じ |
| … | 48026/06/22(月)12:35:11No.1442388648+「原神らしくない」って毎年言われてるけどつまりそれが「原神らしい」ってことだろ |
| … | 48126/06/22(月)12:35:15No.1442388677そうだねx1>エスコフィエもラウマもめちゃくちゃ燃やされてただろ |
| … | 48226/06/22(月)12:35:16No.1442388680+この手内輪揉めは何処にでも発生するからなぁ |
| … | 48326/06/22(月)12:35:18No.1442388688そうだねx1>原神なんて今は落ち着いてるけどアンチの勢いとんでもなかったじゃん |
| … | 48426/06/22(月)12:35:27No.1442388726+>ゼンゼロだけちょっと毛色違うんだよな |
| … | 48526/06/22(月)12:35:36No.1442388782そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48626/06/22(月)12:35:39No.1442388799そうだねx31番売れたのがエレンなんだからユーザーも求める方向性ってああいうのだろうに露出!!ハイレグ!!エロ!!ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!なのが謎 |
| … | 48726/06/22(月)12:35:41No.1442388810そうだねx3>デザインへの文句はまぁわからんでもないんだけど「こんなモーションする性格じゃなかったじゃん!」みたいな文句言ってる人に対しては流石に(夜のターン制バトルとか言ってるキャラがエッチなお姉さんじゃないわけなくない?)とは思った |
| … | 48826/06/22(月)12:35:44No.1442388826そうだねx2>この手内輪揉めは何処にでも発生するからなぁ |
| … | 48926/06/22(月)12:35:59No.1442388894そうだねx2内輪揉めするほど人いないから外野揉めですね |
| … | 49026/06/22(月)12:36:08No.1442388933そうだねx6原神燃やしてたのってむしろ男出すなって喚いてる層のイメージしかないや |
| … | 49126/06/22(月)12:36:08No.1442388934そうだねx5>1番売れたのがエレンなんだからユーザーも求める方向性ってああいうのだろうに露出!!ハイレグ!!エロ!!ハイグレ!ハイグレ!ハイグレ!なのが謎 |
| … | 49226/06/22(月)12:36:29No.1442389043そうだねx2>>原神とかスタレのデザインとかはあまり言われないのになんでゼンゼロだけこんなに目の敵されてんの? |
| … | 49326/06/22(月)12:36:42No.1442389105+>この手内輪揉めは何処にでも発生するからなぁ |
| … | 49426/06/22(月)12:36:48No.1442389137+エレンとか復刻するたび売れるからな… |
| … | 49526/06/22(月)12:37:00No.1442389199そうだねx3大陸ゲーは男出すな運動の方がむしろ盛んなイメージ |
| … | 49626/06/22(月)12:37:02No.1442389211+>内輪揉めするほど人いないから外野揉めですね |
| … | 49726/06/22(月)12:37:05No.1442389222+どうにかしてゼンゼロが流行ってない世界線に持っていきたすぎだろ… |
| … | 49826/06/22(月)12:37:17No.1442389283+スメールの男ラッシュ平和だったらゼンゼロとかスタレでも男ちょこちょこ出せたんだろなあとは思う |
| … | 49926/06/22(月)12:37:19No.1442389289+>他はマン汁サラサラしてそうだけどゼンゼロは泡混じってる感じ |
| … | 50026/06/22(月)12:37:23No.1442389307そうだねx4もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ? |
| … | 50126/06/22(月)12:37:24No.1442389311そうだねx1ゼンゼロは他のホヨバゲーに比べてあからさまにエロ方面の規制緩いからね |
| … | 50226/06/22(月)12:37:25No.1442389316+ポケモンもポケモンっぽくないとかデジモンっぽいとかずっと言われ続けてるよな |
| … | 50326/06/22(月)12:37:35No.1442389365そうだねx1ソシャゲは美男美女をコレクションするような根底から下品といえば下品だし |
| … | 50426/06/22(月)12:37:42No.1442389406+>大陸ゲーは男出すな運動の方がむしろ盛んなイメージ |
| … | 50526/06/22(月)12:37:45No.1442389423+ハイレグのキャラめちゃくちゃ出てたら俺の財布今頃ぶっ壊れてるよ! |
| … | 50626/06/22(月)12:37:50No.1442389452そうだねx3エレンっていうかソシャゲの売り上げなんてサービス開始時の最初のガチャキャラが最強じゃねえの? |
| … | 50726/06/22(月)12:38:13No.1442389570そうだねx8>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ? |
| … | 50826/06/22(月)12:38:19No.1442389597+ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか |
| … | 50926/06/22(月)12:38:29No.1442389652+>エレンとか復刻するたび売れるからな… |
| … | 51026/06/22(月)12:38:30No.1442389657+だからハイレグのキャラだれか教えてくれよ |
| … | 51126/06/22(月)12:38:37No.1442389694+生放送同接も普通に中華ソシャゲの中じゃ上だしな |
| … | 51226/06/22(月)12:38:52No.1442389764+初期に男出して釣ったろって主張する女性ユーザーが多いけどもうしばらくロボしか出してないしもう路線変更したって判断してもらってもいいと思うんですけどね… |
| … | 51326/06/22(月)12:38:53No.1442389771+>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ? |
| … | 51426/06/22(月)12:39:08No.1442389840そうだねx1>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ? |
| … | 51526/06/22(月)12:39:17No.1442389881+ゼンゼロは同社のテンプレから外したデザインだったのがほとんどテンプレに収束しちゃったのが一番残念かなあ |
| … | 51626/06/22(月)12:39:19No.1442389890そうだねx5>もうぶっちゃけみんな六分街っていうか新エリー都舞台は飽きたでしょ? |
| … | 51726/06/22(月)12:39:24No.1442389924そうだねx2こういうスレだからいうけどキャラの揺らし方に節操がないというか胸とか揺れてるのはわかるけどイヴリンとか腹その揺れ方するか?ってなる |
| … | 51826/06/22(月)12:39:29No.1442389955そうだねx2適当館とか馴染みを覚えるほどいた気がしねぇ |
| … | 51926/06/22(月)12:39:33No.1442389970+>飽きるほど滞在出来てないのですが |
| … | 52026/06/22(月)12:39:35No.1442389983そうだねx5日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな |
| … | 52126/06/22(月)12:39:44No.1442390029+>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか |
| … | 52226/06/22(月)12:39:51No.1442390051+>初期に男出して釣ったろって主張する女性ユーザーが多いけどもうしばらくロボしか出してないしもう路線変更したって判断してもらってもいいと思うんですけどね… |
| … | 52326/06/22(月)12:40:01No.1442390099そうだねx1>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか |
| … | 52426/06/22(月)12:40:02No.1442390103+>適当館とか馴染みを覚えるほどいた気がしねぇ |
| … | 52526/06/22(月)12:40:07No.1442390135+>こういうスレだからいうけどキャラの揺らし方に節操がないというか胸とか揺れてるのはわかるけどイヴリンとか腹その揺れ方するか?ってなる |
| … | 52626/06/22(月)12:40:13No.1442390173そうだねx2>初期に男出して釣ったろって主張する女性ユーザーが多いけどもうしばらくロボしか出してないしもう路線変更したって判断してもらってもいいと思うんですけどね… |
| … | 52726/06/22(月)12:40:24No.1442390212そうだねx1イブリンは揺れてこそだろう |
| … | 52826/06/22(月)12:40:27No.1442390228そうだねx3>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな |
| … | 52926/06/22(月)12:40:29No.1442390241+>適当館とか馴染みを覚えるほどいた気がしねぇ |
| … | 53026/06/22(月)12:40:50No.1442390353+不誠実て |
| … | 53126/06/22(月)12:41:09No.1442390441+>だから女キャラで露骨なの出すと女が発狂する |
| … | 53226/06/22(月)12:41:12No.1442390461そうだねx2>冗談抜きで日本はクソ運営慣れしてるんで… |
| … | 53326/06/22(月)12:41:27No.1442390537そうだねx2性欲やばすぎだろ |
| … | 53426/06/22(月)12:41:31No.1442390551そうだねx3他の何を許せてもエルダの服装は無理すぎる |
| … | 53526/06/22(月)12:41:34No.1442390562+>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな |
| … | 53626/06/22(月)12:41:38No.1442390582そうだねx2ゼンゼロは下品でスケベなゲームなんだから女さんにはいい加減諦めて欲しい |
| … | 53726/06/22(月)12:41:38No.1442390591そうだねx2それは元からそういう男性向けゲームなのに表紙コラボに釣られてホイホイやってきた女プレイヤー側が全面的に悪いだろ… |
| … | 53826/06/22(月)12:41:52No.1442390647そうだねx2適当感馴染み覚えるほどいなかったはもうスキップとかしてるレベルだろ |
| … | 53926/06/22(月)12:42:03No.1442390698そうだねx5>性欲やばすぎだろ |
| … | 54026/06/22(月)12:42:20No.1442390787+ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな |
| … | 54126/06/22(月)12:42:21No.1442390792そうだねx4エロくてもいいからストリート風かサイバーパンク風にはして! |
| … | 54226/06/22(月)12:42:22No.1442390796+>性欲やばすぎだろ |
| … | 54326/06/22(月)12:42:25No.1442390809そうだねx2スメールの男ラッシュでゲイ神呼ばわりしてたオタクが言うもんでもないな |
| … | 54426/06/22(月)12:42:33No.1442390851そうだねx2ホヨバが作るピンク髪の天使女これで4人目 |
| … | 54526/06/22(月)12:42:36No.1442390865そうだねx1>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか |
| … | 54626/06/22(月)12:42:43No.1442390900そうだねx1>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな |
| … | 54726/06/22(月)12:42:55No.1442390952そうだねx4というか新エリー都をオープンワールドで歩き回りたかったっていうか… |
| … | 54826/06/22(月)12:42:58No.1442390970そうだねx1俺も原神で男連打してた時期にやめたから女の子も別のゲーム見つけたらいいと思う |
| … | 54926/06/22(月)12:43:01No.1442390979+>>性欲やばすぎだろ |
| … | 55026/06/22(月)12:43:01No.1442390983+>ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな |
| … | 55126/06/22(月)12:43:06No.1442391009+俺はおっぱいとケツの揺れ方にもっとこだわってほしい |
| … | 55226/06/22(月)12:43:10No.1442391034そうだねx1ライトとヒューゴで一生戦ってればいいのに… |
| … | 55326/06/22(月)12:43:10No.1442391041そうだねx4女さんってツイステみたいな自分の性欲型コンテンツは棚上げしてんの? |
| … | 55426/06/22(月)12:43:17No.1442391071+>>性欲やばすぎだろ |
| … | 55526/06/22(月)12:43:21No.1442391087そうだねx4>日本はxとか見るに他のゲームはもっと酷い!もっとひどい運営知ってるからこの程度余裕だわ!って何故か他ゲー叩いて庇うムーブ多いけど海外コミュニティは直球で運営ボロクソに叩いて改善しろって抗議してるんだよな |
| … | 55626/06/22(月)12:43:23No.1442391097+>他の何を許せてもエルダの服装は無理すぎる |
| … | 55726/06/22(月)12:43:28No.1442391113+もう水着が水着じゃなくなってきてるアークナイツは女さんにかなり配慮してる |
| … | 55826/06/22(月)12:43:44No.1442391187+いま強攻キャラは息してなくってぇ… |
| … | 55926/06/22(月)12:43:47No.1442391199そうだねx2>冗談抜きで日本はクソ運営慣れしてるんで… |
| … | 56026/06/22(月)12:43:47No.1442391203+海外の運営に日本で騒いでも絶対話聞いてくれないと弁えてるだけ |
| … | 56126/06/22(月)12:43:48No.1442391206+>>ホヨバってアークナイツと並んで男女のバランス取れてると思ってたけど最近は違うのか |
| … | 56226/06/22(月)12:43:52No.1442391222そうだねx4女のせいでゼンゼロが死んだ |
| … | 56326/06/22(月)12:44:04No.1442391281そうだねx3>というか新エリー都をオープンワールドで歩き回りたかったっていうか… |
| … | 56426/06/22(月)12:44:08No.1442391303そうだねx1アークナイツもエンドフィールドはこのままだと女ばっかになるんじゃないか |
| … | 56526/06/22(月)12:44:11No.1442391317+女オンリーだったスノブレが潰されたからな |
| … | 56626/06/22(月)12:44:16No.1442391337+>俺も原神で男連打してた時期にやめたから女の子も別のゲーム見つけたらいいと思う |
| … | 56726/06/22(月)12:44:19No.1442391348+>もう水着が水着じゃなくなってきてるアークナイツは女さんにかなり配慮してる |
| … | 56826/06/22(月)12:44:23No.1442391366+>いま強攻キャラは息してなくってぇ… |
| … | 56926/06/22(月)12:44:26No.1442391381そうだねx1>去年の時点でもanan表紙にキャラ出して宣伝してたりするから一年でその態度取るのは流石に不誠実そのものだと思う |
| … | 57026/06/22(月)12:44:27No.1442391385そうだねx3男キャラも女キャラも好きだから片方の性別が受け入れられない人たち大変だねってずっと思ってる |
| … | 57126/06/22(月)12:44:32No.1442391407+>女のせいでゼンゼロが死んだ |
| … | 57226/06/22(月)12:44:36No.1442391425そうだねx1>アークナイツもエンドフィールドはこのままだと女ばっかになるんじゃないか |
| … | 57326/06/22(月)12:44:36No.1442391432+>ホヨバが作るピンク髪の天使女これで4人目 |
| … | 57426/06/22(月)12:44:37No.1442391437そうだねx1>もう水着が水着じゃなくなってきてるアークナイツは女さんにかなり配慮してる |
| … | 57526/06/22(月)12:44:46No.1442391481+この男女比で諦めないのは正直見苦しい |
| … | 57626/06/22(月)12:44:48No.1442391493そうだねx1>いま強攻キャラは息してなくってぇ… |
| … | 57726/06/22(月)12:44:54No.1442391523+ホヨバの男キャラで実装して欲しいなって思ったの千劫ぐらいだわ |
| … | 57826/06/22(月)12:44:54No.1442391527+>女のせいでゼンゼロが死んだ |
| … | 57926/06/22(月)12:45:08No.1442391596そうだねx8言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ |
| … | 58026/06/22(月)12:45:21No.1442391655+>男も女も魅力的!は初期のコンセプトだったんだろうなヒューゴとか |
| … | 58126/06/22(月)12:45:24No.1442391671+>それは元からそういう男性向けゲームなのに表紙コラボに釣られてホイホイやってきた女プレイヤー側が全面的に悪いだろ… |
| … | 58226/06/22(月)12:45:34No.1442391730そうだねx6サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う |
| … | 58326/06/22(月)12:45:35No.1442391742そうだねx8なぜか女しか文句言ってないことになってるけど普通に男ユーザーにもシーズン3のワンパターンキャラデザ叩かれてます… |
| … | 58426/06/22(月)12:45:38No.1442391758+>アークナイツもエンドフィールドはこのままだと女ばっかになるんじゃないか |
| … | 58526/06/22(月)12:45:39No.1442391761+>>ホヨバが作るピンク髪の天使女これで4人目 |
| … | 58626/06/22(月)12:45:47No.1442391801+ロスカリファが一番ゼンゼロらしいデザインなんだから嫌ならやめなよってだけの話なんだよ |
| … | 58726/06/22(月)12:45:48No.1442391818+>いま強攻キャラは息してなくってぇ… |
| … | 58826/06/22(月)12:45:58No.1442391858+>>それは元からそういう男性向けゲームなのに表紙コラボに釣られてホイホイやってきた女プレイヤー側が全面的に悪いだろ… |
| … | 58926/06/22(月)12:45:58No.1442391860+>ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな |
| … | 59026/06/22(月)12:46:00No.1442391871そうだねx3>瞬光は強攻キャラではなくただのルール違反の化け物でぇ… |
| … | 59126/06/22(月)12:46:10No.1442391919+>ホヨバの男キャラで実装して欲しいなって思ったの千劫ぐらいだわ |
| … | 59226/06/22(月)12:46:15No.1442391942+OWじゃなくて必要な場所に車で行く感じは没入感あって好きだったよもうそんな物無くなったけど |
| … | 59326/06/22(月)12:46:16No.1442391944そうだねx1>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う |
| … | 59426/06/22(月)12:46:19No.1442391966そうだねx1とっておきのSビリーも不発だったし男キャラはもう実装されないから諦めろよ |
| … | 59526/06/22(月)12:46:21No.1442391976そうだねx1女ってゲームの評判下がるとプレイしなくなるよな |
| … | 59626/06/22(月)12:46:24No.1442391999+>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う |
| … | 59726/06/22(月)12:46:25No.1442392008+中華ソシャゲで男の最高レアを出して何故か売れる本家アークナイツだけが何かおかしいだけだ |
| … | 59826/06/22(月)12:46:28No.1442392028そうだねx1>なぜか女しか文句言ってないことになってるけど普通に男ユーザーにもシーズン3のワンパターンキャラデザ叩かれてます… |
| … | 59926/06/22(月)12:46:32No.1442392044そうだねx2>なぜか女しか文句言ってないことになってるけど普通に男ユーザーにもシーズン3のワンパターンキャラデザ叩かれてます… |
| … | 60026/06/22(月)12:46:39No.1442392069そうだねx1>言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ |
| … | 60126/06/22(月)12:46:49No.1442392115そうだねx2>どのゲームもでくくるには原神スタレとゼンゼロ3rdで圧倒的な壁がある |
| … | 60226/06/22(月)12:46:51No.1442392125そうだねx2>女ってゲームの評判下がるとプレイしなくなるよな |
| … | 60326/06/22(月)12:46:57No.1442392155+>強攻キャラはブレイク中に全力叩き込んでください!(ただしボスは爆速でブレイク回復) |
| … | 60426/06/22(月)12:47:03No.1442392178+>何いってんだこいつ…? |
| … | 60526/06/22(月)12:47:14No.1442392230そうだねx5>女のせいでゼンゼロが死んだ |
| … | 60626/06/22(月)12:47:27No.1442392302+>言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ |
| … | 60726/06/22(月)12:47:28No.1442392303そうだねx22年もプレイしてていまだに下品なゲームだって分からなかったの面白過ぎる |
| … | 60826/06/22(月)12:47:31No.1442392316そうだねx1強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる… |
| … | 60926/06/22(月)12:47:33No.1442392330そうだねx1>女ってゲームの評判下がるとプレイしなくなるよな |
| … | 61026/06/22(月)12:47:38No.1442392360そうだねx4デカパイはともかくあのハイレグは流石にセンスなさすぎる |
| … | 61126/06/22(月)12:47:45No.1442392383+ホタルへの憎しみように比べたら可愛いもんだよ |
| … | 61226/06/22(月)12:47:45No.1442392384+>>何いってんだこいつ…? |
| … | 61326/06/22(月)12:47:48No.1442392400+女さんはライカンヒューゴの供給を欲しておられる? |
| … | 61426/06/22(月)12:47:59No.1442392448そうだねx3>>ホヨバの男キャラで実装して欲しいなって思ったの千劫ぐらいだわ |
| … | 61526/06/22(月)12:47:59No.1442392449+男キャラ出せ派と女キャラだけで良い派 |
| … | 61626/06/22(月)12:47:59No.1442392450+>>ホヨバはどのゲームも人気で儲かってるんだから男と女キャラ同時実装とか余裕そうなんだけどな |
| … | 61726/06/22(月)12:48:02No.1442392462そうだねx4男女比の問題とキャラデザの問題とエロ売りの問題 |
| … | 61826/06/22(月)12:48:12No.1442392508+>女さんはライカンヒューゴの供給を欲しておられる? |
| … | 61926/06/22(月)12:48:16No.1442392524+ノーセンスな女キャラは石貯め出来てそれはそれで助かるぞ |
| … | 62026/06/22(月)12:48:17No.1442392529そうだねx3>女さんはライカンヒューゴの供給を欲しておられる? |
| … | 62126/06/22(月)12:48:19No.1442392540そうだねx2虚狩りが女しか実装されないんだからねえ |
| … | 62226/06/22(月)12:48:20No.1442392550そうだねx1>デカパイはともかくあのハイレグは流石にセンスなさすぎる |
| … | 62326/06/22(月)12:48:22No.1442392568+赤字で昼休みも終わるからもう何言ってもいいぞ |
| … | 62426/06/22(月)12:48:28No.1442392593+>ホタルへの憎しみように比べたら可愛いもんだよ |
| … | 62526/06/22(月)12:48:31No.1442392608そうだねx2ゼンゼロ棒にして原神叩いてた時期知ってるから今ゼンゼロボロクソ言われてても同情できん… |
| … | 62626/06/22(月)12:48:37No.1442392633そうだねx4瞬光は出てくるとセリフ回しが致命的に面白く無くなるからもう出てこないで欲しい |
| … | 62726/06/22(月)12:48:42No.1442392664+>強攻キャラはブレイク中に全力叩き込んでください!(ただしボスは爆速でブレイク回復) |
| … | 62826/06/22(月)12:48:44No.1442392677+瞬光は動かしててつまんねぇのがつらい |
| … | 62926/06/22(月)12:48:47No.1442392693+>強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる… |
| … | 63026/06/22(月)12:48:52No.1442392706そうだねx7>ゼンゼロ棒にして原神叩いてた時期知ってるから今ゼンゼロボロクソ言われてても同情できん… |
| … | 63126/06/22(月)12:48:59No.1442392742そうだねx2>ホタルへの憎しみように比べたら可愛いもんだよ |
| … | 63226/06/22(月)12:49:12No.1442392805+>>>何いってんだこいつ…? |
| … | 63326/06/22(月)12:49:12No.1442392809+>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う |
| … | 63426/06/22(月)12:49:16No.1442392831そうだねx3ライカンとか映画館で敬語しか話してくれないのに謎の嫉妬心を覚えたわ |
| … | 63526/06/22(月)12:49:17No.1442392838そうだねx2>瞬光は出てくるとセリフ回しが致命的に面白く無くなるからもう出てこないで欲しい |
| … | 63626/06/22(月)12:49:20No.1442392849+まあ原神と比較したらスタレもゼンゼロも雑魚なんだから黙ってなよ |
| … | 63726/06/22(月)12:49:22No.1442392856+>虚狩りが女しか実装されないんだからねえ |
| … | 63826/06/22(月)12:49:23No.1442392860そうだねx2>>強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる… |
| … | 63926/06/22(月)12:49:27No.1442392881+釣られたとはいうがゼンゼロが女ユーザーに優しかった時期とかちょっと思いつかない |
| … | 64026/06/22(月)12:49:31No.1442392902そうだねx3>>強攻不遇とかシーシィア見たら絶対言えない発言過ぎる… |
| … | 64126/06/22(月)12:49:36No.1442392918そうだねx3瞬光は話聞かなさ過ぎてハイハイもう一人で戦っててねってなった |
| … | 64226/06/22(月)12:49:40No.1442392943+鳴潮はアクティブ半減で周年終わったんだっけ? |
| … | 64326/06/22(月)12:49:48No.1442392988そうだねx1ホタルは優遇不遇以前にピノコニーには隠された物語があってぇ…とか後付けしてきた方がきちいっす! |
| … | 64426/06/22(月)12:49:51No.1442393003+>>サンブリンガー尊厳破壊かよってぐらい引ん剝かれて痴女になったのが炎上するゲーム笑う |
| … | 64526/06/22(月)12:49:53No.1442393009+>おお |
| … | 64626/06/22(月)12:50:00No.1442393045そうだねx1毎日ゼンゼロのデザインに関するスレ立ててほしい |
| … | 64726/06/22(月)12:50:02No.1442393058+言い方難しいけどver1は「女に嫌われないデザイン」を意識してたと思う |
| … | 64826/06/22(月)12:50:02No.1442393059そうだねx3ああ強攻弱いとかマジでやってないんだな… |
| … | 64926/06/22(月)12:50:12No.1442393098そうだねx1>おお |
| … | 65026/06/22(月)12:50:17No.1442393120そうだねx1>>言ったら悪いけどホヨバもクソ運営側だろ |
| … | 65126/06/22(月)12:50:19No.1442393125+ホタル何でそんなに嫌われてんだよ |
| … | 65226/06/22(月)12:50:19No.1442393130+>男キャラ出せ派と女キャラだけで良い派 |
| … | 65326/06/22(月)12:50:23No.1442393150そうだねx1毎回思うけどなんでホヨバゲー同士で対立煽ろうとすんの? |
| … | 65426/06/22(月)12:50:29No.1442393181+ホタルは強化発表されただけで軽く炎上するから格が違う |
| … | 65526/06/22(月)12:50:32No.1442393197そうだねx3ゼンゼロを棒にして原神叩いてたならそれはホヨバ嫌いな人なだけでは…? |
| … | 65626/06/22(月)12:50:43No.1442393240+>>男キャラ出せ派と女キャラだけで良い派 |
| … | 65726/06/22(月)12:50:43No.1442393242+比較が同社の時点で売れてるのが分かるよな |
| … | 65826/06/22(月)12:50:46No.1442393262+現にクソザコの強攻キャラ擁護ご苦労様なのだ |
| … | 65926/06/22(月)12:50:51No.1442393284+女さんの憎しみ怖すぎる… |
1782092520821.jpg fu6874829.jpg fu6874751.jpg