26/06/22(月)06:51:36No.1442335978そうだねx1
11:02頃消えます
正式版からも消えたんだなお前…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)06:55:28No.1442336215そうだねx5最終的にはドアメーカーという名はなんだったのという調整になってた人 |
| … | 226/06/22(月)06:56:08No.1442336253そうだねx1砂時計とスレ画だったらスレ画の方が好…どっちも嫌だな |
| … | 326/06/22(月)06:58:10No.1442336379+背景とかすごい豪華になってる… |
| … | 426/06/22(月)07:00:45No.1442336553そうだねx30最初のお前は好きだったよ |
| … | 526/06/22(月)07:01:25No.1442336598+またお前か! |
| … | 626/06/22(月)07:01:52No.1442336633+Here Lies |
| … | 726/06/22(月)07:08:13No.1442337075+こいつ一体にクソ要素を詰め過ぎる |
| … | 826/06/22(月)07:09:35No.1442337178+その…嫌な奴だし何度か死ねとも言ったけど本当に死んでしまうとは… |
| … | 926/06/22(月)07:10:29No.1442337247+こいつが一番視認性高かったのに… |
| … | 1026/06/22(月)07:10:35No.1442337255そうだねx29こいつを消して出すのが砂時計ってどういう判断なわけ? |
| … | 1126/06/22(月)07:11:24No.1442337310そうだねx5代わりに出したやつもだいぶ行動制限する奴だから何をフィードバックしたのかよくわからない |
| … | 1226/06/22(月)07:12:31No.1442337407+>こいつを消して出すのが砂時計ってどういう判断なわけ? |
| … | 1326/06/22(月)07:12:42No.1442337422+ストレス枠を新キャラにすることで好感度リセット! |
| … | 1426/06/22(月)07:12:49No.1442337430+こいつコンセプト失敗してるし戦っててつまんねーから消すわ |
| … | 1526/06/22(月)07:14:27No.1442337550そうだねx15砂時計もたいがいクソ |
| … | 1626/06/22(月)07:14:37No.1442337565そうだねx1アーキテクトをどんな能力にするかの実験体だろう |
| … | 1726/06/22(月)07:17:27No.1442337792そうだねx2砂時計は衰微が目立ってるけど本体のスケーリング能力も高いのがだいぶ無茶やってる |
| … | 1826/06/22(月)07:20:02No.1442338016+厄介な状態異常をばら撒いてくる代わりに攻撃力が高い |
| … | 1926/06/22(月)07:22:02No.1442338178そうだねx10>代わりに出したやつもだいぶ行動制限する奴だから何をフィードバックしたのかよくわからない |
| … | 2026/06/22(月)07:22:10No.1442338189+ロボと陛下で遊んでると砂時計はかなり快適になってしまう |
| … | 2126/06/22(月)07:24:50No.1442338454そうだねx8ギミックに凝るのではなくてデカドヌーみたいにほどほどに強くて愛嬌のあるボスが欲しい |
| … | 2226/06/22(月)07:27:53No.1442338727そうだねx10そんなにループが嫌ならシステム側でなんとかしろよ |
| … | 2326/06/22(月)07:29:21No.1442338857+サイレントで砂時計勝ったこと一度もない |
| … | 2426/06/22(月)07:33:47No.1442339271そうだねx1サイレントをメタりたいのは伝わる |
| … | 2526/06/22(月)07:34:01No.1442339296+砂時計はギミック系と見せかけて殺される前に殺すスケーリングボスだからある意味シンプルなのか…? |
| … | 2626/06/22(月)07:41:41No.1442340014そうだねx1>サイレントをメタりたいのは伝わる |
| … | 2726/06/22(月)07:43:40No.1442340213そうだねx1敵キャラ図鑑にはいてほしい |
| … | 2826/06/22(月)07:50:41No.1442340917+アイクラのアッパーカットのモーションがアッパーカットじゃない |
| … | 2926/06/22(月)07:51:04No.1442340949+>ソロだとリバウンド出ないの気づかない程度には統計データも見ていない |
| … | 3026/06/22(月)07:55:22No.1442341421+砂時計のカスっぷりが本当に許し難い |
| … | 3126/06/22(月)07:59:34No.1442341879+ドアメもタイムイーターも喋ってくれるからそこのところは面白かったんだけど砂時計はただ浮かんでるだけだからな… |
| … | 3226/06/22(月)08:02:24No.1442342184+ゲームなんだから気持ちよく遊べる方向で調整してくれ |
| … | 3326/06/22(月)08:04:15No.1442342406+そんなナイフが嫌いか?そんなソウルが嫌いか?そんな爪が嫌いか? |
| … | 3426/06/22(月)08:05:11No.1442342505+>ゲームなんだから気持ちよく遊べる方向で調整してくれ |
| … | 3526/06/22(月)08:06:16No.1442342642+砂時計と昨日初対戦した |
| … | 3626/06/22(月)08:09:33No.1442343029+代わりの奴もぶっちゃけ評判滅茶苦茶悪いけどもうスルーしてるし作り手側としても必要悪だしちゃんとクリアしてる人いるよ?だからもうこのままだろうな |
| … | 3726/06/22(月)08:10:55No.1442343186そうだねx1アーリーアクセスなのにお客様気分のやつが多すぎるな |
| … | 3826/06/22(月)08:12:36No.1442343401そうだねx4アーリーだからで擁護されるのこのゲームだけだよ |
| … | 3926/06/22(月)08:12:48No.1442343432+>代わりの奴もぶっちゃけ評判滅茶苦茶悪いけどもうスルーしてるし作り手側としても必要悪だしちゃんとクリアしてる人いるよ?だからもうこのままだろうな |
| … | 4026/06/22(月)08:14:11No.1442343602そうだねx37>アーリーアクセスなのにお客様気分のやつが多すぎるな |
| … | 4126/06/22(月)08:22:13No.1442344525+自分の価値を高く見積もりすぎですね |
| … | 4226/06/22(月)08:22:48No.1442344587そうだねx7ぶっちゃけ面白さで言えば最初期バージョンのが面白かったのが問題 |
| … | 4326/06/22(月)08:22:57No.1442344609+お前が恋しいよ |
| … | 4426/06/22(月)08:23:49No.1442344709+ネクロバインダーもっと強くならないのかな? |
| … | 4526/06/22(月)08:25:47No.1442344950+今更というか2のコンセプトの問題でもあるけど |
| … | 4626/06/22(月)08:28:12No.1442345266+バランス的には最後のドアメーカー言うほど悪くなかったんだけどな |
| … | 4726/06/22(月)08:28:36No.1442345308+βが安定してきたらとかじゃなく一定期間でメジャーアプデするなら隔週βアプデやめていいんじゃない?メガクリさんも大変でしょ |
| … | 4826/06/22(月)08:29:42No.1442345454そうだねx5>βが安定してきたらとかじゃなく一定期間でメジャーアプデするなら隔週βアプデやめていいんじゃない?メガクリさんも大変でしょ |
| … | 4926/06/22(月)08:29:55No.1442345486そうだねx1人多いうちは意見も色々出るけどキツくなっていって人離れるうちにずっとやってる人しか居なくなって余計煮詰まるようになっていくよ |
| … | 5026/06/22(月)08:30:50No.1442345584+>人多いうちは意見も色々出るけどキツくなっていって人離れるうちにずっとやってる人しか居なくなって余計煮詰まるようになっていくよ |
| … | 5126/06/22(月)08:34:51No.1442346061+ボスでは唯一しゃべってくれて面白いおじさんだったのに |
| … | 5226/06/22(月)08:35:36No.1442346164そうだねx3>ボスでは唯一しゃべってくれて面白いおじさんだったのに |
| … | 5326/06/22(月)08:36:57No.1442346337+お前ドアマン元ネタだったのかよ |
| … | 5426/06/22(月)08:38:54No.1442346590+砂時計みたいなやつつまんな過ぎて凄いな |
| … | 5526/06/22(月)08:41:29No.1442346949+保留異常は面白い試みだったのになんで消したの |
| … | 5626/06/22(月)08:41:40No.1442346979+ループ禁止でターン跨がせたいなら安易にボスにスケーリング付けるなよ |
| … | 5726/06/22(月)08:43:22No.1442347181+一旦アプデ来るまでDeadlockやろうぜ |
| … | 5826/06/22(月)08:44:03No.1442347270そうだねx2みんなが弱いとか雑魚とか好き放題貶すから… |
| … | 5926/06/22(月)08:46:41No.1442347601+まぁダブルボスでこいつ引けたら実質シングルボスだったし |
| … | 6026/06/22(月)08:47:37No.1442347699+>>ボスでは唯一しゃべってくれて面白いおじさんだったのに |
| … | 6126/06/22(月)08:47:56No.1442347736そうだねx5A10勝因:砂時計が来なかったもそれはそれでクソなのだが… |
| … | 6226/06/22(月)08:49:15No.1442347914+消える前のドアメーカーは割と好きだったけど他と比べて複雑すぎるから消すねと言われたら仕方ないかとなる |
| … | 6326/06/22(月)08:50:48No.1442348118+どう考えても砂時計よりドアの方がバランスも良かったし面白かったんだけど開発どうしちゃったの |
| … | 6426/06/22(月)08:50:59No.1442348150+砂時計はフラックキャノンロボだと凄い楽だったけどネクロだとしんどすぎる |
| … | 6526/06/22(月)08:52:01No.1442348287+砂時計1ターン目の火力とアーティファクトだけどうにかならない? |
| … | 6626/06/22(月)08:53:21No.1442348486+>どう考えても砂時計よりドアの方がバランスも良かったし面白かったんだけど開発どうしちゃったの |
| … | 6726/06/22(月)08:53:55No.1442348546+まだアーリーアクセスだしフロアも1以外バリエーション無いし |
| … | 6826/06/22(月)08:55:21No.1442348716+リバウンド出てないとかに気づくのにも随分かかったな… |
| … | 6926/06/22(月)08:55:55No.1442348787+ドロー禁止があまりに雑すぎ制限かけてるくるのが嫌だったから制限のかけ方だけは砂時計のほうがマシ |
| … | 7026/06/22(月)08:56:21No.1442348838+最終ボスとしてドアメーカーそんな悪くなかったと思う |
| … | 7126/06/22(月)08:56:35No.1442348866そうだねx1もう消えてから言うのもなんだけどドア作って無いよな |
| … | 7226/06/22(月)08:57:06No.1442348942+忘れ去られた過去のカードだからな |
| … | 7326/06/22(月)08:57:25No.1442348981+ドアメーカーの最終版は迷走しすぎて複雑になりすぎてたから没る気持ちもわからんでもないんだよ |
| … | 7426/06/22(月)08:57:39No.1442349011+ユーザーの間だと「リバウンド出なくね?」ってのは結構すぐに言われてた |
| … | 7526/06/22(月)08:58:27No.1442349125+初手で調整ミスってクソボスにしちゃったせいでもう何やってもクソボスって前提でしか話せない人ばっかになったからもう消すしかねぇ |
| … | 7626/06/22(月)08:58:34No.1442349138そうだねx2まぁドアをリストラして急遽追加した予定にないボスだろうし仕方ないんだが |
| … | 7726/06/22(月)08:59:10No.1442349211+ドアメーカーがソウルメタだと? |
| … | 7826/06/22(月)08:59:22No.1442349234+個人的に不安なのがこれでまだ裏面も増やすつもりなことだ… |
| … | 7926/06/22(月)08:59:50No.1442349289+砂時計がお出しされなければちゃんと考えて作ってるんだなと思えたけど砂時計お出しされたので何も考えてないっスこいつら |
| … | 8026/06/22(月)08:59:54No.1442349297+リバウンドはまぁどうでもいいとして |
| … | 8126/06/22(月)09:00:05No.1442349315+>初手で調整ミスってクソボスにしちゃったせいでもう何やってもクソボスって前提でしか話せない人ばっかになったからもう消すしかねぇ |
| … | 8226/06/22(月)09:01:18No.1442349487そうだねx2アーティファクトこっちにもくれ |
| … | 8326/06/22(月)09:01:19No.1442349492+砂時計はコンセプトはシンプルだから削除はしないでしょ |
| … | 8426/06/22(月)09:01:21No.1442349497そうだねx4あのままじゃ強くできる展望がなかったんだろうけど開け締めしてる頃が一番キャラ性としては良かった |
| … | 8526/06/22(月)09:01:30No.1442349518そうだねx3こいつ消すのは全然わかるよ調整めどいもんな |
| … | 8626/06/22(月)09:02:28No.1442349647+>アーティファクトこっちにもくれ |
| … | 8726/06/22(月)09:02:54No.1442349697+>「アーティファクト付きボス」ってコンセプトに違法建築したせいでクソボス化した砂時計もそのうち消えるってこと? |
| … | 8826/06/22(月)09:02:58No.1442349703そうだねx1スレスパ星人しか残らなくなってきたから |
| … | 8926/06/22(月)09:03:35No.1442349792+いまので実験体と競るぐらいの突破率になってるらしいから |
| … | 9026/06/22(月)09:03:48No.1442349821+今作はそれこそエンチャントあるしSTS1の万能薬から廃棄なくすとか出来ちゃうしな |
| … | 9126/06/22(月)09:03:55No.1442349830+難易度なんてB面追加して「この先どんな敵が出るかわからない」になれば勝手に上がると思うけど |
| … | 9226/06/22(月)09:03:56No.1442349832+>スレスパ星人しか残らなくなってきたから |
| … | 9326/06/22(月)09:05:07No.1442349974+ドアメーカーと言いつつもはや何がドアで何をメーカーしてるわけ?みたいになってたから能力はともかく名前は変えるべきだったかもしれないどの道 |
| … | 9426/06/22(月)09:05:13No.1442349990+高難易度化はユーザーMODで勝手にやってくれでいいと思うんだがな |
| … | 9526/06/22(月)09:06:14No.1442350119そうだねx1ぶっちゃけ初見のドアメーカーが目→牙→手にイラストが変わっていくの「えっこれ何回もやってたら本体がドアから出てきて死ぬやつ?」ってワクワクした |
| … | 9626/06/22(月)09:06:18No.1442350127+>高難易度化はユーザーMODで勝手にやってくれでいいと思うんだがな |
| … | 9726/06/22(月)09:07:20No.1442350262+心臓枠だろうアーキテクト戦が追加されるに従ってほこたて枠も追加されるだろうし実際それまでは前哨戦みたいなとこある |
| … | 9826/06/22(月)09:07:43No.1442350307そうだねx3>ぶっちゃけ初見のドアメーカーが目→牙→手にイラストが変わっていくの「えっこれ何回もやってたら本体がドアから出てきて死ぬやつ?」ってワクワクした |
| … | 9926/06/22(月)09:07:56No.1442350332+当てつけのようにソウルソウル言われるけどソウルが弱いのは単純にカードパワー足りてないだけだろ |
| … | 10026/06/22(月)09:08:26No.1442350387+>当てつけのようにソウルソウル言われるけどソウルが弱いのは単純にカードパワー足りてないだけだろ |
| … | 10126/06/22(月)09:08:58No.1442350458+>>高難易度化はユーザーMODで勝手にやってくれでいいと思うんだがな |
| … | 10226/06/22(月)09:09:39No.1442350537+>今作はそれこそエンチャントあるしSTS1の万能薬から廃棄なくすとか出来ちゃうしな |
| … | 10326/06/22(月)09:09:47No.1442350555そうだねx4高難易度化はMODでってのは流石にこう…ゲーム制作としてぶん投げすぎだからやっちゃダメだろう… |
| … | 10426/06/22(月)09:09:57No.1442350578+>心臓枠だろうアーキテクト戦が追加されるに従ってほこたて枠も追加されるだろうし実際それまでは前哨戦みたいなとこある |
| … | 10526/06/22(月)09:10:44No.1442350681そうだねx1>もしかして今の段階で数値微調整してるのは無駄に手間かけてるだけなのでは? |
| … | 10626/06/22(月)09:10:58No.1442350708+普通に遊ぶ分にもめんどくせえってなるのはゲームとして本末転倒感はある |
| … | 10726/06/22(月)09:10:58No.1442350711+その場その場で最善を尽くすローグライトとしては楽しいけどデッキ構築ゲームとしての楽しさはどんどん減ってる印象だわ |
| … | 10826/06/22(月)09:11:09No.1442350732+>>心臓枠だろうアーキテクト戦が追加されるに従ってほこたて枠も追加されるだろうし実際それまでは前哨戦みたいなとこある |
| … | 10926/06/22(月)09:11:20No.1442350763+Deadlockのドアマンベースならドアからどんどん出てくるんじゃなくてプレイヤーを拉致して変なとこに連れてくほうだろうな |
| … | 11026/06/22(月)09:11:29No.1442350775+2は駄作のジンクスから逃れられない |
| … | 11126/06/22(月)09:11:32No.1442350782そうだねx3じゃあ初期なら楽しかったかと言われるとなんなら初期が一番楽しくなかった |
| … | 11226/06/22(月)09:11:37No.1442350788+>メタられまくってるからがでかいだろ |
| … | 11326/06/22(月)09:12:22No.1442350878+>じゃあ初期なら楽しかったかと言われるとなんなら初期が一番楽しくなかった |
| … | 11426/06/22(月)09:12:35No.1442350904+無駄に手間とまでは言わんけど現状は2週間(ぐらい)ごとの味変を楽しんでるようなもんだからな |
| … | 11526/06/22(月)09:13:24No.1442351008+これでも勝率は高いんだからユーザーの不満が消えることはないと思う |
| … | 11626/06/22(月)09:13:29No.1442351017+まあしばらく離れるのが正解なんだろうなとは正直うっすら思ってる… |
| … | 11726/06/22(月)09:13:38No.1442351042+初期アイクラはマジでバランス悪いわ息苦しいわで正直かなりおもんなかった |
| … | 11826/06/22(月)09:13:48No.1442351060そうだねx3>これでも勝率は高いんだからユーザーの不満が消えることはないと思う |
| … | 11926/06/22(月)09:14:08No.1442351105+なまじ1が名作とされてるから調整大変だよね |
| … | 12026/06/22(月)09:14:41No.1442351166そうだねx31と比較するとまだまだ簡単だから楽しいところはある |
| … | 12126/06/22(月)09:15:26No.1442351271+初期のアイクラは防御手段乏しくて色々しんどかった |
| … | 12226/06/22(月)09:15:29No.1442351280+最初期と比較するんなら1層は相当楽になってるから総合的には遊びやすくなってるような感覚 |
| … | 12326/06/22(月)09:15:34No.1442351295+>その場その場で最善を尽くすローグライトとしては楽しいけどデッキ構築ゲームとしての楽しさはどんどん減ってる印象だわ |
| … | 12426/06/22(月)09:15:39No.1442351308そうだねx1リージェントもどうでもいいカードピックはするなって感じに固まってきてるのはあんまよくない傾向 |
| … | 12526/06/22(月)09:16:03No.1442351348+データだけ見ると使い所が無さすぎる変なカードやレリックは勝率高い強カードに見えちゃうんだよな |
| … | 12626/06/22(月)09:16:54No.1442351459+>リージェントもどうでもいいカードピックはするなって感じに固まってきてるのはあんまよくない傾向 |
| … | 12726/06/22(月)09:18:11No.1442351624+ネクロは最近結構面白いと思い始めた |
| … | 12826/06/22(月)09:18:19No.1442351640+ウォッチャーは許されるわけないしロボは2の方が楽しいしアイクラは今良い感じでリージェントも楽しいのでおおよそ2の方がキャラは良くできてると思う |
| … | 12926/06/22(月)09:18:36No.1442351683+砂時計のアーティファクト絶対いらないよなアレ |
| … | 13026/06/22(月)09:20:47No.1442351935そうだねx21が何年迷走してきたと思ってんだ |
| … | 13126/06/22(月)09:20:49No.1442351945+ウォッチャーはリージェントとネクロに部分的に要素譲った感じじゃないそもそも |
| … | 13226/06/22(月)09:21:54No.1442352099+>データだけ見ると使い所が無さすぎる変なカードやレリックは勝率高い強カードに見えちゃうんだよな |
| … | 13326/06/22(月)09:21:58No.1442352113+ウォッチャーの死によって保留が汎用ギミックになったのはありがたい |
| … | 13426/06/22(月)09:22:17No.1442352153+>砂時計のアーティファクト絶対いらないよなアレ |
| … | 13526/06/22(月)09:25:03No.1442352526+今の砂時計は要するに7〜8ターンで500ダメージ出せるかどうかチャレンジ!って感じだからちょっとこのゲームのボスとして個性がない |
| … | 13626/06/22(月)09:25:30No.1442352576+単なるDPSチェッカーだよねあれ |
| … | 13726/06/22(月)09:25:54No.1442352635+サイレントは10ターン目あたりまで持たせる側の工夫でどうこうすることも多いぜ! |
| … | 13826/06/22(月)09:27:17No.1442352826+プレイヤーに与えた平均ダメージ数みたいな統計で他の敵はどんなに高くても30前後が限界なのに砂時計だけ40超えてて格が違うみたいなのは見た |
| … | 13926/06/22(月)09:27:24No.1442352846+あとはほどほどにブロック張れるかっていうチェックでもある |
| … | 14026/06/22(月)09:27:25No.1442352849+>単なるDPSチェッカーだよねあれ |
| … | 14126/06/22(月)09:28:00No.1442352923+短時間でDPS求めてくるくせにアーティファクト持ってるのなんなんだよ |
| … | 14226/06/22(月)09:28:06No.1442352936+個人的には3ターン目で既に死が見えてる実験体の方が嫌だけど… |
| … | 14326/06/22(月)09:29:08No.1442353062そうだねx4ドアメーカーも一時期そうだったけど打点高い敵はどんなギミック搭載してても結局DPSチェッカーのボスになるから勿体ない |
| … | 14426/06/22(月)09:30:02No.1442353173そうだねx1>>データだけ見ると使い所が無さすぎる変なカードやレリックは勝率高い強カードに見えちゃうんだよな |
| … | 14526/06/22(月)09:30:19No.1442353216+分かりました |
| … | 14626/06/22(月)09:30:32No.1442353244+翡翠の剣の勝率が高いとかいうアレ |
| … | 14726/06/22(月)09:31:28No.1442353373そうだねx2アーティファクト無いと速攻で沈められるって時点でデザインとして失敗しているような気がする |
| … | 14826/06/22(月)09:31:58No.1442353445+手前に緩和入ってたからよかったけど旧マルチアーティファクトの増え方してたら砂時計余計叩かれてたと思う |
| … | 14926/06/22(月)09:32:32No.1442353498そうだねx3勝てないならアセ下げれば? |
| … | 15026/06/22(月)09:32:45No.1442353526+>アーティファクト無いと速攻で沈められるって時点でデザインとして失敗しているような気がする |
| … | 15126/06/22(月)09:32:47No.1442353536+>アーティファクト無いと速攻で沈められるって時点でデザインとして失敗しているような気がする |
| … | 15226/06/22(月)09:33:03No.1442353577+>>単なるDPSチェッカーだよねあれ |
| … | 15326/06/22(月)09:33:15No.1442353612+ちなみにブラックスターもデータだけ見ると超強レリックだ |
| … | 15426/06/22(月)09:33:59No.1442353696+脱力弱体ポーションにアーティファクトを引っぺがす効果も入れてくだち! |
| … | 15526/06/22(月)09:34:15No.1442353732+>ちなみにブラックスターもデータだけ見ると超強レリックだ |
| … | 15626/06/22(月)09:34:26No.1442353755+廃棄できるから衰微楽チンでしょ?ってなるかと言えば普通に追加ペースおかしいし衰微一枚一枚の火力もすごいことになるし |
| … | 15726/06/22(月)09:34:30No.1442353765+>サイレントとネクロは迷子だけどそれでもサイレントは強いし… |
| … | 15826/06/22(月)09:34:56No.1442353818+デバフが強力なだけにアーティファクトが雑すぎる強さなのが問題な気がしてきた |
| … | 15926/06/22(月)09:35:14No.1442353859+2層が1より厳しくなくなってるからブラックスター自体はとりやすくなったよ |
| … | 16026/06/22(月)09:35:52No.1442353937+>ちなみにブラックスターもデータだけ見ると超強レリックだ |
| … | 16126/06/22(月)09:36:39No.1442354041そうだねx1やっぱアーティファクトこっちも使いたいよぉ! |
| … | 16226/06/22(月)09:36:47No.1442354063+1のアーリーアクセスはやってないけど情報漁るとめちゃくちゃ迷走しまくってたみたいだからな |
| … | 16326/06/22(月)09:37:19No.1442354143+保留してた時のが処理手段つかいやすかったというか |
| … | 16426/06/22(月)09:37:41No.1442354194+>廃棄できるから衰微楽チンでしょ?ってなるかと言えば普通に追加ペースおかしいし衰微一枚一枚の火力もすごいことになるし |
| … | 16526/06/22(月)09:38:43No.1442354344+>やっぱアーティファクトこっちも使いたいよぉ! |
| … | 16626/06/22(月)09:39:04No.1442354387そうだねx32層のサンドワームの方がよっぽど砂時計っぽいギミックだよ |
| … | 16726/06/22(月)09:39:06No.1442354392そうだねx8いやこれでクリアできんとか下手すぎるやろ笑みたいなノリ増えすぎて息苦しい |
| … | 16826/06/22(月)09:39:14No.1442354408+>1のアーリーアクセスはやってないけど情報漁るとめちゃくちゃ迷走しまくってたみたいだからな |
| … | 16926/06/22(月)09:39:53No.1442354494+>メタられまくってるからがでかいだろ |
| … | 17026/06/22(月)09:40:01No.1442354513+1はまぁ作る側もやる側もいろんな意味で手探りな上に毎週更新とかいう無茶やってたからフィードバックもクソもねぇぜ! |
| … | 17126/06/22(月)09:40:20No.1442354562+カードをなるべく絞って最適解ぶん回したり逆に色々揃えて対応力増やしたりするゲームでコスト手札をえらく縛ってこられるのはほんとなんていうか楽しくなさすぎる |
| … | 17226/06/22(月)09:41:00No.1442354661+>カードをなるべく絞って最適解ぶん回したり逆に色々揃えて対応力増やしたりするゲームでコスト手札をえらく縛ってこられるのはほんとなんていうか楽しくなさすぎる |
| … | 17326/06/22(月)09:42:15No.1442354823+タイムイーターを超えただの超えてないだのよく言われるけどぶっちゃけタイムイーターを高く見すぎと言うか |
| … | 17426/06/22(月)09:43:12No.1442354973+>カードをなるべく絞って最適解ぶん回したり逆に色々揃えて対応力増やしたりするゲームでコスト手札をえらく縛ってこられるのはほんとなんていうか楽しくなさすぎる |
| … | 17526/06/22(月)09:44:06No.1442355099+心臓の淘汰圧でそのままタイムイーターで淘汰されるもんは淘汰されるから |
| … | 17626/06/22(月)09:44:29No.1442355164+そもそもDPSチェックしてくる要素自体が余程うまく料理されてないと全く面白くない |
| … | 17726/06/22(月)09:44:31No.1442355171そうだねx3なんなら1は今の最終形いい感じみたいに言われてるけど状況が許さず取れないボスレリ結構多いぞ! |
| … | 17826/06/22(月)09:44:59No.1442355241+>なんなら1は今の最終形いい感じみたいに言われてるけど状況が許さず取れないボスレリ結構多いぞ! |
| … | 17926/06/22(月)09:45:24No.1442355297そうだねx2砂時計がつまらないと感じる理由の4割にアニメーションが未実装だからって部分が有ると思ってる |
| … | 18026/06/22(月)09:45:38No.1442355341+ボスレリのパワーの極端さはダーヴでよくわかるわマジで |
| … | 18126/06/22(月)09:46:49No.1442355512+サイレントで1より楽しい要因として1層のエリート食いやすくなったことがあるのは否めない |
| … | 18226/06/22(月)09:47:57No.1442355663そうだねx3ぶっちゃけこういうバランス議論とかは大いにやってもいいと思うんだけど物凄い口悪かったり何も考えてないレベルまで極端に口悪いのはなんだこいつ…となる |
| … | 18326/06/22(月)09:48:38No.1442355752+正直使うほど不利になるは許せても2のカードプレイそのもこを制限してくるのはなんか許せん |
| … | 18426/06/22(月)09:48:38No.1442355754そうだねx1廃棄消しとか分かりやすく宇宙なんだけど逆にこれのせいで普通のカードパワー抑制されてるところない?ってとこある |
| … | 18526/06/22(月)09:49:12No.1442355838そうだねx3スレスパ2は全体的にカードなるべく絞ってって行為自体を推奨しないゲームじゃないか? |
| … | 18626/06/22(月)09:49:56No.1442355939+>廃棄消しとか分かりやすく宇宙なんだけど逆にこれのせいで普通のカードパワー抑制されてるところない?ってとこある |
| … | 18726/06/22(月)09:50:00No.1442355951そうだねx2>ぶっちゃけこういうバランス議論とかは大いにやってもいいと思うんだけど物凄い口悪かったり何も考えてないレベルまで極端に口悪いのはなんだこいつ…となる |
| … | 18826/06/22(月)09:50:10No.1442355976そうだねx4>ぶっちゃけこういうバランス議論とかは大いにやってもいいと思うんだけど物凄い口悪かったり何も考えてないレベルまで極端に口悪いのはなんだこいつ…となる |
| … | 18926/06/22(月)09:50:31No.1442356027+>スレスパ2は全体的にカードなるべく絞ってって行為自体を推奨しないゲームじゃないか? |
| … | 19026/06/22(月)09:50:56No.1442356080+>>スレスパ2は全体的にカードなるべく絞ってって行為自体を推奨しないゲームじゃないか? |
| … | 19126/06/22(月)09:51:24No.1442356142そうだねx4>>ぶっちゃけこういうバランス議論とかは大いにやってもいいと思うんだけど物凄い口悪かったり何も考えてないレベルまで極端に口悪いのはなんだこいつ…となる |
| … | 19226/06/22(月)09:51:51No.1442356200+>砂時計がつまらないと感じる理由の4割にアニメーションが未実装だからって部分が有ると思ってる |
| … | 19326/06/22(月)09:52:44No.1442356319そうだねx1口悪いのは聖人の威を借りて下手くそ煽りするやつでしょ |
| … | 19426/06/22(月)09:52:54No.1442356350そうだねx4二言目には中国人言いだす人も大概だと思うけど |
| … | 19526/06/22(月)09:53:09No.1442356387+レビュー荒らしする中国人ユーザーの事考えなくていいよ… |
| … | 19626/06/22(月)09:53:16No.1442356405+余はどのみち無職生成だとデッキ膨らむからキーカード絞って構築したほうが強い |
| … | 19726/06/22(月)09:53:35No.1442356451+ジャガーノートや悪魔化が差別されている時私は立ち上がるだろう |
| … | 19826/06/22(月)09:54:03No.1442356523+余はこのカードとるべきじゃないな…みたいなのが多すぎるのはあんま楽しくない |
| … | 19926/06/22(月)09:54:14No.1442356560そうだねx8>>>ぶっちゃけこういうバランス議論とかは大いにやってもいいと思うんだけど物凄い口悪かったり何も考えてないレベルまで極端に口悪いのはなんだこいつ…となる |
| … | 20026/06/22(月)09:54:17No.1442356575+レビュー荒らしがカスじゃなかったら何がカスだって言うんだよ |
| … | 20126/06/22(月)09:54:28No.1442356600+更新分読まずに始めると動いてなかった奴が急に動いてびっくりする |
| … | 20226/06/22(月)09:54:29No.1442356605+セットアップストライクは初期ダメージが9になるだけでみんな満足する筈… |
| … | 20326/06/22(月)09:54:41No.1442356637そうだねx1>>>ぶっちゃけこういうバランス議論とかは大いにやってもいいと思うんだけど物凄い口悪かったり何も考えてないレベルまで極端に口悪いのはなんだこいつ…となる |
| … | 20426/06/22(月)09:54:57No.1442356675そうだねx1星人は勝ちまくってるからこのゲームは簡単なんだ!系のレスはそれはいいけどじゃあお前は?となってしまう |
| … | 20526/06/22(月)09:55:11No.1442356705+MODなんてメスガキにするくらいがちょうどよくて公式の難易度に干渉するのはなんかナンセンスだと思っている |
| … | 20626/06/22(月)09:55:19No.1442356725+鍛造も上手くいくと強いんだけど結局キーカードが多いしレアだしでにっちもさっちも行きづらいのが辛い |
| … | 20726/06/22(月)09:55:47No.1442356794+セットアップストライクはフレックスとかいう見せ筋野郎を思い出させてくれる良いカードだよ |
| … | 20826/06/22(月)09:56:12No.1442356841+>ジャガーノートや悪魔化が差別されている時私は立ち上がるだろう |
| … | 20926/06/22(月)09:56:30No.1442356880+遊ぶならアセ8ぐらいが丁度いい |
| … | 21026/06/22(月)09:56:43No.1442356906+セットアップストライクは考えれば考えるほど救いようがなくて |
| … | 21126/06/22(月)09:57:00No.1442356959+>鍛造も上手くいくと強いんだけど結局キーカードが多いしレアだしでにっちもさっちも行きづらいのが辛い |
| … | 21226/06/22(月)09:57:06No.1442356972そうだねx5>アイクラのカードでもっとも差別されているのはタンクだと気づかないあたりまだ甘い |
| … | 21326/06/22(月)09:57:13No.1442356984+>MODなんてメスガキにするくらいがちょうどよくて公式の難易度に干渉するのはなんかナンセンスだと思っている |
| … | 21426/06/22(月)09:57:32No.1442357024+タンクさんは4人全員タンクになったら強いらしいな |
| … | 21526/06/22(月)09:57:38No.1442357036+セットアップストライクはあれでもフレックスよりは無作為に突っ込まれた時に困らんよなってなるから何とも言えない気持ちになる |
| … | 21626/06/22(月)09:58:24No.1442357163+>セットアップストライクは考えれば考えるほど救いようがなくて |
| … | 21726/06/22(月)09:58:39No.1442357198+マルチだと〜って毎回話に割り込んでくる人きらい |
| … | 21826/06/22(月)09:58:46No.1442357211+セットアップストライクが人間の中の最下層だとしたら |
| … | 21926/06/22(月)09:58:49No.1442357224+>>MODなんてメスガキにするくらいがちょうどよくて公式の難易度に干渉するのはなんかナンセンスだと思っている |
| … | 22026/06/22(月)09:59:24No.1442357306+>セットアップストライクはあれでもフレックスよりは無作為に突っ込まれた時に困らんよなってなるから何とも言えない気持ちになる |
| … | 22126/06/22(月)09:59:33No.1442357324+>セットアップストライクは考えれば考えるほど救いようがなくて |
| … | 22226/06/22(月)09:59:55No.1442357381+0コスなら初期でも使いやすいんだけどなセットアップストライク |
| … | 22326/06/22(月)09:59:57No.1442357382+セットアップにエナジー使うな |
| … | 22426/06/22(月)10:01:12No.1442357570+カード3枚使ってようやく11点出せる性能ってお前すぐ隣の同じコモンアタックのツインストライクは一人で10点出してるじゃねぇかよ |
| … | 22526/06/22(月)10:01:14No.1442357577+>0コスなら初期でも使いやすいんだけどなセットアップストライク |
| … | 22626/06/22(月)10:01:18No.1442357584+>0コスなら初期でも使いやすいんだけどなセットアップストライク |
| … | 22726/06/22(月)10:01:38No.1442357630+作り出すしかないな…究極のセットアップストライクを |
| … | 22826/06/22(月)10:02:19No.1442357731そうだねx1>0コスなら初期でも使いやすいんだけどなセットアップストライク |
| … | 22926/06/22(月)10:02:23No.1442357741+ネオーの呪いからやたら負債が出る気がしてたけどあれバグだったのかよ!! |
| … | 23026/06/22(月)10:02:41No.1442357785+>作り出すしかないな…究極のセットアップストライクを |
| … | 23126/06/22(月)10:03:07No.1442357862+乱数の偏りのせいで地下水路と繁茂の地でポーションドロップ率が全然違ったってのはかなりショックだった |
| … | 23226/06/22(月)10:03:22No.1442357897+フレックスも0コストにつられた初心者を殺してたカードだよね |
| … | 23326/06/22(月)10:03:23No.1442357900+基礎打点上げるだけで良いと思うけどねセットアップストライク |
| … | 23426/06/22(月)10:03:53No.1442357985+UGで1ドロー付けるかセットアップ… |
| … | 23526/06/22(月)10:04:26No.1442358072+究極のストライクに効果を載せられるぐらいでひとつ |
| … | 23626/06/22(月)10:04:33No.1442358091+セットアップストライクの名前が出た途端みんなが一つになってやがる |
| … | 23726/06/22(月)10:05:33No.1442358240+同じく筋力上げるアタックの俺と戦え!はスレ画対策って面でもあんなに強いのに |
| … | 23826/06/22(月)10:05:39No.1442358252+>作り出すしかないな…究極のセットアップストライクを |
| … | 23926/06/22(月)10:05:51No.1442358277+>UGで1ドロー付けるかセットアップ… |
| … | 24026/06/22(月)10:06:01No.1442358309+マッドサイエンスイベみたいにストライクに味付けできるようなイベントが1層とかにあっても悪くはないな… |
| … | 24126/06/22(月)10:06:12No.1442358330+>UGで1ドロー付けるかセットアップ… |
| … | 24226/06/22(月)10:06:15No.1442358340+セットアップストライクが永続筋力1(2)獲得だったら鬼強かったと思う |
| … | 24326/06/22(月)10:06:34No.1442358392+フレックスは本当に弱いけどリミブレとか丸薬あるからスケール足りない時の最後の救世主として取れた時もあるよ |
| … | 24426/06/22(月)10:06:41No.1442358406+セットアップだからランダムな手札にリプレイ1つけるとか… |
| … | 24526/06/22(月)10:06:59No.1442358461+セットアップストライクは筋力永続にするか効果量あげるかどっちかでしょ |
| … | 24626/06/22(月)10:07:19No.1442358527+ストライクって名前が付いてるからマシ |
| … | 24726/06/22(月)10:07:20No.1442358532+セットアップストライクよりもババアのスープで0コスになれる分ストライクの方が強いとか言われてるのは辛辣すぎてダメ |
| … | 24826/06/22(月)10:07:22No.1442358537そうだねx1>セットアップストライクが永続筋力1(2)獲得だったら鬼強かったと思う |
| … | 24926/06/22(月)10:08:14No.1442358667+セットアップストライクは発火内臓ならなー! |
| … | 25026/06/22(月)10:08:18No.1442358680+セットアップストライク越しに発火さんを殴ろうとするな |
| … | 25126/06/22(月)10:08:41No.1442358747+セットアップストライクとフレックスならアーティファクトもリミットブレイクもある時代のフレックスの方が強いよ… |
| … | 25226/06/22(月)10:08:49No.1442358770+フレックスも弱かっただろ? |
| … | 25326/06/22(月)10:09:28No.1442358864+発火さんも悲しい立ち位置ではある |
| … | 25426/06/22(月)10:10:17No.1442358995+フレックスと一閃とストライクを足した究極のセットアップストライク製造イベントを作れ😡 |
| … | 25526/06/22(月)10:10:27No.1442359021+>いやこれでクリアできんとか下手すぎるやろ笑みたいなノリ増えすぎて息苦しい |
| … | 25626/06/22(月)10:10:42No.1442359059+>マッドサイエンスイベみたいにストライクに味付けできるようなイベントが1層とかにあっても悪くはないな… |
| … | 25726/06/22(月)10:10:48No.1442359079+威圧が強すぎるだけで発火はまぁ使ったら使ったで普通に使えるよ…って性能ではある |
| … | 25826/06/22(月)10:10:59No.1442359105+あらゆるTCGがインフレする理由が良く分かる |
| … | 25926/06/22(月)10:11:04No.1442359119+このゲームエンチャが貴重すぎる… |
| … | 26026/06/22(月)10:11:28No.1442359182+威圧がちょっと強過ぎる |
| … | 26126/06/22(月)10:11:38No.1442359215+フレックスはうまいこと仕事ができる条件が整うことはある点ではセットアップストライクより断然マシだけど |
| … | 26226/06/22(月)10:11:45No.1442359232+セットアップは筋力持続時間を1ターン伸ばせばいい塩梅じゃないか |
| … | 26326/06/22(月)10:12:24No.1442359336+>威圧がプロ野球選手すぎるだけで発火もちゃんと野球部員のベンチくらいには入ってる |
| … | 26426/06/22(月)10:12:57No.1442359431そうだねx3>>威圧がプロ野球選手すぎるだけで発火もちゃんと野球部員のベンチくらいには入ってる |
| … | 26526/06/22(月)10:13:21No.1442359487そうだねx3全キャラでA10クリアするのって実は凄いんですよ |
| … | 26626/06/22(月)10:13:39No.1442359531+効果時間が9割方ターン内か永続しかないのが極端 |
| … | 26726/06/22(月)10:14:18No.1442359630+>全キャラでA10クリアするのって実は凄いんですよ |
| … | 26826/06/22(月)10:15:06No.1442359736+A9はすんなり通れるのにA10は1層を通れない不思議な現象 |
| … | 26926/06/22(月)10:15:57No.1442359873+ヘルレイザーって最初はすげえ!ってなるけどあとからそうでもないな…ってなる気もする |
| … | 27026/06/22(月)10:17:32No.1442360106+今見ると前作のアセンションの数多いなってなる… |
| … | 27126/06/22(月)10:18:00No.1442360180+ヘルレイザー…発動エフェクトだけは死ぬほどカッコよかった… |
| … | 27226/06/22(月)10:18:14No.1442360209+>今見ると前作のアセンションの数多いなってなる… |
| … | 27326/06/22(月)10:18:48No.1442360298そうだねx1>ハイパービーム…発動エフェクトだけは死ぬほどカッコよかった… |
| … | 27426/06/22(月)10:19:37No.1442360429+切り刻み最初これ強いか?思ってたけどこいつに何度も命を救われた |
| … | 27526/06/22(月)10:19:40No.1442360437+>ヘルレイザーって最初はすげえ!ってなるけどあとからそうでもないな…ってなる気もする |
| … | 27626/06/22(月)10:19:49No.1442360464+踏み倒しって言ってもストライク系って1コス多いしなあ |
| … | 27726/06/22(月)10:20:02No.1442360498そうだねx11のときと比べてダブルボスキツすぎてこれアーキテクト無理じゃね?って思ってる |
| … | 27826/06/22(月)10:20:10No.1442360513+>切り刻み最初これ強いか?思ってたけどこいつに何度も命を救われた |
| … | 27926/06/22(月)10:20:34No.1442360582+>切り刻み最初これ強いか?思ってたけどこいつに何度も命を救われた |
| … | 28026/06/22(月)10:20:54No.1442360633+ポンメルいっぱい取れないと強くないなと気付くまでがテンプレ |
| … | 28126/06/22(月)10:21:17No.1442360687+多段がヤバい攻撃多いからブロックより筋ダウン狙いたくなる |
| … | 28226/06/22(月)10:21:21No.1442360696+>1のときと比べてダブルボスキツすぎてこれアーキテクト無理じゃね?って思ってる |
| … | 28326/06/22(月)10:21:22No.1442360700+魔手と金切り声が神カード扱いだし切り刻みだって強い |
| … | 28426/06/22(月)10:21:23No.1442360705+ポンメルを無料で打てることが最大出力だと思う |
| … | 28526/06/22(月)10:21:31No.1442360724+普通のストライク踏み倒したところであんま意味ないんですよ! |
| … | 28626/06/22(月)10:21:34No.1442360731そうだねx1>1のときと比べてダブルボスキツすぎてこれアーキテクト無理じゃね?って思ってる |
| … | 28726/06/22(月)10:22:20No.1442360847+邪魔だから通常ストライクを消したい |
| … | 28826/06/22(月)10:22:29No.1442360885+メテオストライクさえあれば… |
| … | 28926/06/22(月)10:22:35No.1442360911+ヘルレイザー以外に強化パーツがないからストライク集めてヘルレイザーが出るのを待つ動きが弱い |
| … | 29026/06/22(月)10:22:40No.1442360926+>普通のストライク踏み倒したところであんま意味ないんですよ! |
| … | 29126/06/22(月)10:23:43No.1442361093+ヘルレイザーがあってもストライクが邪魔なのには変わりない… |
| … | 29226/06/22(月)10:23:45No.1442361097+ヘルレイザーデッキとかオスティデッキとか行けるなら行きたい気持ちは常にあります |
| … | 29326/06/22(月)10:23:59No.1442361140+無料でストライク系撃つの!?強くね!?からスカスカの手札を見て現実が見えてきた |
| … | 29426/06/22(月)10:24:09No.1442361169そうだねx1>ソロだとリバウンド出ないの気づかない程度には統計データも見ていない |
| … | 29526/06/22(月)10:24:30No.1442361219+ストライクが一番強い状態ってババアスープ飲んだ状態なんだけどその状態って別にヘルレイザーいらないんだよね |
| … | 29626/06/22(月)10:24:45No.1442361265+婆さんのレリックの0コスストライクはうれしいんだけどね |
| … | 29726/06/22(月)10:24:55No.1442361291+ストライク系である程度統一しないと対象指定できずに散発的なダメージ与えて手札が少なくなるだけだからな… |
| … | 29826/06/22(月)10:25:10No.1442361327+卵孵化と卵食いが同じくらいの選択率なんですよの時点で怪しさは感じていた |
| … | 29926/06/22(月)10:25:22No.1442361365+ストライクを扱うっていう面からみるとスープは3点をおいといても |
| … | 30026/06/22(月)10:25:30No.1442361387そうだねx11のA20よりだいぶ緩いとは思う |
| … | 30126/06/22(月)10:25:38No.1442361409+ヘルレイザー使うとストライクが自動使用されるせいで廃棄出来ないのも悲しい |
| … | 30226/06/22(月)10:26:19No.1442361511+スープ付きストライクをオールフォーワンスクレイプでぶん回すの最高 |
| … | 30326/06/22(月)10:26:26No.1442361529+>ストライクが一番強い状態ってババアスープ飲んだ状態なんだけどその状態って別にヘルレイザーいらないんだよね |
| … | 30426/06/22(月)10:26:45No.1442361570+婆さんの0コスストライクはディフェクトで使うのが楽しい |
| … | 30526/06/22(月)10:27:18No.1442361654+アッパーカット…お前アッパーストライクになれ… |
| … | 30626/06/22(月)10:27:29No.1442361694+>スープ付きストライクをオールフォーワンスクレイプでぶん回すの最高 |
| … | 30726/06/22(月)10:27:45No.1442361730そうだねx1>アッパーカット…お前アッパーストライクになれ… |
| … | 30826/06/22(月)10:28:23No.1442361823+>卵孵化と卵食いが同じくらいの選択率なんですよの時点で怪しさは感じていた |
| … | 30926/06/22(月)10:29:44No.1442362018+卵は実際信じて孵化してたらこれはこれでかなり勝てる選択肢だなってなってきたからもうよくわからんぜ! |
| … | 31026/06/22(月)10:30:47No.1442362181+ロボは卵食えないだろ |
| … | 31126/06/22(月)10:30:48No.1442362183+アセンション低いライト層の方が大多数だし低アセならビャードの卵取ってもそこまでおかしくはないと思う |
| … | 31226/06/22(月)10:30:48No.1442362184+アイクラの攻撃カード全てにストライクの名称入れるか… |
| … | 31326/06/22(月)10:30:54No.1442362198+名前にストライク付けるエンチャント実装してロマンを追い求めさせて欲しい |
| … | 31426/06/22(月)10:30:58No.1442362207+脳天ストライクあればちょっと強いかもしれない |
| … | 31526/06/22(月)10:31:16No.1442362260+β遊んで意見送っても意味ないことが判明したのが絶望すぎ |
| … | 31626/06/22(月)10:31:22No.1442362279+>ロボは卵食えないだろ |
| … | 31726/06/22(月)10:31:32No.1442362308+>ロボは卵食えないだろ |
| … | 31826/06/22(月)10:31:41No.1442362334+砂時計はフラックスキャノンあれば雑魚にならないか? |
| … | 31926/06/22(月)10:31:44No.1442362343そうだねx2当然だがプレイヤーの直感に反する選択が正しい可能性はいつだってある |
| … | 32026/06/22(月)10:31:53No.1442362374そうだねx1まあ初回プレイならみんな卵付加させるよね俺もそうした |
| … | 32126/06/22(月)10:31:56No.1442362381+安全にビャーにできる状態なら流石に強いからな |
| … | 32226/06/22(月)10:32:30No.1442362475+>卵は実際信じて孵化してたらこれはこれでかなり勝てる選択肢だなってなってきたからもうよくわからんぜ! |
| … | 32326/06/22(月)10:32:33No.1442362486+嫌なら正式版で遊べ!が言えなくなったの() |
| … | 32426/06/22(月)10:32:45No.1442362524+雛と肉兵2人とも使えるようにしてくれ! |
| … | 32526/06/22(月)10:33:24No.1442362623+ビャードはフロントのカードだから今既に凌げてるデッキだと取るメリットが薄いのはある |
| … | 32626/06/22(月)10:33:24No.1442362625+現時点でボスとかカードの強さチマチマ修整してるのがよくわからん |
| … | 32726/06/22(月)10:33:25No.1442362629+0コストカードはそれだけでだいぶ強い |
| … | 32826/06/22(月)10:33:53No.1442362701+なんで荒れてるんだろう? |
| … | 32926/06/22(月)10:34:11No.1442362753+ベータ版でごちゃごちゃ言うやつがいっぱいいる時点でそれへの対応に追われるのはまあ当然のことだ |
| … | 33026/06/22(月)10:34:34No.1442362808そうだねx2>なんで荒れてるんだろう? |
| … | 33126/06/22(月)10:34:39No.1442362819+>ビャードはフロントのカードだから今既に凌げてるデッキだと取るメリットが薄いのはある |
| … | 33226/06/22(月)10:35:54No.1442363016+故人的に2層でエリート踏んだら死ってことになったのが嫌すぐる |
| … | 33326/06/22(月)10:36:03No.1442363044+初心者だと一層乗り切るのが一番つらいから卵で瞬間火力求める選択は悪くないと思う |
| … | 33426/06/22(月)10:36:33No.1442363124+0コスアタックはドローや回収厚くしたらスケーリングにもなるから |
| … | 33526/06/22(月)10:37:03No.1442363202+>なんで荒れてるんだろう? |
| … | 33626/06/22(月)10:37:43No.1442363309+>初心者だと一層乗り切るのが一番つらいから卵で瞬間火力求める選択は悪くないと思う |
| … | 33726/06/22(月)10:37:44No.1442363313+ガンダムじゃないファンダム… |
| … | 33826/06/22(月)10:38:34No.1442363430+1層でストライク削除!?冗談だろ!? |
| … | 33926/06/22(月)10:39:37No.1442363612そうだねx1なんで孵化だけなんだ |
| … | 34026/06/22(月)10:40:13No.1442363704+せっかくレリックの形でついてきてくれてるんだからもう一声ほしい |
| … | 34126/06/22(月)10:40:32No.1442363738+2層エリートのプリズムはHP置いてけ堀 |
| … | 34226/06/22(月)10:40:48No.1442363774+アイクラと余だったらa10でも頑張れば三連勝位できそうだけどネクロだと全く自信がないから |
| … | 34326/06/22(月)10:42:00No.1442363975そうだねx2ビャードは毎ターン筋力上がるの特徴なんだからヒナも成長してほしいよね |
| … | 34426/06/22(月)10:42:56No.1442364118+>ガンダムじゃないファンダム… |
| … | 34526/06/22(月)10:43:02No.1442364134+>ビャードは毎ターン筋力上がるの特徴なんだからヒナも成長してほしいよね |
| … | 34626/06/22(月)10:43:28No.1442364207+>ビャードは毎ターン筋力上がるの特徴なんだからヒナも成長してほしいよね |
| … | 34726/06/22(月)10:45:19No.1442364536そうだねx1ネクロでA10を6連勝したけど全部のデッキに呪肉か根絶が入ってたよ |
| … | 34826/06/22(月)10:46:24No.1442364724+>ネクロでA10を6連勝したけど全部のデッキに呪肉か根絶が入ってたよ |
| … | 34926/06/22(月)10:46:42No.1442364778+プリズムはなにこれ…お排泄物すぎない? |
| … | 35026/06/22(月)10:47:05No.1442364846+>他のローグライトが1を参考にしたせいかアセンション20が最大のゲーム多いけど |
| … | 35126/06/22(月)10:47:20No.1442364880+状態異常対策ないキャラにも対策配って… |
| … | 35226/06/22(月)10:47:33No.1442364918+>アイクラと余だったらa10でも頑張れば三連勝位できそうだけどネクロだと全く自信がないから |
| … | 35326/06/22(月)10:48:30No.1442365083+>>アイクラと余だったらa10でも頑張れば三連勝位できそうだけどネクロだと全く自信がないから |
| … | 35426/06/22(月)10:48:38No.1442365114+ビャード卵は勝手に孵化してくれ |
| … | 35526/06/22(月)10:49:49No.1442365326+>>>アイクラと余だったらa10でも頑張れば三連勝位できそうだけどネクロだと全く自信がないから |