二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782084509283.jpg-(838205 B)
838205 B26/06/22(月)08:28:29 ID:fjOGPuw2No.1442345293そうだねx1 11:44頃消えます
トリッカル…配慮が必要な予感…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)08:30:07 ID:zyWp6e2ENo.1442345509+
配慮を貸してくれてありがとう!
226/06/22(月)08:31:25 ID:FItqm3pINo.1442345639そうだねx15
また荒らしが立てたスレに引っ掛かったんだね。
326/06/22(月)08:31:43 ID:rJ1EAxtwNo.1442345674+
まるで釣り糸が絡まったアザラシみたいにゃん…
426/06/22(月)08:31:52 ID:guUC7GGwNo.1442345689+
柔らか素材なんだね。
526/06/22(月)08:32:06 ID:w3qTX0xENo.1442345713+
これイバラの冠にゃん?ジーザ
626/06/22(月)08:32:25 ID:hwR0BQzwNo.1442345751+
業務中にも管理していただきありがとうございます…
726/06/22(月)08:32:29 ID:K2JRDJOENo.1442345764+
配慮Sのスレ助かるにゃん
826/06/22(月)08:32:37 ID:4wa4i5n6No.1442345777そうだねx4
こんな分かりやすい誘導スレに釣られクマー
926/06/22(月)08:32:58 ID:N1.lXCcgNo.1442345812そうだねx4
ネタバレ荒らしVSグロ荒らしの不毛な争いにトリッカルスレを巻き込まないで頂きありがとうございます…
1026/06/22(月)08:33:41 ID:z/Z8EgpANo.1442345904+
茨が刺さって痛くないにゃん?
1126/06/22(月)08:33:50 ID:6TlND8DoNo.1442345921そうだねx27
>ネタバレ荒らしVSグロ荒らしの不毛な争いにトリッカルスレを巻き込まないで頂きありがとうございます…
「」ミーはエスパーだけど多分同一人物にゃん
1226/06/22(月)08:33:57 ID:GAkhP/akNo.1442345933+
イエスにゃん?
1326/06/22(月)08:33:58 ID:cIkh7DuUNo.1442345937そうだねx14
>ネタバレ荒らしVSグロ荒らしの不毛な争い
これ一人でやってるやつだと思うにゃん
1426/06/22(月)08:34:17 ID:K2JRDJOENo.1442345977そうだねx1
前スレなんて無いけどリムはベロチューで口塞いでも読心で貫通してきそうで嫌にゃん
(キスで口を塞がれて…ダジャレが無に帰す…ブフーッ)
1526/06/22(月)08:34:18 ID:OOMDimAoNo.1442345979そうだねx3
最初は荒らしのいちゃもんだと思ってたけど向こうのスレ「」が緑の人の名前出してて察したにゃん…
1626/06/22(月)08:34:34 ID:KD9MtOmcNo.1442346026そうだねx9
荒らしの話をするために立てたスレじゃないと思いますにゃん
1726/06/22(月)08:34:43 ID:iTk4JIboNo.1442346044そうだねx3
ログインしたら不意打ちレヴィでダメだったにゃん
レヴィ…いるだけで笑顔になる女…
1826/06/22(月)08:34:48 ID:GcbcG.WwNo.1442346053そうだねx6
ここまで単発レスしかないにゃん…そのうち半分がトリッカルでなくなにか別の話をしていますにゃん…
1926/06/22(月)08:35:19 ID:/uWRytCANo.1442346126+
単発野郎!消え
2026/06/22(月)08:35:32 ID:bcIULcwINo.1442346150そうだねx3
月曜朝に荒らししてる時点で向こうは人生捨てた荒らしなんだから管理なんて限界があるにゃん
2126/06/22(月)08:36:07 ID:tNEu8W1YNo.1442346225そうだねx2
>ログインしたら不意打ちレヴィでダメだったにゃん
>レヴィ…いるだけで笑顔になる女…
リニュアが教主としけ込んでる時は業務増える可能性がある女…
2226/06/22(月)08:36:25 ID:2iVqaA4kNo.1442346268そうだねx4
>ここまで単発レスしかないにゃん…そのうち半分がトリッカルでなくなにか別の話をしていますにゃん…
あ……あの……まだ10数レスしかないにゃん……
2326/06/22(月)08:36:39 ID:GAkhP/akNo.1442346303そうだねx22
    1782084999775.png-(16618 B)
16618 B
>最初は荒らしのいちゃもんだと思ってたけど向こうのスレ「」が緑の人の名前出してて察したにゃん…
2426/06/22(月)08:36:46 ID:bcIULcwINo.1442346312そうだねx9
>最初は荒らしのいちゃもんだと思ってたけど向こうのスレ「」が緑の人の名前出してて察したにゃん…
その理屈だと公式が荒らしになるにゃん
そもそもグロ荒らしに同調する理由が意味不明すぎるにゃん
2526/06/22(月)08:36:54 ID:iTk4JIboNo.1442346326そうだねx2
>>ログインしたら不意打ちレヴィでダメだったにゃん
>>レヴィ…いるだけで笑顔になる女…
>リニュアが教主としけ込んでる時は業務増える可能性がある女…
ミ゛ャ゛アアアアアアッ!!!
2626/06/22(月)08:36:55 ID:BTG97gMQNo.1442346331+
劇場バイトとはリニュアが教主とデートする時の代理店番とほぼ同義にゃんね
2726/06/22(月)08:36:56 ID:9/s0T8bYNo.1442346332そうだねx3
このスレ単発しかいないにゃん!
2826/06/22(月)08:37:13 ID:K2JRDJOENo.1442346366+
>ここまで単発レスしかないにゃん…そのうち半分がトリッカルでなくなにか別の話をしていますにゃん…
ゲームじゃなくてもキャラの話をしてるならマシにゃん
朝うんち出たとかそんな報告が上がるスレを知ってるにゃん
2926/06/22(月)08:37:27 ID:rJ1EAxtwNo.1442346385そうだねx6
そんなレスを手描きにしないでくださりありがとうございます…
3026/06/22(月)08:37:37 ID:U8EBogJENo.1442346409そうだねx6
荒らしの話よりMEOWクソレイドの話したいにゃん
3126/06/22(月)08:37:50 ID:/uWRytCANo.1442346441+
あ、あの…月曜の朝から云々はそんな時間にimg見てる「」ミー達全員にも刺さるにゃん…
3226/06/22(月)08:37:54 ID:kz.5ez0sNo.1442346456+
親切な単発野郎の隣人「」ーネです〜
3326/06/22(月)08:38:15 ID:zdXB1i5cNo.1442346504+
>このスレ単発しかいないにゃん!
お前モナー
3426/06/22(月)08:38:20 ID:UNYU7Q1cNo.1442346515+
リニュアもレヴィも基本ワンオペなのかわいそうにゃん
3526/06/22(月)08:38:33 ID:tNEu8W1YNo.1442346540そうだねx1
>劇場バイトとはリニュアが教主とデートする時の代理店番とほぼ同義にゃんね
よく考えたら30分並んで文句だけ言って帰る女が湧かない分ほんの少しだけ人の流れがスムーズになりそうにゃ
3626/06/22(月)08:38:37 ID:pjwQHCBwNo.1442346548そうだねx5
>>最初は荒らしのいちゃもんだと思ってたけど向こうのスレ「」が緑の人の名前出してて察したにゃん…
>そもそもグロ荒らしに同調する理由が意味不明すぎるにゃん
同調してる訳ではなくネタバレとグロ両方キチガイだから対消滅してくれにゃん
3726/06/22(月)08:38:44 ID:guUC7GGwNo.1442346568+
とりあえず今回のイベントへの怒りはアンケートにぶつけるにゃん
3826/06/22(月)08:38:57 ID:FxKx3mAUNo.1442346598そうだねx10
正直こっちのスレも疑っている我々の姿勢。
3926/06/22(月)08:39:25 ID:GcbcG.WwNo.1442346653そうだねx1
>1782084999775.png
即死狙いの振り向きつかみ擦りをやめていただきありがとうございます…
4026/06/22(月)08:39:50 ID:WvZRCt52No.1442346707+
>正直こっちのスレも疑っている我々の姿勢。
まあ、荒らされてから考えればいいか。
4126/06/22(月)08:39:57 ID:2iVqaA4kNo.1442346724そうだねx7
じゃ何なら疑われないんだと普通に怒ります
4226/06/22(月)08:40:02 ID:zkleiPXENo.1442346737そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
実際管理する姿勢があるならここまでのどうでもいい口論全部消してくれていいにゃん
これも消してくれていいにゃん…
4326/06/22(月)08:40:17 ID:VDTDSX.6No.1442346770そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
グロ貼って管理にいちゃもんつけて乱立するやつって毎回グズグズモンの画像使うけどなんかそういうルールでもあるの?
4426/06/22(月)08:40:33 ID:guUC7GGwNo.1442346814そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
仮にここも無管理なら「」ミーが立てるだけだから関係無いにゃん
4526/06/22(月)08:41:00 ID:hwR0BQzwNo.1442346877+
MEOWは戦えないから話すことがないにゃん…
4626/06/22(月)08:41:07 ID:WvZRCt52No.1442346891そうだねx11
外から立てたからID変わってるけどここから荒らしの話したら消すよ。
4726/06/22(月)08:41:25 ID:cYkprlpsNo.1442346938そうだねx2
普通にNGするから管理しようがしまいがどうでもいいにゃん
4826/06/22(月)08:41:45 ID:guUC7GGwNo.1442346989+
ここで出勤してたんだね。
4926/06/22(月)08:41:51 ID:3s/cKe1wNo.1442347002そうだねx5
この次元も消していいですか?
5026/06/22(月)08:42:07 ID:WvZRCt52No.1442347036+
>この次元も消していいですか?
ダ メ
5126/06/22(月)08:42:14 ID:2iVqaA4kNo.1442347054+
「」ミーのいもげにはNG機能がないにゃん
すべてが虚しいにゃん……
5226/06/22(月)08:42:59 ID:eEcQ39eENo.1442347137+
単発単発言われてもだから何?としか言えないにゃん
スマホ使ってりゃ勝手に変わるしにゃん
5326/06/22(月)08:43:02 ID:3q4Rz3VYNo.1442347144+
あ…あ…レイド報酬もうないにゃん?
asia鯖の人権なくなっちゃったにゃん?
5426/06/22(月)08:43:03 ID:LaG4p2YwNo.1442347145+
グズモンちゃんのおまんこぷにぷに
5526/06/22(月)08:43:17 ID:VLWVE.iYNo.1442347174+
ローネ…サービス終了…
5626/06/22(月)08:43:36 ID:cYkprlpsNo.1442347212+
>あ…あ…レイド報酬もうないにゃん?
>asia鯖の人権なくなっちゃったにゃん?
段階飛ばしまくって勝手に人権放棄したにゃん
5726/06/22(月)08:43:36 ID:aioIztkwNo.1442347213そうだねx4
お前たちの報酬も、もう終わりだからね!
5826/06/22(月)08:43:39 ID:UNYU7Q1cNo.1442347220+
討伐報酬が消えたことで朝から四発殴って終わりでよくなったからある意味解放されたとも言えるにゃん
5926/06/22(月)08:43:49 ID:mTWt/LqYNo.1442347240そうだねx1
ぶっちゃけ7時にスレ立ててないのが悪いにゃ
そんで7:30にはもう仕事してるから管理などできんからたてられんにゃ
6026/06/22(月)08:44:04 ID:3s/cKe1wNo.1442347273+
解放してやったぜ…レイドからな!
6126/06/22(月)08:44:21 ID:GcbcG.WwNo.1442347302+
もっとレヴィのパンツがエロいこととか話すにゃん
6226/06/22(月)08:44:49 ID:cYkprlpsNo.1442347362そうだねx3
>ぶっちゃけ7時にスレ立ててないのが悪いにゃ
>そんで7:30にはもう仕事してるから管理などできんからたてられんにゃ
fu6874261.jpg
6326/06/22(月)08:44:52 ID:LxOqa3HQNo.1442347372そうだねx3
>同調してる訳ではなくネタバレとグロ両方キチガイだから対消滅してくれにゃん
EPID代表…消滅開始…
6426/06/22(月)08:45:09 ID:sHzeCNVMNo.1442347399+
レイドよくわかんないまま終わっちゃったにゃんけどあれなんでスキップができなくなるにゃん?
6526/06/22(月)08:45:23 ID:fcKP9v8gNo.1442347432そうだねx6
>ぶっちゃけ7時にスレ立ててないのが悪いにゃ
>そんで7:30にはもう仕事してるから管理などできんからたてられんにゃ
ぶっちゃけると早朝に無管理スレ立てられるのが一番迷惑にゃん
朝起きた他の「」ミーがスレ立てられなくなるから無能な働き者にゃん
6626/06/22(月)08:45:44 ID:3q4Rz3VYNo.1442347481+
>もっとレヴィのパンツがエロいこととか話すにゃん
おまんこチャックついてるのはそういうバイトしてるからにゃん?
6726/06/22(月)08:45:49 ID:2iVqaA4kNo.1442347493+
改めて見るとリニュアの攻撃モーション凝っててカッコいいにゃんね…
6826/06/22(月)08:45:51 ID:3s/cKe1wNo.1442347497+
た、楽しい出勤!
6926/06/22(月)08:46:03 ID:GcbcG.WwNo.1442347520+
ネタバレしかしない本国版…グロ版…どちらもトリッカルなのでキチガイです…
7026/06/22(月)08:46:07 ID:q8YXdKn2No.1442347524そうだねx1
一度スレ立てしてしばらく離れてたら荒らし来ててあ…あ…土下座すればいいにゃん?ってなったから「」ミーはもう立てないにゃん…
7126/06/22(月)08:46:16 ID:TAF7ya5YNo.1442347543そうだねx8
人任せの「」ピッキーがいつまでもうるさいにゃん
7226/06/22(月)08:46:22 ID:K2JRDJOENo.1442347556そうだねx1
ミニゲームのイースターエッグまで回収したにゃん
これ控え目に言ってクソゲーにゃん
7326/06/22(月)08:46:52 ID:IQHZJAGQNo.1442347623そうだねx8
悪いのは荒らしでしかないのに「」ミー同士でギスギスし合うのはやめるにゃ…
7426/06/22(月)08:47:01 ID:9/s0T8bYNo.1442347642+
>>このスレ単発しかいないにゃん!
>お前モナー
そなた。
7526/06/22(月)08:47:03 ID:K5FNBVVMNo.1442347647+
レイドのクソさから目を逸らす作戦だよ。
ゲームの不満よりスレの不満を言わせるからね。
7626/06/22(月)08:47:31 ID:b/N3XyS2No.1442347690+
立つんだMEOW…!
7726/06/22(月)08:48:29 ID:aioIztkwNo.1442347809そうだねx2
>>ぶっちゃけ7時にスレ立ててないのが悪いにゃ
>ぶっちゃけると早朝に無管理スレ立てられるのが一番迷惑にゃん
ぶっちゃけるとサリーが一番シコれるにゃん
7826/06/22(月)08:48:40 ID:2iVqaA4kNo.1442347839+
イースターエッグは狙って出せるにゃん?
7926/06/22(月)08:48:56 ID:E5SWNft.No.1442347869+
>ミニゲームのイースターエッグまで回収したにゃん
>これ控え目に言ってクソゲーにゃん
せめて各カウントが増えてるのか減ってるのか分かるくらいにはカウント見えなくするの待って欲しいにゃん
8026/06/22(月)08:49:02 ID:guUC7GGwNo.1442347883+
もうMEOWはくたばったのに毎日クソ長い5戦はやらないといけないって事は無いよね…?
8126/06/22(月)08:49:30 ID:cYkprlpsNo.1442347948そうだねx3
>もうMEOWはくたばったのに毎日クソ長い5戦はやらないといけないって事は無いよね…?
あ…あ…あの…どうやって5戦もするにゃん?
8226/06/22(月)08:49:34 ID:W4UeEwD.No.1442347956+
レイドはスキップだけで良くなったにゃん?
8326/06/22(月)08:49:54 ID:GcbcG.WwNo.1442348005そうだねx3
5waveのニュアンスだと思いますにゃん
8426/06/22(月)08:49:58 ID:BMkimvjgNo.1442348013そうだねx10
普通こういうことさせるなら1秒くらいは見せないにゃん?ってなるのがすごいにゃんあのミニゲーム
8526/06/22(月)08:50:08 ID:sFMVGh.wNo.1442348034+
量産型ロボット全部倒したにゃん?
オラッ!R41リニュア出てこい!
8626/06/22(月)08:50:09 ID:q8YXdKn2No.1442348035+
>もうMEOWはくたばったのに毎日クソ長い5戦はやらないといけないって事は無いよね…?
スキップしていただきありがとうございます…
8726/06/22(月)08:50:20 ID:guUC7GGwNo.1442348053+
>あ…あ…あの…どうやって5戦もするにゃん?
最初の1回MEOWと5回戦わされるやつにゃん
8826/06/22(月)08:50:20 ID:eJ6qIIqMNo.1442348054そうだねx2
挑むだけで最大報酬貰えるのでオート放置すらめんどかったら開始即撤退すればいいにゃん
8926/06/22(月)08:50:33 ID:b5LA.rJMNo.1442348078+
私服箱二つめ手に入ったから後は天井でOKで楽な仕事にゃん
9026/06/22(月)08:50:46 ID:.JpWo5rsNo.1442348112+
>もうMEOWはくたばったのに毎日クソ長い5戦はやらないといけないって事は無いよね…?
次元ガチャ券は参加報酬だから1匹目ちょっと削ってリタイアしてもいいはずにゃん
あっちに確かめてた「」ミーが居たにゃん
9126/06/22(月)08:51:02 ID:z/Z8EgpANo.1442348155+
時間ステージであきらめて記憶から封印していたのに思い出してしまったんだね。
9226/06/22(月)08:51:09 ID:SkJVZUSoNo.1442348174そうだねx2
>量産型ロボット全部倒したにゃん?
>オラッ!R41リニュア出てこい!
お手紙くれたのにR41リニュア出て来ないの意味不明なんだよね
9326/06/22(月)08:51:39 ID:BTG97gMQNo.1442348241そうだねx9
今イベはまずレイド以前に根本的な仕様というか
専用通貨使ってボス挑戦権を購入して専用通貨を入手して専用ガチャを引いて専用アイテムを手に入れて目玉のガチャを1回みたいな部分がもうクソにゃん
ミニゲームも過去一の適当さにゃん
そしてレイドボスが無惨な屍を晒しているにゃん
ストーリー以外何も評価できないにゃん
9426/06/22(月)08:51:50 ID:CkSiGqz6No.1442348263そうだねx1
>お手紙くれたのにR41リニュア出て来ないの意味不明なんだよね
私の出番はこれでもう終わりだからね!
9526/06/22(月)08:51:54 ID:CHnDWfF.No.1442348273+
レイドぐだぐだにゃん
9626/06/22(月)08:52:11 ID:K2JRDJOENo.1442348325+
>イースターエッグは狙って出せるにゃん?
自分で探したいなら話は別だけどメで答え書いてくれてる人がいるからそれ狙って止めるにゃん
イースターエッグ獲得とクリアは関係ないから大丈夫にゃん
9726/06/22(月)08:52:12 ID:guUC7GGwNo.1442348331+
キャラとストーリーとログボ以外余すところ無くたっぷりクソが詰まってるの逆に凄いイベントにゃん
考えたやつは競合他社にでも転職した方が巡り巡ってトリッカルの為になるにゃん
9826/06/22(月)08:52:32 ID:cYkprlpsNo.1442348373+
肝心の目玉ガチャもクソの煮凝りにゃん
昨日の爆死を見ろという上司!
fu6874274.jpg
9926/06/22(月)08:52:33 ID:E5SWNft.No.1442348374+
あとR41リニュアが出てくる可能性がありそうなの異世界ピクセルしかなさそうにゃん
…ダメ、あそこで出ても手紙出すほどのこととは思えないにゃん
10026/06/22(月)08:52:40 ID:TAF7ya5YNo.1442348384そうだねx3
イースターエッグは時間分かれば回収楽だけどどうして時間のヒントが無いにゃん?
10126/06/22(月)08:52:51 ID:pA8C/cswNo.1442348406+
やる事おすぎてタワーバトル全然できなかったにゃん
10226/06/22(月)08:53:03 ID:Csk1wTiQNo.1442348439+
大物ソシャゲでもレイドの調整は難しいからEPIC GAMESの手には余るにゃん
あえて出すなら毎日適当に殴るだけでみんな同じくらい得できるようにした方がいいにゃん
10326/06/22(月)08:53:05 ID:tNEu8W1YNo.1442348443そうだねx4
>肝心の目玉ガチャもクソの煮凝りにゃん
>昨日の爆死を見ろという上司!
>fu6874274.jpg
というかガチャ引いた先にガチャ待っててさらにガチャなの混乱してきたにゃん
10426/06/22(月)08:53:11 ID:UNYU7Q1cNo.1442348459そうだねx4
>イースターエッグは時間分かれば回収楽だけどどうして時間のヒントが無いにゃん?
事前にバレてるイースターエッグなんてイースターエッグじゃないにゃん♪
10526/06/22(月)08:53:16 ID:2iVqaA4kNo.1442348472+
このレイドボス殴ってもらえるやつでウサギトークン買わせてくれにゃん
10626/06/22(月)08:53:19 ID:.JpWo5rsNo.1442348477そうだねx4
>イースターエッグは時間分かれば回収楽だけどどうして時間のヒントが無いにゃん?
イースターエッグだからにゃん
10726/06/22(月)08:53:25 ID:CHnDWfF.No.1442348495+
イベ報酬はおいしいにゃん
味わえたうま味にちょっと個人差があるけどにゃん
10826/06/22(月)08:53:27 ID:mkPQ/bOYNo.1442348498+
>イースターエッグは時間分かれば回収楽だけどどうして時間のヒントが無いにゃん?
たくさん遊んで欲しいにゃん♪
10926/06/22(月)08:53:57 ID:2iVqaA4kNo.1442348551+
>>イースターエッグは狙って出せるにゃん?
>自分で探したいなら話は別だけどメで答え書いてくれてる人がいるからそれ狙って止めるにゃん
>イースターエッグ獲得とクリアは関係ないから大丈夫にゃん
サンキューにゃん 好きな使徒を言う権利をやるにゃん
11026/06/22(月)08:54:03 ID:IKg9IS6.No.1442348564+
イースターエッグが分からなイースターエッグ…
11126/06/22(月)08:54:38 ID:bVV3F4EoNo.1442348622そうだねx10
最初に殴ると損
張り付かないと損
全部倒されると損
なんだこの仕様だと、普通に怒ります
11226/06/22(月)08:55:03 ID:98h1EzlANo.1442348672+
もらえる金がなくなっただけで結局1回殴ったら後は全スキップでいいにゃんね
11326/06/22(月)08:55:04 ID:b/N3XyS2No.1442348674そうだねx2
あ…あの…劇場の非常口が天井で椅子がロケットになってるのは結局なんでにゃん…?
11426/06/22(月)08:55:05 ID:5ltHd4zwNo.1442348676+
イベストでリニュアが設定してた1964-112なんとかってなんかあったにゃん?
11526/06/22(月)08:55:14 ID:eUnkO3DINo.1442348696+
ネコチャン打ち止めにゃん?
おかわりほしいにゃ
11626/06/22(月)08:55:29 ID:BMkimvjgNo.1442348729+
>あ…あの…劇場の非常口が天井で椅子がロケットになってるのは結局なんでにゃん…?
開発者がエレナだからにゃん
11726/06/22(月)08:55:40 ID:aioIztkwNo.1442348754+
エッグいイースターエッグ…
11826/06/22(月)08:55:45 ID:yB/YtqVUNo.1442348763そうだねx2
>最初に殴ると損
>張り付かないと損
>全部倒されると損
>なんだこの仕様だと、普通に怒ります
ライアーゲームみたいな仕様なんだね。
11926/06/22(月)08:55:58 ID:98h1EzlANo.1442348794+
ここでの損は子々孫々に渡って語り継ぐ必要があるにゃん
12026/06/22(月)08:56:33 ID:cYkprlpsNo.1442348863そうだねx1
>ここでの損は子々孫々に渡って語り継ぐ必要があるにゃん
一度獲得した怒りは末代まで消えない。
12126/06/22(月)08:56:47 ID:t1zitgJINo.1442348896そうだねx1
>ここでの損は子々孫々に渡って語り継ぐ必要があるにゃん
私の代で末代だい!
12226/06/22(月)08:56:52 ID:YlmFoTIANo.1442348909そうだねx1
朝起きたらMEOW動かなくなっちゃってるにゃん…
12326/06/22(月)08:57:10 ID:0SOt74g6No.1442348953そうだねx2
>ライアーゲームみたいな仕様なんだね。
このゲームには必勝法があるにゃん
全員一切殴らないことで訴えかけつつ全員平等にするにゃん
12426/06/22(月)08:57:21 ID:F50Vdi4oNo.1442348971+
>あ…あの…劇場の非常口が天井で椅子がロケットになってるのは結局なんでにゃん…?
裏口と地下に隠し倉庫があったから天井にしたのかにゃん?
12526/06/22(月)08:57:26 ID:aqR9SMPANo.1442348984そうだねx1
今までは先進国教主というろ過装置を通ったおかげでまともだったけど
エピドがそのまま流れてきたらまあ、こんなもんか。
12626/06/22(月)08:57:39 ID:2K1p.Rt6No.1442349012そうだねx7
>>ここでの損は子々孫々に渡って語り継ぐ必要があるにゃん
>私の代で末代だい!
「」主様…「」主様のことなんですけど…
12726/06/22(月)08:57:54 ID:kgdScc4QNo.1442349047+
イースターエッグは良いスターの卵…
12826/06/22(月)08:57:55 ID:MHo7hy0YNo.1442349051+
キャロットイベのせいでログインでレヴィ出てきたら笑っちゃったにゃん
12926/06/22(月)08:58:01 ID:eOWWmNs2No.1442349063そうだねx3
ゴミ過ぎて二度とレイドなんてやらないで欲しいにゃん
13026/06/22(月)08:58:29 ID:kkyL58U2No.1442349128+
茨が刺さって痛くないにゃん…
茨が刺さって痛くないにゃん…
13126/06/22(月)08:58:35 ID:kgdScc4QNo.1442349141+
レイドがなくなりパレード開始…
13226/06/22(月)08:59:04 ID:5ltHd4zwNo.1442349203+
fu6874283.jpg
13326/06/22(月)09:00:06 ID:aqR9SMPANo.1442349317+
レイドはちゃんと貼り付けばおいしいから無職の「」ミー的には良イベントにゃん
13426/06/22(月)09:00:14 ID:2iVqaA4kNo.1442349325+
新しいことをしようとする試みはいい事にゃん素晴らしいにゃん
ただつまんないだけで
13526/06/22(月)09:00:19 ID:mkPQ/bOYNo.1442349335そうだねx1
bilibiliとエピドはお似合いのカップルだと気づいていただけましたにゃん?
13626/06/22(月)09:00:36 ID:Qk8Yn2SUNo.1442349390+
タイミングミニゲーでもリッツイベのは楽しかったにゃん
あれはサバイバル編みたいな無限モードがあれば最高だったにゃんね
今回のミニゲームは秒数見えなくなる要素自体はギリ許せるけどそこに毎回カウント速度ランダムを合わせるのが頭トリッカルなんだね。
13726/06/22(月)09:00:37 ID:QWax36FYNo.1442349395そうだねx2
キュウリと配慮植えても良いですか?
13826/06/22(月)09:00:47 ID:0SOt74g6No.1442349415そうだねx9
>bilibiliとエピドはお似合いのカップルだと気づいていただけましたにゃん?
いや良いものと悪いもの両方作ってるエピドと全部クソのビリビリはだいぶ格差あるにゃん
13926/06/22(月)09:00:47 ID:KufZPQtANo.1442349418+
で…そのイースターエッグってのは誰の卵なんだ?
14026/06/22(月)09:00:54 ID:E5SWNft.No.1442349430+
>fu6874283.jpg
エーリアスの存亡をかけて生まれた存在にしてはかなりへっぽこな子にゃん!
(でも好き)
14126/06/22(月)09:01:26 ID:KUttORzQNo.1442349510+
https://x.com/nekota_jp/status/2068281900322673097
もう終わりだねこの魔女の国
14226/06/22(月)09:01:48 ID:8Uw1slV.No.1442349560そうだねx1
>>fu6874283.jpg
>エーリアスの存亡をかけて生まれた存在にしてはかなりへっぽこな子にゃん!
>(でも好き)
親が親だから仕方ないにゃん
14326/06/22(月)09:02:08 ID:b/N3XyS2No.1442349603そうだねx2
Q.椅子がロケットになっているのはなぜ?
A.非常口が天井にあるからです!

Q.非常口が天井にあるのはなぜ?
A.椅子がロケットになっているからです!
14426/06/22(月)09:03:06 ID:5ltHd4zwNo.1442349718+
>Q.椅子がロケットになっているのはなぜ?
>A.非常口が天井にあるからです!
>
>Q.非常口が天井にあるのはなぜ?
>A.椅子がロケットになっているからです!
くそえるふ
なんですかこの仕様は
14526/06/22(月)09:03:57 ID:cYkprlpsNo.1442349834+
>https://x.com/nekota_jp/status/2068281900322673097
>もう終わりだねこの魔女の国
起毛
14626/06/22(月)09:04:17 ID:QkO8qsn.No.1442349871そうだねx1
ヒ見てたらもうM.E.O.W殴れないと勘違いしてるバター結構居て⋯キャハハ!!
14726/06/22(月)09:04:25 ID:E5SWNft.No.1442349889+
>Q.椅子がロケットになっているのはなぜ?
>A.非常口が天井にあるからです!
>
>Q.非常口が天井にあるのはなぜ?
>A.椅子がロケットになっているからです!
なんかのやつで用語説明とかでこういう感じに書かれてて結局なんのことか分からないクソマニュアルあったの思い出すにゃん
14826/06/22(月)09:05:14 ID:z/Z8EgpANo.1442349995+
ソマートフォンの件はエルフィンとの血の繋がりを感じられてよかったにゃん
14926/06/22(月)09:05:18 ID:aqR9SMPANo.1442349998+
ぶっちゃけキャラとストーリーとガチャ沢山回せる所がメインだと思うからゲーム部分での新しいことは期待しないにゃん
15026/06/22(月)09:05:18 ID:x5/WUAXENo.1442350000そうだねx1
今はもう動かないR41リニュアの猫
15126/06/22(月)09:05:27 ID:33YRpLjENo.1442350024そうだねx2
力を貸してくれてありがとう!ってエルフ流の煽りにゃん?
15226/06/22(月)09:05:48 ID:W3hMP49gNo.1442350070+
ボックスガチャはいいけどもうちょっと引かせてくれにゃん…
最後まで金クレが出ずようやくリセットできたにゃん
15326/06/22(月)09:06:18 ID:wmJBpXEENo.1442350130+
スタキャン供物課金してからくれよんの落ちがめちゃくちゃ悪くなった気がするんにゃけど(陰謀論)
15426/06/22(月)09:06:21 ID:Z0FFFLzgNo.1442350140+
サリー編成してたにゃんけど
この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
敵だよ?
15526/06/22(月)09:06:33 ID:aioIztkwNo.1442350160そうだねx10
>ヒ見てたらもうM.E.O.W殴れないと勘違いしてるバター結構居て⋯キャハハ!!
まず何ですべての仕様を最初に説明しないのかと普通に怒ります。
15626/06/22(月)09:06:56 ID:u/KqAOnINo.1442350209そうだねx2
>サリー編成してたにゃんけど
>この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
>敵だよ?
はぁ〜きも
ですわ
15726/06/22(月)09:07:31 ID:kgdScc4QNo.1442350281+
むしろ全滅してるのに殴れると思ってる「」ッツが多すぎるにゃん
15826/06/22(月)09:07:37 ID:hzrE5Jz.No.1442350296+
この世が思い込みで仕様を捉える人間に溢れているのはレイド初手4連打した奴らがいる時点で分かっておろうに…
15926/06/22(月)09:07:38 ID:Qk8Yn2SUNo.1442350298+
>サリー編成してたにゃんけど
>この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
>敵だよ?
素敵だね
16026/06/22(月)09:07:44 ID:HE/3ioQgNo.1442350310+
>むしろ全滅してるのに殴れると思ってる「」ッツが多すぎるにゃん
ガッツ…サービス開始…
16126/06/22(月)09:07:51 ID:.JpWo5rsNo.1442350324+
>まず何ですべての仕様を最初に説明しないのかと普通に怒ります。
エリアボスと次元ボスが別の概念だというのはイベントガイドに書いてあるにゃん
見た目も白目オッドアイと黒目で実は違うにゃん
16226/06/22(月)09:08:03 ID:ghjIhmSQNo.1442350343+
53位
狂気のガード マエストロ
16326/06/22(月)09:08:22 ID:u/KqAOnINo.1442350379そうだねx3
MEOWを死体蹴り出来る仕様…ストーリー的に考えると意味不明です…
16426/06/22(月)09:08:33 ID:sFMVGh.wNo.1442350401+
何!?M.E.O.Wは死体殴りが本番ではないのか!?
16526/06/22(月)09:08:46 ID:x5/WUAXENo.1442350430+
25体の猫が全滅!?ASIA鯖は化け物か!
16626/06/22(月)09:08:47 ID:eMRHz8bwNo.1442350436+
一応量産型なる謎の存在になってるにゃん
16726/06/22(月)09:08:47 ID:6z6RwZnUNo.1442350437+
ゲームに対する想像力というか経験値というかそういうのが不足してる人っているよにゃん
スピキの人とかもそうなんだけど何でそれが分からないんだろうって思っちゃうにゃん
16826/06/22(月)09:08:49 ID:EbMNIIxQNo.1442350440そうだねx6
精一杯、足掻きなさい!お前たちの時空も、もうすぐ終わりだからね!
M.E.O.W?どう抗おうが、破滅は等しく訪れるの!
一つずつ時空を消し去ってあげる。お前たちの残機は、少しずつ消えていくの。
すべての個体が破壊されたとき、お前たちにはもう、立っていられる場所など残っていないだろうね!
消去するの、この報酬のすべてが、完全に滅びるまでね!
16926/06/22(月)09:09:06 ID:0/wMDV1cNo.1442350475+
ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
17026/06/22(月)09:09:14 ID:x5/WUAXENo.1442350491そうだねx6
>>サリー編成してたにゃんけど
>>この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
>>敵だよ?
>素敵だね
fu6874293.jpg
17126/06/22(月)09:09:35 ID:wKXf7RogNo.1442350526そうだねx4
報酬を取り逃す人が出ないように報酬をなくしました!
いかがでしたか?
17226/06/22(月)09:09:36 ID:ga2XoDKYNo.1442350528+
>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
微辛進軍だけにゃん
17326/06/22(月)09:09:44 ID:HE/3ioQgNo.1442350550+
>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
進軍の微辛だけにゃん
17426/06/22(月)09:09:50 ID:QkO8qsn.No.1442350563+
>>>サリー編成してたにゃんけど
>>>この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
>>>敵だよ?
>>素敵だね
>fu6874293.jpg
きも
17526/06/22(月)09:10:00 ID:.JpWo5rsNo.1442350584+
>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
イベントガイドを見ていただきありがとうございます…
17626/06/22(月)09:10:05 ID:EOlrTmAsNo.1442350597+
>消去するの、この報酬のすべてが、完全に滅びるまでね!
R41リニュア登場させておかわりさせろにゃん
17726/06/22(月)09:10:18 ID:57WATwMwNo.1442350625+
>むしろ全滅してるのに殴れると思ってる「」ッツが多すぎるにゃん
殴るボタン暗転してないしとりあえず試してみないにゃん?
ダメそうだなと思ったら引き返してしまうタイプの人多いにゃんね
17826/06/22(月)09:10:18 ID:x5/WUAXENo.1442350626そうだねx3
報酬を消し去ってあげるからね!
fu6874299.jpg
17926/06/22(月)09:10:26 ID:BTG97gMQNo.1442350641そうだねx3
レイドで最初から意味わからなかった貢献度という要素が今や完全に虚無にゃん
18026/06/22(月)09:10:29 ID:E5SWNft.No.1442350647+
書き込みをした人によって削除されました
18126/06/22(月)09:10:49 ID:/szzonlUNo.1442350691+
クソレイド…サービス終了…
18226/06/22(月)09:11:01 ID:CHnDWfF.No.1442350718そうだねx2
>ボックスガチャはいいけどもうちょっと引かせてくれにゃん…
>最後まで金クレが出ずようやくリセットできたにゃん
さっさとメイン報酬が出てもリセットできないにゃん
18326/06/22(月)09:11:02 ID:ghjIhmSQNo.1442350719そうだねx8
fu6874304.jpg
18426/06/22(月)09:11:07 ID:.7qEeukQNo.1442350730そうだねx6
>レイドで最初から意味わからなかった貢献度という要素が今や完全に虚無にゃん
戦犯リスト扱いはさすがに酷いと思ったにゃん…
18526/06/22(月)09:11:10 ID:zYSeiCHQNo.1442350737+
特定難易度しかビンゴ出来ないのちょっと不便だにゃん
中辛とか激辛消費するタイミングなかなか難しにゃん
18626/06/22(月)09:11:20 ID:x5/WUAXENo.1442350761+
>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
進軍の微辛のみビンゴ用のアイテム貰えるよ
18726/06/22(月)09:11:27 ID:eMRHz8bwNo.1442350771そうだねx3
更新できないのに付いてる更新ボタン謎すぎるにゃんあれ
18826/06/22(月)09:11:36 ID:3KklUvekNo.1442350786+
>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
イベントステージやヌウリングでの消費だとダメにゃん
18926/06/22(月)09:12:02 ID:ghjIhmSQNo.1442350833+
中辛激辛は追加直後や日頃からちまちまやっていただきありがとうございます…
19026/06/22(月)09:12:08 ID:x5/WUAXENo.1442350854そうだねx7
>>レイドで最初から意味わからなかった貢献度という要素が今や完全に虚無にゃん
>戦犯リスト扱いはさすがに酷いと思ったにゃん…
こいつらが殴ったせいで猫の在庫いなくなったんだ…
19126/06/22(月)09:12:13 ID:5ltHd4zwNo.1442350865そうだねx2
>>>サリー編成してたにゃんけど
>>>この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
>>>敵だよ?
>>素敵だね
>fu6874293.jpg
fu6874305.jpg
19226/06/22(月)09:12:37 ID:eWkMhkYcNo.1442350910+
>>レイドで最初から意味わからなかった貢献度という要素が今や完全に虚無にゃん
>戦犯リスト扱いはさすがに酷いと思ったにゃん…
全員の報酬減らした戦犯にゃん…
19326/06/22(月)09:12:39 ID:QkO8qsn.No.1442350912+
中辛激辛は虚無期間に進めると良い感じにゃん
19426/06/22(月)09:12:41 ID:4MDCsePgNo.1442350919+
レイドは次元と同じく1waveでよかったにゃん
異物スペルか除外すらできないし面倒にゃん
19526/06/22(月)09:13:05 ID:57WATwMwNo.1442350975そうだねx2
イベントガイドは読んてあげてほしいにゃん
fu6874307.jpg
19626/06/22(月)09:13:31 ID:ghjIhmSQNo.1442351019+
報酬がどんどん増えていくかと思いきや消滅したりで波乱ではあったにゃん
不要な波乱にゃん
19726/06/22(月)09:13:45 ID:cYkprlpsNo.1442351051そうだねx10
>ソマートフォンの件はエルフィンとの血の繋がりを感じられてよかったにゃん
fu6874310.jpg
19826/06/22(月)09:13:48 ID:EhxpUn6.No.1442351059そうだねx13
>ゲームに対する想像力というか経験値というかそういうのが不足してる人っているよにゃん
>スピキの人とかもそうなんだけど何でそれが分からないんだろうって思っちゃうにゃん
ナチュラルに人を馬鹿にするってそれで周りを不快にする想像力が欠如してるんだね。
19926/06/22(月)09:13:58 ID:KUttORzQNo.1442351082そうだねx1
なんでビンゴのポイントがイベントステージで落ちない仕様にしたのかクソエピド
20026/06/22(月)09:14:05 ID:W3hMP49gNo.1442351100+
>>ボックスガチャはいいけどもうちょっと引かせてくれにゃん…
>>最後まで金クレが出ずようやくリセットできたにゃん
>さっさとメイン報酬が出てもリセットできないにゃん
知らなかったそんなの…にゃん
20126/06/22(月)09:14:21 ID:UNYU7Q1cNo.1442351128+
勇足で殴ると本人の得られる報酬も減った上でみんなが得るはずだった報酬も消してる形になるの本当に酷くて笑うにゃん
20226/06/22(月)09:14:47 ID:ghjIhmSQNo.1442351181+
>>さっさとメイン報酬が出てもリセットできないにゃん
>知らなかったそんなの…にゃん
今のところ目玉報酬が存在してる意味がないんだね。
20326/06/22(月)09:14:57 ID:9ta.Mb/2No.1442351203+
スレッドを立てた人によって削除されました
ダメな近所のお姉さん
fu6874316.jpg
20426/06/22(月)09:15:30 ID:kgdScc4QNo.1442351285そうだねx2
>ダメな近所のお姉さん
ネタバレdel
20526/06/22(月)09:15:32 ID:eMRHz8bwNo.1442351290+
アリスイベのボックスガチャは目玉景品引けたらリセットできたのにどういうことにゃんepic?
20626/06/22(月)09:15:46 ID:z/Z8EgpANo.1442351318+
>>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん?
>進軍の微辛のみビンゴ用のアイテム貰えるよ
まずなぜイベントのコンテンツなのに通常クエでしかアイテムがもらえないんだと普通に怒ります。
20726/06/22(月)09:16:13 ID:qNGkwuksNo.1442351375+
>スタキャン供物課金してからくれよんの落ちがめちゃくちゃ悪くなった気がするんにゃけど(陰謀論)
元々悪いけどここ最近かなりの回数一本も落ちないことが増えたにゃん
20826/06/22(月)09:16:23 ID:h/APDLh.No.1442351393+
「」ミーのM.E.O.Wを終わりにしにゃいで!
20926/06/22(月)09:17:01 ID:jtD3uw4ENo.1442351474+
時空ガチャの報酬の更新ボタンっていつから押せるにゃん?
イベント参加できなかったから少し急がないと損しそうにゃん
21026/06/22(月)09:17:04 ID:JegXM9X6No.1442351479+
>アリスイベのボックスガチャは目玉景品引けたらリセットできたのにどういうことにゃんepic?
またひとつアリスがお付き合い向け最えちほっぺであることが証明されてしまったにゃんちゅぼぼぼぼっ
21126/06/22(月)09:17:14 ID:UNYU7Q1cNo.1442351503そうだねx7
煩雑なUI…やたら種類の多い独自トークン…すぐ枯れるレイド…クソみたいなミニゲーム…無駄に多いクエスト数…手動で更新できないのに更新ボタンのあるボックスガチャ…無駄にページの分かれてる実績ページ…全部まとめて週末農場に行っていただきありがとうございます…
21226/06/22(月)09:17:20 ID:6z6RwZnUNo.1442351519+
>ナチュラルに人を馬鹿にするってそれで周りを不快にする想像力が欠如してるんだね。
そのレスで「」ミーが不快になるとは想像できなかったんだね。
21326/06/22(月)09:17:57 ID:q5MiHvZ2No.1442351590+
なぜMEOWが全滅しているんだ、と普通に怒ります。
21426/06/22(月)09:17:59 ID:xBiEL3coNo.1442351595+
激辛まで来たら1waveで倒しきれずにタイムアップしても100個ぐらいアイテム貰えるにゃんね
21526/06/22(月)09:18:02 ID:2K4ohaa6No.1442351602そうだねx1
>さっさとメイン報酬が出てもリセットできないにゃん
え…!?
ボックスガチャなのに!?
21626/06/22(月)09:18:24 ID:cYkprlpsNo.1442351648そうだねx7
>そのレスで「」ミーが不快になるとは想像できなかったんだね。
あ…あ…あの…そのために書いたんだと思うにゃん…
21726/06/22(月)09:18:29 ID:8Uw1slV.No.1442351662+
>煩雑なUI…やたら種類の多い独自トークン…すぐ枯れるレイド…クソみたいなミニゲーム…無駄に多いクエスト数…手動で更新できないのに更新ボタンのあるボックスガチャ…無駄にページの分かれてる実績ページ…全部まとめて週末農場に行っていただきありがとうございます…
重要イベントだから気合い入れたのはわかるんだけど空回りしてるんだね。
21826/06/22(月)09:18:30 ID:eMRHz8bwNo.1442351665+
物欲を感知されているのだ…アルミホイルを被るのだ…
21926/06/22(月)09:18:35 ID:zYSeiCHQNo.1442351681+
ボックスとはいったい…
22026/06/22(月)09:18:51 ID:ghjIhmSQNo.1442351713そうだねx6
冗談抜きで語るとB級を自認してやってるゲームだからこそ挑戦的なギミックは少しずつ入れて改善していった方がいいにゃん
一気に試すと全部クソだった時に完全に終わるにゃん
22126/06/22(月)09:18:57 ID:aioIztkwNo.1442351729+
>>ナチュラルに人を馬鹿にするってそれで周りを不快にする想像力が欠如してるんだね。
>そのレスで「」ミーが不快になるとは想像できなかったんだね。
キャハハ!
22226/06/22(月)09:19:06 ID:W0u7HElcNo.1442351749そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ナチュラルに人を馬鹿にするってそれで周りを不快にする想像力が欠如してるんだね。
>そのレスで「」ミーが不快になるとは想像できなかったんだね。
キチガイみたいな返しにゃん
22326/06/22(月)09:19:34 ID:ghjIhmSQNo.1442351799そうだねx10
>>ナチュラルに人を馬鹿にするってそれで周りを不快にする想像力が欠如してるんだね。
>そのレスで「」ミーが不快になるとは想像できなかったんだね。
ダメ 先に手を出す割に反撃されると弱いにゃん
22426/06/22(月)09:20:06 ID:0WqeIxgoNo.1442351860+
信仰心使わないでみんな回してるみたいだけど新参には理由がわからないにゃん
天井溜まったら交換して終わりじゃないにゃん?
22526/06/22(月)09:20:19 ID:SI3MwISINo.1442351891そうだねx7
あ…あ…あの…嗜められたら俺も不快になった!はすごく頭があれですにゃん…
22626/06/22(月)09:20:23 ID:eMRHz8bwNo.1442351898そうだねx4
効いてるってやつにゃん?
22726/06/22(月)09:20:32 ID:pA8C/cswNo.1442351911+
ビンゴの交換したコマって次ラウンドに持ち越せないにゃんね…
温存していた縦棒…サービス終了…
22826/06/22(月)09:20:36 ID:zYSeiCHQNo.1442351921+
信仰心は貯められるからにゃん
貯めて嬉しいポイントにゃん
22926/06/22(月)09:20:40 ID:Z89SLLJgNo.1442351927そうだねx2
>>>サリー編成してたにゃんけど
>>>この子スキル使用時に「素敵だよ」って言ってにゃい?
>>>敵だよ?
>>素敵だね
>fu6874293.jpg
関係ないけどアメリアって普通のセックスだったら事務的に気持ち良くしてくれそうだけどシジャニムとのセックスだったら焦ってパンツの中で暴発しそうにゃんね
23026/06/22(月)09:20:45 ID:t0D0GZtANo.1442351930+
うちのMEOWが何もしてないのに壊れたにゃん…
コミーは全てが虚しいにゃん
23126/06/22(月)09:20:47 ID:oI95c5X2No.1442351937+
「」ミー…コミーと違い繊細すぎてタンクができません
23226/06/22(月)09:20:53 ID:V.zF9ZBoNo.1442351953そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品は一生不快になってろにゃん
23326/06/22(月)09:21:03 ID:.7qEeukQNo.1442351977+
まだ全然装備集まってないからどんどんビンゴが埋まるにゃん
23426/06/22(月)09:21:23 ID:h0gDlwaoNo.1442352020+
単発増えてきたにゃんね
23526/06/22(月)09:21:33 ID:aioIztkwNo.1442352043+
>「」ミー…コミーと違い繊細すぎてタンクができません
コミーより寝ることはできるにゃん
回復はしないにゃん
23626/06/22(月)09:21:44 ID:KUttORzQNo.1442352068そうだねx5
月曜の朝から頭のおかしい「」に遭遇させにゃいで!
23726/06/22(月)09:21:48 ID:JegXM9X6No.1442352079+
単発回避ちゅぼぼっ
23826/06/22(月)09:21:48 ID:1KwejbwkNo.1442352080+
>信仰心使わないでみんな回してるみたいだけど新参には理由がわからないにゃん
>天井溜まったら交換して終わりじゃないにゃん?
ポイントを貯めることに喜びを見いだすタイプなんじゃないかにゃ
ポイント制!?
23926/06/22(月)09:21:55 ID:kgdScc4QNo.1442352101+
>冗談抜きで語るとB級を自認してやってるゲームだからこそ挑戦的なギミックは少しずつ入れて改善していった方がいいにゃん
>一気に試すと全部クソだった時に完全に終わるにゃん
「」ミーが遊んでたゲームもどんどん新要素や新ギミック入れては使い捨てにしてたにゃん
特にレイド関連はすぐ没になってたにゃん
24026/06/22(月)09:22:07 ID:LRl4DbysNo.1442352132そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品は向こうのスレ荒らしてろにゃん
24126/06/22(月)09:22:19 ID:eMRHz8bwNo.1442352157そうだねx2
たんぱつはダメにゃん長髪のがオタク受けいいから売れるにゃん
24226/06/22(月)09:22:20 ID:UNYU7Q1cNo.1442352160そうだねx2
1日1回殴らないとスキップ不可とかもブルッアカから悪いところだけ学んでる気がするにゃんね
24326/06/22(月)09:22:30 ID:yU7xMaQwNo.1442352182+
教主がいない世界だとエルフィンが真面目になるってはなしもあったし
多分ベリータの本質はエルフィンとあんまり変わらないけど普段魔女の王国だと素で気楽に話せないからしっかりして見えるにゃん
24426/06/22(月)09:22:35 ID:FtZG1vIENo.1442352192+
コミー!「」ミー!「ミー」!ジェットストリームアタックをしかけるにゃん!
24526/06/22(月)09:22:41 ID:JegXM9X6No.1442352201+
>ブルッアカ
発音が難しすぎます!
24626/06/22(月)09:22:56 ID:SUcGic9ENo.1442352230そうだねx1
>たんぱつはダメにゃん長髪のがオタク受けいいから売れるにゃん

消す
24726/06/22(月)09:22:58 ID:.bHFDzWwNo.1442352236+
目玉のリニュアイベントが大不評で担当者は大目玉…ププーッ!
24826/06/22(月)09:23:00 ID:SI3MwISINo.1442352242+
>たんぱつはダメにゃん長髪のがオタク受けいいから売れるにゃん
銀髪にもするにゃん
24926/06/22(月)09:23:02 ID:Qk8Yn2SUNo.1442352247+
>信仰心使わないでみんな回してるみたいだけど新参には理由がわからないにゃん
>天井溜まったら交換して終わりじゃないにゃん?
アサイド解放出来るくらい信仰心貯まってる悪鬼の方ですにゃん?
25026/06/22(月)09:23:08 ID:cYkprlpsNo.1442352257+
>ポイント制!?
25126/06/22(月)09:23:22 ID:eSQTV9B6No.1442352292そうだねx3
単発キモいんだにゃん!消えろ!
25226/06/22(月)09:23:54 ID:8Uw1slV.No.1442352369+
>>たんぱつはダメにゃん長髪のがオタク受けいいから売れるにゃん
>銀髪にもするにゃん
猫耳もつけるにゃん
25326/06/22(月)09:24:14 ID:SRh18j5wNo.1442352411+
M.E.O.W返してにゃん
報酬全然貰えなかったにゃん
25426/06/22(月)09:24:21 ID:pA8C/cswNo.1442352427+
人の前髪切り落とす市長様はカスだと思うにゃん
25526/06/22(月)09:24:21 ID:KUttORzQNo.1442352428そうだねx1
>単発キモいんだにゃん!消えろ!
存在した瞬間存在を消される存在した…サービス即終了…
25626/06/22(月)09:24:24 ID:nWg0PeQENo.1442352440+
>アサイド解放出来るくらい信仰心貯まってる悪鬼の方ですにゃん?
あ…あの…新参って書いてますにゃん…
25726/06/22(月)09:24:25 ID:e4UHaDmkNo.1442352442そうだねx1
>単発キモいんだにゃん!消えろ!
ほいよwスゥゥゥゥ
25826/06/22(月)09:24:25 ID:5ltHd4zwNo.1442352445そうだねx4
fu6874338.jpg
25926/06/22(月)09:24:27 ID:SI3MwISINo.1442352447+
>単発キモいんだにゃん!消え
ア!
26026/06/22(月)09:24:30 ID:W3hMP49gNo.1442352457+
>信仰心使わないでみんな回してるみたいだけど新参には理由がわからないにゃん
>天井溜まったら交換して終わりじゃないにゃん?
まあポイント持ち越しだからいつ使ってもいいにゃん
アサイドしたいキャラが来たとき一気に使ってしまうとかはあるかもしれないにゃん
26126/06/22(月)09:24:42 ID:/99nhOzgNo.1442352478そうだねx5
>fu6874338.jpg
素敵っす
26226/06/22(月)09:24:48 ID:t1zitgJINo.1442352497+
>>たんぱつはダメにゃん長髪のがオタク受けいいから売れるにゃん
>銀髪にもするにゃん
お嬢様口調でノーブルな雰囲気も出すにゃん
サワヨできた!
26326/06/22(月)09:24:49 ID:OokM5.1MNo.1442352500+
単発が乱発…ぷふーっ!
26426/06/22(月)09:24:51 ID:2K4ohaa6No.1442352508そうだねx3
UOY
26526/06/22(月)09:25:05 ID:ayugnJ9QNo.1442352531+
ほいよw(スゥゥ
26626/06/22(月)09:25:08 ID:ghjIhmSQNo.1442352537+
>fu6874338.jpg
uoγ…誰なんですか…
26726/06/22(月)09:25:12 ID:2iVqaA4kNo.1442352545そうだねx25
    1782087912578.png-(182937 B)
182937 B
>Q.椅子がロケットになっているのはなぜ?
>A.非常口が天井にあるからです!
>Q.非常口が天井にあるのはなぜ?
>A.椅子がロケットになっているからです!
26826/06/22(月)09:25:34 ID:zYSeiCHQNo.1442352588+
うおyにゃん?
26926/06/22(月)09:25:45 ID:6VLULPhcNo.1442352614そうだねx2
>fu6874338.jpg
大きい人間に甘えるように抱き
ついてて
かわいい
愛してる
27026/06/22(月)09:25:45 ID:ghjIhmSQNo.1442352616そうだねx1
こいつpngなのに動くにゃん
27126/06/22(月)09:26:06 ID:KUttORzQNo.1442352653+
マヨ専用教主uoY
27226/06/22(月)09:26:12 ID:aqR9SMPANo.1442352669+
普段からチケットもゴールドも沢山配ってるんだから少し貰えなかったくらいで騒ぐのもみっともないと思うにゃん
27326/06/22(月)09:26:21 ID:5ltHd4zwNo.1442352701そうだねx6
>>fu6874338.jpg
>大きい人間に甘えるように抱き
>ついてて
>かわいい
>愛してる
敵っす
27426/06/22(月)09:26:29 ID:oI95c5X2No.1442352718+
apng…gifだけでなくpngもジャンプスケアを警戒しなければならなくなった所以です
27526/06/22(月)09:26:29 ID:NoFfPPOoNo.1442352719+
スレッドを立てた人によって削除されました
動くpngとか聞くとグロかと思っちゃったにゃん
27626/06/22(月)09:27:03 ID:WuotxU7.No.1442352788+
>物欲を感知されているのだ…アルミホイルを被るのだ…
アルミホイルポかわいいからすき
fu6874345.jpeg
27726/06/22(月)09:27:17 ID:aGBPCRK6No.1442352825+
アメリアのチーンポ気持ち良すぎだろ…
27826/06/22(月)09:27:19 ID:ghjIhmSQNo.1442352835+
強いやつがたくさん削って報酬持っていくのは別にいいけど今回は予測不能の仕様が多すぎたにゃん
27926/06/22(月)09:27:24 ID:yU7xMaQwNo.1442352843+
うぉいw
28026/06/22(月)09:27:28 ID:lscrJjdgNo.1442352859+
>1782087912578.png
昔のルーラにゃん
28126/06/22(月)09:27:45 ID:8Uw1slV.No.1442352897+
>人の前髪切り落とす市長様はカスだと思うにゃん
https://x.com/sue_smith0247/status/2067987957898936686
サンプルをもらうよ
サンプルをもらうからね
28226/06/22(月)09:27:46 ID:WuotxU7.No.1442352899+
>fu6874338.jpg
素敵だねっす
28326/06/22(月)09:28:01 ID:rJ1EAxtwNo.1442352925+
>>1782087912578.png
>昔のルーラにゃん
今は頭ぶつけないにゃん…?
28426/06/22(月)09:28:08 ID:CekfvaG2No.1442352942そうだねx3
>>>fu6874338.jpg
>>大きい人間に甘えるように抱き
>>ついてて
>>かわいい
>>愛してる
>敵っす
自分自身が敵とはお気の毒だ…w
28526/06/22(月)09:28:16 ID:BMkimvjgNo.1442352961そうだねx3
くそメガネ
どうしてレイドが枯れることを教えなかったのですか?
28626/06/22(月)09:28:36 ID:Ii9yBBhUNo.1442353005+
レイドなんてせずに毎日何回殴れば報酬貰えるとかの方が良かったにゃん
もう二度とセンスゼロのレイド
28726/06/22(月)09:28:40 ID:WuotxU7.No.1442353012+
昔のルーラは建物内で使うと頭ぶつけるにゃん痛そう
28826/06/22(月)09:28:43 ID:npQwsaXcNo.1442353017そうだねx11
>普段からチケットもゴールドも沢山配ってるんだから少し貰えなかったくらいで騒ぐのもみっともないと思うにゃん
知るか!補填してもらえれば特だから、補填してもらうぞ!
28926/06/22(月)09:29:08 ID:u1UK6lTANo.1442353060そうだねx6
しょ、正直…貢献すればするほど馬鹿を見る仕様は駄目だと思います…
29026/06/22(月)09:29:11 ID:86xfrdB6No.1442353069+
おはようなぎ…
29126/06/22(月)09:29:27 ID:6VLULPhcNo.1442353104そうだねx2
前髪ぱっつんリニュア…実装していただきありがとうございます…
29226/06/22(月)09:29:30 ID:EsujQed6No.1442353107+
>>普段からチケットもゴールドも沢山配ってるんだから少し貰えなかったくらいで騒ぐのもみっともないと思うにゃん
>知るか!補填してもらえれば特だから、補填してもらうぞ!
補填が貰えるの!?わ、私も騒ぐ!
29326/06/22(月)09:29:34 ID:pF2DRVOoNo.1442353113+
欲望は満たされれば膨れ上がるものにゃん
29426/06/22(月)09:29:44 ID:7sXwRSg2No.1442353135そうだねx2
今日も頑張って起きたにゃん♪
レイドがんばるにゃん♪
29526/06/22(月)09:29:56 ID:iLBRffOENo.1442353162+
スレッドを立てた人によって削除されました
レイドの話したいにゃん
おまんこチャックついてるのはそういうバイトしてるから管理などできんからたてられんにゃ
29626/06/22(月)09:30:14 ID:zYSeiCHQNo.1442353202+
膨れ上がるのはおっぱいとおちんちんだけにしとくにゃん!
29726/06/22(月)09:30:30 ID:KUttORzQNo.1442353241+
大人気ゲームトリッカル…レイドが枯れることを想定していただきありがとうございます…
29826/06/22(月)09:30:33 ID:5ltHd4zwNo.1442353248そうだねx3
>くそメガネ
>どうしてレイドが枯れることを教えなかったのですか?
fu6874361.jpg
29926/06/22(月)09:30:35 ID:wYU0TL8wNo.1442353251そうだねx9
>fu6874338.jpg
風が寄せた言葉に 泳いだ 心 雲が運ぶ明日に 弾んだ 声
久しぶりにコレクションの顔見たら やっぱり私の気持ち 自分で良くわかったっす 嘘じゃないって
くたびれた役立たず… 前よりずっと希少価値が上がったっす
薄汚い獣人と一緒で幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないっすよね?
防腐剤が欲しかったら たっぷりくれてやるっすよ いつでも
コレクションを忘れようと わけもなく いろんな物を集めたけど
やっぱコレクションが一番っす
コレクションの髪 コレクションの爪 コレクションの毛無しアタマ そして優しい笑顔
全部 私のものっす 今でも いつまでも 私は待ってるっす いつまでも在庫がないマヨの店っすで
30026/06/22(月)09:30:49 ID:eMRHz8bwNo.1442353282そうだねx2
👓️は自分でデータを集めてるんじゃなくてナムウィキ流し読みしてるだけにゃん…
30126/06/22(月)09:30:50 ID:WuotxU7.No.1442353288+
ヒソカして美味しい思いをしようとしてた教主が猫が枯れて悲しんでるのを見て泣けるっす
30226/06/22(月)09:31:01 ID:v/Ps.7MMNo.1442353317+
先進国ではこういうレイドなかったにゃん?
30326/06/22(月)09:31:11 ID:eSQTV9B6No.1442353337そうだねx8
>おはようなぎ…
おはよう「」イア❤
fu6874363.webp
30426/06/22(月)09:31:32 ID:Dv4kF.HMNo.1442353382+
fu6874366.jpg
番号交換するんだね
30526/06/22(月)09:32:22 ID:2K4ohaa6No.1442353479そうだねx9
コレクションに色目使うなっす!とかめちゃくちゃ威嚇してるけど
肝心の教主様御本人へのアプローチがまとわりつくか閉じ込めるか捨てないでと泣きつくかしか無いのが哀れでありますなw
30626/06/22(月)09:32:45 ID:aGBPCRK6No.1442353527+
>fu6874366.jpg
>番号交換するんだね
フウウウウウ!
30726/06/22(月)09:32:52 ID:MHo7hy0YNo.1442353553そうだねx2
だいぶおつらい状況になってたっぽいにゃん…
http://youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH?si=UPVnSjVtztZ6IaQ8
fu6874364.jpg
30826/06/22(月)09:33:38 ID:86xfrdB6No.1442353658そうだねx2
>fu6874363.webp
シルピイール…
30926/06/22(月)09:33:51 ID:Z0FFFLzgNo.1442353677そうだねx2
>コレクションに色目使うなっす!とかめちゃくちゃ威嚇してるけど
>肝心の教主様御本人へのアプローチがまとわりつくか閉じ込めるか捨てないでと泣きつくかしか無いのが哀れでありますなw
何のアプローチもせず煽ってくるだけの前足よりましっす
31026/06/22(月)09:34:10 ID:WuotxU7.No.1442353722+
うなぎシルフィールと一緒で猫は絶滅しそうになりました猫は絶滅しました
31126/06/22(月)09:34:19 ID:aqR9SMPANo.1442353740+
この技術力だとまともにログが残ってるのかも怪しいから補填は期待できないんだね。
31226/06/22(月)09:34:28 ID:m0aEwqi2No.1442353759+
リニュア殿曰くどれだけやり直しても敗北の未来しかなかったそうですぞ…wお気の毒だ…w
31326/06/22(月)09:34:33 ID:eMRHz8bwNo.1442353777+
うなぎバターにゃん…
31426/06/22(月)09:34:44 ID:yU7xMaQwNo.1442353794+
妖精の中で見てもマヨよりクロエの方が遥かに教主との距離が近いにゃん
31526/06/22(月)09:34:52 ID:wYU0TL8wNo.1442353805+
>>コレクションに色目使うなっす!とかめちゃくちゃ威嚇してるけど
>>肝心の教主様御本人へのアプローチがまとわりつくか閉じ込めるか捨てないでと泣きつくかしか無いのが哀れでありますなw
>何のアプローチもせず煽ってくるだけの前足よりましっす
私はウェディングしましたがw
31626/06/22(月)09:34:52 ID:aioIztkwNo.1442353806そうだねx6
エピカはマヨに構ってる場合じゃないんだね。
31726/06/22(月)09:34:56 ID:HBkpDKTcNo.1442353817そうだねx2
くそれいど この品切れはなんですかにゃん?
いや真面目に激辛始まった程度でまだ異世界ピクセルも始まってない日程にゃんよ?
どんだけ見通しガバいにゃん
31826/06/22(月)09:35:05 ID:3KklUvekNo.1442353834+
>だいぶおつらい状況になってたっぽいにゃん…
>http://youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH?si=UPVnSjVtztZ6IaQ8
>fu6874364.jpg
ヘルニアとは騙し騙し付き合っていくしかないんだね
31926/06/22(月)09:35:07 ID:kgdScc4QNo.1442353842+
>うなぎバターにゃん…
そ古
32026/06/22(月)09:35:14 ID:zYSeiCHQNo.1442353857+
世界が水面の下に沈んだエーリアスでは皆お魚になってるにゃん?
32126/06/22(月)09:35:26 ID:6VLULPhcNo.1442353879+
マヨのこと煽ってるけどストーリーに全く姿を現さないエピカの方が危機感を持った方がいいにゃん。
32226/06/22(月)09:35:30 ID:MHo7hy0YNo.1442353885そうだねx1
>この技術力だとまともにログが残ってるのかも怪しいから補填は期待できないんだね。
EPiD「よく分からんから全員に配るぞ!」
32326/06/22(月)09:35:32 ID:2K4ohaa6No.1442353887+
>だいぶおつらい状況になってたっぽいにゃん…
>http://youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH?si=UPVnSjVtztZ6IaQ8
>fu6874364.jpg
誰にゃん?と思ったけど
https://x.com/satellitebim/status/1986650660839059466?s=20
ポコポコ殴り合ってるコミーのgif描いてた人にゃんね
32426/06/22(月)09:35:36 ID:wYU0TL8wNo.1442353896+
マヨって武力でエルダインに勝てるにゃん?
32526/06/22(月)09:35:38 ID:dc9HUzikNo.1442353905+
>だいぶおつらい状況になってたっぽいにゃん…
>http://youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH?si=UPVnSjVtztZ6IaQ8
>fu6874364.jpg
野太い宣教師…お大事にしてください…
けど本当に申し訳ないけど日本語で椎間板ヘルニアって書いてあっててダメだったにゃん
…もしかしてこの人結構日本語に堪能なお方にゃん?
32626/06/22(月)09:35:44 ID:WuotxU7.No.1442353920+
猫は完売だよ
32726/06/22(月)09:35:51 ID:T/C4qCBwNo.1442353931+
スレッドを立てた人によって削除されました
あ…あ…あの…劇場の非常口が天井にあるからです!
ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん
32826/06/22(月)09:36:09 ID:Qk8Yn2SUNo.1442353972+
そういえば戦ぱ…貢献度リストって見れなくなっちゃったにゃんね
残念にゃん
32926/06/22(月)09:36:17 ID:Md54DOAwNo.1442353990+
>だいぶおつらい状況になってたっぽいにゃん…
TLにネタバレあるから気を付けるにゃん
33026/06/22(月)09:36:18 ID:M.lkjxGUNo.1442353992そうだねx1
>リニュア殿曰くどれだけやり直しても敗北の未来しかなかったそうですぞ…wお気の毒だ…w
んんwwwエピカ殿とリニュア殿は専用スペカが強くて編成でズッ友らしいですぞw
33126/06/22(月)09:36:30 ID:0WqeIxgoNo.1442354025そうだねx2
>EPiD「よく分からんから全員に配るぞ!」
アイシャリスペクトにゃん
33226/06/22(月)09:36:38 ID:kgdScc4QNo.1442354040+
>マヨって武力でエルダインに勝てるにゃん?
マヨは設定的強さで言えば下から数えた方が早いにゃん
妖精族の落ちこぼれにゃん
33326/06/22(月)09:36:55 ID:eSQTV9B6No.1442354086+
>…もしかしてこの人結構日本語に堪能なお方にゃん?
オレ⤴️ニマカセテ〜!
33426/06/22(月)09:37:04 ID:zYSeiCHQNo.1442354103+
オレノマケダー!
33526/06/22(月)09:37:11 ID:98h1EzlANo.1442354121+
まんこ
33626/06/22(月)09:37:15 ID:WuotxU7.No.1442354131+
>あ…あ…あの…劇場の非常口が天井にあるからです!
>ビンゴってスタミナの消費先なんでもいいにゃん
ビンゴは微辛じゃないとダメじゃなかったっけにゃん
装備集めついでにビンゴやるのが美味いと思うにゃん
33726/06/22(月)09:37:33 ID:rjwZUhzENo.1442354171+
スレッドを立てた人によって削除されました
エピカの本体は週末農場にいて現在のエピカは角が本体の別人にゃん
ウイも分裂してるにゃん
33826/06/22(月)09:37:37 ID:dkTrr9wMNo.1442354184+
カスみたいな報酬でも「まあ、こんなもんか」と妥協したのにそれすら貰えなくなっちゃったにゃん...
コミーは全てが虚しいにゃん
33926/06/22(月)09:37:41 ID:hYHtRfhwNo.1442354195そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
34026/06/22(月)09:37:42 ID:HBkpDKTcNo.1442354197+
あとやっぱり底に貼り付いてた時空ガチャようやく引いたらサンシャイントークン1個ぽっちもらっただけにゃんだけどこれでどうしろって言うにゃん!!
34126/06/22(月)09:37:46 ID:SCi0a5AUNo.1442354205+
なんかスレが3個くらいあってビビるにゃん
このグズグズしたの選ぶにゃん
34226/06/22(月)09:37:50 ID:V3.qKtNcNo.1442354221そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペにレスする「」ターをバカにする集まりがあるあるにゃん
34326/06/22(月)09:37:59 ID:0FnN1MdwNo.1442354241+
仮にレイド後半戦としてR41リニュアが来たとして25回もぶち殺されるにゃん?
34426/06/22(月)09:38:03 ID:T/C4qCBwNo.1442354251+
スレッドを立てた人によって削除されました
キュウリや他の植物を植えても大丈夫か?
34526/06/22(月)09:38:10 ID:wYU0TL8wNo.1442354268+
>>だいぶおつらい状況になってたっぽいにゃん…
>>http://youtube.com/post/UgkxXdLtNWS2xOnRnHLVLce-m_s0LlL7lADH?si=UPVnSjVtztZ6IaQ8
>>fu6874364.jpg
>野太い宣教師…お大事にしてください…
>けど本当に申し訳ないけど日本語で椎間板ヘルニアって書いてあっててダメだったにゃん
>…もしかしてこの人結構日本語に堪能なお方にゃん?
可愛いヨォ〜ミがイルカラ〜
34626/06/22(月)09:38:11 ID:N10d9KQkNo.1442354271そうだねx5
レイドボスサービス終了も報酬が各段階毎に全員に配られてればそこまで文句出なかったはずにゃん
人は公平性が損なわれてるのを一番嫌うものにゃん
34726/06/22(月)09:38:19 ID:2K4ohaa6No.1442354292+
ちなみにエピーカは先進国ではウェディングドレスが実装されたのがリニュア実装の後だから
ドレスで攻めの姿勢に出てるにも関わらずマヨのターゲット外になるという時空犯罪を犯してるにゃん
34826/06/22(月)09:38:32 ID:WuotxU7.No.1442354316+
>あとやっぱり底に貼り付いてた時空ガチャようやく引いたらサンシャイントークン1個ぽっちもらっただけにゃんだけどこれでどうしろって言うにゃん!!
クリスタル100個分だからまあまあ当たりにゃん
34926/06/22(月)09:38:35 ID:86xfrdB6No.1442354322+
>そういえば戦ぱ…貢献度リストって見れなくなっちゃったにゃんね
力を貸してくれてありがとう!
35026/06/22(月)09:38:37 ID:5ltHd4zwNo.1442354330そうだねx4
>まんこ
ドルフロスレに帰っていただきありがとうございます…
35126/06/22(月)09:38:47 ID:MrvWT9NkNo.1442354351そうだねx2
>仮にレイド後半戦としてR41リニュアが来たとして25回もぶち殺されるにゃん?
私 もう終わりだからね!
35226/06/22(月)09:38:50 ID:wYU0TL8wNo.1442354360+
エピカは論者にゃん?
35326/06/22(月)09:39:08 ID:eF3XGPKANo.1442354394そうだねx1
次元ガチャってこれ40個全部出し切らないとリスト更新できないにゃん?
35426/06/22(月)09:39:16 ID:kgdScc4QNo.1442354413+
>エピカは論者にゃん?
んんwwwボヨはありえませんぞwww
35526/06/22(月)09:39:16 ID:WuotxU7.No.1442354414+
>キュウリや他の植物を植えても大丈夫か?
大丈夫ですよキュウリはお肌にいいですから
fu6874389.jpeg
35626/06/22(月)09:39:38 ID:zYSeiCHQNo.1442354461そうだねx1
>大丈夫ですよキュウリはお肌にいいですから
キューリアス…サービス開始…
35726/06/22(月)09:39:43 ID:6VLULPhcNo.1442354473+
ウェディングドレスの文化を分かってなさそうだからセーフにゃん
35826/06/22(月)09:39:56 ID:WuotxU7.No.1442354506そうだねx3
>>まんこ
>ドルフロスレに帰っていただきありがとうございます…
ドルフロスレって下品にゃんね
35926/06/22(月)09:39:59 ID:Amr/wdi2No.1442354511そうだねx5
グズグズモンは疑われた過去があっても淡々と管理します
なぜなら配慮Aだから
36026/06/22(月)09:40:00 ID:SRh18j5wNo.1442354512+
>>仮にレイド後半戦としてR41リニュアが来たとして25回もぶち殺されるにゃん?
麻辣2ぐらいの強さで来ないと悪鬼の餌食にゃん
36126/06/22(月)09:40:05 ID:etOXOEewNo.1442354521+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヴィヴィは刺殺してしまった銀石を生き返らせる為にウイに頼んで力の譲渡をして昏睡する
36226/06/22(月)09:40:21 ID:hYHtRfhwNo.1442354565そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
36326/06/22(月)09:40:32 ID:H1ZqPw1ENo.1442354593そうだねx1
キューリアス…キュウリでアナニーキュウリASS…ぷぷーっ
36426/06/22(月)09:40:59 ID:hYHtRfhwNo.1442354659そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
バレ指摘するだけのIDを馬鹿にする集まりがあるにゃん
36526/06/22(月)09:41:04 ID:wYU0TL8wNo.1442354668+
>>エピカは論者にゃん?
>んんwwwボヨはありえませんぞwww
エピカスペル無しはありえないwww
36626/06/22(月)09:41:39 ID:T/C4qCBwNo.1442354741+
スレッドを立てた人によって削除されました
最初はサリーをチームに入れていたんだけど
この怠け者を選んだんだ
36726/06/22(月)09:41:53 ID:EUfr.NHsNo.1442354780+
>ちなみにエピーカは先進国ではウェディングドレスが実装されたのがリニュア実装の後だから
>ドレスで攻めの姿勢に出てるにも関わらずマヨのターゲット外になるという時空犯罪を犯してるにゃん
薄汚い獣人…ウエディングドレスを着てもコレクションの反応が悪いっす…安全帯っす…
36826/06/22(月)09:41:54 ID:2soxWR/QNo.1442354784+
>次元ガチャってこれ40個全部出し切らないとリスト更新できないにゃん?
左ワヨ
36926/06/22(月)09:42:35 ID:zYSeiCHQNo.1442354884そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>バレ指摘するだけのIDを馬鹿にする集まりがあるにゃん
ネタバレだと指摘するとあーこれはネタバレなんだ…と認識しちゃうにゃんね
37026/06/22(月)09:43:02 ID:86xfrdB6No.1442354952そうだねx2
底引きしないと更新できないボックスガチャは普通にショップで良かったのでは?と思ってしまうにゃん
37126/06/22(月)09:43:18 ID:nEQViNskNo.1442354983+
スレッドを立てた人によって削除されました
コミー!「」主様のことなんですけど…
温存してもらえれば特だから、補填してもらえれば特だから
37226/06/22(月)09:43:49 ID:6VLULPhcNo.1442355066+
ダースベイダーの正体はルークの父アナーキンスカイウォーカーにゃん
37326/06/22(月)09:44:10 ID:O9yDCrPkNo.1442355111+
ヤヤ
ヤオン・ヤ・ヤークヤレット
ヤピカ
ヤィヤィ
ヤロエ
ヤード
ヤイ
ヤルダイン姉妹ですぞ
37426/06/22(月)09:44:10 ID:Jl3B8IiUNo.1442355113そうだねx2
ネタバレはレス番かIDで指摘してくれれば管理やNGしやすいから助かってるにゃんよ
37526/06/22(月)09:44:49 ID:7sXwRSg2No.1442355217+
>レイドボスサービス終了も報酬が各段階毎に全員に配られてればそこまで文句出なかったはずにゃん
>人は公平性が損なわれてるのを一番嫌うものにゃん
公平でなくてもいいが公平感を与えなければならないにゃん
37626/06/22(月)09:45:03 ID:6u8iQCq6No.1442355253そうだねx4
>ヤルダイン姉妹ですぞ
響きがヤリマンみたいにゃん…
37726/06/22(月)09:45:23 ID:rKdxwCEQNo.1442355295そうだねx1
imgってたまに信じられないくらい下品なスレあるよにゃん
37826/06/22(月)09:45:35 ID:MrvWT9NkNo.1442355334そうだねx6
>ヤード
燃やすよ
37926/06/22(月)09:45:39 ID:8Uw1slV.No.1442355343そうだねx3
ヤクレト
38026/06/22(月)09:45:47 ID:IfIzg/4INo.1442355362+
今起きたにゃん
MEOW殴れないんだけど終わっちゃったにゃん?
38126/06/22(月)09:45:51 ID:7sXwRSg2No.1442355368そうだねx1
>imgってたまに信じられないくらい下品なスレあるよにゃん
マンコ。を連呼してるだけにゃのに…
38226/06/22(月)09:46:16 ID:zYSeiCHQNo.1442355426+
サワヨみたいにお上品にレスするでございますにゃん?
38326/06/22(月)09:46:23 ID:HE/3ioQgNo.1442355445そうだねx2
一緒に頑張ローネ…!
38426/06/22(月)09:46:32 ID:86xfrdB6No.1442355467+
んんwwwヤードは役割が持てますなwwwwww
38526/06/22(月)09:46:36 ID:z2ArTz4INo.1442355473そうだねx3
>ヤクレト
くたばれヨミ売♪くたばれヨミ売♪
38626/06/22(月)09:46:46 ID:O9yDCrPkNo.1442355501そうだねx7
>一緒に頑張ローネ…!
うんち!
38726/06/22(月)09:47:00 ID:eMRHz8bwNo.1442355534+
最近秩序悪いよにゃん
38826/06/22(月)09:47:05 ID:2iVqaA4kNo.1442355546そうだねx23
    1782089225832.png-(145407 B)
145407 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
38926/06/22(月)09:47:11 ID:iYZF3ttINo.1442355560そうだねx3
>ヤィヤィ
発音しづらすぎてダメだった
39026/06/22(月)09:47:24 ID:gSzy4LnINo.1442355596+
>ヤヤ
>ヤオン・ヤ・ヤークヤレット
>ヤピカ
>ボィボィ
>ヤロエ
>ボード
>ボイ
39126/06/22(月)09:48:17 ID:rKdxwCEQNo.1442355709+
ヤョッピー
ヤンス
ヤュウメイメイ
39226/06/22(月)09:48:25 ID:FnOn3czwNo.1442355729そうだねx3
>>一緒に頑張ローネ…!
>うんち!
う ん ち!
39326/06/22(月)09:48:48 ID:HwKzvIj.No.1442355774+
駄目 セントバーナードの獣人が出てくるにゃん
39426/06/22(月)09:48:57 ID:xJAomaPQNo.1442355801+
んんwwwwヤヨはありえないwwwww
39526/06/22(月)09:49:21 ID:86xfrdB6No.1442355856そうだねx1
>1782089225832.png
こいつ…!動くにゃん…!
39626/06/22(月)09:49:22 ID:HwKzvIj.No.1442355863そうだねx2
ヤルフィン
ヤル
ヤリータ
39726/06/22(月)09:49:50 ID:kgdScc4QNo.1442355924+
ボヤッキー
39826/06/22(月)09:49:53 ID:nEQViNskNo.1442355931+
スレッドを立てた人によって削除されました
単発が乱発…ぷぷーっ!
時空ガチャ沢山回せるけど
39926/06/22(月)09:49:56 ID:t1zitgJINo.1442355941+
マヨ→(色目)→教主→(色目)→ブランセ
40026/06/22(月)09:50:07 ID:5ltHd4zwNo.1442355966+
ヤェイド
40126/06/22(月)09:50:11 ID:wYU0TL8wNo.1442355977+
ヤター
ヤミー
40226/06/22(月)09:50:12 ID:HE/3ioQgNo.1442355984+
ヤーヤ
ヤルフィール
40326/06/22(月)09:50:51 ID:86xfrdB6No.1442356068+
>んんwwwwヤヨはありえないwwwww
それだとボヨになるにゃん
40426/06/22(月)09:50:57 ID:7sXwRSg2No.1442356081+
論者が大量発生しています!恐ろしい!
40526/06/22(月)09:51:02 ID:zYSeiCHQNo.1442356094+
ヤイア…可愛いままです…
40626/06/22(月)09:51:26 ID:5ltHd4zwNo.1442356148+
ヤィグ
ヤニー
ヤポ
40726/06/22(月)09:51:27 ID:kgdScc4QNo.1442356151そうだねx1
>ヤイア…可愛いままです…
こいつエロにゃん
40826/06/22(月)09:51:27 ID:2K4ohaa6No.1442356153+
宴会場でアヤとワンチャン狙ってるキョジュニムも大分🤖キショだったけど
ブランセのエピソードは言ってる事もアレ過ぎて🤖キショキショキショキショキショだったんだね。
40926/06/22(月)09:51:36 ID:HE/3ioQgNo.1442356169+
ヤード…二人います…
41026/06/22(月)09:51:42 ID:WuotxU7.No.1442356182そうだねx3
>>ヤクレト
>くたばれヨミ売♪くたばれヨミ売♪
ヨミ売りジャイアンツ!?
fu6874417.jpeg
41126/06/22(月)09:51:59 ID:n8pMXIoANo.1442356220+
>ヤイア…可愛いままです…
エピカみたいな声帯してそうなんだね。
41226/06/22(月)09:52:07 ID:eMRHz8bwNo.1442356237そうだねx3
なんでや!カンタがなんか悪いこと…いや…してるにゃん…
41326/06/22(月)09:52:09 ID:Dv4kF.HMNo.1442356241そうだねx1
https://youtu.be/OkhEQgV0rTQ
これ好きにゃん
41426/06/22(月)09:52:27 ID:wYU0TL8wNo.1442356283そうだねx2
>ヤード…二人います…
役割を持てなくて、すまない
41526/06/22(月)09:52:38 ID:FnOn3czwNo.1442356304+
>ヤード…二人います…
くたばれ!ヤードポンド法!が始まっちゃうにゃん…
41626/06/22(月)09:53:10 ID:O9yDCrPkNo.1442356391そうだねx1
>一緒に頑張ローネ…!
fu6874420.jpg
41726/06/22(月)09:53:21 ID:n8pMXIoANo.1442356415そうだねx5
シンメトリースピキは異次元のエーリアスが滅ぶ原因になるからやめろ
41826/06/22(月)09:53:33 ID:QuFtUnkwNo.1442356448+
>https://youtu.be/OkhEQgV0rTQ
>これ好きにゃん
イドゥー!イドゥイドゥイドゥイドゥイドゥ
41926/06/22(月)09:53:36 ID:T9moWjDwNo.1442356454+
激辛始まった程度でまだ異世界ピクセルも始まってない日程にゃんよ?
ビンゴの交換していただきありがとうございます
42026/06/22(月)09:53:36 ID:y/X9TLt.No.1442356456+
論者…チャンピオンズで息絶えたと風の噂で聞いたにゃん
42126/06/22(月)09:53:51 ID:t1zitgJINo.1442356493+
ヤニねこコラーボ…始まるんですか?
こちらからは風呂キャン引きこもりナマポチューチューエルフを出せます…
42226/06/22(月)09:54:11 ID:BEuN8FJgNo.1442356550+
論者…うまっ…へへっ…
42326/06/22(月)09:54:45 ID:sThSzuVsNo.1442356649+
スレッドを立てた人によって削除されました
存在の幽霊ベラは魔女の理論と原初の存在という知覚から生まれた最強の幽霊

と思わせておいてシェラムの厨二小説から生まれた最強設定付きの幽霊にゃん
42426/06/22(月)09:54:51 ID:ozXsboUgNo.1442356666+
>ヤニねこコラーボ…始まるんですか?
>こちらからは風呂キャン引きこもりナマポチューチューエルフを出せます…
あ…あの…ちょうどよく猫の獣人いるにゃん
42526/06/22(月)09:55:21 ID:T9moWjDwNo.1442356731+
パンチボタンはブラックアウトされてないから試してみようか?
42626/06/22(月)09:55:24 ID:86xfrdB6No.1442356737+
>こちらからは風呂キャン引きこもりナマポチューチューエルフを出せます…
ナマポチュウチュウ…サービス終了…
42726/06/22(月)09:55:29 ID:2K4ohaa6No.1442356750+
「」姉ちゃん
imgにクソレスして時間を無駄にして自己嫌悪にならないの?
もっと自己啓発とか実用的なことをしてみたらどう?
42826/06/22(月)09:55:57 ID:eMRHz8bwNo.1442356814+
ヤニの獣人漫画はエーリアスと比べても更に汚いので擦り寄らないでくださりありがとうございます…
42926/06/22(月)09:56:35 ID:sThSzuVsNo.1442356890+
スレッドを立てた人によって削除されました
ニフェルのストーリーから幽霊は世界樹が作ろうとしたのではなく勝手に産まれちゃったとわかったにゃん
死の幽霊が生まれちゃったから週末農場に閉じ込めてたにゃんね
43026/06/22(月)09:57:19 ID:2K4ohaa6No.1442356993そうだねx2
配慮A
43126/06/22(月)09:57:46 ID:8Uw1slV.No.1442357055+
>ヤニの獣人漫画はエーリアスと比べても更に汚いので擦り寄らないでくださりありがとうございます…
リスティやティグなら戦えるにゃん
43226/06/22(月)09:57:51 ID:bShWpq/.No.1442357063+
うさぎガチャ回したくて禁断症状出てきたにゃん…
何でコインの購入に限度があるにゃん…
43326/06/22(月)09:57:52 ID:WuotxU7.No.1442357066そうだねx1
>ヤニねこコラーボ…始まるんですか?
>こちらからは風呂キャン引きこもりナマポチューチューエルフを出せます…
ヤニネコに出せそうなキャラです…
43426/06/22(月)09:58:36 ID:WuotxU7.No.1442357192+
>「」姉ちゃん
>imgにクソレスして時間を無駄にして自己嫌悪にならないの?
>もっと自己啓発とか実用的なことをしてみたらどう?
「」ードは辛辣にゃん
43526/06/22(月)09:58:54 ID:1KwejbwkNo.1442357236そうだねx1
>https://youtu.be/OkhEQgV0rTQ
>これ好きにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=suBNiYpcGqQ
mayちゃんで話題に出てたけど公式から仕事貰ったみたいにゃん
43626/06/22(月)09:59:11 ID:eMRHz8bwNo.1442357282そうだねx1
>うさぎガチャ回したくて禁断症状出てきたにゃん…
>何でコインの購入に限度があるにゃん…
youのような「」ミーを思い遣っての事かと…
43726/06/22(月)09:59:42 ID:7sXwRSg2No.1442357348+
>ヤニの獣人漫画はエーリアスと比べても更に汚いので擦り寄らないでくださりありがとうございます…
でもコラボすることで乳首でるかもしれにゃいよ?
43826/06/22(月)09:59:50 ID:y/X9TLt.No.1442357367+
>「」ードは辛辣にゃん
トレーニングジムを経営しててすまない
43926/06/22(月)10:00:13 ID:oguWLKo6No.1442357422+
朝起きたらレイドに参加することすらできなくなってたにゃん…レヴィ殴って憂さ晴らしするにゃん…
44026/06/22(月)10:00:48 ID:kgdScc4QNo.1442357507+
>>ヤニの獣人漫画はエーリアスと比べても更に汚いので擦り寄らないでくださりありがとうございます…
>でもコラボすることで乳首でるかもしれにゃいよ?
しょ、正直…公式媒体で乳首やすじを求めるのは作品を間違えてると思います…
44126/06/22(月)10:00:57 ID:zYSeiCHQNo.1442357529そうだねx6
>朝起きたらレイドに参加することすらできなくなってたにゃん…レヴィ殴って憂さ晴らしするにゃん…
ャ゛ーーーーーーーーー!!!善良なアルバイトを攻撃しないでください!
44226/06/22(月)10:01:19 ID:sThSzuVsNo.1442357586そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:1Kwejbwk
堂々と外来種宣言してて草ァ!w
44326/06/22(月)10:02:28 ID:bShWpq/.No.1442357753+
レヴィの場合ただバイトしてるだけのときも善良とは言い難いんだよね
44426/06/22(月)10:02:32 ID:BEuN8FJgNo.1442357763+
サトルもバターにされたにゃんね
44526/06/22(月)10:02:34 ID:8Uw1slV.No.1442357770そうだねx2
リニュア…あいつクソっす…
レイド報酬が切れるタイミングでバイトに仕事押し付けて逃亡したっす…
教主の隣には相応しくないっす
44626/06/22(月)10:02:41 ID:CHnDWfF.No.1442357786+
レイドは罠が多いんだね
毎日ショップで挑戦権1枚買えるのに気づいてない教主がいそうにゃん
今日からは死体殴りできるのに気づかない教主が出るのに「」ターの魂を賭けるにゃん
44726/06/22(月)10:02:42 ID:yU7xMaQwNo.1442357793そうだねx2
善良なアルバイトではなかったので攻撃してもいいということにゃん
44826/06/22(月)10:02:53 ID:ozXsboUgNo.1442357826そうだねx2
>朝起きたらレイドに参加することすらできなくなってたにゃん…レヴィ殴って憂さ晴らしするにゃん…
fu6874436.mp4
44926/06/22(月)10:02:55 ID:Dv4kF.HMNo.1442357828+
>https://www.youtube.com/watch?v=suBNiYpcGqQ
>mayちゃんで話題に出てたけど公式から仕事貰ったみたいにゃん
ついにさらわれたんだ…
45026/06/22(月)10:03:30 ID:WuotxU7.No.1442357916+
ヤニネコはコミーより汚いと思うにゃん
45126/06/22(月)10:03:53 ID:O9yDCrPkNo.1442357986そうだねx2
>>fu6874436.mp4
電動ドリルすき
45226/06/22(月)10:05:23 ID:8Uw1slV.No.1442358213そうだねx1
電動ドリルもいいけど撫でるより…お金をください…も好きにゃん
45326/06/22(月)10:05:29 ID:eMRHz8bwNo.1442358232+
リニュアがログボくれるって話だったのになんか麻薬密売者が来てるにゃん!詐欺にゃん!
45426/06/22(月)10:05:50 ID:7sXwRSg2No.1442358275そうだねx1
>>>ヤニの獣人漫画はエーリアスと比べても更に汚いので擦り寄らないでくださりありがとうございます…
>>でもコラボすることで乳首でるかもしれにゃいよ?
>しょ、正直…公式媒体で乳首やすじを求めるのは作品を間違えてると思います…
ラストオリジン…サービス開始…
45526/06/22(月)10:06:13 ID:Dv4kF.HMNo.1442358333+
https://youtu.be/cUgglptvIgM
教主様はどうなりますか?
45626/06/22(月)10:06:24 ID:8mIyXeO.No.1442358366そうだねx10
fu6874442.jpg
👍️
45726/06/22(月)10:06:35 ID:He/R2yP2No.1442358397+
今日のログボレヴィだったにゃん
リニュアに接客してもらいたいにゃん!
45826/06/22(月)10:06:50 ID:bShWpq/.No.1442358429そうだねx1
きっとR41リニュアが殴られに来るはずにゃん
でないとあいつほんとにただのお手紙ガールにゃん
45926/06/22(月)10:06:51 ID:/znx2RaMNo.1442358433+
レイドついに追加報酬自体が終わっちゃったにゃん?
1日くらいで尽きる美味しい報酬もだけど計画おかしくないにゃん?
46026/06/22(月)10:06:51 ID:MYb61yk.No.1442358438+
>今日からは死体殴りできるのに気づかない教主が出るのに「」ターの魂を賭けるにゃん
しょ…正直死体蹴りするより面倒臭さが勝ってる教主が多いと思います…
46126/06/22(月)10:06:54 ID:83rkJMAgNo.1442358446+
どうせみんなバターになる
46226/06/22(月)10:07:18 ID:9/s0T8bYNo.1442358523+
>>>仮にレイド後半戦としてR41リニュアが来たとして25回もぶち殺されるにゃん?
>麻辣2ぐらいの強さで来ないと悪鬼の餌食にゃん
麻辣2でも10秒でボコされてあとはおもちゃなんだね。
46326/06/22(月)10:07:40 ID:MYb61yk.No.1442358586そうだねx1
>きっとR41リニュアが殴られに来るはずにゃん
>でないとあいつほんとにただのお手紙ガールにゃん
エリフロに来るからお手紙を出しただけなんだね。
ダメ もう追い返したにゃん
46426/06/22(月)10:08:25 ID:8Uw1slV.No.1442358699そうだねx2
最終日に来てログインボーナスももう終わりだからね!ってやったら伝説になれるにゃん
46526/06/22(月)10:08:26 ID:ozXsboUgNo.1442358703そうだねx2
R41リニュア…本物より先に好感度20に達したようです
46626/06/22(月)10:09:15 ID:FnOn3czwNo.1442358828+
>>>>仮にレイド後半戦としてR41リニュアが来たとして25回もぶち殺されるにゃん?
>>麻辣2ぐらいの強さで来ないと悪鬼の餌食にゃん
>麻辣2でも10秒でボコされてあとはおもちゃなんだね。
急にここで麻辣2以上の難易度がお披露目なんだね
ダメ
勝てる奴多分1%ちょいにゃん
46726/06/22(月)10:09:18 ID:O9yDCrPkNo.1442358833そうだねx3
R41ならボス殴ってる時に時々右下に出てくるじゃんって思ったけどよく見たら不機嫌そうな顔してるだけのウチのリニュアだったにゃん
46826/06/22(月)10:09:21 ID:xwsrsFCoNo.1442358847+
R41レターは配達をシュパンに頼まなかったせいで配達依頼してから2週間遅れて届いちゃったのが真相にゃん
46926/06/22(月)10:09:34 ID:He/R2yP2No.1442358877+
>最終日に来てログインボーナスももう終わりだからね!ってやったら伝説になれるにゃん
往年のツンデレキャラ⋯サービス開始⋯
47026/06/22(月)10:10:07 ID:WuotxU7.No.1442358969+
>fu6874442.jpg
>👍️
ウルトラマンのサイズ考えるとシルピル大きいです
47126/06/22(月)10:10:26 ID:WuotxU7.No.1442359019+
>どうせみんなバターになる
どうしてそんなことを書いた言え!
47226/06/22(月)10:10:45 ID:9/s0T8bYNo.1442359070+
>急にここで麻辣2以上の難易度がお披露目なんだね
>ダメ
>勝てる奴多分1%ちょいにゃん
全員にA3リニュア行き渡ってるから大丈夫にゃん♪
47326/06/22(月)10:10:49 ID:Uk1RBVLANo.1442359082そうだねx2
今のところは憩いの場のもちょトリを数日間消す地味な嫌がらせをしただけにゃん
47426/06/22(月)10:11:34 ID:86xfrdB6No.1442359198+
>どうせみんなバターになる
こんにちは!私はバターです!
47526/06/22(月)10:11:39 ID:MYb61yk.No.1442359218そうだねx3
>麻辣2でも10秒でボコされてあとはおもちゃなんだね。
イベント後半頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は レイドの中で ほっぺをつまんで「リニュさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたらほっぺを引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
47626/06/22(月)10:12:20 ID:CHnDWfF.No.1442359325+
そういえばレイド戦闘中の右下のリニュアのボタンなんだったにゃん?
押そうとしても押せなかったにゃん
47726/06/22(月)10:12:35 ID:MrvWT9NkNo.1442359370+
>>どうせみんなバターになる
>こんにちは!私はバターです!
こんにちは!私はバターです!
47826/06/22(月)10:12:51 ID:2T5R8MbkNo.1442359414+
>R41レターは配達をシュパンに頼まなかったせいで配達依頼してから2週間遅れて届いちゃったのが真相にゃん
まず前のエリフロでも戦ってるじゃないか、と普通に困惑します。
47926/06/22(月)10:13:01 ID:He/R2yP2No.1442359438+
>そういえばレイド戦闘中の右下のリニュアのボタンなんだったにゃん?
>押そうとしても押せなかったにゃん
リニュアが不機嫌そうな顔するエモートにゃん
48026/06/22(月)10:13:04 ID:O/AEgI26No.1442359443そうだねx6
>>>どうせみんなバターになる
>>こんにちは!私はバターです!
>こんにちは!私はバターです!
俺はマーガリン
48126/06/22(月)10:13:27 ID:O9yDCrPkNo.1442359496そうだねx5
>>>>どうせみんなバターになる
>>>こんにちは!私はバターです!
>>こんにちは!私はバターです!
>俺はマーガリン
💥🔫
48226/06/22(月)10:13:31 ID:zYSeiCHQNo.1442359511そうだねx1
>>そういえばレイド戦闘中の右下のリニュアのボタンなんだったにゃん?
>>押そうとしても押せなかったにゃん
>リニュアが不機嫌そうな顔するエモートにゃん
💢💢💢
48326/06/22(月)10:14:19 ID:7sXwRSg2No.1442359631+
あ…あの…
もしかしてリニュアかわいいにゃん?
48426/06/22(月)10:15:07 ID:yB/YtqVUNo.1442359739そうだねx11
>あ…あの…
>もしかしてリニュアかわいいにゃん?
fu6874466.jpeg
48526/06/22(月)10:15:32 ID:Uk1RBVLANo.1442359808そうだねx9
普段はbilibiliばっか話題にしてるけど原液EPIDも結構ヤバいにゃん
これを浴びてる先進国がしょっちゅう燃えてるのも納得にゃん
48626/06/22(月)10:17:19 ID:O9yDCrPkNo.1442360075そうだねx1
>あ…あの…
>もしかしてリニュアかわいいにゃん?
fu6874475.gif
どう見るかにゃん
48726/06/22(月)10:18:41 ID:ia9RnSLsNo.1442360286そうだねx4
>fu6874475.gif
>どう見るかにゃん
自分の事可愛いって思ってそうっす
48826/06/22(月)10:18:42 ID:bShWpq/.No.1442360287そうだねx1
ボタン押すと真ん中にリニュアが出て自前のリニュアと合わせて2人になるにゃん
つまりリニュアは忍者にゃん
48926/06/22(月)10:19:04 ID:H1ZqPw1ENo.1442360334+
リニュアの指振りに合わせてちんちん振ると楽しいにゃん!
49026/06/22(月)10:19:06 ID:5ve67j0.No.1442360344+
>普段はbilibiliばっか話題にしてるけど原液EPIDも結構ヤバいにゃん
>これを浴びてる先進国がしょっちゅう燃えてるのも納得にゃん
燃えてはいません!!とても温められてるだけです!!!
49126/06/22(月)10:19:14 ID:pF2DRVOoNo.1442360368そうだねx36
    1782091154662.png-(152561 B)
152561 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
49226/06/22(月)10:19:39 ID:.7qEeukQNo.1442360436そうだねx5
>1782091154662.png
恐ろしい!
49326/06/22(月)10:19:50 ID:HE/3ioQgNo.1442360465そうだねx2
恐ろしい!
49426/06/22(月)10:19:50 ID:5ve67j0.No.1442360467そうだねx2
>1782091154662.png
すぐ潜るのをやめていただきありがとうございます…
49526/06/22(月)10:19:58 ID:Z0FFFLzgNo.1442360485そうだねx1
リニュアはあざとすぎにゃん
オナホロにするからね
49626/06/22(月)10:20:19 ID:kgdScc4QNo.1442360546+
シルフィールは気づいたら長い物全部になってるにゃん…
49726/06/22(月)10:20:20 ID:iYZF3ttINo.1442360549そうだねx2
>fu6874475.gif
>どう見るかにゃん
君はオナホロメトロノーム決定だ
49826/06/22(月)10:20:31 ID:2K4ohaa6No.1442360575+
>1782091154662.png
熱いラスボス戦の後にクソ遅延行動連打で水を差すよ。
馬もアプデ前は使わせないからね。
49926/06/22(月)10:20:48 ID:J5JPSD0QNo.1442360617そうだねx4
死ぬほど関係ないけどリズミカルに左右に揺れられるとこいつを思い出すんだね
fu6874482.mp4
50026/06/22(月)10:20:48 ID:rJ1EAxtwNo.1442360619+
>1782091154662.png
糞糞2位の糞族にゃん
50126/06/22(月)10:21:10 ID:cwyxZVtkNo.1442360666そうだねx2
発売当初はトレントに乗れなかったんだよね…
50226/06/22(月)10:21:12 ID:rJ1EAxtwNo.1442360672+
ごめんにゃ3位だったにゃん
50326/06/22(月)10:21:24 ID:K2JRDJOENo.1442360708+
マフラーゲのレベル上げたらこうなるんだね。
50426/06/22(月)10:21:45 ID:Z0FFFLzgNo.1442360761+
>1782091154662.png
その剣の素材は誰にゃん
髪の色的にルードかにゃん?
50526/06/22(月)10:22:04 ID:WuotxU7.No.1442360806+
>>>どうせみんなバターになる
>>こんにちは!私はバターです!
>こんにちは!私はバターです!
こんにちは!私はバターです!
50626/06/22(月)10:22:23 ID:UNYU7Q1cNo.1442360860そうだねx5
実は…ラダゴンだったんです〜〜〜!
50726/06/22(月)10:22:26 ID:xwsrsFCoNo.1442360870+
これ本当にトリッカル?
50826/06/22(月)10:22:44 ID:8Uw1slV.No.1442360938+
>ごめんにゃ3位だったにゃん
序列二位!シルフィール様よ!
50926/06/22(月)10:22:50 ID:WuotxU7.No.1442360962そうだねx2
>>>>どうせみんなバターになる
>>>こんにちは!私はバターです!
>>こんにちは!私はバターです!
>俺はマーガリン
fu6874486.jpeg
51026/06/22(月)10:23:56 ID:Dv4kF.HMNo.1442361134+
>>>>どうせみんなバターになる
>>>こんにちは!私はバターです!
>>こんにちは!私はバターです!
>俺はマーガリン
https://youtu.be/qctNf3ACxAk
51126/06/22(月)10:24:01 ID:hwR0BQzwNo.1442361151そうだねx3
気づいたけどスキップ演出withMEOWって実はかなり貴重な画面だったりしないにゃん?
fu6874488.jpg
51226/06/22(月)10:25:37 ID:yU7xMaQwNo.1442361407+
fu6874490.png
51326/06/22(月)10:25:58 ID:O9yDCrPkNo.1442361460そうだねx1
>発売当初はトレントに乗れなかったんだよね…
今って乗れるの!?
51426/06/22(月)10:26:11 ID:yw6M5wE.No.1442361490+
あ…あ…あの…今気付いたけどレイド終わったにゃん?
もうスキップしていいにゃん?
51526/06/22(月)10:26:30 ID:2K4ohaa6No.1442361539+
>実は…ラダゴンだったんです〜〜〜!
こんだけの為に知力37も用意させヌンデ…
51626/06/22(月)10:26:55 ID:yB/YtqVUNo.1442361586+
レイドの報酬スキップするとなんか減ってにゃい?
手動でやると104個貰えるのに、スキップすると102とか103になるにゃん
ランダムにゃん?
51726/06/22(月)10:27:01 ID:K2JRDJOENo.1442361605+
>fu6874490.png
アア!!
51826/06/22(月)10:27:07 ID:H.tFQEG2No.1442361620そうだねx11
・中心に世界樹がある
・強大な力を持つ神の子がいる
・捨てられた神の子がいる
・神が世界から死を封じた
ここまで書いてもエルデンリングかトリッカルか見分けることは出来ないにゃん
51926/06/22(月)10:27:10 ID:NZtz0jnsNo.1442361633+
スコア0スキップって報酬減ったりするにゃん?
52026/06/22(月)10:27:46 ID:O6dL1zW6No.1442361732そうだねx3
なんでお金すら貰えないにゃん!という気持ちとあの一々段階確認するのをしなくて済む…と安心した気持ちがあるにゃん
52126/06/22(月)10:27:51 ID:yw6M5wE.No.1442361748+
>こんだけの為に知力37も用意させヌンデ…
装備とゴドリックでカバーしていただきありがとうございます…
52226/06/22(月)10:28:44 ID:pF2DRVOoNo.1442361884+
黄金律は決して軽くないにゃん
52326/06/22(月)10:29:13 ID:UNYU7Q1cNo.1442361943+
もちもち卿ギデオン…サービス開始…
52426/06/22(月)10:29:29 ID:O6dL1zW6No.1442361986そうだねx1
3人は居るけど、神肌の2人って事でいいです!
52526/06/22(月)10:29:49 ID:2K4ohaa6No.1442362028そうだねx2
ヨミーENDで星の世紀…サービス開始…するキョジュニムが後を絶たないんだね。
52626/06/22(月)10:29:56 ID:WuotxU7.No.1442362046+
>・中心に世界樹がある
>・強大な力を持つ神の子がいる
>・捨てられた神の子がいる
>・神が世界から死を封じた
>ここまで書いてもエルデンリングかトリッカルか見分けることは出来ないにゃん
実質エルデンリング
fu6874500.jpeg
52726/06/22(月)10:30:25 ID:rJ1EAxtwNo.1442362124そうだねx1
もちもち卿…
52826/06/22(月)10:30:37 ID:2K4ohaa6No.1442362158+
>実質エルデンリング
>fu6874500.jpeg
ダメ 多分こっちのギデオンの方が強いにゃん
52926/06/22(月)10:30:40 ID:O6dL1zW6No.1442362163+
エルフィンを…火山に「捧げる」
53026/06/22(月)10:31:17 ID:O9yDCrPkNo.1442362265そうだねx2
>>実は…ラダゴンだったんです〜〜〜!
>こんだけの為に知力37も用意させヌンデ…
双賢の魔術頭とマリカの爛れ聖印と星見少女の伝承と知力瘤の結晶雫とゴドリックの大ルーンで知力31ブーストしていただきありがとうございます…
53126/06/22(月)10:31:28 ID:O6dL1zW6No.1442362293+
>>実質エルデンリング
>>fu6874500.jpeg
>ダメ 多分こっちのギデオンの方が強いにゃん
シャドーダイブとかで高速ヒット&アウェイの最悪の敵にゃん
53226/06/22(月)10:31:41 ID:rJ1EAxtwNo.1442362330そうだねx4
>エルフィンを…火山に「捧げる」
ちょっと!!熱いじゃないのよ!!!
53326/06/22(月)10:32:23 ID:O6dL1zW6No.1442362459+
拒絶の棘…恐らくフリックルの仕業です…
53426/06/22(月)10:32:32 ID:UNYU7Q1cNo.1442362482そうだねx2
>シャドーダイブとかで高速ヒット&アウェイの最悪の敵にゃん
リッツ評だとちょこまか飛び回って飛び道具ガンガン飛ばしてくるタイプだから死の刃をもっと気軽に振りまくってくる黒き刃みたいなもんにゃんね
53526/06/22(月)10:33:06 ID:2T5R8MbkNo.1442362586そうだねx3
>なんでお金すら貰えないにゃん!という気持ちとあの一々段階確認するのをしなくて済む…と安心した気持ちがあるにゃん
ようやく何でもいいから殴っとけってコンテンツになったにゃん
今まではなんだったんだろうにゃん…
53626/06/22(月)10:33:19 ID:RC1iATUwNo.1442362614そうだねx7
「」ミーの人生初のレイドボスがサ終したにゃん
レイドは頑張っても頑張らなくても損をするクソイベなんだね。
53726/06/22(月)10:35:10 ID:WuotxU7.No.1442362898+
>エルフィンを…火山に「捧げる」
エルフィンは力の指輪だった?火山に捧げても効かなそう
53826/06/22(月)10:35:13 ID:0WqeIxgoNo.1442362903+
レイドで報酬が全員配布じゃないの始めて見たにゃん
53926/06/22(月)10:35:36 ID:gr5uj4/.No.1442362968+
>実質エルデンリング
>fu6874500.jpeg
日本語版だけなんだね
54026/06/22(月)10:35:36 ID:cBFyYPesNo.1442362969+
>「」ミーの人生初のレイドボスがサ終したにゃん
>レイドは頑張っても頑張らなくても損をするクソイベなんだね。
平成並のくそれいどで記憶にインプットしないでいただきありがとうございます...
54126/06/22(月)10:36:14 ID:xwsrsFCoNo.1442363072+
やはりこんななんちゃってレイドなんてやめてギルド対抗貢献度レースにするにゃん!
54226/06/22(月)10:36:31 ID:sUUJIS9QNo.1442363110そうだねx3
♿次回日本鯖にあわせてバランス調整した結果1段階も倒せなくなったTW鯖が見たい
54326/06/22(月)10:36:42 ID:1fQNBc0.No.1442363149そうだねx12
>やはりこんななんちゃってレイドなんてやめてギルド対抗貢献度レースにするにゃん!
タッチョ!!!!!!!!!
54426/06/22(月)10:36:46 ID:O6dL1zW6No.1442363163そうだねx13
>やはりこんななんちゃってレイドなんてやめてギルド対抗貢献度レースにするにゃん!
あほ週末農場行け
54526/06/22(月)10:36:47 ID:WuotxU7.No.1442363164そうだねx4
>やはりこんななんちゃってレイドなんてやめてギルド対抗貢献度レースにするにゃん!
古戦場サービス開始…
54626/06/22(月)10:36:51 ID:2K4ohaa6No.1442363172そうだねx2
ダメ 娘は溶岩に落ちてもハハハハハハー!とか言いながらケツから火を噴いて浮いてくるタイプにゃん
54726/06/22(月)10:37:08 ID:V0UiLMKMNo.1442363214+
>シャドーダイブとかで高速ヒット&アウェイの最悪の敵にゃん
スキルやリッツの発言的に普段は影に隠れて死角からクナイ投げつつ隙を見てシャドウダイブのヒットアンドアウェイだからだいぶクソにゃん
54826/06/22(月)10:37:13 ID:EUj5xLoENo.1442363222そうだねx4
ログインしたらログボに我が最愛のレヴィがいてウワァ↑ァァァ↑ァァァ↑ナンダコレワァ~ってなったにゃん
えっちなお手伝いをしていただきありがとうございます…
54926/06/22(月)10:37:28 ID:yB/YtqVUNo.1442363259+
喧嘩場はクロエA3、ネルA3、ババアA3、リニュアA3、シストA3まで固定として
残り一枠はベリータとシェイディどっちにゃん…?
55026/06/22(月)10:37:28 ID:K2JRDJOENo.1442363260+
「腰が痛くて限界にゃん…」
「立ってやれ」
「はいにゃん…」
55126/06/22(月)10:37:35 ID:0WqeIxgoNo.1442363284そうだねx1
>やはりこんななんちゃってレイドなんてやめてギルド対抗貢献度レースにするにゃん!
腰が痛くて…
55226/06/22(月)10:38:01 ID:/rpT6zUsNo.1442363352そうだねx1
しょ、正直平日の10時半に500レスも行くようなスレは現実を生きる努力が足りないと思います…
55326/06/22(月)10:38:15 ID:O6dL1zW6No.1442363385+
>>やはりこんななんちゃってレイドなんてやめてギルド対抗貢献度レースにするにゃん!
>腰が痛くて…
痛いから何?🔫
55426/06/22(月)10:38:26 ID:FnOn3czwNo.1442363415+
>ダメ 娘は溶岩に落ちてもハハハハハハー!とか言いながらケツから火を噴いて浮いてくるタイプにゃん
任天堂…コラボしてエルフィン64作ってもらってもいいですよ…
55526/06/22(月)10:38:30 ID:FaTzeP1kNo.1442363424+
>ダメ 娘は溶岩に落ちてもハハハハハハー!とか言いながらケツから火を噴いて浮いてくるタイプにゃん
そしてドンケツのごとく教主を突き落とそうするにゃん
55626/06/22(月)10:38:32 ID:vQkXmboINo.1442363427そうだねx1
>ダメ 娘は溶岩に落ちてもハハハハハハー!とか言いながらケツから火を噴いて浮いてくるタイプにゃん
スーパーエルフィン64なんだね。
55726/06/22(月)10:38:59 ID:zYSeiCHQNo.1442363509そうだねx1
ケツワープで次元の壁を突き破るからね。
55826/06/22(月)10:39:02 ID:xwsrsFCoNo.1442363519そうだねx3
マリオのほっぺを引っ張るなんて…だめ できるにゃん
55926/06/22(月)10:39:17 ID:RC1iATUwNo.1442363551そうだねx2
>そういえばレイド戦闘中の右下のリニュアのボタンなんだったにゃん?
>押そうとしても押せなかったにゃん
マジレスするとリニュアがいなくてもリニュアの高学歴スキルを発動できるボタンにゃん
自軍にリニュアがいても発動できるから手動でタイミング合わせればスキルを連続して発動させることもできるにゃん
ちなみにオートくんはバカだから開幕即押してリニュアをムッとさせるにゃん
56026/06/22(月)10:39:26 ID:2K4ohaa6No.1442363576そうだねx2
考えてみたらタイトル画面でもっぺる共通事項があったにゃん
56126/06/22(月)10:39:35 ID:AY7g/HzsNo.1442363600+
(誰かこのスコア出せないボス殴れよ…)
56226/06/22(月)10:39:43 ID:FnOn3czwNo.1442363630そうだねx4
>マリオのほっぺを引っ張るなんて…だめ できるにゃん
あの大先輩二十年前からほっぺ引っ張られたにゃん…
56326/06/22(月)10:39:44 ID:O6dL1zW6No.1442363631そうだねx3
>しょ、正直平日の10時半に500レスも行くようなスレは現実を生きる努力が足りないと思います…
だまれ!!!
56426/06/22(月)10:40:17 ID:WuotxU7.No.1442363713+
>喧嘩場はクロエA3、ネルA3、ババアA3、リニュアA3、シストA3まで固定として
>残り一枠はベリータとシェイディどっちにゃん…?
随分と敷居が高いにゃんね
シェイディでsp削るのも強そうな気がするにゃん
タンク落としたいならベリータ?
56526/06/22(月)10:40:48 ID:2K4ohaa6No.1442363777そうだねx1
>しょ、正直平日の10時半に500レスも行くようなスレは現実を生きる努力が足りないと思います…
ダメ 朝からラヴィット見てる人に刺さるにゃん
56626/06/22(月)10:41:01 ID:WuotxU7.No.1442363821+
>>ダメ 娘は溶岩に落ちてもハハハハハハー!とか言いながらケツから火を噴いて浮いてくるタイプにゃん
>そしてドンケツのごとく教主を突き落とそうするにゃん
おしくらまんじゅうするんだねおちたらようがんで
56726/06/22(月)10:41:02 ID:xwsrsFCoNo.1442363823そうだねx1
職場から見てるから関係ないにゃん
56826/06/22(月)10:41:10 ID:CHnDWfF.No.1442363845+
書き込みをした人によって削除されました
56926/06/22(月)10:41:14 ID:3n3b5oucNo.1442363858そうだねx4
64マリオはもちほっぺの100倍はエグい顔の変形を経験してきたにゃん
流石業界の大先輩にゃん
57026/06/22(月)10:41:34 ID:ILjlhZkoNo.1442363910+
二週目はR41が攻めてくるんだね
みんな慎重に一段階ずつゆっくり殺すように頼むにゃん
57126/06/22(月)10:41:52 ID:g7QK14kMNo.1442363952+
スーパーマリオ…そちらが挑戦者です
57226/06/22(月)10:42:03 ID:QuFtUnkwNo.1442363984+
>テレワークしながら見てるから関係ないにゃん
57326/06/22(月)10:42:25 ID:CHnDWfF.No.1442364042+
>マジレスするとリニュアがいなくてもリニュアの高学歴スキルを発動できるボタンにゃん
>自軍にリニュアがいても発動できるから手動でタイミング合わせればスキルを連続して発動させることもできるにゃん
>ちなみにオートくんはバカだから開幕即押してリニュアをムッとさせるにゃん
教えていただきありがとうございます…
たぶん最初オートしてたからその後押しても何も起きなかったにゃんね
57426/06/22(月)10:42:26 ID:hYHtRfhwNo.1442364045そうだねx4
>職場から見てるから関係ないにゃん
まず、「何を見ているんだ」と普通に怒られます。
57526/06/22(月)10:43:08 ID:WuotxU7.No.1442364147そうだねx4
>マリオのほっぺを引っ張るなんて…だめ できるにゃん
スーパーマリオ64サービス開始
fu6874530.jpeg
57626/06/22(月)10:43:50 ID:WuotxU7.No.1442364268そうだねx1
>64マリオはもちほっぺの100倍はエグい顔の変形を経験してきたにゃん
>流石業界の大先輩にゃん
めちゃくちゃ遊ばれてました…
マリオパーティでも顔いじられてました…
57726/06/22(月)10:43:52 ID:zYSeiCHQNo.1442364279+
R41リニュア…滅ぼされる覚悟の準備をしていただきありがとうございます…
57826/06/22(月)10:44:31 ID:WuotxU7.No.1442364397+
>考えてみたらタイトル画面でもっぺる共通事項があったにゃん
禁則事項に見えたにゃん
57926/06/22(月)10:44:51 ID:2K4ohaa6No.1442364446そうだねx5
>禁則事項に見えたにゃん
58026/06/22(月)10:45:01 ID:He/R2yP2No.1442364480そうだねx1
>職場から見てるから関係ないにゃん
これを見ろという上司!
58126/06/22(月)10:45:07 ID:WuotxU7.No.1442364495+
スーパーマリオ64もちほっぺを引っ張ることができる
トリッカルもちほっぺを引っ張ることができる
58226/06/22(月)10:45:56 ID:yB/YtqVUNo.1442364641+
>>喧嘩場はクロエA3、ネルA3、ババアA3、リニュアA3、シストA3まで固定として
>>残り一枠はベリータとシェイディどっちにゃん…?
>随分と敷居が高いにゃんね
>シェイディでsp削るのも強そうな気がするにゃん
>タンク落としたいならベリータ?
ありがとにゃん
明確な答えはなくて相手に合わせて変えるのが良さそうにゃんね
58326/06/22(月)10:46:05 ID:g7QK14kMNo.1442364667そうだねx6
シオン定型が擦られ過ぎてもはや原型を留めてないんだね。
58426/06/22(月)10:46:23 ID:zYSeiCHQNo.1442364723+
任天堂からトリッカルもちもち大運動会が発売されるんだね。
58526/06/22(月)10:48:08 ID:kgdScc4QNo.1442365019そうだねx4
>シオン定型が擦られ過ぎてもはや原型を留めてないんだね。
それのネタはかなり古臭い。そなた、結構、歳くっているのか?を覚えられない「」ミーは歳を食っているにゃん
58626/06/22(月)10:48:16 ID:He/R2yP2No.1442365039そうだねx6
>シオン定型が擦られ過ぎてもはや原型を留めてないんだね。
我の定型が崩壊するぅ〜!
58726/06/22(月)10:48:36 ID:UNYU7Q1cNo.1442365109+
地球発のネットミームを古臭いものとして知っているシオン…多分伏線です…
58826/06/22(月)10:49:07 ID:.pf7GtGUNo.1442365203そうだねx1
モモアサイド3にした後にチケで来たんだけどこのゲーム使い道無くなった使徒証はもうゴミにゃん?
共通に変換出来たりしないにゃん?
58926/06/22(月)10:49:30 ID:HE/3ioQgNo.1442365271+

そなた
59026/06/22(月)10:49:37 ID:2K4ohaa6No.1442365296そうだねx4
>地球発のネットミームを古臭いものとして知っているシオン…多分伏線です…
餅の惑星…サービス開始…
59126/06/22(月)10:49:43 ID:.pf7GtGUNo.1442365317+
カード遺物は処分するようになったのに使徒証はそのままとか考えたくないにゃん…
59226/06/22(月)10:49:49 ID:EkgPcIusNo.1442365332+
>モモアサイド3にした後にチケで来たんだけどこのゲーム使い道無くなった使徒証はもうゴミにゃん?
>共通に変換出来たりしないにゃん?
ボード3段階目解放に5枚使うであります!
59326/06/22(月)10:50:01 ID:O9yDCrPkNo.1442365369+
よいではないか!
59426/06/22(月)10:50:10 ID:TYKv7DSQNo.1442365389+
>fu6874530.jpeg
セガサターンミニが開発中で収録予定作品に
リンダキューブ完全版とマリカ~真実の世界~と
仙窟活龍大戦カオスシード入ってるぞ―――!!!
59526/06/22(月)10:50:23 ID:.pf7GtGUNo.1442365423+
>>モモアサイド3にした後にチケで来たんだけどこのゲーム使い道無くなった使徒証はもうゴミにゃん?
>>共通に変換出来たりしないにゃん?
>ボード3段階目解放に5枚使うであります!
あ…あの…被りで10枚貰ってるにゃん
59626/06/22(月)10:50:25 ID:HE/3ioQgNo.1442365432+
>よいではないか!
よくありませんわ
59726/06/22(月)10:51:36 ID:WuotxU7.No.1442365652+
>モモアサイド3にした後にチケで来たんだけどこのゲーム使い道無くなった使徒証はもうゴミにゃん?
>共通に変換出来たりしないにゃん?
後々変換する機能が来るらしいにゃん
59826/06/22(月)10:52:22 ID:WuotxU7.No.1442365776そうだねx8
>>地球発のネットミームを古臭いものとして知っているシオン…多分伏線です…
>餅の惑星…サービス開始…
なんてことだここは地球だったのか
fu6874553.png
59926/06/22(月)10:53:01 ID:jFkrbl5.No.1442365893そうだねx5
>>fu6874530.jpeg
>セガサターンミニが開発中で収録予定作品に
>リンダキューブ完全版とマリカ~真実の世界~と
>仙窟活龍大戦カオスシード入ってるぞ―――!!!
無期懲役にしておきましょう。
60026/06/22(月)10:53:28 ID:O9yDCrPkNo.1442365972そうだねx3
>>>地球発のネットミームを古臭いものとして知っているシオン…多分伏線です…
>>餅の惑星…サービス開始…
>なんてことだここは地球だったのか
>fu6874553.png
ケツ丸出シジャニム
60126/06/22(月)10:53:39 ID:.pf7GtGUNo.1442366005+
>>モモアサイド3にした後にチケで来たんだけどこのゲーム使い道無くなった使徒証はもうゴミにゃん?
>>共通に変換出来たりしないにゃん?
>後々変換する機能が来るらしいにゃん
早めに欲しいにゃん
星2の使徒証が宝の山になるにゃわ
60226/06/22(月)10:54:16 ID:HE/3ioQgNo.1442366108+
にゃわが現れました、恐ろしい!
60326/06/22(月)10:54:50 ID:xwsrsFCoNo.1442366211+
にゃわわ…
60426/06/22(月)10:55:05 ID:FnOn3czwNo.1442366247+
>にゃわわ…
にゃわわ…
60526/06/22(月)10:55:45 ID:8Uw1slV.No.1442366359+
>にゃわわ…
だまらっしゃい!
60626/06/22(月)10:56:23 ID:2K4ohaa6No.1442366460+
なんでエーリアス人がそんな事知ってんだよ?という話はエルフのイントラネットで概ね説明着くけど
それにしたって韓国の歴史ネタ知ってるリムは無理があるから白紙と白痴で黒歯(黒紙)常之のジョークは世界観が固まってない初期シナリオ特有の味なんだね。
60726/06/22(月)10:56:24 ID:WuotxU7.No.1442366461+
>>にゃわわ…
>にゃわわ…
にゃわわ…
60826/06/22(月)10:56:44 ID:.pf7GtGUNo.1442366514+
誤字触るのはぬくもりてぃが足りないと思います…
60926/06/22(月)10:56:45 ID:7sXwRSg2No.1442366521+
そうにょ
エルフに甘いこのエーリアスを叩き直してエルフに厳しい極寒の土地にするにょ
61026/06/22(月)10:57:10 ID:2K4ohaa6No.1442366593そうだねx8
>>>にゃわわ…
>>にゃわわ…
>にゃわわ…
広いさとうきび畑は〜
61126/06/22(月)10:57:22 ID:MneX02SENo.1442366626+
でじこは古いにゃ
61226/06/22(月)10:57:37 ID:FnOn3czwNo.1442366663そうだねx3
>そうにょ
>エルフに甘いこのエーリアスを叩き直してエルフに厳しい極寒の土地にするにょ
来てくれてありがとう
61326/06/22(月)10:57:37 ID:.pf7GtGUNo.1442366665+
>>よいではないか!
>よくありませんわ
躁なんだ!
61426/06/22(月)10:57:38 ID:hYHtRfhwNo.1442366669+
でじこが来たんだね。
61526/06/22(月)10:57:43 ID:WuotxU7.No.1442366684+
そうだにょ
エルフィンランドをデジ子の国にするにょ
61626/06/22(月)10:57:50 ID:HE/3ioQgNo.1442366709+
帰れ
61726/06/22(月)10:58:12 ID:eSQTV9B6No.1442366775そうだねx5
>>>>にゃわわ…
>>>にゃわわ…
>>にゃわわ…
>広いさとうきび畑は〜
サワヨ…
61826/06/22(月)10:58:27 ID:.pf7GtGUNo.1442366821+
プチ子をペットにするよ
61926/06/22(月)10:58:53 ID:zYSeiCHQNo.1442366895+
ゲーマーズコラボでデジキャラットスキンを提供していただきありがとうございます…
62026/06/22(月)11:00:33 ID:zcXdDJIUNo.1442367200+
あ…あ…あの…話題に乗り遅れてるの承知で言うけど次元のボスもう終わりにゃん…?
次元ガチャ引けないにゃん…?
62126/06/22(月)11:00:52 ID:Sw6ZxgJgNo.1442367248+
>あ…あ…あの…話題に乗り遅れてるの承知で言うけど次元のボスもう終わりにゃん…?
>次元ガチャ引けないにゃん…?
お答えします!
62226/06/22(月)11:01:01 ID:HE/3ioQgNo.1442367273+
>あ…あ…あの…話題に乗り遅れてるの承知で言うけど次元のボスもう終わりにゃん…?
>次元ガチャ引けないにゃん…?
お答えします!
62326/06/22(月)11:01:14 ID:Sw6ZxgJgNo.1442367314そうだねx1
>>>>にゃわわ…
>>>にゃわわ…
>>にゃわわ…
>広いさとうきび畑は〜
そ古
62426/06/22(月)11:02:05 ID:2iVqaA4kNo.1442367470そうだねx4
風がビュービューするだけで草
62526/06/22(月)11:02:29 ID:EkgPcIusNo.1442367538そうだねx1
>あ…あ…あの…話題に乗り遅れてるの承知で言うけど次元のボスもう終わりにゃん…?
>次元ガチャ引けないにゃん…?
というお問い合わせをよくいただきます…
でもご安心ください!次元ガチャは継続中です
討伐報酬がゴミから無しになっただけにゃん
62626/06/22(月)11:02:29 ID:WuotxU7.No.1442367539+
>ゲーマーズコラボでデジキャラットスキンを提供していただきありがとうございます…
ディアナにうさだコスくださいにょ
62726/06/22(月)11:02:45 ID:zcXdDJIUNo.1442367590+
次元ガチャじゃなくて時空ガチャだったにゃん…
えっどうするにゃんこれ
62826/06/22(月)11:03:03 ID:WuotxU7.No.1442367660+
>風がビュービューするだけで草
北風小僧のかんたろうなんだね
62926/06/22(月)11:03:31 ID:FnOn3czwNo.1442367737+
>次元ガチャじゃなくて時空ガチャだったにゃん…
>えっどうするにゃんこれ
meowは死んだけど殴り続けていいです!
63026/06/22(月)11:03:47 ID:zcXdDJIUNo.1442367796+
>でもご安心ください!次元ガチャは継続中です
>討伐報酬がゴミから無しになっただけにゃん
そういや毎朝リセット食らうの忘れてたにゃん
まさかサービス終了すると思わなくて頭がパニックになってたにゃん…
63126/06/22(月)11:03:49 ID:7sXwRSg2No.1442367803そうだねx2
>>風がビュービューするだけで草
>北風小僧のかんたろうなんだね
63226/06/22(月)11:04:23 ID:tsUz0JO.No.1442367905そうだねx1
MEOW死んじゃったにゃん…?
次の更新は明日の4時だから今日は全部スキップで良いにゃん?
63326/06/22(月)11:04:53 ID:aVogdMXMNo.1442367987そうだねx1
レイドについてエピド何にも言わないしライトユーザーも多分文句出すのいないだろうからレイドに文句ある人は手紙出すと良いにゃん
63426/06/22(月)11:05:14 ID:R9Bx/wD2No.1442368049そうだねx2
🌳「私の力が尽きる時もちほっぺは安らかな眠りについてもらうよ」
🌳「外来種のエルフ?そのまま雪の中で凍えて絶えるんだね」
63526/06/22(月)11:05:20 ID:b/N3XyS2No.1442368063そうだねx2
にゃわわ にゃわわ にゃわわ…
63626/06/22(月)11:06:00 ID:HE/3ioQgNo.1442368183+
MEOW ここに眠る
63726/06/22(月)11:06:24 ID:8Uw1slV.No.1442368258+
MEOWは初日はなんでそんな早く死んだ!って言われて
次ははよ死ね!って言われて
今日は死ぬな!!って言われてるんだね。
エーリアスを滅ぼします…
63826/06/22(月)11:06:44 ID:TMEjOZ2MNo.1442368315そうだねx11
>レイドについてエピド何にも言わないしライトユーザーも多分文句出すのいないだろうからレイドに文句ある人は手紙出すと良いにゃん

お願いです!エピドさんに良識があるのなら、このレイドを削除してください!
そして次からは、ユーザーの怒りに触れる事の無い、無難なレイドに調整して下さい
このような仕様を喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい
63926/06/22(月)11:06:47 ID:pF2DRVOoNo.1442368329+
古戦場みたいな要素欲しいにゃん
力の捌け口が足りないにゃん
64026/06/22(月)11:06:57 ID:86xfrdB6No.1442368358そうだねx1
(((誰かがお便り出してくれるはずにゃん…)))
64126/06/22(月)11:07:14 ID:zYSeiCHQNo.1442368393+
民が不自由なく過ごせるよう、エルフィン女王は常に努力しています。
この件については担当部署に伝え、妖精王国の発展に尽力いたします。
64226/06/22(月)11:07:35 ID:86xfrdB6No.1442368449そうだねx3
>お願いです!エピドさんに良識があるのなら、このレイドを削除してください!
>そして次からは、ユーザーの怒りに触れる事の無い、無難なレイドに調整して下さい
>このような仕様を喜ばない人間も居るのだという事を、どうかわかって下さい
2,3日しかもたないのによくやるよ
64326/06/22(月)11:07:51 ID:BEuN8FJgNo.1442368500そうだねx3
語る事がなくなり始めておじさん会話と鳴き声になってるんだね
64426/06/22(月)11:07:51 ID:DV4gCewsNo.1442368501+
あ…あ…起きたらレイドボスが終わってるにゃん…「」ミーのゴールドは…?
64526/06/22(月)11:07:52 ID:b/N3XyS2No.1442368504+
ごくり…
教主ちゃん、ここが噂の次元だよ…
64626/06/22(月)11:08:22 ID:2iVqaA4kNo.1442368606+
先進国もこれやったにゃん?
64726/06/22(月)11:08:28 ID:RC1iATUwNo.1442368634+
MEOW!週末農場に行っちゃうの?!そんなの嫌っ!
64826/06/22(月)11:08:37 ID:86xfrdB6No.1442368661そうだねx2
>語る事がなくなり始めておじさん会話と鳴き声になってるんだね
誰が年寄りですってぇ!?
64926/06/22(月)11:08:51 ID:WuotxU7.No.1442368711+
>MEOW ここに眠る
MEOW「私のお墓の前で泣かないでください〜」
65026/06/22(月)11:08:54 ID:EkgPcIusNo.1442368721そうだねx2
殴ったら無限に味しろとは言わないけど
こんなすぐ終わるならこれレイドじゃなくて景品次元ガチャに詰めときゃよかったんじゃないにゃん?
65126/06/22(月)11:09:10 ID:zcXdDJIUNo.1442368779+
>語る事がなくなり始めておじさん会話と鳴き声になってるんだね
いつものトリッカルスレなんだね
65226/06/22(月)11:09:15 ID:WuotxU7.No.1442368791そうだねx1
>あ…あ…起きたらレイドボスが終わってるにゃん…「」ミーのゴールドは…?
コミーのゴールドサービス終了…
65326/06/22(月)11:09:53 ID:CV7bRT9UNo.1442368911+
インターネット老人会に改名したほうがいいにゃん
65426/06/22(月)11:09:53 ID:zYSeiCHQNo.1442368913+
コ全虚
65526/06/22(月)11:09:55 ID:7sXwRSg2No.1442368922そうだねx1
>>MEOW ここに眠る
>MEOW「私のお墓の前で泣かないでください〜」
MEOW「そこにゴールドはありません…」
65626/06/22(月)11:10:09 ID:voWZnMKwNo.1442368979+
Meowを殴り飽きてる今こそ君の出番にゃんR41リニュア
君が次元を破壊しようとするのを皆待ってるにゃん
65726/06/22(月)11:10:19 ID:He/R2yP2No.1442369012+
MEOWちゃん!このレイドどうしたの?
65826/06/22(月)11:10:48 ID:2K4ohaa6No.1442369113+
アンケート来たら文字数限度一杯までお気持ちぶち込むにゃん
65926/06/22(月)11:11:15 ID:Cf.UaAY6No.1442369188そうだねx2
話そうと思えば話すことなんていくらでもあるんだから話題が無いのを嘆くのではなく自分から話題を生み出すべきにゃん
ところで水着アメリアえっちすぎにゃい?
66026/06/22(月)11:12:11 ID:EkgPcIusNo.1442369361そうだねx2
>ところで水着アメリアえっちすぎにゃい?
ビッグウッドとマエストロとイフリート以外は何着てても基本えっちにゃん
66126/06/22(月)11:12:42 ID:7sXwRSg2No.1442369458そうだねx2
fu6874594.jpg
なんかとれたからおすそわけにゃん
66226/06/22(月)11:13:11 ID:zcXdDJIUNo.1442369547そうだねx3
じゃあいい機会だからもう1個聞きたいことがあるにゃん
ナムウィキを見てて思ったんだけどなんでイードは自動翻訳されるとお父さんになるにゃん
お父さんは勃起不全という認識が自動翻訳の中にあるのかにゃん
66326/06/22(月)11:13:20 ID:1NpM/kYgNo.1442369573そうだねx1
えっ…今朝覗いてないけどレイドついにゴールドすら無くなったにゃん?
66426/06/22(月)11:13:34 ID:voWZnMKwNo.1442369618+
>>ところで水着アメリアえっちすぎにゃい?
>ビッグウッドとマエストロとイフリート以外は何着てても基本えっちにゃん
イフリートだって女王様はえっちにゃん
66526/06/22(月)11:13:35 ID:HE/3ioQgNo.1442369619そうだねx1
水着イフリートって存在が矛盾してるにゃん
66626/06/22(月)11:13:35 ID:gr5uj4/.No.1442369620そうだねx1
>>ところで水着アメリアえっちすぎにゃい?
>ビッグウッドとマエストロとイフリート以外は何着てても基本えっちにゃん
いやイフリートは普段から裸だからえっちにゃん
66726/06/22(月)11:14:08 ID:MHo7hy0YNo.1442369705そうだねx3
>水着イフリートって存在が矛盾してるにゃん
海底火山…サービス開始…
66826/06/22(月)11:14:14 ID:aioIztkwNo.1442369729+
>えっ…今朝覗いてないけどレイドついにゴールドすら無くなったにゃん?
力を貸してくれてありがとう
66926/06/22(月)11:14:58 ID:zYSeiCHQNo.1442369859+
>いやイフリートは普段から裸だからえっちにゃん
実は全裸徘徊でドキドキしてたりするにゃん?
67026/06/22(月)11:15:31 ID:2K4ohaa6No.1442369979+
アヤも大分Yatteru2な水着のように見えるけどよく見えないんだね。
我々に確認の為にグッズを買わせようとする…いやらしい
67126/06/22(月)11:16:11 ID:BMkimvjgNo.1442370095そうだねx2
>🌳「私の力が尽きる時もちほっぺは安らかな眠りについてもらうよ」
>🌳「外来種のエルフ?そのまま雪の中で凍えて絶えるんだね」
世界樹が青々と茂ってるままだから別に力尽きてない説あってダメだったにゃん
67226/06/22(月)11:16:16 ID:NZtz0jnsNo.1442370112+
リムの声優のサイン欲しい!欲しい!欲しい!
67326/06/22(月)11:16:23 ID:FnOn3czwNo.1442370130そうだねx3
まずイフリートに裸を見られるのは恥ずかしいと自覚してもらう必要があるにゃん
67426/06/22(月)11:16:24 ID:/dYTNIxkNo.1442370132そうだねx2
ところで「」ミーの初日レイド報酬はいつ振り込まれるにゃん?
67526/06/22(月)11:16:43 ID:HE/3ioQgNo.1442370189そうだねx1
>ところで「」ミーの初日レイド報酬はいつ振り込まれるにゃん?
キャハハ!
67626/06/22(月)11:16:51 ID:IfIzg/4INo.1442370218+
>ところで「」ミーの初日レイド報酬はいつ振り込まれるにゃん?
そこになければないにゃん
67726/06/22(月)11:17:39 ID:gr5uj4/.No.1442370342+
>>いやイフリートは普段から裸だからえっちにゃん
>実は全裸徘徊でドキドキしてたりするにゃん?
少なくとも幽霊は服まで身体の一部で普段から裸だし四大精霊もそうなってる気がするにゃん
67826/06/22(月)11:18:07 ID:eSQTV9B6No.1442370440そうだねx3
>ビッグウッドとマエストロとイフリート以外は何着てても基本えっちにゃん
ジュビーはえっちにゃん。君、よく分かってるじゃにゃいか?
67926/06/22(月)11:18:09 ID:zcXdDJIUNo.1442370447+
シーラが代表的だけどあいつらもちほっぺの形を取ってるだけで本来は風そのものとかそういうやつらだから人間みたいな感性ほぼ0だと思うにゃん
68026/06/22(月)11:18:31 ID:RC1iATUwNo.1442370504そうだねx2
>Meowを殴り飽きてる今こそ君の出番にゃんR41リニュア
>君が次元を破壊しようとするのを皆待ってるにゃん
量産型R41リニュアをみんなでオナホロにする集まりがあるにゃん
68126/06/22(月)11:19:14 ID:7sXwRSg2No.1442370631+
はぁ〜キモいですわ。
68226/06/22(月)11:19:16 ID:ITpgLFNYNo.1442370643+
>>🌳「私の力が尽きる時もちほっぺは安らかな眠りについてもらうよ」
>>🌳「外来種のエルフ?そのまま雪の中で凍えて絶えるんだね」
>世界樹が青々と茂ってるままだから別に力尽きてない説あってダメだったにゃん
まぁほら5000年後に予定されてた事象が何故か今起きてるのがエリフロらしいしあぁ見えて多分中身は空洞だらけでスカスカだったりするにゃん…たぶんおそらくきっと
68326/06/22(月)11:19:54 ID:HE/3ioQgNo.1442370759そうだねx1
>ジュビーはえっちにゃん。君、よく分かってるじゃにゃいか?
「」ャンヤニャンぐるーが現れたにゃあ!
68426/06/22(月)11:20:06 ID:EkgPcIusNo.1442370793+
>ところで「」ミーの初日レイド報酬はいつ振り込まれるにゃん?
二日目は貰えたにゃん?
詳しく説明するにゃん「」ミーは今冷静さを欠こうとしているにゃん
68526/06/22(月)11:20:37 ID:O6dL1zW6No.1442370877+
倒したR41をMEOW世界に投げ込んで眺めたいにゃん
68626/06/22(月)11:21:07 ID:yB/YtqVUNo.1442370968そうだねx6
「」ミーはもう3通もくそレイドの苦情と補填要求してるにゃん
告知が無いなら今日も送るよ。こっちはトリッカルに数十万使ってるからね。
68726/06/22(月)11:21:41 ID:7sXwRSg2No.1442371075そうだねx1
>「」ミーはもう3通もくそレイドの苦情と補填要求してるにゃん
>告知が無いなら今日も送るよ。こっちはトリッカルに数十万使ってるからね。
ト支あ…
民が不自由なく過ごせるよう、エルフィン女王は常に努力しています。この件については担当部署に伝え、妖精王国の発展に尽力いたします。
68826/06/22(月)11:22:18 ID:TYKv7DSQNo.1442371178+
こんにちワッフルの人ってガルパンの人だったんにゃね…
68926/06/22(月)11:22:53 ID:voWZnMKwNo.1442371300+
これ実際問題明日以降の次元ガチャはどうやって回すにゃん?マジでこれで打ち止めにゃんて事はないよね?
69026/06/22(月)11:23:24 ID:bR0TWS4sNo.1442371397そうだねx10
おい!教主プルプン!
レイド殴りに来いってバターも追加してスレ立てようとしたらレイド自体が終わってる!
fu6874616.jpg
69126/06/22(月)11:23:35 ID:O6dL1zW6No.1442371424+
>これ実際問題明日以降の次元ガチャはどうやって回すにゃん?マジでこれで打ち止めにゃんて事はないよね?
退治報酬消えただけで殴るのは出来そうだから問題はないはずにゃん
69226/06/22(月)11:23:39 ID:NZtz0jnsNo.1442371437+
>これ実際問題明日以降の次元ガチャはどうやって回すにゃん?マジでこれで打ち止めにゃんて事はないよね?
殴ればガチャ通貨拾えるにゃん
69326/06/22(月)11:23:43 ID:0WqeIxgoNo.1442371449そうだねx1
>これ実際問題明日以降の次元ガチャはどうやって回すにゃん?マジでこれで打ち止めにゃんて事はないよね?
虚無殴ってもガチャポイントは出てくるにゃん
69426/06/22(月)11:24:02 ID:LUiiayxENo.1442371511+
死体は殴れる!
にゃん
69526/06/22(月)11:24:03 ID:TYKv7DSQNo.1442371518+
>「」ミーはもう3通もくそレイドの苦情と補填要求してるにゃん
>告知が無いなら今日も送るよ。こっちはトリッカルに数十万使ってるからね。
ユーザーがどれだけ報酬を受け取ったかエピドが調査してる…と思いたいにゃん
69626/06/22(月)11:24:16 ID:xwsrsFCoNo.1442371551+
みんなが幸せになれるようレイドボスを消してあげるね!
69726/06/22(月)11:24:32 ID:EkgPcIusNo.1442371595+
>これ実際問題明日以降の次元ガチャはどうやって回すにゃん?マジでこれで打ち止めにゃんて事はないよね?
殴れるので殴ってから3回スキップにゃん
69826/06/22(月)11:24:45 ID:8CfBie46No.1442371643そうだねx1
残ったのはいつもより3倍多い中辛激辛やる手間なんだね
69926/06/22(月)11:24:51 ID:O6dL1zW6No.1442371668+
本当に最悪お詫びの言葉だけでも良いからなんか言って欲しいにゃんエピド…
70026/06/22(月)11:25:23 ID:Z0FFFLzgNo.1442371759+
>「」ミーはもう3通もくそレイドの苦情と補填要求してるにゃん
>告知が無いなら今日も送るよ。こっちはトリッカルに数十万使ってるからね。
無微課金からしたらありがたい行動だけど、数十万課金してるならあの報酬ゴミみたいなもんにゃん…
70126/06/22(月)11:25:24 ID:Ze2rfX72No.1442371761+
もしかしてレイドボスに与えたダメージで報酬の量変わってる?
70226/06/22(月)11:25:57 ID:EkgPcIusNo.1442371865そうだねx2
>残ったのはいつもより3倍多い中辛激辛やる手間なんだね
ステージ毎にボーナスもちっほぺ違うのがクソ面倒にゃん…
やめてほしいにゃん…
70326/06/22(月)11:26:10 ID:xwsrsFCoNo.1442371899+
正直端金の為に小分けにして殴るのダルかったから量産型に切り替わって安心しているにゃん
70426/06/22(月)11:26:24 ID:2K4ohaa6No.1442371938そうだねx2
>本当に最悪お詫びの言葉だけでも良いからなんか言って欲しいにゃんエピド…
仕様通りだと思われます!
70526/06/22(月)11:26:27 ID:LUiiayxENo.1442371945そうだねx1
真面目な話ボスが消滅してたらもう殴れないと勘違いするユーザーがいても全然おかしくないんだよね
70626/06/22(月)11:26:50 ID:voWZnMKwNo.1442372010+
まあ次元ガチャ回せるなら…って気持ちにゃん
70726/06/22(月)11:26:54 ID:mTWt/LqYNo.1442372015+
100におまけ+5%あるかどうかじゃねえにゃ
70826/06/22(月)11:26:58 ID:FnOn3czwNo.1442372030+
>もしかしてレイドボスに与えたダメージで報酬の量変わってる?
変わらんどころか途中退場しても変わらないにゃん
70926/06/22(月)11:27:02 ID:7sXwRSg2No.1442372038+
え?何?張り付いてレイドやらない人はプレイヤーじゃない。
71026/06/22(月)11:27:06 ID:ymoSiZmINo.1442372054+
エピド「いちいち調べるの面倒くさいしエリーフ貰えるクーポンあげたから許してにゃん♪」
71126/06/22(月)11:27:15 ID:zcXdDJIUNo.1442372080+
>え?何?張り付いてレイドやらない人はプレイヤーじゃない。
恐ろしい!
71226/06/22(月)11:27:17 ID:O6dL1zW6No.1442372084+
>>本当に最悪お詫びの言葉だけでも良いからなんか言って欲しいにゃんエピド…
>仕様通りだと思われます!
どれだけ頑張っても初日ガチャチケ4枚ぐらい消えてるのは仕様な訳ないにゃん!!
71326/06/22(月)11:27:28 ID:rJ1EAxtwNo.1442372117+
>え?何?張り付いてレイドやらない人はプレイヤーじゃない。
燃やすよ。
71426/06/22(月)11:27:39 ID:QuFtUnkwNo.1442372148そうだねx6
>>「」ミーはもう3通もくそレイドの苦情と補填要求してるにゃん
>>告知が無いなら今日も送るよ。こっちはトリッカルに数十万使ってるからね。
>無微課金からしたらありがたい行動だけど、数十万課金してるならあの報酬ゴミみたいなもんにゃん…
貰える量ではなく貰えなかった事実に怒りを覚えているんだね。
71526/06/22(月)11:27:53 ID:XtMfdqMYNo.1442372201そうだねx1
>正直端金の為に小分けにして殴るのダルかったから量産型に切り替わって安心しているにゃん
量産型モデルなのはイベント中最初からにゃん
71626/06/22(月)11:28:10 ID:g4S.bXYANo.1442372269+
保証はリニュア配布券でいいよ!
71726/06/22(月)11:28:49 ID:Q2.KsH/INo.1442372398+
それにしても量産型モデルとは一体…にゃん
71826/06/22(月)11:29:01 ID:0mh3n0.2No.1442372432+
そんなの知るか!補填してもらった方が得だから補填してもらうぞ!
71926/06/22(月)11:29:10 ID:7sXwRSg2No.1442372459+
>保証はリニュア配布券でいいよ!
リニュアを引いた分補填していただきありがとうございます…
72026/06/22(月)11:29:13 ID:zSlEf0ToNo.1442372468+
リニュアの使徒証はまだ交換できないにゃん?
72126/06/22(月)11:29:16 ID:2K4ohaa6No.1442372480そうだねx2
UIは猥雑だし
レイドは張り切って率先して挑んだ人が損する謎の仕様だし
クエスト数がいつもの3倍でメチャクチャ時間掛かるし
しかもボーナス使徒がクエスト毎に違うからいちいち切り替えなきゃいけないし
ボックスガチャがボックスガチャになってないし
ガチャの下にガチャがある謎の沼仕様だし
それもタブ切り替えが分かり辛いし
ミニゲームはクソゲーだし
ベンチで冷たくなっている純粋属性が発見されるし
72226/06/22(月)11:29:46 ID:Z0FFFLzgNo.1442372562+
まあ今回のイベは憂うのもやむなしな出来だったのは間違いないにゃん
でも楽しい話題も欲しいからかわいいマヨ貼るにゃん
https://x.com/yasai_023/status/2068608043600994410?s=20
72326/06/22(月)11:29:50 ID:O6dL1zW6No.1442372572そうだねx9
>ベンチで冷たくなっている純粋属性が発見されるし
いつも通りじゃん!
72426/06/22(月)11:30:00 ID:HCZa13tsNo.1442372610+
>それにしても量産型モデルとは一体…にゃん
ビグザムと一緒にゃん
72526/06/22(月)11:30:38 ID:ITlv0mKgNo.1442372719そうだねx1
純粋属性は喧嘩場の守成で冷たくなっただけだから…
あ…あの…純粋は守りが旨味の属性だったにゃん…
72626/06/22(月)11:30:57 ID:g7QK14kMNo.1442372770そうだねx2
>>ベンチで冷たくなっている純粋属性が発見されるし
>いつも通りじゃん!
タッチョ!!!!!!!!!!!
72726/06/22(月)11:31:12 ID:0mh3n0.2No.1442372806そうだねx2
ヒルデも冷たくなったにゃん
72826/06/22(月)11:31:33 ID:O6dL1zW6No.1442372891+
>>>ベンチで冷たくなっている純粋属性が発見されるし
>>いつも通りじゃん!
>タッチョ!!!!!!!!!!!
いつか強くなる事は「」ミーも祈ってるにゃん…
72926/06/22(月)11:31:46 ID:7o9CrVeMNo.1442372923+
PvPはメインコンテンツじゃないから冷たくなっても関係ないにゃん🎵
73026/06/22(月)11:31:56 ID:EkgPcIusNo.1442372953+
喧嘩場はヴィヴィとキャロットがひっそりと息を引き取ったにゃん
73126/06/22(月)11:32:02 ID:FnOn3czwNo.1442372981+
>>それにしても量産型モデルとは一体…にゃん
>ビグザムと一緒にゃん
オリジナルと全然違うな…ってなるにゃん!
73226/06/22(月)11:32:09 ID:0WqeIxgoNo.1442373001そうだねx1
正直始まってすら居ない純粋に対するアンチスキルなんていらないから変えてほしかったにゃん
73326/06/22(月)11:32:40 ID:7sXwRSg2No.1442373095+
むしろ5性格中4性格が強いならバランス調整はいいほうにゃのでは…?
73426/06/22(月)11:32:59 ID:O6dL1zW6No.1442373166+
>リニュアの使徒証はまだ交換できないにゃん?
エピカイードよりは後になると思うにゃん
73526/06/22(月)11:33:45 ID:RC1iATUwNo.1442373321そうだねx1
>それにしても量産型モデルとは一体…にゃん
盗んだ設計図で生産されたMEOWと同レベルのプチニャも似たようなもんにゃん
全部廃棄すべきなんだね。
73626/06/22(月)11:34:21 ID:IngkBD/MNo.1442373438そうだねx5
    1782095661256.png-(3994 B)
3994 B
嫌い俺もpvpで活躍したいよ強いアサイド入れて台所
73726/06/22(月)11:34:55 ID:LUiiayxENo.1442373540+
>ヒルデも冷たくなったにゃん
二重の意味で冷たくなってる上手いレスにゃん
やかましいわ
73826/06/22(月)11:35:03 ID:yB/YtqVUNo.1442373567そうだねx1
これから純粋に強キャラが実装されても
リニュアの純粋殺しを考えると芽が出るのは相当先になりそうにゃん
こちらとしては純粋のアサイドは頑張らなくてよくなるので助かるっちゃ助かるにゃん
73926/06/22(月)11:35:06 ID:O6dL1zW6No.1442373575そうだねx1
ガチャinガチャは高い方に特別感出てて嫌いじゃないにゃん
74026/06/22(月)11:36:00 ID:2K4ohaa6No.1442373752+
>嫌い俺もpvpで活躍したいよ強いアサイド入れて台所
とりあえずせめて後列になって頂きありがとうございます…
74126/06/22(月)11:37:00 ID:0mh3n0.2No.1442373947+
純粋はまずヘイリーを活かすキャラを実装してくださりありがとうございます…
74226/06/22(月)11:37:25 ID:IngkBD/MNo.1442374019+
ヘイリーアサイドの戦艦は火力かなりあるけどクールタイム長すぎて弱いエピカみたいな性能にゃん
74326/06/22(月)11:37:26 ID:2K4ohaa6No.1442374022+
まあPvEでは今後も純粋の出番があるからランキング頑張りたいなら結局は回さないといけないにゃんね
74426/06/22(月)11:37:33 ID:7sXwRSg2No.1442374045+
>純粋はまずヘイリーを活かすキャラを実装してくださりありがとうございます…
PTSDの退役軍人に仲間が来るにゃん?
ランボーとかにゃん?
74526/06/22(月)11:37:45 ID:O6dL1zW6No.1442374081+
ヴィヴィ…ヘイリーのために頑張って毒撒いてください…
74626/06/22(月)11:37:48 ID:TruyokoQNo.1442374091+
>嫌い俺もpvpで活躍したいよ強いアサイド入れて台所
昨日純粋だからって陽の目を浴びつつ矢面に立たされてた可哀想な台所
74726/06/22(月)11:38:14 ID:ITpgLFNYNo.1442374190そうだねx4
リニュアが狂気の一員として純粋殺すなら別に良いにゃん
属性相性ってのはそういうものにゃん
パッシブの純粋特効のせいで憂鬱や活発にリニュアピン刺しでもアタッカーに純粋特効82%撒かれるのは話が違うにゃん
そんなん3すくみでも何でも無いにゃん
考えたやつアホにゃん
74826/06/22(月)11:38:39 ID:zmMIbxC6No.1442374272+
PTSD!PTSD!がトラウマ並みに気楽に使われてるにゃん
74926/06/22(月)11:38:47 ID:2K4ohaa6No.1442374300+
>純粋はまずヘイリーを活かすキャラを実装してくださりありがとうございます…
専用装備で火傷と毒を受けるマスタードガスを撒くようになるんだね。
75026/06/22(月)11:38:55 ID:0mh3n0.2No.1442374327+
わたくしが並行世界を荒らしたせいで…!
75126/06/22(月)11:39:00 ID:f9a8K51ENo.1442374341+
元々息してない使徒もそうだけどスタメン落ちした敗北者達も可哀想にゃん
アリスとかコミーとか
75226/06/22(月)11:39:13 ID:zYSeiCHQNo.1442374393+
「」ミーは対人はちょっと殴って放置だけど結構入れ込んでる人多いんにゃんね
75326/06/22(月)11:39:21 ID:O6dL1zW6No.1442374419そうだねx1
>パッシブの純粋特効のせいで憂鬱や活発にリニュアピン刺しでもアタッカーに純粋特効82%撒かれるのは話が違うにゃん
レベルMAXの話とはいえ何度見てもばら撒くパッシブとして頭おかしい倍率にゃん
75426/06/22(月)11:40:02 ID:9uOye4oQNo.1442374576そうだねx1
>元々息してない使徒もそうだけどスタメン落ちした敗北者達も可哀想にゃん
>アリスとかコミーとか
でもソシャーゲってそんなもんにゃん
75526/06/22(月)11:40:02 ID:Jfsgu/YgNo.1442374582+
>元々息してない使徒もそうだけどスタメン落ちした敗北者達も可哀想にゃん
>アリスとかコミーとか
それ気にしてたらキャラ追加出来ないからしょうがないにゃん
75626/06/22(月)11:40:07 ID:O6dL1zW6No.1442374595+
>元々息してない使徒もそうだけどスタメン落ちした敗北者達も可哀想にゃん
>アリスとかコミーとか
古参が語り継いで伝説にするにゃん
75726/06/22(月)11:40:46 ID:2K4ohaa6No.1442374712そうだねx1
リニュアが純粋属性を殺すというミームが流行り過ぎて
グロ版でも客の期待を裏切れないと変な方向に暴走したのを感じるにゃん
75826/06/22(月)11:40:53 ID:zYSeiCHQNo.1442374736+
新しいキャラが弱かったらガチャ回らないにゃん
まあこのゲーム必ずしも新規キャラ引いて育てなくても困らないけどにゃん
75926/06/22(月)11:40:59 ID:FnOn3czwNo.1442374756そうだねx1
>元々息してない使徒もそうだけどスタメン落ちした敗北者達も可哀想にゃん
>アリスとかコミーとか
コミーは進軍で使ったりするし居場所が棲み分けされたイメージにゃん
汎用タンクってレイドやPvPだと第三候補ぐらいになるにゃんね
76026/06/22(月)11:41:14 ID:EkgPcIusNo.1442374816+
>元々息してない使徒もそうだけどスタメン落ちした敗北者達も可哀想にゃん
>アリスとかコミーとか
コミーは進軍で使えるにゃん
76126/06/22(月)11:41:32 ID:RC1iATUwNo.1442374884+
>純粋はまずヘイリーを活かすキャラを実装してくださりありがとうございます…
ナイアの水鉄砲に毒混ぜるにゃん
76226/06/22(月)11:41:38 ID:7sXwRSg2No.1442374901+
強くなくても回りはするだろうけどげきつよアサイドにしたほうが当然回るんだね。
焼畑商法するよ。
76326/06/22(月)11:41:44 ID:ZHLc9mIsNo.1442374928そうだねx1
アサイド残してるキャラはまだマシにゃん
その点でも冷たくなって発見された巨乳エルフは格が違うにゃん
76426/06/22(月)11:41:57 ID:NZtz0jnsNo.1442374992+
「」主様!ヴィヴィのアサイドを解放した「」主様のことなんですけど…!>「」ミーは対人はちょっと殴って放置だけど結構入れ込んでる人多いんにゃんね
勝ちに行く
76526/06/22(月)11:41:58 ID:TMEjOZ2MNo.1442374994+
まだアサイド来てないキャラは希望があるから大丈夫にゃん
ヒルデは静かに凍りついてるにゃん


fu6874307.jpg fu6874363.webp fu6874361.jpg fu6874442.jpg fu6874274.jpg fu6874293.jpg fu6874594.jpg fu6874417.jpeg 1782087912578.png fu6874530.jpeg 1782091154662.png fu6874261.jpg fu6874475.gif fu6874482.mp4 fu6874389.jpeg fu6874490.png fu6874283.jpg fu6874436.mp4 fu6874310.jpg fu6874364.jpg fu6874345.jpeg 1782089225832.png fu6874616.jpg fu6874304.jpg fu6874420.jpg fu6874486.jpeg fu6874500.jpeg 1782084509283.jpg fu6874305.jpg fu6874338.jpg fu6874553.png fu6874366.jpg fu6874488.jpg 1782084999775.png fu6874299.jpg fu6874466.jpeg fu6874316.jpg 1782095661256.png