26/06/22(月)08:35:11No.1442346104そうだねx1
11:49頃消えます
ネットだと割と高評価らしいけどホントに面白い?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺みたいなグラブル殆ど知らない人でも楽しめる?
| … | 126/06/22(月)08:35:49No.1442346186そうだねx34はい楽しめますよ!ニコニコ |
| … | 226/06/22(月)08:37:16No.1442346368+ドラフでシコれ |
| … | 326/06/22(月)08:37:28No.1442346387そうだねx43体験版やればいいだろ |
| … | 426/06/22(月)08:38:27No.1442346529そうだねx2むしろネットだと好評価だよ |
| … | 526/06/22(月)08:39:03No.1442346611+ソシャゲの家庭用ゲーム化で唯一大成功したゲーム |
| … | 626/06/22(月)08:39:42No.1442346689そうだねx44本当はグラブル知ってるしリリンクももう遊び終わってそう |
| … | 726/06/22(月)08:39:43No.1442346697+体験版でそこら辺ウロウロしてるメスドラフでシコれ |
| … | 826/06/22(月)08:40:22No.1442346783+開発期間8年間に相応しい出来の良さしてる |
| … | 926/06/22(月)08:40:28No.1442346801そうだねx1はい!グラブル初めてでもおすすめですよ! |
| … | 1026/06/22(月)08:41:09No.1442346896そうだねx9体験版あるからここで聞く必要が全くない |
| … | 1126/06/22(月)08:41:24No.1442346934+EoR来たら有利属性+も簡単に落ちる? |
| … | 1226/06/22(月)08:41:37No.1442346970+金かかってるのはわかる |
| … | 1326/06/22(月)08:41:49No.1442346996そうだねx18>開発期間8年間に相応しい出来の良さしてる |
| … | 1426/06/22(月)08:42:02No.1442347024+キャラ追加楽しみだな |
| … | 1526/06/22(月)08:42:31No.1442347089そうだねx2まぁでも国内だと10万も売れないでほぼ中国なんだよな |
| … | 1626/06/22(月)08:42:43No.1442347114そうだねx14>いや出来が悪いわけではないけど8年はかけ過ぎだ |
| … | 1726/06/22(月)08:43:25No.1442347190そうだねx9>ソシャゲの家庭用ゲーム化で唯一大成功したゲーム |
| … | 1826/06/22(月)08:43:39No.1442347222+他のソシャゲもコンシューマでゲーム化したら良いのにな |
| … | 1926/06/22(月)08:43:48No.1442347237そうだねx2>まぁでも国内だと10万も売れないでほぼ中国なんだよな |
| … | 2026/06/22(月)08:43:57No.1442347257+>まぁでも国内だと10万も売れないでほぼ中国なんだよな |
| … | 2126/06/22(月)08:44:30No.1442347329+クリアまでは楽しかったよ |
| … | 2226/06/22(月)08:44:46No.1442347358+CEROに合わせて着込んでるバブさん |
| … | 2326/06/22(月)08:45:01No.1442347382+>他のソシャゲもコンシューマでゲーム化したら良いのにな |
| … | 2426/06/22(月)08:45:05No.1442347389+グバはどうだろ… |
| … | 2526/06/22(月)08:45:30No.1442347444そうだねx1fu6874263.jpg |
| … | 2626/06/22(月)08:45:42No.1442347476そうだねx5えっ本当に出るの!? |
| … | 2726/06/22(月)08:45:53No.1442347501そうだねx9CSで放置周回とかやると急にバカらしく感じるよね |
| … | 2826/06/22(月)08:47:38No.1442347703+バーサスのほうはめっちゃ調整内容を馬鹿にされてるのに200万売れてる |
| … | 2926/06/22(月)08:48:32No.1442347817+このゲームはマジでグラブル良く知らなくてもたのしい |
| … | 3026/06/22(月)08:49:13No.1442347908+簡単に言うと千葉繁声のプレイアブルキャラで無双ごっこできるゲームだ |
| … | 3126/06/22(月)08:50:08No.1442348033+それで同接300人しか居ないもんなんだな |
| … | 3226/06/22(月)08:50:17No.1442348049そうだねx1長すぎた開発期間のせいでキャラが古い…! |
| … | 3326/06/22(月)08:50:24No.1442348061+キャラ1人強化するくらいなら周回もそんなにじゃない?って思うのは俺が毒されてるからだろうか |
| … | 3426/06/22(月)08:51:10No.1442348177+拡張来るけどそこの追加キャラもまぁまぁ古めではある |
| … | 3526/06/22(月)08:51:30No.1442348213+体験版あるのにこんなスレを立てるな |
| … | 3626/06/22(月)08:52:02No.1442348291そうだねx3>長すぎた開発期間のせいでキャラが古い…! |
| … | 3726/06/22(月)08:52:04No.1442348303+グバは初動は凄かったけどランスとフェリが初心者を尽く粉砕した |
| … | 3826/06/22(月)08:52:24No.1442348356+続編では多少ストーリー捻って欲しい |
| … | 3926/06/22(月)08:52:37No.1442348381+>CSで放置周回とかやると急にバカらしく感じるよね |
| … | 4026/06/22(月)08:53:10No.1442348454+一応ゲーム中で説明されるけど原作メンバーの馴れ初めはざっくりとしてるからそこら辺気になる人は気になるかな |
| … | 4126/06/22(月)08:53:19No.1442348478そうだねx5>納期的に6人しか新キャラ作れんって中で2キャラを古い組織に割いてるから開発期間じゃなくて変な拘りのせいだと思う |
| … | 4226/06/22(月)08:54:00No.1442348558+エフェクト激しすぎて何してるのかわかんねえ… |
| … | 4326/06/22(月)08:54:28No.1442348607+>いや出来が悪いわけではないけど8年はかけ過ぎだ |
| … | 4426/06/22(月)08:54:43No.1442348631+VSは格ゲーとして楽しみまくったけど一人用部分はクソだったな |
| … | 4526/06/22(月)08:54:53No.1442348649そうだねx3十二神将出して… |
| … | 4626/06/22(月)08:55:22No.1442348717+>エフェクト激しすぎて何してるのかわかんねえ… |
| … | 4726/06/22(月)08:55:34No.1442348737+ソシャゲ原作にしては面白いなのか普通にゲームとして面白いなのかは気になる |
| … | 4826/06/22(月)08:55:40No.1442348755+>十二神将出して! |
| … | 4926/06/22(月)08:55:41No.1442348756+>十二神将出して… |
| … | 5026/06/22(月)08:55:49No.1442348777+>>納期的に6人しか新キャラ作れんって中で2キャラを古い組織に割いてるから開発期間じゃなくて変な拘りのせいだと思う |
| … | 5126/06/22(月)08:56:25No.1442348842そうだねx4二次創作の知識しかなかったけど楽しんだぜ |
| … | 5226/06/22(月)08:57:20No.1442348968+ストーリー終わるまで楽しんだけどジーン整理面倒でエンドコンテンツ途中から触らなくなったな |
| … | 5326/06/22(月)08:58:34No.1442349139+>組織じゃなくて六竜とか十二神将とかのが人気あるだろ |
| … | 5426/06/22(月)08:58:38No.1442349147+予兆ギミックをアクションしながら対応していくバトルシステムが楽しかったよ |
| … | 5526/06/22(月)08:59:21No.1442349231そうだねx2>ストーリー終わるまで楽しんだけどジーン整理面倒でエンドコンテンツ途中から触らなくなったな |
| … | 5626/06/22(月)08:59:48No.1442349286+>ソシャゲ原作にしては面白いなのか普通にゲームとして面白いなのかは気になる |
| … | 5726/06/22(月)09:00:19No.1442349336+MO好きなら楽しめるよ |
| … | 5826/06/22(月)09:00:20No.1442349339+>それは数字を知ってる内部の人たちしか知らん |
| … | 5926/06/22(月)09:00:50No.1442349422+聖剣伝説3のリメイクやったことあればあれの発展系みたいな戦闘って言えば分かってくれる |
| … | 6026/06/22(月)09:00:55No.1442349436+>>変なこだわりじゃなくて需要だよ |
| … | 6126/06/22(月)09:01:04No.1442349452+ストーリーで最初に操作を強要される主人公があんまりおもしろくないキャラなのはどうにかしてほしい |
| … | 6226/06/22(月)09:01:15No.1442349480+2人組織+2人敵流用ってのが… |
| … | 6326/06/22(月)09:01:50No.1442349565+十二神将マジで欲しいけどじゃあ誰出すの?問題がね… |
| … | 6426/06/22(月)09:02:03No.1442349592そうだねx4>ガランツァをプレイアブルにするリソースは適当に乳のでけぇ十ニ神将に向けた方がバズったんじゃねぇかな |
| … | 6526/06/22(月)09:02:24No.1442349636+要はアニラが欲しいだけだろ |
| … | 6626/06/22(月)09:02:30No.1442349652+ストーリーがある所はジータちゃん使うって縛りやりたかったけどオルタくんのDPSチェックが突破出来なくてナルメアさん使っちゃった |
| … | 6726/06/22(月)09:02:53No.1442349690+原作してないからピイくんとルリアってなんなの |
| … | 6826/06/22(月)09:02:54No.1442349694+開発エンジン作った割に他のCSライン完全凍結してんの意味わかんなすぎる |
| … | 6926/06/22(月)09:03:09No.1442349734そうだねx9>ガランツァをプレイアブルにするリソースは適当に乳のでけぇ十ニ神将に向けた方がバズったんじゃねぇかな |
| … | 7026/06/22(月)09:03:48No.1442349823そうだねx1>十二神将マジで欲しいけどじゃあ誰出すの?問題がね… |
| … | 7126/06/22(月)09:04:27No.1442349893+>>十二神将マジで欲しいけどじゃあ誰出すの?問題がね… |
| … | 7226/06/22(月)09:04:28No.1442349895+ストーリーモードは間違いなく良く出来てる |
| … | 7326/06/22(月)09:04:44No.1442349921そうだねx3>開発エンジン作った割に他のCSライン完全凍結してんの意味わかんなすぎる |
| … | 7426/06/22(月)09:05:00No.1442349959+この手のゲームでおっさんとおっさんが最強格のキャラだとは思わなかった |
| … | 7526/06/22(月)09:05:06No.1442349970そうだねx3エンドコンテンツだからな |
| … | 7626/06/22(月)09:05:13No.1442349991+攻撃しまくって落とすゲーだから指が忙しい |
| … | 7726/06/22(月)09:05:36No.1442350042+モンハンみたいな奴もまだ開発継続してるだろ多分 |
| … | 7826/06/22(月)09:05:44No.1442350057+本家で散々してるからしたくないんだど |
| … | 7926/06/22(月)09:05:55No.1442350085+グラブルだから一定数は売れたのか新作ファンタジーRPGだったらもっと注目が集まったのかちょっと気になる |
| … | 8026/06/22(月)09:06:19No.1442350131+ソシャゲ原作のコンシューマー化における教科書の一つだと思う |
| … | 8126/06/22(月)09:07:09No.1442350239+>>開発エンジン作った割に他のCSライン完全凍結してんの意味わかんなすぎる |
| … | 8226/06/22(月)09:07:40No.1442350302そうだねx1>本家で散々してるからしたくないんだど |
| … | 8326/06/22(月)09:07:51No.1442350325+>グラブルだから一定数は売れたのか新作ファンタジーRPGだったらもっと注目が集まったのかちょっと気になる |
| … | 8426/06/22(月)09:08:13No.1442350358+やっぱカウンターキャラが使ってて楽しい |
| … | 8526/06/22(月)09:08:34No.1442350405+最近自分も買ったけどアクション難しいと言うかマナガルムの時点で滅茶苦茶苦戦してる |
| … | 8626/06/22(月)09:09:12No.1442350486+下請けじゃなくてわざわざ他社からIPを買ってきたメタルマックスのIP力はどれ位有るんだろうな…? |
| … | 8726/06/22(月)09:09:22No.1442350502そうだねx2>本家で散々してるからしたくないんだど |
| … | 8826/06/22(月)09:09:47No.1442350556+>アウェイキングは株主質問で藤田が凍結してるって言ってたな |
| … | 8926/06/22(月)09:10:33No.1442350656+ゼタはすぐエリアルコンボに繋がるから割とストレスないんだよな |
| … | 9026/06/22(月)09:10:41No.1442350676+>最近自分も買ったけどアクション難しいと言うかマナガルムの時点で滅茶苦茶苦戦してる |
| … | 9126/06/22(月)09:10:51No.1442350697そうだねx3これだけ見てちょっとやりたくなった |
| … | 9226/06/22(月)09:11:00No.1442350715+>最近自分も買ったけどアクション難しいと言うかマナガルムの時点で滅茶苦茶苦戦してる |
| … | 9326/06/22(月)09:11:11No.1442350738+>最近自分も買ったけどアクション難しいと言うかマナガルムの時点で滅茶苦茶苦戦してる |
| … | 9426/06/22(月)09:11:40No.1442350793+なんなら本家プレイヤーよりリリンク新規勢のほうが楽しんでた気がする |
| … | 9526/06/22(月)09:12:32No.1442350891+ガードが超強いことに気が付けるかでアクション部分の難易度はかなり変わりそう |
| … | 9626/06/22(月)09:12:35No.1442350902+回避とガードがハチャメチャな性能してて俺ってアクション上手いのでは…!?って気分になれるのが良かった |
| … | 9726/06/22(月)09:12:56No.1442350952+>ガンダゴウザさんはよく分からん |
| … | 9826/06/22(月)09:14:17No.1442351123+このゲームドラフよりエルーンの方がエロいよ |
| … | 9926/06/22(月)09:14:19No.1442351127+>>アウェイキングは株主質問で藤田が凍結してるって言ってたな |
| … | 10026/06/22(月)09:14:34No.1442351153そうだねx4>まぁでも国内だと10万も売れないでほぼ中国なんだよな |
| … | 10126/06/22(月)09:14:52No.1442351194+キャラを武器と見做せば大体モンハン系だよね |
| … | 10226/06/22(月)09:15:06No.1442351224+やはり古戦場走るような騎空士が買うんだな |
| … | 10326/06/22(月)09:15:08No.1442351233+この手のゲームにしてはNPCが強い本当に強い |
| … | 10426/06/22(月)09:15:42No.1442351311+>このゲームドラフよりエルーンの方がエロいよ |
| … | 10526/06/22(月)09:15:44No.1442351315そうだねx5ちゃんとゲームとして面白いからオススメだぞ |
| … | 10626/06/22(月)09:15:51No.1442351330+ここもネットだからネットで高評価ならここでも高評価だよ |
| … | 10726/06/22(月)09:16:21No.1442351390そうだねx3だいぶ楽しんでたけど古戦場やってるのに |
| … | 10826/06/22(月)09:16:54No.1442351460+と言うかグラブルはわりと正統派のハクスラトレハンゲーというのをみんな忘れてる |
| … | 10926/06/22(月)09:17:12No.1442351498+バーサスより万人受けしそうなのに |
| … | 11026/06/22(月)09:17:17No.1442351513+リリンクもフルオート周回できるからそこまで周回が苦じゃなかったな |
| … | 11126/06/22(月)09:17:59No.1442351599+PSOみたいな感じだよ |
| … | 11226/06/22(月)09:18:14No.1442351632+面白かったな |
| … | 11326/06/22(月)09:18:39No.1442351688+>バーサスより万人受けしそうなのに |
| … | 11426/06/22(月)09:18:41No.1442351692+周回っつーかガチャがクソ |
| … | 11526/06/22(月)09:19:13No.1442351761+拡張出てから一気にやるのがいいのか先に遊べるコンテンツはやっておいた方がいいのか… |
| … | 11626/06/22(月)09:19:27No.1442351788+>金勘定ある1回300円のガチャとは別ベクトルで買い切りゲーのゲーム内ガチャはクソ |
| … | 11726/06/22(月)09:19:31No.1442351792+バーサスはまぁスト6っていう超大作が競合だから仕方ない |
| … | 11826/06/22(月)09:19:42No.1442351814+>金勘定ある1回300円のガチャとは別ベクトルで買い切りゲーのゲーム内ガチャはクソ |
| … | 11926/06/22(月)09:19:49No.1442351827+グラブルのエンドコンテンツとかハゲそう |
| … | 12026/06/22(月)09:19:50No.1442351830+ソシャゲの家庭用ゲーム化で転ぶのってだいたいソシャゲ側のジャンルそのまんま移植したようなの作るからで |
| … | 12126/06/22(月)09:20:23No.1442351899そうだねx5>拡張出てから一気にやるのがいいのか先に遊べるコンテンツはやっておいた方がいいのか… |
| … | 12226/06/22(月)09:21:01No.1442351975+ランちゃんの楽しみ方が知りたい |
| … | 12326/06/22(月)09:21:19No.1442352010+>拡張出てから一気にやるのがいいのか先に遊べるコンテンツはやっておいた方がいいのか… |
| … | 12426/06/22(月)09:21:20No.1442352011+>これだけ見てちょっとやりたくなった |
| … | 12526/06/22(月)09:21:36No.1442352048そうだねx1最初からやる奴も発売時はそこそこ出るだろうから好きにしてええ |
| … | 12626/06/22(月)09:22:01No.1442352120そうだねx3どうしてもキャラ数が足りない…!ってなる |
| … | 12726/06/22(月)09:22:22No.1442352162+>拡張出てから一気にやるのがいいのか先に遊べるコンテンツはやっておいた方がいいのか… |
| … | 12826/06/22(月)09:22:27No.1442352174+グラジーが一番使っててつまんないのがネックではあるか |
| … | 12926/06/22(月)09:22:30No.1442352181+>ランちゃんの楽しみ方が知りたい |
| … | 13026/06/22(月)09:22:34No.1442352189+リリンク部分全部フルアシスト効くようになるからER発売後でもいいとは思う |
| … | 13126/06/22(月)09:22:49No.1442352218+クラスアップでスキンが変わります |
| … | 13226/06/22(月)09:23:37No.1442352326+エドモンド団長が楽しい |
| … | 13326/06/22(月)09:25:20No.1442352562+ストーリークリアまでは良かったけどその先が武器掘るレベル上げるで面倒すぎた |
| … | 13426/06/22(月)09:25:39No.1442352602+>グラジーが一番使っててつまんないのがネックではあるか |
| … | 13526/06/22(月)09:25:58No.1442352644そうだねx1ハチャウマがあんな破格の特典でそんな売れなかったあたりゲームの出来の重要さが分かる |
| … | 13626/06/22(月)09:26:23No.1442352705+>どうしてもキャラ数が足りない…!ってなる |
| … | 13726/06/22(月)09:26:51No.1442352765+頑張って掘った有利属性+とか追撃V+が腐るぐらい強いのが出るといいなぁ |
| … | 13826/06/22(月)09:27:26No.1442352853+リリンクのグラジーはダクフェ時代のグラジーだから… |
| … | 13926/06/22(月)09:27:39No.1442352880+アビリティがバランス型だと器用貧乏になる |
| … | 14026/06/22(月)09:28:17No.1442352962そうだねx1>拡張でキャラたくさん増やす方針から召喚操作に舵切ったみたいね |
| … | 14126/06/22(月)09:28:52No.1442353035+>リリンクのグラジーはダクフェ時代のグラジーだから… |
| … | 14226/06/22(月)09:29:05No.1442353051+>キャラ増えてもプレイヤーが操作する数は限界あるからなぁ… |
| … | 14326/06/22(月)09:29:49No.1442353144+>ハチャウマがあんな破格の特典でそんな売れなかったあたりゲームの出来の重要さが分かる |
| … | 14426/06/22(月)09:30:39No.1442353264+>どっちかというとキャラは掛け合い収録の工数がすごそう |
| … | 14526/06/22(月)09:30:46No.1442353278+チェインバーストの時に名前を呼ぶボイスだけでも全員分×全員分あるわけだからな… |
| … | 14626/06/22(月)09:30:57No.1442353304+別に他意はないのでお願いしますヤイアちゃんください |
| … | 14726/06/22(月)09:31:18No.1442353343+>2年で召喚100種は無茶な工数って言ってたから3D班の負担がヤバい |
| … | 14826/06/22(月)09:31:24No.1442353364+>ハチャウマがあんな破格の特典でそんな売れなかったあたりゲームの出来の重要さが分かる |
| … | 14926/06/22(月)09:31:32No.1442353381+発売後も三人くらい増やすって信じてるし… |
| … | 15026/06/22(月)09:31:36No.1442353389+>CSとして欲しいってなるゲームだったかと言われると言葉に困る内容ではあった |
| … | 15126/06/22(月)09:31:41No.1442353405+召喚100種!? |
| … | 15226/06/22(月)09:31:53No.1442353433+>どっちかというとキャラは掛け合い収録の工数がすごそう |
| … | 15326/06/22(月)09:32:49No.1442353541そうだねx3>>どっちかというとキャラは掛け合い収録の工数がすごそう |
| … | 15426/06/22(月)09:32:51No.1442353545+追加面子もフェディエルはまあ来るかなと思ってたけどフラウ来たのは結構嬉しい |
| … | 15526/06/22(月)09:33:10No.1442353592+リリンクがウケたのはキャラゲー部分だからな… |
| … | 15626/06/22(月)09:33:35No.1442353649そうだねx4出来のいいキャラゲーなんだよな本当に |
| … | 15726/06/22(月)09:35:40No.1442353911そうだねx5エクスカリオン戦初回とかのハチャメチャな楽しさは他のゲームではなかなか味わえんぜ |
| … | 15826/06/22(月)09:35:45No.1442353921+最近のゲームにしてはジャストガードとジャスト回避の判定が厳しい |
| … | 15926/06/22(月)09:36:27No.1442354016そうだねx3あくまでキャラゲーなんでグラブル好きかどうかだけだよ |
| … | 16026/06/22(月)09:36:41No.1442354048+>最近のゲームにしてはジャストガードとジャスト回避の判定が厳しい |
| … | 16126/06/22(月)09:36:48No.1442354066そうだねx7いいですよね |
| … | 16226/06/22(月)09:37:32No.1442354168そうだねx1グランくんは触っていてマジで面白くない |
| … | 16326/06/22(月)09:37:43No.1442354199そうだねx1いくら人気キャラとはいえども本家じゃ発生しないであろう組み合わせの会話がたくさん聞けるのがとにかく楽しい |
| … | 16426/06/22(月)09:38:10No.1442354267+ずっとオンラインマルチしてた時期があったなぁ |
| … | 16526/06/22(月)09:38:37No.1442354332+VSもやんないといけないし… |
| … | 16626/06/22(月)09:38:49No.1442354358+体験版やったけど全部クリアしてから編成が出来ることに気づいた |
| … | 16726/06/22(月)09:39:00No.1442354377そうだねx1グラジーはファイターオリジンかイベ用の青髪版くらいは来て欲しい |
| … | 16826/06/22(月)09:39:23No.1442354426+ボスキャラのムービー飛ばせないのがクソだるかったけど改善された? |
| … | 16926/06/22(月)09:39:46No.1442354479そうだねx2スレ画を皮切りにサイゲのコンシューマ進出がもっと加速するものだとばかり思ってた |
| … | 17026/06/22(月)09:39:58No.1442354510そうだねx4>あくまでキャラゲーなんでグラブル好きかどうかだけだよ |
| … | 17126/06/22(月)09:40:16No.1442354553+>最近のゲームにしてはジャストガードとジャスト回避の判定が厳しい |
| … | 17226/06/22(月)09:40:17No.1442354555そうだねx3>いいですよね |
| … | 17326/06/22(月)09:40:32No.1442354592そうだねx1>VSもやんないといけないし… |
| … | 17426/06/22(月)09:40:49No.1442354632そうだねx1もっとキャラ増やしてくだち!!!! |
| … | 17526/06/22(月)09:41:26No.1442354712+バーサスのほうは200万売れても過疎過疎言われて叩かれつづけるのにリリンクは200万でめっちゃ売れた扱い |
| … | 17626/06/22(月)09:41:38No.1442354740+>もう更新止まるだろあっちは |
| … | 17726/06/22(月)09:41:46No.1442354758+>バーサスのほうは200万売れても過疎過疎言われて叩かれつづけるのにリリンクは200万でめっちゃ売れた扱い |
| … | 17826/06/22(月)09:41:47No.1442354762+>>VSもやんないといけないし… |
| … | 17926/06/22(月)09:42:04No.1442354802そうだねx4>バーサスのほうは200万売れても過疎過疎言われて叩かれつづけるのにリリンクは200万でめっちゃ売れた扱い |
| … | 18026/06/22(月)09:42:10No.1442354812+>スレ画を皮切りにサイゲのコンシューマ進出がもっと加速するものだとばかり思ってた |
| … | 18126/06/22(月)09:42:26No.1442354854そうだねx3アークが嫌いというかアーク叩けば通ぶれると思ってるアホが昔からいるだけだよ |
| … | 18226/06/22(月)09:42:31No.1442354868+>スレ画を皮切りにサイゲのコンシューマ進出がもっと加速するものだとばかり思ってた |
| … | 18326/06/22(月)09:42:37No.1442354890+steam版も特典全部くだち |
| … | 18426/06/22(月)09:42:38No.1442354892+>スレ画を皮切りにサイゲのコンシューマ進出がもっと加速するものだとばかり思ってた |
| … | 18526/06/22(月)09:42:41No.1442354901+>スレ画を皮切りにサイゲのコンシューマ進出がもっと加速するものだとばかり思ってた |
| … | 18626/06/22(月)09:43:01No.1442354950+リリンクも発売までにすごい延期してたよね |
| … | 18726/06/22(月)09:43:03No.1442354955+画像真似したソシャゲが出てくる程度には面白い |
| … | 18826/06/22(月)09:43:04No.1442354959+>>もう更新止まるだろあっちは |
| … | 18926/06/22(月)09:43:24No.1442354992+>steam版も特典全部くだち |
| … | 19026/06/22(月)09:43:29No.1442355011そうだねx3>>スレ画を皮切りにサイゲのコンシューマ進出がもっと加速するものだとばかり思ってた |
| … | 19126/06/22(月)09:43:40No.1442355039+まあグバ無印も2年パスやった後でかいシステム変更とキャラ追加二人で終わりだったけど |
| … | 19226/06/22(月)09:44:32No.1442355175+納得行くまでどれだけ時間かけてもいいのがサイゲの開発スタイルだから |
| … | 19326/06/22(月)09:45:08No.1442355260+ジータちゃんのスケベMODいっぱい増えるといいな… |
| … | 19426/06/22(月)09:45:11No.1442355268+まんかオリジナルIPで魔法使いのバトルゲーも作ってなかったっけ? |
| … | 19526/06/22(月)09:45:15No.1442355277+>リリンクも発売までにすごい延期してたよね |
| … | 19626/06/22(月)09:45:16No.1442355282+リリンクモデルでみるとベアのデザインがすごいかっこよく見える |
| … | 19726/06/22(月)09:45:21No.1442355291そうだねx1>>あくまでキャラゲーなんでグラブル好きかどうかだけだよ |
| … | 19826/06/22(月)09:45:27No.1442355309そうだねx2バーサスはオンラインの人口が全て |
| … | 19926/06/22(月)09:45:54No.1442355374そうだねx2>バーサスはオンラインの人口が全て |
| … | 20026/06/22(月)09:46:00No.1442355386+バーサスはいまだにぐらばとになぜか人いるのが一番不思議だよ |
| … | 20126/06/22(月)09:46:15No.1442355422+>納得行くまでどれだけ時間かけてもいいのがサイゲの開発スタイルだから |
| … | 20226/06/22(月)09:46:22No.1442355443+>バーサスのほうは200万売れても過疎過疎言われて叩かれつづけるのにリリンクは200万でめっちゃ売れた扱い |
| … | 20326/06/22(月)09:46:29No.1442355457+まーたサイゲガイジが惨めな壁打ちしてる |
| … | 20426/06/22(月)09:46:41No.1442355492+>>バーサスはオンラインの人口が全て |
| … | 20526/06/22(月)09:46:43No.1442355496そうだねx2久々に聞くと平野綾すげえ声太くなったな… |
| … | 20626/06/22(月)09:46:48No.1442355507そうだねx1とりあえず2でて欲しい |
| … | 20726/06/22(月)09:46:54No.1442355524そうだねx3>自分がそのグラブルユーザーじゃなくて買った人だけどあくまでキャラゲーという感想になったんだ |
| … | 20826/06/22(月)09:47:00No.1442355536+STGと格ゲー界隈は特殊だからあそこ基準にしてると色々おかしくなると思う |
| … | 20926/06/22(月)09:47:07No.1442355548そうだねx1グラブルミリしらだけどソシャゲやらずにいきなりこれやっても楽しめる感じなの?というかソシャゲとはシステム全然違う感じ? |
| … | 21026/06/22(月)09:47:16No.1442355572+こんな感じのギミックアクションゲーム好きなんだけど意外と少ないんだよな… |
| … | 21126/06/22(月)09:47:43No.1442355631+グラブルやってないとジーンがよく分からないくらい |
| … | 21226/06/22(月)09:47:59No.1442355671+ド派手なモンハンと思うと楽しい |
| … | 21326/06/22(月)09:48:38No.1442355750+>グラブルミリしらだけどソシャゲやらずにいきなりこれやっても楽しめる感じなの?というかソシャゲとはシステム全然違う感じ? |
| … | 21426/06/22(月)09:48:47No.1442355771+>グラブルミリしらだけどソシャゲやらずにいきなりこれやっても楽しめる感じなの?というかソシャゲとはシステム全然違う感じ? |
| … | 21526/06/22(月)09:48:53No.1442355787+>グラブルミリしらだけどソシャゲやらずにいきなりこれやっても楽しめる感じなの?というかソシャゲとはシステム全然違う感じ? |
| … | 21626/06/22(月)09:49:01No.1442355805+>グラブルやってないとジーンがよく分からないくらい |
| … | 21726/06/22(月)09:49:08 ID:ANBBWvw6No.1442355822そうだねx2>グラブルやってないとジーンがよく分からないくらい |
| … | 21826/06/22(月)09:49:12No.1442355837そうだねx1>グラブルミリしらだけどソシャゲやらずにいきなりこれやっても楽しめる感じなの?というかソシャゲとはシステム全然違う感じ? |
| … | 21926/06/22(月)09:49:20No.1442355853+>グラブルミリしらだけどソシャゲやらずにいきなりこれやっても楽しめる感じなの?というかソシャゲとはシステム全然違う感じ? |
| … | 22026/06/22(月)09:49:21No.1442355858+メタルマックスの権利をサイゲが買ったニュースからはや4年… |
| … | 22126/06/22(月)09:49:21No.1442355860+>薄い本の知識だけでも大丈夫だぞ |
| … | 22226/06/22(月)09:49:50No.1442355927そうだねx1>グラブルやってないとジーンがよく分からないくらい |
| … | 22326/06/22(月)09:49:51No.1442355928+グラブルの世界観はちゃんと語るとやたら複雑だけど |
| … | 22426/06/22(月)09:50:05No.1442355964+システムは全く違うけどやることは最終的にソシャゲ版と同じになるよ |
| … | 22526/06/22(月)09:50:31No.1442356025+>ハーヴィンぷにあな娼館無かったぞ |
| … | 22626/06/22(月)09:50:58No.1442356086そうだねx2実際にハーヴィンの男娼は居たからな |
| … | 22726/06/22(月)09:50:59No.1442356087+>>薄い本の知識だけでも大丈夫だぞ |
| … | 22826/06/22(月)09:51:26No.1442356149+fu6874415.jpeg |
| … | 22926/06/22(月)09:51:39No.1442356178+>メタルマックスの権利をサイゲが買ったニュースからはや4年… |
| … | 23026/06/22(月)09:52:01No.1442356224そうだねx1こういう王道ファンタジー感ある3Dストーリーゲームなかなかないからありがたい |
| … | 23126/06/22(月)09:52:12No.1442356250そうだねx1サイゲもっとでかくなってこういうCSいっぱいだして |
| … | 23226/06/22(月)09:52:25No.1442356277+ネットだと高評価っていうけどネット以外のどこで評価見れるんだ今の時代に |
| … | 23326/06/22(月)09:52:57No.1442356356そうだねx4たぶんこのスレ「」はみんなに体験版やればって言われてもやらないし |
| … | 23426/06/22(月)09:53:04No.1442356371そうだねx1プリコネとかIP変えて似たようなゲーム出してくれ |
| … | 23526/06/22(月)09:53:31No.1442356443+バーサスは安売りも含めて200万なんかな? |
| … | 23626/06/22(月)09:53:37No.1442356458+>サイゲもっとでかくなってこういうCSいっぱいだして |
| … | 23726/06/22(月)09:53:37No.1442356459そうだねx1NPCドラフがドギツいハイレグ履いてるらしいな |
| … | 23826/06/22(月)09:53:44No.1442356474+>ネットだと高評価っていうけどネット以外のどこで評価見れるんだ今の時代に |
| … | 23926/06/22(月)09:53:50No.1442356489そうだねx2>>開発期間8年間に相応しい出来の良さしてる |
| … | 24026/06/22(月)09:54:23No.1442356592+>>ネットだと高評価っていうけどネット以外のどこで評価見れるんだ今の時代に |
| … | 24126/06/22(月)09:54:29No.1442356609+>fu6874415.jpeg |
| … | 24226/06/22(月)09:54:29No.1442356611+オート周回素材集めにグラブルやりたくてこのゲームやってるわけじゃないって感想出てたの面白かった |
| … | 24326/06/22(月)09:54:30No.1442356613+>すでに社員数も売り上げもスクエニより上なのにもっとデカくなるの…? |
| … | 24426/06/22(月)09:54:34No.1442356624+>ゲーム会社のスタートアップに8年かかってるようなもの |
| … | 24526/06/22(月)09:54:47No.1442356653そうだねx1わざわざAI会社作って生成AI弄れる人募集したりするのは開発ペース上げるためだと思うけどね |
| … | 24626/06/22(月)09:54:58No.1442356679+リリンクの実製作期間は2年か3年くらいなんじゃないの |
| … | 24726/06/22(月)09:55:00No.1442356683そうだねx1>バーサスは安売りも含めて200万なんかな? |
| … | 24826/06/22(月)09:55:19No.1442356727+いやぁ本家が忙しくてよぉ… |
| … | 24926/06/22(月)09:55:24No.1442356736そうだねx1そもそもリリンクは発表が早すぎたって反省してるから… |
| … | 25026/06/22(月)09:55:25No.1442356739+プラチナと手を切ったけどぶっちゃけどれぐらい原型で来てたんだろうな |
| … | 25126/06/22(月)09:55:26No.1442356741+>オート周回素材集めにグラブルやりたくてこのゲームやってるわけじゃないって感想出てたの面白かった |
| … | 25226/06/22(月)09:55:32No.1442356758+サイゲは絶対に売れるものしか出したくないんだろ |
| … | 25326/06/22(月)09:55:36No.1442356771+>>サイゲもっとでかくなってこういうCSいっぱいだして |
| … | 25426/06/22(月)09:55:53No.1442356805+原作知らなくても大体面白いと思うけど原作再現のダメージ上限積みまくりは好き嫌い出そう |
| … | 25526/06/22(月)09:56:01No.1442356823そうだねx4エンジン製作からやってるからそりゃ時間かかるよ |
| … | 25626/06/22(月)09:56:22No.1442356861+ソシャゲ会社にしてはコンシューマー頑張ってるけどまあまだまだだからな |
| … | 25726/06/22(月)09:56:41No.1442356899+>>ゲーム会社のスタートアップに8年かかってるようなもの |
| … | 25826/06/22(月)09:56:41No.1442356900+今時自社エンジンで頑張ってるのは尊敬するわ |
| … | 25926/06/22(月)09:56:43No.1442356907+>前やってた時より大分減ったんだな… |
| … | 26026/06/22(月)09:56:46No.1442356922+VSは6割引とかセールやりまくってたから正規価格でそんだけ売れたとも言い難い |
| … | 26126/06/22(月)09:56:51No.1442356932+他でもたまにあるけど発表があまりに早過ぎたというのはある |
| … | 26226/06/22(月)09:56:59No.1442356956+>ソシャゲの家庭用ゲーム化で唯一大成功したゲーム |
| … | 26326/06/22(月)09:57:00No.1442356958+>プラチナと手を切ったけどぶっちゃけどれぐらい原型で来てたんだろうな |
| … | 26426/06/22(月)09:57:55No.1442357073+一番売れたのは中国なの意外なんだ |
| … | 26526/06/22(月)09:57:58No.1442357084+中国人にヒットしてるグラブル…七つの大罪… |
| … | 26626/06/22(月)09:58:03No.1442357101そうだねx2プラチナが悪い |
| … | 26726/06/22(月)09:58:10No.1442357117そうだねx2>>プラチナと手を切ったけどぶっちゃけどれぐらい原型で来てたんだろうな |
| … | 26826/06/22(月)09:58:13No.1442357125+発表が早すぎてかつ開発がごたついて発売までに時間がかかったゲームというと仁王を思い出す |
| … | 26926/06/22(月)09:58:22No.1442357159そうだねx1毎年生放送ではいはいリリンクの情報ねってなってたのが懐かしい |
| … | 27026/06/22(月)09:58:29No.1442357174+プラチナに関してはあの頃仕事抱えすぎてコケたのがほかにもあるしサイゲが引き取ったのはむしろグラブルIP大事にしてるんだなって |
| … | 27126/06/22(月)09:58:50No.1442357227+>リリンクの実製作期間は2年か3年くらいなんじゃないの |
| … | 27226/06/22(月)09:58:53No.1442357232そうだねx1ニンダイの反応漁ったりするとグラブル触れたこと無い人のゲームへのイメージがアンチラ事件で止まってる人も多くて |
| … | 27326/06/22(月)09:58:54No.1442357234+アクションゲーにレベル要素いらなくね? |
| … | 27426/06/22(月)09:59:01No.1442357252+んなことより特装版売り切れちまったんだけど! |
| … | 27526/06/22(月)09:59:05No.1442357263+まず本家がグローバル版とかない鯖1つのゲームだから下手したら中国人のが多いんじゃない? |
| … | 27626/06/22(月)09:59:20No.1442357300+中国で一番売れたって初耳なんだがそうなの? |
| … | 27726/06/22(月)09:59:27No.1442357310+>プラチナに関してはあの頃仕事抱えすぎてコケたのがほかにもあるしサイゲが引き取ったのはむしろグラブルIP大事にしてるんだなって |
| … | 27826/06/22(月)09:59:41No.1442357344+リリンクのちゃんと操作してる映像で他の四騎士vsモブドラゴンとかだよね最初 |
| … | 27926/06/22(月)09:59:42No.1442357346+>まず本家がグローバル版とかない鯖1つのゲームだから下手したら中国人のが多いんじゃない? |
| … | 28026/06/22(月)10:00:36No.1442357474+>>>プラチナと手を切ったけどぶっちゃけどれぐらい原型で来てたんだろうな |
| … | 28126/06/22(月)10:00:42No.1442357488+>一番売れたのは中国なの意外なんだ |
| … | 28226/06/22(月)10:00:53No.1442357521+バーサスのランクマはマスターア上がった後が大変だしまあロビー快適だからロビーでもいいしな |
| … | 28326/06/22(月)10:00:53No.1442357522+あれ?リリンクもう出た? |
| … | 28426/06/22(月)10:00:55No.1442357526+初期には居た姉様がいつの間にか居なくなりソーンさんになって返ってきた |
| … | 28526/06/22(月)10:01:07No.1442357554+>納得行くまでどれだけ時間かけてもいいのがサイゲの開発スタイルだから |
| … | 28626/06/22(月)10:01:09No.1442357563+マルチいかないとトロコンきついけどマルチ過疎って聞いてスルーしてた |
| … | 28726/06/22(月)10:01:41No.1442357636そうだねx1グリフォン…お前そんなめんどうなヤツだったのか…ってなった |
| … | 28826/06/22(月)10:01:51No.1442357655+>あれ?リリンクもう出た? |
| … | 28926/06/22(月)10:02:05No.1442357690+個人的にはストーリーもおまるちしたかった |
| … | 29026/06/22(月)10:02:08No.1442357701+>マルチいかないとトロコンきついけどマルチ過疎って聞いてスルーしてた |
| … | 29126/06/22(月)10:02:15No.1442357721+>目玉…お前そんなデカいヤツだったのか…ってなった |
| … | 29226/06/22(月)10:02:24No.1442357743+>納得行くまでどれだけ時間かけてもいいのがサイゲの開発スタイルだから |
| … | 29326/06/22(月)10:02:28No.1442357751+そろそろ続編が欲しい |
| … | 29426/06/22(月)10:02:37No.1442357779+まぁ中華団が談合とか昔からやってたゲームだし然もありなん |
| … | 29526/06/22(月)10:02:46No.1442357808+原作のこの攻撃実際はこんななんだ…とか |
| … | 29626/06/22(月)10:02:49No.1442357817+パンツではなくスパッツ!だけどそれでもエッチと言えばエッチな3Dモデルな印象 |
| … | 29726/06/22(月)10:03:00No.1442357843+EOR発売までもう2週間切ってるから早いもんだ |
| … | 29826/06/22(月)10:03:19No.1442357889+サマセで買おうかな |
| … | 29926/06/22(月)10:03:26No.1442357910+ゲームのアセット部分に関してはどうも平均的な期間しか作ってないようだから(そもそもそれが平均3、4年かかる時代なのがおかしいのはそう) |
| … | 30026/06/22(月)10:03:56No.1442357992+>グラサイで戦うのってグラサイに相当負担かかってるな…とか |
| … | 30126/06/22(月)10:03:58No.1442358000そうだねx1ラジエルの書はあるんだからラジエルも実装してほしいなファーさんとかサンちゃんとかいるわけだし |
| … | 30226/06/22(月)10:04:04No.1442358018+ストーリーはマジで良くも悪くも王道で可も不可もない感じだけどそれ以外のキャラや世界観再現への手の込みっぷりがすごい |
| … | 30326/06/22(月)10:04:30No.1442358080+>サマセで買おうかな |
| … | 30426/06/22(月)10:04:30No.1442358081+>EOR発売までもう2週間切ってるから早いもんだ |
| … | 30526/06/22(月)10:04:41No.1442358114+>>>アウェイキングは株主質問で藤田が凍結してるって言ってたな |
| … | 30626/06/22(月)10:04:59No.1442358165+>グラサイで戦うのってグラサイに相当負担かかってるな…とか |
| … | 30726/06/22(月)10:05:25No.1442358217+>ラジエルの書はあるんだからラジエルも実装してほしいなファーさんとかサンちゃんとかいるわけだし |
| … | 30826/06/22(月)10:05:27No.1442358224そうだねx4>>EOR発売までもう2週間切ってるから早いもんだ |
| … | 30926/06/22(月)10:05:31No.1442358237+>原作のこの攻撃実際はこんななんだ…とか |
| … | 31026/06/22(月)10:05:47No.1442358267+>>グラサイで戦うのってグラサイに相当負担かかってるな…とか |
| … | 31126/06/22(月)10:05:56No.1442358297+>中国で一番売れたって初耳なんだがそうなの? |
| … | 31226/06/22(月)10:05:57No.1442358299+ガーネットアリーナも初報からもう5年経ってるよな |
| … | 31326/06/22(月)10:06:03No.1442358314+未原作としてはストーリーは劇場版番外編と理解した |
| … | 31426/06/22(月)10:06:15No.1442358342+掛け合いだとラカムが入るやつが面白いの多くてやっぱ団のキーパーソンだなこいつってなる |
| … | 31526/06/22(月)10:06:34No.1442358394+青くー青くーって感じの新曲もう聴けないんだよな… |
| … | 31626/06/22(月)10:06:57No.1442358454そうだねx1>未原作としてはストーリーは劇場版番外編と理解した |
| … | 31726/06/22(月)10:07:03No.1442358481+>青くー青くーって感じの新曲もう聴けないんだよな… |
| … | 31826/06/22(月)10:07:18No.1442358524+ラカムのライフルが連射性能高すぎて笑う |
| … | 31926/06/22(月)10:07:29No.1442358559+原作で秒で終わる雑魚が強いってなるの良いよね |
| … | 32026/06/22(月)10:07:39No.1442358583+>掛け合いだとラカムが入るやつが面白いの多くてやっぱ団のキーパーソンだなこいつってなる |
| … | 32126/06/22(月)10:07:44No.1442358594+>未原作としてはストーリーは劇場版番外編と理解した |
| … | 32226/06/22(月)10:07:50No.1442358609+>掛け合いだとラカムが入るやつが面白いの多くてやっぱ団のキーパーソンだなこいつってなる |
| … | 32326/06/22(月)10:08:11No.1442358662+ほーれ!こっちだこっち! |
| … | 32426/06/22(月)10:08:12No.1442358663+コンシューマ開発としてはまだまだ新参なのにGAMMにアウェイキングにリリンクといきなりカロリー高いプロジェクト乱立するところから始めっちゃったから渋滞するのはしょうがないね |
| … | 32526/06/22(月)10:08:14No.1442358669そうだねx1イオちゃんにえっちなスキンとかこないんですか! |
| … | 32626/06/22(月)10:08:16No.1442358673そうだねx8>>掛け合いだとラカムが入るやつが面白いの多くてやっぱ団のキーパーソンだなこいつってなる |
| … | 32726/06/22(月)10:08:22No.1442358691+エンドコンテンツは何こいつらグラブル作ってる気でいんの?みたいな量 |
| … | 32826/06/22(月)10:08:38No.1442358738+Steam版がぶっちぎりで売れてるから売れたとしたら米方面だと思うけど中華Steamにリリンク卸したのかな? |
| … | 32926/06/22(月)10:08:48No.1442358767+太郎の新曲ください!! |
| … | 33026/06/22(月)10:09:06No.1442358808そうだねx2>Steam版がぶっちぎりで売れてるから売れたとしたら米方面だと思うけど中華Steamにリリンク卸したのかな? |
| … | 33126/06/22(月)10:09:13No.1442358825+わーすごいラカムちょうかっこいいー |
| … | 33226/06/22(月)10:09:56No.1442358943+>>Steam版がぶっちぎりで売れてるから売れたとしたら米方面だと思うけど中華Steamにリリンク卸したのかな? |
| … | 33326/06/22(月)10:10:18No.1442359000+パーティの男が銃2人で前衛が主人公と女騎士で魔法担当が幼女とJKであと戦略兵器とトカゲ |
| … | 33426/06/22(月)10:10:32No.1442359037+中華ってPS5経由だろ |
| … | 33526/06/22(月)10:11:13No.1442359140+CPU放置だと間合いに入った敵にしか攻撃しない関係で銃キャラの使用頻度が自然と増える |
| … | 33626/06/22(月)10:11:17No.1442359153そうだねx1>開発継続中って言ってるよ |
| … | 33726/06/22(月)10:11:36No.1442359206+>んなわけねえだろ |
| … | 33826/06/22(月)10:12:31No.1442359353そうだねx3>>>Steam版がぶっちぎりで売れてるから売れたとしたら米方面だと思うけど中華Steamにリリンク卸したのかな? |
| … | 33926/06/22(月)10:12:37No.1442359376+>>開発継続中って言ってるよ |
| … | 34026/06/22(月)10:13:08No.1442359461+第一部の話がエンドレスラグナロクで終わりと思うと感慨深くはある |
| … | 34126/06/22(月)10:13:20No.1442359483+アウェイキングってダクソみたいなやつだっけ…? |
| … | 34226/06/22(月)10:13:28No.1442359501+天下のマリオさんが昨今オート?代理?クリア機能入れてるんだ |
| … | 34326/06/22(月)10:14:25No.1442359649そうだねx1いやまぁリリンクですらもうちょい情報出てたからびっくりするほど出てこないからなアウェイキング… |
| … | 34426/06/22(月)10:14:28No.1442359660+この前買ってだいぶ面白かったけど情報が古すぎてエンドコンテンツはだいぶ困った |
| … | 34526/06/22(月)10:14:52No.1442359712+ククク…お任せあれ…この「便利屋ローラン」にね…! |
| … | 34626/06/22(月)10:15:15No.1442359760+リリンク1ミリくらい興味あるけど自分がアクションRPGあんまり好きじゃないから9ミリくらい敬遠してる |
| … | 34726/06/22(月)10:15:46No.1442359844+>ククク…お任せあれ…この「便利屋ローラン」にね…! |
| … | 34826/06/22(月)10:15:53No.1442359865+https://gamebiz.jp/news/381237 |
| … | 34926/06/22(月)10:16:06No.1442359896+>そうなの…?ごめん… |
| … | 35026/06/22(月)10:16:37No.1442359965そうだねx2>リリンク1ミリくらい興味あるけど自分がアクションRPGあんまり好きじゃないから9ミリくらい敬遠してる |
| … | 35126/06/22(月)10:16:42No.1442359981+リリンクが売れたのはIPの力もあるからオリジナルタイトル出しても正直見向きもされないだろうしリリンク2作った方がマシだと思う |
| … | 35226/06/22(月)10:16:53No.1442360013+メタルマックスも何か情報欲しいです…! |
| … | 35326/06/22(月)10:17:48No.1442360147+つまり求められているのは原神格ゲー |
| … | 35426/06/22(月)10:17:49No.1442360150+サイゲはどこまでいってもグラブルにおんぶにだっこよ |
| … | 35526/06/22(月)10:18:17No.1442360220+imgでネガキャンされまくってたのにちゃんと人気でたのも凄いとおもった |
| … | 35626/06/22(月)10:18:17No.1442360221そうだねx1CAの決算資料平気で嘘つくから嫌い |
| … | 35726/06/22(月)10:18:40No.1442360278+>サイゲはどこまでいってもバブさんにおんぶにだっこよ |
| … | 35826/06/22(月)10:18:41No.1442360284+結局今んとこリリンク専用エンジンになってるからエンドレスラグナロク開発したんかね |
| … | 35926/06/22(月)10:18:56No.1442360319そうだねx3>imgでネガキャンされまくってたのにちゃんと人気でたのも凄いとおもった |
| … | 36026/06/22(月)10:18:58No.1442360323+>サイゲはどこまでいってもグラブルにおんぶにだっこよ |
| … | 36126/06/22(月)10:19:00No.1442360327+イオちゃんのモデリングめっちゃ出来よかったけどあまりに出来良すぎて真性のロリコンがモデリングしたんだろうなって感じした |
| … | 36226/06/22(月)10:19:08No.1442360350そうだねx3またマギ姉の顔でスレ立つんだろうか |
| … | 36326/06/22(月)10:19:18No.1442360383+>>サイゲはどこまでいってもグラブルにおんぶにだっこよ |
| … | 36426/06/22(月)10:19:20No.1442360396そうだねx11>imgでネガキャンされまくってたのにちゃんと人気でたのも凄いとおもった |
| … | 36526/06/22(月)10:19:35No.1442360426+>リリンクが売れたのはIPの力もあるからオリジナルタイトル出しても正直見向きもされないだろうしリリンク2作った方がマシだと思う |
| … | 36626/06/22(月)10:20:01No.1442360496+シャドバはがんばってる |
| … | 36726/06/22(月)10:20:22No.1442360553そうだねx1>>リリンクが売れたのはIPの力もあるからオリジナルタイトル出しても正直見向きもされないだろうしリリンク2作った方がマシだと思う |
| … | 36826/06/22(月)10:20:31No.1442360577そうだねx4何年も出なくて文句言われたのをネガキャン言うのやめなよ |
| … | 36926/06/22(月)10:20:47No.1442360614+シャドバはVと痴漢界隈に媚びまくって何とか生き残ってる感ある |
| … | 37026/06/22(月)10:21:07No.1442360656+>メタルマックスも何か情報欲しいです…! |
| … | 37126/06/22(月)10:21:11No.1442360668+カニが動画で見ないと分かんねえだろそれ!って所にいる所とバハ武器掘り始めたら作業になる所だけ嫌いあとはキャラゲーとして完璧 |
| … | 37226/06/22(月)10:21:14No.1442360674+延期の果てに出る物とかしょうもないに決まってるみたいな雰囲気はあったような気がする |
| … | 37326/06/22(月)10:21:17No.1442360688+シャドバのライバルは遊戯王とポケポケだから永遠の3番手から一生上がれんのがな |
| … | 37426/06/22(月)10:21:21No.1442360695+関係性あるキャラで固めるよりいろんなグループからまんべんなく出してほしかった |
| … | 37526/06/22(月)10:21:35No.1442360734そうだねx1大浮上でドラガリスタッフやワーフリスタッフの魔の者たちがグラブルに流れ込んできたの好き |
| … | 37626/06/22(月)10:21:47No.1442360766+>メタルマックスも何か情報欲しいです…! |
| … | 37726/06/22(月)10:21:49No.1442360775+グラブルなんて知らん中国で爆売れしたんだからアニメ調の面白いゲームとして売れただけだよ |
| … | 37826/06/22(月)10:21:49No.1442360776そうだねx2正直いつメンすぎる部分は物足りない要素ではある |
| … | 37926/06/22(月)10:21:53No.1442360782そうだねx1>シャドバはVと痴漢界隈に媚びまくって何とか生き残ってる感ある |
| … | 38026/06/22(月)10:21:59No.1442360799+>延期の果てに出る物とかしょうもないに決まってるみたいな雰囲気はあったような気がする |
| … | 38126/06/22(月)10:22:07No.1442360817+>正直いつメンすぎる部分は物足りない要素ではある |
| … | 38226/06/22(月)10:22:17No.1442360841+>グラブルなんて知らん中国で爆売れしたんだからアニメ調の面白いゲームとして売れただけだよ |
| … | 38326/06/22(月)10:22:26No.1442360869+>流石に入り口は「グラブルだから」が大きいだろ |
| … | 38426/06/22(月)10:22:34No.1442360902+不思議なんだよなグラブルって |
| … | 38526/06/22(月)10:22:38No.1442360916そうだねx2>>imgでネガキャンされまくってたのにちゃんと人気でたのも凄いとおもった |
| … | 38626/06/22(月)10:22:44No.1442360940そうだねx4>グラブルなんて知らん中国で爆売れしたんだからアニメ調の面白いゲームとして売れただけだよ |
| … | 38726/06/22(月)10:22:56No.1442360976+中国でもアメリカでも売れてるなら世界的人気作なのでは…? |
| … | 38826/06/22(月)10:22:59No.1442360983+スレ画は全キャラのバハ武器強化し終える位しかやらなかったな |
| … | 38926/06/22(月)10:23:00No.1442360984+アニメ調のアクションゲームとして期待されてたのに先に原神が出てきてリリンク発売したときには目新しさ無いよねっていう意見はあった気がする |
| … | 39026/06/22(月)10:23:25No.1442361048そうだねx1>グラブルなんて知らん中国で爆売れしたんだからアニメ調の面白いゲームとして売れただけだよ |
| … | 39126/06/22(月)10:23:25No.1442361049+キャラもっと増やして… |
| … | 39226/06/22(月)10:23:29No.1442361057+>>グラブルなんて知らん中国で爆売れしたんだからアニメ調の面白いゲームとして売れただけだよ |
| … | 39326/06/22(月)10:23:34No.1442361072そうだねx2>>>imgでネガキャンされまくってたのにちゃんと人気でたのも凄いとおもった |
| … | 39426/06/22(月)10:23:37No.1442361080+実際ゴッドイーターの探索無くして大型モンスターとの戦闘だけにしたようなもんだからすごくスマートで遊びやすい仲間強いし |
| … | 39526/06/22(月)10:23:55No.1442361128+>>シャドバはVと痴漢界隈に媚びまくって何とか生き残ってる感ある |
| … | 39626/06/22(月)10:24:08No.1442361166+ゲームは本当に面白いからストーリーとか吹っ飛ばしでマルチだけ遊べるエディションとかあればいいのにって思ってる |
| … | 39726/06/22(月)10:24:09No.1442361167そうだねx2>いつの情報ですかね… |
| … | 39826/06/22(月)10:24:11No.1442361173そうだねx1中国人今の古戦場ランキングでほとんど見かけないけど |
| … | 39926/06/22(月)10:24:15No.1442361186+>よくいわれるけどまあいつメン人気だから… |
| … | 40026/06/22(月)10:24:29No.1442361217+>正直いつメンすぎる部分は物足りない要素ではある |
| … | 40126/06/22(月)10:24:35No.1442361239そうだねx7>>>シャドバはVと痴漢界隈に媚びまくって何とか生き残ってる感ある |
| … | 40226/06/22(月)10:24:39No.1442361249そうだねx1>>>グラブルなんて知らん中国で爆売れしたんだからアニメ調の面白いゲームとして売れただけだよ |
| … | 40326/06/22(月)10:24:39No.1442361250+サイゲ粘着云々言うやつ繊細すぎて普通にキショいから相手にするだけ無駄なんだよね |
| … | 40426/06/22(月)10:24:45No.1442361262そうだねx2いやまぁ発売前は延期しすぎて期待薄かったのは本当だよ |
| … | 40526/06/22(月)10:24:45No.1442361268そうだねx2リリンクスレはエアプ眼鏡で滅茶苦茶楽しみながら情報共有してた記憶しかないけど |
| … | 40626/06/22(月)10:24:49No.1442361275+なんかフォトモードが良い感じだと聞いてるけどシャドバしかやったことないから手が出てない |
| … | 40726/06/22(月)10:25:00No.1442361298そうだねx2よくある延期するキャラゲーだろうぐらいの認識だったが思いの外完成度が高いし戦闘もちゃんと面白いからなこれ |
| … | 40826/06/22(月)10:25:01No.1442361299+>スレ画は全キャラのバハ武器強化し終える位しかやらなかったな |
| … | 40926/06/22(月)10:25:02No.1442361301+>正直いつメンすぎる部分は物足りない要素ではある |
| … | 41026/06/22(月)10:25:04No.1442361311そうだねx2いつメン言われてもアクションで見るとまた新鮮だからそんな気にならなかったな特にメインの面子 |
| … | 41126/06/22(月)10:25:08No.1442361319そうだねx1>カニが動画で見ないと分かんねえだろそれ!って所にいる所とバハ武器掘り始めたら作業になる所だけ嫌いあとはキャラゲーとして完璧 |
| … | 41226/06/22(月)10:25:08No.1442361320+>サイゲ粘着云々言うやつ繊細すぎて普通にキショいから相手にするだけ無駄なんだよね |
| … | 41326/06/22(月)10:25:11No.1442361332+>正直いつメンすぎる部分は物足りない要素ではある |
| … | 41426/06/22(月)10:25:18No.1442361354+>>>サイゲはどこまでいってもグラブルにおんぶにだっこよ |
| … | 41526/06/22(月)10:25:49No.1442361436+まぁDLCでいつメンじゃないの出すだろうし |
| … | 41626/06/22(月)10:25:56No.1442361454そうだねx3もこうとかうんこちゃん使いまくってるビヨンドが正直1番おかしいよ |
| … | 41726/06/22(月)10:26:00No.1442361467そうだねx1少なくともキャラゲーでアクションするゲームとしてはこれ以上は知らん |
| … | 41826/06/22(月)10:26:06No.1442361478そうだねx1いつメンに文句言うけどじゃあなんでいつメンかって言われたら人気があるからなんで |
| … | 41926/06/22(月)10:26:19No.1442361512+いつメンの中でもキングオブいつメンすぎる…格ゲーの方とキャラダダ被りな部分多いし |
| … | 42026/06/22(月)10:26:41No.1442361561+全然出ないじゃんって言うだけで粘着扱いされるんだな… |
| … | 42126/06/22(月)10:26:45No.1442361567+なんでゲームとして出来良いから売れたって意見に突っかかってるのか分からん |
| … | 42226/06/22(月)10:26:53No.1442361581そうだねx4自分の好きなキャラ出せって言ったほうがまだ受け入れてもらえるぞ |
| … | 42326/06/22(月)10:26:53No.1442361582そうだねx3だがアルメイダとかシグさんとかいたら俺は使うと思う |
| … | 42426/06/22(月)10:26:57No.1442361592+視覚的にわかりやすいAOEの予兆は参考元もパクリ返して欲しいくらい |
| … | 42526/06/22(月)10:26:59No.1442361598+シャル姉の強さを存分に味わえるゲーム |
| … | 42626/06/22(月)10:27:00No.1442361600+>もこうとかうんこちゃん使いまくってるビヨンドが正直1番おかしいよ |
| … | 42726/06/22(月)10:27:01No.1442361601そうだねx2>もこうとかうんこちゃん使いまくってるビヨンドが正直1番おかしいよ |
| … | 42826/06/22(月)10:27:02No.1442361609+Steamで積んでたのを一昨日崩しはじめて昨日終章まではクリアしたよ |
| … | 42926/06/22(月)10:27:07No.1442361623+むしろソシャゲで食指伸びない層にグラブル概要知ってもらうようなゲームだろうしいつメンなの当然では |
| … | 43026/06/22(月)10:27:12No.1442361639+>いつメン言われてもアクションで見るとまた新鮮だからそんな気にならなかったな特にメインの面子 |
| … | 43126/06/22(月)10:27:17No.1442361651+いつも思うけど発売前から評価を断定するのはナンセンスだろ |
| … | 43226/06/22(月)10:27:19No.1442361663+クロスプレイできるの?SwitchはSwitch同士だけ? |
| … | 43326/06/22(月)10:27:25No.1442361684+あのですね300人以上キャラいるゲームでみんなが納得する人選なんて無理があるんすよ |
| … | 43426/06/22(月)10:27:33No.1442361707+>まぁDLCでいつメンじゃないの出すだろうし |
| … | 43526/06/22(月)10:27:45No.1442361729+ジーンV厳選して…バハ武器強化して… |
| … | 43626/06/22(月)10:27:47No.1442361735そうだねx1>Steamで積んでたのを一昨日崩しはじめて昨日終章まではクリアしたよ |
| … | 43726/06/22(月)10:27:49No.1442361742そうだねx1>クロスプレイできるの?SwitchはSwitch同士だけ? |
| … | 43826/06/22(月)10:27:52No.1442361749そうだねx2フェディエルとフラウ来たからキャラ選に一切文句言えなくなったわ |
| … | 43926/06/22(月)10:27:57No.1442361763+いつメンにしてもちょと古くない?まぁ開発時期が長かったから仕方ないけど |
| … | 44026/06/22(月)10:27:57No.1442361764そうだねx4国内10万本いってないとかんなわけねぇだろ |
| … | 44126/06/22(月)10:28:04No.1442361786+>クロスプレイできるの?SwitchはSwitch同士だけ? |
| … | 44226/06/22(月)10:28:04No.1442361787+中国の禁止なんて守られてるわけねぇだろ… |
| … | 44326/06/22(月)10:28:05No.1442361789そうだねx1デュレーションってあんな動きだったんだ… |
| … | 44426/06/22(月)10:28:06No.1442361790そうだねx2遠距離銃使いが本当にそのまま強いのはあまり経験がない |
| … | 44526/06/22(月)10:28:19No.1442361813+ヨダルラーハとガンダゴウザプレイアブルで使えるキャラゲーに何の不満があるってんだよ! |
| … | 44626/06/22(月)10:28:37No.1442361862そうだねx1評価が高いのはゲーム自体が真っ当に面白いのもあるが滅茶苦茶延長したりでごたついてたキャラゲーで前評判で低めで出てきたからってのもあるとおまうあ |
| … | 44726/06/22(月)10:28:41No.1442361872+>ヨダルラーハとガンダゴウザプレイアブルで使えるキャラゲーに何の不満があるってんだよ! |
| … | 44826/06/22(月)10:28:42No.1442361875+>Steamで積んでたのを一昨日崩しはじめて昨日終章まではクリアしたよ |
| … | 44926/06/22(月)10:28:43No.1442361880+>遠距離銃使いが本当にそのまま強いのはあまり経験がない |
| … | 45026/06/22(月)10:28:44No.1442361882+いつメンはいつメンでもいいんだけど特定のグループが総出演ってのはちょっともやる |
| … | 45126/06/22(月)10:28:50No.1442361897+>遠距離銃使いが本当にそのまま強いのはあまり経験がない |
| … | 45226/06/22(月)10:28:54No.1442361911+現状でもキャラ多すぎる |
| … | 45326/06/22(月)10:28:56No.1442361914+>国内10万本いってないとかんなわけねぇだろ |
| … | 45426/06/22(月)10:29:02No.1442361926+>いつメンにしてもちょと古くない?まぁ開発時期が長かったから仕方ないけど |
| … | 45526/06/22(月)10:29:08No.1442361934+なんかユーザーネーム文字化けしてた人達はあれ海外のユーザーさんってことで良かったんだろうか? |
| … | 45626/06/22(月)10:29:08No.1442361935+>遠距離銃使いが本当にそのまま強いのはあまり経験がない |
| … | 45726/06/22(月)10:29:39No.1442362011+>デュレーションってあんな動きだったんだ… |
| … | 45826/06/22(月)10:29:43No.1442362017+グラブルあんま知らん外人に売れてんだから普通に内容おもろいからでしょ |
| … | 45926/06/22(月)10:29:48No.1442362023+>なんかユーザーネーム文字化けしてた人達はあれ海外のユーザーさんってことで良かったんだろうか? |
| … | 46026/06/22(月)10:29:49No.1442362027+男エルーンも追加されるし種族は割とバラけてるんだよな |
| … | 46126/06/22(月)10:29:51No.1442362034+今回サプライズでフェディエルとフラウ出しましたって公式が言ってるのにイツメンと言われても… |
| … | 46226/06/22(月)10:29:56No.1442362048+フェディエルは人外パワーで肉弾戦するタイプだと思ってたけど遠距離術師系だった |
| … | 46326/06/22(月)10:29:57No.1442362049+フルチェイン雄ドラフ見たいからあと1人雄ドラフ来ないかな… |
| … | 46426/06/22(月)10:30:18No.1442362104+とりあえず全部ガードとかでキャンセルできますジャスト成功したらみんなが褒めてくれますは他ゲーも真似てくれ |
| … | 46526/06/22(月)10:30:20No.1442362109+バーサスも新しいの出るかもね |
| … | 46626/06/22(月)10:30:27No.1442362128+前作はバハ武器周回させられるのグラブル過ぎて笑うしかなかった |
| … | 46726/06/22(月)10:30:29No.1442362136+>いつメンはいつメンでもいいんだけど特定のグループが総出演ってのはちょっともやる |
| … | 46826/06/22(月)10:30:41No.1442362164+>国内10万本いってないとかんなわけねぇだろ |
| … | 46926/06/22(月)10:30:49No.1442362185+>フェディエルは人外パワーで肉弾戦するタイプだと思ってたけど遠距離術師系だった |
| … | 47026/06/22(月)10:30:58No.1442362208そうだねx1>フェディエルは人外パワーで肉弾戦するタイプだと思ってたけど遠距離術師系だった |
| … | 47126/06/22(月)10:31:01No.1442362216+>バーサスも新しいの出るかもね |
| … | 47226/06/22(月)10:31:01No.1442362217+>とりあえず全部ガードとかでキャンセルできますジャスト成功したらみんなが褒めてくれますは他ゲーも真似てくれ |
| … | 47326/06/22(月)10:31:10No.1442362242+>今回サプライズでフェディエルとフラウ出しましたって公式が言ってるのにイツメンと言われても… |
| … | 47426/06/22(月)10:31:15No.1442362257+>十二神将やベリアルをERから外した理由も出てる |
| … | 47526/06/22(月)10:31:16No.1442362263+>バーサスも新しいの出るかもね |
| … | 47626/06/22(月)10:31:23No.1442362283そうだねx3どうするんだよ例えば |
| … | 47726/06/22(月)10:31:44No.1442362344+>あの辺は全員でワンセットな上に女性層に絶大な人気の四騎士と男性女性どちらにも人気な組織はそりゃ揃えるだろう |
| … | 47826/06/22(月)10:31:59No.1442362393+ガレヲン出ないの? |
| … | 47926/06/22(月)10:32:02No.1442362397+バーサスが20年の2月発売 |
| … | 48026/06/22(月)10:32:03No.1442362399+とりあえずギミックに凝りすぎて攻撃機会がやたら少ないのはアクションと相性悪いからやめてね |
| … | 48126/06/22(月)10:32:13No.1442362429+ダメージ上限とかいうの消してくれ |
| … | 48226/06/22(月)10:32:17No.1442362442+>ゼタがだんちょーをシャル姉と呼称してる謎の新情報 |
| … | 48326/06/22(月)10:32:24No.1442362461そうだねx14騎士はセット売りしないと怒られるから |
| … | 48426/06/22(月)10:32:24No.1442362463+>ガレヲン出ないの? |
| … | 48526/06/22(月)10:32:34No.1442362490+>みたいな発表あってみんな喜ぶのか?喜ばないだろ |
| … | 48626/06/22(月)10:32:37No.1442362497+>ガレヲン出ないの? |
| … | 48726/06/22(月)10:32:46No.1442362528+フィリオトは出て欲しいかなパパもセットで |
| … | 48826/06/22(月)10:32:50No.1442362544+>フルチェイン雄ドラフ見たいからあと1人雄ドラフ来ないかな… |
| … | 48926/06/22(月)10:32:51No.1442362546そうだねx1>今回サプライズでフェディエルとフラウ出しましたって公式が言ってるのにイツメンと言われても… |
| … | 49026/06/22(月)10:32:56No.1442362558+六竜とか十二神将とか十天賢者全員出してほしいみたいに言っとけばまあまあ反論されないで済むのに |
| … | 49126/06/22(月)10:33:01No.1442362573そうだねx1じゃあこっちにワム出してよ! |
| … | 49226/06/22(月)10:33:02No.1442362577+グラブルやってなくてちょっと知ってる程度だと六龍とか神将とか言われても誰?って感じだと思うの |
| … | 49326/06/22(月)10:33:03No.1442362579+>グラブルの人気投票見る限り組織こそ2軍では… |
| … | 49426/06/22(月)10:33:03No.1442362580+ターニャはまあまあ受けるんじゃないか |
| … | 49526/06/22(月)10:33:26No.1442362634+>じゃあこっちにワム出してよ! |
| … | 49626/06/22(月)10:33:30No.1442362646+>いつメン出すなとかいうから荒れるんだ |
| … | 49726/06/22(月)10:33:37No.1442362661+フェディエル好きだけど女ドラフ枠として出されるのは納得いかねえ |
| … | 49826/06/22(月)10:33:39No.1442362670+>じゃあこっちにワム出してよ! |
| … | 49926/06/22(月)10:33:43No.1442362676+ルシゼロで称号取りたいとかじゃない限り何使ってもいいよってのは結構すごいバランス感覚だと思うんだよ |
| … | 50026/06/22(月)10:34:02No.1442362729+>>いつの情報ですかね… |
| … | 50126/06/22(月)10:34:09No.1442362746そうだねx1>>グラブルの人気投票見る限り組織こそ2軍では… |
| … | 50226/06/22(月)10:34:13No.1442362759+>ガレヲン出ないの? |
| … | 50326/06/22(月)10:34:16No.1442362769+ワムの激毒をアクションRPGに落とし込むとクソ強いかクソ弱いかのどっちかだろうな… |
| … | 50426/06/22(月)10:34:18No.1442362775+ゼタは今でも人気だよ |
| … | 50526/06/22(月)10:34:30No.1442362798+>やっほーワマだよー |
| … | 50626/06/22(月)10:34:39No.1442362820そうだねx1>>いつメン出すなとかいうから荒れるんだ |
| … | 50726/06/22(月)10:34:45No.1442362832+ハーヴィンは刃物振り回しながらぴょんぴょん跳ね回る危険な種族 |
| … | 50826/06/22(月)10:34:52No.1442362852+>公式で人気投票なんてやってないよ |
| … | 50926/06/22(月)10:34:52No.1442362853+>グラブルやってなくてちょっと知ってる程度だと六龍とか神将とか言われても誰?って感じだと思うの |
| … | 51026/06/22(月)10:35:09No.1442362895+中華プレイヤー云々は今古戦場やってるんだからランキング見てきたらどうなんですかね… |
| … | 51126/06/22(月)10:35:16No.1442362915+>ハッキリ言って本家で中国プレイヤーなんてごく一部だよ |
| … | 51226/06/22(月)10:35:23No.1442362935+十二神将ロリばっかりか…? |
| … | 51326/06/22(月)10:35:25No.1442362941+イツメンにかんしては呼びやすいからこそのいつメンなんだ |
| … | 51426/06/22(月)10:35:32No.1442362958+オーキスはグラブルのキャラじゃなかったんだな |
| … | 51526/06/22(月)10:35:37No.1442362975+>ハルザはむしろ2とかでゴウザさんの性能引き継いで交代とかになりそうだが |
| … | 51626/06/22(月)10:35:49No.1442362999そうだねx2イッパツ辺りはNPCあたりで街にいてもおかしくない… |
| … | 51726/06/22(月)10:35:52No.1442363010+>>いつメンすぎて物足りない部分あるなぁ〜がいつの間にか「いつメン出すな」にすり替わるやつと交わす言葉はねえよ |
| … | 51826/06/22(月)10:36:00No.1442363036そうだねx1レスバする暇あったら肉集めてろ |
| … | 51926/06/22(月)10:36:04No.1442363049+>どうするんだよ例えば |
| … | 52026/06/22(月)10:36:15No.1442363074+なんかメチャクチャ怒ってる子いるな… |
| … | 52126/06/22(月)10:36:38No.1442363140+>うんだから今出せばどういうメンツになるかって話もしてるんだけど何でそこまで文字が読めないくせに絡んでくるの?バカなの? |
| … | 52226/06/22(月)10:36:45No.1442363158+>制作期間とそれによるプレイアブル人数はどうあがいても有限なんだから |
| … | 52326/06/22(月)10:36:50No.1442363169+>ハーヴィンは刃物振り回しながらぴょんぴょん跳ね回る危険な種族 |
| … | 52426/06/22(月)10:36:56No.1442363183そうだねx3よく分からんけどグラブル初見でも普通に解る内容のゲームなのかこれ |
| … | 52526/06/22(月)10:37:00No.1442363195そうだねx9無視でいいよ多分いつものサイゲ粘着の病人だから |
| … | 52626/06/22(月)10:37:18No.1442363234+ネツァワルピリとか映えそうだし出して欲しい |
| … | 52726/06/22(月)10:37:20No.1442363240+>>ハッキリ言って本家で中国プレイヤーなんてごく一部だよ |
| … | 52826/06/22(月)10:37:25No.1442363252+>オーキスはグラブルのキャラじゃなかったんだな |
| … | 52926/06/22(月)10:37:26No.1442363255+>なんかメチャクチャ怒ってる子いるな… |
| … | 53026/06/22(月)10:37:29No.1442363262そうだねx7これ右手と左手でやってんな |
| … | 53126/06/22(月)10:37:30No.1442363265+プレイアブルにならなくてもグラサイメンバーがうろついてる拠点が欲しい!! |
| … | 53226/06/22(月)10:37:32No.1442363270+>十二神将ロリばっかりか…? |
| … | 53326/06/22(月)10:37:33No.1442363279+>十二神将ロリばっかりか…? |
| … | 53426/06/22(月)10:37:38No.1442363300+>それこそしてないね |
| … | 53526/06/22(月)10:37:46No.1442363319+>>制作期間とそれによるプレイアブル人数はどうあがいても有限なんだから |
| … | 53626/06/22(月)10:37:52No.1442363333+フィオリトは俺が超嬉しいけどみんな喜ばないのはわかる |
| … | 53726/06/22(月)10:37:52No.1442363334+>よく分からんけどグラブル初見でも普通に解る内容のゲームなのかこれ |
| … | 53826/06/22(月)10:37:53No.1442363335そうだねx3>なんかメチャクチャ怒ってる子いるな… |
| … | 53926/06/22(月)10:38:24No.1442363410+>ロリ |
| … | 54026/06/22(月)10:38:29No.1442363423+>頭悪い人と会話するの不毛だからもうお前は相手にせんわ |
| … | 54126/06/22(月)10:38:31No.1442363426+ヴァンツァとかキハールが欲しいのは多分俺だけ |
| … | 54226/06/22(月)10:38:39No.1442363451そうだねx1お前がいつメン嫌いなのはわかったけど言葉が悪かったと言えば済むだけだろそんなん |
| … | 54326/06/22(月)10:38:53No.1442363490+バフスキルが産廃だったけど調整あるんかな |
| … | 54426/06/22(月)10:38:57No.1442363501+グラブル遊んでる人ってたまに文字読めない奴いるよな |
| … | 54526/06/22(月)10:39:03No.1442363525そうだねx2アンチラを後ろから視点で操縦したくないかと言われたらしたいと言わねば嘘になる |
| … | 54626/06/22(月)10:39:13No.1442363544+>よく分からんけどグラブル初見でも普通に解る内容のゲームなのかこれ |
| … | 54726/06/22(月)10:39:18No.1442363557+>よく分からんけどグラブル初見でも普通に解る内容のゲームなのかこれ |
| … | 54826/06/22(月)10:39:21No.1442363561+>よく分からんけどグラブル初見でも普通に解る内容のゲームなのかこれ |
| … | 54926/06/22(月)10:39:24No.1442363570+>>よく分からんけどグラブル初見でも普通に解る内容のゲームなのかこれ |
| … | 55026/06/22(月)10:39:32No.1442363593+今だといつメンに四聖や七曜の騎士や卜者あたりも入ってくるんだろう |
| … | 55126/06/22(月)10:39:42No.1442363623+>お前がいつメン嫌いなのはわかったけど |
| … | 55226/06/22(月)10:40:11No.1442363696+気になるなら体験版やれで終わる話だよ |
| … | 55326/06/22(月)10:40:16No.1442363709+リリンクスレが盛り上がってイライラしてるのはわかるけど落ち着いて欲しい |
| … | 55426/06/22(月)10:40:32No.1442363736+>今だといつメンに四聖や七曜の騎士や卜者あたりも入ってくるんだろう |
| … | 55526/06/22(月)10:40:36No.1442363745+本家はメイン新章でいつメン全員クビになったけどリリンクの方どうすんだろ |
| … | 55626/06/22(月)10:40:46No.1442363772+>アンチラを後ろから視点で操縦したくないかと言われたらしたいと言わねば嘘になる |
| … | 55726/06/22(月)10:40:56No.1442363803そうだねx1>本家はメイン新章でいつメン全員クビになったけどリリンクの方どうすんだろ |
| … | 55826/06/22(月)10:41:02No.1442363822そうだねx1300人全員プレイアブルにしろとか言うノリならそうだねってなるけど |
| … | 55926/06/22(月)10:41:03No.1442363825+なんで朝から喧嘩してるの |
| … | 56026/06/22(月)10:41:03No.1442363827+新作出るとしたらどういうメンバーになるだろうってキャッキャしてたら急にいつメンが嫌いなのかって興奮してきて怖い |
| … | 56126/06/22(月)10:41:18No.1442363865+1ユーザーに具体的な数字出せとか言うほど頭に血が上ってるかおつむが足りないかどっちだろうな |
| … | 56226/06/22(月)10:41:19No.1442363867+もう昼だろ |
| … | 56326/06/22(月)10:41:21No.1442363871そうだねx1>なるほど |
| … | 56426/06/22(月)10:41:24No.1442363881そうだねx1>本家はメイン新章でいつメン全員クビになったけどリリンクの方どうすんだろ |
| … | 56526/06/22(月)10:41:25No.1442363882そうだねx1おれはグラサイメンツまともに使えるのうれしいから好きだぜ |
| … | 56626/06/22(月)10:41:26No.1442363883+>本家はメイン新章でいつメン全員クビになったけどリリンクの方どうすんだろ |
| … | 56726/06/22(月)10:41:29No.1442363889+アリアちゃん来てくれるなら嬉しいけど無理筋だとは思ってる |
| … | 56826/06/22(月)10:41:32No.1442363904+>>今だといつメンに四聖や七曜の騎士や卜者あたりも入ってくるんだろう |
| … | 56926/06/22(月)10:42:02No.1442363982+>なんで朝から喧嘩してるの |
| … | 57026/06/22(月)10:42:09No.1442364005+>もう昼だろ |
| … | 57126/06/22(月)10:42:25No.1442364043+>本家はメイン新章でいつメン全員クビになったけどリリンクの方どうすんだろ |
| … | 57226/06/22(月)10:42:27No.1442364048そうだねx1>>本家はメイン新章でいつメン全員クビになったけどリリンクの方どうすんだろ |
| … | 57326/06/22(月)10:42:38No.1442364071+fu6874525.jpg |
| … | 57426/06/22(月)10:42:39No.1442364073そうだねx2>1ユーザーに具体的な数字出せとか言うほど頭に血が上ってるかおつむが足りないかどっちだろうな |
| … | 57526/06/22(月)10:42:52No.1442364109+いつメンだとジータちゃんの出番が少ない |
| … | 57626/06/22(月)10:43:00No.1442364125+ラカムオイゲンロゼッタ辺り操作キャラに使えるゲームなんてこれっきりだろうな… |
| … | 57726/06/22(月)10:43:06No.1442364142+>>七曜の騎士のどこがいつメンだよ! |
| … | 57826/06/22(月)10:43:28No.1442364206+VSとリリンクの両方に出てるのがいつメンって定義でいいんだろうか? |
| … | 57926/06/22(月)10:43:29No.1442364210+組織に関してはセスラカ出てきてるし実働4人組はなんやかんや見てて楽しいしな |
| … | 58026/06/22(月)10:43:38No.1442364245+>リーシャもだろ! |
| … | 58126/06/22(月)10:43:55No.1442364288そうだねx4そもそもそのいつメンとかいう定義がお前の解釈だろすぎる… |
| … | 58226/06/22(月)10:44:09No.1442364337+ソロで楽しめる? |
| … | 58326/06/22(月)10:44:16No.1442364358+>ラカムオイゲンロゼッタ辺り操作キャラに使えるゲームなんてこれっきりだろうな… |
| … | 58426/06/22(月)10:44:17No.1442364361+>ラカムオイゲンロゼッタ辺り操作キャラに使えるゲームなんてこれっきりだろうな… |
| … | 58526/06/22(月)10:44:17No.1442364363そうだねx1一応もう一つボス隠してるとは言っていてベリアルは出ないって言ってるから誰だろうな |
| … | 58626/06/22(月)10:44:43No.1442364426+>一応もう一つボス隠してるとは言っていてベリアルは出ないって言ってるから誰だろうな |
| … | 58726/06/22(月)10:44:45No.1442364432+>ソロで楽しめる? |
| … | 58826/06/22(月)10:44:47No.1442364438+>組織に関してはセスラカ出てきてるし実働4人組はなんやかんや見てて楽しいしな |
| … | 58926/06/22(月)10:44:55No.1442364465+アクション目当てでも楽しめる? |
| … | 59026/06/22(月)10:45:00No.1442364478+>一応もう一つボス隠してるとは言っていてベリアルは出ないって言ってるから誰だろうな |
| … | 59126/06/22(月)10:45:02No.1442364484+ここで喧嘩してる「」も発売後は仲良くおまるちしてると思うと胸が熱くなるな |
| … | 59226/06/22(月)10:45:03No.1442364487そうだねx1>ソロで楽しめる? |
| … | 59326/06/22(月)10:45:06No.1442364493+ママ出せる? |
| … | 59426/06/22(月)10:45:08No.1442364497+>>1ユーザーに具体的な数字出せとか言うほど頭に血が上ってるかおつむが足りないかどっちだろうな |
| … | 59526/06/22(月)10:45:14No.1442364522そうだねx1>ソロで楽しめる? |
| … | 59626/06/22(月)10:45:35No.1442364578+>ソロで楽しめる? |
| … | 59726/06/22(月)10:45:35No.1442364582+フルチェインがドパガキになれる |
| … | 59826/06/22(月)10:45:36No.1442364584+>そもそもそのいつメンとかいう定義がお前の解釈だろすぎる… |
| … | 59926/06/22(月)10:45:54No.1442364629+体験版やったけどモブも結構おっぱいデカくない? |
| … | 60026/06/22(月)10:46:06No.1442364671そうだねx5贅沢言わないからあと50人くらいプレイアブル追加してほしい |
| … | 60126/06/22(月)10:46:21No.1442364716そうだねx2隠しボスでセスラカ出してきたからアーカシャとグランデは出すだろうか… |
| … | 60226/06/22(月)10:46:25No.1442364727+>>そもそもそのいつメンとかいう定義がお前の解釈だろすぎる… |
| … | 60326/06/22(月)10:46:27No.1442364734+味方キャラも自分で育てなきゃいけないんだけど |
| … | 60426/06/22(月)10:46:46No.1442364787+>アクション目当てでも楽しめる? |
| … | 60526/06/22(月)10:46:47No.1442364789+>体験版やったけどモブも結構おっぱいデカくない? |
| … | 60626/06/22(月)10:47:04No.1442364838+ドスケベジータちゃんMOD出たら教えて |
| … | 60726/06/22(月)10:47:04No.1442364841+>アクション目当てでも楽しめる? |
| … | 60826/06/22(月)10:47:05No.1442364845+カニ集めだけ許さない |
| … | 60926/06/22(月)10:47:09No.1442364853+>そのレス俺じゃないけど |
| … | 61026/06/22(月)10:47:25No.1442364888+いつメンと言えばフェニーとユニちゃんの筈じゃあ… |
| … | 61126/06/22(月)10:47:28No.1442364902+妻である私がリリンクに出るのは確実だろう |
| … | 61226/06/22(月)10:47:34No.1442364922そうだねx2CPU本当に強いからなこのゲーム |
| … | 61326/06/22(月)10:47:40No.1442364931+>ドスケベジータちゃんMOD出たら教えて |
| … | 61426/06/22(月)10:47:41No.1442364938そうだねx1みんなが知ってるボスってなんだろうな… |
| … | 61526/06/22(月)10:47:45No.1442364948+主人公グラン固定なの?ジータは別にいる? |
| … | 61626/06/22(月)10:47:47No.1442364956+>バカを指摘されたらとぼけてどうすんの? |
| … | 61726/06/22(月)10:47:59No.1442364987+いるけど主人公弱いよ |
| … | 61826/06/22(月)10:48:06No.1442365011+>味方キャラも自分で育てなきゃいけないんだけど |
| … | 61926/06/22(月)10:48:20No.1442365056+>主人公グラン固定なの?ジータは別にいる? |
| … | 62026/06/22(月)10:48:24No.1442365068+>主人公グラン固定なの?ジータは別にいる? |
| … | 62126/06/22(月)10:48:32No.1442365092+もう完全に自分が馬鹿にされたから怒り狂ってるターンになってきてるぞ |
| … | 62226/06/22(月)10:48:34No.1442365098+>主人公グラン固定なの?ジータは別にいる? |
| … | 62326/06/22(月)10:48:36No.1442365104+グラブルなんも分からんからDLCの初報のPVで十賢者くる!!!!!!って分かってた人すげぇな |
| … | 62426/06/22(月)10:48:36No.1442365107+>>バカを指摘されたらとぼけてどうすんの? |
| … | 62526/06/22(月)10:49:04No.1442365196そうだねx2いつメンって単語にそこまで反発する人がいるとは思わなかった |
| … | 62626/06/22(月)10:49:08No.1442365209+ボスシラケとか来たりしないかな |
| … | 62726/06/22(月)10:49:08No.1442365211そうだねx1>>体験版やったけどモブも結構おっぱいデカくない? |
| … | 62826/06/22(月)10:49:18No.1442365232+>>そのレス俺じゃないけど |
| … | 62926/06/22(月)10:49:20No.1442365238そうだねx3皆んな知ってるボス該当するの大量にありすぎてわからん |
| … | 63026/06/22(月)10:49:21No.1442365240+私天司なんですけど? |
| … | 63126/06/22(月)10:49:32No.1442365279+アガスティ〜来ないかな… |
| … | 63226/06/22(月)10:49:35No.1442365287+>私天司なんですけど? |
| … | 63326/06/22(月)10:49:45No.1442365322+おぱんつ見える? |
| … | 63426/06/22(月)10:49:52No.1442365343そうだねx3>いつメンと言えばフェニーとユニちゃんの筈じゃあ… |
| … | 63526/06/22(月)10:50:00No.1442365366そうだねx1>ボスシラケとか来たりしないかな |
| … | 63626/06/22(月)10:50:05No.1442365377+>>ドスケベジータちゃんMOD出たら教えて |
| … | 63726/06/22(月)10:50:08No.1442365384そうだねx2出してくださいまし |
| … | 63826/06/22(月)10:50:20No.1442365414そうだねx1>グラブルなんも分からんからDLCの初報のPVで十賢者くる!!!!!!って分かってた人すげぇな |
| … | 63926/06/22(月)10:50:26No.1442365433+今作でやっとpc勢とcs勢が一緒に遊べるのか |
| … | 64026/06/22(月)10:50:30No.1442365439そうだねx1>おぱんつ見える? |
| … | 64126/06/22(月)10:50:33No.1442365451+>いつメン嫌い君の解釈だろ?それ言われて反論できないってことはそれやっぱいつメンに含めてたんだろ? |
| … | 64226/06/22(月)10:50:35No.1442365460+>いつメンって単語にそこまで反発する人がいるとは思わなかった |
| … | 64326/06/22(月)10:50:43No.1442365488+>おぱんつ見える? |
| … | 64426/06/22(月)10:51:01No.1442365547そうだねx1ルリアもパンツ見せてくれるよ |
| … | 64526/06/22(月)10:51:01No.1442365548そうだねx1>煉獄杏寿郎 |
| … | 64626/06/22(月)10:51:14No.1442365590+ザワールド3Dになるとなんか見たことあるデザインから見たことある第2形態になって笑うよね |
| … | 64726/06/22(月)10:51:18No.1442365598+>別人だし中国人憎いとかお前の妄想じゃないか |
| … | 64826/06/22(月)10:51:19No.1442365603+エッチなMODが少なかった |
| … | 64926/06/22(月)10:51:36No.1442365651+>>ボスシラケとか来たりしないかな |
| … | 65026/06/22(月)10:51:40No.1442365658+ボスは人型よりデカいほうが良いなエフェクト盛り盛りでやってると見えなくなるし |
| … | 65126/06/22(月)10:51:46No.1442365678そうだねx3fu6874552.jpg |
| … | 65226/06/22(月)10:51:48No.1442365685そうだねx2>>気が触れたのなら謝る |
| … | 65326/06/22(月)10:51:49No.1442365687+エッチなMOD多かっただろ |
| … | 65426/06/22(月)10:51:52No.1442365693+アルベールとか人気ある割にこういうお祭りゲーに採用される確率低くない? |
| … | 65526/06/22(月)10:51:52No.1442365694そうだねx4img騎空団のいつメンやめろ |
| … | 65626/06/22(月)10:51:56No.1442365708+>エッチなMODが少なかった |
| … | 65726/06/22(月)10:52:00No.1442365719+シラケの何がいいってシエテと同一モデル流用出来るからな… |
| … | 65826/06/22(月)10:52:14No.1442365758+隠しボスはヴェネラブル・グリントナイトでしょ |
| … | 65926/06/22(月)10:52:16No.1442365763+>>いつメンって単語にそこまで反発する人がいるとは思わなかった |
| … | 66026/06/22(月)10:52:16No.1442365764+>fu6874552.jpg |
| … | 66126/06/22(月)10:52:22No.1442365779+フェニーちゃんってimgだと大人気だけどお外だとどのくらいの人気なのだろう |
| … | 66226/06/22(月)10:52:23No.1442365783+体験版やったらゴブリンすら倒すの一苦労で俺本家でこんな奴らワンパンしてんの…?ってなった |
| … | 66326/06/22(月)10:52:26No.1442365797+>エッチなMODが少なかった |
| … | 66426/06/22(月)10:52:33No.1442365822+戦闘ギミックがゲームになったら面白くなりそうなので高難易度で来そうなのディアスポラとかか? |
| … | 66526/06/22(月)10:52:38No.1442365833+新しく出るパッケージ買えば前作も付いてきてお得みたいな感じでいいのかな? |
| … | 66626/06/22(月)10:52:39No.1442365836+>エッチなMODが少なかった |
| … | 66726/06/22(月)10:52:41No.1442365842+>>別人だし中国人憎いとかお前の妄想じゃないか |
| … | 66826/06/22(月)10:52:59No.1442365888そうだねx2>体験版やったらゴブリンすら倒すの一苦労で俺本家でこんな奴らワンパンしてんの…?ってなった |
| … | 66926/06/22(月)10:53:03No.1442365902+>エッチなMODが少なかった |
| … | 67026/06/22(月)10:53:08No.1442365912+>>>気が触れたのなら謝る |
| … | 67126/06/22(月)10:53:08No.1442365913+>ルリアもパンツ見せてくれるよ |
| … | 67226/06/22(月)10:53:08No.1442365916+>フェニーちゃんってimgだと大人気だけどお外だとどのくらいの人気なのだろう |
| … | 67326/06/22(月)10:53:12No.1442365925そうだねx2>アルベールとか人気ある割にこういうお祭りゲーに採用される確率低くない? |
| … | 67426/06/22(月)10:53:22No.1442365956+>img騎空団のいつメンやめろ |
| … | 67526/06/22(月)10:53:26No.1442365967+最近だんちょーも脱がされたぞ |
| … | 67626/06/22(月)10:53:43No.1442366015+結局作られた人気だったね |
| … | 67726/06/22(月)10:53:49No.1442366032+>結局馬鹿とレスするだけ無駄だったな |
| … | 67826/06/22(月)10:53:59No.1442366060+だんちょーの王冠がすごい伸びてるmodは見たな |
| … | 67926/06/22(月)10:54:01No.1442366068+紹介動画見たらワールドは第ニ形態でnew world over流れててくぅ〜これこれ!ってなった |
| … | 68026/06/22(月)10:54:11No.1442366097+>バレンタインランキングだとトップ30にはいなかったし |
| … | 68126/06/22(月)10:54:13No.1442366102+チチリとセオドリクも常連だったな… |
| … | 68226/06/22(月)10:54:15No.1442366107そうだねx1>フェニーちゃんってimgだと大人気だけどお外だとどのくらいの人気なのだろう |
| … | 68326/06/22(月)10:54:18No.1442366115+>バハのキャラだし… |
| … | 68426/06/22(月)10:54:28No.1442366143そうだねx5>結局作られた人気だったね |
| … | 68526/06/22(月)10:54:31No.1442366156+ジータちゃんのModはリリースから10日ぐらいはいっぱいあってスケベすぎる水着とかあったんだけど |
| … | 68626/06/22(月)10:54:40No.1442366180+フェディエルくるしコピペ六竜じゃない真の六竜と天元の知らない竜と戦えるんじゃないかなって |
| … | 68726/06/22(月)10:54:55No.1442366223+>>フェニーちゃんってimgだと大人気だけどお外だとどのくらいの人気なのだろう |
| … | 68826/06/22(月)10:54:57No.1442366229+>2025年の25位にいるんだよ… |
| … | 68926/06/22(月)10:55:01No.1442366236+>>img騎空団のいつメンやめろ |
| … | 69026/06/22(月)10:55:03No.1442366240+ゴブリン普通に強い… |
| … | 69126/06/22(月)10:55:07No.1442366251+シェロちゃんのボイスを消すModが人気だった辺り悲しい |
| … | 69226/06/22(月)10:55:10No.1442366258+>>バハのキャラだし… |
| … | 69326/06/22(月)10:55:32No.1442366313+未だにpixivのイラスト数とか気にしてる人いるんだ… |
| … | 69426/06/22(月)10:55:38No.1442366326そうだねx3まあほらヴェルサシアのケツ貼るから落ち着け |
| … | 69526/06/22(月)10:55:42No.1442366348+>>2025年の25位にいるんだよ… |
| … | 69626/06/22(月)10:55:42No.1442366350+チチリ>チチリ以外の3人 |
| … | 69726/06/22(月)10:55:46No.1442366363+>シェロちゃんのボイスを消すModが人気だった辺り悲しい |
| … | 69826/06/22(月)10:55:58No.1442366396+中華BOTが暴れてた時期ってヒヒ掘りやディフェンドオーダーの上位とかに入ってた頃だから10年前なんだよな |
| … | 69926/06/22(月)10:56:04No.1442366415+マルチってモンハンみたいな何乙終了とか古のMMOのDPSチェックとか大縄跳び的なのある? |
| … | 70026/06/22(月)10:56:05No.1442366419+>まあほらヴェルサシアのケツ貼るから落ち着け |
| … | 70126/06/22(月)10:56:06No.1442366423+>シェロちゃんのボイスを消すModが人気だった辺り悲しい |
| … | 70226/06/22(月)10:56:11No.1442366433+>この1年で圏外になったのか… |
| … | 70326/06/22(月)10:56:16No.1442366445+>未だにpixivのイラスト数とか気にしてる人いるんだ… |
| … | 70426/06/22(月)10:56:37No.1442366500+正確にはシェロの横にいるヒリじゃなかったか |
| … | 70526/06/22(月)10:56:51No.1442366537+アンビリーバボー |
| … | 70626/06/22(月)10:57:02No.1442366570そうだねx3>>この1年で圏外になったのか… |
| … | 70726/06/22(月)10:57:06No.1442366582+根拠のない同一人物認定してる馬鹿が何言ってんだろうな |
| … | 70826/06/22(月)10:57:11No.1442366595+バハムート操作するの楽しかったからまた似た様なの欲しいな |
| … | 70926/06/22(月)10:57:30No.1442366646+>バハムート操作するの楽しかったからまた似た様なの欲しいな |
| … | 71026/06/22(月)10:57:48No.1442366704+>バハムート操作するの楽しかったからまた似た様なの欲しいな |
| … | 71126/06/22(月)10:57:52No.1442366723そうだねx2主人公が一番使ってて面白くないからみんな速攻で操作キャラから外す |
| … | 71226/06/22(月)10:58:01No.1442366738そうだねx1>アンビリーバボー |
| … | 71326/06/22(月)10:58:05No.1442366750+>バハムート操作するの楽しかったからまた似た様なの欲しいな |
| … | 71426/06/22(月)10:58:06No.1442366755そうだねx2>対策されてからは純粋なプレイヤー以外の中国人は消えたし今の本家で目立つような存在ではないね |
| … | 71526/06/22(月)10:58:16No.1442366789+ちょっとあのロボみたいなやつでセスラカと戦えるだけで良いんでどう? |
| … | 71626/06/22(月)10:58:20No.1442366795+>ゴッドギガンテスとか操作してみたいよ |
| … | 71726/06/22(月)10:58:23No.1442366806+>この1年で圏外になったのか… |
| … | 71826/06/22(月)10:58:36No.1442366848+ゲームやってるとモブがこんな感じに動いてるんだって見るのだけでも割と楽しい |
| … | 71926/06/22(月)10:58:40No.1442366859そうだねx2>チチリ>チチリ以外の3人 |
| … | 72026/06/22(月)10:58:41No.1442366864+>主人公が一番使ってて面白くないからみんな速攻で操作キャラから外す |
| … | 72126/06/22(月)10:58:48No.1442366881+エンドコンテンツのDPSチェックはあるけど大縄跳び要素はリリンクなかった気がする |
| … | 72226/06/22(月)10:58:53No.1442366893+>>バハムート操作するの楽しかったからまた似た様なの欲しいな |
| … | 72326/06/22(月)10:59:07No.1442366935+シンプルで使いやすいからなグラジー |
| … | 72426/06/22(月)10:59:21No.1442366980+>根拠のない同一人物認定してる馬鹿が何言ってんだろうな |
| … | 72526/06/22(月)10:59:25No.1442366992+満を持して出すか…インペリアルガード |
| … | 72626/06/22(月)10:59:36No.1442367024そうだねx2>シンプルで使いやすいからなグラジー |
| … | 72726/06/22(月)10:59:39No.1442367039+>ちょっとあのロボみたいなやつでセスラカと戦えるだけで良いんでどう? |
| … | 72826/06/22(月)10:59:45No.1442367051+ここにいるのは「」ェニーであってフェニーではないんだよ |
| … | 72926/06/22(月)10:59:47No.1442367058そうだねx1DLCで1万円というボッタ価格でいいからメスドラフ20体出して |
| … | 73026/06/22(月)10:59:54No.1442367084+チチリ ちょっと病んでる |
| … | 73126/06/22(月)10:59:57No.1442367095+>>対策されてからは純粋なプレイヤー以外の中国人は消えたし今の本家で目立つような存在ではないね |
| … | 73226/06/22(月)11:00:37No.1442367205そうだねx2>終わりだよこの集まり |
| … | 73326/06/22(月)11:00:50No.1442367239そうだねx1>俺は「ハッキリ言って本家で中国プレイヤーなんてごく一部だよ」と言っただけだし |
| … | 73426/06/22(月)11:00:51No.1442367244+召喚石ファーさん使うの楽しみで達しそう |
| … | 73526/06/22(月)11:01:02No.1442367275+チチリが一番マシな状態だからな… |
| … | 73626/06/22(月)11:01:09No.1442367296+そもそも現状グラブルなんて女性人気が無視できないどころか女性人気のおかげで成り立ってる部分もあるから「」の言う通り女キャラだけ追加されてたら死んでる |
| … | 73726/06/22(月)11:01:13No.1442367310+だんちょーのかぼちゃパンツなら覗けたと思うよ |
| … | 73826/06/22(月)11:01:28No.1442367365+>関係者がちょっとね |
| … | 73926/06/22(月)11:02:05No.1442367469+>>終わりだよこの集まり |
| … | 74026/06/22(月)11:02:13No.1442367493+>そもそも現状グラブルなんて女性人気が無視できないどころか女性人気のおかげで成り立ってる部分もあるから「」の言う通り女キャラだけ追加されてたら死んでる |
| … | 74126/06/22(月)11:02:21No.1442367512+チチリはわかりやすいメスガキっぽい言動してるよわよわメンタルキャラだから描きやすいのもあるだろう |
| … | 74226/06/22(月)11:02:40No.1442367572+>>>終わりだよこの集まり |
| … | 74326/06/22(月)11:02:47No.1442367596+>終わりだよこの集まり |
| … | 74426/06/22(月)11:02:51No.1442367609+>しかし気が変わり、スェンは世界を滅ぼすことにした |
| … | 74526/06/22(月)11:02:58No.1442367638そうだねx1>今のグラブルも正味中国人のが多いから妥当 |
| … | 74626/06/22(月)11:03:09No.1442367680+ゲーム外コンテンツの売り上げは女が担ってる部分大きいだろうがゲーム内での影響は大した数でもないだろう徐盛 |
| … | 74726/06/22(月)11:03:11No.1442367685+>チチリが一番マシな状態だからな… |
| … | 74826/06/22(月)11:03:15No.1442367698そうだねx1使ってて楽しそうだからマギサさん実装して |
| … | 74926/06/22(月)11:03:36No.1442367753+>使ってて楽しそうだからマギサさん実装して |
| … | 75026/06/22(月)11:04:09No.1442367864そうだねx1コクくんちゃんさん様とピィジウは好きだぞ四聖の保護者みたいで |
| … | 75126/06/22(月)11:04:10No.1442367866+てかERが拡張DLCなのはいいんだけど新規が入ってきたとして既存のプレイヤーがガンガンER進めちゃうから新規が追いつく前に置いてけ堀にならない? |
| … | 75226/06/22(月)11:04:21No.1442367902+>>そもそも現状グラブルなんて女性人気が無視できないどころか女性人気のおかげで成り立ってる部分もあるから「」の言う通り女キャラだけ追加されてたら死んでる |
| … | 75326/06/22(月)11:04:28No.1442367918+今パーさん入れないで肉集めやってるのは相当捻くれ者じゃない |
| … | 75426/06/22(月)11:04:39No.1442367946そうだねx3>てかERが拡張DLCなのはいいんだけど新規が入ってきたとして既存のプレイヤーがガンガンER進めちゃうから新規が追いつく前に置いてけ堀にならない? |
| … | 75526/06/22(月)11:04:39No.1442367947+>>俺は「ハッキリ言って本家で中国プレイヤーなんてごく一部だよ」と言っただけだし |
| … | 75626/06/22(月)11:04:48No.1442367974+リアルフェスのグッズは女の人多くてびっくりする |
| … | 75726/06/22(月)11:04:55No.1442367990+勝てないけどギリ壊れてはいなかったチチリ |
| … | 75826/06/22(月)11:05:00No.1442368009そうだねx2>みたいな実情とかけ離れた話を否定しただけで発狂しちゃうのヤバくね? |
| … | 75926/06/22(月)11:05:08No.1442368027+ウルキ描いてみてるけどキャラやセリフの把握が難しすぎる… |
| … | 76026/06/22(月)11:05:13No.1442368044そうだねx2>>今のグラブルも正味中国人のが多いから妥当 |
| … | 76126/06/22(月)11:05:28No.1442368086+>今パーさん入れないで肉集めやってるのは相当捻くれ者じゃない |
| … | 76226/06/22(月)11:05:49No.1442368149そうだねx1グラブルにチャイナ多かったのは5年以上前の話だぞ |
| … | 76326/06/22(月)11:05:50No.1442368150+>ウルキ描いてみてるけどキャラやセリフの把握が難しすぎる… |
| … | 76426/06/22(月)11:05:54No.1442368164+>勝てないけどギリ壊れてはいなかったチチリ |
| … | 76526/06/22(月)11:05:58No.1442368177そうだねx3>勝てないけどギリ壊れてはいなかったチチリ |
| … | 76626/06/22(月)11:05:58No.1442368178+>>>今のグラブルも正味中国人のが多いから妥当 |
| … | 76726/06/22(月)11:06:32No.1442368279+メインストーリー部分で終えたアクション下手くそだからラグナロク出来るか不安だったけどフル含めたアシストガチガチなエンドコンテンツ以外でも使えるようになるとかでホッとしてる |
| … | 76826/06/22(月)11:06:38No.1442368295+>>今パーさん入れないで肉集めやってるのは相当捻くれ者じゃない |
| … | 76926/06/22(月)11:06:39No.1442368300+グッズに各種コンテンツの女性向けキャラに定期的にやる四騎士はじめとしたイケメン枠のシナリオにと運営が需要見ずにやってるとでも思ってるのだろうか |
| … | 77026/06/22(月)11:06:56No.1442368353+>>そもそも現状グラブルなんて女性人気が無視できないどころか女性人気のおかげで成り立ってる部分もあるから「」の言う通り女キャラだけ追加されてたら死んでる |
| … | 77126/06/22(月)11:07:42No.1442368469そうだねx1四騎士のキャラ人気は良いけどストーリーがあんま恵まれないのなんとかして |
| … | 77226/06/22(月)11:07:42No.1442368471+>今パーさん入れないで肉集めやってるのは相当捻くれ者じゃない |
| … | 77326/06/22(月)11:07:49No.1442368495+私服アミちゃんも実装して |
| … | 77426/06/22(月)11:07:58No.1442368523+>ハッキリ言える根拠はヒヒ掘りでも古戦場でも目立たないからだけど |
| … | 77526/06/22(月)11:08:28No.1442368632+>四騎士のキャラ人気は良いけどストーリーがあんま恵まれないのなんとかして |
| … | 77626/06/22(月)11:08:45No.1442368686+今現在進行形でみんな男に依存して古戦場してる |
| … | 77726/06/22(月)11:08:46No.1442368688そうだねx10中国人レスポンチは別のスレで勝手にやっててくれない? |
| … | 77826/06/22(月)11:08:46No.1442368691そうだねx2男性ユーザーも概ね四騎士そのものは好きだと思ってるが |
| … | 77926/06/22(月)11:08:50No.1442368705+男も普通にガチャ回るから不思議なもんだよな |
| … | 78026/06/22(月)11:08:53No.1442368719+>今パーさん入れないで肉集めやってるのは相当捻くれ者じゃない |
| … | 78126/06/22(月)11:09:05No.1442368763+参戦希望キャラを趣味で言っていいならりっちょとティラちゃん |
| … | 78226/06/22(月)11:09:08No.1442368773+>>>開発期間8年間に相応しい出来の良さしてる |
| … | 78326/06/22(月)11:09:09No.1442368775そうだねx1>日本人より多いのか |
| … | 78426/06/22(月)11:09:11No.1442368782+四騎士は当たり外れ激しいなと思うけど多分女性から見た神将イベントも似たようなもんなんだろうなぁ |
| … | 78526/06/22(月)11:09:33No.1442368848+>男も普通にガチャ回るから不思議なもんだよな |
| … | 78626/06/22(月)11:10:00No.1442368938+>fu6874263.jpg |
| … | 78726/06/22(月)11:10:12No.1442368988+四騎士はジークさんとつるませてるメレアガンスがアレでじっとりした未亡人属性もってるのには唸らされたよ |
| … | 78826/06/22(月)11:10:15No.1442369001そうだねx2しょーもない喧嘩で200レスくらい消費してるだろこのスレ |
| … | 78926/06/22(月)11:10:22No.1442369021そうだねx1>男も普通にガチャ回るから不思議なもんだよな |
| … | 79026/06/22(月)11:10:36No.1442369068+>>>>開発期間8年間に相応しい出来の良さしてる |
| … | 79126/06/22(月)11:10:38No.1442369077+四騎士は四騎士以外で絡むといいキャラしてるんだが… |
| … | 79226/06/22(月)11:10:48No.1442369111そうだねx1レスポンチしてる横で普通に語ってるのベテランの騎空士って感じだな |
| … | 79326/06/22(月)11:10:52No.1442369125+3Dヤイアちゃんを愛でたいんだが… |
| … | 79426/06/22(月)11:10:59No.1442369148+どっちもどっち論展開するけどお互い自分に都合の悪い部分見ないでレスポンチするせいでまったく話噛み合ってなくないか? |
| … | 79526/06/22(月)11:11:01No.1442369151そうだねx1お前ら仕事は? |
| … | 79626/06/22(月)11:11:08No.1442369172そうだねx1>>十二神将出して! |
| … | 79726/06/22(月)11:11:13No.1442369184+>3Dヤイアちゃんを愛でたいんだが… |
| … | 79826/06/22(月)11:11:14No.1442369186+>>ウルキ描いてみてるけどキャラやセリフの把握が難しすぎる… |
| … | 79926/06/22(月)11:11:14No.1442369187そうだねx3>レスポンチしてる横で普通に語ってるのベテランの騎空士って感じだな |
| … | 80026/06/22(月)11:11:22No.1442369214+ガキじゃねえんだから一切見ないだの虐殺されただの幼稚な言い回しするなよって話がここまで伝わらないの本気で境界知能だと思う |
| … | 80126/06/22(月)11:11:33No.1442369249そうだねx2>お前ら仕事は? |
| … | 80226/06/22(月)11:11:35No.1442369251+>それよりも途中でプラチナソフト離脱の影響がデカいかと |
| … | 80326/06/22(月)11:11:46No.1442369283そうだねx1>レスポンチしてる横で普通に語ってるのベテランの騎空士って感じだな |
| … | 80426/06/22(月)11:11:53No.1442369299そうだねx1>お前ら仕事は? |
| … | 80526/06/22(月)11:11:56No.1442369310+>>男も普通にガチャ回るから不思議なもんだよな |
| … | 80626/06/22(月)11:12:00No.1442369321+>お前ら仕事は? |
| … | 80726/06/22(月)11:12:05No.1442369341そうだねx8ゲーム内容が話せず右手と左手やってるのが一目瞭然だし無視すればいいだけだしもう馴れた |
| … | 80826/06/22(月)11:12:31No.1442369412+>>3Dヤイアちゃんを愛でたいんだが… |
| … | 80926/06/22(月)11:12:54No.1442369493そうだねx1俺だって有給取れるなら古戦場に取りたいよ |
| … | 81026/06/22(月)11:13:04No.1442369523そうだねx2>女性から本気でキッショ…と言われるキャラ来たな… |
| … | 81126/06/22(月)11:13:09No.1442369537+リリンクの町にもモブ幼女はいるからその子らを愛でればいいんじゃないかな |
| … | 81226/06/22(月)11:13:22No.1442369580+いやゲームの内容の話しながら中華見ないマンを小馬鹿にしてるぜ俺は |
| … | 81326/06/22(月)11:13:23No.1442369586+>てかERが拡張DLCなのはいいんだけど新規が入ってきたとして既存のプレイヤーがガンガンER進めちゃうから新規が追いつく前に置いてけ堀にならない? |
| … | 81426/06/22(月)11:13:28No.1442369603そうだねx1ERデモ版やっててこれ無印のデモと変わんなくない…?って思ってたけどクエスト全部クリアしたら召喚できるクエ出てくるのね |
| … | 81526/06/22(月)11:13:30No.1442369611そうだねx4ヤイアはかわいい |
| … | 81626/06/22(月)11:13:37No.1442369624+>>日本人より多いのか |
| … | 81726/06/22(月)11:14:15No.1442369734+アミちゃんは友達から才能だけでこの野郎…みたいな目で見られなくて良かったね |
| … | 81826/06/22(月)11:14:35No.1442369789+>後発有利のシステムがあるんだ |
| … | 81926/06/22(月)11:14:36No.1442369796そうだねx2なんならリリンクのメガネ本編に来たら回すぜ |
| … | 82026/06/22(月)11:14:37No.1442369801+>他プレイヤーの最強キャラ借りパクできる |
| … | 82126/06/22(月)11:14:57No.1442369857+>ヤイアはかわいい |
| … | 82226/06/22(月)11:15:26No.1442369972+今のグラジーはダクフェ時代のグラジーだからマナダイバー時代のグラジーも実装しておくれー! |
| … | 82326/06/22(月)11:15:36No.1442369991そうだねx1>病気はお前だろ…可哀そうに |
| … | 82426/06/22(月)11:16:10No.1442370094そうだねx3引用伸ばすやつは基本的に余裕がなくて興奮してる |
| … | 82526/06/22(月)11:16:33No.1442370164+ミカボシもプレイアブルになったし本家にローラン来てもいいよね |
| … | 82626/06/22(月)11:16:45No.1442370195+fu6874597.jpg |
| … | 82726/06/22(月)11:16:49No.1442370210+嫌じゃ…もうエクスカリオンマラソンなど走りとおない…! |
| … | 82826/06/22(月)11:16:54No.1442370224そうだねx1私は露骨にメスドラフがナーフされてる現状を憂うものである |
| … | 82926/06/22(月)11:16:55No.1442370231+>俺だって有給取れるなら古戦場に取りたいよ |
| … | 83026/06/22(月)11:16:58No.1442370238+エンドコンテンツ以外はプラウドでもアシスト効くようになるらしいけど普通のルシとかベルセルク掘りの奴とかどうなんだろ |
| … | 83126/06/22(月)11:17:03No.1442370247+>>後発有利のシステムがあるんだ |
| … | 83226/06/22(月)11:17:19No.1442370285+発売したらマギ姉を育てて追加シナリオへ行くか育ちきったカリおっさんで先にフラウとフェディエルまで解放してしまうか迷う |
| … | 83326/06/22(月)11:17:52No.1442370391そうだねx1>>病気はお前だろ…可哀そうに |
| … | 83426/06/22(月)11:17:58No.1442370404+>ミカボシもプレイアブルになったし本家にローラン来てもいいよね |
| … | 83526/06/22(月)11:18:02No.1442370415+vsが次イド坊なんだよな |
| … | 83626/06/22(月)11:18:12No.1442370455+ストーリー見返すと王道ファンタジー!って感じなのが今のグラブル見ると新鮮に感じる |
| … | 83726/06/22(月)11:18:20No.1442370472+フェディエル 209cm |
| … | 83826/06/22(月)11:18:21No.1442370475そうだねx1イドはVSの方に来るからマギ姉の方が先に本家来るんじゃねえかな |
| … | 83926/06/22(月)11:18:25No.1442370487+既存キャラの新アビリティとかはないのかな |
| … | 84026/06/22(月)11:18:26No.1442370490+>フレ石みたいに他の人のキャラ借りられんの? |
| … | 84126/06/22(月)11:19:00No.1442370593+>フェディエル 209cm |
| … | 84226/06/22(月)11:19:23No.1442370673+>>フレ石みたいに他の人のキャラ借りられんの? |
| … | 84326/06/22(月)11:19:25No.1442370681+>誰か言ってたし最近も引用されてるだろ…マジで頭悪いんだな |
| … | 84426/06/22(月)11:19:57No.1442370773+>引用伸ばすやつは基本的に余裕がなくて興奮してる |
| … | 84526/06/22(月)11:20:04No.1442370789+>他プレイヤーの最強キャラ借りパクできる |
| … | 84626/06/22(月)11:20:17No.1442370825+リリンクキャラも本家に欲しいんだよな便利屋の兄ちゃんとかイドとか |
| … | 84726/06/22(月)11:20:23No.1442370839+>既存キャラの新アビリティとかはないのかな |
| … | 84826/06/22(月)11:20:36No.1442370872+だんちょーはとりあえずくるくる回っとけばなんとかなる |
| … | 84926/06/22(月)11:20:41No.1442370893そうだねx1>ん〜ギミックとか理解しないまま倒しちゃって高難易度に大量のnoobを生み出しそうな予感 |
| … | 85026/06/22(月)11:20:44No.1442370903そうだねx1結構しっかり情報追ってたはずなのにキャラレンタルの存在今知ったよ |
| … | 85126/06/22(月)11:20:52No.1442370927そうだねx1>>>病気はお前だろ…可哀そうに |
| … | 85226/06/22(月)11:21:10No.1442370971そうだねx2黒幕の兄ちゃん! |
| … | 85326/06/22(月)11:21:15No.1442370990+>ラカムの自爆特化とか出来るらしい |
| … | 85426/06/22(月)11:21:15No.1442370992+>専ブラだと万一書き込めなくなると困るから回線いじりながらやりたくて携帯からブラウザ使ってレスポンチする |
| … | 85526/06/22(月)11:21:39No.1442371066+>アビ追加はなし |
| … | 85626/06/22(月)11:22:03No.1442371135+>ん〜ギミックとか理解しないまま倒しちゃって高難易度に大量のnoobを生み出しそうな予感 |
| … | 85726/06/22(月)11:22:04No.1442371139+>リリンクキャラも本家に欲しいんだよな便利屋の兄ちゃんとかイドとか |
| … | 85826/06/22(月)11:22:09No.1442371149そうだねx1その言い逃れは見苦しい |
| … | 85926/06/22(月)11:22:21No.1442371190+>>>今のグラブルも正味中国人のが多いから妥当 |
| … | 86026/06/22(月)11:22:36No.1442371247+また床舐ルメアが大量発生するのか |
| … | 86126/06/22(月)11:22:43No.1442371272+このエンジンで作るみたいなこと言ってたメタルマックスの続報が何もない |
| … | 86226/06/22(月)11:22:44No.1442371274そうだねx1>ん〜ギミックとか理解しないまま倒しちゃって高難易度に大量のnoobを生み出しそうな予感 |
| … | 86326/06/22(月)11:23:00No.1442371320+年一で干支キャラを追加して全員集合を達成したのは滅多にない偉業だからもっとアピールするべき |
| … | 86426/06/22(月)11:23:09No.1442371344+ギミック破壊したらクリア不可能な天元みたいな仕様にしても仕方あるめえて |
| … | 86526/06/22(月)11:23:28No.1442371410+グラブルユーザーは異様なまでにチャイナ憎んでる奴がいるけどヒヒでもとられたのか? |
| … | 86626/06/22(月)11:23:39No.1442371436+>このエンジンで作るみたいなこと言ってたメタルマックスの続報が何もない |
| … | 86726/06/22(月)11:23:40No.1442371439+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 86826/06/22(月)11:23:47No.1442371461+>より具体的に言うとリリンクにも十二神将を出すべき |
| … | 86926/06/22(月)11:23:48No.1442371465+>また床舐ルメアが大量発生するのか |
| … | 87026/06/22(月)11:24:00No.1442371508そうだねx1>futabar使ってるから分かるけどそれでも見苦しくないように手動で文章切るな俺は |
| … | 87126/06/22(月)11:24:08No.1442371530そうだねx1アンチラはアクション映えしそうだけどあの恰好3Dで動かせるのはヤバいなーって気持ちもある |
| … | 87226/06/22(月)11:24:34No.1442371601そうだねx1>嫌じゃ…もうエクスカリオンマラソンなど走りとおない…! |
| … | 87326/06/22(月)11:24:47No.1442371652そうだねx2どっちかというとこれ中国大好きマンが暴れてるようにしか見えんが |
| … | 87426/06/22(月)11:24:48No.1442371653+ナルメアのカウンターと赤ゴーレムの攻撃が相性悪かったらしくCBTでは床舐めまくってた |
| … | 87526/06/22(月)11:24:57No.1442371688+ナルメアさんは攻撃に楽しくなってるとガードも回避もおろそかになってしまう… |
| … | 87626/06/22(月)11:25:03No.1442371705そうだねx2>それよりも途中でプラチナソフト離脱の影響がデカいかと |
| … | 87726/06/22(月)11:25:07No.1442371718そうだねx2ざーさんが一生リリンクの収録してましたって言うくらい膨大すぎるセリフ差分が新規キャラ参戦の障壁になってる |
| … | 87826/06/22(月)11:25:17No.1442371745+>エンドコンテンツ以外はプラウドでもアシスト効くようになるらしいけど普通のルシとかベルセルク掘りの奴とかどうなんだろ |
| … | 87926/06/22(月)11:25:34No.1442371802そうだねx2後2人ぐらいDLC辺りで来そうだが誰が来るかねえ |
| … | 88026/06/22(月)11:25:44No.1442371826+ジータの性能上がってたりしないかな… |
| … | 88126/06/22(月)11:26:07No.1442371885そうだねx3>後2人ぐらいDLC辺りで来そうだが誰が来るかねえ |
| … | 88226/06/22(月)11:26:14No.1442371913+>>このエンジンで作るみたいなこと言ってたメタルマックスの続報が何もない |
| … | 88326/06/22(月)11:26:49No.1442372003+今回ので組織六竜賢者から実装か十二神将とかも欲しくなるんだけど追加キツイよね |
| … | 88426/06/22(月)11:26:58No.1442372028+>女性スタッフからも女性からもかわいいから人気あるぞ?ヤイアちゃんは |
| … | 88526/06/22(月)11:27:00No.1442372032+>後2人ぐらいDLC辺りで来そうだが誰が来るかねえ |
| … | 88626/06/22(月)11:27:11No.1442372065+>黒幕の兄ちゃん! |
| … | 88726/06/22(月)11:27:11No.1442372068+スタイル特化できるならグラジーのアビ選択肢の豊富さは活きるんじゃないか? |
| … | 88826/06/22(月)11:27:20No.1442372097+>後2人ぐらいDLC辺りで来そうだが誰が来るかねえ |
| … | 88926/06/22(月)11:27:20No.1442372098+サイゲでもミヤ王という呪いの装備がどうにもならなくなったと思われる |
| … | 89026/06/22(月)11:27:41No.1442372158そうだねx1βテストが召喚試してもらう関係かかなりタフな設定になって普通に落ちるよね |
| … | 89126/06/22(月)11:27:43No.1442372167+このゲーム良く出来てるし同じエンジンで色々作ればいいのに |
| … | 89226/06/22(月)11:27:59No.1442372217+>僕のデータによるとマギサとチチリですね… |
| … | 89326/06/22(月)11:28:07No.1442372260+zeroルシにソーン持ってくる寄生地雷が多すぎてハゲ解禁せざるを得なかった苦い記憶 |
| … | 89426/06/22(月)11:28:44No.1442372375+マキラとか絵面面白そうだし使ってみたいなってなる |
| … | 89526/06/22(月)11:28:49No.1442372397+おっぱいデカイキャラって動かすの大変そう |
| … | 89626/06/22(月)11:29:08No.1442372453+よくあるなんちゃってアクションゲーって感じであんま刺さらんかったな |
| … | 89726/06/22(月)11:29:09No.1442372456+沢山いるグループはVSと面子被らないようにしてるっぽくみえるしアンチラは普通に参戦ありえる位置にはいる |
| … | 89826/06/22(月)11:29:09No.1442372457そうだねx1プレイアブルじゃなくていいから腿神とか来ないかな |
| … | 89926/06/22(月)11:29:24No.1442372506+>このゲーム良く出来てるし同じエンジンで色々作ればいいのに |
| … | 90026/06/22(月)11:29:35No.1442372536+十二神将は因縁のある敵キャラが現時点でジョヤくらいなのがね… |
| … | 90126/06/22(月)11:30:00No.1442372609そうだねx1>プレイアブルじゃなくていいから腿神とか来ないかな |
| … | 90226/06/22(月)11:30:31No.1442372699そうだねx1>βテストが召喚試してもらう関係かかなりタフな設定になって普通に落ちるよね |
| … | 90326/06/22(月)11:30:41No.1442372730+>十二神将が誰も来てないから来るといいなって |
| … | 90426/06/22(月)11:31:07No.1442372800+VSと被るけどアニラ来てほしい |
| … | 90526/06/22(月)11:31:18No.1442372831+ティコ先最近はぐえーししない方が多いし |
| … | 90626/06/22(月)11:31:23No.1442372852そうだねx1>>より具体的に言うとリリンクにも十二神将を出すべき |
| … | 90726/06/22(月)11:31:27No.1442372868+>このゲーム良く出来てるし同じエンジンで色々作ればいいのに |
| … | 90826/06/22(月)11:31:41No.1442372908そうだねx2>よくあるなんちゃってアクションゲーって感じであんま刺さらんかったな |
| … | 90926/06/22(月)11:32:05No.1442372990+中華は居るには居るけど多いとは言えないって答えは同じなのに言い合ってるのバカみたい |
| … | 91026/06/22(月)11:32:06No.1442372994+ソシャゲユーザーはCS買わないよね |
| … | 91126/06/22(月)11:32:09No.1442372998+>ジータの性能上がってたりしないかな… |
| … | 91226/06/22(月)11:32:17No.1442373028+>おっぱいデカイキャラって動かすの大変そう |
| … | 91326/06/22(月)11:32:18No.1442373030そうだねx3追加キャラ男と女で分けるとして男キャラできそうなのはロベリアか?女キャラは読めん |
| … | 91426/06/22(月)11:32:25No.1442373053+>VSと被るけどアニラ来てほしい |
| … | 91526/06/22(月)11:32:40No.1442373094+今回そんな特典欲しいやつじゃないんだよな |
| … | 91626/06/22(月)11:32:55No.1442373148+別の作品でもこういう感じのアクションキャラゲー増えて欲しいって思ったよ |
| … | 91726/06/22(月)11:33:02No.1442373177+オトモとかみたいに補助じゃなくて仲間って扱いだからCPUがちゃんと強いのが好きだった |
| … | 91826/06/22(月)11:33:03No.1442373181+とりあえずガードが強いのはセキロとかもそうなんだけどな |
| … | 91926/06/22(月)11:33:27No.1442373262+賢者はまぁ3D映えするよね |
| … | 92026/06/22(月)11:33:57No.1442373367+もう流石にPs4でゲームやりたくないからsteamでやり直してるけど決定ボタン割り当て以外で入れ替えられないのがうーんってなってる |
| … | 92126/06/22(月)11:34:01No.1442373378+これぐらいの操作感のアクションもっと増えろ |
| … | 92226/06/22(月)11:34:07No.1442373399+ロベリアだしたらまたとあるチャンネルの登録者が減ってしまう |
| … | 92326/06/22(月)11:34:07No.1442373400+>別の作品でもこういう感じのアクションキャラゲー増えて欲しいって思ったよ |
| … | 92426/06/22(月)11:34:13No.1442373421そうだねx1アクション=高難易度って風潮はあまり好きじゃないからリリンクくらいのライトアクションがいい |
| … | 92526/06/22(月)11:34:33No.1442373469そうだねx1正直ヌルゲーマーでソウルライク苦手だから |
| … | 92626/06/22(月)11:34:53No.1442373536そうだねx1グラブル完全にミリしらだと裏切りそうで裏切らない眼鏡が皆さんご存知の通り同じバハムートという星晶獣にも空と星で別の種類があってぇ…って知らん前提をもとに話進めてくるのだけ面食らった |
| … | 92726/06/22(月)11:34:58No.1442373550+リリンクも結構皆床舐めるし連戦するタイプの掘り部屋完走しないこともあるしな |
| … | 92826/06/22(月)11:35:06No.1442373573そうだねx2CPUが足引っ張らないの本当ありがたい |
| … | 92926/06/22(月)11:35:49No.1442373716そうだねx1>グラブル完全にミリしらだと裏切りそうで裏切らない眼鏡が皆さんご存知の通り同じバハムートという星晶獣にも空と星で別の種類があってぇ…って知らん前提をもとに話進めてくるのだけ面食らった |
| … | 93026/06/22(月)11:35:51No.1442373721そうだねx1ねぇ今更だけど |
| … | 93126/06/22(月)11:35:57No.1442373741+これから何かしらの追加要素は作ります |
| … | 93226/06/22(月)11:36:10No.1442373788+>CPUが足引っ張らないの本当ありがたい |
| … | 93326/06/22(月)11:36:15No.1442373802そうだねx1>ねぇ今更だけど |
| … | 93426/06/22(月)11:36:33No.1442373860+>プレイしてたら絶対に出てこない意見だな |
| … | 93526/06/22(月)11:36:58No.1442373941+>出してくださいまし |
| … | 93626/06/22(月)11:37:08No.1442373971そうだねx1>出来ることは違うけど状態異常とスナ特性片方に寄せればいいじゃん |
| … | 93726/06/22(月)11:37:11No.1442373983+制作発表当初は家庭用ゲームなんて金積めば簡単に出来るっしょ笑くらいの舐め腐った成金思想で作ってそうな感じだったのに |
| … | 93826/06/22(月)11:37:12No.1442373989+このゲーム開発に時間かかりすぎとかいう人沢山いるけどコロナがあったのもだいぶ影響でっかいんだよね |
| … | 93926/06/22(月)11:37:19No.1442374007そうだねx1>出来ることは違うけど状態異常とスナ特性片方に寄せればいいじゃん |
| … | 94026/06/22(月)11:37:30No.1442374036+本家でリリスの家系図とかわかってきてルリアに何してんだよあのおばさん…ってなる |
| … | 94126/06/22(月)11:37:47No.1442374086+>寄せればいいじゃんってそもそも原作もある違うキャラなのに何言ってんの…? |
| … | 94226/06/22(月)11:37:49No.1442374098+>ねぇ今更だけど |
| … | 94326/06/22(月)11:38:08No.1442374165そうだねx1まずオイゲンの特性に異常あげる時点でえ?ってなる |
| … | 94426/06/22(月)11:38:20No.1442374208+>2人も男の銃キャラ要らんから女にしろよ |
| … | 94526/06/22(月)11:38:24No.1442374222+>まずオイゲンの特性に異常あげる時点でえ?ってなる |
| … | 94626/06/22(月)11:38:34No.1442374258+>オトモとかみたいに補助じゃなくて仲間って扱いだからCPUがちゃんと強いのが好きだった |
| … | 94726/06/22(月)11:38:43No.1442374288そうだねx1飛ん降りのDPSは下げろ |
| … | 94826/06/22(月)11:38:43No.1442374289+>本家でリリスの家系図とかわかってきてルリアに何してんだよあのおばさん…ってなる |
| … | 94926/06/22(月)11:38:45No.1442374295+>脳みそチンポ野郎に違憲は求めてないんで… |
| … | 95026/06/22(月)11:38:49No.1442374306+>今回そんな特典欲しいやつじゃないんだよな |
| … | 95126/06/22(月)11:38:53No.1442374322そうだねx1原作でも配布初期メンの扱いにはシナリオ性能の両面で一生苦労してるよ |
| … | 95226/06/22(月)11:39:25No.1442374433+男キャラ存在するだけでホモに見える脳してる人は生きるの大変そうだな… |
| … | 95326/06/22(月)11:39:28No.1442374444+銃キャラだけどラカムっていまいち火力が出ないリズミックトリガーで戦うから別に遠距離キャラじゃないしな… |
| … | 95426/06/22(月)11:39:30No.1442374452+>2人も男の銃キャラ要らんから女にしろよ |
| … | 95526/06/22(月)11:39:34No.1442374466+一度掘り下げきってるからな |
| … | 95626/06/22(月)11:39:35No.1442374475そうだねx1キャラごとのアクションの差別化はかなり頑張っててそれが20キャラ以上いるのはかなりリッチだよね |
| … | 95726/06/22(月)11:39:39No.1442374488そうだねx1>本家でリリスの家系図とかわかってきてルリアに何してんだよあのおばさん…ってなる |
| … | 95826/06/22(月)11:39:44No.1442374511+>これから何かしらの追加要素は作ります |
| … | 95926/06/22(月)11:39:50No.1442374541そうだねx2>男キャラ存在するだけでホモに見える脳してる人は生きるの大変そうだな… |
| … | 96026/06/22(月)11:40:26No.1442374646+>>寄せればいいじゃんってそもそも原作もある違うキャラなのに何言ってんの…? |
| … | 96126/06/22(月)11:40:28No.1442374657+同じ銃キャラでもラカムとオイゲンは結構プレイフィール違うと思うけど… |
| … | 96226/06/22(月)11:40:38No.1442374690+>原作でも配布初期メンの扱いにはシナリオ性能の両面で一生苦労してるよ |
| … | 96326/06/22(月)11:40:41No.1442374695そうだねx1ラカムとオイゲンは発売日によく参戦できたなって何度も言われてたから… |
| … | 96426/06/22(月)11:40:58No.1442374754そうだねx2相手されないってわかって違う壁打ちを始めたか |
| … | 96526/06/22(月)11:41:02No.1442374769+>ラカムとオイゲンは発売日によく参戦できたなって何度も言われてたから… |
| … | 96626/06/22(月)11:41:06No.1442374787+>まず女の銃キャラ一人もいないのがおかしいだろ? |
| … | 96726/06/22(月)11:41:14No.1442374817そうだねx3>制作発表当初は家庭用ゲームなんて金積めば簡単に出来るっしょ笑くらいの舐め腐った成金思想で作ってそうな感じだったのに |
| … | 96826/06/22(月)11:41:17No.1442374830そうだねx1>まず女の銃キャラ一人もいないのがおかしいだろ? |
| … | 96926/06/22(月)11:41:21No.1442374846+>2人も男の銃キャラ要らんから女にしろよ |
| … | 97026/06/22(月)11:41:30No.1442374875+>本家でリリスの家系図とかわかってきてルリアに何してんだよあのおばさん…ってなる |
| … | 97126/06/22(月)11:41:47No.1442374947+>2人も男の銃キャラ要らんから女にしろよ |
| … | 97226/06/22(月)11:42:02No.1442375006+素直に女の銃キャラ欲しいって言えば同意してもらえるのに |
| … | 97326/06/22(月)11:42:07No.1442375020+赤字だからって雑になりすぎだろ… |
| … | 97426/06/22(月)11:42:12No.1442375032そうだねx2>>寄せればいいじゃんってそもそも原作もある違うキャラなのに何言ってんの…? |
| … | 97526/06/22(月)11:42:29No.1442375083+銃使いの女キャラってシルヴァとイルザぐらいか⋯ |
| … | 97626/06/22(月)11:42:57No.1442375186+シルヴァはVSの方にも出せ言われてたのに公式がズラしてくるからな… |
| … | 97726/06/22(月)11:43:15No.1442375248そうだねx2>銃使いの女キャラってシルヴァとイルザぐらいか⋯ |
| … | 97826/06/22(月)11:43:23No.1442375279+>銃使いの女キャラってシルヴァとイルザぐらいか⋯ |
| … | 97926/06/22(月)11:43:38No.1442375340+そもそもファスティバさんがいるゲームで男女の対立煽り仕掛けようとしてんのが馬鹿だろ |
| … | 98026/06/22(月)11:44:19No.1442375465+>制作発表当初は家庭用ゲームなんて金積めば簡単に出来るっしょ笑くらいの舐め腐った成金思想で作ってそうな感じだったのに |
| … | 98126/06/22(月)11:44:25No.1442375488+>哀れだから星の世界に連れて行って上げようかなって… |
| … | 98226/06/22(月)11:44:38No.1442375532+>銃使いの女キャラってシルヴァとイルザぐらいか⋯ |
| … | 98326/06/22(月)11:44:38No.1442375533+あと19レスだからなんかレスしとけ |
| … | 98426/06/22(月)11:45:01No.1442375599+>そもそもファスティバさんがいるゲームで男女の対立煽り仕掛けようとしてんのが馬鹿だろ |
fu6874300.jpeg fu6874552.jpg fu6874597.jpg fu6874263.jpg fu6874303.jpeg fu6874561.jpg fu6874415.jpeg fu6874642.jpg fu6874525.jpg 1782084911789.jpg