26/06/22(月)07:08:55No.1442337127+
11:04頃消えます
古戦場楽しいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
即ち“こせたの”なんだよ
| … | 126/06/22(月)07:11:04No.1442337291そうだねx4フェニーの編成じゃアセンダンス2600万しか出ないなーってなったけど絶刀の1アビ後追撃が残り全部削ったんだよ |
| … | 226/06/22(月)07:20:37No.1442338056そうだねx2250フルオートで回してる時はちょっと楽しいんだよ |
| … | 326/06/22(月)07:21:34No.1442338131+1日目まではあんまり楽しくないんだよ |
| … | 426/06/22(月)07:23:06No.1442338282+劣勢デバフがとうとう消せるようになったんだよ |
| … | 526/06/22(月)07:24:29No.1442338422+パー3撃ったらバックパー3撃ったらバックなんだよ |
| … | 626/06/22(月)07:37:52No.1442339651そうだねx1絶刀取るか悩んでるんだよ |
| … | 726/06/22(月)07:37:54No.1442339654+み |
| … | 826/06/22(月)07:39:30No.1442339811+初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの? |
| … | 926/06/22(月)07:40:19No.1442339894+アセンダンスのみで回ってるけど新しいバージョンがあります通知が毎回出てストレスなんだよ |
| … | 1026/06/22(月)07:42:29No.1442340097そうだねx13>初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの? |
| … | 1126/06/22(月)07:46:26No.1442340501そうだねx1この鹿ゆっくり動きすぎなんだよ! |
| … | 1226/06/22(月)07:47:01No.1442340563そうだねx1このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ |
| … | 1326/06/22(月)07:47:57No.1442340670+今って周回はヒヒ掘りと古戦場くらいだから最近始めた人は面食らいそうなんだよ |
| … | 1426/06/22(月)07:47:59No.1442340671そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/06/22(月)07:50:01No.1442340847+パーさん欠損でもない限り2日目までは余裕なんだよ200HELLでるくらいからが本番なんだよ |
| … | 1626/06/22(月)07:55:33No.1442341448そうだねx7出撃して放置の時間が長いほど楽だから早く250やりたいんだよ |
| … | 1726/06/22(月)07:59:51No.1442341912+早くフェニー&ミカボシの美少女コンビで暴れまわりたいんだよ |
| … | 1826/06/22(月)08:00:05No.1442341941+今回はばんせみ持ってるから気が楽なんだよ |
| … | 1926/06/22(月)08:02:13No.1442342162+古戦場最高!古戦場最高!古戦場最高! |
| … | 2026/06/22(月)08:04:10No.1442342395+フェニー杖マナダイバーよりランオリの方が多いのどういうことなんだよ… |
| … | 2126/06/22(月)08:04:21No.1442342421+古戦場中のウィークリー消化が面倒くさいんだよ |
| … | 2226/06/22(月)08:04:37No.1442342449+鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ? |
| … | 2326/06/22(月)08:15:52No.1442343803+オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ |
| … | 2426/06/22(月)08:18:33No.1442344117+>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ |
| … | 2526/06/22(月)08:19:44No.1442344256そうだねx4>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ |
| … | 2626/06/22(月)08:19:57No.1442344281+10万位狙いだとお肉1.5まんこくらい要るんだよ? |
| … | 2726/06/22(月)08:20:13No.1442344312+多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ |
| … | 2826/06/22(月)08:20:59No.1442344398+今の古戦場はオリランからのオリファーで終わるコンテンツなんだよ |
| … | 2926/06/22(月)08:22:38No.1442344573+>鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ? |
| … | 3026/06/22(月)08:25:59No.1442344971+1万5千食い切れたら10万どころじゃない位置にはなるんだよ |
| … | 3126/06/22(月)08:34:33No.1442346024+>多分こいつガレヲンみたいな島サイズなんだよ |
| … | 3226/06/22(月)08:35:06No.1442346090+>多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ |
| … | 3326/06/22(月)08:44:44No.1442347353+大丈夫だきわほし掘りしたら肉は消える |
| … | 3426/06/22(月)08:47:00No.1442347641+クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ |
| … | 3526/06/22(月)08:48:19No.1442347781+カグカグでワム起動するのいけるんだよ? |
| … | 3626/06/22(月)08:48:44No.1442347846+>クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ |
| … | 3726/06/22(月)08:51:32No.1442348224+雫キャンペーンしてない状態で掘りしたくないんだよ!! |
| … | 3826/06/22(月)08:52:10No.1442348321+雫キャンペーン来てない今回は頑張るタイミングじゃないんだよ |
| … | 3926/06/22(月)08:52:34No.1442348375+4凸2本しかないし5凸も欲しいからやるしかないんだよ… |
| … | 4026/06/22(月)08:53:15No.1442348467+両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ |
| … | 4126/06/22(月)08:53:15No.1442348470+絶刀取ったんだよ! |
| … | 4226/06/22(月)09:00:54No.1442349432+火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…! |
| … | 4326/06/22(月)09:01:14No.1442349476+結局始まるまでに凸れなかったから🍆石にあきら入れちゃったんだよ… |
| … | 4426/06/22(月)09:01:27No.1442349512+>両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ |
| … | 4526/06/22(月)09:02:27No.1442349644+>カグカグでワム起動するのいけるんだよ? |
| … | 4626/06/22(月)09:03:05No.1442349716+マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 4726/06/22(月)09:03:14No.1442349743+極星器自体はみんな覚醒レベル以外は終わってるんだろうけどレベル上げしんどすぎなんだよ… |
| … | 4826/06/22(月)09:03:31No.1442349786+>グラジーの連撃がしょぼいんだよ |
| … | 4926/06/22(月)09:04:54No.1442349944+極星斧攻撃アビ両方欲しくなってきたから掘るしかないんだよ |
| … | 5026/06/22(月)09:04:55No.1442349946そうだねx1>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 5126/06/22(月)09:06:14No.1442350118+未確認バトルうざすぎるッチ |
| … | 5226/06/22(月)09:09:42No.1442350545+絶刀取ったけどマリスフラグメントがまさかの足りなかったんだよ…ウケるんだよ |
| … | 5326/06/22(月)09:10:18No.1442350627+>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 5426/06/22(月)09:10:45No.1442350684+まずパーさんを編成します |
| … | 5526/06/22(月)09:10:58No.1442350707+以上 |
| … | 5626/06/22(月)09:13:41No.1442351045+高級肉集めって基本90でいいんだよ? |
| … | 5726/06/22(月)09:13:56No.1442351077+>火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…! |
| … | 5826/06/22(月)09:14:42No.1442351168+マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ… |
| … | 5926/06/22(月)09:15:03No.1442351217+次の古戦場って光有利なんだよ? |
| … | 6026/06/22(月)09:16:57No.1442351467+>次の古戦場って光有利なんだよ? |
| … | 6126/06/22(月)09:17:49No.1442351577+>マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ… |
| … | 6226/06/22(月)09:18:12No.1442351625+>>次の古戦場って光有利なんだよ? |
| … | 6326/06/22(月)09:22:40No.1442352200+パーさんナタクサテュロス |
| … | 6426/06/22(月)09:24:00No.1442352384+長い事闇有利→光有利の順番でやってたのが前々回から逆になっただけからどっち来るかはわかんないんだよ |
| … | 6526/06/22(月)09:25:34No.1442352586+どちらもありうる…そんだけなんだよ |
| … | 6626/06/22(月)09:26:32No.1442352726そうだねx3>パーさんナタクサテュロス |
| … | 6726/06/22(月)09:27:12No.1442352812+オリランのおかげでワンポチできたんだよ |
| … | 6826/06/22(月)09:32:23No.1442353481そうだねx1>>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ |
| … | 6926/06/22(月)09:33:41No.1442353662+オリランがほとんど削るから後の3人でカグヤ背負うか否かを判断するんだよ |
| … | 7026/06/22(月)09:34:26No.1442353754+火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 7126/06/22(月)09:35:05No.1442353837+マグナのスウォーム編成とだけ言われたら両面マグナでも良くなってしまうから |
| … | 7226/06/22(月)09:35:07No.1442353843+3500万でも両面カグヤでパーさんの乳首弄るだけでいけるんだよ |
| … | 7326/06/22(月)09:35:33No.1442353889+正直垂れ流してるだけだからカグヤでどうのこうのする必要ないなって結論に至ったんだよ |
| … | 7426/06/22(月)09:36:03No.1442353958+>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 7526/06/22(月)09:36:18No.1442353993+短期のクリワムが本当に雑に強いんだよ |
| … | 7626/06/22(月)09:36:23No.1442354000+>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ? |
| … | 7726/06/22(月)09:36:30No.1442354022そうだねx1適当なミカ拳も入ってない両面カグヤでもオリラン・ゼタ・パーの三人でswarm殺しきってるから |
| … | 7826/06/22(月)09:37:56No.1442354235そうだねx3>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 7926/06/22(月)09:39:05No.1442354389+トライアルというよりex殴ればいいと思う |
| … | 8026/06/22(月)09:39:08No.1442354395そうだねx3なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!? |
| … | 8126/06/22(月)09:39:15No.1442354411そうだねx2>>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ |
| … | 8226/06/22(月)09:40:07No.1442354529そうだねx3>なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!? |
| … | 8326/06/22(月)09:41:44No.1442354752+開始前ならまだしも予選2日目でそれってマジで何やってたんだよ |
| … | 8426/06/22(月)09:41:51No.1442354773そうだねx1高難易度ならともかくミスった所で最大AP900失うだけなんだから取り敢えずやりゃあいいんだよ! |
| … | 8526/06/22(月)09:42:47No.1442354917+まだクリアしてないなら多分APすら失わないんだよ? |
| … | 8626/06/22(月)09:44:02No.1442355092+>>なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!? |
| … | 8726/06/22(月)09:44:31No.1442355170そうだねx1フェニーも古戦場始まってから肉集め編成組んでるんだよ… |
| … | 8826/06/22(月)09:44:47No.1442355211+みんな95はどうやって周ってるんだよ? |
| … | 8926/06/22(月)09:44:49No.1442355213+自分も機能体調崩してて一切触れなかったから今スウォーム編成組んで始めたんだよ |
| … | 9026/06/22(月)09:45:33No.1442355329+極星器の槍か斧をアビLV4にして上限10を取りたいけど素材がギリなのでどっちが潰しが効くか悩んでるんだよ |
| … | 9126/06/22(月)09:45:39No.1442355345+日曜にグラブルなんて触ってたら具合悪くなるんだよ… |
| … | 9226/06/22(月)09:46:12No.1442355412そうだねx1>自分も機能体調崩してて一切触れなかったから今スウォーム編成組んで始めたんだよ |
| … | 9326/06/22(月)09:46:13No.1442355414+おはママ |
| … | 9426/06/22(月)09:46:23No.1442355446+だいたい2000〜3000位の間通る低空飛行団だけど |
| … | 9526/06/22(月)09:46:36No.1442355474+なんならトライアルにすおーむ木人もいるんだよ |
| … | 9626/06/22(月)09:46:53No.1442355521+>みんな95はどうやって周ってるんだよ? |
| … | 9726/06/22(月)09:46:59No.1442355530そうだねx1>日曜にグラブルなんて触ってたら具合悪くなるんだよ… |
| … | 9826/06/22(月)09:47:14No.1442355564+あ〜次○属性かぁって認識した時にスウォーム30T出来るか確認して終わりなんだよ |
| … | 9926/06/22(月)09:47:19No.1442355577そうだねx4>>日曜にグラブルなんて触ってたら具合悪くなるんだよ… |
| … | 10026/06/22(月)09:47:24No.1442355594+>みんな95はどうやって周ってるんだよ? |
| … | 10126/06/22(月)09:48:08No.1442355689そうだねx1>>みんな95はどうやって周ってるんだよ? |
| … | 10226/06/22(月)09:49:02No.1442355811+>みんな95はどうやって周ってるんだよ? |
| … | 10326/06/22(月)09:49:23No.1442355865+乳首攻撃めんどいからフェニーも見直し中なんだよ |
| … | 10426/06/22(月)09:49:41No.1442355910+考えるのめんどくさいし別にいいかで結局ヤチマ召喚パー3攻撃で回ったんだよ |
| … | 10526/06/22(月)09:49:44No.1442355917+そもそも英雄とか予選団位勲章とか特殊な事情がある人以外は95をやらずに90片カグパー3とかが良いのではないかと思うんだよ |
| … | 10626/06/22(月)09:50:04No.1442355961そうだねx290はワンパンできるようになったんだよ! |
| … | 10726/06/22(月)09:50:32No.1442356030+前回が辛かったから今回はサボるつもりだったんだよ |
| … | 10826/06/22(月)09:50:32No.1442356031+95やりたくないけど今のうちに箱掘っておきたい気持ちがあるんだよ |
| … | 10926/06/22(月)09:51:02No.1442356093+90で極星が出るから英雄とかやらない限り本選前に肉を食うなら90といわれているんだよ |
| … | 11026/06/22(月)09:51:11No.1442356113+正直いうと90が何の為にまだあるのかフェニーは理解していないんだよ… |
| … | 11126/06/22(月)09:51:17No.1442356123+>90はワンパンできるようになったんだよ! |
| … | 11226/06/22(月)09:51:56No.1442356214+3500マンの方は雫片面カグヤエッセルで肉の箱に関しては上限って聞いたけどあってるんだよ? |
| … | 11326/06/22(月)09:52:00No.1442356221+>95やりたくないけど今のうちに箱掘っておきたい気持ちがあるんだよ |
| … | 11426/06/22(月)09:52:17No.1442356264+攻撃極星斧作らなきゃなんだよ |
| … | 11526/06/22(月)09:52:40No.1442356307+古戦場のボスは日ごとにボスのレベル上げるんじゃなくてもう討伐数で次々出てくるようにして欲しいんだよ!!! |
| … | 11626/06/22(月)09:52:47No.1442356327+めちゃくちゃバカなこと聞くけどバブさんと000ってどっち差追うべきなんだよ? |
| … | 11726/06/22(月)09:53:21No.1442356417そうだねx5分からん |
| … | 11826/06/22(月)09:53:48No.1442356485そうだねx1今更なんだけどトリガーのための肉集めが不毛なんだよ! |
| … | 11926/06/22(月)09:55:00No.1442356682+90hellパー3ミミックマナダリョウメンカグヤが通ったり通らなかったりする!!!!!!! |
| … | 12026/06/22(月)09:55:07No.1442356693+90派と95派の問題が終わる日は来ないんだよ… |
| … | 12126/06/22(月)09:55:25No.1442356740+きわほし刀ときわほし斧は覚醒完成させておきたい気持ちがあるんだよ |
| … | 12226/06/22(月)09:55:32No.1442356757+>今更なんだけどトリガーのための肉集めが不毛なんだよ! |
| … | 12326/06/22(月)09:56:17No.1442356847そうだねx1>>今更なんだけどトリガーのための肉集めが不毛なんだよ! |
| … | 12426/06/22(月)09:57:14No.1442356987+きわほしワナビーなんだけど斧と槍どっち先がいいんだお? |
| … | 12526/06/22(月)09:57:22No.1442357001+いい加減こせんばの登場演出のぬるぅ…みたいなのやめてほしいんだよ |
| … | 12626/06/22(月)09:57:48No.1442357060+極星斧と極星槍どっちをアビでどっちを攻撃にするかなんだよ |
| … | 12726/06/22(月)09:58:13No.1442357126そうだねx2>いい加減こせんばの登場演出のぬるぅ…みたいなのやめてほしいんだよ |
| … | 12826/06/22(月)09:58:21No.1442357155+問題としてはこのボスがいつか風のつよつよ石になる日が来るということなんだよ |
| … | 12926/06/22(月)09:58:27No.1442357172+箱40個くらいになるまで95回して後は90でいいんだよ |
| … | 13026/06/22(月)09:59:39No.1442357339そうだねx7負荷対策に古戦場でぬるぅ…するのはいいんだけど |
| … | 13126/06/22(月)09:59:39No.1442357340+>いい加減こせんばの登場演出のぬるぅ…みたいなのやめてほしいんだよ |
| … | 13226/06/22(月)09:59:43No.1442357350+>問題としてはこのボスがいつか風のつよつよ石になる日が来るということなんだよ |
| … | 13326/06/22(月)10:00:06No.1442357404+>問題としてはこのボスがいつか風のつよつよ石になる日が来るということなんだよ |
| … | 13426/06/22(月)10:00:59No.1442357535+えっ!?こいつボイスあるんだよ!? |
| … | 13526/06/22(月)10:02:11No.1442357711そうだねx3>風のアキエスがタルトマンorディンルーほぼ確定問題でしょぼくれてるんだよ |
| … | 13626/06/22(月)10:02:14No.1442357719そうだねx5マンモスにだってボイスはあったんだよ! |
| … | 13726/06/22(月)10:04:42No.1442358116そうだねx1それにしてもクソみてえな登場モーションなんだよ! |
| … | 13826/06/22(月)10:05:28No.1442358226そうだねx3鹿肉かゲロマズタルトだったら鹿肉なんだよ |
| … | 13926/06/22(月)10:06:21No.1442358358+ローダーンに本物のケルちゃんを会わせてみたいんだよ |
| … | 14026/06/22(月)10:08:02No.1442358633+鹿肉美味しいんだよ? |
| … | 14126/06/22(月)10:08:28No.1442358713+タルトマン(中身)出せば解決するんだよ |
| … | 14226/06/22(月)10:08:31No.1442358719+あのシシガミ様みたいなのなんなんだよ |
| … | 14326/06/22(月)10:09:27No.1442358862+ウーア(原初の)ヒルシュ(鹿)なんだよ |
| … | 14426/06/22(月)10:09:34No.1442358879+やっぱり可愛い女の子か美人なお姉さんでないとやる気が3割減なんだよ |
| … | 14526/06/22(月)10:09:48No.1442358917+>マンモスにだってボイスはあったんだよ! |
| … | 14626/06/22(月)10:10:47No.1442359077そうだねx3>やっぱり可愛い女の子か美人なお姉さんでないとやる気が3割減なんだよ |
| … | 14726/06/22(月)10:11:10No.1442359131+鹿肉のタルト美味しそうなんだよ |
| … | 14826/06/22(月)10:11:29No.1442359188+>タルトマンはやる気あったんだよ |
| … | 14926/06/22(月)10:11:49No.1442359245+マンモスはエニュオに虐められてた記憶しかないんだよ |
| … | 15026/06/22(月)10:13:49No.1442359557+火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ |
| … | 15126/06/22(月)10:13:59No.1442359578+火キャラパックを買ったらパラシュラーマが出たんだよ |
| … | 15226/06/22(月)10:14:12No.1442359606そうだねx2>>マンモスにだってボイスはあったんだよ! |
| … | 15326/06/22(月)10:14:33No.1442359672+>あのボイスで別古戦場に突然迷い込んできたのはギャグだったんだよ |
| … | 15426/06/22(月)10:14:35No.1442359677+>火キャラパックを買ったらパラシュラーマが出たんだよ |
| … | 15526/06/22(月)10:15:07No.1442359738+>火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ |
| … | 15626/06/22(月)10:15:38No.1442359828+パラシュラーマは200ぐらいの奥義ONフルオでまあまあ強そうな雰囲気があるんだよ |
| … | 15726/06/22(月)10:16:37No.1442359967+マンモスは星けもなのかティラノと一緒で古代生物なのかどっちなんだよ? |
| … | 15826/06/22(月)10:16:59No.1442360023+HELLやる時は誘惑にしないといけないけどSWARMのときは渾身にしないといけないので切り替えめんどくさいんだよ… |
| … | 15926/06/22(月)10:17:36No.1442360115そうだねx2浴衣イルザの時にアホほど来たナタクが大活躍してるんだよ |
| … | 16026/06/22(月)10:17:45No.1442360139そうだねx1>マンモスは星けもなのかティラノと一緒で古代生物なのかどっちなんだよ? |
| … | 16126/06/22(月)10:18:06No.1442360194+>火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ |
| … | 16226/06/22(月)10:19:01No.1442360331+ディンルーよりはタルトマン子に来て欲しいんだよ |
| … | 16326/06/22(月)10:19:04No.1442360335そうだねx3スウォーム編成組めたんだよ!みんなありがとうなんだよ! |
| … | 16426/06/22(月)10:19:07No.1442360347+>>火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ |
| … | 16526/06/22(月)10:19:18No.1442360389+>頭おかしいんだよ |
| … | 16626/06/22(月)10:20:14No.1442360526+ゆ…許してパオーン |
| … | 16726/06/22(月)10:21:07No.1442360654+迷子のマンモスをこの島にいたからという理由だけでボコる騎空士は最低なんだよ |
| … | 16826/06/22(月)10:21:18No.1442360690+すうぉーむはオリジンランサーが安定して凄い火力出してくれるから後3人はそんな拘らなくても問題ないんだよ |
| … | 16926/06/22(月)10:21:58No.1442360796+>負荷対策に古戦場でぬるぅ…するのはいいんだけど |
| … | 17026/06/22(月)10:22:22No.1442360859+せっかくだからエッセルでトレハン10にして狩ってるんだよ |
| … | 17126/06/22(月)10:22:24No.1442360867+マンモスはルリアノート見る限りわざわざ生物って書かれてるから古代生物臭いんだよ |
| … | 17226/06/22(月)10:22:29No.1442360888+>あのボイスで別古戦場に突然迷い込んできたのはギャグだったんだよ |
| … | 17326/06/22(月)10:22:35No.1442360908+頑張る時ではないのはわかってるけど極星器欲しいんだよ… |
| … | 17426/06/22(月)10:22:47No.1442360954+>最近はイベストすら負荷対策のぬるぅ…してるからもう無理なんだよ… |
| … | 17526/06/22(月)10:23:29No.1442361054+今回はたぶん森の奥へ奥へ行こうとする騎空士に警告する鹿なんだよ |
| … | 17626/06/22(月)10:23:47No.1442361106そうだねx3>きくうしさんが集団でF5攻撃してくるんだよ |
| … | 17726/06/22(月)10:24:22No.1442361203+steam版の人たちはF5アタックできないって聞いたんだよ |
| … | 17826/06/22(月)10:26:54No.1442361584+>steam版の人たちはF5アタックできないって聞いたんだよ |
| … | 17926/06/22(月)10:27:32No.1442361698+>F5あるからいいだろって感じの高難易度作られると腹立つからやっぱり無くしてほしいんだよ |
| … | 18026/06/22(月)10:30:47No.1442362182+古戦場の裏でポケモンバトルするんだよ! |
| … | 18126/06/22(月)10:31:19No.1442362273+ファーさんはヒット数予兆や弱体数予兆があった上で攻撃してから解除しろ!なのに攻撃演出見れないの本当にカスだと思うんだよ |
| … | 18226/06/22(月)10:32:11No.1442362422そうだねx1>>F5あるからいいだろって感じの高難易度作られると腹立つからやっぱり無くしてほしいんだよ |
| … | 18326/06/22(月)10:33:19No.1442362611そうだねx1ママはDPTが必要なマルチになったからリロ問題を解決したかと思いきや |
| … | 18426/06/22(月)10:33:29No.1442362644+ふと討伐章報酬見たらもう取りきってたんだよ |
| … | 18526/06/22(月)10:33:30No.1442362645+>デカパイ星ケモだけ作ってろ |
| … | 18626/06/22(月)10:34:14No.1442362760そうだねx1>ふと討伐章報酬見たらもう取りきってたんだよ |
| … | 18726/06/22(月)10:40:39No.1442363756+報酬枠を取りきった後のご褒美は戦貨箱でどうぞなんだよ |
| … | 18826/06/22(月)10:42:30No.1442364054+ちょろっと走れば石とチケットと砂とゴムーンを貰える神イベントなんだよ |
| … | 18926/06/22(月)10:43:26No.1442364199+リロードとかバックリロとかブクマがあるから快適な面もあるしフェニーは別にこれでいいんだよ |
| … | 19026/06/22(月)10:43:36No.1442364236+90HELL両面カグヤミニックありでパー3のみが…できない…! |
| … | 19126/06/22(月)10:44:25No.1442364382+>ちょろっと走れば石とチケットと砂とゴムーンを貰える神イベントなんだよ |
| … | 19226/06/22(月)10:44:59No.1442364474+>steam版の人たちはF5アタックできないって聞いたんだよ |
| … | 19326/06/22(月)10:45:25No.1442364551+ママはもうあえてゆっくり解除する方がみんな嬉しいんじゃないか?ってなってるんだよ |
| … | 19426/06/22(月)10:45:37No.1442364590+だらだらと250で15億稼いで終わりなんだよ |
| … | 19526/06/22(月)10:46:33No.1442364747+増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ |
| … | 19626/06/22(月)10:48:52No.1442365165+うーん |
| … | 19726/06/22(月)10:49:58No.1442365361+このナタクってやつ強すぎじゃないかよ? |
| … | 19826/06/22(月)10:51:08No.1442365575+>このナタクってやつ強すぎじゃないかよ? |
| … | 19926/06/22(月)10:52:04No.1442365728+>増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ |
| … | 20026/06/22(月)10:54:07No.1442366083+>>増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ |
| … | 20126/06/22(月)10:55:29No.1442366303+>だがそれでゴムーンが10個増えるような場合は? |
| … | 20226/06/22(月)10:55:30No.1442366307+>>増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ |
| … | 20326/06/22(月)10:56:10No.1442366429+100億でゴム10だとボーダーとんでもないことになりそうなんだよ |
| … | 20426/06/22(月)10:56:53No.1442366544+>100億でゴム10だとボーダーとんでもないことになりそうなんだよ |
| … | 20526/06/22(月)10:57:18No.1442366614+あんまり底を上げすぎてもライト層が疲弊するからむしろ今のラインのまま報酬だけあげて欲しいんだよ! |
| … | 20626/06/22(月)10:57:37No.1442366664+これは報酬の癒着だよ |
| … | 20726/06/22(月)10:57:40No.1442366676+>>ちょろっと走れば石とチケットと砂とゴムーンを貰える神イベントなんだよ |
| … | 20826/06/22(月)10:57:47No.1442366699+今回ボーダー上がってるってさ |
| … | 20926/06/22(月)10:58:47No.1442366877+そですか |