二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782079735217.jpg-(41526 B)
41526 B26/06/22(月)07:08:55No.1442337127+ 11:04頃消えます
古戦場楽しい
即ち“こせたの”なんだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)07:11:04No.1442337291そうだねx4
フェニーの編成じゃアセンダンス2600万しか出ないなーってなったけど絶刀の1アビ後追撃が残り全部削ったんだよ
これひどくないんだよ?
226/06/22(月)07:20:37No.1442338056そうだねx2
250フルオートで回してる時はちょっと楽しいんだよ
だからまだなんだよ
326/06/22(月)07:21:34No.1442338131+
1日目まではあんまり楽しくないんだよ
2日目ぐらいからちょっと楽しくなってくるんだよ
3日目ぐらいには飽きてるんだよ
426/06/22(月)07:23:06No.1442338282+
劣勢デバフがとうとう消せるようになったんだよ
次は団デバフもなんだよ
526/06/22(月)07:24:29No.1442338422+
パー3撃ったらバックパー3撃ったらバックなんだよ
たまにぼーっとして眺めてるんだよ
626/06/22(月)07:37:52No.1442339651そうだねx1
絶刀取るか悩んでるんだよ
多分取るんだよ
726/06/22(月)07:37:54No.1442339654+
826/06/22(月)07:39:30No.1442339811+
初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの?
926/06/22(月)07:40:19No.1442339894+
アセンダンスのみで回ってるけど新しいバージョンがあります通知が毎回出てストレスなんだよ
速度落としたほうがいいんだよ悲しいんだよ
1026/06/22(月)07:42:29No.1442340097そうだねx13
>初めてやってるんだけどこの苦行みんなずっとやってるの?
昔に比べたらだいぶ楽になってるんだよ
それでも辛いんだよ
1126/06/22(月)07:46:26No.1442340501そうだねx1
この鹿ゆっくり動きすぎなんだよ!
1226/06/22(月)07:47:01No.1442340563そうだねx1
このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ
1326/06/22(月)07:47:57No.1442340670+
今って周回はヒヒ掘りと古戦場くらいだから最近始めた人は面食らいそうなんだよ
1426/06/22(月)07:47:59No.1442340671そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>このゲーム古戦場250を文句言いながらフルオート組んでるときが一番楽しいんだよ
発達障害?
1526/06/22(月)07:50:01No.1442340847+
パーさん欠損でもない限り2日目までは余裕なんだよ200HELLでるくらいからが本番なんだよ
1626/06/22(月)07:55:33No.1442341448そうだねx7
出撃して放置の時間が長いほど楽だから早く250やりたいんだよ
1726/06/22(月)07:59:51No.1442341912+
早くフェニー&ミカボシの美少女コンビで暴れまわりたいんだよ
1826/06/22(月)08:00:05No.1442341941+
今回はばんせみ持ってるから気が楽なんだよ
1926/06/22(月)08:02:13No.1442342162+
古戦場最高!古戦場最高!古戦場最高!
「」ェニーも古戦場最高と言いなさいなんだよ…
2026/06/22(月)08:04:10No.1442342395+
フェニー杖マナダイバーよりランオリの方が多いのどういうことなんだよ…
2126/06/22(月)08:04:21No.1442342421+
古戦場中のウィークリー消化が面倒くさいんだよ
2226/06/22(月)08:04:37No.1442342449+
鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ?
2326/06/22(月)08:15:52No.1442343803+
オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ
2426/06/22(月)08:18:33No.1442344117+
>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ
使い所違うだろうし両方やるんだよ
2526/06/22(月)08:19:44No.1442344256そうだねx4
>オリラン間に合ってないからもういっそオリウィを待つんだよ
使う場所違うのに待つとか意味がわからないんだよ
2626/06/22(月)08:19:57No.1442344281+
10万位狙いだとお肉1.5まんこくらい要るんだよ?
冬眠から久々に目覚めた復帰勢だから勝手がわからないんだよ
2726/06/22(月)08:20:13No.1442344312+
多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ
2826/06/22(月)08:20:59No.1442344398+
今の古戦場はオリランからのオリファーで終わるコンテンツなんだよ
2926/06/22(月)08:22:38No.1442344573+
>鹿の体の周りで飛んでるの鳥?ハエ?
鳥だと思うんだよ
多分こいつガレヲンみたいな島サイズなんだよ
3026/06/22(月)08:25:59No.1442344971+
1万5千食い切れたら10万どころじゃない位置にはなるんだよ
3126/06/22(月)08:34:33No.1442346024+
>多分こいつガレヲンみたいな島サイズなんだよ
つまり擬人化するとおっぱい女になるんだよ
3226/06/22(月)08:35:06No.1442346090+
>多分5000個でも食べるのきついと思うんだよ
>1万5千食い切れたら10万どころじゃない位置にはなるんだよ
ありがとうなんだよ
ポチしたりswarm放置したりでもりもりお肉増えていくのが楽しくて1.1まんこくらい来てしまったけどちょっとセーブするんだよ
3326/06/22(月)08:44:44No.1442347353+
大丈夫だきわほし掘りしたら肉は消える
デカ肉は食いきれない
3426/06/22(月)08:47:00No.1442347641+
クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ
両面にしたかったんだよ
3526/06/22(月)08:48:19No.1442347781+
カグカグでワム起動するのいけるんだよ?
3626/06/22(月)08:48:44No.1442347846+
>クリワム引けなかったから片面カグヤでのパー3のみきわほし掘りが限界なんだよ
>両面にしたかったんだよ
whamいるうえでそれなんだよ…
3726/06/22(月)08:51:32No.1442348224+
雫キャンペーンしてない状態で掘りしたくないんだよ!!
3826/06/22(月)08:52:10No.1442348321+
雫キャンペーン来てない今回は頑張るタイミングじゃないんだよ
3926/06/22(月)08:52:34No.1442348375+
4凸2本しかないし5凸も欲しいからやるしかないんだよ…
4026/06/22(月)08:53:15No.1442348467+
両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ
4126/06/22(月)08:53:15No.1442348470+
絶刀取ったんだよ!
金月をこういう無くても困らない武器に使う時が一番生を実感するんだよ
4226/06/22(月)09:00:54No.1442349432+
火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…!
って光のルミナスが言ってましたムルシ
4326/06/22(月)09:01:14No.1442349476+
結局始まるまでに凸れなかったから🍆石にあきら入れちゃったんだよ…
なんかもう敗北した気分なんだよ…
4426/06/22(月)09:01:27No.1442349512+
>両面カグヤミニックパー3のみは開幕AF2個持っててクリティカル引いてようやくって感じだから団バフ効いてないとまるで安定しないんだよ
グラジーの連撃がしょぼいんだよ
4526/06/22(月)09:02:27No.1442349644+
>カグカグでワム起動するのいけるんだよ?
結構ギリだけど行けはするんだよ
4626/06/22(月)09:03:05No.1442349716+
マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
4726/06/22(月)09:03:14No.1442349743+
極星器自体はみんな覚醒レベル以外は終わってるんだろうけどレベル上げしんどすぎなんだよ…
4826/06/22(月)09:03:31No.1442349786+
>グラジーの連撃がしょぼいんだよ
今までランオリで気持ちよくなってたからこれが結構効いてるんだよ…
4926/06/22(月)09:04:54No.1442349944+
極星斧攻撃アビ両方欲しくなってきたから掘るしかないんだよ
5026/06/22(月)09:04:55No.1442349946そうだねx1
>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
TA確定のキャラ並べればどうとでもなるんだよ
5126/06/22(月)09:06:14No.1442350118+
未確認バトルうざすぎるッチ
5226/06/22(月)09:09:42No.1442350545+
絶刀取ったけどマリスフラグメントがまさかの足りなかったんだよ…ウケるんだよ
エニアド行くか…
5326/06/22(月)09:10:18No.1442350627+
>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
適当に
5426/06/22(月)09:10:45No.1442350684+
まずパーさんを編成します
5526/06/22(月)09:10:58No.1442350707+
以上
5626/06/22(月)09:13:41No.1442351045+
高級肉集めって基本90でいいんだよ?
5726/06/22(月)09:13:56No.1442351077+
>火のルミナスどっちも強いのズルいんだよ…!
>って光のルミナスが言ってましたムルシ
お前はちゃんと強くなっただろうがキモ
5826/06/22(月)09:14:42No.1442351168+
マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ…
5926/06/22(月)09:15:03No.1442351217+
次の古戦場って光有利なんだよ?
6026/06/22(月)09:16:57No.1442351467+
>次の古戦場って光有利なんだよ?
基本そうだけど最近はたまにズラしてくるからもう分かんないんだよ
6126/06/22(月)09:17:49No.1442351577+
>マグナでの編成聞かれた時に一番困るのはリミキャラ入れていいのかダメなのかって所なんだよ…
パーさんいないのはマグナ以前に火古戦場やる気ないんだよ
6226/06/22(月)09:18:12No.1442351625+
>>次の古戦場って光有利なんだよ?
>基本そうだけど最近はたまにズラしてくるからもう分かんないんだよ
さすがに属性一周させてからっていうのは守ってるから…
6326/06/22(月)09:22:40No.1442352200+
パーさんナタクサテュロス
サブにチチリミカエル
多分これがメンツ的には一番ハードル低いんだよ?
6426/06/22(月)09:24:00No.1442352384+
長い事闇有利→光有利の順番でやってたのが前々回から逆になっただけからどっち来るかはわかんないんだよ
6526/06/22(月)09:25:34No.1442352586+
どちらもありうる…そんだけなんだよ
6626/06/22(月)09:26:32No.1442352726そうだねx3
>パーさんナタクサテュロス
>サブにチチリミカエル
>多分これがメンツ的には一番ハードル低いんだよ?
パーさん…星ケモになれ…
6726/06/22(月)09:27:12No.1442352812+
オリランのおかげでワンポチできたんだよ
終末200でも希望はあるんだよ
6826/06/22(月)09:32:23No.1442353481そうだねx1
>>マグナのスウォーム編成教えてなんだよ
>TA確定のキャラ並べればどうとでもなるんだよ
え…!?
6926/06/22(月)09:33:41No.1442353662+
オリランがほとんど削るから後の3人でカグヤ背負うか否かを判断するんだよ
7026/06/22(月)09:34:26No.1442353754+
火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
7126/06/22(月)09:35:05No.1442353837+
マグナのスウォーム編成とだけ言われたら両面マグナでも良くなってしまうから
それで適当なキャラ並べてノーポチで殴り抜けられないのなら古戦場に来るべき強さではないという話になってしまうんだよ
7226/06/22(月)09:35:07No.1442353843+
3500万でも両面カグヤでパーさんの乳首弄るだけでいけるんだよ
…この属性やっぱおかしいんだよ
7326/06/22(月)09:35:33No.1442353889+
正直垂れ流してるだけだからカグヤでどうのこうのする必要ないなって結論に至ったんだよ
どうせ肉余るんだよ
7426/06/22(月)09:36:03No.1442353958+
>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
>キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
7526/06/22(月)09:36:18No.1442353993+
短期のクリワムが本当に雑に強いんだよ
7626/06/22(月)09:36:23No.1442354000+
>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
いけるからとりあえず自分でやってみろやなんだよ
7726/06/22(月)09:36:30No.1442354022そうだねx1
適当なミカ拳も入ってない両面カグヤでもオリラン・ゼタ・パーの三人でswarm殺しきってるから
本当にわりと適当でどうにかなると思う
7826/06/22(月)09:37:56No.1442354235そうだねx3
>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
>>キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
なんのためにトライアルあると思ってんの?
7926/06/22(月)09:39:05No.1442354389+
トライアルというよりex殴ればいいと思う
誘惑とかアテナ槍とか入れてるならアレだけど
8026/06/22(月)09:39:08No.1442354395そうだねx3
なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!?
8126/06/22(月)09:39:15No.1442354411そうだねx2
>>>火に関してはEX+もスウォームも両面カグヤでスナック感覚でいけるんだよ
>>>キャラなんも持ってないレベルは正直知らねなんだよ…
>>キャラは大体揃ってるんだよ!イラ杖敷き詰めでいいんだよ?
>なんのためにトライアルあると思ってんの?
何のため…?
8226/06/22(月)09:40:07No.1442354529そうだねx3
>なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!?
半分当たってるんだよ
耳が痛いんだよ
8326/06/22(月)09:41:44No.1442354752+
開始前ならまだしも予選2日目でそれってマジで何やってたんだよ
8426/06/22(月)09:41:51No.1442354773そうだねx1
高難易度ならともかくミスった所で最大AP900失うだけなんだから取り敢えずやりゃあいいんだよ!
8526/06/22(月)09:42:47No.1442354917+
まだクリアしてないなら多分APすら失わないんだよ?
8626/06/22(月)09:44:02No.1442355092+
>>なんで古戦場始まってから編成組んでるんだよ!?
>半分当たってるんだよ
>耳が痛いんだよ
勝手に半減するななんだよ
8726/06/22(月)09:44:31No.1442355170そうだねx1
フェニーも古戦場始まってから肉集め編成組んでるんだよ…
発達持ちなんてそんなんでいいんだよ…
8826/06/22(月)09:44:47No.1442355211+
みんな95はどうやって周ってるんだよ?
パー3攻撃なんだよ?
8926/06/22(月)09:44:49No.1442355213+
自分も機能体調崩してて一切触れなかったから今スウォーム編成組んで始めたんだよ
9026/06/22(月)09:45:33No.1442355329+
極星器の槍か斧をアビLV4にして上限10を取りたいけど素材がギリなのでどっちが潰しが効くか悩んでるんだよ
9126/06/22(月)09:45:39No.1442355345+
日曜にグラブルなんて触ってたら具合悪くなるんだよ…
9226/06/22(月)09:46:12No.1442355412そうだねx1
>自分も機能体調崩してて一切触れなかったから今スウォーム編成組んで始めたんだよ
もっと寝るんだよ
9326/06/22(月)09:46:13No.1442355414+
おはママ
90円のお安い女なんだよ…
9426/06/22(月)09:46:23No.1442355446+
だいたい2000〜3000位の間通る低空飛行団だけど
今のところ5000位台でやっぱ火はやべーんだよ
9526/06/22(月)09:46:36No.1442355474+
なんならトライアルにすおーむ木人もいるんだよ
9626/06/22(月)09:46:53No.1442355521+
>みんな95はどうやって周ってるんだよ?
>パー3攻撃なんだよ?
パー3攻撃はリロードしないとアビ3個使うぐらい遅いからフルオなら召喚インパルス攻撃とかが良いと思うんだよ
9726/06/22(月)09:46:59No.1442355530そうだねx1
>日曜にグラブルなんて触ってたら具合悪くなるんだよ…
月曜朝からいもげなんて触ってて具合悪くならないんだよ?
9826/06/22(月)09:47:14No.1442355564+
あ〜次○属性かぁって認識した時にスウォーム30T出来るか確認して終わりなんだよ
9926/06/22(月)09:47:19No.1442355577そうだねx4
>>日曜にグラブルなんて触ってたら具合悪くなるんだよ…
>月曜朝からいもげなんて触ってて具合悪くならないんだよ?
だからずっと具合悪いんだよ…
10026/06/22(月)09:47:24No.1442355594+
>みんな95はどうやって周ってるんだよ?
>パー3攻撃なんだよ?
召喚乳首攻撃だったんだけど演出長ぎて3ポチ1召喚のが早かったんだよ
リロードしろは面倒だから禁句なんだよ
10126/06/22(月)09:48:08No.1442355689そうだねx1
>>みんな95はどうやって周ってるんだよ?
>>パー3攻撃なんだよ?
>召喚乳首攻撃だったんだけど演出長ぎて3ポチ1召喚のが早かったんだよ
>リロードしろは面倒だから禁句なんだよ
リロードしろなんだよ
10226/06/22(月)09:49:02No.1442355811+
>みんな95はどうやって周ってるんだよ?
>パー3攻撃なんだよ?
召喚パー3で終わりなんだよ
10326/06/22(月)09:49:23No.1442355865+
乳首攻撃めんどいからフェニーも見直し中なんだよ
10426/06/22(月)09:49:41No.1442355910+
考えるのめんどくさいし別にいいかで結局ヤチマ召喚パー3攻撃で回ったんだよ
10526/06/22(月)09:49:44No.1442355917+
そもそも英雄とか予選団位勲章とか特殊な事情がある人以外は95をやらずに90片カグパー3とかが良いのではないかと思うんだよ
10626/06/22(月)09:50:04No.1442355961そうだねx2
90はワンパンできるようになったんだよ!
箱は出ないけど極星掘りできるんだよ…?
10726/06/22(月)09:50:32No.1442356030+
前回が辛かったから今回はサボるつもりだったんだよ
神石編成にしてダマヒヒ突っ込んだらモチベが湧いてきちゃったんだよ
10826/06/22(月)09:50:32No.1442356031+
95やりたくないけど今のうちに箱掘っておきたい気持ちがあるんだよ
10926/06/22(月)09:51:02No.1442356093+
90で極星が出るから英雄とかやらない限り本選前に肉を食うなら90といわれているんだよ
11026/06/22(月)09:51:11No.1442356113+
正直いうと90が何の為にまだあるのかフェニーは理解していないんだよ…
11126/06/22(月)09:51:17No.1442356123+
>90はワンパンできるようになったんだよ!
>箱は出ないけど極星掘りできるんだよ…?
ワンパンできても泥補正なしならその分数回さないと落ちないんだよ
11226/06/22(月)09:51:56No.1442356214+
3500マンの方は雫片面カグヤエッセルで肉の箱に関しては上限って聞いたけどあってるんだよ?
11326/06/22(月)09:52:00No.1442356221+
>95やりたくないけど今のうちに箱掘っておきたい気持ちがあるんだよ
150以降の箱率上がったし火は150フルオ1キルハードル低めだから95で箱50やる必要は無いのではないかと思うんだよ
11426/06/22(月)09:52:17No.1442356264+
攻撃極星斧作らなきゃなんだよ
11526/06/22(月)09:52:40No.1442356307+
古戦場のボスは日ごとにボスのレベル上げるんじゃなくてもう討伐数で次々出てくるようにして欲しいんだよ!!!
11626/06/22(月)09:52:47No.1442356327+
めちゃくちゃバカなこと聞くけどバブさんと000ってどっち差追うべきなんだよ?
11726/06/22(月)09:53:21No.1442356417そうだねx5
分からん
それは人それぞれだからなんだよ
11826/06/22(月)09:53:48No.1442356485そうだねx1
今更なんだけどトリガーのための肉集めが不毛なんだよ!
もうこの仕組みじゃなくてドレバラみたいにどの難易度でも無条件で挑めるようになってほしいんだよ!
11926/06/22(月)09:55:00No.1442356682+
90hellパー3ミミックマナダリョウメンカグヤが通ったり通らなかったりする!!!!!!!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
12026/06/22(月)09:55:07No.1442356693+
90派と95派の問題が終わる日は来ないんだよ…
12126/06/22(月)09:55:25No.1442356740+
きわほし刀ときわほし斧は覚醒完成させておきたい気持ちがあるんだよ
12226/06/22(月)09:55:32No.1442356757+
>今更なんだけどトリガーのための肉集めが不毛なんだよ!
>もうこの仕組みじゃなくてドレバラみたいにどの難易度でも無条件で挑めるようになってほしいんだよ!
短期キャラの価値作りだからなくなるわけないんだよ
12326/06/22(月)09:56:17No.1442356847そうだねx1
>>今更なんだけどトリガーのための肉集めが不毛なんだよ!
>>もうこの仕組みじゃなくてドレバラみたいにどの難易度でも無条件で挑めるようになってほしいんだよ!
>短期キャラの価値作りだからなくなるわけないんだよ
HP増えなきゃ入れ替えの必要が無い気がするんだが…
12426/06/22(月)09:57:14No.1442356987+
きわほしワナビーなんだけど斧と槍どっち先がいいんだお?
12526/06/22(月)09:57:22No.1442357001+
いい加減こせんばの登場演出のぬるぅ…みたいなのやめてほしいんだよ
12626/06/22(月)09:57:48No.1442357060+
極星斧と極星槍どっちをアビでどっちを攻撃にするかなんだよ
火だけ考えるならゼタのTA率的にアビ斧攻撃槍な気がするけど火だけ考えるわけにもいかないんだよ
12726/06/22(月)09:58:13No.1442357126そうだねx2
>いい加減こせんばの登場演出のぬるぅ…みたいなのやめてほしいんだよ
負荷対策らしいから中々難しいんだよ
12826/06/22(月)09:58:21No.1442357155+
問題としてはこのボスがいつか風のつよつよ石になる日が来るということなんだよ
12926/06/22(月)09:58:27No.1442357172+
箱40個くらいになるまで95回して後は90でいいんだよ
13026/06/22(月)09:59:39No.1442357339そうだねx7
負荷対策に古戦場でぬるぅ…するのはいいんだけど
その後別で使い回しされた時もぬるぅ…するの勘弁して欲しいんだよ
具体的に言うとアーカルムなんだよ
13126/06/22(月)09:59:39No.1442357340+
>いい加減こせんばの登場演出のぬるぅ…みたいなのやめてほしいんだよ
弱肉くらいの速度になってほしいんだよ
あとファーさんとママも
13226/06/22(月)09:59:43No.1442357350+
>問題としてはこのボスがいつか風のつよつよ石になる日が来るということなんだよ
中からえっちな女の子が出てくるんだよ?(ワマから目を背ける)
13326/06/22(月)10:00:06No.1442357404+
>問題としてはこのボスがいつか風のつよつよ石になる日が来るということなんだよ
風のアキエスがタルトマンorディンルーほぼ確定問題でしょぼくれてるんだよ
13426/06/22(月)10:00:59No.1442357535+
えっ!?こいつボイスあるんだよ!?
13526/06/22(月)10:02:11No.1442357711そうだねx3
>風のアキエスがタルトマンorディンルーほぼ確定問題でしょぼくれてるんだよ
ローダーン:マイページのボイスが面白い
タルトマン:マイページのボイスが面白い(ほぼ確定)
そこに違いなんてありゃしないんだよ!
13626/06/22(月)10:02:14No.1442357719そうだねx5
マンモスにだってボイスはあったんだよ!
13726/06/22(月)10:04:42No.1442358116そうだねx1
それにしてもクソみてえな登場モーションなんだよ!
13826/06/22(月)10:05:28No.1442358226そうだねx3
鹿肉かゲロマズタルトだったら鹿肉なんだよ
13926/06/22(月)10:06:21No.1442358358+
ローダーンに本物のケルちゃんを会わせてみたいんだよ
14026/06/22(月)10:08:02No.1442358633+
鹿肉美味しいんだよ?
14126/06/22(月)10:08:28No.1442358713+
タルトマン(中身)出せば解決するんだよ
14226/06/22(月)10:08:31No.1442358719+
あのシシガミ様みたいなのなんなんだよ
14326/06/22(月)10:09:27No.1442358862+
ウーア(原初の)ヒルシュ(鹿)なんだよ
マンモス枠なんだよ
14426/06/22(月)10:09:34No.1442358879+
やっぱり可愛い女の子か美人なお姉さんでないとやる気が3割減なんだよ
14526/06/22(月)10:09:48No.1442358917+
>マンモスにだってボイスはあったんだよ!
なんかすごい可哀想だったんだよ…
14626/06/22(月)10:10:47No.1442359077そうだねx3
>やっぱり可愛い女の子か美人なお姉さんでないとやる気が3割減なんだよ
タルトマンはやる気あったんだよ
主にフェニーが腹蹴られるところがよかったんだよ
14726/06/22(月)10:11:10No.1442359131+
鹿肉のタルト美味しそうなんだよ
14826/06/22(月)10:11:29No.1442359188+
>タルトマンはやる気あったんだよ
>主にフェニーが腹蹴られるところがよかったんだよ
本気のフェニー普段そこまで見る機会ないから楽しかったんだよ
14926/06/22(月)10:11:49No.1442359245+
マンモスはエニュオに虐められてた記憶しかないんだよ
15026/06/22(月)10:13:49No.1442359557+
火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ
3アビだけの男だと思ってたんだよ
15126/06/22(月)10:13:59No.1442359578+
火キャラパックを買ったらパラシュラーマが出たんだよ
15226/06/22(月)10:14:12No.1442359606そうだねx2
>>マンモスにだってボイスはあったんだよ!
>なんかすごい可哀想だったんだよ…
あのボイスで別古戦場に突然迷い込んできたのはギャグだったんだよ
15326/06/22(月)10:14:33No.1442359672+
>あのボイスで別古戦場に突然迷い込んできたのはギャグだったんだよ
みんなどこ…
15426/06/22(月)10:14:35No.1442359677+
>火キャラパックを買ったらパラシュラーマが出たんだよ
ラーマ確定ガチャになっていたきくうしは多いんだよ
15526/06/22(月)10:15:07No.1442359738+
>火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ
>3アビだけの男だと思ってたんだよ
奥義ゲージが上昇しないという制約でパワーを高めているんだよ
15626/06/22(月)10:15:38No.1442359828+
パラシュラーマは200ぐらいの奥義ONフルオでまあまあ強そうな雰囲気があるんだよ
15726/06/22(月)10:16:37No.1442359967+
マンモスは星けもなのかティラノと一緒で古代生物なのかどっちなんだよ?
15826/06/22(月)10:16:59No.1442360023+
HELLやる時は誘惑にしないといけないけどSWARMのときは渾身にしないといけないので切り替えめんどくさいんだよ…
15926/06/22(月)10:17:36No.1442360115そうだねx2
浴衣イルザの時にアホほど来たナタクが大活躍してるんだよ
16026/06/22(月)10:17:45No.1442360139そうだねx1
>マンモスは星けもなのかティラノと一緒で古代生物なのかどっちなんだよ?
ティラちゃんと会わせてみたらなんかわかるかもしれないんだよ
16126/06/22(月)10:18:06No.1442360194+
>火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ
>3アビだけの男だと思ってたんだよ
通常与ダメ20%アップのアポアビと別枠のストレングスと追撃を開幕バフで持ってるんだよ
頭おかしいんだよ
16226/06/22(月)10:19:01No.1442360331+
ディンルーよりはタルトマン子に来て欲しいんだよ
16326/06/22(月)10:19:04No.1442360335そうだねx3
スウォーム編成組めたんだよ!みんなありがとうなんだよ!
16426/06/22(月)10:19:07No.1442360347+
>>火のswarmはリミパーさんのTA火力が異常に高いんだよ
>>3アビだけの男だと思ってたんだよ
>通常与ダメ20%アップのアポアビと別枠のストレングスと追撃を開幕バフで持ってるんだよ
>頭おかしいんだよ
でもそのバフは3アビ使うと消えちゃう儚い存在なんだよ
16526/06/22(月)10:19:18No.1442360389+
>頭おかしいんだよ
私はこの通り通常攻撃で奥義ゲージが上昇しないという致命的なデメリットを背負っており…
16626/06/22(月)10:20:14No.1442360526+
ゆ…許してパオーン
16726/06/22(月)10:21:07No.1442360654+
迷子のマンモスをこの島にいたからという理由だけでボコる騎空士は最低なんだよ
あヘカテーは別にボコっていいんだよ
16826/06/22(月)10:21:18No.1442360690+
すうぉーむはオリジンランサーが安定して凄い火力出してくれるから後3人はそんな拘らなくても問題ないんだよ
16926/06/22(月)10:21:58No.1442360796+
>負荷対策に古戦場でぬるぅ…するのはいいんだけど
>その後別で使い回しされた時もぬるぅ…するの勘弁して欲しいんだよ
>具体的に言うとアーカルムなんだよ
最近はイベストすら負荷対策のぬるぅ…してるからもう無理なんだよ…
この高負荷システムから変える必要結構あるんだよ
17026/06/22(月)10:22:22No.1442360859+
せっかくだからエッセルでトレハン10にして狩ってるんだよ
今から雫CPやってくださいなんだよ
17126/06/22(月)10:22:24No.1442360867+
マンモスはルリアノート見る限りわざわざ生物って書かれてるから古代生物臭いんだよ
17226/06/22(月)10:22:29No.1442360888+
>あのボイスで別古戦場に突然迷い込んできたのはギャグだったんだよ
闇古戦場にランダムで発生するマンモスは本当に酷かったんだよ…
17326/06/22(月)10:22:35No.1442360908+
頑張る時ではないのはわかってるけど極星器欲しいんだよ…
17426/06/22(月)10:22:47No.1442360954+
>最近はイベストすら負荷対策のぬるぅ…してるからもう無理なんだよ…
>この高負荷システムから変える必要結構あるんだよ
きくうしさんが集団でF5攻撃してくるんだよ
17526/06/22(月)10:23:29No.1442361054+
今回はたぶん森の奥へ奥へ行こうとする騎空士に警告する鹿なんだよ
17626/06/22(月)10:23:47No.1442361106そうだねx3
>きくうしさんが集団でF5攻撃してくるんだよ
F5しなくていいシステムを作るべきではあるんだけどF5で演出飛ばせるの結構快適だから無くされるのは困るという気持ちとF5あるからいいだろって感じの高難易度作られると腹立つからやっぱり無くしてほしいんだよ
17726/06/22(月)10:24:22No.1442361203+
steam版の人たちはF5アタックできないって聞いたんだよ
死ぬほど不利なんだよ
17826/06/22(月)10:26:54No.1442361584+
>steam版の人たちはF5アタックできないって聞いたんだよ
>死ぬほど不利なんだよ
アプリ版も出来ないからまぁ…仕方ないんだよ
というかアプリ版使ってる人いるんだよ?
17926/06/22(月)10:27:32No.1442361698+
>F5あるからいいだろって感じの高難易度作られると腹立つからやっぱり無くしてほしいんだよ
サシアで改善されたしそこは反省してると思うんだよ
18026/06/22(月)10:30:47No.1442362182+
古戦場の裏でポケモンバトルするんだよ!
18126/06/22(月)10:31:19No.1442362273+
ファーさんはヒット数予兆や弱体数予兆があった上で攻撃してから解除しろ!なのに攻撃演出見れないの本当にカスだと思うんだよ
そういう性格とトゲトゲ大好きのセンスが悪い所が嫌われてるんだよ
デカパイ星ケモだけ作ってろ
18226/06/22(月)10:32:11No.1442362422そうだねx1
>>F5あるからいいだろって感じの高難易度作られると腹立つからやっぱり無くしてほしいんだよ
>サシアで改善されたしそこは反省してると思うんだよ
時間制限30分の時点で改善したとはちょっと言いにくいんだよ…
18326/06/22(月)10:33:19No.1442362611そうだねx1
ママはDPTが必要なマルチになったからリロ問題を解決したかと思いきや
90前着地とか考えると結局リロるんだよ…
真の敵は他のグラジーなんだよ…
18426/06/22(月)10:33:29No.1442362644+
ふと討伐章報酬見たらもう取りきってたんだよ
気にしたことなかったけど肉5000も集めたら終わりそうな数だったんだよ
ほんとの初心者とか考えると楽な方がいいんだろうけどあまりにも早すぎるんだよ
18526/06/22(月)10:33:30No.1442362645+
>デカパイ星ケモだけ作ってろ
ファーさんはデカパイとか言うのよりもハイレグ着せての着エロを重視してる男なんだよ
18626/06/22(月)10:34:14No.1442362760そうだねx1
>ふと討伐章報酬見たらもう取りきってたんだよ
>気にしたことなかったけど肉5000も集めたら終わりそうな数だったんだよ
>ほんとの初心者とか考えると楽な方がいいんだろうけどあまりにも早すぎるんだよ
どうせ報酬全部取っても走るんだから気にしなくていいんだよ
18726/06/22(月)10:40:39No.1442363756+
報酬枠を取りきった後のご褒美は戦貨箱でどうぞなんだよ
18826/06/22(月)10:42:30No.1442364054+
ちょろっと走れば石とチケットと砂とゴムーンを貰える神イベントなんだよ
18926/06/22(月)10:43:26No.1442364199+
リロードとかバックリロとかブクマがあるから快適な面もあるしフェニーは別にこれでいいんだよ
19026/06/22(月)10:43:36No.1442364236+
90HELL両面カグヤミニックありでパー3のみが…できない…!
19126/06/22(月)10:44:25No.1442364382+
>ちょろっと走れば石とチケットと砂とゴムーンを貰える神イベントなんだよ
ちょろっと…?
19226/06/22(月)10:44:59No.1442364474+
>steam版の人たちはF5アタックできないって聞いたんだよ
>死ぬほど不利なんだよ
リロードボタンがあるんだよ
19326/06/22(月)10:45:25No.1442364551+
ママはもうあえてゆっくり解除する方がみんな嬉しいんじゃないか?ってなってるんだよ
19426/06/22(月)10:45:37No.1442364590+
だらだらと250で15億稼いで終わりなんだよ
19526/06/22(月)10:46:33No.1442364747+
増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ
19626/06/22(月)10:48:52No.1442365165+
うーん
いっそエッセルにバレット撃たせた方がいいんだよ?
19726/06/22(月)10:49:58No.1442365361+
このナタクってやつ強すぎじゃないかよ?
19826/06/22(月)10:51:08No.1442365575+
>このナタクってやつ強すぎじゃないかよ?
レイシストが…
19926/06/22(月)10:52:04No.1442365728+
>増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ
だがそれでゴムーンが10個増えるような場合は?
20026/06/22(月)10:54:07No.1442366083+
>>増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ
>だがそれでゴムーンが10個増えるような場合は?
むしろモンクが増えそうな気がするんだよ
20126/06/22(月)10:55:29No.1442366303+
>だがそれでゴムーンが10個増えるような場合は?
自分はウェルカムだけど絶対に文句言う奴が湧くんだよ
9億の流砂ですら湧いてたんだよ
20226/06/22(月)10:55:30No.1442366307+
>>増やせって言って100億ぐらいまで報酬が増えたら今度は文句を言うんだよ
>だがそれでゴムーンが10個増えるような場合は?
普通に運営に苦情入れるんだよ
20326/06/22(月)10:56:10No.1442366429+
100億でゴム10だとボーダーとんでもないことになりそうなんだよ
20426/06/22(月)10:56:53No.1442366544+
>100億でゴム10だとボーダーとんでもないことになりそうなんだよ
ボーダーは大して変わらないんだよ
100億走れる奴はボーダー付近なんて居ないんだよ
20526/06/22(月)10:57:18No.1442366614+
あんまり底を上げすぎてもライト層が疲弊するからむしろ今のラインのまま報酬だけあげて欲しいんだよ!
目指せ古戦場ごとに天井分なんだよ!
20626/06/22(月)10:57:37No.1442366664+
これは報酬の癒着だよ
20726/06/22(月)10:57:40No.1442366676+
>>ちょろっと走れば石とチケットと砂とゴムーンを貰える神イベントなんだよ
>ちょろっと…?
本選の貢献度考えたらちょろっとなんだよ
250を2回倒すだけで1億入るんだよ
20826/06/22(月)10:57:47No.1442366699+
今回ボーダー上がってるってさ
20926/06/22(月)10:58:47No.1442366877+
そですか


1782079735217.jpg