26/06/22(月)04:59:13No.1442331403そうだねx41
10:51頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/22(月)05:02:31No.1442331497そうだねx12今週の読んでちょっと感動しちゃったよ… |
| … | 226/06/22(月)05:04:33No.1442331557そうだねx54今週の読んだけどやっぱペシミマン応援するよ |
| … | 326/06/22(月)05:11:35No.1442331742+師弟愛強すぎる |
| … | 426/06/22(月)05:12:17No.1442331763+ペシミマンが正義超人過ぎるのもあるけどロビンが完全に過ちを認め善堕ちした悪役の言動してて笑ってしまう |
| … | 526/06/22(月)05:13:35No.1442331798そうだねx32ちゃんとまともな考えで奇行してて安心したよ… |
| … | 626/06/22(月)05:14:10No.1442331816そうだねx23ウォーズがこれまで戦績イマイチだったのもロビンがよくなかったせいか |
| … | 726/06/22(月)05:25:07No.1442332183+ロビンはかっこいいのう… |
| … | 826/06/22(月)05:51:20No.1442333152そうだねx19実際どれだけウォーズがロビンを継いだみたいなイベント繰り返してもロビン超えられない印象根深いもんな |
| … | 926/06/22(月)05:54:26No.1442333254そうだねx13ロビンは本当に真剣にやってたんだな… |
| … | 1026/06/22(月)06:01:12No.1442333510そうだねx1ペシミは他よりもマシという理由で刻の神に付いたんだし |
| … | 1126/06/22(月)06:02:02No.1442333550そうだねx6勢力はどこでもいいから生き残ってほしいよなペシミ… |
| … | 1226/06/22(月)06:03:18No.1442333604そうだねx2よく考えたらペシミマン本人はそこまで関係ないロビンの懺悔をちゃんと隣で聞いてるの良い奴だな…まぁそこはプロレスなのもあるか |
| … | 1326/06/22(月)06:05:08No.1442333682+これロビンが勝ってもペシミが勝ってもロビンの望んだとおりになるのか |
| … | 1426/06/22(月)06:06:18No.1442333728+泣き始めた時は流石に奇行子にも程があるだろって呆れすらしてたのにうるっと来てしまった |
| … | 1526/06/22(月)06:07:22No.1442333780+ああペシミマンが感化されてゆく… |
| … | 1626/06/22(月)06:08:52No.1442333849+師匠にはやっぱ向いてないのか? |
| … | 1726/06/22(月)06:17:32No.1442334197そうだねx1パイレーツマンの時も思ったけどこいつら心境の言語化上手いな |
| … | 1826/06/22(月)06:18:03No.1442334217+>これロビンが勝ってもペシミが勝ってもロビンの望んだとおりになるのか |
| … | 1926/06/22(月)06:19:12No.1442334261+>師匠にはやっぱ向いてないのか? |
| … | 2026/06/22(月)06:28:24No.1442334679そうだねx8ハッついに気が触れやがったか!とか悪役っぽいこと言って突き放せばいいのにいちいち反応してあげちゃうんだよなペシミって奴は⋯ |
| … | 2126/06/22(月)06:34:22No.1442334993+>師匠にはやっぱ向いてないのか? |
| … | 2226/06/22(月)06:34:48No.1442335019+ロビンが想像以上に真剣だった |
| … | 2326/06/22(月)06:34:49No.1442335020+ロビンだけならまだしも友人のウォーズもこっち側についてまで流れ作ってるせいでペシミとしては突っぱねるわけにもいかないんじゃないか |
| … | 2426/06/22(月)06:36:26No.1442335109そうだねx25>弟子のペシミマンを見てみろ |
| … | 2526/06/22(月)06:37:14No.1442335155+泣き出したかと思えば懺悔をはじめた… |
| … | 2626/06/22(月)06:42:20No.1442335428+どれだけうれしかったとしても笑い続けながら延々反省の意を語り続けているのはこわいよ |
| … | 2726/06/22(月)06:43:58No.1442335517+これは冷静で紳士的な正義超人のリーダー格 |
| … | 2826/06/22(月)06:46:17No.1442335649+言いたいこと言ったらスッキリして分かり合おうとかいいながら襲い掛かってくる紳士 |
| … | 2926/06/22(月)06:53:12No.1442336075+"完涙"ロビンマスク! |
| … | 3026/06/22(月)06:54:09No.1442336124+これでペシミマン勝ったらなんかまずいんだっけ? |
| … | 3126/06/22(月)06:54:41No.1442336158そうだねx12>これでペシミマン勝ったらなんかまずいんだっけ? |
| … | 3226/06/22(月)06:55:48No.1442336235+正義とか悪魔とかじゃなく今はマン陣営とワン陣営と刻陣営の戦いだからね… |
| … | 3326/06/22(月)06:56:55No.1442336295+五大刻の目的がマグネットパワーのスポット使って時間超人量産だけど |
| … | 3426/06/22(月)07:00:02No.1442336495+ペシミマン絆した時点でもう勝ちみたいなとこある |
| … | 3526/06/22(月)07:01:00No.1442336573+ニキ!(ボワァ |
| … | 3626/06/22(月)07:02:12No.1442336655そうだねx24すげー良いこと言うじゃんロビン… |
| … | 3726/06/22(月)07:05:17No.1442336866+>これロビンが勝ってもペシミが勝ってもロビンの望んだとおりになるのか |
| … | 3826/06/22(月)07:05:51No.1442336901そうだねx1対キン肉マン用殺人マシーンみたいなやつにしといて師匠面かよ |
| … | 3926/06/22(月)07:05:54No.1442336906+時間稼ぎ用尖兵だったけど絆せたなら役割は完遂できるだろう |
| … | 4026/06/22(月)07:12:40No.1442337418+今回ラストマンスタンディングマッチを選んだけど絞め落としても勝ちだなぁ〜!とか言う辺りペシミを死なせない事前提で動いてるんだろうなあ |
| … | 4126/06/22(月)07:17:23No.1442337784+ほんとに奇行じゃなかったの...? |
| … | 4226/06/22(月)07:20:30No.1442338045そうだねx11考えはめっちゃ立派だと思うが奇行はやっぱり奇行だよ!! |
| … | 4326/06/22(月)07:22:10No.1442338190そうだねx2この戦いに無駄な部分はあまりなかったと思うけどそれでも途中のバラクーダいる? |
| … | 4426/06/22(月)07:23:22No.1442338300+天井ではなく壁として立ちはだかり強くなったウォーズと戦ってなお勝ちたいと言うことはわかった |
| … | 4526/06/22(月)07:23:34No.1442338328そうだねx4>この戦いに無駄な部分はあまりなかったと思うけどそれでも途中のバラクーダいる? |
| … | 4626/06/22(月)07:23:43No.1442338339+ここまできたらどう転んでもロビンの勝ちなのでは? |
| … | 4726/06/22(月)07:24:56No.1442338471+かっこいいのうロビンってやつは |
| … | 4826/06/22(月)07:25:03No.1442338483+単行本でまとめて読みてえ |
| … | 4926/06/22(月)07:27:42No.1442338712+>この戦いに無駄な部分はあまりなかったと思うけどそれでも途中のバラクーダいる? |
| … | 5026/06/22(月)07:29:01No.1442338828+「体よくお前ら師弟の出汁に使われた」とかなんとか悪態つきながら気持ちよく負けそうなペシミニキ |
| … | 5126/06/22(月)07:29:24No.1442338865+ロビンの言っている事は理解できるけどやってる事が理解できない |
| … | 5226/06/22(月)07:31:20No.1442339059そうだねx5>ロビンの言っている事は理解できるけどやってる事が理解できない |
| … | 5326/06/22(月)07:32:18No.1442339142そうだねx3>>ロビンの言っている事は理解できるけどやってる事が理解できない |
| … | 5426/06/22(月)07:32:56No.1442339205そうだねx1>ハッついに気が触れやがったか!とか悪役っぽいこと言って突き放せばいいのにいちいち反応してあげちゃうんだよなペシミって奴は⋯ |
| … | 5526/06/22(月)07:34:28No.1442339343+勝負の結果はまた別の話! |
| … | 5626/06/22(月)07:34:40No.1442339356+>この戦いに無駄な部分はあまりなかったと思うけどそれでも途中のバラクーダいる? |
| … | 5726/06/22(月)07:35:16No.1442339411+>対キン肉マン用殺人マシーンみたいなやつにしといて師匠面かよ |
| … | 5826/06/22(月)07:35:29No.1442339436+(I)(I)ニキ! |
| … | 5926/06/22(月)07:36:41No.1442339547そうだねx16俺を超えるよう指導してたけど師匠であり過ぎて壁じゃなく天井になっちゃってたかあ… |
| … | 6026/06/22(月)07:37:17No.1442339598+もうペシミスト侵略者ムーヴはできないね… |
| … | 6126/06/22(月)07:37:56No.1442339660+>この戦いに無駄な部分はあまりなかったと思うけどそれでも途中のバラクーダいる? |
| … | 6226/06/22(月)07:39:03No.1442339762+いろいろな策のうちの一つかもしれんがじゃああの無駄に性格悪いムーブやバラクーダは一体 |
| … | 6326/06/22(月)07:39:26No.1442339802そうだねx1ロビンはバラクーダ時代のことを誤ちだと自覚してるって描写がなかったら今この場でも突っ込まれてただろうからそれを試合の途中で挟む必要はあったと思う |
| … | 6426/06/22(月)07:39:32No.1442339817そうだねx6私は過去を反省していると言っただけで |
| … | 6526/06/22(月)07:40:39No.1442339920そうだねx8>いろいろな策のうちの一つかもしれんがじゃああの無駄に性格悪いムーブやバラクーダは一体 |
| … | 6626/06/22(月)07:42:44No.1442340123そうだねx5>私は過去を反省していると言っただけで |
| … | 6726/06/22(月)07:43:19No.1442340188+もしこの流れをやるためにペシミを勝たせたのだとしたら策士すぎるぞゆで |
| … | 6826/06/22(月)07:43:54No.1442340230+>(I)(I)ニキ! |
| … | 6926/06/22(月)07:44:01No.1442340240+悔恨し懺悔もしたが戦闘意欲を失ったわけではない無敵の人 |
| … | 7026/06/22(月)07:44:29No.1442340297そうだねx8>俺を超えるよう指導してたけど師匠であり過ぎて壁じゃなく天井になっちゃってたかあ… |
| … | 7126/06/22(月)07:44:41No.1442340324+マントというかコート脱いだペシミマンもかっけえな… |
| … | 7226/06/22(月)07:44:51No.1442340339そうだねx2ロビンの懺悔を一蹴しないのがペシミのいい所だよ |
| … | 7326/06/22(月)07:45:15No.1442340377+ペシミがすっかりロビンの弟子だ |
| … | 7426/06/22(月)07:45:45No.1442340428そうだねx3>俺を超えるよう指導してたけど師匠であり過ぎて壁じゃなく天井になっちゃってたかあ… |
| … | 7526/06/22(月)07:46:15No.1442340472+あやつみたいに万年単位の過ちを認めてしまうと戦うことを諦めてしまうがロビンはこまめに消化する柔軟さがある |
| … | 7626/06/22(月)07:46:40No.1442340522+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7726/06/22(月)07:47:31No.1442340627+ネメシス戦からのロビン戦が全部無限に味がする |
| … | 7826/06/22(月)07:47:44No.1442340649+>ロビンはバラクーダ時代のことを誤ちだと自覚してるって描写がなかったら今この場でも突っ込まれてただろうからそれを試合の途中で挟む必要はあったと思う |
| … | 7926/06/22(月)07:48:52No.1442340748+>ペシミがすっかりロビンの弟子だ |
| … | 8026/06/22(月)07:51:25No.1442340989そうだねx1ウォーズとペシミでタッグマッチする姿が見てぇ〜 |
| … | 8126/06/22(月)07:51:54No.1442341046そうだねx3一言も交わさずに完璧に意図汲んでくれるのは素晴らしい理解者という事ではあるんだけどな… |
| … | 8226/06/22(月)07:52:43No.1442341126そうだねx1ロビン劇場の一部にされてる五大刻の一人ペシミマン |
| … | 8326/06/22(月)07:53:20No.1442341195+>ロビンが言ってるようにこの2人はあくまでも対等だよ |
| … | 8426/06/22(月)07:53:22No.1442341197+ペシミの話真面目に聞きながら「確かに自分は良い師だと言い難いのに何でウォーズは文句の一つも言わないんだろうな…」 |
| … | 8526/06/22(月)07:53:50No.1442341248+師としての指導超えて普通に虐待してたこととかキン肉マンへの復讐の道具にしてたこととか隠して都合よく美化してない? |
| … | 8626/06/22(月)07:55:19No.1442341412そうだねx5>師としての指導超えて普通に虐待してたこととかキン肉マンへの復讐の道具にしてたこととか隠して都合よく美化してない? |
| … | 8726/06/22(月)07:55:21No.1442341419+天井ではなく壁であるべきだったのだ! |
| … | 8826/06/22(月)07:55:23No.1442341426+弟子は師匠を超えるものってやっているしブロは麺とアタルの2人を越えないとな |
| … | 8926/06/22(月)07:56:40No.1442341565+始祖の時ずっと砂丘に埋まってたのにザ・マンみたいな境地に至っておるわ |
| … | 9026/06/22(月)07:57:26No.1442341649+弟子にこえて欲しいけど勝ちたいー |
| … | 9126/06/22(月)07:57:30No.1442341658そうだねx2>弟子は師匠を超えるものってやっているしブロは麺とアタルの2人を越えないとな |
| … | 9226/06/22(月)07:58:00No.1442341716+めちゃいい話なんだが全編通してのウォーズの扱いといいこのシリーズの展開といいここまで本当に本当に長かった… |
| … | 9326/06/22(月)07:59:52No.1442341914+ロビンってザワンと言うより思いっきりザマンでは? |
| … | 9426/06/22(月)08:00:23No.1442341969そうだねx1ウォーズはオニキス以降やっと個人の話が進んでる気がする |
| … | 9526/06/22(月)08:03:37No.1442342317+>ロビンってザワンと言うより思いっきりザマンでは? |
| … | 9626/06/22(月)08:04:45No.1442342467+牛一頭になるまで全滅させたもんな調和 |
| … | 9726/06/22(月)08:05:27No.1442342547そうだねx1>ロビン劇場の一部にされてる五大刻の一人ペシミマン |
| … | 9826/06/22(月)08:06:01No.1442342615そうだねx6>私は過去を反省していると言っただけで |
| … | 9926/06/22(月)08:08:45No.1442342919そうだねx1いい話をして相互理解が進んだけどその上で |
| … | 10026/06/22(月)08:09:29No.1442343023+>実際どれだけウォーズがロビンを継いだみたいなイベント繰り返してもロビン超えられない印象根深いもんな |
| … | 10126/06/22(月)08:10:07No.1442343107+なんか冷静に考えるとウォーズマンは育成失敗的な酷いこと言ってない? |
| … | 10226/06/22(月)08:10:16No.1442343118+>いい話をして相互理解が進んだけどその上で |
| … | 10326/06/22(月)08:10:21No.1442343129+ウォーズは生真面目で優しいからな |
| … | 10426/06/22(月)08:11:14No.1442343222+弟子の成長は一切邪念なく純粋に望んでるけど |
| … | 10526/06/22(月)08:11:31No.1442343261+>弟子にこえて欲しいけど勝ちたいー |
| … | 10626/06/22(月)08:11:35No.1442343268+>なんか冷静に考えるとウォーズマンは育成失敗的な酷いこと言ってない? |
| … | 10726/06/22(月)08:11:39No.1442343281+>なんか冷静に考えるとウォーズマンは育成失敗的な酷いこと言ってない? |
| … | 10826/06/22(月)08:12:38No.1442343406+>なんか冷静に考えるとウォーズマンは育成失敗的な酷いこと言ってない? |
| … | 10926/06/22(月)08:15:03No.1442343701そうだねx1>なんか冷静に考えるとウォーズマンは育成失敗的な酷いこと言ってない? |
| … | 11026/06/22(月)08:18:27No.1442344110+それはそれとして普段の行いがアレだからすぐに信用して貰えないんだぞロビン |
| … | 11126/06/22(月)08:19:27No.1442344225+超人としての技は直々に鍛えたけど心はキン肉マンを始めとした出会いで鍛えられたからな |
| … | 11226/06/22(月)08:20:41No.1442344369そうだねx1こいつ好き |
| … | 11326/06/22(月)08:21:56No.1442344500+だいぶ前だから忘れたかもしれないが今回の話はウォーズ側も薄々感じてたって描写されてるからな… |
| … | 11426/06/22(月)08:22:03No.1442344510+ロビンがやりすぎてペシミ瀕死で転生しちゃうのはやめてくださいね! |
| … | 11526/06/22(月)08:22:50No.1442344592そうだねx1反省しているがこの試合に負ける気は微塵もない |
| … | 11626/06/22(月)08:24:00No.1442344727+ロビンの弟子ロビンの右腕ってロビン基準の枠から出られてないからなウォーズ… |
| … | 11726/06/22(月)08:24:47No.1442344828そうだねx2>反省しているがこの試合に負ける気は微塵もない |
| … | 11826/06/22(月)08:25:41No.1442344939+そもそもキン肉マン倒す目的で育てたからな |
| … | 11926/06/22(月)08:26:30No.1442345047+違うって言ってるのにその意見も私の指導のせいでって話に持って行ってるしそろそろ俺の話をしっかり聞いてくれーっ!でペシミとロビンにベアークローで乱入する姿を見せてほしいぜウォーズ |
| … | 12026/06/22(月)08:27:15No.1442345147+根っこはまともなのは疑ってなかったけど出力は常に疑ってるよ |
| … | 12126/06/22(月)08:28:30No.1442345297+今回の話を聞いてなお |
| … | 12226/06/22(月)08:29:16No.1442345406+ウォーズマンがペシミマンのセコンドにたったことすら無意識にロビンの意を汲んだからという視点は無かったな |
| … | 12326/06/22(月)08:31:02No.1442345607+ロビンの育成範囲内ではウォーズのメンタル育成は失敗だったのは間違いじゃないんだよな… |
| … | 12426/06/22(月)08:33:01No.1442345822+技と力は教えたけど精神的な成長はスグルと戦ってからの方が大きいというのは確かにそうなんだな |
| … | 12526/06/22(月)08:33:51No.1442345924+ロビンはやっぱりかっこいいのう…になってきてしまった俺はチョロい |
| … | 12626/06/22(月)08:34:30No.1442346013+ロビンが一方的に感じて宣ってるだけなところがあるしなんとかウォーズの意思で巻き返してほしいなぁ |
| … | 12726/06/22(月)08:35:03No.1442346081+旧肉でウォーズには氷の心は教えたけど思いやりはあげなくてごめんね的な会話はしていたし |
| … | 12826/06/22(月)08:35:10No.1442346095+経歴的には間違いなく正義超人のリーダーなんだけどさぁ… |
| … | 12926/06/22(月)08:35:23No.1442346132そうだねx1あやつは神越えさせたかったけど使ってる物差しが神々の中でも頂点にいる自分だったから… |
| … | 13026/06/22(月)08:35:40No.1442346171+それはそうと口は悪いし全力で倒そうとしてくるのなんなんだコイツ!?ってなる |
| … | 13126/06/22(月)08:35:55No.1442346199そうだねx1バラクーダの指導よりキン肉マンと戦って友情パワーに目覚めた部分の方がデカくねえかな… |
| … | 13226/06/22(月)08:36:11No.1442346240+意図をちゃんと説明して台詞もかっこいいけどそれはそれとしてところどころヒールムーブなロビン |
| … | 13326/06/22(月)08:36:49No.1442346317そうだねx1あやつの天井部分ってザマンである事すらやめて武道になったりしてた時期だと思う |
| … | 13426/06/22(月)08:36:56No.1442346334そうだねx2自分の心情を吐露してから首絞めやすくて助かる〜の切り替えが早すぎて怖いよこいつ |
| … | 13526/06/22(月)08:38:19No.1442346513+>今回の話を聞いてなお |
| … | 13626/06/22(月)08:38:30No.1442346533+ペシミロボ超人だからちょっと捻じっても問題なさそうでよかった |
| … | 13726/06/22(月)08:39:08No.1442346622そうだねx1>>今回の話を聞いてなお |
| … | 13826/06/22(月)08:40:07No.1442346752+>ペシミロボ超人だからちょっと捻じっても問題なさそうでよかった |
| … | 13926/06/22(月)08:44:38No.1442347341+>ロビンの弟子ロビンの右腕ってロビン基準の枠から出られてないからなウォーズ… |
| … | 14026/06/22(月)08:48:32No.1442347816そうだねx1ナチュラルに弟子にされてそれを受け入れ始めてるペシミに笑う |
| … | 14126/06/22(月)08:49:35No.1442347959+ボワァするたびに面白い |
| … | 14226/06/22(月)08:50:49No.1442348122+対等な存在=口が悪いってのはイギリス人だなこいつ… |
| … | 14326/06/22(月)08:50:59No.1442348148+まぁウォーズは弟子にして同志だから私が壁になる!って言えるけど |
| … | 14426/06/22(月)08:52:36No.1442348379そうだねx1「壁として立ちはだかれど 空は高く越える余地は常に残しておくことだ」 |
| … | 14526/06/22(月)08:53:21No.1442348485そうだねx1>対キン肉マン用殺人マシーンみたいなやつにしといて師匠面かよ |
| … | 14626/06/22(月)08:55:11No.1442348690+ロビンがマスク超人じゃなかったらこの試合でめちゃくちゃ表情コロコロ変わってたんだろうな |
| … | 14726/06/22(月)08:55:34No.1442348739+これでポストに入ってた草をカツラにしてバラクーダになった奇行がチャラになるかなあ…? |
| … | 14826/06/22(月)08:56:57No.1442348925+>弟子たちがあやつ超えられなかったのは精神性とか指導法の問題じゃなくてただただあやつが強すぎただけ |
| … | 14926/06/22(月)08:58:27No.1442349122そうだねx3>これでポストに入ってた草をカツラにしてバラクーダになった奇行がチャラになるかなあ…? |
| … | 15026/06/22(月)08:58:47No.1442349168+正直ロビンの奇行が濃すぎて何なんだよこの試合は…ってなってたけど今週ですごい納得してる自分がいる |
| … | 15126/06/22(月)08:59:45No.1442349279そうだねx2師弟論語ってるロビンは素直にかっこよかったけど |
| … | 15226/06/22(月)09:00:25No.1442349359そうだねx2>それでも弟子に何時かあやつ超えてやるぞー!ってガッツが残る様に育てなきゃダメだったって事ではないの? |
| … | 15326/06/22(月)09:01:09No.1442349466+いい話をしていた舌の根も乾かぬ内に組み付いてくるの怖すぎる |
| … | 15426/06/22(月)09:02:43No.1442349670+弟弟子が出来てウォーズマンも喜んでるよ |
| … | 15526/06/22(月)09:03:24No.1442349768+>>それでも弟子に何時かあやつ超えてやるぞー!ってガッツが残る様に育てなきゃダメだったって事ではないの? |
| … | 15626/06/22(月)09:04:38No.1442349907+クロエに繋がる話としてはかなり重要ではある |
| … | 15726/06/22(月)09:06:34No.1442350162+>クロエに繋がる話としてはかなり重要ではある |
| … | 15826/06/22(月)09:07:41No.1442350303+過去一で勝敗が読めない…ロビンが勝ってもペシミが勝ってもなんか違う気がする… |
| … | 15926/06/22(月)09:10:05No.1442350594+ロビンは真面目にやっているんだーっ!! |
| … | 16026/06/22(月)09:12:08No.1442350851+このキン肉マンの話って本当に2世につながるの…? |
| … | 16126/06/22(月)09:14:38No.1442351160+>コスを手に入れて名セコンドの片鱗見せてこれでロビン相手にフィニッシュ指示見せてくれたら満足するよ |
| … | 16226/06/22(月)09:16:23No.1442351394+>このキン肉マンの話って本当に2世につながるの…? |
| … | 16326/06/22(月)09:19:38No.1442351808+ロビンの理屈だとザマン超えた悪魔将軍は理想の弟子か |
| … | 16426/06/22(月)09:20:57No.1442351961+ロビン単独だと相手を改心させられないって話もやったからね |
| … | 16526/06/22(月)09:21:37No.1442352053そうだねx1>ロビンの理屈だとザマン超えた悪魔将軍は理想の弟子か |
| … | 16626/06/22(月)09:22:16No.1442352149+ここからネジネジタワーブリッジでランページするんでしょう? |
| … | 16726/06/22(月)09:22:26No.1442352170+だからクロエで伸びたのか |
| … | 16826/06/22(月)09:24:21No.1442352429そうだねx1対等にぶつかり合いながらも弟子の壁となっていつか乗り越える事を夢見るってザ・マンが当初描き実践していた理想だよなぁ |
| … | 16926/06/22(月)09:26:41No.1442352744そうだねx1😱師が王のように振る舞い始めた… |
| … | 17026/06/22(月)09:26:53No.1442352768+仮にペシミが勝っても本人としてはウォーズと協力して師匠越えしたって感じになるだろうから厭世的にはなれないよなこれ |
| … | 17126/06/22(月)09:28:30No.1442352995+>仮にペシミが勝っても本人としてはウォーズと協力して師匠越えしたって感じになるだろうから厭世的にはなれないよなこれ |
| … | 17226/06/22(月)09:31:31No.1442353379+>どう転がっても自分の勝ちになるようにしやがって… |
| … | 17326/06/22(月)09:32:01No.1442353450+ウォーズの代わりにトドメを刺してやるとはいったが代わりになるとはいってねぇよお |
| … | 17426/06/22(月)09:32:32No.1442353499+>対等な存在=口が悪いってのはイギリス人だなこいつ… |
| … | 17526/06/22(月)09:36:59No.1442354093+なんか納得させられかけたけど柱の中にバラクーダカツラが入ってたのなんだったんだよ!!? |
| … | 17626/06/22(月)09:37:22No.1442354148+>これロビンが勝ってもペシミが勝ってもロビンの望んだとおりになるのか |
| … | 17726/06/22(月)09:37:43No.1442354198+>なんか納得させられかけたけど柱の中にバラクーダカツラが入ってたのなんだったんだよ!!? |
| … | 17826/06/22(月)09:38:15No.1442354282+神を超えなければキン肉マンには勝てん! |
| … | 17926/06/22(月)09:38:40No.1442354338そうだねx3壁であって天井であってはならん |
| … | 18026/06/22(月)09:39:04No.1442354386+マジレスすると超人強度は不思議な現象を起こすのにも使えるので |
| … | 18126/06/22(月)09:39:40No.1442354465そうだねx2口悪いのは悪役演じてるからって予想は外れてたな |
| … | 18226/06/22(月)09:39:54No.1442354497そうだねx1ロビンが出てきてからの一気に肉スレが立つようになった |
| … | 18326/06/22(月)09:40:08No.1442354533そうだねx1超人師弟の関係性再定義という意味では大きく意味のある試合にはなった |
| … | 18426/06/22(月)09:40:24No.1442354571+ロビン自身も超人オリンピック以降頭打ちになってた時期があるからこその行き着いた思考だろうな… |
| … | 18526/06/22(月)09:40:39No.1442354615そうだねx1>口悪いのは悪役演じてるからって予想は外れてたな |
| … | 18626/06/22(月)09:40:59No.1442354660+>>口悪いのは悪役演じてるからって予想は外れてたな |
| … | 18726/06/22(月)09:41:05No.1442354670+ロープの切れ端をロビンパワーでカツラに変化とかだったら今更何も疑問に思わなかったのにな |
| … | 18826/06/22(月)09:41:27No.1442354715そうだねx1ザ・マンの失敗を自分で気づいたロビンはやっぱり凄い男だのう…! |
| … | 18926/06/22(月)09:42:46No.1442354914+元々あったコーナーポスト内の草木を自前のロビンパワー(超人強度)で無理矢理カツラにしたのがアレなんだと思う |
| … | 19026/06/22(月)09:43:00No.1442354949そうだねx2ロビンは悪人じゃないけど相手を救ったりするイメージはあんまない |
| … | 19126/06/22(月)09:43:16No.1442354981+こんな殺人的な石のリングでも緩衝材が使われている… |
| … | 19226/06/22(月)09:43:50No.1442355067+乗るなペシミ! |
| … | 19326/06/22(月)09:43:54No.1442355074+どのみち刻の神の尖兵時間超人ペシミマンは死んじゃったので |
| … | 19426/06/22(月)09:44:17No.1442355129+ロビンの話聞いたかザ・マン |
| … | 19526/06/22(月)09:44:56No.1442355235そうだねx2ちゃんと意味はあったしこの戦い自体のテーマもしっかりしてるし何よりずっと見てたいレベルに面白い |
| … | 19626/06/22(月)09:45:00No.1442355242そうだねx2はっきりあんたのこと恨んじゃないよとウォーズが言ったのに動揺とかもしない辺りペシミも完全に目の前のこいつに少なくとも悪辣な意図はないのは気づいてたよね |
| … | 19726/06/22(月)09:45:19No.1442355286+むぅ…しかしロビン自身が神達もちゃんと考えて緩衝材を仕込んでいたのかって反応だったしすぐ被った所を見ると大真面目にカツラが緩衝材に使われていた可能性もあるんじゃないかのうミート… |
| … | 19826/06/22(月)09:46:41No.1442355489+普通なら中弛みと言われても仕方ないレベルに結構長く戦ってるが |
| … | 19926/06/22(月)09:47:34No.1442355608そうだねx1バラクーダ経ないとウォーズと同じ弟子にはならないし… |
| … | 20026/06/22(月)09:48:10No.1442355692+イエスマンのウォーズマンじゃいけないってのはよくわかるんだけど |
| … | 20126/06/22(月)09:48:21No.1442355717そうだねx1試合前こそ大丈夫かなこのマッチメイクとなれど毎回凄い面白い試合になるロビンまじで凄いと思う |
| … | 20226/06/22(月)09:48:28No.1442355734+>ロビンの話聞いたかザ・マン |
| … | 20326/06/22(月)09:49:58No.1442355943+>普通なら中弛みと言われても仕方ないレベルに結構長く戦ってるが |
| … | 20426/06/22(月)09:50:03No.1442355958+>イエスマンのウォーズマンじゃいけないってのはよくわかるんだけど |
| … | 20526/06/22(月)09:50:14No.1442355990そうだねx1>ロビンの話聞いたかザ・マン |
| … | 20626/06/22(月)09:50:22No.1442356012+>ロビンの話聞いたかザ・マン |
| … | 20726/06/22(月)09:50:37No.1442356041+>イエスマンのウォーズマンじゃいけないってのはよくわかるんだけど |
| … | 20826/06/22(月)09:50:41No.1442356052+私を超える気概を持て! |
| … | 20926/06/22(月)09:51:18No.1442356129+またロビンが死んでも読者は納得しそうな展開 |
| … | 21026/06/22(月)09:51:29No.1442356159そうだねx6師としてウォーズマンへの育成は失敗だった…!を目の前で言われても普通に受け入れてるウォーズ見ると全肯定マンにしてしまったな…ってロビンの反省がよく分かる |
| … | 21126/06/22(月)09:52:04No.1442356229+>またロビンが死んでも読者は納得しそうな展開 |
| … | 21226/06/22(月)09:52:43No.1442356316+>私を超える気概を持て! |
| … | 21326/06/22(月)09:53:16No.1442356404そうだねx1本来ならヘル・ミッショネルズの試合で今は正体暴きより目の前の相手を倒すことに集中するんだロビンと殴ってでもちゃんと言えるべきこと言う関係にならないといけなかったんからな |
| … | 21426/06/22(月)09:53:31No.1442356440+ロビン「うおおおバラクーダになってみたぞどうだ弟子(ペシミマン)よ!」 |
| … | 21526/06/22(月)09:54:07No.1442356535そうだねx1ここしばらくの試合面白すぎるから困る |
| … | 21626/06/22(月)09:54:19No.1442356580+ちゃんとロビンも考えてたのはちょっと感心したけどこれがペシミの言葉で響いた結果なのかはちょっと判断に迷う |
| … | 21726/06/22(月)09:54:21No.1442356582+>試合前こそ大丈夫かなこのマッチメイクとなれど毎回凄い面白い試合になるロビンまじで凄いと思う |
| … | 21826/06/22(月)09:54:22No.1442356590+>>またロビンが死んでも読者は納得しそうな展開 |
| … | 21926/06/22(月)09:54:34No.1442356622+ペシミがマントも脱いで仕切り直しになるのかっこよかった |
| … | 22026/06/22(月)09:54:56No.1442356674そうだねx2…って事はウォーズマンのあの痙攣は本当に怖くて痙攣してたんだ… |
| … | 22126/06/22(月)09:55:06No.1442356692+ロビンにまだこんな引き出しがあったとか凄いなゆで先生 |
| … | 22226/06/22(月)09:55:09No.1442356701+>ちゃんとロビンも考えてたのはちょっと感心したけどこれがペシミの言葉で響いた結果なのかはちょっと判断に迷う |
| … | 22326/06/22(月)09:55:35No.1442356769そうだねx2>ちゃんとロビンも考えてたのはちょっと感心したけどこれがペシミの言葉で響いた結果なのかはちょっと判断に迷う |
| … | 22426/06/22(月)09:56:21No.1442356858+ペシミはもうダメだ…ロビン戦法の脱衣までやり始めてるもんこいつ… |
| … | 22526/06/22(月)09:56:47No.1442356925そうだねx1>ちゃんとロビンも考えてたのはちょっと感心したけどこれがペシミの言葉で響いた結果なのかはちょっと判断に迷う |
| … | 22626/06/22(月)09:57:26No.1442357008+漫才みてーにお互い見てて飽きない応酬繰り広げるせいで純粋に楽しい |
| … | 22726/06/22(月)09:58:10No.1442357116+試合の結末は予想できなくなったのマジで面白いな |
| … | 22826/06/22(月)09:58:24No.1442357164+この試合とテーマの消化は最強タッグ編ゆでだったらとんでもなく胸糞かつクソテンポになってたと思う |
| … | 22926/06/22(月)09:58:34No.1442357187+大分ウォーズマンのアシストあるとはいえロビンも相手と分かり会える戦いするという意味でスグルと同じような結果出せるのは大きな意味あると思う |
| … | 23026/06/22(月)10:00:04No.1442357400+五大刻が倒したらおかわりくるからこの先も分かりあう戦いが求められるんだな |
| … | 23126/06/22(月)10:01:13No.1442357572+ペシミ熱くない? |
| … | 23226/06/22(月)10:01:55No.1442357666+2世クロエになるためのパーツを今正に差し込んでる感じだよね |
| … | 23326/06/22(月)10:02:07No.1442357698そうだねx1いつの間にかロビン一門に組み込まれるペシミ |
| … | 23426/06/22(月)10:02:29No.1442357755+>五大刻が倒したらおかわりくるからこの先も分かりあう戦いが求められるんだな |
| … | 23526/06/22(月)10:03:06No.1442357854+ポーラマンとの戦いで仮面の下トラウマ払拭し |
| … | 23626/06/22(月)10:03:19No.1442357890+>この試合とテーマの消化は最強タッグ編ゆでだったらとんでもなく胸糞かつクソテンポになってたと思う |
| … | 23726/06/22(月)10:04:31No.1442358085+な…なんなんだコイツ!? |
| … | 23826/06/22(月)10:04:46No.1442358124+>五大刻が倒したらおかわりくるからこの先も分かりあう戦いが求められるんだな |
| … | 23926/06/22(月)10:06:07No.1442358318+ペシミがカッコいいのもあってロビンになんか納得させられそうになったけど |
| … | 24026/06/22(月)10:06:54No.1442358444そうだねx2帽子押さえる仕草があまりにカッコ良い |
| … | 24126/06/22(月)10:07:06No.1442358491+スレ画の言葉はロビンの奇行に対して絶対に言わないでおこうと我慢に我慢に重ねたが遂に出てしまった感がある |
| … | 24226/06/22(月)10:07:24No.1442358545+>いつの間にかロビン一門に組み込まれるペシミ |
| … | 24326/06/22(月)10:07:42No.1442358590+結果としてこうなったから普段から思ってたこと言ってなんかいい雰囲気になってるけど |
| … | 24426/06/22(月)10:08:59No.1442358788+ロビンが勝って私は貴様の壁でもあり続ける!とか宣言してロビン何言ってるのロビンてなる |
| … | 24526/06/22(月)10:10:14No.1442358990そうだねx1>ペシミがカッコいいのもあってロビンになんか納得させられそうになったけど |
| … | 24626/06/22(月)10:11:13No.1442359141+>ロビンが勝って私は貴様の壁でもあり続ける!とか宣言してロビン何言ってるのロビンてなる |
| … | 24726/06/22(月)10:12:20No.1442359326+ペシミコート脱いでもカッコいいよね |
| … | 24826/06/22(月)10:13:37No.1442359522+身も蓋もないこというなら悪魔超人達と違い基本バラバラで生活して有事に協力が正義超人だからそもそもこうやって腹割って話す機会も多くないのかもしれない |
| … | 24926/06/22(月)10:14:16No.1442359622+ダブルノックアウトというのが一番いい終わりか |
| … | 25026/06/22(月)10:14:42No.1442359690+これには億年で天井やってたザ・マンもニッコリ |
| … | 25126/06/22(月)10:15:16No.1442359766+貴方たちの乗り越えるべき師匠はここよ〜 |
| … | 25226/06/22(月)10:18:49No.1442360300+ウォーズにペシミから9900万パワーが乗り移って… |
| … | 25326/06/22(月)10:19:16No.1442360379+それはそれとして叩きのめす!精神がさすがロビン |
| … | 25426/06/22(月)10:20:34No.1442360584+>ダブルノックアウトというのが一番いい終わりか |
| … | 25526/06/22(月)10:21:16No.1442360684+💢ニキ!(ボワァ |