二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782056439215.webp-(282562 B)
282562 B26/06/22(月)00:40:39No.1442304646そうだねx1 03:07頃消えます
ちゃん系ラーメン美味いよ
おすすめだ
126/06/22(月)00:45:03No.1442305815+
しょっぱくてうまいよね
226/06/22(月)00:45:21No.1442305893そうだねx1
24時間営業ライス無料おかわり無料ありがたい
326/06/22(月)00:45:45No.1442306001+
おかわりも無料なんだっけ
426/06/22(月)00:47:54No.1442306608+
どこのちゃん系おすすめ?
526/06/22(月)00:56:25No.1442308888+
>どこのちゃん系おすすめ?
新小岩
神田
626/06/22(月)01:08:05No.1442311713+
ライスが本体
726/06/22(月)01:08:40No.1442311870+
>どこのちゃん系おすすめ?
歌舞伎町のやつもいいけど
この前秋葉原で食った麺やこころでめっちゃ心打たれたから
ちゃん系飽きたら行ってみるといい
826/06/22(月)01:10:05No.1442312167+
ライスいっぱい食べてるとこの麺要らなくない?って気持ちが湧いてくる
926/06/22(月)01:10:45No.1442312359+
スープをなみなみさせるのはこぼれるし必要ない
1026/06/22(月)01:11:42No.1442312604+
ちゃん系好きなんだけどご飯いらないしチャーシュー食いたいからチャーシュー麺2つ頼んだりする
変な顔される
1126/06/22(月)01:12:25No.1442312804+
>ちゃん系好きなんだけどご飯いらないしチャーシュー食いたいからチャーシュー麺2つ頼んだりする
>変な顔される
お前は異常だ
1226/06/22(月)01:13:23No.1442313031+
>ちゃん系飽きたら行ってみるといい
ちゃん系は食ったことないけど秋葉原はよく行くから調べてみたら閉店って…
1326/06/22(月)01:20:57No.1442314527+
>ちゃん系は食ったことないけど秋葉原はよく行くから調べてみたら閉店って…
ごめん
はるか だった
1426/06/22(月)01:21:30No.1442314621そうだねx2
ちゃん系のおすすめ聞かれて全然関係ないラーメン屋挙げるやつのおすすめとか聞かなくて良いだろ
1526/06/22(月)01:23:21No.1442315045+
秋葉原なら神田まで散歩すれば良い店あるよ
1626/06/22(月)01:36:39No.1442317470+
ちゃん系まじでどこも同じだしな
1726/06/22(月)01:37:33No.1442317643+
どうなってたらちゃん系?
1826/06/22(月)01:37:52No.1442317693そうだねx1
喜多方の派生なのに別物扱いする人おおすぎる
1926/06/22(月)01:38:33No.1442317822+
>どうなってたらちゃん系?
ちゃんのれんならちゃん系くらいの認識だわ
2026/06/22(月)01:39:05No.1442317909+
>ちゃん系まじでどこも同じだしな
だって高級パン屋と一緒だもん
2126/06/22(月)01:43:52No.1442318710+
チャーシューの味とか柔らかさのバランスがなんだか程よい
2226/06/22(月)02:01:12No.1442321298+
坂内より美味い?
2326/06/22(月)02:01:49No.1442321363+
チャーシューとスープでライス食べるのがめちゃくちゃ美味しい
2426/06/22(月)02:08:57No.1442322253+
>だって高級パン屋と一緒だもん
意味がわからん
2526/06/22(月)02:09:50No.1442322359+
>チャーシューとスープでライス食べるのがめちゃくちゃ美味しい
麺いる?
2626/06/22(月)02:11:06No.1442322514+
さっぱりしてて美味しいね
2726/06/22(月)02:15:03No.1442322977+
>麺いる?
お前船降りろ
2826/06/22(月)02:35:22No.1442324852+
>坂内より美味い?
ジャンルが全く違うので比較対象じゃないよ
2926/06/22(月)02:36:00No.1442324905+
近所にちゃん系があるけどとにかく飯がまずい
飯を毎回残してしまうんだけどなんであんなにご飯がまずいのにみんな食べてんだ
3026/06/22(月)02:36:36No.1442324951+
俺は今一生卵の使い方がわからない…TKGにするの?
月見にするの?


1782056439215.webp