二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782054044745.png-(127991 B)
127991 B26/06/22(月)00:00:44No.1442292015そうだねx1 02:06頃消えます
キン肉マン 第535話仮面の感涙!?の巻
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/kinnikuman2/20260621-131604/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/22(月)00:01:14No.1442292159そうだねx17
ペシミマンよお前の言う通り私は最低の師匠だった
心からそう思って今は当時の行動を反省している
すまなかったなウォーズマン

勘違いするな
私は過去を反省していると言っただけで
この試合に負けるつもりは微塵もない
226/06/22(月)00:01:47No.1442292356+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/22(月)00:02:11No.1442292477そうだねx25
お前思った以上にやらかしをやらかしとして今でも気にしてたんだな…
426/06/22(月)00:02:29No.1442292572そうだねx11
やっとロビンが真面目になった
526/06/22(月)00:03:35No.1442292913そうだねx10
やっとロビンの心情を理解できそうな感じに
626/06/22(月)00:03:40No.1442292942そうだねx13
ようやく真面目に向き合ってる感じになった
いやずっと真剣ではいたんだろうけどもさ
726/06/22(月)00:03:44No.1442292962+
カタログにロビンとその弟子たちが現れると更新来たんだなって実感する
826/06/22(月)00:03:47No.1442292976そうだねx2
何だかんだこういうカッコいい部分も見せてくれるのがずるいよロビンは
926/06/22(月)00:03:49No.1442292982そうだねx21
>ペシミマンよお前の言う通り私は最低の師匠だった
>心からそう思って今は当時の行動を反省している
>すまなかったなウォーズマン
>
>勘違いするな
>私は過去を反省していると言っただけで
>この試合に負けるつもりは微塵もない
な…なんなんだコイツ!?
1026/06/22(月)00:03:54No.1442293002そうだねx22
な…
なんなんだ
コイツ!?
1126/06/22(月)00:04:34No.1442293230+
お前も刻の神を超えてみせろって方向に繋げんのかな
1226/06/22(月)00:04:34No.1442293233そうだねx12
ようやく「やっぱりかっこいいのうロビンってやつは!」って言えそうな感じになってきた
1326/06/22(月)00:06:08No.1442293735そうだねx3
うわっ
急に良き師になるな
1426/06/22(月)00:07:38No.1442294227+
この奇人急に格好良くなったな
1526/06/22(月)00:08:14No.1442294423そうだねx25
おいどうなってんだ急に綺麗に話がまとまったぞ
1626/06/22(月)00:08:22No.1442294462そうだねx8
スッと外して勘違いするなて言うところの動きじわじわくる
1726/06/22(月)00:08:55No.1442294686そうだねx5
チッペシミマンのうすのろめ
1826/06/22(月)00:09:55No.1442295038+
やっぱりカッコいいのうロビンってやつは!
1926/06/22(月)00:09:57No.1442295049+



2026/06/22(月)00:10:19No.1442295162+
ウォーズマンは本気でペシミマン勝たせるためにセコンドに回ってたんだな
2126/06/22(月)00:10:57No.1442295365そうだねx2
本格的にペシミ味方ルートに入ったようで嬉しくはあるんだが
五大刻は死なないことのは欠員補充出来ないこと考えると旦那に続いてペシミまで仲間になっちまったんじゃシンプルに刻側の戦力不足になりそう
下っ端ならいくらでも呼び出せるんだろうけど
2226/06/22(月)00:10:57No.1442295367+
>おいどうなってんだ急に綺麗に話がまとまったぞ
この試合に無駄な事なんて一つもなかった…
2326/06/22(月)00:11:11No.1442295454そうだねx7
>カタログにロビンとその弟子たちが現れると更新来たんだなって実感する
>その弟子たち
待てや!
2426/06/22(月)00:11:22No.1442295518そうだねx4
あんなに
あんなに自由勝手してきたのになんかさすがロビンだのうてなるの本当になんなんだオメェよぉ
2526/06/22(月)00:11:37No.1442295598そうだねx5
ロビンは真剣にやってるんだっていうのがマジでそれ
でももう少し伝える努力して
2626/06/22(月)00:12:34No.1442295877そうだねx19
ちゃんと組み合って指導してた頃のザ・マンは本当に高潔だったんだなと思わされた
2726/06/22(月)00:12:53No.1442296007+
>>その弟子たち
>待てや!
弟子の最高の理解者ならば弟子も同然!
2826/06/22(月)00:13:19No.1442296144+
>ロビンは真剣にやってるんだっていうのがマジでそれ
>でももう少し伝える努力して
カッコつけた言葉じゃない
強さを見せてくれ
2926/06/22(月)00:13:21No.1442296154そうだねx1
お前がこんなもん着てるから攻めやすい〜っ!
3026/06/22(月)00:13:22No.1442296160+
ウォーズマンの方も明確に理由があってペシミマンに付いたというよりは
是迄の学習体験でロビンの欲する所を直観的に察知していたみたいな感じなのかな…
3126/06/22(月)00:13:48No.1442296293+
職場で話のわかる上司やってても家では頑固親父で育児失敗なんてどこにでもある話だしな
3226/06/22(月)00:14:05No.1442296376そうだねx5
>ウォーズマンの方も明確に理由があってペシミマンに付いたというよりは
>是迄の学習体験でロビンの欲する所を直観的に察知していたみたいな感じなのかな…
ロビンならこっちについたほうが喜ぶというどこまでもロビンに捧げる精神性から来た行動
3326/06/22(月)00:14:26No.1442296463そうだねx1
ずっと女々しくて鬱陶しかったけど
やっとまともに戻ってきたなロビン
3426/06/22(月)00:14:30No.1442296482そうだねx7
当然のようにペシミマンが弟子枠に入れられている
3526/06/22(月)00:14:35No.1442296514+
>五大刻は死なないことのは欠員補充出来ないこと考えると旦那に続いてペシミまで仲間になっちまったんじゃシンプルに刻側の戦力不足になりそう
でもあっちには超人製術があるし
サダハルと三階の馬鹿持っていかれてるし……
3626/06/22(月)00:14:54No.1442296610そうだねx5
>ペシミマンよお前の言う通り私は最低の師匠だった
>心からそう思って今は当時の行動を反省している
何ならこれも怪しい
3726/06/22(月)00:15:06No.1442296681+
>職場で話のわかる上司やってても家では頑固親父で育児失敗なんてどこにでもある話だしな
話わからないやつで育児も成功と言えない…
3826/06/22(月)00:15:20No.1442296752そうだねx4
>ずっと意味不明だったけど
>やっとまともに戻ってきたなロビン
3926/06/22(月)00:15:25No.1442296777+
>当然のようにペシミマンが弟子枠に入れられている


4026/06/22(月)00:15:34No.1442296817+
>当然のようにペシミマンが弟子枠に入れられている
な…なんなんだコイツ!?
4126/06/22(月)00:15:44No.1442296864そうだねx7
長々と身の上話からいきなり奇襲
石の上に投げ落としてそのまま絞め技
相変わらずとんでもねえな
4226/06/22(月)00:16:02No.1442296949+
な…なんなんだコイツ!?
4326/06/22(月)00:16:08No.1442296985+
>話わからないやつで育児も成功と言えない…
……………………
4426/06/22(月)00:16:35No.1442297093そうだねx7
俺この試合でロビンに対する感情が部屋を全力で跳ねまわるゴム鞠みたいになってるんだけど…
4526/06/22(月)00:16:37No.1442297115+
もっと早くこうすべきだった

のペシミマンがかわいい
4626/06/22(月)00:17:23No.1442297376そうだねx2
非常に腹立つけどカッコイイのう……ロビンって奴は!!
4726/06/22(月)00:17:48No.1442297513+
これロビンマスク第三段階ボワァ行くやつだよね
4826/06/22(月)00:18:01No.1442297591+
エグザベーターとガストマンはいまどんな気持ちで試合を見ているのだろうか
4926/06/22(月)00:18:21No.1442297699そうだねx7
私はクソ師匠だった
気付かせてくれてありがとう
それはそれとして私が勝つぞペシミマン
5026/06/22(月)00:18:48No.1442297824+
のう「」…カッコいいのうロビンって奴は…
5126/06/22(月)00:19:37No.1442298098+
今週の柱のセリフカッコいいな……
5226/06/22(月)00:19:51No.1442298178そうだねx3
とりあえずずっと楽しいのは嫌というほど伝わってる
5326/06/22(月)00:19:59No.1442298227そうだねx3
理解不能な異次元理論でわけのわからない行動を取るのに
着地だけはほんとにかっこよく締めるんだよなあロビンは
5426/06/22(月)00:20:23No.1442298363そうだねx10
>エグザベーターとガストマンはいまどんな気持ちで試合を見ているのだろうか
な…なんなんだコイツ?!
5526/06/22(月)00:20:26No.1442298382+
ちょっと不器用だけど書きたい内容をストレートに書いてくれてうれしい
若干伝えたいことに勢いなかったもんね
5626/06/22(月)00:20:49No.1442298515そうだねx2
>私はクソ師匠だった
>気付かせてくれてありがとう
えらい!
>それはそれとして私が勝つぞペシミマン
まじかお前
5726/06/22(月)00:20:53No.1442298534そうだねx1
>エグザベーターとガストマンはいまどんな気持ちで試合を見ているのだろうか
ガストはともかくエクサベーターの心中や如何にって感じだ
5826/06/22(月)00:20:57No.1442298559+
まとめ動画への転載禁止 
まとめサイトへの転載禁止
5926/06/22(月)00:21:16No.1442298656+
似てる…ザ・ワンに…
6026/06/22(月)00:21:26No.1442298710+
>私はクソ師匠だった
>気付かせてくれてありがとう
>それはそれとして私が勝つぞペシミマン
ZEXALのカイトみたいなこと言いやがって…
6126/06/22(月)00:21:46No.1442298826そうだねx4
>似てる…ザ・ワンに…
こんな感じならまあいいか…
6226/06/22(月)00:22:29No.1442299061+
クロエちゃんの元カレがDVを詫びつつも復縁を申し入れてきました
どうしますか
6326/06/22(月)00:22:31No.1442299070+
ペシミマンをまるでウォーズマンの代わりみたいにずっと挑発してるけど
高笑いして隙を教えながら攻めてるのはなんだかんだペシミマン個人に対してちゃんと向き合ってるんじゃないかと思えてきた
6426/06/22(月)00:22:45No.1442299150そうだねx2
始祖編は砂丘に埋まってたはずなのに始祖編の結論みたいなところに至りやがった…
6526/06/22(月)00:22:46No.1442299154+
最後のペシミマンマジでかっこいい
でもロビンに勝ってほしいな
6626/06/22(月)00:23:52No.1442299506+
コート脱いだら随分と昭和臭がするなペシミ
6726/06/22(月)00:24:03No.1442299574そうだねx6
fu6873515.png
6826/06/22(月)00:24:13No.1442299626+
弟子を素直に育てすぎた!
弟子には自分を超えるつもりでいて欲しい!
それはそれとして負けるつもりは一切無い!
6926/06/22(月)00:25:08No.1442299910+
>エグザベーターとガストマンはいまどんな気持ちで試合を見ているのだろうか
師匠論に関してはエグサベがハッとなってるかもしれん
7026/06/22(月)00:25:13No.1442299941そうだねx1
勝っても負けてもひたすら美味い空気を吸えるポジションに腰を据えやがった……
楽しそうにヒールな言動してみせやがって
7126/06/22(月)00:25:33No.1442300038+
>エグザベーターとガストマンはいまどんな気持ちで試合を見ているのだろうか
前回ちゃんと後ろに描かれてるのがむしろジワジワきてしまう
fu6873513.jpg
7226/06/22(月)00:25:40No.1442300086そうだねx3
いやまあ本気で勝つつもりでやらんと壁にならんし師匠らしく負けてやるか〜とかそれこそ以前のそれとはベクトルは違えどダメ師匠になっちゃうし…
7326/06/22(月)00:26:18No.1442300286+
>>エグザベーターとガストマンはいまどんな気持ちで試合を見ているのだろうか
>師匠論に関してはエグサベがハッとなってるかもしれん
だいぶ甘やかしてたからな旦那…
7426/06/22(月)00:26:34No.1442300372+
ペシミマン勝つ
実質2対1だから勝った気がしない
次は1対1で勝負だ!って言われて
ロビンがいや次は2対1でも私が勝つ!次も2対1で勝負だ!って
そんな流れかしら
7526/06/22(月)00:26:36No.1442300381+
壁となれども天井になってはならないとか
屁理屈がカッコよすぎる
7626/06/22(月)00:26:57No.1442300495+
>弟子を素直に育てすぎた!
>弟子には自分を超えるつもりでいて欲しい!
>それはそれとして負けるつもりは一切無い!
ザ・マン見てるか
7726/06/22(月)00:27:01No.1442300524+
マジで着地だけは綺麗にかっこよく決めるのがひどい
7826/06/22(月)00:27:22No.1442300631+
>始祖編は砂丘に埋まってたはずなのに始祖編の結論みたいなところに至りやがった…
そういえばザ・マンvs悪魔将軍に立ち会ってないんだった…
7926/06/22(月)00:28:03No.1442300825+
なんなんだコイツ!?が便利すぎるだろ
8026/06/22(月)00:28:35No.1442301022+
マジですごいキャラだなって唸ってる
真似しようがない
8126/06/22(月)00:31:20No.1442301868+
いつの間にか理解り合うための戦いになっててこれは…正義超人…ってなった
8226/06/22(月)00:31:29No.1442301923+
とんでもなく久々の登場で久々の試合で言い草がこれだもの
魅力的すぎる
8326/06/22(月)00:31:41No.1442301983そうだねx3
対等とか以前にキン肉マンへの復讐のためのマシーンとして鍛えてましたよね?
8426/06/22(月)00:32:05No.1442302120+
コート脱いで律儀に応えようとするペシミすき
8526/06/22(月)00:32:20No.1442302198+
>対等とか以前にキン肉マンへの復讐のためのマシーンとして鍛えてましたよね?
チッ
8626/06/22(月)00:32:46No.1442302322+
ペシミでやり直そうとしてんじゃねえぞ!
8726/06/22(月)00:32:49No.1442302347+
>なんなんだコイツ!?が便利すぎるだろ
私は全世界のウォーズマンを指導できる唯一の超人ロビンマスクです
8826/06/22(月)00:33:22No.1442302511+
ライトみたいなこといいやがって
8926/06/22(月)00:33:43No.1442302636+
>な…なんなんだコイツ!?
いきなり笑わすんじゃない
9026/06/22(月)00:34:17No.1442302796+
その件については実は私も反省していた
9126/06/22(月)00:34:47No.1442302929+
ウォーズマンももうこんな自由なおっさんトゲトゲフォームでやっちまえよ
9226/06/22(月)00:35:22No.1442303096+
対等に取っ組み合いをした結果ランペイジマンはああなってしまったのですか?
9326/06/22(月)00:35:26No.1442303117+
>五大刻は死なないことのは欠員補充出来ないこと考えると旦那に続いてペシミまで仲間になっちまったんじゃシンプルに刻側の戦力不足になりそう
ジャスティスとネメシスが傀儡になるだろうし…
ロビンのネメシスリベンジマッチかのう
9426/06/22(月)00:36:34No.1442303475+
>ペシミでやり直そうとしてんじゃねえぞ!
過去は反省している
9526/06/22(月)00:36:41No.1442303513そうだねx1
ペシミもペシミでちょっと絆されかけてない?
9626/06/22(月)00:36:50No.1442303555+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
9726/06/22(月)00:37:05No.1442303620+
あぁそうだなペシミマン私は傲慢だった
私はウォーズマンの師匠としては失敗した
その失敗を踏まえてお前の師匠として立ちはだかってやろう
その上で私が勝つ
9826/06/22(月)00:37:44No.1442303803+
なんかさっくりウォーズマン生き返ってね?
9926/06/22(月)00:38:25No.1442304022そうだねx1
先週ガタガタ震えて再起動してただろ
10026/06/22(月)00:40:54No.1442304720そうだねx5
ペシミマンが言いたいこと大体代弁してくれて助かる
10126/06/22(月)00:42:02No.1442304997+
ペシミマンの鉄面皮から色んな感情が伝わって来すぎる…
10226/06/22(月)00:42:05No.1442305013+
師匠としてお前とガチンコファイトしよう!
10326/06/22(月)00:42:07No.1442305020+
本当にペシミマンがロビンの弟子になってきてる…
10426/06/22(月)00:42:28No.1442305118+
ロビンに似てるとか言われた調和の神はロビンが良い感じにまとまってきてよかったな...
10526/06/22(月)00:42:54No.1442305240+
>ペシミマンが言いたいこと大体代弁してくれて助かる
ロビンの側からは思ってても言い出せないことだった
10626/06/22(月)00:43:14No.1442305314+
まずいこれまでの奇行がいい話に思えてきた…ロビンの手のひらで転がされている…
10726/06/22(月)00:43:30No.1442305380+
アシュラが来てちょっと叱咤されたら逆転してぶっ殺したテリーもその次に俺炎無効だったわ!って思い出して逆転したアシュラもトンチキすぎるだろって思ってたのに
そのあとの試合がもっとトンチキだなんて思わないじゃん?
いやネプ戦も大概トンチキだし知らないグレートが現れてタッグになるスグル戦もなんかおかしいな…?
10826/06/22(月)00:43:37No.1442305405+
すごいナチュラルにペシミマンが新たな弟子にされてて怖い
当人すら知らない間に受け入れてて怖い
10926/06/22(月)00:43:55No.1442305494+
散々困惑させてもこういうかっこいい画がすっとでてくるからこの漫画やっぱ凄いわ
11026/06/22(月)00:44:02No.1442305520そうだねx3
師弟の関係性を見直すのとこの勝負に勝とうとするのは両立する
11126/06/22(月)00:44:16No.1442305580+
ペシミ越しにウォーズマンの話してると見せかけて最後にいきなりペシミに目線合わせるの好き
11226/06/22(月)00:44:39No.1442305690そうだねx2
あまりに使い勝手が良いコマが凝縮された1ページ
fu6873620.jpeg
11326/06/22(月)00:45:01No.1442305797+
>師弟の関係性を見直すのとこの勝負に勝とうとするのは両立する
勝つ気がなければ壁にもなれないからな
11426/06/22(月)00:45:13No.1442305862+
>アシュラが来てちょっと叱咤されたら逆転してぶっ殺したテリーもその次に俺炎無効だったわ!って思い出して逆転したアシュラもトンチキすぎるだろって思ってたのに
>そのあとの試合がもっとトンチキだなんて思わないじゃん?
>いやネプ戦も大概トンチキだし知らないグレートが現れてタッグになるスグル戦もなんかおかしいな…?
スカイマン登場より驚くことがあるとは思わなかったよ
ロビンはもうそんな次元じゃなくなったよ
11526/06/22(月)00:45:21No.1442305898+
師匠として尊敬することと言いなりになっちゃうことは別ってことだよね?
なんならキン肉マンの総括みたいな話になってる
11626/06/22(月)00:45:32No.1442305944+
フェニックスもロビンも反省してるのになんだろうこの違いは
11726/06/22(月)00:46:09No.1442306096そうだねx4
>師匠として尊敬することと言いなりになっちゃうことは別ってことだよね?
>なんならキン肉マンの総括みたいな話になってる
この結論を始祖編中盤からずっと退場してた男がたどり着くのが熱い
11826/06/22(月)00:46:18No.1442306134そうだねx3
「壁として立ちはかれど空は高く超える余地は常に残しておくものだ」キン肉マン今年入ってから一番の名台詞だと思う
11926/06/22(月)00:46:23No.1442306154+
ペシミはこいつホントにウォーズマンの為にめちゃくちゃ怒ってたんだなって実感が強まってどんどん好きになる
12026/06/22(月)00:46:32No.1442306206+
師匠と弟子の話だから始祖編にも通じるものがある
12126/06/22(月)00:46:40No.1442306250+
天井になっちゃいけないって所でザマンが天井に頭めり込ませてるとこ思い出してダメだった
12226/06/22(月)00:46:41No.1442306256+
読んでて思ったけど確かに師匠の言いなりの弟子って多いよな
12326/06/22(月)00:46:57No.1442306317+
>フェニックスもロビンも反省してるのになんだろうこの違いは
フェニもちゃんと反省はしていたと思うよ
それはそれとして(あの場に至っては)結果的には正解だったわってなっただけで
12426/06/22(月)00:47:04No.1442306366+
ウォーズマン自身もイエスマンじゃダメだって前から言ってることを改めてロビンも自覚しただけの話ではあるんだけど無性にカッコいいのう…
12526/06/22(月)00:47:07No.1442306381そうだねx1
>読んでて思ったけど確かに師匠の言いなりの弟子って多いよな
ガストマンとかな
12626/06/22(月)00:47:13No.1442306399+
ウォーズは本編後の無量大数から今までの中で師匠に後を託されながら離別し生涯のコンプレックスから解放され師匠自らの師弟の関係性を再確認しと凄い勢いで人間的な完成されて行ってるな
1個目と3個目が同じ人物なのが何かおかしいが…
12726/06/22(月)00:47:15No.1442306411+
>師匠と弟子の話だから始祖編にも通じるものがある
逆にケビンに関しては全く通用しないと思う
親であることが問題だし
12826/06/22(月)00:47:16No.1442306418+
最後マント脱いだって書いてあるけどコートじゃねえか?
12926/06/22(月)00:47:22No.1442306450+
あんなガタガタ痙攣してたウォーズマンが元気になって私も嬉しいよ!
13026/06/22(月)00:47:28No.1442306477そうだねx1
何が凄いってロビンは誰かに強要されたり叱られたりしたわけでもなくこの答えに辿り着けたのが凄い
やりたい放題してたけど
13126/06/22(月)00:47:58No.1442306624+
今回はトンチキと思ったらあれ思ったより筋通ってる!?ってなってる
13226/06/22(月)00:48:03No.1442306653+
コイツら俺をダシにいちゃつきやがってとならないからペシミは偉いよ
13326/06/22(月)00:48:34No.1442306775+
>あんなガタガタ痙攣してたウォーズマンが元気になって私も嬉しいよ!
今回ロビンが物凄すぎて急に復活したの流されてるのダメだった
13426/06/22(月)00:48:34No.1442306777+
>何が凄いってロビンは誰かに強要されたり叱られたりしたわけでもなくこの答えに辿り着けたのが凄い
完璧超人始祖編はずっとギュルギュルされて9年半鳥取の大地に埋まってたからな
13526/06/22(月)00:48:38No.1442306796+
師どころか道具扱いじゃねえかという思いはあれどロビンは真剣な男なので自力で気づけてえらい
13626/06/22(月)00:48:40No.1442306803+
fu6873633.jpeg
本当にコレなんだけどコレ言わされてる時点でもう完全にロビンのペースなんよ…!
13726/06/22(月)00:48:41No.1442306812+
>コイツら俺をダシにいちゃつきやがってとならないからペシミは偉いよ
一番最初にウォーズの代理としてロビンを倒すって言ったのはぺシミだから付き合う義理はある
13826/06/22(月)00:48:42No.1442306817+
指摘されて素直に脱ぐペシミはマトモすぎる…
13926/06/22(月)00:48:48No.1442306847+
ペシミは本当にいい奴だなぁ
刻の神陣営辞めちゃいなよ
14026/06/22(月)00:48:50No.1442306864+
な…なんなんだコイツ!?でめちゃくちゃ笑っちゃった
14126/06/22(月)00:48:55No.1442306887+
この流れで平然とツイステッド出しそうで怖い
14226/06/22(月)00:49:03No.1442306923+
ペシミは根が真面目すぎる…だいぶ翻弄されてるぞ
14326/06/22(月)00:49:21No.1442307011+
ここまでツーカーならなんでウォーズはガタガタ振動してたんだよ
14426/06/22(月)00:49:27No.1442307040+
奇行を連発しつつペシミの話をちゃんと受け止めて自分とウォーズの関係を見直し問題点を洗い出してたロビン
14526/06/22(月)00:49:37No.1442307088+
マジでこれどっちが勝つんだろう
この流れもあるしペシミ2連勝は流石に無いか
14626/06/22(月)00:49:44No.1442307128+
>ここまでツーカーならなんでウォーズはガタガタ振動してたんだよ
再起動…?
14726/06/22(月)00:49:48No.1442307144+
ニキ!で噴いてしまった
14826/06/22(月)00:49:49No.1442307148+
>コイツら俺をダシにいちゃつきやがってとならないからペシミは偉いよ
何やかんや今のロビンはあくまでペシミにとっての越えるべき高き壁になろうとしてるからな
14926/06/22(月)00:49:53No.1442307166+
>天井になっちゃいけないって所でザマンが天井に頭めり込ませてるとこ思い出してダメだった
惑わされるな
15026/06/22(月)00:49:53No.1442307168+
>この流れで平然とツイステッド出しそうで怖い
全力ってのはそう言う事だ
15126/06/22(月)00:49:56No.1442307180+
>何が凄いってロビンは誰かに強要されたり叱られたりしたわけでもなくこの答えに辿り着けたのが凄い
>やりたい放題してたけど
というかネメシス戦の話を聞く限りは悪魔超人編でベビーフェイスターンした時には反省すべきかコンテンツかとはなったみたいだしね
その中でウォーズマンへの師事への問題点が残ったまま解消されてなかったって話ではある
15226/06/22(月)00:49:56No.1442307182+
ここから勝ったとしてペシミニキもう世界滅亡の道進めないだろ
15326/06/22(月)00:49:57No.1442307184+
な…なんなんだコイツ!
15426/06/22(月)00:50:31No.1442307337+
勝っても負けてもここまでロビンとウォーズに影響されちゃったらもう時間超人の陣営には居られないんじゃねえかな
15526/06/22(月)00:50:34No.1442307359+
>>コイツら俺をダシにいちゃつきやがってとならないからペシミは偉いよ
>一番最初にウォーズの代理としてロビンを倒すって言ったのはぺシミだから付き合う義理はある
完全にペシミが始めた物語だからな
15626/06/22(月)00:50:54No.1442307455+
ペシミが負けると次世代産まれるからロビンに負けて貰わないと困る
15726/06/22(月)00:51:04No.1442307502+
>勝っても負けてもここまでロビンとウォーズに影響されちゃったらもう時間超人の陣営には居られないんじゃねえかな
死ぬとまた新しかなっちゃうから丁度いい
15826/06/22(月)00:51:08No.1442307522そうだねx1
>ペシミは根が真面目すぎる…だいぶ翻弄されてるぞ
でも直接そうは言わずにコイツただのクソ野郎じゃないな?って所作に滲み出てるのかっこいいよ…
15926/06/22(月)00:51:12No.1442307543+
>フェニックスもロビンも反省してるのになんだろうこの違いは
数億年ゴミ屑放置を反省したからちゃんとゴミ掃除した男もいれてやってくれ
反省した時の態度が非常に悪いやつばっかりだなこの漫画…
16026/06/22(月)00:51:16No.1442307567+
奇行は奇行だけどコレを狙ってるんだって分かったら腑には落ちた
と言いたいけどそれはそれとしてバラクーダはなんなんだよが拭いきれない…
16126/06/22(月)00:51:21No.1442307588+
なんかいい話になってきてないか?
16226/06/22(月)00:51:41No.1442307664+
>ペシミが負けると次世代産まれるからロビンに負けて貰わないと困る
ロビンが戦闘不能でギリギリ寸止めする可能性を諦めるな
16326/06/22(月)00:51:41No.1442307669+
ロビンの話を聞いてしまった時点でもう負け確定
そしてロビンは人の話を全く聞いてないという
本当に口喧嘩最強の男
16426/06/22(月)00:51:55No.1442307724+
先週までロビン劇場に踊らされて楽しいとか思ってたのにいきなり真剣に離し始めるからこっちも襟正さなきゃいけなくなった
やはりロビンはかっこいいのぉ!
16526/06/22(月)00:51:59No.1442307746+
ヘタしたらロビンがウォーズの仇取って勝利!なんて味気ない結末になりかねないところを
こんな味付けに仕上げてきたのマジですげえよ
16626/06/22(月)00:52:03No.1442307762+
ペシミ ウォーズ 似てる
16726/06/22(月)00:52:06No.1442307779+
>奇行は奇行だけどコレを狙ってるんだって分かったら腑には落ちた
>と言いたいけどそれはそれとしてバラクーダはなんなんだよが拭いきれない…
師匠としてダメだったなーって読者やウォーズに振り返らせるためにメタ的に必要なくだりではあった…
いや本当に必要だったか…?
16826/06/22(月)00:52:13No.1442307809そうだねx2
>そしてロビンは人の話を全く聞いてないという
ちゃんと聞いてたから反省してるんだろ!
16926/06/22(月)00:52:13No.1442307813+
>ロビンの話を聞いてしまった時点でもう負け確定
>そしてロビンは人の話を全く聞いてないという
>本当に口喧嘩最強の男
喧嘩男最強に見えた
17026/06/22(月)00:52:14No.1442307815そうだねx1
オモチャにもダシにもされてはいない真剣に向き合ってはいる
それはそれとしてこのままだとペシミは大真面目に弟子2号にされてしまう
17126/06/22(月)00:52:30No.1442307872+
>なんかいい話になってきてないか?
元々弟子が友達作って師匠大喜びないい話だったよ
17226/06/22(月)00:52:30No.1442307876+
>ロビンが戦闘不能でギリギリ寸止めする可能性を諦めるな
ウォーズがなんやかんやいい感じのところでタオル投げるかもしれんし…
17326/06/22(月)00:52:32No.1442307884+
>反省した時の態度が非常に悪いやつばっかりだなこの漫画…
俺が?
17426/06/22(月)00:52:47No.1442307944+
>勝っても負けてもここまでロビンとウォーズに影響されちゃったらもう時間超人の陣営には居られないんじゃねえかな
本人がまず時間超人陣営にいること自体には乗り気じゃない
ロボ超人の人生を憂う者として世界を破壊したいだけ
17526/06/22(月)00:52:52No.1442307967+
>>ロビンの話を聞いてしまった時点でもう負け確定
>>そしてロビンは人の話を全く聞いてないという
>>本当に口喧嘩最強の男
>喧嘩男最強に見えた
独壇場だー!
17626/06/22(月)00:52:55No.1442307980+
今回はロビンもちゃんと人の話聞けてたのが分かるよな
それはそれとしてねじ切るけど
17726/06/22(月)00:52:55No.1442307981+
>ここまでツーカーならなんでウォーズはガタガタ振動してたんだよ
恐怖云々は実況の人の推測だから…
17826/06/22(月)00:53:02No.1442308003+
>ペシミが負けると次世代産まれるからロビンに負けて貰わないと困る
旦那もサラマンダーも負けたけど死んでないだろ!
17926/06/22(月)00:53:08No.1442308023+
ウォーズがDVされて共依存してる彼女みたいなムーブするのやめて
18026/06/22(月)00:53:15No.1442308059+
一応元リーダーで現リーダーはお前のセコンドだぞペシミ
18126/06/22(月)00:53:55No.1442308242+
サラマンダーは負けたけど死なずに敵陣営のままで再戦可能という最近なかったパターンだからな
18226/06/22(月)00:53:59No.1442308259+
まあバラクーダがロビンの語る良くない師匠の在り方そのものの具現化ではあるんだよな
ウォーズを完璧にスグルを倒す為の兵器にしてたわけだし
18326/06/22(月)00:54:14No.1442308316そうだねx2
>ウォーズがDVされて共依存してる彼女みたいなムーブするのやめて
そういう事言わせてるのがもう駄目
をロビンの口から聞くことになるとは…
18426/06/22(月)00:54:18No.1442308335+
ロビンはふざけてないしペシミの話も聞いてるし反省もしてる
一人の超人として全身全霊で向き合った上でペシミを勝手に弟子にしようとしてるだけだ
怖い
18526/06/22(月)00:54:25No.1442308361+
ロビンはペシミマンの事ウォーズの代行者としてしか認識してないよな…?
と思ったけどそもそもペシミがそう名乗ってたんだから問題ないか
18626/06/22(月)00:54:43No.1442308442+
このままだとペシミは師を越えるためにロビンはウォーズのためにも自分のためにも向かってくるぺシミのために友情パワー第三だ
18726/06/22(月)00:54:43No.1442308445+
疑ってるわけじゃなかったけどロビンはちゃんと真剣にやってたんだなって…
18826/06/22(月)00:54:51No.1442308482+
てかウォーズマンが今元気に立ち上がってセコンドやれてる時点で
ペシミマンって実は大半の読者が思ってるより先の段階にいる気がしてきたな
こいつもう慈悲で戦える段階にいるんじゃないのか
18926/06/22(月)00:55:08No.1442308558+
まぁウォーズマンがロビン以上以下って話は別としてロビンに勝つぞなんて気概は全くなかったなってのはホントそうね
優しいってのもあるし
19026/06/22(月)00:55:10No.1442308565+
ウォーズマンもこの自由奔放でトゲトゲした老人の姿で戦えばいいのに
19126/06/22(月)00:55:11No.1442308569+
>まあバラクーダがロビンの語る良くない師匠の在り方そのものの具現化ではあるんだよな
>ウォーズを完璧にスグルを倒す為の兵器にしてたわけだし
お前を国家の道具にするやつはいない…と言いながら個人的な復讐の道具にしてたとんでもないやつだからな当時のロビン
一発もらったりして意識の変化はあったんだろうが
19226/06/22(月)00:55:15No.1442308587+
ちゃんとウォーズマンお前のそういう言動が私の悪かったところだって言い切ってくれたのはスッキリした
19326/06/22(月)00:55:17No.1442308599+
ロビンはいつも真剣に乱暴者やってるからな
19426/06/22(月)00:55:17No.1442308602そうだねx5
( ΦΦ)ニキ!
19526/06/22(月)00:55:31No.1442308652+
>ウォーズがDVされて共依存してる彼女みたいなムーブするのやめて
そうしちゃったのは俺だから俺が変わるね!って結論が出たからまあいいじゃないか
19626/06/22(月)00:55:52No.1442308736そうだねx1
>ロビンはペシミマンの事ウォーズの代行者としてしか認識してないよな…?
>と思ったけどそもそもペシミがそう名乗ってたんだから問題ないか
初期ウォーズの精神を持ったペシミ相手に師匠としての正しい在り方の追求をするのは一見ロビンの自己満足だけど師匠として向き合う相手としてペシミをまっすぐ見据えてるから割とちゃんとペシミを見てる
19726/06/22(月)00:56:08No.1442308805+
>>本当に口喧嘩最強の男
>喧嘩男最強に見えた
実際クォーラルボンバーとかのクォーラルって口喧嘩とか口論の意味なんだよな…
19826/06/22(月)00:56:14No.1442308842+
めっちゃいい友達できたのは収穫だよ…
19926/06/22(月)00:56:21No.1442308873+
こんな話やってこの先このシリーズこれより面白い話できるのか
と思ったけどまだサイコマンがいるのか
20026/06/22(月)00:56:23No.1442308880そうだねx1
ぺシミマンを最初見たときはここまでいい出汁が出るキャラだとは思ってなかったぜ……
20126/06/22(月)00:56:26No.1442308890+
少々奇行の度が過ぎてたけどやっとカッコいいロビンが帰ってきた
20226/06/22(月)00:56:33No.1442308917+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
20326/06/22(月)00:56:35No.1442308925そうだねx1
>>ウォーズがDVされて共依存してる彼女みたいなムーブするのやめて
>そうしちゃったのは俺だから俺が変わるね!って結論が出たからまあいいじゃないか
それはそうなんだけどロビンが真人間ムーブするの元不良が更生したみたいで嫌い
20426/06/22(月)00:56:36No.1442308927+
ロビンなりに考えがあったのは流石に肯定してもらえたがそれはそうとロビンがなんか高尚なことを考えて気を効かしてたとかは微塵もなかった
20526/06/22(月)00:56:46No.1442308964+
むしろ今一番大変な立場に居るのはウォーズマンだぜ
何せ当人から「そうやってイエスマンさせてたのが良くなかったわ」って言われちまった以上本当に独り立ちしないといけないんだからな
20626/06/22(月)00:56:53No.1442308993そうだねx3
>と思ったけどまだサイコマンがいるのか
誰ですかそのサイコマンという方は
20726/06/22(月)00:56:57No.1442309010+
イギリス超人はどいつもこいつもやりたい放題過ぎる
20826/06/22(月)00:56:57No.1442309011+
今のぺシミの状況考えると正義超人のリーダーとしては割とふさわしいんだなウォーズ…
20926/06/22(月)00:56:59No.1442309026+
しれっと弟子扱いになってるのはいいのかぺシミ!
21026/06/22(月)00:57:07No.1442309061+
>お前を国家の道具にするやつはいない…と言いながら個人的な復讐の道具にしてたとんでもないやつだからな当時のロビン
>一発もらったりして意識の変化はあったんだろうが
それはそれとして別に技と体の育成プランとかは間違ってなかった
心に関わるところが調教側面が強すぎた
21126/06/22(月)00:57:08No.1442309062そうだねx1
いや師であり過ぎたっていうか…虐待が…
21226/06/22(月)00:57:26No.1442309143+
>今のぺシミの状況考えると正義超人のリーダーとしては割とふさわしいんだなウォーズ…
人徳はあるよな
21326/06/22(月)00:57:35No.1442309184そうだねx4
まずい…俺はもうロビンを格好良いと思い始めている
21426/06/22(月)00:57:53No.1442309255そうだねx3
師匠は弟子にとって越えるべき壁であるべきであって乗り越えられる天井開けておかないとダメよね…はあ、ああ〜〜!!ってなった
この結論にロビンが辿り着いたの凄えよ
21526/06/22(月)00:57:57No.1442309275+
弟子の友達は弟子!
21626/06/22(月)00:58:05No.1442309301+
まさに師としてのあり方をオーバーして壁どころか天井になったのがザマンなのでロビンの戒めは正しい
でもロビンザマンの事知ってるのか…?
21726/06/22(月)00:58:10No.1442309315+
その眼だ!って眼が光ったことで?
21826/06/22(月)00:58:11No.1442309326+
>まずい…俺はもうロビンを格好良いと思い始めている
ここから本番だろ!
21926/06/22(月)00:58:12No.1442309330そうだねx3
ペシミの言葉を戯言と聞き流さず正面から受け止めて反省してたのに驚いた
22026/06/22(月)00:58:12No.1442309331そうだねx3
とはいえウォーズ昔から優しいいいやつだったよな本当に
22126/06/22(月)00:58:14No.1442309339+
>いや師であり過ぎたっていうか…虐待が…
その時のウォーズマンに必要なものではあったのも事実だから…
それを今まで引きずることになったのが問題で
22226/06/22(月)00:58:18No.1442309361+
人間の女に暴力振るおうとしたり…
22326/06/22(月)00:58:20No.1442309370+
完全に第三段階使える状態にはなってるよねロビン
22426/06/22(月)00:58:22No.1442309380そうだねx6
というか最後のページのペシミ格好良すぎない?
22526/06/22(月)00:58:40No.1442309444+
>しれっと弟子扱いになってるのはいいのかぺシミ!
上から目線の支配者クソ野郎じゃなくて対等にぶつかるって言われてるんだから実際悪い気はしないと思う
それはそれとして弟子扱いは意味分からんと思うけど
22626/06/22(月)00:58:42No.1442309447+
ケビンはどう思う?
22726/06/22(月)00:58:43No.1442309449そうだねx5
>それはそうなんだけどロビンが真人間ムーブするの元不良が更生したみたいで嫌い
そんな潔癖症でよく構成した不良だらけのキン肉マン読んでるなお前
22826/06/22(月)00:59:01No.1442309528+
末期は天井どころか壁であることを放棄しかけてたからなあやつ…
22926/06/22(月)00:59:05No.1442309550+
あとはもう普通に戦って勝つだけだよね?
ここから更に変なことやりださないよね???
23026/06/22(月)00:59:12No.1442309569+
>( ΦΦ)ニキ!
ペシミストにあるまじきやる気に満ち溢れている眼だ
23126/06/22(月)00:59:14No.1442309581+
本気でぶつかりあったら友達とか仲間になるってよくある展開っちゃよくある展開だけど
ここまで理路整然として説明できるのはやっぱすげえわゆで
23226/06/22(月)00:59:20No.1442309603+
>ぺシミマンを最初見たときはここまでいい出汁が出るキャラだとは思ってなかったぜ……
最初は世界崩壊の尖兵がカウボーイってミスマッチじゃない?と思った
そもそもヤケクソでやってる奴だったからミスマッチ感は妥当だった
23326/06/22(月)00:59:39No.1442309668+
スグルにペシミとウォーズマンに友達が増えてきたのは良い事だ
23426/06/22(月)00:59:46No.1442309700+
どっちも割と第3まで行ける状況になってきてる気がするから余計に勝敗わからなくなったなこれ
23526/06/22(月)00:59:55No.1442309731+
>師匠は弟子にとって越えるべき壁であるべきであって乗り越えられる天井開けておかないとダメよね…はあ、ああ〜〜!!ってなった
>この結論にロビンが辿り着いたの凄えよ
ザマンはどう思う?
23626/06/22(月)00:59:59No.1442309745+
タイマン張ったらダチ
の令和版
タイマン張ったら弟子
23726/06/22(月)01:00:08No.1442309786+
いい…実にいいぞ…ってキモい落涙してた引きからこうなるとは思わんじゃん
23826/06/22(月)01:00:13No.1442309805そうだねx3
ロビン殺法の虜にされていたのは俺たちだったのだ
23926/06/22(月)01:00:16No.1442309819+
そもそも師としてのバラクーダが主従関係以外だとヒールとして残虐見せ物やらせたりしてたところが本当にダメなのと人間に手を挙げるのがさらにダメなのと…ではある
そりゃウォーズにも殴られる
24026/06/22(月)01:00:29No.1442309870+
>というか最後のページのペシミ格好良すぎない?
脱いだら無機質なツルツルブリキボディかと思ったらジャケット羽織っててオシャレさんだよね
24126/06/22(月)01:00:30No.1442309874+
お互い第三になったらそれはもう完全に友達じゃん…
24226/06/22(月)01:00:31No.1442309882+
>>この結論にロビンが辿り着いたの凄えよ
>ザマンはどう思う?
ザ・マンはそう思ってたとしても自身が強すぎてどうにもならなかったのもあるし…
24326/06/22(月)01:00:43No.1442309934そうだねx3
割とちゃんとした展開なので余計に前々回で変なカツラ取り出したのなんだったんだってなる
24426/06/22(月)01:00:50No.1442309965+
お前がこんなもの着てるから締めやすくてしょうがない〜!とかもう露骨にコーチングしてんじゃんロビン…
24526/06/22(月)01:00:56No.1442309993+
どっちが勝ってもおかしくないけどロビンはまだツイステッドタワーブリッジ残してるからなぁ
24626/06/22(月)01:01:14No.1442310056+
...そういやなんか雰囲気的にロビン有利くらいに見てたけどマント外したペシミマン普通に外傷ゼロじゃねーか何だコイツ!?
24726/06/22(月)01:01:21No.1442310082+
>割とちゃんとした展開なので余計に前々回で変なカツラ取り出したのなんだったんだってなる
これが私の覚悟だー!!
24826/06/22(月)01:01:46No.1442310168+
>>>この結論にロビンが辿り着いたの凄えよ
>>ザマンはどう思う?
>ザ・マンはそう思ってたとしても自身が強すぎてどうにもならなかったのもあるし…
本人も言ってるけど弟子がたどり着くの待てなかったからな
24926/06/22(月)01:01:53No.1442310199そうだねx7
>...そういやなんか雰囲気的にロビン有利くらいに見てたけどマント外したペシミマン普通に外傷ゼロじゃねーか何だコイツ!?
むしろロビンが耐えてる方が割と謎だから…
25026/06/22(月)01:01:53No.1442310201+
鎧着てるやつに服装のこととやかく言われたくないよな
25126/06/22(月)01:01:56No.1442310216+
>割とちゃんとした展開なので余計に前々回で変なカツラ取り出したのなんだったんだってなる
師匠ムーブするのにロビンも覚悟決めなきゃいけなかったから…
あったよ緩衝材!
25226/06/22(月)01:02:00No.1442310236+
>...そういやなんか雰囲気的にロビン有利くらいに見てたけどマント外したペシミマン普通に外傷ゼロじゃねーか何だコイツ!?
背中に穴空いてるから…
25326/06/22(月)01:02:09No.1442310272+
最近の段階踏みまくらないと上げていけないやつ見てるとわかってくれよで第三までいけるブロはおかしいな
25426/06/22(月)01:02:19No.1442310325+
>そもそも師としてのバラクーダが主従関係以外だとヒールとして残虐見せ物やらせたりしてたところが本当にダメなのと人間に手を挙げるのがさらにダメなのと…ではある
>そりゃウォーズにも殴られる
ただビギニング辺りのシゴキは必要だった
ロビンの目的とは別にあの施設から飛び出したウォーズマンが何者になるかを確立させるための要素として
25526/06/22(月)01:02:22No.1442310336+
>どっちが勝ってもおかしくないけどロビンはまだツイステッドタワーブリッジ残してるからなぁ
それ言ったらペシミマンもララミージャンゴとか硬度9コーティングとかやってないしな
何ならお互い唐突に新しい大技繰り出してもおかしくない
25626/06/22(月)01:02:26No.1442310351+
>...そういやなんか雰囲気的にロビン有利くらいに見てたけどマント外したペシミマン普通に外傷ゼロじゃねーか何だコイツ!?
状況だけ見たらあと一押しでロビンがマットに沈む側だぜ
もはや勝つ姿しか俺は想像できんが
25726/06/22(月)01:02:35No.1442310377+
ペシミって超回復使わなかったっけ?
25826/06/22(月)01:02:38No.1442310391+
ザ・マンの場合は神超えどころじゃない難易度を要求されるからなぁ…
25926/06/22(月)01:02:43No.1442310405+
なんか終止負けそうな気配ないけど相手のが試合運び圧倒してるしフィジカルも強いのである
26026/06/22(月)01:03:16No.1442310553+
そもそも普通に基礎の超人強度が全然違うからバカスカやられてるしロビンめちゃくちゃ満身創痍だと思うのよ…
26126/06/22(月)01:03:17No.1442310556+
>ペシミって超回復使わなかったっけ?
序盤に使ってる
そんな傷で私と戦う気か?って挑発された
26226/06/22(月)01:03:17No.1442310557+
なにげにそれはそれとして勝つって言葉からランペイジマンの影響感じていい
ロビンは昔から闘い以外のこと考えちゃって負ける悪癖があるんだよ
26326/06/22(月)01:03:20No.1442310569+
>鎧着てるやつに服装のこととやかく言われたくないよな
掴みやすさが段違い
26426/06/22(月)01:03:21No.1442310574+
>ペシミって超回復使わなかったっけ?
試合開始時にウォーズからのダメージだけ治した
ペシミ自体はこの能力毛嫌いしてるから少なくとも試合中は絶対使わん
26526/06/22(月)01:03:25No.1442310588+
>ペシミって超回復使わなかったっけ?
卑怯だから使いたくないって言ってたよ
フェアに戦うために試合開始前に使ったけど
26626/06/22(月)01:03:32No.1442310618+
ペシミ主人公みたいになってる…
26726/06/22(月)01:03:40No.1442310656+
襟じめされてるペシミがちょっとえっち
26826/06/22(月)01:03:46No.1442310689そうだねx3
>ザ・マンの場合は神超えどころじゃない難易度を要求されるからなぁ…
今回のロビンを理屈に照らし合わせるなら
神超えって結果より取っ組み合って対話することを諦めて俺の言うこと聞いてればいいよってなっちゃったことかなあ
26926/06/22(月)01:04:35No.1442310897+
急にいい話をしだした…なんなんだコイツ!?
27026/06/22(月)01:04:39No.1442310913+
というか一億パワーはともかく一億パワーに友情パワー乗せた青天井状態って比較対象少ないよね...
27126/06/22(月)01:04:42No.1442310922+
>それはそうなんだけどロビンが真人間ムーブするの元不良が更生したみたいで嫌い
それ言い出したら人間に迷惑かけまくってたスグルとか人間の子供蹴ってたテリーとか残虐ファイトしまくって完璧超人になろうとしてたラーメンマンとかお前…
27226/06/22(月)01:04:47No.1442310942+
ウォーズと張り合えるテクニック持った相手にフィジカル負けしててセコンドに出方も読まれてる
って結構絶望的な状況なんだよなロビン
27326/06/22(月)01:05:04No.1442310997+
勝手に師弟の絆の再確認とこれからの話に
滅茶苦茶中心として巻き込まれてるぞペシミマン
気づいてくれ
27426/06/22(月)01:05:07No.1442311012そうだねx4
もうペシミは勝っても負けても超人師弟に絆されるな
27526/06/22(月)01:05:12No.1442311030+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
27626/06/22(月)01:05:25No.1442311091+
>神超えって結果より取っ組み合って対話することを諦めて俺の言うこと聞いてればいいよってなっちゃったことかなあ
あーハイハイマグパでもなんでも使って強くなれよどうせ越えられないだろうけど
じゃあ俺ストロングザ武道として完璧無量大数軍に潜入するから
27726/06/22(月)01:05:25No.1442311094+
>完璧超人になろうとしてたラーメンマン
そういやこいつ今何やってんだ
27826/06/22(月)01:05:28No.1442311112+
>というか一億パワーはともかく一億パワーに友情パワー乗せた青天井状態って比較対象少ないよね...
というか現状その状態になったのペシミだけじゃないかな
27926/06/22(月)01:05:34No.1442311138+
>ウォーズと張り合えるテクニック持った相手にフィジカル負けしててセコンドに出方も読まれてる
>って結構絶望的な状況なんだよなロビン
でもロビンだからなあ…
28026/06/22(月)01:05:55No.1442311217+
>というか一億パワーはともかく一億パワーに友情パワー乗せた青天井状態って比較対象少ないよね...
なんか渡り合えてるロビンなんなんだろうな…
28126/06/22(月)01:05:56No.1442311222+
超人強度100万超えない超人が
100万と一億の超人(そして読者)を翻弄してして
「そ……そうだったのか!」ってなる展開はスゲェ
28226/06/22(月)01:06:01No.1442311244+
急にいいこと言い出したけどウォーズマン起きてくる前ずっとヒールめいた言動してなかったっけ…
28326/06/22(月)01:06:14No.1442311311そうだねx3
実際に師匠に勝つ難易度がどうとかって話よりも師匠の言う事が全てで正しい事なんだよで弟子を縛ってしまっていたのが問題って話だよね
28426/06/22(月)01:06:18No.1442311329+
>ウォーズと張り合えるテクニック持った相手にフィジカル負けしててセコンドに出方も読まれてる
>って結構絶望的な状況なんだよなロビン
一応ウォーズの試合通してペシミの技はある程度見てる
それはそれとして相手は一億パワーに友情パワーまで乗せてテクニックもあってセコンドまで居る滅茶苦茶な強さだけど...
28526/06/22(月)01:06:33No.1442311376そうだねx3
もはや敵味方の戦いという枠組で試合を観れていない
なんか変だが面白い
28626/06/22(月)01:06:44No.1442311418そうだねx2
ロビンが「天井になってはならない」とか良いセリフ言ってる間
ウォーズはともかくペシミも聞き入っててお前本当に真面目だな
28726/06/22(月)01:06:52No.1442311445+
この試合中ロビンがペシミマンのホールドから逃れられてるのって
実はペシミ側が体勢不安定だったり打撃でホールドが緩んでる時だけだよな
蓄積してるダメージもだけどロビン劇場でまるで優勢に見せてるだけで試合展開自体はずっとロビンが苦しい
28826/06/22(月)01:07:32No.1442311585+
今のロビン見てるとマジで超人強度って飾りだなってなるよね
28926/06/22(月)01:07:50No.1442311656+
始まる前はまあなんだかんだでロビンが勝つだろと思ってたけど
ウォーズがペシミサイド付いてぶつかり合おうぜって展開になってこれどっちが勝つか分からんな
29026/06/22(月)01:07:54No.1442311670+
ヤバい彼氏の変態プレイに付き合わせるヤバい女の友達みたいだなってこの試合を見てる
29126/06/22(月)01:08:05No.1442311710+
>それはそれとして相手は一億パワーに友情パワーまで乗せてテクニックもあってセコンドまで居る滅茶苦茶な強さだけど...
負ける気配全然ないロビンマスクという超人…
29226/06/22(月)01:08:05No.1442311711そうだねx1
>ロビンが「天井になってはならない」とか良いセリフ言ってる間
>ウォーズはともかくペシミも聞き入っててお前本当に真面目だな
ニキ!の前の((おぉ〜))みたいな感じで並んで聞いてる弟子二人ちょっと面白い
29326/06/22(月)01:08:13No.1442311764+
>今のロビン見てるとマジで超人強度って飾りだなってなるよね
気力があまりにも充実しすぎてるロビン怖い
29426/06/22(月)01:08:36No.1442311851+
自分が作ったバッファロー族を自分の一存で滅ぼしたワンちゃんなんて
利用価値があるとわかればまたその生き残り育てようとしてるから…
29526/06/22(月)01:08:38No.1442311864+
間違いなく主人公キャラでは味わえないバトルを見てはいる
29626/06/22(月)01:08:41No.1442311872+
いつの間にか弟子2号みたいにされてるロビン流話術
29726/06/22(月)01:08:50No.1442311903+
本当に凄いのうロビンというやつは…
29826/06/22(月)01:08:51No.1442311909そうだねx2
試合巧者だよなロビン
29926/06/22(月)01:08:56No.1442311931+
>この試合中ロビンがペシミマンのホールドから逃れられてるのって
>実はペシミ側が体勢不安定だったり打撃でホールドが緩んでる時だけだよな
>蓄積してるダメージもだけどロビン劇場でまるで優勢に見せてるだけで試合展開自体はずっとロビンが苦しい
寧ろこの隙を突けるロビンのテクニックがヤバいって事になるんじゃ
30026/06/22(月)01:09:02No.1442311948そうだねx2
>そういやこいつ今何やってんだ
こいつもクソ強い上にロビンが異常すぎて霞むけど負けず劣らずの奇行繰り返すし切りどころ難しいカードすぎる
ネメシス戦とかめっちゃ格好よかったからいいとこで出てきて欲しいけどね
30126/06/22(月)01:09:10No.1442311963+
>なんか渡り合えてるロビンなんなんだろうな…
ペシミはちゃんと話聞いてくれるし試合の流れとか大事にしてくれるタイプだから…
ネメシスは完璧だったからそんなの関係ない
30226/06/22(月)01:09:18No.1442311999そうだねx2
ウォーズもクソ真面目だし実際すごい似てるよこの弟子二人
30326/06/22(月)01:09:28No.1442312038+
>ヤバい彼氏の変態プレイに付き合わせるヤバい女の友達みたいだなってこの試合を見てる
心までキン肉マン夢女子になるな
30426/06/22(月)01:09:44No.1442312100そうだねx1
>間違いなく主人公キャラでは味わえないバトルを見てはいる
チートな助っ人がいたとは言え今回のスグルすごい無難に勝っちゃったからな…
30526/06/22(月)01:09:55No.1442312134+
>自分が作ったバッファロー族を自分の一存で滅ぼしたワンちゃんなんて
>利用価値があるとわかればまたその生き残り育てようとしてるから…
おもちゃのチャチャチャ具合で言えばこっちも大概やばいし
強くなるためにそいつに頭下げなきゃいけない牛も結構悲惨
エアキン肉マンのキモさで帳消しになってるけど
30626/06/22(月)01:10:04No.1442312159+
>寧ろこの隙を突けるロビンのテクニックがヤバいって事になるんじゃ
隙をついてもダメージとしてはあんまだから実力は結構差があるなって
30726/06/22(月)01:10:37No.1442312307+
自分の生まれを呪っているロボ超人って所まで滅茶苦茶被ってる
あと必要なのは良い師匠って事か…
30826/06/22(月)01:10:48No.1442312372+
技食らってもびっくりするほど元気なんだよなペシミ
30926/06/22(月)01:10:49No.1442312379+
>実際に師匠に勝つ難易度がどうとかって話よりも師匠の言う事が全てで正しい事なんだよで弟子を縛ってしまっていたのが問題って話だよね
そうか
これに対するのが仏教の「仏に逢うては仏を殺し、祖に逢うては祖を殺せ」か…
31026/06/22(月)01:10:57No.1442312408そうだねx4
というかこの話一番ちゃんと聞かなきゃいけないの画面の向こうにいるガストマンだからな!お前もいつまでも旦那任せじゃ駄目だかんな!
31126/06/22(月)01:11:07No.1442312466+
>技食らってもびっくりするほど元気なんだよなロビン
31226/06/22(月)01:11:13No.1442312489+
>今のロビン見てるとマジで超人強度って飾りだなってなるよね
昔の時点でマンモスに勝ってるからな…
31326/06/22(月)01:11:46No.1442312624+
>というかこの話一番ちゃんと聞かなきゃいけないの画面の向こうにいるガストマンだからな!お前もいつまでも旦那任せじゃ駄目だかんな!
生後30分くらいの子に無茶言うな
31426/06/22(月)01:11:51No.1442312654+
>技食らってもびっくりするほど元気なんだよなペシミ
関節極められたりしたけどペシミ側は背中刺された以外にそんなダメージはないと思う
ロビンは気力で耐えてるとか思えない明らかにおかしいタフさ
31526/06/22(月)01:11:55No.1442312676+
>というかこの話一番ちゃんと聞かなきゃいけないの画面の向こうにいるガストマンだからな!お前もいつまでも旦那任せじゃ駄目だかんな!
ああ!それが旦那の望みだったらなんだってやるぜ俺は
31626/06/22(月)01:12:04No.1442312716+
>というかこの話一番ちゃんと聞かなきゃいけないの画面の向こうにいるガストマンだからな!お前もいつまでも旦那任せじゃ駄目だかんな!
今はまだ文字通り生まれたばかりの超人だからいいけどいづれどっかで思い出してくれるといいよね
31726/06/22(月)01:12:36No.1442312857+
なんか話術で流れとってるだけでそういや有効打死のコースぐらいなのか…
31826/06/22(月)01:12:41No.1442312873そうだねx2
>>というかこの話一番ちゃんと聞かなきゃいけないの画面の向こうにいるガストマンだからな!お前もいつまでも旦那任せじゃ駄目だかんな!
>ああ!それが旦那の望みだったらなんだってやるぜ俺は
それがいけねえって言ってるんだーっ!
31926/06/22(月)01:13:11No.1442312977+
ま、まずい…「」の中でも既にペシミマンがロビンマスクの弟子として認知されつつある
32026/06/22(月)01:13:14No.1442312992+
天井ではなく壁でありたい
だが別に壁を低くするつもりはない
むしろこちらも成長してより高い壁になってやるわー!
32126/06/22(月)01:13:23No.1442313029+
しかしそろそろ双方言うべき事は言ったと思うし
あと2回くらいでこの試合決まりそうだな
32226/06/22(月)01:13:28No.1442313051そうだねx1
コート無しのペシミかっこいいよね
32326/06/22(月)01:13:31No.1442313064そうだねx1
>寧ろこの隙を突けるロビンのテクニックがヤバいって事になるんじゃ
だからゆで先生そういうの台詞でわかりやすく表現しないの凄いなぁと普通に感心してしまう
32426/06/22(月)01:13:39No.1442313114+
ロビンマスク自然に柔道の技だしても違和感全く無いのも凄いよな
32526/06/22(月)01:13:58No.1442313191+
>エアキン肉マンのキモさで帳消しになってるけど
本来はキン肉マンとの友情を感じられるいいシーンのはずだったのにそっと肩に置かれたキン肉マンの手が実はワンちゃんの手だったという一コマがあまりにも催眠モノの演出すぎて…
32626/06/22(月)01:14:01No.1442313202+
>ま、まずい…「」の中でも既にペシミマンがロビンマスクの弟子として認知されつつある
時間超人の仕業か…
32726/06/22(月)01:14:28No.1442313285そうだねx2
最初はリーダー面とかバカにしてた感じだけど
改めて正義超人リーダーロビンマスクって認めてしまったペシミマン…
32826/06/22(月)01:14:29No.1442313287+
超人パワーの差もさることながらペシミの攻撃大半がファイヤーバードのせいで受け身不能付与されてる殺人技だからダメージ滅茶苦茶嵩むんだよな...
32926/06/22(月)01:14:45No.1442313343+
>技食らってもびっくりするほど元気なんだよなペシミ
実際ペシミマンはそこまで痛いの貰ってないからな
びっくりするほど元気なのはロビンの方
33026/06/22(月)01:15:04No.1442313396+
我が弟子と心を通わせた友は我が弟子も同然!
33126/06/22(月)01:15:08No.1442313411+
かっこいいから壁となった上で負けて欲しい
33226/06/22(月)01:15:41No.1442313504+
1ページ丸ごと使うフェイバリットや大技3回くらい喰らって
なんか互角の勝負みたいな顔してんだぞロビン
33326/06/22(月)01:15:51No.1442313538+
話術とテンションとペースに関しては終始ロビン優勢だけど
それらをずっと掴んだ上で尚勝負そのものはかなり劣勢寄りなんだよな
根本的な地力では流石に負けてる感はずっとある
光ってからは尚更
33426/06/22(月)01:16:09No.1442313591+
(屈服快楽堕ちした女騎士みたいな牛の宣言)
(微妙な空気の超人面々)
(何事もなかったかのように話を続けるワン)
33526/06/22(月)01:16:32No.1442313658+
>最初はリーダー面とかバカにしてた感じだけど
>改めて正義超人リーダーロビンマスクって認めてしまったペシミマン…
完全に落ちてる…
33626/06/22(月)01:16:32No.1442313660+
既にボワァした大技も食らってるからなロビン
なんでまだ元気なんだよ
33726/06/22(月)01:16:40No.1442313678+
こいつもやりたい放題過ぎる
今のぺシミの状況考えると正義超人のリーダーとしては失敗した
33826/06/22(月)01:16:44No.1442313691+
もうこまでで完全に戦略的勝利は満たしちゃってる
それはそれとしてロビンマスクという男は本気で相手をぶっ潰して勝つつもりでいる
33926/06/22(月)01:17:10No.1442313770+
ロビンはこのままタワーブリッジでへし折って終わらせる気か!?
34026/06/22(月)01:17:34No.1442313852+
スグルにペシミとウォーズマンに友達が増えてきたな
こいつもう慈悲で戦える段階にいる気がして世界を破壊し
34126/06/22(月)01:17:40No.1442313874+
>天井ではなく壁でありたい
>だが別に壁を低くするつもりはない
>むしろこちらも成長してより高い壁になってやるわー!
ずっと伸び続けるつもりの壁は天井と何が違うのかとはちょっと思ってる
34226/06/22(月)01:17:45No.1442313892+
>しかしそろそろ双方言うべき事は言ったと思うし
>あと2回くらいでこの試合決まりそうだな
あと2回だとペシミが仕掛けてロビンが返して終わりになっちゃってほぼ一撃でペシミ沈んじゃいそうだから
ロビンペシミロビンで3回くらい欲しい
34326/06/22(月)01:18:06No.1442313965+
まあここまでやったらペシミマンも刻の神から離反しそうだしロビンが負ける可能性もあるか?
34426/06/22(月)01:18:15No.1442313996+
おっあの頃のウォーズっぽい奴いんじゃ〜ん
お前今から俺の弟子な
34526/06/22(月)01:18:15No.1442313999+
ロビンはそれまでの蓄積ダメージとか無視して一発で決めてきそうな怖さがある
34626/06/22(月)01:18:16No.1442314004+
ぶっちゃけその辺の下等超人がボワァしてる一億パワーの攻撃喰らったら始祖に狩られたオメガの連中みたいに一撃で全身バラバラになると思う
34726/06/22(月)01:18:24No.1442314026+
>ずっと伸び続けるつもりの壁は天井と何が違うのかとはちょっと思ってる
弟子がそれを超えればいいだけの余地
34826/06/22(月)01:18:28No.1442314036そうだねx1
>>天井ではなく壁でありたい
>>だが別に壁を低くするつもりはない
>>むしろこちらも成長してより高い壁になってやるわー!
>ずっと伸び続けるつもりの壁は天井と何が違うのかとはちょっと思ってる
弟子は師を超える気概を持たねばならぬっていう話だから…
34926/06/22(月)01:18:37No.1442314073そうだねx3
>>天井ではなく壁でありたい
>>だが別に壁を低くするつもりはない
>>むしろこちらも成長してより高い壁になってやるわー!
>ずっと伸び続けるつもりの壁は天井と何が違うのかとはちょっと思ってる
空が見えるだろう?
35026/06/22(月)01:19:04No.1442314154+
超人強度は分かりやすい強さのパラメータとして優れてるけれど
超人強度の数値の増減に囚われていた運命の五王子編から「絶対的な強さを表していない」完璧始祖編を通して
ようやく読者もなんか分からんけどパラメータのひとつとしてフラットに超人強度を受け入れられる様になっているような…
35126/06/22(月)01:19:22No.1442314216+
麺だったら(私の成すべき事は成したから負けても満足だ)って思うかもしれないけど
ロビンはそうは思わないという信頼がある
35226/06/22(月)01:19:22No.1442314218+
>ずっと伸び続けるつもりの壁は天井と何が違うのかとはちょっと思ってる
少なくとも限界に頭を打ち付けることはない
35326/06/22(月)01:19:43No.1442314298+
>ずっと伸び続けるつもりの壁は天井と何が違うのかとはちょっと思ってる
スタンスの問題
ここまで登ってこいでみるよりは高め合おうねそれはそれとして戦うことになったらへし折るけど
35426/06/22(月)01:20:06No.1442314370+
さらっとすごいところからウォーズを褒めてる
35526/06/22(月)01:20:06No.1442314374そうだねx2
絶対ではないけど飾りでもないよね超人強度
マリポーサとパピヨンみたいにレベル差あり過ぎて無理な時は無理
35626/06/22(月)01:20:12No.1442314392+
>もうこまでで完全に戦略的勝利は満たしちゃってる
>それはそれとしてロビンマスクという男は本気で相手をぶっ潰して勝つつもりでいる
弟子が師を超えることは嬉しいがしっかり高い壁として立ちはだかるべきだし何より一人のファイターとしては戦いは勝利を志してこそだからな
35726/06/22(月)01:20:17No.1442314408+
>まあここまでやったらペシミマンも刻の神から離反しそうだしロビンが負ける可能性もあるか?
もう人生諦めて刻の神の尖兵やってる心情じゃないだろうからな
35826/06/22(月)01:21:07No.1442314554+
始祖編後半を見てないロビンだからこその話ではあるのか…
35926/06/22(月)01:21:15No.1442314579+
ニキ!
36026/06/22(月)01:21:15No.1442314583+
最初はいけすかねえ師匠面のクソ野郎の被害を受けた友達の代わりにぶっ殺すだったのが
もう友人ウォーズマンの師匠として越えてやるって気持ちになってるだろペシミ
36126/06/22(月)01:21:16No.1442314586そうだねx3
だって舐めプしてる師匠に勝って「おめでとう師匠越えだね」って言ったら愚弄だろそれ
36226/06/22(月)01:21:19No.1442314591+
今のシリーズ二世ネタよく拾うしここでロビンがボワァしてメイルストロームパワー出すのかな
36326/06/22(月)01:21:35No.1442314653+
サラマンダーは負けたけど死んでないだろ!
今回はロビンも覚悟決めなきゃいけないやつだからな
36426/06/22(月)01:21:44No.1442314690+
キン肉マンだけはロビンの行動や言動に全く動じてないのがすげーよ
36526/06/22(月)01:22:01No.1442314753+
これ聞いて一番涙流しそうなのがマン
36626/06/22(月)01:22:23No.1442314820+
サラマンダーはどうすんだろ
あいつだけはどうなるか全く想像もつかない
36726/06/22(月)01:22:25No.1442314837+
もうだいぶペシミがロビンのペースに流されつつあるよねこれ…
36826/06/22(月)01:22:27No.1442314845+
一線を退いてない師匠キャラとしてここまで腑に落ちる結論に至ると思わなかった…
36926/06/22(月)01:22:37No.1442314885+
一撃の威力はともかくロックを外すとか力比べをするとかだと強度の差が出てくるイメージ
ロビンがペシミの技を何度も外してる?それは…ロビンだから…
37026/06/22(月)01:22:41No.1442314894そうだねx3
たとえここから勝利したとしてもペシミニキはもはや世界滅亡への道を突き進むことはできない
37126/06/22(月)01:22:51No.1442314939+
ペシミンかっこよ
37226/06/22(月)01:23:02No.1442314970+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
37326/06/22(月)01:23:07No.1442314996+
>もう人生諦めて刻の神の尖兵やってる心情じゃないだろうからな
今からはペシミマン改めウォーズマンフェニックスだぁ! 位やりそうなゆで
37426/06/22(月)01:23:41No.1442315124+
敵も味方もセコンドも全員魅力的で一番面白い勝負かもしれない
37526/06/22(月)01:23:43No.1442315137+
>今のシリーズ二世ネタよく拾うしここでロビンがボワァしてメイルストロームパワー出すのかな
ロビン一門の師と弟子たちの話だし今度こそOLAP出てほしい
37626/06/22(月)01:23:49No.1442315155+
この後アリスちゃん達も帰って来るんだよな…
37726/06/22(月)01:24:02No.1442315189+
どっちが勝っても爽やかに終わりそうだな
37826/06/22(月)01:24:04No.1442315196+
>キン肉マンだけはロビンの行動や言動に全く動じてないのがすげーよ
(下手なこと言うと違うって言われそうだのう…)
37926/06/22(月)01:24:26No.1442315293そうだねx4
天井ではなく壁になりたい
それはそうとして背骨折りたい
38026/06/22(月)01:24:56No.1442315411+
>この後アリスちゃん達も帰って来るんだよな…
フライングでマリキだけ戦ってるの笑うけど
あいつを不意打ちで参戦させた方が絶対面白かったろうから正解なんだよね
38126/06/22(月)01:25:01No.1442315425そうだねx1
>始祖編後半を見てないロビンだからこその話ではあるのか…
ロビン以外が言ったらマンの惨状見ての教訓感出ちゃうからな…
38226/06/22(月)01:25:34No.1442315534+
>キン肉マンだけはロビンの行動や言動に全く動じてないのがすげーよ
まぁ流石に付き合いが長いし迷惑も散々かけられてきたし格好良いところも沢山見てきたからな…
38326/06/22(月)01:25:57No.1442315593+
勝っても負けても実質ロビンの勝ちなのがほぼ決まったから余計にどっちが勝つのか予想がつかない
38426/06/22(月)01:26:52No.1442315768+
>キン肉マンだけはロビンの行動や言動に全く動じてないのがすげーよ
今目の前で行われていることが理解できなくても根っこの部分で信頼してるからな…
38526/06/22(月)01:27:05No.1442315804+
>最初はいけすかねえ師匠面のクソ野郎の被害を受けた友達の代わりにぶっ殺すだったのが
>もう友人ウォーズマンの師匠として越えてやるって気持ちになってるだろペシミ
最後のコマはもうそういう立場を全部取っ払った一人の超人として正義超人の強豪に挑むくらいになってる
38626/06/22(月)01:27:24No.1442315862そうだねx1
>一撃の威力はともかくロックを外すとか力比べをするとかだと強度の差が出てくるイメージ
>ロビンがペシミの技を何度も外してる?それは…ロビンだから…
一回そこに注目して読み直してみて欲しい
ロビンが外してるのは全部ペシミマン側が体勢不安定な時だから
ニー連打は受け止めて片足にしてからこかしてるし
今回もペシミが片手で肘打ちし始めてホールドが緩んだから脱出出来てる
38726/06/22(月)01:27:29No.1442315871+
>今のシリーズ二世ネタよく拾うしここでロビンがボワァしてメイルストロームパワー出すのかな
ロビンはタワーブリッジ系の技とアノアロの杖以外に決定的な技思い出せないからメイルストロームパワー出てくるかな?
いつの間にかロビンダイナスティの基礎となった力を…
38826/06/22(月)01:27:32No.1442315878+
>>キン肉マンだけはロビンの行動や言動に全く動じてないのがすげーよ
>まぁ流石に付き合いが長いし迷惑も散々かけられてきたし格好良いところも沢山見てきたからな…
ブロがアリスちゃん戦で言ってた分かんないけど分かるの境地だな
38926/06/22(月)01:27:32No.1442315880そうだねx2
「男」の場合求められる難易度は単に神を超えるというレベルをはるかに超えている…
39026/06/22(月)01:29:31No.1442316228+
やはりあのロビンマスクに勝ったアトランティスはカッコいいのうミート
39126/06/22(月)01:29:56No.1442316292+
>「男」の場合求められる難易度は単に神を超えるというレベルをはるかに超えている…
神を超えるだけなら今の世代の正義超人の強豪でも数年で成し遂げてるもんな
39226/06/22(月)01:30:03No.1442316313+
>>今のシリーズ二世ネタよく拾うしここでロビンがボワァしてメイルストロームパワー出すのかな
>ロビンはタワーブリッジ系の技とアノアロの杖以外に決定的な技思い出せないからメイルストロームパワー出てくるかな?
ロビンスペシャル…
39326/06/22(月)01:30:12No.1442316348+
今までの単なる怒りで技をかけるステージから
相手を倒す為に技をかけるステージになったので敵を強くしてしまったぜロビンマスクさんよ
39426/06/22(月)01:30:25No.1442316385+
死んでも時間超人ガチャ回すだけだからって設定出てきた時の悲観からウォーズの悲観になって多分今師弟の関係性に悲観してうえで自分も弟子にされてぺシミの悲観主義はめちゃくちゃ
39526/06/22(月)01:30:49No.1442316447+
>やはりあのロビンマスクに勝ったアトランティスはカッコいいのうミート
ロビンに勝った時のアトランティスはダサダサのクソダサでしたよ王子
39626/06/22(月)01:30:58No.1442316478+
今回のリングでロビンスペシャルしたら自分の方がダメージ大きそう
39726/06/22(月)01:31:05No.1442316498+
>今までの単なる怒りで技をかけるステージから
>相手を倒す為に技をかけるステージになったので敵を強くしてしまったぜロビンマスクさんよ
フフフ…
上等だ!
39826/06/22(月)01:31:36No.1442316573+
これはおそらくオリジン編の後半を見ていないロビンだけが言える話だろう…
39926/06/22(月)01:32:11No.1442316681+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
40026/06/22(月)01:32:13No.1442316684+
ペシミ下手したら火事場三段階目行きそうだな…
40126/06/22(月)01:32:54No.1442316792+
>>やはりあのロビンマスクに勝ったアトランティスはカッコいいのうミート
>ロビンに勝った時のアトランティスはダサダサのクソダサでしたよ王子
そこは本人も若干そう感じてるから…
40226/06/22(月)01:34:25No.1442317050+
>ロビンが外してるのは全部ペシミマン側が体勢不安定な時だから
逆に連続ビンタのお返しのパンチ一発で膝つかされてるし
ロビンのパロは友情パワー込みだけどパワーで外されてるし
今週の襟締めも決まってる上からキック一発で剝がしてる
フィジカルはちゃんとペシミマンが圧倒してるんだよね
40326/06/22(月)01:34:33No.1442317069+
あいつは厳密に言えば前リーダーで現在のリーダーは君の副リーダーペシムだ
40426/06/22(月)01:35:59No.1442317332+
>>やはりあのロビンマスクに勝ったアトランティスはカッコいいのうミート
>ロビンに勝った時のアトランティスはダサダサのクソダサでしたよ王子
自分の体を人質にされてロビンが負けたミート君はこれ言っていいよ…
40526/06/22(月)01:36:10No.1442317377+
>No.1442316573
>No.1442317069
コピペ
40626/06/22(月)01:36:19No.1442317407+
ペシミみたいなタイプに真正面からお前は間違ってる!と説得しても響かないだろうし
前のめりに焚き付けさせつつ一緒に強くなろうぜ!と戦いながら教えるのはすごく正しい気がする
40726/06/22(月)01:36:26No.1442317436+
マリポーサとパピヨンみたいにレベル差あり過ぎて無理な時だから
ロビンペシミロビンで3回くらい喰らって
40826/06/22(月)01:36:33No.1442317462+
ロビンってたまに様子がおかしいだけで基本的に格好良いよね
40926/06/22(月)01:37:21No.1442317614そうだねx1
>ロビンってたまに格好良いだけで基本的に様子がおかしいよね
41026/06/22(月)01:37:33No.1442317644+
>ロビンってたまに様子がおかしいだけで基本的に格好良いよね
格好いいと様子がおかしいの比率は逆かな…
41126/06/22(月)01:38:13No.1442317748+
本来はキン肉マンとの友情を感じられるいいシーンのはずだったのにそっと肩に置かれたキン肉マンのキモさで帳消しになってるけど
隙をついてもダメージとし
41226/06/22(月)01:40:49No.1442318199+
>ここから勝ったとしてペシミニキもう世界滅亡の道進めないだろ
旦那とガストはもう正義超人側だしイキリ豚ももうアシュラに再戦することしか考えられんだろうしイモムシはダウンしてるしであとはサイコマンしか時間超人側でマトモに動いてるやつがいない
41326/06/22(月)01:41:56No.1442318382+
俺はひどい指導者だったそれを気づかせてくれてありがとうとはいえペシミア俺が勝つぞ
41426/06/22(月)01:42:29No.1442318484+
>サイコマン
しつこいですね貴方たちは…
41526/06/22(月)01:42:55No.1442318545+
ロビンがやったことはウォーズが植えた種に水をやったようなもんだけどなんでこんな出力になるんだろうなあ
41626/06/22(月)01:44:27No.1442318795+
俺は彼女を疑っていたわけではないがロビンが本当に真剣に受け止めていることに気づいた…
41726/06/22(月)01:45:07No.1442318902+
>そういやこいつ今何やってんだ
フェニックスとアタル兄さんと援軍に来てるはずのオメガケンタウリ陣営も何やってるんだろうな…
41826/06/22(月)01:47:41No.1442319291+
ペシミは試合の勝敗はどうであれもう味方側だろ
41926/06/22(月)01:50:59No.1442319805+
ところでこの人最近何してるんだろう?
42026/06/22(月)01:53:28No.1442320162+
今のロビンを見ると超人的な力は単なる見せかけに過ぎないということを痛感させられる
42126/06/22(月)01:54:27No.1442320325+
そういや芋虫ってまだ死んでない?
流石にもう再戦はないだろうけど
42226/06/22(月)01:54:37No.1442320356+
しかしそれを直接言葉で伝えるのじゃなく行動を通して「こいつはただの嫌な奴じゃない」ということをさりげなく伝えるやり方が実に素晴らしい
42326/06/22(月)01:59:28No.1442321077+
ペシムは根っからの真面目な性格で…かなり振り回されている
42426/06/22(月)02:01:00No.1442321273+
わあ
急にそんなに良い先生にならないでください
42526/06/22(月)02:02:54No.1442321502+
ああまずい…ペシマンは既にグループ内でロビンマスクの弟子として認識されている
42626/06/22(月)02:03:42No.1442321594+
ロビンがペシミの技を何度も外してる?それはそれとして越えてやるわー!
かっこいい
42726/06/22(月)02:04:37No.1442321719+
色々言われて戦ってるうちにいい感じに考えがまとまってきた感
42826/06/22(月)02:05:42No.1442321854+
ペシムはロビンのペースに引き込まれ始めているようだ…


fu6873515.png fu6873513.jpg 1782054044745.png fu6873633.jpeg fu6873620.jpeg