二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782053760335.png-(1649077 B)
1649077 B26/06/21(日)23:56:00No.1442290552そうだねx1 01:35頃消えます
22時30分からは自認yachi8000でMAMAを見てるよ
https://www.netflix.com/jp/title/70254522

時刻合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
126/06/21(日)23:57:31No.1442291029そうだねx2
飛んでるからヤチヨ
226/06/21(日)23:57:31No.1442291033+
改めてかわいいなサムネ
326/06/21(日)23:58:03No.1442291181+
おじさーん
426/06/21(日)23:58:37No.1442291357+
ウィッチャーとかに出てきそうなタイプの幽霊
526/06/21(日)23:58:41No.1442291378+
dbdのスピリットっぽい動きするなあ
626/06/21(日)23:58:47No.1442291408そうだねx1
赤ん坊あの時死んでたのか…
726/06/21(日)23:58:49No.1442291416そうだねx1
妹は魅入られてるな…
826/06/21(日)23:58:54No.1442291445そうだねx1
かわいい
926/06/21(日)23:59:00No.1442291481そうだねx1
遺体パワーすげ〜
1026/06/21(日)23:59:33No.1442291642そうだねx1
MAMAはどうして笑っている…?
1126/06/21(日)23:59:35No.1442291660そうだねx1
投げ捨てた!?
1226/06/21(日)23:59:45No.1442291712そうだねx1
そこは成仏しろよ
1326/06/21(日)23:59:51No.1442291737+
ウミウシ状態かな?
1426/06/21(日)23:59:51No.1442291738そうだねx1
実子をテメー!!!
1526/06/21(日)23:59:52No.1442291744そうだねx1
こいつ捨てやがった!
1626/06/21(日)23:59:58No.1442291774そうだねx1
バッドエンドやだ!ハッピーなのがいい!
1726/06/21(日)23:59:59No.1442291782そうだねx1
ここまで来ると怖くないな
1826/06/22(月)00:00:42No.1442292006そうだねx1
えっ
1926/06/22(月)00:00:42No.1442292007そうだねx1
帰っちゃうの…?
2026/06/22(月)00:00:52No.1442292055+
卒業ライブかな...
2126/06/22(月)00:01:02No.1442292105そうだねx1
今生の…別れなのかな
2226/06/22(月)00:01:23No.1442292229+
ネムッテ
2326/06/22(月)00:01:24No.1442292236+
ネムッテネムッテ
2426/06/22(月)00:01:28No.1442292254そうだねx1
MAMAは…月人なの…?
2526/06/22(月)00:01:33No.1442292284そうだねx1
MAMA vs 超MAMA
2626/06/22(月)00:01:41No.1442292323+
MAMAは月人なの...?
2726/06/22(月)00:01:50No.1442292368そうだねx1
落ちるなら1人で勝手に落ちてよ〜
2826/06/22(月)00:01:57No.1442292403そうだねx1
MAMA往生際が悪いぞ
2926/06/22(月)00:02:25No.1442292548そうだねx1
>落ちるなら1人で勝手に落ちてよ〜
あー意地悪言ってる!
3026/06/22(月)00:02:37No.1442292607そうだねx1
この子らからしたらMAMAも本当にママだったんだよな
3126/06/22(月)00:03:20No.1442292833そうだねx1
>この子らからしたらMAMAも本当にママだったんだよな
生まれてからずっと一緒に過ごした存在だからな…
3226/06/22(月)00:03:39No.1442292936そうだねx1
マジふざけるなよ⋯
3326/06/22(月)00:03:56No.1442293013そうだねx1
ナイトのファイナルベントみたいな落ち方しやがって…
3426/06/22(月)00:04:01No.1442293051+
これハッピーエンド...?
3526/06/22(月)00:04:33No.1442293225+
なにこれ超バッドエンドじゃん!!許せねぇ!!!
3626/06/22(月)00:04:34No.1442293228+
リリー木にぶら下がってたりしない?
3726/06/22(月)00:04:39No.1442293264+
あそーれメリバエンド
3826/06/22(月)00:04:46No.1442293302+
何の役にも立たなかったおじさん…
3926/06/22(月)00:04:59No.1442293356+
おじさん生きてた…
4026/06/22(月)00:05:00No.1442293361+
よかったおじさん生きてた...
4126/06/22(月)00:05:14No.1442293443+
思えばおじさん何もやってないなー
4226/06/22(月)00:05:14No.1442293446+
PAPA生きてるんかい
4326/06/22(月)00:05:20No.1442293477そうだねx2
いわば…蝶かぐや姫か!
4426/06/22(月)00:05:22No.1442293492+
崖崩れそう…
4526/06/22(月)00:05:40No.1442293598そうだねx4
何これ超バッドエンド〜!
しかもいい話風になってるのが余計許せないよ〜!
4626/06/22(月)00:05:46No.1442293619そうだねx4
実子投げ捨てるカス幽霊はちょっと…
4726/06/22(月)00:05:48No.1442293631そうだねx1
めでたしめでたしで終わった超かぐや姫みたいな余韻だ…
4826/06/22(月)00:05:51No.1442293646そうだねx1
クソがあああああああああ!!!!
4926/06/22(月)00:05:51No.1442293653そうだねx1
なにこれ超バッドエンド!!
5026/06/22(月)00:05:56No.1442293673そうだねx1
親を思う子の気持ちが素敵な映画だったと思う
5126/06/22(月)00:05:56No.1442293675そうだねx1
終わった...
5226/06/22(月)00:06:02No.1442293704そうだねx1
>いわば…蝶かぐや姫か!
岩場だけにね
5326/06/22(月)00:06:05No.1442293718そうだねx1
バッドエンドじゃん!ゆるせねー!
5426/06/22(月)00:06:09No.1442293743+
ねーねー!このお話しハッピーエンドだと思う?
5526/06/22(月)00:06:25No.1442293825+
煮込む
5626/06/22(月)00:06:32No.1442293869そうだねx1
ネタバレ
MAMA役の人の写真
fu6873417.jpg
5726/06/22(月)00:06:34No.1442293884そうだねx1
だから言ったでしょ!ほの暗い水の底からみたいに見終わった後に恐怖よりキレが勝つタイプのホラーだって!!!!
5826/06/22(月)00:06:36No.1442293895+
たぶん幽霊が見えるか見えない存在かって日本と海外の幽霊感の違いだよな
5926/06/22(月)00:06:38No.1442293913+
胸焼けしたよ...
6026/06/22(月)00:07:08No.1442294070そうだねx3
今日も長時間お疲れ様!
そんなわけで2つの形の違う母性を扱った映画だったわけなんだけどホラーは演出的な意味合いが強いかなって作品なんだよね
個人的にはハッピーエンドでもありバッドエンドでもあるかなと思ってるよ
後獣人彩葉と飼い主のヤチヨから連想したことがバレてるのには驚いたよね
6126/06/22(月)00:07:08No.1442294074+
>ネタバレ
>MAMA役の人の写真
>fu6873417.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%88
出てる作品がホラーばっかりでダメだった
6226/06/22(月)00:07:16No.1442294108そうだねx2
>ネタバレ
>MAMA役の人の写真
>fu6873417.jpg
見る前に出してもネタバレにならなそう...
6326/06/22(月)00:07:20No.1442294134そうだねx1
>ネタバレ
>MAMA役の人の写真
>fu6873417.jpg
すごい身体の人だ
6426/06/22(月)00:07:22No.1442294144そうだねx1
>ネタバレ
>MAMA役の人の写真
>fu6873417.jpg
男だったの!?これもうPAPAじゃん
6526/06/22(月)00:07:28No.1442294171そうだねx1
スレ「」ッチョまさか獣人彩葉見てこの映画セレクトした?
6626/06/22(月)00:07:58No.1442294336そうだねx1
>ネタバレ
>MAMA役の人の写真
>fu6873417.jpg
MAMAはPAPAなの…?
6726/06/22(月)00:08:06No.1442294380そうだねx1
>実子投げ捨てるカス幽霊はちょっと…
これが無かったらまだ同情できたと思う
6826/06/22(月)00:08:08No.1442294389そうだねx1
>すごい身体の人だ
遺伝子の病気で凄まじいヒョロガリ体型なのを活かしてホラー映画の怪異役してる
6926/06/22(月)00:08:25No.1442294475+
とりあえず俺のおっぱい映画リストに入れた
7026/06/22(月)00:08:37No.1442294556そうだねx1
眼鏡は壊すわ遺骨は捨てるわ許せねー!
7126/06/22(月)00:08:49No.1442294644+
>遺伝子の病気で凄まじいヒョロガリ体型なのを活かしてホラー映画の怪異役してる
言い方!!
7226/06/22(月)00:08:53No.1442294664そうだねx1
割と超かぐや姫要素が散りばめられてて途中から怖くなくなったの新発見
7326/06/22(月)00:09:11No.1442294781そうだねx2
乳の日に新しい発見があって良かったけど「」ッチョは煮込むね
7426/06/22(月)00:09:12No.1442294790そうだねx2
>MAMAは日本では当初劇場公開はされない予定だったが、ソフト発売を記念して一週間のみ限定公開された
https://ja.wikipedia.org/wiki/MAMA_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
これ超かぐや姫だ…
7526/06/22(月)00:09:18No.1442294826そうだねx1
ちょっと正気に戻ったけど自認ママ状態だとリリーが実子なわけだから何このゴミおちょくりやがってゆるせねー!ってなるのもやむなし
7626/06/22(月)00:09:25No.1442294878そうだねx1
子役の2人の演技力がすごかったな…
7726/06/22(月)00:09:33No.1442294908+
初めどこで共通点あるかわからなくてドキドキして
途中連想したところがわかって笑っちゃったよ
7826/06/22(月)00:09:38No.1442294930そうだねx2
かなり超かぐや姫だった
7926/06/22(月)00:09:49No.1442294990そうだねx1
昨日はヤチヨのスレ画で昭和映画を見た
今日はヤチヨのスレ画でホラー映画を見た
何をしてるんだ俺たち…
8026/06/22(月)00:09:55No.1442295037+
蛇足ぅ〜!
8126/06/22(月)00:09:58No.1442295057そうだねx1
サプライズ柔道部並みにこれいる?って思った実子ポイ捨て
8226/06/22(月)00:10:07No.1442295096+
あんまり怖い感じのホラーではなかったけどまあ見てよかったよ
いろいろ人間すぎる
8326/06/22(月)00:10:17No.1442295156そうだねx1
>かなり超かぐや姫だった
そうかな...そうかも...
8426/06/22(月)00:10:33No.1442295226そうだねx1
>サプライズ柔道部並みにこれいる?って思った実子ポイ捨て
サプライズ柔道部に心囚われすぎだよ!
8526/06/22(月)00:10:39No.1442295266そうだねx1
>サプライズ柔道部並みにこれいる?って思った実子ポイ捨て
あれも実子かどうかわからない…
8626/06/22(月)00:10:44No.1442295295+
ネトフリ君の次のおすすめ「キングコング対ゴジラ」
8726/06/22(月)00:10:45No.1442295297そうだねx1
縦になるヤッチョのシーンが一番笑えた
8826/06/22(月)00:10:51No.1442295334そうだねx1
まぁあんまりガッツリホラーやられたら見れないからこのぐらいがちょうどいいよ…
8926/06/22(月)00:11:13No.1442295465そうだねx1
ちなみにヴィクトリアはママと一緒だった5年間は眼鏡をかけてないから視力が悪いまま接してたのが眼鏡をかけてから現実を知ってしまった葛藤とかアナベルが冒頭妊娠検査薬の結果で妊娠してないことに安堵してたり2周目を見るには重たい映画だけど色々新しい発見もあるよ!
9026/06/22(月)00:11:15No.1442295476そうだねx1
なんか去年のホラー映画のドールハウスに似てる感じだった
あっちは娘だけど
9126/06/22(月)00:11:16No.1442295483+
>昨日はヤチヨのスレ画で昭和映画を見た
>今日はヤチヨのスレ画でホラー映画を見た
>何をしてるんだ俺たち…
輪廻かな...
9226/06/22(月)00:11:43No.1442295620そうだねx1
>2周目を見るには重たい映画だけど色々新しい発見もあるよ!
これ超かぐや姫のことだ…
9326/06/22(月)00:12:01No.1442295721+
部屋の電気付けたらMAMAいたわ
9426/06/22(月)00:12:23No.1442295822そうだねx4
>部屋の電気付けたらMAMAいたわ
あんたまだ起きてんのかい!
9526/06/22(月)00:12:29No.1442295853+
>>昨日はヤチヨのスレ画で昭和映画を見た
>>今日はヤチヨのスレ画でホラー映画を見た
>>何をしてるんだ俺たち…
>輪廻かな...
輪廻見る?
9626/06/22(月)00:12:39No.1442295918+
>ちなみにヴィクトリアはママと一緒だった5年間は眼鏡をかけてないから視力が悪いまま接してたのが眼鏡をかけてから現実を知ってしまった葛藤とかアナベルが冒頭妊娠検査薬の結果で妊娠してないことに安堵してたり2周目を見るには重たい映画だけど色々新しい発見もあるよ!
MAMAが許せなくて二週目とかさ…!
9726/06/22(月)00:13:02No.1442296052+
>>輪廻かな...
>輪廻見る?
良いね...!
9826/06/22(月)00:13:26No.1442296179そうだねx2
別に怖かったとかそういうのじゃないけどなんか今日はシコって寝るかて気分にならないなこれ…
9926/06/22(月)00:14:06No.1442296381そうだねx1
なんなのよ…毎日いろんな映画が観れて楽しいじゃないのよ…
10026/06/22(月)00:14:09No.1442296393そうだねx1
(サプライズ柔道部…?)
10126/06/22(月)00:14:18No.1442296425そうだねx1
>別に怖かったとかそういうのじゃないけどなんか今日はシコって寝るかて気分にならないなこれ…
でもアナベルのパツパツおっぱいで少しちんちん勃ったよ
10226/06/22(月)00:14:45No.1442296560そうだねx2
>(サプライズ柔道部…?)
ただの昔話!気にしないで~
10326/06/22(月)00:14:51No.1442296590そうだねx1
「」のホラー耐性のラインを探るためでもあったから今後の作品のチョイスの参考にするね
それと蛾で拒否反応出るのは想定外だったからそこは配慮できなくてごみん
10426/06/22(月)00:15:03No.1442296659そうだねx1
>(サプライズ柔道部…?)
見よう!新幹線大爆発(1975)
10526/06/22(月)00:15:03No.1442296662そうだねx1
>>別に怖かったとかそういうのじゃないけどなんか今日はシコって寝るかて気分にならないなこれ…
>でもアナベルのパツパツおっぱいで少しちんちん勃ったよ
エロスは恐怖に勝つのよ…
サユリ理論なのよ…
10626/06/22(月)00:16:08No.1442296982そうだねx1
ホラー映画って大体バッドエンドじゃん!
10726/06/22(月)00:16:10No.1442296994そうだねx2
>「」のホラー耐性のラインを探るためでもあったから今後の作品のチョイスの参考にするね
>それと蛾で拒否反応出るのは想定外だったからそこは配慮できなくてごみん
ふざけながら観てたけど結構怖かったからな!!!
10826/06/22(月)00:16:28No.1442297063そうだねx1
来週の日曜日からセブンまでの間は縦になれる映画が続くから大丈夫だ
10926/06/22(月)00:16:30No.1442297075そうだねx1
>それと蛾で拒否反応出るのは想定外だったからそこは配慮できなくてごみん
蛾が嫌いな「」だけどレスの意図は壁にモヤモヤがかかるっていう不気味さに加えて蛾とかの害虫を物理的に出すことで心理的にも嫌な感じに拍車をかけてる演出が上手いなって意味だったから画面の中にいる分には全然平気だよ
11026/06/22(月)00:16:37No.1442297113+
>ホラー映画って大体バッドエンドじゃん!
ハッピーエンドにしたいな...
11126/06/22(月)00:17:18No.1442297345そうだねx1
>>ホラー映画って大体バッドエンドじゃん!
>ハッピーエンドにしたいな...
ゴーストバスターズ!
11226/06/22(月)00:17:40No.1442297462そうだねx1
>来週の日曜日からセブンまでの間は縦になれる映画が続くから大丈夫だ
来週土曜日は…?
11326/06/22(月)00:17:50No.1442297530そうだねx1
>>ホラー映画って大体バッドエンドじゃん!
>ハッピーエンドにしたいな...
ウィリーズワンダーランド⋯
11426/06/22(月)00:17:52No.1442297538+
>「」のホラー耐性のラインを探るためでもあったから今後の作品のチョイスの参考にするね
>それと蛾で拒否反応出るのは想定外だったからそこは配慮できなくてごみん
悪食要素は見るだけでも嫌って人もいるからね…
11526/06/22(月)00:17:58No.1442297571そうだねx1
新感染はゾンビ映画だけどホラー映画なのか?
11626/06/22(月)00:18:15No.1442297669+
>悪食要素は見るだけでも嫌って人もいるからね…
セブン…
11726/06/22(月)00:18:36No.1442297763そうだねx1
気遣いは立派だが全方面に配慮してたらキリがないから見たい映画見ていいよ
11826/06/22(月)00:18:56No.1442297865そうだねx1
新感染はゾンビ映画としては珍しい展開が見れるよ
11926/06/22(月)00:19:18No.1442298001そうだねx1
>新感染はゾンビ映画としては珍しい展開が見れるよ
踊るんだな
12026/06/22(月)00:19:30No.1442298064そうだねx2
>気遣いは立派だが全方面に配慮してたらキリがないから見たい映画見ていいよ
駄目だった時はヤッチョを煮込めばいいしね…
12126/06/22(月)00:19:41No.1442298118そうだねx1
>>新感染はゾンビ映画としては珍しい展開が見れるよ
>踊るんだな
マイケルか?
12226/06/22(月)00:20:01No.1442298239そうだねx1
>>新感染はゾンビ映画としては珍しい展開が見れるよ
>踊るんだな
ところでこの死霊の盆踊りっていう映画なんですけど
12326/06/22(月)00:20:02No.1442298243そうだねx1
セブンを三連休に配置したのスレ「」ッチョの最大限の配慮が感じられて嫌いじゃないよ
そこまでして横になりたいのか!
12426/06/22(月)00:20:29No.1442298397+
最初の方に貼られたやつだけどこのyoutubeいろんな映画無料公開してるけど何の公式なんだろうか??
https://www.youtube.com/watch?v=UlTSydIVN6I
12526/06/22(月)00:21:11No.1442298619そうだねx1
>>新感染はゾンビ映画としては珍しい展開が見れるよ
>踊るんだな
主人公パーティーにマ・ドンソクがいる
12626/06/22(月)00:21:33No.1442298752そうだねx1
改めて今後の予定を貼っておくよ
来週はインタビュー動画を最初に見るか検討中だよ
fu6873500.png
12726/06/22(月)00:21:42No.1442298800そうだねx2
>ところでこの死霊の盆踊りっていう映画なんですけど
この映画を爆音上映したバカの映画館があるらしい
12826/06/22(月)00:22:04No.1442298933+
>最初の方に貼られたやつだけどこのyoutubeいろんな映画無料公開してるけど何の公式なんだろうか??
>https://www.youtube.com/watch?v=UlTSydIVN6I
ツクヨミの2倍チャンネル登録者いるのか...
12926/06/22(月)00:22:05No.1442298939+
>セブンを三連休に配置したのスレ「」ッチョの最大限の配慮が感じられて嫌いじゃないよ
>そこまでして横になりたいのか!
変更前はぶいあーるの後だったんだからな!
13026/06/22(月)00:22:35No.1442299086そうだねx1
>最初の方に貼られたやつだけどこのyoutubeいろんな映画無料公開してるけど何の公式なんだろうか??
こういうのはyoutube自身
なんだ地球防衛未亡人って!?
13126/06/22(月)00:22:36No.1442299087+
>改めて今後の予定を貼っておくよ
>来週はインタビュー動画を最初に見るか検討中だよ
>fu6873500.png
後日譚だから後の方がいい気がする
13226/06/22(月)00:22:48No.1442299163+
いろアン楽しみ💢💢💢💢💢
13326/06/22(月)00:23:39No.1442299439そうだねx2
>後日譚だから後の方がいい気がする
オリコンのインタビューはコラボライブ直後や
13426/06/22(月)00:23:55No.1442299529+
>最初の方に貼られたやつだけどこのyoutubeいろんな映画無料公開してるけど何の公式なんだろうか??
>https://www.youtube.com/watch?v=UlTSydIVN6I
NBC Universalが提供って概要欄の下にあるね
13526/06/22(月)00:24:00No.1442299559そうだねx2
インタビュー動画を最初に見る場合いろアンは浄化されてるのでは?
でもその方が女狐にキレれるか?
13626/06/22(月)00:24:56No.1442299845そうだねx1
>>ところでこの死霊の盆踊りっていう映画なんですけど
>この映画を爆音上映したバカの映画館があるらしい
もう一回やってほしいですよね
13726/06/22(月)00:25:22No.1442299978そうだねx2
インタビュー動画が先だと磯アン実況になりそう
13826/06/22(月)00:25:39No.1442300080そうだねx1
>>最初の方に貼られたやつだけどこのyoutubeいろんな映画無料公開してるけど何の公式なんだろうか??
>>https://www.youtube.com/watch?v=UlTSydIVN6I
>NBC Universalが提供って概要欄の下にあるね
公式の動画だよ広告とか再生数の収入が映画会社に行くよ
13926/06/22(月)00:26:09No.1442300246そうだねx1
>>後日譚だから後の方がいい気がする
>オリコンのインタビューはコラボライブ直後や
そうだった…でも先に見たらいろアンになれなくない?
14026/06/22(月)00:27:47No.1442300751そうだねx1
プロデューサーズ来てるじゃん自分の時に見せたろ
14126/06/22(月)00:27:48No.1442300754そうだねx1
反転いろファンになってしまう
14226/06/22(月)00:27:55No.1442300792+
いろアンになりやすいかどうか... 悩みどころだね...
14326/06/22(月)00:28:13No.1442300882そうだねx1
趣旨変わってきてない?
14426/06/22(月)00:29:35No.1442301323そうだねx1
先に見ても大丈夫だ
いろアンを信じろ
14526/06/22(月)00:31:19No.1442301859そうだねx1
花丸貼れば復活するんじゃないかな
14626/06/22(月)00:32:04No.1442302115そうだねx1
>花丸貼れば復活するんじゃないかな
そんなお湯をかければもとに戻るみたいな…
14726/06/22(月)00:33:38No.1442302601そうだねx1
色々意見ありがとうね
元々は「」が自認いろアンでインタビュー動画とぶいあーるも実況したいって言ってたのを見かけたのが発端だし今回は予定通りの順番にしておくよ
14826/06/22(月)00:36:31No.1442303452そうだねx1
だがしかし趣旨ってなんだ
14926/06/22(月)00:37:47No.1442303819+
>だがしかし趣旨ってなんだ
自認ヤチヨで入れるかどうか...?
15026/06/22(月)00:40:58No.1442304744そうだねx1
自分の中では週末の「」チヨの同時視聴は昔テレビでやってた○○ロードショー番組みたいな感じになってるよ
15126/06/22(月)00:42:20No.1442305079+
ツクヨミでもロードショー番組みたいな事してるのかな...
15226/06/22(月)00:42:49No.1442305214そうだねx1
逃してたグランドブタペストホテルを今になって見てるんだけど極上のワインは時間が経つほど深まるのくだりからもう最低すぎるなこのアニメ
15326/06/22(月)00:43:59No.1442305506そうだねx1
土曜日の「」チヨだけどもう初期の「ヤチヨが見ててこれ私のことだ…」ってなりそうな映画を見るってコンセプトよりはみんなで見て楽しめて横になれる映画ってのを意識してるよ
15426/06/22(月)00:44:34No.1442305667そうだねx2
>横になれる映画ってのを意識してるよ
悪魔が
15526/06/22(月)00:44:45No.1442305719そうだねx2
そうなんだよ俺も参加出来てなかった作品後から一人でログ見ながら見返してるけどもはや映画を見ることが目的になってて非常に健全な趣味となりつつあるんだよ…
15626/06/22(月)00:45:02No.1442305814+
>土曜日の「」チヨだけどもう初期の「ヤチヨが見ててこれ私のことだ…」ってなりそうな映画を見るってコンセプトよりはみんなで見て楽しめて横になれる映画ってのを意識してるよ
無事横になったり縦になったりしてるよ...
15726/06/22(月)00:47:52No.1442306598そうだねx1
世の中色んな映画があるんだなぁ〜って楽しんでる
もうちょっとすっきり終われるやつが増えませんかね?
15826/06/22(月)00:49:03No.1442306926そうだねx3
>もうちょっとすっきり終われるやつが増えませんかね?
https://www.netflix.com/title/81756595
これ最近見たやつだけどよかったら
15926/06/22(月)00:51:04No.1442307500そうだねx1
ほかの同時視聴のときも書いたけどいい作品も正直微妙だった作品もどっちも見て自分の中に吸収することによって本当に自分に刺さる作品を見たときの感動が増すのを感じてる
なのでどんな作品も楽しめる
16026/06/22(月)00:53:56No.1442308246そうだねx1
「」チヨ達が映画どれ見ようかって分担の相談してるのに
これを分身ヤッチョ達がやってるってフィルター掛けて想像すると
彩葉の見てる景色ってこんな風なのかなあって想像出来て楽しいんだよね
16126/06/22(月)00:55:30No.1442308646そうだねx1
また一つ超かぐや姫の解像度が上がったな
16226/06/22(月)00:57:32No.1442309168そうだねx1
私成長したよ
16326/06/22(月)00:58:53No.1442309491そうだねx1
「」チヨは…ヤチヨなの?
16426/06/22(月)01:12:41No.1442312871+
>彩葉の見てる景色ってこんな風なのかなあって想像出来て楽しいんだよね
若干かぐやっぽくなって来てない?


fu6873500.png 1782053760335.png fu6873417.jpg