26/06/22(月)00:00:00No.1442291793+
01:36頃消えます
キン肉マン 第535話 仮面の感涙!?の巻上限1000レスに達しました
https://wpb.shueisha.co.jp/comic/kinnikuman2/20260621-131604/
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/
| … | 126/06/22(月)00:00:22No.1442291909そうだねx1宇宙崩壊を加速させていた元凶は刻(とき)の神だった! |
| … | 226/06/22(月)00:00:24No.1442291921そうだねx126ペシミマン気付け!師弟に感化し始めているぞーっ! |
| … | 326/06/22(月)00:00:27No.1442291931そうだねx24せ…洗脳されている |
| … | 426/06/22(月)00:00:33No.1442291964そうだねx53やっとロビンのことわかった! |
| … | 526/06/22(月)00:00:42No.1442292008そうだねx5よく分からんがすごいプレイだ |
| … | 626/06/22(月)00:00:53No.1442292064そうだねx59(この展開の後でも虐待されたケビンが家出するだよな…)って事実がノイズ過ぎる |
| … | 726/06/22(月)00:00:56No.1442292077そうだねx76な…なんなんだコイツ!? |
| … | 826/06/22(月)00:01:00No.1442292093そうだねx25>【次回更新:2026年6月29日(月)】 |
| … | 926/06/22(月)00:01:00No.1442292095+師弟ってよりペットと飼い主だったってことか… |
| … | 1026/06/22(月)00:01:14No.1442292164そうだねx88fu6873396.jpg |
| … | 1126/06/22(月)00:01:23No.1442292227そうだねx60まさに天井になったあやつを見てるとな… |
| … | 1226/06/22(月)00:01:26No.1442292246そうだねx77これペシミマンをまんまとロビン一門扱いしてきてないか? |
| … | 1326/06/22(月)00:01:31No.1442292266そうだねx2正義超人のリーダーは今セコンドにいるぞペシミ |
| … | 1426/06/22(月)00:01:31No.1442292268そうだねx6やっぱ怖いッスねロビンマスク |
| … | 1526/06/22(月)00:01:39No.1442292312+その目だ! |
| … | 1626/06/22(月)00:01:43No.1442292334そうだねx37ペシミマンよお前の言う通り私は最低の師匠だった |
| … | 1726/06/22(月)00:01:50No.1442292370そうだねx57あの奇行ラッシュの流れからだいぶ納得できる展開に…やっぱりカッコイイのうロビンってやつは…! |
| … | 1826/06/22(月)00:01:53No.1442292380そうだねx16正義堕ちというものがどういうものなのか丁寧に丁寧に説明されてる気分だ… |
| … | 1926/06/22(月)00:02:00No.1442292421そうだねx15だからなんであんだけ曲芸紛いなムーブしときながら主張は一貫してんだよオメーは |
| … | 2026/06/22(月)00:02:01No.1442292425そうだねx13>これペシミマンをまんまとロビン一門扱いしてきてないか? |
| … | 2126/06/22(月)00:02:03No.1442292443そうだねx27>fu6873396.jpg |
| … | 2226/06/22(月)00:02:09No.1442292466そうだねx2fu6873397.jpg |
| … | 2326/06/22(月)00:02:13No.1442292486そうだねx83>>【次回更新:2026年6月29日(月)】 |
| … | 2426/06/22(月)00:02:14No.1442292493そうだねx14な…なんなんだコイツ!? |
| … | 2526/06/22(月)00:02:22No.1442292530そうだねx12まずい…ロビンのペースだ… |
| … | 2626/06/22(月)00:02:24No.1442292535+もう決着行くかと思ってたがまだ2、3回ありそうだな |
| … | 2726/06/22(月)00:02:34No.1442292589そうだねx22>まさに天井になったあやつを見てるとな… |
| … | 2826/06/22(月)00:02:37No.1442292598そうだねx40こういうシチュエーションのこういう会話師弟二人じゃなくて第三者も入れてやるの初めて見たよ俺 |
| … | 2926/06/22(月)00:02:40No.1442292617そうだねx20最初は師弟というより復讐の道具だったからなウォーズマン… |
| … | 3026/06/22(月)00:02:42No.1442292631そうだねx6くそっ |
| … | 3126/06/22(月)00:02:43No.1442292641+なんかもうこの試合20週くらい読んでる気がしてきている |
| … | 3226/06/22(月)00:02:45No.1442292651そうだねx10ウォーズはよくできた弟子だよほんと… |
| … | 3326/06/22(月)00:02:46No.1442292655そうだねx4コ な な |
| … | 3426/06/22(月)00:02:49No.1442292669そうだねx10奇行はそうなんだけど師匠論については本当にそうね |
| … | 3526/06/22(月)00:02:50No.1442292673そうだねx6すげぇまっとうにおもしれぇ |
| … | 3626/06/22(月)00:02:57No.1442292704そうだねx2最初からロビンペースだったけどついにペシミマンも乗せられてしまった… |
| … | 3726/06/22(月)00:02:58No.1442292712そうだねx22>ペシミマンよお前の言う通り私は最低の師匠だった |
| … | 3826/06/22(月)00:03:01No.1442292723+つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 3926/06/22(月)00:03:02No.1442292729+やっぱりかっこいいのう |
| … | 4026/06/22(月)00:03:07No.1442292751+勘違いするなダッのコマは切り抜かれそうだな… |
| … | 4126/06/22(月)00:03:10No.1442292770そうだねx47わかり合いたい〜 |
| … | 4226/06/22(月)00:03:10No.1442292772そうだねx3ニキ! |
| … | 4326/06/22(月)00:03:10No.1442292776そうだねx2なんかいい事言ってるんだよな…多分 |
| … | 4426/06/22(月)00:03:13No.1442292787そうだねx3ずっとそうだね…って頷く回だった |
| … | 4526/06/22(月)00:03:15No.1442292799そうだねx10これ聞いたら今ならあやつはそうだなって言いそう |
| … | 4626/06/22(月)00:03:15No.1442292801そうだねx4ニ |
| … | 4726/06/22(月)00:03:16No.1442292809+ロビンってあやつと将軍のあれこれは知らなかったよね…? |
| … | 4826/06/22(月)00:03:18No.1442292822+うわあいきなり泣き止むな! |
| … | 4926/06/22(月)00:03:19No.1442292830そうだねx19コート脱いだペシミマン普通にかっこいいな |
| … | 5026/06/22(月)00:03:20No.1442292835そうだねx12くそう何でバラクーダ挟んだんだ |
| … | 5126/06/22(月)00:03:21No.1442292840そうだねx8振り切ったとかじゃなくてガッツリ引きずって後悔してたのは意外 |
| … | 5226/06/22(月)00:03:24No.1442292856そうだねx1>(この展開の後でも虐待されたケビンが家出するだよな…)って事実がノイズ過ぎる |
| … | 5326/06/22(月)00:03:25No.1442292867そうだねx39とりあえず今回のロビンは真っ当に良かったんじゃないか? |
| … | 5426/06/22(月)00:03:27No.1442292879+俺はずっとロビンのこと信じてたけど? |
| … | 5526/06/22(月)00:03:27No.1442292881そうだねx18>わかり合いたい〜 |
| … | 5626/06/22(月)00:03:30No.1442292891+しかしいつ終わるんだよこの試合! |
| … | 5726/06/22(月)00:03:30No.1442292892そうだねx4全て納得しそうな勢いがすごい |
| … | 5826/06/22(月)00:03:31No.1442292900+どのコマもかっけぇよぉ |
| … | 5926/06/22(月)00:03:50No.1442292988そうだねx11>しかしいつ終わるんだよこの試合! |
| … | 6026/06/22(月)00:03:50No.1442292989+>わかり合いたい〜 |
| … | 6126/06/22(月)00:03:54No.1442293004+>ロビンってあやつと将軍のあれこれは知らなかったよね…? |
| … | 6226/06/22(月)00:03:58No.1442293029そうだねx28もう完全にロビンの術中に嵌っている… |
| … | 6326/06/22(月)00:03:58No.1442293030+ちゃんとバラクーダの時のこと反省してたんだ… |
| … | 6426/06/22(月)00:04:02No.1442293057+>くそう何でバラクーダ挟んだんだ |
| … | 6526/06/22(月)00:04:04No.1442293065そうだねx33>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 6626/06/22(月)00:04:05No.1442293067+>しかしいつ終わるんだよこの試合! |
| … | 6726/06/22(月)00:04:05No.1442293072+ヒールみたいな喋り方は継続なんだ… |
| … | 6826/06/22(月)00:04:11No.1442293102+なんかまともな流れになってきてるのに困惑も同時にある |
| … | 6926/06/22(月)00:04:12No.1442293108そうだねx10まずいペシミマンがロビンのその場の適当な戯言を真に受け始めた |
| … | 7026/06/22(月)00:04:13No.1442293119+天井になっちゃいけないってのはまさしく |
| … | 7126/06/22(月)00:04:14No.1442293127+ページめくったらペシミマンが一コマで言いたいこと言ってくれた |
| … | 7226/06/22(月)00:04:15No.1442293133そうだねx6>は情緒どうなってんだテメー |
| … | 7326/06/22(月)00:04:17No.1442293139+ロビンの事なんもわからん |
| … | 7426/06/22(月)00:04:17No.1442293142+キン肉マンを倒す殺戮マシーンとしてウォーズを鍛えてたことはもう否定のしようもないけどいい感じにあの時のことを落とし込んだもんだな… |
| … | 7526/06/22(月)00:04:22No.1442293170+何やってんだこいつら… |
| … | 7626/06/22(月)00:04:23No.1442293171+>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 7726/06/22(月)00:04:24No.1442293179そうだねx1いい加減長いわ |
| … | 7826/06/22(月)00:04:26No.1442293192そうだねx1>は情緒どうなってんだテメー |
| … | 7926/06/22(月)00:04:27No.1442293194そうだねx1ウォーズがいいやつ過ぎる |
| … | 8026/06/22(月)00:04:28No.1442293201+かっこいいのうロビンってやつは |
| … | 8126/06/22(月)00:04:29No.1442293205そうだねx5>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 8226/06/22(月)00:04:30No.1442293212そうだねx10>fu6873396.jpg |
| … | 8326/06/22(月)00:04:38No.1442293257そうだねx5>>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 8426/06/22(月)00:04:43No.1442293285+なんかこいつらのイチャイチャ見せられてるだけな気がしてきた… |
| … | 8526/06/22(月)00:04:44No.1442293291そうだねx3>な…なんなんだコイツ!? |
| … | 8626/06/22(月)00:04:45No.1442293297そうだねx3>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 8726/06/22(月)00:04:47No.1442293307そうだねx1コイツのトーク力なんなんだよ |
| … | 8826/06/22(月)00:04:48No.1442293309そうだねx7>ロビンってあやつと将軍のあれこれは知らなかったよね…? |
| … | 8926/06/22(月)00:04:49No.1442293317+圧倒的に叩き潰すを壁でなくなんだというのだ過ぎる… |
| … | 9026/06/22(月)00:04:49No.1442293319そうだねx14>いい加減長いわ |
| … | 9126/06/22(月)00:04:51No.1442293322+初見だと????だったけど読み返すと割と真っ当なこと言ってるな… |
| … | 9226/06/22(月)00:04:53No.1442293335+ここに至ってなんか弟子に勧誘するような感じになってきたように見えるのは気のせいかのう… |
| … | 9326/06/22(月)00:04:54No.1442293338そうだねx9>まずいペシミマンがロビンのその場の適当な戯言を真に受け始めた |
| … | 9426/06/22(月)00:04:54No.1442293339そうだねx1ロビンの得意なよくわからんがすごい良いシーンみたいに強引に持っていくパターンが炸裂した〜っ!! |
| … | 9526/06/22(月)00:04:59No.1442293358+なんか逆に今週で勝敗分らんくなってきた気もする |
| … | 9626/06/22(月)00:05:01No.1442293365そうだねx18ヤバイヤバイヤバイ |
| … | 9726/06/22(月)00:05:01No.1442293370そうだねx1まあ筋は通ってるけど過去のウスノロ発言とか無視できないノイズが多い! |
| … | 9826/06/22(月)00:05:02No.1442293373+本当に全部回収するじゃん! |
| … | 9926/06/22(月)00:05:02No.1442293376+ロビンお前おかしいよ… |
| … | 10026/06/22(月)00:05:03No.1442293386そうだねx1ペシミマンかっこいいな… |
| … | 10126/06/22(月)00:05:07No.1442293402そうだねx1>>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 10226/06/22(月)00:05:09No.1442293413そうだねx14>>【次回更新:2026年6月29日(月)】 |
| … | 10326/06/22(月)00:05:13No.1442293438そうだねx4だいぶ納得できそうな感じは出てきている |
| … | 10426/06/22(月)00:05:14No.1442293448そうだねx1言いたいこともやりたいことも分かったような気がするが、この先何が起こるかが分からん |
| … | 10526/06/22(月)00:05:15No.1442293450そうだねx15ウォーズマンが今でも萎縮して事あるごとに自罰的になって他人に都合のいいことばかり考えてるのはすごい問題だからそこに踏み込めるのは確かにロビンくらいだわ |
| … | 10626/06/22(月)00:05:15No.1442293451+なんかいい話みたいな空気になってる… |
| … | 10726/06/22(月)00:05:17No.1442293461+コートつけてると不覚を取るってそれ言っていいんだ… |
| … | 10826/06/22(月)00:05:18No.1442293467そうだねx1なんかペシミマンに指導し始めてません…? |
| … | 10926/06/22(月)00:05:32No.1442293546+な… |
| … | 11026/06/22(月)00:05:36No.1442293572そうだねx3>まあ筋は通ってるけど過去のウスノロ発言とか無視できないノイズが多い! |
| … | 11126/06/22(月)00:05:38No.1442293580+>なので自力であやつと始祖の問題点にたどり着いた |
| … | 11226/06/22(月)00:05:39No.1442293586そうだねx5確かにウォーズがロビン超えるのって想像出来ないもんな… |
| … | 11326/06/22(月)00:05:40No.1442293590+長く感じる試合だから後2週くらいで終わってほしいけど |
| … | 11426/06/22(月)00:05:40No.1442293599+>なんかペシミマンに指導し始めてません…? |
| … | 11526/06/22(月)00:05:42No.1442293604+仕切り直しからの送り襟絞使ってくるの本気で勝つつもり満々すぎてだめだった |
| … | 11626/06/22(月)00:05:43No.1442293608+ウォーズ対ぺシミも長かったし |
| … | 11726/06/22(月)00:05:45No.1442293616+ペシミマン洗脳されてない…? |
| … | 11826/06/22(月)00:05:46No.1442293621そうだねx8人にものを教えてただけにトークスキル高いなロビン |
| … | 11926/06/22(月)00:05:46No.1442293622そうだねx16壁でなく天井は確かにな〜ってなった |
| … | 12026/06/22(月)00:05:46No.1442293623+>振り切ったとかじゃなくてガッツリ引きずって後悔してたのは意外 |
| … | 12126/06/22(月)00:05:47No.1442293625そうだねx4ああ〜ペシミが完全び超人師弟のペースに飲まれた〜!!! |
| … | 12226/06/22(月)00:05:47No.1442293629そうだねx10>反省を活かして今度こそ間違いたくないってだけでしょ |
| … | 12326/06/22(月)00:05:49No.1442293635+しかしなんで普通にこんな強いんだよロビン |
| … | 12426/06/22(月)00:05:51No.1442293647そうだねx4>>fu6873396.jpg |
| … | 12526/06/22(月)00:05:51No.1442293649そうだねx18ウォーズが全肯定マンなことちゃんと気にしてたんだなゆで… |
| … | 12626/06/22(月)00:05:51No.1442293651そうだねx1ウォーズマンと友情を育んだだけのお前がロビンの師匠論を真面目に聞く必要はないぞペシミマン |
| … | 12726/06/22(月)00:05:52No.1442293652+ペシミマンのマントの下もかっこいい! |
| … | 12826/06/22(月)00:05:59No.1442293688+>コートつけてると不覚を取るってそれ言っていいんだ… |
| … | 12926/06/22(月)00:06:07No.1442293730+ロビン勝っても負けても満足しそうで… |
| … | 13026/06/22(月)00:06:09No.1442293745そうだねx1捻くれた読み方しかできないやつ… |
| … | 13126/06/22(月)00:06:10No.1442293750そうだねx4割と「」ちゃん達のDV被害者のメンタルって捉え方が間違ってなかったとも言える解説だった |
| … | 13226/06/22(月)00:06:12No.1442293763+>>ロビンってあやつと将軍のあれこれは知らなかったよね…? |
| … | 13326/06/22(月)00:06:14No.1442293774+反省はするけど勝負は別だろ? |
| … | 13426/06/22(月)00:06:15No.1442293778+確かにこの試合めっちゃ長いけどウォーズと戦ってた時もだいぶ長い間ウォーズが技を仕掛けてペシミに捌かれてをひたすら続けてたような覚えがある… |
| … | 13526/06/22(月)00:06:15No.1442293781そうだねx12ここ数話なんだコイツ!!だったのに急にまともに見えるのは流石ロビンだ… |
| … | 13626/06/22(月)00:06:15No.1442293783そうだねx3師匠であり過ぎた |
| … | 13726/06/22(月)00:06:16No.1442293791+ペシミよロビンのペースに飲み込まれてはならぬ |
| … | 13826/06/22(月)00:06:18No.1442293801そうだねx6あーーそういうことだったのか…腑に落ちてすごい回だわ |
| … | 13926/06/22(月)00:06:19No.1442293806そうだねx19ごめん普通にかっこいいわ… |
| … | 14026/06/22(月)00:06:20No.1442293813+>>反省を活かして今度こそ間違いたくないってだけでしょ |
| … | 14126/06/22(月)00:06:21No.1442293817+ロビンが凄い真っ当なこと言ってる!! |
| … | 14226/06/22(月)00:06:29No.1442293851+>>反省を活かして今度こそ間違いたくないってだけでしょ |
| … | 14326/06/22(月)00:06:31No.1442293859+コート脱がす事でますますペシミをウォーズに似せてくるのがそれは師弟化の罠だペシミーッ!ってなった |
| … | 14426/06/22(月)00:06:31No.1442293862そうだねx4>ロビン勝っても負けても満足しそうで… |
| … | 14526/06/22(月)00:06:38No.1442293911+今のロビンは正義超人のリーダーでいいのか…? |
| … | 14626/06/22(月)00:06:39No.1442293916そうだねx1ニキ! |
| … | 14726/06/22(月)00:06:40No.1442293924そうだねx10な…なんなんだコイツ!?(な…なんなんだコイツ!?) |
| … | 14826/06/22(月)00:06:45No.1442293943+>しかしなんで普通にこんな強いんだよロビン |
| … | 14926/06/22(月)00:06:46No.1442293947そうだねx6天を見上げてるロビンのコマに凄い満足度を感じる |
| … | 15026/06/22(月)00:06:52No.1442293970そうだねx1このなんか持論を唱えた後さりげなくキン肉マンをヨイショして味方に付ける感じの手法 |
| … | 15126/06/22(月)00:06:52No.1442293971+>コートつけてると不覚を取るってそれ言っていいんだ… |
| … | 15226/06/22(月)00:06:54No.1442293983+最初にウォーズマンに変わって戦うと言ったのはペシミマンの方だから… |
| … | 15326/06/22(月)00:06:58No.1442294012+今の正義超人のリーダーはウォーズマンだぜペシミ! |
| … | 15426/06/22(月)00:06:59No.1442294015そうだねx10>これロビンとウォーズの師弟プレイに利用されてるだけじゃない? |
| … | 15526/06/22(月)00:06:59No.1442294016+ザワンと牛の絡みを見て薄々気づいていたんだろうか |
| … | 15626/06/22(月)00:07:00No.1442294022+なんかよくわからんがうまく着地したな… |
| … | 15726/06/22(月)00:07:01No.1442294030そうだねx1(流れで弟子扱いになっているペシミマン) |
| … | 15826/06/22(月)00:07:02No.1442294036そうだねx4真っ当なこと言ってるときは本当に立派な男に見えるから不思議だ… |
| … | 15926/06/22(月)00:07:03No.1442294040+つまりロビンは真面目にやっているんだーも言わされてただけってコトじゃん |
| … | 16026/06/22(月)00:07:08No.1442294071そうだねx8>割と「」ちゃん達のDV被害者のメンタルって捉え方が間違ってなかったとも言える解説だった |
| … | 16126/06/22(月)00:07:09No.1442294080+>>振り切ったとかじゃなくてガッツリ引きずって後悔してたのは意外 |
| … | 16226/06/22(月)00:07:12No.1442294093+物言わずペシミに付いたのまで自分のせいってのはめちゃくちゃ根深い… |
| … | 16326/06/22(月)00:07:16No.1442294111+何だコイツの連続だったけどようやく話が進んだ感がある |
| … | 16426/06/22(月)00:07:17No.1442294116そうだねx1fu6873422.gif |
| … | 16526/06/22(月)00:07:19No.1442294125+>ペシミマンのマントの下もかっこいい! |
| … | 16626/06/22(月)00:07:20No.1442294130そうだねx1>あーーそういうことだったのか…腑に落ちてすごい回だわ |
| … | 16726/06/22(月)00:07:27No.1442294165+うわーっ!ロビンのやつ突然正気になるなー! |
| … | 16826/06/22(月)00:07:27No.1442294167そうだねx7なんだかんだで「やっぱりかっこいいのうロビンってやつは!」に落ち着いてきそうだからずるいよロビンの試合 |
| … | 16926/06/22(月)00:07:30No.1442294176そうだねx1久しぶりにスグルの事認めたロビンが凄く良い |
| … | 17026/06/22(月)00:07:30No.1442294177そうだねx17ロビンマスクが面白い事をする |
| … | 17126/06/22(月)00:07:31No.1442294183そうだねx1>(この展開の後でも虐待されたケビンが家出するだよな…)って事実がノイズ過ぎる |
| … | 17226/06/22(月)00:07:32No.1442294188+まずはペシミマンと師弟として対等にわかり合わないとな |
| … | 17326/06/22(月)00:07:34No.1442294197そうだねx1ロビンマジで神の椅子に座った方がいいのでは? |
| … | 17426/06/22(月)00:07:35No.1442294206+まあぺシミの立場はまだ宇宙の敵なので勝負に関してはそれはそれ!なのは全然正しいんだけどね… |
| … | 17526/06/22(月)00:07:35No.1442294210そうだねx2先週まであんなにちょけてたのに急に凄いちゃんとした師弟論ぶつけられて感動してる |
| … | 17626/06/22(月)00:07:35No.1442294212+ザ・マンはどう思う? |
| … | 17726/06/22(月)00:07:35No.1442294213そうだねx31師とはあくまで弟子の"壁"となるべきで |
| … | 17826/06/22(月)00:07:37No.1442294223そうだねx1>ヤバイヤバイヤバイ |
| … | 17926/06/22(月)00:07:38No.1442294228そうだねx1まぁ前からウォーズマンももう自分をとっくに超えるほど強いのに |
| … | 18026/06/22(月)00:07:42No.1442294250+命乞いにしか聞こえねえぜー!(膝打ちガツガツ) |
| … | 18126/06/22(月)00:07:42No.1442294254+ロビンはマジですごいな |
| … | 18226/06/22(月)00:07:43No.1442294256そうだねx2>あーーそういうことだったのか…腑に落ちてすごい回だわ |
| … | 18326/06/22(月)00:07:47No.1442294276そうだねx2>>割と「」ちゃん達のDV被害者のメンタルって捉え方が間違ってなかったとも言える解説だった |
| … | 18426/06/22(月)00:07:49No.1442294286そうだねx15師匠は壁にこそなれ天井にはなるなはすげえ好きなセリフだ |
| … | 18526/06/22(月)00:07:51No.1442294299+そんなこと言うからウォーズマン黙っちゃったじゃん… |
| … | 18626/06/22(月)00:07:52No.1442294307そうだねx14>>あーーそういうことだったのか…腑に落ちてすごい回だわ |
| … | 18726/06/22(月)00:07:58No.1442294339+なんかロビンもだけどペシミマンもいよいよ第三段階に近づいてきてないか |
| … | 18826/06/22(月)00:07:59No.1442294342+正義超人リーダーロビンマスクに対してこんなもん着てちゃあ下手打つなとは言うけど |
| … | 18926/06/22(月)00:07:59No.1442294343そうだねx3>>ロビンってあやつと将軍のあれこれは知らなかったよね…? |
| … | 19026/06/22(月)00:08:01No.1442294351+こっから本番みたいな感じだからまだしばらくやりそうだな |
| … | 19126/06/22(月)00:08:04No.1442294364+超人にとってコスチュームは命とも言えるくらい大切なもの |
| … | 19226/06/22(月)00:08:07No.1442294384+コーホー |
| … | 19326/06/22(月)00:08:08No.1442294391そうだねx2ウォーズマンの時私は間違えていた…!本当に反省している! |
| … | 19426/06/22(月)00:08:10No.1442294397+ウスノロ野郎 |
| … | 19526/06/22(月)00:08:10No.1442294398そうだねx1勝っても負けてもペシミがこれ以上捻くれることはなさそう |
| … | 19626/06/22(月)00:08:14No.1442294422+たのむペシミマン勝ってくれ・・・ |
| … | 19726/06/22(月)00:08:14No.1442294424そうだねx1>師とはあくまで弟子の"壁"となるべきで |
| … | 19826/06/22(月)00:08:14No.1442294426+そうだその目だ! |
| … | 19926/06/22(月)00:08:15No.1442294427+あっちょっと友情パワー出る |
| … | 20026/06/22(月)00:08:22No.1442294461そうだねx1打ち込む拳 |
| … | 20126/06/22(月)00:08:23No.1442294470+>ロビンマスクが面白い事をする |
| … | 20226/06/22(月)00:08:28No.1442294496+DVそのものの反省というよりDVの結果ウォーズを頭打ちにしたところの反省になってるあたりがこう…ロビンマスク… |
| … | 20326/06/22(月)00:08:29No.1442294500+ぺシミを通じてウォーズに伝えたいものがあふれだす |
| … | 20426/06/22(月)00:08:31No.1442294513+>師とはあくまで弟子の"壁"となるべきで |
| … | 20526/06/22(月)00:08:32No.1442294523+>ヤバイヤバイヤバイ |
| … | 20626/06/22(月)00:08:34No.1442294532そうだねx7>師とはあくまで弟子の"壁"となるべきで |
| … | 20726/06/22(月)00:08:37No.1442294551+>ロビンも鎧でネプに負けてるからな |
| … | 20826/06/22(月)00:08:37No.1442294553そうだねx2始祖編を経てるから説得力がすごい |
| … | 20926/06/22(月)00:08:38No.1442294559そうだねx2ペシミマンはペシミマンで熱い男がもう隠せない |
| … | 21026/06/22(月)00:08:38No.1442294565+>こっから本番みたいな感じだからまだしばらくやりそうだな |
| … | 21126/06/22(月)00:08:39No.1442294569+何故ペシミの意思を無視して勝手に師匠面してるのかわからない…本当にわからないんだ… |
| … | 21226/06/22(月)00:08:40No.1442294576+ウォーズマンは素直すぎるのが割と弱点かも |
| … | 21326/06/22(月)00:08:42No.1442294591+なんならペシミマンも楽しくなってきてるだろこれ |
| … | 21426/06/22(月)00:08:43No.1442294597+>そんなこと言うからウォーズマン黙っちゃったじゃん… |
| … | 21526/06/22(月)00:08:44No.1442294607+>命乞いにしか聞こえねえぜー!(膝打ちガツガツ) |
| … | 21626/06/22(月)00:08:45No.1442294615+ウォーズはウォーズはちゃんとロビンに感謝してるのもよかった |
| … | 21726/06/22(月)00:08:46No.1442294620そうだねx5>つまりこいつペシミのことをウォーズマンのやり直しにしか見てねえ!? |
| … | 21826/06/22(月)00:08:46No.1442294625+守破離ってやつだな |
| … | 21926/06/22(月)00:08:46No.1442294626+これもうどっちが勝ってもペシミは時間超人離脱するな |
| … | 22026/06/22(月)00:08:47No.1442294629そうだねx4ウォーズ自身はロビンに恨みは無いがその感情自体がウォーズを縛り付けていたってのはいい感じに落とし込んできたな… |
| … | 22126/06/22(月)00:08:48No.1442294642+せーのっ |
| … | 22226/06/22(月)00:08:49No.1442294647そうだねx2(間にバラクーダ挟まったの特大ノイズじゃないか…?) |
| … | 22326/06/22(月)00:08:55No.1442294685そうだねx1次回、マントを脱ぎ、敬意をまとったペシミマンの実力は……!? |
| … | 22426/06/22(月)00:08:56No.1442294691+そこに居るキン肉マンのように! |
| … | 22526/06/22(月)00:09:01No.1442294723そうだねx6>ザ・マンはどう思う? |
| … | 22626/06/22(月)00:09:02No.1442294734+実際一戦しただけでウォーズマンの洗脳解いたからなスグル… |
| … | 22726/06/22(月)00:09:04No.1442294743+>ウォーズマンの時私は間違えていた…!本当に反省している! |
| … | 22826/06/22(月)00:09:05No.1442294750そうだねx3壁であって天井は本当に良いセリフなんだが |
| … | 22926/06/22(月)00:09:09No.1442294773+試合自体はどっちにダメージ入ってるんだ今…? |
| … | 23026/06/22(月)00:09:13No.1442294800+>ウォーズマンの時私は間違えていた…!本当に反省している! |
| … | 23126/06/22(月)00:09:16No.1442294813+だ |
| … | 23226/06/22(月)00:09:17No.1442294818+ザ・マンにも通じること言いやがって |
| … | 23326/06/22(月)00:09:17No.1442294821そうだねx2超えたところを圧倒的に叩き潰したいと言ってることちがくねぇかなって… |
| … | 23426/06/22(月)00:09:18No.1442294832+ウォーズはロビンに関してはまさしく師の意のままではあるんだよな…それがベストでもあるんだけど |
| … | 23526/06/22(月)00:09:21No.1442294849+服使って締めてくるの技量の高さが滲み出てて凄い |
| … | 23626/06/22(月)00:09:21No.1442294855+というかロビンのお前がリーダーやれがちゃんと今回の話とかっちり噛み合った提言になってるの見事 |
| … | 23726/06/22(月)00:09:25No.1442294873+>(間にバラクーダ挟まったの特大ノイズじゃないか…?) |
| … | 23826/06/22(月)00:09:31No.1442294903そうだねx2ここで師としての態度を改めたら |
| … | 23926/06/22(月)00:09:32No.1442294904+熱の入りすぎた師匠として必要だろう |
| … | 24026/06/22(月)00:09:32No.1442294906そうだねx1ある意味今までのゆで作品超えた領域に到達しつつない? |
| … | 24126/06/22(月)00:09:34No.1442294912+脱いだらいい体してんじゃないのペシミマン |
| … | 24226/06/22(月)00:09:34No.1442294915+いい意味で元のロビンに戻ってくれて安心した… |
| … | 24326/06/22(月)00:09:36No.1442294921そうだねx3カッコいいのうロビンってやつは…って感情と |
| … | 24426/06/22(月)00:09:39No.1442294935+愛弟子ウォーズマンと出会った地であの頃のウォーズマンのような新たな弟子が出来た |
| … | 24526/06/22(月)00:09:39No.1442294936+今週丁寧に説明してるのにペシミマンの身になって考えると何一つ分からなかった |
| … | 24626/06/22(月)00:09:40No.1442294939そうだねx3>試合自体はどっちにダメージ入ってるんだ今…? |
| … | 24726/06/22(月)00:09:40No.1442294942そうだねx1>何故ペシミの意思を無視して勝手に師匠面してるのかわからない…本当にわからないんだ… |
| … | 24826/06/22(月)00:09:41No.1442294944+このままロビンが勝つと全てがロビンに都合が良すぎるから |
| … | 24926/06/22(月)00:09:41No.1442294949+ウォーズマンがペシミマンと戦ってた時言ってたことも結局は俺が悪かったからもっとしっかりしなきゃとか俺が優柔不断だからもっと自分の責任だと思わなきゃとか言われてみれば確かに思いっきり天井に呪われてた |
| … | 25026/06/22(月)00:09:42No.1442294952そうだねx7ウォーズも大概ロビンの事妄信気味だったもんなぁ |
| … | 25126/06/22(月)00:09:45No.1442294974そうだねx10なんかこういい感じにする才能が高すぎるだろコイツ |
| … | 25226/06/22(月)00:09:48No.1442294985そうだねx1後悔や反省はあるけどそれは置いといて試合には絶対に勝つという意思が強すぎる… |
| … | 25326/06/22(月)00:09:51No.1442295004そうだねx13…やっぱ武道が天井にあたってるコマ修正しなくてよかったんじゃねぇかな |
| … | 25426/06/22(月)00:09:51No.1442295009+さらっと回想で流されたがデカい熊相手にパロスペシャルやらせつつ鞭打ちしてるのはマジでクソ師匠すぎる… |
| … | 25526/06/22(月)00:09:53No.1442295022そうだねx8>なんならペシミマンも楽しくなってきてるだろこれ |
| … | 25626/06/22(月)00:09:55No.1442295039そうだねx1>ウォーズ自身はロビンに恨みは無いがその感情自体がウォーズを縛り付けていたってのはいい感じに落とし込んできたな… |
| … | 25726/06/22(月)00:09:59No.1442295059そうだねx4>超えたところを圧倒的に叩き潰したいと言ってることちがくねぇかなって… |
| … | 25826/06/22(月)00:09:59No.1442295064そうだねx2fu6873442.jpeg |
| … | 25926/06/22(月)00:10:05No.1442295090+ペシミマン相変わらず正々堂々としてるな本当に時間超人なの |
| … | 26026/06/22(月)00:10:06No.1442295093+攻めやすくてしょうがない〜 |
| … | 26126/06/22(月)00:10:08No.1442295097そうだねx2>超えたところを圧倒的に叩き潰したいと言ってることちがくねぇかなって… |
| … | 26226/06/22(月)00:10:08No.1442295101+>試合自体はどっちにダメージ入ってるんだ今…? |
| … | 26326/06/22(月)00:10:09No.1442295105+>ここで師としての態度を改めたら |
| … | 26426/06/22(月)00:10:13No.1442295126そうだねx1師は弟子と対等であるべきだった |
| … | 26526/06/22(月)00:10:16No.1442295147そうだねx1>ここに関しては自力って言うかスグルがほぼ答えなんじゃねぇかってのがその通りだから… |
| … | 26626/06/22(月)00:10:18No.1442295160+やっぱペシミマンは個人的にロビンが嫌いなだけで |
| … | 26726/06/22(月)00:10:21No.1442295173そうだねx1師匠は天井ではなく壁であるべきだ |
| … | 26826/06/22(月)00:10:24No.1442295188+すっごい全うな回答が出てきた上でペシミと分かり合うためにロビンが勝たなきゃならない流れも作っててすごい |
| … | 26926/06/22(月)00:10:29No.1442295204+ザマンは天井空けてるよ?早く壁越えてよって思ってたんだよ |
| … | 27026/06/22(月)00:10:33No.1442295223+>fu6873436.jpg |
| … | 27126/06/22(月)00:10:34No.1442295231そうだねx3でもこいつケビンでも同じように指導に熱入れすぎるんだよな… |
| … | 27226/06/22(月)00:10:39No.1442295260+まあペシミのベビーターンは重要な場面だろうしゆでもねっとり描きたいよな |
| … | 27326/06/22(月)00:10:47No.1442295311+(長えなこの試合…) |
| … | 27426/06/22(月)00:10:49No.1442295324+✕やり直し |
| … | 27526/06/22(月)00:10:53No.1442295344そうだねx3これまでの展開もここまでの布石と考えると見事だわ(奇行から目を逸らしつつ) |
| … | 27626/06/22(月)00:10:54No.1442295351+ロビンだけじゃなくてウォーズもペシミの弟子入り囲い込みしてるのがやっぱり師弟なんだな… |
| … | 27726/06/22(月)00:10:55No.1442295354+なんか急にあやつ刺されてない? |
| … | 27826/06/22(月)00:10:56No.1442295358+奇行子ロビンと貴公子ロビンを同時にぶつけられて笑うやらかっこいいやら |
| … | 27926/06/22(月)00:10:57No.1442295360そうだねx3ロビンが言いたいこと言ってるから飲まれてるように見えるだけで |
| … | 28026/06/22(月)00:10:57No.1442295363そうだねx3>ここで師としての態度を改めたら |
| … | 28126/06/22(月)00:10:58No.1442295373そうだねx1絵ゆでが相棒の持ち味は長ゼリフって言うだけのことはあるなって思った今回 |
| … | 28226/06/22(月)00:11:01No.1442295382+まずい…このままだと火事場第三段階が発動してしまう |
| … | 28326/06/22(月)00:11:09No.1442295438そうだねx4天井を作るべきではないとは言ったが壁を低くするとは言っていないからな |
| … | 28426/06/22(月)00:11:09No.1442295444そうだねx2ロビンマスクという存在を的確に表した言葉だと思う |
| … | 28526/06/22(月)00:11:13No.1442295463+壁を乗り越えようとしたら壁の位置を高くしようとしてるのがロビンマスクだ |
| … | 28626/06/22(月)00:11:13No.1442295464+>壁であって天井は本当に良いセリフなんだが |
| … | 28726/06/22(月)00:11:14No.1442295471+>ウォーズマンの時私は間違えていた…!本当に反省している! |
| … | 28826/06/22(月)00:11:15No.1442295479そうだねx3結局この後ケビンにスパルタ指導してグレさせるんだから |
| … | 28926/06/22(月)00:11:16No.1442295482+師匠と弟子の問題はきっちりでここで片付いても親と子はまた別のテーマなんだろう |
| … | 29026/06/22(月)00:11:19No.1442295498+コートなのかマントなのか |
| … | 29126/06/22(月)00:11:22No.1442295513+>試合自体はどっちにダメージ入ってるんだ今…? |
| … | 29226/06/22(月)00:11:22No.1442295520そうだねx8ロビンもウォーズもペシミマン大好きすぎる |
| … | 29326/06/22(月)00:11:26No.1442295538+スグルはまさに体現してるというか |
| … | 29426/06/22(月)00:11:29No.1442295550そうだねx1時間超人ってなんか出自があれなのにメンタルが常識的なやつ多いよな… |
| … | 29526/06/22(月)00:11:31No.1442295562そうだねx1リーダー降りたのもいきなりワン側に着いたのも自分が天井になってる事を危惧して心理的な距離を置く行動と思うとなんか一貫性出てくるな |
| … | 29626/06/22(月)00:11:31No.1442295563+なんかよくわからないけど |
| … | 29726/06/22(月)00:11:32No.1442295564そうだねx4>>ここで師としての態度を改めたら |
| … | 29826/06/22(月)00:11:33No.1442295580+まずいぞペシミマンがロビンワールドに呑まれた |
| … | 29926/06/22(月)00:11:36No.1442295594そうだねx1>超えたところを圧倒的に叩き潰したいと言ってることちがくねぇかなって… |
| … | 30026/06/22(月)00:11:39No.1442295603そうだねx7>絵ゆでが相棒の持ち味は長ゼリフって言うだけのことはあるなって思った今回 |
| … | 30126/06/22(月)00:11:41No.1442295611+(先週までの口の悪さへの理由付けとかないんだな…) |
| … | 30226/06/22(月)00:11:43No.1442295622そうだねx1眼の前で「お前の育成間違ってたわ」って言うな!!!! |
| … | 30326/06/22(月)00:11:46No.1442295637+ペシミのロングコート今更言及されるの!? |
| … | 30426/06/22(月)00:11:48No.1442295645+いくら一億パワーとの戦闘経験あったり超神撃破してるとはいえなんかノリで一億パワーと互角なロビンなんなの…? |
| … | 30526/06/22(月)00:11:53No.1442295671+>ここで師としての態度を改めたら |
| … | 30626/06/22(月)00:11:54No.1442295674+>ここで師としての態度を改めたら |
| … | 30726/06/22(月)00:11:54No.1442295677+>天井を作るべきではないとは言ったが壁を低くするとは言っていないからな |
| … | 30826/06/22(月)00:11:55No.1442295683+少なくともペシミストではなくなったペシミマン |
| … | 30926/06/22(月)00:11:58No.1442295696そうだねx3ロビンめ |
| … | 31026/06/22(月)00:11:58No.1442295699+常に壁を高くして超えられなくしてたら結局それ天井と一緒じゃ… |
| … | 31126/06/22(月)00:11:59No.1442295702+俺ロビンウォーズペシミのトリオが好きになってきた… |
| … | 31226/06/22(月)00:11:59No.1442295703そうだねx3>(先週までの口の悪さへの理由付けとかないんだな…) |
| … | 31326/06/22(月)00:11:59No.1442295704+真面目に今回は脚本ぢからを感じた |
| … | 31426/06/22(月)00:12:02No.1442295726+>物言わずペシミに付いたのまで自分のせいってのはめちゃくちゃ根深い… |
| … | 31526/06/22(月)00:12:03No.1442295735+ロビン強すぎるだろ |
| … | 31626/06/22(月)00:12:03No.1442295738+でもペシミマンも「弟子じゃない」って指摘しなくなったからこれはもう弟子なんじゃないの? |
| … | 31726/06/22(月)00:12:08No.1442295754+殺し合うんじゃなく分かり合う為ってロビンの口から聞けて嬉しいネメシス戦のロビンが帰ってきた |
| … | 31826/06/22(月)00:12:15No.1442295785+※このあとケビンがグレます |
| … | 31926/06/22(月)00:12:15No.1442295786+ロビンは良い事は間違いなく言ってる |
| … | 32026/06/22(月)00:12:16No.1442295790そうだねx1ペシミがロビンを認めるのはいいけど正義超人リーダー扱したらウォーズに託した流れが台無しじゃないか!? |
| … | 32126/06/22(月)00:12:18No.1442295799+>ここで師としての態度を改めたら |
| … | 32226/06/22(月)00:12:22No.1442295814そうだねx5>俺は弟子じゃねー! |
| … | 32326/06/22(月)00:12:28No.1442295848+ロビンが今が楽しくて仕方ないのはわかる |
| … | 32426/06/22(月)00:12:28No.1442295851+>愛弟子ウォーズマンと出会った地であの頃のウォーズマンのような新たな弟子が出来た |
| … | 32526/06/22(月)00:12:30No.1442295859そうだねx3>なんか急にあやつ刺されてない? |
| … | 32626/06/22(月)00:12:33No.1442295871そうだねx1>(長えなこの試合…) |
| … | 32726/06/22(月)00:12:33No.1442295873+>超えたところを圧倒的に叩き潰したいと言ってることちがくねぇかなって… |
| … | 32826/06/22(月)00:12:36No.1442295893そうだねx5>ペシミのロングコート今更言及されるの!? |
| … | 32926/06/22(月)00:12:37No.1442295899+セリフはめっちゃかっこいいけど相変わらずペシミの攻撃を事も無げに受け流してるしセリフ外でずっとハハハハ…って笑ってて頭おかしくなりそう |
| … | 33026/06/22(月)00:12:38No.1442295903+あっという間に終わったバラクーダ化はいらなかったな… |
| … | 33126/06/22(月)00:12:40No.1442295919+やっとわかった |
| … | 33226/06/22(月)00:12:40No.1442295925+しかし強いなぁシングルのロビンは |
| … | 33326/06/22(月)00:12:41No.1442295927そうだねx3でもマッスルショットに天井はありませんでしたよ王子 |
| … | 33426/06/22(月)00:12:47No.1442295958+>常に壁を高くして超えられなくしてたら結局それ天井と一緒じゃ… |
| … | 33526/06/22(月)00:12:48No.1442295965+>超えたところを圧倒的に叩き潰したいと言ってることちがくねぇかなって… |
| … | 33626/06/22(月)00:12:48No.1442295971そうだねx2言ってることは分かるし師弟共に成長してて良い話だとは思う |
| … | 33726/06/22(月)00:12:49No.1442295978+反省はしたみたいだけど二世を考えると治らなかったみたいだね… |
| … | 33826/06/22(月)00:12:51No.1442295983+この試合のロビン結構大技くらってて流血も多いのにまるで倒れる気配が無くてタフすぎない? |
| … | 33926/06/22(月)00:12:52No.1442295992そうだねx4>これペシミマンをまんまとロビン一門扱いしてきてないか? |
| … | 34026/06/22(月)00:12:52No.1442295993そうだねx2>(先週までの口の悪さへの理由付けとかないんだな…) |
| … | 34126/06/22(月)00:12:52No.1442295996+今回ペシミマンにやってるやり方でケビンにいろいろ伝授したと考えたらケビンがグレるのも納得 |
| … | 34226/06/22(月)00:12:55No.1442296016+試合まだかかりそうだな… |
| … | 34326/06/22(月)00:12:55No.1442296020+ロビンってリーダーだっけ…? |
| … | 34426/06/22(月)00:13:00No.1442296046+ウォーズもロビンのこめかみに穴開けてぇ〜って精神にならないといけない |
| … | 34526/06/22(月)00:13:06No.1442296072そうだねx1あんだけ好き放題しといて贖罪の内容はびっくりするくらい丁寧なの凄い |
| … | 34626/06/22(月)00:13:06No.1442296073+な……なんなんだコイツは!? |
| … | 34726/06/22(月)00:13:06No.1442296075+ロビンは本気で反省しているんだーっ!! |
| … | 34826/06/22(月)00:13:08No.1442296084そうだねx2>結局この後ケビンにスパルタ指導してグレさせるんだから |
| … | 34926/06/22(月)00:13:09No.1442296090+楽しくて |
| … | 35026/06/22(月)00:13:13No.1442296114そうだねx7fu6873456.jpeg |
| … | 35126/06/22(月)00:13:16No.1442296127+出会った頃のギラギラしてたウォーズマンみたいな超人に会えたのはそりゃ嬉しいだろうな… |
| … | 35226/06/22(月)00:13:17No.1442296135+完全にペシミマンのこと弟子扱いしてる… |
| … | 35326/06/22(月)00:13:23No.1442296163そうだねx3今回で稽古つけられたからロビンの中では間違いなく弟子扱いなペシミマン |
| … | 35426/06/22(月)00:13:25No.1442296174そうだねx2ケビンの場合万太郎達と戦ってようやくロビンの偉大さを理解出来たところあるし |
| … | 35526/06/22(月)00:13:28No.1442296186そうだねx3>常に壁を高くして超えられなくしてたら結局それ天井と一緒じゃ… |
| … | 35626/06/22(月)00:13:28No.1442296188そうだねx1師としては省みた |
| … | 35726/06/22(月)00:13:34No.1442296216そうだねx1教えるだけじゃ萎縮して壁となるから取っ組み合って対話しようってのがロビンの主張なんだから |
| … | 35826/06/22(月)00:13:35No.1442296223そうだねx5こうやってロビンのペースにいちいち乗るやつは負ける |
| … | 35926/06/22(月)00:13:35No.1442296224+泣いてる顔がこんなに圧強いキャラなかなかいないと思う |
| … | 36026/06/22(月)00:13:35No.1442296228そうだねx2>しかし強いなぁシングルのロビンは |
| … | 36126/06/22(月)00:13:35No.1442296230+おいおいこれロビン第三火事場あり得るか…? |
| … | 36226/06/22(月)00:13:37No.1442296236+>fu6873456.jpeg |
| … | 36326/06/22(月)00:13:38No.1442296242+ていうかペシミが二戦ともなげえよ |
| … | 36426/06/22(月)00:13:44No.1442296268+>>絵ゆでが相棒の持ち味は長ゼリフって言うだけのことはあるなって思った今回 |
| … | 36526/06/22(月)00:13:48No.1442296294そうだねx1>結局この後ケビンにスパルタ指導してグレさせるんだから |
| … | 36626/06/22(月)00:13:49No.1442296304+>常に壁を高くして超えられなくしてたら結局それ天井と一緒じゃ… |
| … | 36726/06/22(月)00:13:52No.1442296312そうだねx1>完全にペシミマンのこと弟子扱いしてる… |
| … | 36826/06/22(月)00:13:53No.1442296315+>ロビンってリーダーだっけ…? |
| … | 36926/06/22(月)00:13:55No.1442296324+教鞭とってるだけあって説明上手いな |
| … | 37026/06/22(月)00:13:59No.1442296333+こんなやつがリーダーのアイドル超人軍ってやべー奴らなのでは…? |
| … | 37126/06/22(月)00:13:59No.1442296338+そもそも弟子が師匠にできる最大の恩返しは師匠を超えることなんだ |
| … | 37226/06/22(月)00:14:00No.1442296349+な、なんなんだコイツ!? |
| … | 37326/06/22(月)00:14:00No.1442296350+1億パワー貰いつつも胡坐かいてないの多いから逆にサラマンダーが異質すぎる… |
| … | 37426/06/22(月)00:14:01No.1442296356そうだねx1>でもペシミマンも「弟子じゃない」って指摘しなくなったからこれはもう弟子なんじゃないの? |
| … | 37526/06/22(月)00:14:02No.1442296360+>眼の前で「お前の育成間違ってたわ」って言うな!!!! |
| … | 37626/06/22(月)00:14:04No.1442296371+今回の言い分聞くにあの口の悪さは悪役演じてたとかじゃなく対等目指して軽口叩いてただけかよ!? |
| … | 37726/06/22(月)00:14:21No.1442296439そうだねx4ロビンの言い分は筋は通ってると思うし個人的にも納得いくんだけど |
| … | 37826/06/22(月)00:14:23No.1442296446+ロビンは土台遠慮しないけどそこまで織り込んでしまうのがウォーズにとっての「天井」って視点なのがすごい |
| … | 37926/06/22(月)00:14:23No.1442296448+額の傷がどんどんデカくなってない? |
| … | 38026/06/22(月)00:14:31No.1442296489+>反省はしたみたいだけど二世を考えると治らなかったみたいだね… |
| … | 38126/06/22(月)00:14:31No.1442296491そうだねx1ペシミとウォーズ本当にロビンは弟子に恵まれてるな |
| … | 38226/06/22(月)00:14:34No.1442296507+なんだロビンマスクってかっこいいじゃん |
| … | 38326/06/22(月)00:14:35No.1442296516そうだねx2>ペシミマン相変わらず正々堂々としてるな本当に時間超人なの |
| … | 38426/06/22(月)00:14:40No.1442296537+無理矢理バラクーダを挿入したんだから |
| … | 38526/06/22(月)00:14:42No.1442296548+>>完全にペシミマンのこと弟子扱いしてる… |
| … | 38626/06/22(月)00:14:43No.1442296553+いい話で飲み込んで良いのかちょっと悩んでいる |
| … | 38726/06/22(月)00:14:49No.1442296574+そこで乗せられて熱くなった時点でロビンの戦略的勝利だな |
| … | 38826/06/22(月)00:14:49No.1442296576+>ペシミとウォーズ本当にロビンは弟子に恵まれてるな |
| … | 38926/06/22(月)00:14:50No.1442296580+>違うよある一点間違ってたって話で全部間違えなどとは言ってない |
| … | 39026/06/22(月)00:14:52No.1442296597そうだねx2>でもペシミマンも「弟子じゃない」って指摘しなくなったからこれはもう弟子なんじゃないの? |
| … | 39126/06/22(月)00:14:56No.1442296628+ウォーズの事もあるけどペシミはロビンの事ムカつくから叩き潰そうという至極単純な動機なのに |
| … | 39226/06/22(月)00:14:59No.1442296638+>結局この後ケビンにスパルタ指導してグレさせるんだから |
| … | 39326/06/22(月)00:14:59No.1442296642+>でもマッスルショットに天井はありませんでしたよ王子 |
| … | 39426/06/22(月)00:15:00No.1442296643+>眼の前で「お前の育成間違ってたわ」って言うな!!!! |
| … | 39526/06/22(月)00:15:03No.1442296664+>ていうかペシミが二戦ともなげえよ |
| … | 39626/06/22(月)00:15:03No.1442296670+まあ変な同情とか抜きで |
| … | 39726/06/22(月)00:15:04No.1442296671+>今回の言い分聞くにあの口の悪さは悪役演じてたとかじゃなく対等目指して軽口叩いてただけかよ!? |
| … | 39826/06/22(月)00:15:06No.1442296683そうだねx1これでお前に負けたら弟子にでもなってやるよとか言い出したら詰みである |
| … | 39926/06/22(月)00:15:12No.1442296710+だ |
| … | 40026/06/22(月)00:15:14No.1442296725+よくわからん戦いからだいぶ真っ当な試合構図になった気がする |
| … | 40126/06/22(月)00:15:20No.1442296757+これもうラストのコマはペシミもロビンに対して敬意払い始めてない? |
| … | 40226/06/22(月)00:15:23No.1442296770+>ロビンの言い分は筋は通ってると思うし個人的にも納得いくんだけど |
| … | 40326/06/22(月)00:15:26No.1442296785+なんか… |
| … | 40426/06/22(月)00:15:28No.1442296793そうだねx3もうずっとペシミマンかっこいいじゃん… |
| … | 40526/06/22(月)00:15:31No.1442296803+その点クロエは指導が上手かったな、使いたくねぇってロビンの技術さえ |
| … | 40626/06/22(月)00:15:35No.1442296819+>こんなやつがリーダーのアイドル超人軍ってやべー奴らなのでは…? |
| … | 40726/06/22(月)00:15:37No.1442296827+>この試合のロビン結構大技くらってて流血も多いのにまるで倒れる気配が無くてタフすぎない? |
| … | 40826/06/22(月)00:15:40No.1442296846+これロビンが勝っても負けてもペシミ加えた凸凹トリオになるんじゃないかな… |
| … | 40926/06/22(月)00:15:44No.1442296862+>時間超人ってなんか出自があれなのにメンタルが常識的なやつ多いよな… |
| … | 41026/06/22(月)00:15:45No.1442296870+>>ロビンってリーダーだっけ…? |
| … | 41126/06/22(月)00:15:45No.1442296872+>しかし強いなぁシングルのロビンは |
| … | 41226/06/22(月)00:15:47No.1442296882+ロビン勝ちそうだな |
| … | 41326/06/22(月)00:15:51No.1442296896そうだねx7>これもうラストのコマはペシミもロビンに対して敬意払い始めてない? |
| … | 41426/06/22(月)00:15:53No.1442296908+今回のはガストマンにも見せられる |
| … | 41526/06/22(月)00:15:56No.1442296922そうだねx4>眼の前で「お前の育成間違ってたわ」って言うな!!!! |
| … | 41626/06/22(月)00:15:58No.1442296927そうだねx1>なんか… |
| … | 41726/06/22(月)00:15:59No.1442296935そうだねx1ロビンの言葉選びが物騒なのは元々素でそんな感じだから… |
| … | 41826/06/22(月)00:16:00No.1442296939+>ロビンの言い分は筋は通ってると思うし個人的にも納得いくんだけど |
| … | 41926/06/22(月)00:16:00No.1442296941そうだねx1>>結局この後ケビンにスパルタ指導してグレさせるんだから |
| … | 42026/06/22(月)00:16:01No.1442296942+ここ数週間はものすごく混乱してスレも白熱してたけど |
| … | 42126/06/22(月)00:16:02No.1442296946+ロビンの勝ち予想だったけどわからなくなってきたな |
| … | 42226/06/22(月)00:16:04No.1442296962+>結局この後ケビンにスパルタ指導してグレさせるんだから |
| … | 42326/06/22(月)00:16:06No.1442296974+>だって |
| … | 42426/06/22(月)00:16:07No.1442296979+ロビンもアレだけどウォーズ視点のペシミが「信頼できる男」なのもだいぶ無法 |
| … | 42526/06/22(月)00:16:13No.1442297012そうだねx2fu6873477.jpg |
| … | 42626/06/22(月)00:16:14No.1442297016そうだねx2い…いかん!なんかロビンが良いこと言った風な雰囲気になってるが |
| … | 42726/06/22(月)00:16:17No.1442297021そうだねx2ゆでは頭おかしいけど天才だなあと再確認 |
| … | 42826/06/22(月)00:16:17No.1442297022+>これもうラストのコマはペシミもロビンに対して敬意払い始めてない? |
| … | 42926/06/22(月)00:16:18No.1442297027+お前ウォーズマン復讐の道具にしてたのは触れないのか?(やっぱりロビンはカッコいいのう!) |
| … | 43026/06/22(月)00:16:26No.1442297054+>こんなやつがリーダーのアイドル超人軍ってやべー奴らなのでは…? |
| … | 43126/06/22(月)00:16:27No.1442297059そうだねx6>眼の前で「お前の育成間違ってたわ」って言うな!!!! |
| … | 43226/06/22(月)00:16:32No.1442297080+その一方でロビンがウォーズを超一流に鍛え上げたのもあるから指導が一概に間違いではなかったような |
| … | 43326/06/22(月)00:16:33No.1442297088そうだねx4最後のマント脱ぐ大コマ最高にかっこいい |
| … | 43426/06/22(月)00:16:36No.1442297101+なんだろう何か騙されている気がしてならない |
| … | 43526/06/22(月)00:16:36No.1442297104そうだねx4>ここ数週間はものすごく混乱してスレも白熱してたけど |
| … | 43626/06/22(月)00:16:37No.1442297111+流石に真っ二つにはしなさそうだなロビン |
| … | 43726/06/22(月)00:16:39No.1442297122+... |
| … | 43826/06/22(月)00:16:41No.1442297138+>ロビンは真剣にやっているんだ〜〜〜〜!!!! |
| … | 43926/06/22(月)00:16:42No.1442297143+ペシミマンもうロビンの弟子じゃん |
| … | 44026/06/22(月)00:16:44No.1442297163そうだねx1>天井になってたのは反省したけどスパルタ部分は反省してねえからな |
| … | 44126/06/22(月)00:16:47No.1442297178+我が弟子の友人は弟子も同じ! |
| … | 44226/06/22(月)00:16:48No.1442297185+ペシミ&ウォーズが師のロビンに勝つのかそれでもロビンが勝つのか分からんなもう |
| … | 44326/06/22(月)00:16:49No.1442297192+なんかゆで第四期くらいの全盛期が最近来てない?ずっと面白い |
| … | 44426/06/22(月)00:16:51No.1442297203+色々と口で語ってはいるけれど本心は強いやつとやり合うのは楽しいな!でまとめられそうなのが実にロビン… |
| … | 44526/06/22(月)00:16:52No.1442297208+ペシミがロビンを認めてコート脱ぐのすげーカッコイイ |
| … | 44626/06/22(月)00:16:53No.1442297212そうだねx1指導に熱っていうかキン肉マンへの復讐に熱が入ってただけでしたよね? |
| … | 44726/06/22(月)00:16:53No.1442297213そうだねx2なんか先週まで狂った空間が爽やかになってきて頭がおかしくなりそう |
| … | 44826/06/22(月)00:16:54No.1442297216そうだねx1フッ、我が弟子の親友は我が弟子も同然! |
| … | 44926/06/22(月)00:16:54No.1442297221そうだねx7しかしペシミのハット抑える決めポーズは何度見てもかっこいいのぅ |
| … | 45026/06/22(月)00:16:59No.1442297243+ペシミマンのどんどん荒々しくなっていく物言いカッコいいじゃねえか… |
| … | 45126/06/22(月)00:17:01No.1442297247そうだねx1>ゆでは頭おかしいけど天才だなあと再確認 |
| … | 45226/06/22(月)00:17:02No.1442297256+このルートで二世入りしたらダブルクロエがケビンの師匠やったりダブル仏師が導いたり熊の片方がペシミになったりすんのかな… |
| … | 45326/06/22(月)00:17:03No.1442297261そうだねx3オニキスマンといいロボ超人は中々いいキャラしてんな… |
| … | 45426/06/22(月)00:17:05No.1442297268+>>>ロビンってリーダーだっけ…? |
| … | 45526/06/22(月)00:17:08No.1442297279+>こうやってロビンのペースにいちいち乗るやつは負ける |
| … | 45626/06/22(月)00:17:09No.1442297288そうだねx1>だって |
| … | 45726/06/22(月)00:17:09No.1442297289+なんかここまでの話を全部自分用のブックに書き換えやがったなコイツ… |
| … | 45826/06/22(月)00:17:10No.1442297296+この流れだとツイステッドタワーブリッジを使う事は無くなったっぽい |
| … | 45926/06/22(月)00:17:13No.1442297312+>ペシミ&ウォーズが師のロビンに勝つのかそれでもロビンが勝つのか分からんなもう |
| … | 46026/06/22(月)00:17:16No.1442297328+>ロビンもアレだけどウォーズ視点のペシミが「信頼できる男」なのもだいぶ無法 |
| … | 46126/06/22(月)00:17:16No.1442297332+なんというか⋯ブロッケンJrはラーメンマンとアタル兄さんに |
| … | 46226/06/22(月)00:17:20No.1442297357+>これロビンが勝っても負けてもペシミ加えた凸凹トリオになるんじゃないかな… |
| … | 46326/06/22(月)00:17:23No.1442297374そうだねx1ただのキチガイならこんな人気キャラにならないんだ |
| … | 46426/06/22(月)00:17:28No.1442297399+スグルがリーダーやるタイプじゃないし麺(モンゴル)は宇宙タッグまで残虐超人名乗ってるしそしたら実績的にもロビンがリーダーやるのが自然でえ… |
| … | 46526/06/22(月)00:17:29No.1442297406+ウォーズマンは確かに相手に合わせる質だと思う |
| … | 46626/06/22(月)00:17:31No.1442297415+おいどうすんだなんか泣きだしたぞ |
| … | 46726/06/22(月)00:17:34No.1442297426+>>>【次回更新:2026年6月29日(月)】 |
| … | 46826/06/22(月)00:17:36No.1442297436+当たり前の話だけど師弟マンツーマンするよりはロボ超人弟子同士の切磋琢磨も入れた方が絶対成長出来るよな |
| … | 46926/06/22(月)00:17:37No.1442297444そうだねx6だ…騙されるな! |
| … | 47026/06/22(月)00:17:38No.1442297451そうだねx1友達が虐待されてるから怒ったら友達の家族にされた |
| … | 47126/06/22(月)00:17:38No.1442297453+相変わらず身勝手で独りよがりだけど根底にあったのが申し訳なさだったことで行動の一貫性は見えてきた |
| … | 47226/06/22(月)00:17:39No.1442297459+>流石に真っ二つにはしなさそうだなロビン |
| … | 47326/06/22(月)00:17:48No.1442297508そうだねx2>なんというか⋯ブロッケンJrはラーメンマンとアタル兄さんに |
| … | 47426/06/22(月)00:17:51No.1442297536+ペシミとロビンとウォーズの相関図描いたら多分意味不明すぎるぞ |
| … | 47526/06/22(月)00:17:54No.1442297547そうだねx1>ロビンもアレだけどウォーズ視点のペシミが「信頼できる男」なのもだいぶ無法 |
| … | 47626/06/22(月)00:17:56No.1442297559+つまり…途中のカツラも…… |
| … | 47726/06/22(月)00:18:01No.1442297589+滅茶苦茶やってその後理由が分かるとカッコよくなるのいつものロビンだな |
| … | 47826/06/22(月)00:18:04No.1442297607+乗せられてペシミも熱血してきたしなにもかもコイツの独壇場だ |
| … | 47926/06/22(月)00:18:05No.1442297615+ああそうかランペイジとの一戦を経てるから明確な格上と戦う心持ちも取り戻してるのか |
| … | 48026/06/22(月)00:18:05No.1442297617そうだねx1>少なくともペシミストではなくなったペシミマン |
| … | 48126/06/22(月)00:18:08No.1442297626+あぁ〜腹割って話して対等になった我が弟子とガチンコの勝負ができて楽しい〜! |
| … | 48226/06/22(月)00:18:09No.1442297630+ペシミマンさんあんた |
| … | 48326/06/22(月)00:18:11No.1442297640+ロビンマスクだいぶ気持ち悪いな!? |
| … | 48426/06/22(月)00:18:11No.1442297642そうだねx1親子の指導だとアタルも出奔しているからこいつ自分以上の才覚だってなると |
| … | 48526/06/22(月)00:18:11No.1442297643+師匠として弟子に自分を超えて欲しい! |
| … | 48626/06/22(月)00:18:16No.1442297675+>ロビンもアレだけどウォーズ視点のペシミが「信頼できる男」なのもだいぶ無法 |
| … | 48726/06/22(月)00:18:17No.1442297683+>スグルがリーダーやるタイプじゃないし麺(モンゴル)は宇宙タッグまで残虐超人名乗ってるしそしたら実績的にもロビンがリーダーやるのが自然でえ… |
| … | 48826/06/22(月)00:18:20No.1442297696そうだねx3ロビンの凄いの別にまだ勝ってないのに既に勝って師匠として示すみたいな行動だと思う |
| … | 48926/06/22(月)00:18:21No.1442297698+>スグルがリーダーやるタイプじゃないし麺(モンゴル)は宇宙タッグまで残虐超人名乗ってるしそしたら実績的にもロビンがリーダーやるのが自然でえ… |
| … | 49026/06/22(月)00:18:24No.1442297707+というかペシミ戦の時に話したプライドの話もちゃんと噛み合う結論だよね |
| … | 49126/06/22(月)00:18:24No.1442297708そうだねx1流されるなペシミマン |
| … | 49226/06/22(月)00:18:25No.1442297711+スパルタ教育はウォーズも大成してそこに文句言ってないから納得づく |
| … | 49326/06/22(月)00:18:34No.1442297755+ケビンは子供の頃からロビンを浴びてるからまた別の感情になるんだろう… |
| … | 49426/06/22(月)00:18:36No.1442297767+薄々見えてはいたけどいよいよこの試合でのロビンの立ち位置がハッキリして盛り上がってきたなった |
| … | 49526/06/22(月)00:18:37No.1442297768+>つまり…途中のカツラも…… |
| … | 49626/06/22(月)00:18:39No.1442297782+今回は分かりやすかった |
| … | 49726/06/22(月)00:18:40No.1442297786+>相変わらず身勝手で独りよがりだけど根底にあったのが申し訳なさだったことで行動の一貫性は見えてきた |
| … | 49826/06/22(月)00:18:40No.1442297788+>つまり…途中のカツラも…… |
| … | 49926/06/22(月)00:18:47No.1442297817+>ロビンの言い分は筋は通ってると思うし個人的にも納得いくんだけど |
| … | 50026/06/22(月)00:18:49No.1442297827そうだねx4>友達が虐待されてるから怒ったら友達の家族にされた |
| … | 50126/06/22(月)00:18:53No.1442297841+万太郎をみるに麺は相手を乗せるタイプの指導しているからな |
| … | 50226/06/22(月)00:18:54No.1442297849そうだねx2ここ最近のロビン劇場が続けば続くほど |
| … | 50326/06/22(月)00:18:57No.1442297872+流石にランペイジ処刑コースはなくなったと思う思いたい |
| … | 50426/06/22(月)00:19:02No.1442297899+ずっと笑ってるの恐いよー |
| … | 50526/06/22(月)00:19:07No.1442297928+>問題はウォーズマンの代わりにしか見てないということかな… |
| … | 50626/06/22(月)00:19:08No.1442297932+>>つまり…途中のカツラも…… |
| … | 50726/06/22(月)00:19:10No.1442297945+私は…壁になりたい!! |
| … | 50826/06/22(月)00:19:11No.1442297955+>ケビンは子供の頃からロビンを浴びてるからまた別の感情になるんだろう… |
| … | 50926/06/22(月)00:19:13No.1442297969+キン肉族のトップと正義超人のトップ兼任したら権力集中しすぎるってのもあるだろうしね |
| … | 51026/06/22(月)00:19:15No.1442297983+>>友達が虐待されてるから怒ったら友達の家族にされた |
| … | 51126/06/22(月)00:19:15No.1442297988+>その一方でロビンがウォーズを超一流に鍛え上げたのもあるから指導が一概に間違いではなかったような |
| … | 51226/06/22(月)00:19:23No.1442298020+師匠側が負けてやるつもりで壁を作ってたら本質的には天井作ってるのと変わらないし師は天井ではなく壁でありつつ越えられない壁を目指すのが相互を高め合う上で理想なのはそう |
| … | 51326/06/22(月)00:19:23No.1442298021+>>つまり…途中のカツラも…… |
| … | 51426/06/22(月)00:19:24No.1442298023+>ペシミマンさんあんた |
| … | 51526/06/22(月)00:19:25No.1442298028+>この流れだとツイステッドタワーブリッジを使う事は無くなったっぽい |
| … | 51626/06/22(月)00:19:29No.1442298048+これロビン勝っても負けてもさらに強くなりたくはないかペシミマン私のしごきはきついぞとか言って弟子入りさせそう |
| … | 51726/06/22(月)00:19:33No.1442298083+>ここ最近のロビン劇場が続けば続くほど |
| … | 51826/06/22(月)00:19:37No.1442298097+クソッ |
| … | 51926/06/22(月)00:19:38No.1442298105+弟子はもっとのびのびと殺しに来て欲しい〜! |
| … | 52026/06/22(月)00:19:41No.1442298119そうだねx1>いやロビンが反省したからワンチャンケビンが家出しないルートもある…? |
| … | 52126/06/22(月)00:19:42No.1442298127+弟子のために私を怒ってくれるのか〜 |
| … | 52226/06/22(月)00:19:42No.1442298130+師匠云々とは別に作品内外問わず惹きつける謎のカリスマあるよねロビン |
| … | 52326/06/22(月)00:19:46No.1442298146+ツッコミどこはあるんだけど今ペシミが楽しそうだからこれで良い気がしてきた |
| … | 52426/06/22(月)00:19:47No.1442298163+常に味方と全力ファイトをしたがってるロビンマスク |
| … | 52526/06/22(月)00:19:49No.1442298171+バラクーダになってHP回復したんだろ |
| … | 52626/06/22(月)00:19:52No.1442298182+隙があればねじ切るつもりだけどキン肉マンの心のやり取りに敬意を持っているのがいい |
| … | 52726/06/22(月)00:19:53No.1442298186そうだねx1>この流れだとツイステッドタワーブリッジを使う事は無くなったっぽい |
| … | 52826/06/22(月)00:19:54No.1442298196+コート脱いだペシミなんかムチムチしてるな |
| … | 52926/06/22(月)00:20:01No.1442298237+昔のウォーズマンを思い出すためにロシアで戦ったのもすごいし全部繋がってるの感心したぞゆで |
| … | 53026/06/22(月)00:20:03No.1442298250+>でもペシミマンも弟子じゃないって言ってないし… |
| … | 53126/06/22(月)00:20:04No.1442298254そうだねx1こんな服着てたら勝てねえよなーっ!ってもうロビンが強すぎることについてはペシミマンも認めてるんだよね…. |
| … | 53226/06/22(月)00:20:05No.1442298261そうだねx1やっぱりロビンってやつはカッコいいのう… |
| … | 53326/06/22(月)00:20:06No.1442298265そうだねx1最終的にこの路線に着陸したけど |
| … | 53426/06/22(月)00:20:07No.1442298271そうだねx1>問題はウォーズマンの代わりにしか見てないということかな… |
| … | 53526/06/22(月)00:20:08No.1442298280+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 53626/06/22(月)00:20:10No.1442298286+>というかペシミ戦の時に話したプライドの話もちゃんと噛み合う結論だよね |
| … | 53726/06/22(月)00:20:12No.1442298296そうだねx1本人が否定しようがロビンの弟子扱いされるわペシミマン |
| … | 53826/06/22(月)00:20:17No.1442298327+一連の開演が全部cv小西で再生できるの |
| … | 53926/06/22(月)00:20:18No.1442298334そうだねx3>なんというか⋯ブロッケンJrはラーメンマンとアタル兄さんに |
| … | 54026/06/22(月)00:20:20No.1442298346+師匠が絶対的で弟子を師匠の発言を肯定するイエスマンにしちゃった |
| … | 54126/06/22(月)00:20:20No.1442298349+やーいお前の父ちゃんロビンマスクー! |
| … | 54226/06/22(月)00:20:21No.1442298356+前回のウォーズvsペシミ戦も含めて一連の流れがロビンからウォーズへの指導者としての橋渡しと捉えると凄くしっくり来る… |
| … | 54326/06/22(月)00:20:26No.1442298383+>>この流れだとツイステッドタワーブリッジを使う事は無くなったっぽい |
| … | 54426/06/22(月)00:20:32No.1442298407そうだねx2ペシミマンを通じてウォーズマンと師弟マッチしてるんじゃなくてペシミマンを弟子扱いしてきた |
| … | 54526/06/22(月)00:20:33No.1442298408+前回泣いてた部分とか育成に関する部分は大分腑に落ちたりすっきりしたけど結構な攻撃受けてた部分は!?となったけど面白いからいいか!! |
| … | 54626/06/22(月)00:20:36No.1442298428そうだねx1>スパルタ教育はウォーズも大成してそこに文句言ってないから納得づく |
| … | 54726/06/22(月)00:20:41No.1442298461+カツラに関しては何故かポスト内側にカツラを仕込んでた古代の超人の神達が8割位悪い |
| … | 54826/06/22(月)00:20:46No.1442298496+>だ…騙されるな! |
| … | 54926/06/22(月)00:20:48No.1442298506+先にウォーズマンいい出したのペシミマンだし… |
| … | 55026/06/22(月)00:20:51No.1442298523+>こんな服着てたら勝てねえよなーっ!ってもうロビンが強すぎることについてはペシミマンも認めてるんだよね…. |
| … | 55126/06/22(月)00:20:52No.1442298524+このまま背骨折ってチッペシミのウスノロ野郎めとか言ってもまあロビンだし…と受け入れられそうなのが怖い |
| … | 55226/06/22(月)00:20:52No.1442298531そうだねx1>>ウォーズマンの時私は間違えていた…!本当に反省している! |
| … | 55326/06/22(月)00:20:54No.1442298542+バラクーダになる以上にバラクーダになれたことの方がツッコミどころ多いからセーフ |
| … | 55426/06/22(月)00:20:57No.1442298557+今後もロビンに絡まれるのはめっちゃ鬱陶しいだろうけど |
| … | 55526/06/22(月)00:20:59No.1442298567+ペシミマンもロビンに感化されつつあるから流れを作るのが上手すぎるんだ |
| … | 55626/06/22(月)00:21:00No.1442298568+相手を卑下する気配もないペシミが負ける要素が皆無なはずなんだが… |
| … | 55726/06/22(月)00:21:00No.1442298569そうだねx2子育てというか教育方針はスグルもテリーも微妙に失敗してるから…まぁアシュラさんちに比べたらロビンもスグルもテリーも霞むから… |
| … | 55826/06/22(月)00:21:06No.1442298596+この際ロビン一門になってもいいからペシミは生き残ってほしいよ |
| … | 55926/06/22(月)00:21:07No.1442298597+ケビン視点からしたらそりゃそうだとしか |
| … | 56026/06/22(月)00:21:07No.1442298605+ペシミ視点のロビン怖すぎ |
| … | 56126/06/22(月)00:21:08No.1442298608+しかしバラクーダになった意味はなんだったんでしょう王子 |
| … | 56226/06/22(月)00:21:08No.1442298610+ニキ!で目が光るのコマの意味がわからんぜ |
| … | 56326/06/22(月)00:21:10No.1442298615+私があまりに師として調教しすぎたから |
| … | 56426/06/22(月)00:21:10No.1442298616+弟子の友人ならそれはもう弟子ではないか? |
| … | 56526/06/22(月)00:21:12No.1442298624+ペシミマンお前かっこいいぜ… |
| … | 56626/06/22(月)00:21:14No.1442298639+師として壁になれなかったことに反省はしてもウォーズにしてきた仕打ちには反省しないのな |
| … | 56726/06/22(月)00:21:14No.1442298640+師匠は壁であって天井であるべきではないってのは素直に良い発言だった |
| … | 56826/06/22(月)00:21:14No.1442298641+オレは宇宙の希望 |
| … | 56926/06/22(月)00:21:14No.1442298644そうだねx1もうやだコイツ見てると頭おかしくなる |
| … | 57026/06/22(月)00:21:15No.1442298652+>最終的にこの路線に着陸したけど |
| … | 57126/06/22(月)00:21:19No.1442298674+>>いやロビンが反省したからワンチャンケビンが家出しないルートもある…? |
| … | 57226/06/22(月)00:21:24No.1442298698そうだねx2てかロビンはいつ鎧を脱ぐんだよ |
| … | 57326/06/22(月)00:21:25No.1442298703そうだねx2支配者同然になってたのは間違いないしそんな風になるべきじゃなかったと反省してるからいよいよ和解の道が見えてるな… |
| … | 57426/06/22(月)00:21:34No.1442298753そうだねx3空は高く云々のところ普通にかっこいいと思ってしまった |
| … | 57526/06/22(月)00:21:35No.1442298760+なんかいい感じに纏ってきたけどヅラかぶって急に元気になってヅラをすぐ捨てた男である |
| … | 57626/06/22(月)00:21:36No.1442298768そうだねx6しれっとキン肉マン褒めてるの |
| … | 57726/06/22(月)00:21:37No.1442298772+>弟子の友人ならそれはもう弟子ではないか? |
| … | 57826/06/22(月)00:21:38No.1442298775+ケビンは友達と遊びたかったのを縛られた子だから一対一の関係に持ち込んでたのがまずよくなかった |
| … | 57926/06/22(月)00:21:40No.1442298789+さぁ私を越えてみせろペシミマン |
| … | 58026/06/22(月)00:21:40No.1442298790そうだねx4旦那とガストマンはお互い「「なるほどなぁ…」」と頷きながらロビンの師弟論聞いてそう |
| … | 58126/06/22(月)00:21:40No.1442298791+>>その一方でロビンがウォーズを超一流に鍛え上げたのもあるから指導が一概に間違いではなかったような |
| … | 58226/06/22(月)00:21:41No.1442298797+>>わかりましたビッグベンエッジ決めます! |
| … | 58326/06/22(月)00:21:45No.1442298819+>一回超えられたらまだ俺も高みに行ける! |
| … | 58426/06/22(月)00:21:45No.1442298822+この試合本当にケビンに見せたい |
| … | 58526/06/22(月)00:21:47No.1442298833そうだねx1チクショウめちゃくちゃ変な奴なのに絆されそう |
| … | 58626/06/22(月)00:21:51No.1442298852そうだねx1面白いんだけどロビンを応援しようという気持ちが未だに湧いてこない |
| … | 58726/06/22(月)00:21:55No.1442298876+正義超人の看板張ってた時期は多分1番長いからロビンがリーダー扱いされるのに違和感を感じたことはなかったな |
| … | 58826/06/22(月)00:21:59No.1442298891+>もうやだコイツ見てると頭おかしくなる |
| … | 58926/06/22(月)00:21:59No.1442298892そうだねx5ペシミマンもう普通に人気キャラになってるしキャラ作りが上手すぎる |
| … | 59026/06/22(月)00:22:00No.1442298906そうだねx4>子育てというか教育方針はスグルもテリーも微妙に失敗してるから…まぁアシュラさんちに比べたらロビンもスグルもテリーも霞むから… |
| … | 59126/06/22(月)00:22:00No.1442298909+>むしろああいうひたすら他人に都合のいい自罰的な考え方の殻を破って欲しいんだと思う |
| … | 59226/06/22(月)00:22:01No.1442298914そうだねx2>ニキ!で目が光るのコマの意味がわからんぜ |
| … | 59326/06/22(月)00:22:02No.1442298918+しかし敵対したことすらもウォーズがロビンがそれを望んでいると判断してそれに従っただけって… |
| … | 59426/06/22(月)00:22:03No.1442298926+延々ウォーズの話してるけどよく見ると最後の最後でウォーズではなく「誰か(ペシミ)」相手の話にシフトしてるんだよな |
| … | 59526/06/22(月)00:22:04No.1442298938+>弟子の友人ならそれはもう弟子ではないか? |
| … | 59626/06/22(月)00:22:07No.1442298951そうだねx4>やっぱりロビンってやつはカッコいいのう… |
| … | 59726/06/22(月)00:22:08No.1442298958そうだねx1>子育てというか教育方針はスグルもテリーも微妙に失敗してるから…まぁアシュラさんちに比べたらロビンもスグルもテリーも霞むから… |
| … | 59826/06/22(月)00:22:12No.1442298981+ロビンも今また更なる高みへと成長しているんだー |
| … | 59926/06/22(月)00:22:15No.1442298993+もう二度とペシミスト名乗れないねぇ… |
| … | 60026/06/22(月)00:22:23No.1442299029+>カツラに関しては何故かポスト内側にカツラを仕込んでた古代の超人の神達が8割位悪い |
| … | 60126/06/22(月)00:22:24No.1442299032+ケビンとペシミの絡みがずっと見たい |
| … | 60226/06/22(月)00:22:24No.1442299036そうだねx1ウォーズマンもロビンマスクに恨みは無いけど俺いつまでも尊敬してるだけじゃ駄目だったんだ |
| … | 60326/06/22(月)00:22:26No.1442299047そうだねx1今のロビンの考え方ならケビンの家出も |
| … | 60426/06/22(月)00:22:30No.1442299066そうだねx4なんかいい感じにまとめて心が感動してるのに素直に受け入れがたい… |
| … | 60526/06/22(月)00:22:36No.1442299090+ウォーズとロビンの過去の罪の清算に付き合わされるペシミ… |
| … | 60626/06/22(月)00:22:38No.1442299101そうだねx1ウォーズマンに勝っちゃったあとどうするんだろうと思ってたら |
| … | 60726/06/22(月)00:22:39No.1442299104+アトランティスとかジャンクとかマンモスとか |
| … | 60826/06/22(月)00:22:39No.1442299110+死にかけの時しかカッコよくならねえなこいつは…! |
| … | 60926/06/22(月)00:22:41No.1442299118+いいぞペシミマン! |
| … | 61026/06/22(月)00:22:43No.1442299135+ザ・マンとオリジンたちみたいな関係だなウォーズとロビン |
| … | 61126/06/22(月)00:22:44No.1442299138+なんか勝負にはこれで既に勝って後は試合の白黒付けるか!みたいな雰囲気はある |
| … | 61226/06/22(月)00:22:44No.1442299140そうだねx2ただわかるのはペシミマンノリがいいよなずっと |
| … | 61326/06/22(月)00:22:46No.1442299152+ペシミvsウォーズのペシミ勝ちは当時めっちゃ不満だったけど |
| … | 61426/06/22(月)00:22:48No.1442299166+でもロビンはウォーズマンもペシミマンも師匠を超えるほどの実力と精神力で立ち向かってきてもそれを更に上回るパワーで勝ちたい派でしょ |
| … | 61526/06/22(月)00:22:53No.1442299187+ねじってツイストタワーブリッジしてギブアップは聞こえない!しよう |
| … | 61626/06/22(月)00:22:53No.1442299188+>てかロビンはいつ鎧を脱ぐんだよ |
| … | 61726/06/22(月)00:22:53No.1442299189そうだねx2>旦那とガストマンはお互い「「なるほどなぁ…」」と頷きながらロビンの師弟論聞いてそう |
| … | 61826/06/22(月)00:22:53No.1442299190+>コート脱いだペシミなんかムチムチしてるな |
| … | 61926/06/22(月)00:22:55No.1442299205そうだねx2>でも今回の話と合わせたら天井塞がれて飛び出せないのは自責すらできないってことでもある気がする |
| … | 62026/06/22(月)00:22:57No.1442299214+令和最新のコンプライアンス基準の師弟関係 |
| … | 62126/06/22(月)00:22:57No.1442299215+俺はウォーズマンじゃねぇ! |
| … | 62226/06/22(月)00:22:58No.1442299216+まあウォーズならスグル倒せる!って目算だったのに負けちゃったんだから |
| … | 62326/06/22(月)00:22:58No.1442299220+>アシュラさんちは方法以前にシバ自身が異物すぎてわけわかんねぇんだよ! |
| … | 62426/06/22(月)00:23:01No.1442299233そうだねx3今週普通にロビン恰好良くない? |
| … | 62526/06/22(月)00:23:03No.1442299241+やりたいことが分かったからかようやくロビンの負けが見えてきた気がする |
| … | 62626/06/22(月)00:23:14No.1442299283+ニキ! |
| … | 62726/06/22(月)00:23:16No.1442299288+ケビンにはこの親心が伝わる…わけがないよな |
| … | 62826/06/22(月)00:23:17No.1442299304+>しかし敵対したことすらもウォーズがロビンがそれを望んでいると判断してそれに従っただけって… |
| … | 62926/06/22(月)00:23:19No.1442299316+先週まで理解出来なかったけど今週は物凄く分かりやすいロビンマスク |
| … | 63026/06/22(月)00:23:26No.1442299359そうだねx1>なんかいい感じにまとめて心が感動してるのに素直に受け入れがたい… |
| … | 63126/06/22(月)00:23:29No.1442299379+ウォーズマンも微妙におかしいから一番常識持ってるのペシミマンになってるし |
| … | 63226/06/22(月)00:23:35No.1442299413+ペシミからすると色々押し付ける側でこっちのことなんかこれっぽっちも考えてねえだろうと思い込んでた相手がガッチガチに反省してるのはマジで心境の変化ありそうだなって |
| … | 63326/06/22(月)00:23:40No.1442299444そうだねx6>面白いんだけどロビンを応援しようという気持ちが未だに湧いてこない |
| … | 63426/06/22(月)00:23:43No.1442299460+>俺はウォーズマンじゃねぇ! |
| … | 63526/06/22(月)00:23:44No.1442299469そうだねx2>ただわかるのはペシミマンノリがいいよなずっと |
| … | 63626/06/22(月)00:23:46No.1442299476+あんま大きな声では言えないけど下手打つなでコート脱ぐのかっこいいな |
| … | 63726/06/22(月)00:23:48No.1442299486+>俺はウォーズマンじゃねぇ! |
| … | 63826/06/22(月)00:23:52No.1442299509+>弟子の友人ならそれはもう弟子ではないか? |
| … | 63926/06/22(月)00:23:54No.1442299513そうだねx2魔界のプリンスですらサムソンが川に流されたときは死んじゃやだーしてたんだから |
| … | 64026/06/22(月)00:23:56No.1442299533+>いくら一億パワーとの戦闘経験あったり超神撃破してるとはいえなんかノリで一億パワーと互角なロビンなんなの…? |
| … | 64126/06/22(月)00:24:00No.1442299555+長い間天井になってたザ・マンさんも喜んでいます |
| … | 64226/06/22(月)00:24:04No.1442299579+弟子になったペシミマンを殺すなよ |
| … | 64326/06/22(月)00:24:05No.1442299581そうだねx3もう何回言われてるかわからんけどシバは悪魔超人じゃなくて悪魔そのものなんだよ |
| … | 64426/06/22(月)00:24:05No.1442299585そうだねx1>旦那とガストマンはお互い「「なるほどなぁ…」」と頷きながらロビンの師弟論聞いてそう |
| … | 64526/06/22(月)00:24:07No.1442299598+>取っ組み合った相手に惚れられるのスグル並みなんだよなロビン |
| … | 64626/06/22(月)00:24:12No.1442299617+変な話だけどロビンに気付きを得るメンタル残ってた事にだいぶ驚いてる |
| … | 64726/06/22(月)00:24:13No.1442299628+言いたい事はすごくわかるけど試合中の奇行の数々が頭によぎる! |
| … | 64826/06/22(月)00:24:15No.1442299637+天井云々は元ネタある台詞なんかなあ |
| … | 64926/06/22(月)00:24:16No.1442299642+師と弟子でお互いに間違ってる部分はぶん殴り合って成長していくべきだった |
| … | 65026/06/22(月)00:24:17No.1442299650そうだねx1ガストがなつきすぎてて上手くいかなかったけど旦那も目指してる方向は自立だったしな |
| … | 65126/06/22(月)00:24:18No.1442299655+もうこの試合どっちを応援しても楽しい試合だと思いますよ私は |
| … | 65226/06/22(月)00:24:18No.1442299657+>実力が完璧で精神面で問題があるって感じだからねウォーズは |
| … | 65326/06/22(月)00:24:19No.1442299658+>令和最新のコンプライアンス基準の師弟関係 |
| … | 65426/06/22(月)00:24:26No.1442299697+というかだ |
| … | 65526/06/22(月)00:24:27No.1442299701そうだねx4コートを脱いで敬意を纏うのパンチラインが凄まじい |
| … | 65626/06/22(月)00:24:27No.1442299702+>ウォーズマンも微妙におかしいから一番常識持ってるのペシミマンになってるし |
| … | 65726/06/22(月)00:24:30No.1442299719そうだねx1バラクーダ時代のロビンの所業をこういう風な描写に昇華したのはマジですごいと思う |
| … | 65826/06/22(月)00:24:30No.1442299720そうだねx5( ΦΦ) |
| … | 65926/06/22(月)00:24:33No.1442299743+ウォーズマンがペシミマンと戦ってた時に言ってたこともそこからその結論出すのおかしいだろ!?って思ってたからその根底にある部分にロビンが触れてくれたのは嬉しい |
| … | 66026/06/22(月)00:24:37No.1442299761そうだねx8もうダメだ |
| … | 66126/06/22(月)00:24:37No.1442299764+ペシミマン完全にロビンの弟子になったな… |
| … | 66226/06/22(月)00:24:43No.1442299793+ペシミマンのウォーズマンへの入れ込みっぷりもおかしいはおかしいから |
| … | 66326/06/22(月)00:24:50No.1442299816そうだねx8ひょっとしてこれ名試合なんじゃ |
| … | 66426/06/22(月)00:24:52No.1442299824そうだねx3>弟子はもっとのびのびと殺しに来て欲しい〜! |
| … | 66526/06/22(月)00:24:55No.1442299839+>いや若干は美化してるかもしれんが |
| … | 66626/06/22(月)00:24:56No.1442299846+フフフ…そんな服を着ていたら絞め落とせちゃうなぁ… |
| … | 66726/06/22(月)00:24:57No.1442299851+ウォーズマンの前にまず目の前にいるもう1人の弟子と分かり合わないとな |
| … | 66826/06/22(月)00:24:58No.1442299856+師を超えるのは弟子の務めだからな |
| … | 66926/06/22(月)00:24:59No.1442299861+ロビンの鎧は力を抑える枷でありながらご先祖様の抱擁でありロビンスペシャルの重りでもある |
| … | 67026/06/22(月)00:25:01No.1442299875そうだねx4>( ΦΦ) |
| … | 67126/06/22(月)00:25:04No.1442299893+>旦那とガストマンはお互い「「なるほどなぁ…」」と頷きながらロビンの師弟論聞いてそう |
| … | 67226/06/22(月)00:25:05No.1442299899そうだねx7な、なんなんだコイツ!? |
| … | 67326/06/22(月)00:25:09No.1442299919そうだねx4師匠は弟子の壁になっても天井になってはいけないはマジで良い教訓だと思いますよ |
| … | 67426/06/22(月)00:25:11No.1442299930そうだねx7かなり試合が長いはずなのにもっと見たいと思ってしまう |
| … | 67526/06/22(月)00:25:14No.1442299945そうだねx3今のぺシミはロビン戦法a宦宦I!って言いそう |
| … | 67626/06/22(月)00:25:18No.1442299961+>>弟子はもっとのびのびと殺しに来て欲しい〜! |
| … | 67726/06/22(月)00:25:28No.1442300009そうだねx5貴方たちの超えるべき師匠はここよ〜 |
| … | 67826/06/22(月)00:25:28No.1442300010そうだねx2緊張感まるでないけどエンタメしててめっちゃ楽しい試合 |
| … | 67926/06/22(月)00:25:28No.1442300012そうだねx6>( ΦΦ) |
| … | 68026/06/22(月)00:25:29No.1442300014そうだねx2>( ΦΦ) |
| … | 68126/06/22(月)00:25:34No.1442300049そうだねx1ロビンが壁となるんだからウォーズ&ペシミで超える流れになるんだろうな |
| … | 68226/06/22(月)00:25:42No.1442300090+いい話なんだけどここに至るまでがな…なんだコイツ!?なのがすごいのうロビンって男は |
| … | 68326/06/22(月)00:25:43No.1442300096そうだねx4ペシミもロビンもウォーズも相乗効果でさらに魅力的なキャラになっていく… |
| … | 68426/06/22(月)00:25:46No.1442300107そうだねx11「マントを脱ぎ、敬意をまとった」の一文はちょっと天才過ぎないか? |
| … | 68526/06/22(月)00:25:49No.1442300134そうだねx6>師匠は弟子の壁になっても天井になってはいけないはマジで良い教訓だと思いますよ |
| … | 68626/06/22(月)00:25:49No.1442300136そうだねx5>貴方たちの超えるべき師匠はここよ~ |
| … | 68726/06/22(月)00:26:04No.1442300217そうだねx1ペシミマンも流されやすいけど流石に展開が激流すぎる |
| … | 68826/06/22(月)00:26:05No.1442300219+ウォーズに関してもお前とちゃんと殴り合うべきだったと正面から言って歪みを直そうとしてるの良いね |
| … | 68926/06/22(月)00:26:06No.1442300228+>( ΦΦ) |
| … | 69026/06/22(月)00:26:07No.1442300235+完全に師匠になってるロビンと弟子になってるペシミマン |
| … | 69126/06/22(月)00:26:07No.1442300236+これがアタル兄さんの提唱した真の友情パワー |
| … | 69226/06/22(月)00:26:08No.1442300239+急に話を振られるスグル |
| … | 69326/06/22(月)00:26:10No.1442300248そうだねx3腹筋崩壊を加速させていた元凶はロビンマスクだった! |
| … | 69426/06/22(月)00:26:11No.1442300258そうだねx8ペシミが新シリーズ中だけでなく歴代含めてもトップクラスに好きな超人になりつつある |
| … | 69526/06/22(月)00:26:13No.1442300272+このタイプの思考ならロビンがスグルのこと好きなのもよくわかる |
| … | 69626/06/22(月)00:26:19No.1442300294そうだねx1>>旦那とガストマンはお互い「「なるほどなぁ…」」と頷きながらロビンの師弟論聞いてそう |
| … | 69726/06/22(月)00:26:21No.1442300301そうだねx1ウォーズ…お前には空高く飛び上がって欲しい |
| … | 69826/06/22(月)00:26:22No.1442300308+今のペシミはロビンに対抗しようとしてやること全部ロビンがやりそうなことやっちまいそう |
| … | 69926/06/22(月)00:26:24No.1442300323そうだねx5シバは超人プロレスラーではなくシリアルキラーとかそういうやつだ |
| … | 70026/06/22(月)00:26:27No.1442300335そうだねx1悔しいけど「壁として立ちはかれど〜」のシーンは天を見上げるロビンの画も併せて滅茶苦茶カッコいいと思った |
| … | 70126/06/22(月)00:26:28No.1442300341そうだねx1>>なんかいい感じにまとめて心が感動してるのに素直に受け入れがたい… |
| … | 70226/06/22(月)00:26:30No.1442300357+五大刻の2/5をベビーターンできそうなのは何気に結構話進んでるな… |
| … | 70326/06/22(月)00:26:34No.1442300375そうだねx2>「マントを脱ぎ、敬意をまとった」の一文はちょっと天才過ぎないか? |
| … | 70426/06/22(月)00:26:40No.1442300408+なんあんだコイツ!?と思う気持ちもあるけどロビンもペシミもかっけえよと思う気持ちの方が大きい |
| … | 70526/06/22(月)00:26:43No.1442300416+いやこれは「そのうえで叩き潰す」っていう最初のアンサーがどうしてそうなったのかって説明の話なんだからそこはいいだろ |
| … | 70626/06/22(月)00:26:47No.1442300433+ペシミマンが令和のマリキータになりつつある |
| … | 70726/06/22(月)00:26:49No.1442300451+>>てかロビンはいつ鎧を脱ぐんだよ |
| … | 70826/06/22(月)00:26:51No.1442300463+ペシミマンかっこいいな… |
| … | 70926/06/22(月)00:26:54No.1442300484+>これがアタル兄さんの提唱した真の友情パワー |
| … | 71026/06/22(月)00:26:56No.1442300492+>>師匠は弟子の壁になっても天井になってはいけないはマジで良い教訓だと思いますよ |
| … | 71126/06/22(月)00:26:57No.1442300497+ロープワークタワーブリッジ! |
| … | 71226/06/22(月)00:26:57No.1442300499+やっぱりロビンはカッコいいのう!となんか釈然としない気持ちが入り混じって狂いそう |
| … | 71326/06/22(月)00:26:59No.1442300509そうだねx2>貴方たちの超えるべき師匠はここよ〜 |
| … | 71426/06/22(月)00:27:02No.1442300528そうだねx6>今のぺシミはロビン戦法№○○!!って言いそう |
| … | 71526/06/22(月)00:27:09No.1442300565そうだねx6ウォーズ負けたときはうーんという気持ちもあったけど良い試合に着地するすることができて良かった良かった |
| … | 71626/06/22(月)00:27:09No.1442300568+ロビンは泣いたり笑ったりすごいするけど弟子達はあんまそういうことしないもんな |
| … | 71726/06/22(月)00:27:12No.1442300576+ロビンマスク(イギリス) |
| … | 71826/06/22(月)00:27:14No.1442300593+>ウォーズ…お前には空高く飛び上がって欲しい |
| … | 71926/06/22(月)00:27:17No.1442300611+>>>てかロビンはいつ鎧を脱ぐんだよ |
| … | 72026/06/22(月)00:27:17No.1442300614そうだねx13ペシミマンがこのクソ野郎!って責め続けた所に |
| … | 72126/06/22(月)00:27:24No.1442300639+ロビン側はなんか面白い感じになってるけど |
| … | 72226/06/22(月)00:27:24No.1442300647+言葉の意味はよくわか…な!なんとなくわかる! |
| … | 72326/06/22(月)00:27:25No.1442300653+ペシミはもうロビンとウォーズ>刻の神になってそうだなぁ |
| … | 72426/06/22(月)00:27:27No.1442300663+>もう何回言われてるかわからんけどシバは悪魔超人じゃなくて悪魔そのものなんだよ |
| … | 72526/06/22(月)00:27:28No.1442300668+先週までロビンが何考えてるかについて薄っぺらい考察しかできなかった俺も反省する |
| … | 72626/06/22(月)00:27:29No.1442300674+ペシミが見た目もかっこよくて捻くれつつ結局熱血でいいキャラしてる |
| … | 72726/06/22(月)00:27:37No.1442300709そうだねx1>ペシミマンが令和のマリキータになりつつある |
| … | 72826/06/22(月)00:27:43No.1442300739そうだねx4今週は師のスタンスとして真っ当にカッコいいよ |
| … | 72926/06/22(月)00:27:46No.1442300748そうだねx1>シバは超人プロレスラーではなくシリアルキラーとかそういうやつだ |
| … | 73026/06/22(月)00:27:49No.1442300762+割と今回の話はボワァどころか第三のほうまでいってもおかしくないんじゃない?となってる |
| … | 73126/06/22(月)00:27:54No.1442300789+ロビン根本的にプロレスは義務じゃなくて好きでやってるけど |
| … | 73226/06/22(月)00:28:00No.1442300815+>ウォーズ…お前には空高く飛び上がって欲しい |
| … | 73326/06/22(月)00:28:04No.1442300830+今回でスグルの事まだ好きなのが解って安心したロビンずっとスグルの事避けてたし |
| … | 73426/06/22(月)00:28:04No.1442300833そうだねx1まとまるのかこれ!?ってなってた先週から一転していい感じにまとめてきたな… |
| … | 73526/06/22(月)00:28:07No.1442300851+>…ここからテンション上がったロビンがペシミを惨殺とか無いよね? |
| … | 73626/06/22(月)00:28:08No.1442300856そうだねx2令和最新版の正義超人転向を見ている気がする |
| … | 73726/06/22(月)00:28:08No.1442300859+>ロビンマスク(イギリス) |
| … | 73826/06/22(月)00:28:11No.1442300869そうだねx1>>今のぺシミはロビン戦法a宦宦I!って言いそう |
| … | 73926/06/22(月)00:28:15No.1442300895+まぁ本当に強い相手ならロビンも鎧脱ぐんで、逆説的にそれまでのぺシミはこれで十分って思ってる訳で |
| … | 74026/06/22(月)00:28:15No.1442300896+これはペシミKOしてわかりあった後に |
| … | 74126/06/22(月)00:28:17No.1442300910+>>ペシミマンが令和のマリキータになりつつある |
| … | 74226/06/22(月)00:28:19No.1442300928+ウォーズマンがペシミマンについた理由がペシミマン気に入ったじゃなくてロビンがそう望んでるからなのはちょっと悲しい |
| … | 74326/06/22(月)00:28:19No.1442300932+ボワァしてるペシミの強度どれくらいだ |
| … | 74426/06/22(月)00:28:19No.1442300934そうだねx2>先週までロビンが何考えてるかについて薄っぺらい考察しかできなかった俺も反省する |
| … | 74526/06/22(月)00:28:23No.1442300949そうだねx1>ペシミマンがこのクソ野郎!って責め続けた所に |
| … | 74626/06/22(月)00:28:25No.1442300960+おかしい...陣営の違う世界を滅ぼそうとしてる超人なのにいつの間にか『信頼できる男』に認定されてる... |
| … | 74726/06/22(月)00:28:27No.1442300972+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 74826/06/22(月)00:28:29No.1442300979+>先週までロビンが何考えてるかについて薄っぺらい考察しかできなかった俺も反省する |
| … | 74926/06/22(月)00:28:31No.1442300992そうだねx2ネプといいロビンといい最近イギリス超人が面白すぎる |
| … | 75026/06/22(月)00:28:33No.1442301002+>ウォーズ負けたときはうーんという気持ちもあったけど良い試合に着地するすることができて良かった良かった |
| … | 75126/06/22(月)00:28:35No.1442301020+(壁を飛び越えるウォーズマン) |
| … | 75226/06/22(月)00:28:36No.1442301025そうだねx2バラクーダ化 |
| … | 75326/06/22(月)00:28:38No.1442301037+もしかしてロビンは今回の結論を伝える為に途中であえてバラクーダに変装した…? |
| … | 75426/06/22(月)00:28:39No.1442301044+反省して偉い |
| … | 75526/06/22(月)00:28:42No.1442301052+最後のページのペシミマンめちゃくちゃかっこよくて最高だ |
| … | 75626/06/22(月)00:28:50No.1442301105+>>シバは超人プロレスラーではなくシリアルキラーとかそういうやつだ |
| … | 75726/06/22(月)00:28:52No.1442301112+五大刻の中からガチャできない枠が3体にもなりそうだけど |
| … | 75826/06/22(月)00:28:52No.1442301113そうだねx1>五大刻の2/5をベビーターンできそうなのは何気に結構話進んでるな… |
| … | 75926/06/22(月)00:28:53No.1442301115+バラクーダ時代は本当にクソ野郎だったからそこは誤魔化さないしね |
| … | 76026/06/22(月)00:28:55No.1442301124+>先週までロビンが何考えてるかについて薄っぺらい考察しかできなかった俺も反省する |
| … | 76126/06/22(月)00:29:04No.1442301163+>もしかしてロビンは今回の結論を伝える為に途中であえてバラクーダに変装した…? |
| … | 76226/06/22(月)00:29:11No.1442301206+師匠を超えるのが弟子の務めであり弟子より強くあり続けるのが師匠の務め |
| … | 76326/06/22(月)00:29:15No.1442301233+>ボワァしてるペシミの強度どれくらいだ |
| … | 76426/06/22(月)00:29:17No.1442301237+コーナーポストの緩衝材をカツラにバラクーダに変身!次週変身解除! |
| … | 76526/06/22(月)00:29:17No.1442301238+スグルがロビンから勝ち取ったリスペクトの精神がペシミマン救うと考えると熱いものがあるな |
| … | 76626/06/22(月)00:29:22No.1442301250そうだねx5>ウォーズマンがペシミマンについた理由がペシミマン気に入ったじゃなくてロビンがそう望んでるからなのはちょっと悲しい |
| … | 76726/06/22(月)00:29:25No.1442301270+>>シバは超人プロレスラーではなくシリアルキラーとかそういうやつだ |
| … | 76826/06/22(月)00:29:26No.1442301275+割とここで言われてた予想を派手に飛び越えてきてるよね |
| … | 76926/06/22(月)00:29:28No.1442301284+>>シバは超人プロレスラーではなくシリアルキラーとかそういうやつだ |
| … | 77026/06/22(月)00:29:33No.1442301314+ロビンに圧倒されてたけど読み直すとそんなロビンにリスペクト持つペシミもめっちゃ熱いな… |
| … | 77126/06/22(月)00:29:39No.1442301344+(あのカツラなんだったんだ) |
| … | 77226/06/22(月)00:29:39No.1442301349そうだねx2>超人パワーを減らさないと宇宙がヤバいって話なのに1パワーも減ってないどころか仲間入りしそうなやつが3億パワー分もいるとかザ・マンもザ・ワンも泡吹いちゃうよ |
| … | 77326/06/22(月)00:29:41No.1442301353+ウォーズとロビンだけの話だったらすごくいい話なのに間にペシミマンを噛ませるからおかしくなる |
| … | 77426/06/22(月)00:29:42No.1442301362+敵からこいつマジなんなの!ってキレられてそれを糧に勝手にパワーアップを始めている |
| … | 77526/06/22(月)00:29:43No.1442301367そうだねx3>ウォーズマンの痙攣 |
| … | 77626/06/22(月)00:29:44No.1442301376+先週までの奇行の数々と別に矛盾はないのはしっかりしてるなゆで… |
| … | 77726/06/22(月)00:29:47No.1442301387そうだねx2「謝られることなど何も無い!」に対して「それがよく無かったんだよ」って答えは真摯であると同時に親離れ的な厳しさもある答えだよね |
| … | 77826/06/22(月)00:29:48No.1442301392+お互い敬意を持って戦う流れだとどっちも友情パワー第三段階出せるんじゃないか |
| … | 77926/06/22(月)00:29:48No.1442301396+頭おかしくなりそうな怒涛の展開だけど文句なく毎週面白いのなんなんだよ |
| … | 78026/06/22(月)00:29:50No.1442301414+許すことなど何もない |
| … | 78126/06/22(月)00:29:52No.1442301425+たまたま入ってた緩衝材ってなんだとも思うが…まあ些細な問題か |
| … | 78226/06/22(月)00:29:54No.1442301429+>超人パワーを減らさないと宇宙がヤバいって話なのに1パワーも減ってないどころか仲間入りしそうなやつが3億パワー分もいるとかザ・マンもザ・ワンも泡吹いちゃうよ |
| … | 78326/06/22(月)00:29:54No.1442301431+>五大刻の2/5をベビーターンできそうなのは何気に結構話進んでるな… |
| … | 78426/06/22(月)00:30:02No.1442301470+>もしかしてロビンは今回の結論を伝える為に途中であえてバラクーダに変装した…? |
| … | 78526/06/22(月)00:30:04No.1442301477+>>ボワァしてるペシミの強度どれくらいだ |
| … | 78626/06/22(月)00:30:05No.1442301482+ロビンってやっぱかっこいいや… |
| … | 78726/06/22(月)00:30:09No.1442301505+>師匠は壁になるべきだけど天井になってはならん |
| … | 78826/06/22(月)00:30:11No.1442301516+>>バラクーダ化 |
| … | 78926/06/22(月)00:30:15No.1442301536+まぁ超人パワーは玉にして渡す事が出来るから1億パワーの9割をオメガ星に渡すとかでもいいわけだ |
| … | 79026/06/22(月)00:30:17No.1442301546+ロビンを素直に応援出来ないところは壁を乗り越えて自分をも越えた超一流の弟子を |
| … | 79126/06/22(月)00:30:17No.1442301550+ウォーズも最初は違ったんだろうけどだんだんロビンの言うこと聞いてればいいやってなっちゃったんだろうね |
| … | 79226/06/22(月)00:30:22No.1442301572+>たまたま入ってた緩衝材ってなんだとも思うが…まあ些細な問題か |
| … | 79326/06/22(月)00:30:23No.1442301574そうだねx5>頭おかしくなりそうな怒涛の展開だけど文句なく毎週面白いのなんなんだよ |
| … | 79426/06/22(月)00:30:28No.1442301602+いい感じに過去の清算してきてちょっと感動したけどそれはそれとしてロビンっていまだにスグルの腰をねじ切ろうとしてるんだよな… |
| … | 79526/06/22(月)00:30:28No.1442301603+>>五大刻の2/5をベビーターンできそうなのは何気に結構話進んでるな… |
| … | 79626/06/22(月)00:30:35No.1442301637+>>五大刻の2/5をベビーターンできそうなのは何気に結構話進んでるな… |
| … | 79726/06/22(月)00:30:36No.1442301643そうだねx5ずっと奇行子に笑ってたのに今週じんわり来てしまってすごい悔しい |
| … | 79826/06/22(月)00:30:41No.1442301652+バラクーダはいつもの旧作ファンサービスの一環なんだろうけど… |
| … | 79926/06/22(月)00:30:49No.1442301692+師超えならペシミ勝ちそうだけどここまでわからん試合もなかなかない |
| … | 80026/06/22(月)00:30:57No.1442301740そうだねx5途中の奇行がやばくても着地点が良ければいい感じになる…去年も英国超人で見たぞこれ!!! |
| … | 80126/06/22(月)00:30:59No.1442301748そうだねx1全宇宙巻き込んだ壮大な自殺みたいなもんの片棒担がせるより超人師弟コンビに洗脳されたほうがペシミのためだ |
| … | 80226/06/22(月)00:31:02No.1442301762そうだねx1師匠にイジメられてるから助けに入ったら弟子入りしてたってなんかエロマンガみたいな展開だよね |
| … | 80326/06/22(月)00:31:02No.1442301764+>いい感じに過去の清算してきてちょっと感動したけどそれはそれとしてロビンっていまだにスグルの腰をねじ切ろうとしてるんだよな… |
| … | 80426/06/22(月)00:31:09No.1442301813+>>>ボワァしてるペシミの強度どれくらいだ |
| … | 80526/06/22(月)00:31:10No.1442301818+やっぱロビンってすげぇよ |
| … | 80626/06/22(月)00:31:17No.1442301851+殺しやってた超人と言えばハンゾウだけど |
| … | 80726/06/22(月)00:31:17No.1442301853+ウォーズには私を超えて伸び伸びと育って欲しい…! |
| … | 80826/06/22(月)00:31:21No.1442301869+あと懸念材料があるとすれば試合終わった瞬間「トーキトキトキトキ裏切り者は死ねトキ〜」とか言いながら刻の神が現れて粛清しないかどうか |
| … | 80926/06/22(月)00:31:24No.1442301887+>>五大刻の2/5をベビーターンできそうなのは何気に結構話進んでるな… |
| … | 81026/06/22(月)00:31:29No.1442301918+>バラクーダはいつもの旧作ファンサービスの一環なんだろうけど… |
| … | 81126/06/22(月)00:31:31No.1442301933+ぶっちゃけ旧肉のウォーズマンって |
| … | 81226/06/22(月)00:31:32No.1442301939+ペシミ自身もウォーズの代わりにこのクソ野郎をぶっ潰してやるぜ〜!ってノリだから師弟の代わりになることには合意は取れてる |
| … | 81326/06/22(月)00:31:34No.1442301946そうだねx3>>バラクーダ化 |
| … | 81426/06/22(月)00:31:37No.1442301962+>途中の奇行がやばくても着地点が良ければいい感じになる…去年も英国超人で見たぞこれ!!! |
| … | 81526/06/22(月)00:31:42No.1442301988そうだねx1>師超えならペシミ勝ちそうだけどここまでわからん試合もなかなかない |
| … | 81626/06/22(月)00:31:42No.1442301997+>バラクーダはいつもの旧作ファンサービスの一環なんだろうけど… |
| … | 81726/06/22(月)00:31:43No.1442301998+>五大刻の中からガチャできない枠が3体にもなりそうだけど |
| … | 81826/06/22(月)00:31:43No.1442302001+ケビンの正解は出奔することじゃなくロビンをぶちのめそうとしてみることだったのかもしれねえ |
| … | 81926/06/22(月)00:31:55No.1442302066+>やっぱロビンってすげぇよ |
| … | 82026/06/22(月)00:31:56No.1442302071+ロビン勝利ならそれでよし |
| … | 82126/06/22(月)00:31:56No.1442302073+あれ正義超人のリーダーってロビンからウォーズに変わったんじゃないっけ?戻ったの? |
| … | 82226/06/22(月)00:32:00No.1442302090そうだねx5>ウォーズも最初は違ったんだろうけどだんだんロビンの言うこと聞いてればいいやってなっちゃったんだろうね |
| … | 82326/06/22(月)00:32:03No.1442302108+>いい感じに過去の清算してきてちょっと感動したけどそれはそれとしてロビンっていまだにスグルの腰をねじ切ろうとしてるんだよな… |
| … | 82426/06/22(月)00:32:05No.1442302122+どの道家族として子供の情緒でこんなん浴びたら狂うに決まってるケビン |
| … | 82526/06/22(月)00:32:07No.1442302136+ウォーズマンだってロビンが自分に申し訳ないって思ってたなんて絶対考えないもんね |
| … | 82626/06/22(月)00:32:10No.1442302151+マジで勝敗わかんなくなってきたな |
| … | 82726/06/22(月)00:32:11No.1442302156+ロビンはあともう一戦くらいしそうだしここは師の威厳を見せそうな気はする |
| … | 82826/06/22(月)00:32:11No.1442302157+>殺しやってた超人と言えばハンゾウだけど |
| … | 82926/06/22(月)00:32:12No.1442302160+ウォーズがペシミについたのが精神的に自立したからだと思ってたけど浅い考えだったよ |
| … | 83026/06/22(月)00:32:17No.1442302188そうだねx1いい話ではあるんだけどペシミを弟子扱いはやっぱだいぶ変だよ! |
| … | 83126/06/22(月)00:32:20No.1442302199そうだねx3この試合超楽しい |
| … | 83226/06/22(月)00:32:22No.1442302210+ロビンが教育方針反省して本格的に一皮剝けたウォーズが誕生しそうなのも楽しみだわ |
| … | 83326/06/22(月)00:32:23No.1442302213+>いい感じに過去の清算してきてちょっと感動したけどそれはそれとしてロビンっていまだにスグルの腰をねじ切ろうとしてるんだよな… |
| … | 83426/06/22(月)00:32:23No.1442302215+>ケビンの正解は出奔することじゃなくロビンをぶちのめそうとしてみることだったのかもしれねえ |
| … | 83526/06/22(月)00:32:27No.1442302236そうだねx1今思うとこのロビンに勝ったネメシスマジで凄かったな |
| … | 83626/06/22(月)00:32:27No.1442302237そうだねx4なんだこいつ(なんだこいつ) |
| … | 83726/06/22(月)00:32:33No.1442302263そうだねx2勝っても負けても満足しそうになって来た |
| … | 83826/06/22(月)00:32:43No.1442302310+ペシミマンの自認が揺らぎ始めてる… |
| … | 83926/06/22(月)00:32:54No.1442302372+>あれ正義超人のリーダーってロビンからウォーズに変わったんじゃないっけ?戻ったの? |
| … | 84026/06/22(月)00:32:55No.1442302381+>今思うとこのロビンに勝ったネメシスマジで凄かったな |
| … | 84126/06/22(月)00:32:57No.1442302391そうだねx3ラストの下手打つなで心境変化を端的に滲ませてるのがめちゃくちゃ渋い |
| … | 84226/06/22(月)00:32:58No.1442302395+しかしクソ力の第三段階に到達しそうだな今のロビン |
| … | 84326/06/22(月)00:33:01No.1442302406そうだねx2>この試合超楽しい |
| … | 84426/06/22(月)00:33:04No.1442302416そうだねx5>もっと速くに超神や五大刻ともやりあえる存在へと昇華していたと思うとロビンの後悔も当然だよ |
| … | 84526/06/22(月)00:33:08No.1442302437+ロビンに似ていると言われるザ・ワンとバッファローの指導がどうなってるのがいきなり気になりはじめてきた |
| … | 84626/06/22(月)00:33:13No.1442302455+なんだこいつ〜 |
| … | 84726/06/22(月)00:33:15No.1442302465そうだねx1それはそれとしてロビン強すぎだろなんだこいつ |
| … | 84826/06/22(月)00:33:15No.1442302467+戦闘機械だった頃のウォーズに惨殺されたティーパックマンとペンタゴンは |
| … | 84926/06/22(月)00:33:16No.1442302475+>ロビンが教育方針反省して本格的に一皮剝けたウォーズが誕生しそうなのも楽しみだわ |
| … | 85026/06/22(月)00:33:16No.1442302480+2ページ目のペシミマンがとても眉を顰めているようにしか見えない |
| … | 85126/06/22(月)00:33:17No.1442302483+ペシミはなんかいい感じのウォーズとロビンの師弟関係見せられて |
| … | 85226/06/22(月)00:33:19No.1442302497+>>殺しやってた超人と言えばハンゾウだけど |
| … | 85326/06/22(月)00:33:22No.1442302508+>アナログ時計の表示は12まであるんだから後7体くらい追加しても自然 |
| … | 85426/06/22(月)00:33:26No.1442302532+>シバは母親もまともだもんな |
| … | 85526/06/22(月)00:33:31No.1442302558+ロビンと戦った奴はみんな影響受けていくな… |
| … | 85626/06/22(月)00:33:31No.1442302561そうだねx5なんでケビンのお労しさがこの期に及んで増すんだ |
| … | 85726/06/22(月)00:33:32No.1442302570+>今思うとこのロビンに勝ったネメシスマジで凄かったな |
| … | 85826/06/22(月)00:33:33No.1442302573+完全に仲間にはなったし尊敬もしてるけど全力でぶちのめしてえは結構なジャンプ主人公とライバルキャラが該当するから… |
| … | 85926/06/22(月)00:33:38No.1442302603+>あれ正義超人のリーダーってロビンからウォーズに変わったんじゃないっけ?戻ったの? |
| … | 86026/06/22(月)00:33:39No.1442302607そうだねx4>ペシミマンの自認が揺らぎ始めてる… |
| … | 86126/06/22(月)00:33:39No.1442302611+ロビンの台詞はザ・マンに聞かせてあげたい台詞 |
| … | 86226/06/22(月)00:33:41No.1442302617+ペシミが勝つにしろロビンが勝つにしても殺さない必殺技で締めるだろこの流れなら… |
| … | 86326/06/22(月)00:33:42No.1442302625そうだねx1>それはそれとしてロビン強すぎだろなんだこいつ |
| … | 86426/06/22(月)00:33:42No.1442302629+ロボ超人だからツイステッドタワーブリッジかけてもグロ画像にはならないな |
| … | 86526/06/22(月)00:33:45No.1442302647+師匠としてのロビンマスクには決着つきそうだしここからはキン肉マンの最大のライバルとしてのロビンマスクに焦点当たりそうだからここは勝って次に何かあるんじゃないかな |
| … | 86626/06/22(月)00:33:48No.1442302658+>いい話ではあるんだけどペシミを弟子扱いはやっぱだいぶ変だよ! |
| … | 86726/06/22(月)00:33:52No.1442302676+別にいいしなんなら予想の範疇でもあったけど結局ロビンが思ってた通りの展開になっていることがなんかムカつくぜ! |
| … | 86826/06/22(月)00:33:53No.1442302678+流れるようにペシミマンが弟子扱いされてるから |
| … | 86926/06/22(月)00:33:56No.1442302691+>ケビンの正解は出奔することじゃなくロビンをぶちのめそうとしてみることだったのかもしれねえ |
| … | 87026/06/22(月)00:33:56No.1442302692+>今思うとこのロビンに勝ったネメシスマジで凄かったな |
| … | 87126/06/22(月)00:33:58No.1442302701そうだねx1>ウォーズがペシミについたのが精神的に自立したからだと思ってたけど浅い考えだったよ |
| … | 87226/06/22(月)00:34:09No.1442302752そうだねx1ウォーズすっかり元気だな… |
| … | 87326/06/22(月)00:34:15No.1442302786そうだねx6ロビンが真剣だとしても誰かいっぺん叱れ |
| … | 87426/06/22(月)00:34:16No.1442302794+それはそれとしてロビンがあまりに頑丈すぎないか |
| … | 87526/06/22(月)00:34:22No.1442302818+あれ!?なんかいい話になってる!? |
| … | 87626/06/22(月)00:34:25No.1442302833そうだねx8とりあえずウォーズはいいお友達ができてよかったね… |
| … | 87726/06/22(月)00:34:28No.1442302850+柱のマントを脱いで敬意を纏うって良い表現だな |
| … | 87826/06/22(月)00:34:29No.1442302853+>ペシミが勝つにしろロビンが勝つにしても殺さない必殺技で締めるだろこの流れなら… |
| … | 87926/06/22(月)00:34:29No.1442302855+>そんなことないって言っちゃうイエスマンなところが間違ってた天井になってるという証左の一つって話だから何も最悪なことなんてないぞ |
| … | 88026/06/22(月)00:34:30No.1442302860+先にウォーズの代わりにロビンを倒すって宣言したのはぺシミだから…もはや弟子入り志望のセリフ |
| … | 88126/06/22(月)00:34:32No.1442302870+先週も話した気がするけどこいつにそっくりなザ・ワンってなんなんだよ… |
| … | 88226/06/22(月)00:34:36No.1442302888そうだねx2ウォーズも新リーダーとして頑張ろうとする意気込みは前々から見せてるけどロビンが帰ってきた以上精神的にロビンの下にいたし実質リーダーがまだロビンだった事は多分誰に聞いても肯定される |
| … | 88326/06/22(月)00:34:47No.1442302932+超人オリンピックで万太郎を制したケビン見て(また |
| … | 88426/06/22(月)00:34:52No.1442302950+仲良しこよしで味方内の研鑽足りないのは正義超人の弱点ではあったけどロビンはちょっと狂犬すぎる |
| … | 88526/06/22(月)00:34:53No.1442302957+>やりあえては居るだろ |
| … | 88626/06/22(月)00:34:59No.1442302988そうだねx3おそらくスグルは何もわかっていない |
| … | 88726/06/22(月)00:34:59No.1442302991+ものすごく乱暴に場を収められた気分だ |
| … | 88826/06/22(月)00:35:02No.1442303005そうだねx2>ロビンが真剣だとしても誰かいっぺん叱れ |
| … | 88926/06/22(月)00:35:08No.1442303029そうだねx1師というかなんなら当時のロビンはウォーズのこと道具扱いしてた気がする |
| … | 89026/06/22(月)00:35:14No.1442303056+過去の事は真剣に後悔してるし相手とわかり合いたいけどそれはそれとして勝ちたい |
| … | 89126/06/22(月)00:35:17No.1442303072+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 89226/06/22(月)00:35:20No.1442303082+>ロビンが真剣だとしても誰かいっぺん叱れ |
| … | 89326/06/22(月)00:35:21No.1442303091+ところでこれペシミもウォーズ算習得したらやっぱ一億×一億とかになるのかな |
| … | 89426/06/22(月)00:35:25No.1442303112+な…なんなんだこいつ!! |
| … | 89526/06/22(月)00:35:26No.1442303118そうだねx8>こいつ中身はどう考えても正義超人そのものだしなあ |
| … | 89626/06/22(月)00:35:28No.1442303128+>先週も話した気がするけどこいつにそっくりなザ・ワンってなんなんだよ… |
| … | 89726/06/22(月)00:35:40No.1442303185+ロビン戦のネメシスは完璧超人の負の部分や王家のしがらみ無く1番ノビノビ戦ってたからな… |
| … | 89826/06/22(月)00:35:41No.1442303186+>先週も話した気がするけどこいつにそっくりなザ・ワンってなんなんだよ… |
| … | 89926/06/22(月)00:35:43No.1442303194そうだねx1>もう何回言われてるかわからんけどシバは悪魔超人じゃなくて悪魔そのものなんだよ |
| … | 90026/06/22(月)00:35:44No.1442303203そうだねx1>おそらくスグルは何もわかっていない |
| … | 90126/06/22(月)00:35:45No.1442303208+>先週も話した気がするけどこいつにそっくりなザ・ワンってなんなんだよ… |
| … | 90226/06/22(月)00:35:53No.1442303242そうだねx3ザマンも泣いてそうじゃん |
| … | 90326/06/22(月)00:35:55No.1442303259そうだねx1友情パワー発揮してる超人強度1億に対して師匠面して優勢に試合進め続けてる96万パワーの超人 |
| … | 90426/06/22(月)00:35:55No.1442303262+始まってからずっと面白い試合だな本当に… |
| … | 90526/06/22(月)00:35:58No.1442303277+刻の神陣営は早々に負けちゃいそうな気がしてきた |
| … | 90626/06/22(月)00:36:02No.1442303291+まず最初に奇行を見せてその原因を理解できる範囲で説明しつつサラッと相手に変な属性をつける |
| … | 90726/06/22(月)00:36:05No.1442303315そうだねx2>ロビンが真剣だとしても誰かいっぺん叱れ |
| … | 90826/06/22(月)00:36:05No.1442303316そうだねx2ウォーズもイエスマンで気が楽だったけどそれじゃ心の底から笑えないんだって境地にはもういるんだよな |
| … | 90926/06/22(月)00:36:08No.1442303337そうだねx5>過去の事は真剣に後悔してるし相手とわかり合いたいけどそれはそれとして勝ちたい |
| … | 91026/06/22(月)00:36:09No.1442303343+ロビンやっぱかっけぇよ |
| … | 91126/06/22(月)00:36:13No.1442303369+サダハル以外時間側から見たらどれもふざけんなよ…って試合展開すぎない? |
| … | 91226/06/22(月)00:36:16No.1442303387+読者はまあ悟ってたけどロビンに直接言われちゃうと |
| … | 91326/06/22(月)00:36:20No.1442303402+緩衝材のカツラ被ってバラクーダになったのも今回の伏線だったんだな… |
| … | 91426/06/22(月)00:36:28No.1442303434+>友情パワー発揮してる超人強度1億に対して師匠面して優勢に試合進め続けてる96万パワーの超人 |
| … | 91526/06/22(月)00:36:33No.1442303463そうだねx2>ロビンの目標とするウォーズマンの完成ってキン肉マン越えなので |
| … | 91626/06/22(月)00:36:45No.1442303530+コ |
| … | 91726/06/22(月)00:36:45No.1442303531+>ロビン戦のネメシスは完璧超人の負の部分や王家のしがらみ無く1番ノビノビ戦ってたからな… |
| … | 91826/06/22(月)00:36:46No.1442303539そうだねx1何だかんだでやっぱり格好いいのでは…?ってなってる |
| … | 91926/06/22(月)00:36:48No.1442303544+どちらが勝つか全然読めないいい試合すぎる |
| … | 92026/06/22(月)00:36:56No.1442303577そうだねx2>ザマンも泣いてそうじゃん |
| … | 92126/06/22(月)00:36:58No.1442303589そうだねx1むしろ自分を客観視してこの答えにたった一人で辿り着けたロビンは大した漢なんじゃ無いかとすら思えてきた |
| … | 92226/06/22(月)00:36:59No.1442303592+ロビンは奇行子 |
| … | 92326/06/22(月)00:37:03No.1442303613そうだねx1どんなにうまくまとめてもこの後子育て失敗したんだなぁってなるのがノイズ |
| … | 92426/06/22(月)00:37:06No.1442303627そうだねx1>それはそれとしてやっぱ英国超人って… |
| … | 92526/06/22(月)00:37:08No.1442303637+>今思うとこのロビンに勝ったネメシスマジで凄かったな |
| … | 92626/06/22(月)00:37:10No.1442303644+>今思うとこのロビンに勝ったネメシスマジで凄かったな |
| … | 92726/06/22(月)00:37:13No.1442303653+>今週見てるとちょっとわかる気はする |
| … | 92826/06/22(月)00:37:15No.1442303670そうだねx1師弟に限らずに先輩超人に萎縮してイエスマンになるのは割とありがちだったしなぁ |
| … | 92926/06/22(月)00:37:16No.1442303675+>どちらが勝つか全然読めないいい試合すぎる |
| … | 93026/06/22(月)00:37:24No.1442303717+ザワンはやることの規模や無茶苦茶さの度合いで言えばロビンより圧倒的に上だと思う |
| … | 93126/06/22(月)00:37:25No.1442303724+ロビン戦法!昨日生まれたばかりの超人は巧みな話術でかねてよりの弟子だったことにしろ! |
| … | 93226/06/22(月)00:37:25No.1442303728+最初から最後までペシミ置いてきぼりでロビン一人で納得してて駄目だった |
| … | 93326/06/22(月)00:37:27No.1442303733そうだねx1>読者はまあ悟ってたけどロビンに直接言われちゃうと |
| … | 93426/06/22(月)00:37:32No.1442303747+よく見るとペシミの服の袖ちょっと意味わからん構造してるな |
| … | 93526/06/22(月)00:37:33No.1442303753+チッ ウォーズマンのウスノロ野郎 これで奴との師弟関係もご破算 この次はオレ自身がキン肉マンをたおしてやる!! |
| … | 93626/06/22(月)00:37:34No.1442303756+ネメシスはロビンワールドに踏み込まなかったからな… |
| … | 93726/06/22(月)00:37:45No.1442303805そうだねx1改めて思うけど顔変わらないのにすごい表情豊かだな… |
| … | 93826/06/22(月)00:37:50No.1442303841そうだねx2これはもうウォーズの戦略的勝利と言ってもいい |
| … | 93926/06/22(月)00:37:53No.1442303854そうだねx1>最初から最後までペシミ置いてきぼりでロビン一人で納得してて駄目だった |
| … | 94026/06/22(月)00:37:57No.1442303873+>どんなにうまくまとめてもこの後子育て失敗したんだなぁってなるのがノイズ |
| … | 94126/06/22(月)00:37:57No.1442303874そうだねx1>チッ ウォーズマンのウスノロ野郎 これで奴との師弟関係もご破算 この次はオレ自身がキン肉マンをたおしてやる!! |
| … | 94226/06/22(月)00:38:06No.1442303909+>サダハル以外時間側から見たらどれもふざけんなよ…って試合展開すぎない? |
| … | 94326/06/22(月)00:38:17No.1442303972+>むしろ自分を客観視してこの答えにたった一人で辿り着けたロビンは大した漢なんじゃ無いかとすら思えてきた |
| … | 94426/06/22(月)00:38:20No.1442303991そうだねx4>チッ ウォーズマンのウスノロ野郎 これで奴との師弟関係もご破算 この次はオレ自身がキン肉マンをたおしてやる!! |
| … | 94526/06/22(月)00:38:20No.1442303996+この戦いの着地点がようやく見えてきたな |
| … | 94626/06/22(月)00:38:24No.1442304017+>ネメシスはロビンワールドに踏み込まなかったからな… |
| … | 94726/06/22(月)00:38:30No.1442304054そうだねx2ペシミがちゃんと話聞いてくれてるしマイクにも乗ってくれるし正義超人すぎるだろ |
| … | 94826/06/22(月)00:38:31No.1442304056そうだねx5>>どちらが勝つか全然読めないいい試合すぎる |
| … | 94926/06/22(月)00:38:41No.1442304092+>改めて思うけど顔変わらないのにすごい表情豊かだな… |
| … | 95026/06/22(月)00:38:41No.1442304094そうだねx1刻の神陣営には居られないくらいには影響されてるなペシミ |
| … | 95126/06/22(月)00:38:45No.1442304117+>師弟に限らずに先輩超人に萎縮してイエスマンになるのは割とありがちだったしなぁ |
| … | 95226/06/22(月)00:38:50No.1442304135そうだねx4>緩衝材のカツラ被ってバラクーダになったのも今回の伏線だったんだな… |
| … | 95326/06/22(月)00:38:51No.1442304143+思えば2世のスグルはすごく良いタイミングで息子に倒される役割を全うしてたな… |
| … | 95426/06/22(月)00:38:54No.1442304162+ウォーズマンをボーリングの玉にしてたロビン |
| … | 95526/06/22(月)00:38:56No.1442304164+>どんなにうまくまとめてもこの後子育て失敗したんだなぁってなるのがノイズ |
| … | 95626/06/22(月)00:39:02No.1442304193+ダルメシマンはシンプルにトンチキ超人すぎる! |
| … | 95726/06/22(月)00:39:03No.1442304200そうだねx4敵と味方の命がけの戦いみたいなひりつきはまるでないのに楽しい |
| … | 95826/06/22(月)00:39:07No.1442304225+口元が無くてもここまで表情を書けるものなのか |
| … | 95926/06/22(月)00:39:08No.1442304227+くそういい感じの謝罪と和解かと思ったら攻めやすくて仕方ないわー!でこいつまた熱が…ってなった |
| … | 96026/06/22(月)00:39:08No.1442304236+>ペシミがちゃんと話聞いてくれてるしマイクにも乗ってくれるし正義超人すぎるだろ |
| … | 96126/06/22(月)00:39:19No.1442304274そうだねx1>ペシミがちゃんと話聞いてくれてるしマイクにも乗ってくれるし正義超人すぎるだろ |
| … | 96226/06/22(月)00:39:20No.1442304283そうだねx1>口元が無くてもここまで表情を書けるものなのか |
| … | 96326/06/22(月)00:39:22No.1442304290+>>最初から最後までペシミ置いてきぼりでロビン一人で納得してて駄目だった |
| … | 96426/06/22(月)00:39:23No.1442304293+>>チッ ウォーズマンのウスノロ野郎 これで奴との師弟関係もご破算 この次はオレ自身がキン肉マンをたおしてやる!! |
| … | 96526/06/22(月)00:39:24No.1442304300+>ダルメシマンはシンプルにトンチキ超人すぎる! |
| … | 96626/06/22(月)00:39:26No.1442304308+ロビンがゆでの中で勝手に動いた結果これが出力されるなら凄えわ... |
| … | 96726/06/22(月)00:39:28No.1442304319そうだねx1ペシミの独りよがりの復讐になるかと思ったらロビンの反省のきっかけになるとはなぁ |
| … | 96826/06/22(月)00:39:29No.1442304322+時間超人の名が出たりカオスが来てる時点でこのままⅡ世の流れになるわけでもないだろう |
| … | 96926/06/22(月)00:39:29No.1442304325そうだねx4バラクーダは素じゃないかのぅ… |
| … | 97026/06/22(月)00:39:33No.1442304347+ダルメシマンは能力もだし犬の本能に負けてるのもダメ |
| … | 97126/06/22(月)00:39:44No.1442304387+ロビンが自由に動いてると色んな意味で楽しくなるよね |
| … | 97226/06/22(月)00:39:45No.1442304390そうだねx1>くそういい感じの謝罪と和解かと思ったら攻めやすくて仕方ないわー!でこいつまた熱が…ってなった |
| … | 97326/06/22(月)00:39:47No.1442304399+何かいい感じにまとめてきたな...いや途中の変なところ忘れてるだけかもしれんが... |
| … | 97426/06/22(月)00:39:48No.1442304401そうだねx1ペシミが負けてもセコンドしてるウォーズが駆けよれば丸く収まるだろうな |
| … | 97526/06/22(月)00:39:58No.1442304454そうだねx1キン肉マンって基本的にリングの上で自由な奴ほど強いな |
| … | 97626/06/22(月)00:40:05No.1442304490そうだねx1>口元が無くてもここまで表情を書けるものなのか |
| … | 97726/06/22(月)00:40:07No.1442304504+https://x.com/kinnikuman_pr/status/2068711287077650922?s=46&t=YtMnf9JwSjQLN1ttz5vk_g |
| … | 97826/06/22(月)00:40:10No.1442304522+ロビンの理屈聞いてるとこの期に及んでロビン悪くないよ〜〜!って言ってるウォーズの方が異常に見える |
| … | 97926/06/22(月)00:40:11No.1442304526+3人が理解を深めペシミには敬意が芽生えほんと言うことない |
| … | 98026/06/22(月)00:40:11No.1442304532そうだねx1>シチュが偶然とは言え自分がテリーに成り代わる!ってやったジェロは割とこれ脱却できてるんだよな |
| … | 98126/06/22(月)00:40:19No.1442304575+多分ここまでいい話にしておいてそれはそれとしてランペイジするつもり満々なのがロビンのヤバいところ |
| … | 98226/06/22(月)00:40:24No.1442304594そうだねx2でもここまでロビンがちゃんと独白するとペシミも第三クソ力出せそう |
| … | 98326/06/22(月)00:40:40No.1442304649+そうだその目だーっ! |
| … | 98426/06/22(月)00:40:45No.1442304675+>ペシミが負けてもセコンドしてるウォーズが駆けよれば丸く収まるだろうな |
| … | 98526/06/22(月)00:40:46No.1442304677+>ペシミが負けてもセコンドしてるウォーズが駆けよれば丸く収まるだろうな |
| … | 98626/06/22(月)00:40:48No.1442304689+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 98726/06/22(月)00:40:50No.1442304696+クソ野郎がよ!って真剣にキレてたの嬉しいよ |
| … | 98826/06/22(月)00:40:50No.1442304699そうだねx2神聖なる試合になりつつある |
| … | 98926/06/22(月)00:40:52No.1442304706そうだねx5>ペシミの独りよがりの復讐になるかと思ったらロビンの反省のきっかけになるとはなぁ |
| … | 99026/06/22(月)00:40:56No.1442304733+読者もロビンは真剣なんだで済ませてたもんな… |
| … | 99126/06/22(月)00:40:57No.1442304737そうだねx2>ロビンがゆでの中で勝手に動いた結果これが出力されるなら凄えわ... |
| … | 99226/06/22(月)00:40:58No.1442304740+>多分ここまでいい話にしておいてそれはそれとしてランペイジするつもり満々なのがロビンのヤバいところ |
| … | 99326/06/22(月)00:41:04No.1442304773+>ロビンの理屈聞いてるとこの期に及んでロビン悪くないよ〜〜!って言ってるウォーズの方が異常に見える |
| … | 99426/06/22(月)00:41:05No.1442304775+ロビンが勝つ場合技何使うかは真面目に気になるな |
| … | 99526/06/22(月)00:41:15No.1442304816+>ジェロって実力がトップ層に及ばないだけで精神面完成され過ぎてんな… |
| … | 99626/06/22(月)00:41:22No.1442304855+もう完全に刻の神陣営ではない… |
| … | 99726/06/22(月)00:41:25No.1442304862そうだねx1>そうだその目だーっ! |
| … | 99826/06/22(月)00:41:26No.1442304869+>https://x.com/kinnikuman_pr/status/2068711287077650922?s=46&t=YtMnf9JwSjQLN1ttz5vk_g |
| … | 99926/06/22(月)00:41:29No.1442304875+ペシミ・ウォーズVSロビン・ウォーズの精神的タッグマッチなのかもしれない |
| … | 100026/06/22(月)00:41:32No.1442304888+>>ロビンの目標とするウォーズマンの完成ってキン肉マン越えなので |
fu6873456.jpeg fu6873403.jpg fu6873436.jpg fu6873477.jpg 1782054000107.jpg fu6873422.gif fu6873396.jpg fu6873397.jpg fu6873408.jpg fu6873415.jpg fu6873442.jpeg