二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782053227828.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/21(日)23:47:07No.1442287511+ 01:36頃消えます
締めの一杯が飲みたいんだが?どうして開けてないんのかなマスターサボってない?
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)23:49:09No.1442288181そうだねx2
ネタやいい展開が思い浮かばなかったらヴァーグのせいにして無茶をやりゃいいんじゃないかって思ってきたんだ
ヴァーグの影響で強制的に水着やメイド服を着せられるとかさ
226/06/21(日)23:51:35No.1442289011+
なんだって!?
326/06/21(日)23:51:48No.1442289078+
リアル魔王軍から逃避するように酒場を戸を開いた
426/06/21(日)23:52:17No.1442289246+
ブロックの配色が揺れるモザイクビキニだって?スケベ!
526/06/21(日)23:53:18No.1442289617+
強制水着ならトコナツリゾー島もあるぜ…!
626/06/21(日)23:53:20No.1442289623そうだねx1
(明日も早いからとっとと閉めて寝たいのに荒くれ者の冒険者たちが勝手に開けるので見守るしかないマスター)
726/06/21(日)23:54:40No.1442290083+
そろそろ今年のトコナツリゾー島に向けて準備しなきゃだ
826/06/21(日)23:55:25No.1442290323+
少し前にゴールデンビキニ祭りがあったような気がするが…
926/06/21(日)23:55:44No.1442290463+
つまりここまでの話をまとめると荒くれ物たちのビキニが拝めるってことだね
1026/06/21(日)23:56:36No.1442290756そうだねx5
夏至。1年で最も太陽が長く天に掲ぐ日。この時期になると魔王軍の片隅では精強な甲殻を持つ戦士が姿を消す。
エビソード。四天王の名とよく似た名を冠する精強な魔物であるが、その勇名にあやかって彼らを我が血肉にせんと狙う者が時折出る。
特に夏至の頃は「エビフライの日」なる記念日に絡めて揚げ衣と結婚しろ、そして食わせろ!など宣う不届き者が多々湧き上がるため面倒さも一際大きい。
時に味方のはずの魔王軍からも向けられる邪悪な視線を避けるべく、エビソードは高く昇る日に背を向けてほとぼりが冷めるのを待つのであった。

奴もとんだとばっちりで大変だと横目でカーニブレイドが見ていたが、「エビフライの日」の翌日が「かにの日」ということに気付いた腹ペコな連中が襲い掛かってきたので身をもって苦労を知ることになる。
1126/06/21(日)23:58:09No.1442291210そうだねx1
金ビキニ週間は一年やってもいいとされる
1226/06/21(日)23:58:40No.1442291373+
淵屋さんやゾルダス料理長がエビフライ作ってくれそう
1326/06/21(日)23:58:40No.1442291374そうだねx2
前スレなんてないけどさっきの話と統合するとメイドフリルビキニ姿となったカネヤ…という事だね?
1426/06/21(日)23:59:35No.1442291657+
>前スレなんてないけどさっきの話と統合するとメイドフリルビキニ姿となったカネヤ…という事だね?
石を吸われまくる限定キャラの匂いがプンプンするのう…
1526/06/22(月)00:01:33No.1442292279+
エビフライとカニクリームコロッケください
1626/06/22(月)00:02:26No.1442292552+
俺は甲殻類アレルギーだから安心していいよ
1726/06/22(月)00:02:53No.1442292688+
>金ビキニ週間は一年やってもいいとされる
水着が描かれる時だいたい金ビキニが多いせいで
そんな設定ないのに旅世界の水着は金色がスタンダードのように感じてきてしまった
1826/06/22(月)00:03:37No.1442292924+
ビキニに金箔を貼る伝統芸能の職人とか居そう
1926/06/22(月)00:06:57No.1442294002そうだねx1
エビのキャラとカニのキャラ結構いたよね
2026/06/22(月)00:12:43No.1442295936+
カニパンみたいな敵も居たな
2126/06/22(月)00:18:15No.1442297664+
静寂が訪れた…
オトーではない
2226/06/22(月)00:19:05No.1442297914+
酒場トークは1キャラづつ仕上げてった方がいいかな…
つい4キャラくらい用意してしまったが差分の事も考えてなかったから作りにくいし
2326/06/22(月)00:19:31No.1442298068そうだねx4
魔王軍四天王、エビルソードとその配下のププールが無言で何かに夢中になっていた。強さの対価に捧げたのかという位コミュニケーション能力の低いエビルソードはともかく、普段多弁なププールまでもがなぜ無言なのかと言うと、それには理由があった。
「カニ、うめぇなあ…」
「………(こくり」
そう、二人は今カニ鍋真っ最中だった。
「カニ鍋は」
ふとエビルソードが話し出す。ぴくりとププールも動きが止まって彼の言葉の続きを待つ。
「美味いが、手が汚れるのが、困る」
「あー、確かに」
ププールも小鉢にカニを置くと、手をしげしげと眺める。エビルソードの言う通り、カニの身を夢中でほじくっていた手はカニのエキスでベトベトになってしまっていた。
「まあ、これも込みでカニ鍋の醍醐味ってやつじゃん?」
指をぺろりと舐めながらププールは主張すると、エビルソードもこくりと頷く。
「さて…カニも残り少なくなってきた」
「じゃあ、アレやるか?」
ニヤリと笑うとププールは席を立ち、暫くしてホカホカの白米の入ったお椀を持ってきた。
「締めはカニ雑炊だよな、やっぱ!」
2426/06/22(月)00:19:49No.1442298169+
楽な方にするといい
出来上がった端から投下でも喜ばれるぞ
2526/06/22(月)00:20:45No.1442298488+
酒場トークは俺は怪文書を投げるつもりで出したよ
機能を使いこなすのは俺には少しハードルが高い
2626/06/22(月)00:21:15No.1442298648+
カニ鍋…またベルアルさんが死んでいるのではあるまいな
2726/06/22(月)00:23:43No.1442299459そうだねx1
深夜なのにお腹が空いてくる怪文書が続くな…
2826/06/22(月)00:23:44No.1442299466そうだねx1
ついつい手を広げてしまうが差分用意の辺りでエタリそうというか
最初から差分を見込んだ立ち絵にすればましだったか
2926/06/22(月)00:25:24No.1442299992そうだねx2
描いちまえばいいんじゃねえか
専用の立ち絵をよ……
3026/06/22(月)00:26:51No.1442300465+
>深夜なのにお腹が空いてくる怪文書が続くな…
語尾にデブをつける覚悟を持って怪文書を読み夜食を食うんだ
3126/06/22(月)00:28:49No.1442301096+
最初から差分意識して描こうとするとレイヤーがとんでもないことになった…
3226/06/22(月)00:31:25No.1442301889+
海産物文書を読んだお陰でこんな時間に急にパエリアを食べたい欲が起こってきた…
ここのところ食欲が湧かなかったのにこれは吉兆かもしれんぞ!
3326/06/22(月)00:32:08No.1442302140+
子供の頃ピラフって薄口のチャーハンだと思ってた
そもそも国から違うんだね
3426/06/22(月)00:38:51No.1442304141+
俺はパエリアも西洋のチャーハンだと思ってた
炊き込みご飯だったんだね
3526/06/22(月)00:40:43No.1442304663そうだねx2
何度でも言うがカーニブレイドの名前オチで終わらせない格好良さが好きなんだ
3626/06/22(月)00:40:55No.1442304727+
旅で一体何を学んでんのよ
3726/06/22(月)00:41:12No.1442304799そうだねx2
決まった展開と展開の間にある繋ぎがいちばん時間を食われる
3826/06/22(月)00:41:23No.1442304859+
カレーメシがあった
夜食はこれにするか
3926/06/22(月)00:45:43No.1442305989そうだねx2
いいよね…
fu6873627.jpg
4026/06/22(月)00:51:45No.1442307680そうだねx1
酒場talk出来れば全自キャラ出してみたいな
4126/06/22(月)00:53:32No.1442308135+
>酒場talk出来れば全自キャラ出してみたいな
何人分だ…
4226/06/22(月)00:56:09No.1442308809+
出し過ぎると俺talkになっちゃうな…と思って適度なペースで出してはいるけど
そのうちまた何キャラか追加したい
4326/06/22(月)01:00:57No.1442309998+
仮に自分が作ったキャラを全キャラ出すと60キャラくらい用意する羽目になっちまう
4426/06/22(月)01:05:03No.1442310995+
スレッドを立てた人によって削除されました
エビやカニのキャラクターが結構たくさんいたよね?
4526/06/22(月)01:05:29No.1442311117+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんな奇妙なメッセージが次々と届くせいで真夜中なのに空腹になってきた…
4626/06/22(月)01:06:10No.1442311286+
スレッドを立てた人によって削除されました
エビフライの日の翌日がかにの日ということに気付いた腹ペコな連中が襲い掛かってきたので身をもって苦労を知ることになる。
4726/06/22(月)01:07:27No.1442311571+
テキスト修正ついでにちょっと会話パターンを増やすなどした
中身がない雑談内容考えるの難しすぎる
4826/06/22(月)01:10:02No.1442312152そうだねx2
キャラの趣味とか裏設定とかあったらそれを出してもいいのかもしれない
4926/06/22(月)01:10:38No.1442312313+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちょっと変わった文書を送ろうと思ってバーでの講演会用のメールを送ったんだ

機能を使いこなすの俺にとってちょっと難しいなね
5026/06/22(月)01:12:49No.1442312899+
スレッドを立てた人によって削除されました
エビやカニのキャラクターが結構たくさんいたよね?
5126/06/22(月)01:17:02No.1442313740+
スレッドを立てた人によって削除されました
エビやカニのキャラクターがかなり多かったよね?
5226/06/22(月)01:17:20No.1442313810+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんな時間に急にパエリアを食べたい欲が起こってきた…
つい4キャラくらい用意し
5326/06/22(月)01:18:31No.1442314049+
スレッドを立てた人によって削除されました
その奇妙な文書を読みながら夜食を食べすべての文末に「脂っこい」を付け加える準備をしておいてください
5426/06/22(月)01:20:41No.1442314492そうだねx3
もう寝るから勝手な事言うけど
>前スレなんてないけどさっきの話と統合するとメイドフリルビキニ姿となったカネヤ…という事だね?
お姉様もオトーもクラックラも同じ格好したらいいと思う!
5526/06/22(月)01:21:35No.1442314648+
サーバー移転だってさマスター
今週からしばらく酒場もガタンゴトンするかもね
5626/06/22(月)01:22:06No.1442314763+
水着は誰が着てもええですからね
5726/06/22(月)01:22:36No.1442314871+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/22(月)01:29:08No.1442316149そうだねx4
    1782059348213.png-(53605 B)
53605 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5926/06/22(月)01:29:27No.1442316217+
>出し過ぎると俺talkになっちゃうな…と思って適度なペースで出してはいるけど
>そのうちまた何キャラか追加したい
嘘だろ俺なんてまだ1キャラ仕上がってないのに…
6026/06/22(月)01:33:13No.1442316849+
そのキャラクターの個性を出しつつ何でことのない小話をさせるのが思った以上に難しい
自キャラへの理解度が足りない


1782053227828.gif fu6873627.jpg 1782059348213.png