二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782049924933.png-(284659 B)
284659 B26/06/21(日)22:52:04No.1442267576そうだねx1 00:17頃消えます
寒暖差が激しいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:52:45No.1442267866そうだねx5
息ができなかった!!!!!!!!
226/06/21(日)22:53:29No.1442268200+
なぜセナセリナの方ではないんだ
326/06/21(日)22:53:49No.1442268338+
うわ逝く逝く逝く逝く逝く逝く
426/06/21(日)22:55:14No.1442268898+
手を洗おーの元ネタも大概古いよな…
526/06/21(日)22:56:48No.1442269498そうだねx5
なんとかナグサを引いた先にはシュンさんがいた
俺はもう石を吐き出して死ぬしかないんだね
626/06/21(日)22:57:40No.1442269849+
>なんとかナグサを引いた先にはシュンさんがいた
>俺はもう石を吐き出して死ぬしかないんだね
課金しましょう👊
726/06/21(日)22:58:04No.1442269997そうだねx4
しんぴうんち!
fu6872985.jpg
826/06/21(日)22:58:24No.1442270117+
なんか全体的に白いな…
926/06/21(日)22:58:45No.1442270242+
夏風邪は
エアコンなしじゃ
物足りないよね
1026/06/21(日)22:59:04No.1442270365+
スケベなキャラばっか
1126/06/21(日)22:59:25No.1442270483+
マズミの単独勝利モーションかわいいよねこれ
1226/06/21(日)22:59:39No.1442270567+
モモトーク読んでるんだけど絆ストーリー終わって戻るとそのまま次のお話読めないから別の生徒のモモトーク読んだりしてるんだけどデート終わってすぐ別の女に連絡してるみたいで興奮する
1326/06/21(日)23:00:31No.1442270918+
リツかけたクロコブシャーッブシャーッって感じでミサイル出るの見てて面白い
1426/06/21(日)23:00:37No.1442270957+
完全にモデル変わる換装式が現実のものとなったのでスーツドレスでやらなかったのが本当に惜しい
しかし常設なのに両方実装してくれた以上文句など言えるはずもない…
1526/06/21(日)23:01:11No.1442271195そうだねx4
fu6873012.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラ👊👊👊👊👊👊👊
1626/06/21(日)23:01:30No.1442271311そうだねx3
>マズミの単独勝利モーションかわいいよねこれ
スズミさんは常に可愛いんです!!!!!知らないんですか?!!?!!?!?
1726/06/21(日)23:02:04No.1442271511+
すり抜けたリッちゃん実戦投入してるけど楽しいよねコレ
1826/06/21(日)23:02:06No.1442271527+
>完全にモデル変わる換装式が現実のものとなったのでスーツドレスでやらなかったのが本当に惜しい
>しかし常設なのに両方実装してくれた以上文句など言えるはずもない…
まあ今回いつももう1キャラいるところのリソース使ってる節あるから
それを2人分はかなりきついと思うぜ
1926/06/21(日)23:02:23No.1442271637+
https://x.com/ryoko_twelve/status/2068674840127807786
様子のおかしい美女
2026/06/21(日)23:02:33No.1442271693+
>すり抜けたリッちゃん実戦投入してるけど楽しいよねコレ
元気出して―っ!
2126/06/21(日)23:02:42No.1442271753+
リツは独自性が高くて引かないと後々後悔すると思っていた俺の目に狂いはなかった
2226/06/21(日)23:02:55No.1442271835そうだねx6
>https://x.com/ryoko_twelve/status/2068674840127807786
>様子のおかしい美女
リョウコトゥエルブの時点で大分変だろ
2326/06/21(日)23:02:57No.1442271850+
ヨシミとデートして別れた直後にナツとデートしたい
2426/06/21(日)23:03:45No.1442272166+
>手を洗おーの元ネタも大概古いよな…
fu6873035.jpg
2526/06/21(日)23:03:57No.1442272252+
キサキの中の人がすごく変な人だった
2626/06/21(日)23:04:31No.1442272456そうだねx4
シュンとシュエリンの実装見てミリア⇔アキラに期待できる
2726/06/21(日)23:04:55No.1442272624+
>fu6873012.jpg
>オラオラオラオラオラオラオラオラ👊👊👊👊👊👊👊
こわ…
何このスコア…
2826/06/21(日)23:06:11No.1442273074+
ドチルってこれ迎撃装置に打つことある?
2926/06/21(日)23:06:35No.1442273232+
あっせんせ
apパッケージと2weekスタミナパッケージってどっちがいいの
3026/06/21(日)23:07:09No.1442273454+
ミリあき実装!?
3126/06/21(日)23:07:35No.1442273633そうだねx1
>apパッケージと2weekスタミナパッケージってどっちがいいの
どっちも買ってるょ
3226/06/21(日)23:07:37No.1442273659+
アヤメとダークアヤメチェンジできると信じていいんだな?裏切ったら許さないぞヨンハもし裏切ったら頭部を百花繚乱編1章のようにするからなヨンハ
3326/06/21(日)23:07:55No.1442273783+
>シュンとシュエリンの実装見てミリア⇔アキラに期待できる
なるほど…
3426/06/21(日)23:08:07No.1442273872そうだねx1
>あっせんせ
>apパッケージと2weekスタミナパッケージってどっちがいいの
答えになってないけど買うならどっちも買え!大した値段じゃないし!
3526/06/21(日)23:08:28No.1442274010+
神秘はまずアリパチ苦痛なのにミリ残しとか真似したくなさすぎる
3626/06/21(日)23:08:49No.1442274145+
特殊勝利モーションないまま3着目まで埋まった子は今後何かあったりしないのかな
3726/06/21(日)23:08:53No.1442274163+
キサキ買って固有2にしてきた
欠片が2万下回っちゃった…
3826/06/21(日)23:09:16No.1442274326+
>キサキ買って固有2にしてきた
>欠片が2万下回っちゃった…
俺は欠片3000だが?
3926/06/21(日)23:09:20No.1442274348+
>キサキの中の人がすごく変な人だった
あの…言葉を慎んでいただけませんか…
4026/06/21(日)23:09:22No.1442274355+
とりあえず全部置きで190位には入れた
残り時間的に更新できる気がせん
4126/06/21(日)23:09:33No.1442274442+
そのカケラ
4226/06/21(日)23:09:39No.1442274484+
apパッケの方は今週の水曜日メンチ前までだっけ?
朝に買い忘れないようにしないと
4326/06/21(日)23:10:05No.1442274645+
>>キサキ買って固有2にしてきた
>>欠片が2万下回っちゃった…
>俺は欠片3000だが?
🦀🌙でごっそりやられて465しかないが
4426/06/21(日)23:11:08No.1442275068そうだねx3
>こわ…
>何このスコア…
何って最上位TAだが?
4526/06/21(日)23:11:14No.1442275113+
>>>キサキ買って固有2にしてきた
>>>欠片が2万下回っちゃった…
>>俺は欠片3000だが?
>🦀🌙でごっそりやられて465しかないが
へへーっ!
4626/06/21(日)23:11:19No.1442275151+
>特殊勝利モーションないまま3着目まで埋まった子は今後何かあったりしないのかな
スーツハルカのスキン売ってそこで便利屋特殊勝利モーションはアリウルスクワッドだと思ってる
4726/06/21(日)23:11:32No.1442275226そうだねx2
あっせんせぇ
わたしね!いま仕事上がったの!
4826/06/21(日)23:12:16No.1442275503+
ドレス便利屋で特殊ポーズ無いのは意外だったな
4926/06/21(日)23:12:20No.1442275528そうだねx1
ハルカとムツキのスーツもシュエリンみたいな感じが良かった…
5026/06/21(日)23:12:24No.1442275544+
神秘TAってサクラコ様になるのね
てっきり後半もアリパチかと
5126/06/21(日)23:12:40No.1442275643+
コユ4実装されてからアニバダブルPUのたびに欠片ゴリっと削れる!
5226/06/21(日)23:13:06No.1442275808+
>あっせんせぇ
>わたしね!いま仕事上がったの!
コハルお疲れ
5326/06/21(日)23:13:31No.1442275976そうだねx1
ペロばんわ
5426/06/21(日)23:13:35No.1442276006そうだねx1
>神秘TAってサクラコ様になるのね
>てっきり後半もアリパチかと
攻撃ガンガン入れて披ダメ上げないといけない仕様とチャージ三回フリーオプションのアリスは食い合わせ悪すぎる
5526/06/21(日)23:13:36No.1442276012+
門主様のおまんこってキツマン?
5626/06/21(日)23:13:38No.1442276022+
コユ5実装の日は近い
5726/06/21(日)23:13:43No.1442276063+
>神秘TAってサクラコ様になるのね
>てっきり後半もアリパチかと
俺が参考にしたのは前半が臨戦アリスで後半がクロコのやつだった
5826/06/21(日)23:13:54No.1442276138+
ブルアカよくわかってないから固有4ってガチャ鬼回ししてるのかと思ったが欠片全部ぶっ込んでるんだ
5926/06/21(日)23:14:27No.1442276347+
>門主様のおまんこってキツマン?
寝室で教えるとしよう
6026/06/21(日)23:14:46No.1442276483+
3着目縛りが解けるのはいつになるやら…
6126/06/21(日)23:15:09No.1442276649+
スーツハルカ以外だと制服トキハロウィンスイ部アイドルセリにゃんあたりはスキン出しそうな感じアル様
私服ワカモもあると嬉しいけどディテール細かすぎるんだよなあれ…
6226/06/21(日)23:15:12No.1442276668+
"キサキはスジマンだよ"
6326/06/21(日)23:15:17No.1442276694そうだねx1
>コユ4実装されてからアニバダブルPUのたびに欠片ゴリっと削れる!
過去2回でWアタッカーだった事は無いからサポートはこゆ2まででいいぞい
6426/06/21(日)23:15:25No.1442276733+
>"キサキはスジマンだよ"
orz
6526/06/21(日)23:15:30No.1442276756そうだねx1
>"キサキはスジマンだよ"
何が言いてぇ?
6626/06/21(日)23:15:52No.1442276899+
>>"キサキはスジマンだよ"
>何が言いてぇ?
筋モンじゃねえか!
6726/06/21(日)23:16:03No.1442276978+
竜華が如く!?
6826/06/21(日)23:16:07No.1442277008+
いまだに欠片使ってコユ4にした事なかったけど次のゴリオで輝くにはドヒナコユ4必須だろうしもう逃げられないか…
6926/06/21(日)23:16:08No.1442277016+
ケイも固有1でいいしね
TAする人は固有4だろうけど
7026/06/21(日)23:16:40No.1442277216+
FOXはマンコも引き締められそう
7126/06/21(日)23:16:44No.1442277238+
>いまだに欠片使ってコユ4にした事なかったけど次のゴリオで輝くにはドヒナコユ4必須だろうしもう逃げられないか…
🌙食えばいいじゃない
7226/06/21(日)23:16:54No.1442277310+
>いまだに欠片使ってコユ4にした事なかったけど次のゴリオで輝くにはドヒナコユ4必須だろうしもう逃げられないか…
次のゴリオで輝きたいなら🌙やればいいんじゃないの?
7326/06/21(日)23:16:58No.1442277333そうだねx1
熟達でコツコツ上げてけばいいんだけどその熟達が全然足りねえ
7426/06/21(日)23:17:01No.1442277356そうだねx1
フェス限アタッカーなんて脳死でそのとき最大のこゆにしていいやつだぞ
7526/06/21(日)23:17:02No.1442277374そうだねx6
>>>"キサキはスジマンだよ"
>>何が言いてぇ?
>筋モンじゃねえか!
その通りだろ
7626/06/21(日)23:17:14No.1442277452+
今回もアリス固有3でしのいだぞ
7726/06/21(日)23:18:15No.1442277857+
ワカモも型落ちとか聞いたことあるけど全然唯一無二の性能してるよね
イェソドで活躍するし悪さできるEXスキル
7826/06/21(日)23:18:25No.1442277905+
キサキの背中にはでっかい龍の彫り物があるわけか…
7926/06/21(日)23:18:57No.1442278101+
固有4さえなければ…と思う事がちょくちょくある
8026/06/21(日)23:19:27No.1442278294+
ドヒナコユ2でもinsaneぐらい行けるらしいけど全然いけねぇ!
8126/06/21(日)23:19:31No.1442278314+
玄龍門はどう見てもマフィアなので初代門主がどんな人だったのか地味に気になってる
8226/06/21(日)23:19:34No.1442278326そうだねx2
>キサキの背中にはでっかい龍の彫り物があるわけか…
まああっても不思議じゃないな
8326/06/21(日)23:20:41No.1442278723そうだねx1
フェス限は使うときに固有4にするといいよ
8426/06/21(日)23:20:56No.1442278804+
>フェス限は使うときに固有4にするといいよ
使うときだけど書けらないよ先生
8526/06/21(日)23:21:30No.1442278982+
>ドヒナコユ2でもinsaneぐらい行けるらしいけど全然いけねぇ!
ヒナちゃとアリスはマジで会心によってブレすぎる…
8626/06/21(日)23:21:36No.1442279024+
ガチャ回してください👊
8726/06/21(日)23:21:51No.1442279108+
>3着目縛りが解けるのはいつになるやら…
まあ今年マジカルシミコが来れば初期キャラの別衣装が揃うから来年あたりに4着目解禁するかもね
8826/06/21(日)23:22:18No.1442279249+
エイミをツクヨに変えるだけで大分会心ガチャはなくなるから助かった
パニショは助からない
8926/06/21(日)23:22:46No.1442279409+
この間のカイテンで勝てなさすぎて動画コピるために水ナギちゃんコユ4にしたけど今思うとトキにかけら食わせて凸数増やした方が良かったかもしれない
9026/06/21(日)23:23:08No.1442279531+
その点ミカちゃんはりっぱ………やっぱ安定値ガチャがカスやからミカちゃんもダメや
9126/06/21(日)23:23:49No.1442279775+
スペシャルでサポーターをこゆ4にするのは相当覚悟決まってる層とお見受けする
愛かランキングガチ勢の印象
9226/06/21(日)23:24:25No.1442279965+
🌙だよな?
🍅でコユ4はやりすぎだ
9326/06/21(日)23:24:46No.1442280097+
いま6000位か…だめそうかな
9426/06/21(日)23:25:06No.1442280201+
お前もへそを横向きにしないか
9526/06/21(日)23:25:11No.1442280223+
キサキリオナギは現状固有4やり得だしまあ
リオは復刻で200文字待ってる人も多そうだけど
9626/06/21(日)23:25:19No.1442280283+
今10000そこらだけど恐らく最終日には死ぬ
でも爆発INS詰める気にもならんからいいや
9726/06/21(日)23:25:25No.1442280318そうだねx1
>いま6000位か…だめそうかな
プラチナトロフィーは取れるよ
4桁は怪しいかもわからん
9826/06/21(日)23:25:34No.1442280359+
🌙の話だよ!
結局勝てなかったし俺は弱い…!ごめんなナギちゃん
9926/06/21(日)23:27:18No.1442280959+
-5000〜6000くらいを想定しておくと気分が楽になるぞい
10026/06/21(日)23:27:39No.1442281081そうだねx6
…ん?
挑戦して失敗するなんてべつに普通の事ではないか
10126/06/21(日)23:28:20No.1442281308+
シュンお母さんとシュエリンちゃんが並んでる絵を見ると…家族って幸せだなぁって
10226/06/21(日)23:28:52No.1442281493+
夏の海に繰り出して大丈夫なの門主様
10326/06/21(日)23:30:14No.1442281923+
>夏の海に繰り出して大丈夫なの門主様
山じゃよ
10426/06/21(日)23:30:44No.1442282120+
そういや門主様が遠出するのにヤクシサン付いてこないのは不思議よね
そこらへんも最初に語られるかもだけど
10526/06/21(日)23:31:19No.1442282329+
>…ん?
>挑戦して失敗するなんてべつに普通の事ではないか
また一から!いやチケット燃えたからマイナスからスコアを稼げるんだ!
楽しくなってきたなあ!!
10626/06/21(日)23:31:43No.1442282475+
実は全部病床の門主が見た夢なんだ…
10726/06/21(日)23:31:50No.1442282513+
イベントアニメCM見返してるけどやっぱり恒例通りBGMはKARUTさんなのかな
ノリが良くて楽しい
10826/06/21(日)23:32:13No.1442282629+
>実は全部病床の門主が見た夢なんだ…
ずっと蝶が飛んでるのって…
10926/06/21(日)23:32:30No.1442282688+
変に今日通しちゃったせいでチケット消化するの忘れそう
11026/06/21(日)23:32:55No.1442282821+
主治医置いてバカンス出かけて死んだら流石にわんぱくの一言じゃ済まされねえぞ!
11126/06/21(日)23:32:56No.1442282826+
>…ん?
>挑戦して失敗するなんてべつに普通の事ではないか
俺の心の師の言葉じゃん
11226/06/21(日)23:33:07No.1442282882+
>>実は全部病床の門主が見た夢なんだ…
>ずっと蝶が飛んでるのって…
あっミドモ故人説
まだ息絶えてなかったんだねぇ
11326/06/21(日)23:33:07No.1442282883+
これって…
fu6873215.jpg
11426/06/21(日)23:33:30No.1442282995そうだねx6
>これって…
>fu6873215.jpg
考えすぎ
11526/06/21(日)23:33:31No.1442282999そうだねx1
現状2000位くらいだからチナトロは取れそうだけど今まで取ったことのない5000位以下も狙えるのではという欲目が出てきた
もう少し詰めてみようかな
11626/06/21(日)23:33:36No.1442283029+
>主治医置いてバカンス出かけて死んだら流石にわんぱくの一言じゃ済まされねえぞ!
でもこの子は最前線には立たなさそうじゃんね
11726/06/21(日)23:34:10No.1442283222そうだねx1
アインソフオウルはもういないのよ
11826/06/21(日)23:34:29No.1442283308そうだねx1
三幼女に咽び泣く大人をみせてはいけない
11926/06/21(日)23:34:59No.1442283480+
>実は全部病床の門主が見た夢なんだ…
死にそうなお母さんの髪型だけ本当なんだよ
12026/06/21(日)23:35:03No.1442283506+
門主様のサングラスが好きすぎて心が.jpgになってきた
12126/06/21(日)23:35:04No.1442283507+
🥁毎日安定して4〜5敗するせいで今日はとうとう100位以下まで蹴落とされたぜ
匿名だらけの中で名前出してるせいもあると思うけど
逆に相手が匿名だらけだからこっちはせいぜい一日3勝できるかどうかだから本当にきつい
いい感じの防衛ないかなあ
ヤクモもカノエもまさはるも持ってません
12226/06/21(日)23:35:04No.1442283509+
>主治医置いてバカンス出かけて死んだら流石にわんぱくの一言じゃ済まされねえぞ!
今の主治医ってカイ?
12326/06/21(日)23:35:07No.1442283519そうだねx11
    1782052507026.png-(15625 B)
15625 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12426/06/21(日)23:35:10No.1442283535+
>>実は全部病床の門主が見た夢なんだ…
>ずっと蝶が飛んでるのって…
本当の門主様はベッドで呼吸気つけて点滴に繋がれている
楽しい思い出は病室の外を飛んでいた蝶が見た夢
12526/06/21(日)23:35:10No.1442283536+
>考えすぎ
…あぁ…そうだな…
12626/06/21(日)23:35:23No.1442283627そうだねx1
>これって…
>fu6873215.jpg
7thPVであらゆる場面に不穏さを見出してた人たちなら喜んで踊りそう
12726/06/21(日)23:35:25No.1442283636そうだねx1
>現状2000位くらいだからチナトロは取れそうだけど今まで取ったことのない5000位以下も狙えるのではという欲目が出てきた
>もう少し詰めてみようかな
その意気やよし
12826/06/21(日)23:35:27No.1442283648そうだねx1
アインソフオウルはもう居ないじゃない
12926/06/21(日)23:35:30No.1442283669そうだねx1
今回のロリ3人で鋼鉄大陸思い出す人おすぎ!
13026/06/21(日)23:35:34No.1442283692そうだねx1
ここの「」は白ガキに心を壊されてしまって点が3つ3角形に並んでるだけでウイちゃんと認識してしまうレベルなんだ
13126/06/21(日)23:35:37No.1442283706+
手持ちと動画が噛み合わないから久々にオリチャー発動してるにょ
ホバクラ毎回そうだな
13226/06/21(日)23:35:51No.1442283784そうだねx1
>これって…
>fu6873215.jpg
クソガキっぽいの3人揃えたらだいたい似か寄るもんだよ
13326/06/21(日)23:35:58No.1442283824そうだねx1
>門主様のサングラスが好きすぎて心が.jpgになってきた
これからも門主様のサングラス置きとして生きて下さいね
13426/06/21(日)23:36:03No.1442283849+
3つの点を結ぶとナグサちゃんになる
13526/06/21(日)23:36:08No.1442283873+
>ここの「」は白ガキに心を壊されてしまって点が3つ3角形に並んでるだけでウイちゃんと認識してしまうレベルなんだ
あっシミュミュクラ…シニュミクラ?現象?
13626/06/21(日)23:36:12No.1442283891+
>No.1442283519
かわいいなぁ!!
13726/06/21(日)23:36:24No.1442283943+
>ヤクモもカノエもまさはるも持ってません
エイミミチルテルピンを見せて中身を変える
落ちる時は落ちるけどこれで割と一桁〜10位代くらいまでは残れてるよ
13826/06/21(日)23:36:25No.1442283949そうだねx2
>>…ん?
>>挑戦して失敗するなんてべつに普通の事ではないか
>俺の心の師の言葉じゃん
もう少しましな師を選べ
13926/06/21(日)23:36:33No.1442284009+
>>>実は全部病床の門主が見た夢なんだ…
>>ずっと蝶が飛んでるのって…
>本当の門主様はベッドで呼吸気つけて点滴に繋がれている
>楽しい思い出は病室の外を飛んでいた蝶が見た夢
こんなに無邪気な 夢を見ていた
長い長い 眠りの果てに
14026/06/21(日)23:37:12No.1442284241+
アインだってソフだってオウルだって生きてれば立派な俺のご主人様になれたのに…
14126/06/21(日)23:37:15No.1442284262+
>こんなに無邪気な 夢を見ていた
>長い長い 眠りの果てに
あっあっあっあっ
14226/06/21(日)23:37:24No.1442284312+
シミュラクラの話ってオーウェルがしてた気がする
14326/06/21(日)23:37:28No.1442284342+
そろそろハンバーグが3つ並んでるだけでも泣きそうだな
14426/06/21(日)23:37:55No.1442284491+
>そろそろハンバーグが3つ並んでるだけでも泣きそうだな
(人参が嫌いなんだな…)
14526/06/21(日)23:37:56No.1442284494+
三人ガキを揃えるとアインソフオウルに見えてくる
これを無限光現象と呼びます
14626/06/21(日)23:38:10No.1442284572+
>シミュラクラの話ってオーウェルがしてた気がする
本物と複製の区別しないよってのはマエストロも言ってる
14726/06/21(日)23:38:19No.1442284612+
>🥁毎日安定して4〜5敗するせいで今日はとうとう100位以下まで蹴落とされたぜ
>匿名だらけの中で名前出してるせいもあると思うけど
>逆に相手が匿名だらけだからこっちはせいぜい一日3勝できるかどうかだから本当にきつい
>いい感じの防衛ないかなあ
>ヤクモもカノエもまさはるも持ってません
そういうときは負けた相手の編成をそのままパクるといいよ
14826/06/21(日)23:38:32No.1442284693+
書き込みをした人によって削除されました
14926/06/21(日)23:38:59No.1442284814+
fu6873244.jpg
15026/06/21(日)23:39:02No.1442284827+
指名手配2倍だと溜めても6回分しか増えないんだよな
でも6回分も増えるのか
15126/06/21(日)23:39:04No.1442284842+
弊卓トップが御坂使っててなかなか抜けないペロ
こっちも育てるか迷うけどあんまリソース使いたくない
15226/06/21(日)23:39:11No.1442284885+
>三人ガキを揃えるとアインソフオウルに見えてくる
>これを無限光現象と呼びます
先生?キキとシュエリンとココナ教官がいるから泣かないで?
15326/06/21(日)23:39:27No.1442284970+
>>🥁毎日安定して4〜5敗するせいで今日はとうとう100位以下まで蹴落とされたぜ
>>匿名だらけの中で名前出してるせいもあると思うけど
>>逆に相手が匿名だらけだからこっちはせいぜい一日3勝できるかどうかだから本当にきつい
>>いい感じの防衛ないかなあ
>>ヤクモもカノエもまさはるも持ってません
>そういうときは負けた相手の編成をそのままパクるといいよ
なんか負けた相手の編成パクっても2〜3日か下手すりゃ当日のうちに抜かれ始めるんだよね
本当にきつい編成は大体ヤクモ入りで真似できないしで
15426/06/21(日)23:39:37No.1442285027+
>ごめんテルピンってどの子なのぉ…
正義の味方テルミットピンク
15526/06/21(日)23:39:47No.1442285090+
テルピン
テルミットピンク
マジカルレイサ
宇沢レイサ!!
15626/06/21(日)23:39:48No.1442285098+
>これからも門主様のサングラス置きとして生きて下さいね
門主様のサングラス置きに似合うサングラス作ろうと思って眼鏡屋行ってきたけど金のオーバルフレームでパープルのレンズはなかなか度胸がいるね…
15726/06/21(日)23:39:53No.1442285114+
あーマジウザかテルピン!
ありがとう!
15826/06/21(日)23:40:07No.1442285208+
>本物と複製の区別しないよってのはマエストロも言ってる
マエストロってブルアカレイヤーのコスエッチでシコってる俺みたい
15926/06/21(日)23:40:09No.1442285220そうだねx1
>>ごめんテルピンってどの子なのぉ…
>正義の味方テルミットピンク
たしかにテルピンだけどマイナー方言過ぎやせんか
16026/06/21(日)23:40:13No.1442285240そうだねx1
その略し方はやめてやれ…
16126/06/21(日)23:40:40No.1442285374+
この恐るべき幼稚園児たちもプレイアブルになる可能性あるかな
まずイベントでSDが有るかどうかだけど
16226/06/21(日)23:40:43No.1442285395そうだねx3
>たしかにテルピンだけどマイナー方言過ぎやせんか
テルホワは見ないけどテルピンはそこそこ見る気はする…
16326/06/21(日)23:40:53No.1442285447+
なんかもう編成変えても平気で一発で抜く人増えてきたから精鋭たちで固まってきた
16426/06/21(日)23:41:29No.1442285621+
>この恐るべき幼稚園児たちもプレイアブルになる可能性あるかな
>まずイベントでSDが有るかどうかだけど
固有ヘイロー持ちなので人気出たら期待できる
16526/06/21(日)23:41:32No.1442285641+
さすがに11歳未満はこないだろ…
16626/06/21(日)23:41:34No.1442285651+
水ュンは使い所ありそうだけど水ュエリンはどうなんだろう
なんか見た感じ強そうでもないし…
16726/06/21(日)23:41:40No.1442285687+
そうあれはレッドウィンターの奇才が生み出した電子楽器

テ ル ミ ン
16826/06/21(日)23:41:46No.1442285712+
ホワイト→ピンク
ピンク→パープル
16926/06/21(日)23:41:56No.1442285771+
テルミットピンク
dice4d8=4 7 5 6 (22)
17026/06/21(日)23:42:01No.1442285802+
ヤクモ編成に雑にイロハミドリ投げてるんだけどだいぶ強いなこれ
17126/06/21(日)23:42:08No.1442285844+
17226/06/21(日)23:42:10No.1442285853+
>テルホワは見ないけどテルピンはそこそこ見る気はする…
テルピンか魔沢かって感じだ
魔沢が字面的にも面白いから主流な印象だけど
17326/06/21(日)23:42:15No.1442285872+
魔沢何種類あるんだよ呼び名
よそだとまた違うよね
17426/06/21(日)23:42:17No.1442285886+
SDなんかあってもなくても実装されるときはされるしされないときはされないにゅ
17526/06/21(日)23:42:18No.1442285894+
>>たしかにテルピンだけどマイナー方言過ぎやせんか
>テルホワは見ないけどテルピンはそこそこ見る気はする…
他所では見るけどここだと魔沢が主流な感じはする
17626/06/21(日)23:42:36No.1442286003+
>∵
あっtanasinn
17726/06/21(日)23:42:46No.1442286053+
テルピンって足ピンオナニーみたいでエッチだよね
17826/06/21(日)23:42:47No.1442286058+
魔レイ流行らせたかった
17926/06/21(日)23:43:04No.1442286133そうだねx1
魔沢が呼びやすいから好き
18026/06/21(日)23:43:05No.1442286139+
まれい?
18126/06/21(日)23:43:15No.1442286179+
>水ュンは使い所ありそうだけど水ュエリンはどうなんだろう
>なんか見た感じ強そうでもないし…
シュエリンのほうは対抗戦キラーっぽいぞ
18226/06/21(日)23:43:21No.1442286209+
ここは魔沢と魔……マスズミ?マズミ?
スズミの方が安定してないイメージある 俺のメンタルくらい安定してない 生きてて楽しくない はやくペロロになりたい
18326/06/21(日)23:43:28No.1442286245+
>魔レイ流行らせたかった
魔球を捉えることが出来るようになったレイちゃん
18426/06/21(日)23:43:43No.1442286334+
>まれい?
チーにゃ!
18526/06/21(日)23:43:45No.1442286344+
魔沢が楽なんだよね変換もパッと出るし
18626/06/21(日)23:43:47No.1442286357+
マジレイサ
マジスズミ
18726/06/21(日)23:43:56No.1442286405+
>まれい?
チーにゃ!
ポンにゃ!
18826/06/21(日)23:44:06No.1442286473+
>シュエリンのほうは対抗戦キラーっぽいぞ
なるなる
18926/06/21(日)23:44:11No.1442286501+
オトギが見てる前でクルミとイチャラブえっちしたい
19026/06/21(日)23:44:22No.1442286566+
>水ュンは使い所ありそうだけど水ュエリンはどうなんだろう
>なんか見た感じ強そうでもないし…
むしろ逆じゃないの
数値次第ではあるけど通常シュンぶりの開幕コスト付与持ちだぜ
むしろ純振動単体アタッカーの水シュンの方が良くてだいけつで一回使って終わりまであるぞ
19126/06/21(日)23:44:28No.1442286595+
マズミ
マズあじ
19226/06/21(日)23:44:29No.1442286600+
>これって…
>fu6873215.jpg
さっきメでたまたまこれ見かけたけど全然似てないのに似ている…そっくりだ!って反応付いてて逆にびっくりした
19326/06/21(日)23:44:40No.1442286661+
スズアジ
ハスアジ
クルアジ
19426/06/21(日)23:44:40No.1442286663+
マスズ
マジスズ
マジミ
マズミ
この辺りかな…?自分はマジスズ呼びしちゃう
19526/06/21(日)23:45:03No.1442286769そうだねx2
普通に魔沢も使うけどテルピンのかわいい語感が好きでたまたま今はそういう気分だったんだ
わかりにくくてごめんね
19626/06/21(日)23:45:08No.1442286796+
恒常どっちも追うのは今の時期ほんまにキツいんでまずは「見」か
19726/06/21(日)23:45:15No.1442286847+
>スズアジ
>ハスアジ
>クルアジ
>マスズ
>マジスズ
>マジミ
>マズミ
水族館みたい
19826/06/21(日)23:45:22No.1442286892+
ミジュエリンは通常シュンのコスト増加着いてるしこっちのがパッと見強そうに見える
ただEXが使う度に弱くなるのがどうかなっめ感じ
19926/06/21(日)23:45:34No.1442286970+
>水族館みたい
👁️👁️
20026/06/21(日)23:45:38No.1442286993+
>オトギが見てる前でクルミとイチャラブえっちしたい
ライフルのスコープでクルミが先生の上で腰振ってるの見ちゃうんだよね
くねくね くねくね
で様子がおかしくなってるオトギをどついて覚醒させるクルミ
20126/06/21(日)23:45:39No.1442287000+
>>これって…
>>fu6873215.jpg
>さっきメでたまたまこれ見かけたけど全然似てないのに似ている…そっくりだ!って反応付いてて逆にびっくりした
目と耳と鼻とちんぽついてたら全部同じに見えるんだろ
20226/06/21(日)23:45:43No.1442287032+
悪さする幼稚園児とか教育がなっとらん
俺が直々に出ていって懲らしめる
20326/06/21(日)23:45:44No.1442287040+
マスズアジ
20426/06/21(日)23:45:46No.1442287051そうだねx3
>普通に魔沢も使うけどテルピンのかわいい語感が好きでたまたま今はそういう気分だったんだ
>わかりにくくてごめんね
伝わるし伝わればなんでもいいにゅ
20526/06/21(日)23:46:04No.1442287156+
fu6873287.jpg
テルミット・ブラック……
20626/06/21(日)23:46:08No.1442287169+
>水ュンは使い所ありそうだけど水ュエリンはどうなんだろう
>なんか見た感じ強そうでもないし…
🥁であのノックバック何度もされたらキレる
20726/06/21(日)23:46:14No.1442287211+
>悪さする幼稚園児とか教育がなっとらん
>俺が直々に出ていって懲らしめる
これマゾ犬?
20826/06/21(日)23:46:15No.1442287214+
>ライフルのスコープでクルミが先生の上で腰振ってるの見ちゃうんだよね
>くねくね くねくね
>で様子がおかしくなってるオトギをどついて覚醒させるクルミ
クルミはどこにいるんだよ
20926/06/21(日)23:46:30No.1442287299+
ぅゅ…
ひぃん…
21026/06/21(日)23:46:36No.1442287326+
>悪さする幼稚園児とか教育がなっとらん
>俺が直々に出ていって懲らしめる
ロケラン担いでるけど大丈夫そう?
21126/06/21(日)23:46:36No.1442287327+
ぷちこは優しいなあ
21226/06/21(日)23:46:39No.1442287342+
性能だけ見れば逃しても別にチナトロ云々の話でもないよ水着キサキ水着シュン
21326/06/21(日)23:46:42No.1442287355そうだねx1
>fu6873287.jpg
>テルミット・ブラック……
fu6873293.jpg
21426/06/21(日)23:46:53No.1442287421+
あっせん私ね!今回の宝探し4週目で止まってるの!
21526/06/21(日)23:47:06No.1442287504+
>>fu6873287.jpg
>>テルミット・ブラック……
>fu6873293.jpg
気が狂ってるのか?
21626/06/21(日)23:47:21No.1442287582+
>>fu6873287.jpg
>>テルミット・ブラック……
>fu6873293.jpg
ニチアサの話してる時にジーコ持ってきたらだめでしょ
21726/06/21(日)23:47:31No.1442287632+
そんなに幼稚園児にボコられたいのかよ
21826/06/21(日)23:47:32No.1442287636そうだねx6
>>>fu6873287.jpg
>>>テルミット・ブラック……
>>fu6873293.jpg
>気が狂ってるのか?
基本的にポップキュンは頭がおかしい
21926/06/21(日)23:47:42No.1442287687+
鎌使って戦うやつ好き
22026/06/21(日)23:47:44No.1442287702+
エバーテイルの方で見かけるタイプのポップキュン
22126/06/21(日)23:47:45No.1442287704+
>悪さする幼稚園児とか教育がなっとらん
>俺が直々に出ていって懲らしめる
あらすじ
梅花園の園児に力負けした先生はなす統べなく尻穴に白リン弾を捩じ込まれ起爆されるのだった。
22226/06/21(日)23:47:45No.1442287708+
自分で使うかどうかかなり微妙なんだけどそれでも水シュンさん欲しいんだよなあ
石マジできっついんだよなあ…
22326/06/21(日)23:48:06No.1442287824+
すっぱい葡萄するか
ほっほっほ……キサキはコスト加速特化すぎるから最適には入らないぞい合力だと活躍するかもしれんの〜
ほっほっほ……シュンエリンもたぶんミカに勝てんから最適入りはせんじゃろ 対抗戦だとワンチャンあるかもしれんの〜
ほっほっほ……おーほっほっほっほっ
22426/06/21(日)23:48:06No.1442287826+
エロゲーの悪の幹部か…
22526/06/21(日)23:48:11No.1442287851+
流石に100連までにキサキ引けたらシュンさんはスルーするかなくらいの気持ち
22626/06/21(日)23:48:19No.1442287899+
>そんなに幼稚園児にボコられたいのかよ
逆に聞くけど幼稚園児に負けて笑われたくないのかよ
22726/06/21(日)23:48:23No.1442287919+
>ニチアサの話してる時にジーコ持ってきたらだめでしょ
果たしてエラシミコはニチアサデザインだろうか…
22826/06/21(日)23:48:37No.1442288009+
何はなくともごうかえんで使われるのはわかる
今でもシュン二回行動はマストだから
22926/06/21(日)23:48:37No.1442288011+
まあ園児と言ってもキヴォトス人の園児だしな
三人もいれば先生を制圧できる
23026/06/21(日)23:48:40No.1442288026+
シュンサン自体の別衣装待ってた先生多そうだよな
いちきさんみたいに
23126/06/21(日)23:49:01No.1442288145そうだねx2
我二人合わせて20連で引く予定です
23226/06/21(日)23:49:02No.1442288151+
俺は園児とふつうに遊びたい
マゾはシミコとよろしくやってろ
23326/06/21(日)23:49:04No.1442288166+
とりあえず市街地Bの軽装だけど仮想敵がよくわかんないんだよな
23426/06/21(日)23:49:30No.1442288282+
アイン!ソフ!オウル!マルクト!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
23526/06/21(日)23:49:37No.1442288326+
水着キサキと水着シュンはハフバ前だから運試しの20連ぐらいで我慢しておく石が1天井と少ししかないからな
23626/06/21(日)23:49:46No.1442288373+
キサキはよっぽど耐久に難がなければ固有2でいいはず
シュンの方はアタッカー運用するならまあ…固有4だな…
23726/06/21(日)23:49:51No.1442288404+
>俺は園児とふつうに遊びたい
>マゾはシミコとよろしくやってろ
シミコ(幼女)!?
23826/06/21(日)23:49:57No.1442288437+
>我二人合わせて20連で引く予定です
お姉さまは生まれたばかりだからガチャの凶悪さを知らないだけだよ
23926/06/21(日)23:50:14No.1442288550+
神名パケの20連で引けばノーダメだろ?
24026/06/21(日)23:50:17No.1442288569+
火力要求の低そうな大ケツのinsとか枠の多い制約だとけっこう出番あるかね水キサキ
24126/06/21(日)23:50:51No.1442288783+
>神名パケの20連で引けばノーダメだろ?
その20連は水ナグちゃんに変わったよ
24226/06/21(日)23:50:54No.1442288794そうだねx2
fu6873315.jpg
24326/06/21(日)23:50:56No.1442288803+
神はサイコロを振らないからガチャ縛ってね
24426/06/21(日)23:51:10No.1442288867+
>神名パケの20連で引けばノーダメだろ?
眩しい美少女の天井点検用の足場になったが…
24526/06/21(日)23:51:24No.1442288936+
>fu6873315.jpg
エッチなゲッター1だ
24626/06/21(日)23:51:25No.1442288951+
先生より園児の方が腕力が強くて3人に押し倒される薄い本がいっぱい出るよ
24726/06/21(日)23:51:25No.1442288954+
殴ちゃんに140連させられて16000しかないからもう余裕が無い
ごめんキサキ
24826/06/21(日)23:51:43No.1442289052+
フレがコユ4メモイ出してるし遊びたかったけど解説付き出てこなかったなあ
24926/06/21(日)23:51:48No.1442289077+
>fu6873315.jpg
山海経はちんぽの遊園地
25026/06/21(日)23:51:58No.1442289137+
>先生より園児の方が腕力が強くて3人に押し倒される薄い本がいっぱい出るよ
普通に暴力で打ちのめされそうなんですけお…
25126/06/21(日)23:52:01No.1442289152+
なんかいっつもデカパイFOXを思い出す時にルミのこと忘れるんだよな
25226/06/21(日)23:52:01No.1442289156+
あらすじ見るに今回のイベントのメイン敵がこの園児たちみたいだからSDはあると思う
ただそれで実装確定かというとバニーコユキの前例があるので分からない
25326/06/21(日)23:52:19No.1442289259+
そういえばリザルトで画面連打してるとちょっとだけ演出スキップできるのって今回のアプデから?
25426/06/21(日)23:52:29No.1442289315+
今の所どこで最適に入るかどうかは分からんが確保しておかないと後から「どうして引かなかったんですか…?」と理解できないものを見る目で見られることになるからな…👀
25526/06/21(日)23:53:07No.1442289544+
ほっほっほっ
引かなかったやつを煽るのは楽しいぞい
25626/06/21(日)23:53:44No.1442289737そうだねx5
>ほっほっほっ
>引かなかったやつを煽るのは楽しいぞい
嫌がらせは隔離の条件を満たすんじゃないか?
25726/06/21(日)23:53:45No.1442289741+
おまんココナちゃんが悪童に性的なイタズラされる話だっけ水着山海経のやつ
25826/06/21(日)23:53:51No.1442289766+
ダーク・スズミは決意をくれた正義の味方を罵倒し追い詰めた衆愚を許せない気持ちを我慢できない
25926/06/21(日)23:53:52No.1442289777+
>ドレス便利屋で特殊ポーズ無いのは意外だったな
凄く今更だけどドレス西松屋に空目して何事かと
26026/06/21(日)23:53:53No.1442289789そうだねx1
>fu6873315.jpg
えっちな方の🦊
26126/06/21(日)23:54:06No.1442289860+
>あらすじ見るに今回のイベントのメイン敵がこの園児たちみたいだからSDはあると思う
キヴォトスとはいえ幼稚園児たちを撃つんか!?
26226/06/21(日)23:54:09No.1442289882+
シュンがアタッカーで刺さりそうなの現状だいけつシロクロとビナーくらいだけどだいけつくらいなら耐久的に水ミカ耐えるから勝ち目がなさそうでな…
26326/06/21(日)23:54:18No.1442289939+
>ほっほっほっ
>引かなかったやつを煽るのは楽しいぞい
その時になったらいいねしてやるので覚悟せよ
26426/06/21(日)23:54:22No.1442289971+
>あらすじ見るに今回のイベントのメイン敵がこの園児たちみたいだからSDはあると思う
>ただそれで実装確定かというとバニーコユキの前例があるので分からない
そういやちょうど背丈が同じっぽそうなSDモデルもあったな
倒したらやだやだってモーションするんだろうね
あっ……うっ……おえええ……
26526/06/21(日)23:54:57No.1442290182+
自傷やめろ
26626/06/21(日)23:55:22No.1442290308+
新規ピックアップ全部引いてる人も世の中にはいるんだけどいくらぐらいの課金になるんだ?
26726/06/21(日)23:55:26No.1442290325+
すみません私は通りすがりの水着ナグサの絆を読み進めている観光客なのですが
何故この美少女はEXで本当に光り輝いているんです?
26826/06/21(日)23:55:33No.1442290380そうだねx2
生放送後からえっちな水着イラストが沢山流れて来て嬉しい
26926/06/21(日)23:55:39No.1442290427+
>>あらすじ見るに今回のイベントのメイン敵がこの園児たちみたいだからSDはあると思う
>>ただそれで実装確定かというとバニーコユキの前例があるので分からない
>そういやちょうど背丈が同じっぽそうなSDモデルもあったな
>倒したらやだやだってモーションするんだろうね
>あっ……うっ……おえええ……
大丈夫?お歌歌おうか?
27026/06/21(日)23:55:54No.1442290524+
ティファちゃん以外にも屋内弾力貫通の新ボスでも来るのかもしれない
27126/06/21(日)23:55:59No.1442290545+
ミクさんだけ持ってないので答えられない
27226/06/21(日)23:56:00No.1442290560+
>>あらすじ見るに今回のイベントのメイン敵がこの園児たちみたいだからSDはあると思う
>キヴォトスとはいえ幼稚園児たちを撃つんか!?
いかんせん幼児化する薬が出回ってる地域だからワンチャン元々高級中学生の可能性はある
27326/06/21(日)23:56:04No.1442290579+
>すみません私は通りすがりの水着ナグサの絆を読み進めている観光客なのですが
>何故この美少女はEXで本当に光り輝いているんです?
これは物を知らない先生だね
儚げな美少女は光り輝くものだよ
27426/06/21(日)23:56:15No.1442290635+
あっせん
私ね!堕ちた正義の味方が紆余曲折あってもう一度正義を見つけ直すけど死んじゃうのが好きなの!
27526/06/21(日)23:56:20No.1442290660+
>すみません私は通りすがりの水着ナグサの絆を読み進めている観光客なのですが
>何故この美少女はEXで本当に光り輝いているんです?
美少女だから
27626/06/21(日)23:56:29No.1442290706+
>すみません私は通りすがりの水着ナグサの絆を読み進めている観光客なのですが
>何故この美少女はEXで本当に光り輝いているんです?
偉大な美少女とは輝いて見えるものだョ
27726/06/21(日)23:56:39No.1442290769そうだねx2
ばんざい体操したらコスト回復力2500も上がるって体操しないの損じゃん
27826/06/21(日)23:56:43No.1442290790+
>>倒したらやだやだってモーションするんだろうね
>>あっ……うっ……おえええ……
>大丈夫?お歌歌おうか?
オオオ
イイイ
こいつら落書き帳を海にしずめてるわ
27926/06/21(日)23:57:10No.1442290923+
>あっせん
>私ね!堕ちた正義の味方が紆余曲折あってもう一度正義を見つけ直すけど死んじゃうのが好きなの!
そんなに死にたかったのかコハルは
28026/06/21(日)23:57:14No.1442290943+
>ばんざい体操したらコスト回復力2500も上がるって体操しないの損じゃん
キサキの体操見たらそりゃ上がるでしょ
28126/06/21(日)23:57:21No.1442290978そうだねx3
>そういやちょうど背丈が同じっぽそうなSDモデルもあったな
>倒したらやだやだってモーションするんだろうね
>あっ……うっ……おえええ……
ワシ…シュエリンのジタバタモーションに見覚えがあるんや…
28226/06/21(日)23:57:22No.1442290982+
アインソフオウルも3Dライブもお疲れ様ですもねぶたももう居ないんだ
28326/06/21(日)23:57:50No.1442291116+
コスト回復量は増えても身長は伸びないんですね(笑)
28426/06/21(日)23:57:57No.1442291150+
>あっせん
>私ね!堕ちた正義の味方が紆余曲折あってもう一度正義を見つけ直すけど死んじゃうのが好きなの!
>アインソフオウルも3Dライブもお疲れ様ですもねぶたももう居ないんだ
そういやこの時期までないし今年もねぶた無しか
28526/06/21(日)23:58:00No.1442291162+
>あっせん
>私ね!堕ちた正義の味方が紆余曲折あってもう一度正義を見つけ直す
うn!うn!
>けど死んじゃうのが好きなの!
そうか…じゃあ今日がお前の命日だ
28626/06/21(日)23:58:12No.1442291229+
Mr.オーウェルも世界の欺瞞を暴きたかったらまずは黒人に寝取られる白いナグサを探してこいって言ってるしな
28726/06/21(日)23:58:16No.1442291254+
>そういやこの時期までないし今年もねぶた無しか
なんで
やだ
なんで
28826/06/21(日)23:58:56No.1442291459+
>コスト回復量は増えても身長は伸びないんですね(笑)
こやつの首を撥ねよ
それと一族郎党の耳と鼻を削ぎ晒し首にしとおくのじゃ
28926/06/21(日)23:58:58No.1442291472+
なんで水着ルミは実装しなかったんです?
29026/06/21(日)23:59:07No.1442291512そうだねx5
すみません私は始めて1ヶ月経ってない🥕でオラトリオを読み始めてるのですがヒヨリに言及がない部分で笑ってしまいました
意図的な描写だとしたら思う壺にどハマりしてます助けてください
29126/06/21(日)23:59:08No.1442291518+
>Mr.オーウェルも世界の欺瞞を暴きたかったらまずは黒人に寝取られる白いナグサを探してこいって言ってるしな
オーウェル殺す
29226/06/21(日)23:59:22No.1442291587+
ヒヨリは……まあ……
29326/06/21(日)23:59:30No.1442291626+
>あっせん
>私ね!堕ちた正義の味方が紆余曲折あってもう一度正義を見つけ直すけど死んじゃうのが好きなの!
番外編で復活するけど脚本酷くてこれじゃないって言われる刑!
29426/06/21(日)23:59:33No.1442291638+
使うかどうかは置いておいても水キサキは確実に欲しい
29526/06/21(日)23:59:40No.1442291683+
ヒヨリ 配布じゃない なぜ 🔍
29626/06/21(日)23:59:51No.1442291741+
>こやつの首を撥ねよ
>それと一族郎党の耳と鼻を削ぎ晒し首にしとおくのじゃ
豊臣秀吉かよ…
29726/06/21(日)23:59:57No.1442291769+
シリアスなのにヒヨリ出すわけには行かないだろ
29826/06/22(月)00:00:00No.1442291787+
1ヶ月でオラトリオまでいけるのか…
29926/06/22(月)00:00:05No.1442291825+
今年は凡夫と勝負出来ないのか
30026/06/22(月)00:00:21No.1442291901+
あそこミサキと一纏めなんだけどまあヒヨリなのでok
30126/06/22(月)00:00:34No.1442291972+
スクワッドに憧れてたのに!
ロイヤルブラッドとか言われてたのに!
自分だけ救われた様な顔しちゃって!
………
30226/06/22(月)00:00:57No.1442292085+
>すみません私は始めて1ヶ月経ってない🥕でオラトリオを読み始めてるのですがヒヨリに言及がない部分で笑ってしまいました
>意図的な描写だとしたら思う壺にどハマりしてます助けてください
やかましい
ヒヨリは卑しい癒しいだからアリウスの子らは目茶苦茶可愛がれ
30326/06/22(月)00:01:04No.1442292116そうだねx3
>スクワッドに憧れてたのに!
>ロイヤルブラッドとか言われてたのに!
>自分だけ救われた様な顔しちゃって!
>………
まあいいか
30426/06/22(月)00:01:13No.1442292157+
へそが横なのも昔からだったんだなヒヨリ
でなきゃついでにあそこで言われてるさ
30526/06/22(月)00:01:32No.1442292274そうだねx2
水着アツコ様が配布だったの今でも感謝してる
やっぱり私の唯一の姫はアツコ様だよ
30626/06/22(月)00:01:45No.1442292346+
ヒヨリに恨み言吐けって言われてもなんか自分達より苦しそうな顔してるし…
30726/06/22(月)00:01:46No.1442292352+
臍が横だったのに!
30826/06/22(月)00:02:10No.1442292469+
アリウス生がスクワッドを憎みきれなかったのも…ぜんぶヒヨリさんのおかげじゃないか!
30926/06/22(月)00:02:35No.1442292592+
>アリウス生がスクワッドを憎みきれなかったのも…ぜんぶヒヨリさんのおかげじゃないか!
そうだね
31026/06/22(月)00:02:45No.1442292645+
>ヒヨリに恨み言吐けって言われてもなんか自分達より苦しそうな顔してるし…
だから追加注文はやめとけって言ったのに…
31126/06/22(月)00:02:45No.1442292646+
水着アツコはセリナクラスの優秀ヒーラーで困る困らない
何故こんな有能が配布に…?
31226/06/22(月)00:03:14No.1442292796+
>新規ピックアップ全部引いてる人も世の中にはいるんだけどいくらぐらいの課金になるんだ?
もう5年経つし150万以上は課金してると思う
31326/06/22(月)00:03:37No.1442292922+
配布ヒヨリの集団幻覚はほんと何だったんだろうな…
31426/06/22(月)00:03:39No.1442292934+
1年30万ならまあ…ううn…
31526/06/22(月)00:04:06No.1442293086+
今俺はチアキ配布なんだろうなって思ってるけどこれも外れそう
31626/06/22(月)00:04:12No.1442293106+
>水着アツコはセリナクラスの優秀ヒーラーで困る困らない
>何故こんな有能が配布に…?
周回で先生に石を割らせる為です👊
まぁ俺は3倍優先してカケラで上げたんだが
31726/06/22(月)00:04:12No.1442293112+
>臍が横だったのに!
今でも横だろ
31826/06/22(月)00:04:14No.1442293126そうだねx5
>水着アツコはセリナクラスの優秀ヒーラーで困る困らない
>何故こんな有能が配布に…?
比較対象のセリナも★1で滅茶苦茶有能だぞ
31926/06/22(月)00:04:17No.1442293138+
アリモブちゃんが困惑したりスルーしたりなんか気安くなる方のアリウススクワッド!
32026/06/22(月)00:04:45No.1442293295+
つちながの泣く頃に
32126/06/22(月)00:05:09No.1442293416+
googleなら課金履歴エクスポートできるにょ
32226/06/22(月)00:05:10No.1442293422+
何気に6月水着で3人実装しないの初めてだけどシュン/シュエリンが2キャラ分だから仕方たねえか
32326/06/22(月)00:05:21No.1442293486+
>新規ピックアップ全部引いてる人も世の中にはいるんだけどいくらぐらいの課金になるんだ?
マンスリーは入ってる前提としてハフバとアニバでリセットされる石と毎月のお得石買ってる
確保だけなら大体なんとかなる
たまに足出るけどペロロ
32426/06/22(月)00:05:36No.1442293571そうだねx8
>googleなら課金履歴エクスポートできるにょ
怖いから見ない
32526/06/22(月)00:05:50No.1442293644そうだねx1
>比較対象のセリナも★1で滅茶苦茶有能だぞ
ガチャ回すと漏れなく☆上がってくのはセリナの優秀さの一つ
32626/06/22(月)00:06:15No.1442293782+
>何気に6月水着で3人実装しないの初めてだけどシュン/シュエリンが2キャラ分だから仕方たねえか
おじさんと違って完全に別モデルだからね
ただまぁこれで配布が消えるとなると相当カロリー高いんだろうし
スキンやミリあきも本当に実装できるのかどうか…
32726/06/22(月)00:06:57No.1442294000+
可処分所得をゲームに費やして可処分時間をこんなとこで浪費してる現実を直視したらもう生きていられない…
32826/06/22(月)00:07:09No.1442294077+
ドレスハルカ可愛い過ぎ街路樹博覧会開催はまだですか?
32926/06/22(月)00:07:34No.1442294205+
あっせんこう久々にメで水着FA漁ってて気づいたけどなんかブラウザ(エッジ)でドラッグアンドドロップで画像保存できなくなってない?おま環?
33026/06/22(月)00:07:41No.1442294240+
スキンなんで3D変わらなくてメモロビだけでも売れるだろ
33126/06/22(月)00:07:48No.1442294283+
今年はゲーム外で財布薄くなってる先生も多そうだけどね
33226/06/22(月)00:08:03No.1442294358+
みりあきってなんだっけ……
33326/06/22(月)00:08:25No.1442294478+
としあきなのだ!?
33426/06/22(月)00:08:32No.1442294517+
>今年はゲーム外で財布薄くなってる先生も多そうだけどね
割と本気で遠征費用で飛んでく
33526/06/22(月)00:08:45No.1442294616+
ううう薄くないわ!
33626/06/22(月)00:08:54No.1442294673+
>みりあきってなんだっけ……
小さいとしあきなのだ!?
33726/06/22(月)00:08:54No.1442294678+
というかSD変えたらまるきり別になるからスキンでそこ対応するのは無理だと思う
33826/06/22(月)00:09:00No.1442294720+
やんないよ
33926/06/22(月)00:09:17No.1442294815+
うすほそ
34026/06/22(月)00:09:26No.1442294882そうだねx3
すみません私は惑星水あさとから来た留学生なのですが
vol.2の1章を終えたあとは2章とvol.3のどちらに進むのが正しいのでしょうか
それと昨日だか一昨日だかに発表されたというデカパイの人はどこにでてくるのでしょうか出番ははやいですしょうか
今のところ思ったよりバトル物少年漫画的な世界観で意外でしたがとても楽しいです
ゲーム開発部で一番可愛いのはモモイかもしれませんモモっぴを見る目が変わりそうです
それとユウカは原作でも世話焼きのお姉さんっぽい雰囲気で可愛いですねアスナのデカパイもよかったです
でもミレニアムは校舎の壁に汚れひとつなくハイテクで夜景はSF未来都市って感じでちょっと砂にまみれたホシノたちが不憫に思えてきました真面目に日々大変だと思うんですよ…
それとカリンはウタハをどう制圧しているんでしょうか
制圧されながら君のお尻がデカすぎて目のやり場に困ってね…というシチュエーションがとても気になります文字通り尻に敷いているのでしょうか
私は褐色肌のデカケツがとても好きなので至急一枚絵を追加していただきたいと思いました
それで続きは2章とvol.3とどちらがよいのでしょうか
34126/06/22(月)00:09:39No.1442294937+
>今年はゲーム外で財布薄くなってる先生も多そうだけどね
来年はここまでゲーム外無いだろうから嬉しい出費と思ってる
34226/06/22(月)00:09:43No.1442294966+
スキンは通常立ち絵差分のやつに切り替えられるだけでも売れると思う
34326/06/22(月)00:09:58No.1442295054+
>今年はゲーム外で財布薄くなってる先生も多そうだけどね
らいぶさんぽ中華街だけで10万くらい消えてる気がする
34426/06/22(月)00:10:08No.1442295103+
>みりあきってなんだっけ……
ミリアととしあき
34526/06/22(月)00:10:16No.1442295143+
スーツハルカイケメンすぎ祭りを開催する
俺は本気だ
34626/06/22(月)00:10:24No.1442295187+
>今年はゲーム外で財布薄くなってる先生も多そうだけどね
なんだかんだ2年目以降はゲーム内課金はマンスリー系ばかりでゲーム外の方がよっぽどお金を使っている…
でも単にグッズ買うだけより旅行になるスタンプラリーとかはちょっと後ろめたさ減って楽しいね
34726/06/22(月)00:10:25No.1442295193+
>スキンなんで3D変わらなくてメモロビだけでも売れるだろ
アニメメモロビは試金石だと思ってたんだが
あれ以降音沙汰ないってことは反応微妙だったんかなぁ
34826/06/22(月)00:10:33No.1442295222そうだねx2
>すみません私は惑星水あさとから来た留学生なのですが
アロプラ👊にストーリーの順番あるからそこ見ればいいよ
34926/06/22(月)00:10:36No.1442295243+
やかましい
>私は褐色肌のデカケツがとても好きなので至急一枚絵を追加していただきたいと思いました
わかる
vol3にいけ
35026/06/22(月)00:10:51No.1442295332+
リアルイベントはイベント以外にもついでに観光して散財してしまうからな
35126/06/22(月)00:10:58No.1442295371+
>vol.2の1章を終えたあとは2章とvol.3のどちらに進むのが正しいのでしょうか
メインストーリーは実装順に読むといいぞい
35226/06/22(月)00:11:02No.1442295393+
来年はワイルドハントと美術館コラボとかオデュッセイアと水族館コラボとかしてくれるかもよ
35326/06/22(月)00:11:09No.1442295434+
>それで続きは2章とvol.3とどちらがよいのでしょうか
先にvol.3の1〜3章に行きなさる
35426/06/22(月)00:11:17No.1442295490そうだねx1
>すみません私は惑星水あさとから来た留学生なのですが
>vol.2の1章を終えたあとは2章とvol.3のどちらに進むのが正しいのでしょうか
>それで続きは2章とvol.3とどちらがよいのでしょうか
時間無いから簡潔に言うとどっちでも良いけど
2章に行くなら常設イベの船上のバニーチェイサーと
EX.デカグラマトン編13話まで読む事をオヌヌメする
35526/06/22(月)00:11:20No.1442295503+
>それで続きは2章とvol.3とどちらがよいのでしょうか
やかましい
メインは一旦章の順で進んで最終編まで行って折り返す形だと時系列に概ね沿うぞ
35626/06/22(月)00:11:27No.1442295540+
ほっほっほエデンが本来っちゃ本来じゃがどちらを読んでもなんとかなるぞい
GKBが好きなら2章も良いかもしれんの
少し前までは👊に読む順番がまとまっておったが👊ごと消滅してしまってな…ほっほっほ
35726/06/22(月)00:11:53No.1442295672+
>来年はワイルドハントと美術館コラボとかオデュッセイアと水族館コラボとかしてくれるかもよ
うへ…水族館に行ったの?おじさん以外の生徒と?
35826/06/22(月)00:11:58No.1442295698+
せっかく聞いてくれたなら実装順で読んで欲しい気持ちがある
35926/06/22(月)00:12:19No.1442295801+
そういや一応時系列順調べて読んだんだけど実装ってカルバノグよりエデン4のが後なんだっけ……?
36026/06/22(月)00:12:20No.1442295805+
アロプラ👊もうストーリー順まで復活したんだっけ
36126/06/22(月)00:12:33No.1442295874+
>うへ…水族館に行ったの?おじさん以外の生徒と?
(しばらくイベストにも面見ないなこのおじさん…)
36226/06/22(月)00:12:34No.1442295880+
異星の存在に優しいスレだ
36326/06/22(月)00:12:36No.1442295894+
>それと昨日だか一昨日だかに発表されたというデカパイの人はどこにでてくるのでしょうか出番ははやいですしょうか
メインストーリーにはほぼ出てこないけど約束のネバーランドと五塵来降ってイベントだと主役と結構いい役回りもらってるよ
>それで続きは2章とvol.3とどちらがよいのでしょうか
あんま繋がりないからどっちから読んでもそんな変わんないけど実装順のvol3→パヴァーヌ2でいいんじゃないかな
36426/06/22(月)00:12:42No.1442295933+
できたらゆっくりイベストも見てってね
そのうち一区切りつくときに活きてくるから
36526/06/22(月)00:12:47No.1442295963+
役に立たないWikiのストーリー読む順を見るといいぞい
もう無いけど
36626/06/22(月)00:12:52No.1442295991そうだねx1
パヴァーヌ一章とエデン2章3章は読後感凄まじくいいから好き
初心者狩りは嫌い
36726/06/22(月)00:13:14No.1442296120+
アロプニマン👊進んでるようで何より
36826/06/22(月)00:13:27No.1442296181+
>そういや一応時系列順調べて読んだんだけど実装ってカルバノグよりエデン4のが後なんだっけ……?
そう
カルバノグ2章終わっていつかの金曜に唐突にエデン4章が告知された
36926/06/22(月)00:13:40No.1442296249そうだねx1
アロプニマン!?
37026/06/22(月)00:13:47No.1442296291+
👊復旧したの!?
37126/06/22(月)00:14:15No.1442296419+
>カルバノグ2章終わっていつかの金曜に唐突にエデン4章が告知された
訂正だけどカルバノグ1章だ
37226/06/22(月)00:14:19No.1442296432+
水着シュンさんとか団長みたいにエフェクトで強者感出すの好き
37326/06/22(月)00:14:54No.1442296614+
>👊復旧したの!?
アロプラ👊に蘇ったょ
37426/06/22(月)00:14:55No.1442296618+
プラナの方がちょっと成長したスジマンだと思うんすよ
37526/06/22(月)00:15:02No.1442296657+
うーん俺はエデンは1〜4よんでその後パ2とカ1で読んじゃった


fu6873293.jpg 1782052507026.png fu6873035.jpg fu6873287.jpg fu6873215.jpg 1782049924933.png fu6873315.jpg fu6873244.jpg fu6872985.jpg fu6873012.jpg