二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782048578988.jpg-(14572 B)
14572 B26/06/21(日)22:29:38No.1442257662+ 23:47頃消えます
パー3の硬直なし肉集め楽しすぎて使う予定ないのに肉3マンコあつめちゃったんだよ!
単純作業楽しすぎるんだよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:33:25No.1442259278+
きも…
226/06/21(日)22:33:59No.1442259501そうだねx25
グラブルの才能に満ち溢れている…
326/06/21(日)22:34:33No.1442259740+
これが若さか…
426/06/21(日)22:34:42No.1442259820+
きくうしってやっぱり…なんだよ
526/06/21(日)22:35:46No.1442260264そうだねx1
APと時間効率が悪くなったとしても放置出来るスウォーム周回するんだよ
そもそも肉集めても食い切れないんだよ
626/06/21(日)22:37:11No.1442260861+
パー3が異次元すぎるんだよ
726/06/21(日)22:38:03No.1442261317+
英雄志望のフェニーチェなんだよ?
826/06/21(日)22:39:13No.1442261845+
開始時バフのAF強いんだよ!
926/06/21(日)22:39:34No.1442262025+
まだ肉15000個なんだよ…
1026/06/21(日)22:40:25No.1442262423+
ごちくださいまし!
1126/06/21(日)22:41:29No.1442262896+
いつも通りなら250フルオ出来る前提だと10万位入るぐらいで肉1万個ぐらいなんだよ
それ以上稼ぐのはうまあじないんだよ
1226/06/21(日)22:41:48No.1442263065そうだねx4
極星掘るならここなのに今回キャンペーンバフ一切ないのつらいんだよ
1326/06/21(日)22:42:09No.1442263237+
フェニーはアセンダンスで回してるんだよ
1426/06/21(日)22:42:26No.1442263374そうだねx1
>フェニーはアセンダンスで回してるんだよ
ロジャー様石くださいまし...
1526/06/21(日)22:44:10No.1442264161+
ところで水着っていつからなんだよ?
6月の終わりにジューンブライトガチャやるんだよ?
1626/06/21(日)22:44:38No.1442264380+
アセンダンスの方がパー3よりも効率いいとか「」が言ってたんだよ
硬直とか何か変わるんだよ?
1726/06/21(日)22:44:55No.1442264514+
もうすおーむ以外で肉集めしてるきくうしは変態なんだよ
1826/06/21(日)22:45:22No.1442264699+
5000だけでいいから肉分けて
1926/06/21(日)22:45:24No.1442264704そうだねx1
>ところで水着っていつからなんだよ?
>6月の終わりにジューンブライトガチャやるんだよ?
第1段は7月のグラフェスなんだよ
あと正確にはドレスアップガチャだから別にウェディングとかじゃないんだよ
2026/06/21(日)22:45:30No.1442264744そうだねx2
>いつも通りなら250フルオ出来る前提だと10万位入るぐらいで肉1万個ぐらいなんだよ
>それ以上稼ぐのはうまあじないんだよ
なんか前回もいつものボーダーならみたいなこと言ってどんどん上がった気がするんだよ
つまり満身は死
2126/06/21(日)22:45:31No.1442264757+
>ところで水着っていつからなんだよ?
>6月の終わりにジューンブライトガチャやるんだよ?
来月末なんだよ
2226/06/21(日)22:46:28No.1442265238+
>5000だけでいいから肉分けて
すうぉーむ18回ぐらいやれば集まるんだよ
それぐらいやるんだよ
2326/06/21(日)22:46:59No.1442265466+
この時期閑散期だから10万位はそこそこなんだよ
英雄ラインはブチ上がるんだよ
2426/06/21(日)22:47:25No.1442265646+
>まだ肉40000個なんだよ…
2526/06/21(日)22:47:33No.1442265707+
相変わらず古箱はろくなものは入ってなかったんだよ
2626/06/21(日)22:47:44No.1442265762+
なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ?
2726/06/21(日)22:48:03No.1442265890そうだねx7
>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ?
なんでまだ回してないんだよ?
2826/06/21(日)22:48:06No.1442265914+
すわーむ回しながらヴェルサシアの編成を探すんだよ
漆無し水サシアなんだよ
ファイオリ?編成をちょっといじってどうにかするんだしょ
2926/06/21(日)22:48:34No.1442266107+
古箱からカード帖が出たんだよ!
3026/06/21(日)22:48:56No.1442266268+
古戦場中は属性のみで終わってからは恐らくストイベ登場キャラピックアップとかなんだよ
新キャラはもうないはずなんだよ
3126/06/21(日)22:48:57No.1442266277+
>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ?
6/30 11:59までだからまにあわないやつなんだよ
3226/06/21(日)22:49:26No.1442266466+
復刻ドレスは引けるんだよ
フェニーはフェスで引いてうさんくさい男出たんだよ
3326/06/21(日)22:49:28No.1442266485そうだねx5
>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ?
なんでグラフェスで回しておかなかったんだよ?
3426/06/21(日)22:49:41No.1442266567+
>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ?
30日の11:59までに更新されればワンチャンなんだよ
3526/06/21(日)22:49:46No.1442266608+
やっぱりガチャ画面に大きく何日何時までですじゃわからない人はわからないんだよ
「このチケットは今月のレジェフェスまでに消滅します」
こう書かないとなんだよ
3626/06/21(日)22:50:40No.1442267022+
今月30日まではずっとクリスマスキャラ入ってるんだよ
だからドレスは入ってこないんだよ
3726/06/21(日)22:51:01No.1442267158+
パー3のみ出来なくてキレそう…
コスモス…?
3826/06/21(日)22:51:01No.1442267162そうだねx6
読まない人は何書いても読まないんだよ
3926/06/21(日)22:52:07No.1442267601+
>やっぱりガチャ画面に大きく何日何時までですじゃわからない人はわからないんだよ
>「このチケットは今月のレジェフェスまでに消滅します」
>こう書かないとなんだよ
それだとレジェフェスなら回せると勘違いしそうなんだよ
4026/06/21(日)22:52:24No.1442267719+
火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ…
これどついうことなんだよ…?
4126/06/21(日)22:52:32No.1442267778+
>やっぱりガチャ画面に大きく何日何時までですじゃわからない人はわからないんだよ
>「このチケットは今月のレジェフェスまでに消滅します」
>こう書かないとなんだよ
ルミナス武器まだ交換してないフェニーには痛いレスなんだよ...
4226/06/21(日)22:53:05No.1442268002+
水使い切れる氣しないしボケーっとスウォームなんだよ
オリファイのレベル上げなきゃならないし
4326/06/21(日)22:53:09No.1442268044そうだねx1
正直今回の周年イベ復刻のタイミングでアートマン来ると思ってたから希望を断たれた気持ちでちょっと悲しいんだよ
4426/06/21(日)22:53:12No.1442268060+
古箱って今のうちに拾い切った方がいいんだよ?
4526/06/21(日)22:53:59No.1442268392+
>古箱って今のうちに拾い切った方がいいんだよ?
最近は高難度のドロップ率上がってるからよほどさぼってない限りは心配いらないんだよ
4626/06/21(日)22:54:46No.1442268734+
>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ…
>これどついうことなんだよ…?
引くときにチェックボックスにチェック入れなかったんだよ?
4726/06/21(日)22:55:10No.1442268870+
前回古箱は後でええ!って聞いて実際そんな感じだったからフェニーはのんびりきわぼし掘るんだよ
4826/06/21(日)22:55:14No.1442268896+
肉はアセンダンスでやってるし95はヤチマ攻撃だから現状全くパーさん使ってないんだよ
4926/06/21(日)22:55:18No.1442268928+
>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ…
>これどついうことなんだよ…?
チケット引く時にチェックマーク気をつけないと所持済からも抽選されるんだよ
次の古戦場は気をつけるんだよ
5026/06/21(日)22:55:46No.1442269112+
>>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ…
>>これどついうことなんだよ…?
>引くときにチェックボックスにチェック入れなかったんだよ?
あれそういうことだったんだよ?
わかりにく…
ショックで運営にメールしとくゆだよ…
5126/06/21(日)22:55:55No.1442269177そうだねx1
説明読まない「」ェニーおすぎなんだよ…
5226/06/21(日)22:55:55No.1442269180+
パーさん1ポチ編成(欺瞞)
5326/06/21(日)22:56:07No.1442269241+
デカ肉を集めるために150や200も全力で回さないといけないんだよ
5426/06/21(日)22:56:34No.1442269412そうだねx10
>>>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ…
>>>これどついうことなんだよ…?
>>引くときにチェックボックスにチェック入れなかったんだよ?
>あれそういうことだったんだよ?
>わかりにく…
>ショックで運営にメールしとくゆだよ…
注意事項も読まない奴にメール送られる運営が流石にかわいそうなんだよ
5526/06/21(日)22:56:36No.1442269425+
未加入ガチャはチェック無しでゴムーン確定だから引かないんだよ
5626/06/21(日)22:56:38No.1442269441+
注意事項の1番上にちゃんと書いてあるんだよ
5726/06/21(日)22:59:04No.1442270364+
どこでキャラ加入ONにするんだよってなってる人は割と見るけどガチャ引く時にONに気付かない人は初めて見たんだよ
5826/06/21(日)22:59:25No.1442270488+
きくうしさまは文字が読めないってのは本当なんだよ…
5926/06/21(日)22:59:27No.1442270498+
今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味あるんだよ?
6026/06/21(日)23:00:11No.1442270782そうだねx6
まあでもあれデフォでONにするべきなんだよ
誰が闇ガチャ引くんだよ
6126/06/21(日)23:00:52No.1442271055+
そういえばと思って見てきたらパラシュ確定だったんだよ
fu6873007.jpg
なんか急に心のサンチラがやかましくなってきたし買うかあ…
6226/06/21(日)23:00:56No.1442271093+
2000円で金月1…
コスモス…お金ちょうだい…
6326/06/21(日)23:01:28No.1442271291+
>そういえばと思って見てきたらパラシュ確定だったんだよ
>fu6873007.jpg
>なんか急に心のサンチラがやかましくなってきたし買うかあ…
イケメンくださいまし
6426/06/21(日)23:02:15No.1442271589+
ロジャ石なくてもアセンダンス肉集めできて助かるんだよ
メイントリゼロ最強なんだよ
6526/06/21(日)23:02:32No.1442271685+
古戦場秋田んだよ
肉3000しかないけどもうこれでいいんだよ?
6626/06/21(日)23:02:52No.1442271817+
古戦場忘れてたイベント終わりの日にするななんだよ
6726/06/21(日)23:03:04No.1442271893+
パー3とアセンダンスはどれだけの差があるんだよ?
6826/06/21(日)23:03:12No.1442271944+
>古戦場秋田んだよ
>肉3000しかないけどもうこれでいいんだよ?
聞いてる暇あったら別窓でスウォーム流せばいいんだよ
6926/06/21(日)23:03:30No.1442272069+
>2000円で金月1…
>コスモス…お金ちょうだい…
自分で稼ぐんだ「」二
7026/06/21(日)23:03:49No.1442272193+
パパ活…
7126/06/21(日)23:03:52No.1442272211+
時代はママ肉集めなんだよ
全属性対応なんだよ!
7226/06/21(日)23:03:57No.1442272249+
>パー3とアセンダンスはどれだけの差があるんだよ?
キャラなしにできるならアセンダンス有利なんだよ
7326/06/21(日)23:04:11No.1442272327そうだねx1
>今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味あるんだよ?
そもそもスオームでクリワム使う意味がないんだよ
7426/06/21(日)23:04:43No.1442272537+
>>今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味あるんだよ?
>そもそもスオームでクリワム使う意味がないんだよ
別にバフなくてもTAでアビダメだから意味はあるんだよ
7526/06/21(日)23:05:50No.1442272926+
まだグラブル脳が戻ってこないからスウォームでひたすら肉集めなんだにょ
7626/06/21(日)23:05:50No.1442272930+
スウォームでのクリワムはTA確定じゃないからそこに気をつけたら乱撃にアビダメだから強いのは間違いないんだよ
7726/06/21(日)23:05:56No.1442272977そうだねx6
アセンダンスブルーとパー3の差を気にするのは英雄レベルの話なんだよ
普通の人はそんなこと調べるぐらいなら周回した方が早いんだよ
7826/06/21(日)23:06:32No.1442273213+
栗ワムはTA確定にした方が話早い気がするんだお
7926/06/21(日)23:06:45No.1442273300+
よく考えたら前回のときからほぼ更新されてないのに気がついたんだよ!
8026/06/21(日)23:06:50No.1442273338そうだねx1
すおーむではナタクが槍振り回してるんだよ
8126/06/21(日)23:07:03No.1442273420+
読み込み早くなってコンマ秒短縮できるだから普通なら気にしなくていいんだよ
8226/06/21(日)23:07:29No.1442273588+
ゴールデン率上がった?ってぐらい出るんだよ
たぶんパー3が早くて試行回数が多いだけなんだよ
8326/06/21(日)23:07:36No.1442273640そうだねx1
オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かったんだよ
8426/06/21(日)23:08:11No.1442273894+
スウォーム肉集めはいいけど今度は肉過剰になってデカ肉が足りないんだよ
結局100回すんだよ
8526/06/21(日)23:08:16No.1442273928+
鹿の登場演出がいつも以上にゆったりしてる気がするんだよ…
8626/06/21(日)23:08:20No.1442273956+
ユエル刀1本だし次郎もないから極技に変えて劇団員のミカちゃんと2人でアセンダンスしてるんだよ
別に極破のままパー3でもよかったんだけど気分だよ
8726/06/21(日)23:08:24No.1442273980+
ワムは150の方で活躍してもらうんだよ
8826/06/21(日)23:08:54No.1442274174+
>アセンダンスブルーとパー3の差を気にするのは英雄レベルの話なんだよ
>普通の人はそんなこと調べるぐらいなら周回した方が早いんだよ
すぉーむ回ってるフェニーが多そうなこのスレでは意味のない情報なんだよ
8926/06/21(日)23:08:59No.1442274213+
ナタクがTAしてるのをメデューサがサブから眺めてるんだよ
ついでにLB30まで上げるんだよ
9026/06/21(日)23:09:10No.1442274288+
編成とかわからんから真似するぞ!
9126/06/21(日)23:09:11No.1442274292+
古戦場に備えて弱者なりに編成仕上げてきたんだよ
はやく本戦したいんだよ
9226/06/21(日)23:09:33No.1442274438+
アセンダンスの利点は他キャラのアビフルオオフしなくてもいいことなんだよ
うちは主人公一人だとダメージ届かないからそういう意味でもらくちんなんだよ
9326/06/21(日)23:09:43No.1442274509+
今回の古戦場は活気ない時期なんだよ?
9426/06/21(日)23:09:47No.1442274531+
>編成とかわからんから真似するぞ!
このメイン武器ゲイボルグ真似してもいいんだよ
9526/06/21(日)23:09:50No.1442274545+
スオームは古戦場の革命だったんだよ
9626/06/21(日)23:10:01No.1442274610+
ヒヒ掘り編成そのまま流用してるんだよ
9726/06/21(日)23:10:19No.1442274738+
>オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かったんだよ
しかしそれは一方で強者の論理という側面がある
9826/06/21(日)23:10:21No.1442274760+
すおーむもいいところはあるんだよ
飯時とか
9926/06/21(日)23:11:12No.1442275102+
ネエチャン古戦場したいんだよ
10026/06/21(日)23:11:14No.1442275115+
すおーむのおかげで+まで石もらう1回でだけで済ましてるんだよ!
10126/06/21(日)23:11:15No.1442275122+
10万位やるだけならスウォームしながimgして250来たらimgしながら周回してれば余裕なんだよ
10226/06/21(日)23:11:44No.1442275295+
>ネエチャン古戦場したいんだよ
イケメンくださいまし
10326/06/21(日)23:11:44No.1442275302+
他ゲーやりながらスウォームでらくらく肉厚めなんだよ
そう思ってたら3時間で3周しかできなかったんだよ
10426/06/21(日)23:12:02No.1442275403+
>ネエチャン古戦場したいんだよ
やっほー
10526/06/21(日)23:12:15No.1442275487そうだねx1
>>オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かったんだよ
>しかしそれは一方で強者の論理という側面がある
流石にパーいないのは弱者すぎるんだよ
10626/06/21(日)23:12:19No.1442275524+
そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ?
10726/06/21(日)23:12:40No.1442275645+
組み替えたらアセンダンス凄い伸びたんだよ…これ武器がインフレしていったらそれに応じてどんどん伸びていくんだよ…?
10826/06/21(日)23:13:03No.1442275792+
>そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ?
自分でできるやつをやるんだよ
10926/06/21(日)23:13:16No.1442275864そうだねx2
アビ全部オンでもアセンダンスはフルオ1発目に撃ってくれるのえらいんだよ
11026/06/21(日)23:13:18No.1442275881+
絶刀とアセンダンスってなんの関係があるんだよ?
調べたら絶刀持ちばっかだったんだよ
11126/06/21(日)23:13:39No.1442276031+
アセンダンスは与ダメアップがもりもり乗る影響かオリランだとめためたダメージ伸びるって気はしてるんだよ
11226/06/21(日)23:13:53No.1442276132+
>流石にパーいないのは弱者すぎるんだよ
単純な火力不足なんだよ
リミパー3で1ポチは出来てもすうぉーむは1t安定しないんだよ
11326/06/21(日)23:13:57No.1442276153+
>そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ?
武器石キャラすべて最小に近いほうが読み込みがはやいんだよ
11426/06/21(日)23:13:57No.1442276157+
速度気にするのは強者だけだから弱者は自分のペースでいいんだよ
11526/06/21(日)23:14:13No.1442276243+
セクシードレスフェニーを震えて待つんだよ
11626/06/21(日)23:14:25No.1442276336+
>そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ?
アセンダンスはキャラ抜いてローディングを極限まで減らすとかそういう"領域"の人だと候補なんだよ
そこら辺気にしないなら出来るの選べばいいんだよ
11726/06/21(日)23:14:37No.1442276418+
星ケモになれワムデュス…
11826/06/21(日)23:14:45No.1442276480+
>>流石にパーいないのは弱者すぎるんだよ
>単純な火力不足なんだよ
>リミパー3で1ポチは出来てもすうぉーむは1t安定しないんだよ
浴衣ナタクは最強なんだよ
11926/06/21(日)23:14:53No.1442276533+
フェニーはセクシー水着きてほしいんだよ
12026/06/21(日)23:15:07No.1442276629+
>絶刀とアセンダンスってなんの関係があるんだよ?
>調べたら絶刀持ちばっかだったんだよ
持ってないからエアプだけどスキル4の1アビ使用時に追撃するのをアセンダンスで誘発してる感じじゃないんだよ?
12126/06/21(日)23:15:21No.1442276715+
寝っ転がってスマホで肉集めしようとしたら10分足らずで寝落ちするんだよ
フェニーは弱者なんだよ
12226/06/21(日)23:15:32No.1442276766+
いわゆるau志望だけでいいと思うんだよアセンダンス周回なんて
12326/06/21(日)23:15:32No.1442276770+
タルトマンと戦いたいんだよ
12426/06/21(日)23:15:36No.1442276789+
ティラノサウルス(ドレス)でどうなんだよ?
12526/06/21(日)23:15:52No.1442276902+
>ティラノサウルス(ドレス)でどうなんだよ?
へぇ…かわいいね…
12626/06/21(日)23:16:14No.1442277056+
>いわゆるau志望だけでいいと思うんだよアセンダンス周回なんて
ahamoはダメなんだよ?
12726/06/21(日)23:16:48No.1442277267+
>>絶刀とアセンダンスってなんの関係があるんだよ?
>>調べたら絶刀持ちばっかだったんだよ
>持ってないからエアプだけどスキル4の1アビ使用時に追撃するのをアセンダンスで誘発してる感じじゃないんだよ?
あー!1アビのやつか!
それありそうなんだよ楽しそうなんだよ
12826/06/21(日)23:17:07No.1442277407+
寝っ転がって動画見ながら肉集めしたらあっという間に肉1万個いっちゃったんだよ
もはや手が半自動で動くんだよ
12926/06/21(日)23:17:17No.1442277475+
ティラなんてきた暁にはあのエセママが全力で襲いに来るんだよ…
13026/06/21(日)23:18:07No.1442277803+
えっ今日から古戦場なんだよ?
13126/06/21(日)23:19:03No.1442278138+
>えっ今日から古戦場なんだよ?
意識低いんだよ
13226/06/21(日)23:19:07No.1442278170+
ようやくオリラン解放できてレベリングがてらやってるけど経験値おすぎなんだよ
13326/06/21(日)23:19:11No.1442278202+
>えっ今日から古戦場なんだよ?
早く眼玉5体の石貰ってくるんだよ
13426/06/21(日)23:19:27No.1442278297+
ふっふっふこいつは驚いたんだよ
今日から古戦場だと知らない田舎者がいるんだよ
13526/06/21(日)23:19:52No.1442278438+
>ようやくオリラン解放できてレベリングがてらやってるけど経験値おすぎなんだよ
次はオリジン速攻で解放して夏の経験値アップに合わせるんだよ
13626/06/21(日)23:20:03No.1442278497+
古戦場もなんかマンネリなんだよ…
まあ勲章欲しいからやるんだよ…
13726/06/21(日)23:20:54No.1442278797+
地味ながらえっちな古戦場スキンはモチベになってたんだなと思うんだよ
追加まだなんだよ?
13826/06/21(日)23:20:55No.1442278799+
やっぱファイジンもランジンもそれぞれつよ味あってナイスデザインなんだよ
次もモスのために強いオリジンジョブをお願いするんだよ
13926/06/21(日)23:21:29No.1442278977+
割と古戦場ボスの見た目ってモチベーションに影響するなって思うんだよ
14026/06/21(日)23:21:43No.1442279063+
タルトマンが最近だった気はするんだよ
14126/06/21(日)23:22:10No.1442279200+
SENが来ます…にゃ
14226/06/21(日)23:22:11No.1442279208+
なんかのそーっと動く無機質なやつより
半裸のねーちゃんのケツをひっぱたく方がいいんだよ
14326/06/21(日)23:22:53No.1442279448そうだねx1
>なんかのそーっと動く無機質なやつより
>半裸のねーちゃんのケツをひっぱたく方がいいんだよ
水着バステト古戦場なんだよ
14426/06/21(日)23:22:56No.1442279463+
スレッドを立てた人によって削除されました
ファーさんのクソ穴…縦に割れて最高にエロいぜ
14526/06/21(日)23:23:16No.1442279571+
>ahamoはダメなんだよ?
根本はリンクスメイトと同じドコモ回線なんだよ
14626/06/21(日)23:24:40No.1442280056+
>>えっ今日から古戦場なんだよ?
>意識低いんだよ
腰痛いので休みますんだよ
14726/06/21(日)23:24:41No.1442280061+
贅沢言わないからマーズくらいのケツの古戦場でいいんだよ
14826/06/21(日)23:25:28No.1442280334+
パー3硬直無しがウリだったのに攻撃のみで上の方で終わるようになって硬直無いんだよ
14926/06/21(日)23:25:30No.1442280341+
少しポチ数妥協したけど1Tで95回れて快適なんだよ!
15026/06/21(日)23:26:03No.1442280533+
パープラしなくても0ポチでいけるんだよ
15126/06/21(日)23:26:06No.1442280549+
編成にフェニーを入れることでケモノ臭い古戦場に1歩先ゆくセクシーを
15226/06/21(日)23:26:19No.1442280627+
>>>えっ今日から古戦場なんだよ?
>>意識低いんだよ
>腰痛いので休みますんだよ
立ってやるんだよ
15326/06/21(日)23:27:17No.1442280955そうだねx1
火リミキャラでパーさんだけ居ないんだよ……
15426/06/21(日)23:27:29No.1442281022+
パーさんサブからパープラ撃てるようにならない?
15526/06/21(日)23:28:34No.1442281397+
今回もジータちゃん部屋はパーさんお呼ばれなんだよ?
15626/06/21(日)23:29:08No.1442281576+
弱者だけどパーシヴァルくらい持ってるんだよ!
しっかり100Lvなんだよ!
15726/06/21(日)23:29:36No.1442281723そうだねx6
>弱者だけどパーシヴァルくらい持ってるんだよ!
>しっかり100Lvなんだよ!
あれ…お前のパーさん…
15826/06/21(日)23:29:38No.1442281732+
>今回もジータちゃん部屋はパーさんお呼ばれなんだよ?
おそらくいるところだったらジローもよばれるんだよ
15926/06/21(日)23:29:45No.1442281770+
>今回もジータちゃん部屋はパーさんお呼ばれなんだよ?
レベルどこまで対応できるかなんだよ
…結構いけそうなんだよ
16026/06/21(日)23:30:33No.1442282030+
水着パーさんの方だよね
16126/06/21(日)23:31:07No.1442282243そうだねx1
なんで消した?
16226/06/21(日)23:31:18No.1442282326+
評価の高いユエルもゼタも持ってるから火編成は完璧なんだよ
全員100なんだよ
16326/06/21(日)23:31:40No.1442282452そうだねx2
>評価の高いユエルもゼタも持ってるから火編成は完璧なんだよ
>全員100なんだよ
(令和キャラに負けるだけでまぁまぁ強い)
16426/06/21(日)23:32:34No.1442282709+
この前最終貰った人取り敢えずサブに置いて育ててるけど使いそうなんだよ?
16526/06/21(日)23:32:52No.1442282798+
たまにパーやゼタはLv100の方編成しちゃってアレ?ってなる時あるんだよ
16626/06/21(日)23:33:13No.1442282917+
ユエルちゃんは1アビが強いんよ…
16726/06/21(日)23:33:49No.1442283095+
サンチラもアトゥムもいないマグナパーゼタフェニーたちでどこまでやれるか気になるんだよ
250には行きたいんだよ
16826/06/21(日)23:33:51No.1442283110+
>この前最終貰った人取り敢えずサブに置いて育ててるけど使いそうなんだよ?
他のキャラ全部持ってるとかでもなければ
250の妥協編成あたりでいい感じの活躍はすると思うんだよ
16926/06/21(日)23:33:54No.1442283125+
>この前最終貰った人取り敢えずサブに置いて育ててるけど使いそうなんだよ?
強いけど最新パーツいっぱい揃ってる人はたぶん使わないかも?なんだよ
17026/06/21(日)23:34:52No.1442283427+
>たまにパーやゼタやユエルはLv100の方編成しちゃってアレ?ってなる時あるんだよ
17126/06/21(日)23:34:53No.1442283428+
特殊反応ディスペルもバフも回復もできる先生なんだよ
17226/06/21(日)23:34:58No.1442283468+
この前最終もらった人…?
誰なんだよ?
17326/06/21(日)23:35:45No.1442283748+
書き込みをした人によって削除されました
17426/06/21(日)23:35:47No.1442283760+
もう手動で肉集めしてるってだけで拍手を送りたい
17526/06/21(日)23:36:02No.1442283839+
>この前最終もらった人…?
>誰なんだよ?
エルモート先生なんだよ
17626/06/21(日)23:36:05No.1442283859そうだねx3
>なんで消した?
これの事なら読んだらお耽美な絵柄でバッチリ想像できてあまりにも気色わるくて思わずなんだよ
申し訳ないんだよ
>ファーさんのクソ穴…縦に割れて最高にエロいぜ
17726/06/21(日)23:36:22No.1442283936+
>エルモート先生なんだよ
ああ!なんだよ
17826/06/21(日)23:36:34No.1442284020+
ヴェルサシアの練習してたら急にモバゲーからログアウトさせられたんだよ
何が起きたんだよ…
17926/06/21(日)23:36:43No.1442284077そうだねx2
fu6873233.jpeg
18026/06/21(日)23:36:48No.1442284097+
新ジョブも新スキンも無いし敵も可愛くないから団内で誰も喋らないんだよ
18126/06/21(日)23:36:57No.1442284161+
大佐はどうして1アビと2アビ逆にしてくれなかったんだよ
18226/06/21(日)23:37:18No.1442284277+
>もう手動で肉集めしてるってだけで拍手を送りたい
最近の肉集めはロボがやってくれるんだよ?
18326/06/21(日)23:37:21No.1442284294+
>新ジョブも新スキンも無いし敵も可愛くないから団内で誰も喋らないんだよ
面倒なのいたらそいつハブってディスコかなんかで話すなんてよくある事なんだよ
18426/06/21(日)23:37:22No.1442284301+
>fu6873233.jpeg
ゼタもユエルもえっちなんだよ
18526/06/21(日)23:37:24No.1442284319+
大佐もミカァもいないんだよ…
18626/06/21(日)23:37:53No.1442284477+
>fu6873233.jpeg
あまりにも平成すぎるんだよ
18726/06/21(日)23:37:55No.1442284490+
毎回思うけど初期ユエルの格好どうなってるんだよ
ヌーブラなんだよ?
18826/06/21(日)23:38:22No.1442284635+
>大佐はどうして1アビと2アビ逆にしてくれなかったんだよ
1アビ連打のがよくないんだお?
18926/06/21(日)23:38:28No.1442284663+
>大佐もミカァもいないんだよ…
この時期に石を使うのはなかなか勇気がいるんだよ…
19026/06/21(日)23:38:48No.1442284766+
肉集め火に限って言えば手動でさっさと終わらせる方がいいや派なんだよ
みが便利すぎるんだよ
19126/06/21(日)23:38:50No.1442284781+
本当はスウォームがいいけどあれオンリーだと肉集めに時間かかり過ぎて極星器掘りに時間回せないからしゃーなし手動なんだよ
時間の方が大事なんだよ…
19226/06/21(日)23:38:52No.1442284792+
>毎回思うけど初期ユエルの格好どうなってるんだよ
>ヌーブラなんだよ?
初期ユエルの格好でVSRかリリンクに来てほしいんだよ
そしたら判明するかもなんだよ
19326/06/21(日)23:39:00No.1442284818+
武器のスキルで神300%くらいになったらパワーアップみたいなのって発動してるかは戦わないとわかんないんだよ?
19426/06/21(日)23:39:30No.1442284987+
肉集めだけさっさと手動で集めて終わったらのんびりしてる派なんだよ
19526/06/21(日)23:39:35No.1442285016+
TA盛るのに今更デルタクォーツ凸ったんだよ
19626/06/21(日)23:39:39No.1442285046+
冷静に見ると凄いえっちな格好のキャラいるんだよ
エッセルとかフェニーとか
19726/06/21(日)23:40:15No.1442285249+
>武器のスキルで神300%くらいになったらパワーアップみたいなのって発動してるかは戦わないとわかんないんだよ?
武器装備のところで発動スキル押したらブーストが何%になってるか書いてあるんだよ
19826/06/21(日)23:40:29No.1442285321+
肉稼いでも150は団2人だから解放できないんだよ
19926/06/21(日)23:40:35No.1442285344+
>武器のスキルで神300%くらいになったらパワーアップみたいなのって発動してるかは戦わないとわかんないんだよ?
スキル効果にちゃんと表記されてるんだよ
20026/06/21(日)23:40:42No.1442285391+
>TA盛るのに今更デルタクォーツ凸ったんだよ
何でバアル刀じゃないんだよ…
20126/06/21(日)23:41:03No.1442285505+
早くクラリスもリミ化するんだよ
アリーザもなんだよ
20226/06/21(日)23:41:12No.1442285544+
汁もまずいんだよswarm
まあ放置したい時とか3500を0ポチできてなくて硬直気になるとかなら…
20326/06/21(日)23:41:33No.1442285644+
スウォーム肉集めは明日仕事中にやるんだよ
20426/06/21(日)23:41:51No.1442285748+
汁なんて腐るほど余ってるからいくらでも消費していいんだよ
20526/06/21(日)23:42:28No.1442285948+
実は今の編成画面はだいぶ令和最新版になってるんだよ
TA率とかもちゃんと見られるんだよ
20626/06/21(日)23:43:29No.1442286252+
10万は肉いくつあればいいんだっけ…フェニーは鳥頭なんだよ
20726/06/21(日)23:43:59No.1442286431+
>10万は肉いくつあればいいんだっけ…フェニーは鳥頭なんだよ
鳥頭はアブラメリンの方だろ


fu6873007.jpg fu6873233.jpeg 1782048578988.jpg