26/06/21(日)22:29:38No.1442257662+
23:47頃消えます
パー3の硬直なし肉集め楽しすぎて使う予定ないのに肉3マンコあつめちゃったんだよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
単純作業楽しすぎるんだよ!
| … | 126/06/21(日)22:33:25No.1442259278+きも… |
| … | 226/06/21(日)22:33:59No.1442259501そうだねx25グラブルの才能に満ち溢れている… |
| … | 326/06/21(日)22:34:33No.1442259740+これが若さか… |
| … | 426/06/21(日)22:34:42No.1442259820+きくうしってやっぱり…なんだよ |
| … | 526/06/21(日)22:35:46No.1442260264そうだねx1APと時間効率が悪くなったとしても放置出来るスウォーム周回するんだよ |
| … | 626/06/21(日)22:37:11No.1442260861+パー3が異次元すぎるんだよ |
| … | 726/06/21(日)22:38:03No.1442261317+英雄志望のフェニーチェなんだよ? |
| … | 826/06/21(日)22:39:13No.1442261845+開始時バフのAF強いんだよ! |
| … | 926/06/21(日)22:39:34No.1442262025+まだ肉15000個なんだよ… |
| … | 1026/06/21(日)22:40:25No.1442262423+ごちくださいまし! |
| … | 1126/06/21(日)22:41:29No.1442262896+いつも通りなら250フルオ出来る前提だと10万位入るぐらいで肉1万個ぐらいなんだよ |
| … | 1226/06/21(日)22:41:48No.1442263065そうだねx4極星掘るならここなのに今回キャンペーンバフ一切ないのつらいんだよ |
| … | 1326/06/21(日)22:42:09No.1442263237+フェニーはアセンダンスで回してるんだよ |
| … | 1426/06/21(日)22:42:26No.1442263374そうだねx1>フェニーはアセンダンスで回してるんだよ |
| … | 1526/06/21(日)22:44:10No.1442264161+ところで水着っていつからなんだよ? |
| … | 1626/06/21(日)22:44:38No.1442264380+アセンダンスの方がパー3よりも効率いいとか「」が言ってたんだよ |
| … | 1726/06/21(日)22:44:55No.1442264514+もうすおーむ以外で肉集めしてるきくうしは変態なんだよ |
| … | 1826/06/21(日)22:45:22No.1442264699+5000だけでいいから肉分けて |
| … | 1926/06/21(日)22:45:24No.1442264704そうだねx1>ところで水着っていつからなんだよ? |
| … | 2026/06/21(日)22:45:30No.1442264744そうだねx2>いつも通りなら250フルオ出来る前提だと10万位入るぐらいで肉1万個ぐらいなんだよ |
| … | 2126/06/21(日)22:45:31No.1442264757+>ところで水着っていつからなんだよ? |
| … | 2226/06/21(日)22:46:28No.1442265238+>5000だけでいいから肉分けて |
| … | 2326/06/21(日)22:46:59No.1442265466+この時期閑散期だから10万位はそこそこなんだよ |
| … | 2426/06/21(日)22:47:25No.1442265646+>まだ肉40000個なんだよ… |
| … | 2526/06/21(日)22:47:33No.1442265707+相変わらず古箱はろくなものは入ってなかったんだよ |
| … | 2626/06/21(日)22:47:44No.1442265762+なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ? |
| … | 2726/06/21(日)22:48:03No.1442265890そうだねx7>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ? |
| … | 2826/06/21(日)22:48:06No.1442265914+すわーむ回しながらヴェルサシアの編成を探すんだよ |
| … | 2926/06/21(日)22:48:34No.1442266107+古箱からカード帖が出たんだよ! |
| … | 3026/06/21(日)22:48:56No.1442266268+古戦場中は属性のみで終わってからは恐らくストイベ登場キャラピックアップとかなんだよ |
| … | 3126/06/21(日)22:48:57No.1442266277+>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ? |
| … | 3226/06/21(日)22:49:26No.1442266466+復刻ドレスは引けるんだよ |
| … | 3326/06/21(日)22:49:28No.1442266485そうだねx5>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ? |
| … | 3426/06/21(日)22:49:41No.1442266567+>なんか今月限定のガチャチケみたいなのあるけどこれドレス間に合うやつなんだよ? |
| … | 3526/06/21(日)22:49:46No.1442266608+やっぱりガチャ画面に大きく何日何時までですじゃわからない人はわからないんだよ |
| … | 3626/06/21(日)22:50:40No.1442267022+今月30日まではずっとクリスマスキャラ入ってるんだよ |
| … | 3726/06/21(日)22:51:01No.1442267158+パー3のみ出来なくてキレそう… |
| … | 3826/06/21(日)22:51:01No.1442267162そうだねx6読まない人は何書いても読まないんだよ |
| … | 3926/06/21(日)22:52:07No.1442267601+>やっぱりガチャ画面に大きく何日何時までですじゃわからない人はわからないんだよ |
| … | 4026/06/21(日)22:52:24No.1442267719+火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ… |
| … | 4126/06/21(日)22:52:32No.1442267778+>やっぱりガチャ画面に大きく何日何時までですじゃわからない人はわからないんだよ |
| … | 4226/06/21(日)22:53:05No.1442268002+水使い切れる氣しないしボケーっとスウォームなんだよ |
| … | 4326/06/21(日)22:53:09No.1442268044そうだねx1正直今回の周年イベ復刻のタイミングでアートマン来ると思ってたから希望を断たれた気持ちでちょっと悲しいんだよ |
| … | 4426/06/21(日)22:53:12No.1442268060+古箱って今のうちに拾い切った方がいいんだよ? |
| … | 4526/06/21(日)22:53:59No.1442268392+>古箱って今のうちに拾い切った方がいいんだよ? |
| … | 4626/06/21(日)22:54:46No.1442268734+>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ… |
| … | 4726/06/21(日)22:55:10No.1442268870+前回古箱は後でええ!って聞いて実際そんな感じだったからフェニーはのんびりきわぼし掘るんだよ |
| … | 4826/06/21(日)22:55:14No.1442268896+肉はアセンダンスでやってるし95はヤチマ攻撃だから現状全くパーさん使ってないんだよ |
| … | 4926/06/21(日)22:55:18No.1442268928+>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ… |
| … | 5026/06/21(日)22:55:46No.1442269112+>>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ… |
| … | 5126/06/21(日)22:55:55No.1442269177そうだねx1説明読まない「」ェニーおすぎなんだよ… |
| … | 5226/06/21(日)22:55:55No.1442269180+パーさん1ポチ編成(欺瞞) |
| … | 5326/06/21(日)22:56:07No.1442269241+デカ肉を集めるために150や200も全力で回さないといけないんだよ |
| … | 5426/06/21(日)22:56:34No.1442269412そうだねx10>>>火属性未加入ガチャ引いたら金月だったんだよ… |
| … | 5526/06/21(日)22:56:36No.1442269425+未加入ガチャはチェック無しでゴムーン確定だから引かないんだよ |
| … | 5626/06/21(日)22:56:38No.1442269441+注意事項の1番上にちゃんと書いてあるんだよ |
| … | 5726/06/21(日)22:59:04No.1442270364+どこでキャラ加入ONにするんだよってなってる人は割と見るけどガチャ引く時にONに気付かない人は初めて見たんだよ |
| … | 5826/06/21(日)22:59:25No.1442270488+きくうしさまは文字が読めないってのは本当なんだよ… |
| … | 5926/06/21(日)22:59:27No.1442270498+今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味あるんだよ? |
| … | 6026/06/21(日)23:00:11No.1442270782そうだねx6まあでもあれデフォでONにするべきなんだよ |
| … | 6126/06/21(日)23:00:52No.1442271055+そういえばと思って見てきたらパラシュ確定だったんだよ |
| … | 6226/06/21(日)23:00:56No.1442271093+2000円で金月1… |
| … | 6326/06/21(日)23:01:28No.1442271291+>そういえばと思って見てきたらパラシュ確定だったんだよ |
| … | 6426/06/21(日)23:02:15No.1442271589+ロジャ石なくてもアセンダンス肉集めできて助かるんだよ |
| … | 6526/06/21(日)23:02:32No.1442271685+古戦場秋田んだよ |
| … | 6626/06/21(日)23:02:52No.1442271817+古戦場忘れてたイベント終わりの日にするななんだよ |
| … | 6726/06/21(日)23:03:04No.1442271893+パー3とアセンダンスはどれだけの差があるんだよ? |
| … | 6826/06/21(日)23:03:12No.1442271944+>古戦場秋田んだよ |
| … | 6926/06/21(日)23:03:30No.1442272069+>2000円で金月1… |
| … | 7026/06/21(日)23:03:49No.1442272193+パパ活… |
| … | 7126/06/21(日)23:03:52No.1442272211+時代はママ肉集めなんだよ |
| … | 7226/06/21(日)23:03:57No.1442272249+>パー3とアセンダンスはどれだけの差があるんだよ? |
| … | 7326/06/21(日)23:04:11No.1442272327そうだねx1>今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味あるんだよ? |
| … | 7426/06/21(日)23:04:43No.1442272537+>>今更だけどスウォームってクリワムのHP6万維持意味あるんだよ? |
| … | 7526/06/21(日)23:05:50No.1442272926+まだグラブル脳が戻ってこないからスウォームでひたすら肉集めなんだにょ |
| … | 7626/06/21(日)23:05:50No.1442272930+スウォームでのクリワムはTA確定じゃないからそこに気をつけたら乱撃にアビダメだから強いのは間違いないんだよ |
| … | 7726/06/21(日)23:05:56No.1442272977そうだねx6アセンダンスブルーとパー3の差を気にするのは英雄レベルの話なんだよ |
| … | 7826/06/21(日)23:06:32No.1442273213+栗ワムはTA確定にした方が話早い気がするんだお |
| … | 7926/06/21(日)23:06:45No.1442273300+よく考えたら前回のときからほぼ更新されてないのに気がついたんだよ! |
| … | 8026/06/21(日)23:06:50No.1442273338そうだねx1すおーむではナタクが槍振り回してるんだよ |
| … | 8126/06/21(日)23:07:03No.1442273420+読み込み早くなってコンマ秒短縮できるだから普通なら気にしなくていいんだよ |
| … | 8226/06/21(日)23:07:29No.1442273588+ゴールデン率上がった?ってぐらい出るんだよ |
| … | 8326/06/21(日)23:07:36No.1442273640そうだねx1オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かったんだよ |
| … | 8426/06/21(日)23:08:11No.1442273894+スウォーム肉集めはいいけど今度は肉過剰になってデカ肉が足りないんだよ |
| … | 8526/06/21(日)23:08:16No.1442273928+鹿の登場演出がいつも以上にゆったりしてる気がするんだよ… |
| … | 8626/06/21(日)23:08:20No.1442273956+ユエル刀1本だし次郎もないから極技に変えて劇団員のミカちゃんと2人でアセンダンスしてるんだよ |
| … | 8726/06/21(日)23:08:24No.1442273980+ワムは150の方で活躍してもらうんだよ |
| … | 8826/06/21(日)23:08:54No.1442274174+>アセンダンスブルーとパー3の差を気にするのは英雄レベルの話なんだよ |
| … | 8926/06/21(日)23:08:59No.1442274213+ナタクがTAしてるのをメデューサがサブから眺めてるんだよ |
| … | 9026/06/21(日)23:09:10No.1442274288+編成とかわからんから真似するぞ! |
| … | 9126/06/21(日)23:09:11No.1442274292+古戦場に備えて弱者なりに編成仕上げてきたんだよ |
| … | 9226/06/21(日)23:09:33No.1442274438+アセンダンスの利点は他キャラのアビフルオオフしなくてもいいことなんだよ |
| … | 9326/06/21(日)23:09:43No.1442274509+今回の古戦場は活気ない時期なんだよ? |
| … | 9426/06/21(日)23:09:47No.1442274531+>編成とかわからんから真似するぞ! |
| … | 9526/06/21(日)23:09:50No.1442274545+スオームは古戦場の革命だったんだよ |
| … | 9626/06/21(日)23:10:01No.1442274610+ヒヒ掘り編成そのまま流用してるんだよ |
| … | 9726/06/21(日)23:10:19No.1442274738+>オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かったんだよ |
| … | 9826/06/21(日)23:10:21No.1442274760+すおーむもいいところはあるんだよ |
| … | 9926/06/21(日)23:11:12No.1442275102+ネエチャン古戦場したいんだよ |
| … | 10026/06/21(日)23:11:14No.1442275115+すおーむのおかげで+まで石もらう1回でだけで済ましてるんだよ! |
| … | 10126/06/21(日)23:11:15No.1442275122+10万位やるだけならスウォームしながimgして250来たらimgしながら周回してれば余裕なんだよ |
| … | 10226/06/21(日)23:11:44No.1442275295+>ネエチャン古戦場したいんだよ |
| … | 10326/06/21(日)23:11:44No.1442275302+他ゲーやりながらスウォームでらくらく肉厚めなんだよ |
| … | 10426/06/21(日)23:12:02No.1442275403+>ネエチャン古戦場したいんだよ |
| … | 10526/06/21(日)23:12:15No.1442275487そうだねx1>>オリランリミパーと適当なTAキャラで勝手に死ぬからクリワムって選択肢がまず無かったんだよ |
| … | 10626/06/21(日)23:12:19No.1442275524+そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ? |
| … | 10726/06/21(日)23:12:40No.1442275645+組み替えたらアセンダンス凄い伸びたんだよ…これ武器がインフレしていったらそれに応じてどんどん伸びていくんだよ…? |
| … | 10826/06/21(日)23:13:03No.1442275792+>そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ? |
| … | 10926/06/21(日)23:13:16No.1442275864そうだねx2アビ全部オンでもアセンダンスはフルオ1発目に撃ってくれるのえらいんだよ |
| … | 11026/06/21(日)23:13:18No.1442275881+絶刀とアセンダンスってなんの関係があるんだよ? |
| … | 11126/06/21(日)23:13:39No.1442276031+アセンダンスは与ダメアップがもりもり乗る影響かオリランだとめためたダメージ伸びるって気はしてるんだよ |
| … | 11226/06/21(日)23:13:53No.1442276132+>流石にパーいないのは弱者すぎるんだよ |
| … | 11326/06/21(日)23:13:57No.1442276153+>そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ? |
| … | 11426/06/21(日)23:13:57No.1442276157+速度気にするのは強者だけだから弱者は自分のペースでいいんだよ |
| … | 11526/06/21(日)23:14:13No.1442276243+セクシードレスフェニーを震えて待つんだよ |
| … | 11626/06/21(日)23:14:25No.1442276336+>そういえば召喚のみとかアセンダンスのみとかパー3のみとか色々あるけどどれでも同じじゃないんだよ?優劣があったりするんだよ? |
| … | 11726/06/21(日)23:14:37No.1442276418+星ケモになれワムデュス… |
| … | 11826/06/21(日)23:14:45No.1442276480+>>流石にパーいないのは弱者すぎるんだよ |
| … | 11926/06/21(日)23:14:53No.1442276533+フェニーはセクシー水着きてほしいんだよ |
| … | 12026/06/21(日)23:15:07No.1442276629+>絶刀とアセンダンスってなんの関係があるんだよ? |
| … | 12126/06/21(日)23:15:21No.1442276715+寝っ転がってスマホで肉集めしようとしたら10分足らずで寝落ちするんだよ |
| … | 12226/06/21(日)23:15:32No.1442276766+いわゆるau志望だけでいいと思うんだよアセンダンス周回なんて |
| … | 12326/06/21(日)23:15:32No.1442276770+タルトマンと戦いたいんだよ |
| … | 12426/06/21(日)23:15:36No.1442276789+ティラノサウルス(ドレス)でどうなんだよ? |
| … | 12526/06/21(日)23:15:52No.1442276902+>ティラノサウルス(ドレス)でどうなんだよ? |
| … | 12626/06/21(日)23:16:14No.1442277056+>いわゆるau志望だけでいいと思うんだよアセンダンス周回なんて |
| … | 12726/06/21(日)23:16:48No.1442277267+>>絶刀とアセンダンスってなんの関係があるんだよ? |
| … | 12826/06/21(日)23:17:07No.1442277407+寝っ転がって動画見ながら肉集めしたらあっという間に肉1万個いっちゃったんだよ |
| … | 12926/06/21(日)23:17:17No.1442277475+ティラなんてきた暁にはあのエセママが全力で襲いに来るんだよ… |
| … | 13026/06/21(日)23:18:07No.1442277803+えっ今日から古戦場なんだよ? |
| … | 13126/06/21(日)23:19:03No.1442278138+>えっ今日から古戦場なんだよ? |
| … | 13226/06/21(日)23:19:07No.1442278170+ようやくオリラン解放できてレベリングがてらやってるけど経験値おすぎなんだよ |
| … | 13326/06/21(日)23:19:11No.1442278202+>えっ今日から古戦場なんだよ? |
| … | 13426/06/21(日)23:19:27No.1442278297+ふっふっふこいつは驚いたんだよ |
| … | 13526/06/21(日)23:19:52No.1442278438+>ようやくオリラン解放できてレベリングがてらやってるけど経験値おすぎなんだよ |
| … | 13626/06/21(日)23:20:03No.1442278497+古戦場もなんかマンネリなんだよ… |
| … | 13726/06/21(日)23:20:54No.1442278797+地味ながらえっちな古戦場スキンはモチベになってたんだなと思うんだよ |
| … | 13826/06/21(日)23:20:55No.1442278799+やっぱファイジンもランジンもそれぞれつよ味あってナイスデザインなんだよ |
| … | 13926/06/21(日)23:21:29No.1442278977+割と古戦場ボスの見た目ってモチベーションに影響するなって思うんだよ |
| … | 14026/06/21(日)23:21:43No.1442279063+タルトマンが最近だった気はするんだよ |
| … | 14126/06/21(日)23:22:10No.1442279200+SENが来ます…にゃ |
| … | 14226/06/21(日)23:22:11No.1442279208+なんかのそーっと動く無機質なやつより |
| … | 14326/06/21(日)23:22:53No.1442279448そうだねx1>なんかのそーっと動く無機質なやつより |
| … | 14426/06/21(日)23:22:56No.1442279463+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/21(日)23:23:16No.1442279571+>ahamoはダメなんだよ? |
| … | 14626/06/21(日)23:24:40No.1442280056+>>えっ今日から古戦場なんだよ? |
| … | 14726/06/21(日)23:24:41No.1442280061+贅沢言わないからマーズくらいのケツの古戦場でいいんだよ |
| … | 14826/06/21(日)23:25:28No.1442280334+パー3硬直無しがウリだったのに攻撃のみで上の方で終わるようになって硬直無いんだよ |
| … | 14926/06/21(日)23:25:30No.1442280341+少しポチ数妥協したけど1Tで95回れて快適なんだよ! |
| … | 15026/06/21(日)23:26:03No.1442280533+パープラしなくても0ポチでいけるんだよ |
| … | 15126/06/21(日)23:26:06No.1442280549+編成にフェニーを入れることでケモノ臭い古戦場に1歩先ゆくセクシーを |
| … | 15226/06/21(日)23:26:19No.1442280627+>>>えっ今日から古戦場なんだよ? |
| … | 15326/06/21(日)23:27:17No.1442280955そうだねx1火リミキャラでパーさんだけ居ないんだよ…… |
| … | 15426/06/21(日)23:27:29No.1442281022+パーさんサブからパープラ撃てるようにならない? |
| … | 15526/06/21(日)23:28:34No.1442281397+今回もジータちゃん部屋はパーさんお呼ばれなんだよ? |
| … | 15626/06/21(日)23:29:08No.1442281576+弱者だけどパーシヴァルくらい持ってるんだよ! |
| … | 15726/06/21(日)23:29:36No.1442281723そうだねx6>弱者だけどパーシヴァルくらい持ってるんだよ! |
| … | 15826/06/21(日)23:29:38No.1442281732+>今回もジータちゃん部屋はパーさんお呼ばれなんだよ? |
| … | 15926/06/21(日)23:29:45No.1442281770+>今回もジータちゃん部屋はパーさんお呼ばれなんだよ? |
| … | 16026/06/21(日)23:30:33No.1442282030+水着パーさんの方だよね |
| … | 16126/06/21(日)23:31:07No.1442282243そうだねx1なんで消した? |
| … | 16226/06/21(日)23:31:18No.1442282326+評価の高いユエルもゼタも持ってるから火編成は完璧なんだよ |
| … | 16326/06/21(日)23:31:40No.1442282452そうだねx2>評価の高いユエルもゼタも持ってるから火編成は完璧なんだよ |
| … | 16426/06/21(日)23:32:34No.1442282709+この前最終貰った人取り敢えずサブに置いて育ててるけど使いそうなんだよ? |
| … | 16526/06/21(日)23:32:52No.1442282798+たまにパーやゼタはLv100の方編成しちゃってアレ?ってなる時あるんだよ |
| … | 16626/06/21(日)23:33:13No.1442282917+ユエルちゃんは1アビが強いんよ… |
| … | 16726/06/21(日)23:33:49No.1442283095+サンチラもアトゥムもいないマグナパーゼタフェニーたちでどこまでやれるか気になるんだよ |
| … | 16826/06/21(日)23:33:51No.1442283110+>この前最終貰った人取り敢えずサブに置いて育ててるけど使いそうなんだよ? |
| … | 16926/06/21(日)23:33:54No.1442283125+>この前最終貰った人取り敢えずサブに置いて育ててるけど使いそうなんだよ? |
| … | 17026/06/21(日)23:34:52No.1442283427+>たまにパーやゼタやユエルはLv100の方編成しちゃってアレ?ってなる時あるんだよ |
| … | 17126/06/21(日)23:34:53No.1442283428+特殊反応ディスペルもバフも回復もできる先生なんだよ |
| … | 17226/06/21(日)23:34:58No.1442283468+この前最終もらった人…? |
| … | 17326/06/21(日)23:35:45No.1442283748+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17426/06/21(日)23:35:47No.1442283760+もう手動で肉集めしてるってだけで拍手を送りたい |
| … | 17526/06/21(日)23:36:02No.1442283839+>この前最終もらった人…? |
| … | 17626/06/21(日)23:36:05No.1442283859そうだねx3>なんで消した? |
| … | 17726/06/21(日)23:36:22No.1442283936+>エルモート先生なんだよ |
| … | 17826/06/21(日)23:36:34No.1442284020+ヴェルサシアの練習してたら急にモバゲーからログアウトさせられたんだよ |
| … | 17926/06/21(日)23:36:43No.1442284077そうだねx2fu6873233.jpeg |
| … | 18026/06/21(日)23:36:48No.1442284097+新ジョブも新スキンも無いし敵も可愛くないから団内で誰も喋らないんだよ |
| … | 18126/06/21(日)23:36:57No.1442284161+大佐はどうして1アビと2アビ逆にしてくれなかったんだよ |
| … | 18226/06/21(日)23:37:18No.1442284277+>もう手動で肉集めしてるってだけで拍手を送りたい |
| … | 18326/06/21(日)23:37:21No.1442284294+>新ジョブも新スキンも無いし敵も可愛くないから団内で誰も喋らないんだよ |
| … | 18426/06/21(日)23:37:22No.1442284301+>fu6873233.jpeg |
| … | 18526/06/21(日)23:37:24No.1442284319+大佐もミカァもいないんだよ… |
| … | 18626/06/21(日)23:37:53No.1442284477+>fu6873233.jpeg |
| … | 18726/06/21(日)23:37:55No.1442284490+毎回思うけど初期ユエルの格好どうなってるんだよ |
| … | 18826/06/21(日)23:38:22No.1442284635+>大佐はどうして1アビと2アビ逆にしてくれなかったんだよ |
| … | 18926/06/21(日)23:38:28No.1442284663+>大佐もミカァもいないんだよ… |
| … | 19026/06/21(日)23:38:48No.1442284766+肉集め火に限って言えば手動でさっさと終わらせる方がいいや派なんだよ |
| … | 19126/06/21(日)23:38:50No.1442284781+本当はスウォームがいいけどあれオンリーだと肉集めに時間かかり過ぎて極星器掘りに時間回せないからしゃーなし手動なんだよ |
| … | 19226/06/21(日)23:38:52No.1442284792+>毎回思うけど初期ユエルの格好どうなってるんだよ |
| … | 19326/06/21(日)23:39:00No.1442284818+武器のスキルで神300%くらいになったらパワーアップみたいなのって発動してるかは戦わないとわかんないんだよ? |
| … | 19426/06/21(日)23:39:30No.1442284987+肉集めだけさっさと手動で集めて終わったらのんびりしてる派なんだよ |
| … | 19526/06/21(日)23:39:35No.1442285016+TA盛るのに今更デルタクォーツ凸ったんだよ |
| … | 19626/06/21(日)23:39:39No.1442285046+冷静に見ると凄いえっちな格好のキャラいるんだよ |
| … | 19726/06/21(日)23:40:15No.1442285249+>武器のスキルで神300%くらいになったらパワーアップみたいなのって発動してるかは戦わないとわかんないんだよ? |
| … | 19826/06/21(日)23:40:29No.1442285321+肉稼いでも150は団2人だから解放できないんだよ |
| … | 19926/06/21(日)23:40:35No.1442285344+>武器のスキルで神300%くらいになったらパワーアップみたいなのって発動してるかは戦わないとわかんないんだよ? |
| … | 20026/06/21(日)23:40:42No.1442285391+>TA盛るのに今更デルタクォーツ凸ったんだよ |
| … | 20126/06/21(日)23:41:03No.1442285505+早くクラリスもリミ化するんだよ |
| … | 20226/06/21(日)23:41:12No.1442285544+汁もまずいんだよswarm |
| … | 20326/06/21(日)23:41:33No.1442285644+スウォーム肉集めは明日仕事中にやるんだよ |
| … | 20426/06/21(日)23:41:51No.1442285748+汁なんて腐るほど余ってるからいくらでも消費していいんだよ |
| … | 20526/06/21(日)23:42:28No.1442285948+実は今の編成画面はだいぶ令和最新版になってるんだよ |
| … | 20626/06/21(日)23:43:29No.1442286252+10万は肉いくつあればいいんだっけ…フェニーは鳥頭なんだよ |
| … | 20726/06/21(日)23:43:59No.1442286431+>10万は肉いくつあればいいんだっけ…フェニーは鳥頭なんだよ |
fu6873007.jpg fu6873233.jpeg 1782048578988.jpg