26/06/21(日)22:46:22No.1442265186そうだねx1
00:09頃消えます
私よ!メインヒロインのエマよ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:47:34No.1442265715そうだねx21実際お守りの効果とか漏れ聞こえてくる話とか全部かわいいぞ! |
| … | 226/06/21(日)22:48:34No.1442266106そうだねx16じゃあ俺セーニャと結婚するから |
| … | 326/06/21(日)22:48:45No.1442266193そうだねx27ネタにされてるのクリア後に知ったわ |
| … | 426/06/21(日)22:49:27No.1442266478そうだねx9仲間に…させろ! |
| … | 526/06/21(日)22:50:03No.1442266743そうだねx8よく考えると下手するとミーティア以上に一択なんじゃないかってなる |
| … | 626/06/21(日)22:50:16No.1442266838+私よ!ウエディングドレスの絵があるエマよ! |
| … | 726/06/21(日)22:50:35No.1442266978そうだねx3>お守りずっと装備したまま外さないでプレイしてたまに帰ったりしてたから |
| … | 826/06/21(日)22:51:46No.1442267436そうだねx12プレイヤーが知らない16年の積み重ねがあるからエマ一択ではある |
| … | 926/06/21(日)22:51:55No.1442267503そうだねx15>8で馬姫のために泉通ってたろ |
| … | 1026/06/21(日)22:52:07No.1442267599そうだねx11メインヒロインかどうかは置いといてストーリー的な比重だとベロニカが結構でかい気はする |
| … | 1126/06/21(日)22:52:51No.1442267914そうだねx16メインヒロインやるのは全然いいんだけどもうちょっとエピソード盛ってくれないかなって…後結婚くらいヘンテコな願いで消費しないで普通にやってくれ |
| … | 1226/06/21(日)22:52:56No.1442267940+話割とパターンあるから泉結構行ってたんだけどすーぐ腹一杯になる馬姫様 |
| … | 1326/06/21(日)22:53:26No.1442268169+主人公で考えるとスレ画一択なんだけどプレイヤーとしてはセーニャとかベロニカを選びたい… |
| … | 1426/06/21(日)22:53:43No.1442268299+ビアンカとかって幼馴染という一点でかなりのリードをしたのに |
| … | 1526/06/21(日)22:54:14No.1442268504そうだねx14>ビアンカとかって幼馴染という一点でかなりのリードをしたのに |
| … | 1626/06/21(日)22:54:45No.1442268718そうだねx17>当たり前じゃん |
| … | 1726/06/21(日)22:55:25No.1442268979そうだねx4と言うか姉妹は別にヒロインみたいなムーブしてないよね |
| … | 1826/06/21(日)22:55:49No.1442269140+>当たり前じゃん |
| … | 1926/06/21(日)22:55:58No.1442269191+>話割とパターンあるから泉結構行ってたんだけどすーぐ腹一杯になる馬姫様 |
| … | 2026/06/21(日)22:56:08No.1442269251そうだねx7ベロニカは主人公よりカミュのほうがキテたからいまいちピンと来ない |
| … | 2126/06/21(日)22:56:47No.1442269495そうだねx4>こいつがもしビアンカ派じゃなかったら俺もう人類を信じられねえよ… |
| … | 2226/06/21(日)22:56:52No.1442269525そうだねx3>と言うか姉妹は別にヒロインみたいなムーブしてないよね |
| … | 2326/06/21(日)22:56:54No.1442269538+>そりゃ一緒に旅して戦ったかどうかの差はでけえだろうよ |
| … | 2426/06/21(日)22:57:08No.1442269646そうだねx10>>こいつがもしビアンカ派じゃなかったら俺もう人類を信じられねえよ… |
| … | 2526/06/21(日)22:57:23No.1442269748そうだねx15>ビアンカ派だしリボンはゲレゲレにずっと持たせて一緒に最後まで旅した |
| … | 2626/06/21(日)22:57:33No.1442269807そうだねx3ここだけの話 |
| … | 2726/06/21(日)22:58:10No.1442270036+>最初の冒険で一緒に戦ったじゃないか |
| … | 2826/06/21(日)22:59:37No.1442270554+仲間になられても困るだろ何するんだよ |
| … | 2926/06/21(日)22:59:43No.1442270593そうだねx4最初だけならマルティナが一番キテたんだけどなあ |
| … | 3026/06/21(日)23:00:37No.1442270952そうだねx18については本当にフラグ建ってないのに無理矢理結婚まで追加したゼシカが異常過ぎる |
| … | 3126/06/21(日)23:00:40No.1442270985+>最初だけならマルティナが一番キテたんだけどなあ |
| … | 3226/06/21(日)23:01:18No.1442271228+割と忘れられがちだけど |
| … | 3326/06/21(日)23:01:19No.1442271233+離脱期間埋めるかのように時越えた後のベロニカの攻勢がすごい |
| … | 3426/06/21(日)23:01:22No.1442271245そうだねx1マルティナは通常服があんまりよくないから… |
| … | 3526/06/21(日)23:01:28No.1442271292+戦わない女がヒロインになるのは難しい |
| … | 3626/06/21(日)23:01:34No.1442271328そうだねx4>8については本当にフラグ建ってないのに無理矢理結婚まで追加したゼシカが異常過ぎる |
| … | 3726/06/21(日)23:01:37No.1442271349+エマとくっつくと思ってたらマルティナと結婚してびびった |
| … | 3826/06/21(日)23:02:28No.1442271661+正直ビアンカよりよっぽど監視度が強い |
| … | 3926/06/21(日)23:02:47No.1442271784+ベロニカはカミュとって感じだな |
| … | 4026/06/21(日)23:03:15No.1442271964そうだねx5>割と忘れられがちだけど |
| … | 4126/06/21(日)23:03:24No.1442272035+>戦わない女がヒロインになるのは難しい |
| … | 4226/06/21(日)23:03:41No.1442272142そうだねx1ゼシカ結婚はミーティアの式壊すムーブまでしといて選ぶのはゼシカって荒らしすぎて怖いよ… |
| … | 4326/06/21(日)23:03:59No.1442272258そうだねx1セニカ様のビジュアルみたときにそういうことじゃんって思った |
| … | 4426/06/21(日)23:04:07No.1442272299+山小屋みたいなイベントが姉妹にも欲しかったか |
| … | 4526/06/21(日)23:04:07No.1442272300そうだねx3ベロニカと結婚した所で俺のDQ11は終わったから… |
| … | 4626/06/21(日)23:04:30No.1442272447そうだねx1寧ろなんで仲間にしなかったんだ |
| … | 4726/06/21(日)23:04:30No.1442272448そうだねx4>因果ねじ曲げるまでもなく普通に告白するだけで勝確だろ!? |
| … | 4826/06/21(日)23:04:37No.1442272485そうだねx1なんでウラノスはTSしてたの? |
| … | 4926/06/21(日)23:04:37No.1442272486そうだねx1マルティナは加入時以外のイベントがなさすぎる |
| … | 5026/06/21(日)23:05:01No.1442272661+>>戦わない女がヒロインになるのは難しい |
| … | 5126/06/21(日)23:05:14No.1442272733+>ゼシカ結婚はミーティアの式壊すムーブまでしといて選ぶのはゼシカって荒らしすぎて怖いよ… |
| … | 5226/06/21(日)23:05:23No.1442272771+>なんでウラノスはTSしてたの? |
| … | 5326/06/21(日)23:05:30No.1442272817+>山小屋みたいなイベントが姉妹にも欲しかったか |
| … | 5426/06/21(日)23:05:37No.1442272854+どの子もあと2歩くらい距離感が足りないんだよな |
| … | 5526/06/21(日)23:06:13No.1442273083+>>因果ねじ曲げるまでもなく普通に告白するだけで勝確だろ!? |
| … | 5626/06/21(日)23:06:28No.1442273177そうだねx3>>なんでウラノスはTSしてたの? |
| … | 5726/06/21(日)23:06:31No.1442273210そうだねx1>まぁその後カジノで淫紋洗脳闇堕ちする所くらいしかイベントでは目立たないんだが… |
| … | 5826/06/21(日)23:06:36No.1442273242そうだねx2ビアンカは逆に子供の頃の数日の思い出だけで距離感近すぎる気はする |
| … | 5926/06/21(日)23:07:06No.1442273441+>マルティナは加入時以外のイベントがなさすぎる |
| … | 6026/06/21(日)23:07:10No.1442273457+村行ってエマと会話した後のマルティナのへぇあの娘が幼馴染…ふーん…みたいな仲間会話が色々想像できてよかったんだが…… |
| … | 6126/06/21(日)23:07:25No.1442273562そうだねx4>ふーん |
| … | 6226/06/21(日)23:07:33No.1442273615+エロゲ声優の風音がこの子にブチ切れまくってた |
| … | 6326/06/21(日)23:07:49No.1442273745+唐突な自己紹介に全てが集約されてる |
| … | 6426/06/21(日)23:08:00No.1442273826+>>>なんでウラノスはTSしてたの? |
| … | 6526/06/21(日)23:08:10No.1442273890+ウラノスTSはよくわからん |
| … | 6626/06/21(日)23:08:44No.1442274102+おっさん見るより女見たい意識が働いたのか |
| … | 6726/06/21(日)23:08:57No.1442274196+過程すっ飛ばしすぎて味の知らない料理を好きかって聞かれてるような気分になる |
| … | 6826/06/21(日)23:08:57No.1442274199+>じゃあ俺カミュと結婚するから |
| … | 6926/06/21(日)23:09:23No.1442274370+>>じゃあ俺カミュと結婚するから |
| … | 7026/06/21(日)23:09:42No.1442274497そうだねx1日常の象徴として母ちゃんがいるのがよろしくないと思う |
| … | 7126/06/21(日)23:09:58No.1442274594+馬姫はちゃんと通ってると好きになる要素あるのに泉がめんどくさ過ぎて… |
| … | 7226/06/21(日)23:10:03No.1442274632+>…その危惧あるなら出番を盛りなよ? |
| … | 7326/06/21(日)23:10:28No.1442274803+>作中で言ってただろ見る側次第で何にでも見えるって |
| … | 7426/06/21(日)23:11:03No.1442275037+マルティナも全然好きなキャラなんだけどあの見た目と強さを持ってて仲間キャラの中じゃ好き度で言えば下位に入る |
| … | 7526/06/21(日)23:11:24No.1442275184+>馬姫はちゃんと通ってると好きになる要素あるのに泉がめんどくさ過ぎて… |
| … | 7626/06/21(日)23:11:51No.1442275344+故郷で待つヒロインなんだから |
| … | 7726/06/21(日)23:12:12No.1442275457+もしマリベルが後半復帰しなかったら結構こんな感じになってたと思う |
| … | 7826/06/21(日)23:12:17No.1442275506+>>馬姫はちゃんと通ってると好きになる要素あるのに泉がめんどくさ過ぎて… |
| … | 7926/06/21(日)23:12:32No.1442275582+馬姫は夢のなかでも度々出てくるだろ |
| … | 8026/06/21(日)23:12:48No.1442275697+>馬姫はちゃんと通ってると好きになる要素あるのに泉がめんどくさ過ぎて… |
| … | 8126/06/21(日)23:12:50No.1442275714そうだねx2>もしマリベルが後半復帰しなかったら結構こんな感じになってたと思う |
| … | 8226/06/21(日)23:13:06No.1442275811そうだねx1グレイグと和解して2人旅するだけで好感度盛ってくるのずるい |
| … | 8326/06/21(日)23:13:15No.1442275857+軽い扱いにするならそれは良いんだけどじゃあ結婚イベ入れてくるのはなんで…?に帰ってくる… |
| … | 8426/06/21(日)23:13:26No.1442275940そうだねx17はそもそも女っ気ないから大丈夫やろ… |
| … | 8526/06/21(日)23:13:59No.1442276173+今から振り返ると11ってオーパーツだな |
| … | 8626/06/21(日)23:14:43No.1442276465+マリベル正妻でグレーテ姫と遊ぶ |
| … | 8726/06/21(日)23:15:16No.1442276687+>ここだけの話 |
| … | 8826/06/21(日)23:15:29No.1442276744+2人旅が一番長いのがメインヒロイン |
| … | 8926/06/21(日)23:15:39No.1442276811そうだねx2>グレイグと和解して2人旅するだけで好感度盛ってくるのずるい |
| … | 9026/06/21(日)23:16:27No.1442277133+ビアンカみたいに序盤は一緒に冒険するパートとかあったらよかったな |
| … | 9126/06/21(日)23:16:41No.1442277223+>グレイグと和解して2人旅するだけで好感度盛ってくるのずるい |
| … | 9226/06/21(日)23:17:09No.1442277415+主人公に対するヒロインという役割ではないけどゲームのテーマ的にメインになってるのはベロニカだよなとは思う |
| … | 9326/06/21(日)23:17:21No.1442277505そうだねx3>ビアンカみたいに序盤は一緒に冒険するパートとかあったらよかったな |
| … | 9426/06/21(日)23:17:31No.1442277567+バンデルフォン音頭だったりオーノー!だったり私服だったり面白いオッサン過ぎるよグレイグ |
| … | 9526/06/21(日)23:18:04No.1442277776+>あの辺含めてずっと話が面白いから失われた命とかの事情はわかるけど巻き戻しで無かったことになるの抵抗感凄いんだよな |
| … | 9626/06/21(日)23:18:11No.1442277836+グレイグはお前がここで謝ってくれれば全てを許して俺はお前を大好きになるだろうってタイミングで謝ってくれる |
| … | 9726/06/21(日)23:18:29No.1442277930そうだねx1本当に何の変哲もないただの主人公の幼馴染の村娘なのがいい死んでないし |
| … | 9826/06/21(日)23:19:32No.1442278318+世界が全然崩壊してないからなあ |
| … | 9926/06/21(日)23:19:32No.1442278319+>グレイグと和解して2人旅するだけで好感度盛ってくるのずるい |
| … | 10026/06/21(日)23:19:32No.1442278323そうだねx2イレブン的にはグレイグは直接の仇の尖兵(だった奴)だしそもそも仲間バラバラ勇者パワー没収でメンタル底だし |
| … | 10126/06/21(日)23:19:48No.1442278406そうだねx1最初グレイグ仲間になっていや?え?ってなったけど2人旅をすることで全てが氷解するのはよく出来てるなって今でも思う |
| … | 10226/06/21(日)23:21:06No.1442278855+>世界が全然崩壊してないからなあ |
| … | 10326/06/21(日)23:21:18No.1442278915そうだねx1>>あの辺含めてずっと話が面白いから失われた命とかの事情はわかるけど巻き戻しで無かったことになるの抵抗感凄いんだよな |
| … | 10426/06/21(日)23:21:24No.1442278952+あと戦闘システム的にはまあぶっちゃけ大して変わらないんだけど |
| … | 10526/06/21(日)23:21:45No.1442279075そうだねx2待ち系ヒロインで人気出すのが難しい |
| … | 10626/06/21(日)23:22:02No.1442279158そうだねx1>>あの辺含めてずっと話が面白いから失われた命とかの事情はわかるけど巻き戻しで無かったことになるの抵抗感凄いんだよな |
| … | 10726/06/21(日)23:22:08No.1442279188+崩壊後のセーニャが一番可能性がある |
| … | 10826/06/21(日)23:22:18No.1442279251+別ゲーだけど時オカでも同じこと思ったななんか意外と世界無事だな…ってなるやつ |
| … | 10926/06/21(日)23:23:17No.1442279579+>>あの辺含めてずっと話が面白いから失われた命とかの事情はわかるけど巻き戻しで無かったことになるの抵抗感凄いんだよな |
| … | 11026/06/21(日)23:23:19No.1442279590そうだねx3>あのときの地獄みたいな空気感がだんだんほどけていくのいいよね |
| … | 11126/06/21(日)23:23:28No.1442279654+>イレブン的にはグレイグは直接の仇の尖兵(だった奴)だしそもそも仲間バラバラ勇者パワー没収でメンタル底だし |
| … | 11226/06/21(日)23:23:41No.1442279734+お話的にそれでつまらなくは別になってないんだけど |
| … | 11326/06/21(日)23:24:31No.1442279994+>>あのときの地獄みたいな空気感がだんだんほどけていくのいいよね |
| … | 11426/06/21(日)23:24:32No.1442280003そうだねx1やっぱり11超えるのムズいって! |
| … | 11526/06/21(日)23:24:56No.1442280152そうだねx1>>あのときの地獄みたいな空気感がだんだんほどけていくのいいよね |
| … | 11626/06/21(日)23:25:39No.1442280390+スレ画の過去話の主人公が結構口悪いやんちゃな感じで違和感がある |
| … | 11726/06/21(日)23:25:56No.1442280487+ビルダーズ→11→ビルダーズ2あたりのドラクエ全部面白いな… |
| … | 11826/06/21(日)23:26:01No.1442280524+結婚してもいいんだけどだったらエマとのエピソードはもっと欲しいしあんな結婚の仕方は絶対におかしい |
| … | 11926/06/21(日)23:26:03No.1442280534+Sの追加シナリオはやるのが強制なのがね |
| … | 12026/06/21(日)23:26:09No.1442280570+別衣装とかあったらヒロイン感増したかな? |
| … | 12126/06/21(日)23:26:17No.1442280612+>んでなんだ案外みんな元気じゃん!からのベロニカだからホントにうまいよなあの辺の話運び |
| … | 12226/06/21(日)23:26:20No.1442280641そうだねx5思うところはあるけどあんだけいる仲間みんな好きになるのは凄いよな |
| … | 12326/06/21(日)23:27:03No.1442280884+せめて時渡り後ももうちょっと丁寧にやってくれたらな…主人公的には二周目TAS的な感覚なんだろうけどカミュ兄妹とかシルヴィア親子とか結構雑で… |
| … | 12426/06/21(日)23:27:19No.1442280969+エマもかわいいし良い子ではあるんだけど仲間達が良すぎてな |
| … | 12526/06/21(日)23:28:00No.1442281188+でもね |
| … | 12626/06/21(日)23:28:02No.1442281201そうだねx3これからゲームのグラフィックがどれだけ進化しても鳥山絵の3Dモデリングの最適解は11なんじゃという気がしてる |
| … | 12726/06/21(日)23:28:08No.1442281236そうだねx2ベロニカのくだりは普通に泣いちゃったよ |
| … | 12826/06/21(日)23:28:14No.1442281269そうだねx4プレイヤーのために言ってるんだろうけど幼馴染のエマよって言わなくてもわかってるよ |
| … | 12926/06/21(日)23:28:17No.1442281294+>せめて時渡り後ももうちょっと丁寧にやってくれたらな…主人公的には二周目TAS的な感覚なんだろうけどカミュ兄妹とかシルヴィア親子とか結構雑で… |
| … | 13026/06/21(日)23:28:56No.1442281512そうだねx1>これからゲームのグラフィックがどれだけ進化しても鳥山絵の3Dモデリングの最適解は11なんじゃという気がしてる |
| … | 13126/06/21(日)23:29:11No.1442281596そうだねx1>せめて時渡り後ももうちょっと丁寧にやってくれたらな…主人公的には二周目TAS的な感覚なんだろうけどカミュ兄妹とかシルヴィア親子とか結構雑で… |
| … | 13226/06/21(日)23:29:20No.1442281639+>俺Sのロウの追加エピソード好きなんですよ |
| … | 13326/06/21(日)23:29:44No.1442281768+覚醒セーニャは歴代ナンバリング作品の中で一番ヒロインやってると思う |
| … | 13426/06/21(日)23:31:06No.1442282233+>覚醒セーニャは歴代ナンバリング作品の中で一番ヒロインやってると思う |
| … | 13526/06/21(日)23:31:12No.1442282270+>思うところはあるけどあんだけいる仲間みんな好きになるのは凄いよな |
| … | 13626/06/21(日)23:31:32No.1442282409そうだねx1前提知識ありの高速周回になんか見えてんのか知ってんのかって仲間がちょっと引いてすらいる空気感は好きなんだけど |
| … | 13726/06/21(日)23:31:32No.1442282410そうだねx3プレイヤーはパーティーの女に性欲向けてるけど女たちは別に勇者に恋愛感情は無いよな |
| … | 13826/06/21(日)23:31:43No.1442282468+カミュ兄妹は崩壊後はドラマがあって和解なのに時渡り後は剣パワーであっさり解決なのが不満 |
| … | 13926/06/21(日)23:32:05No.1442282588+カミュ妹はもっと丁寧に料理すれば人気キャラになれるポテンシャルあったんだけどなぁ |
| … | 14026/06/21(日)23:32:09No.1442282604そうだねx211は来年10周年なんだよな… |
| … | 14126/06/21(日)23:32:48No.1442282779+えっ!あそこから私以外の女を選ぶ何てことある!? |
| … | 14226/06/21(日)23:33:00No.1442282847+>プレイヤーはパーティーの女に性欲向けてるけど女たちは別に勇者に恋愛感情は無いよな |
| … | 14326/06/21(日)23:33:05No.1442282870+覚醒セーニャ凄い好きなんだけど |
| … | 14426/06/21(日)23:33:44No.1442283071+ベロニカはカミュと付き合え派です |
| … | 14526/06/21(日)23:33:50No.1442283099+>プレイヤーはパーティーの女に性欲向けてるけど女たちは別に勇者に恋愛感情は無いよな |
| … | 14626/06/21(日)23:34:10No.1442283217+>前提知識ありの高速周回になんか見えてんのか知ってんのかって仲間がちょっと引いてすらいる空気感は好きなんだけど |
| … | 14726/06/21(日)23:34:30No.1442283309+>11は来年10周年なんだよな… |
| … | 14826/06/21(日)23:34:31No.1442283319そうだねx2主人公が迷いなく選択するだけの何かを持っている女 |
| … | 14926/06/21(日)23:35:07No.1442283521+ヤヤクの話とかキナイの話とか後味悪いのも味ではある話も好きだから |
| … | 15026/06/21(日)23:35:15No.1442283569+>プレイヤーはパーティーの女に性欲向けてるけど女たちは別に勇者に恋愛感情は無いよな |
| … | 15126/06/21(日)23:35:48No.1442283771+どうせ悲劇的な感じになるんだろうというヒロインの立場をケロッと跳ね除けるくらいには強い |
| … | 15226/06/21(日)23:35:54No.1442283797そうだねx1>ベロニカもセーニャもマルティナもイレブンチンポ狙ってるよ本で読んだから知ってる |
| … | 15326/06/21(日)23:36:14No.1442283898+>前提知識ありの高速周回になんか見えてんのか知ってんのかって仲間がちょっと引いてすらいる空気感は好きなんだけど |
| … | 15426/06/21(日)23:36:25No.1442283950+時渡り直前で孫の名前を呼びながら崩折れるロウに心が痛んでな…よく明るさ保ててるなってくらい辛い人生歩みすぎだろこのじいちゃん |
| … | 15526/06/21(日)23:36:37No.1442284041+>>ベロニカもセーニャもマルティナもイレブンチンポ狙ってるよ本で読んだから知ってる |
| … | 15626/06/21(日)23:36:40No.1442284062+セーニャ×カミュだと思う |
| … | 15726/06/21(日)23:37:03No.1442284194+カミュはむしろセーニャのことけっこう気にかけてる印象強かった |
| … | 15826/06/21(日)23:37:04No.1442284195+この積み重ねのなさは別のゲームだけどまのさばのエマみたいだった |
| … | 15926/06/21(日)23:37:15No.1442284259+マルティナベロニカ辺りが主人公に向ける目はボーッとしてる弟に対してのそれだと思う |
| … | 16026/06/21(日)23:37:39No.1442284397+>この積み重ねのなさは別のゲームだけどまのさばのエマみたいだった |
| … | 16126/06/21(日)23:37:43No.1442284429そうだねx1>ビアンカとかって幼馴染という一点でかなりのリードをしたのに |
| … | 16226/06/21(日)23:37:50No.1442284460+改めてみたらハンフリー感ないな |
| … | 16326/06/21(日)23:38:22No.1442284631+>前提知識ありの高速周回になんか見えてんのか知ってんのかって仲間がちょっと引いてすらいる空気感は好きなんだけど |
| … | 16426/06/21(日)23:38:35No.1442284709+>改めてみたらハンフリー感ないな |
| … | 16526/06/21(日)23:38:39No.1442284727そうだねx1最後は故郷に戻って平和に暮らすって意味でエマと結婚は収まり方として美しいんだよな |
| … | 16626/06/21(日)23:39:01No.1442284824そうだねx1>時渡り直前で孫の名前を呼びながら崩折れるロウに心が痛んでな…よく明るさ保ててるなってくらい辛い人生歩みすぎだろこのじいちゃん |
| … | 16726/06/21(日)23:39:16No.1442284911+出自的にはマルティナに狙われてもおかしくないと思う |
| … | 16826/06/21(日)23:39:20No.1442284925+ランドみたいなやつを配置しとけばまだ印象が変わったんじゃない |
| … | 16926/06/21(日)23:39:32No.1442284997そうだねx1ハンフリーはリッカちゃんだろ |
| … | 17026/06/21(日)23:39:50No.1442285099+2週目の剣渡しそうになる件はプレイヤー側がそわそわしてる感じだ |
| … | 17126/06/21(日)23:39:53No.1442285119+>ビアンカも雰囲気で誤魔化されてるけどそんなに親しくねぇなってなる |
| … | 17226/06/21(日)23:39:55No.1442285136+イレブン両親は成仏する前にロウじいちゃんにも声かけてやってよ⋯ |
| … | 17326/06/21(日)23:40:09No.1442285217+>お前何だよその剣それじゃ勇者ってよりは魔王だなって言ってくるカミュの台詞好き |
| … | 17426/06/21(日)23:40:10No.1442285225+ロウさまは師匠のお尻叩き棒で精神を鍛えられてるからな… |
| … | 17526/06/21(日)23:40:17No.1442285264+>ハンフリーはリッカちゃんだろ |
| … | 17626/06/21(日)23:40:40No.1442285375+実はドラクエ11で一番えっちなのビビアンだと思ってるよ |
| … | 17726/06/21(日)23:40:40No.1442285379+>>ビアンカとかって幼馴染という一点でかなりのリードをしたのに |
| … | 17826/06/21(日)23:40:44No.1442285404+幼馴染じゃないエマがいる可能性 |
| … | 17926/06/21(日)23:40:45No.1442285406+>>ビアンカも雰囲気で誤魔化されてるけどそんなに親しくねぇなってなる |
| … | 18026/06/21(日)23:40:51No.1442285438+セーニャと結婚するっていうネタバレだけ知ってプレイ始めたけど話進む毎に何で・・・?ってなってる |
| … | 18126/06/21(日)23:40:54No.1442285452+ユグノアの復興を目指す場合デルカダール一人娘のマルティナとくっつくのが非常に難しい事になるのが困りもの |
| … | 18226/06/21(日)23:41:02No.1442285499+>出自的にはマルティナに狙われてもおかしくないと思う |
| … | 18326/06/21(日)23:41:37No.1442285663そうだねx4>セーニャと結婚するっていうネタバレだけ知ってプレイ始めたけど話進む毎に何で・・・?ってなってる |
| … | 18426/06/21(日)23:41:38No.1442285665+一夫多妻制にしてほしいよな |
| … | 18526/06/21(日)23:41:51No.1442285749+勇者であり王ならば嫁の2人や4人くらい居たっていいだろう |
| … | 18626/06/21(日)23:42:20No.1442285905+>実はドラクエ11で一番えっちなのビビアンだと思ってるよ |
| … | 18726/06/21(日)23:42:20No.1442285907+そういえば勇者の力奪われたのになんでデルカダール城でグレイグと過去視出来たんだっけ |
| … | 18826/06/21(日)23:43:09No.1442286149そうだねx2>実はドラクエ11で一番えっちなのビビアンだと思ってるよ |
| … | 18926/06/21(日)23:43:29No.1442286257+>そういえば勇者の力奪われたのになんでデルカダール城でグレイグと過去視出来たんだっけ |
| … | 19026/06/21(日)23:43:51No.1442286382そうだねx1イシの村の復興で村に来るのガレムソンとベロリンマンなの許してないよ |
| … | 19126/06/21(日)23:44:06No.1442286479+そんな鉄板ヒロインを神の願いでしか結婚できないヘタレが居るってよ! |
| … | 19226/06/21(日)23:44:19No.1442286548+今後4リメイクしてもベロリンマンはこっちのじゃなく元の雪だるまのままでいてほしいマン |
| … | 19326/06/21(日)23:44:24No.1442286578そうだねx2ビアンカとの冒険が終わったらほぼ間もなく長期奴隷生活だし主人公的には心の支えになる思い出ではある |
| … | 19426/06/21(日)23:44:37No.1442286648+>セーニャと結婚するっていうネタバレだけ知ってプレイ始めたけど話進む毎に何で・・・?ってなってる |
| … | 19526/06/21(日)23:45:01No.1442286759そうだねx1カミュには妹ってヒロインが居るからさぁ |
| … | 19626/06/21(日)23:45:03No.1442286768+今やってるけど流石にダンジョン内にセーブと回復できるキャンプ多すぎじゃない!? |
| … | 19726/06/21(日)23:45:19No.1442286871+流石にベロニカには欲情しないだろ |
| … | 19826/06/21(日)23:45:28No.1442286929そうだねx1>そんな鉄板ヒロインを神の願いでしか結婚できないヘタレが居るってよ! |
| … | 19926/06/21(日)23:45:31No.1442286950そうだねx2>イシの村の復興で村に来るのガレムソンとベロリンマンなの許してないよ |
| … | 20026/06/21(日)23:45:44No.1442287037+>流石にベロニカには欲情しないだろ |
| … | 20126/06/21(日)23:45:45No.1442287044+>ビアンカとの冒険が終わったらほぼ間もなく長期奴隷生活だし主人公的には心の支えになる思い出ではある |
| … | 20226/06/21(日)23:45:51No.1442287083+エマ好きだよ |
| … | 20326/06/21(日)23:46:08No.1442287170+ベロニカは大人の時もあの格好だったんだよな… |
| … | 20426/06/21(日)23:46:33No.1442287310+>ベロニカは大人の時もあの格好だったんだよな… |
| … | 20526/06/21(日)23:46:59No.1442287461+>流石にベロニカには欲情しないだろ |
| … | 20626/06/21(日)23:47:08No.1442287520+旅にも同行しないメインキャラでもないのにヒロインポジションに座る勢いのある6の義妹は一体…? |
| … | 20726/06/21(日)23:47:10No.1442287528+ビアンカと結婚した後にレヌール城行くのいいよね… |
| … | 20826/06/21(日)23:47:18No.1442287569+>今やってるけど流石にダンジョン内にセーブと回復できるキャンプ多すぎじゃない!? |
| … | 20926/06/21(日)23:47:28No.1442287617そうだねx15主人公的には親父死んで奴隷になってって中辿れる楽しい記憶の中で最強のものは間違いなくオバケ退治だと思うよ |
| … | 21026/06/21(日)23:47:32No.1442287635+ベロニカの大人姿は無理して着てる感があってえろい |
| … | 21126/06/21(日)23:47:53No.1442287757+>今やってるけど流石にダンジョン内にセーブと回復できるキャンプ多すぎじゃない!? |
| … | 21226/06/21(日)23:47:57No.1442287777そうだねx2セーニャは踊り子の服みたいなの序盤手に入れてずっと固定になってた |
| … | 21326/06/21(日)23:48:11No.1442287852+ボス部屋の前にはご丁寧にMP回復道具置いてあるから本当に至れり尽くせり |
| … | 21426/06/21(日)23:48:16No.1442287882+>旅にも同行しないメインキャラでもないのにヒロインポジションに座る勢いのある6の義妹は一体…? |
| … | 21526/06/21(日)23:48:36No.1442288001+そういやルーラとリレミトでMP使わなくなったのもいつからだったか… |
| … | 21626/06/21(日)23:48:39No.1442288019+>>流石にベロニカには欲情しないだろ |
| … | 21726/06/21(日)23:48:40No.1442288028+fu6873298.jpg |
| … | 21826/06/21(日)23:48:45No.1442288059そうだねx1>セーニャは踊り子の服みたいなの序盤手に入れてずっと固定になってた |
| … | 21926/06/21(日)23:48:47No.1442288072そうだねx2>セーニャは踊り子の服みたいなの序盤手に入れてずっと固定になってた |
| … | 22026/06/21(日)23:48:49No.1442288083+>ベロニカの大人姿は無理して着てる感があってえろい |
| … | 22126/06/21(日)23:49:36No.1442288315+ぶっちゃけ幼馴染って立ち位置全ツッパでヒロインを張るの潔くて好きだよ |
| … | 22226/06/21(日)23:49:54No.1442288419+>fu6873298.jpg |
| … | 22326/06/21(日)23:49:56No.1442288427そうだねx1>シリアスなシーンなのに写り込むのがドスケベ踊り子やドスケベバニー |
| … | 22426/06/21(日)23:50:47No.1442288747そうだねx2>言うて11の踊り子の服って大してエロくないだろ |
| … | 22526/06/21(日)23:51:07No.1442288847+ビアンカは主人公からしたら奴隷人生での自由な冒険の思い出だぜ? |
| … | 22626/06/21(日)23:51:11No.1442288870+ダーハルーネの街のイベントでベロニカが猫の着ぐるみを着てた人は多いはず |
| … | 22726/06/21(日)23:51:16No.1442288899+腰回りすごくエロいよ踊り子の服 |
| … | 22826/06/21(日)23:51:26No.1442288957+際どい水着が健全すぎる… |
| … | 22926/06/21(日)23:51:30No.1442288981そうだねx2>fu6873298.jpg |
| … | 23026/06/21(日)23:51:36No.1442289021+>ダーハルーネの街のイベントでベロニカが猫の着ぐるみを着てた人は多いはず |
| … | 23126/06/21(日)23:51:52No.1442289105+>ぶっちゃけ幼馴染って立ち位置全ツッパでヒロインを張るの潔くて好きだよ |
| … | 23226/06/21(日)23:52:04No.1442289181+ビアンカにセクハラしようとしてたオッサンだったり粉かけようとしたピピンに殺気飛ばすから間違いなく特別な存在ではあるんだよな |
| … | 23326/06/21(日)23:52:07No.1442289193+なんでマルティナはOKで野良バニーたちはスカートなんです…? |
| … | 23426/06/21(日)23:52:08No.1442289196+うちの5主人公の奴隷生活はヘンリーが支えだったから |
| … | 23526/06/21(日)23:52:21No.1442289268+>ダーハルーネの街のイベントでベロニカが猫の着ぐるみを着てた人は多いはず |
| … | 23626/06/21(日)23:52:29No.1442289317+ロウからすると悪魔の子と蔑まれた大事な孫が結婚してるからな… |
| … | 23726/06/21(日)23:52:43No.1442289406+>心底嬉しそうなロウさまに泣きそうになる |
| … | 23826/06/21(日)23:52:44No.1442289418+>ビアンカは主人公からしたら奴隷人生での自由な冒険の思い出だぜ? |
| … | 23926/06/21(日)23:52:55No.1442289483+>心底嬉しそうなロウさまに泣きそうになる |
| … | 24026/06/21(日)23:53:05No.1442289529+>旅にも同行しないメインキャラでもないのにヒロインポジションに座る勢いのある6の義妹は一体…? |
| … | 24126/06/21(日)23:53:07No.1442289542そうだねx4>>シリアスなシーンなのに写り込むのがドスケベ踊り子やドスケベバニー |
| … | 24226/06/21(日)23:53:20No.1442289628+ベロニカの着ぐるみ可愛いけどあの時点で1万貯めるにめちゃくちゃ苦労したな…まぁスキン的に使いまわせるから元は取れたけど |
| … | 24326/06/21(日)23:53:27No.1442289648そうだねx1>>心底嬉しそうなロウさまに泣きそうになる |
| … | 24426/06/21(日)23:53:32No.1442289671+マルティナのバニー服は普通にデザインがかっこいいから使ってるだけで大意は無くって… |
| … | 24526/06/21(日)23:53:48No.1442289751そうだねx2>一番エロいのはニマ大師 |
| … | 24626/06/21(日)23:53:50No.1442289761+>ベロニカの着ぐるみ可愛いけどあの時点で1万貯めるにめちゃくちゃ苦労したな…まぁスキン的に使いまわせるから元は取れたけど |
| … | 24726/06/21(日)23:54:00No.1442289823そうだねx1>どう見てもえっちだが… |
| … | 24826/06/21(日)23:54:28No.1442290022+ターニアはまぁ中盤ぐらいに下のライフコッドでイベントあるのも強い |
| … | 24926/06/21(日)23:54:32No.1442290046+>一番エロいのはニマ大師 |
| … | 25026/06/21(日)23:54:37No.1442290070+>ベロニカの着ぐるみ可愛いけどあの時点で1万貯めるにめちゃくちゃ苦労したな…まぁスキン的に使いまわせるから元は取れたけど |
| … | 25126/06/21(日)23:54:51No.1442290151+>>ダーハルーネの街のイベントでベロニカが猫の着ぐるみを着てた人は多いはず |
| … | 25226/06/21(日)23:55:13No.1442290264+性能的にもベロニカセーニャ固定気味になるから愛着が凄い |
| … | 25326/06/21(日)23:55:19No.1442290293+着ぐるみって値切ると最終的に2000とかじゃなかったっけ… |
| … | 25426/06/21(日)23:55:28No.1442290345+>マルティナのバニー服は普通にデザインがかっこいいから使ってるだけで大意は無くって… |
| … | 25526/06/21(日)23:55:30No.1442290356+グレイグの鎧も言い値で買っちゃったの? |
| … | 25626/06/21(日)23:55:31No.1442290365そうだねx1見るからにえっち担当マルティナのえっち服を弱くして問題無いふりをしつつカメラの都合で下半身ばかり写るセーニャにえっち服を入れて真っ先に手にはいるようにするこの手腕には感服致した |
| … | 25726/06/21(日)23:55:43No.1442290454そうだねx1>ヒロインとしては心底どうでもいい存在になるのはバーバラ |
| … | 25826/06/21(日)23:56:00No.1442290554そうだねx1>旅にも同行しないメインキャラでもないのにヒロインポジションに座る勢いのある6の義妹は一体…? |
| … | 25926/06/21(日)23:56:22No.1442290675+>着ぐるみって値切ると最終的に2000とかじゃなかったっけ… |
| … | 26026/06/21(日)23:56:45No.1442290799+兄弟の店往復しなかったんだな… |
| … | 26126/06/21(日)23:56:46No.1442290806そうだねx4駄目だった |
| … | 26226/06/21(日)23:57:00No.1442290881+バーバラは外せないなら強くしてくれ |
| … | 26326/06/21(日)23:57:10No.1442290925+値切らなくてえらい! |
| … | 26426/06/21(日)23:57:16No.1442290953+マルティナはブギーとえrちなことないです!って念を推してたしエロ表現にはかなり気を遣っている |
| … | 26526/06/21(日)23:57:22No.1442290981+6オマージュで兄弟で張り合ってるから交互に行けばドンドン値下がりするぞ |
| … | 26626/06/21(日)23:57:28No.1442291006+そもそも俺はそんなの売ってることすら気づかずに先に進んでいたのは秘密だぞ |
| … | 26726/06/21(日)23:57:28No.1442291014+あの着ぐるみって100%で買ったときの特典とかあったっけ? |
| … | 26826/06/21(日)23:57:42No.1442291074+>>着ぐるみって値切ると最終的に2000とかじゃなかったっけ… |
| … | 26926/06/21(日)23:58:16No.1442291256+>マルティナはブギーとえrちなことないです!って念を推してたしエロ表現にはかなり気を遣っている |
| … | 27026/06/21(日)23:58:18No.1442291269+6のバザーのオマージュだな兄弟値下げ合戦 |
| … | 27126/06/21(日)23:58:28No.1442291309+グレイグの鎧も言い値で買ってそうだなこの勇者… |
| … | 27226/06/21(日)23:58:33No.1442291337そうだねx1賢者の衣装もえっちでいいね… |
| … | 27326/06/21(日)23:58:44No.1442291389+普通だとその場で即は買えない値段にしてあるから店全部巡ると値下げ合戦が始まるようになっててよく出来ているよ |
| … | 27426/06/21(日)23:58:58No.1442291468+>>>着ぐるみって値切ると最終的に2000とかじゃなかったっけ… |
| … | 27526/06/21(日)23:59:18No.1442291565+あの兄弟の値切り合戦冷静に考えると商品どうなってんだってなる |
| … | 27626/06/21(日)23:59:31No.1442291627+>賢者の衣装もえっちでいいね… |
| … | 27726/06/21(日)23:59:42No.1442291702+散る時は一緒ですわよねって地味に死亡フラグ立ててたんだな…もしそう言う展開になるならセーニャの方かと思ったけど |
| … | 27826/06/22(月)00:00:16No.1442291876そうだねx1>あの兄弟の値切り合戦冷静に考えると商品どうなってんだってなる |
| … | 27926/06/22(月)00:00:22No.1442291910そうだねx2>マルティナはブギーとえrちなことないです!って念を推してたしエロ表現にはかなり気を遣っている |
| … | 28026/06/22(月)00:00:23No.1442291913+>バーバラは外せないなら強くしてくれ |
| … | 28126/06/22(月)00:00:25No.1442291926+妾にはしてあげるよ…本妻はベロニカだし |
| … | 28226/06/22(月)00:00:36No.1442291985+サンディの衣装も存外に似合うんだよベロニカ |
| … | 28326/06/22(月)00:00:39No.1442291992+バーバラは7みたいなリメイクにしてちゃんと頭身3Dモデルでれば |
| … | 28426/06/22(月)00:00:46No.1442292028+めっちゃ長いけどスレ見てるともう一回やりたくなってくる |
| … | 28526/06/22(月)00:01:17No.1442292180+漫画版だとちゃんとヒロインなんだけどなバーバラ |
| … | 28626/06/22(月)00:01:19No.1442292202+>>バーバラは外せないなら強くしてくれ |
| … | 28726/06/22(月)00:01:58No.1442292408+>バーバラは7みたいなリメイクにしてちゃんと頭身3Dモデルでれば |
| … | 28826/06/22(月)00:02:37No.1442292603そうだねx2敵が強い縛りが結構ちゃんと強くて良かった |
| … | 28926/06/22(月)00:02:55No.1442292696+マダンテといえば!みたいな立場もなんかゼシカに奪われがちなバーバラ |
| … | 29026/06/22(月)00:03:56No.1442293017+でもキラーマジンガ辺りはバーバラのマダンテに頼ったプレイヤーも多いはず |
| … | 29126/06/22(月)00:04:21No.1442293166+>まず弱い外せないの二重苦でかなり嫌いになれる |
| … | 29226/06/22(月)00:04:28No.1442293200そうだねx1あの異変前後に入るキャラエピソードって完全版で追加されたんだっけ… |
| … | 29326/06/22(月)00:04:32No.1442293221+イメージ通りの魔法職にしたら火力はちゃんと出ないかバーバラ |
| … | 29426/06/22(月)00:04:36No.1442293248+バーバラのおっぱいを大きくすれば人気出るよ |
| … | 29526/06/22(月)00:04:42No.1442293277+ターニアとかいう血の繋がりないから嫁にできるけど妹として見た方が喜んでくれる女の子 |
| … | 29626/06/22(月)00:05:10No.1442293426そうだねx1>イメージ通りの魔法職にしたら火力はちゃんと出ないかバーバラ |
| … | 29726/06/22(月)00:05:18No.1442293472+そもそも6の女がそこまで人気ない |
| … | 29826/06/22(月)00:05:24No.1442293508+>あの異変前後に入るキャラエピソードって完全版で追加されたんだっけ… |
| … | 29926/06/22(月)00:06:08No.1442293738+>そもそも6の女がそこまで人気ない |
| … | 30026/06/22(月)00:06:09No.1442293740+6はなぁ…主人公は魔法戦士で魔法使い!バーバラは賢者目指したいから魔法使い! |
| … | 30126/06/22(月)00:06:14No.1442293772+追加シナリオは別ゲーだけどオクトラみたいに加入時に見るか見ないか選べて |
| … | 30226/06/22(月)00:06:45No.1442293945+>バーバラの難点はその道中すぐはいつくばるゴミみたいなHPだから… |
fu6873330.jpg 1782049582135.png fu6873298.jpg fu6873113.jpg