26/06/21(日)22:01:43No.1442245824そうだねx6
23:13頃消えます
他のシンクロ使いからするととばっちりじゃない!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:02:52No.1442246285そうだねx33困るのジャンクと深海くらいじゃない? |
| … | 226/06/21(日)22:02:54No.1442246299そうだねx45こいつ実用的に使えるデッキキラーチューン以外ねえよ! |
| … | 326/06/21(日)22:03:01No.1442246347そうだねx20他のシンクロ使いはこんなもの使わない |
| … | 426/06/21(日)22:03:24No.1442246500そうだねx21知らんかもしれんけどチューナーを名指しで指定してるシンクロモンスターって意外と少ないよ |
| … | 526/06/21(日)22:03:30No.1442246537+懐柔で見た流れ |
| … | 626/06/21(日)22:04:13No.1442246827+おじいちゃん今のシンクロモンスターは殆どが素材指定されてないんですよ |
| … | 726/06/21(日)22:04:18No.1442246857そうだねx26こう言うなんも知らんアホが騒ぎ出すのは確かにとばっちりかもな |
| … | 826/06/21(日)22:05:28No.1442247347そうだねx3汎用カード使いこなせるテーマ後から出して規制すんのやめろって思うけど懐柔と違って使ってたデッキがないからまあいいか |
| … | 926/06/21(日)22:05:33No.1442247395そうだねx3すっげえカードパワー低いフリーで使う氷水でディーヴァサーチしてたくらいだな俺は |
| … | 1026/06/21(日)22:05:47No.1442247487+これ「そのモンスターにカード名が記されているモンスター1体」ならもっと使われてたのかな |
| … | 1126/06/21(日)22:06:27No.1442247793+>こう言うなんも知らんアホが騒ぎ出すのは確かにとばっちりかもな |
| … | 1226/06/21(日)22:06:50No.1442247969そうだねx11キラーチューンの登場でやっとまともに使えるデッキが出てきたって騒ぎになったくらいだし |
| … | 1326/06/21(日)22:07:08No.1442248113+シンクロデッキはジュラックしか使ってないけどこれ使った記憶がまったくない |
| … | 1426/06/21(日)22:07:19No.1442248189そうだねx7チューナー指定シンクロって古いのが多いから |
| … | 1526/06/21(日)22:07:34No.1442248303そうだねx12>困るのジャンクと深海くらいじゃない? |
| … | 1626/06/21(日)22:07:55No.1442248447+インティクイラは激怒した |
| … | 1726/06/21(日)22:08:11No.1442248574+当時ウォリアーデッキで使ってたよ |
| … | 1826/06/21(日)22:08:15No.1442248604+なんのために産まれてきたんだろうなこのカード |
| … | 1926/06/21(日)22:08:25No.1442248669+禁止にしろ |
| … | 2026/06/21(日)22:08:37No.1442248747+チューン以外でこれ使ってたテーマは新規待ってた方がワンチャン建設的 |
| … | 2126/06/21(日)22:08:40No.1442248775+>なんのために産まれてきたんだろうなこのカード |
| … | 2226/06/21(日)22:09:13No.1442249041そうだねx4というか深海もディーヴァSSするよりサーチしてそのまま召喚とかのほうが強いもんな… |
| … | 2326/06/21(日)22:09:26No.1442249134+そもそも特定のデッキ以外で素材指定してるSがほとんどいないという現実を見ろ |
| … | 2426/06/21(日)22:09:49No.1442249289そうだねx3>インティクイラは激怒した |
| … | 2526/06/21(日)22:09:53No.1442249318+オーバーチューニング使われるのかな |
| … | 2626/06/21(日)22:10:24No.1442249511そうだねx1フェローズ使いたいからデッキに眠っててくれジャンクシンクロン…! |
| … | 2726/06/21(日)22:10:29No.1442249544そうだねx3ぱっと思いついたの |
| … | 2826/06/21(日)22:10:31No.1442249563そうだねx15>なんのために産まれてきたんだろうなこのカード |
| … | 2926/06/21(日)22:10:41No.1442249635+キラーチューン様がうまく使ってやるよ感謝しろってカードだった |
| … | 3026/06/21(日)22:10:45No.1442249660+キラーチューン側の縛りがほぼシンクロしか出せませんって書いてあるからめちゃくちゃ都合良かった所もあるしな |
| … | 3126/06/21(日)22:10:54No.1442249712+Sinとインクィが泣いてる |
| … | 3226/06/21(日)22:11:10No.1442249815そうだねx2>どう言う意味? |
| … | 3326/06/21(日)22:11:52No.1442250098+>チューリップ禁止でナチュル使い可哀想…って言うナチュル人いるしな |
| … | 3426/06/21(日)22:12:26No.1442250333そうだねx6>キラーチューン様がうまく使ってやるよ感謝しろってカードだった |
| … | 3526/06/21(日)22:12:29No.1442250354+極一部で使われてただけというか何なら抜いてたカードが新規強テーマで使われだして制限になっただけ |
| … | 3626/06/21(日)22:12:45No.1442250476+懐柔の方はメルフィーに強化来たからちょっと可哀想なことになったけど…まあこっちはいいか! |
| … | 3726/06/21(日)22:13:07No.1442250650+こうやって環境テーマ様が使うカードを規制されて雑魚がウチでは使ってたんですけお!!!!11って言うのに対して的外れなのは別にいいけど行き過ぎると絶対どこかでブーメラン食らうから程々にしとけよな! |
| … | 3826/06/21(日)22:13:21No.1442250739そうだねx3寧ろキラーチューンのイラスト違い版とか出せそうだけど制限になったら厳しいか |
| … | 3926/06/21(日)22:13:24No.1442250760+キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな… |
| … | 4026/06/21(日)22:13:24No.1442250767そうだねx3キラーチューンが使ってあげなかったらそれこそなんのために生まれたのって言われるカードだったよ |
| … | 4126/06/21(日)22:13:50No.1442250963+実はサーチ対象そんなにいないやつ |
| … | 4226/06/21(日)22:13:59No.1442251025そうだねx7>>こう言うなんも知らんアホが騒ぎ出すのは確かにとばっちりかもな |
| … | 4326/06/21(日)22:14:03No.1442251053+>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな… |
| … | 4426/06/21(日)22:14:14No.1442251139+規制されても結局キラーチューンが環境に居座る気がする |
| … | 4526/06/21(日)22:14:16No.1442251146そうだねx3何のために産まれたって言うか別に死んでないしこれからもキラーチューンが使うだろ素引き最強なんだから |
| … | 4626/06/21(日)22:14:16No.1442251150そうだねx4>寧ろキラーチューンのイラスト違い版とか出せそうだけど制限になったら厳しいか |
| … | 4726/06/21(日)22:14:34No.1442251272そうだねx4>ジェネクス→べつにオーバーテイクじゃなくていい |
| … | 4826/06/21(日)22:14:38No.1442251308そうだねx1>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな… |
| … | 4926/06/21(日)22:14:46No.1442251367そうだねx1>実はサーチ対象そんなにいないやつ |
| … | 5026/06/21(日)22:14:47No.1442251376そうだねx2羽根吹雪禁止でようやくハーピィにまともな強化が来るかもとすら言われるくらいだしな… |
| … | 5126/06/21(日)22:14:53No.1442251422+氷水が使ってたのは見たことあるけどほぼ専用カードだし別にいいだろう |
| … | 5226/06/21(日)22:14:54No.1442251429そうだねx1メルフィーの懐柔は使ったらアーゼウス出せなくなるのがな |
| … | 5326/06/21(日)22:14:59No.1442251455そうだねx2いろんな方向からキラーチューンの規制ならまずはここだろうなって1枚 |
| … | 5426/06/21(日)22:15:06No.1442251514+ナチュルは実家で使われてないし...って感じではある |
| … | 5526/06/21(日)22:15:09No.1442251537+>何のために産まれたって言うか別に死んでないしこれからもキラーチューンが使うだろ素引き最強なんだから |
| … | 5626/06/21(日)22:15:37No.1442251740そうだねx3つーか名称指定のシンクロの使いにくさはおじさんほど知ってる筈だからな |
| … | 5726/06/21(日)22:16:01No.1442251898そうだねx2>>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな… |
| … | 5826/06/21(日)22:16:26No.1442252086そうだねx1改めてテキスト見て気づいたけどこれチューナーじゃなくてS素材モンスターだからセイヴァースター出してこれでスタダ出すなんてのもできるんだな |
| … | 5926/06/21(日)22:16:29No.1442252106そうだねx7>つーか名称指定のシンクロの使いにくさはおじさんほど知ってる筈だからな |
| … | 6026/06/21(日)22:16:37No.1442252161+>>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな… |
| … | 6126/06/21(日)22:16:38No.1442252168+なんなら悪用とかじゃなくて歴史上一番真剣にこいつを使ってるテーマだよキラチュは |
| … | 6226/06/21(日)22:16:43No.1442252212+>メルフィーの懐柔は使ったらアーゼウス出せなくなるのがな |
| … | 6326/06/21(日)22:17:05No.1442252367+>つーか名称指定のシンクロの使いにくさはおじさんほど知ってる筈だからな |
| … | 6426/06/21(日)22:17:16No.1442252449+セイヴァーがまともになったら使う予定だったけどメインギミック速攻で切り捨てられたからついぞ機会がなかった |
| … | 6526/06/21(日)22:17:17No.1442252472+ジャンク使ってた時にこれ握ってたけど最終的に純ジャンクだけだと要らなくなったな… |
| … | 6626/06/21(日)22:17:59No.1442252753+そっちの方が未来は明るい!って言われててその通りではあるけどぶっちゃけハーピィにそのお鉢が回ってくるのは具体的にいつなんですか?と言われたらンンーン…ってなる |
| … | 6726/06/21(日)22:18:34No.1442253022そうだねx1ちょっと前のスレで葬式する時弔問客自体はやたら多いカードって言われてダメだった |
| … | 6826/06/21(日)22:18:41No.1442253080+>改めてテキスト見て気づいたけどこれチューナーじゃなくてS素材モンスターだからセイヴァースター出してこれでスタダ出すなんてのもできるんだな |
| … | 6926/06/21(日)22:18:59No.1442253214+類似効果の融合派兵はイラスト違いももらって良い息吸ってるのに |
| … | 7026/06/21(日)22:19:04No.1442253249そうだねx4唐突にユベルやらトゥーンやらが環境デッキになるからコナミ様の気分次第である |
| … | 7126/06/21(日)22:19:42No.1442253522+>ちょっと前のスレで葬式する時弔問客自体はやたら多いカードって言われてダメだった |
| … | 7226/06/21(日)22:19:55No.1442253594+派兵じゃサレンダーして貰えないけど? |
| … | 7326/06/21(日)22:20:09No.1442253693+>類似効果の融合派兵はイラスト違いももらって良い息吸ってるのに |
| … | 7426/06/21(日)22:20:26No.1442253816+>ちょっと前のスレで葬式する時弔問客自体はやたら多いカードって言われてダメだった |
| … | 7526/06/21(日)22:20:33No.1442253859+オーバーテイク活用するならキラチュくらい素材側に効果盛らないとキツイということはわかった |
| … | 7626/06/21(日)22:20:50No.1442253965+イラスト違いキラーチューンのオーバーテイク出してその後に禁止にしたりして |
| … | 7726/06/21(日)22:21:05No.1442254080+規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた |
| … | 7826/06/21(日)22:21:23No.1442254222そうだねx1>類似効果の融合派兵はイラスト違いももらって良い息吸ってるのに |
| … | 7926/06/21(日)22:21:46No.1442254367+>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた |
| … | 8026/06/21(日)22:21:52No.1442254403そうだねx1>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた |
| … | 8126/06/21(日)22:22:16No.1442254596+スーパイからの6Sとディーヴァns初動の両方を狙うデッキ目線だとまあまあしんどかった |
| … | 8226/06/21(日)22:22:52No.1442254871+深海のディーヴァも特殊召喚時効果じゃないからスレ画を使うは使うけど大して強く使えないんだよな |
| … | 8326/06/21(日)22:22:53No.1442254874+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8426/06/21(日)22:23:26No.1442255120+スタダロンを素材指定するようなシンクロがあったらちょっとは嬉しいかなぁ |
| … | 8526/06/21(日)22:24:09No.1442255406+悪い事しないから深海のミンストレル指定のシンクロモンスターが出て欲しい |
| … | 8626/06/21(日)22:24:15No.1442255463そうだねx2>>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた |
| … | 8726/06/21(日)22:24:25No.1442255532+ベアルクティでディーヴァサーチに使ってたけど今はもうバスターでいいかなって |
| … | 8826/06/21(日)22:26:09No.1442256247そうだねx2>>>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた |
| … | 8926/06/21(日)22:26:15No.1442256276そうだねx6というか正しい使い方して規制されたんだから納得ではあるんだよな |
| … | 9026/06/21(日)22:26:38No.1442256442+オーバーチューニング…はリペアにはならんか… |
| … | 9126/06/21(日)22:27:23No.1442256744+シンクロ汎用の顔してそんなに使われてない奴 |
| … | 9226/06/21(日)22:27:59No.1442256985+ジェネシスは墓地にチューナーで撃てるのが偉いなってなるなった |
| … | 9326/06/21(日)22:28:06No.1442257039そうだねx1シンクロ汎用じゃなくて名称指定シンクロ汎用だからな |
| … | 9426/06/21(日)22:28:59No.1442257401+それじゃあまるでキラーチューンが悪いみたいじゃん |
| … | 9526/06/21(日)22:29:02No.1442257425+派兵と違って手札に加えられるの強すぎるよな |
| … | 9626/06/21(日)22:29:32No.1442257620そうだねx4KONAMIが【シンクロン】強化をどうすればいいのか分からなかった頃の逸品 |
| … | 9726/06/21(日)22:29:34No.1442257637そうだねx3>それじゃあまるでキラーチューンが悪いみたいじゃん |
| … | 9826/06/21(日)22:29:44No.1442257716+>オーバーチューニング…はリペアにはならんか… |
| … | 9926/06/21(日)22:30:54No.1442258219+ただの足し算だけになった汎用シンクロ共め… |
| … | 10026/06/21(日)22:31:25No.1442258433そうだねx2>それじゃあまるでキラーチューンが悪いみたいじゃん |
| … | 10126/06/21(日)22:31:42No.1442258554+チューナー指定シンクロは着地狩りに弱過ぎてな |
| … | 10226/06/21(日)22:32:11No.1442258763+>チューナー指定シンクロは着地狩りに弱過ぎてな |
| … | 10326/06/21(日)22:32:15No.1442258797+>悪悪悪悪悪悪悪悪いだろ |
| … | 10426/06/21(日)22:32:23No.1442258842+>というか正しい使い方して規制されたんだから納得ではあるんだよな |
| … | 10526/06/21(日)22:32:42No.1442258972+>超じゃなくて悪の方を重ねるの初めて見た |
| … | 10626/06/21(日)22:32:48No.1442259014そうだねx7いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな |
| … | 10726/06/21(日)22:33:39No.1442259383+>いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな |
| … | 10826/06/21(日)22:33:59No.1442259502+当のキラーチューンですらほぼレッドシール→レコ専用のカードでリミックス→ミクスすら殆どやらないのがこのカードの汎用性の低さを物語ってる |
| … | 10926/06/21(日)22:34:20No.1442259639+融合派兵も1枚初動にできるテーマを出してから制限になりそう |
| … | 11026/06/21(日)22:35:08No.1442260006+>いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな |
| … | 11126/06/21(日)22:35:19No.1442260086+>当のキラーチューンですらほぼレッドシール→レコ専用のカードでリミックス→ミクスすら殆どやらないのがこのカードの汎用性の低さを物語ってる |
| … | 11226/06/21(日)22:36:41No.1442260649+なんかシェリー連携っぽい雰囲気があるがネクロシンクロンは参照できない |
| … | 11326/06/21(日)22:36:53No.1442260726+>当のキラーチューンですらほぼレッドシール→レコ専用のカードでリミックス→ミクスすら殆どやらないのがこのカードの汎用性の低さを物語ってる |
| … | 11426/06/21(日)22:37:04No.1442260821+ちょくちょく話に挙がる懐柔もメルフィーで使ってたけど結局汎用EXやギガンティックで展開伸ばせなくなるせいで強く使いきれなかったから弱くないけど強くないカードを対面に使われるよりすぱっと禁止してくれてありがたかったぞ |
| … | 11526/06/21(日)22:37:21No.1442260947そうだねx1>素材に特定カード名が記されてるって時点でだいぶ暗雲漂ってない? |
| … | 11626/06/21(日)22:37:33No.1442261051+深海のディーヴァサーチ出来るけどシンクロしか出来ないディーヴァが弱すぎてする意味が… |
| … | 11726/06/21(日)22:38:21No.1442261426そうだねx5スレ画でリクルートできるやつが強ければ強いよねで実際強いやつが来て強くなったカードだからな… |
| … | 11826/06/21(日)22:38:38No.1442261570+エクシーズ版出そうぜ! |
| … | 11926/06/21(日)22:39:03No.1442261773+>スレ画でリクルートできるやつが強ければ強いよねで実際強いやつが来て強くなったカードだからな… |
| … | 12026/06/21(日)22:39:18No.1442261890+もうちょい指定したシンクロ素材って何かあるもんだと思っちゃうよな |
| … | 12126/06/21(日)22:39:25No.1442261949そうだねx2>それはそういうシンクロのリストがパっと頭に浮かぶヤツだけだ |
| … | 12226/06/21(日)22:39:43No.1442262082+リスト見たけど信じられないくらい論外だな |
| … | 12326/06/21(日)22:40:00No.1442262204+フルール使いです |
| … | 12426/06/21(日)22:40:33No.1442262496+だって普通のデュエリスト全カテゴリの知識網羅しきってるとかそうないぞ |
| … | 12526/06/21(日)22:40:52No.1442262638+>>いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな |
| … | 12626/06/21(日)22:41:10No.1442262756そうだねx5>フルール使いです |
| … | 12726/06/21(日)22:42:25No.1442263361そうだねx1本当にフルール使ってるならバロネス生かしてくださいじゃなくてバロネス生贄に捧げるので相応のパワーの新規10枚くださいって頭擦り付けて祈るべきだろ |
| … | 12826/06/21(日)22:45:06No.1442264588+もうあの立ち位置のキャラにそんな量貰えるとは思えないので… |
| … | 12926/06/21(日)22:54:10No.1442268473+発表時点で今時指定チューナーなんて…って冷ややかな反応だったので |
| … | 13026/06/21(日)22:55:20No.1442268942そうだねx2そもそもバロネス規制されるほどじゃねえしな… |
| … | 13126/06/21(日)22:56:06No.1442269235+ゾンキャリ呼べるのは15年前なら強かったかも |
| … | 13226/06/21(日)22:57:03No.1442269606+今どきリンクも使えないシンクロ縛り掛かるのはスピーダーとかでもないと微妙なのよ |
| … | 13326/06/21(日)23:08:29No.1442274015そうだねx1>本当にフルール使ってるならバロネス生かしてくださいじゃなくてバロネス生贄に捧げるので相応のパワーの新規10枚くださいって頭擦り付けて祈るべきだろ |
| … | 13426/06/21(日)23:10:12No.1442274694+>本当にフルール使ってるならバロネス生かしてくださいじゃなくてバロネス生贄に捧げるので相応のパワーの新規10枚くださいって頭擦り付けて祈るべきだろ |
| … | 13526/06/21(日)23:11:09No.1442275081+>もうあの立ち位置のキャラにそんな量貰えるとは思えないので… |