二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782046903945.jpg-(147610 B)
147610 B26/06/21(日)22:01:43No.1442245824そうだねx6 23:13頃消えます
他のシンクロ使いからするととばっちりじゃない!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:02:52No.1442246285そうだねx33
困るのジャンクと深海くらいじゃない?
226/06/21(日)22:02:54No.1442246299そうだねx45
こいつ実用的に使えるデッキキラーチューン以外ねえよ!
326/06/21(日)22:03:01No.1442246347そうだねx20
他のシンクロ使いはこんなもの使わない
テーマシンクロの大半にチューナー指定のあるキラーチューンだから十全に使えてた
426/06/21(日)22:03:24No.1442246500そうだねx21
知らんかもしれんけどチューナーを名指しで指定してるシンクロモンスターって意外と少ないよ
526/06/21(日)22:03:30No.1442246537+
懐柔で見た流れ
626/06/21(日)22:04:13No.1442246827+
おじいちゃん今のシンクロモンスターは殆どが素材指定されてないんですよ
726/06/21(日)22:04:18No.1442246857そうだねx26
こう言うなんも知らんアホが騒ぎ出すのは確かにとばっちりかもな
826/06/21(日)22:05:28No.1442247347そうだねx3
汎用カード使いこなせるテーマ後から出して規制すんのやめろって思うけど懐柔と違って使ってたデッキがないからまあいいか
926/06/21(日)22:05:33No.1442247395そうだねx3
すっげえカードパワー低いフリーで使う氷水でディーヴァサーチしてたくらいだな俺は
1026/06/21(日)22:05:47No.1442247487+
これ「そのモンスターにカード名が記されているモンスター1体」ならもっと使われてたのかな
1126/06/21(日)22:06:27No.1442247793+
>こう言うなんも知らんアホが騒ぎ出すのは確かにとばっちりかもな
羽根吹雪禁止でハーピィ使い可哀想…とかチューリップ禁止でナチュル使い可哀想…って言う人いるしな
1226/06/21(日)22:06:50No.1442247969そうだねx11
キラーチューンの登場でやっとまともに使えるデッキが出てきたって騒ぎになったくらいだし
1326/06/21(日)22:07:08No.1442248113+
シンクロデッキはジュラックしか使ってないけどこれ使った記憶がまったくない
1426/06/21(日)22:07:19No.1442248189そうだねx7
チューナー指定シンクロって古いのが多いから
そこに書いてあるやつ引っ張ってきても初動になること殆ど無くてね
1526/06/21(日)22:07:34No.1442248303そうだねx12
>困るのジャンクと深海くらいじゃない?
フェローズ使わなきゃいけないジャンクがこんなん使うはずがない
1626/06/21(日)22:07:55No.1442248447+
インティクイラは激怒した
1726/06/21(日)22:08:11No.1442248574+
当時ウォリアーデッキで使ってたよ
1826/06/21(日)22:08:15No.1442248604+
なんのために産まれてきたんだろうなこのカード
1926/06/21(日)22:08:25No.1442248669+
禁止にしろ
2026/06/21(日)22:08:37No.1442248747+
チューン以外でこれ使ってたテーマは新規待ってた方がワンチャン建設的
2126/06/21(日)22:08:40No.1442248775+
>なんのために産まれてきたんだろうなこのカード
どう言う意味?
2226/06/21(日)22:09:13No.1442249041そうだねx4
というか深海もディーヴァSSするよりサーチしてそのまま召喚とかのほうが強いもんな…
ただサーチするだけならこれじゃなくてもいいし
2326/06/21(日)22:09:26No.1442249134+
そもそも特定のデッキ以外で素材指定してるSがほとんどいないという現実を見ろ
2426/06/21(日)22:09:49No.1442249289そうだねx3
>インティクイラは激怒した
し神官で準備終わるからいらん
2526/06/21(日)22:09:53No.1442249318+
オーバーチューニング使われるのかな
2626/06/21(日)22:10:24No.1442249511そうだねx1
フェローズ使いたいからデッキに眠っててくれジャンクシンクロン…!
ってお祈りしてるのにジャンクシンクロンのサーチ札増えて喜ぶかというとねえ…
というかなんでフェローズはオーバーテイクみたいに墓地から回収できないんだよ
2726/06/21(日)22:10:29No.1442249544そうだねx3
ぱっと思いついたの
ジャンク→べつにオーバーテイクじゃなくていい
深海→べつにオーバーテイクじゃなくていい
ジェネクス→べつにオーバーテイクじゃなくていい
だから本当にキラーチューンくらいしか思い当たらない
2826/06/21(日)22:10:31No.1442249563そうだねx15
>なんのために産まれてきたんだろうなこのカード
出てきた当時は将来性に期待って評価だった
将来に有用な就職先ができて期待に応えた
そんだけ
2926/06/21(日)22:10:41No.1442249635+
キラーチューン様がうまく使ってやるよ感謝しろってカードだった
3026/06/21(日)22:10:45No.1442249660+
キラーチューン側の縛りがほぼシンクロしか出せませんって書いてあるからめちゃくちゃ都合良かった所もあるしな
3126/06/21(日)22:10:54No.1442249712+
Sinとインクィが泣いてる
3226/06/21(日)22:11:10No.1442249815そうだねx2
>どう言う意味?
わかるだろ馬鹿にしたいだけなんだこういう脳無しはね
多分キラーチューンの事も何も知らないエアプだよ
3326/06/21(日)22:11:52No.1442250098+
>チューリップ禁止でナチュル使い可哀想…って言うナチュル人いるしな
3426/06/21(日)22:12:26No.1442250333そうだねx6
>キラーチューン様がうまく使ってやるよ感謝しろってカードだった
まあうちは使えなくなっても困らんから悪用されてもべつにいいですけど…ってカードだった
3526/06/21(日)22:12:29No.1442250354+
極一部で使われてただけというか何なら抜いてたカードが新規強テーマで使われだして制限になっただけ
正直何も言うこと無いよねとばっちりだの何のために産まれただのどっからそんな感想出てくるの
3626/06/21(日)22:12:45No.1442250476+
懐柔の方はメルフィーに強化来たからちょっと可哀想なことになったけど…まあこっちはいいか!
3726/06/21(日)22:13:07No.1442250650+
こうやって環境テーマ様が使うカードを規制されて雑魚がウチでは使ってたんですけお!!!!11って言うのに対して的外れなのは別にいいけど行き過ぎると絶対どこかでブーメラン食らうから程々にしとけよな!
3826/06/21(日)22:13:21No.1442250739そうだねx3
寧ろキラーチューンのイラスト違い版とか出せそうだけど制限になったら厳しいか
3926/06/21(日)22:13:24No.1442250760+
キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな…
4026/06/21(日)22:13:24No.1442250767そうだねx3
キラーチューンが使ってあげなかったらそれこそなんのために生まれたのって言われるカードだったよ
4126/06/21(日)22:13:50No.1442250963+
実はサーチ対象そんなにいないやつ
4226/06/21(日)22:13:59No.1442251025そうだねx7
>>こう言うなんも知らんアホが騒ぎ出すのは確かにとばっちりかもな
>羽根吹雪禁止でハーピィ使い可哀想…とかチューリップ禁止でナチュル使い可哀想…って言う人いるしな
いや羽根吹雪はちゃんとハーピィも使ってるし可哀想ではあるはずなんだよ
それ以上に未来を閉ざしてたから新規の発表すらないのに可能性が生まれただけで喜ばれてる現状が異常すぎるだけで
4326/06/21(日)22:14:03No.1442251053+
>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな…
何ならこれでキューとかロタリー指定のシンクロ出せるんじゃないかな
4426/06/21(日)22:14:14No.1442251139+
規制されても結局キラーチューンが環境に居座る気がする
4526/06/21(日)22:14:16No.1442251146そうだねx3
何のために産まれたって言うか別に死んでないしこれからもキラーチューンが使うだろ素引き最強なんだから
4626/06/21(日)22:14:16No.1442251150そうだねx4
>寧ろキラーチューンのイラスト違い版とか出せそうだけど制限になったら厳しいか
墓穴だって制限になってから絵違い出して更に禁止になったぞ
恐れる事は何もない
4726/06/21(日)22:14:34No.1442251272そうだねx4
>ジェネクス→べつにオーバーテイクじゃなくていい
ジェネクスの場合リペアジェネクス出せなくなるからこんなの使わないっていう
4826/06/21(日)22:14:38No.1442251308そうだねx1
>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな…
オーバーテイク使えるようにするために指定したまである
4926/06/21(日)22:14:46No.1442251367そうだねx1
>実はサーチ対象そんなにいないやつ
シンクロに名前入ってるメインモンスターって言われて見ると少ない
5026/06/21(日)22:14:47No.1442251376そうだねx2
羽根吹雪禁止でようやくハーピィにまともな強化が来るかもとすら言われるくらいだしな…
5126/06/21(日)22:14:53No.1442251422+
氷水が使ってたのは見たことあるけどほぼ専用カードだし別にいいだろう
5226/06/21(日)22:14:54No.1442251429そうだねx1
メルフィーの懐柔は使ったらアーゼウス出せなくなるのがな
5326/06/21(日)22:14:59No.1442251455そうだねx2
いろんな方向からキラーチューンの規制ならまずはここだろうなって1枚
5426/06/21(日)22:15:06No.1442251514+
ナチュルは実家で使われてないし...って感じではある
5526/06/21(日)22:15:09No.1442251537+
>何のために産まれたって言うか別に死んでないしこれからもキラーチューンが使うだろ素引き最強なんだから
デュエリストジェネシス入れてまで使ってるしなMDで
5626/06/21(日)22:15:37No.1442251740そうだねx3
つーか名称指定のシンクロの使いにくさはおじさんほど知ってる筈だからな
5726/06/21(日)22:16:01No.1442251898そうだねx2
>>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな…
>オーバーテイク使えるようにするために指定したまである
新登場と再録がそれは普通に意図的っぽい
https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=2298
5826/06/21(日)22:16:26No.1442252086そうだねx1
改めてテキスト見て気づいたけどこれチューナーじゃなくてS素材モンスターだからセイヴァースター出してこれでスタダ出すなんてのもできるんだな
5926/06/21(日)22:16:29No.1442252106そうだねx7
>つーか名称指定のシンクロの使いにくさはおじさんほど知ってる筈だからな
ありがとう…クイック・シンクロン…
6026/06/21(日)22:16:37No.1442252161+
>>キラーチューンはああ見えて真面目にチューナー指定してる最近のシンクロには珍しい方のテーマだからな…
>オーバーテイク使えるようにするために指定したまである
明らかに意識はしてるでしょう
汎用札を強く使えるデザインにするのは近年のテーマでよくあることだし
6126/06/21(日)22:16:38No.1442252168+
なんなら悪用とかじゃなくて歴史上一番真剣にこいつを使ってるテーマだよキラチュは
名称指定シンクロを持つチューナーテーマなんてさ
6226/06/21(日)22:16:43No.1442252212+
>メルフィーの懐柔は使ったらアーゼウス出せなくなるのがな
そもそももう今出さないんじゃないの?
今でも使うのか?
6326/06/21(日)22:17:05No.1442252367+
>つーか名称指定のシンクロの使いにくさはおじさんほど知ってる筈だからな
ゾンビキャリア指定でチューナー以外アンデット2体要求レベル6シンクロって正気ですか!?!?
6426/06/21(日)22:17:16No.1442252449+
セイヴァーがまともになったら使う予定だったけどメインギミック速攻で切り捨てられたからついぞ機会がなかった
6526/06/21(日)22:17:17No.1442252472+
ジャンク使ってた時にこれ握ってたけど最終的に純ジャンクだけだと要らなくなったな…
キラチュジャンクでちょっとまた使うようになったけど…
6626/06/21(日)22:17:59No.1442252753+
そっちの方が未来は明るい!って言われててその通りではあるけどぶっちゃけハーピィにそのお鉢が回ってくるのは具体的にいつなんですか?と言われたらンンーン…ってなる
6726/06/21(日)22:18:34No.1442253022そうだねx1
ちょっと前のスレで葬式する時弔問客自体はやたら多いカードって言われてダメだった
6826/06/21(日)22:18:41No.1442253080+
>改めてテキスト見て気づいたけどこれチューナーじゃなくてS素材モンスターだからセイヴァースター出してこれでスタダ出すなんてのもできるんだな
シンクロンが赤き竜セイヴァーするからスタダ蘇生がやれる機会は増えてはいた
だいたいランブルでいいんだけどな!
6926/06/21(日)22:18:59No.1442253214+
類似効果の融合派兵はイラスト違いももらって良い息吸ってるのに
7026/06/21(日)22:19:04No.1442253249そうだねx4
唐突にユベルやらトゥーンやらが環境デッキになるからコナミ様の気分次第である
7126/06/21(日)22:19:42No.1442253522+
>ちょっと前のスレで葬式する時弔問客自体はやたら多いカードって言われてダメだった
地元のおっちゃんが亡くなってたの後から知ったから線香上げる
それくらいの関係性
7226/06/21(日)22:19:55No.1442253594+
派兵じゃサレンダーして貰えないけど?
7326/06/21(日)22:20:09No.1442253693+
>類似効果の融合派兵はイラスト違いももらって良い息吸ってるのに
よく使われてたデッキから今はほとんど消えかけてるからスレ画と真逆の道辿ってるだな⋯
7426/06/21(日)22:20:26No.1442253816+
>ちょっと前のスレで葬式する時弔問客自体はやたら多いカードって言われてダメだった
キラーチューンが家族葬やって終わりだろ
なんかズレてるよ例え
7526/06/21(日)22:20:33No.1442253859+
オーバーテイク活用するならキラチュくらい素材側に効果盛らないとキツイということはわかった
7626/06/21(日)22:20:50No.1442253965+
イラスト違いキラーチューンのオーバーテイク出してその後に禁止にしたりして
7726/06/21(日)22:21:05No.1442254080+
規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた
7826/06/21(日)22:21:23No.1442254222そうだねx1
>類似効果の融合派兵はイラスト違いももらって良い息吸ってるのに
隠すことは無い
君がデカパイオーバーテイクが欲しいと思っている事は知っている
正直に言おう!MDの話ではあるがデカパイ派兵が引けなくて困っていてね
このままでは号しか来ない事を恨まざるを得ない
7926/06/21(日)22:21:46No.1442254367+
>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた
ドロバ受けちゃうから微妙ってMDでは言われてたけど紙ならドロバ減ってるんだっけ
8026/06/21(日)22:21:52No.1442254403そうだねx1
>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた
貫通持ってくるのに動いてる前提のジェネシスは無理だろ
8126/06/21(日)22:22:16No.1442254596+
スーパイからの6Sとディーヴァns初動の両方を狙うデッキ目線だとまあまあしんどかった
8226/06/21(日)22:22:52No.1442254871+
深海のディーヴァも特殊召喚時効果じゃないからスレ画を使うは使うけど大して強く使えないんだよな
8326/06/21(日)22:22:53No.1442254874+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/21(日)22:23:26No.1442255120+
スタダロンを素材指定するようなシンクロがあったらちょっとは嬉しいかなぁ
8526/06/21(日)22:24:09No.1442255406+
悪い事しないから深海のミンストレル指定のシンクロモンスターが出て欲しい
8626/06/21(日)22:24:15No.1442255463そうだねx2
>>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた
>貫通持ってくるのに動いてる前提のジェネシスは無理だろ
フィールド・墓地にチューナーだから割と貫通できるパターンはあるカードだぞ
誘発撃ってりゃそれだけで撃てるからな
8726/06/21(日)22:24:25No.1442255532+
ベアルクティでディーヴァサーチに使ってたけど今はもうバスターでいいかなって
8826/06/21(日)22:26:09No.1442256247そうだねx2
>>>規制された2枚持って来れるからデュエリストジェネシスアリな気がしてきた
>>貫通持ってくるのに動いてる前提のジェネシスは無理だろ
>フィールド・墓地にチューナーだから割と貫通できるパターンはあるカードだぞ
>誘発撃ってりゃそれだけで撃てるからな
というかスレ画減ってるMDだとすでに搭載されてるカードじゃなかったっけ?
8926/06/21(日)22:26:15No.1442256276そうだねx6
というか正しい使い方して規制されたんだから納得ではあるんだよな
9026/06/21(日)22:26:38No.1442256442+
オーバーチューニング…はリペアにはならんか…
9126/06/21(日)22:27:23No.1442256744+
シンクロ汎用の顔してそんなに使われてない奴
9226/06/21(日)22:27:59No.1442256985+
ジェネシスは墓地にチューナーで撃てるのが偉いなってなるなった
ここら辺オーバーチューニングと格が違う…まあジェネシス2枚被るよりかは1枚チューニングの方が強いけども
9326/06/21(日)22:28:06No.1442257039そうだねx1
シンクロ汎用じゃなくて名称指定シンクロ汎用だからな
9426/06/21(日)22:28:59No.1442257401+
それじゃあまるでキラーチューンが悪いみたいじゃん
9526/06/21(日)22:29:02No.1442257425+
派兵と違って手札に加えられるの強すぎるよな
9626/06/21(日)22:29:32No.1442257620そうだねx4
KONAMIが【シンクロン】強化をどうすればいいのか分からなかった頃の逸品
9726/06/21(日)22:29:34No.1442257637そうだねx3
>それじゃあまるでキラーチューンが悪いみたいじゃん
悪悪悪悪悪悪悪悪いだろ
9826/06/21(日)22:29:44No.1442257716+
>オーバーチューニング…はリペアにはならんか…
環境違うけどMDだとデュエリストジェネシスはそこそこいてオーバーチューニングは稀にいるくらいの採用率
オーバーチューニングは捲りたいときに結構条件を満たすタイミングが少ない
9926/06/21(日)22:30:54No.1442258219+
ただの足し算だけになった汎用シンクロ共め…
10026/06/21(日)22:31:25No.1442258433そうだねx2
>それじゃあまるでキラーチューンが悪いみたいじゃん
そうだって言ったんだろ
10126/06/21(日)22:31:42No.1442258554+
チューナー指定シンクロは着地狩りに弱過ぎてな
なのでこうして手札とシンクロする
10226/06/21(日)22:32:11No.1442258763+
>チューナー指定シンクロは着地狩りに弱過ぎてな
>なのでこうして手札とシンクロする
手札だけでシンクロできないから着地狩りに弱いの変わってなくね?
10326/06/21(日)22:32:15No.1442258797+
>悪悪悪悪悪悪悪悪いだろ
超じゃなくて悪の方を重ねるの初めて見た
10426/06/21(日)22:32:23No.1442258842+
>というか正しい使い方して規制されたんだから納得ではあるんだよな
SSする意味ないチューナーしか出せないのは意味分からなかったからな
10526/06/21(日)22:32:42No.1442258972+
>超じゃなくて悪の方を重ねるの初めて見た
多分スクラッチしてると思われる
10626/06/21(日)22:32:48No.1442259014そうだねx7
いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな
10726/06/21(日)22:33:39No.1442259383+
>いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな
実際は出た当時もキラチュまでもシンクロンくらいしかマトモに使えねえ!ってなってたのがすごい
10826/06/21(日)22:33:59No.1442259502+
当のキラーチューンですらほぼレッドシール→レコ専用のカードでリミックス→ミクスすら殆どやらないのがこのカードの汎用性の低さを物語ってる
10926/06/21(日)22:34:20No.1442259639+
融合派兵も1枚初動にできるテーマを出してから制限になりそう
11026/06/21(日)22:35:08No.1442260006+
>いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな
素材に特定カード名が記されてるって時点でだいぶ暗雲漂ってない?
11126/06/21(日)22:35:19No.1442260086+
>当のキラーチューンですらほぼレッドシール→レコ専用のカードでリミックス→ミクスすら殆どやらないのがこのカードの汎用性の低さを物語ってる
クリップ SSうまみなしサーチする意味も薄い
ミクス レコの劣化
だからな
11226/06/21(日)22:36:41No.1442260649+
なんかシェリー連携っぽい雰囲気があるがネクロシンクロンは参照できない
11326/06/21(日)22:36:53No.1442260726+
>当のキラーチューンですらほぼレッドシール→レコ専用のカードでリミックス→ミクスすら殆どやらないのがこのカードの汎用性の低さを物語ってる
それはこのカードの問題じゃなくてキラチュ側の設計の問題な気がする
11426/06/21(日)22:37:04No.1442260821+
ちょくちょく話に挙がる懐柔もメルフィーで使ってたけど結局汎用EXやギガンティックで展開伸ばせなくなるせいで強く使いきれなかったから弱くないけど強くないカードを対面に使われるよりすぱっと禁止してくれてありがたかったぞ
懐柔の馬鹿手数さえ無ければ先攻取れれば当時のヤミーに相性勝ち出来るデッキだったし
11526/06/21(日)22:37:21No.1442260947そうだねx1
>素材に特定カード名が記されてるって時点でだいぶ暗雲漂ってない?
それはそういうシンクロのリストがパっと頭に浮かぶヤツだけだ
11626/06/21(日)22:37:33No.1442261051+
深海のディーヴァサーチ出来るけどシンクロしか出来ないディーヴァが弱すぎてする意味が…
11726/06/21(日)22:38:21No.1442261426そうだねx5
スレ画でリクルートできるやつが強ければ強いよねで実際強いやつが来て強くなったカードだからな…
11826/06/21(日)22:38:38No.1442261570+
エクシーズ版出そうぜ!
出せるモンスター0かな?
11926/06/21(日)22:39:03No.1442261773+
>スレ画でリクルートできるやつが強ければ強いよねで実際強いやつが来て強くなったカードだからな…
と言ってもそのギミックだけだとそこまで強くなかったけどな…
12026/06/21(日)22:39:18No.1442261890+
もうちょい指定したシンクロ素材って何かあるもんだと思っちゃうよな
12126/06/21(日)22:39:25No.1442261949そうだねx2
>それはそういうシンクロのリストがパっと頭に浮かぶヤツだけだ
シンクロで素材指定されるって融合よりだいぶ弱いぜ
だからシンクロの素材って汎用か縛ってても属性か種族どっちかくらいなのばっかだし
12226/06/21(日)22:39:43No.1442262082+
リスト見たけど信じられないくらい論外だな
っていうかキラチュとジェット以外全部5Ds時代じゃねーか
12326/06/21(日)22:40:00No.1442262204+
フルール使いです
スレ画は規制されてエースはいつ死んでもおかしくないと色んな人から言われます
助けてください
12426/06/21(日)22:40:33No.1442262496+
だって普通のデュエリスト全カテゴリの知識網羅しきってるとかそうないぞ
俺は知らんけどなんか使えるカテゴリあるだろ…くらいが普通
12526/06/21(日)22:40:52No.1442262638+
>>いつものネタだけどホントこのテキスト書いてること一瞬すごい強いシンクロ汎用札に見えるよな
>実際は出た当時もキラチュまでもシンクロンくらいしかマトモに使えねえ!ってなってたのがすごい
5年前だぞ出たの
素材指定してるウォリアーで強いのロードくらいだったしデッキからssしても強いシンクロンはジェットくらいだしで勇者シンクロンの4+1でようやく採用圏内になった程度でシンクロンでも最初から使いにくい
12626/06/21(日)22:41:10No.1442262756そうだねx5
>フルール使いです
>スレ画は規制されてエースはいつ死んでもおかしくないと色んな人から言われます
>助けてください
エースは再録されたからもう半年は大丈夫だろうと心を強く持っていけ
12726/06/21(日)22:42:25No.1442263361そうだねx1
本当にフルール使ってるならバロネス生かしてくださいじゃなくてバロネス生贄に捧げるので相応のパワーの新規10枚くださいって頭擦り付けて祈るべきだろ
12826/06/21(日)22:45:06No.1442264588+
もうあの立ち位置のキャラにそんな量貰えるとは思えないので…
12926/06/21(日)22:54:10No.1442268473+
発表時点で今時指定チューナーなんて…って冷ややかな反応だったので
キラーチューンが現れなければそのまま忘却されてたカード
13026/06/21(日)22:55:20No.1442268942そうだねx2
そもそもバロネス規制されるほどじゃねえしな…
13126/06/21(日)22:56:06No.1442269235+
ゾンキャリ呼べるのは15年前なら強かったかも
13226/06/21(日)22:57:03No.1442269606+
今どきリンクも使えないシンクロ縛り掛かるのはスピーダーとかでもないと微妙なのよ
13326/06/21(日)23:08:29No.1442274015そうだねx1
>本当にフルール使ってるならバロネス生かしてくださいじゃなくてバロネス生贄に捧げるので相応のパワーの新規10枚くださいって頭擦り付けて祈るべきだろ
正直パワカだけど昨今のインフレで今更バロネス生贄にしたところでそこまで新規渡してもらえるとは思わんしバロネス使えた上で10枚くらい貰っても許されるだろ…ってフルールに関しては思う
13426/06/21(日)23:10:12No.1442274694+
>本当にフルール使ってるならバロネス生かしてくださいじゃなくてバロネス生贄に捧げるので相応のパワーの新規10枚くださいって頭擦り付けて祈るべきだろ
ハーピィ使いが正にこれなんだよな
13526/06/21(日)23:11:09No.1442275081+
>もうあの立ち位置のキャラにそんな量貰えるとは思えないので…
三沢だってあんなに強いカード貰えたじゃん


1782046903945.jpg