26/06/21(日)22:21:23No.1442254218+
23:37頃消えます
4大imgでよくバカにされるけどデッキを組んでる有識者を一人も見かけたことのないテーマ貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:22:08No.1442254533そうだねx46いやクリフォートは意外と組んでる人いるって |
| … | 226/06/21(日)22:22:20No.1442254636そうだねx47右下は昔いっぱいいたよ |
| … | 326/06/21(日)22:22:43No.1442254805そうだねx75クリフォートはかつての環境テーマだからここに入れるべきじゃないと思う |
| … | 426/06/21(日)22:23:30No.1442255146+ダイナレスラーが1番怪しい |
| … | 526/06/21(日)22:23:48No.1442255266そうだねx20クリフォートここに入らんでしょ |
| … | 626/06/21(日)22:24:14No.1442255455そうだねx2クリフォートは出た時P召喚がいかにあかんシステムなのかをよくわからせてくれたよ |
| … | 726/06/21(日)22:24:14No.1442255456+そういえばダイナレスラーって比較的に最近のカードなのにそんなに弱いの? |
| … | 826/06/21(日)22:24:18No.1442255478そうだねx2右下は最初に環境トップをとったPテーマだぞ |
| … | 926/06/21(日)22:24:25No.1442255534そうだねx9右下は天気が相応しい |
| … | 1026/06/21(日)22:26:09No.1442256244そうだねx1>クリフォートは出た時P召喚がいかにあかんシステムなのかをよくわからせてくれたよ |
| … | 1126/06/21(日)22:26:41No.1442256465+天気は組んだことあるけど強さ弱さより先に使ってて疲れるが先に来たかな… |
| … | 1226/06/21(日)22:26:58No.1442256570+>そんなだったか? |
| … | 1326/06/21(日)22:27:01No.1442256597そうだねx6右下は超越竜にしよう |
| … | 1426/06/21(日)22:27:06No.1442256639そうだねx5>そういえばダイナレスラーって比較的に最近のカードなのにそんなに弱いの? |
| … | 1526/06/21(日)22:27:12No.1442256674+言ってもクリフォートは元環境デッキだから触ったことある人は多いと思う |
| … | 1626/06/21(日)22:27:26No.1442256765+ダイナレスラーが一番弱いと思う |
| … | 1726/06/21(日)22:27:33No.1442256822そうだねx2クリフォートは当時ちゃんと強かったからこそ今の現状に憤ってる節はあると思う |
| … | 1826/06/21(日)22:27:35No.1442256841+>そういえばダイナレスラーって比較的に最近のカードなのにそんなに弱いの? |
| … | 1926/06/21(日)22:27:41No.1442256869そうだねx1クリフォート使ってたよ!!!!! |
| … | 2026/06/21(日)22:27:53No.1442256941+>右下は超越竜にしよう |
| … | 2126/06/21(日)22:28:06No.1442257043そうだねx2>そういえばダイナレスラーって比較的に最近のカードなのにそんなに弱いの? |
| … | 2226/06/21(日)22:28:11No.1442257068+ドレミはなんだかんだで使われてたんだな |
| … | 2326/06/21(日)22:28:16No.1442257107そうだねx3P召喚よくわからんけど難しそーって様子見してた多くの人々をその安さとわかりやすさでP初体験に導いたテーマだろクリフォートは |
| … | 2426/06/21(日)22:28:39No.1442257251+左上はMD実装時にネタが強すぎて使ってる人がいた気がする |
| … | 2526/06/21(日)22:28:41No.1442257265+10期のアニメテーマはもう最近の部類ではない… |
| … | 2626/06/21(日)22:29:00No.1442257404+>テーマ内で頑張って用意できる妨害がパンクラトプス1妨害だから |
| … | 2726/06/21(日)22:29:11No.1442257487そうだねx6超越竜ってはっきり言うとわざと弱い盤面にした恐竜族GSだから面白みがないんだよ |
| … | 2826/06/21(日)22:29:33No.1442257632そうだねx6>>右下は超越竜にしよう |
| … | 2926/06/21(日)22:29:38No.1442257663+回ってもあんま強くない連中で固めたいんだろうし天気は相応しくない気もする |
| … | 3026/06/21(日)22:29:40No.1442257681+クリフォートはここ数年の最新版を組んでる人は見たことないかもな |
| … | 3126/06/21(日)22:29:42No.1442257701+>ぶっちゃけ【ダイナレスラー】として組もうとしてるといつの間にかパンクラトプスと場合によってはコエロフィシラット以外消えて【恐竜族】に成り代わる気すらする |
| … | 3226/06/21(日)22:29:43No.1442257703+ダイナレスラー格安だったもんで紙で組んでたよ |
| … | 3326/06/21(日)22:29:49No.1442257745+本当に右下に入るべきなのは天気とか夢魔鏡レベルのテーマだとおもう |
| … | 3426/06/21(日)22:29:59No.1442257807+>左上はMD実装時にネタが強すぎて使ってる人がいた気がする |
| … | 3526/06/21(日)22:30:04No.1442257842+弱くても愛用者のいる軍艦とかティスティナと何がそんなに違うのか |
| … | 3626/06/21(日)22:30:32No.1442258029+超越竜はまず他の恐竜と組む事前提としたカードだからさ… |
| … | 3726/06/21(日)22:30:39No.1442258087+>クリフォート使ってたよ!!!!! |
| … | 3826/06/21(日)22:30:49No.1442258183+>>ぶっちゃけ【ダイナレスラー】として組もうとしてるといつの間にかパンクラトプスと場合によってはコエロフィシラット以外消えて【恐竜族】に成り代わる気すらする |
| … | 3926/06/21(日)22:30:50No.1442258188+>クリフォート使ってたよ!!!!! |
| … | 4026/06/21(日)22:30:50No.1442258190+>クリフォートはここ数年の最新版を組んでる人は見たことないかもな |
| … | 4126/06/21(日)22:30:51No.1442258194+パンクラだけやけに強いのなんなの |
| … | 4226/06/21(日)22:31:14No.1442258357+>システゴイグアノドラッカはまぁ入るし個人的にはマーシャルアンペロとマーシャルアンガはそこそこ使う |
| … | 4326/06/21(日)22:31:25No.1442258434そうだねx4究極伝導が名に恥じぬ究極だから仕方ねえんだ |
| … | 4426/06/21(日)22:31:32No.1442258485+>クリフォートはここ数年の最新版を組んでる人は見たことないかもな |
| … | 4526/06/21(日)22:31:43No.1442258564+>>デッキを組んでる有識者を一人も見かけたことのないテーマ |
| … | 4626/06/21(日)22:31:51No.1442258616+>弱くても愛用者のいる軍艦とかティスティナと何がそんなに違うのか |
| … | 4726/06/21(日)22:31:56No.1442258656+アニメだとパンクラさんL召喚の素材にしか使ってないんだっけ |
| … | 4826/06/21(日)22:32:01No.1442258689+>アポクリフォート両方入ってないスキドレビートが俺の最新のクリフォートなんだけど今のは何するの…? |
| … | 4926/06/21(日)22:32:18No.1442258815+トラミッドとか組んでる人いないだろ? |
| … | 5026/06/21(日)22:32:39No.1442258948+大学対抗戦か何かで東大生が選んだのがアポクリフォートキラー全振りデッキだったな… |
| … | 5126/06/21(日)22:32:41No.1442258960+>アニメだとパンクラさんL召喚の素材にしか使ってないんだっけ |
| … | 5226/06/21(日)22:32:43No.1442258979+>ドレミはなんだかんだで使われてたんだな |
| … | 5326/06/21(日)22:32:53No.1442259048+ダイナレスラーも恐竜GSのパーツ使って何とかならんの? |
| … | 5426/06/21(日)22:32:57No.1442259076+>究極伝導が名に恥じぬ究極だから仕方ねえんだ |
| … | 5526/06/21(日)22:33:27No.1442259292+デッキビルドパック辿っていけば組んでる人いなさそうなテーマ挙げられる説 |
| … | 5626/06/21(日)22:33:38No.1442259364+強かった右下をここに入れるのは違うだろ!? |
| … | 5726/06/21(日)22:33:43No.1442259405+>ダイナレスラーも恐竜GSのパーツ使って何とかならんの? |
| … | 5826/06/21(日)22:33:49No.1442259433+>弱くても愛用者のいる軍艦とかティスティナと何がそんなに違うのか |
| … | 5926/06/21(日)22:34:04No.1442259524+夢魔鏡は確かにいいかもしれん… |
| … | 6026/06/21(日)22:34:05No.1442259530+右下見たことないはどう言う環境でOCGやってきたんだ? |
| … | 6126/06/21(日)22:34:15No.1442259603+>ダイナレスラーも恐竜GSのパーツ使って何とかならんの? |
| … | 6226/06/21(日)22:34:35No.1442259759そうだねx9>右下見たことないはどう言う環境でOCGやってきたんだ? |
| … | 6326/06/21(日)22:34:46No.1442259843+ジュラック主体恐竜GSとかの方が多分個性出る |
| … | 6426/06/21(日)22:34:49No.1442259869+>ダイナレスラーも恐竜GSのパーツ使って何とかならんの? |
| … | 6526/06/21(日)22:34:52No.1442259894+弱すぎるとそれが特徴になって使い手が発生するからな |
| … | 6626/06/21(日)22:35:04No.1442259987そうだねx19期を経験したことなくてイメージだけで語ってる人は多い |
| … | 6726/06/21(日)22:35:18No.1442260080そうだねx6>右下見たことないはどう言う環境でOCGやってきたんだ? |
| … | 6826/06/21(日)22:35:31No.1442260173+右下が強かった頃のプレイヤーが今はやっていないはまぁ…あるんじゃねえかな全然… |
| … | 6926/06/21(日)22:35:38No.1442260215そうだねx2>右下見たことないはどう言う環境でOCGやってきたんだ? |
| … | 7026/06/21(日)22:35:50No.1442260291+>弱すぎるとそれが特徴になって使い手が発生するからな |
| … | 7126/06/21(日)22:36:10No.1442260426+シャドールと同期なんですよ |
| … | 7226/06/21(日)22:36:20No.1442260487+過去環境テーマでも近年強化されてないなら見た事ない人がいるのはまぁそうだろうね |
| … | 7326/06/21(日)22:36:24No.1442260527+10年前生まれてなかったから… |
| … | 7426/06/21(日)22:36:51No.1442260715+匙投げられてる上でネタとしては愛されてるテーマか… |
| … | 7526/06/21(日)22:37:12No.1442260869+ダイナレスラーのアイデンティティというか発揮できる強み横のやつ投げられるからパンクラさん維持しながら戦えるぐらいしかないからシンプルに彩だすの難しいんだよね アンキロが使える側なの弾として使いやすいからだし |
| … | 7626/06/21(日)22:37:15No.1442260899+今回来る新規恐竜リンクは超越竜で使えそうではある |
| … | 7726/06/21(日)22:37:20No.1442260937+バカにされるカードはまあまああるけどテーマで見るとそいつ以外は戦える・戦えたってのがほとんどだよな |
| … | 7826/06/21(日)22:37:32No.1442261035+>過去環境テーマでも近年強化されてないなら見た事ない人がいるのはまぁそうだろうね |
| … | 7926/06/21(日)22:37:36No.1442261082+左下はここの対戦部屋でそこそこ見たぞ |
| … | 8026/06/21(日)22:37:49No.1442261197+右上以外のスレ画連中はテーマエンジン使ったり最終盤面に残ったりと真面目にテーマに向き合った上でシンプルに弱いってだけだからそういう意味だと展開もクソもないダイナレスラーとテーマなりかけ止まりな超越竜が頭一つ抜けて変 |
| … | 8126/06/21(日)22:38:00No.1442261298そうだねx6クリフォートはイラストデザインとフレーバーから来る雰囲気はマジで最高だからな… |
| … | 8226/06/21(日)22:38:09No.1442261352そうだねx1トランポリンクスでクリフォートPのデメリット踏み倒すのが好きだったぞ |
| … | 8326/06/21(日)22:38:18No.1442261411+当時のクリフォートそもそも無尽蔵のリソースってだけでもしんどかったからな |
| … | 8426/06/21(日)22:38:23No.1442261442+>左下はここの対戦部屋でそこそこ見たぞ |
| … | 8526/06/21(日)22:38:24No.1442261447そうだねx3>バカにされるカードはまあまああるけどテーマで見るとそいつ以外は戦える・戦えたってのがほとんどだよな |
| … | 8626/06/21(日)22:38:26No.1442261473+多分ダイナレスラーは「こんな深夜まで起きているやつには握っているテーマの新規がこのくらいになる呪いをかけてやる」とダイナフュージョンスレを立てた「」が全て悪い |
| … | 8726/06/21(日)22:38:29No.1442261486+電子光虫アレは何? |
| … | 8826/06/21(日)22:38:38No.1442261563+ベアルクティもまあまあ酷いテーマだとは思うんだが一応なんだかんだで回せなくはないのと固有の強みもあるからまあ並ぶほどではないかもしれん |
| … | 8926/06/21(日)22:38:43No.1442261606+ゼンマイとか当時大会に出てなかったし周りも組んでなかったから対戦したことないまま規制でいなくなったな… |
| … | 9026/06/21(日)22:39:15No.1442261860+ダイナレスラーは汎用いるのに出す価値あるカードがパンクラで完結してるのが |
| … | 9126/06/21(日)22:39:25No.1442261944+逆にノイドは随分と賞味期限が長いテーマだった印象ある |
| … | 9226/06/21(日)22:39:47No.1442262108+>電子光虫アレは何? |
| … | 9326/06/21(日)22:40:00No.1442262207そうだねx1>あんだけ縛って暴れるならもう後は壊れていくだけだろ |
| … | 9426/06/21(日)22:40:01No.1442262217+左上をImgで見たことないって実質imgエアプじゃねえか |
| … | 9526/06/21(日)22:40:01No.1442262222+>今回来る新規恐竜リンクは超越竜で使えそうではある |
| … | 9626/06/21(日)22:40:09No.1442262303+インフレについていけず消える |
| … | 9726/06/21(日)22:40:10No.1442262311+昔はいたんじゃよで言うと魔導とか |
| … | 9826/06/21(日)22:40:10No.1442262313+使い手が同じということで剛鬼と共存出来たりしないの? |
| … | 9926/06/21(日)22:40:30No.1442262469+>ゼンマイとか当時大会に出てなかったし周りも組んでなかったから対戦したことないまま規制でいなくなったな… |
| … | 10026/06/21(日)22:40:34No.1442262504+この中でテーマカードだけでデッキ組んだら圧倒的にダイナレスラーが弱い |
| … | 10126/06/21(日)22:40:36No.1442262519+>インフレについていけず消える |
| … | 10226/06/21(日)22:40:40No.1442262542+>ティスティナは人気ないだろ |
| … | 10326/06/21(日)22:40:49No.1442262618+氷結界はみんなで頑張ってなんとか戦えるデッキにまとまったのに追加で来たやつが驚くほど弱かったせいでバカにされてるから |
| … | 10426/06/21(日)22:40:52No.1442262637+左上はMDだと馬鹿にするやつ含めて研究してる人はちらほらいた |
| … | 10526/06/21(日)22:40:57No.1442262670+環境取ってても右下を今使ってる人みたことないだろ |
| … | 10626/06/21(日)22:41:02No.1442262702+意外だけど電子光虫はテーマではないんだよね… |
| … | 10726/06/21(日)22:41:08No.1442262747+ダイナレスラー有識者とか存在するのか |
| … | 10826/06/21(日)22:41:17No.1442262805+>使い手が同じということで剛鬼と共存出来たりしないの? |
| … | 10926/06/21(日)22:41:24No.1442262849+ロイド…はミキサー複製術使って4軸で曲芸する「」見たんだよな… |
| … | 11026/06/21(日)22:41:34No.1442262935+>ちょっと強い森 |
| … | 11126/06/21(日)22:41:34No.1442262936+氷結界弱いとは思わんよ |
| … | 11226/06/21(日)22:41:35No.1442262943+クソテーマはその要求枚数からギミックを通してどうやって勝つんですか?っ感じのテーマが多いが |
| … | 11326/06/21(日)22:41:35No.1442262952+MDで実装されたときくらいしか見たことないのはGゴーレムとかかな |
| … | 11426/06/21(日)22:41:48No.1442263068+>そういえばダイナレスラーって比較的に最近のカードなのにそんなに弱いの? |
| … | 11526/06/21(日)22:41:49No.1442263073+>左上をImgで見たことないって実質imgエアプじゃねえか |
| … | 11626/06/21(日)22:41:50No.1442263075そうだねx1>>遊戯王のルールそのものが変更されたせいで旧ルール大前提のテキストと戦術が破綻したテーマはクリフォートくらいだろう |
| … | 11726/06/21(日)22:41:52No.1442263094+一応超カジュアル勢がダイナレスラーの動画出してたりするんだよな |
| … | 11826/06/21(日)22:41:52No.1442263095+竜華もよくわからんけど語れる人は当時それなりにいたな |
| … | 11926/06/21(日)22:41:53No.1442263104+>クリフォートは出た時スキルドレインがいかにあかんカードなのかをよくわからせてくれたよ |
| … | 12026/06/21(日)22:41:56No.1442263115そうだねx2>電子光虫アレは何? |
| … | 12126/06/21(日)22:41:59No.1442263141+>使い手が同じということで剛鬼と共存出来たりしないの? |
| … | 12226/06/21(日)22:42:18No.1442263307+今のMD電子光虫過去最強だと思う |
| … | 12326/06/21(日)22:42:21No.1442263325+ロイドはリンクスだと強かったよ |
| … | 12426/06/21(日)22:42:22No.1442263332+>ロイド…はミキサー複製術使って4軸で曲芸する「」見たんだよな… |
| … | 12526/06/21(日)22:42:30No.1442263405+呪眼とか… |
| … | 12626/06/21(日)22:42:43No.1442263493+クリフォートが強い時代でもキラーが絶対最強エースってわけではなかったような… |
| … | 12726/06/21(日)22:42:44No.1442263500+右下を入れ替えるならなんだろうなぁ |
| … | 12826/06/21(日)22:42:48No.1442263524+氷結界は人気投票一位取るくらい人気だけど正確には氷結界の龍が人気だからちょっと複雑だよねあそこ |
| … | 12926/06/21(日)22:42:51No.1442263552+アモルファージは当時ですら戦術成り立ってたか怪しいと思う |
| … | 13026/06/21(日)22:42:57No.1442263600そうだねx3>呪眼とか… |
| … | 13126/06/21(日)22:42:57No.1442263605そうだねx3言ってもランセアからライホウ出てくると大抵のテーマは悶え苦しむよ |
| … | 13226/06/21(日)22:43:01No.1442263635+強さの前に口揃えてダサいって言われてる印象がある左上 |
| … | 13326/06/21(日)22:43:08No.1442263696そうだねx1100レス超えてもここまで誰も最新のデッキレシピ貼らないのが答えだろ |
| … | 13426/06/21(日)22:43:08No.1442263700+>てかシロクロイドとかあるしな… |
| … | 13526/06/21(日)22:43:08No.1442263702そうだねx2>呪眼とか… |
| … | 13626/06/21(日)22:43:13No.1442263733+>ロイド…はミキサー複製術使って4軸で曲芸する「」見たんだよな… |
| … | 13726/06/21(日)22:43:23No.1442263815そうだねx3>>ちょっと強い森 |
| … | 13826/06/21(日)22:43:25No.1442263834+右下は強い弱い以前にルールに殺されてるからなぁ |
| … | 13926/06/21(日)22:43:32No.1442263889+>アニメテーマ何だけどアニメは魔法罠で相手の動き妨害するのがメイン戦術だった |
| … | 14026/06/21(日)22:43:34No.1442263898+>自分はクリフォしか特殊召喚できない。この効果は無効にならない |
| … | 14126/06/21(日)22:43:35No.1442263901+>クリフォートが強い時代でもキラーが絶対最強エースってわけではなかったような… |
| … | 14226/06/21(日)22:43:36No.1442263908+>この中でテーマカードだけでデッキ組んだら圧倒的にダイナレスラーが弱い |
| … | 14326/06/21(日)22:43:41No.1442263940+マジェスペクターは結構やばいリンク2もらったからまだなんとかなってると思う |
| … | 14426/06/21(日)22:43:44No.1442263962+>竜華もよくわからんけど語れる人は当時それなりにいたな |
| … | 14526/06/21(日)22:43:45No.1442263970+>氷結界は人気投票一位取るくらい人気だけど正確には氷結界の龍が人気だからちょっと複雑だよねあそこ |
| … | 14626/06/21(日)22:43:51No.1442264009+>氷結界は人気投票一位取るくらい人気だけど正確には氷結界の龍が人気だからちょっと複雑だよねあそこ |
| … | 14726/06/21(日)22:43:52No.1442264032+ワールドプレミア系は来日する頃には絶妙なんだよなぁ |
| … | 14826/06/21(日)22:44:00No.1442264096+ティンダングルとか占術姫とかはどうかな |
| … | 14926/06/21(日)22:44:07No.1442264145そうだねx2>クリフォートが強い時代でもキラーが絶対最強エースってわけではなかったような… |
| … | 15026/06/21(日)22:44:08No.1442264149+>呪眼とか… |
| … | 15126/06/21(日)22:44:09No.1442264153+>クリフォートが強い時代でもキラーが絶対最強エースってわけではなかったような… |
| … | 15226/06/21(日)22:44:18No.1442264241+>>>ちょっと強い森 |
| … | 15326/06/21(日)22:44:22No.1442264265+右下は普通に機塊とかでいい |
| … | 15426/06/21(日)22:44:33No.1442264346+MDで占い魔女組もうとしたけど何をもって占い魔女デッキと言えるのかがわからなくなって空中分解した |
| … | 15526/06/21(日)22:44:40No.1442264396+シロクロイドは今日なんなら強化きた最近テーマだからな |
| … | 15626/06/21(日)22:44:44No.1442264427+電子光虫はまともな星5・7光属性昆虫いないからランク3から素直に進化していくしかない |
| … | 15726/06/21(日)22:44:45No.1442264433+氷結界は捨て蘇生の時から組んでたけど当時は氷結界の龍はほとんど出せなかったんだよね |
| … | 15826/06/21(日)22:44:50No.1442264475そうだねx1>ティンダングルとか占術姫とかはどうかな |
| … | 15926/06/21(日)22:44:51No.1442264482+>右下は普通に機塊とかでいい |
| … | 16026/06/21(日)22:44:58No.1442264535+機塊はオシッコマンモスで強くなれる希望が産まれた |
| … | 16126/06/21(日)22:45:09No.1442264609+>ティンダングルとか占術姫とかはどうかな |
| … | 16226/06/21(日)22:45:12No.1442264636+エーリアンとかクレイドル |
| … | 16326/06/21(日)22:45:30No.1442264743+>右下は普通に機塊とかでいい |
| … | 16426/06/21(日)22:45:40No.1442264850+そんな弱いと言われると組んでみたくなるけど俺の技術だと結局恐竜GSに収まりそう |
| … | 16526/06/21(日)22:45:41No.1442264863+呪眼はサーキュラーをさらに強くしたようなインチキ魔法あるしビルパ同期では一番強かったぞ |
| … | 16626/06/21(日)22:45:42No.1442264871+ウォークライとかでいいだろ |
| … | 16726/06/21(日)22:45:55No.1442264977そうだねx2天気はMD初期はちょこちょこ見かけた気がする |
| … | 16826/06/21(日)22:45:59No.1442265005そうだねx1電子光虫のムカつく点としてライノセバスはちゃんと強いから組んだ時のテーマ使ってる感はあるところ |
| … | 16926/06/21(日)22:46:04No.1442265049+氷結界が色々言われるのは浄玻璃が大半悪いって言うか… |
| … | 17026/06/21(日)22:46:17No.1442265148そうだねx1>エーリアンとかクレイドル |
| … | 17126/06/21(日)22:46:21No.1442265177+>MDで占い魔女組もうとしたけど何をもって占い魔女デッキと言えるのかがわからなくなって空中分解した |
| … | 17226/06/21(日)22:46:33No.1442265272+電子光虫はおそらくカードデザイナーが●以下の付与効果が重ねてエクシーズした先にも適応されるとルールを勘違いしてたと考えるとかなりしっくりくるデザインなのでつまりはそういうことだろう |
| … | 17326/06/21(日)22:46:35No.1442265288+ダイナレスラーはパンクラさん以外の効果見てみるとその重症度合いがよく分かるぞ |
| … | 17426/06/21(日)22:46:36No.1442265296+>>右下は普通に機塊とかでいい |
| … | 17526/06/21(日)22:46:37No.1442265310+>このシロクロイドも環境目線から見たらスレ画の連中となんら変わりないのに愛用者いるよな |
| … | 17626/06/21(日)22:46:40No.1442265328+>>右下は普通に機塊とかでいい |
| … | 17726/06/21(日)22:46:50No.1442265397+販売開始1万日ともなると色んな(使われてない)テーマがあるなぁ… |
| … | 17826/06/21(日)22:46:51No.1442265400そうだねx1>ウォークライとかでいいだろ |
| … | 17926/06/21(日)22:46:54No.1442265425そうだねx1クレイドルはあれ安定させたらダメなのが一番ダメだと思う |
| … | 18026/06/21(日)22:47:03No.1442265489+それこそ灰滅ガチ勢とか見たことないな |
| … | 18126/06/21(日)22:47:10No.1442265543+>氷結界が色々言われるのは浄玻璃が大半悪いって言うか… |
| … | 18226/06/21(日)22:47:17No.1442265584+天気はイラストが可愛かったりテーマの挙動が独特だから好きだよ |
| … | 18326/06/21(日)22:47:18No.1442265596+>>>>ちょっと強い森 |
| … | 18426/06/21(日)22:47:22No.1442265623+>そんな弱いと言われると組んでみたくなるけど俺の技術だと結局恐竜GSに収まりそう |
| … | 18526/06/21(日)22:47:26No.1442265659+MDで時々クリフォート使ってるけどクソザコスキドレモドキがユベルに妙に強かったよ |
| … | 18626/06/21(日)22:47:35No.1442265720+エーリアンは自前のエンジンがないだけで外部委託すればそこそこ妨害強いから |
| … | 18726/06/21(日)22:47:42No.1442265757+でもクレイドルの性癖イラストはたまに見たぜ! |
| … | 18826/06/21(日)22:47:52No.1442265814+ティンダングルは話題が出る度に有識者がどっかから湧いてくる程度には |
| … | 18926/06/21(日)22:48:02No.1442265889+浄玻璃はバニラの方が万倍マシなのおかしい |
| … | 19026/06/21(日)22:48:08No.1442265929+>それこそ灰滅ガチ勢とか見たことないな |
| … | 19126/06/21(日)22:48:16No.1442265983+>いまヱアトスの話した? |
| … | 19226/06/21(日)22:48:17No.1442265985そうだねx6ランセア以降の氷結界を馬鹿にできる奴は流石にいないだろう |
| … | 19326/06/21(日)22:48:28No.1442266070+ウォークライはミーディアムが強いし陰湿適正あるからワンランク上に思う |
| … | 19426/06/21(日)22:48:31No.1442266088そうだねx3グレイドル!グレイドルです!! |
| … | 19526/06/21(日)22:48:37No.1442266130+そういやきちんと不知火として戦ってる不知火はソロモ以外のMDでは見たことない |
| … | 19626/06/21(日)22:48:39No.1442266143+ミミグルにエニアクラフトにウェイクアップきたんだから最新ティンダングル構築あってもおかしくないんだな… |
| … | 19726/06/21(日)22:48:49No.1442266222+>いま王の報酬の話した? |
| … | 19826/06/21(日)22:48:53No.1442266253+ミセラ魂喰いベビケラ化石発掘と数々の汎用が便利過ぎるのもあると思う恐竜GSに着地しちゃうの |
| … | 19926/06/21(日)22:49:08No.1442266349+灰滅は巫女初動じゃねえのおかしいだろって話をよく聞く |
| … | 20026/06/21(日)22:49:11No.1442266364そうだねx6ここでもう十回くらい言ってるけど公式xでクリフォート語が来た時本気で新規期待したんだよ... |
| … | 20126/06/21(日)22:49:13No.1442266381+(この手のスレで例の竜剣士新規の話出てきてねえの珍しいな…) |
| … | 20226/06/21(日)22:49:19No.1442266423+>エーリアンは自前のエンジンがないだけで外部委託すればそこそこ妨害強いから |
| … | 20326/06/21(日)22:49:20No.1442266427そうだねx2何というか弱いテーマ=好かれないわけじゃないんだよね |
| … | 20426/06/21(日)22:49:26No.1442266464+MDだと環境中堅〜下位くらいにはちらちらいたイメージあるけどなジェネレイド |
| … | 20526/06/21(日)22:49:34No.1442266526+>天気はMD初期はちょこちょこ見かけた気がする |
| … | 20626/06/21(日)22:49:36No.1442266533+恐竜はジュラック来てあの時に比べ前に進めたから上澄み |
| … | 20726/06/21(日)22:49:47No.1442266614+>それこそ灰滅ガチ勢とか見たことないな |
| … | 20826/06/21(日)22:49:51No.1442266641+>ミセラ魂喰いベビケラ化石発掘と数々の汎用が便利過ぎるのもあると思う恐竜GSに着地しちゃうの |
| … | 20926/06/21(日)22:49:52No.1442266648+恐竜GSにダイナレスラー入れる枠があるのかって言われたらまあ無いんだけど... |
| … | 21026/06/21(日)22:49:54No.1442266670+>灰滅は巫女初動じゃねえのおかしいだろって話をよく聞く |
| … | 21126/06/21(日)22:49:59No.1442266711そうだねx2>クレイドルはあれ安定させたらダメなのが一番ダメだと思う |
| … | 21226/06/21(日)22:50:00No.1442266723+>(この手のスレで例の竜剣士新規の話出てきてねえの珍しいな…) |
| … | 21326/06/21(日)22:50:22No.1442266891+王。はなんだかんだ結構やれるよね |
| … | 21426/06/21(日)22:50:24No.1442266899+灰滅は全然妨害建てられるから話にならない |
| … | 21526/06/21(日)22:50:25No.1442266913+灰滅はMD実装当時何人かの「」が憑りつかれたようにマス1目指してたろ |
| … | 21626/06/21(日)22:50:26No.1442266916+インヴェルズはふたばに愛用者がいるんだっけか? |
| … | 21726/06/21(日)22:50:29No.1442266940+弱いテーマでも縛りとか強いと遊びがマジでなくてキツい |
| … | 21826/06/21(日)22:50:33No.1442266969+>(この手のスレで例の竜剣士新規の話出てきてねえの珍しいな…) |
| … | 21926/06/21(日)22:50:36No.1442266994+ターミナルならAOJだろ |
| … | 22026/06/21(日)22:50:40No.1442267026+これね |
| … | 22126/06/21(日)22:50:55No.1442267120+>何というか弱いテーマ=好かれないわけじゃないんだよね |
| … | 22226/06/21(日)22:50:56No.1442267125+>>天気はMD初期はちょこちょこ見かけた気がする |
| … | 22326/06/21(日)22:50:58No.1442267139+令和になって理解度微妙な新規渡された【ウォータードラゴン】なんてどう? |
| … | 22426/06/21(日)22:51:18No.1442267257そうだねx1>ミセラ魂喰いベビケラ化石発掘と数々の汎用が便利過ぎるのもあると思う恐竜GSに着地しちゃうの |
| … | 22526/06/21(日)22:51:18No.1442267262+氷水は氷水でアレなテーマではあるけど安定性上げると塩試合メイカーになっちゃうから強化が難しいぜ… |
| … | 22626/06/21(日)22:51:19No.1442267266+焔聖騎士を使ってるけど聖騎士使いっているのかな |
| … | 22726/06/21(日)22:51:20No.1442267272そうだねx2そういやグレイドルとかあったな...デザイン真っ当にキモくて好きだった |
| … | 22826/06/21(日)22:51:23No.1442267281+>ターミナルならAOJだろ |
| … | 22926/06/21(日)22:51:32No.1442267356+ウォークライは擦ってた配信者も「効果確認怠る相手に強い」って言ってたからな |
| … | 23026/06/21(日)22:51:37No.1442267375そうだねx8>弱いテーマはキャラ人気も出ないという法則に抗う唯一の例外ドラゴンメイド |
| … | 23126/06/21(日)22:51:39No.1442267387+>ソロモが来たせいで展開がコケ脅しだとバレて全然サレしてもらえなくなった魔妖 |
| … | 23226/06/21(日)22:51:55No.1442267504+>ソロモが来たせいで展開がコケ脅しだとバレて全然サレしてもらえなくなった魔妖 |
| … | 23326/06/21(日)22:52:00No.1442267538+>弱いテーマはキャラ人気も出ないという法則に抗う唯一の例外ドラゴンメイド |
| … | 23426/06/21(日)22:52:04No.1442267575+正直最初はヘカトンケイルも不遇組の仲間に入れてやるぜ〜みたいな空気あったと思う |
| … | 23526/06/21(日)22:52:11No.1442267628+>>弱いテーマはキャラ人気も出ないという法則に抗う唯一の例外ドラゴンメイド |
| … | 23626/06/21(日)22:52:18No.1442267687+ターミナル組でイキイキしてる勢といえばそうドラグニティですよね |
| … | 23726/06/21(日)22:52:28No.1442267755+ドラメはメイン強化来たあとは弱いってレベルじゃないかったと思うよ |
| … | 23826/06/21(日)22:52:31No.1442267771+ヘカトンケイルはハマった時のウザさが半端ないから安易に弱いとは言いたくない |
| … | 23926/06/21(日)22:52:32No.1442267783そうだねx3>>ソロモが来たせいで展開がコケ脅しだとバレて全然サレしてもらえなくなった魔妖 |
| … | 24026/06/21(日)22:52:37No.1442267807+>ウォークライは擦ってた配信者も「効果確認怠る相手に強い」って言ってたからな |
| … | 24126/06/21(日)22:52:46No.1442267876+王は一応ゴールまでできてるからな |
| … | 24226/06/21(日)22:52:49No.1442267897+>ミミグルにエニアクラフトにウェイクアップきたんだから最新ティンダングル構築あってもおかしくないんだな… |
| … | 24326/06/21(日)22:52:52No.1442267919+>正直最初はヘカトンケイルも不遇組の仲間に入れてやるぜ~みたいな空気あったと思う |
| … | 24426/06/21(日)22:52:56No.1442267938+そもそも万能無効持ちエースがいるデッキを弱いカテゴリに入れるんじゃねえ |
| … | 24526/06/21(日)22:53:05No.1442268008+テーマ内で万能無効立てられるだけで偉い |
| … | 24626/06/21(日)22:53:08No.1442268031そうだねx3いいよな伝道師の爺とゲオルギアスで延々新規出せそうな氷結界とドラグニティは |
| … | 24726/06/21(日)22:53:12No.1442268057+あのスポーツ選手みたいなテーマは? |
| … | 24826/06/21(日)22:53:18No.1442268103+>焔聖騎士を使ってるけど聖騎士使いっているのかな |
| … | 24926/06/21(日)22:53:37No.1442268254+クリフォート組んでた人はたくさんいただろうけど今も使ってる人はどれだかいるか… |
| … | 25026/06/21(日)22:53:37No.1442268258+もうポテンシャル剥いたことない人結構いたりするのかな |
| … | 25126/06/21(日)22:53:40No.1442268276そうだねx3>ヘカトンケイルはハマった時のウザさが半端ないから安易に弱いとは言いたくない |
| … | 25226/06/21(日)22:53:42No.1442268290+つーかドラメはシュトラール貰ってから少しの間は環境デッキだったろ |
| … | 25326/06/21(日)22:53:45No.1442268315+リブロは一昔前は結構見たんだよな |
| … | 25426/06/21(日)22:53:53No.1442268366そうだねx1>あのスポーツ選手みたいなテーマは? |
| … | 25526/06/21(日)22:54:08No.1442268457そうだねx6>もうポテンシャル剥いたことない人結構いたりするのかな |
| … | 25626/06/21(日)22:54:12No.1442268489そうだねx2>もうポテンシャル剥いたことない人結構いたりするのかな |
| … | 25726/06/21(日)22:54:16No.1442268516そうだねx2>>ヘカトンケイルはハマった時のウザさが半端ないから安易に弱いとは言いたくない |
| … | 25826/06/21(日)22:54:25No.1442268565+ヘカトンは動けるとウザイってのをダイスラリーでだいぶ周知したからな… |
| … | 25926/06/21(日)22:54:26No.1442268580+>いいよな伝道師の爺とゲオルギアスで延々新規出せそうな氷結界とドラグニティは |
| … | 26026/06/21(日)22:54:29No.1442268593そうだねx1>『環境に比べて弱い』『同期に比べて弱い』なだけでちゃんと妨害立てれるだけマシ |
| … | 26126/06/21(日)22:54:34No.1442268634+>あのスポーツ選手みたいなテーマは? |
| … | 26226/06/21(日)22:54:34No.1442268636+>もうポテンシャル剥いたことない人結構いたりするのかな |
| … | 26326/06/21(日)22:54:36No.1442268648+実際シュトラールの万能無効は偉くはあるんだよね |
| … | 26426/06/21(日)22:54:38No.1442268665そうだねx3相手フィールドにモンスター要求するウェイン |
| … | 26526/06/21(日)22:54:44No.1442268710そうだねx1グレイドルとアモルファージだけが9期で登場以来一度も強化が無いんだよね… |
| … | 26626/06/21(日)22:54:48No.1442268740+色んな召喚使って通常モンスターも展開に絡むっていうデザインは好きなんだけどな…ってなる魔鍵 |
| … | 26726/06/21(日)22:54:48No.1442268747+>>もうポテンシャル剥いたことない人結構いたりするのかな |
| … | 26826/06/21(日)22:54:56No.1442268800+>リブロは一昔前は結構見たんだよな |
| … | 26926/06/21(日)22:54:58No.1442268811+>焔聖騎士を使ってるけど聖騎士使いっているのかな |
| … | 27026/06/21(日)22:55:01No.1442268831+アモルファージはちょっと間違えたらぶっ壊れるんだろうな...ってのはわかる |
| … | 27126/06/21(日)22:55:20No.1442268941+ティアラ環境でクリフォート使ってエイリアスでティアラのヴェルズビュートに耐えて勝ってる「」は見たことある |
| … | 27226/06/21(日)22:55:23No.1442268962そうだねx2>リブロは一昔前は結構見たんだよな |
| … | 27326/06/21(日)22:55:24No.1442268977+>灰滅は全然妨害建てられるから話にならない |
| … | 27426/06/21(日)22:55:29No.1442269000+>グレイドルとアモルファージだけが9期で登場以来一度も強化が無いんだよね… |
| … | 27526/06/21(日)22:55:33No.1442269028+弱いと一言に言っても |
| … | 27626/06/21(日)22:55:36No.1442269048+もうすぐ300レスが見えるんだからそろそろ誰かスレ画4つのうちひとつでもデッキレシピ出してくれよ |
| … | 27726/06/21(日)22:55:40No.1442269076+ポテンシャルはテーマ内容じゃなくてそもそもあれ向いても霊獣やデストーイの必要カード入ってないのが真のカスたる所以だから |
| … | 27826/06/21(日)22:55:58No.1442269192+遊戯王の弱いは弱いっていう人のさじ加減で変わるやつだからね… |
| … | 27926/06/21(日)22:56:03No.1442269221+リブロはクリスティア死んじゃってから使ってないな |
| … | 28026/06/21(日)22:56:06No.1442269239+>いいよな伝道師の爺とゲオルギアスで延々新規出せそうな氷結界とドラグニティは |
| … | 28126/06/21(日)22:56:19No.1442269318+テーマの動きするとテーマカードしか使えなくなる弱いテーマは他と混ぜてみたいな対応すら無理で使う楽しみが8割くらい削られる |
| … | 28226/06/21(日)22:56:22No.1442269345+>>灰滅は全然妨害建てられるから話にならない |
| … | 28326/06/21(日)22:56:32No.1442269402+>令和になって理解度微妙な新規渡された【ウォータードラゴン】なんてどう? |
| … | 28426/06/21(日)22:56:38No.1442269437+何ですか異形が相手モンスターに寄生装備して洗脳コントロール奪取NTRとか「」は好きじゃないんですか |
| … | 28526/06/21(日)22:56:42No.1442269460そうだねx7>弱いと一言に言っても |
| … | 28626/06/21(日)22:56:51No.1442269514+>もうすぐ300レスが見えるんだからそろそろ誰かスレ画4つのうちひとつでもデッキレシピ出してくれよ |
| … | 28726/06/21(日)22:56:56No.1442269548+>グレイドルとアモルファージだけが9期で登場以来一度も強化が無いんだよね… |
| … | 28826/06/21(日)22:56:57No.1442269557+>あのスポーツ選手みたいなテーマは? |
| … | 28926/06/21(日)22:57:06No.1442269629+>ティアラ環境でクリフォート使ってエイリアスでティアラのヴェルズビュートに耐えて勝ってる「」は見たことある |
| … | 29026/06/21(日)22:57:07No.1442269636+>もうすぐ300レスが見えるんだからそろそろ誰かスレ画4つのうちひとつでもデッキレシピ出してくれよ |
| … | 29126/06/21(日)22:57:14No.1442269698+>フィールド魔法次元のやつが編集してたwikiが現実になるとか思わんやん? |
| … | 29226/06/21(日)22:57:23No.1442269746+なんか不当にキモいとか言われて使い手バカにされてたカードなかったっけ |
| … | 29326/06/21(日)22:57:30No.1442269792+こう言う時に話題に上がらない【勝鬨】は色々愛されてんなと思う |
| … | 29426/06/21(日)22:57:32No.1442269800そうだねx2>ティアラ環境でクリフォート使ってエイリアスでティアラのヴェルズビュートに耐えて勝ってる「」は見たことある |
| … | 29526/06/21(日)22:57:32No.1442269801そうだねx1焔聖騎士のここが凄い |
| … | 29626/06/21(日)22:57:35No.1442269823そうだねx3>「想定された回し方というものがあるか怪しい」もいるぞ |
| … | 29726/06/21(日)22:57:48No.1442269901+>>弱いと一言に言っても |
| … | 29826/06/21(日)22:57:51No.1442269916そうだねx5当時はUAそこそこ強かったからな |
| … | 29926/06/21(日)22:57:51No.1442269919+F.A.の方は紙だとそもそも使う気にならないのが悲しい… |
| … | 30026/06/21(日)22:57:56No.1442269948+>なんか不当にキモいとか言われて使い手バカにされてたカードなかったっけ |
| … | 30126/06/21(日)22:58:00No.1442269976+>>もうすぐ300レスが見えるんだからそろそろ誰かスレ画4つのうちひとつでもデッキレシピ出してくれよ |
| … | 30226/06/21(日)22:58:09No.1442270021+>焔聖騎士のここが凄い |
| … | 30326/06/21(日)22:58:16No.1442270069+ダイナレスラーは一時期組んでたけど強くしようとすればするほど超劣化恐竜GSになって |
| … | 30426/06/21(日)22:58:16No.1442270072そうだねx6>「想定された回し方というものがあるか怪しい」もいるぞ |
| … | 30526/06/21(日)22:58:23No.1442270112そうだねx5>>>弱いと一言に言っても |
| … | 30626/06/21(日)22:58:29No.1442270144+>こう言う時に話題に上がらない【勝鬨】は色々愛されてんなと思う |
| … | 30726/06/21(日)22:58:34No.1442270168+>焔聖騎士のここが凄い |
| … | 30826/06/21(日)22:58:44No.1442270234+>>「想定された回し方というものがあるか怪しい」もいるぞ |
| … | 30926/06/21(日)22:58:45No.1442270249+>F.A.の方は紙だとそもそも使う気にならないのが悲しい… |
| … | 31026/06/21(日)22:58:46No.1442270257+氷結界はソフトロックってコンセプトはあるけど回し方想定されてない筆頭だったよね |
| … | 31126/06/21(日)22:58:49No.1442270269+>イゾルデを出して…イゾルデを出して何をするんだ…!? |
| … | 31226/06/21(日)22:58:54No.1442270300+>アモルファージはなんかイリテュムだけとかがたまに変なところでメタビマンして遊んでたりするしテーマとして強くなったらちょっとやばい |
| … | 31326/06/21(日)22:58:54No.1442270302+>>なんか不当にキモいとか言われて使い手バカにされてたカードなかったっけ |
| … | 31426/06/21(日)22:59:03No.1442270363そうだねx2>「想定された回し方というものがあるか怪しい」もいるぞ |
| … | 31526/06/21(日)22:59:10No.1442270400+UAはソロレンタルでAIの早回し見てると何されてるのか全然理解できなくなる |
| … | 31626/06/21(日)22:59:18No.1442270440+死ぬのはイリュテムじゃなくて蟹じゃないか |
| … | 31726/06/21(日)22:59:25No.1442270484+ネフティスには無限巨神鳥を作れたこともあったけどユニキャリが死んでできなくなった |
| … | 31826/06/21(日)22:59:33No.1442270529+ターミナルはライロとか出てきてシンクロが実装されてしばらくしたらBFが出てくるって時期のカテゴリなんだぞ |
| … | 31926/06/21(日)22:59:33No.1442270535+支配人は紙で何回か対戦したことあるけどマジで弱かった |
| … | 32026/06/21(日)22:59:33No.1442270536+>>双天ネフティス辺りはその領域だな |
| … | 32126/06/21(日)22:59:41No.1442270578+3大お前追加強化カードかよ |
| … | 32226/06/21(日)22:59:42No.1442270587+このテーマのデザインとは一体…?みたいなやつは馬鹿にされやすい傾向にあるとは思った |
| … | 32326/06/21(日)22:59:50No.1442270633+二刀流選手出そう |
| … | 32426/06/21(日)22:59:56No.1442270671+>焔聖騎士のここが凄い |
| … | 32526/06/21(日)23:00:00No.1442270697+>F.A.の方は紙だとそもそも使う気にならないのが悲しい… |
| … | 32626/06/21(日)23:00:01No.1442270704そうだねx1>3大お前追加強化カードかよ |
| … | 32726/06/21(日)23:00:03No.1442270712そうだねx4その区分だと双天は「想定した回し方しか許さない」ってテーマ |
| … | 32826/06/21(日)23:00:07No.1442270741そうだねx1キモいカードって言うから異次元ポストのことかと… |
| … | 32926/06/21(日)23:00:08No.1442270748+UAはなんだかんだ動かしてると楽しい |
| … | 33026/06/21(日)23:00:24No.1442270857+>3大お前追加強化カードかよ |
| … | 33126/06/21(日)23:00:46No.1442271014+>支配人は紙で何回か対戦したことあるけどマジで弱かった |
| … | 33226/06/21(日)23:00:46No.1442271015+>というかこの「想定された動き」がガッツリ整備されてきたのってかなり最近の方なんだよね |
| … | 33326/06/21(日)23:00:57No.1442271099+>磁石に活かされたからいいよ |
| … | 33426/06/21(日)23:00:57No.1442271100+>11期テーマにすらその辺怪しいのあるし |
| … | 33526/06/21(日)23:01:03No.1442271141+テーマ性が面白かったら長いこと強化貰ってない奴でも話題にはなるよね |
| … | 33626/06/21(日)23:01:07No.1442271171+>UAはなんだかんだ動かしてると楽しい |
| … | 33726/06/21(日)23:01:18No.1442271229+11期序盤のデフレ期って「複数初動でそれ…?」ってなるやつばっかりで面白かった |
| … | 33826/06/21(日)23:01:24No.1442271263そうだねx3>いいのか?ミスティック・ファイターズの話をしても |
| … | 33926/06/21(日)23:01:36No.1442271346+>3大お前追加強化カードかよ |
| … | 34026/06/21(日)23:01:37No.1442271351+>ネフティスには無限巨神鳥を作れたこともあったけどユニキャリが死んでできなくなった |
| … | 34126/06/21(日)23:01:37No.1442271352+ちょっと違うかもだけど昔のビルドパックってあまりにもしょうもなさすぎる魔法罠結構あったよね |
| … | 34226/06/21(日)23:01:42No.1442271379+ダイナレスラーはアニメの魔法罠全部来たらなんとかなるの? |
| … | 34326/06/21(日)23:01:58No.1442271472+焔聖騎士はここでも話題になったオタク部屋から気になって触れ始めて使い続けてる |
| … | 34426/06/21(日)23:02:03No.1442271505+>テーマ性が面白かったら長いこと強化貰ってない奴でも話題にはなるよね |
| … | 34526/06/21(日)23:02:04No.1442271508+サ…【サイコショッカー】… |
| … | 34626/06/21(日)23:02:09No.1442271549+>テーマ性が面白かったら長いこと強化貰ってない奴でも話題にはなるよね |
| … | 34726/06/21(日)23:02:10No.1442271553そうだねx3なんでそれが最初からいないんだよテーマ |
| … | 34826/06/21(日)23:02:11No.1442271567+ライトウォーターはやりたいことを理解することを脳が拒否する |
| … | 34926/06/21(日)23:02:17No.1442271600+何故か実家より噛み合うバージェストマのラドリーとか話聞いてる分にはすごい面白い |
| … | 35026/06/21(日)23:02:20No.1442271618+>その区分だと双天は「想定した回し方しか許さない」ってテーマ |
| … | 35126/06/21(日)23:02:21No.1442271623そうだねx1双天は融合体並べると格好良いよなあ!ってコンセプト自体は明白だろ |
| … | 35226/06/21(日)23:02:22No.1442271627そうだねx1ちなみに聖騎士はユピテルが久しぶりに強化としていい感じだよ |
| … | 35326/06/21(日)23:02:36No.1442271709+>焔聖騎士のここが凄い |
| … | 35426/06/21(日)23:02:46No.1442271781+>テーマ性が面白かったら長いこと強化貰ってない奴でも話題にはなるよね |
| … | 35526/06/21(日)23:02:54No.1442271831+バージェストマはロルバが最強の補強 |
| … | 35626/06/21(日)23:02:55No.1442271834+バジェはマスター1タイムアタックとかやってて目ん玉飛び出るほど驚いた |
| … | 35726/06/21(日)23:02:56No.1442271841+>ちょっと違うかもだけど昔のビルドパックってあまりにもしょうもなさすぎる魔法罠結構あったよね |
| … | 35826/06/21(日)23:02:57No.1442271846そうだねx3fu6873028.jpg |
| … | 35926/06/21(日)23:03:02No.1442271883+>ライトハート |
| … | 36026/06/21(日)23:03:13No.1442271947+>双天は融合体並べると格好良いよなあ!ってコンセプト自体は明白だろ |
| … | 36126/06/21(日)23:03:14No.1442271954+勝鬨はK9でおこぼれ強化もあったりしたね |
| … | 36226/06/21(日)23:03:20No.1442272000+自前だとどうしようもないけど無限巨神鳥できます!とかハリファイバーからサベージアーデク出せます!みたいのが汎用粛清で名実ともに雑魚に舞い戻っていったの悲しかった |
| … | 36326/06/21(日)23:03:21No.1442272007+ジェネレイドもドラメも発売日だとマトモに動かすのすら酷だったからな… |
| … | 36426/06/21(日)23:03:33No.1442272082+>ダイナレスラーはアニメの魔法罠全部来たらなんとかなるの? |
| … | 36526/06/21(日)23:03:50No.1442272199+>fu6873028.jpg |
| … | 36626/06/21(日)23:04:15No.1442272353+>双天は融合体並べると格好良いよなあ!ってコンセプト自体は明白だろ |
| … | 36726/06/21(日)23:04:18No.1442272367+ビルパはときどき次のパックに丸投げしてくるからな… |
| … | 36826/06/21(日)23:04:33No.1442272465そうだねx1こうして話してると思ったよりみんな色んなテーマ愛して思い入れがあるんだなってなる |
| … | 36926/06/21(日)23:04:35No.1442272473そうだねx1バジェは本当に熱烈な愛好家多いからな |
| … | 37026/06/21(日)23:04:39No.1442272502+炎王ちょっと前くらいの時MDのスレでバジェが蛇蝎のごとく嫌われてたのは見てて面白かった |
| … | 37126/06/21(日)23:04:44No.1442272544+左2テーマは少なくともちゃんと組んでる「」が数名いる |
| … | 37226/06/21(日)23:04:47No.1442272564そうだねx1S-Forceは4月パックで本当に良い強化貰ったな… |
| … | 37326/06/21(日)23:04:52No.1442272610そうだねx2ダイナレスラーの魔法罠より剛鬼ポイズンミストだろ決闘者が欲しがってるのは… |
| … | 37426/06/21(日)23:05:02No.1442272663+>なんでダメなのかもパワカの招来から出てくるやつがカスだからってだし強化方針も明確 |
| … | 37526/06/21(日)23:05:05No.1442272689+何の首をダンクシュートしてたんだったか… |
| … | 37626/06/21(日)23:05:30No.1442272815+ネフティスってだいぶ昔のストラクで出てたからこんなパッとしない感じなのはちょっとビックリしちゃったな… |
| … | 37726/06/21(日)23:05:37No.1442272855+2種のスタジアムは強いんだが2種のスタジアムが揃わないとまともに動かないから副葬死んで安定感終わったんだよなUA |
| … | 37826/06/21(日)23:05:38No.1442272863+アンケート来るたびにバジェに演出かソロモードくださいって書いてるよ |
| … | 37926/06/21(日)23:05:50No.1442272927+クリフォートはかつてはあんだけ強かったのに… |
| … | 38026/06/21(日)23:05:57No.1442272980+初期王。はマジで…と思うし |
| … | 38126/06/21(日)23:06:05No.1442273032+所詮アニメパワーとはいえ少なくとも何がしたいのかはわかるからなダイナ魔法罠あったら |
| … | 38226/06/21(日)23:06:05No.1442273034そうだねx2>ネフティスってだいぶ昔のストラクで出てたからこんなパッとしない感じなのはちょっとビックリしちゃったな… |
| … | 38326/06/21(日)23:06:07No.1442273042そうだねx6>S-Forceは4月パックで本当に良い強化貰ったな… |
| … | 38426/06/21(日)23:06:33No.1442273223+ワープレのテーマはなんだかんだファン付くよ |
| … | 38526/06/21(日)23:06:34No.1442273227そうだねx1バジェは見た目と効果で愛好家が多いよね |
| … | 38626/06/21(日)23:06:39No.1442273266+勝鬨は出力の調整しやすくくて友人とルムマする時使いやすすぎる |
| … | 38726/06/21(日)23:06:40No.1442273270そうだねx1弱いデッキでも拡張性があるやつは愛好家がいっぱい居る |
| … | 38826/06/21(日)23:06:52No.1442273349+双天招来のアレなところは普通に融合するとトークン1体余るのがキモい |
| … | 38926/06/21(日)23:06:53No.1442273363+パワードギブス強いか弱いかはともかく書いてある事マジでバカの極みすぎて面白い |
| … | 39026/06/21(日)23:06:59No.1442273391+本当に見たことマジで無いって話だとテーマとしてのPSYフレームとかかなぁ |
| … | 39126/06/21(日)23:07:03No.1442273416+クリフォートがキラー安定すると大分不愉快だし… |
| … | 39226/06/21(日)23:07:06No.1442273439+機塊もなんでこれねえんだよってカードが器用に抜けてることが再放送で周知された |
| … | 39326/06/21(日)23:07:12No.1442273479+何が正解かわからないカテゴリ |
| … | 39426/06/21(日)23:07:21No.1442273524+>ネフティスってだいぶ昔のストラクで出てたからこんなパッとしない感じなのはちょっとビックリしちゃったな… |
| … | 39526/06/21(日)23:07:21No.1442273530+ドラメとジェネレイドに比べたら最初からファイナルシグマ立てて隙を見て超階乗ラプラシアンできる斬機はマシか…? |
| … | 39626/06/21(日)23:07:27No.1442273571+時々バージェストマ使いに遭遇するけど何度見ても仁王立ちが信じられない挙動してる |
| … | 39726/06/21(日)23:07:30No.1442273597+MDだとロルバ来た時にバジェが一瞬流行ったな |
| … | 39826/06/21(日)23:07:33No.1442273621+>何が正解かわからないカテゴリ |
| … | 39926/06/21(日)23:07:36No.1442273642+なんで焔凰神に演出をやったんだ |
| … | 40026/06/21(日)23:07:48No.1442273736+>何が正解かわからないカテゴリ |
| … | 40126/06/21(日)23:07:58No.1442273807+>何が正解かわからないカテゴリ |
| … | 40226/06/21(日)23:08:00No.1442273819そうだねx2PSYフレームはむしろ愛好家いる方じゃない? |
| … | 40326/06/21(日)23:08:05No.1442273851+バジェはストレージ雑に漁るだけでデッキの原型みたいなものが出来上がるから |
| … | 40426/06/21(日)23:08:15No.1442273921+>ワープレのテーマはなんだかんだファン付くよ |
| … | 40526/06/21(日)23:08:20No.1442273951+天キの実家としての立場奪われそうな炎星に新規寄越せよ |
| … | 40626/06/21(日)23:08:24No.1442273977+>パワードギブス強いか弱いかはともかく書いてある事マジでバカの極みすぎて面白い |
| … | 40726/06/21(日)23:08:27No.1442273996+>何が正解かわからないカテゴリ |
| … | 40826/06/21(日)23:08:33No.1442274041+>本当に見たことマジで無いって話だとテーマとしてのPSYフレームとかかなぁ |
| … | 40926/06/21(日)23:08:43No.1442274096+ただのシグナスになるのはちょっと激熱展開過ぎて駄目 |
| … | 41026/06/21(日)23:08:47No.1442274136+デーモンは今はサーチして儀式して全破壊じゃない? |
| … | 41126/06/21(日)23:08:51No.1442274153+>勝鬨は出力の調整しやすくくて友人とルムマする時使いやすすぎる |
| … | 41226/06/21(日)23:08:56No.1442274186+VSも単体だと微妙寄りだったくせに何か化けた… |
| … | 41326/06/21(日)23:09:02No.1442274234+俺が知ってるデーモンはデーモンの斧をサーチしていた |
| … | 41426/06/21(日)23:09:14No.1442274307+>天キの実家としての立場奪われそうな炎星に新規寄越せよ |
| … | 41526/06/21(日)23:09:19No.1442274341+【地縛神】って使ってる人いる? |
| … | 41626/06/21(日)23:09:22No.1442274360+調べたらネフティスストラクじゃねぇわ! |
| … | 41726/06/21(日)23:09:29No.1442274408+>本当に見たことマジで無いって話だとテーマとしてのPSYフレームとかかなぁ |
| … | 41826/06/21(日)23:09:29No.1442274415そうだねx1>本当に見たことマジで無いって話だとテーマとしてのPSYフレームとかかなぁ |
| … | 41926/06/21(日)23:09:36No.1442274464+デーモンと忍者は新規が出る度にやる事変わるよね |
| … | 42026/06/21(日)23:09:46No.1442274524+ダイナレスラーの擁護にアニメでは魔罠で戦闘補助しててぇ…ってよく言われるけどアレ全部当時基準ですら弱えのばっかなんだよな |
| … | 42126/06/21(日)23:09:47No.1442274528+魔弾はテーマ内だけだと未だに射手nsで終わるぜ |
| … | 42226/06/21(日)23:09:49No.1442274544そうだねx2PSYフレームの悪いところはフィールド魔法ないとマジで何もできんこと |
| … | 42326/06/21(日)23:10:06No.1442274657そうだねx2>クリフォートがキラー安定すると大分不愉快だし… |
| … | 42426/06/21(日)23:10:16No.1442274719+対純PSYは真面目にやると酷いことになるからある程度自分の手札が整うまでは死なない程度に動かない方がいいって習った |
| … | 42526/06/21(日)23:10:24No.1442274780+TGは強化貰えてようやく戦える目が出たのは嬉しいんだけど最終盤面貧弱すぎるのだけはなんとかなりませんか? |
| … | 42626/06/21(日)23:10:36No.1442274863+>【地縛神】って使ってる人いる? |
| … | 42726/06/21(日)23:10:41No.1442274891+テーマとしてのコアキメイル… |
| … | 42826/06/21(日)23:10:48No.1442274937+マリスボラスは流石にないな |
| … | 42926/06/21(日)23:10:49No.1442274943+そろそろ忍者強化くれない? |
| … | 43026/06/21(日)23:10:57No.1442274996+魔鍵は原石とデモンスミス来て完成した |
| … | 43126/06/21(日)23:11:26No.1442275194+>マリスボラスは流石にないな |
| … | 43226/06/21(日)23:11:30No.1442275214そうだねx2>VSも単体だと微妙寄りだったくせに何か化けた… |
| … | 43326/06/21(日)23:11:35No.1442275239+>何が正解かわからないカテゴリ |
| … | 43426/06/21(日)23:11:40No.1442275267+聖騎士使ってて一番不満なのは初動がモルドレッドとボールスな事 |
| … | 43526/06/21(日)23:11:52No.1442275349+フェザーパーミはリンクスでなら組んでたよ |
| … | 43626/06/21(日)23:11:53No.1442275359そうだねx1>魔鍵は原石とデモンスミス来て完成した |
| … | 43726/06/21(日)23:12:08No.1442275433+サブテラーマリスとか見た目好きなんだけど何するのか知らない |
| … | 43826/06/21(日)23:12:18No.1442275510+>魔鍵は原石とデモンスミス来て完成した |
| … | 43926/06/21(日)23:12:33No.1442275584+VSはまだクシャも元気な時期だったしボタンも減らされる前だったから初期から割と元気だったよ |
| … | 44026/06/21(日)23:12:53No.1442275732+忍者六武あたりみたいな何故新機軸で開拓を…?ってなるやつらはなんなんだろうな |
| … | 44126/06/21(日)23:12:54No.1442275733+>アシュタルトゥデザインした奴殴りたい |
| … | 44226/06/21(日)23:12:57No.1442275763+エーリアンはリンクスで興味持って紙をチェックしたら死ぬほど弱い爬虫類GSorゴルガー使った曲芸ネタしかなくて泣いた |
| … | 44326/06/21(日)23:12:59No.1442275775+>>VSも単体だと微妙寄りだったくせに何か化けた… |
| … | 44426/06/21(日)23:13:06No.1442275805+クリフォートMDで組んでイベントの時とかに使って遊んでるぜ |
| … | 44526/06/21(日)23:13:20No.1442275895+昔デジタルバグがバカにされていた時期がありました… |
| … | 44626/06/21(日)23:13:20No.1442275898+>忍者六武あたりみたいな何故新機軸で開拓を…?ってなるやつらはなんなんだろうな |
| … | 44726/06/21(日)23:13:24No.1442275921+堕天使もなんかやれそうで微妙にやれないもどかしさ |
| … | 44826/06/21(日)23:13:24No.1442275922そうだねx1トランスフルミネが理想的なテーマエースな分他の大型に文句抱える人が多い魔鍵 |
| … | 44926/06/21(日)23:13:25No.1442275929+ジェネレイドは紙で墓穴死んだのがまずい |
| … | 45026/06/21(日)23:13:26No.1442275941そうだねx1>聖騎士使ってて一番不満なのは初動がモルドレッドとボールスな事 |
| … | 45126/06/21(日)23:13:32No.1442275983そうだねx1>アシュタルトゥデザインした奴殴りたい |
| … | 45226/06/21(日)23:13:36No.1442276014+OCGのアニメ系は大体組んでる人居る気もする |
| … | 45326/06/21(日)23:14:08No.1442276219+クリフォトって耐性で押し潰すか効かずに立て直しようもなく死ぬかの二択で使っても使われても面白くなかった |
| … | 45426/06/21(日)23:14:12No.1442276239+>ダイナレスラーの擁護にアニメでは魔罠で戦闘補助しててぇ…ってよく言われるけどアレ全部当時基準ですら弱えのばっかなんだよな |
| … | 45526/06/21(日)23:14:15No.1442276256+魔鍵がやりたいことだいたい原石により完成度高いの見せつけられてる印象あるけど実際どうなんです? |
| … | 45626/06/21(日)23:14:31No.1442276380+>クリフォートMDで組んでイベントの時とかに使って遊んでるぜ |
| … | 45726/06/21(日)23:14:54No.1442276548+クリフォートは環境だったこともあるんだぜ |
| … | 45826/06/21(日)23:15:04No.1442276611+エーリアンは溟界無いとまともに出力することすらできないから… |
| … | 45926/06/21(日)23:15:05No.1442276614+エンシェントガーディアンの残り2つも真面目に強化してやれよ |
| … | 46026/06/21(日)23:15:07No.1442276632+ゴーストリックなんとかなりませんか? |
| … | 46126/06/21(日)23:15:07No.1442276639+>トランスフルミネが理想的なテーマエースな分他の大型に文句抱える人が多い魔鍵 |
| … | 46226/06/21(日)23:15:09No.1442276656そうだねx2効果自体は滅茶苦茶酷い訳じゃないから余計に文句出るんだろうなアシュタルトゥ |
| … | 46326/06/21(日)23:15:34No.1442276779+>MDだと環境中堅〜下位くらいにはちらちらいたイメージあるけどなジェネレイド |
| … | 46426/06/21(日)23:15:38No.1442276807+同期少し後のノイドは強化ですごい良い空気吸ってた印象ある |
| … | 46526/06/21(日)23:15:45No.1442276856+爬虫類が強くなったわけじゃないのが悲しい⋯ |
| … | 46626/06/21(日)23:15:48No.1442276873+>ジェネレイドは紙で墓穴死んだのがまずい |
| … | 46726/06/21(日)23:15:55No.1442276921そうだねx2そもそも原石もテーマとしてはインペリアルとかネザーが居ないものとして扱われてて結構言葉を濁す寄りの完成度なので… |
| … | 46826/06/21(日)23:15:58No.1442276943+>トランスフルミネが理想的なテーマエースな分他の大型に文句抱える人が多い魔鍵 |
| … | 46926/06/21(日)23:15:58No.1442276944+>効果自体は滅茶苦茶酷い訳じゃないから余計に文句出るんだろうなアシュタルトゥ |
| … | 47026/06/21(日)23:16:00No.1442276957そうだねx2>ゴーストリックなんとかなりませんか? |
| … | 47126/06/21(日)23:16:02No.1442276974そうだねx2>効果自体は滅茶苦茶酷い訳じゃないから余計に文句出るんだろうなアシュタルトゥ |
| … | 47226/06/21(日)23:16:06No.1442276997+imgの弱コロの顔といえば夢魔鏡とV-HEROとあと何があったっけ? |
| … | 47326/06/21(日)23:16:08No.1442277015+エースは強いけど出す手段が貧弱すぎて弱いテーマは新規で大化けしやすい |
| … | 47426/06/21(日)23:16:15No.1442277059+>OCGのアニメ系は大体組んでる人居る気もする |
| … | 47526/06/21(日)23:16:18No.1442277077そうだねx1エーリアンは歴史がめちゃくちゃ長い |
| … | 47626/06/21(日)23:16:21No.1442277094+左下で勝ったら真面目に拍手していいよ |
| … | 47726/06/21(日)23:16:22No.1442277098+>imgの弱コロの顔といえば夢魔鏡とV-HEROとあと何があったっけ? |
| … | 47826/06/21(日)23:16:38No.1442277207+【サイバーオーガ】コロシアム懐かしいな |
| … | 47926/06/21(日)23:16:40No.1442277217そうだねx4>魔鍵がやりたいことだいたい原石により完成度高いの見せつけられてる印象あるけど実際どうなんです? |
| … | 48026/06/21(日)23:16:44No.1442277239+VーHEROいいですよね |
| … | 48126/06/21(日)23:16:50No.1442277283そうだねx2ドレミはドレミが強くなったというか… |
| … | 48226/06/21(日)23:17:07No.1442277409そうだねx1>魔鍵がやりたいことだいたい原石により完成度高いの見せつけられてる印象あるけど実際どうなんです? |
| … | 48326/06/21(日)23:17:11No.1442277433+この前「」の【地獄】とやりあったら普通にメフィストに殴り殺された |
| … | 48426/06/21(日)23:17:18No.1442277483そうだねx7>ドレミはドレミが強くなったというか… |
| … | 48526/06/21(日)23:17:20No.1442277497+>同期少し後のノイドは強化ですごい良い空気吸ってた印象ある |
| … | 48626/06/21(日)23:17:23No.1442277513+リンク耐性付いたアポクリ新規とエニアクラフトみたいな共通効果の召喚版持った新規複数ください |
| … | 48726/06/21(日)23:17:26No.1442277535+>>魔鍵がやりたいことだいたい原石により完成度高いの見せつけられてる印象あるけど実際どうなんです? |
| … | 48826/06/21(日)23:17:31No.1442277572+一周回って今打つとサーチする時効果よく見てなかった相手から「は?」みたいなリアクションされるから面白いよ散布ウィルス |
| … | 48926/06/21(日)23:17:34No.1442277592+>ドレミはドレミが強くなったというか… |
| … | 49026/06/21(日)23:17:35No.1442277597+>この前「」の【地獄】とやりあったら普通にメフィストに殴り殺された |
| … | 49126/06/21(日)23:18:06No.1442277793+【地獄】って何するデッキなの? |
| … | 49226/06/21(日)23:18:13No.1442277848+懐かしいな弱コロ |
| … | 49326/06/21(日)23:18:26No.1442277913+テーマ名に新規来てドレミが強くなった以外の何なんだよ |
| … | 49426/06/21(日)23:18:27No.1442277917+>>>魔鍵がやりたいことだいたい原石により完成度高いの見せつけられてる印象あるけど実際どうなんです? |
| … | 49526/06/21(日)23:18:33No.1442277947+>imgの弱コロの顔といえば夢魔鏡とV-HEROとあと何があったっけ? |
| … | 49626/06/21(日)23:18:33No.1442277948+明確なコンセプトがあるわけねえだろ【地獄】に |
| … | 49726/06/21(日)23:18:39No.1442277992+夢魔鏡は新規もらった上で苦しいので |
| … | 49826/06/21(日)23:18:40No.1442277993+ラッシュの天使は初期は寿司でGR初期は闇で最近はラヴ(ATK0)とダイスキー(サイコロ)だから種族としてずーっとフワフワしてるな |
| … | 49926/06/21(日)23:18:43No.1442278006+そのモンスターのレベルと同じ枚数だけ、デッキから「インフェルノイド」モンスターを墓地へ送る←??? |
| … | 50026/06/21(日)23:19:01No.1442278125+>【地獄】って何するデッキなの? |
| … | 50126/06/21(日)23:19:08No.1442278184+夢魔境もデモンスミスと組み合わせてだいぶ強くなってしまってなぁ |
| … | 50226/06/21(日)23:19:15No.1442278223+絵札使い見たことない |
| … | 50326/06/21(日)23:19:21No.1442278265+>エーリアンは歴史がめちゃくちゃ長い |
| … | 50426/06/21(日)23:19:37No.1442278338+ふっふっふこれは驚いた…この万丈目準を知らないオシリスレッドがまだ居たとはな… |
| … | 50526/06/21(日)23:19:41No.1442278368+ノイドは人によっては凄くハマるよね |
| … | 50626/06/21(日)23:19:50No.1442278424+ドレミは多重奏とか出すまでもなくグランクーリアの時点で弱いとは言えなくなってんだろ |
| … | 50726/06/21(日)23:20:04No.1442278504そうだねx3名推理打たれた時点でげんなりする |
| … | 50826/06/21(日)23:20:11No.1442278540+>爬虫類族の絆で戦ってたけどミツルギが絆とかすべて吹き飛ばすパワーすぎてもう足回り全部ミツルギでええやんになったのは良いことなのか悪いことなのか… |
| … | 50926/06/21(日)23:20:15No.1442278565+ラヴァルとか使い手imgにいるだろうか? |
| … | 51026/06/21(日)23:20:26No.1442278626+>花札使い見たことない |
| … | 51126/06/21(日)23:20:27No.1442278637+原石は原石で原石融合とネザーが微妙に噛み合ってないのは何なんだよってなる |
| … | 51226/06/21(日)23:20:30No.1442278658+ワイトもそう思います |
| … | 51326/06/21(日)23:20:35No.1442278690+>>エーリアンは歴史がめちゃくちゃ長い |
| … | 51426/06/21(日)23:20:35No.1442278692+【絵札の三剣士】とか【伝説の騎士】とか使ってる人いるのかな |
| … | 51526/06/21(日)23:20:48No.1442278766+>ラヴァルとか使い手imgにいるだろうか? |
| … | 51626/06/21(日)23:20:50No.1442278775+>>花札使い見たことない |
| … | 51726/06/21(日)23:20:53No.1442278787そうだねx1>【地獄】って何するデッキなの? |
| … | 51826/06/21(日)23:21:00No.1442278823そうだねx2>名推理打たれた時点でげんなりする |
| … | 51926/06/21(日)23:21:01No.1442278829+>夢魔鏡は新規もらった上で苦しいので |
| … | 52026/06/21(日)23:21:05No.1442278846+>原石は原石で原石融合とネザーが微妙に噛み合ってないのは何なんだよってなる |
| … | 52126/06/21(日)23:21:11No.1442278877+絵札に関しては【絵札勝鬨】で見たことあるかな |
| … | 52226/06/21(日)23:21:17No.1442278911+絵札は発展性なさすぎ罪で握るのやめた人が大半 |
| … | 52326/06/21(日)23:21:19No.1442278918+>>>花札使い見たことない |
| … | 52426/06/21(日)23:21:26No.1442278956+聖騎士は何かのコロシアムで誘発で止められたりした結果最終的にイゾルデにデーモンの斧つけて殴ってたデュエル見たのがやたら印象に残ってる |
| … | 52526/06/21(日)23:21:33No.1442279001そうだねx3>ふっふっふこれは驚いた…この万丈目準を知らないオシリスレッドがまだ居たとはな… |
| … | 52626/06/21(日)23:21:36No.1442279023+トラミッドに強化が来る日は |
| … | 52726/06/21(日)23:21:41No.1442279051+絵札は少しはいたと思う |
| … | 52826/06/21(日)23:21:44No.1442279071+4人は仲がいいから実現しないと思うけどスレ画の中で戦ったら誰が勝つの? |
| … | 52926/06/21(日)23:22:00No.1442279147+>>ラヴァルとか使い手imgにいるだろうか? |
| … | 53026/06/21(日)23:22:02No.1442279156そうだねx2>主催の「」にレシピ貰ったけどこんな感じだった |
| … | 53126/06/21(日)23:22:06No.1442279176そうだねx2>4人は仲がいいから実現しないと思うけどスレ画の中で戦ったら誰が勝つの? |
| … | 53226/06/21(日)23:22:16No.1442279246+>【絵札の三剣士】とか【伝説の騎士】とか使ってる人いるのかな |
| … | 53326/06/21(日)23:22:25No.1442279293+>サイバースと同じ悲劇がこんなとこでも… |
| … | 53426/06/21(日)23:22:25No.1442279296+だれか時間きめてどれだけの数のテーマ使いが現れるか耐久配信してくれよ |
| … | 53526/06/21(日)23:22:37No.1442279362+>4人は仲がいいから実現しないと思うけどスレ画の中で戦ったら誰が勝つの? |
| … | 53626/06/21(日)23:22:45No.1442279407+>4人は仲がいいから実現しないと思うけどスレ画の中で戦ったら誰が勝つの? |
| … | 53726/06/21(日)23:22:54No.1442279456+>トラミッドに強化が来る日は |
| … | 53826/06/21(日)23:22:58No.1442279478+>そもそも原石もテーマとしてはインペリアルとかネザーが居ないものとして扱われてて結構言葉を濁す寄りの完成度なので… |
| … | 53926/06/21(日)23:23:08No.1442279523+しかしマジでおもんないんだよなクリフォート |
| … | 54026/06/21(日)23:23:20No.1442279594+>主催の「」にレシピ貰ったけどこんな感じだった |
| … | 54126/06/21(日)23:23:20No.1442279598+原石融合が意味不明過ぎて何やりたいのか分からねぇ… |
| … | 54226/06/21(日)23:23:26No.1442279633+>後者はデッキに死のメッセージが6枚入ってる |
| … | 54326/06/21(日)23:23:26No.1442279635+fu6873164.jpeg |
| … | 54426/06/21(日)23:23:37No.1442279712+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54526/06/21(日)23:23:38No.1442279716+トラミッドは確かリンクスでなら世界獲った筈だからそれで満足して… |
| … | 54626/06/21(日)23:23:43No.1442279748+>しかしマジでおもんないんだよなクリフォート |
| … | 54726/06/21(日)23:23:57No.1442279819+>しかしマジでおもんないんだよなクリフォート |
| … | 54826/06/21(日)23:24:09No.1442279879+花札は間違いなくパワー足りてない側ではあるはずなんだけど展開力が運ゲーとはいえ無限すぎて何をどう強化したら良いんだろうな |
| … | 54926/06/21(日)23:24:13No.1442279906+ラヴァルは新規もらったらビックリするくらい普通の動きするシンクロリンクデッキになったから |
| … | 55026/06/21(日)23:24:17No.1442279929そうだねx2単体でバカにされるカードはこのスレだとまたコンセプト違いでは? |
| … | 55126/06/21(日)23:24:23No.1442279959そうだねx3爬虫類はスネークレインがあるから強くなれないんだ…!と言われてたのに有効に使える溟海が来てもうんともすんともせず環境入りした巳剣はスネークレイン要らんって辺りに哀愁があった |
| … | 55226/06/21(日)23:24:29No.1442279986そうだねx2テーマとして間違ってる気がするテーマといえば黄金櫃 |
| … | 55326/06/21(日)23:24:30No.1442279989+エニアクラフトとかいう後輩がツールたくさん持っててズルい |
| … | 55426/06/21(日)23:24:31No.1442279996+リンクス環境の私… |
| … | 55526/06/21(日)23:24:55No.1442280145+>単体でバカにされるカードはこのスレだとまたコンセプト違いでは? |
| … | 55626/06/21(日)23:24:58No.1442280166+クリフォートはちゃんと強くなるなら使いたいってデュエリストはそこそこいると思う |
| … | 55726/06/21(日)23:25:04No.1442280191そうだねx1アメイズメントは弱いは弱いけど基本の動きはちゃんと関係されててしょぼいとは言えちゃんとアトラクションが妨害になるからダイナレスラーとかに負けるわけない |
| … | 55826/06/21(日)23:25:06No.1442280202+>リンクス環境の私… |
| … | 55926/06/21(日)23:25:16No.1442280262+>エニアクラフトとかいう後輩がツールたくさん持っててズルい |
| … | 56026/06/21(日)23:25:20No.1442280292+アメイズメントとクリフォートは一応独自性はあるから強くなくてもテーマとしては面白いところはあるとは思う |
| … | 56126/06/21(日)23:25:35No.1442280365そうだねx2>imgの弱コロの顔といえば夢魔鏡とV-HEROとあと何があったっけ? |
| … | 56226/06/21(日)23:26:08No.1442280565+クリフォート欲はだいぶエニアクラフトで満たしてるところある |
| … | 56326/06/21(日)23:26:20No.1442280635そうだねx2>爬虫類はスネークレインがあるから強くなれないんだ…!と言われてたのに有効に使える溟海が来てもうんともすんともせず環境入りした巳剣はスネークレイン要らんって辺りに哀愁があった |
| … | 56426/06/21(日)23:26:22No.1442280655そうだねx3クリフォートはP召喚をリンク無視してできるフィールド魔法を貰えたら…貰えたら…! |
| … | 56526/06/21(日)23:26:43No.1442280773+アメイズメントはモンスターと魔法見るとあれ割と強くない?ってなるんだ |
| … | 56626/06/21(日)23:26:43No.1442280779+>主催の「」にレシピ貰ったけどこんな感じだった |
| … | 56726/06/21(日)23:27:13No.1442280936+>【絵札の三剣士】とか【伝説の騎士】とか使ってる人いるのかな |
| … | 56826/06/21(日)23:27:30No.1442281032+>テーマとして間違ってる気がするテーマといえば黄金櫃 |
| … | 56926/06/21(日)23:27:44No.1442281102+支配人はアトラクションがしょうもなさすぎるだけでそれ以外は別にちゃんとしてるからな |
| … | 57026/06/21(日)23:27:56No.1442281161+炎王海皇は真っ当に強くなり過ぎた結果普通に環境戻ってきたのびっくりした |
| … | 57126/06/21(日)23:28:00No.1442281191+>真面目にどういうスキルもらったらこうなったんだ…? |
| … | 57226/06/21(日)23:28:01No.1442281197そうだねx3ハンドはハンドで一時期レベル4グッドスタッフ組めてたよね? |
| … | 57326/06/21(日)23:28:03No.1442281207+クリフォートは無限湧きするPモンスターをリリースして戦うってコンセプトが半壊してるのどうにかならないかな… |
| … | 57426/06/21(日)23:28:20No.1442281307そうだねx1>>爬虫類はスネークレインがあるから強くなれないんだ…!と言われてたのに有効に使える溟海が来てもうんともすんともせず環境入りした巳剣はスネークレイン要らんって辺りに哀愁があった |
| … | 57526/06/21(日)23:28:32No.1442281378+ジャックナイツ新規が欲しいです |
| … | 57626/06/21(日)23:28:32No.1442281383そうだねx1スレ画で先攻取ったらという前提ならまあアメイズメントだな確かに |
| … | 57726/06/21(日)23:28:32No.1442281388+原石は青眼で予想以上に跳ねちゃったからちょっとブレーキかけたかったんだろうことはまぁ理解できる |
| … | 57826/06/21(日)23:28:48No.1442281462そうだねx1右下が使えなくなったから辞めた!ってタイプだもんな右下ルール的に |
| … | 57926/06/21(日)23:28:56No.1442281515+ちなみに【リンクスヴァルモニカ】とガチってた【遊星】のスキルがこれ |
| … | 58026/06/21(日)23:29:00No.1442281532+アメイズメントはアトラクションがしょっぱいだけで罠は何入れてもいいからな |
| … | 58126/06/21(日)23:29:08No.1442281580+地機械の絆に乗っかれる点は強いかもしれないクリフォート |
| … | 58226/06/21(日)23:29:09No.1442281583+ゾーンはともかくとしてP召喚を9期仕様に戻しても別にいいんじゃねぇかなと思わなくもないんだけどやっぱだめなのか? |
| … | 58326/06/21(日)23:29:20No.1442281640+>テーマとして間違ってる気がするテーマといえば黄金櫃 |
| … | 58426/06/21(日)23:29:21No.1442281647+まぁクリフォートって正直環境にいた頃も所詮地雷要因でしかなかったところあるからな… |
| … | 58526/06/21(日)23:29:27No.1442281683+溟海はなんかエグいデメリットあるやついた気がする |
| … | 58626/06/21(日)23:29:35No.1442281713+>ハンドはハンドで一時期レベル4グッドスタッフ組めてたよね? |
| … | 58726/06/21(日)23:29:36No.1442281718+>蛇睡蓮…普通に強いカードだった… |
| … | 58826/06/21(日)23:29:37No.1442281724+>ハンドはハンドで一時期レベル4グッドスタッフ組めてたよね? |
| … | 58926/06/21(日)23:29:38No.1442281731+>蛇睡蓮…普通に強いカードだった… |
| … | 59026/06/21(日)23:30:02No.1442281859+>ゾーンはともかくとしてP召喚を9期仕様に戻しても別にいいんじゃねぇかなと思わなくもないんだけどやっぱだめなのか? |
| … | 59126/06/21(日)23:30:12No.1442281914そうだねx2>界闢も含めて溟界魔法は中々粒ぞろいなんだけどね…出力先がね… |
| … | 59226/06/21(日)23:30:19No.1442281944+>デッキ外のシグナーの竜5体の中から3体まで出し、 |
| … | 59326/06/21(日)23:30:29No.1442282007そうだねx2ゴーストリックもルールというかリンクに否定されたテーマだよな |
| … | 59426/06/21(日)23:30:29No.1442282008+召喚は制約に邪魔されない |
| … | 59526/06/21(日)23:30:30No.1442282014+じゃあぽんとヴェノミナーガ出させてくれよ |
| … | 59626/06/21(日)23:30:31No.1442282019そうだねx3>ジャックナイツ新規が欲しいです |
| … | 59726/06/21(日)23:30:37No.1442282062+>黄金櫃要素入れるにしてもサイマジゼロとターンサイレンス以外弱すぎるし… |
| … | 59826/06/21(日)23:30:40No.1442282088そうだねx4>溟海はなんかエグいデメリットあるやついた気がする |
| … | 59926/06/21(日)23:30:51No.1442282160+地獄将軍が貫通とハンデス持ちだから同レベルで優勢になると一方的に相手削れるのが地獄の強み |
| … | 60026/06/21(日)23:30:58No.1442282193+ハンドは通常召喚セットエンドがまだまだあった時代としてはかなり便利だった |
| … | 60126/06/21(日)23:31:01No.1442282211そうだねx2変える気はないと思うけど変える時はそれこそそれまでの方針ぶん投げるから今の方針を根拠にしても裏切られる時は裏切られる |
| … | 60226/06/21(日)23:31:23No.1442282356+リンクスみたいなセリオンズ新規ください |
| … | 60326/06/21(日)23:31:38No.1442282440+たまに使われるけどテーマとしては割と終わってるアーティファクトをよろしく! |
| … | 60426/06/21(日)23:31:42No.1442282463+発動ターンクリフォ縛りにしていいからクリフォ版ジャンプナンバー欲しい |
| … | 60526/06/21(日)23:31:48No.1442282504+なんかマイナーデッキの有識者ちらほらいるな… |
| … | 60626/06/21(日)23:32:32No.1442282699+ティスティナ組んでるけど程良く強くてイベントでも出禁になりにくいから助かってる |
| … | 60726/06/21(日)23:32:37No.1442282722+>なんかマイナーデッキの有識者ちらほらいるな… |
| … | 60826/06/21(日)23:32:38No.1442282725+>なんかマイナーデッキの有識者ちらほらいるな… |
| … | 60926/06/21(日)23:32:51No.1442282795+>オルフェゴール最大の強みはガラテアiの効果を通せる社員がいる事ってレスが忘れられない |
| … | 61026/06/21(日)23:32:55No.1442282823+マイナーデッキで環境に勝てた時からしか得られない栄養がある |
| … | 61126/06/21(日)23:32:56No.1442282828+>なんかマイナーデッキの有識者ちらほらいるな… |
| … | 61226/06/21(日)23:33:11No.1442282910+アレートみたいな相手に任意でアド取らせるのって下手な制限よりキツイよね |
| … | 61326/06/21(日)23:33:14No.1442282923+なんなら爬虫類族の汎用出張ギミック面してるカースですら相手が墓地のモンスター好きに蘇生できるとかいうヤバいデメリット持ってるからな溟界は |
| … | 61426/06/21(日)23:33:20No.1442282940+>なんかマイナーデッキの有識者ちらほらいるな… |
| … | 61526/06/21(日)23:33:23No.1442282951+【シムルグ】の為に結界像返して下さい |
| … | 61626/06/21(日)23:33:42No.1442283062そうだねx1そもそもの問題なんだけど |
| … | 61726/06/21(日)23:33:46No.1442283086そうだねx1>なんかマイナーデッキの有識者ちらほらいるな… |
| … | 61826/06/21(日)23:33:52No.1442283113+スレ画みたいなのってまず使ってないと効果なんも知らんから馬鹿にするも何もない気がするんだよね |
| … | 61926/06/21(日)23:33:53No.1442283123+>ティスティナ組んでるけど程良く強くてイベントでも出禁になりにくいから助かってる |
| … | 62026/06/21(日)23:34:02No.1442283165+>>魔鍵がやりたいことだいたい原石により完成度高いの見せつけられてる印象あるけど実際どうなんです? |
| … | 62126/06/21(日)23:34:18No.1442283255+>なんなら爬虫類族の汎用出張ギミック面してるカースですら相手が墓地のモンスター好きに蘇生できるとかいうヤバいデメリット持ってるからな溟界は |
| … | 62226/06/21(日)23:34:49No.1442283412+>ティスティナ組んでるけど程良く強くてイベントでも出禁になりにくいから助かってる |
| … | 62326/06/21(日)23:34:56No.1442283452+>アレートみたいな相手に任意でアド取らせるのって下手な制限よりキツイよね |
| … | 62426/06/21(日)23:35:03No.1442283505+エニアクラフトに強いティスティナ |
fu6873028.jpg fu6873149.jpg 1782048083158.jpg fu6872836.jpeg fu6873164.jpeg fu6872939.jpeg