二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782047823967.png-(391467 B)
391467 B26/06/21(日)22:17:03No.1442252352+ 23:31頃消えます
ふわぁそろそろ寝るのだ
明日からパズル再開なのだ
検索用邪神祭ルルイエミラージュパズルサーフジャンプなのだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:19:43No.1442253529そうだねx3
10連もっと欲しいのだ欲望が止まらないのだ
226/06/21(日)22:20:06No.1442253663+
>明日からパズル再開なのだ
本当なのか!?
326/06/21(日)22:26:24No.1442256347+
>明日からパズル再開なのだ
このゲームやってて一番うれしいのだ
426/06/21(日)22:27:11No.1442256670+
命乞いといい感じのパズルで割とタコあがってるのだ
526/06/21(日)22:27:36No.1442256845+
闘技場は0時までなのだ
頑張りたい眼鏡は頑張るのだぞ
626/06/21(日)22:28:16No.1442257108+
いああ…
726/06/21(日)22:28:50No.1442257340+
来週もイベントミッションリセットされるのだ?
826/06/21(日)22:29:13No.1442257501そうだねx1
前シーズンは眠いからもう良いやしてもちろん100落ちしたから今回はちょっと夜ふかし頑張るのだ
926/06/21(日)22:29:16No.1442257519+
カオスピース4400個貯まったのだ
これでどんな強キャラ来ても1発完凸なのだ
1026/06/21(日)22:29:35No.1442257648そうだねx1
プレゼントボックスにクトゥルフ様が入ったまま出てこないのだ
こわいのだ
1126/06/21(日)22:30:59No.1442258257+
クトゥルフ様も閉じ込められて困ってると思うのだわ
1226/06/21(日)22:31:54No.1442258639+
カルコサパズルあるときは未消化の寝室いっぱいあるのにパズル優先しちゃうのだ不思議なのだ
1326/06/21(日)22:31:58No.1442258670+
「」っしーは戦闘民族モヒカニアンしかいないって思ってるのだ
1426/06/21(日)22:32:08No.1442258743+
フラーナ=フリーニが追加されてからチケ使うと決めているのだ
1526/06/21(日)22:33:01No.1442259110+
>闘技場は0時までなのだ
>頑張りたい眼鏡は頑張るのだぞ
今100位ラインから+30ポインツだから手が震えてるのだ…
1626/06/21(日)22:34:11No.1442259575そうだねx2
10連はいくらあっても良いのだ
1726/06/21(日)22:34:31No.1442259728そうだねx2
田舎の道の駅の片隅においてある看板みたいなスレ画なのだ
1826/06/21(日)22:35:14No.1442260040+
今回相手を選ばないと普通に負けかねないからいつから殴り始めるかちょっと悩むのだなー
1926/06/21(日)22:36:17No.1442260471そうだねx1
何回見ても脳がお姉ちゃんじゃなくてミクさんと認識するのだわ
2026/06/21(日)22:36:32No.1442260591+
憎しみ合うのだ…
2126/06/21(日)22:36:52No.1442260725+
>何回見ても脳がお姉ちゃんじゃなくてミクさんと認識するのだわ
ボカロコラボなのか!?
2226/06/21(日)22:36:56No.1442260757+
>今回相手を選ばないと普通に負けかねないからいつから殴り始めるかちょっと悩むのだなー
同じ相手でも勝ったり負けたりなのだ...
2326/06/21(日)22:37:20No.1442260942+
200連近く引けて素晴らしいイベントなのだ
2426/06/21(日)22:37:42No.1442261130+
いつ見ても正気を失ってる2人なのだ…笑顔はともかくゼッタイ恋人繋ぎなんてしないのだ…
2526/06/21(日)22:38:33No.1442261515+
ルルイエジャンプゲーに回帰してるからここで改心出てるかどうかなのだ
2626/06/21(日)22:39:35No.1442262029+
もう片方の手で尻を抓って画面外の足を踏みあってそうなのだ
2726/06/21(日)22:40:23No.1442262406+
今日の10連でキャピノラちゃん来てくれたのだかわいいのだ
2826/06/21(日)22:43:17No.1442263771+
10連チケ一杯貰えたけど金ばかりなのだ
感謝が足りないのだなー
2926/06/21(日)22:43:42No.1442263953+
そろそろこのゲームで一番楽しい時間が来るのだ…
3026/06/21(日)22:44:32No.1442264333+
今日10位以内なら因子が24個で明日のお楽しみが増えるのだ
3126/06/21(日)22:45:52No.1442264959+
今週と来週でネオン&グランPU!
来週の闘技場恩寵でポンマス&ガンナー強化!
再来週に手動OS修正&OSのCT見直し!
シャーの予想はこんな感じなのだ
3226/06/21(日)22:46:02No.1442265023+
このシーズンはなんだか防衛戦が強かったのだ
3326/06/21(日)22:47:48No.1442265783+
シャーは朝殴ってきた相手に殴り返すだけだから気が楽なのだ
3426/06/21(日)22:49:08No.1442266342+
空気読み合い鯖だからこの時間からは上位の順位が動く事が今まで本当にないのだ
今回も馴れ合いの空気を信じるのだ
3526/06/21(日)22:49:34No.1442266525そうだねx2
うちの鯖どんどん100位ラインが厳しくなっているのだ
3626/06/21(日)22:50:18No.1442266860+
皆早く寝るのだ
今すぐ寝るのだ
3726/06/21(日)22:50:29No.1442266941+
>このシーズンはなんだか防衛戦が強かったのだ
殴れないからあんまり順位が変わらないのだ
今40位ぐらいだけど下手に殴ると落ちそうなのだ
運が良ければ50位以内で悪くても100位以内には入れるから放置なのだ
3826/06/21(日)22:51:23No.1442267282+
>うちの鯖どんどん100位ラインが厳しくなっているのだ
うちは逆に楽になって来たのだ
以前よく見かけたランカーの名前を見掛けなくなったのだ…
3926/06/21(日)22:53:01No.1442267973+
>うちの鯖どんどん100位ラインが厳しくなっているのだ
憎しみ愛の連鎖なのだ?
4026/06/21(日)22:55:55No.1442269179+
人類は愚かなのだ
4126/06/21(日)22:56:48No.1442269504+
fu6872972.jpg
ネオンちゃん増殖祭りが開催されてたのだ
4226/06/21(日)22:59:00No.1442270333+
パズルはまじで1時間がスッと溶けていくから怖いのだ…
4326/06/21(日)23:00:21No.1442270833そうだねx1
明日また邪神祭リセット来るのだ
しゃーはそれを信じてるのだ
4426/06/21(日)23:01:23No.1442271253+
パズルは唯一明確なゴールが見えるタイプだから余計ムキになっちゃうのだ
4526/06/21(日)23:01:39No.1442271363+
溜まった星3因子で一斎楽ちゃん引けたのだ
配布の10連でネオンちゃん引けたのだ
4626/06/21(日)23:03:02No.1442271878+
今週は殴りより防衛のが稼げた闘技場だったのだ
自分でも殴ったら負けちょくちょくあったから数日前から殴ってないのだ
4726/06/21(日)23:03:55No.1442272233+
fu6873037.png
星6って何が来るのか気になるのだ
4826/06/21(日)23:04:06No.1442272296そうだねx1
感謝でずっと持ってなかったネオンちゃんや涙を呑んでスルーしたキャピちゃんが来てくれたのだ
それはそれとしてルルカは大爆死したのだ
4926/06/21(日)23:04:45No.1442272549+
>溜まった星3因子で一斎楽ちゃん引けたのだ
一斎楽って誰なのだ?
5026/06/21(日)23:04:49No.1442272579+
>星6って何が来るのか気になるのだ
邪神が高頻度で怒ってくれると嬉しいのだ
5126/06/21(日)23:06:04No.1442273031+
ゼラニュートのだ
5226/06/21(日)23:07:05No.1442273433+
イラストレーターの名前なのだ
5326/06/21(日)23:07:45No.1442273717+
ダメなのだ
まだ回数余ってるし少し殴るかなと思ったけど今回妙に負けるから怖くて殴れないのだ
5426/06/21(日)23:08:18No.1442273939+
>イラストレーターの名前なのだ
公表されてたのか
知らなかったのだ
5526/06/21(日)23:08:27No.1442274002+
いまはすべてにおそれるなのだ
5626/06/21(日)23:09:31No.1442274429+
公表されてたかは覚えてないけど王国で色々描いてて有名だしわかりやすい絵柄なのだ
5726/06/21(日)23:10:19No.1442274737そうだねx1
公表というかあのタッチは他にいないから消去法が正しい気がするのだ
5826/06/21(日)23:10:21No.1442274754+
思ったより恩寵の効果があったのだなー
ただクラス全体というよりは特定のキャラに刺さった感じはあるのだ
5926/06/21(日)23:10:30No.1442274817+
女神の最初から関わってるテクフロお抱えの絵描きで見れば分かるのだなー
6026/06/21(日)23:10:56No.1442274987+
最後に感謝されたのいつなのだ?
ガチャ引きたいのだ
6126/06/21(日)23:12:14No.1442275481そうだねx1
ちょうど今日感謝があったのだ
6226/06/21(日)23:12:31No.1442275578そうだねx1
最近は感謝しかしてないのだ
この黄ばんだ10連は感謝じゃないから新しい感謝と取り替えるのだ!
6326/06/21(日)23:13:15No.1442275861そうだねx2
>最後に感謝されたのいつなのだ?
今日3位入賞でチケ配ってなかったのだ?
シャーは金だったのだ
シャーキンなのだ
6426/06/21(日)23:13:29No.1442275966+
リリース100日記念邪神祭り期間だからイベント配布感謝の他にお立ち台に上ると感謝があるのだ
6526/06/21(日)23:13:31No.1442275978+
イラストレーターは公表されてなくても本人がメでポストしてることもあるのだ
このゲームでしてる人がいたかは覚えてないのだ
6626/06/21(日)23:14:43No.1442276462+
無言で特定のキャラだけリポストしてる絵師や声優とかいるの不思議なのだなー
6726/06/21(日)23:16:35No.1442277192+
明日は禁断の無言クトゥルフ様二度打ちしてもらえるのだ?
6826/06/21(日)23:16:57No.1442277322+
非公表でもリポストしてくれる声優が居るのだ
6926/06/21(日)23:19:12No.1442278209+
>シャーは金だったのだ
>シャーキンなのだ
しゃーチキン食べたいのだ
7026/06/21(日)23:19:16No.1442278227+
パズルはもっとキャラ性あげてほしいのだ…
アイコンはあれそのうちアーティファックにでも出てくるやつなのだ?
7126/06/21(日)23:19:17No.1442278231+
もらったチケットぶん回したけど全部おしっこマンだったのだ…
7226/06/21(日)23:22:59No.1442279486+
10位争いが熾烈なのだなー
7326/06/21(日)23:23:17No.1442279574+
横で無駄にアスタリーゼ様とか動いててほしいのだ
7426/06/21(日)23:24:32No.1442280000+
>>シャーは金だったのだ
>>シャーキンなのだ
>しゃーチキン食べたいのだ
シャンタク鳥のフライドチキンなのだ
7526/06/21(日)23:25:18No.1442280280+
手動でやるといいとは言われても
オート切ってキャラが紫になったらクリックするのだ…?
もう一回チュートリアル受けたいのだわ…
7626/06/21(日)23:28:17No.1442281291+
この時間帯もう結構上の方は自分の順位に満足してるのか動かなくなるのだ
7726/06/21(日)23:29:49No.1442281792+
一斎楽ちゃんは見るからに絵が一斎楽なのだ
7826/06/21(日)23:30:04No.1442281870+
>このゲームでしてる人がいたかは覚えてないのだ
転ブレの人がしてたのだ


1782047823967.png fu6872972.jpg fu6873037.png