二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782048983285.jpg-(51302 B)
51302 B26/06/21(日)22:36:23No.1442260521+ 23:55頃消えます
こぢんまりとした🍆がやってきたのでなんか買うかと思ってヨドをブラついてたら工事不要の食洗機割とアリでは…?となったんだけど使ってる「」いたら感想教えて
もってないハゲはチンポのサイズ書いて
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:37:54No.1442261253+
10cm
226/06/21(日)22:39:13No.1442261848+
給水するの面倒になるよ
326/06/21(日)22:40:36No.1442262517+
工事不要だとわざわざ水入れてる間に手で洗えるなってなるよ
426/06/21(日)22:41:23No.1442262846+
分岐水栓つけるだけなら大した手間じゃないからな…
526/06/21(日)22:41:36No.1442262955+
16cm…
626/06/21(日)22:41:41No.1442263006そうだねx2
>給水するの面倒になるよ
>工事不要だとわざわざ水入れてる間に手で洗えるなってなるよ
タンクに水入れるだけだろ!?
そんなめんどくさい?
726/06/21(日)22:42:11No.1442263255+
蛇口に取り付けるタイプの分岐水栓も買っとくと良いよ
826/06/21(日)22:42:17No.1442263298そうだねx9
>タンクに水入れるだけだろ!?
>そんなめんどくさい?
俺も最初はそう思ってた
926/06/21(日)22:42:28No.1442263385+
レビューサイト見ればわかるのにわざわざ聞きに…
1026/06/21(日)22:42:31No.1442263413+
それよりはノンフライヤーだよノンフライヤー!!
これがあるだけで一人暮らしに揚げ物が解禁されちまうんだ
1126/06/21(日)22:44:06No.1442264136そうだねx2
レビューってなんかこうどこまで信用していいのかとかなんか無駄なそいつの背景情報やたら書いてたりするやつあるし…
1226/06/21(日)22:44:38No.1442264382+
>それよりはノンフライヤーだよノンフライヤー!!
>これがあるだけで一人暮らしに揚げ物が解禁されちまうんだ
それはもう普通に揚げまくってるので不要デブ
1326/06/21(日)22:45:59No.1442265008+
揚げ物は買ってきた方が安いンパラ早インパラ
1426/06/21(日)22:50:22No.1442266887+
分水栓無しでも普通に便利だよ
2Lある丈夫な水差しは買っといた方がいいけど
付属の奴は柔いので使い勝手悪い
1526/06/21(日)22:57:44No.1442269873+
一番小さいやつ使ってるけど
デカいのが欲しくなる
スペースないから仕方ないんだけど…
1626/06/21(日)23:00:17No.1442270816+
ビルドインの食洗機の方がやっぱり便利だけど
工事費込みでバカ高い
1726/06/21(日)23:01:33No.1442271323+
工事の程度がわからんけど給水するくらいなら施工自分で出来るよ?
給水すらない小さい食洗機はゴミ
毎回パズルやりたい?やりたくないですよね
1826/06/21(日)23:02:43No.1442271763+
パズル要素はなんなんだ?
1926/06/21(日)23:03:53No.1442272220+
10年はいけるんだから水栓工事も頼め
2026/06/21(日)23:05:46No.1442272904+
>それよりはノンフライヤーだよノンフライヤー!!
>これがあるだけで一人暮らしに揚げ物が解禁されちまうんだ
ノンフライヤー全然揚げ物にならなくない?
買って使ってみた事あるけど何か乾燥させたパン粉肉みたいになってクッソしょうもなかったから結局捨てたわ
2126/06/21(日)23:06:09No.1442273053+
賃貸だから蛇口の先に分岐つけたけど手動で切り替えが必要なのと同時に使えないのとで微妙にめんどくさい
2226/06/21(日)23:06:47No.1442273320+
>10年はいけるんだから水栓工事も頼め
言うことはわかるんだけど転勤ありの仕事してるからちょっと…
2326/06/21(日)23:07:41No.1442273686+
食洗機は最低限パナソニックのフルサイズのがないとだめ
サイズデカい事は正義
出来ればビルトインがベスト
2426/06/21(日)23:08:10No.1442273893そうだねx1
>言うことはわかるんだけど転勤ありの仕事してるからちょっと…
転勤族にオススメの家電とかプロでも気軽に勧められんわ!!
2526/06/21(日)23:08:23No.1442273973そうだねx1
>食洗機は最低限パナソニックのフルサイズのがないとだめ
>サイズデカい事は正義
>出来ればビルトインがベスト
そういうのは聞いてねえんだよハゲ
チンポのサイズ書いてろ
2626/06/21(日)23:09:38No.1442274475+
fu6873082.jpg
こういうコネクターを蛇口につけてタンクにホースつっこむだけだろ
2726/06/21(日)23:11:47No.1442275321+
単純に洗濯機で服を洗うか手で洗うかどっちの生活をしたいですかってだけだよ
2826/06/21(日)23:12:22No.1442275537+
13mだよ
2926/06/21(日)23:12:23No.1442275539+
ビルドイン使ってるけど仕上がりは手洗いより断然綺麗
3026/06/21(日)23:20:59No.1442278815+
小さいの買ったら俺が一番洗って欲しかったのは鍋やフライパンだった事が判明したよ
3126/06/21(日)23:21:40No.1442279048+
10秒洗えるだろ的な意見に賛同出来る人は食洗機むいてないし無駄になるから買わない方が良い…
それすら嫌な超ものぐさが買うと超幸せになれるよ
3226/06/21(日)23:22:13No.1442279226+
>小さいの買ったら俺が一番洗って欲しかったのは鍋やフライパンだった事が判明したよ
対応のやつに買い換えればいいのでは
3326/06/21(日)23:22:22No.1442279272+
>パズル要素はなんなんだ?
入れる食器の位置じゃね
3426/06/21(日)23:23:41No.1442279730+
付属のピッチャーでタンクに水いれるのめんどいから
キャンプ用のウォータージャグで一回で入れられるようにしたら
我慢できるレベルになったよ
3526/06/21(日)23:25:55No.1442280483+
>対応のやつに買い換えればいいのでは
一気に値段があがるやつ
3626/06/21(日)23:28:55No.1442281508+
予洗いしてるうちに使わなくなっちゃった
いまの最新機種ならカレーとか残らなくなるんかな
3726/06/21(日)23:29:33No.1442281708+
シロカ使ってるけど食洗機と手で洗った食器置き場の往復してる
タンクに水注ぐのは面倒で蛇口につけるタイプの工事不要分岐水栓使うようになった
3826/06/21(日)23:30:32No.1442282025+
俺も買う前に同じこと考えて悩んでメルカリを見たんだ
するとシロカとかのタンク式の食洗機がいっっっぱい出品されててPanasonicは数えるほどだったんだ
俺はPanasonicを新品で買った結果大満足してる
やっぱ白物家電はパナよ
3926/06/21(日)23:32:48No.1442282780+
元がこれかなり安い
メルカリで買うな
ものは多分手荒れする人にとっては神器
4026/06/21(日)23:37:58No.1442284510+
一人暮らしだけどフライパンとか鍋も洗えるならまとめて洗いたい
でもそのレベルが入るやつって絶対持て余しそうなんだよな
4126/06/21(日)23:37:59No.1442284515+
水道工事くらいできるようになれ
4226/06/21(日)23:38:43No.1442284741+
水道やるならプライヤー無いとめんどいよ
出来れば2個あると良いよ
4326/06/21(日)23:39:55No.1442285132そうだねx3
取っ手がとれるフライパンとか鍋いいよねってなる
4426/06/21(日)23:40:39No.1442285366+
20センチのでかい鍋洗えるくらいだと一番でかいクラスじゃないと無理?
4526/06/21(日)23:42:09No.1442285848+
>20センチのでかい鍋洗えるくらいだと一番でかいクラスじゃないと無理?
一緒に食器も洗いたいならデカいやつで
4626/06/21(日)23:42:22No.1442285917+
>20センチのでかい鍋洗えるくらいだと一番でかいクラスじゃないと無理?
庫内寸法も絡んで容量だけじゃ一概に言えないからメーカーHP見た方がいいよ
4726/06/21(日)23:44:06No.1442286477+
パナの一人用食洗機使ってる
タンクに水入れるの面倒という気持ちは分かるけど
洗うより圧倒的に楽
4826/06/21(日)23:44:24No.1442286576+
賃貸だとタンク式のかなぁって
4926/06/21(日)23:45:13No.1442286837+
SOLOTA使ってるけど個人的には買って良かったと思ってる
洗うのが面倒でシンクに皿放置してカビ生やしたことあるみたいな人(自分)ならあるとよい
別に食後普通に洗ってるけどちょっと手間だな…くらいの人ならなくてもいい
5026/06/21(日)23:45:19No.1442286873+
>俺も買う前に同じこと考えて悩んでメルカリを見たんだ
>するとシロカとかのタンク式の食洗機がいっっっぱい出品されててPanasonicは数えるほどだったんだ
>俺はPanasonicを新品で買った結果大満足してる
>やっぱ白物家電はパナよ
Panasonicの買うならビルドイン式だろうからそりゃ出品は少ないだろうな…
5126/06/21(日)23:46:16No.1442287225+
Panasonicのにもタンク式のあるよ
5226/06/21(日)23:46:47No.1442287380+
給水バケツに水入れるタイプの食洗機使ってた
出来るだけ給水の手間をなくすようにホースを設置して
わざわざバケツ持ち上げたりしなくても良いようにした
その上で言うがめんどくさい
工事しよう!
5326/06/21(日)23:47:52No.1442287742+
ショールーム見に行ったらボッシュのビルトインが中広くて洗える点数多くてめっちゃ良かったけど値段が国内メーカーの倍で全然良くなかった…
5426/06/21(日)23:47:57No.1442287773+
またいつもの手口か
5526/06/21(日)23:48:18No.1442287893+
分岐水栓の取り付けなんて慣れたらチョチョイだよ
俺はそれで引っ越し前日に分岐水栓取り外そうとしたら
蛇口を根本からへし折って慌てて新しい蛇口を買って取付けた
5626/06/21(日)23:49:02No.1442288155+
独り身なら手洗いが楽だわになる
5726/06/21(日)23:49:58No.1442288448+
SOLOTAとかの小型のはそもそも一食分しか入らないから独り身しか使わない
5826/06/21(日)23:50:48No.1442288761+
独り身でもファミリータイプを買いなよ
鍋やフライパンも一気に洗えるぜ


fu6873082.jpg 1782048983285.jpg