26/06/21(日)21:50:44No.1442241115そうだねx2
23:00頃消えます
曇りない瞳いいよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:51:51No.1442241645そうだねx7共通してヤバいのがガラル人 |
| … | 226/06/21(日)21:53:00No.1442242144そうだねx7常識のある奴ほど自分を指さないからな |
| … | 326/06/21(日)21:53:10No.1442242230そうだねx3一応MZ団で普通なのはデウロだと思う |
| … | 426/06/21(日)21:54:40No.1442242841+ネモがええとこのお嬢様所作してるとこ見て生まれの違いを感じたい |
| … | 526/06/21(日)21:57:21No.1442243965+ペパーは誰が一番だと思うんだい? |
| … | 626/06/21(日)22:01:59No.1442245927そうだねx8>ペパーは誰が一番だと思うんだい? |
| … | 726/06/21(日)22:02:20No.1442246077+ネモは合わせようと思えば合わせられるタイプなんだろうな |
| … | 826/06/21(日)22:09:02No.1442248934+ピュールは普通なようでスイッチ入るとやばいオタクだしな |
| … | 926/06/21(日)22:10:42No.1442249644+>例え本心では自分だと思ってもネモを指すくらいには常識あると思う |
| … | 1026/06/21(日)22:19:06No.1442253264そうだねx1>ネモは合わせようと思えば合わせられるタイプなんだろうな |
| … | 1126/06/21(日)22:27:00No.1442256592+🙂 |
| … | 1226/06/21(日)22:31:50No.1442258610そうだねx2>共通してヤバいのがガラル人 |
| … | 1326/06/21(日)22:34:17No.1442259617そうだねx2ヤクザ相手に借金こさえて連帯保証人でも何でもない他人におっかぶせておいて平然としてるのはもう怖いよタウニー |
| … | 1426/06/21(日)22:36:52No.1442260720そうだねx1>(ヤバい集団の旗印) |
| … | 1526/06/21(日)22:49:58No.1442266702+>共通してヤバいのがガラル人 |
| … | 1626/06/21(日)22:52:34No.1442267791+真面目に考えるとデウロになる |
| … | 1726/06/21(日)22:56:42No.1442269464+ボタンちゃんはスター団周りは大変だったね…ってなるけど |