二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782046244475.jpg-(112587 B)
112587 B26/06/21(日)21:50:44No.1442241115そうだねx2 23:00頃消えます
曇りない瞳いいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:51:51No.1442241645そうだねx7
共通してヤバいのがガラル人
226/06/21(日)21:53:00No.1442242144そうだねx7
常識のある奴ほど自分を指さないからな
326/06/21(日)21:53:10No.1442242230そうだねx3
一応MZ団で普通なのはデウロだと思う
426/06/21(日)21:54:40No.1442242841+
ネモがええとこのお嬢様所作してるとこ見て生まれの違いを感じたい
526/06/21(日)21:57:21No.1442243965+
ペパーは誰が一番だと思うんだい?
626/06/21(日)22:01:59No.1442245927そうだねx8
>ペパーは誰が一番だと思うんだい?
例え本心では自分だと思ってもネモを指すくらいには常識あると思う
726/06/21(日)22:02:20No.1442246077+
ネモは合わせようと思えば合わせられるタイプなんだろうな
826/06/21(日)22:09:02No.1442248934+
ピュールは普通なようでスイッチ入るとやばいオタクだしな
926/06/21(日)22:10:42No.1442249644+
>例え本心では自分だと思ってもネモを指すくらいには常識あると思う
まあネモが多分一番年長者ちゃんだからな…
1026/06/21(日)22:19:06No.1442253264そうだねx1
>ネモは合わせようと思えば合わせられるタイプなんだろうな
ただそれはそれとして自分のバトルキチなところは自覚してるだろうから常識人じゃないだろうなとは思ってるだろうな
1126/06/21(日)22:27:00No.1442256592+
🙂
☝️
1226/06/21(日)22:31:50No.1442258610そうだねx2
>共通してヤバいのがガラル人
(3万をTシャツに使うカレー狂い)
(伝説のポケモンを生身で抑え込んだ)
(歴史的な背景のある美術品を破壊した)
(ヤバい集団の旗印)
1326/06/21(日)22:34:17No.1442259617そうだねx2
ヤクザ相手に借金こさえて連帯保証人でも何でもない他人におっかぶせておいて平然としてるのはもう怖いよタウニー
1426/06/21(日)22:36:52No.1442260720そうだねx1
>(ヤバい集団の旗印)
なんで地元の商店街のおじさんおばさんが
町おこしのためにフーリガン化してんだよ…
1526/06/21(日)22:49:58No.1442266702+
>共通してヤバいのがガラル人
ガラル人いねえじゃねえか!
1626/06/21(日)22:52:34No.1442267791+
真面目に考えるとデウロになる
狂った要素が顔出すほど目立たなかったのとその要素が強いて言うならえげつない寝相くらいだったし
1726/06/21(日)22:56:42No.1442269464+
ボタンちゃんはスター団周りは大変だったね…ってなるけど
電子通貨偽造はマジでやばい


1782046244475.jpg