26/06/21(日)22:02:02No.1442245959そうだねx25
23:14頃消えます
あんまり大きな声で言えないけど今まで見たガンダムの中でもかなり好きなほうなんだジークアクスこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:03:50No.1442246660そうだねx28大きな声を出すと個人の好き嫌いの話なのにやべえアンチが近寄ってくるからな… |
| … | 226/06/21(日)22:04:36No.1442247001そうだねx14あまり大きな声で言わないほうがいいよ |
| … | 326/06/21(日)22:04:54No.1442247110そうだねx11リアタイで見てる時は滅茶苦茶楽しかったけど2周目はいいかな…って作品 |
| … | 426/06/21(日)22:05:26No.1442247332そうだねx2マチュのおっぱいがデカいから好き |
| … | 526/06/21(日)22:05:41No.1442247444そうだねx16ifガンダムやるのに1クールは短すぎるって! |
| … | 626/06/21(日)22:06:32No.1442247824そうだねx4>ifガンダムやるのに1クールは短すぎるって! |
| … | 726/06/21(日)22:07:20No.1442248200+ララァの同人誌部分大好き |
| … | 826/06/21(日)22:07:47No.1442248399そうだねx2俺が思うにこのスレは200レス超えると思う |
| … | 926/06/21(日)22:08:55No.1442248882そうだねx2メカデザイン色々言われるけど俺はブッ刺さったから大好き |
| … | 1026/06/21(日)22:09:10No.1442249000+ボソ マチュいいよね |
| … | 1126/06/21(日)22:09:36No.1442249207そうだねx1>メカデザイン色々言われるけど俺はブッ刺さったから大好き |
| … | 1226/06/21(日)22:10:00No.1442249357そうだねx1最終回も個人的には大変満足したし続編も欲しいと思ってる |
| … | 1326/06/21(日)22:10:04No.1442249387+先行上映でこれファーストガンダムのパラレルじゃねえか!?ってなった瞬間が多分一番楽しかった |
| … | 1426/06/21(日)22:10:07No.1442249407+第二期やってくれ |
| … | 1526/06/21(日)22:10:18No.1442249475+メカデザインめちゃくちゃ好きだけど |
| … | 1626/06/21(日)22:10:29No.1442249548そうだねx2>メカデザイン色々言われるけど俺はブッ刺さったから大好き |
| … | 1726/06/21(日)22:10:32No.1442249579そうだねx4艦艇デザインがさ…絶妙に工業製品っぽさと宇宙世紀の兵器っぽさがあってさ… |
| … | 1826/06/21(日)22:11:03No.1442249769そうだねx1大きな声では言えないけどオメガサイコミュが初めて起動するシーンが大好き |
| … | 1926/06/21(日)22:11:08No.1442249803そうだねx8>というか真っ当に評価できる少ない要素の一つだと思うけどメカは |
| … | 2026/06/21(日)22:11:12No.1442249825そうだねx3話は正直一年戦争パラレルとシロウズに焦点絞った方が絶対まとまり良かったなぁって |
| … | 2126/06/21(日)22:11:46No.1442250047+正直ちゃんと4クールでやってくれればとは思うけどあの常軌を逸した急展開は1クールに全部押し込んだからこそだとは思う |
| … | 2226/06/21(日)22:12:07No.1442250197+短くて良い |
| … | 2326/06/21(日)22:12:56No.1442250556そうだねx2マチュのデザイン好き |
| … | 2426/06/21(日)22:13:09No.1442250658+>話は正直一年戦争パラレルとシロウズに焦点絞った方が絶対まとまり良かったなぁって |
| … | 2526/06/21(日)22:13:27No.1442250787+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/21(日)22:13:38No.1442250864そうだねx3色々足りないことは確かなんだけど俺はシュウマチュ好きなんだよなぁあーいうカプ |
| … | 2726/06/21(日)22:15:00No.1442251465+>>話は正直一年戦争パラレルとシロウズに焦点絞った方が絶対まとまり良かったなぁって |
| … | 2826/06/21(日)22:17:13No.1442252430+ガンタンクいいよね…それでプラモはいつ出ますかね… |
| … | 2926/06/21(日)22:17:39No.1442252628そうだねx2あんまり大きい声で言えないんだけどさ… |
| … | 3026/06/21(日)22:18:26No.1442252960そうだねx1>あんまり大きい声で言えないんだけどさ… |
| … | 3126/06/21(日)22:18:39No.1442253062そうだねx1大きい声で言えないけどシャアが(おそらくは)平穏で幸せな結末にたどり着いたのが嬉しかった |
| … | 3226/06/21(日)22:18:43No.1442253093そうだねx3シャアとララァが幸せになるifとしては最高のラストだったと思うよ |
| … | 3326/06/21(日)22:18:49No.1442253147+OVAの速さで1クールに詰めました |
| … | 3426/06/21(日)22:19:18No.1442253358+>いいよね!!! |
| … | 3526/06/21(日)22:19:28No.1442253427+特典映像になんかないの? |
| … | 3626/06/21(日)22:19:49No.1442253564+マチュの覚醒無双っぷりをもっとゆっくり楽しみたかったなあ |
| … | 3726/06/21(日)22:19:52No.1442253583そうだねx2見返してて思ったけど最終盤でシュウジの目的わかるとことその演出最高だなって |
| … | 3826/06/21(日)22:20:31No.1442253845+>大きい声で言えないけどシャアが(おそらくは)平穏で幸せな結末にたどり着いたのが嬉しかった |
| … | 3926/06/21(日)22:20:33No.1442253857+あんまり大きな声で言えないけどララァと会ってヒゲマンに鍛えられたあとのマチュ普通に好き |
| … | 4026/06/21(日)22:20:45No.1442253937+>そういうのは今まで散々やってるし |
| … | 4126/06/21(日)22:20:58No.1442254026+ジークアクスのビームサーベルかっこよくて好き |
| … | 4226/06/21(日)22:21:32No.1442254277+ドゥーの登場シーン少なすぎるだろ!尺があれば実は生存しててハイバリー高校転入回とかあるはずだろ!出せよ!泣くぞ! |
| … | 4326/06/21(日)22:21:46No.1442254365+多分ハゲは嫌うんだろうけど戦争感しないガンダムもあってよいなと思う |
| … | 4426/06/21(日)22:22:01No.1442254475そうだねx2お互いにツンツンしてたコモマチュがデレる過程が必要でしょうがッッッッ |
| … | 4526/06/21(日)22:22:40No.1442254785そうだねx5スレ画の3人でもうちょっと日常…非合法バトルデイズやってほしかったな… |
| … | 4626/06/21(日)22:22:41No.1442254791+あまりにも尺が足りない |
| … | 4726/06/21(日)22:22:42No.1442254801そうだねx1それでマチュがイオナマグヌッソ再建してゲルドルバ照準でゼクノヴァ起こしてシュウジに会いに行く二期まだ? |
| … | 4826/06/21(日)22:22:43No.1442254803+>あんまり大きな声で言えないけどララァと会ってヒゲマンに鍛えられたあとのマチュ普通に好き |
| … | 4926/06/21(日)22:22:47No.1442254830+マチュはすげえよ |
| … | 5026/06/21(日)22:22:59No.1442254915+>多分ハゲは嫌うんだろうけど戦争感しないガンダムもあってよいなと思う |
| … | 5126/06/21(日)22:23:14No.1442255026+ジークアクスは本物のニュータイプの話なので殺し合いしか出来ない強化人間はお呼びじゃないのだ |
| … | 5226/06/21(日)22:23:30No.1442255151そうだねx1作品単体で見るとうーn…てなる部分も多かったけど老若男女巻き込んだガンダム祭みたいなうねりは好き |
| … | 5326/06/21(日)22:23:43No.1442255235+>それでマチュがイオナマグヌッソ再建してゲルドルバ照準でゼクノヴァ起こしてシュウジに会いに行く二期まだ? |
| … | 5426/06/21(日)22:23:55No.1442255312+巨大な敵と化したおっちゃん好き |
| … | 5526/06/21(日)22:24:09No.1442255405+>>大きい声で言えないけどシャアが(おそらくは)平穏で幸せな結末にたどり着いたのが嬉しかった |
| … | 5626/06/21(日)22:25:12No.1442255833+天パがそんなに恐ろしいかよ |
| … | 5726/06/21(日)22:25:45No.1442256081+シャアが戦場にいてキシリア様が戦艦にのってて |
| … | 5826/06/21(日)22:26:31No.1442256393+なんやかんやでザビ家が全滅してダイクン家復興からのセイラさんが権力の玉座に…はよかったと思う |
| … | 5926/06/21(日)22:26:43No.1442256472+巨大なおっちゃんを討てよ 討てよ 討てよ |
| … | 6026/06/21(日)22:26:53No.1442256548そうだねx2女王アルテイシアの物語めっちゃ見てぇ |
| … | 6126/06/21(日)22:27:01No.1442256599+俺もTV版の頃からGレコ大好きだったから気持ちは分かる |
| … | 6226/06/21(日)22:27:24No.1442256747+俺は山下いくとがデザインしたガンダムってだけでもうお釣りが来たけど貴様は? |
| … | 6326/06/21(日)22:27:28No.1442256779+ここまでだと本編世界よりは良い歴史だな… |
| … | 6426/06/21(日)22:27:54No.1442256950+映画見た時の衝撃は忘れないと思う |
| … | 6526/06/21(日)22:28:38No.1442257241+作画やら演出はめちゃくちゃいいのでたまに見返す |
| … | 6626/06/21(日)22:28:49No.1442257331+>俺は山下いくとがデザインしたガンダムってだけでもうお釣りが来たけど貴様は? |
| … | 6726/06/21(日)22:29:04No.1442257441+>アルテイシアの方が兄貴よりめちゃくちゃ政界向いてそうだしな… |
| … | 6826/06/21(日)22:29:10No.1442257482+デザインの話だけどビギニング部分で赤ガンがビット6個マウントしてるのどう繋いでるかキットになるまで考えてなかったってのに驚いた |
| … | 6926/06/21(日)22:29:20No.1442257547そうだねx5この3人の話を見たかったんだよ… |
| … | 7026/06/21(日)22:29:42No.1442257699+>映画見た時の衝撃は忘れないと思う |
| … | 7126/06/21(日)22:30:17No.1442257938+この世界でもガルマとイセリナは幸せになれなかったんだなぁ…と思うと結構悲しい |
| … | 7226/06/21(日)22:30:33No.1442258037+好みはともかく話の盛り上げ方は流石オタク心理心得てるなぁって感心したわジークアクス |
| … | 7326/06/21(日)22:30:38No.1442258078+>この世界でもガルマとイセリナは幸せになれなかったんだなぁ…と思うと結構悲しい |
| … | 7426/06/21(日)22:30:46No.1442258156+>俺は山下いくとがデザインしたガンダムってだけでもうお釣りが来たけど貴様は? |
| … | 7526/06/21(日)22:30:48No.1442258175そうだねx1せっかくのイフガンダムだったのに1クールは物足りないというより見たいものが色々あった |
| … | 7626/06/21(日)22:30:51No.1442258202そうだねx2メイン三人のビジュアルも本当に良い |
| … | 7726/06/21(日)22:31:26No.1442258443+OPEDに劇中歌コロニーの彼女たちとそれぞれに違った夜感あるの好き |
| … | 7826/06/21(日)22:32:10No.1442258760そうだねx3小説とか漫画とかでもいいからスピンオフやって欲しい |
| … | 7926/06/21(日)22:33:26No.1442259285+マチュはいい主人公だったと思う |
| … | 8026/06/21(日)22:33:40No.1442259390+>リアタイで見てる時は滅茶苦茶楽しかったけど2周目はいいかな…って作品 |
| … | 8126/06/21(日)22:33:43No.1442259406+ドズルとガルマ生き残っててもアルテイシア即位できるのか? |
| … | 8226/06/21(日)22:33:49No.1442259431+>この世界でもガルマとイセリナは幸せになれなかったんだなぁ…と思うと結構悲しい |
| … | 8326/06/21(日)22:34:04No.1442259527+>マチュのおっぱいがデカいから好き |
| … | 8426/06/21(日)22:34:35No.1442259760+MSの話だとGMがデータ持ってかれて作られて別の名を冠するのはマジで目から鱗だった |
| … | 8526/06/21(日)22:34:39No.1442259798そうだねx3正直アレコレうるさく言ってくる人間いなければ色々話したいことが多い程度には好き |
| … | 8626/06/21(日)22:34:57No.1442259935+クランバトルが思ってより早く終わっちゃった… |
| … | 8726/06/21(日)22:35:23No.1442260112+リアタイ込みの評価があるからもうちょっと塩漬けして通して見た時どういう評価になるのかは気になる |
| … | 8826/06/21(日)22:35:43No.1442260248そうだねx2イフ展開で歴史の修正力云々がこの世で一番嫌いな展開だからちゃんとあの世界はあの世界で続いて行くんだよってラスト大好き |
| … | 8926/06/21(日)22:36:21No.1442260497+番組自体はそーでもないけど軽キャノンはめちゃくちゃ好き |
| … | 9026/06/21(日)22:36:45No.1442260676+GGETでGQ世界の一年戦争リコレクションして欲しい |
| … | 9126/06/21(日)22:37:08No.1442260842そうだねx3>ドズルとガルマ生き残っててもアルテイシア即位できるのか? |
| … | 9226/06/21(日)22:37:09No.1442260850+>番組自体はそーでもないけど軽キャノンはめちゃくちゃ好き |
| … | 9326/06/21(日)22:37:25No.1442260981+3人の交流というかきっかけではあるんだけどポメラニアンズ必要かな…? |
| … | 9426/06/21(日)22:37:27No.1442260993+スパロボに出る頃には普通に語れるようになってて欲しい |
| … | 9526/06/21(日)22:37:32No.1442261041+ジークアクスの盾斧持った時の外見が好き |
| … | 9626/06/21(日)22:37:37No.1442261090そうだねx6好きだけど手放しで褒めちぎってるやつとはあまり関わりたくない |
| … | 9726/06/21(日)22:38:28No.1442261483+>スパロボに出る頃には普通に語れるようになってて欲しい |
| … | 9826/06/21(日)22:39:09No.1442261817そうだねx3>好きだけど手放しで褒めちぎってるやつとはあまり関わりたくない |
| … | 9926/06/21(日)22:39:44No.1442262088+改めてガンダム作品って懐深いなと |
| … | 10026/06/21(日)22:39:53No.1442262156そうだねx2気になる人はそもそもジオン贔屓が面白くねえからな |
| … | 10126/06/21(日)22:40:18No.1442262367+正直攻撃的に叩いて来るやつのせいで語れないのムカついてはいるがネットだからしょうがない面はある |
| … | 10226/06/21(日)22:40:32No.1442262483+話そのものは苦手な部類に入るがキャラデザとメカニックはとにかく好みだった |
| … | 10326/06/21(日)22:40:45No.1442262583+ジークアクスの面白さはよくわかんないけどここから初代に入ったから見て良かった |
| … | 10426/06/21(日)22:40:48No.1442262609そうだねx2>気になる人はそもそもジオン贔屓が面白くねえからな |
| … | 10526/06/21(日)22:40:48No.1442262610そうだねx2>3人の交流というかきっかけではあるんだけどポメラニアンズ必要かな…? |
| … | 10626/06/21(日)22:41:32No.1442262917+>気になる人はそもそもジオン贔屓が面白くねえからな |
| … | 10726/06/21(日)22:42:12No.1442263263+>話そのものは苦手な部類に入るがキャラデザとメカニックはとにかく好みだった |
| … | 10826/06/21(日)22:42:37No.1442263450+大昔から言われてたジオン星人にやけに噛み付く人もいる |
| … | 10926/06/21(日)22:43:01No.1442263633+>ドゥーが語られやすいけど活躍が不満なだけでサイコガンダムも見た目戦い方ともに好きだったからもったいなくてつらい |
| … | 11026/06/21(日)22:43:15No.1442263753そうだねx1大きな声で言えないけどシュウマチュ好きだからもっと見たかった… |
| … | 11126/06/21(日)22:43:25No.1442263836そうだねx1>大昔から言われてたジオン星人にやけに噛み付く人もいる |
| … | 11226/06/21(日)22:43:31No.1442263879+MSV展開やるかなと期待してる |
| … | 11326/06/21(日)22:43:46No.1442263984そうだねx1一期ってやっぱ短すぎるなと再確認した |
| … | 11426/06/21(日)22:43:48No.1442263993そうだねx1ある種の非行少女としてのマチュとニャアンが好きだった |
| … | 11526/06/21(日)22:44:11No.1442264173+>改めてガンダム作品って懐深いなと |
| … | 11626/06/21(日)22:44:20No.1442264249そうだねx4一年戦争時の話は引き込まれたけど |
| … | 11726/06/21(日)22:45:08No.1442264603+Plazmaは今も聴き続けてるしエターナルのホームBGMにもした |
| … | 11826/06/21(日)22:45:14No.1442264646そうだねx1>一年戦争時の話は引き込まれたけど |
| … | 11926/06/21(日)22:45:37No.1442264822+ドムがカメラ前のアングルから遠くに飛んでく時のバーニアのシルエットが3つになっててあれ地味に普通のMS離れしてて好きだった |
| … | 12026/06/21(日)22:45:55No.1442264978そうだねx3引き合いに出すのもアレなんだけど |
| … | 12126/06/21(日)22:46:13No.1442265118+>宇宙世紀ってずっとジオン贔屓だろ |
| … | 12226/06/21(日)22:47:20No.1442265608そうだねx1>一年戦争時の話は引き込まれたけど |
| … | 12326/06/21(日)22:47:22No.1442265624そうだねx2スレ画のさあ!イラストの林檎がマチュからニャアン通してシュウジに渡ってるの好きなんだ |
| … | 12426/06/21(日)22:47:38No.1442265730そうだねx1連邦がめっちゃ腐敗してて約束事破りまくってるって前提を見るとジオン贔屓したくなるのはわからんでもないけど |
| … | 12526/06/21(日)22:48:08No.1442265928そうだねx2しょうじき続きは見たい |
| … | 12626/06/21(日)22:48:47No.1442266213+こういうのこそお得意の外伝やりまくれよと思うけど全く音沙汰がない |
| … | 12726/06/21(日)22:48:51No.1442266242そうだねx1人妻が話題になったのきっかけであの回がやっぱり好きだ |
| … | 12826/06/21(日)22:49:17No.1442266402+マチュはもうやること無いだろ本人成長したし |
| … | 12926/06/21(日)22:49:35No.1442266531そうだねx1ララァのわがままで成り立ってる歪んだ世界観なんだからそこに対してうだうだ言うのは違うんじゃないかな… |
| … | 13026/06/21(日)22:49:36No.1442266535+>スレ画のさあ!イラストの林檎がマチュからニャアン通してシュウジに渡ってるの好きなんだ |
| … | 13126/06/21(日)22:50:06No.1442266776+ママ魔女というネーミング無限にロマンがある |
| … | 13226/06/21(日)22:50:47No.1442267065+マチュが堕ちて後悔するかと思いきやそんなことはなくそうしてないと宇宙終わってたというどんでん返しよ |
| … | 13326/06/21(日)22:50:54No.1442267112そうだねx2白ガンが悪魔化されてるのもちょっと⋯と思ったけど個人的に主人公がラスボスといった文脈は好きだから赤じゃなく白いガンダムに乗って立ちはだかるシュウジは結構刺さった |
| … | 13426/06/21(日)22:50:54No.1442267113+逆張り扱いされてたけどアンキーがただのダサい小悪党だった展開は結構好き |
| … | 13526/06/21(日)22:50:59No.1442267146+>>一年戦争時の話は引き込まれたけど |
| … | 13626/06/21(日)22:51:14No.1442267236+びっくりドッキリMSやパイロットが毎回出てくるクランバトルをもっと見たい |
| … | 13726/06/21(日)22:51:41No.1442267404そうだねx2少女の身勝手な行動が結果的に世界を救ったって流れはいつものガンダムっぽくなくて好き |
| … | 13826/06/21(日)22:52:15No.1442267662そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13926/06/21(日)22:52:29No.1442267757そうだねx3世界を救ったのはたまたまだけど |
| … | 14026/06/21(日)22:52:54No.1442267926+お母さんごめん私全然わかってなかった!って言ってもなあ |
| … | 14126/06/21(日)22:52:58No.1442267954+>マチュはもうやること無いだろ本人成長したし |
| … | 14226/06/21(日)22:53:19No.1442268110そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/21(日)22:54:12No.1442268491+つるまっきーだしニャーンだしこっちでも死ぬのかなって思ってたから生き残ってくれてよかったよ |
| … | 14426/06/21(日)22:54:51No.1442268763そうだねx4三人の関係があまりにも薄いからその後何かしらの媒体で掘り下げされるかなと思ったがそんな事は無かった… |
| … | 14526/06/21(日)22:55:40No.1442269068そうだねx1ここに来てマチュが反省しなきゃならんのはまあお母さんのことくらいか? |
| … | 14626/06/21(日)22:55:48No.1442269133そうだねx2結局シュウジが最後までよくわからんからなー |
| … | 14726/06/21(日)22:55:55No.1442269178+アナザーガンダムじゃなくて宇宙世紀ifやってもいいんだなって |
| … | 14826/06/21(日)22:56:15No.1442269295+これこそいつもの隙間産業やれよってなる |
| … | 14926/06/21(日)22:56:29No.1442269386+>アナザーガンダムじゃなくて宇宙世紀ifやってもいいんだなって |
| … | 15026/06/21(日)22:56:34No.1442269414+>>結局シュウジが最後までよくわからんからなー |
| … | 15126/06/21(日)22:56:36No.1442269423+>三人の関係があまりにも薄いからその後何かしらの媒体で掘り下げされるかなと思ったがそんな事は無かった… |
| … | 15226/06/21(日)22:56:47No.1442269492+>逆張り扱いされてたけどアンキーがただのダサい小悪党だった展開は結構好き |
| … | 15326/06/21(日)22:56:50No.1442269508+>しょうじき続きは見たい |
| … | 15426/06/21(日)22:56:55No.1442269544+MSの進化形態ガン無視できる題材だったのでMSVやってほしい |
| … | 15526/06/21(日)22:57:03No.1442269610+>三人の関係があまりにも薄いからその後何かしらの媒体で掘り下げされるかなと思ったがそんな事は無かった… |
| … | 15626/06/21(日)22:57:09No.1442269668+尺なさすぎたんだよ結局 |
| … | 15726/06/21(日)22:57:39No.1442269848そうだねx1間違いなく目が離せないキャラではあったよマチュ |
| … | 15826/06/21(日)22:57:42No.1442269865そうだねx1まとまりはともかく1クールでガンダムやった実績作ったのはえらい |
| … | 15926/06/21(日)22:58:01No.1442269979+劇場版でスイカバーの帰還やって |
| … | 16026/06/21(日)22:58:17No.1442270077+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16126/06/21(日)22:58:36No.1442270184+もっと色々見せてとは思うけどそうすると悪い意味でエヴァっぽくなりそうな気もするので |
| … | 16226/06/21(日)22:58:41No.1442270215+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16326/06/21(日)22:58:45No.1442270246そうだねx3なんか外部コラボのすき家が一番3人で楽しそうにしゃべくっていた |
| … | 16426/06/21(日)22:59:00No.1442270334+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16526/06/21(日)22:59:28No.1442270504+>なんか外部コラボのすき家が一番3人で楽しそうにしゃべくっていた |
| … | 16626/06/21(日)22:59:50No.1442270632そうだねx3マチュはシュウジに一目惚れだったの作中でもちゃんと描かれてるし影のある美少年に惹かれる初恋なんてそれで十分なんだよ! |
| … | 16726/06/21(日)22:59:56No.1442270666+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16826/06/21(日)23:00:01No.1442270703+>運よく調子づいてただけで知り合った時点でもう切羽詰まってる連中だったのに |
| … | 16926/06/21(日)23:00:53No.1442271056+結局名指しで商業的に大成功って言われた以上文句のつけようがない |
| … | 17026/06/21(日)23:02:13No.1442271575+なんか評判良くなかったけど最終話のジークアクスとジフレドがコンビ攻撃仕掛けてるシーン好きだよ |
| … | 17126/06/21(日)23:02:26No.1442271653そうだねx2オレはね |
| … | 17226/06/21(日)23:02:32No.1442271686+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17326/06/21(日)23:03:13No.1442271951+おっ最高のニュータイプじゃん |
| … | 17426/06/21(日)23:03:30No.1442272066+>なんか評判良くなかったけど最終話のジークアクスとジフレドがコンビ攻撃仕掛けてるシーン好きだよ |
| … | 17526/06/21(日)23:04:04No.1442272288そうだねx2>>なんか評判良くなかったけど最終話のジークアクスとジフレドがコンビ攻撃仕掛けてるシーン好きだよ |
| … | 17626/06/21(日)23:04:27No.1442272430+>なんか評判良くなかったけど最終話のジークアクスとジフレドがコンビ攻撃仕掛けてるシーン好きだよ |
| … | 17726/06/21(日)23:04:34No.1442272471そうだねx3>まとまりはともかく1クールでガンダムやった実績作ったのはえらい |
| … | 17826/06/21(日)23:05:36No.1442272851そうだねx2ジフレドくん捕まってもするりと脱出して生き残ってるニャアンめっちゃ好き |
| … | 17926/06/21(日)23:07:05No.1442273435+尺がねえって言っても |
| … | 18026/06/21(日)23:07:37No.1442273650+お前も批判的なコメントが来たらBEYOND THE TIMEを歌え |
| … | 18126/06/21(日)23:07:41No.1442273685そうだねx3というかセイラとシャアとか裏で起きてたのめっちゃ見たいから外伝でもいいからやってほしい |
| … | 18226/06/21(日)23:07:59No.1442273814そうだねx1描写に文句言いたいところは沢山あるんだけどキャラクター自体は好きだからなんか凄い変なアニメだなって思った |
| … | 18326/06/21(日)23:08:27No.1442274003そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18426/06/21(日)23:08:44No.1442274108+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18526/06/21(日)23:09:09No.1442274277そうだねx1>>お前も批判的なコメントが来たらBEYOND THE TIMEを歌え |
| … | 18626/06/21(日)23:09:24No.1442274373+ヒゲマンコモリンエグザベ君がアルテイシア政権の元水面下で暗躍するスピンオフが見たい |
| … | 18726/06/21(日)23:09:55No.1442274580そうだねx1女子高生がみんなと海行きたい!と思っても即日行けない世界って良くないじゃんはストレートにそうだと思う |
| … | 18826/06/21(日)23:10:20No.1442274744+キシリアの小説版拾いながらの掘り下げは個人的には好きだった |
| … | 18926/06/21(日)23:10:25No.1442274788+好きだけど色々様子のおかしいアニメだとは思う |
1782046922046.jpg fu6872889.jpg