26/06/21(日)22:08:22No.1442248644そうだねx21
23:20頃消えます
この4人がいなくても強いのすごいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)22:09:48No.1442249283そうだねx13必要だろ、チュニジアが弱すぎるだけかもしれんし |
| … | 226/06/21(日)22:10:13No.1442249447そうだねx18つまりこの四人がいると…? |
| … | 326/06/21(日)22:10:17No.1442249468そうだねx2左上は居ない次期のが長いし右下はすぐ戻ってくる |
| … | 426/06/21(日)22:10:30No.1442249561そうだねx3スウェーデンが資金石になるな |
| … | 526/06/21(日)22:11:33No.1442249967+チュニジア戦は右上いればもっと楽に点入っただろうな |
| … | 626/06/21(日)22:11:34No.1442249973そうだねx7この四人居たら7点は取れてた |
| … | 726/06/21(日)22:11:52No.1442250097そうだねx43完全体の代表見たかったな… |
| … | 826/06/21(日)22:12:43No.1442250449そうだねx2>資金石 |
| … | 926/06/21(日)22:13:13No.1442250680そうだねx3名前売れてそうな選手から離脱してくのメディア泣かせだ |
| … | 1026/06/21(日)22:13:46No.1442250933そうだねx4鎌田がわりとぬるっといろんなポジションしてくれるし |
| … | 1126/06/21(日)22:14:05No.1442251068そうだねx1結局アクエリアスしてた堂安が一番丈夫だった |
| … | 1226/06/21(日)22:14:10No.1442251108+今に限れば遠藤はいないのがバフになってる所もある |
| … | 1326/06/21(日)22:14:21No.1442251184+チームの中核と目された選手は皆無事なのは前向きな話 |
| … | 1426/06/21(日)22:14:36No.1442251290そうだねx18前回大会でこんだけ主力欠けてたらもっとボロボロになってた |
| … | 1526/06/21(日)22:14:38No.1442251310そうだねx2少なくとももう遠藤は用済みだったよね |
| … | 1626/06/21(日)22:14:40No.1442251324そうだねx5三笘居たほうが楽なのは楽なんだけど怪我に泣かされすぎて居ないのに慣れてしまってるみたいなとこある |
| … | 1726/06/21(日)22:15:05No.1442251504+唯人が代役やれそうだから安心してる |
| … | 1826/06/21(日)22:15:15No.1442251579+代わりに期間限定で健康な冨安が帰って来たから |
| … | 1926/06/21(日)22:15:29No.1442251683+タキは同じタイプの唯人がいるからまあ |
| … | 2026/06/21(日)22:15:38No.1442251747+>少なくとももう遠藤は用済みだったよね |
| … | 2126/06/21(日)22:15:41No.1442251775+遠藤いなくなったことでみんな引き締まって士気が上がったのつらい… |
| … | 2226/06/21(日)22:15:59No.1442251892+そんな…南野の代役は北野になるはずじゃ |
| … | 2326/06/21(日)22:16:39No.1442252180+最悪ザイオンと伊東純也いたらどうにかなる |
| … | 2426/06/21(日)22:16:53No.1442252274そうだねx12この四人を生贄に捧げて冨安を地獄から連れ戻せたから |
| … | 2526/06/21(日)22:17:10No.1442252402+遠藤いなくても冨安がいればなんとかなることが証明されてしまった |
| … | 2626/06/21(日)22:18:13No.1442252857そうだねx25>少なくとももう遠藤は用済みだったよね |
| … | 2726/06/21(日)22:18:46No.1442253122+冨安は悪魔か何かで? |
| … | 2826/06/21(日)22:18:49No.1442253143+冨安いなかったらマジでやばかったと思う |
| … | 2926/06/21(日)22:18:58No.1442253207そうだねx1本当に冨安はヤバいわ |
| … | 3026/06/21(日)22:19:05No.1442253255+佐野が代表で一番相性が良いの碧って言うだけあって今日はイキイキしてた |
| … | 3126/06/21(日)22:19:06No.1442253268そうだねx9>代わりに期間限定で健康な冨安が帰って来たから |
| … | 3226/06/21(日)22:19:11No.1442253297そうだねx3>この四人を生贄に捧げて冨安を地獄から連れ戻せたから |
| … | 3326/06/21(日)22:19:44No.1442253536+代わりに珍しく完全体のトミーが使えている |
| … | 3426/06/21(日)22:19:59No.1442253617そうだねx7冨安試合出てねぇじゃんと思わせといて八面六臂の活躍してくれるから参る |
| … | 3526/06/21(日)22:20:06No.1442253667+ライトニング伊藤好き |
| … | 3626/06/21(日)22:20:28No.1442253825そうだねx9本来いないはずの冨安が使えてるのがちょっとずるい気がしてきた |
| … | 3726/06/21(日)22:20:32No.1442253854そうだねx6完全体の冨安とスレ画の主力揃ってたらオランダにも勝てたろ |
| … | 3826/06/21(日)22:20:48No.1442253946そうだねx9冨安はW杯の時とそのちょっと前だけ稼働するレアキャラだぞ |
| … | 3926/06/21(日)22:20:54No.1442253992+層が厚くなって本当に総合力高え |
| … | 4026/06/21(日)22:21:26No.1442254235そうだねx4伊藤板倉冨安とかいう夢に見た最強布陣が実現出来てるのが感慨深い |
| … | 4126/06/21(日)22:21:34No.1442254289+オランダはマジでサイド弱かったから三笘居たら勝てたぞ |
| … | 4226/06/21(日)22:21:35No.1442254290そうだねx3ソシエダはもう久保に試合出てほしくないと思ってそう |
| … | 4326/06/21(日)22:21:39No.1442254324+>冨安はW杯の時とそのちょっと前だけ稼働するレアキャラだぞ |
| … | 4426/06/21(日)22:21:59No.1442254461そうだねx5>冨安はW杯の時とそのちょっと前だけ稼働するレアキャラだぞ |
| … | 4526/06/21(日)22:22:05No.1442254507そうだねx5富安は怪我さえなければ無敵の選手 |
| … | 4626/06/21(日)22:22:17No.1442254604そうだねx4ベストメンバーでも意外と負けたりもするんでなあ |
| … | 4726/06/21(日)22:22:35No.1442254752+>ソシエダはもう久保に試合出てほしくないと思ってそう |
| … | 4826/06/21(日)22:22:39No.1442254782+>富安は怪我さえなければ無敵の選手 |
| … | 4926/06/21(日)22:22:50No.1442254854+>高性能すぎて病気がちにされる漫画の選手って感じだ |
| … | 5026/06/21(日)22:22:54No.1442254879+世界最高のCBが期間限定とはいえ日本が使えるのめちゃくちゃデカい |
| … | 5126/06/21(日)22:23:03No.1442254952+ちゃんと仕上がってる状態のこの4人いたらマジで優勝狙えたかも? |
| … | 5226/06/21(日)22:23:23No.1442255093そうだねx8遠藤は健康でも控えだったろう |
| … | 5326/06/21(日)22:23:31No.1442255156+完全に冨安がW杯終わったら怪我する前提で話してて吹く |
| … | 5426/06/21(日)22:23:35No.1442255186+CBが不安ないのがマジですげえよどうなってんの |
| … | 5526/06/21(日)22:23:40No.1442255214+堂安怪我頻度差っ引けば本当にハチャメチャに強い |
| … | 5626/06/21(日)22:24:24No.1442255524そうだねx6>ちゃんと仕上がってる状態のこの4人いたらマジで優勝狙えたかも? |
| … | 5726/06/21(日)22:24:37No.1442255624+久保三苫今回はいるけど冨安はだいたい大きい大会の時本調子じゃない印象がある |
| … | 5826/06/21(日)22:24:49No.1442255705+佐藤龍之介がこっそり帯同してるのバラされたから町野じゃなくて龍之介で良かったんじゃ…?って思うことはある |
| … | 5926/06/21(日)22:24:49No.1442255708そうだねx4ちゃんと試合感ある遠藤なら佐野休ませられた |
| … | 6026/06/21(日)22:25:04No.1442255787+なんとかしてこの四人を復活させたくなる |
| … | 6126/06/21(日)22:25:07No.1442255797+>佐野が代表で一番相性が良いの碧って言うだけあって今日はイキイキしてた |
| … | 6226/06/21(日)22:25:07No.1442255798+>タテポン飛んできても全然不安じゃねえの |
| … | 6326/06/21(日)22:25:12No.1442255829+冨安マジでつよい |
| … | 6426/06/21(日)22:25:12No.1442255831+左上が見たかった… |
| … | 6526/06/21(日)22:25:17No.1442255870+>久保三苫今回はいるけど冨安はだいたい大きい大会の時本調子じゃない印象がある |
| … | 6626/06/21(日)22:25:28No.1442255946+冨安の安定感というか危機察知能力と視野の広さは日本代表の中でも別格過ぎる |
| … | 6726/06/21(日)22:25:31No.1442255967そうだねx3冨安は大きい大会の時だけ本調子だろ |
| … | 6826/06/21(日)22:25:38No.1442256031+FWでトップ下もやれる子いないの? |
| … | 6926/06/21(日)22:25:38No.1442256038そうだねx5アオ攻守で効きまくってたな |
| … | 7026/06/21(日)22:25:43No.1442256068+>>久保三苫今回はいるけど冨安はだいたい大きい大会の時本調子じゃない印象がある |
| … | 7126/06/21(日)22:25:47No.1442256099そうだねx1遠藤は実戦離れすぎて戦力的には佐野のバックアップになってたと思うぞ |
| … | 7226/06/21(日)22:25:48No.1442256105+>久保三苫今回はいるけど冨安はだいたい大きい大会の時本調子じゃない印象がある |
| … | 7326/06/21(日)22:25:55No.1442256145そうだねx1>冨安は大きい大会の時だけ本調子だろ |
| … | 7426/06/21(日)22:26:07No.1442256229+遠藤はリバポ出るべきだったけどその決断するのは難しいよな… |
| … | 7526/06/21(日)22:26:13No.1442256262+>佐藤龍之介がこっそり帯同してるのバラされたから町野じゃなくて龍之介で良かったんじゃ…?って思うことはある |
| … | 7626/06/21(日)22:26:17No.1442256303+信頼勝ち取るまでスタメンや交代渋りがちだから遠藤いたら2点目の段階で佐野下げてたと思うし |
| … | 7726/06/21(日)22:26:20No.1442256325+三笘は後半だけ出るとかだけでも全然いて欲しかった |
| … | 7826/06/21(日)22:26:24No.1442256349そうだねx13三苫は単純に見たかった |
| … | 7926/06/21(日)22:26:45No.1442256492+遠藤は一昨年のパフォーマンスならトーナメントで仕事あったと思う |
| … | 8026/06/21(日)22:26:48No.1442256517+冨安はアジアカップでもいたからな |
| … | 8126/06/21(日)22:26:53No.1442256549+冨安は足も速いし何でもできるよね |
| … | 8226/06/21(日)22:26:56No.1442256566+>>久保三苫今回はいるけど冨安はだいたい大きい大会の時本調子じゃない印象がある |
| … | 8326/06/21(日)22:26:58No.1442256574+堂安はなんか最強のディフェンダーみたいになってるけど攻めても強いんだよ |
| … | 8426/06/21(日)22:27:07No.1442256653+流石にスレ画いないと勝てないって思うの舐めすぎでは? |
| … | 8526/06/21(日)22:27:15No.1442256694+ここにトミーがいただろうはずなのに間に合ってくれてるのがまじでありがてえ |
| … | 8626/06/21(日)22:27:16No.1442256701そうだねx3>遠藤はリバポ出るべきだったけどその決断するのは難しいよな… |
| … | 8726/06/21(日)22:27:28No.1442256780+三笘南野は途中交代で流れを変えるのにめちゃくちゃ効くしタケはオランダ戦でも堂安と2人がかりできっちりガクポ抑えてたし… |
| … | 8826/06/21(日)22:27:37No.1442256850+>流石にスレ画いないと勝てないって思うの舐めすぎでは? |
| … | 8926/06/21(日)22:27:39No.1442256858+>佐藤龍之介がこっそり帯同してるのバラされたから町野じゃなくて龍之介で良かったんじゃ…?って思うことはある |
| … | 9026/06/21(日)22:27:40No.1442256864+>遠藤は実戦離れすぎて戦力的には佐野のバックアップになってたと思うぞ |
| … | 9126/06/21(日)22:27:44No.1442256890そうだねx3>堂安はなんか最強のディフェンダーみたいになってるけど攻めても強いんだよ |
| … | 9226/06/21(日)22:27:52No.1442256931+くんさんはちゃんと戻ってくるんかな |
| … | 9326/06/21(日)22:27:59No.1442256994+というか毛糸の負担でかすぎるんだよな |
| … | 9426/06/21(日)22:28:09No.1442257059+ちなみにタキはどこ置いても一定の仕事してくれるし |
| … | 9526/06/21(日)22:28:12No.1442257082+冨安にとってはゾーンで守るよりマンツーマンの方が本領発揮しやすいとかあるんだろうか |
| … | 9626/06/21(日)22:28:42No.1442257279そうだねx3>むしろ久保くんが活躍してる印象が無い |
| … | 9726/06/21(日)22:28:44No.1442257289そうだねx3>ここにトミーがいただろうはずなのに間に合ってくれてるのがまじでありがてえ |
| … | 9826/06/21(日)22:28:44No.1442257295+てか堂安は本気で今回チュニジアの攻め一人で潰せるってレベルの暴れ方だった |
| … | 9926/06/21(日)22:28:45No.1442257300+南野の凄さが10年見ても未だに解らない |
| … | 10026/06/21(日)22:29:04No.1442257444+南野は代表だといるだけでチーム力が上がる感がある |
| … | 10126/06/21(日)22:29:16No.1442257515+今の代表選手で人気あるのって誰なんだろうな |
| … | 10226/06/21(日)22:29:20No.1442257541+あまり知られてないけどみんな色んなところに出て活躍してたんだな全然知らんけど |
| … | 10326/06/21(日)22:29:31No.1442257616+>選手としてはクローザー起用になると思ってたけど実際どういうプランだったのか終わったらこっそり教えて欲しいよね |
| … | 10426/06/21(日)22:29:44No.1442257712+>流石にスレ画いないと勝てないって思うの舐めすぎでは? |
| … | 10526/06/21(日)22:29:48No.1442257741そうだねx3そもそも森保ジャパンでダントツの結果出してるからな南野 |
| … | 10626/06/21(日)22:30:02No.1442257831+>今の代表選手で人気あるのって誰なんだろうな |
| … | 10726/06/21(日)22:30:26No.1442258000そうだねx4なんだかんだ格上とやる時必要だなってなる前田 |
| … | 10826/06/21(日)22:30:26No.1442258002+>いてほしかった |
| … | 10926/06/21(日)22:30:27No.1442258005+冨安が仮に怪我抜けしたとしても谷口居ればちゃんとみんな機能するのはデカい |
| … | 11026/06/21(日)22:30:33No.1442258035そうだねx2南野やってるのってずっと泥臭い仕事だからな |
| … | 11126/06/21(日)22:30:38No.1442258079+最低限のラインが高いから誰が出てもそれなりに見える |
| … | 11226/06/21(日)22:30:51No.1442258195そうだねx9>逆に佐野に対しては皆厳しい |
| … | 11326/06/21(日)22:30:55No.1442258228+目立たないけど伊藤洋輝の成長がデカすぎる |
| … | 11426/06/21(日)22:31:03No.1442258277そうだねx5>3タコグループ敗退だと思ってたよ |
| … | 11526/06/21(日)22:31:03No.1442258279そうだねx1>今はトーナメント初戦敗退だと思ってる少なくともスウェーデンには負ける気しない |
| … | 11626/06/21(日)22:31:12No.1442258337+なんか層厚くない? |
| … | 11726/06/21(日)22:31:18No.1442258388+鎌田 海舟 |
| … | 11826/06/21(日)22:31:21No.1442258398+>ちなみにタキはどこ置いても一定の仕事してくれるし |
| … | 11926/06/21(日)22:31:26No.1442258446+水飲みタイムのおかげで佐野の活動可能時間限界突破してて助けられてる面はある |
| … | 12026/06/21(日)22:31:35No.1442258503そうだねx2俺は日本のジャイアントキリングが見たいんだ |
| … | 12126/06/21(日)22:31:59No.1442258679+南野はスレ見てても消えてるみたいなコメント多いからな |
| … | 12226/06/21(日)22:32:01No.1442258693+IJフル出場も淫水のおかげだと思ってる |
| … | 12326/06/21(日)22:32:01No.1442258695+> 鎌田 海舟 |
| … | 12426/06/21(日)22:32:10No.1442258754+スレ画4人いなくても代わりが8割9割の力がある |
| … | 12526/06/21(日)22:32:11No.1442258762+今回水飲みタイムあるのはカタールの時の反省? |
| … | 12626/06/21(日)22:32:26No.1442258855+もう今代表に弱いって選手はいないからね |
| … | 12726/06/21(日)22:32:27No.1442258870+冨安ってなんなの |
| … | 12826/06/21(日)22:32:46No.1442258999そうだねx6>俺は日本のジャイアントキリングが見たいんだ |
| … | 12926/06/21(日)22:32:53No.1442259049そうだねx3>今回水飲みタイムあるのはカタールの時の反省? |
| … | 13026/06/21(日)22:32:56No.1442259063+南野はプレスサボらない技術ある裏抜けできるコミュ力よしですごく便利な選手でしかもシュート上手いから先発で出して損しない良い選手だった |
| … | 13126/06/21(日)22:33:06No.1442259147+カタールでも給水タイムはなかったっけ? |
| … | 13226/06/21(日)22:33:14No.1442259199そうだねx1>水飲みタイムのおかげで佐野の活動可能時間限界突破してて助けられてる面はある |
| … | 13326/06/21(日)22:33:19No.1442259230そうだねx6ブラジル戦のハーフタイムに「まず俺が一点決めてやるから逆転するぞ」で有言実行する男それがタキなんだ |
| … | 13426/06/21(日)22:33:21No.1442259242+IJはなんなのあいつ |
| … | 13526/06/21(日)22:33:22No.1442259252そうだねx1>世界的に見てもかなりレベル高い守備陣じゃない? |
| … | 13626/06/21(日)22:33:31No.1442259310そうだねx9なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 13726/06/21(日)22:33:32No.1442259321+>三苫は単純に見たかった |
| … | 13826/06/21(日)22:33:35No.1442259346+>今回水飲みタイムあるのはカタールの時の反省? |
| … | 13926/06/21(日)22:33:36No.1442259351+>今回水飲みタイムあるのはカタールの時の反省? |
| … | 14026/06/21(日)22:33:50No.1442259447+日本が今大会でフランスに勝ったら逆立ちしてシコるわ |
| … | 14126/06/21(日)22:33:57No.1442259490+>>逆に佐野に対しては皆厳しい |
| … | 14226/06/21(日)22:34:02No.1442259517+冨安が頑丈だったらビッグクラブから声がかかっていただろうって位には日本最強DFやってる |
| … | 14326/06/21(日)22:34:07No.1442259546そうだねx3>バイエルン フェイエ フェイエ |
| … | 14426/06/21(日)22:34:23No.1442259668+健康な冨安って無茶苦茶強いのね |
| … | 14526/06/21(日)22:34:35No.1442259761そうだねx6>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 14626/06/21(日)22:34:37No.1442259779そうだねx3>冨安が頑丈だったらビッグクラブから声がかかっていただろうって位には日本最強DFやってる |
| … | 14726/06/21(日)22:34:43No.1442259822そうだねx3>冨安が頑丈だったらビッグクラブから声がかかっていただろうって位には日本最強DFやってる |
| … | 14826/06/21(日)22:34:49No.1442259872そうだねx2>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 14926/06/21(日)22:34:49No.1442259878そうだねx4>アメフトCMタイムの真似 |
| … | 15026/06/21(日)22:34:50No.1442259881+フル代表で見たかった |
| … | 15126/06/21(日)22:34:53No.1442259905+>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 15226/06/21(日)22:34:58No.1442259945+>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 15326/06/21(日)22:35:05No.1442259993そうだねx4>ここに世界クラスが出てきた |
| … | 15426/06/21(日)22:35:13No.1442260036+> クリパレ マインツ |
| … | 15526/06/21(日)22:35:13No.1442260038そうだねx3>冨安が頑丈だったらビッグクラブから声がかかっていただろうって位には日本最強DFやってる |
| … | 15626/06/21(日)22:35:24No.1442260120+>>ここに世界クラスが出てきた |
| … | 15726/06/21(日)22:35:25No.1442260126+冨安が万全のままならガナはもっと前に優勝してた |
| … | 15826/06/21(日)22:35:26No.1442260134+ごくごくタイムは選手側にも興行側にも利益あってこれ定着するんじゃねぇのって思ってる |
| … | 15926/06/21(日)22:35:35No.1442260195+>>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 16026/06/21(日)22:35:36No.1442260201そうだねx2三笘はいて欲しかった |
| … | 16126/06/21(日)22:35:43No.1442260243+>>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 16226/06/21(日)22:35:47No.1442260270+ザイオンはまだ若いのも素晴らしすぎる |
| … | 16326/06/21(日)22:35:47No.1442260273そうだねx3>ありがとうパルマのディフェンス陣… |
| … | 16426/06/21(日)22:35:49No.1442260287+水飲む時間作るのは以前からやってたからアメリカに媚びる為にクォーター制にしたかったのと |
| … | 16526/06/21(日)22:35:56No.1442260325そうだねx3>俺は日本のジャイアントキリングが見たいんだ |
| … | 16626/06/21(日)22:36:05No.1442260391+>ごくごくタイムは選手側にも興行側にも利益あってこれ定着するんじゃねぇのって思ってる |
| … | 16726/06/21(日)22:36:14No.1442260453+佐野はまだ1アウトだから許されてるけど |
| … | 16826/06/21(日)22:36:19No.1442260485そうだねx2体感だけどSNSの外国人に一番人気あるのはモリヤス |
| … | 16926/06/21(日)22:36:47No.1442260686+ていうかJこそ導入しろよ |
| … | 17026/06/21(日)22:36:47No.1442260687+日本が一番あかんポジションはゴールキーパーとずっと言われてたからなザイオンはマジでありがたい |
| … | 17126/06/21(日)22:36:50No.1442260711そうだねx1スレ画よりザイオンいなくなる方がどうしようもないよ |
| … | 17226/06/21(日)22:36:52No.1442260721+Jも夏の時期はゴクゴクタイム入れていいよね |
| … | 17326/06/21(日)22:36:54No.1442260736そうだねx1>>冨安が頑丈だったらビッグクラブから声がかかっていただろうって位には日本最強DFやってる |
| … | 17426/06/21(日)22:36:54No.1442260738+>ごくごくタイムは選手側にも興行側にも利益あってこれ定着するんじゃねぇのって思ってる |
| … | 17526/06/21(日)22:37:01No.1442260797+でもあの時間CM入るんなら時計止めていいと思うの |
| … | 17626/06/21(日)22:37:06No.1442260831+買う予定なかったのに彩艶のユニ買う位ハマってるから大成して欲しい |
| … | 17726/06/21(日)22:37:11No.1442260864+俺は代表しか見てないニワカで冨安が代表戦中に怪我したって聞いた事ないからよっぽどクラブが酷使してるんだろうかって思っちゃう |
| … | 17826/06/21(日)22:37:14No.1442260880そうだねx3>>今23歳だから怪我がなければあと2大会は余裕でいけるの安泰すぎる |
| … | 17926/06/21(日)22:37:18No.1442260923+モリヤスが何書いてるのか気になって仕方ないんだよな外人 |
| … | 18026/06/21(日)22:37:18No.1442260924+俺監督とかはキレてたけど |
| … | 18126/06/21(日)22:37:19No.1442260930+>日本が一番あかんポジションはゴールキーパーとずっと言われてたからなザイオンはマジでありがたい |
| … | 18226/06/21(日)22:37:22No.1442260956そうだねx1>目立たないけど伊藤洋輝の成長がデカすぎる |
| … | 18326/06/21(日)22:37:27No.1442260989+くんさんやザイオンの下の世代の有望株って誰になる? |
| … | 18426/06/21(日)22:37:28No.1442260999そうだねx3>体感だけどSNSの外国人に一番人気あるのはモリヤス |
| … | 18526/06/21(日)22:37:30No.1442261025+キーパーは選手寿命長いのもいい |
| … | 18626/06/21(日)22:37:37No.1442261088+>体感だけどSNSの外国人に一番人気あるのはモリヤス |
| … | 18726/06/21(日)22:37:49No.1442261196+にわかだから菅原由勢がどんな選手か未だに掴めてない |
| … | 18826/06/21(日)22:38:07No.1442261338+>>>なんだかんだザイオンとか世界クラスのキーパーが爆誕したのもデカい |
| … | 18926/06/21(日)22:38:08No.1442261346+>4大会は楽勝だろ |
| … | 19026/06/21(日)22:38:14No.1442261377そうだねx3>買う予定なかったのに彩艶のユニ買う位ハマってるから大成して欲しい |
| … | 19126/06/21(日)22:38:16No.1442261394+日本はどこ相手にも絶対負けるって言い切れないのが面白い |
| … | 19226/06/21(日)22:38:30No.1442261492そうだねx2アジアカップの時のザイオンすごい不安だったからな |
| … | 19326/06/21(日)22:38:31No.1442261495+>俺は代表しか見てないニワカで冨安が代表戦中に怪我したって聞いた事ないからよっぽどクラブが酷使してるんだろうかって思っちゃう |
| … | 19426/06/21(日)22:38:31No.1442261500+今は若手もガンガンヨーロッパ行くからすごいね |
| … | 19526/06/21(日)22:38:46No.1442261640+>にわかだから菅原由勢がどんな選手か未だに掴めてない |
| … | 19626/06/21(日)22:38:49No.1442261668+>同時代に産まれたサブのキーパーたちには同情するが |
| … | 19726/06/21(日)22:38:51No.1442261678+日本にいなかった選手扱いの邦本とかいいよね |
| … | 19826/06/21(日)22:38:51No.1442261680そうだねx4>今は若手もガンガンヨーロッパ行くからすごいね |
| … | 19926/06/21(日)22:38:52No.1442261697+GKはこれまでワールドクラスの選手が誕生する見込みが1番薄そうなポジションだっただけでそんな極端な穴だったわけではないよね? |
| … | 20026/06/21(日)22:38:55No.1442261716+>俺は代表しか見てないニワカで冨安が代表戦中に怪我したって聞いた事ないからよっぽどクラブが酷使してるんだろうかって思っちゃう |
| … | 20126/06/21(日)22:39:00No.1442261745+なんかW杯の日本て「強敵には善戦or大物喰いするのに『確実に勝ち点3』と周りが言い出した相手に限って取りこぼす」ってイメージがあったから普通に勝てて安心してる |
| … | 20226/06/21(日)22:39:01No.1442261754そうだねx2>アジアカップの時のザイオンすごい不安だったからな |
| … | 20326/06/21(日)22:39:02No.1442261762+>モリヤスが何書いてるのか気になって仕方ないんだよな外人 |
| … | 20426/06/21(日)22:39:06No.1442261796そうだねx2>ぶっちゃけあれアーセナルのチームドクターにも結構問題あったんじゃないかって未だに疑ってる |
| … | 20526/06/21(日)22:39:12No.1442261841そうだねx1菅原とか全然呼んでなかったのに直前くらいから呼んで使いこなしてるし |
| … | 20626/06/21(日)22:39:20No.1442261906+>>目立たないけど伊藤洋輝の成長がデカすぎる |
| … | 20726/06/21(日)22:39:23No.1442261927+ザイオンは大成してほしいというか明らかにもう強いからな |
| … | 20826/06/21(日)22:39:26No.1442261954+ここ4年前は日本代表より韓国代表応援してたくらいだったのに今や日本代表ファンサイトにってるの凄い変化だ |
| … | 20926/06/21(日)22:39:27No.1442261960+>GKはこれまでワールドクラスの選手が誕生する見込みが1番薄そうなポジションだっただけでそんな極端な穴だったわけではないよね? |
| … | 21026/06/21(日)22:39:29No.1442261979+水差すけど佐野ってやらかしてたんだね |
| … | 21126/06/21(日)22:39:33No.1442262015+>にわかだから菅原由勢がどんな選手か未だに掴めてない |
| … | 21226/06/21(日)22:39:40No.1442262064+>あとサポーター(特にヨーロッパの国)からのブーイングがすごい |
| … | 21326/06/21(日)22:39:41No.1442262072+>日本はどこ相手にも絶対負けるって言い切れないのが面白い |
| … | 21426/06/21(日)22:39:43No.1442262084+>ありがとうファンザ |
| … | 21526/06/21(日)22:39:58No.1442262189+久保はなんで突破もミドルもできなくなったんだろ |
| … | 21626/06/21(日)22:39:59No.1442262193+仮に彩艶居なかったら1st大迫2nd早川で3rdを谷かポープあたりになるんじゃないか |
| … | 21726/06/21(日)22:40:00No.1442262210そうだねx1>GKはこれまでワールドクラスの選手が誕生する見込みが1番薄そうなポジションだっただけでそんな極端な穴だったわけではないよね? |
| … | 21826/06/21(日)22:40:01No.1442262212+菅原由勢については顔に似合わず右足の精度が良いってことしか知らん |
| … | 21926/06/21(日)22:40:13No.1442262330+フルメンバーが健康な状態で揃えられるなら |
| … | 22026/06/21(日)22:40:14No.1442262333+>GKはこれまでワールドクラスの選手が誕生する見込みが1番薄そうなポジションだっただけでそんな極端な穴だったわけではないよね? |
| … | 22126/06/21(日)22:40:24No.1442262414+>>ありがとうファンザ |
| … | 22226/06/21(日)22:40:24No.1442262419そうだねx1ここ最近ザイオンのミスらしいミス見たこと無いわ |
| … | 22326/06/21(日)22:40:29No.1442262460そうだねx2>水差すけど佐野ってやらかしてたんだね |
| … | 22426/06/21(日)22:40:33No.1442262494+2戦目で勝ってるの初めて見た |
| … | 22526/06/21(日)22:40:33No.1442262495+>>あとサポーター(特にヨーロッパの国)からのブーイングがすごい |
| … | 22626/06/21(日)22:40:38No.1442262527+>W杯優勝国で勝ったこと無いのイタリアだけだからイタリアにさえ当たらなければ優勝も狙えるだろう |
| … | 22726/06/21(日)22:40:41No.1442262552+菅原は実際謎だクロスの質は良いしよく走るんだけど |
| … | 22826/06/21(日)22:40:49No.1442262612そうだねx1>>今は若手もガンガンヨーロッパ行くからすごいね |
| … | 22926/06/21(日)22:40:49No.1442262615そうだねx42アウトになるとマジキャリア終了だから |
| … | 23026/06/21(日)22:40:52No.1442262631そうだねx3三笘いたらオランダに勝ってた気がする |
| … | 23126/06/21(日)22:40:58No.1442262672+日本代表のGKは名前に“川”が入るのがルールだと思ってたら別にそんなことはなかった |
| … | 23226/06/21(日)22:41:11No.1442262765そうだねx11ていうかヤバい友達とは縁切れ佐野 |
| … | 23326/06/21(日)22:41:24No.1442262854+>2戦目で勝ってるの初めて見た |
| … | 23426/06/21(日)22:41:27No.1442262884+ブラジルかモロッコに勝ってほしいな… |
| … | 23526/06/21(日)22:41:33No.1442262929+ザイオンがいるうちにベスト4は行きたい |
| … | 23626/06/21(日)22:41:34No.1442262938+色んなJリーグサポが見たかこれが上田綺世だってドヤってておもしれ |
| … | 23726/06/21(日)22:41:34No.1442262941そうだねx1冨安に限らずプレミアの日本人選手よく怪我してるし強度もスケジュールもおかしいよあのリーグは |
| … | 23826/06/21(日)22:41:45No.1442263037そうだねx1今日は余裕持って若手入れれて主力早めに下げれてのめちゃデカいね |
| … | 23926/06/21(日)22:41:45No.1442263041+>日本のサッカーが発展したのはジーコとDMMのおかげだといっても過言ではない |
| … | 24026/06/21(日)22:41:59No.1442263139+>色んなJリーグサポが見たかこれが上田綺世だってドヤってておもしれ |
| … | 24126/06/21(日)22:42:01No.1442263162そうだねx1>色んなJリーグサポが見たかこれが上田綺世だってドヤってておもしれ |
| … | 24226/06/21(日)22:42:01No.1442263163+トミはイタリアに帰ろう |
| … | 24326/06/21(日)22:42:07No.1442263209+ザイオンってあんなにロングパスの精度高かったんだな |
| … | 24426/06/21(日)22:42:13No.1442263267+>色んなJリーグサポが見たかこれが上田綺世だってドヤってておもしれ |
| … | 24526/06/21(日)22:42:14No.1442263276+>>ありがとうファンザ |
| … | 24626/06/21(日)22:42:18No.1442263305+>ザイオンは大成してほしいというか明らかにもう強いからな |
| … | 24726/06/21(日)22:42:28No.1442263386そうだねx1>フランスどうだっけ? |
| … | 24826/06/21(日)22:42:30No.1442263404+三苫やIJやケイトみたいなサイド突破していくタイプは今後も沢山欲しい |
| … | 24926/06/21(日)22:42:34No.1442263431+>>色んなJリーグサポが見たかこれが上田綺世だってドヤってておもしれ |
| … | 25026/06/21(日)22:42:38No.1442263458+コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 25126/06/21(日)22:42:39No.1442263461そうだねx3今日の田中を見て守田の序列が低いのを納得しない奴はいない |
| … | 25226/06/21(日)22:42:40No.1442263467+野澤ブランドンとか小久保ブライアンとかいるから鈴木彩艶じゃなくて鈴木ザイオンって印象がある |
| … | 25326/06/21(日)22:42:42No.1442263481+>仮に彩艶居なかったら1st大迫2nd早川で3rdを谷かポープあたりになるんじゃないか |
| … | 25426/06/21(日)22:43:08No.1442263695そうだねx1>今日の田中を見て守田の序列が低いのを納得しない奴はいない |
| … | 25526/06/21(日)22:43:11No.1442263722+今の日本って割と誰でも点取れるのが一番の変化だと思う |
| … | 25626/06/21(日)22:43:12No.1442263728+ザイオンフィジカルは間違いなくキーパーでも世界屈指よ |
| … | 25726/06/21(日)22:43:15 ID:OggRx03sNo.1442263752+四年に一回ブルーロックが叩かれてるくらいには森保監督の評価変わりすぎ |
| … | 25826/06/21(日)22:43:19No.1442263785+彩艶のフィードは適当にぶっ飛ばしてるんじゃなくてちゃんと狙った位置でトラップしやすいように蹴り出してるのがフィード職人西川の影を感じる |
| … | 25926/06/21(日)22:43:35No.1442263906+>2アウトになるとマジキャリア終了だから |
| … | 26026/06/21(日)22:43:38No.1442263917+>ここ最近ザイオンのミスらしいミス見たこと無いわ |
| … | 26126/06/21(日)22:43:41No.1442263944そうだねx1>今日の田中を見て守田の序列が低いのを納得しない奴はいない |
| … | 26226/06/21(日)22:43:47No.1442263987そうだねx1>今日の田中を見て守田の序列が低いのを納得しない奴はいない |
| … | 26326/06/21(日)22:43:49No.1442264002+マジでめっちゃいい選手なんだよな性犯罪者 |
| … | 26426/06/21(日)22:43:51No.1442264008そうだねx1>冨安に限らずプレミアの日本人選手よく怪我してるし強度もスケジュールもおかしいよあのリーグは |
| … | 26526/06/21(日)22:43:54No.1442264046+>ここ最近ザイオンのミスらしいミス見たこと無いわ |
| … | 26626/06/21(日)22:43:55No.1442264051+>日本代表のGKは名前に“川”が入るのがルールだと思ってたら別にそんなことはなかった |
| … | 26726/06/21(日)22:44:02No.1442264108そうだねx1アオは流石プレミアでやってるだけあるって強さだったな |
| … | 26826/06/21(日)22:44:03No.1442264113+他のメンバーにしてみればスレ画がいない方がチャンスだからな |
| … | 26926/06/21(日)22:44:07No.1442264143そうだねx1オランダ戦もチュニジア戦も審判がゴミなのだけは心配 |
| … | 27026/06/21(日)22:44:14No.1442264203+今の代表メンバーでJで一番無双してたのって誰だろう |
| … | 27126/06/21(日)22:44:25No.1442264291+鎌田の代役は碧が完璧にこなしてたし |
| … | 27226/06/21(日)22:44:28No.1442264313+>お前もFANZAに課金して日本サッカーに貢献しろ |
| … | 27326/06/21(日)22:44:35No.1442264355+>男3人対女1人で噛みつかれた扱いは… |
| … | 27426/06/21(日)22:44:38No.1442264379+>>2アウトになるとマジキャリア終了だから |
| … | 27526/06/21(日)22:44:49No.1442264461そうだねx2>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 27626/06/21(日)22:44:53No.1442264506+>三苫やIJやケイトみたいなサイド突破していくタイプは今後も沢山欲しい |
| … | 27726/06/21(日)22:45:09No.1442264613+佐野ってマジで走りまくってデュエル勝ちまくって |
| … | 27826/06/21(日)22:45:14No.1442264644そうだねx2>四年に一回ブルーロックが叩かれてるくらいには森保監督の評価変わりすぎ |
| … | 27926/06/21(日)22:45:14No.1442264649+2回目やると近年では邦本とか銀ネクタイとかみたいになるぞ |
| … | 28026/06/21(日)22:45:34No.1442264791+>>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 28126/06/21(日)22:45:40No.1442264859そうだねx4三笘…君がいないチームは寂しいよ… |
| … | 28226/06/21(日)22:45:44No.1442264887+今日の試合ジオンのキックからそのまま決定的シュートまで行ったの二回はあったぞ |
| … | 28326/06/21(日)22:45:58No.1442264996+>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 28426/06/21(日)22:46:00No.1442265017+ブルロは「じゃあカスじゃん」のとこだけはメッシが優勝するまでボロクソで優勝してから神様扱いなあたり間違ってなかったんあじゃねぇかと今でも思ってる |
| … | 28526/06/21(日)22:46:04No.1442265044+森保は自分が憎まれ役やっても若手鍛えるぜ!ってのを貫いてて本当に偉い |
| … | 28626/06/21(日)22:46:07No.1442265076+>>>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 28726/06/21(日)22:46:14No.1442265124そうだねx1>佐野ってマジで走りまくってデュエル勝ちまくって |
| … | 28826/06/21(日)22:46:14No.1442265127+>今の代表メンバーでJで一番無双してたのって誰だろう |
| … | 28926/06/21(日)22:46:27No.1442265218そうだねx5というかマインツ移籍成立直後に発覚したからもうしょうがねぇ!みたいな感じで渡ったけど |
| … | 29026/06/21(日)22:46:31No.1442265256そうだねx1IJ知ってれば知ってるほどありえんことだしなあのハニトラ… |
| … | 29126/06/21(日)22:46:39No.1442265317+上田は遠目に見てても太くなったなぁ |
| … | 29226/06/21(日)22:46:47No.1442265371+三笘は怪我がちだし腰とハムやったからもう持ち味が十全に活かせなくなるからな…年齢的には次のW杯も行けると思うがもう身体が動かないと思う |
| … | 29326/06/21(日)22:46:51No.1442265399そうだねx2>今の代表メンバーでJで一番無双してたのって誰だろう |
| … | 29426/06/21(日)22:46:52No.1442265411+なるほど |
| … | 29526/06/21(日)22:46:53No.1442265423そうだねx2海外移籍してコミュニケーションの面で失敗して帰って来る選手も少なくない中で |
| … | 29626/06/21(日)22:47:04No.1442265500そうだねx3>今の代表メンバーでJで一番無双してたのって誰だろう |
| … | 29726/06/21(日)22:47:07No.1442265520そうだねx5しつけえなこいつ |
| … | 29826/06/21(日)22:47:17No.1442265583+>2戦目勝利は2002年以来らしい |
| … | 29926/06/21(日)22:47:19No.1442265600+伊東はあと5歳若ければビッグクラブ行ってたかもしれない |
| … | 30026/06/21(日)22:47:24No.1442265643+>海外移籍してコミュニケーションの面で失敗して帰って来る選手も少なくない中で |
| … | 30126/06/21(日)22:47:29No.1442265677+>>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 30226/06/21(日)22:47:37No.1442265727+>てか今後はシャドーが余りそうでWBがいない |
| … | 30326/06/21(日)22:47:40No.1442265746+伊東はちょっとコミュニケーションが独特みたいだな? |
| … | 30426/06/21(日)22:47:45No.1442265773+>海外移籍してコミュニケーションの面で失敗して帰って来る選手も少なくない中で |
| … | 30526/06/21(日)22:47:52No.1442265816+戦術とかより選手見る目のほうがこわい森保 |
| … | 30626/06/21(日)22:48:05No.1442265907+>>>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 30726/06/21(日)22:48:15No.1442265969+>なんか2戦目は特別な要素があるのだろうか |
| … | 30826/06/21(日)22:48:19No.1442265999+やりすぎるとマジな話存在すらいなかった扱いの邦本になるからな? |
| … | 30926/06/21(日)22:48:21No.1442266010+>>コパの上田といいアジアカップのザイオンといい若手の抜擢が上手い |
| … | 31026/06/21(日)22:48:31No.1442266090+佐野は日本らしい日本選手の最高傑作 |
| … | 31126/06/21(日)22:48:39No.1442266146+>くんさんがFC東京U18でJ3でプレーしてた時はふざけんなってなったよ |
| … | 31226/06/21(日)22:48:39No.1442266147そうだねx1ポイチの凄さって叩かれても一切日和らんところだと思う |
| … | 31326/06/21(日)22:48:40No.1442266153+>戦術とかより選手見る目のほうがこわい森保 |
| … | 31426/06/21(日)22:48:41No.1442266158そうだねx2ポイチ見てるとやっぱり代表監督はモチベーターにするべきなんだろうなと思う |
| … | 31526/06/21(日)22:48:47No.1442266207+>舌禍もないし |
| … | 31626/06/21(日)22:48:50No.1442266237+佐野のパフォーマンスの高さを見るとどうしても周りの選手もっとできるだろって思えてくる |
| … | 31726/06/21(日)22:48:51No.1442266243そうだねx5>なるほど |
| … | 31826/06/21(日)22:48:58No.1442266284そうだねx1DF伊藤は眉毛が気になって気になって |
| … | 31926/06/21(日)22:49:18No.1442266412+冨安が怪我してたのって強度もそうだけどSBやってるせいだと思ってたけどCBでも怪我がち? |
| … | 32026/06/21(日)22:49:29No.1442266487+>戦術とかより選手見る目のほうがこわい森保 |
| … | 32126/06/21(日)22:49:34No.1442266527+あの眉毛はファッション? |
| … | 32226/06/21(日)22:49:44No.1442266592+>ポイチ見てるとやっぱり代表監督はモチベーターにするべきなんだろうなと思う |
| … | 32326/06/21(日)22:49:56No.1442266683+>ポイチ見てるとやっぱり代表監督はモチベーターにするべきなんだろうなと思う |
| … | 32426/06/21(日)22:50:04No.1442266755そうだねx1>DF伊藤は眉毛が気になって気になって |
| … | 32526/06/21(日)22:50:13No.1442266814+くんさんはJ3で腐らずにちゃんとやってたからな |
| … | 32626/06/21(日)22:50:14No.1442266824+次の監督は長谷部で |
| … | 32726/06/21(日)22:50:16No.1442266836+J3でやってた時は年齢のこともあって試合出れてなかったからな |
| … | 32826/06/21(日)22:50:17No.1442266854そうだねx5>ポイチの凄さって叩かれても一切日和らんところだと思う |
| … | 32926/06/21(日)22:50:17No.1442266855+>>ポイチ見てるとやっぱり代表監督はモチベーターにするべきなんだろうなと思う |
| … | 33026/06/21(日)22:50:23No.1442266893そうだねx3>あの眉毛はファッション? |
| … | 33126/06/21(日)22:50:24No.1442266897+>伊東はあと5歳若ければビッグクラブ行ってたかもしれない |
| … | 33226/06/21(日)22:50:27No.1442266925そうだねx1>あの眉毛はファッション? |
| … | 33326/06/21(日)22:50:35No.1442266977+>あの眉毛はファッション? |
| … | 33426/06/21(日)22:50:39No.1442267021+佐野は奪うのも凄いし運動量もすごいし奪ったあと前へ前へと繋げようとするのが一番すごい |
| … | 33526/06/21(日)22:50:49No.1442267077+>戦術とかより選手見る目のほうがこわい森保 |
| … | 33626/06/21(日)22:50:52No.1442267102そうだねx2ドーハの悲劇から続いているストーリー性がいいよね |
| … | 33726/06/21(日)22:50:59No.1442267148+>冨安が怪我してたのって強度もそうだけどSBやってるせいだと思ってたけどCBでも怪我がち? |
| … | 33826/06/21(日)22:51:04No.1442267182+世界レベルのキーパーほしいいいいい |
| … | 33926/06/21(日)22:51:13No.1442267228+>冨安が怪我してたのって強度もそうだけどSBやってるせいだと思ってたけどCBでも怪我がち? |
| … | 34026/06/21(日)22:51:15No.1442267241+>情や義理や人情はしっかりあるけどそれはそれとして決断する時はすっぱり決断するし良い人なだけって訳じゃあないって話はある |
| … | 34126/06/21(日)22:51:16No.1442267244+三笘は単純に怪我増えてんだよな |
| … | 34226/06/21(日)22:51:26No.1442267303そうだねx2ドイツ遠征の時考えたら大迫やと思うもんなあ |
| … | 34326/06/21(日)22:51:29No.1442267327+まあとにかく今大会はなんとかベスト8入りしてほしいな |
| … | 34426/06/21(日)22:51:31No.1442267344+女遊びの揉め事よりDF伊藤の方がシャレになってないスキャンダ… |
| … | 34526/06/21(日)22:51:32No.1442267354+>冨安って人間の出力に身体がついてこれない感じ |
| … | 34626/06/21(日)22:51:39No.1442267389+佐野は一歩目から早すぎてびっくりした |
| … | 34726/06/21(日)22:51:49No.1442267457+四人レギュラーがいなくても代わりの選手が入った時にやる戦い方まで選手が考えて話し合ってしっかり共有できてるからまるで成熟したクラブチームのように強い |
| … | 34826/06/21(日)22:51:51No.1442267474+IJは若い頃からロッカールームでみんな騒いでるなか一人で漫画読んでたりとか |
| … | 34926/06/21(日)22:51:51No.1442267475+ちゃんとオプション山ほど用意してチーム回してるの普通に凄いぞ森保さんも |
| … | 35026/06/21(日)22:51:57No.1442267516そうだねx2>尋常性白斑って病気 |
| … | 35126/06/21(日)22:52:01No.1442267540+多分次の監督はまず森保じゃないけど森保の育てた若手達は絶対今後の主力になる |
| … | 35226/06/21(日)22:52:03No.1442267560そうだねx1白々しくやめよっかとか言えばセーフになるわけじゃないぞ |
| … | 35326/06/21(日)22:52:04No.1442267570+こういう時にスウェーデンに負けるのが俺の知ってる日本代表だ |
| … | 35426/06/21(日)22:52:05No.1442267577+>>伊東はあと5歳若ければビッグクラブ行ってたかもしれない |
| … | 35526/06/21(日)22:52:09No.1442267611そうだねx1>伊東はあと5歳若ければビッグクラブ行ってたかもしれない |
| … | 35626/06/21(日)22:52:10No.1442267623+そろそろ結果に関わらず森保の後任は選ぶかもなと思ってる |
| … | 35726/06/21(日)22:52:14No.1442267646+佐野は早くビッグクラブ行け |
| … | 35826/06/21(日)22:52:15No.1442267658+>>伊東はあと5歳若ければビッグクラブ行ってたかもしれない |
| … | 35926/06/21(日)22:52:26No.1442267738+del対象になってしまった |
| … | 36026/06/21(日)22:52:27No.1442267746+なんか五大リーグでプレイしてると怪我しがちで結果的にオランダとかベルギーでやってる選手の方が活躍しがち現象ない? |
| … | 36126/06/21(日)22:52:38No.1442267814そうだねx1山ごもりの特訓して眉毛が生えるまで代表に戻らないつもりのあれかと… |
| … | 36226/06/21(日)22:52:42No.1442267846+>上田も代表でポスト求められて嫌だったけどそうじゃないと代表じゃ使えんって言われて覚えたって言ってるし |
| … | 36326/06/21(日)22:52:44No.1442267864+>IJは若い頃からロッカールームでみんな騒いでるなか一人で漫画読んでたりとか |
| … | 36426/06/21(日)22:53:01No.1442267976+>森保は決めたら絶対通さんし条件クリアしてきたら使う |
| … | 36526/06/21(日)22:53:01No.1442267977+>ドーハの悲劇から続いているストーリー性がいいよね |
| … | 36626/06/21(日)22:53:09No.1442268045+次の監督候補は鬼木だろ |
| … | 36726/06/21(日)22:53:11No.1442268049+>三笘は単純に怪我増えてんだよな |
| … | 36826/06/21(日)22:53:15No.1442268086+>イタリアでSBに置かれてからCBで全然プレイしてないし |
| … | 36926/06/21(日)22:53:19No.1442268115+>なんか五大リーグでプレイしてると怪我しがちで結果的にオランダとかベルギーでやってる選手の方が活躍しがち現象ない? |
| … | 37026/06/21(日)22:53:26No.1442268176+今の面子も怪我ないけどフル回転で回してる佐野とか |
| … | 37126/06/21(日)22:53:41No.1442268284そうだねx2佐野はボール奪った後もファウル貰いにいったりするのしたたかだし |
| … | 37226/06/21(日)22:53:59No.1442268397そうだねx3>なんか五大リーグでプレイしてると怪我しがちで結果的にオランダとかベルギーでやってる選手の方が活躍しがち現象ない? |
| … | 37326/06/21(日)22:54:03No.1442268422+普段サッカー見ないけど冨安って人がものすごく効いてるのが分かる |
| … | 37426/06/21(日)22:54:03No.1442268427+>失敗じゃないだろSBでもプレーできるおかげでアーセナルに移籍して戦力になってたんだから |
| … | 37526/06/21(日)22:54:22No.1442268544+>ドーハの悲劇から続いているストーリー性がいいよね |
| … | 37626/06/21(日)22:54:22No.1442268547+敬斗がリーグドゥに落ちたときもポイチは「二部でも結果出せば代表に呼ぶ」って約束して実際呼んでるからな… |
| … | 37726/06/21(日)22:54:27No.1442268585そうだねx1堂安とか昔は割と俺様だったのが守備を鍛えられた結果チームの要になってしまった |
| … | 37826/06/21(日)22:54:28No.1442268589+>白々しくやめよっかとか言えばセーフになるわけじゃないぞ |
| … | 37926/06/21(日)22:54:28No.1442268591+>>>伊東はあと5歳若ければビッグクラブ行ってたかもしれない |
| … | 38026/06/21(日)22:54:35No.1442268638+真面目な話黒田なんか選考の候補にも登らないぞ |
| … | 38126/06/21(日)22:54:36No.1442268649+堂安はシュート以外はまあまあ不器用に見える |
| … | 38226/06/21(日)22:54:39No.1442268671+>なんか五大リーグでプレイしてると怪我しがちで結果的にオランダとかベルギーでやってる選手の方が活躍しがち現象ない? |
| … | 38326/06/21(日)22:54:42No.1442268696そうだねx1>次の監督候補は鬼木だろ |
| … | 38426/06/21(日)22:54:54No.1442268788+ピルロみたいにやっぱり鎌田はシャドーじゃなくてボランチで使いたい |
| … | 38526/06/21(日)22:54:56No.1442268801+>真面目な話黒田なんか選考の候補にも登らないぞ |
| … | 38626/06/21(日)22:55:03No.1442268837そうだねx3伊東はキャリア意識ぶん投げた結果大活躍してる訳わからん存在 |
| … | 38726/06/21(日)22:55:09No.1442268864そうだねx1>じゃあ私刑みたいな法的根拠のない誹謗中傷をしたいってこと? |
| … | 38826/06/21(日)22:55:11No.1442268876そうだねx1>女遊びの揉め事よりDF伊藤の方がシャレになってないスキャンダ… |
| … | 38926/06/21(日)22:55:14No.1442268895そうだねx3>普段サッカー見ないけど冨安って人がものすごく効いてるのが分かる |
| … | 39026/06/21(日)22:55:23No.1442268966そうだねx3まあどうせブラジルかモロッコに負けるし |
| … | 39126/06/21(日)22:55:27No.1442268990+プレミアはスケジュールヤバいけど色々インフレした金をどこから引っ張るのって言われたら試合数としか言えないかもしれない |
| … | 39226/06/21(日)22:55:31No.1442269015+三笘は次のW杯を見据えるならプレミアリーグを去ってスコットランド辺りでのんびりやると良いよ |
| … | 39326/06/21(日)22:55:38No.1442269061+>堂安とか昔は割と俺様だったのが守備を鍛えられた結果チームの要になってしまった |
| … | 39426/06/21(日)22:55:38No.1442269063+あんま詳しく無いけどスレ画四人いた理想系の場合 |
| … | 39526/06/21(日)22:55:46No.1442269119そうだねx1鎌田のトップ下はクラブでも代表でも良くないし本人もボランチ志望ナノにやらされ続ける |
| … | 39626/06/21(日)22:55:47No.1442269120+戦術もクソも監督として残した成績が全く足りてねえのよ |
| … | 39726/06/21(日)22:55:49No.1442269136+黒田のやり方は中国とか韓国の方が合うと思うよ |
| … | 39826/06/21(日)22:55:49No.1442269142+スウェーデン戦で唯人が文句なしの活躍魅せれたら三笘や南野いなくてもポジれる |
| … | 39926/06/21(日)22:55:52No.1442269163そうだねx1IJは子どもの頃から所属先選びで居心地の良さ重視は一貫してるのすげーよ |
| … | 40026/06/21(日)22:55:52No.1442269164そうだねx1>>ドーハの悲劇から続いているストーリー性がいいよね |
| … | 40126/06/21(日)22:56:01No.1442269206+>三笘は次のW杯を見据えるならプレミアリーグを去ってスコットランド辺りでのんびりやると良いよ |
| … | 40226/06/21(日)22:56:07No.1442269246+堂安はクラブが酷い状態だから守備やらされてる |
| … | 40326/06/21(日)22:56:09No.1442269263+伊東はビッグクラブじゃないからあんまり警戒されないのかな? |
| … | 40426/06/21(日)22:56:37No.1442269428+プレミアはなんなの |
| … | 40526/06/21(日)22:56:45No.1442269476+>戦術もクソも監督として残した成績が全く足りてねえのよ |
| … | 40626/06/21(日)22:56:46No.1442269486そうだねx2>プレミアはなんなの |
| … | 40726/06/21(日)22:56:53No.1442269532+>中村敬斗は2部だからあんまり警戒されないのかな? |
| … | 40826/06/21(日)22:56:56No.1442269550+>伊東はビッグクラブじゃないからあんまり警戒されないのかな? |
| … | 40926/06/21(日)22:56:57No.1442269560+>ラモスの解説嫌いだけど城よりは好き |
| … | 41026/06/21(日)22:57:01No.1442269590+>伊東はビッグクラブじゃないからあんまり警戒されないのかな? |
| … | 41126/06/21(日)22:57:02No.1442269594+城は水かけられたあとでマネージャーの車を燃やされたと聞いてドン引き |
| … | 41226/06/21(日)22:57:04No.1442269615そうだねx1次のワールドカップにも三笘IJは出てもらうぞ |
| … | 41326/06/21(日)22:57:06No.1442269627+>IJは子どもの頃から所属先選びで居心地の良さ重視は一貫してるのすげーよ |
| … | 41426/06/21(日)22:57:26No.1442269766+プレミアは強度も日程も頭おかしい |
| … | 41526/06/21(日)22:57:26No.1442269773+接触強いのはプレミア |
| … | 41626/06/21(日)22:57:51No.1442269915そうだねx1>プレミアはなんなの |
| … | 41726/06/21(日)22:57:54No.1442269931そうだねx1>>戦術もクソも監督として残した成績が全く足りてねえのよ |
| … | 41826/06/21(日)22:58:01No.1442269981+早く戻ってきてくれー中島翔哉 |
| … | 41926/06/21(日)22:58:02No.1442269987+遠藤は怪我する前から試合勘無くなってたのが痛い |
| … | 42026/06/21(日)22:58:11No.1442270039+>次のワールドカップにも三笘IJは出てもらうぞ |
| … | 42126/06/21(日)22:58:20No.1442270094+冨安はあれだけ能力あるのに本人は自己評価低いのが人間味というか勿体無いというか |
| … | 42226/06/21(日)22:58:20No.1442270097そうだねx1>次のワールドカップにも三笘IJは出てもらうぞ |
| … | 42326/06/21(日)22:58:24No.1442270114+碧いらなくね?今日も特に活躍してねえし |
| … | 42426/06/21(日)22:58:27No.1442270137+>荒いのはリーグ・アンと昔から言われてる |
| … | 42526/06/21(日)22:58:36No.1442270182+プレミアは今の勢いが続く限り日程は変わらんだろうなあ |
| … | 42626/06/21(日)22:58:40No.1442270201+>>ラモスの解説嫌いだけど城よりは好き |
| … | 42726/06/21(日)22:58:40No.1442270213そうだねx2黒田は大学生にラフプレーかましてやり返されて負けた挙句ギャーギャー泣き言喚いてたカスだぞ |
| … | 42826/06/21(日)22:58:42No.1442270222そうだねx2日本はブラジルモロッコとやるの嫌だろうけど |
| … | 42926/06/21(日)22:58:47No.1442270263+>三笘はともかくあのプレイスタイルで37歳は流石は無理だろ! |
| … | 43026/06/21(日)22:58:50No.1442270279+>IJは子どもの頃から所属先選びで居心地の良さ重視は一貫してるのすげーよ |
| … | 43126/06/21(日)22:58:59No.1442270329そうだねx1>遠藤は怪我する前から試合勘無くなってたのが痛い |
| … | 43226/06/21(日)22:59:00No.1442270339そうだねx2>三笘はともかくあのプレイスタイルで37歳は流石は無理だろ! |
| … | 43326/06/21(日)22:59:08No.1442270393+プレミアって金持ち用リーグなんでしょ |
| … | 43426/06/21(日)22:59:15No.1442270419+三苫とIJを贅沢言わんから5年若返らせてくれ |
| … | 43526/06/21(日)22:59:28No.1442270503そうだねx2>荒いのはリーグ・アンと昔から言われてる |
| … | 43626/06/21(日)22:59:29No.1442270505+>堂安はクラブが酷い状態だから守備やらされてる |
| … | 43726/06/21(日)23:00:09No.1442270764+黒田はアベマやユーチューバーが名前出すから余計嫌われるようになったと感じる |
| … | 43826/06/21(日)23:00:14No.1442270799+>プレミアって金持ち用リーグなんでしょ |
| … | 43926/06/21(日)23:00:16No.1442270805+次は長友出そうだな |
| … | 44026/06/21(日)23:00:18No.1442270819+前回で見納めかな…って選手が結構いるの不思議なんだよね |
| … | 44126/06/21(日)23:00:20No.1442270828+>堂安はクラブが酷い状態だから守備やらされてる |
| … | 44226/06/21(日)23:00:25No.1442270863+プレミアは間違いなくダントツでレベル高いけど |
| … | 44326/06/21(日)23:00:30No.1442270908+SBって何気に人材難だと思うんですけど |
| … | 44426/06/21(日)23:00:38No.1442270962そうだねx2ドーハの悲劇の日本代表はあと一歩足りなかった…次こそは…!ってなったけど |
| … | 44526/06/21(日)23:00:55No.1442271084そうだねx1ストライカー一本の堂安より守れる堂安の方が確実に強いから正解 |
| … | 44626/06/21(日)23:01:12No.1442271206+>>プレミアって金持ち用リーグなんでしょ |
| … | 44726/06/21(日)23:01:13No.1442271208+>いつの間にかガクポとバチバチ出来るようになってるの凄くない? |
| … | 44826/06/21(日)23:01:15No.1442271214+>前回で見納めかな…って選手が結構いるの不思議なんだよね |
| … | 44926/06/21(日)23:01:24No.1442271264そうだねx1>前回で見納めかな…って選手が結構いるの不思議なんだよね |
| … | 45026/06/21(日)23:01:30No.1442271309+>>プレミアって金持ち用リーグなんでしょ |
| … | 45126/06/21(日)23:01:35No.1442271340+>プレミアって金持ち用リーグなんでしょ |
| … | 45226/06/21(日)23:01:47No.1442271402+イングランドは2部もヤバい |
| … | 45326/06/21(日)23:01:53No.1442271441そうだねx1結構成熟し切ってるんだよな |
| … | 45426/06/21(日)23:02:11No.1442271563+>SBって何気に人材難だと思うんですけど |
| … | 45526/06/21(日)23:02:13No.1442271577そうだねx5あの堂安がエゴの対極にある献身性の塊みたいな選手になってるの凄くない? |
| … | 45626/06/21(日)23:02:22No.1442271629+なんだかんだ若手もかなり増えてきたよ |
| … | 45726/06/21(日)23:02:24No.1442271639そうだねx1クリロナは次の大会も出るに命賭ける |
| … | 45826/06/21(日)23:02:31No.1442271682+ヨーロッパのリーグ見てる人って時間帯にキツくないの? |
| … | 45926/06/21(日)23:02:33No.1442271694そうだねx1>次はどうするんです? |
| … | 46026/06/21(日)23:02:34No.1442271699そうだねx1プレミアは「このリーグはこのチームのためだけのリーグです」っていうのがないだけで健全に思える |
| … | 46126/06/21(日)23:02:40No.1442271742+>碧いらなくね?今日も特に活躍してねえし |
| … | 46226/06/21(日)23:02:43No.1442271764+科学の進歩ってやつは |
| … | 46326/06/21(日)23:02:50No.1442271803+>あの堂安がエゴの対極にある献身性の塊みたいな選手になってるの凄くない? |
| … | 46426/06/21(日)23:02:55No.1442271837+>モドリッチは前回でラストだと思ってたんだけど… |
| … | 46526/06/21(日)23:03:00No.1442271866+正直長友も替えが効かないと思うんだけど後継者はいるんだろうか |
| … | 46626/06/21(日)23:03:24No.1442272029+>ヨーロッパのリーグ見てる人って時間帯にキツくないの? |
| … | 46726/06/21(日)23:03:24No.1442272032+>ヨーロッパのリーグ見てる人って時間帯にキツくないの? |
| … | 46826/06/21(日)23:03:30No.1442272068+近年は選手寿命こそ伸びてるけど結局若い奴攻守に走らせまくるのが一番強いわってなってる気がする |
| … | 46926/06/21(日)23:03:32No.1442272073+>結構成熟し切ってるんだよな |
| … | 47026/06/21(日)23:03:33No.1442272085+少なくとも守備面においては次の方が期待できるよ |
| … | 47126/06/21(日)23:03:34No.1442272089+遠藤いないのにボランチも人材が余ってる日本は異常 |
| … | 47226/06/21(日)23:03:34No.1442272093+>正直長友も替えが効かないと思うんだけど後継者はいるんだろうか |
| … | 47326/06/21(日)23:03:35No.1442272103+エース三苫がいないの悲しい |
| … | 47426/06/21(日)23:03:37No.1442272115+>正直長友も替えが効かないと思うんだけど後継者はいるんだろうか |
| … | 47526/06/21(日)23:03:41No.1442272140+>前回で見納めかな…って選手が結構いるの不思議なんだよね |
| … | 47626/06/21(日)23:03:50No.1442272204+チャンピオンシップはレベル高いだろうけどステップアップできる気がしないからベルギーがベストなのではと思うようになった |
| … | 47726/06/21(日)23:03:55No.1442272230そうだねx1>クリロナは次の大会も出るに命賭ける |
| … | 47826/06/21(日)23:03:58No.1442272257そうだねx3>クリロナは次の大会も出るに命賭ける |
| … | 47926/06/21(日)23:04:08No.1442272309+>あの堂安がエゴの対極にある献身性の塊みたいな選手になってるの凄くない? |
| … | 48026/06/21(日)23:04:11No.1442272328+>プレミアは「このリーグはこのチームのためだけのリーグです」っていうのがないだけで健全に思える |
| … | 48126/06/21(日)23:04:12No.1442272337+長友はもうコーチとしてそのまま入閣でも良いんじゃない? |
| … | 48226/06/21(日)23:04:34No.1442272470+>正直長友も替えが効かないと思うんだけど後継者はいるんだろうか |
| … | 48326/06/21(日)23:04:48No.1442272566+>プレミアは「このリーグはこのチームのためだけのリーグです」っていうのがないだけで健全に思える |
| … | 48426/06/21(日)23:04:57No.1442272635+日本は監督変わるのが一番影響でかい気がする |
| … | 48526/06/21(日)23:05:00No.1442272653+視聴率どれくらい行ったんだろね |
| … | 48626/06/21(日)23:05:11No.1442272716+十数年後に長谷部と あと岡崎がコーチで居るかもしれんね |
| … | 48726/06/21(日)23:05:14No.1442272730+久保はサイヤ人のカプセルに入れてトーナメントに間に合わせよう |
| … | 48826/06/21(日)23:05:21No.1442272760そうだねx1>チャンピオンシップはレベル高いだろうけどステップアップできる気がしないからベルギーがベストなのではと思うようになった |
| … | 48926/06/21(日)23:05:27No.1442272799+ポルトガルはずっと見掛け倒し |
| … | 49026/06/21(日)23:05:27No.1442272801+クリロナ次大会だと45歳じゃん…本当にキングカズになっちゃうよ |
| … | 49126/06/21(日)23:05:43No.1442272893そうだねx2>チャンピオンシップはレベル高いだろうけどステップアップできる気がしないからベルギーがベストなのではと思うようになった |
| … | 49226/06/21(日)23:05:52No.1442272946そうだねx3遠藤に託された思い!みたいな美談風にしてるけどブチギレ帰国にしか見えなくて困る |
| … | 49326/06/21(日)23:05:54No.1442272952+クリロナもメッシも守備しないからまあわかるけど |
| … | 49426/06/21(日)23:06:01No.1442273007+>ありがとうFANZA |
| … | 49526/06/21(日)23:06:04No.1442273030+>ありがとうFANZA |
| … | 49626/06/21(日)23:06:09No.1442273054+>視聴率どれくらい行ったんだろね |
| … | 49726/06/21(日)23:06:19No.1442273122+シントトの末っ子だったトミーももはや下の子がいる |
| … | 49826/06/21(日)23:06:29No.1442273188そうだねx1んもー |
| … | 49926/06/21(日)23:06:33No.1442273224+>くんさんじゃ駄目かな |
| … | 50026/06/21(日)23:06:52No.1442273351+>正直長友も替えが効かないと思うんだけど後継者はいるんだろうか |
| … | 50126/06/21(日)23:06:56No.1442273371+>ポルトガルはずっと見掛け倒し |
| … | 50226/06/21(日)23:07:00No.1442273401+>ポルトガルはずっと見掛け倒し |
| … | 50326/06/21(日)23:07:00No.1442273402+結局のところスレ画の不在の影響が出てくるのが勝ち上がっていった先だからな |
| … | 50426/06/21(日)23:07:03No.1442273424+久保くんさんは日本モードとスペインクソガキモード使い分けるの凄いなーってなる |
| … | 50526/06/21(日)23:07:10No.1442273459+なんでMFはあんなに最高なのにCFは全然育ってないんだろうなポルトガル |
| … | 50626/06/21(日)23:07:18No.1442273507+カーボベルデの40歳もすごかった |
| … | 50726/06/21(日)23:07:20No.1442273516そうだねx1結局同じスペックなら献身的な選手のが強いんすよ… |
| … | 50826/06/21(日)23:07:32No.1442273610+クリロナはメッシほど見られてないと言うか |
| … | 50926/06/21(日)23:07:34No.1442273625+難しい条件のプレミアのオファーよりはブンデスにしとけとは思う |
| … | 51026/06/21(日)23:07:36No.1442273647+ロナウドのチームメイトとの慕われ度がメッシと比べるとちょっと足りないかなって… |
| … | 51126/06/21(日)23:07:46No.1442273728+ポルトガルはロナウドがベンチに下がってコーチになると優勝できるけど |
| … | 51226/06/21(日)23:07:50No.1442273754そうだねx1>久保くんさんは日本モードとスペインクソガキモード使い分けるの凄いなーってなる |
| … | 51326/06/21(日)23:08:07No.1442273865+>ロナウドのチームメイトとの慕われ度がメッシと比べるとちょっと足りないかなって… |
| … | 51426/06/21(日)23:08:07No.1442273871+個人的に菅原がもうちょっとベテランになったら良い感じになりそうな気がしている |
| … | 51526/06/21(日)23:08:13No.1442273904そうだねx1高井くんが上手く行かなかったのスパーズが日本人向きの環境じゃなかったからみたいなところあると思う |
| … | 51626/06/21(日)23:08:36No.1442274058+>というかクリロナ無くても強くなきゃダメだろ… |
| … | 51726/06/21(日)23:08:45No.1442274116+>ロナウドのチームメイトとの慕われ度がメッシと比べるとちょっと足りないかなって… |
| … | 51826/06/21(日)23:08:46No.1442274124そうだねx1最早献身性はあって当たり前だからな |
| … | 51926/06/21(日)23:08:46No.1442274125+>遠藤に託された思い!みたいな美談風にしてるけどブチギレ帰国にしか見えなくて困る |
| … | 52026/06/21(日)23:08:47No.1442274134そうだねx5ポルトガル代表はなんかクリロナ舐めてるけど正直クリロナ邪魔と一蹴出来るほど層が厚くもない |
| … | 52126/06/21(日)23:08:54No.1442274170+クリロナでは抜けない |
| … | 52226/06/21(日)23:08:58No.1442274205+>やっぱまずはシント行くべき… |
| … | 52326/06/21(日)23:09:02No.1442274236+>>というかクリロナ無くても強くなきゃダメだろ… |
| … | 52426/06/21(日)23:09:03No.1442274241+>高井くんが上手く行かなかったのスパーズが日本人向きの環境じゃなかったからみたいなところあると思う |
| … | 52526/06/21(日)23:09:04No.1442274244+実際クリロナの代表選出自体は妥当なの? |
| … | 52626/06/21(日)23:09:09No.1442274272+ポルトガルのFWってヌーノゴメスくらい? |
| … | 52726/06/21(日)23:09:16No.1442274323+>個人的に菅原がもうちょっとベテランになったら良い感じになりそうな気がしている |
| … | 52826/06/21(日)23:09:24No.1442274377+>ポルトガルのFWってヌーノゴメスくらい? |
| … | 52926/06/21(日)23:09:30No.1442274422+クリロナは生まれてくる時期が悪かった |
| … | 53026/06/21(日)23:09:31No.1442274433+懐かしい単語をあえて使うけど |
| … | 53126/06/21(日)23:10:03No.1442274629+>最早献身性はあって当たり前だからな |
| … | 53226/06/21(日)23:10:07No.1442274659+今のクリロナはワンタッチフィニッシャーだから |
| … | 53326/06/21(日)23:10:11No.1442274688+>ポルトガルのFWってヌーノゴメスくらい? |
| … | 53426/06/21(日)23:10:14No.1442274703+クリロナはすげーけどあまりにエゴイズムがすぎる |
| … | 53526/06/21(日)23:10:22No.1442274771+リーガに定着出来る日本人中々増えないね |
| … | 53626/06/21(日)23:10:23No.1442274779そうだねx3まぁ8年前も今の主力抜けた後大丈なの?って言われてたしなんとかなるだろ |
| … | 53726/06/21(日)23:10:31No.1442274828+ポルトガルはそもそもちゃんと結果は出してるからな |
| … | 53826/06/21(日)23:10:34No.1442274850+まあ遠藤としては納得なんて出来るはずはないわな |
| … | 53926/06/21(日)23:10:50No.1442274945そうだねx1クリロナ批判なんて昔からされてて一時期スタメンでなかったろ |
| … | 54026/06/21(日)23:10:54No.1442274973+別にお手々繋いで仲良くしろって訳じゃなくて負けん気がある上でチームの勝ちを喜べる人間であれって感じよね |
| … | 54126/06/21(日)23:11:07No.1442275062+>>ポルトガルのFWってヌーノゴメスくらい? |
| … | 54226/06/21(日)23:11:08No.1442275070+>まぁ8年前も今の主力抜けた後大丈なの?って言われてたしなんとかなるだろ |
| … | 54326/06/21(日)23:11:12No.1442275103+>懐かしい単語をあえて使うけど |
| … | 54426/06/21(日)23:11:14No.1442275117+じゃあクリロナ以外のCFの名前挙げてみろよでろくなの挙がらないのがポルトガルの現状 |
| … | 54526/06/21(日)23:11:16No.1442275131+今日新宿歩いてたけど |
| … | 54626/06/21(日)23:11:23No.1442275176+>リーガに定着出来る日本人中々増えないね |
| … | 54726/06/21(日)23:11:36No.1442275243+シントトでもダメだった中村ケイトって選手もいるから分からんもだね |
| … | 54826/06/21(日)23:11:37No.1442275249+ロナウドおじさんよりメッシおじさんの方が声掛けやすそうだし… |
| … | 54926/06/21(日)23:11:44No.1442275294+>まぁ8年前も今の主力抜けた後大丈なの?って言われてたしなんとかなるだろ |
| … | 55026/06/21(日)23:11:46No.1442275310+日本代表が強くなってくるのと比例してシントトも強くなってるのはちょっとあからさますぎた |
| … | 55126/06/21(日)23:11:46No.1442275315+8年あれば今の中学生がプロに入ってくるからね |
| … | 55226/06/21(日)23:11:48No.1442275324+全盛期の香川みたいな選手生えてきてほしい |
| … | 55326/06/21(日)23:11:53No.1442275355+ブンデス産はプレミアではダメだと思った前シーズン |
| … | 55426/06/21(日)23:12:00No.1442275386そうだねx2>うっさいんじゃボケ |
| … | 55526/06/21(日)23:12:33No.1442275596+まあ今日本が強くなってるのは育成システムがしっかりしてる証左でもあるので今後もいい選手は出てくるだろうよ |
| … | 55626/06/21(日)23:12:37No.1442275625+>リーガに定着出来る日本人中々増えないね |
| … | 55726/06/21(日)23:12:45No.1442275679そうだねx2乾の更生には失敗したが |
| … | 55826/06/21(日)23:12:51No.1442275722+本田も言ってるがベルギー・オランダのリーグは守備がアレだから参考にならん |
| … | 55926/06/21(日)23:12:53No.1442275730+これだけ主力欠けててここまで戦えてるのがすごいよね |
| … | 56026/06/21(日)23:12:54No.1442275735+そもそもスペインは枠の問題があるし |
| … | 56126/06/21(日)23:13:00No.1442275778+>ブンデス産はプレミアではダメだと思った前シーズン |
| … | 56226/06/21(日)23:13:03No.1442275794+遠藤がずっとキャプテンではあったけどチームまとめるとかそういうのは南野がやってたし… |
| … | 56326/06/21(日)23:13:09No.1442275824+品薄になる前にと思って買った三笘の代表ユニを使わないままタンスの奥底にしまった |
| … | 56426/06/21(日)23:13:12No.1442275836そうだねx2>敵は緩やかな少子化だけだ |
| … | 56526/06/21(日)23:13:13No.1442275849+タケコプターがノーカードのリーグに行って欲しくない |
| … | 56626/06/21(日)23:13:17No.1442275870+遠藤がどう思ってるかなんて本人しかわからんけど |
| … | 56726/06/21(日)23:13:19No.1442275892+本田や香川レベルの実績においつけるのなんて久保くらいしかいないし堂安は五輪カスだったし久保は周りに恵まれなかったなくらいのノリだった8年前 |
| … | 56826/06/21(日)23:13:22No.1442275908+>乾の更生には失敗したが |
| … | 56926/06/21(日)23:13:25No.1442275933+>>まぁ8年前も今の主力抜けた後大丈なの?って言われてたしなんとかなるだろ |
| … | 57026/06/21(日)23:13:26No.1442275942+何気に結構長くやれてた乾すごいよね |
| … | 57126/06/21(日)23:13:36No.1442276015+>リーガに定着出来る日本人中々増えないね |
| … | 57226/06/21(日)23:13:39No.1442276028+4年前が思ったより成長してたってのはあるかもね |
| … | 57326/06/21(日)23:13:40No.1442276037+>うっさいんじゃボケ |
| … | 57426/06/21(日)23:13:42No.1442276052+>この敵どうすればいいんですかね… |
| … | 57526/06/21(日)23:13:43No.1442276067+>ブンデス産はプレミアではダメだと思った前シーズン |
| … | 57626/06/21(日)23:13:58No.1442276164+>>ブンデス産はプレミアではダメだと思った前シーズン |
| … | 57726/06/21(日)23:14:17No.1442276277+純正ブンデス産のヴィルツとかはね… |
| … | 57826/06/21(日)23:14:18No.1442276286+今の若手最有望株は北原だな |
| … | 57926/06/21(日)23:14:24No.1442276324+東京五輪世代がいなくなってからが心配ではある |
| … | 58026/06/21(日)23:14:33No.1442276392+堂安があんなに守るしチームの勝ちを喜べる選手になるとは思わんかったよ |
| … | 58126/06/21(日)23:14:39No.1442276434+>>ブンデス産はプレミアではダメだと思った前シーズン |
| … | 58226/06/21(日)23:15:06No.1442276625そうだねx2J発足から30年ちょいでここまで来てるの異常 |
| … | 58326/06/21(日)23:15:09No.1442276653+>ブンデス産はプレミアではダメ |
| … | 58426/06/21(日)23:15:29No.1442276749+>>遠藤に託された思い!みたいな美談風にしてるけどブチギレ帰国にしか見えなくて困る |
| … | 58526/06/21(日)23:15:31No.1442276761+高井幸大は… |
| … | 58626/06/21(日)23:15:39No.1442276814+個人的に期待してるのはわんわんとこの姫野くん |
| … | 58726/06/21(日)23:15:41No.1442276830+>こういう話で思い出したけどセリエの点取り屋は外だとダメって本当なのかな |
| … | 58826/06/21(日)23:15:52No.1442276904+ほぼ四半世紀強で強豪の一角まで上り詰めたの本当に凄いよね |
| … | 58926/06/21(日)23:16:10No.1442277025そうだねx1若いのも結構まんべんなく育ってるよな |
| … | 59026/06/21(日)23:16:13No.1442277045+>>こういう話で思い出したけどセリエの点取り屋は外だとダメって本当なのかな |
| … | 59126/06/21(日)23:16:20No.1442277085+>純正ブンデス産のヴィルツとかはね… |
| … | 59226/06/21(日)23:16:20No.1442277086+>なんでMFはあんなに最高なのにCFは全然育ってないんだろうなポルトガル |
| … | 59326/06/21(日)23:16:25No.1442277117+次大会では鈴木市原高井とかがDFライン守ってるといいなって |
| … | 59426/06/21(日)23:16:27No.1442277132+画面越しの印象で語るしかないんだけど多分板倉いいやつ |
| … | 59526/06/21(日)23:16:46No.1442277257+>J発足から30年ちょいでここまで来てるの異常 |
| … | 59626/06/21(日)23:16:57No.1442277323+守備は良いけど技術がな遠藤の上位互換として佐野が出てきた |
| … | 59726/06/21(日)23:17:00No.1442277354+今の代表で性格悪いのいるの? |
| … | 59826/06/21(日)23:17:10No.1442277421+今はもう何人行ってるか分からんレベルだからなぁ |
| … | 59926/06/21(日)23:17:11No.1442277436+>実際クリロナの代表選出自体は妥当なの? |
| … | 60026/06/21(日)23:17:17No.1442277476+日本はようやっとる |
| … | 60126/06/21(日)23:17:23No.1442277518+>なんでMFはあんなに最高なのにCFは全然育ってないんだろうなポルトガル |
| … | 60226/06/21(日)23:17:27No.1442277542+でもモロッコの方がすごいよ |
| … | 60326/06/21(日)23:17:29No.1442277558+>今の代表で性格悪いのいるの? |
| … | 60426/06/21(日)23:17:49No.1442277680+佐野はマジですげえな |
| … | 60526/06/21(日)23:17:54No.1442277715+失敗も無駄にしなかったから強くなった |
| … | 60626/06/21(日)23:17:56No.1442277728+>画面越しの印象で語るしかないんだけど多分板倉いいやつ |
| … | 60726/06/21(日)23:17:59No.1442277749+>今の代表で性格悪いのいるの? |
| … | 60826/06/21(日)23:18:01No.1442277761+高井はまだ若いんだからこれからどんどん上がるチャンスがある |