二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782047158454.jpg-(36991 B)
36991 B26/06/21(日)22:05:58No.1442247567+ 23:17頃消えます
今週何作った?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:07:23No.1442248225そうだねx2
チチの日なんでいろしかでオッパイ買った
壁一面オッパイだった
fu6872503.jpg
226/06/21(日)22:08:08No.1442248545そうだねx1
まだワイバーンが途中段階
…これ羽とか手とか素直に三ミリ軸にした方が良かったのでは
326/06/21(日)22:08:29No.1442248698+
>チチの日なんでいろしかでオッパイ買った
>壁一面オッパイだった
>fu6872503.jpg
なんだこのおっぱい!?
426/06/21(日)22:08:41No.1442248782+
>…これ羽とか手とか素直に三ミリ軸にした方が良かったのでは
あれ3ミリじゃないのか…
526/06/21(日)22:09:05No.1442248956そうだねx1
チッチッチッチ〜おっぱい〜!
fu6872518.jpg
626/06/21(日)22:09:10No.1442249004+
先週のMMとワイバーンとコマンダーまで組んだ
いまフォートレス組んでる
726/06/21(日)22:09:28No.1442249149+
せっかく塗装ハマったところなのに時期が悪い…
室内でできるようになりたい
826/06/21(日)22:09:35No.1442249195+
RGウイングゼロの脚だけ
926/06/21(日)22:09:58No.1442249345そうだねx4
やっと出力を始めたよ
fu6872520.jpg
1026/06/21(日)22:10:05No.1442249398+
ワイバーン買えたのとエアブラシを初めて買って使ってみた
これはヤバいわやる気が溢れてくるけど塗料代もバカにならなさそうだな…
1126/06/21(日)22:10:11No.1442249432そうだねx4
絵画風の塗りを練習してた
fu6872525.jpg
fu6872526.jpg
1226/06/21(日)22:10:25No.1442249524+
予約してるものはおそらく来週なので今週はダラダラ色塗ったりしてた
1326/06/21(日)22:10:56No.1442249726そうだねx1
金シャオ
fu6872534.jpg
1426/06/21(日)22:11:14No.1442249844+
>…これ羽とか手とか素直に三ミリ軸にした方が良かったのでは
手首のゴリラ報告があまりにも多かったのでMSの手首セット黒を使ってる
軸が長すぎて曲げる方向ミスった時点で折るわこのジョイント
1526/06/21(日)22:11:30No.1442249933+
>これはヤバいわやる気が溢れてくるけど塗料代もバカにならなさそうだな…
スプレーよりはお得さ
1626/06/21(日)22:11:55No.1442250115そうだねx1
>絵画風の塗りを練習してた
>fu6872525.jpg
>fu6872526.jpg
油絵にしか見えないのですが…
1726/06/21(日)22:12:15No.1442250238そうだねx4
メルンジャくんだんじゃ
同じようなメンタルの人と仲良くするんじゃ
fu6872522.jpg
fu6872523.jpg
fu6872524.jpg
1826/06/21(日)22:12:31No.1442250365そうだねx5
父の日のパワーはすばらしいぞ
fu6872549.jpg
1926/06/21(日)22:12:33No.1442250380+
塗装ブースのナイアガラ臭いがほとんど出ないらしいんだけどメンテナンスが大変そうで買おうか迷ってる
2026/06/21(日)22:13:01No.1442250608そうだねx2
fu6872545.jpeg
fu6872548.jpeg
fu6872551.jpeg
ちょっと前だけどオペレーションメテオ(積みプラ崩し)してた
ガウマンメッサー買っちゃったから作らないと…
2126/06/21(日)22:13:40No.1442250887+
Amazonからメルンジャが明日届くんじゃ
2226/06/21(日)22:13:41No.1442250890+
>油絵にしか見えないのですが…
アクリルガッシュだよ
ベビーパウダーいれると油絵の具みたいな盛り付けしやすかった
2326/06/21(日)22:14:14No.1442251133そうだねx6
ガンダムアーティファクト作ったよ!
これはこれで楽しいね
fu6872558.jpg
fu6872561.jpg
2426/06/21(日)22:14:17No.1442251157そうだねx1
なかよし
fu6872571.jpg
2526/06/21(日)22:14:21No.1442251182そうだねx1
ガンダムレギルスとメルンジャを
fu6872563.jpg
fu6872564.jpg
fu6872565.jpg

fu6872567.jpg
fu6872569.jpg

fu6872570.jpg
2626/06/21(日)22:14:23No.1442251195そうだねx2
ドラグナーチーム組んでたよ
fu6872576.jpg
2726/06/21(日)22:14:23No.1442251198そうだねx2
>父の日のパワーはすばらしいぞ
>fu6872549.jpg
ベイダー卿は父の日で誇らしげに出来る父親ではないのでは…?
2826/06/21(日)22:14:26No.1442251217そうだねx2
fu6872572.jpg
GTMのモルフォを組むとこまで
飾れる場所はない
2926/06/21(日)22:15:34No.1442251717そうだねx1
>これはこれで楽しいね
楽しめたのか!「」おめえは立派な奴だぜ!
3026/06/21(日)22:15:46No.1442251803そうだねx3
乳プラモ貼ってもいいの?
fu6872593.jpg
3126/06/21(日)22:15:49No.1442251821+
>fu6872522.jpg
クマぬい(?)の右目どうしたん?
3226/06/21(日)22:15:58No.1442251878+
>fu6872576.jpg
あと1機頑張ってねぇん
3326/06/21(日)22:15:59No.1442251890+
今日コマンダー買ってきたけど歩き疲れたから明日組むんじゃ
3426/06/21(日)22:16:06No.1442251943+
>fu6872572.jpg
>GTMのモルフォを組むとこまで
>飾れる場所はない
動かすの怖すぎる…
3526/06/21(日)22:16:15No.1442252015+
3min要塞とメカアーツの1と2
03だけどこも無い
3626/06/21(日)22:16:32No.1442252124+
不要になったうすめ液とか塗料の処分どうしてる?
引っ越し近くなって塗料色々持ってたの思い出したけどスミ入れと拭き取る用のシンナーと目を発光させるための蛍光カラー以外使って無くて扱いに困ってる
3726/06/21(日)22:17:10No.1442252405そうだねx1
マルチオブジェクトを買ってきた
戦車はドローン遊びしてる設定以外で特に使い道が思い浮かばなかった
fu6872575.jpg
給水タンクのパーツは色々使い道ありそうだと思った
とりあえずバイクのマフラーにした
fu6872598.jpg
3826/06/21(日)22:17:32No.1442252578そうだねx1
AKガーデンで売ってた木馬
fu6872616.jpg
3926/06/21(日)22:17:38No.1442252626+
>fu6872572.jpg
あらゆるパーツが正気かってくらい細いな…
4026/06/21(日)22:17:55No.1442252724+
fu6872624.jpg
コマンダー
4126/06/21(日)22:17:57No.1442252743そうだねx1
昨日買った分は組めた
fu6872622.jpg
4226/06/21(日)22:18:12No.1442252847そうだねx7
fu6872587.jpg
fu6872590.jpg
fu6872594.jpg
可愛いんじゃ
しかし美プラは面白顔ノルマみたいなんあるのかな
4326/06/21(日)22:18:12No.1442252854+
>不要になったうすめ液とか塗料の処分どうしてる?
まずは自分の住んでる市区町村に相談かな
4426/06/21(日)22:18:13No.1442252856そうだねx1
ちちの日だったか
fu6872585.jpg
fu6872585.jpg
4526/06/21(日)22:18:25No.1442252945+
fu6872595.jpg
fu6872599.jpg
fu6872605.jpg
fu6872601.jpg
fu6872609.jpg
メルンジャメインでいろいろ
期待して他メルンジャは勿論だけどフォートレスが思った以上にいいもので満足
4626/06/21(日)22:18:34No.1442253021そうだねx2
>>父の日のパワーはすばらしいぞ
>>fu6872549.jpg
>ベイダー卿は父の日で誇らしげに出来る父親ではないのでは…?
(フォースチョーク)
fu6872619.jpg
4726/06/21(日)22:18:46No.1442253124+
>fu6872572.jpg
>GTMのモルフォを組むとこまで
>飾れる場所はない
うっかり倒しちゃったり飾るために動かすときのこと考えただけでおなかがヒュンってなるな…よく壊さずに組めたね…
4826/06/21(日)22:18:56No.1442253192+
同じ画像貼っちゃった
4926/06/21(日)22:20:09No.1442253687そうだねx2
最近の3Dプリンターはすごいな
このキットブラ紐が別パーツになってる
fu6872636.jpg
5026/06/21(日)22:20:58No.1442254025+
ウィザードコマンダーワイバーンダブルオーライザー
今週は随分組んだな…
5126/06/21(日)22:21:20No.1442254191+
メルンジャとワイバーン組んだ
それよりツールクリーナーが切れかけてて塗装が不安すぎる
5226/06/21(日)22:21:22No.1442254213そうだねx2
fu6872652.jpg
fu6872653.jpg
fu6872654.jpg
fu6872655.jpg
fu6872656.jpg
fu6872658.jpg
昨日組んだ奴ら
5326/06/21(日)22:21:56No.1442254437そうだねx1
MFの新アーマーマジでかっこいいよな…普段のやつより普通の鎧っぽくてしっかり密度を感じる
5426/06/21(日)22:22:17No.1442254605そうだねx2
fu6872665.jpg
ワイバーン組んだけどワイバーン君はでっけぇボールジョイントあっちこっちに使ってる割にあんまり動かないね
5526/06/21(日)22:23:03No.1442254947そうだねx1
骨の前例があるから買ったはいいものの汎用性あんまないなワイバーン
5626/06/21(日)22:23:36No.1442255190+
>fu6872594.jpg
視線の先が気になる
5726/06/21(日)22:24:14No.1442255448+
fu6872684.jpg
fu6872685.jpg
ワイバーンくんだー
5826/06/21(日)22:24:19No.1442255480+
>fu6872665.jpg
30ML昔ばなし
5926/06/21(日)22:25:08No.1442255809+
MSGのスラッシュバインダーを…
6026/06/21(日)22:25:31No.1442255961+
>ガンダムアーティファクト作ったよ!
>これはこれで楽しいね
>fu6872558.jpg
>fu6872561.jpg
こんなちっちゃいデカールあるもんなの…?
6126/06/21(日)22:25:37No.1442256023そうだねx1
1人しか組めなかった…
fu6872695.jpg
6226/06/21(日)22:25:41No.1442256053+
イオン限定のガチャの椅子がいい感じのサイズだった
fu6872696.jpg
6326/06/21(日)22:25:56No.1442256150そうだねx2
>fu6872685.jpg
リングライトの光が目の中で面白い効果生んでる
6426/06/21(日)22:26:34No.1442256410そうだねx1
>fu6872665.jpg
>ワイバーン組んだけどワイバーン君はでっけぇボールジョイントあっちこっちに使ってる割にあんまり動かないね
よく動くようにすると体分割しまくってロボになりすぎて生き物っぽくすると分割少なくなって動かなくなるのなかなか難しいね
6526/06/21(日)22:26:34No.1442256413+
ワイバーン口と牙塗るだけでも引き締まるな
6626/06/21(日)22:26:37No.1442256429+
ワイバーンの鞍は取れないやつ?
6726/06/21(日)22:27:05No.1442256638そうだねx1
fu6872709.jpg
fu6872710.jpg
既に貼ったけどアリオスときりたん
6826/06/21(日)22:27:07No.1442256650+
>ワイバーンの鞍は取れないやつ?
とれないやつ
6926/06/21(日)22:27:07No.1442256652+
>ワイバーンの鞍は取れないやつ?
取れない
7026/06/21(日)22:27:50No.1442256924+
>こんなちっちゃいデカールあるもんなの…?
ハイキューパーツのデカールは細かいの割とあるみたいだよ
それはそれとしてもっとガンダムっぽいデカール貼りたかった感ある
7126/06/21(日)22:28:44No.1442257292+
ワイバーンくんはお顔の造形が思ったより細かくて良かった
7226/06/21(日)22:28:48No.1442257329+
ワイバーンの手首は丁度いい奴ないかな…
これ絶対モロっていきそう…
7326/06/21(日)22:29:01No.1442257415そうだねx3
旧型国電と赤とんぼ
fu6872726.jpg
fu6872727.jpg
7426/06/21(日)22:29:51No.1442257758+
fu6872737.jpg
グッボーイグッボーイ
7526/06/21(日)22:31:15No.1442258366そうだねx2
>fu6872737.jpg
>グッボーイグッボーイ
それ以上いけない
7626/06/21(日)22:31:55No.1442258650+
美プラの乳首の塗装どうやってる?
ラスキウスデコのピンク色を綿棒につけて回しながら擦り付けてるけどもっと楽に塗れる方法ないのかな
7726/06/21(日)22:32:03No.1442258707+
近所のカードショップが急にでぃすぱい…の水性マーカーズラッと並べててなんで…???ってなってる顔
7826/06/21(日)22:33:05No.1442259143+
ワイバーンの手首は3mmジョイントに置き換えたほうが良さそうだな
7926/06/21(日)22:33:34No.1442259335そうだねx4
fu6872714.jpg
fu6872716.jpg
以前晒した倉庫の姉妹編でノコギリ屋根の工場を作ってました(途中)
緑のタンクの大きい方はその辺にあった材料をもとにでっちあげましたが水性塗料で紙が伸縮して巻き線が浮いてます
8026/06/21(日)22:33:46No.1442259416そうだねx1
fu6872765.jpeg
ソフィエラを素体まで
8126/06/21(日)22:34:19No.1442259635+
fu6872754.jpg
fu6872756.jpg
忍者組んだ
8年前の積みはタイトな造りしてて疲れた
明日は弓兵を組む予定で洗剤に漬けてる
8226/06/21(日)22:35:13No.1442260034+
>fu6872716.jpg
こういうその辺の素材からもっともらしく作れるのは本当に羨ましい
8326/06/21(日)22:35:42No.1442260234+
そういえばAKGで買った物のまだ手つけてないや
8426/06/21(日)22:36:34No.1442260604そうだねx1
別スレでも貼ったけどHGUCズサ(ZZ版)
f339897.jpg
f339899.jpg
f339900.jpg

今はギャルホリックの七星組んでる
f340664.jpg
8526/06/21(日)22:36:35No.1442260609そうだねx1
乳の日!
fu6872783.jpg
8626/06/21(日)22:37:00No.1442260776そうだねx2
fu6872747.jpeg
fu6872755.jpeg
久遠パイセンに猫耳つけたり色塗った
8726/06/21(日)22:37:30No.1442261024+
>久遠パイセンに猫耳つけたり色塗った
つけるかつけないかでいえば
つける
8826/06/21(日)22:37:35No.1442261062+
>美プラの乳首の塗装どうやってる?
>ラスキウスデコのピンク色を綿棒につけて回しながら擦り付けてるけどもっと楽に塗れる方法ないのかな
楽にって話なら適当なピンクの塗料で塗るのか早いと思うけど乳首っぽさで言えば端が自然にグラデになるラスキウスデコとかのパステル系が手軽さと失敗しにくさでは一番だと思うぜ
8926/06/21(日)22:37:41No.1442261122+
メルンジャやっと腕まで終わった
先は長い
9026/06/21(日)22:37:55No.1442261261+
なんだい今日はやたらおっぱいを見掛けるが…
9126/06/21(日)22:38:26No.1442261468+
>塗装ブースのナイアガラ臭いがほとんど出ないらしいんだけどメンテナンスが大変そうで買おうか迷ってる
ナイアガラは案件動画ですらデカすぎと水の処理でうん…って感じの反応だったからな
小さいイグアスってのあるけどこっちはどうなんだろ
9226/06/21(日)22:38:52No.1442261689+
>No.1442260604
色的にもなんかマッチしてんな…
9326/06/21(日)22:38:59No.1442261741+
fu6872805.jpg
よし乗れた
9426/06/21(日)22:39:16No.1442261870+
>メルンジャやっと腕まで終わった
>先は長い
腕も長い
9526/06/21(日)22:39:19No.1442261898+
七星レベルの巨乳作ったことないんだけど谷間に墨入れしたほうがいいのかな?

カグツチは谷間が離れてるから気にしなかったけど
9626/06/21(日)22:39:33No.1442262008+
30MF塗装しようと思うんだけど
これまでロボットか美少女のプラモばかり作ってたから
爬虫類の塗装なんてどうしたもんか悩むぜ
9726/06/21(日)22:39:46No.1442262100そうだねx1
>fu6872805.jpg
>よし乗れた
そっちが乗るのかよ!
9826/06/21(日)22:39:46No.1442262104そうだねx1
fu6872801.jpeg
ピグメントペンとドライブラシで汚し塗装に初めて挑戦してみた
汚す加減がいまいちわからない
9926/06/21(日)22:40:04No.1442262245そうだねx3
>爬虫類の塗装なんてどうしたもんか悩むぜ
大丈夫だ
30MF組んでても爬虫類の経験はねえ
10026/06/21(日)22:40:05No.1442262259そうだねx2
おっぱいの日!
fu6872814.jpg
10126/06/21(日)22:40:29No.1442262461+
梅雨ってトップコートが出来ない季節だ…
雨の切れ間にやるぞ!ってやったら見事にかぶったかなしみ
10226/06/21(日)22:40:57No.1442262667そうだねx1
>美プラの乳首の塗装どうやってる?
>ラスキウスデコのピンク色を綿棒につけて回しながら擦り付けてるけどもっと楽に塗れる方法ないのかな
乳首はそもそも人によって好みの色味が違いすぎるから難しいな…
10326/06/21(日)22:41:04No.1442262720+
ライザのサンプルを店頭で見かけたが虐待されてるホットパンツのサイドは未塗装なんだな
10426/06/21(日)22:41:27No.1442262880+
>>No.1442260604
>色的にもなんかマッチしてんな…
実はズサのイエロー塗装の主成分はラスキウスのブロンドなんだ
濃いイエローはカグツチのヘヤカラー塗料余りそのまま使った
10526/06/21(日)22:41:45No.1442263038+
>乳首はそもそも人によって好みの色味が違いすぎるから難しいな…
場合によっては戦争だからな…
10626/06/21(日)22:41:51No.1442263085そうだねx3
中華美プラの星花リリィ作ってて素体までしか完成させられなかった…
ファティマかスーパーモデルかって体型してるから
同スケールとは思えないくらいでけえ
fu6872826.jpg
10726/06/21(日)22:42:00No.1442263154+
>七星レベルの巨乳作ったことないんだけど谷間に墨入れしたほうがいいのかな?
>カグツチは谷間が離れてるから気にしなかったけど
ウェザリングマスターえっちとかのパステル系なら気に入らなければ拭き取ればいいからお試しに使って見るのいいよ
10826/06/21(日)22:42:35No.1442263438+
>>七星レベルの巨乳作ったことないんだけど谷間に墨入れしたほうがいいのかな?
>>カグツチは谷間が離れてるから気にしなかったけど
>ウェザリングマスターえっちとかのパステル系なら気に入らなければ拭き取ればいいからお試しに使って見るのいいよ
ありがとう 使ってみる
10926/06/21(日)22:42:48No.1442263523+
パステルのやつを削って顔に化粧するといいって聞いたけど粉かけたあとトップコートするの?
11026/06/21(日)22:42:48No.1442263526+
fu6872833.jpg
コマンダー
マスクが特にカッコいいー
11126/06/21(日)22:43:13No.1442263738そうだねx4
>今週何作った?
作ったというか塗装してた
やっと揃った
あと9体終わりも見えてきた…
fu6872849.jpg
11226/06/21(日)22:43:31No.1442263876そうだねx2
タイヤ塗りの日
fu6872854.jpg
11326/06/21(日)22:43:49No.1442264000+
毎回思うんだけど美プラ作ってもACBとかのベースないまま立たせるの無理じゃない…?ってなる
11426/06/21(日)22:44:09No.1442264156+
>fu6872826.jpg
胴体の長さは同じくらい?
11526/06/21(日)22:44:20No.1442264248+
>毎回思うんだけど美プラ作ってもACBとかのベースないまま立たせるの無理じゃない…?ってなる
こう…いい感じに膝立ちさせてね…?
11626/06/21(日)22:44:20No.1442264250そうだねx2
昨日貼ったけど今週だからいいよね
けもプラのニホンオオカミと服を作ったよ
扇子のようなプラモが欲しくなってきた
fu6865328.jpg
11726/06/21(日)22:44:32No.1442264335+
>毎回思うんだけど美プラ作ってもACBとかのベースないまま立たせるの無理じゃない…?ってなる
実は人型は全部そうなんだ
11826/06/21(日)22:44:33No.1442264343+
fu6872858.jpg
今週はルークくらいしか組めなかったな…
11926/06/21(日)22:44:48No.1442264458+
>fu6872826.jpg
魔改造じゃなくてほんとにこういう体型なのか
12026/06/21(日)22:44:51No.1442264487+
書き込みをした人によって削除されました
12126/06/21(日)22:44:59No.1442264538そうだねx2
fu6872864.jpg
レプレロちゃんつくった
まだ脚と腕のアームドのこってるけど
12226/06/21(日)22:45:20No.1442264689+
飛行型だったら天井飛ばしたりでしのげるよ
メガミのレイダーとか
12326/06/21(日)22:45:23No.1442264702そうだねx5
メッキ仕様の文字に惹かれて普段買わない金閣寺と陽明門買ったけど
箱に対して中身がすっからかんで拍子抜けした(アクリルケース付属で箱が大きくなった)
でもいざ完成したらあれだ…キンキラキンはいいぞ…
fu6872820.jpg
fu6872821.jpg
fu6872823.jpg
fu6872824.jpg
12426/06/21(日)22:45:28No.1442264728+
>パステルのやつを削って顔に化粧するといいって聞いたけど粉かけたあとトップコートするの?
多分そう
すぐ取れちゃうはず
12526/06/21(日)22:45:37No.1442264818+
>旧型国電と赤とんぼ
>fu6872726.jpg
このクモハ42はリトルジャパンのじゃなくてGMの切り継ぎですよね?
俺も昔チャレンジしたけどリベットが削れてしまってうまくいかなかった
12626/06/21(日)22:45:37No.1442264831そうだねx3
乳首は難しいな
茶色よりのデカ乳首が好きなんだけどマオをそうするのはなんか違うし
fu6872869.jpg
12726/06/21(日)22:45:49No.1442264943+
>毎回思うんだけど美プラ作ってもACBとかのベースないまま立たせるの無理じゃない…?ってなる
たまに普通に立てるやつがいると興奮する
12826/06/21(日)22:46:00No.1442265011+
>パステルのやつを削って顔に化粧するといいって聞いたけど粉かけたあとトップコートするの?
飾ってあんまり触らないならそのままでもいいけどブンドドしたり布服きせたりするならコートしておいた方がいい
12926/06/21(日)22:46:09No.1442265085+
>fu6872849.jpg
スケベが
13026/06/21(日)22:47:05No.1442265504+
塗装しないときのゲートってどこまで奇麗にしたらいいのか分からなくなってきてやたらと時間がかかっている…
13126/06/21(日)22:47:44No.1442265765そうだねx1
>>fu6872849.jpg
>スケベが
ミラースタンド最高なんですねえ…
合法的にリフレクチラできるし上の光反射してくれてスムーズに光源を拡散してくれる
13226/06/21(日)22:48:03No.1442265896+
>fu6872820.jpg
>fu6872821.jpg
こういうプラモってこんな感じなんだ…
13326/06/21(日)22:49:06No.1442266335そうだねx1
グッスマの娘もいい乳してるんだよな
乳首つけてみようかな
fu6872901.jpg
13426/06/21(日)22:49:37No.1442266538そうだねx2
>fu6872901.jpg
どストレートに成年コミック的な…
13526/06/21(日)22:49:41No.1442266572+
当日アリュゼウス買ってから未だに積んでる
モチベが完全に消える前に手を付けたい
13626/06/21(日)22:51:41No.1442267405そうだねx4
fu6872933.jpeg
ミラースタンドってパンツ見るためのものですよね
13726/06/21(日)22:51:54No.1442267496+
ガンプラだって自立困難なやつらいっぱいいるぜ!
13826/06/21(日)22:51:57No.1442267514そうだねx2
おっぱい!
fu6872936.jpg
13926/06/21(日)22:52:02No.1442267556+
>>fu6872716.jpg
>こういうその辺の素材からもっともらしく作れるのは本当に羨ましい
これも元ネタはあって昭和の特撮映画や特撮番組では工業地帯のジオラマで暴れまわるのが多かったのですが
この手の工業用タンクは茶筒を使ったりしてたそうです
14026/06/21(日)22:52:17No.1442267671そうだねx1
>グッスマの娘もいい乳してるんだよな
>乳首つけてみようかな
>fu6872901.jpg
スジはさらっと入れやがって…
14126/06/21(日)22:52:51No.1442267913+
>fu6872933.jpeg
>ミラースタンドってパンツ見るためのものですよね
モチノロンだけどこの角度で見るためにはスタンドを斜めにしないといけないからそうすると露骨さが出てしまうのも問題だ
14226/06/21(日)22:53:32No.1442268212+
>ガンプラだって自立困難なやつらいっぱいいるぜ!
AOZくん!
14326/06/21(日)22:55:53No.1442269172そうだねx1
おっぱい
fu6872963.jpg
14426/06/21(日)22:56:28No.1442269376そうだねx2
乳首はウェザマスだけだとしっくりこなかったから
その上にステラピンクとMSカラーのクリアレッド混ぜた奴塗ってみた
fu6872970.jpg
14526/06/21(日)22:56:58No.1442269563+
ミラースタンドはちゃんと棚にいれたり埃取らないと悲しくなる
14626/06/21(日)22:57:35No.1442269824そうだねx3
ブッコフで5,000円だったアマテラスを組んだ
そして今日覗いたらガンナーが4,000円だったから買っちまった
安かったから買っただけだよ安かったから
fu6872945.jpeg
14726/06/21(日)22:57:44No.1442269874+
乳首にツヤを出すのいいな…
14826/06/21(日)22:58:59No.1442270327+
>このクモハ42はリトルジャパンのじゃなくてGMの切り継ぎですよね?
>俺も昔チャレンジしたけどリベットが削れてしまってうまくいかなかった
インターネットの作例で客用ドア端に沿ってカットしていたので真似させてもらった
接着面ヤスリ入りづらくてパテ痕あるけどまあどうせ自分用だから…
どっちかというと配管無しの前面をでっちあげるのに苦労した
14926/06/21(日)23:00:03No.1442270714そうだねx1
>乳首はウェザマスだけだとしっくりこなかったから
>その上にステラピンクとMSカラーのクリアレッド混ぜた奴塗ってみた
>fu6872970.jpg
100%純正アオシマ…
15026/06/21(日)23:00:27No.1442270879そうだねx1
>ブッコフで5,000円だったアマテラスを組んだ
>そして今日覗いたらガンナーが4,000円だったから買っちまった
>安かったから買っただけだよ安かったから
>fu6872945.jpeg
バスタードール学園するんだろ
悪魔が
15126/06/21(日)23:00:30No.1442270907+
>イオン限定のガチャの椅子がいい感じのサイズだった
>fu6872696.jpg
めっちゃいいなこれ
15226/06/21(日)23:00:34No.1442270938そうだねx4
昼間のスレにも貼ったけどガンダムNT-1のジオンカラーが出来た
股間のVマークは塗っただけだけど鹵獲機として塗っただけに意味があるから地味に気に入ってる
fu6872964.jpeg
fu6872976.jpeg
fu6872986.jpeg
15326/06/21(日)23:00:41No.1442270989+
なんとか金曜に買ったMSGも組めたけどまだ撮ってないよ...
風呂上がり次第撮らんと
15426/06/21(日)23:01:02No.1442271133そうだねx2
自分もメルンジャ
わりとおさげの根本が折れそうで怖い
fu6873014.jpg
15526/06/21(日)23:01:06No.1442271165そうだねx2
EGνガンダムとC3POとR2D2を組み立てた…頑張ったよ
fu6873013.jpg
fu6873015.jpg
15626/06/21(日)23:01:20No.1442271238そうだねx3
fu6873009.jpg
メルンジャとワイバーンの頭組んだよ
15726/06/21(日)23:01:48No.1442271415そうだねx3
fu6872992.jpg
ここしばらく休出が続いてたけどようやく土日休めてメンタルもすこし上向きになったから積んでたセフィロス開封したらパーツが見事に欠品してた
問い合わせ投げてそのままふて寝しちゃった
15826/06/21(日)23:02:08No.1442271539+
RGイングラムが完成しなかった…
頭と両腕は来週だな
15926/06/21(日)23:02:19No.1442271617そうだねx6
fu6873011.jpg
ガレキ組んでる
新しい事にチャレンジしたら加減がわからん!楽しくてやりすぎた!
今日はここまで
16026/06/21(日)23:02:59No.1442271860そうだねx5
もしかしてこいつものすごくやらしいオッパイなんじゃないか
fu6873029.jpg
16126/06/21(日)23:03:00No.1442271870そうだねx1
>期待して他メルンジャは勿論だけどフォートレスが思った以上にいいもので満足
俺も今日馴染みの店行ったらフォートレスのアーマーだけ売り切れてたくらいだしね...コマンダーもラス3位だったし
16226/06/21(日)23:03:20No.1442271997+
メルンジャのパンツ思ったより代用が効くんじゃ…?
16326/06/21(日)23:03:28No.1442272055+
>fu6873011.jpg
>ガレキ組んでる
>新しい事にチャレンジしたら加減がわからん!楽しくてやりすぎた!
>今日はここまで
おっぱいの断面がすごいな…
16426/06/21(日)23:03:46No.1442272172+
>No.1442271415
買って開封して説明書にチェックマークいれて確認してるけどやっぱあるんだパーツ欠品 
16526/06/21(日)23:03:52No.1442272215そうだねx1
メルンジャ組んだンジャ
縞ニーソもいいぞ
fu6873041.jpg
16626/06/21(日)23:04:21No.1442272394+
>もしかしてこいつものすごくやらしいオッパイなんじゃないか
>fu6873029.jpg
メガミ公式としては最大級だぜ
16726/06/21(日)23:04:36No.1442272482+
ツクヨミのおっぱいは俺にパーティングライン処理を覚えさせた悪いおっぱい
16826/06/21(日)23:04:47No.1442272560そうだねx1
>fu6873009.jpg
>メルンジャとワイバーンの頭組んだよ
ご照覧あるんじゃ!!!!
16926/06/21(日)23:04:58No.1442272641そうだねx3
fu6873006.jpg
彼等を組み立てた
箱の大きさの割にパーツが大きくて組み易⋯いやおててのパーツ割り細かいな?
あと黒プラがカッチカチで硬くてニッパー壊れるかと思って焦った
17026/06/21(日)23:05:17No.1442272744+
>fu6872747.jpeg
>fu6872755.jpeg
>久遠パイセンに猫耳つけたり色塗った
パイセンそういうの案外アリって考えだしね...なかなかにノリの良い女よ
17126/06/21(日)23:05:46No.1442272903+
>毎回思うんだけど美プラ作ってもACBとかのベースないまま立たせるの無理じゃない…?ってなる
脚の裏に3㎜軸でもあればいい感じに床で保持できるんだけど
あんまりそういう子はいないね…
17226/06/21(日)23:05:54No.1442272958+
>おっぱいの断面がすごいな…
胸に手を添えるパーツもある!
原型師はブラ外して手ブラの写真出してた
17326/06/21(日)23:05:55No.1442272967+
>もしかしてこいつものすごくやらしいオッパイなんじゃないか
>fu6873029.jpg
素晴らしいですよね
17426/06/21(日)23:06:07No.1442273044+
>おっぱいの日!
>fu6872814.jpg
ファビュラスさが欠片も無ぇな!
17526/06/21(日)23:06:11No.1442273069そうだねx2
色々組んだけどとりあえず中華の2体入りメカ兵士と盆栽
fu6873053.jpg
17626/06/21(日)23:07:31No.1442273604+
>買って開封して説明書にチェックマークいれて確認してるけどやっぱあるんだパーツ欠品 
あるにはあるだろうね
でも10年単位でプラモ組んでいるけど欠品に出くわしたのははじめて
17726/06/21(日)23:07:56No.1442273792そうだねx5
創彩おっぱい
fu6873073.jpg
17826/06/21(日)23:08:26No.1442273995+
>色々組んだけどとりあえず中華の2体入りメカ兵士と盆栽
>fu6873053.jpg
可動盆栽組んでるの初めて見た…
17926/06/21(日)23:08:47No.1442274127+
>>fu6872901.jpg
>どストレートに成年コミック的な…
まぁメガミデバイスもblock-1なら最近出たシャーシキットの単色ボディに頭すげ替えた時点で全裸ですしね...
18026/06/21(日)23:09:38No.1442274479+
>ブッコフで5,000円だったアマテラスを組んだ
>そして今日覗いたらガンナーが4,000円だったから買っちまった
>安かったから買っただけだよ安かったから
>fu6872945.jpeg
マジでいい買い物したな...
悪魔め
18126/06/21(日)23:10:19No.1442274740そうだねx1
新リシェッタを組んでるんだけどいつの間にこんなデカパイに…ケツも出てるしいやらしすぎるぜ…
18226/06/21(日)23:10:38No.1442274869+
>もしかしてこいつものすごくやらしいオッパイなんじゃないか
>fu6873029.jpg
お気づきになられましたか...
18326/06/21(日)23:11:06No.1442275052そうだねx1
fu6873093.jpeg
グランデにちょうどいいサイズだった
18426/06/21(日)23:12:27No.1442275555そうだねx1
>>色々組んだけどとりあえず中華の2体入りメカ兵士と盆栽
>>fu6873053.jpg
>可動盆栽組んでるの初めて見た…
サンプル飾ってる棚見てたらおもろいもんあるじゃんって思ってね…
fu6873100.jpg
18526/06/21(日)23:12:31No.1442275580+
>メルンジャのパンツ思ったより代用が効くんじゃ…?
もこもこパンツ独立なお陰でパンツの形してればそれだけでオッケーなんじゃ
18626/06/21(日)23:13:21No.1442275906+
リツカはこのスタイルで160ないのか
fu6873102.jpg
18726/06/21(日)23:14:57No.1442276561+
>リツカはこのスタイルで160ないのか
>fu6873102.jpg
中の人が結婚してつらい
18826/06/21(日)23:15:00No.1442276575+
>>毎回思うんだけど美プラ作ってもACBとかのベースないまま立たせるの無理じゃない…?ってなる
>脚の裏に3o軸でもあればいい感じに床で保持できるんだけど
>あんまりそういう子はいないね…
一人だけならバランスゲームで遊べるけど複数並べる時はベースが無いとしんどい


fu6872534.jpg fu6872616.jpg 1782047158454.jpg fu6873014.jpg fu6872654.jpg fu6872963.jpg fu6872869.jpg fu6872598.jpg fu6872765.jpeg fu6873102.jpg fu6872933.jpeg fu6872564.jpg fu6872727.jpg fu6872801.jpeg fu6872854.jpg fu6873029.jpg fu6872567.jpg fu6872709.jpg fu6872864.jpg fu6872665.jpg fu6872695.jpg fu6873041.jpg fu6872992.jpg fu6872545.jpeg fu6872710.jpg fu6872945.jpeg fu6872572.jpg fu6873013.jpg fu6872986.jpeg fu6872636.jpg fu6872565.jpg fu6872551.jpeg fu6872849.jpg fu6872624.jpg fu6872858.jpg fu6873100.jpg fu6872970.jpg fu6865328.jpg fu6873073.jpg fu6872755.jpeg fu6872823.jpg fu6872520.jpg fu6872570.jpg fu6872976.jpeg fu6872820.jpg fu6872569.jpg fu6873053.jpg fu6872783.jpg fu6872523.jpg fu6872518.jpg fu6872525.jpg fu6872619.jpg fu6872593.jpg fu6872526.jpg fu6872805.jpg fu6873006.jpg fu6872826.jpg fu6872714.jpg fu6873009.jpg fu6872575.jpg fu6872754.jpg fu6872726.jpg fu6872594.jpg fu6872549.jpg fu6872747.jpeg fu6872622.jpg fu6872609.jpg fu6872558.jpg fu6872548.jpeg fu6872756.jpg fu6872716.jpg fu6873011.jpg fu6872563.jpg fu6872571.jpg fu6873093.jpeg fu6872561.jpg fu6872655.jpg fu6872595.jpg fu6872653.jpg fu6872684.jpg fu6872964.jpeg fu6872658.jpg fu6872936.jpg fu6872503.jpg fu6872821.jpg fu6872585.jpg fu6872696.jpg fu6872587.jpg fu6872737.jpg fu6872522.jpg fu6872824.jpg fu6872901.jpg fu6872685.jpg fu6872599.jpg fu6872833.jpg fu6872576.jpg fu6872601.jpg fu6872656.jpg fu6873015.jpg fu6872605.jpg fu6872590.jpg fu6872524.jpg fu6872814.jpg fu6872652.jpg