二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782048547881.jpg-(62530 B)
62530 B26/06/21(日)22:29:07No.1442257463+ 23:46頃消えます
マハリアンが死んだ時のあの苦しみ
存分に思い出せ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:30:01No.1442257818そうだねx7
(ちょくちょく思い出さされてる気がする…)
226/06/21(日)22:30:01No.1442257822+
マハリアンもモリドーも出来ることならクルーデッキで侍らせたいよ
326/06/21(日)22:30:09No.1442257877+
思い出しただけでうおれるうお
426/06/21(日)22:30:12No.1442257905+
羽中は残り1時間半よ
fu6872738.jpg
526/06/21(日)22:30:36No.1442258063そうだねx3
1はもう課金していない
626/06/21(日)22:31:25No.1442258437そうだねx3
>NCはもう課金していない
726/06/21(日)22:31:30No.1442258475+
お姉ちゃんよりトラウマ強い可能性ある
826/06/21(日)22:31:34No.1442258497+
マハリアンはエルモ号の空き室で治療中だろ?
モリドーに挿されたショックで自分がネイトだった記憶が消えてるけど
926/06/21(日)22:32:10No.1442258753+
>マハリアンもモリドーも出来ることならクルーデッキで侍らせたいよ
モリはいいや…
1026/06/21(日)22:32:38No.1442258940そうだねx3
隣のお姉ちゃん殿😭🙏
1126/06/21(日)22:32:51No.1442259032+
メラニーちゃん死なないで😭🙏
1226/06/21(日)22:32:59No.1442259100+
アルミホイルをチンポ。に巻いてコンセントに突っ込む動画思いだして駄目だった
1326/06/21(日)22:33:22No.1442259258そうだねx3
>>NCはもうログインしていない
1426/06/21(日)22:34:27No.1442259696+
パラデウス幹部達ってどうなったんだっけ
1526/06/21(日)22:35:03No.1442259974そうだねx2
>パラデウス幹部達ってどうなったんだっけ
ほぼ死んだ気がする
1626/06/21(日)22:35:30No.1442260166+
逆理循環やったけど最後のキャルちゃんはグローザさん何考えているの
1726/06/21(日)22:35:42No.1442260236+
ハァン
1826/06/21(日)22:35:53No.1442260299そうだねx9
    1782048953219.png-(24292 B)
24292 B
マハリアンを失ってない
1926/06/21(日)22:36:06No.1442260400そうだねx2
自分がやる分にはいいけど他人巻き込むとやめろ!って言い出す天パ好き
2026/06/21(日)22:36:42No.1442260658+
>逆理循環やったけど最後のキャルちゃんはグローザさん何考えているの
(ドヤ顔)
2126/06/21(日)22:36:57No.1442260767そうだねx2
ヘレンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
2226/06/21(日)22:37:21No.1442260953そうだねx3
(👁️_👁️)14歳をお母さんに…?
2326/06/21(日)22:37:49No.1442261195+
>>逆理循環やったけど最後のキャルちゃんはグローザさん何考えているの
>(ドヤ顔)
fu6872794.jpg
2426/06/21(日)22:38:04No.1442261324+
>ヘレナは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!😡
2526/06/21(日)22:41:07No.1442262738+
逆理全然やってないの思い出した…
2626/06/21(日)22:41:16No.1442262796+
ノーブル6殿😭🙏
2726/06/21(日)22:41:36No.1442262953+
グリクってどうなったっけ
2826/06/21(日)22:41:53No.1442263098+
クルーデッキにたまに🦋とかマハリアンとかアンジェが座っててそっちにカメラ向けると消えて欲しい
2926/06/21(日)22:42:10No.1442263240+
上位ネイトってちゃんと死ぬシーンみたいなのあった方が少ない気がする
3026/06/21(日)22:42:50No.1442263545+
>クルーデッキにたまに🦋とかマハリアンとかアンジェが座っててそっちにカメラ向けると消えて欲しい
夜トイレ行けなくなっちゃう
3126/06/21(日)22:43:58No.1442264084そうだねx2
>グリクってどうなったっけ
指揮官に口説かれて感化されたような雰囲気出してたけどその後は足止めくらってフェードアウトした
死んだとも実は生きてるとも出来る状態
3226/06/21(日)22:44:10No.1442264166+
PTみたいな廊下欲しいうおね
3326/06/21(日)22:44:31No.1442264332+
>上位ネイトってちゃんと死ぬシーンみたいなのあった方が少ない気がする
アイルビーバック。ぶい。
👍️
3426/06/21(日)22:44:46No.1442264438+
>>グリクってどうなったっけ
>指揮官に口説かれて感化されたような雰囲気出してたけどその後は足止めくらってフェードアウトした
>死んだとも実は生きてるとも出来る状態
指揮官ウイルスネイトにも効くのか…怖
3526/06/21(日)22:45:16No.1442264657+
>PTみたいな廊下欲しいうおね
すごいカタカタ揺れながら近付いてくるヴェプリー
3626/06/21(日)22:45:34No.1442264787+
エルモ号の建築中区画にはマハリアンの治療室がある
3726/06/21(日)22:45:36No.1442264809そうだねx2
サマンサ・ショー殿😭🙏
3826/06/21(日)22:45:39No.1442264843そうだねx2
>指揮官ウイルスネイトにも効くのか…怖
だってパラデウスとウィリアムすぐ切り捨てるカスだし…
3926/06/21(日)22:46:13No.1442265121+
マハリアンが埋葬されたのはエルモ号の地下だった…?
4026/06/21(日)22:46:38No.1442265311+
エルモ号の地下ぎゅうぎゅうだよ
4126/06/21(日)22:47:28No.1442265670そうだねx2
エカテリーナ・ヴァシーリエヴナ・ペトロフスカヤ殿😭🙏
4226/06/21(日)22:47:29No.1442265678+
自分で入れといてなんだけどmodストーリー長いな
4326/06/21(日)22:47:48No.1442265786そうだねx2
エカチェリーナ・ヴァシリエヴナ・ペトロフスカヤ殿🙏😭
4426/06/21(日)22:48:32No.1442266095+
(˘ヮ˘)
4526/06/21(日)22:49:03No.1442266323+
歯車発電とカム太郎養育場と他に何があるんだエルモ号の地下
4626/06/21(日)22:49:41No.1442266564そうだねx2
一応グリクはパラデウスそのものよりグレイへの信頼で動いてたフシがあるしね
ネイトの真相暴きつつもグレイロボにしたのがどういう判定になったかわからんが
4726/06/21(日)22:49:42No.1442266580そうだねx3
あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはネイト マハリアン マハリアーン

裏切り者の名を受けて すべてを捨てて戦うネイト
ネイトビンタは 首チョンパ
ビーニードルは 地獄耳
モリドーヘリは 空を飛び
偏向障壁 弾はじく

遺跡の力 身につけた
正義のヒーロー
マハリアーン マハリアーン
4826/06/21(日)22:50:03No.1442266742+
>歯車発電とカム太郎養育場と他に何があるんだエルモ号の地下
餃子工場
違法みーちゅ醸造所
指揮官クローン培養施設
dice1d3=2 (2)
4926/06/21(日)22:50:36No.1442266996そうだねx4
>違法みーちゅ醸造所
メイリン!!ロ連邦法違反はやめろとあれほど!
5026/06/21(日)22:50:52No.1442267104+
そう言えば東京タワー行った「」いる?
5126/06/21(日)22:51:08No.1442267202+
>一応グリクはパラデウスそのものよりグレイへの信頼で動いてたフシがあるしね
>ネイトの真相暴きつつもグレイロボにしたのがどういう判定になったかわからんが
鹵獲されたグリクはグレイロボが生前(死んでるけど)とは別人だと割り切ってるからまあ大丈夫じゃないの
5226/06/21(日)22:51:39No.1442267390+
おばさんだと⁉︎…まあそうだけど
5326/06/21(日)22:51:42No.1442267408そうだねx2
急にお辛い話来て温度差で風邪ひきそうだよデイビット
5426/06/21(日)22:52:10No.1442267622+
>歯車発電とカム太郎養育場と他に何があるんだエルモ号の地下
温泉
5526/06/21(日)22:52:20No.1442267702そうだねx1
指揮官。今日未明、エルモ号の地下に生骸と思しき敵性生物が跋扈する大穴が出現したわ。
それでカム太郎に調査させたのだけれど、中で人語を解する友好的な個体と遭遇したみたいなの。その個体は「ナナチ」と名乗っているそうよ。
5626/06/21(日)22:52:44No.1442267863+
クルーデッキにみーちゅを撒く会
5726/06/21(日)22:53:15No.1442268088+
さあできたぞ、「ロ連邦法違反」だ
5826/06/21(日)22:53:18No.1442268102そうだねx2
>その個体は「ナナチ」と名乗っているそうよ。
パパァ〜
5926/06/21(日)22:53:50No.1442268343+
>クルーデッキにみーちゅを撒く会
床を汚すな
6026/06/21(日)22:54:07No.1442268453+
ヴェプリーね☆
そろそろ寝るかって虹裏閉じて布団に横になったら無意識に虹裏開いてたの☆
6126/06/21(日)22:54:21No.1442268540そうだねx10
    1782050061275.png-(43988 B)
43988 B
マハリアン……君だったのか……
やたらいう事を聞くカムロドリュウを育てていたのは……
6226/06/21(日)22:54:31No.1442268611+
>ヴェプリーね☆
>そろそろ寝るかって虹裏閉じて布団に横になったら無意識に虹裏開いてたの☆
はい
https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
6326/06/21(日)22:55:32No.1442269020そうだねx2
売らなきゃセーフな国は多いからメイリンもみーちゅを自家消費すれば大丈夫…と思ったけどテロリストだし関係なかったな
6426/06/21(日)22:55:40No.1442269078そうだねx2
>>その個体は「ナナチ」と名乗っているそうよ。
>パパァ〜
恋煩いしちゃうよぉ〜
6526/06/21(日)22:56:38No.1442269435+
>売らなきゃセーフな国は多いからメイリンもみーちゅを自家消費すれば大丈夫…と思ったけどテロリストだし関係なかったな
無敵の人だな
メイリンは巻き込まれただけだけど
6626/06/21(日)22:57:30No.1442269793そうだねx3
>>>その個体は「ナナチ」と名乗っているそうよ。
>>パパァ〜
>恋煩いしちゃうよぉ〜
危険よ。
6726/06/21(日)22:58:02No.1442269983+
>恋煩いしちゃうよぉ〜
お慈悲〜
6826/06/21(日)22:58:12No.1442270042+
銀の1人の時割とジメジメしてるところすき
6926/06/21(日)22:58:28No.1442270141そうだねx2
そのナナチってマちゃん使うやつ?
7026/06/21(日)22:59:14No.1442270415そうだねx4
私には理解できないんです
コーンには税金を払ってる。砂糖にも払ってるし、ガスにも、他の道具にも税金を払ってます。
なのに全部を混ぜ合わせて、コーラップス液にかけたら突然違法だと言われるなんてね
よしできました。ロ連邦法違反です!
7126/06/21(日)22:59:59No.1442270688+
どぶろくは文化です!権利です!
7226/06/21(日)23:00:07No.1442270737+
健康診断のため毎週ヘレナの検尿する必要がある😤
7326/06/21(日)23:00:08No.1442270750+
>そのナナチってマちゃん使うやつ?
あのシリーズ知ってるのか…
7426/06/21(日)23:00:30No.1442270906そうだねx5
ヴェプリーお風呂入らなきゃいけないの☆ご飯食べて歯磨きもしなきゃいけないし明日の準備もしなきゃいけないの☆でも今寮のテレビ見ながらお酒飲んでるの☆
醜い〜☆
7526/06/21(日)23:00:34No.1442270936+
ご家庭用梅酒作るのとは規模が違うことやってそう
7626/06/21(日)23:01:07No.1442271170そうだねx1
>コーラップス液にかけたら突然違法だと言われるなんてね
そりゃそうだろ
7726/06/21(日)23:01:42No.1442271377+
>そのナナチってマちゃん使うやつ?
マちゃんと同じくらい情緒不安定な凄腕暗殺者はダメ
7826/06/21(日)23:02:02No.1442271496+
うわださ
7926/06/21(日)23:03:42No.1442272146+
ギンコ。
8026/06/21(日)23:05:48No.1442272917そうだねx2
あなたがどんな姿になっても解るって言われると惚れてしまう
8126/06/21(日)23:06:41No.1442273277+
10年でこのキズ癒えたのかな銀
8226/06/21(日)23:07:34No.1442273627+
トマトキングで指揮官の生存を知るグリ卒の心境やいかに
8326/06/21(日)23:07:40No.1442273679+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/21(日)23:08:21No.1442273958そうだねx1
>トマトキングで指揮官の生存を知るグリ卒の心境やいかに
その前にテロリストとして指名手配じゃない
8526/06/21(日)23:08:22No.1442273963+
>ギンコ。
そいつは蟲の仕業ですな
8626/06/21(日)23:08:44No.1442274101+
コ!ノ!ヤ!ロ!ウ!
8726/06/21(日)23:08:54No.1442274169+
コ!ノ!ヤ!ロ!ウ!
8826/06/21(日)23:09:59No.1442274604そうだねx2
>そう言えば東京タワー行った「」いる?
土日行ったら「」に遭遇しそうだから
明日行く
8926/06/21(日)23:10:40No.1442274882+
>>そう言えば東京タワー行った「」いる?
>土日行ったら「」に遭遇しそうだから
>明日行く
リスク回避できる賢い
9026/06/21(日)23:10:50No.1442274952+
今寮で1?のストーリー見てるんだけど
この子たち殺伐としすぎてない?何あったの?
9126/06/21(日)23:11:40No.1442275270そうだねx3
ドルフロ翻訳してる人大分頑張ってると思うの1
9226/06/21(日)23:11:42No.1442275281そうだねx2
>今寮で1?のストーリー見てるんだけど
>この子たち殺伐としすぎてない?何あったの?
じゃれあい
9326/06/21(日)23:11:42No.1442275282そうだねx2
>今寮で1?のストーリー見てるんだけど
>この子たち殺伐としすぎてない?何あったの?
何があったかと言われると敵を殺したり味方が殺されたり…
9426/06/21(日)23:12:33No.1442275586そうだねx1
>ドルフロ翻訳してる人大分頑張ってると思うの1
それはそれとしてグリフィン人間みたいなお茶目もする
9526/06/21(日)23:12:54No.1442275740+
>今寮で1?のストーリー見てるんだけど
>この子たち殺伐としすぎてない?何あったの?
全員自分が最強って自負して作られてるから他人の存在自体が気にくわねぇ
9626/06/21(日)23:13:15No.1442275859+
>>ドルフロ翻訳してる人大分頑張ってると思うの1
>それはそれとしてタグ漏れみたいなお茶目もする
9726/06/21(日)23:13:53No.1442276133+
>今寮で1?のストーリー見てるんだけど
>この子たち殺伐としすぎてない?何あったの?
ざっくり言うと裏切った同僚の始末をせめて自分の手でと思ってた🦍が銀に横取り同然に説明なしに取られてブチ切れてる
9826/06/21(日)23:14:03No.1442276186+
(^^)
9926/06/21(日)23:14:16No.1442276265そうだねx1
ARと404と比べると叛逆は本編開始前が仲悪すぎる
10026/06/21(日)23:14:16No.1442276266そうだねx2
天使のような金
10126/06/21(日)23:14:31No.1442276381+
ねぇこれ本当にじゃれあい?!
10226/06/21(日)23:14:32No.1442276385そうだねx1
>(^^)
やはり叛逆の癒し枠…
10326/06/21(日)23:14:40No.1442276443+
(^^)ウォッカで仲直りだ…!
10426/06/21(日)23:14:42No.1442276459+
ええ…
10526/06/21(日)23:14:45No.1442276474+
ちょっと思ったんだけど指揮官のフライトジャケット欲しくない?
ただ背中に指揮官って書いてない奴で…
10626/06/21(日)23:14:46No.1442276486そうだねx5
>そう言えば東京タワー行った「」いる?
チンポ。いたよ
fu6873116.jpg
10726/06/21(日)23:14:50No.1442276513そうだねx2
ここすき
10826/06/21(日)23:15:08No.1442276643そうだねx2
(👁ヮ👁;)ウォッカに故障を…?
10926/06/21(日)23:15:10No.1442276660そうだねx3
>ARと404と比べると叛逆は本編開始前が仲悪すぎる
クルーデッキで殴り合う12と15それを止めるANが見たいわ
11026/06/21(日)23:16:13No.1442277042+
🦙私の未来は?
11126/06/21(日)23:16:19No.1442277080+
(^^)<ナーガにも…
11226/06/21(日)23:16:27No.1442277137そうだねx3
なんだこの卑猥なマスコットは!?
11326/06/21(日)23:16:30No.1442277154+
( ^^)ナーガにも乾杯
11426/06/21(日)23:16:36No.1442277199そうだねx2
>>パラデウス幹部達ってどうなったんだっけ
>ほぼ死んだ気がする
後半に出てきた絵柄の違うネイトさん達は人間社会に潜り込んで年季もあってすごい大物っぽさ出してたのになんか描写もなく死んでた…
11526/06/21(日)23:16:48No.1442277266そうだねx3
(^^)ナーガにも
(˘ヮ˘)…
🦍…
11626/06/21(日)23:16:48No.1442277272+
>(^^)<ナーガにも…
🦙😏
11726/06/21(日)23:16:48No.1442277273+
>(^^)<ナーガにも…
(👁_👁)(🦍)…
11826/06/21(日)23:17:14No.1442277456+
>後半に出てきた絵柄の違うネイトさん達は人間社会に潜り込んで年季もあってすごい大物っぽさ出してたのになんか描写もなく死んでた…
尺の都合でソードマスターされたとしか…
11926/06/21(日)23:17:18No.1442277491+
こいつら仲良いな
12026/06/21(日)23:17:25No.1442277523+
>なんだこの卑猥なマスコットは!?
マンコ。に毒されすぎている
12126/06/21(日)23:17:41No.1442277639+
土曜日にフードコートにある女将スタンドの隣で赤ジャケット着て許されざる角度してるのを見てたなら
それは余だ余
12226/06/21(日)23:17:57No.1442277732そうだねx2
ちょくちょく面白い話ぶっ込んでくるよねMODストーリー
12326/06/21(日)23:17:59No.1442277744そうだねx5
これからもナーガを
応援して下さいね。

  
ピュー ( ^^)
 =〔~∪ ̄ ̄〕
 = ◎――◎
      アルヴァ
12426/06/21(日)23:18:14No.1442277856+
マジでウォッカに胡椒はどこ発祥なんだろう
前調べたけどロシアじゃ風邪の時に飲むみたいのしか出てこなかった
12526/06/21(日)23:18:21No.1442277887そうだねx3
>これからもナーガを
>応援して下さいね。
(𓁹∀𓁹)はい、死にました。
12626/06/21(日)23:18:57No.1442278098そうだねx3
銀が来たら婦警のコスプレしてる🦍とかマ飯を美味そうに食べておかわりを要求する🦍を見て思わず開眼して欲しい
12726/06/21(日)23:19:19No.1442278249+
>マジでウォッカに胡椒はどこ発祥なんだろう
>前調べたけどロシアじゃ風邪の時に飲むみたいのしか出てこなかった
えぇ…
12826/06/21(日)23:19:41No.1442278374+
故人的にはぺぺのMODのお話好き
12926/06/21(日)23:20:01No.1442278485+
>>マジでウォッカに胡椒はどこ発祥なんだろう
>>前調べたけどロシアじゃ風邪の時に飲むみたいのしか出てこなかった
>えぇ…
身体あっためられて秒で寝られるから風邪の時には合理的じゃないか
13026/06/21(日)23:20:12No.1442278546そうだねx5
>土曜日にフードコートにある女将スタンドの隣で赤ジャケット着て許されざる角度してるのを見てたなら
>それは余だ余
通報しとこ…
13126/06/21(日)23:20:38No.1442278708+
>土曜日にフードコートにある女将スタンドの隣で赤ジャケット着て許されざる角度してるのを見てたなら
>それは余だ余
撃ち頃せ。
13226/06/21(日)23:21:00No.1442278824+
無理筋なのわかってるけど
あるぱか実装されないかな…
13326/06/21(日)23:21:21No.1442278928+
>故人的にはぺぺのMODのお話好き
幽霊がいる
13426/06/21(日)23:21:25No.1442278954そうだねx2
>>マジでウォッカに胡椒はどこ発祥なんだろう
>>前調べたけどロシアじゃ風邪の時に飲むみたいのしか出てこなかった
>えぇ…
酒で血流良くなる!
香辛料で体温まる!

だから薬!
13526/06/21(日)23:22:03No.1442279168+
なにいまの
13626/06/21(日)23:22:19No.1442279256+
>銀が来たら婦警のコスプレしてる🦍とかマ飯を美味そうに食べておかわりを要求する🦍を見て思わず開眼して欲しい
開眼爆笑してそう
そして殴り合いが始まる…
13726/06/21(日)23:22:20No.1442279262+
名曲来たな…
13826/06/21(日)23:22:59No.1442279481+
この曲もアニメーションも大好き
13926/06/21(日)23:23:15No.1442279567+
ヴォイは任務任務!ってお堅いキャラだけど
さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
14026/06/21(日)23:24:00No.1442279834そうだねx5
>ヴォイは任務任務!ってお堅いキャラだけど
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
fu6873166.jpg
14126/06/21(日)23:24:12No.1442279899+
>ヴォイは任務任務!ってお堅いキャラだけど
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
いつも笑顔で周りを振り回すやべー女に見えて実は周りに振り回されて真顔になるやつ
14226/06/21(日)23:24:16No.1442279924+
イベント開始前にこのPVで駄目だった記憶がある
14326/06/21(日)23:24:26No.1442279971そうだねx4
>ヴォイは任務任務!ってお堅いキャラだけど
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
3000円せびらないしイナリに醤油をかけても驚かない
14426/06/21(日)23:24:39No.1442280052そうだねx3
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
(👁_👁)稲荷に醤油を…?
14526/06/21(日)23:24:42No.1442280067+
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
いい性格してるよ
14626/06/21(日)23:25:12No.1442280227+
(˘ヮ˘ )
ハ  ハ
14726/06/21(日)23:25:19No.1442280289+
レースの時にアイテムボックスと思ってトラップに引っかかって脱落する子だよ
14826/06/21(日)23:25:25No.1442280319+
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
(˘ヮ˘)おシャンな激マブよ
14926/06/21(日)23:26:04No.1442280542そうだねx3
>10年でこのキズ癒えたのかな銀
ゴリラは全然癒えてなかったな
15026/06/21(日)23:26:51No.1442280825+
雷電みたいなイケメンヘタレキャラがドルフロには足りない
15126/06/21(日)23:27:29No.1442281026そうだねx2
>雷電みたいなイケメンヘタレキャラがドルフロには足りない
Jくんくらいしかいない…でも三枚目か
15226/06/21(日)23:27:35No.1442281053+
夢!?
15326/06/21(日)23:27:37No.1442281063+
銀は実際顔だけは激マブなのである
15426/06/21(日)23:27:44No.1442281109そうだねx2
あの上位ネイトはこの体にも飽きてきたとか言ってたから死んだふりして別の体になって生き延びてる可能性はある
どうせお父様じゃなくてラプラス製だろうし
15526/06/21(日)23:27:57No.1442281170+
これ結構今の指揮官じゃない?
15626/06/21(日)23:27:57No.1442281171そうだねx3
>レースの時にアイテムボックスと思ってトラップに引っかかって脱落する子だよ
    アイテムはいただきよ!
📦 🏍️(˘ヮ˘ )(^^ )三三
🔥💥
15726/06/21(日)23:28:00No.1442281187+
今出てる2のキャラで誰が一番銀を説明するに例えるに相応しいだろうか
15826/06/21(日)23:28:36No.1442281403+
AK-12はちゃんと2で出てるぞ
15926/06/21(日)23:28:37No.1442281409+
>雷電みたいなイケメンヘタレキャラがドルフロには足りない
ケヴィンにサイボーグ手術を⋯?
16026/06/21(日)23:28:49No.1442281467+
銀について知りたい?それならどるふるだ
16126/06/21(日)23:28:50No.1442281474+
黒いナノマシンの皮膚とか黄色いネクタイとか上院議員ってもしかしてリヴァ姉?
16226/06/21(日)23:29:08No.1442281577そうだねx3
>無理筋なのわかってるけど
>あるぱか実装されないかな…
ペルシカ製で前任が無茶苦茶やったせいで銀とゴリラからいじめられてる弱気なアルパカが見たい
16326/06/21(日)23:29:18No.1442281632+
(˘ヮ˘)主席、今週も給料を前借したいのだけれど…
16426/06/21(日)23:29:21No.1442281646そうだねx2
>黒いナノマシンの皮膚とか黄色いネクタイとか上院議員ってもしかしてリヴァ姉?
胸筋で違うと分かる
16526/06/21(日)23:30:11No.1442281908+
>>黒いナノマシンの皮膚とか黄色いネクタイとか上院議員ってもしかしてリヴァ姉?
>胸筋で違うと分かる
気に入らないやつはぶん殴る!
⚡️🤛(◜◡ メ )
16626/06/21(日)23:30:19No.1442281947+
>ヴォイは任務任務!ってお堅いキャラだけど
>さっきのストーリーに居たAK-12はどんなキャラなの?
アンジェを殺した奴は地獄の底まで追っかけて殺すしアンジェがゾンビになったら撃ち殺して墓立てた後その場で自殺する重いキャラだよ
16726/06/21(日)23:30:32No.1442282026そうだねx1
>>雷電みたいなイケメンヘタレキャラがドルフロには足りない
>ケヴィンにサイボーグ手術を⋯?
生い立ちが違いすぎてなあ
16826/06/21(日)23:30:48No.1442282139そうだねx5
胸囲
リヴァ姉 アームストロング上院議員
dice2d300=64 203 (267)
16926/06/21(日)23:30:54No.1442282171+
アンジェがいないから叛逆はもう暴走止める人がいないよ
17026/06/21(日)23:30:56No.1442282179+
>銀は実際顔だけは激マブなのである
体も激マブだろ
17126/06/21(日)23:31:02No.1442282216+
>胸囲
>リヴァ姉 アームストロング上院議員
>dice2d300=64 203 (267)
おお
17226/06/21(日)23:31:07No.1442282241+
わかってくれたか!!
17326/06/21(日)23:31:21No.1442282344+
まだ律儀に潜入続けててツィマーマン裏切ってないんだっけ…
17426/06/21(日)23:31:24No.1442282359そうだねx2
>胸囲
>リヴァ姉 アームストロング上院議員
>dice2d300=64 203 (267)
どっちも納得できる数値でこれはすごい。
17526/06/21(日)23:31:29No.1442282396+
>アンジェを殺した奴は地獄の底まで追っかけて殺すしアンジェがゾンビになったら撃ち殺して墓立てた後その場で自殺する重いキャラだよ
あんだけ軽そうで上司や仲間に対しては激重な銀愛してる
17626/06/21(日)23:31:43No.1442282467+
>銀について知りたい?それならどるふるだ
どるふるに強くないたいのかい
本当のどるふるがしたいのかい
どるふるがいいのかい…
17726/06/21(日)23:31:56No.1442282547+
泣かないで
17826/06/21(日)23:32:06No.1442282593+
指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
17926/06/21(日)23:32:29No.1442282685そうだねx3
>指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
>サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
次はお前を黙らせる!
18026/06/21(日)23:32:40No.1442282737+
>>銀は実際顔だけは激マブなのである
>体も激マブだろ
🦍さんくらい高身長で引き締まった肉体してるか女将くらいのデカパイじゃないと激マブとは言えんなあ
18126/06/21(日)23:32:41No.1442282739そうだねx2
>指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
>サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
🍅🖕🍅
18226/06/21(日)23:32:42No.1442282744そうだねx4
>アンジェがいないから叛逆はもう暴走止める人がいないよ
むしろアンジェが暴走しても叛逆は一緒に暴走して地獄まで行く奴ら
AR小隊だとアンジェが暴走したら止める奴ら
18326/06/21(日)23:33:28No.1442282986+
>>指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
>>サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
>次はお前を黙らせる!
(唐突に始まるケツバトルのミニゲーム)
18426/06/21(日)23:33:45No.1442283081+
シカク サンカク トニカク マッタク キヨク タダシク
dice6d6=4 4 4 5 3 2 (22)カブタック
18526/06/21(日)23:33:53No.1442283121そうだねx3
どるふる力
金 銀 🦍 🦙 アンジェ
dice5d100=39 3 3 14 91 (150)
18626/06/21(日)23:34:04No.1442283179そうだねx3
>>>銀は実際顔だけは激マブなのである
>>体も激マブだろ
>🦍さんくらい高身長で引き締まった肉体してるか女将くらいのデカパイじゃないと激マブとは言えんなあ
そう言うのじゃなくてバランスの取れたモデル的なエロさが銀の魅力
18726/06/21(日)23:34:12No.1442283228そうだねx2
>指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
>サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
🖕👎
18826/06/21(日)23:34:57No.1442283458そうだねx3
>どるふる力
>金 銀 🦍 🦙 アンジェ
>dice5d100=39 3 3 14 91 (150)
(すごい勢いで頭身が縮むアンジェ)
18926/06/21(日)23:35:28No.1442283655そうだねx5
>指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
>サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
😐️あんたを誤解していたようだ
😎わかってくれたのか?
😐️よく分かったよ
😐️お前が本物のクズだってことが
19026/06/21(日)23:36:07No.1442283868そうだねx1
俺が指揮官ならしょーてぃーさんと結婚して隠居してるところだ
19126/06/21(日)23:36:44No.1442284081そうだねx2
>>指揮官も早くサーにあんたを誤解していたよって
>>サーにごめんなさいしたら手配も無くなるし貧乏で困らなくなるんだよ?
>😐️あんたを誤解していたようだ
>😎わかってくれたのか?
>😐️よく分かったよ
>😐️お前が本物のクズだってことが
😦❗️
19226/06/21(日)23:37:12No.1442284240+
ジャックみたいな人形欲しい
19326/06/21(日)23:37:24No.1442284320+
ウォッカ何杯飲めるかな?
金🦍銀🦙アンジェ指揮官
dice6d20=8 19 9 13 17 12 (78)
19426/06/21(日)23:37:30No.1442284353+
珪素生物っぽい人形欲しい😭
19526/06/21(日)23:37:57No.1442284502そうだねx2
ここ1の鹵獲シーン
19626/06/21(日)23:38:07No.1442284557そうだねx6
>ジャックみたいな人形欲しい
敵ーザさんはだいぶ雷電っぽかった
19726/06/21(日)23:39:03No.1442284834そうだねx4
>>ジャックみたいな人形欲しい
>敵ーザさんはだいぶ雷電っぽかった
ボスとして出たときはかなりアゴ削れてそうな見た目だったのに普通にかわいくなってしまった
19826/06/21(日)23:39:52No.1442285112+
近接武器使って😭
19926/06/21(日)23:40:35No.1442285348+
>近接武器使って😭
ブージャムパンチで我慢しろ
20026/06/21(日)23:40:53No.1442285449+
まるでジャックが操り人形みたいじゃん
20126/06/21(日)23:41:33No.1442285643そうだねx3
😎この社会には変革が必要だ!だが変革には犠牲を伴う
↑指揮官激怒ポイント
20226/06/21(日)23:42:47No.1442286059+
ヴェプリーね犠牲なしに何かを得ようとするなんておこがましいとは思ってるの☆
20326/06/21(日)23:43:02No.1442286123そうだねx1
>まるでジャックが操り人形みたいじゃん
あなたは立派よジャック♡自分を確立してるもの♡
20426/06/21(日)23:43:11No.1442286162+
J、調子はどうかな?
20526/06/21(日)23:44:21No.1442286557+
>ヴェプリーね犠牲なしに何かを得ようとするなんておこがましいとは思ってるの☆
犠牲になるのはいつも弱者だ。虐げられた弱者の痛みがわかるか!


1782050061275.png fu6872738.jpg 1782048953219.png fu6872794.jpg fu6873166.jpg fu6873116.jpg 1782048547881.jpg