26/06/21(日)21:45:29No.1442238690そうだねx2
22:54頃消えます
バスターズレディーゴー!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:45:50No.1442238876そうだねx14は? |
| … | 226/06/21(日)21:47:10No.1442239493そうだねx3>は? |
| … | 326/06/21(日)21:47:41No.1442239737そうだねx9カタ世界忍者戦ジライヤ |
| … | 426/06/21(日)21:48:23 ID:tFC5F5a2No.1442240073そうだねx2これは何ャバンなの? |
| … | 526/06/21(日)21:48:46No.1442240247そうだねx1一緒にすんな怒るぞ |
| … | 626/06/21(日)21:49:04No.1442240381+ネスサン… |
| … | 726/06/21(日)21:49:18No.1442240478そうだねx25予算無いんだなって |
| … | 826/06/21(日)21:49:50No.1442240719+ジャケット風のジッパーあるしハーネスあるしトランスポッドあるし一眼バスターみたいな武器持ってるし… |
| … | 926/06/21(日)21:50:36No.1442241060そうだねx6正直見た目は結構好き |
| … | 1026/06/21(日)21:51:12No.1442241350+シャッダン |
| … | 1126/06/21(日)21:52:28No.1442241915そうだねx12戦隊だってそもそも全身タイツだったじゃん |
| … | 1226/06/21(日)21:52:29No.1442241919そうだねx20正直一発目こっちの方がなんか変なことやりだしたぞ!!?ってインパクトあった気がしなくもない |
| … | 1326/06/21(日)21:52:48No.1442242051+それっぽい配色のベストが出たらお手軽なコスプレはやりやすそうだ |
| … | 1426/06/21(日)21:53:07No.1442242210そうだねx13頼むから予算上げてくれ |
| … | 1526/06/21(日)21:53:55No.1442242548そうだねx1もう終わるの? |
| … | 1626/06/21(日)21:54:04No.1442242616そうだねx1そもそも怪人と戦うのかこれ |
| … | 1726/06/21(日)21:54:38No.1442242833そうだねx4お金って頼めば増えるもんじゃないんですよ |
| … | 1826/06/21(日)21:55:17No.1442243130+初報ボロカスの作品ほど面白くて売れる法則 |
| … | 1926/06/21(日)21:55:51No.1442243386そうだねx4>正直一発目こっちの方がなんか変なことやりだしたぞ!!?ってインパクトあった気がしなくもない |
| … | 2026/06/21(日)21:56:08No.1442243496+めちゃめちゃ腰パンに見える |
| … | 2126/06/21(日)21:56:48No.1442243773そうだねx1凄く短足に見える衣装 |
| … | 2226/06/21(日)21:57:00No.1442243844+>もう終わるの? |
| … | 2326/06/21(日)21:57:25No.1442243992そうだねx2もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 2426/06/21(日)21:57:58No.1442244216+この作品も半年なのかそれともこれからライダーに合わせるためギャバンだけ半年なのかどっち? |
| … | 2526/06/21(日)21:58:12No.1442244321+玩具売れるのかね…? |
| … | 2626/06/21(日)21:58:18No.1442244360そうだねx24>もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 2726/06/21(日)21:58:20No.1442244374+ギャバン半年もないから… |
| … | 2826/06/21(日)21:58:22No.1442244384そうだねx1>初報ボロカスの作品ほど面白くて売れる法則 |
| … | 2926/06/21(日)21:58:51No.1442244562+ダボッとしてるからかもしれないけど妙に身長低く見える |
| … | 3026/06/21(日)21:58:52No.1442244571+>もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 3126/06/21(日)21:59:10No.1442244717そうだねx1>>もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 3226/06/21(日)21:59:16No.1442244752そうだねx3予算が厳しいのは凄い伝わってくる |
| … | 3326/06/21(日)21:59:17No.1442244759そうだねx1>>もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 3426/06/21(日)21:59:36No.1442244916+>>もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 3526/06/21(日)21:59:37No.1442244922そうだねx1>>もう無理して枠維持しなくていい |
| … | 3626/06/21(日)22:00:05No.1442245121+一話限りのゲストキャラみたいな見た目だね |
| … | 3726/06/21(日)22:00:08No.1442245148+>予算が厳しいのは凄い伝わってくる |
| … | 3826/06/21(日)22:00:09No.1442245158そうだねx17「」ってもうニチアサを憂うものごっこが好きなだけでニチアサ好きじゃないよね |
| … | 3926/06/21(日)22:00:12No.1442245191+>じゃあ空いた枠で何するの?って話よ |
| … | 4026/06/21(日)22:00:16No.1442245221そうだねx1>頼むから予算上げてくれ |
| … | 4126/06/21(日)22:00:24No.1442245273+山登る時の上着 |
| … | 4226/06/21(日)22:01:15No.1442245653+>>予算が厳しいのは凄い伝わってくる |
| … | 4326/06/21(日)22:02:22No.1442246092そうだねx1>この作品も半年なのかそれともこれからライダーに合わせるためギャバンだけ半年なのかどっち? |
| … | 4426/06/21(日)22:02:37No.1442246191+シリーズ一発目でギャバンを愚弄するのが印象悪すぎるだろプロジェクトレッド |
| … | 4526/06/21(日)22:03:23No.1442246491そうだねx22特報からもう叩き始める連中の言うことはさすがに聞かなくていいだろ |
| … | 4626/06/21(日)22:04:02No.1442246752そうだねx2でも東映のアベンジャーズ路線って前もグダったじゃん |
| … | 4726/06/21(日)22:04:23No.1442246907+頭の水泳帽みたいなのダサすぎない? |
| … | 4826/06/21(日)22:05:49No.1442247513+だいぶ戦隊から脱却した感はある |
| … | 4926/06/21(日)22:06:07No.1442247646そうだねx2>頭の水泳帽みたいなのダサすぎない? |
| … | 5026/06/21(日)22:06:22No.1442247751+名前だけ聞いた時は生っぽい鎧になると思ってた |
| … | 5126/06/21(日)22:07:15No.1442248160+>CGも最初だけですぐいつもの東映特撮になるんでしょ? |
| … | 5226/06/21(日)22:07:53No.1442248438+>>頭の水泳帽みたいなのダサすぎない? |
| … | 5326/06/21(日)22:08:28No.1442248691そうだねx1サトシがださいって? |
| … | 5426/06/21(日)22:08:53No.1442248866+看板変えただけのギャバンより新鮮味はありそう |
| … | 5526/06/21(日)22:08:56No.1442248890+東映からは離れたけど違う意味で戦隊には近づいたぞ |
| … | 5626/06/21(日)22:08:57No.1442248903+百均のギャバンインフィニティ |
| … | 5726/06/21(日)22:09:03No.1442248940そうだねx2サトシはボール投げる時しか帽子回さねえだろ |
| … | 5826/06/21(日)22:09:29No.1442249155そうだねx3ストーリーとかキャラは好きだけどエモンズの使い回しだけはマジで擁護できないのでなんとかしてほしい |
| … | 5926/06/21(日)22:09:35No.1442249200+松本梨香出るかな |
| … | 6026/06/21(日)22:09:36No.1442249206そうだねx2戦隊でもリブートでもない完全新規の特撮をやるのは大きいと思う |
| … | 6126/06/21(日)22:10:15No.1442249458+ひたすら同じエモンズ見せられる状態から脱却してくれるならもう何でもいい! |
| … | 6226/06/21(日)22:10:21No.1442249496そうだねx2>ストーリーとかキャラは好きだけどエモンズの使い回しだけはマジで擁護できないのでなんとかしてほしい |
| … | 6326/06/21(日)22:10:43No.1442249651+fu6870390.jpg |
| … | 6426/06/21(日)22:11:14No.1442249843そうだねx1エモンズ出たら絶対に盛り上がると思うから一回ぐらい出してほしい |
| … | 6526/06/21(日)22:11:22No.1442249889そうだねx2人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる |
| … | 6626/06/21(日)22:11:30No.1442249935+>なんとかする前に終わるだろもう! |
| … | 6726/06/21(日)22:11:31No.1442249941そうだねx1もう既にエモンズっぽい怪獣紹介されてるから安心しろ |
| … | 6826/06/21(日)22:11:31No.1442249947そうだねx1こっちのスレは良いのかよ |
| … | 6926/06/21(日)22:11:33No.1442249970+角獣のアイコンが思った以上にモンハン |
| … | 7026/06/21(日)22:11:42No.1442250027そうだねx2>ストーリーとかキャラは好きだけどエモンズの使い回しだけはマジで擁護できないのでなんとかしてほしい |
| … | 7126/06/21(日)22:12:05No.1442250185+エンディングの回想見ても何の感慨も湧かないのすごいよキキコト |
| … | 7226/06/21(日)22:12:20No.1442250278そうだねx3>もう既にエモンズっぽい怪獣紹介されてるから安心しろ |
| … | 7326/06/21(日)22:12:24No.1442250317そうだねx2>人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる |
| … | 7426/06/21(日)22:12:26No.1442250334そうだねx4あんまウケなかったエモルギア続投は失敗の予感しかない |
| … | 7526/06/21(日)22:12:27No.1442250337そうだねx2ギャバンの低予算感がやばすぎて正直こっちもあんまり期待できない |
| … | 7626/06/21(日)22:12:28No.1442250345そうだねx3>マシンマンの使い回しに文句言ってる奴なんて見た事ないぞ |
| … | 7726/06/21(日)22:12:38No.1442250414そうだねx1次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した |
| … | 7826/06/21(日)22:12:42No.1442250442そうだねx5我慢できずにキキコト叩き始めちゃった |
| … | 7926/06/21(日)22:12:46No.1442250479+最初の特報ビジュアル的にもっと古代というか野性的なデザインかなと思ったらメタルヒーローだった |
| … | 8026/06/21(日)22:13:00No.1442250589+マシンマンの敵でも腕のバリエーションはもうちょいあったわ! |
| … | 8126/06/21(日)22:13:08No.1442250654そうだねx4>次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した |
| … | 8226/06/21(日)22:13:16No.1442250710+>>マシンマンの使い回しに文句言ってる奴なんて見た事ないぞ |
| … | 8326/06/21(日)22:13:27No.1442250793そうだねx2予算うんぬんは仕方ないとして |
| … | 8426/06/21(日)22:13:30No.1442250815そうだねx1>次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した |
| … | 8526/06/21(日)22:13:41No.1442250896+バスターズレディーゴー! |
| … | 8626/06/21(日)22:13:45No.1442250928そうだねx2>戦隊でもリブートでもない完全新規の特撮をやるのは大きいと思う |
| … | 8726/06/21(日)22:14:00No.1442251033そうだねx2>予算うんぬんは仕方ないとして |
| … | 8826/06/21(日)22:14:09No.1442251094+やっぱりキングオージャーで予算使いすぎたのかな |
| … | 8926/06/21(日)22:14:13No.1442251128+>我慢できずにキキコト叩き始めちゃった |
| … | 9026/06/21(日)22:14:29No.1442251233そうだねx1>人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる |
| … | 9126/06/21(日)22:14:30No.1442251240+頭が逆に被った紅白帽みたい |
| … | 9226/06/21(日)22:14:49No.1442251395+巨大な恐竜が毎回派手にバトルしまくってくれるなら盛り上がりそう |
| … | 9326/06/21(日)22:14:50No.1442251400そうだねx1明らかに流用が見えるしオメガ地球のギャバンなんだろ |
| … | 9426/06/21(日)22:14:50No.1442251405+他のキャラは素面だよ |
| … | 9526/06/21(日)22:15:03No.1442251486そうだねx6もう黒い蟹型怪人は一生見たくない |
| … | 9626/06/21(日)22:15:06No.1442251515そうだねx2>>次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した |
| … | 9726/06/21(日)22:15:17No.1442251593そうだねx2>>戦隊でもリブートでもない完全新規の特撮をやるのは大きいと思う |
| … | 9826/06/21(日)22:15:33No.1442251708+>>人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる |
| … | 9926/06/21(日)22:15:48No.1442251814そうだねx2コケて駄目ならワイドショーの枠になるだけだから |
| … | 10026/06/21(日)22:16:26No.1442252092そうだねx2半年になったのに玩具だけは戦隊時代と同じ1年分の物量って捌ききれないだろ |
| … | 10126/06/21(日)22:16:35No.1442252151+なんか特撮業界明るいニュースないな |
| … | 10226/06/21(日)22:16:52No.1442252270そうだねx3サイバーコップでも着ぐるみ使いまわししてたけど装備位は変えてた |
| … | 10326/06/21(日)22:16:53No.1442252281+>もう黒い蟹型怪人は一生見たくない |
| … | 10426/06/21(日)22:17:10No.1442252400+ギャバンの戦闘を見てると怪獣バトルなんて撮る予算無さそうなんだけど |
| … | 10526/06/21(日)22:17:38No.1442252623+>いつの時代の話ししてんだよ |
| … | 10626/06/21(日)22:17:38No.1442252625+流用前提にしてはえらいゴツいよなエモンズ |
| … | 10726/06/21(日)22:17:46No.1442252670+>半年になったのに玩具だけは戦隊時代と同じ1年分の物量って捌ききれないだろ |
| … | 10826/06/21(日)22:18:03No.1442252793+でかいモンスターのCGとか毎回作れるほど潤沢な予算あるわけないだろうしなーどんな出来になるか本当に今から楽しみだ |
| … | 10926/06/21(日)22:18:04No.1442252797そうだねx2>サイバーコップでも着ぐるみ使いまわししてたけど装備位は変えてた |
| … | 11026/06/21(日)22:18:13No.1442252855そうだねx5どんどん世知辛くなってくなぁと言う気分はする |
| … | 11126/06/21(日)22:18:27No.1442252968+子供達はもうすっかり夢中だよ |
| … | 11226/06/21(日)22:18:49No.1442253145+何か評判悪いけどメガホンでオメガほーんだぞとか |
| … | 11326/06/21(日)22:19:04No.1442253251+ナフサ不足でソフビ玩具周りも厳しいけど |
| … | 11426/06/21(日)22:19:14No.1442253323+>なんか特撮業界明るいニュースないな |
| … | 11526/06/21(日)22:19:20No.1442253375そうだねx1こんなの無くせとか過激な事言う気は一切無いけど普通にダサいと思う |
| … | 11626/06/21(日)22:19:26No.1442253415そうだねx1怪獣バトルは月一くらいで敵はずっと同じなんでしょ |
| … | 11726/06/21(日)22:19:49No.1442253565+何ならゼッツだって探プリにトレンド押し流されててろくに話題にされてねぇぞ! |
| … | 11826/06/21(日)22:19:49No.1442253568そうだねx4逆にこのままエモンズ続投したら一周回って面白いかもしれない |
| … | 11926/06/21(日)22:19:55No.1442253595そうだねx1人間態用意するんだに関しては |
| … | 12026/06/21(日)22:20:09No.1442253690+同じ変身願望なら別に男が主人公である必要はないんじゃないでしょうか |
| … | 12126/06/21(日)22:20:14No.1442253731+>サイバーコップでも着ぐるみ使いまわししてたけど装備位は変えてた |
| … | 12226/06/21(日)22:20:19No.1442253764+モンハンしたいの? |
| … | 12326/06/21(日)22:20:21No.1442253782+>子供達はもうすっかり夢中だよ |
| … | 12426/06/21(日)22:20:30No.1442253837+ウルトラとゴジラが長年やってる怪獣玩具に今更後乗りで殴り込むあたりよっぽど自信があるんだろうなとは思う |
| … | 12526/06/21(日)22:20:50No.1442253960そうだねx1>同じ変身願望なら別に男が主人公である必要はないんじゃないでしょうか |
| … | 12626/06/21(日)22:21:15No.1442254148そうだねx2レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ |
| … | 12726/06/21(日)22:21:21No.1442254197そうだねx2今のもギャバンだから見られてた要素ありそうだし見るやつ減りそう |
| … | 12826/06/21(日)22:22:10No.1442254542+レイジ続投って言ってるけどキングオージャーのキョウリュウジャーくらいの出番な気もする |
| … | 12926/06/21(日)22:22:11No.1442254549+>レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ |
| … | 13026/06/21(日)22:22:19No.1442254619+むしろ顔やら胸変えるのが同じ素体でも一番イメージ変わるんだからさ |
| … | 13126/06/21(日)22:22:19No.1442254621そうだねx4>レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ |
| … | 13226/06/21(日)22:22:29No.1442254707そうだねx1>レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ |
| … | 13326/06/21(日)22:23:36No.1442255192+口とか腕足とか露骨にギャバンインフィニティのデザインラインだよね |
| … | 13426/06/21(日)22:23:37No.1442255197そうだねx1ギャバインで怪人一体でも半年なんとかなるって証明しちゃったわけだから今後も予算割くことないでしょ怪人 |
| … | 13526/06/21(日)22:23:39No.1442255209そうだねx3>ブシドーとかリストラ? |
| … | 13626/06/21(日)22:23:41No.1442255224+帽子型のメットじゃなくて本当に帽子なのか |
| … | 13726/06/21(日)22:23:51No.1442255280そうだねx1敵がずっとエモンズなのに強化アイテムが出てくるのも正直なんだかなって感じあるので |
| … | 13826/06/21(日)22:24:29No.1442255562+>ギャバインで怪人一体でも半年なんとかなるって証明しちゃったわけだから今後も予算割くことないでしょ怪人 |
| … | 13926/06/21(日)22:24:47No.1442255691そうだねx2どのエモルギアを使ってもエモーショナルバースト! |
| … | 14026/06/21(日)22:25:10No.1442255816+>見た限り怪獣いっぱい出すみたいよオメガんほぉ |
| … | 14126/06/21(日)22:25:27No.1442255937そうだねx3>ギャバインで怪人一体でも半年なんとかなるって証明しちゃったわけだから今後も予算割くことないでしょ怪人 |
| … | 14226/06/21(日)22:25:31No.1442255963そうだねx3予算無いのは仕方ないとして予算無い感はもうちょっと隠した方がよくない…? |
| … | 14326/06/21(日)22:25:55No.1442256144+>一番の問題はスレ画とインフィニティの見た目が被ること |
| … | 14426/06/21(日)22:26:19No.1442256314そうだねx2某には感情がない… |
| … | 14526/06/21(日)22:26:32No.1442256400そうだねx3なんで新番組のスレでずっとギャバインの文句言ってんの? |
| … | 14626/06/21(日)22:26:33No.1442256406+REDシリーズってことが分かるのにはいいけど継続して出るとなるとデザイン被りまくりだよね |
| … | 14726/06/21(日)22:26:47No.1442256503+エモルギアの認識未使用パターンどれくらい残ってる? |
| … | 14826/06/21(日)22:26:51No.1442256533+>予算無いのは仕方ないとして予算無い感はもうちょっと隠した方がよくない…? |
| … | 14926/06/21(日)22:26:51No.1442256536そうだねx6>なんで新番組のスレでずっとギャバインの文句言ってんの? |
| … | 15026/06/21(日)22:27:39No.1442256859そうだねx2>某には感情がない… |
| … | 15126/06/21(日)22:27:49No.1442256913+明らかにギャバンインフィニティブラックが出るからですかね |
| … | 15226/06/21(日)22:27:55No.1442256959そうだねx2オメガホーンになってもOP無しのモワアァーン…(タイトル表示)だったら一周回って笑うかもしれない |
| … | 15326/06/21(日)22:28:19No.1442257133+ブシドー見た目は悪くないけど発光すると死ぬほどダサくなる |
| … | 15426/06/21(日)22:28:28No.1442257189そうだねx3>予算無いのは仕方ないとして予算無い感はもうちょっと隠した方がよくない…? |
| … | 15526/06/21(日)22:28:38No.1442257242そうだねx1むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね |
| … | 15626/06/21(日)22:28:48No.1442257323+少年っぽさを狙ってのこの体型なんだろうけどTV局のADみたいだな |
| … | 15726/06/21(日)22:29:12No.1442257491そうだねx2怪人使いまわしもそうだけど脚本もそんなによろしくないからもう戦隊枠はなくしていいと思う |
| … | 15826/06/21(日)22:29:12No.1442257495そうだねx4>なんで新番組のスレでずっとギャバインの文句言ってんの? |
| … | 15926/06/21(日)22:29:17No.1442257524+>REDシリーズってことが分かるのにはいいけど継続して出るとなるとデザイン被りまくりだよね |
| … | 16026/06/21(日)22:29:29No.1442257602+まあ流石に怪獣が釣りとかSASUKEやったりする訳ではないだろうから… |
| … | 16126/06/21(日)22:29:38No.1442257661そうだねx3どうせもう何やったって文句言うだろ「」は |
| … | 16226/06/21(日)22:29:40No.1442257682そうだねx4今回の話が顕著だけどどれだけ熱いエピソードやられても結局倒すのはエモンズだからなんか盛り上がらないんだよな… |
| … | 16326/06/21(日)22:29:41No.1442257689+唯一希望が見えるとしたら単独ヒーロー+バディ怪獣っぽい所 |
| … | 16426/06/21(日)22:29:47No.1442257732そうだねx1怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから |
| … | 16526/06/21(日)22:30:11No.1442257894そうだねx3>むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね |
| … | 16626/06/21(日)22:30:12No.1442257913そうだねx5>どうせもう何やったって文句言うだろ「」は |
| … | 16726/06/21(日)22:30:20No.1442257959+カタオルガ |
| … | 16826/06/21(日)22:30:24No.1442257991+無いんじゃないかな…着ぐるみ |
| … | 16926/06/21(日)22:30:33No.1442258039+イマイチよく分かってないんだけどオメガホーン以降も半年スパンで番組切り替えてやっていくってことなのか? |
| … | 17026/06/21(日)22:30:37No.1442258068+遠目に見ると本当にレッドバスターみたいに見えるな…シルエットが太いけど |
| … | 17126/06/21(日)22:30:42No.1442258124そうだねx6インフィニティ続投させるならインフィニティとデス以外のギャバン削って2クール全部しっかり使ってレイジのキャラ立てた方が良かったと思う |
| … | 17226/06/21(日)22:30:44No.1442258139+>むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね |
| … | 17326/06/21(日)22:31:17No.1442258378+>怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから |
| … | 17426/06/21(日)22:31:34No.1442258494そうだねx3>イマイチよく分かってないんだけどオメガホーン以降も半年スパンで番組切り替えてやっていくってことなのか? |
| … | 17526/06/21(日)22:31:36No.1442258510そうだねx1>ひろプリの頃の20th展とかで出戻り増えた結果だからな |
| … | 17626/06/21(日)22:31:49No.1442258604+レイジ君続投した方がむしろ今までとやってることと違和感なくなりそう |
| … | 17726/06/21(日)22:31:50No.1442258612そうだねx2>>むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね |
| … | 17826/06/21(日)22:31:54No.1442258643そうだねx2>怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから |
| … | 17926/06/21(日)22:31:57No.1442258663+さっさとREDプロジェクト終えて主人公の赤縛りから抜け出してくれ |
| … | 18026/06/21(日)22:32:29No.1442258882+東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう |
| … | 18126/06/21(日)22:32:57No.1442259072+>怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから |
| … | 18226/06/21(日)22:33:15No.1442259205そうだねx4>インフィニティ続投させるならインフィニティとデス以外のギャバン削って2クール全部しっかり使ってレイジのキャラ立てた方が良かったと思う |
| … | 18326/06/21(日)22:33:21No.1442259245そうだねx10荒らしのンホりオナニースレ |
| … | 18426/06/21(日)22:33:28No.1442259297+続投なら怪獣対ギャバンのロボとかやるのかな |
| … | 18526/06/21(日)22:33:30No.1442259305+50年やってきた主人公赤縛りに今更文句言うなよ |
| … | 18626/06/21(日)22:33:33No.1442259331そうだねx3>東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう |
| … | 18726/06/21(日)22:34:14No.1442259594+>50年やってきた主人公赤縛りに今更文句言うなよ |
| … | 18826/06/21(日)22:34:17No.1442259623+>東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう |
| … | 18926/06/21(日)22:34:29No.1442259708+巨大戦はAIで動かします! |
| … | 19026/06/21(日)22:35:07No.1442260001+>>東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう |
| … | 19126/06/21(日)22:35:17No.1442260066+>吹聴して回ってるしLEDスクリーンで安上がりで済ますんじゃない? |
| … | 19226/06/21(日)22:35:21No.1442260099+ゼンカイジャーやリバイスの頃から怪獣ネタやりたいの隠してなかったよね東映 |
| … | 19326/06/21(日)22:36:14No.1442260455+>>吹聴して回ってるしLEDスクリーンで安上がりで済ますんじゃない? |
| … | 19426/06/21(日)22:36:16No.1442260464そうだねx2>50年やってきた主人公赤縛りに今更文句言うなよ |
| … | 19526/06/21(日)22:36:18No.1442260476そうだねx3相棒怪獣に人間態があるのがちょっと嫌な予感がする |
| … | 19626/06/21(日)22:36:40No.1442260646+インフィニティはともかく明らかに演技上手くなってる感じはしないブシドーとルミナスこのままお役御免だったらマジで可哀想だと思う |
| … | 19726/06/21(日)22:36:50No.1442260709+>ゼンカイジャーやリバイスの頃から怪獣ネタやりたいの隠してなかったよね東映 |
| … | 19826/06/21(日)22:36:55No.1442260750そうだねx1キングオージャーは逆によく1年あの背景維持したな |
| … | 19926/06/21(日)22:37:00No.1442260785+戦隊で使ってた巨大戦用のセットとか残ってないの? |
| … | 20026/06/21(日)22:37:16No.1442260902+>>こっちも昔の子供呼び込めるもの使おうぜ |
| … | 20126/06/21(日)22:37:17No.1442260911そうだねx2好みはあれどブシドーの人はこれで終わりは勿体無いイケメンだと思ってる |
| … | 20226/06/21(日)22:37:25No.1442260980+>インフィニティはともかく明らかに演技上手くなってる感じはしないブシドーとルミナスこのままお役御免だったらマジで可哀想だと思う |
| … | 20326/06/21(日)22:37:29No.1442261005+>相棒怪獣に人間態があるのがちょっと嫌な予感がする |
| … | 20426/06/21(日)22:37:29No.1442261009+fu6872786.jpg |
| … | 20526/06/21(日)22:37:36No.1442261078そうだねx1ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない |
| … | 20626/06/21(日)22:37:48No.1442261186+>キングオージャーは逆によく1年あの背景維持したな |
| … | 20726/06/21(日)22:38:00No.1442261301そうだねx1怪獣モノというか2.5次元舞台みたいなのがやりたいのかなーって人間態を見て思う |
| … | 20826/06/21(日)22:38:02No.1442261312+>fu6872786.jpg |
| … | 20926/06/21(日)22:38:17No.1442261399そうだねx4>ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない |
| … | 21026/06/21(日)22:38:23No.1442261445そうだねx2>fu6872786.jpg |
| … | 21126/06/21(日)22:38:41No.1442261585+>ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない |
| … | 21226/06/21(日)22:38:55No.1442261717+シンプルにレギュラーとして毎週出るわけじゃないから経験積んで上手くなる速度も当然遅いよ |
| … | 21326/06/21(日)22:39:27No.1442261965そうだねx4>ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない |
| … | 21426/06/21(日)22:39:34No.1442262023+確かREDプロジェクトってギャバインのキャラも続投したりする予定なんだろ? |
| … | 21526/06/21(日)22:39:51No.1442262139そうだねx1キングオーは派手な衣装やLEDウォールで異世界感を貫いていたのは凄かったなと今更思う |
| … | 21626/06/21(日)22:40:14No.1442262332そうだねx1>キングオーは派手な衣装やLEDウォールで異世界感を貫いていたのは凄かったなと今更思う |
| … | 21726/06/21(日)22:42:38No.1442263460そうだねx2これがギャバインと並んでもワクワクしないというかシナジーなくない? |
| … | 21826/06/21(日)22:42:40No.1442263468+いくらなんでもエモンズみたいなのは見映えが変わらなすぎるから腕じゃなくて頭部を交換するスタイルにしてほしいな |
| … | 21926/06/21(日)22:43:28No.1442263854+ざまぁみろって結局何だったの |
| … | 22026/06/21(日)22:43:51No.1442264018そうだねx1ていうかこの題材ギャバイン以上に話ワンパにならないか |
| … | 22126/06/21(日)22:44:01No.1442264103そうだねx1>ざまぁみろって結局何だったの |
| … | 22226/06/21(日)22:44:41No.1442264407そうだねx2ギャバンはアーマーに予算回してしっかりメタリックに作ってるからいいと思うよ |
| … | 22326/06/21(日)22:45:10No.1442264625そうだねx1やなら見るのやめりゃええねん特撮卒業の時がきたど |
| … | 22426/06/21(日)22:45:25No.1442264710そうだねx4始まってない番組がワンパターンとか言い出したぞ |
| … | 22526/06/21(日)22:45:27No.1442264726+金さえかければ最低限の面白さは保証される戦隊モノってすごかったんだな…思いついた石ノ森先生と50年前の東映… |
| … | 22626/06/21(日)22:46:02No.1442265030+>ていうかこの題材ギャバイン以上に話ワンパにならないか |
| … | 22726/06/21(日)22:47:12No.1442265559+ブシドーとルミナスのスーツ削ったら予算もっとうまく使えたんじゃね? |
| … | 22826/06/21(日)22:47:32No.1442265697+mayでもimgでも叩き上手くいったから次作品でも叩きまくるよ |
| … | 22926/06/21(日)22:48:23No.1442266030+>やなら見るのやめりゃええねん特撮卒業の時がきたど |
| … | 23026/06/21(日)22:48:24No.1442266038+実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
| … | 23126/06/21(日)22:48:52No.1442266246+>東映様的には俺様たちより格下の円谷がやれるんだからできらぁ!!くらいの心持ちだと思う |
| … | 23226/06/21(日)22:48:52No.1442266250+>ゼンカイの時に1人以外4人が着ぐるみをやったら撮影シーンは延々と一人芝居になっててメンタル病みそうになってたからもう二度とやらないよ |
| … | 23326/06/21(日)22:48:54No.1442266263そうだねx1PVのメガホンがハウったり声がデカすぎて耳が痛いみたいなしょーもないギャグ重ねたのは寒かったってのは間違いなく言える |
| … | 23426/06/21(日)22:48:58No.1442266286そうだねx3>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
| … | 23526/06/21(日)22:49:03No.1442266322そうだねx2>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
| … | 23626/06/21(日)22:49:10No.1442266356+>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
| … | 23726/06/21(日)22:49:28No.1442266480+ゆうき君の発作スレ |
| … | 23826/06/21(日)22:49:29No.1442266490そうだねx1実況は人多いけどこういうスレは一人がたくさん文句言ってるだけだから |
| … | 23926/06/21(日)22:49:32No.1442266507+令和のジャンパーソンかと思ったら全然違う名前だった |
| … | 24026/06/21(日)22:49:32No.1442266510+>大怪獣のあとしまつやらかしたのとシン仮面ライダー発表時でのウルトラマンへの揶揄見るにマジで円谷下に見てそうなのが嫌だわあそこ |
| … | 24126/06/21(日)22:49:46No.1442266602+>>ていうかこの題材ギャバイン以上に話ワンパにならないか |
| … | 24226/06/21(日)22:49:56No.1442266680そうだねx2>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
| … | 24326/06/21(日)22:50:31No.1442266954+>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
| … | 24426/06/21(日)22:50:35No.1442266983+なんでヒーローばっかり見てたのにヒーローを憎む化け物になっちゃったの? |
| … | 24526/06/21(日)22:50:37No.1442267008+>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの? |
1782045929553.jpg fu6872697.jpg fu6872623.jpg fu6870390.jpg fu6872786.jpg