二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782045929553.jpg-(174701 B)
174701 B26/06/21(日)21:45:29No.1442238690そうだねx2 22:54頃消えます
バスターズレディーゴー!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:45:50No.1442238876そうだねx14
は?
226/06/21(日)21:47:10No.1442239493そうだねx3
>は?
>📢バスターズレディーゴー!
326/06/21(日)21:47:41No.1442239737そうだねx9
カタ世界忍者戦ジライヤ
426/06/21(日)21:48:23 ID:tFC5F5a2No.1442240073そうだねx2
これは何ャバンなの?
526/06/21(日)21:48:46No.1442240247そうだねx1
一緒にすんな怒るぞ
626/06/21(日)21:49:04No.1442240381+
ネスサン…
726/06/21(日)21:49:18No.1442240478そうだねx25
予算無いんだなって
826/06/21(日)21:49:50No.1442240719+
ジャケット風のジッパーあるしハーネスあるしトランスポッドあるし一眼バスターみたいな武器持ってるし…
926/06/21(日)21:50:36No.1442241060そうだねx6
正直見た目は結構好き
1026/06/21(日)21:51:12No.1442241350+
シャッダン
1126/06/21(日)21:52:28No.1442241915そうだねx12
戦隊だってそもそも全身タイツだったじゃん
1226/06/21(日)21:52:29No.1442241919そうだねx20
正直一発目こっちの方がなんか変なことやりだしたぞ!!?ってインパクトあった気がしなくもない
1326/06/21(日)21:52:48No.1442242051+
それっぽい配色のベストが出たらお手軽なコスプレはやりやすそうだ
1426/06/21(日)21:53:07No.1442242210そうだねx13
頼むから予算上げてくれ
毎回同じ怪人出さないでくれ
1526/06/21(日)21:53:55No.1442242548そうだねx1
もう終わるの?
1626/06/21(日)21:54:04No.1442242616そうだねx1
そもそも怪人と戦うのかこれ
1726/06/21(日)21:54:38No.1442242833そうだねx4
お金って頼めば増えるもんじゃないんですよ
1826/06/21(日)21:55:17No.1442243130+
初報ボロカスの作品ほど面白くて売れる法則
1926/06/21(日)21:55:51No.1442243386そうだねx4
>正直一発目こっちの方がなんか変なことやりだしたぞ!!?ってインパクトあった気がしなくもない
そんなん後出しジャンケンじゃん
2026/06/21(日)21:56:08No.1442243496+
めちゃめちゃ腰パンに見える
2126/06/21(日)21:56:48No.1442243773そうだねx1
凄く短足に見える衣装
2226/06/21(日)21:57:00No.1442243844+
>もう終わるの?
まぁもう既になりきり玩具の安売り始まってるしなぁ…
2326/06/21(日)21:57:25No.1442243992そうだねx2
もう無理して枠維持しなくていい
2426/06/21(日)21:57:58No.1442244216+
この作品も半年なのかそれともこれからライダーに合わせるためギャバンだけ半年なのかどっち?
2526/06/21(日)21:58:12No.1442244321+
玩具売れるのかね…?
2626/06/21(日)21:58:18No.1442244360そうだねx24
>もう無理して枠維持しなくていい
なんでお前の一存で終わらせなきゃいけないんだよ
2726/06/21(日)21:58:20No.1442244374+
ギャバン半年もないから…
2826/06/21(日)21:58:22No.1442244384そうだねx1
>初報ボロカスの作品ほど面白くて売れる法則
話面白ければなんだっていいけど今日出た情報だとどこ向かってんのがマジで分からん…
2926/06/21(日)21:58:51No.1442244562+
ダボッとしてるからかもしれないけど妙に身長低く見える
3026/06/21(日)21:58:52No.1442244571+
>もう無理して枠維持しなくていい
じゃあ空いた枠で何するの?って話よ
3126/06/21(日)21:59:10No.1442244717そうだねx1
>>もう無理して枠維持しなくていい
>なんでお前の一存で終わらせなきゃいけないんだよ
玩具売れないし視聴率も低いし
3226/06/21(日)21:59:16No.1442244752そうだねx3
予算が厳しいのは凄い伝わってくる
3326/06/21(日)21:59:17No.1442244759そうだねx1
>>もう無理して枠維持しなくていい
>じゃあ空いた枠で何するの?って話よ
ワイドショー
3426/06/21(日)21:59:36No.1442244916+
>>もう無理して枠維持しなくていい
>じゃあ空いた枠で何するの?って話よ
何もやらなくていいだろ
3526/06/21(日)21:59:37No.1442244922そうだねx1
>>もう無理して枠維持しなくていい
>じゃあ空いた枠で何するの?って話よ
ニュースでいいだろ
3626/06/21(日)22:00:05No.1442245121+
一話限りのゲストキャラみたいな見た目だね
3726/06/21(日)22:00:08No.1442245148+
>予算が厳しいのは凄い伝わってくる
代わりにロボというかデカいやつのほうは凄いらしい
3826/06/21(日)22:00:09No.1442245158そうだねx17
「」ってもうニチアサを憂うものごっこが好きなだけでニチアサ好きじゃないよね
3926/06/21(日)22:00:12No.1442245191+
>じゃあ空いた枠で何するの?って話よ
8時からやってる謎のやつ
4026/06/21(日)22:00:16No.1442245221そうだねx1
>頼むから予算上げてくれ
>毎回同じ怪人出さないでくれ
怪人見せてないのが不安だよね…
4126/06/21(日)22:00:24No.1442245273+
山登る時の上着
4226/06/21(日)22:01:15No.1442245653+
>>予算が厳しいのは凄い伝わってくる
>代わりにロボというかデカいやつのほうは凄いらしい
CGも最初だけですぐいつもの東映特撮になるんでしょ?
4326/06/21(日)22:02:22No.1442246092そうだねx1
>この作品も半年なのかそれともこれからライダーに合わせるためギャバンだけ半年なのかどっち?
収集アイテムの規格はギャバンと共通だし″クロスオーバー″を掲げるシリーズであるなら同じく半年じゃねっかね
なるべく早くクロスオーバーできる数を増やした方がシリーズの個性が出しやすいし
4426/06/21(日)22:02:37No.1442246191+
シリーズ一発目でギャバンを愚弄するのが印象悪すぎるだろプロジェクトレッド
4526/06/21(日)22:03:23No.1442246491そうだねx22
特報からもう叩き始める連中の言うことはさすがに聞かなくていいだろ
4626/06/21(日)22:04:02No.1442246752そうだねx2
でも東映のアベンジャーズ路線って前もグダったじゃん
4726/06/21(日)22:04:23No.1442246907+
頭の水泳帽みたいなのダサすぎない?
4826/06/21(日)22:05:49No.1442247513+
だいぶ戦隊から脱却した感はある
4926/06/21(日)22:06:07No.1442247646そうだねx2
>頭の水泳帽みたいなのダサすぎない?
キャップの後ろ被りでは
5026/06/21(日)22:06:22No.1442247751+
名前だけ聞いた時は生っぽい鎧になると思ってた
5126/06/21(日)22:07:15No.1442248160+
>CGも最初だけですぐいつもの東映特撮になるんでしょ?
巨獣は操られてるだけで悪いやつじゃないって言ってたのにだんだんぞんざいな扱いに!
でもなんかブラジルで大人気!
5226/06/21(日)22:07:53No.1442248438+
>>頭の水泳帽みたいなのダサすぎない?
>キャップの後ろ被りでは
だとしても…!
5326/06/21(日)22:08:28No.1442248691そうだねx1
サトシがださいって?
5426/06/21(日)22:08:53No.1442248866+
看板変えただけのギャバンより新鮮味はありそう
5526/06/21(日)22:08:56No.1442248890+
東映からは離れたけど違う意味で戦隊には近づいたぞ
5626/06/21(日)22:08:57No.1442248903+
百均のギャバンインフィニティ
5726/06/21(日)22:09:03No.1442248940そうだねx2
サトシはボール投げる時しか帽子回さねえだろ
5826/06/21(日)22:09:29No.1442249155そうだねx3
ストーリーとかキャラは好きだけどエモンズの使い回しだけはマジで擁護できないのでなんとかしてほしい
5926/06/21(日)22:09:35No.1442249200+
松本梨香出るかな
6026/06/21(日)22:09:36No.1442249206そうだねx2
戦隊でもリブートでもない完全新規の特撮をやるのは大きいと思う
6126/06/21(日)22:10:15No.1442249458+
ひたすら同じエモンズ見せられる状態から脱却してくれるならもう何でもいい!
6226/06/21(日)22:10:21No.1442249496そうだねx2
>ストーリーとかキャラは好きだけどエモンズの使い回しだけはマジで擁護できないのでなんとかしてほしい
なんとかする前に終わるだろもう!
6326/06/21(日)22:10:43No.1442249651+
fu6870390.jpg
ギャバン以上の濃いキャラ揃い
6426/06/21(日)22:11:14No.1442249843そうだねx1
エモンズ出たら絶対に盛り上がると思うから一回ぐらい出してほしい
6526/06/21(日)22:11:22No.1442249889そうだねx2
人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる
人間態のドラマばっかり撮ることに夢中になりそう
6626/06/21(日)22:11:30No.1442249935+
>なんとかする前に終わるだろもう!
いやオメガホーンで改善してね…って話
6726/06/21(日)22:11:31No.1442249941そうだねx1
もう既にエモンズっぽい怪獣紹介されてるから安心しろ
6826/06/21(日)22:11:31No.1442249947そうだねx1
こっちのスレは良いのかよ
https://img.2chan.net/b/res/1442242317.htm
6926/06/21(日)22:11:33No.1442249970+
角獣のアイコンが思った以上にモンハン
7026/06/21(日)22:11:42No.1442250027そうだねx2
>ストーリーとかキャラは好きだけどエモンズの使い回しだけはマジで擁護できないのでなんとかしてほしい
ストーリーとキャラが好きなら使い回しこそ一番気にしなくていい点だろ
マシンマンの使い回しに文句言ってる奴なんて見た事ないぞ
ネタにはされてるけど
7126/06/21(日)22:12:05No.1442250185+
エンディングの回想見ても何の感慨も湧かないのすごいよキキコト
7226/06/21(日)22:12:20No.1442250278そうだねx3
>もう既にエモンズっぽい怪獣紹介されてるから安心しろ
あれは二足じゃないから多分大丈夫
7326/06/21(日)22:12:24No.1442250317そうだねx2
>人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる
>人間態のドラマばっかり撮ることに夢中になりそう
角獣だけで話回せるわけがないから自信とかの話じゃないだろこれ…
7426/06/21(日)22:12:26No.1442250334そうだねx4
あんまウケなかったエモルギア続投は失敗の予感しかない
7526/06/21(日)22:12:27No.1442250337そうだねx2
ギャバンの低予算感がやばすぎて正直こっちもあんまり期待できない
せめてアクションは頑張って欲しいかな…
7626/06/21(日)22:12:28No.1442250345そうだねx3
>マシンマンの使い回しに文句言ってる奴なんて見た事ないぞ
>ネタにはされてるけど
いつの時代の話ししてんだよ
いま令和だぞ
7726/06/21(日)22:12:38No.1442250414そうだねx1
次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した
7826/06/21(日)22:12:42No.1442250442そうだねx5
我慢できずにキキコト叩き始めちゃった
7926/06/21(日)22:12:46No.1442250479+
最初の特報ビジュアル的にもっと古代というか野性的なデザインかなと思ったらメタルヒーローだった
8026/06/21(日)22:13:00No.1442250589+
マシンマンの敵でも腕のバリエーションはもうちょいあったわ!
8126/06/21(日)22:13:08No.1442250654そうだねx4
>次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した
どこ情報だよ
お前の妄想だろ
8226/06/21(日)22:13:16No.1442250710+
>>マシンマンの使い回しに文句言ってる奴なんて見た事ないぞ
>>ネタにはされてるけど
>いつの時代の話ししてんだよ
>いま令和だぞ
1984年(昭和59年)
8326/06/21(日)22:13:27No.1442250793そうだねx2
予算うんぬんは仕方ないとして
それそれとして圧倒的に工夫が足りないのよギャバン
8426/06/21(日)22:13:30No.1442250815そうだねx1
>次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した
これが本当なら東映マジで予算厳しいんだろうな…
8526/06/21(日)22:13:41No.1442250896+
バスターズレディーゴー!
8626/06/21(日)22:13:45No.1442250928そうだねx2
>戦隊でもリブートでもない完全新規の特撮をやるのは大きいと思う
やっぱ新作いらねぇなって判断されるだけじゃないかな…
8726/06/21(日)22:14:00No.1442251033そうだねx2
>予算うんぬんは仕方ないとして
>それそれとして圧倒的に工夫が足りないのよギャバン
印象に残るシーンが全然ないからな…
8826/06/21(日)22:14:09No.1442251094+
やっぱりキングオージャーで予算使いすぎたのかな
8926/06/21(日)22:14:13No.1442251128+
>我慢できずにキキコト叩き始めちゃった
すごい良いキャラしてるのにね
9026/06/21(日)22:14:29No.1442251233そうだねx1
>人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる
>人間態のドラマばっかり撮ることに夢中になりそう
ゼンカイの時に1人以外4人が着ぐるみをやったら撮影シーンは延々と一人芝居になっててメンタル病みそうになってたからもう二度とやらないよ
9126/06/21(日)22:14:30No.1442251240+
頭が逆に被った紅白帽みたい
9226/06/21(日)22:14:49No.1442251395+
巨大な恐竜が毎回派手にバトルしまくってくれるなら盛り上がりそう
9326/06/21(日)22:14:50No.1442251400そうだねx1
明らかに流用が見えるしオメガ地球のギャバンなんだろ
名乗ってないだけで
9426/06/21(日)22:14:50No.1442251405+
他のキャラは素面だよ
9526/06/21(日)22:15:03No.1442251486そうだねx6
もう黒い蟹型怪人は一生見たくない
9626/06/21(日)22:15:06No.1442251515そうだねx2
>>次の敵もエモンズらしいと聞いて正直戦慄した
>これが本当なら東映マジで予算厳しいんだろうな…
上で違うって言われてんのに憂うものですか…
9726/06/21(日)22:15:17No.1442251593そうだねx2
>>戦隊でもリブートでもない完全新規の特撮をやるのは大きいと思う
>やっぱ新作いらねぇなって判断されるだけじゃないかな…
そうなったら仮面ライダー以外いらないってなるだけだし戦隊やリブート路線でも近いうちにそこで行き詰まるだろうから賭けに出ることは応援したい
9826/06/21(日)22:15:33No.1442251708+
>>人間態用意してるのが自信のなさを感じさせる
>>人間態のドラマばっかり撮ることに夢中になりそう
>ゼンカイの時に1人以外4人が着ぐるみをやったら撮影シーンは延々と一人芝居になっててメンタル病みそうになってたからもう二度とやらないよ
レジェンドヒーローのメンタルケアされたのかな
9926/06/21(日)22:15:48No.1442251814そうだねx2
コケて駄目ならワイドショーの枠になるだけだから
10026/06/21(日)22:16:26No.1442252092そうだねx2
半年になったのに玩具だけは戦隊時代と同じ1年分の物量って捌ききれないだろ
10126/06/21(日)22:16:35No.1442252151+
なんか特撮業界明るいニュースないな
10226/06/21(日)22:16:52No.1442252270そうだねx3
サイバーコップでも着ぐるみ使いまわししてたけど装備位は変えてた
エモンズだって両手変えて能力変更程度はして欲しかった
10326/06/21(日)22:16:53No.1442252281+
>もう黒い蟹型怪人は一生見たくない
どうせ使いまわすならもっと動けるデザインにすれば良かったのにな…
そこは初代ギャバンが参考になる所なのに
10426/06/21(日)22:17:10No.1442252400+
ギャバンの戦闘を見てると怪獣バトルなんて撮る予算無さそうなんだけど
10526/06/21(日)22:17:38No.1442252623+
>いつの時代の話ししてんだよ
>いま令和だぞ
今こそ流行りに乗って宇宙からのメッセージインフィニティを…
不思議コメディみたいにスタジオノーヴァのパペットも出してさ!
10626/06/21(日)22:17:38No.1442252625+
流用前提にしてはえらいゴツいよなエモンズ
10726/06/21(日)22:17:46No.1442252670+
>半年になったのに玩具だけは戦隊時代と同じ1年分の物量って捌ききれないだろ
それどころか7月スタートの半年ローテなら本来玩具が出ないはずの1〜2月辺りに最終ロボが出ることになってむしろ増えるんだよね
10826/06/21(日)22:18:03No.1442252793+
でかいモンスターのCGとか毎回作れるほど潤沢な予算あるわけないだろうしなーどんな出来になるか本当に今から楽しみだ
10926/06/21(日)22:18:04No.1442252797そうだねx2
>サイバーコップでも着ぐるみ使いまわししてたけど装備位は変えてた
>エモンズだって両手変えて能力変更程度はして欲しかった
やってる!
11026/06/21(日)22:18:13No.1442252855そうだねx5
どんどん世知辛くなってくなぁと言う気分はする
11126/06/21(日)22:18:27No.1442252968+
子供達はもうすっかり夢中だよ
鬼滅に
fu6872623.jpg
11226/06/21(日)22:18:49No.1442253145+
何か評判悪いけどメガホンでオメガほーんだぞとか
怪獣特区ギャラスつまんなかったけど東映の怪獣ものだぞって要素は割とわくわくしてる
11326/06/21(日)22:19:04No.1442253251+
ナフサ不足でソフビ玩具周りも厳しいけど
着ぐるみとかモロに煽り受けてるだろうしね
11426/06/21(日)22:19:14No.1442253323+
>なんか特撮業界明るいニュースないな
流石にギャバンは外れ値だと思うけど
割と暗黒期突入した感あるわ特撮界隈
11526/06/21(日)22:19:20No.1442253375そうだねx1
こんなの無くせとか過激な事言う気は一切無いけど普通にダサいと思う
低予算なら低予算なりにもうちょっと上手く騙せると思うんだよね
11626/06/21(日)22:19:26No.1442253415そうだねx1
怪獣バトルは月一くらいで敵はずっと同じなんでしょ
そして戦闘内容も障害物競走とか
11726/06/21(日)22:19:49No.1442253565+
何ならゼッツだって探プリにトレンド押し流されててろくに話題にされてねぇぞ!
11826/06/21(日)22:19:49No.1442253568そうだねx4
逆にこのままエモンズ続投したら一周回って面白いかもしれない
嘘もう一生見たくもない
11926/06/21(日)22:19:55No.1442253595そうだねx1
人間態用意するんだに関しては
もうゼンカイジャーの頃にやっぱり人間を撮ったり書いたりするのが楽しいんだろうな…と思ったので納得というかはある
12026/06/21(日)22:20:09No.1442253690+
同じ変身願望なら別に男が主人公である必要はないんじゃないでしょうか
加えて言うならば大人が主人公である必要もないと考えます
どうかこの意図を汲んでいただけるよう切にお願いいたします
12126/06/21(日)22:20:14No.1442253731+
>サイバーコップでも着ぐるみ使いまわししてたけど装備位は変えてた
>エモンズだって両手変えて能力変更程度はして欲しかった
なんで無駄にじゃんけんモチーフ取り入れてんだよ
12226/06/21(日)22:20:19No.1442253764+
モンハンしたいの?
12326/06/21(日)22:20:21No.1442253782+
>子供達はもうすっかり夢中だよ
>鬼滅に
>fu6872623.jpg
サンデージャポン…お前と闘いたかった…
12426/06/21(日)22:20:30No.1442253837+
ウルトラとゴジラが長年やってる怪獣玩具に今更後乗りで殴り込むあたりよっぽど自信があるんだろうなとは思う
12526/06/21(日)22:20:50No.1442253960そうだねx1
>同じ変身願望なら別に男が主人公である必要はないんじゃないでしょうか
>加えて言うならば大人が主人公である必要もないと考えます
>どうかこの意図を汲んでいただけるよう切にお願いいたします
そういう男児はプリキュア見るので
特撮でやっても痛々しいだけなので
12626/06/21(日)22:21:15No.1442254148そうだねx2
レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ
12726/06/21(日)22:21:21No.1442254197そうだねx2
今のもギャバンだから見られてた要素ありそうだし見るやつ減りそう
12826/06/21(日)22:22:10No.1442254542+
レイジ続投って言ってるけどキングオージャーのキョウリュウジャーくらいの出番な気もする
12926/06/21(日)22:22:11No.1442254549+
>レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ
ブシドーとかリストラ?
それはそれでかわいそうだな
13026/06/21(日)22:22:19No.1442254619+
むしろ顔やら胸変えるのが同じ素体でも一番イメージ変わるんだからさ
13126/06/21(日)22:22:19No.1442254621そうだねx4
>レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ
一番の問題はスレ画とインフィニティの見た目が被ること
13226/06/21(日)22:22:29No.1442254707そうだねx1
>レイジは続投らしいけど現状レイジがあんまキャラ立ってないせいでそっかぁ…としかならねえ
出番の割に壁抜けの人とかのほうがまだキャラ立ってんの酷い
13326/06/21(日)22:23:36No.1442255192+
口とか腕足とか露骨にギャバンインフィニティのデザインラインだよね
13426/06/21(日)22:23:37No.1442255197そうだねx1
ギャバインで怪人一体でも半年なんとかなるって証明しちゃったわけだから今後も予算割くことないでしょ怪人
13526/06/21(日)22:23:39No.1442255209そうだねx3
>ブシドーとかリストラ?
>それはそれでかわいそうだな
だって多元地球いけないし…
13626/06/21(日)22:23:41No.1442255224+
帽子型のメットじゃなくて本当に帽子なのか
13726/06/21(日)22:23:51No.1442255280そうだねx1
敵がずっとエモンズなのに強化アイテムが出てくるのも正直なんだかなって感じあるので
玩具もアイテム数絞っていいんじゃないかな…
13826/06/21(日)22:24:29No.1442255562+
>ギャバインで怪人一体でも半年なんとかなるって証明しちゃったわけだから今後も予算割くことないでしょ怪人
見た限り怪獣いっぱい出すみたいよオメガんほぉ
13926/06/21(日)22:24:47No.1442255691そうだねx2
どのエモルギアを使ってもエモーショナルバースト!
外付け音声ユニット登場!
結局エモーショナルバースト!
14026/06/21(日)22:25:10No.1442255816+
>見た限り怪獣いっぱい出すみたいよオメガんほぉ
ケミーみたいに絵が飛び回る感じでしょ
14126/06/21(日)22:25:27No.1442255937そうだねx3
>ギャバインで怪人一体でも半年なんとかなるって証明しちゃったわけだから今後も予算割くことないでしょ怪人
なんとかなってねえよ!
ここでもお外でも散々文句言われてるだろ!
14226/06/21(日)22:25:31No.1442255963そうだねx3
予算無いのは仕方ないとして予算無い感はもうちょっと隠した方がよくない…?
見てていたたまれない気持ちになっちゃうよ
14326/06/21(日)22:25:55No.1442256144+
>一番の問題はスレ画とインフィニティの見た目が被ること
ワクワクしねぇー!
fu6872697.jpg
14426/06/21(日)22:26:19No.1442256314そうだねx2
某には感情がない…
某には特殊EDがない…
某にはEDのキャストでレイジ殿より先に出てくるほどの扱いがない…
14526/06/21(日)22:26:32No.1442256400そうだねx3
なんで新番組のスレでずっとギャバインの文句言ってんの?
14626/06/21(日)22:26:33No.1442256406+
REDシリーズってことが分かるのにはいいけど継続して出るとなるとデザイン被りまくりだよね
14726/06/21(日)22:26:47No.1442256503+
エモルギアの認識未使用パターンどれくらい残ってる?
次もエモルギアなら早々に被らないか?
14826/06/21(日)22:26:51No.1442256533+
>予算無いのは仕方ないとして予算無い感はもうちょっと隠した方がよくない…?
>見てていたたまれない気持ちになっちゃうよ
ショボくなったと思われないように多元宇宙とか壮大な設定用意したんだろうけどそのせいでかえってショボく見える
14926/06/21(日)22:26:51No.1442256536そうだねx6
>なんで新番組のスレでずっとギャバインの文句言ってんの?
プロジェクトレッドだからだけど
15026/06/21(日)22:27:39No.1442256859そうだねx2
>某には感情がない…
ルミナスは論外としてブシドー回もこればっかりなんだよね
15126/06/21(日)22:27:49No.1442256913+
明らかにギャバンインフィニティブラックが出るからですかね
15226/06/21(日)22:27:55No.1442256959そうだねx2
オメガホーンになってもOP無しのモワアァーン…(タイトル表示)だったら一周回って笑うかもしれない
15326/06/21(日)22:28:19No.1442257133+
ブシドー見た目は悪くないけど発光すると死ぬほどダサくなる
15426/06/21(日)22:28:28No.1442257189そうだねx3
>予算無いのは仕方ないとして予算無い感はもうちょっと隠した方がよくない…?
>見てていたたまれない気持ちになっちゃうよ
オメガホーンにいまいち期待出来ないの何よりここなんだよな…
15526/06/21(日)22:28:38No.1442257242そうだねx1
むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね
15626/06/21(日)22:28:48No.1442257323+
少年っぽさを狙ってのこの体型なんだろうけどTV局のADみたいだな
15726/06/21(日)22:29:12No.1442257491そうだねx2
怪人使いまわしもそうだけど脚本もそんなによろしくないからもう戦隊枠はなくしていいと思う
15826/06/21(日)22:29:12No.1442257495そうだねx4
>なんで新番組のスレでずっとギャバインの文句言ってんの?
頭イかれてるからだろ
15926/06/21(日)22:29:17No.1442257524+
>REDシリーズってことが分かるのにはいいけど継続して出るとなるとデザイン被りまくりだよね
アベンジャーズやるにしても共演させるのが赤い主人公だけじゃ印象被りすぎって気付かなかったのかな?
16026/06/21(日)22:29:29No.1442257602+
まあ流石に怪獣が釣りとかSASUKEやったりする訳ではないだろうから…
16126/06/21(日)22:29:38No.1442257661そうだねx3
どうせもう何やったって文句言うだろ「」は
16226/06/21(日)22:29:40No.1442257682そうだねx4
今回の話が顕著だけどどれだけ熱いエピソードやられても結局倒すのはエモンズだからなんか盛り上がらないんだよな…
16326/06/21(日)22:29:41No.1442257689+
唯一希望が見えるとしたら単独ヒーロー+バディ怪獣っぽい所
低予算で話数も少ないのに複数ヒーロー出すのやっぱ苦しい
16426/06/21(日)22:29:47No.1442257732そうだねx1
怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから
怪獣のビジュアル見ないとわからんな
とりあえず主役怪獣はそこそこビジュ気合い入れてるみたいだし他の怪獣の着ぐるみにもよるかと
ギャラスとか流用してるなら鼻で笑うけど
16526/06/21(日)22:30:11No.1442257894そうだねx3
>むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね
向こうはオタクが食いついても基本女児の方向いてるからな
16626/06/21(日)22:30:12No.1442257913そうだねx5
>どうせもう何やったって文句言うだろ「」は
面白かったら手の平返すよ
返させてくれ
16726/06/21(日)22:30:20No.1442257959+
カタオルガ
16826/06/21(日)22:30:24No.1442257991+
無いんじゃないかな…着ぐるみ
16926/06/21(日)22:30:33No.1442258039+
イマイチよく分かってないんだけどオメガホーン以降も半年スパンで番組切り替えてやっていくってことなのか?
17026/06/21(日)22:30:37No.1442258068+
遠目に見ると本当にレッドバスターみたいに見えるな…シルエットが太いけど
17126/06/21(日)22:30:42No.1442258124そうだねx6
インフィニティ続投させるならインフィニティとデス以外のギャバン削って2クール全部しっかり使ってレイジのキャラ立てた方が良かったと思う
17226/06/21(日)22:30:44No.1442258139+
>むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね
ひろプリの頃の20th展とかで出戻り増えた結果だからな
こっちも昔の子供呼び込めるもの使おうぜ
17326/06/21(日)22:31:17No.1442258378+
>怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから
>怪獣のビジュアル見ないとわからんな
>とりあえず主役怪獣はそこそこビジュ気合い入れてるみたいだし他の怪獣の着ぐるみにもよるかと
>ギャラスとか流用してるなら鼻で笑うけど
キョウリュウジャーのマイナソーも1話だけやたら気合い入ったかっこいい怪獣だったのを思い出す
継続して出し続けるのは無理だと思う
17426/06/21(日)22:31:34No.1442258494そうだねx3
>イマイチよく分かってないんだけどオメガホーン以降も半年スパンで番組切り替えてやっていくってことなのか?
それは東映にしかわからない
17526/06/21(日)22:31:36No.1442258510そうだねx1
>ひろプリの頃の20th展とかで出戻り増えた結果だからな
>こっちも昔の子供呼び込めるもの使おうぜ
やはりスーパー戦隊復活か…
17626/06/21(日)22:31:49No.1442258604+
レイジ君続投した方がむしろ今までとやってることと違和感なくなりそう
17726/06/21(日)22:31:50No.1442258612そうだねx2
>>むしろプリキュアは一時期死ぬ間際の戦隊クラスまで数年落ち込んだのにV字回復だからすごいね
>ひろプリの頃の20th展とかで出戻り増えた結果だからな
>こっちも昔の子供呼び込めるもの使おうぜ
まぁprojectREDに昔の子供なんていないんやけどなブヘヘヘ
17826/06/21(日)22:31:54No.1442258643そうだねx2
>怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから
>怪獣のビジュアル見ないとわからんな
>とりあえず主役怪獣はそこそこビジュ気合い入れてるみたいだし他の怪獣の着ぐるみにもよるかと
>ギャラスとか流用してるなら鼻で笑うけど
着ぐるみはありません!CGオンリーで行きます!そのせいで巨大戦減りました!
とかありそうだここまで見てると
17926/06/21(日)22:31:57No.1442258663+
さっさとREDプロジェクト終えて主人公の赤縛りから抜け出してくれ
18026/06/21(日)22:32:29No.1442258882+
東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう
それとも山と森のセットだけかCGで済ませるか
18126/06/21(日)22:32:57No.1442259072+
>怪獣のためにヒーローを低予算にしたのかもしれんから
>怪獣のビジュアル見ないとわからんな
>とりあえず主役怪獣はそこそこビジュ気合い入れてるみたいだし他の怪獣の着ぐるみにもよるかと
>ギャラスとか流用してるなら鼻で笑うけど
ギャラス流用はかなりありそうでなんかやだな…
18226/06/21(日)22:33:15No.1442259205そうだねx4
>インフィニティ続投させるならインフィニティとデス以外のギャバン削って2クール全部しっかり使ってレイジのキャラ立てた方が良かったと思う
別の地球に行けるって設定はオメガホーンの頃に出すでよかったっちゃよかったよな…
他のギャバンも別に削るとかではなく1つの地球にまとめてくれてて問題なかった
18326/06/21(日)22:33:21No.1442259245そうだねx10
荒らしのンホりオナニースレ
18426/06/21(日)22:33:28No.1442259297+
続投なら怪獣対ギャバンのロボとかやるのかな
18526/06/21(日)22:33:30No.1442259305+
50年やってきた主人公赤縛りに今更文句言うなよ
18626/06/21(日)22:33:33No.1442259331そうだねx3
>東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう
>それとも山と森のセットだけかCGで済ませるか
吹聴して回ってるしLEDスクリーンで安上がりで済ますんじゃない?
都市破壊シーン?そんなものないよ
18726/06/21(日)22:34:14No.1442259594+
>50年やってきた主人公赤縛りに今更文句言うなよ
色は誰も気にしてねえと思うが…
18826/06/21(日)22:34:17No.1442259623+
>東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう
>それとも山と森のセットだけかCGで済ませるか
何夢見てんの
採石場に決まってんだろ
18926/06/21(日)22:34:29No.1442259708+
巨大戦はAIで動かします!
19026/06/21(日)22:35:07No.1442260001+
>>東映特撮で市街地セットとか大丈夫なのかとは思ってしまう
>>それとも山と森のセットだけかCGで済ませるか
>何夢見てんの
>採石場に決まってんだろ
レッドマンかよ
19126/06/21(日)22:35:17No.1442260066+
>吹聴して回ってるしLEDスクリーンで安上がりで済ますんじゃない?
LEDスクリーンをすごいアピールしてくる割にあんまり活かしてるところ見ないんだよね
ゼッツもPVとOPくらいでしか活躍してないし
19226/06/21(日)22:35:21No.1442260099+
ゼンカイジャーやリバイスの頃から怪獣ネタやりたいの隠してなかったよね東映
19326/06/21(日)22:36:14No.1442260455+
>>吹聴して回ってるしLEDスクリーンで安上がりで済ますんじゃない?
>LEDスクリーンをすごいアピールしてくる割にあんまり活かしてるところ見ないんだよね
>ゼッツもPVとOPくらいでしか活躍してないし
手間がね…
19426/06/21(日)22:36:16No.1442260464そうだねx2
>50年やってきた主人公赤縛りに今更文句言うなよ
それは戦隊シリーズだからだろ
19526/06/21(日)22:36:18No.1442260476そうだねx3
相棒怪獣に人間態があるのがちょっと嫌な予感がする
キャラ萌え狙って人間形態しか出なくなりそう
19626/06/21(日)22:36:40No.1442260646+
インフィニティはともかく明らかに演技上手くなってる感じはしないブシドーとルミナスこのままお役御免だったらマジで可哀想だと思う
19726/06/21(日)22:36:50No.1442260709+
>ゼンカイジャーやリバイスの頃から怪獣ネタやりたいの隠してなかったよね東映
でも田口監督に巨大戦撮らせなかったんだよね
19826/06/21(日)22:36:55No.1442260750そうだねx1
キングオージャーは逆によく1年あの背景維持したな
19926/06/21(日)22:37:00No.1442260785+
戦隊で使ってた巨大戦用のセットとか残ってないの?
20026/06/21(日)22:37:16No.1442260902+
>>こっちも昔の子供呼び込めるもの使おうぜ
>やはりスーパー戦隊復活か…
もし復活したとして予算かけられんだろうから怪人が使いまわしになるだろうし無理に復活させんと終わらせてやった方が良いと思う
20126/06/21(日)22:37:17No.1442260911そうだねx2
好みはあれどブシドーの人はこれで終わりは勿体無いイケメンだと思ってる
20226/06/21(日)22:37:25No.1442260980+
>インフィニティはともかく明らかに演技上手くなってる感じはしないブシドーとルミナスこのままお役御免だったらマジで可哀想だと思う
ルミナスはもう記憶もないんだからどうでもいいだろ
20326/06/21(日)22:37:29No.1442261005+
>相棒怪獣に人間態があるのがちょっと嫌な予感がする
>キャラ萌え狙って人間形態しか出なくなりそう
良くて末期戦隊みたいに玩具買わない層にだけウケるパターンかな
20426/06/21(日)22:37:29No.1442261009+
fu6872786.jpg
俳優さん線細めなイケメンばかりね
ずっと戦隊以前からそうと言われればそうだけどいつも以上に細い印象受ける
20526/06/21(日)22:37:36No.1442261078そうだねx1
ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない
20626/06/21(日)22:37:48No.1442261186+
>キングオージャーは逆によく1年あの背景維持したな
あれ東映のLEDスタジオじゃなくて外部のスタジオだからな…
20726/06/21(日)22:38:00No.1442261301そうだねx1
怪獣モノというか2.5次元舞台みたいなのがやりたいのかなーって人間態を見て思う
20826/06/21(日)22:38:02No.1442261312+
>fu6872786.jpg
>俳優さん線細めなイケメンばかりね
>ずっと戦隊以前からそうと言われればそうだけどいつも以上に細い印象受ける
怪獣がゴツいからじゃないかな
20926/06/21(日)22:38:17No.1442261399そうだねx4
>ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない
予算ないにしても使い所だからな
怪獣の方に気合い入れててメインはそっちです!ならまぁいいけど
21026/06/21(日)22:38:23No.1442261445そうだねx2
>fu6872786.jpg
>俳優さん線細めなイケメンばかりね
>ずっと戦隊以前からそうと言われればそうだけどいつも以上に細い印象受ける
俺は逆にちょっと男前系が多いなと思った
21126/06/21(日)22:38:41No.1442261585+
>ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない
予算減ったのはしょうがないにしても戦隊の頃の手癖のまま作ってるんだもん
21226/06/21(日)22:38:55No.1442261717+
シンプルにレギュラーとして毎週出るわけじゃないから経験積んで上手くなる速度も当然遅いよ
21326/06/21(日)22:39:27No.1442261965そうだねx4
>ショボくてつらい気持ちはわかるけど文句言えば予算増えると思ってる奴は働いたことなさそうすぎて見てられない
そんな奴いっぱいいるのか?
予算が増えると思って文句言ってるんじゃなくて予算の無さがめっちゃ露呈してる状況に文句言ってるんじゃなくて?
21426/06/21(日)22:39:34No.1442262023+
確かREDプロジェクトってギャバインのキャラも続投したりする予定なんだろ?
蓋を空けてみたら実質ギャバイン二期目だったとかありそう
21526/06/21(日)22:39:51No.1442262139そうだねx1
キングオーは派手な衣装やLEDウォールで異世界感を貫いていたのは凄かったなと今更思う
21626/06/21(日)22:40:14No.1442262332そうだねx1
>キングオーは派手な衣装やLEDウォールで異世界感を貫いていたのは凄かったなと今更思う
多元地球あれくらい変化欲しかったわ…
21726/06/21(日)22:42:38No.1442263460そうだねx2
これがギャバインと並んでもワクワクしないというかシナジーなくない?
21826/06/21(日)22:42:40No.1442263468+
いくらなんでもエモンズみたいなのは見映えが変わらなすぎるから腕じゃなくて頭部を交換するスタイルにしてほしいな
今の怪人って戦隊やライダーでもこういうスタイル珍しくないし
いやでも怪獣ともなると話が変わるのかな…?
21926/06/21(日)22:43:28No.1442263854+
ざまぁみろって結局何だったの
22026/06/21(日)22:43:51No.1442264018そうだねx1
ていうかこの題材ギャバイン以上に話ワンパにならないか
どうあがいても怪獣暴れる→主人公が解決以外に話作りようがなくないか
だから世の怪獣ものは全部単発映画なわけで
22126/06/21(日)22:44:01No.1442264103そうだねx1
>ざまぁみろって結局何だったの
>荒らしのンホりオナニースレ
22226/06/21(日)22:44:41No.1442264407そうだねx2
ギャバンはアーマーに予算回してしっかりメタリックに作ってるからいいと思うよ
ゼッツのペラペラダルダルスーツ見てらんなかったし
22326/06/21(日)22:45:10No.1442264625そうだねx1
やなら見るのやめりゃええねん特撮卒業の時がきたど
22426/06/21(日)22:45:25No.1442264710そうだねx4
始まってない番組がワンパターンとか言い出したぞ
22526/06/21(日)22:45:27No.1442264726+
金さえかければ最低限の面白さは保証される戦隊モノってすごかったんだな…思いついた石ノ森先生と50年前の東映…
22626/06/21(日)22:46:02No.1442265030+
>ていうかこの題材ギャバイン以上に話ワンパにならないか
>どうあがいても怪獣暴れる→主人公が解決以外に話作りようがなくないか
>だから世の怪獣ものは全部単発映画なわけで
東映様的には俺様たちより格下の円谷がやれるんだからできらぁ!!くらいの心持ちだと思う
22726/06/21(日)22:47:12No.1442265559+
ブシドーとルミナスのスーツ削ったら予算もっとうまく使えたんじゃね?
あいつらどう頑張っても1/3の回でしか出せないし
22826/06/21(日)22:47:32No.1442265697+
mayでもimgでも叩き上手くいったから次作品でも叩きまくるよ
22926/06/21(日)22:48:23No.1442266030+
>やなら見るのやめりゃええねん特撮卒業の時がきたど
特撮を叩くのが生きがいのやつだから一勝卒業できないと思うよソイツ
23026/06/21(日)22:48:24No.1442266038+
実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
23126/06/21(日)22:48:52No.1442266246+
>東映様的には俺様たちより格下の円谷がやれるんだからできらぁ!!くらいの心持ちだと思う
大怪獣のあとしまつやらかしたのとシン仮面ライダー発表時でのウルトラマンへの揶揄見るにマジで円谷下に見てそうなのが嫌だわあそこ
23226/06/21(日)22:48:52No.1442266250+
>ゼンカイの時に1人以外4人が着ぐるみをやったら撮影シーンは延々と一人芝居になっててメンタル病みそうになってたからもう二度とやらないよ
カブタックロボタックイマジンじゃそういう話聞かなかったのに
23326/06/21(日)22:48:54No.1442266263そうだねx1
PVのメガホンがハウったり声がデカすぎて耳が痛いみたいなしょーもないギャグ重ねたのは寒かったってのは間違いなく言える
23426/06/21(日)22:48:58No.1442266286そうだねx3
>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
(実況スレ荒らせないのが悔しいんだな…)
23526/06/21(日)22:49:03No.1442266322そうだねx2
>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
粘着叩きスレって分かった時点で寄らないだろ
23626/06/21(日)22:49:10No.1442266356+
>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
V粘着と同じようなこと言い出した
23726/06/21(日)22:49:28No.1442266480+
ゆうき君の発作スレ
23826/06/21(日)22:49:29No.1442266490そうだねx1
実況は人多いけどこういうスレは一人がたくさん文句言ってるだけだから
23926/06/21(日)22:49:32No.1442266507+
令和のジャンパーソンかと思ったら全然違う名前だった
24026/06/21(日)22:49:32No.1442266510+
>大怪獣のあとしまつやらかしたのとシン仮面ライダー発表時でのウルトラマンへの揶揄見るにマジで円谷下に見てそうなのが嫌だわあそこ
アルミホイル頭に巻いて死ね
24126/06/21(日)22:49:46No.1442266602+
>>ていうかこの題材ギャバイン以上に話ワンパにならないか
>>どうあがいても怪獣暴れる→主人公が解決以外に話作りようがなくないか
>>だから世の怪獣ものは全部単発映画なわけで
>東映様的には俺様たちより格下の円谷がやれるんだからできらぁ!!くらいの心持ちだと思う
東映ってどこからその自信が生まれるのかまじで不思議なんだわ
24226/06/21(日)22:49:56No.1442266680そうだねx2
>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
実況スレでぶつくさ文句垂れ流すレスせんだろ普通
24326/06/21(日)22:50:31No.1442266954+
>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
実況中には流石に文句書かないよ俺…
24426/06/21(日)22:50:35No.1442266983+
なんでヒーローばっかり見てたのにヒーローを憎む化け物になっちゃったの?
24526/06/21(日)22:50:37No.1442267008+
>実況スレは平和に進行するからあそこにいる「」はどこに行ってるの?
わからない…
というか実況スレ以外のギャバンスレってほぼ立たないから…


1782045929553.jpg fu6872697.jpg fu6872623.jpg fu6870390.jpg fu6872786.jpg