二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782048184463.jpg-(247489 B)
247489 B26/06/21(日)22:23:04No.1442254953そうだねx4 23:39頃消えます
なんで?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)22:24:05No.1442255378そうだねx32
なんかそれっぽい単語で誤魔化してるけど二股だから
226/06/21(日)22:24:20No.1442255496そうだねx2
エラー品
326/06/21(日)22:24:53No.1442255719+
誰この美少女
デカパイ陰キャの姉と一緒にレイプしていい?
426/06/21(日)22:25:35No.1442256011+
何がなんでなんだ
526/06/21(日)22:26:05No.1442256209そうだねx6
同性愛はまだそういうこともあるか⋯と理解できそうだけど、ポリアモリーは自分ごととして考えた時にどだい理解できない層が多いんじゃないか?
実際この作品の二股も真にポリアモリーというよりはそれぞれが多少我慢して成り立ってるわけだし
626/06/21(日)22:26:37No.1442256432そうだねx12
>誰この美少女
>デカパイ陰キャの姉と一緒にレイプしていい?
紫陽花さんはさぁ⋯
726/06/21(日)22:28:11No.1442257067+
妹視点だと姉が高校入ったら週替わりで違う彼女紹介されるからこんな顔にもなる
826/06/21(日)22:28:49No.1442257335+
紫陽花さんが姉妹そろってレイプしそうという風潮
926/06/21(日)22:31:23No.1442258414そうだねx5
ポリアモリーは初めて聞いた
1026/06/21(日)22:36:06No.1442260402そうだねx2
でもね…一人だけを愛したら命がなくなるよ
1126/06/21(日)22:39:18No.1442261887+
ポリアモリー支持する人ってオープンマリッジも支持するのか?
1226/06/21(日)22:40:43No.1442262562そうだねx1
作者の性癖だから仕方ない
1326/06/21(日)22:42:25No.1442263369+
>紫陽花さんが姉妹そろってレイプしそうという風潮
お姉ちゃんとして年下が特攻かつ、甘えたい欲求で年上も特攻だからストライクゾーンの広さがすごい
1426/06/21(日)22:43:45No.1442263965そうだねx2
>作者の性癖だから仕方ない
ありおとは1:1だが爛れた性生活
百合営業は1:1だが28歳OL×16歳JK
屈服百合は1:1だが16股希望
死神百合は1:1だが死にかけの13歳とセックス
1526/06/21(日)22:44:11No.1442264169+
>ポリアモリー支持する人ってオープンマリッジも支持するのか?
するでしょ
1626/06/21(日)22:44:37No.1442264370そうだねx5
正直そんな関係受け入れるとか頭と股が緩いのか…?って思う…
1726/06/21(日)22:45:48No.1442264932そうだねx1
fu6872873.jpeg
作者自身の指標
1826/06/21(日)22:46:18No.1442265154そうだねx2
甲斐性があれば許されるが
ないのであれば許されない
1926/06/21(日)22:46:53No.1442265419+
>甲斐性があれば許されるが
>ないのであれば許されない
別に付き合ってるから金徴収すればいいんだから問題なくない?
2026/06/21(日)22:47:32No.1442265695+
ポリモーフ・アザーなら知ってる
2126/06/21(日)22:47:53No.1442265825+
>fu6872873.jpeg
>作者自身の指標
観葉植物はレズセックスしてただろ!
2226/06/21(日)22:49:16No.1442266398+
同性婚出来ないから女同士で連帯して暮らす方がえぇ!って思想の人はいる…
2326/06/21(日)22:49:28No.1442266483そうだねx3
当人同士が納得してるなら別に良い
1対1にこだわって納得しない関係になるよりはよほど良い
2426/06/21(日)22:50:17No.1442266846そうだねx3
>>作者の性癖だから仕方ない
>ありおとは1:1だが爛れた性生活
>百合営業は1:1だが28歳OL×16歳JK
>屈服百合は1:1だが16股希望
>死神百合は1:1だが死にかけの13歳とセックス
割と1対1多いな…
2526/06/21(日)22:50:31No.1442266956そうだねx3
現実で考えるなら日本だと同性婚できないんだから一人も二人も関係なさそうではある
2626/06/21(日)22:52:06No.1442267589そうだねx1
2人以上の相手を同じくらい好きってなるケースが少ないんじゃない
2726/06/21(日)22:52:11No.1442267627+
最終的にはポリアモリーじゃなくて
クインテットが全員と恋人関係になるポリフィデリティになるのかなと少し思ってる
2826/06/21(日)22:54:16No.1442268513+
>現実で考えるなら日本だと同性婚できないんだから一人も二人も関係なさそうではある
そんな中世の貴族みたいな…
2926/06/21(日)22:59:47No.1442270619+
>2人以上の相手を同じくらい好きってなるケースが少ないんじゃない
結局これだと思う
実際に平等に同じくらい好きなケースそうそう無いんじゃないか
3026/06/21(日)23:02:01No.1442271486そうだねx1
死神百合!?
3126/06/21(日)23:03:16No.1442271973そうだねx1
文字画像キチガイくん百合とかレズで釣るの好きだね
3226/06/21(日)23:06:22No.1442273138+
重婚が禁止されてるということはやりたい人がそこそこ居るということだ
3326/06/21(日)23:10:07No.1442274661+
皆れな子に捨てられたくないから嫌とは言えない
3426/06/21(日)23:12:04No.1442275413+
>皆れな子に捨てられたくないから嫌とは言えない
そして自分以外が捨てられるのも嫌だからもはやこれしかない
3526/06/21(日)23:16:02No.1442276969+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/21(日)23:16:27No.1442277134そうだねx2
正直原作のときも現実世界でその選択になるのめちゃくちゃ驚いたしアニメももっと賛否両論になるかと思ってたけど割と受け入れられてて驚いた…
3726/06/21(日)23:20:04No.1442278503+
まぁ同性愛+二股であまりに現実感なさすぎるから…
3826/06/21(日)23:20:07No.1442278525+
>でもね…一人だけを愛したら命がなくなるよ
生命どころか周囲の関係性も巻き添えだぞ!
3926/06/21(日)23:26:55No.1442280846+
>最終的にはポリアモリーじゃなくて
>クインテットが全員と恋人関係になるポリフィデリティになるのかなと少し思ってる
ポリフィデリティは初めて聞いた…確かにこっちのが近そう
4026/06/21(日)23:28:44No.1442281444+
>正直原作のときも現実世界でその選択になるのめちゃくちゃ驚いたしアニメももっと賛否両論になるかと思ってたけど割と受け入れられてて驚いた…
ちゃんとゴミ扱いされてるのが大きいと思う
4126/06/21(日)23:37:23No.1442284310+
エイズの危険性が低いからレズならいいだろ


fu6872873.jpeg 1782048184463.jpg