二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782044385763.jpg-(225932 B)
225932 B26/06/21(日)21:19:45No.1442225945そうだねx3 22:25頃消えます
半年に1回くらいこれになる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:20:24No.1442226295+
いもげキーホルダー
226/06/21(日)21:21:35No.1442226914そうだねx30
オモチャみたいなラーメンってのがよくわからない
ラーメンにもオモチャにも失礼だと思う
326/06/21(日)21:21:59No.1442227112そうだねx86
>オモチャみたいなラーメンってのがよくわからない
>ラーメンにもオモチャにも失礼だと思う
俺は分かる
426/06/21(日)21:23:09No.1442227685そうだねx2
そば屋のラーメンはむしろ研ぎ澄まされてるようなの多くない?
526/06/21(日)21:23:29No.1442227858そうだねx6
日高屋のラーメンならそう
626/06/21(日)21:23:31No.1442227873そうだねx17
おもちゃみたいなラーメンのニュアンスは分かるがどちらかというと蕎麦屋で出してるラーメンはそれなりに個性出てるもんだと思う
726/06/21(日)21:25:58No.1442229116+
出来合いのタレ薄めたスープと量産の安いかん水麺とチルドのチャーシュー切ったやつ!めんま気持ち多め!
こういうのでいいんだよ
826/06/21(日)21:26:50No.1442229551そうだねx10
蕎麦屋のラーメンを傾向語れるほど食ったことねえよ
926/06/21(日)21:27:21No.1442229802そうだねx1
ラーメンの方が人気の蕎麦屋けっこうあるよね
1026/06/21(日)21:27:29No.1442229873そうだねx4
フードコートのラーメンにこれをやる
1126/06/21(日)21:28:26No.1442230408+
オモチャかはともかくコショウかけまくったら辛くない?
ろくに味が付いてねえからコショウで塗りつぶすしかねーんだよってことなのかしら…でも辛くない?
すぐにムセちゃう俺が弱いだけなのか
1226/06/21(日)21:29:20No.1442230937そうだねx14
>ラーメンの方が人気の蕎麦屋けっこうあるよね
それは逆に知りてえってくらい見たことないな…
1326/06/21(日)21:29:37No.1442231105+
蕎麦屋行ったらそば食べちゃうもんな…
蕎麦屋の天ぷらうめー!
1426/06/21(日)21:30:18No.1442231499+
カツ丼の方が人気の蕎麦屋なら知ってる
カレーもうまい
1526/06/21(日)21:30:56No.1442231834+
コショウ置いてある蕎麦屋見たことない
1626/06/21(日)21:31:01No.1442231864+
もう大衆食堂だやな
1726/06/21(日)21:31:31No.1442232108そうだねx1
丼ものが美味い蕎麦屋ってのは結構聞くな
1826/06/21(日)21:31:45No.1442232207+
ラーメン出してる蕎麦屋そもそも見たことないわ
1926/06/21(日)21:31:59No.1442232321そうだねx1
蕎麦主体の店でラーメンもやってるとこ見たことないな
ラーメン主体で蕎麦もやってるってとこなら結構見るけど
2026/06/21(日)21:32:08No.1442232400+
これやりたい時富士そば行くんだけど最近ラーメン出してないんだよな
2126/06/21(日)21:32:14No.1442232443+
蕎麦屋では総じて中華そばと呼ぶもんだと思ってた
2226/06/21(日)21:32:45No.1442232699+
職場近くの蕎麦屋がラーメンおいしい
出前取る時は7割ラーメン頼むわ
2326/06/21(日)21:33:36No.1442233093+
富士そばのラーメンならそう
2426/06/21(日)21:33:38No.1442233115そうだねx2
両方出してる店は蕎麦屋というより立ち食い屋
2526/06/21(日)21:33:40No.1442233135+
>蕎麦屋では総じて中華そばと呼ぶもんだと思ってた
中華そばに関しては店がどうこうってより地域差だった気がする
2626/06/21(日)21:34:20No.1442233465+
近所の蕎麦屋一個もラーメン出してるとこないけどそんなポピュラーなの?
2726/06/21(日)21:34:44No.1442233661+
>これやりたい時富士そば行くんだけど最近ラーメン出してないんだよな
八王子ラーメンやめたの?
2826/06/21(日)21:35:28No.1442234015+
学食のラーメンクソまずくてコショウまみれにして食ってたけどオモチャとも呼べないようなシロモノだったな
2926/06/21(日)21:35:55No.1442234243+
富士そばのラーメンいいよな…そうそうこんな感じのってのが出てくる
3026/06/21(日)21:35:57No.1442234269+
安っぽいラーメンは自分の好きにアレンジして食っても罪悪感湧かないのがいい
3126/06/21(日)21:36:14No.1442234375+
学生の時点でこの域に達してる奴は生き方間違えてるから気を付けた方がいい
3226/06/21(日)21:36:25No.1442234452+
>近所の蕎麦屋一個もラーメン出してるとこないけどそんなポピュラーなの?
立ち食い系の店を想定してる内容だろう
3326/06/21(日)21:36:26No.1442234457+
蕎麦屋にラーメンって中華料理屋にオムライスがあるのと同じくらいの確率だよ
3426/06/21(日)21:36:26No.1442234462+
>>これやりたい時富士そば行くんだけど最近ラーメン出してないんだよな
>八王子ラーメンやめたの?
そもそもラーメン自体が店舗によってやってないらしい
3526/06/21(日)21:36:40No.1442234567+
>安っぽいラーメンは自分の好きにアレンジして食っても罪悪感湧かないのがいい
食べ手の技量が試されるってやつだな
3626/06/21(日)21:36:51No.1442234660+
富士そばしかしらない
3726/06/21(日)21:36:55No.1442234688そうだねx5
fu6872273.jpeg
立ち食い蕎麦屋 濱そばの中華麺(480円)
まさにそば屋で出るちょっとおもちゃっぽいラーメン
3826/06/21(日)21:37:33No.1442234989+
ラーメン担当が変わって味がしない塩ラーメン出された時はコショウでごまかして食った
3926/06/21(日)21:37:50No.1442235122+
大学の学食にあるような安っぽい感じのラーメンってことね
あれ結構好きだからわかる
4026/06/21(日)21:38:36No.1442235465+
じゃあラーメンみたいなおもちゃに胡椒かけるか
4126/06/21(日)21:38:53No.1442235616そうだねx1
>fu6872273.jpeg
>立ち食い蕎麦屋 濱そばの中華麺(480円)
>まさにそば屋で出るちょっとおもちゃっぽいラーメン
確かにおもちゃみたいなラーメンだ
今のご時世500円でラーメン食べれるだけ凄いけど
4226/06/21(日)21:39:21No.1442235818+
>近所の蕎麦屋一個もラーメン出してるとこないけどそんなポピュラーなの?
蕎麦麺と中華そば麺どっちも作ってる製麺所がそもそもそんなにないはずだから
だいぶこだわってるか自家製麺してるかだなあ
4326/06/21(日)21:39:49No.1442236027+
昔ながらの中華そばってこんな感じだよね
4426/06/21(日)21:40:27No.1442236307そうだねx1
スガキヤのラーメンに胡椒多めにかけるみたいな?
4526/06/21(日)21:40:52No.1442236511+
>スガキヤのラーメンに胡椒多めにかけるみたいな?
お前がスガキヤを馬鹿にしているのはわかる 許せない
4626/06/21(日)21:41:59No.1442237025+
>スガキヤのラーメンに胡椒多めにかけるみたいな?
とんこつベースのスープはちょっと違う
ラーメンじゃなくて昔ながらの醤油味の中華そばって感じ
4726/06/21(日)21:43:34No.1442237738+
スープに拘ったラーメン屋でやったらお代はいいから二度と来んなって怒られた
4826/06/21(日)21:44:14No.1442238050+
>>スガキヤのラーメンに胡椒多めにかけるみたいな?
>お前がスガキヤを馬鹿にしているのはわかる 許せない
へっ関東でいまから吠え面かくってのに偉そうな顔しやがって
4926/06/21(日)21:44:45No.1442238315+
ラーメン売ってる蕎麦屋って見たことないな
5026/06/21(日)21:44:47No.1442238336そうだねx3
>スープに拘ったラーメン屋でやったらお代はいいから二度と来んなって怒られた
どこのラーメン屋か教えて
すごい昔に行ったり潰れたから名前も覚えてないとかやめてね
5126/06/21(日)21:44:47No.1442238341+
>スープに拘ったラーメン屋でやったらお代はいいから二度と来んなって怒られた
タダで食えるライフハック
5226/06/21(日)21:45:26No.1442238670+
中華麺にまでこだわってる蕎麦屋はあんまりないけど
蕎麦のダシを流用して中華そば出す店はけっこうある
味噌ラーメンが人気の蕎麦屋はだいぶ衝撃的だった
5326/06/21(日)21:45:39No.1442238780+
>ラーメン売ってる蕎麦屋って見たことないな
上に出てるじゃん…
5426/06/21(日)21:46:18No.1442239088そうだねx3
>すごい昔に行ったり潰れたから名前も覚えてないとかやめてね
潰れたから名前も覚えてない
5526/06/21(日)21:46:42No.1442239272そうだねx5
>スープに拘ったラーメン屋でやったらお代はいいから二度と来んなって怒られた
嘘松
5626/06/21(日)21:47:08No.1442239469+
富士そばのラーメンはおもちゃみたいで旨いぞ
5726/06/21(日)21:47:32No.1442239660+
あってもガキが蕎麦とかだっせーよな!してぐずった時ような気はする
5826/06/21(日)21:47:47No.1442239792+
関東近郊以外だと伝わらない感じか?
5926/06/21(日)21:49:44No.1442240676+
食べログで地元の県でそれ系をまとめているのが見つかったけどどこもかしこもノスタルジックすぎる
https://s.tabelog.com/smartphone/matome/22782/
6026/06/21(日)21:51:08No.1442241310+
チェーン店の中華そばに胡椒ラー油酢を雑に入れて酸辣湯麺風にして食べるの好きだからわかる
6126/06/21(日)21:51:37No.1442241537そうだねx1
>オモチャみたいなラーメンってのがよくわからない
スガキヤ
>ラーメンにもオモチャにも失礼だと思う
言いがかり
6226/06/21(日)21:52:20No.1442241861+
丸源ラーメンの麺のおもちゃ感は中々だと思う
6326/06/21(日)21:52:43No.1442242014+
>スープに拘ったラーメン屋でやったらお代はいいから二度と来んなって怒られた
ギャバ松
6426/06/21(日)21:53:48No.1442242508+
幸楽苑のブラックラーメンにコショーかけまくるのが年数回の楽しみだ
6526/06/21(日)21:56:57No.1442243829+
fu6872424.jpg
fu6872426.jpg
fu6872428.jpg
fu6872429.jpg
fu6872430.jpg
昔ながらの蕎麦屋さんと言うよりも大衆食堂的な蕎麦屋さんなんかにはラーメンとか唐揚げとかカツレツなんかも割とあったのよ
今はもうなくなったけどこんな感じのメニュー
6626/06/21(日)21:57:10No.1442243902+
よく行ってる蕎麦屋があるけどなんだか妙にラーメン食いてえってなってラーメン注文したことがあるけどめちゃめちゃ美味かった
次行った時は花巻そば食べた
6726/06/21(日)21:57:50No.1442244153+
ちょうど知ってる駅そばが素ラーメン扱い始めたしやってみるか
卓上にこしょうが無かった気もするからムリかもしれんが
6826/06/21(日)21:58:48No.1442244547+
日高屋の味噌ラーメンはそこいらの味噌ラーメンよりも何倍も美味いよ
6926/06/21(日)21:59:10No.1442244716+
蕎麦屋の揚げ物やカレーは美味いみたいな話はあるけどラーメンはおもちゃみたいになるのか
7026/06/21(日)21:59:37No.1442244923+
そば屋のラーメン食ったことある「」がほぼいない感じのスレだ…
そば屋のラーメンは令和のラーメン屋のラーメンと比べるとスープがショボいんだよね
ラーメン漫画的に言うと層が薄いスープってやつ
当たり前だけど本職ラーメン屋みたいに一日中寸胴鍋で煮込むわけにはいかないから魚介系に醤油だれ使っただけのスープみたいな感じなので
そりゃ今のラーメンに慣れてるとオモチャに感じる
7126/06/21(日)21:59:44No.1442244979+
これは一部の人に怒られそうだけど山田うどんのラーメンがスレ画の枠
もしくはフードコートのよく分からんチェーンの醤油ラーメン600円
7226/06/21(日)22:00:30No.1442245322+
>よく行ってる蕎麦屋があるけどなんだか妙にラーメン食いてえってなってラーメン注文したことがあるけどめちゃめちゃ美味かった
>次行った時は花巻そば食べた
そう言うお店なら割と融通が効いておかめラーメンとかラーメンカレー南蛮とか花巻ラーメンもやってくれるから忙しくない時に尋ねてみるのもいいと思う
7326/06/21(日)22:00:43No.1442245428+
うどんが売りの定食屋でラーメン頼んだら出汁がうどん過ぎてびっくりした
7426/06/21(日)22:00:49No.1442245478+
蕎麦屋というか定食屋じゃねえの?
7526/06/21(日)22:01:25No.1442245710+
>蕎麦屋の揚げ物やカレーは美味いみたいな話はあるけどラーメンはおもちゃみたいになるのか
自分の言ったところはおもちゃと言うより和風射精ラーメンだった
7626/06/21(日)22:02:15No.1442246031そうだねx5
つまんねぇ誤字
7726/06/21(日)22:02:18No.1442246056そうだねx1
スレ画の感覚で体験しやすいのは上でも言ってる「」がいたけど立ち食いとかゆで太郎のが近いと思う
7826/06/21(日)22:02:33No.1442246159+
香川にラーメンの方が人気のうどん屋あるよ
7926/06/21(日)22:03:31No.1442246547そうだねx2
>そば屋のラーメン食ったことある「」がほぼいない感じのスレだ…
そもそもラーメン置いてるそば屋を見たことがない…
8026/06/21(日)22:03:59No.1442246727+
適切なおもちゃラーメンってなんだろうフードコートとかかな
8126/06/21(日)22:04:22No.1442246892そうだねx1
そもそもラーメンってジャンル自体がオモチャみたいなもんだろ
ジャンクフードだぜ
8226/06/21(日)22:04:40No.1442247026+
>>そば屋のラーメン食ったことある「」がほぼいない感じのスレだ…
>そもそもラーメン置いてるそば屋を見たことがない…
焼肉屋のラーメンみたいな感じだよ
店のスープを活かした大衆食堂ラーメン
8326/06/21(日)22:04:51No.1442247095そうだねx1
そば屋って言ってもこうこだわりのとかじゃなくてね!
もっと安っぽいの!
8426/06/21(日)22:05:19No.1442247299そうだねx1
>>そば屋のラーメン食ったことある「」がほぼいない感じのスレだ…
>そもそもラーメン置いてるそば屋を見たことがない…
ガチの蕎麦屋を考えてるかもしれんけど駅にある立ち食い蕎麦屋で売ってるようなこういうオモチャだよ
fu6872488.jpg
8526/06/21(日)22:05:22No.1442247314+
多分蕎麦屋行ったら蕎麦しかメニュー見てないから記憶にないのかもしれん
8626/06/21(日)22:05:31No.1442247369そうだねx1
焼肉屋のラーメン…?
8726/06/21(日)22:06:08No.1442247659+
>焼肉屋のラーメン…?
食べ放題のサイドメニューみたいな
8826/06/21(日)22:06:39No.1442247877+
fu6872499.jpg
街の定食屋の値上がりしたばかりの550円ラーメン春
8926/06/21(日)22:06:47No.1442247927そうだねx1
焼肉屋にある麺料理って冷麺じゃない?
9026/06/21(日)22:07:07No.1442248102そうだねx3
>焼肉屋にある麺料理って冷麺じゃない?
そういう話じゃなくってぇ
9126/06/21(日)22:08:00No.1442248486+
醤油ベースでたまご麺でノリとメンマともやしが入ってる感じのやつ!
9226/06/21(日)22:08:04No.1442248511+
ラーメンあるそば屋行ったことない
9326/06/21(日)22:08:43No.1442248802+
山形だと蕎麦屋が出すラーメンにははずれなしなので覚えておいてね
9426/06/21(日)22:09:08No.1442248986+
>醤油ベースでたまご麺でノリとメンマともやしが入ってる感じのやつ!
少なくともたまご麺なんて上等なもん入ってないと思う…
9526/06/21(日)22:09:29No.1442249162+
fu6872515.jpg
通ってるがんセンター近くの焼肉屋のメニューがこんな感じだ
スープとクッパくらいしか頼んだ事ないからどんなラーメンかはわからんが
9626/06/21(日)22:10:16No.1442249463+
がんセンター…!?
9726/06/21(日)22:11:32No.1442249957+
中華そばも最近は結構アップグレードしてると思う
アップグレード出来ない奴から死んでいったのはまあそうね
9826/06/21(日)22:11:33No.1442249962そうだねx1
>ガチの蕎麦屋を考えてるかもしれんけど駅にある立ち食い蕎麦屋で売ってるようなこういうオモチャだよ
>fu6872488.jpg
十分じゃない…?
9926/06/21(日)22:11:36No.1442249989そうだねx1
こういうこと言う人は大体ニンニク以外の基準が壊れてしまってる人達
10026/06/21(日)22:12:08No.1442250203+
ゆで太郎にもラーメンあるけど食った事ないな
一回チャレンジしてみるか…コショウあったっけ

https://yudetaro.jp/wp-content/uploads/2026/06/grand.webp
10126/06/21(日)22:12:17No.1442250257+
>通ってるがんセンター近くの焼肉屋のメニューがこんな感じだ
>スープとクッパくらいしか頼んだ事ないからどんなラーメンかはわからんが
お大事に…
10226/06/21(日)22:12:18No.1442250259+
>>ガチの蕎麦屋を考えてるかもしれんけど駅にある立ち食い蕎麦屋で売ってるようなこういうオモチャだよ
>>fu6872488.jpg
>十分じゃない…?
まあでも令和基準だとオモチャ扱いされるラーメンでしょ
胡椒をアホみたいにかけて食うと美味い
10326/06/21(日)22:12:33No.1442250379+
蕎麦屋のおもちゃみたいなラーメンって何?
10426/06/21(日)22:12:34No.1442250387そうだねx2
シンプルな中華そばとか基本の中華そばみたいな言い方のほうが角が立たずにいいと思うわ
10526/06/21(日)22:12:37No.1442250402+
物珍しさで食ったけど意外と美味いな…とはなった
なったが蕎麦屋行ったらやっぱ蕎麦食うかなぁって
10626/06/21(日)22:12:49No.1442250503+
>そもそもラーメンってジャンル自体がオモチャみたいなもんだろ
>ジャンクフードだぜ
ふた…さん昔くらい前はラーメンカレースパゲッティサンドイッチピラフ辺りは軽食で片手間でやってたような所がまだまだ多かったな
10726/06/21(日)22:12:54No.1442250542+
古き良き不味い店みんなコロナに殺された
10826/06/21(日)22:14:11No.1442251110+
>シンプルな中華そばとか基本の中華そばみたいな言い方のほうが角が立たずにいいと思うわ
そういう話がしたいんじゃねぇんだ
10926/06/21(日)22:14:40No.1442251323+
>ゆで太郎にもラーメンあるけど食った事ないな
>一回チャレンジしてみるか…コショウあったっけ
>
>https://yudetaro.jp/wp-content/uploads/2026/06/grand.webp
ゆで太郎は凄い辛い粉七味一味胡麻なんか漬物天かすあたりが自由だったと思う
ラーメンもいいけどざるラーメンもおすすめ
11026/06/21(日)22:15:04No.1442251494そうだねx3
>シンプルな中華そばとか基本の中華そばみたいな言い方のほうが角が立たずにいいと思うわ
そんな上等なラーメンじゃなくってぇ…
チープでコクもへったくれもない薄っぺらなやつでぇ…
11126/06/21(日)22:15:20No.1442251614+
昔の主流だった中華そばだったみたいなラーメン一丁ね!
11226/06/21(日)22:15:21No.1442251618+
回転寿司のおもちゃみたいなラーメン
11326/06/21(日)22:15:40No.1442251766そうだねx1
ソバ文化が無いとこに住んでるから
ソバ屋はあっても脱サラ親父がやってるような気合いれてるとこばかりなので
ソバ屋にあるラーメンというのがまったく想像できない
11426/06/21(日)22:15:56No.1442251868+
こういうラーメンだいたいワンコインとか600円くらいでしょ
1000円越が当たり前の今時のラーメンと比較するのバカじゃないのか
11526/06/21(日)22:16:22No.1442252058+
立ち食いソバに七味唐辛子多め!の亜種だろうな…
11626/06/21(日)22:16:31No.1442252116そうだねx4
>こういうラーメンだいたいワンコインとか600円くらいでしょ
>1000円越が当たり前の今時のラーメンと比較するのバカじゃないのか
別にそういう話をしてるんじゃないんだよ!
11726/06/21(日)22:16:40No.1442252188+
オモチャって絵に描いたようなって意味?
11826/06/21(日)22:16:44No.1442252218+
>fu6872515.jpg
冷麺わかるラーメンわかる
温面…?
11926/06/21(日)22:17:03No.1442252346そうだねx1
一時期刺激物こそ正義と近いことやってたけど
粉の胡椒はかけ過ぎてうまくなることはないなと思った
安っぽいスープでも適量は存在する
12026/06/21(日)22:17:13No.1442252433+
バッバッバッバッ
バッバッバッバッ
12126/06/21(日)22:18:17No.1442252887+
>オモチャって絵に描いたようなって意味?
本物に対しておもちゃみたいな安っぽさという意味
12226/06/21(日)22:18:20No.1442252918+
>こういうラーメンだいたいワンコインとか600円くらいでしょ
>1000円越が当たり前の今時のラーメンと比較するのバカじゃないのか
値上がりする10年前とかでもダメな方のラーメンだよ
専門店じゃ絶対に出てこないタイプのラーメン
12326/06/21(日)22:18:30No.1442252993+
スープの薄っぺらもだけど個人的に麺がわかりやすく黄色いとよりスレ画で言うところのオモチャっぽさを感じる
めちゃくちゃうめえとかじゃないんだけどたまに食べたくなるし食ってて楽しい
12426/06/21(日)22:18:39No.1442253058+
>ソバ文化が無いとこに住んでるから
>ソバ屋はあっても脱サラ親父がやってるような気合いれてるとこばかりなので
>ソバ屋にあるラーメンというのがまったく想像できない
ラーメン屋やパスタ屋にあるカレーとか回転しない寿司屋にあるラーメンみたいなもんよ
12526/06/21(日)22:18:42No.1442253091+
SAで食券買って食う感じのやつ
12626/06/21(日)22:18:48No.1442253139そうだねx1
>本物に対しておもちゃみたいな安っぽさという意味
本物…?
12726/06/21(日)22:19:24No.1442253400そうだねx2
>>本物に対しておもちゃみたいな安っぽさという意味
>本物…?
飲み物のコーラに対して駄菓子のコーラ味みたいな感じ
12826/06/21(日)22:19:25No.1442253410+
>こういうラーメンだいたいワンコインとか600円くらいでしょ
>1000円越が当たり前の今時のラーメンと比較するのバカじゃないのか
そう言うやっすいサービスラーメンをオモチャって言って笑いたいだけなのを理解してくれ
12926/06/21(日)22:19:56No.1442253607+
ニュアンスで語ってるところに言葉尻捉えてケチつけても一生平行線だろうよ
13026/06/21(日)22:20:08No.1442253684そうだねx2
大学の学食やフードコートの醤油ラーメンみたいな醤油ダレにお湯入れただけみたいなスープのラーメンだよ
13126/06/21(日)22:20:36No.1442253878+
オモチャみたいな知能の奴がいるようだな
13226/06/21(日)22:20:53No.1442253984+
分かる
ポッポのラーメンだな
13326/06/21(日)22:20:56No.1442254006+
>一時期刺激物こそ正義と近いことやってたけど
>粉の胡椒はかけ過ぎてうまくなることはないなと思った
>安っぽいスープでも適量は存在する
やりすぎると苦くなる
13426/06/21(日)22:20:59No.1442254036そうだねx2
笑いたいとかじゃなくて
そういうのが食べたい時が無性にあるよねって
13526/06/21(日)22:21:00No.1442254044そうだねx2
>そう言うやっすいサービスラーメンをオモチャって言って笑いたいだけなのを理解してくれ
リアルでは関わりたくない性格の悪さ!
13626/06/21(日)22:21:01No.1442254052そうだねx3
オモチャみたいな〇〇ってありがちな言いまわしを知らないアホがこいつバカにしてる!ってなんかキレてるスレ
普段の生活で文章読んでないと見かけない表現かもしれない
13726/06/21(日)22:21:17No.1442254160+
>分かる
>ポッポのラーメンだな
わかってくれたか!
13826/06/21(日)22:21:20No.1442254192+
ラーメンが食べたいぞ!ってときには絶対これじゃないんだけど
たまに食べるとなんかすごく安心する味なやつ
13926/06/21(日)22:21:36No.1442254298+
>>こういうラーメンだいたいワンコインとか600円くらいでしょ
>>1000円越が当たり前の今時のラーメンと比較するのバカじゃないのか
>そう言うやっすいサービスラーメンをオモチャって言って笑いたいだけなのを理解してくれ
まったく笑いたいわけではないと思う
14026/06/21(日)22:22:02No.1442254478+
秋葉原の関取ラーメンをたまに無償にたべたくなる
14126/06/21(日)22:22:04No.1442254499+
横浜駅構内に濱そばあるから電車賃使わずに食べに行けてありがたい
14226/06/21(日)22:22:19No.1442254616+
>オモチャみたいな〇〇ってありがちな言いまわしを知らないアホがこいつバカにしてる!ってなんかキレてるスレ
>普段の生活で文章読んでないと見かけない表現かもしれない
むしろバカにしてなきゃ出ない表現だろ
14326/06/21(日)22:22:39No.1442254776+
>オモチャみたいなラーメンってのがよくわからない
>ラーメンにもオモチャにも失礼だと思う
これからも一生何かにケチつけて生きてくの?
14426/06/21(日)22:22:50No.1442254850+
>>オモチャみたいな〇〇ってありがちな言いまわしを知らないアホがこいつバカにしてる!ってなんかキレてるスレ
>>普段の生活で文章読んでないと見かけない表現かもしれない
>むしろバカにしてなきゃ出ない表現だろ
何がむしろなんだ…?


fu6872426.jpg fu6872515.jpg fu6872273.jpeg fu6872428.jpg fu6872488.jpg fu6872424.jpg fu6872430.jpg fu6872499.jpg 1782044385763.jpg fu6872429.jpg