二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043650977.jpg-(8876 B)
8876 B26/06/21(日)21:07:30No.1442219632+ 22:10頃消えます
zzz…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:08:06No.1442219951+
身売りまだ?
226/06/21(日)21:09:43No.1442220718+
優勝は難しくなってきたな…
326/06/21(日)21:11:03No.1442221374+
今日は高橋先発だからどのチームも勝てない試合だし
426/06/21(日)21:11:20No.1442221517+
だいぶ譲ってもらってたんだけどな
526/06/21(日)21:12:07No.1442221954そうだねx1
主に佐野と宮崎なんだけど上位打線がひねられてるからそりゃ勝てねえわ
626/06/21(日)21:12:58No.1442222412+
ついに同率5位です
726/06/21(日)21:19:58No.1442226074+
楽しみですね火曜からの直接対決
826/06/21(日)21:20:55No.1442226593+
プーさんちょっとらしくないPゴロやってたな
926/06/21(日)21:21:06No.1442226672そうだねx10
山本トレードなんていう馬鹿みたいなことした結果順調に借金重ねていくとか本当にただの馬鹿
1026/06/21(日)21:35:55No.1442234247+
広島と同率5位とは随分落ちてきたな
1126/06/21(日)21:36:29No.1442234484+
もう一番下まで見えてきてるんだけど…
1226/06/21(日)21:38:42No.1442235518+
つらい
1326/06/21(日)21:39:03No.1442235687+
木村洋太
1426/06/21(日)21:39:20No.1442235814そうだねx2
悪い、マジでワールドカップの余韻を楽しんでた
自分が横浜ファンということを忘れて見てなかった
1526/06/21(日)21:39:33No.1442235909そうだねx1
尾形は期待通りだが
山本の穴がやはりでかい
1626/06/21(日)21:39:54No.1442236066+


1726/06/21(日)21:40:15No.1442236236+
まあ阪神戦はいつも山本が大活躍だったからな…
1826/06/21(日)21:40:32No.1442236347+
先発が頑張ってるのに野手が台無しにするパターン多すぎないか?
1926/06/21(日)21:40:43No.1442236433+
ベテラン勢はもう全員降ろせよ
今年は6位でいいから来年以降の準備を始めてくれ
2026/06/21(日)21:40:53No.1442236521+
でも汐恩じゃなかったらもっと点取られてたと思う
2126/06/21(日)21:41:09No.1442236642そうだねx2
点は取れないけど併殺打は放つおっさん達もういいよ…
2226/06/21(日)21:41:36No.1442236831+
>ベテラン勢はもう全員降ろせよ
>今年は6位でいいから来年以降の準備を始めてくれ
ココ最近のドラフト野手死んでるからベテラン居なくても変わらないぞ
なんならもうすぐ牧が消える
2326/06/21(日)21:42:00No.1442237030そうだねx2
>ベテラン勢はもう全員降ろせよ
>今年は6位でいいから来年以降の準備を始めてくれ
だから勝又宮下松尾入れてるじゃん
宮崎佐野の代わりに誰を使えと言うのか
2426/06/21(日)21:43:12No.1442237573+
ここに使えない助っ人2人が追加投入されるという恐怖
2526/06/21(日)21:43:26No.1442237677+
現実が見えてきた
2626/06/21(日)21:43:43No.1442237798+
祐大もそうだけど桑原が出ていったのって意外と痛かったな
正直戦力的には全然カバーできると思ってたんやけど
2726/06/21(日)21:43:59No.1442237922そうだねx3
>現実が見えてきた
遅くないか?
2826/06/21(日)21:44:24No.1442238133+
>祐大もそうだけど桑原が出ていったのって意外と痛かったな
>正直戦力的には全然カバーできると思ってたんやけど
デブばかり残ってる中唯一のバランス型選手だったのに
2926/06/21(日)21:44:40No.1442238267そうだねx4
>祐大もそうだけど桑原が出ていったのって意外と痛かったな
>正直戦力的には全然カバーできると思ってたんやけど
war稼げる奴に出て行かれて痛くないわけがない
3026/06/21(日)21:45:03No.1442238495そうだねx4
桑原居たら勝又の出番なかったんじゃないか
3126/06/21(日)21:45:30No.1442238698+
ナゴドしか行けないからそこで中日に勝ってくれればいいよ
3226/06/21(日)21:45:31No.1442238707+
全部デュプランティエのせいという風潮
3326/06/21(日)21:46:25No.1442239138そうだねx3
6月

●●〇〇●●●●●●〇●●●

3勝11敗
3426/06/21(日)21:46:37No.1442239225+
木村洋太
3526/06/21(日)21:46:42No.1442239276そうだねx4
借金や順位は今年終わればリセットだけど山本だけは帰ってこないのがね
3626/06/21(日)21:47:53No.1442239849+
あれ?6位までたった3ゲーム差?
3726/06/21(日)21:47:58No.1442239889+
ド派手にヤバイすぎる
3826/06/21(日)21:48:37No.1442240185そうだねx2
>全部デュプランティエのせいという風潮
去年後半どう見てもさぼってたのに見抜けず地雷踏むやつがあるか
3926/06/21(日)21:49:49No.1442240717+
先発崩壊は今更なんだけどなんで急に打てなくなったのこいつら
4026/06/21(日)21:50:38No.1442241071+
ジャクソン放出してディプ取ってるのが意味不明すぎる
4126/06/21(日)21:50:49No.1442241164そうだねx3
向こうが何でデュプランティエへの金渋ったのか
あれ?金あるのにあいつら出さねぇの?
って思わなかった編成がいる限り何も変わらねぇ気がする
4226/06/21(日)21:51:37No.1442241535+
でも横浜にはピラティスがあるから…
4326/06/21(日)21:51:50No.1442241636+
ディプはインスタでぼちぼちでんなとか書いてたよ
4426/06/21(日)21:52:21No.1442241864そうだねx1
>向こうが何でデュプランティエへの金渋ったのか
>あれ?金あるのにあいつら出さねぇの?
>って思わなかった編成がいる限り何も変わらねぇ気がする
当事者の阪神もそうだけどSBが引いた時点で疑問に思うべきだったな
4526/06/21(日)21:53:20No.1442242308そうだねx4
渋らなくても5億は流石に意味不明だろ
4626/06/21(日)21:54:45No.1442242879+
デュープが5億貰えるなら
俺には5000万くらいくーださい
4726/06/21(日)21:55:30No.1442243225そうだねx1
まぁ今年でフロント上層部はクビになるだろうからそこだけが救いかな…
4826/06/21(日)21:56:10No.1442243511+
恥ずかしくないんか!っていう選手居ないからへらへらできる
4926/06/21(日)21:56:45No.1442243745+
そのディプは何処で何をしていますか
5026/06/21(日)21:56:50No.1442243790+
向こうの先発伊藤の昨日が中止で今日の高橋は試合あるのは悪い星の巡りも感じる
5126/06/21(日)21:58:40No.1442244488+
木村の解任まだ?
5226/06/21(日)21:59:26No.1442244835+
まだ諦めるんじゃねぇシーズンはこっからよ
5326/06/21(日)21:59:51No.1442245013+
>まぁ今年でフロント上層部はクビになるだろうからそこだけが救いかな…
正直上層部だけ変わってもな…
祐大のトレードに関わったやつは全員クビにしてくれ
5426/06/21(日)22:00:06No.1442245129+
もう借金12か
落ちる時は一気だな…
5526/06/21(日)22:00:41No.1442245409+
>まぁ今年でフロント上層部はクビになるだろうからそこだけが救いかな…
三原は2021年オフに昇進したことだけは覚えて帰ってくれ
5626/06/21(日)22:00:49No.1442245476そうだねx1
>まだ諦めるんじゃねぇシーズンはこっからよ
これキッズリターンみたいですき
5726/06/21(日)22:00:55No.1442245513+
祐大いた時はよし!これから!って雰囲気だったのに急転直下だな
5826/06/21(日)22:02:13No.1442246023+
山本抜けてからの勝率あきらかにヤバいと思うんだけどどうなってる?
5926/06/21(日)22:02:28No.1442246130+
もう今年はちょっと無理なんで若手出して来年以降に繋げます!だったらそれはそれでいいとこ探しができるけど
ベテラン並べて順当に負けてるし何がしたいのかわからないのが辛いとこだなー
6026/06/21(日)22:02:50No.1442246274+
>もう借金12か
>落ちる時は一気だな…
次負けたら勝率4割ジャスト
6126/06/21(日)22:02:58No.1442246326+
ムードメーカーでもあった正捕手ぶん投げて何がしたかったんですかね
6226/06/21(日)22:03:30No.1442246538+
データがあるから…
6326/06/21(日)22:03:41No.1442246603+
トレードの言い訳が今年の優勝云々は笑えるんだよな
6426/06/21(日)22:03:52No.1442246674+
>そのディプは何処で何をしていますか
fu6872477.jpeg
6526/06/21(日)22:03:54No.1442246690+
>ムードメーカーでもあった正捕手ぶん投げて何がしたかったんですかね
MLBのマネ
6626/06/21(日)22:05:32No.1442247378+
ドラフトで育成とか下位指名拒否られても文句言えない放出
後引かないといいね
6726/06/21(日)22:05:47No.1442247490+
優秀なフロントだからここから巻き返す方法をAIに聞いてるよ
6826/06/21(日)22:05:53No.1442247533+
>山本抜けてからの勝率あきらかにヤバいと思うんだけどどうなってる?
交流戦に関してはいてもいなくてもあんまり変わらなかったかもしれない
その後の阪神戦に関しては明らかに向こうとしては楽になってますね…
6926/06/21(日)22:06:08No.1442247656+
>>ムードメーカーでもあった正捕手ぶん投げて何がしたかったんですかね
>MLBのマネ
MLBなら失敗したときは容赦なく編成のクビが飛ぶんだよな…
7026/06/21(日)22:06:14No.1442247700+
>ドラフトで育成とか下位指名拒否られても文句言えない放出
>後引かないといいね
今後10年は言われる馬鹿トレードだからなぁ…
7126/06/21(日)22:06:20No.1442247740+
都合のいいデータを選別して理由付けに使ってる
そもそも人間相手にしてんだから感情を切り捨てるな
7226/06/21(日)22:07:22No.1442248214+
捕手でドラフト受ける子は確実に今回の件を注視してるだろうからな…


fu6872477.jpeg 1782043650977.jpg