26/06/21(日)21:52:45No.1442242025そうだねx8
23:03頃消えます
先日勇気を出してドラム式洗濯機に手を出した者ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
さっき初めて回して終了まで5時間!って表示されてビビってたら実際は3時間くらいで終わりました
試しにバスタオルとか洗ってみたけど全て完全に乾いており干す必要もなく仕舞うことが可能
買って…良かった…!
| … | 126/06/21(日)21:55:29No.1442243219+画像のやつ?小さいから乾燥はヒーター? |
| … | 226/06/21(日)21:55:39No.1442243280+フィルター掃除忘れるなよ |
| … | 326/06/21(日)21:55:45No.1442243332+フィルターの掃除も欠かさずにな |
| … | 426/06/21(日)21:55:51No.1442243383+大切に扱えよ |
| … | 526/06/21(日)21:56:12No.1442243525+ヒーポン式にしなかったのか… |
| … | 626/06/21(日)21:57:23No.1442243977+>画像のやつ?小さいから乾燥はヒーター? |
| … | 726/06/21(日)21:58:31No.1442244437+フィルター掃除簡単なのに適当にやったりやらなかったりしたら隙間からの風漏れが一年経たず発生して保証書使う羽目になったからちゃんとやるといいよ |
| … | 826/06/21(日)21:59:42 ID:88PzkjvcNo.1442244963そうだねx3>ヒーポン式にしなかったのか… |
| … | 926/06/21(日)22:00:00No.1442245073+そのかわりちゃんとフィルター掃除してれば10年以上余裕で持つからな |
| … | 1026/06/21(日)22:00:51No.1442245485そうだねx11人暮らしでそんなに頻度高くないからか10年近く使ってもまだまだ元気だ |
| … | 1126/06/21(日)22:01:11No.1442245619+Tシャツ縮んでない? |
| … | 1226/06/21(日)22:02:11 ID:88PzkjvcNo.1442246012+>ヒートポンプ式ではある!これもしかして寝てる間に回して朝起きたら片付けるとかできちゃうやつ…? |
| … | 1326/06/21(日)22:02:57No.1442246314+ゴツいゴム敷けば夜中でも動かせるよ |
| … | 1426/06/21(日)22:08:15No.1442248602+>朝出掛ける前に予約を使って回しなさい |
| … | 1526/06/21(日)22:12:01No.1442250155+こまめに掃除と槽洗浄してたSHARPのドラム式が3年保たずに故障した |
| … | 1626/06/21(日)22:12:27No.1442250344そうだねx2絶対乾燥経路詰まるってわかってるならAK47並に掃除しやすくしておいて欲しい |
| … | 1726/06/21(日)22:16:56No.1442252296+排水口のゴミ受けもまめにそうじするのだぞ |
| … | 1826/06/21(日)22:26:16No.1442256286+>排水口のゴミ受けもまめにそうじするのだぞ |
| … | 1926/06/21(日)22:27:33No.1442256815+排水溝のゴミ受けは日曜日に掃除する癖をつけるのだぞ |
| … | 2026/06/21(日)22:28:17No.1442257122そうだねx2>排水口のゴミ受けもまめにそうじするのだぞ |
| … | 2126/06/21(日)22:33:15No.1442259211+>>ヒーポン式にしなかったのか… |
| … | 2226/06/21(日)22:34:41No.1442259812+脚は嵩上げした? |
| … | 2326/06/21(日)22:36:29No.1442260569+最近のドラムは乾燥フィルターレスも多いからこういうの検討してもいいよ |
| … | 2426/06/21(日)22:36:57No.1442260765+いいなぁ俺も全自動から買い替えたい |
| … | 2526/06/21(日)22:37:32No.1442261038+値上げしたからもうイマイチなんだけど保証期間過ぎたら東京電力の家電保証サブスクに入ると故障しても修理費ゼロ |
| … | 2626/06/21(日)22:37:35No.1442261071+全自動洗濯ガス乾燥機はないのかね! |
| … | 2726/06/21(日)22:39:21No.1442261913そうだねx1>全自動洗濯ガス乾燥機はないのかね! |
| … | 2826/06/21(日)22:40:50No.1442262624+ニトリのヒートポンプじゃないドラム1年半使ったけど脱水以外は静かだしいいわ |
| … | 2926/06/21(日)22:41:58No.1442263134+>>画像のやつ?小さいから乾燥はヒーター? |
| … | 3026/06/21(日)22:42:07No.1442263211+高級家電は掃除しやすい物をよく選ぶ |
| … | 3126/06/21(日)22:43:11No.1442263715+金あるなら乾燥フィルターが付いてるやつ選ぶべき |
| … | 3226/06/21(日)22:43:24No.1442263825+AQUAの使ってるけど上側に付いてるフィルター外したところの内側にすごい埃溜まってる気がする… |
| … | 3326/06/21(日)22:44:23No.1442264269+サンルームと除湿機サーキュレーターあるアパートと割と全てを洗濯乾燥ガシガシ衣類とか痛めつけるドラム式乾燥機能付き洗濯機どっちがいあんだろうなって思う |
| … | 3426/06/21(日)22:45:35No.1442264802+俺は乾燥機の楽さになれたからもう戻れない |
| … | 3526/06/21(日)22:46:49No.1442265383+>サンルームと除湿機サーキュレーターあるアパートと割と全てを洗濯乾燥ガシガシ衣類とか痛めつけるドラム式乾燥機能付き洗濯機どっちがいあんだろうなって思う |
| … | 3626/06/21(日)22:48:03No.1442265891+浴室乾燥あるけどドラム式で乾燥させてる |
| … | 3726/06/21(日)22:48:11No.1442265951+>サンルームと除湿機サーキュレーターあるアパートと割と全てを洗濯乾燥ガシガシ衣類とか痛めつけるドラム式乾燥機能付き洗濯機どっちがいあんだろうなって思う |
| … | 3826/06/21(日)22:50:04No.1442266759+槽洗浄やるといいぞ |
| … | 3926/06/21(日)22:52:55No.1442267931+言われてみると排水パイプも排水口も掃除できないぞ… |
| … | 4026/06/21(日)22:53:13No.1442268062+>AQUAの使ってるけど上側に付いてるフィルター外したところの内側にすごい埃溜まってる気がする… |
| … | 4126/06/21(日)22:53:39No.1442268272+ハイター使ってるからセーフ |
| … | 4226/06/21(日)22:56:56No.1442269547+夜に洗濯仕掛けて朝には乾燥まで終わってるのが便利すぎる |
| … | 4326/06/21(日)22:58:25No.1442270124+>言われてみると排水パイプも排水口も掃除できないぞ… |
| … | 4426/06/21(日)22:59:48No.1442270622+温水洗浄洗濯機が欲しい |