26/06/21(日)21:40:39No.1442236406+
22:49頃消えます
TRPG
ダブクロ+クトゥルフがあるんなら2.5+クトゥルフやD&D+クトゥルフなんかもいけそうだ
| … | 126/06/21(日)21:45:42No.1442238810そうだねx6>D&D+クトゥルフなんかもいけそうだ |
| … | 226/06/21(日)21:45:52No.1442238893そうだねx2もう |
| … | 326/06/21(日)21:48:09No.1442239969+ゴーストハンターシリーズはある意味SNE版クトゥルフかもしれない |
| … | 426/06/21(日)21:49:49No.1442240714そうだねx2>ゴーストハンターシリーズはある意味SNE版クトゥルフかもしれない |
| … | 526/06/21(日)21:50:58No.1442241240+>これは公式にある |
| … | 626/06/21(日)21:52:41No.1442242003そうだねx1>D&Dでやったら普通に邪神倒すゲームになりそうだ |
| … | 726/06/21(日)21:53:12No.1442242246+神我狩+クトゥルフ! |
| … | 826/06/21(日)21:54:04No.1442242622そうだねx2>迷宮キングダム+クトゥルフ! |
| … | 926/06/21(日)21:54:09No.1442242651そうだねx1>神我狩+クトゥルフ! |
| … | 1026/06/21(日)21:54:11No.1442242670+よし!メタガ+クトゥルフ! |
| … | 1126/06/21(日)21:55:00No.1442243008そうだねx4>よし!メタガ+クトゥルフ! |
| … | 1226/06/21(日)21:55:01No.1442243014+カオスフレアにもクトゥルフあった気がするけどどれだっけ… |
| … | 1326/06/21(日)21:55:19No.1442243147+因果を越えて |
| … | 1426/06/21(日)21:55:52No.1442243393そうだねx1>>迷宮キングダム+クトゥルフ! |
| … | 1526/06/21(日)21:57:10No.1442243903そうだねx1俺は日曜夜の開催卓確認マン! |
| … | 1626/06/21(日)21:57:35No.1442244048+ありがとう開催卓確認マン |
| … | 1726/06/21(日)21:58:04No.1442244267そうだねx2>・自爆支部キャンペーン |
| … | 1826/06/21(日)21:59:23No.1442244808そうだねx2クトゥルフ組み込んであるシステム多すぎる |
| … | 1926/06/21(日)22:00:37No.1442245380+アウトローは今クライマックス中! |
| … | 2026/06/21(日)22:01:10No.1442245607+>>迷宮キングダム+クトゥルフ! |
| … | 2126/06/21(日)22:01:26No.1442245719そうだねx1500ダメージなんてでるんだダブクロ… |
| … | 2226/06/21(日)22:03:06No.1442246384+>冷やしエルフもいる |
| … | 2326/06/21(日)22:04:26No.1442246922+(エアコンは)掃除してあげるともっと冷え冷えになるぞ オススメ! |
| … | 2426/06/21(日)22:06:00No.1442247589そうだねx2>(エルフは)掃除してあげるともっと冷え冷えになるぞ オススメ! |
| … | 2526/06/21(日)22:07:50No.1442248417+>500ダメージなんてでるんだダブクロ… |
| … | 2626/06/21(日)22:10:57No.1442249737+ここでD&Dというか5版システムのクトゥルフと戦ったけど |
| … | 2726/06/21(日)22:11:39No.1442250010そうだねx1>カオスフレアにもクトゥルフあった気がするけどどれだっけ… |
| … | 2826/06/21(日)22:11:42No.1442250029そうだねx1知らなかった |
| … | 2926/06/21(日)22:13:09No.1442250659+まよキンのエルフマジで一部以外かわいくねえからな… |
| … | 3026/06/21(日)22:14:48No.1442251391+>>カオスフレアにもクトゥルフあった気がするけどどれだっけ… |
| … | 3126/06/21(日)22:14:54No.1442251425+>まよキンのエルフマジで一部以外かわいくねえからな… |
| … | 3226/06/21(日)22:15:25No.1442251651+>>500ダメージなんてでるんだダブクロ… |
| … | 3326/06/21(日)22:16:10No.1442251974そうだねx1>幼体はかなりクリオネなので可愛い |
| … | 3426/06/21(日)22:19:10No.1442253289そうだねx1ダークエルフもオスがあれってだけでメスは人間よりの可能性あんだよねまよキン |
| … | 3526/06/21(日)22:29:23No.1442257571+というかラーリスが大分…じゃねえか? |
| … | 3626/06/21(日)22:31:30No.1442258473+ニンジャスレイヤーTRPGのモータルのルールはだいたいCoC |
| … | 3726/06/21(日)22:37:18No.1442260917+旧SWにもクトゥルフっぽい邪神がいたと聞く |
| … | 3826/06/21(日)22:37:19No.1442260931+>>500ダメージなんてでるんだダブクロ… |
| … | 3926/06/21(日)22:38:53No.1442261701+ルナルのクトゥルフ要素の取り込み方は世界観とマッチしてるから上手いなって |
| … | 4026/06/21(日)22:42:11No.1442263253+>>・自爆支部キャンペーン |