26/06/21(日)21:17:11No.1442224599そうだねx3
22:21頃消えます
ひょっとして今日のチュニジア戦の見逃し配信って無料じゃ見れない…?
| … | 126/06/21(日)21:20:46No.1442226504そうだねx1NHKはオランダ戦の見逃し配信無料でやってたのに民放は駄目だな… |
| … | 226/06/21(日)21:21:56No.1442227090+NHKもBSでやるなよ… |
| … | 326/06/21(日)21:25:39No.1442228932そうだねx3自国の代表戦すら月3000円とか払わないと後で見返すことも出来ないってクソ過ぎない? |
| … | 426/06/21(日)21:26:34No.1442229408+1980円です |
| … | 526/06/21(日)21:28:09No.1442230229+録画配信の放映権料すら払えないならもう手を出すな民放は |
| … | 626/06/21(日)21:31:16No.1442231990そうだねx2>1980円です |
| … | 726/06/21(日)21:33:49No.1442233210+スレ画の株がどんどん下がっていくな |
| … | 826/06/21(日)21:34:55No.1442233740+最低だなDAZN |
| … | 926/06/21(日)21:35:57No.1442234267+どう転んでも赤字だよなとは思う |
| … | 1026/06/21(日)21:37:12No.1442234834+慈善でやってるんじゃないんで |
| … | 1126/06/21(日)21:37:41No.1442235046+いい評判だったことないのにWCだからって急に飛びつくからだ |
| … | 1226/06/21(日)21:40:16No.1442236242+>いい評判だったことないのにWCだからって急に飛びつくからだ |
| … | 1326/06/21(日)21:40:18No.1442236253そうだねx4普通に日テレがもっと金出してTverとかで配信すれば良いだけの話なんでスレ画を責めるのは筋違い |
| … | 1426/06/21(日)21:42:02No.1442237046そうだねx4あれだけwbcの独占配信でクソクソ言われてたネトフリが神に見えるレベルでトラブルが多すぎる… |
| … | 1526/06/21(日)21:42:21No.1442237198そうだねx9abemaは前回全試合無料で流してたの |
| … | 1626/06/21(日)21:42:27No.1442237246+>まあ独占してライバル蹴落としたらサービス改悪して値上げするパターンだろとも言われてたが |
| … | 1726/06/21(日)21:44:02No.1442237944そうだねx2abemaが異常だっただけだよ |
| … | 1826/06/21(日)21:50:40No.1442241089+Jサポは前金一括明朗会計で入ってるから安心 |
| … | 1926/06/21(日)22:13:41No.1442250892+書き込みをした人によって削除されました |