二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782044231374.png-(5720 B)
5720 B26/06/21(日)21:17:11No.1442224599そうだねx3 22:21頃消えます
ひょっとして今日のチュニジア戦の見逃し配信って無料じゃ見れない…?
126/06/21(日)21:20:46No.1442226504そうだねx1
NHKはオランダ戦の見逃し配信無料でやってたのに民放は駄目だな…
226/06/21(日)21:21:56No.1442227090+
NHKもBSでやるなよ…
326/06/21(日)21:25:39No.1442228932そうだねx3
自国の代表戦すら月3000円とか払わないと後で見返すことも出来ないってクソ過ぎない?
426/06/21(日)21:26:34No.1442229408+
1980円です
526/06/21(日)21:28:09No.1442230229+
録画配信の放映権料すら払えないならもう手を出すな民放は
626/06/21(日)21:31:16No.1442231990そうだねx2
>1980円です
エグいな...
726/06/21(日)21:33:49No.1442233210+
スレ画の株がどんどん下がっていくな
いくら商売とは言え1週間無料配信ぐらいは普通するでしょ
826/06/21(日)21:34:55No.1442233740+
最低だなDAZN
ドコモMAXやめます
926/06/21(日)21:35:57No.1442234267+
どう転んでも赤字だよなとは思う
1026/06/21(日)21:37:12No.1442234834+
慈善でやってるんじゃないんで
気に入らなきゃ使わなかyいいだろこんな詐欺サイト
1126/06/21(日)21:37:41No.1442235046+
いい評判だったことないのにWCだからって急に飛びつくからだ
1226/06/21(日)21:40:16No.1442236242+
>いい評判だったことないのにWCだからって急に飛びつくからだ
最初は色々見れるのにこんな安くていいの?って評判だったような
まあ独占してライバル蹴落としたらサービス改悪して値上げするパターンだろとも言われてたが
1326/06/21(日)21:40:18No.1442236253そうだねx4
普通に日テレがもっと金出してTverとかで配信すれば良いだけの話なんでスレ画を責めるのは筋違い
1426/06/21(日)21:42:02No.1442237046そうだねx4
あれだけwbcの独占配信でクソクソ言われてたネトフリが神に見えるレベルでトラブルが多すぎる…
1526/06/21(日)21:42:21No.1442237198そうだねx9
abemaは前回全試合無料で流してたの
やっぱすげーな
1626/06/21(日)21:42:27No.1442237246+
>まあ独占してライバル蹴落としたらサービス改悪して値上げするパターンだろとも言われてたが
そして見事にそうなったんだが
それでもスカパー時代よりは安いからJサポの歯切れが悪かった
1726/06/21(日)21:44:02No.1442237944そうだねx2
abemaが異常だっただけだよ
1826/06/21(日)21:50:40No.1442241089+
Jサポは前金一括明朗会計で入ってるから安心
1926/06/21(日)22:13:41No.1442250892+
書き込みをした人によって削除されました


1782044231374.png