二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782045945439.png-(52541 B)
52541 B26/06/21(日)21:45:45No.1442238840そうだねx2 22:54頃消えます
マスタングを脅して巨大ロボットを秘密裏に製造させたらしいな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:46:23No.1442239126+
なんでナルトついてるの?
226/06/21(日)21:47:12No.1442239519そうだねx10
早く遺書を書け
326/06/21(日)21:47:34No.1442239683+
マスタングもビビってエニックに極秘で作らざるを得なかったらしい…
426/06/21(日)21:48:06No.1442239941そうだねx3
えっえっえっ
526/06/21(日)21:49:47No.1442240699+
なんかトロニー氏もエレグもすげぇ良いように使われてて不憫だな
後者は意外と強かだし頭の回転早いし柔軟に生きてるけど
626/06/21(日)21:50:37No.1442241062そうだねx2
エレックトリックショック部隊だしやると思ってましたよ私は
726/06/21(日)21:50:59No.1442241252+
トロニーさんはアークの根幹に関わる重大な秘密を握ってるからな
エニックも手出しできないらしい
826/06/21(日)21:51:21No.1442241420そうだねx6
MEも鍛えていますがNIKKEのPOWERに敵わなかったのDESU…
926/06/21(日)21:52:03No.1442241726そうだねx1
撮影用のロボットを実戦で使えるようにするトロニー氏凄くない?
1026/06/21(日)21:52:03No.1442241732+
うまい話には裏があるんですぞ
1126/06/21(日)21:53:35No.1442242414+
責任の所在を各方面に分散させる…
1226/06/21(日)21:54:13No.1442242680そうだねx5
部屋捜索したら大量のロボットの資料が出てきたらしいね
自分の欲望のためにここまでするとはね…
1326/06/21(日)21:55:29No.1442243216そうだねx2
アークレオンが出撃するときにトロニー氏が上げた声がエッチ過ぎる…
1426/06/21(日)21:55:38No.1442243279そうだねx5
いつかー…やると思ってましたー…
1526/06/21(日)21:58:45No.1442244521+
トロニー氏はやればできる子ですからな
1626/06/21(日)22:02:23No.1442246098+
アビスタの時もそうだけどハンソン他の企業に責任擦りつけるようになってきてない?
1726/06/21(日)22:06:02No.1442247607+
多分オペレーターした時の声が放送に乗ってるから言い逃れできない
1826/06/21(日)22:06:10No.1442247676+
トロニーがそんなことするはずないだろ!
許さんぞシュエン…!
1926/06/21(日)22:07:24No.1442248238+
>多分オペレーターした時の声が放送に乗ってるから言い逃れできない
オペレーターとして出演させろというさらなる要望を飲まされたんだな…
2026/06/21(日)22:08:16No.1442248612+
>トロニーがそんなことするはずないだろ!
>許さんぞシュエン…!
こっちが一番キレたいんだけど?
2126/06/21(日)22:08:23No.1442248653+
トロニーの足裏舐めたい
2226/06/21(日)22:14:33No.1442251266そうだねx3
アークレンジャーを活躍させるために大量のラプチャーを呼び寄せたらしいな
シュエンも前やったし間違いない
2326/06/21(日)22:17:19No.1442252482+
あの短時間で撮影用ロボットをラプチャー薙ぎ倒せるロボットに改造できる技術力はなんか色々おかしい気がします
2426/06/21(日)22:21:01No.1442254050+
挙句合体機能もつけろと文句を言ってブラックを戦闘用ボディにさせた
2526/06/21(日)22:27:00No.1442256586+
>アビスタの時もそうだけどハンソン他の企業に責任擦りつけるようになってきてない?
親父殿ならそうする
2626/06/21(日)22:31:04No.1442258285+
何回イッたのでありますかなトロニー氏
2726/06/21(日)22:33:04No.1442259137+
アークレンジャーマニアだとは聞いてたけどここまで入れ込むとは
2826/06/21(日)22:36:47No.1442260693+
エレグもバーニンガムにそのふざけた態度やめろって言われてスン…ってなってたよな
2926/06/21(日)22:37:25No.1442260983そうだねx1
エニックに?内緒で?って読んでてトロニーと一緒にオイオイオイってなってた
3026/06/21(日)22:37:51No.1442261212+
エニックに内緒(バレてないとは言ってない)
3126/06/21(日)22:38:20No.1442261422そうだねx1
本気で裏工作したらハンソンは父親から学んだ手段とこれまで積み重ねてきた人徳が使えるからな
3226/06/21(日)22:40:06No.1442262272+
戦闘できる巨大ロボってだけならもうタロスがいるから戦闘に限ればこれぐらい出来てもおかしくはないんだよな
3326/06/21(日)22:40:16No.1442262348+
遺言を大量に書き直さなくてはならない
3426/06/21(日)22:40:46No.1442262587+
ところでトロニー アークエネルギーって何?
3526/06/21(日)22:41:02No.1442262706+
エンターテイメントに専念する姿勢はブレてはいない
3626/06/21(日)22:41:19No.1442262821+
>戦闘できる巨大ロボってだけならもうタロスがいるから戦闘に限ればこれぐらい出来てもおかしくはないんだよな
重力反転とかできるわけだしまあ作れるよね
3726/06/21(日)22:42:12No.1442263258そうだねx1
アークエネルギーとはアークのエネルギーである
3826/06/21(日)22:42:26No.1442263373+
>戦闘できる巨大ロボってだけならもうタロスがいるから戦闘に限ればこれぐらい出来てもおかしくはないんだよな
なんならアークの防衛に能力極振りみたいなロボだから攻め入る時には使えない絶妙なバランスがある
3926/06/21(日)22:45:47No.1442264920+
アークのエネルギーを合体ロボに集めますなんて作戦がまともに通るわけねぇからな…
4026/06/21(日)22:48:24No.1442266039+
テトララインのCEODESU TRUTHをお話ししMASU
4126/06/21(日)22:50:49No.1442267084+
巻き込むのはいいとしてなすりつけるのは良くない…
4226/06/21(日)22:53:49No.1442268340+
巻き込むのもよくないって


1782045945439.png