26/06/21(日)21:27:49No.1442230037そうだねx28
22:35頃消えます
まあダメだよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:28:54No.1442230684そうだねx37前回制限になった3枚で唯一死んだのはハーピィ強化フラグと受け取らせて貰う |
| … | 226/06/21(日)21:29:22No.1442230955+やっとハーピィ強化できるな |
| … | 326/06/21(日)21:29:47No.1442231208+つーかこれで強化がなかったらいよいよもってテーマ自体存在価値がなくなるし… |
| … | 426/06/21(日)21:29:59No.1442231325そうだねx50ハーピィ使いが一番喜ぶテーマカードの禁止 |
| … | 526/06/21(日)21:30:01No.1442231345+こいつのせいでサーチ周りが若干回りくどいことになってたからな… |
| … | 626/06/21(日)21:30:22No.1442231542+ハーピィで一番強いカードなのに禁止とか今までハーピィ真面目に組んでた人が可哀想じゃねえか |
| … | 726/06/21(日)21:30:29No.1442231610+吹雪を乗り越えてついにハーピィの春がやってくるのか… |
| … | 826/06/21(日)21:30:42No.1442231708そうだねx3ラッシュハーピィ逆輸入するのか |
| … | 926/06/21(日)21:30:54No.1442231815+ハーピィ使いとしては悲しいようでそうでもない |
| … | 1026/06/21(日)21:31:08No.1442231922そうだねx9なんで汎用にした |
| … | 1126/06/21(日)21:31:16No.1442231994そうだねx22>ハーピィで一番強いカードなのに禁止とか今までハーピィ真面目に組んでた人が可哀想じゃねえか |
| … | 1226/06/21(日)21:32:02No.1442232347そうだねx11こいつがハーピィの一番のパワカだけどこいつのせいでまともに強化できないの分かり切ってたんだもの |
| … | 1326/06/21(日)21:32:12No.1442232421+ふわんだの原石だの絢嵐だのが美味しく使ったりしてたからな… |
| … | 1426/06/21(日)21:32:25No.1442232523+サインのサーチに対して気配りの達人しただけなのに… |
| … | 1526/06/21(日)21:32:35No.1442232602+次はエラッタされてこいよ |
| … | 1626/06/21(日)21:32:56No.1442232790そうだねx3>ハーピィ使いが一番喜ぶテーマカードの禁止 |
| … | 1726/06/21(日)21:33:20No.1442232973そうだねx11そもそもハーピィで安定してサーチできないからスレ画を強く使ってた時代なんかないしな |
| … | 1826/06/21(日)21:33:40No.1442233127そうだねx4ハーピィカードなんだけど他所の上振れ札っていうか… |
| … | 1926/06/21(日)21:33:51No.1442233232+そんな…絢爛の上触れ最強カードが… |
| … | 2026/06/21(日)21:33:55No.1442233261そうだねx2まるでアナコンダ君みたい |
| … | 2126/06/21(日)21:34:14No.1442233416+原作強化の流れに乗る準備はできたな |
| … | 2226/06/21(日)21:34:29No.1442233536+>そもそもハーピィで安定してサーチできないからスレ画を強く使ってた時代なんかないしな |
| … | 2326/06/21(日)21:34:30No.1442233552+まぁ強化を貰える保証もなく取り上げられるなんてただの苦しみでしかないんだが |
| … | 2426/06/21(日)21:34:35No.1442233587+なんならエクシーズ枠使ってハーピィ強化来そう |
| … | 2526/06/21(日)21:34:48No.1442233690+まともなテーマカードサーチが無いのおかしい… |
| … | 2626/06/21(日)21:34:52No.1442233714+数年前にホルスハーピィがヒステリックサイン捨ててサーチしてたのは覚えてるな |
| … | 2726/06/21(日)21:34:53No.1442233720+>そもそもハーピィで安定してサーチできないからスレ画を強く使ってた時代なんかないしな |
| … | 2826/06/21(日)21:35:20No.1442233954そうだねx2>なんならエクシーズ枠使ってハーピィ強化来そう |
| … | 2926/06/21(日)21:35:35No.1442234076そうだねx6ハーピィはこいつの存在関係なく放置されてる部分も多々あるけどね |
| … | 3026/06/21(日)21:35:35No.1442234077+原作効果だとOCG化難しいのはわかるけど全く関係ない効果で出すなら作らないでほしい |
| … | 3126/06/21(日)21:35:49No.1442234186+>>なんならエクシーズ枠使ってハーピィ強化来そう |
| … | 3226/06/21(日)21:35:55No.1442234242そうだねx3ハーピィランク7は流石に出して欲しいかな… |
| … | 3326/06/21(日)21:36:16No.1442234391+最近の流れだとハーピィは来て然るべきだわな新規 |
| … | 3426/06/21(日)21:36:35No.1442234519+トゥーンの飛び道具になってたの本当に面白い |
| … | 3526/06/21(日)21:36:49No.1442234640そうだねx2ラッシュに行ったテーマは強化されない陰謀論を完全に打破できるのか…? |
| … | 3626/06/21(日)21:36:52No.1442234671+完全にデザインに失敗してるカードだからなぁ |
| … | 3726/06/21(日)21:37:19No.1442234883+今のままランク7貰ってもチャネラーに無効撃たれたら終わるからな… |
| … | 3826/06/21(日)21:37:28No.1442234945そうだねx1スレ画使えるまま現代強化貰えるのが一番なのに禁止になって嬉しいなんて思うわけないだろ |
| … | 3926/06/21(日)21:37:31No.1442234971そうだねx6>トゥーンの飛び道具になってたの本当に面白い |
| … | 4026/06/21(日)21:37:38No.1442235031+先にラッシュの方で馬鹿カード規制されたハーピィに続いたか |
| … | 4126/06/21(日)21:37:42No.1442235057+無闇な無効パワカってことだけで名称以外ハーピィにありがたいのかわからなくなる |
| … | 4226/06/21(日)21:38:00No.1442235211そうだねx3関係無い連中に上振れで美味しく使われるくらいなら禁止にぶち込んで素直に強化くれと思ってたから俺は嬉しいよ |
| … | 4326/06/21(日)21:38:01No.1442235213そうだねx9>ラッシュに行ったテーマは強化されない陰謀論を完全に打破できるのか…? |
| … | 4426/06/21(日)21:38:33No.1442235447+MDは1本勝負だからとライゼオルが撃ってきたのが衝撃的だったな… |
| … | 4526/06/21(日)21:38:42No.1442235510+セイントファイアーが墓地に鳥獣送れるけどそれで出来ることがエンドにモンスターサーチだけだったり |
| … | 4626/06/21(日)21:38:59No.1442235662+ハーピィ漫画初出のはずなのに増築されてる中には儀式も融合もいないのがちょっと意外 |
| … | 4726/06/21(日)21:39:37No.1442235938そうだねx5ハーピィ強化のネタあるのはラッシュで異常に推してるあたり分かってんだから |
| … | 4826/06/21(日)21:39:39No.1442235953+城之内表紙だし海外含めてここでワンチャンあるんじゃね |
| … | 4926/06/21(日)21:39:48No.1442236014+新しい竜とついでにランク7がくれば…! |
| … | 5026/06/21(日)21:40:00No.1442236120+人気はあるのに強化できない原因だったからな |
| … | 5126/06/21(日)21:40:18No.1442236259+これから個性出すなら羽箒サーチして使いまわす? |
| … | 5226/06/21(日)21:40:28No.1442236317そうだねx1肝心のハーピィがテーマとして弱すぎて量子猫やカステルで条件満たしたり絢嵐で使ったほうが強かったしね |
| … | 5326/06/21(日)21:40:33No.1442236360そうだねx6あとはちゃんと強い三姉妹が来てほしい |
| … | 5426/06/21(日)21:40:46No.1442236460+ハーピーリメイクが現実味を帯びてきた |
| … | 5526/06/21(日)21:40:49No.1442236489+〇〇があるから強化が無いんだってのはだいたい眉唾だと思うけどスレ画の存在はかなり信憑性はある感じする |
| … | 5626/06/21(日)21:41:16No.1442236687そうだねx4強さはそこそこでもいいからエッチな新規いっぱいちょうだい |
| … | 5726/06/21(日)21:41:25No.1442236762+青眼も真紅眼もブラマジもブラックカオスもサイバーも磁石もHEROもダイダロスも全部無視して陰謀論唱え続けたなら今更ハーピィに何があったとしても陰謀論継続だろ |
| … | 5826/06/21(日)21:42:01No.1442237040+>強さはそこそこでもいいからエッチな新規いっぱいちょうだい |
| … | 5926/06/21(日)21:42:14No.1442237142そうだねx6これで初代リメイクの流れに乗れるなら喜んで差し出す |
| … | 6026/06/21(日)21:42:46No.1442237379そうだねx7>あとはちゃんと強い三姉妹が来てほしい |
| … | 6126/06/21(日)21:42:57No.1442237460+レッドアイズに関しちゃテーマ強化露骨に避けてるけどな |
| … | 6226/06/21(日)21:43:05No.1442237529+>ふわん使いが2番目に喜ぶテーマカードの禁止 |
| … | 6326/06/21(日)21:43:06No.1442237534+舞使いがかわいそうだけど風鳥獣族の強化確定みたいなもんか |
| … | 6426/06/21(日)21:43:54No.1442237881そうだねx1これ手札から投げる芸のないハーピィって弱い上面白いこともできないガチ虚無デッキになるから救済してくれよな |
| … | 6526/06/21(日)21:43:54No.1442237882+>>あとはちゃんと強い三姉妹が来てほしい |
| … | 6626/06/21(日)21:44:02No.1442237948+>>あとはちゃんと強い三姉妹が来てほしい |
| … | 6726/06/21(日)21:44:04No.1442237964そうだねx10これのせいで強化されないは眉唾だが強化来た時にこいつを意識された時が最悪なのはわかる |
| … | 6826/06/21(日)21:44:28No.1442238160+ラッシュの123もだけど死んで当然って反応しかないのすげーよ |
| … | 6926/06/21(日)21:44:30No.1442238173そうだねx3別にランク7欲しい訳じゃないけどドラゴサックしか出した思い出ないのはちょっと寂しいな |
| … | 7026/06/21(日)21:44:43No.1442238294+ハーピィ×3で融合もエクシーズもリンクも出せるよね三姉妹 |
| … | 7126/06/21(日)21:44:43No.1442238297+>これのせいで強化されないは眉唾だが強化来た時にこいつを意識された時が最悪なのはわかる |
| … | 7226/06/21(日)21:44:53No.1442238416+>スレ画使えるまま現代強化貰えるのが一番なのに禁止になって嬉しいなんて思うわけないだろ |
| … | 7326/06/21(日)21:44:54No.1442238421そうだねx3ハーピィのこと詳しくないけどこれ手札から投げられます!が強みってちょっとむなしいやつじゃない? |
| … | 7426/06/21(日)21:44:58No.1442238458そうだねx1魔妖不知火語も禁止にしてくれ…… |
| … | 7526/06/21(日)21:45:06No.1442238529+MDでも割と早い段階で消えそうな気がしてきた |
| … | 7626/06/21(日)21:45:25No.1442238663+次のハーピィ強化は今の感じていくなら枠たくさん取ってフルリメイクになるだろうから大丈夫だろ |
| … | 7726/06/21(日)21:45:26No.1442238669+>これのせいで強化されないは眉唾だが強化来た時にこいつを意識された時が最悪なのはわかる |
| … | 7826/06/21(日)21:45:38No.1442238771+>別にランク7欲しい訳じゃないけどドラゴサックしか出した思い出ないのはちょっと寂しいな |
| … | 7926/06/21(日)21:45:42No.1442238806+レベル12の融合、シンクロ、ランク4(レベル4×3)、リンク3 |
| … | 8026/06/21(日)21:45:43No.1442238817そうだねx3ヒステリックサイン今からでも両方発動させてくれない? |
| … | 8126/06/21(日)21:45:46No.1442238849+>別にランク7欲しい訳じゃないけどドラゴサックしか出した思い出ないのはちょっと寂しいな |
| … | 8226/06/21(日)21:45:52No.1442238891+まぁ何故産んだとしか言いようが無かったからなこれ… |
| … | 8326/06/21(日)21:45:58No.1442238935そうだねx2リンクルール実装したとき青眼×3とかハーピィ×3のリンク3が出るんだろうなって思ってたんだよ |
| … | 8426/06/21(日)21:46:18No.1442239089+マインドスキャンが来たならアロマタクティクスもカードになるか |
| … | 8526/06/21(日)21:46:33No.1442239193+>ハーピィのこと詳しくないけどこれ手札から投げられます!が強みってちょっとむなしいやつじゃない? |
| … | 8626/06/21(日)21:46:35No.1442239210+>ハーピィのこと詳しくないけどこれ手札から投げられます!が強みってちょっとむなしいやつじゃない? |
| … | 8726/06/21(日)21:46:38No.1442239247+>別にランク7欲しい訳じゃないけどドラゴサックしか出した思い出ないのはちょっと寂しいな |
| … | 8826/06/21(日)21:46:45No.1442239296そうだねx7そもそもペット竜をランク4にしてるのが意味わかんねぇんだよな… |
| … | 8926/06/21(日)21:46:54No.1442239353そうだねx1>リンクルール実装したとき青眼×3とかハーピィ×3のリンク3が出るんだろうなって思ってたんだよ |
| … | 9026/06/21(日)21:47:24No.1442239610+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9126/06/21(日)21:47:28No.1442239635+>ハーピィのこと詳しくないけどこれ手札から投げられます!が強みってちょっとむなしいやつじゃない? |
| … | 9226/06/21(日)21:47:29No.1442239644+ハーピィは合体魔神形式の融合欲しいよね |
| … | 9326/06/21(日)21:47:32No.1442239668+>>ラッシュに行ったテーマは強化されない陰謀論を完全に打破できるのか…? |
| … | 9426/06/21(日)21:47:35No.1442239692+ヒステリックサイン手札に加えて捨てる新規欲しかったけどスレ画ないしいらねぇな |
| … | 9526/06/21(日)21:47:39No.1442239721+まあラッシュのハーピィも大概やりすぎだったんだがな… |
| … | 9626/06/21(日)21:47:52No.1442239839そうだねx1>>リンクルール実装したとき青眼×3とかハーピィ×3のリンク3が出るんだろうなって思ってたんだよ |
| … | 9726/06/21(日)21:47:54No.1442239859+実家の羽根吹雪はあらゆるモンスター誘発をシャットアウトしながら展開しにいける最強貫通札なんだけど |
| … | 9826/06/21(日)21:48:00No.1442239895そうだねx6>>リンクルール実装したとき青眼×3とかハーピィ×3のリンク3が出るんだろうなって思ってたんだよ |
| … | 9926/06/21(日)21:48:03No.1442239914+青眼がSで強くなってることのなんとも言えないもどかしさ |
| … | 10026/06/21(日)21:48:07No.1442239949+これあると強化来ないってのもおかしいだろ… |
| … | 10126/06/21(日)21:48:14No.1442240000そうだねx2>まあ原作で使ってない召喚方法で出て来るエースとかキモいし |
| … | 10226/06/21(日)21:48:19No.1442240033そうだねx2こいつ生きてる状態でハーピィ強化来てたら最悪「相手ターン終了時まで自分は罠を発動出来ない」みたいな制約が付くパターンが考えられたからそこを防げただけでもいいんだ |
| … | 10326/06/21(日)21:48:30No.1442240130+この実家とそれ以外で温度差が違うやつに覚えがある |
| … | 10426/06/21(日)21:48:31No.1442240142そうだねx2そうそう幻竜が風4×3とかいうよくわからん素材だったな…しかも出さなくても勝ってるだろこれっていう試合でしか出てこない |
| … | 10526/06/21(日)21:48:48No.1442240256そうだねx1今更何枚サーチ出来ようとどうと言うこともないサインサーチができない異常テーマ |
| … | 10626/06/21(日)21:48:54No.1442240302そうだねx1>青眼とブラマジの悪口か? |
| … | 10726/06/21(日)21:48:55No.1442240312+>まあ原作で使ってない召喚方法で出て来るエースとかキモいし |
| … | 10826/06/21(日)21:49:02No.1442240361+>>リンクルール実装したとき青眼×3とかハーピィ×3のリンク3が出るんだろうなって思ってたんだよ |
| … | 10926/06/21(日)21:49:04No.1442240377+>ふわんだの原石だの絢嵐だのが美味しく使ったりしてたからな… |
| … | 11026/06/21(日)21:49:40No.1442240646そうだねx5>これのせいで強化されないは眉唾だが強化来た時にこいつを意識された時が最悪なのはわかる |
| … | 11126/06/21(日)21:49:45No.1442240684+ハーピィドミナス互換があればサイン捨てる価値あったかもだが… |
| … | 11226/06/21(日)21:49:48No.1442240701そうだねx3>>ふわんだの原石だの絢嵐だのが美味しく使ったりしてたからな… |
| … | 11326/06/21(日)21:50:02No.1442240817+ハーピィでしか使えないようにすれば… |
| … | 11426/06/21(日)21:50:09No.1442240872そうだねx3>こいつ生きてる状態でハーピィ強化来てたら最悪「相手ターン終了時まで自分は罠を発動出来ない」みたいな制約が付くパターンが考えられたからそこを防げただけでもいいんだ |
| … | 11526/06/21(日)21:50:10No.1442240879+>これあると強化来ないってのもおかしいだろ… |
| … | 11626/06/21(日)21:50:19No.1442240941+>お前それアニメだと融合モンスターだったネオスワイズマンさんの前でも言えんの? |
| … | 11726/06/21(日)21:50:19No.1442240943+>ハーピィでしか使えないようにすれば… |
| … | 11826/06/21(日)21:50:30No.1442241011+>まあこいつ差し出して現代パワー強化貰えるなら喜んで差し出すよ |
| … | 11926/06/21(日)21:50:32No.1442241031そうだねx6>>これのせいで強化されないは眉唾だが強化来た時にこいつを意識された時が最悪なのはわかる |
| … | 12026/06/21(日)21:50:36No.1442241059+風属性 鳥獣族 |
| … | 12126/06/21(日)21:50:44No.1442241118そうだねx2>ハーピィでしか使えないようにすれば… |
| … | 12226/06/21(日)21:50:54No.1442241217+>ハーピィでしか使えないようにすれば… |
| … | 12326/06/21(日)21:51:06No.1442241289+>>まあこいつ差し出して現代パワー強化貰えるなら喜んで差し出すよ |
| … | 12426/06/21(日)21:51:07No.1442241304+OCGに123輸入されたら笑ってやるぜ |
| … | 12526/06/21(日)21:51:26No.1442241467そうだねx2場のハーピィネームで制約付けるにしてもEXから出せるハーピィいるからあんまり制約にならないんだよな… |
| … | 12626/06/21(日)21:51:43No.1442241594+>そんな特定テーマカード意識してアホみたいな制約つけるデザイナーは今どきいないノーネ |
| … | 12726/06/21(日)21:51:51No.1442241643そうだねx1>>>まあこいつ差し出して現代パワー強化貰えるなら喜んで差し出すよ |
| … | 12826/06/21(日)21:52:02No.1442241721+ラッシュは123手放したら新規もデュエル動画も口上も来たんだしこっちも少しは期待できるだろ |
| … | 12926/06/21(日)21:52:15No.1442241822+MDのこの前のトライアルでコンダクターが禁止になってたな… |
| … | 13026/06/21(日)21:52:28No.1442241914+ぶっちゃけ今はリンクモンスターとか出さなくてもフィールド墓地のハーピィモンスターを除外して融合召喚扱いで特殊召喚するって融合モンスター出すだけで済むからリンクにする意味あんまりないよね |
| … | 13126/06/21(日)21:52:46No.1442242039+古代の機械は誰も採用してないようなテーマカードの縛りが一生擦られてるからな… |
| … | 13226/06/21(日)21:52:47No.1442242041+新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 13326/06/21(日)21:53:14No.1442242256+贅沢言わないから発動時にデッキ手札墓地からハーピィと名の付くモンスター3体召喚できる万華鏡欲しい |
| … | 13426/06/21(日)21:53:25No.1442242344+>環境テーマなんてずっとその繰り返しだろ |
| … | 13526/06/21(日)21:53:43No.1442242474+>ぶっちゃけ今はリンクモンスターとか出さなくてもフィールド墓地のハーピィモンスターを除外して融合召喚扱いで特殊召喚するって融合モンスター出すだけで済むからリンクにする意味あんまりないよね |
| … | 13626/06/21(日)21:53:44No.1442242475そうだねx3>新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 13726/06/21(日)21:54:21No.1442242718+https://note.com/tasukusuraimu_1/n/n22cd983c8190 |
| … | 13826/06/21(日)21:54:24No.1442242741+>古代の機械は誰も採用してないようなテーマカードの縛りが一生擦られてるからな… |
| … | 13926/06/21(日)21:54:27No.1442242760+ルール上三姉妹として扱うなんか超いい感じのカードとか来ないかな… |
| … | 14026/06/21(日)21:54:34No.1442242810+>ぶっちゃけ今はリンクモンスターとか出さなくてもフィールド墓地のハーピィモンスターを除外して融合召喚扱いで特殊召喚するって融合モンスター出すだけで済むからリンクにする意味あんまりないよね |
| … | 14126/06/21(日)21:54:51No.1442242926そうだねx4ハーピィダンサーのデザイン好きだから上手く使いてぇ… |
| … | 14226/06/21(日)21:54:53No.1442242941+>新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 14326/06/21(日)21:55:01No.1442243015+>>新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 14426/06/21(日)21:55:25No.1442243195+>新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 14526/06/21(日)21:55:45No.1442243330そうだねx3>ハーピィダンサーのデザイン好きだから上手く使いてぇ… |
| … | 14626/06/21(日)21:55:49No.1442243373+>https://note.com/tasukusuraimu_1/n/n22cd983c8190 |
| … | 14726/06/21(日)21:55:51No.1442243389+>>新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 14826/06/21(日)21:56:05No.1442243477+ざけんなよ |
| … | 14926/06/21(日)21:56:07No.1442243490+自分のトップだけでなく相手のトップと手札も見ようぜ |
| … | 15026/06/21(日)21:56:12No.1442243519+>発動後縛りならまあいいけどさぁ…と思ってるから古代の進軍をするターンにしたのが本当にムカつく |
| … | 15126/06/21(日)21:56:24No.1442243602そうだねx1>>新規がきたらまあアロマタクティクスは来るだろうな |
| … | 15226/06/21(日)21:57:17No.1442243933+古代の機械も採掘機禁止にならねえかな |
| … | 15326/06/21(日)21:57:30No.1442244013+>初動になんないもん活用させる路線はマジでやめてくれ |
| … | 15426/06/21(日)21:58:02No.1442244255+>古代の機械も採掘機禁止にならねえかな |
| … | 15526/06/21(日)21:58:09No.1442244304そうだねx6正直SCもあんま納得出来ないというか |
| … | 15626/06/21(日)21:58:23No.1442244391+>自分のトップだけでなく相手のトップと手札も見ようぜ |
| … | 15726/06/21(日)21:58:39No.1442244483+新規がルール上レディ扱いとか三姉妹扱いとか狩場扱いとかで既存カードもちゃんとデッキに入るようになると嬉しい |
| … | 15826/06/21(日)21:58:43No.1442244510+>リンク1作れば理論上全て初動に出来るし… |
| … | 15926/06/21(日)21:58:57No.1442244608+そもそもなんでいるのがSXLなんだよ!? |
| … | 16026/06/21(日)21:59:02No.1442244641+>デュエル中山札のトップ捲ってちらちら見る舞さんちょっとダサくてヤダな… |
| … | 16126/06/21(日)21:59:05No.1442244660そうだねx1>リンク1作れば理論上全て初動に出来るし… |
| … | 16226/06/21(日)21:59:22No.1442244798+>白いからシンクロとか黒いからエクシーズとか実に安直な強化だ |
| … | 16326/06/21(日)21:59:27No.1442244843+トゥーンアルティメットみたく三姉妹を素材にする強力な融合モンスターとかなら出して欲しい |
| … | 16426/06/21(日)21:59:30No.1442244867+原作だとどんな役立ち方したんだアロマタクティクス |
| … | 16526/06/21(日)21:59:41No.1442244950+強いカードが1枚しか存在しないハーピィから羽根吹雪消したらいよいよ構築の存在価値がないぞ |
| … | 16626/06/21(日)21:59:44No.1442244980そうだねx1>そもそもなんでいるのがSXLなんだよ!? |
| … | 16726/06/21(日)21:59:49No.1442245003そうだねx2>原作だとどんな役立ち方したんだアロマタクティクス |
| … | 16826/06/21(日)21:59:49No.1442245007+>原作だとどんな役立ち方したんだアロマタクティクス |
| … | 16926/06/21(日)21:59:59No.1442245069そうだねx2ケバい原作組よりクィーンとかオラクルみたいなオリ組のが好きなんだけど今来るなら多分原作要素強めだよね |
| … | 17026/06/21(日)22:00:14No.1442245206そうだねx1>強いカードが1枚しか存在しないハーピィから羽根吹雪消したらいよいよ構築の存在価値がないぞ |
| … | 17126/06/21(日)22:00:21No.1442245257そうだねx4融合→使ってない |
| … | 17226/06/21(日)22:00:27No.1442245291+ハーピィチャネラーさんが一番推しです |
| … | 17326/06/21(日)22:00:57No.1442245533そうだねx1ビビらせるだけかよ! |
| … | 17426/06/21(日)22:01:01No.1442245553+デッキ全部の順番を好きに並び替えるのは流石にできないだろうから初手にハーピィ引き込むくらいだよね |
| … | 17526/06/21(日)22:01:10No.1442245610+自分のトップを見ずに当てられたから何だって言うんだ舞さん… |
| … | 17626/06/21(日)22:01:15No.1442245648そうだねx3でも原作どうの考えると融合や儀式のハーピィのほうがまだ違和感はないんだよな… |
| … | 17726/06/21(日)22:01:15No.1442245649+リアルのアロマタクティクスは凶悪だけど原作のはだったら…なんだと言うんだ!?ってなる |
| … | 17826/06/21(日)22:01:22No.1442245687+クィーンが一番好きなんだけど入るようになることはなさそう |
| … | 17926/06/21(日)22:01:43No.1442245827+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18026/06/21(日)22:02:11No.1442246007+レジーナさん好き |
| … | 18126/06/21(日)22:02:19No.1442246064+ハーピィはちょうど初代強化の流れ来てるし大分嬉しいんじゃないかこの流れ |
| … | 18226/06/21(日)22:02:19No.1442246068そうだねx1>他は発動後縛りなのに進軍をするターン縛りにしたデザイナーはドロップアウトボーイすぎる… |
| … | 18326/06/21(日)22:02:32No.1442246152+>>古代の機械も採掘機禁止にならねえかな |
| … | 18426/06/21(日)22:02:33No.1442246161+>自分のトップを見ずに当てられたから何だって言うんだ舞さん… |
| … | 18526/06/21(日)22:02:46No.1442246248そうだねx1>>強いカードが1枚しか存在しないハーピィから羽根吹雪消したらいよいよ構築の存在価値がないぞ |
| … | 18626/06/21(日)22:02:46No.1442246250そうだねx1一応トップがわかるっていうイカサマの一種なんだが舞のメインとしては見ずにわかるという心理戦仕掛けてるみたいな… |
| … | 18726/06/21(日)22:02:46No.1442246259+ハーピィが存在する時だけ発動できるなら… |
| … | 18826/06/21(日)22:02:51No.1442246281そうだねx2なんかお前のデッキ臭くないか、舞… |
| … | 18926/06/21(日)22:03:01No.1442246346+ラッシュ含めていいならハーピィの中じゃチェーロが一番好きだわ |
| … | 19026/06/21(日)22:03:07No.1442246388+ハーピィって羽の色で立ち位置というか役割が違うって事を最近知った |
| … | 19126/06/21(日)22:03:30No.1442246543そうだねx8ラッシュの新ハーピィ見てみたんだけどみんなかわいくない? |
| … | 19226/06/21(日)22:03:51No.1442246669そうだねx2新規きても無いのに規制されて喜ぶわけねえだろ |
| … | 19326/06/21(日)22:04:04No.1442246766+>なんかお前のデッキ臭くないか、舞… |
| … | 19426/06/21(日)22:04:08No.1442246799+相手のアロマタクティスを封じるために対策してる決闘者が結構いるらしいな |
| … | 19526/06/21(日)22:04:10No.1442246811そうだねx2知らんハーピィにオリジナル口上ついてだいぶハーピィ熱が高まってるからいい感じの強化頼むぞ… |
| … | 19626/06/21(日)22:04:30No.1442246956そうだねx1アロマタクティクスは雑魚専の虚仮脅しなのは舞自身が認めてるからな |
| … | 19726/06/21(日)22:04:32No.1442246964+そんな…ダランベルシアンでサーチしてカステル立てる俺のオノマトライゼが… |
| … | 19826/06/21(日)22:04:35No.1442246996+来るか…新規アマゾネス! |
| … | 19926/06/21(日)22:04:52No.1442247102そうだねx6>新規きても無いのに規制されて喜ぶわけねえだろ |
| … | 20026/06/21(日)22:04:55No.1442247121+>>自分のトップを見ずに当てられたから何だって言うんだ舞さん… |
| … | 20126/06/21(日)22:04:59No.1442247155+なぜ里と障壁は許されたのか |
| … | 20226/06/21(日)22:05:16No.1442247276そうだねx1OCGのハーピィもいいやろ! |
| … | 20326/06/21(日)22:05:31No.1442247371そうだねx2>そんな…ダランベルシアンでサーチしてカステル立てる俺のオノマトライゼが… |
| … | 20426/06/21(日)22:05:32No.1442247386+>新規きても無いのに規制されて喜ぶわけねえだろ |
| … | 20526/06/21(日)22:05:36No.1442247410+>ラッシュの新ハーピィ見てみたんだけどみんなかわいくない? |
| … | 20626/06/21(日)22:05:37No.1442247416+この調子で全体無効系皆殺しでいいよ |
| … | 20726/06/21(日)22:06:07No.1442247644そうだねx2他にもスレ画みたいにテーマの強化殺してそうなカードあるかな |
| … | 20826/06/21(日)22:06:10No.1442247679+ラッシュでエッチなハーピィ増えたからアニメ化してほしい |
| … | 20926/06/21(日)22:06:15No.1442247704+RUMの未来を閉ざしてたホープゼアルみたいなポジションだったし… |
| … | 21026/06/21(日)22:06:19No.1442247728そうだねx9>遊馬ファンがホープゼアル禁止されて喜んだかって話だよな |
| … | 21126/06/21(日)22:06:22No.1442247754+アロマタクティクスってあれ匂い混ざらねえのか? |
| … | 21226/06/21(日)22:06:29No.1442247813+>アロマタクティクスは雑魚専の虚仮脅しなのは舞自身が認めてるからな |
| … | 21326/06/21(日)22:07:03No.1442248080+強化の蓋になってるから規制されたからってちゃんとしたのが来るわけねえだろというとホープゼアルが出てくるからな… |
| … | 21426/06/21(日)22:07:12No.1442248141そうだねx2>>アロマタクティクスは雑魚専の虚仮脅しなのは舞自身が認めてるからな |
| … | 21526/06/21(日)22:07:17No.1442248173+なんなら天使の涙使って構えに行くしハーピィ使いが吹雪の禁止喜ぶなんて大嘘なんだよなぁ… |
| … | 21626/06/21(日)22:07:34No.1442248313+>アロマタクティクスってあれ匂い混ざらねえのか? |
| … | 21726/06/21(日)22:07:37No.1442248328+>まるで竜崎が雑魚みたいじゃん |
| … | 21826/06/21(日)22:07:38No.1442248335+RUMと違ってサインの墓地サーチは元からエンドフェイズだから開けたところで虚無 |
| … | 21926/06/21(日)22:07:57No.1442248454+>>>アロマタクティクスは雑魚専の虚仮脅しなのは舞自身が認めてるからな |
| … | 22026/06/21(日)22:08:01No.1442248488+>そこ否定するとこある? |
| … | 22126/06/21(日)22:08:06No.1442248533+>あまりにも何もなさ過ぎてこれで新規の可能性が生まれたって喜んでるやつばっかりだけど… |
| … | 22226/06/21(日)22:08:16No.1442248609+>>まるで竜崎が雑魚みたいじゃん |
| … | 22326/06/21(日)22:08:19No.1442248629+発動効果無くて3回殴れる高打点の123は原石とも相性いいし素直に欲しいです |
| … | 22426/06/21(日)22:08:27No.1442248683+デッキからハーピィ3種を墓地に送って手札・墓地から出せる三姉妹が欲しい |
| … | 22526/06/21(日)22:08:38No.1442248753+>>>>アロマタクティクスは雑魚専の虚仮脅しなのは舞自身が認めてるからな |
| … | 22626/06/21(日)22:08:39No.1442248765そうだねx3>世界大会優勝やぞ |
| … | 22726/06/21(日)22:08:42No.1442248789+>RUMと違ってサインの墓地サーチは元からエンドフェイズだから開けたところで虚無 |
| … | 22826/06/21(日)22:08:45No.1442248811+城之内表紙のパックに舞強化も来たらエモくない?みたいな狙いがあったりして |
| … | 22926/06/21(日)22:09:06No.1442248960+>世界大会優勝やぞ |
| … | 23026/06/21(日)22:09:06No.1442248971+新規きて嬉しいと動かし方変わって合わなくなったは両立する |
| … | 23126/06/21(日)22:09:24No.1442249119そうだねx3ハーピィの足枷になってるとか言われてたけどハーピィ強くなったら次で羽吹雪禁止で終わりだしハーピィ強化なんて来ないと思う |
| … | 23226/06/21(日)22:09:28No.1442249145+竜崎があのデカパイを前にしてデュエルに集中できるとは思えん |
| … | 23326/06/21(日)22:09:35No.1442249193+またふわんだりぃずが弱くなった |
| … | 23426/06/21(日)22:09:36No.1442249209+>今ある手持ちのハーピィから組む理由なくなってるのに喜べるわけないだろマジで |
| … | 23526/06/21(日)22:09:36No.1442249212+羽蛾はチャンプらしくコンボとか使うし… |
| … | 23626/06/21(日)22:10:10No.1442249423+魔法サポートも無い力押しの竜崎が装備で強化されて飛行持ちのハーピィ倒す手段無いしな… |
| … | 23726/06/21(日)22:10:11No.1442249431+>それはスレ画の効果読めてないだろ |
| … | 23826/06/21(日)22:10:45No.1442249659+いうて竜崎もリンクスの初期だと環境デッキだったし… |
| … | 23926/06/21(日)22:10:56No.1442249729+舞が対面に居てチンポビンビングにならない者だけが竜崎に石を投げなさい |
| … | 24026/06/21(日)22:11:29No.1442249930+>羽蛾はチャンプらしくコンボとか使うし… |
| … | 24126/06/21(日)22:11:41No.1442250020+>舞が対面に居てチンポビンビングにならない者だけが竜崎に石を投げなさい |
| … | 24226/06/21(日)22:11:44No.1442250038+>羽蛾はチャンプらしくコンボとか使うし… |
| … | 24326/06/21(日)22:11:46No.1442250052+>舞が対面に居てチンポビンビングにならない者だけが竜崎に石を投げなさい |
| … | 24426/06/21(日)22:11:59No.1442250141+これで気軽にハーピィなんでもサーチが新規登場できるってわけ |
| … | 24526/06/21(日)22:12:29No.1442250356+次はdddのあいつかな… |
| … | 24626/06/21(日)22:12:58No.1442250575+神の宣告OCGでも悪さしたの?! |
| … | 24726/06/21(日)22:13:00No.1442250593+>脳筋ダイナソーとは違ってこの部分は評価してる |
| … | 24826/06/21(日)22:13:15No.1442250695+だが恐竜には世界大会優勝の過去の栄光が |
| … | 24926/06/21(日)22:13:15No.1442250697そうだねx1>>新規きても無いのに規制されて喜ぶわけねえだろ |
| … | 25026/06/21(日)22:13:26No.1442250785+正直竜崎が脳筋突撃戦法しかしてないからあの世界の西日本雑魚なんじゃないのって思われてるとこあるし |
| … | 25126/06/21(日)22:13:28No.1442250797+>別に無から強いカード想像すればいいってペガサスがやってるのに? |
| … | 25226/06/21(日)22:13:34No.1442250838+>神の宣告OCGでも悪さしたの?! |
| … | 25326/06/21(日)22:13:51No.1442250967+無印からゼアルになってもモンスターを魔法で強化するのがコンボとして扱われるデュエルモンスターズ |
| … | 25426/06/21(日)22:13:58No.1442251013+密告だけは許せ |
| … | 25526/06/21(日)22:14:03No.1442251046+>>脳筋ダイナソーとは違ってこの部分は評価してる |
| … | 25626/06/21(日)22:14:03No.1442251047+>>神の宣告OCGでも悪さしたの?! |
| … | 25726/06/21(日)22:14:34No.1442251279+>無印からゼアルになってもモンスターを魔法で強化するのがコンボとして扱われるデュエルモンスターズ |
| … | 25826/06/21(日)22:14:42No.1442251338+墓穴禁止されるとか紙の環境はおっかねえな… |
| … | 25926/06/21(日)22:14:59No.1442251456そうだねx4そりゃスレ画禁止になったからと言って強化が来るって決まった訳じゃないよ? |
| … | 26026/06/21(日)22:15:21No.1442251620+2年くらいつかってないやあん時ですらカード弱かったし今の環境だとほぼそうとっかえかな |
| … | 26126/06/21(日)22:15:34No.1442251713+VRは正直言っちゃうとOCGみたいな長尺展開をアニメでやるのは無理だよと言いたくなった |
| … | 26226/06/21(日)22:15:43No.1442251784+OCGも神罠規制コース入るとはね |
| … | 26326/06/21(日)22:16:07No.1442251956+>そりゃスレ画禁止になったからと言って強化が来るって決まった訳じゃないよ? |
| … | 26426/06/21(日)22:16:57No.1442252304そうだねx1トゥーンと比べるのも烏滸がましくらい足回り弱いよハーピィ |
| … | 26526/06/21(日)22:17:39No.1442252627+新規よこすなら制限ですませるから新規なんてこねーよ |
| … | 26626/06/21(日)22:18:32No.1442253005+どっちかというとランク4でも強くする気なんかなって気もする |
| … | 26726/06/21(日)22:19:17No.1442253351そうだねx4羽根吹雪のせいで新規が来ないは陰謀論だけど羽根吹雪のせいでテーマデザインが歪んでるのは事実だと思うよ |
| … | 26826/06/21(日)22:19:26No.1442253414+狩場は現代だと悠長だし万華鏡は泡で名前変更消されると使えなくなるから古代ギミックはもうだめなのよね 同名の新カードくれ |
| … | 26926/06/21(日)22:19:38No.1442253500+強いけど呪いになってるカードだとマルファが思い浮かんだ |
| … | 27026/06/21(日)22:19:51No.1442253570+来る余地ないとかよく言えるな |
| … | 27126/06/21(日)22:20:26No.1442253815+>どっちかというとランク4でも強くする気なんかなって気もする |
| … | 27226/06/21(日)22:20:42No.1442253911+>来る余地ないとかよく言えるな |
| … | 27326/06/21(日)22:22:03No.1442254488+とりあえず三姉妹をラッシュ版のイラストで持ってきてもっと耳目を集めろ |
| … | 27426/06/21(日)22:22:27No.1442254685そうだねx3新規の事なんて誰もわかんないのに何もないって言ってるのはただ言い返したいだけの荒らしの人だから構う価値ないよ |
| … | 27526/06/21(日)22:22:28No.1442254696+新規来れば来るほどテーマの方向性とっ散らかるからなハーピィ |
| … | 27626/06/21(日)22:22:28No.1442254703そうだねx1>羽根吹雪のせいで新規が来ないは陰謀論だけど羽根吹雪のせいでテーマデザインが歪んでるのは事実だと思うよ |
| … | 27726/06/21(日)22:22:34No.1442254747+召喚権切る先のカードはあるし万華鏡は9枚積めるし万華鏡サーチに便乗できる初動貫通妨害兼ねる劇強カードとハーピィレディ1枚でリンクできる最強カードとなんか適当に超強い終点来るならぼちぼち遊べんじゃないの |
| … | 27826/06/21(日)22:22:44No.1442254813+じゃあこれを禁止にする事に見合った強化くれるんですよね?って言っても確約は出来ないどころかそんな事言われてもなぁ…としか言われないんだよね |
| … | 27926/06/21(日)22:22:49No.1442254843そうだねx2>新規来れば来るほどテーマの方向性とっ散らかるからなハーピィ |
| … | 28026/06/21(日)22:22:50No.1442254852+ラッシュのカードと言えば俺はチェーロが好きでさぁ… |
| … | 28126/06/21(日)22:22:56No.1442254892+うおおおマキシマム召喚の出番だあああああ! |
| … | 28226/06/21(日)22:23:06No.1442254970そうだねx1>来る余地ないとかよく言えるな |
| … | 28326/06/21(日)22:23:29No.1442255139+こいつ生きてる状態で強化入って無茶苦茶されないの意識した結果クソみてえな縛りつく可能性あるからな… |
| … | 28426/06/21(日)22:23:30No.1442255150そうだねx2ラッシュとの比較は123ばっか言われがちだけど下級ハーピィだけ比べても普通にラッシュの下級の方がOCGの下級より数倍強いこと書いてあるよ |
| … | 28526/06/21(日)22:23:47No.1442255253+多分一番肩身が狭いのはスレ画が好きなハーピィ使い |
| … | 28626/06/21(日)22:24:27No.1442255554そうだねx2ハーピィの初動この2枚だけだからなfu6872646.jpg |
| … | 28726/06/21(日)22:24:34No.1442255614そうだねx4>多分一番肩身が狭いのはスレ画が好きなハーピィ使い |
| … | 28826/06/21(日)22:24:57No.1442255746+>ラッシュとの比較は123ばっか言われがちだけど下級ハーピィだけ比べても普通にラッシュの下級の方がOCGの下級より数倍強いこと書いてあるよ |
| … | 28926/06/21(日)22:25:22No.1442255903そうだねx1どう考えても羽根吹雪死んだから新規くるの方が現実見えてないよ |
| … | 29026/06/21(日)22:25:28No.1442255945そうだねx3ラッシュではやたらゴリ押されてフルオバラまで貰ったけどその枠普通にレックスとかブルートゥースの方がウケてたと思うよ… |
| … | 29126/06/21(日)22:25:49No.1442256117そうだねx1>>ハーピィでしか使えないようにすれば… |
| … | 29226/06/21(日)22:26:26No.1442256359そうだねx2>ラッシュではやたらゴリ押されてフルオバラまで貰ったけどその枠普通にレックスとかブルートゥースの方がウケてたと思うよ… |
| … | 29326/06/21(日)22:26:48No.1442256514そうだねx1>どう考えても羽根吹雪死んだから新規くるの方が現実見えてないよ |
| … | 29426/06/21(日)22:27:06No.1442256645+なんならトゥーン型ハーピィが崩壊したから既に被害受けてる |
| … | 29526/06/21(日)22:27:15No.1442256696+>ラッシュではやたらゴリ押されてフルオバラまで貰ったけどその枠普通にレックスとかブルートゥースの方がウケてたと思うよ… |
| … | 29626/06/21(日)22:27:27No.1442256770+最近の原作やアニメテーマ強化の流れで新規が来ても今のままでは古代の機械みたいに意味不明な制約とか付けられかねないから羽根吹雪死ね |
| … | 29726/06/21(日)22:27:40No.1442256862+>ラッシュではやたらゴリ押されてフルオバラまで貰ったけどその枠普通にレックスとかブルートゥースの方がウケてたと思うよ… |
| … | 29826/06/21(日)22:27:43No.1442256881+とりあえずmdでは生きてるし使ってみたら? |
| … | 29926/06/21(日)22:27:56No.1442256971そうだねx3白アルバス方式で適当に強い効果詰め込んだレディ出すだけで万華鏡が神カードと化すし本気で強化するならいくらでも余地あるだろ |
| … | 30026/06/21(日)22:28:12No.1442257081そうだねx3オブリビオンの方が2〜3万に対してハーピィ7〜8万だし実際ウケてるのはハーピィの方だよアレ |
| … | 30126/06/21(日)22:28:20No.1442257146+>ハーピィの初動この2枚だけだからなfu6872646.jpg |
| … | 30226/06/21(日)22:28:24No.1442257161そうだねx4>最近の原作やアニメテーマ強化の流れで新規が来ても今のままでは古代の機械みたいに意味不明な制約とか付けられかねないから羽根吹雪死ね |
| … | 30326/06/21(日)22:28:35No.1442257228+>なんならトゥーン型ハーピィが崩壊したから既に被害受けてる |
| … | 30426/06/21(日)22:28:54No.1442257360+ハーピィに関しちゃ長年放置されてただけあってフルリメイクになりそう |
| … | 30526/06/21(日)22:28:59No.1442257400そうだねx1ライジングオブにオバラ無しでヒステリックアイズに絵違いまでアリは狂気 |
| … | 30626/06/21(日)22:29:00No.1442257403そうだねx1>どう考えても羽根吹雪死んだから新規くるの方が現実見えてないよ |
| … | 30726/06/21(日)22:29:25No.1442257575+古代の機械がギアドリルの呪い永遠に受けてる前例あるからな… |
| … | 30826/06/21(日)22:29:47No.1442257735そうだねx1>オブリビオンの方が2〜3万に対してハーピィ7〜8万だし実際ウケてるのはハーピィの方だよアレ |
| … | 30926/06/21(日)22:30:03No.1442257833+羽根吹雪意識で相手ターンに罠使えないみたいな縛りついたらやってられないからな… |
| … | 31026/06/21(日)22:30:19No.1442257956+>ライジングオブにオバラ無しでヒステリックアイズに絵違いまでアリは狂気 |
| … | 31126/06/21(日)22:30:36No.1442258066+遊飛も遊歩も舞もユウディアスとデュエルした戦友だから同じよ |
| … | 31226/06/21(日)22:30:40No.1442258108+アニメ系の絵違いオバラよりOCGと美少女のオバラの方が受けるのは今更だし… |
| … | 31326/06/21(日)22:30:49No.1442258179そうだねx1SCがいるのにSCを強く使える魔法罠がないのおかしいだろ |
| … | 31426/06/21(日)22:30:55No.1442258229そうだねx1>とりあえずmdでは生きてるし使ってみたら? |
| … | 31526/06/21(日)22:31:19No.1442258393+ユウディアスの人と舞の人の声優所属会社が同じなのは全く知らなかったわ |
| … | 31626/06/21(日)22:31:25No.1442258439そうだねx2>>オブリビオンの方が2〜3万に対してハーピィ7〜8万だし実際ウケてるのはハーピィの方だよアレ |
| … | 31726/06/21(日)22:31:36No.1442258513そうだねx3ハーピィ使いとしては羽根吹雪とかはどうでもよくてとりあえずちゃんと強化してくれが本音 |
| … | 31826/06/21(日)22:31:45No.1442258578+>>女 |
| … | 31926/06/21(日)22:31:56No.1442258659+むしろ古代の機械でしくじった前例あるから上手くやってくれるはずだって信頼はないのか |
| … | 32026/06/21(日)22:32:00No.1442258685+ライジングオブは雑魚だから別にオバラなくても良いかなって |
| … | 32126/06/21(日)22:32:01No.1442258696+醒めない悪夢がsc起動する上だと実質新規みたいな挙動になるくらいつらい |
| … | 32226/06/21(日)22:32:28No.1442258872+>>とりあえずmdでは生きてるし使ってみたら? |
| … | 32326/06/21(日)22:32:31No.1442258893+>女女女 |
| … | 32426/06/21(日)22:32:39No.1442258952+>SCがいるのにSCを強く使える魔法罠がないのおかしいだろ |
| … | 32526/06/21(日)22:32:45No.1442258987+ライオブはマジでクソ雑魚すぎる… |
| … | 32626/06/21(日)22:32:51No.1442259026そうだねx1>むしろ古代の機械でしくじった前例あるから上手くやってくれるはずだって信頼はないのか |
| … | 32726/06/21(日)22:33:20No.1442259233+そもそも羽根吹雪禁止されてからハーピィ新規考え始めたら実際に発売されるの早くても一年以上かかるだろうしなぁ |
| … | 32826/06/21(日)22:33:37No.1442259363+>むしろ古代の機械でしくじった前例あるから上手くやってくれるはずだって信頼はないのか |
| … | 32926/06/21(日)22:34:01No.1442259515+上手くやろうとして縛りつくのが嫌だっつってんだよなぁ… |
fu6872647.jpeg fu6872649.jpeg fu6872650.jpg fu6872646.jpg 1782044869989.jpg