二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782044823015.jpg-(92002 B)
92002 B26/06/21(日)21:27:03No.1442229668+ 22:34頃消えます
──エマンコ、ここが私のアナザースカイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:34:51No.1442233710+
どしたのヒロちゃん
226/06/21(日)21:37:33No.1442234993そうだねx1
今日のヒロちゃんはポエマーだね…
326/06/21(日)21:38:06No.1442235264+
エマンコ禁止だよ!
426/06/21(日)21:38:45No.1442235543そうだねx8
エマンコ解禁だよエマ
526/06/21(日)21:40:29No.1442236326+
えっ……!?
626/06/21(日)21:42:26No.1442237237+
まんこは空じゃねぇだろ
726/06/21(日)21:43:33No.1442237726+
マンコは空、って歌がありそうだねエマ
826/06/21(日)21:44:23No.1442238124+
>まんこは空じゃねぇだろ
アナザースカイとは第二の故郷という意味を持つんだよアリサ
926/06/21(日)21:45:26No.1442238671+
つまりヒロちゃんはボクから生まれたいのかな?
1026/06/21(日)21:45:38No.1442238774+
>つまりヒロちゃんはボクから生まれたいのかな?
うん。
1126/06/21(日)21:46:08No.1442239007+
エママ…
1226/06/21(日)21:48:28No.1442240106+
なんでもエマンコなんだよエマ
1326/06/21(日)21:48:31No.1442240145+
二階堂は暑さでやられちまったんだ
1426/06/21(日)21:49:16No.1442240458+
もう寝ようねヒロちゃん
1526/06/21(日)21:49:17No.1442240472+
エマの母乳を飲んで育つのも悪い気はしない…
1626/06/21(日)21:50:07No.1442240860+
赤ん坊ヒロちゃんが最初に発した単語がエマンコなんだよね…
1726/06/21(日)21:50:27No.1442240997+
ボク色さくら母乳はまだかな?
1826/06/21(日)21:52:01No.1442241718+
さあベッドに行こうかエマ
1926/06/21(日)21:52:06No.1442241758+
素敵だね
2026/06/21(日)21:52:37No.1442241973+
タクヤさんみたい
2126/06/21(日)21:52:37No.1442241974+
2人手を取り合って
2226/06/21(日)21:57:19No.1442243950+
>ボク色さくら母乳はまだかな?
母乳と血液は成分が近いからな…
2326/06/21(日)21:57:26No.1442243994+
ボクがヒロちゃんを生むって事はボクは一体誰と結婚したの?
2426/06/21(日)21:58:51No.1442244561+
>ボクがヒロちゃんを生むって事はボクは一体誰と結婚したの?
私だ
2526/06/21(日)21:59:00No.1442244625+
>ボクがヒロちゃんを生むって事はボクは一体誰と結婚したの?
私だよエマ
2626/06/21(日)21:59:03No.1442244647+
>>ボクがヒロちゃんを生むって事はボクは一体誰と結婚したの?
>私だ
えっ…!?
2726/06/21(日)21:59:13No.1442244728+
>>ボクがヒロちゃんを生むって事はボクは一体誰と結婚したの?
>私だ
えっ……!?
2826/06/21(日)21:59:15No.1442244748+
みんな死ねばいい
2926/06/21(日)22:00:06No.1442245122+
ヒロちゃんが3人…?
3026/06/21(日)22:00:28No.1442245303+
私のエマだよ私
3126/06/21(日)22:01:09No.1442245599+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/21(日)22:01:45No.1442245842+
私とエマが結婚して私とエマを生みその2人も結婚して私とエマを生むんだよエマ
3326/06/21(日)22:01:48No.1442245855+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/21(日)22:02:19No.1442246067+
>私とエマが結婚して私とエマを生みその2人も結婚して私とエマを生むんだよエマ
ヒロちゃんがおかしくなっちゃった…!
3526/06/21(日)22:02:55No.1442246300+
これも魔女因子の影響なのか月代?
3626/06/21(日)22:02:56No.1442246309+
スレッドを立てた人によって削除されました
エマメル1万いいねいってたな
エマヒロは今週カスのようなイラストしかなかったが
3726/06/21(日)22:03:48No.1442246644+
>これも魔女因子の影響なのか月代?
分かりません…怖いですね…
3826/06/21(日)22:04:03No.1442246757+
こいつら穴ザーしやがりましたわ!
3926/06/21(日)22:04:14No.1442246836+
死に戻りのしすぎでヒロちゃんの時間認識はガバガバ
4026/06/21(日)22:04:39No.1442247021+
😐ハンナさん…?
4126/06/21(日)22:04:54No.1442247111+
──なんでもいいか、ヒロちゃんとなら…
4226/06/21(日)22:05:14No.1442247254+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/21(日)22:05:40No.1442247441そうだねx5
>──なんでもいいか、ヒロちゃんとなら…
本当にいいんですか!?
4426/06/21(日)22:05:51No.1442247523+
スレッドを立てた人によって削除されました
>はのうらでもエマには絶対しない照れ顔メス堕ち心中エンド早くみたい
次のレイア枠楽しみだね
4526/06/21(日)22:06:59No.1442248043+
ボクも赤ちゃんのヒロちゃんにムラムラしてたから、おあいこ!
4626/06/21(日)22:07:18No.1442248179+
>ボクも赤ちゃんのヒロちゃんにムラムラしてたから、おあいこ!
🥀なんだと……!?
4726/06/21(日)22:07:33No.1442248293+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/21(日)22:09:06No.1442248966そうだねx1
貴方達定期的に母子プレイしてやがりますわ!
4926/06/21(日)22:09:09No.1442248993+
🐏愛くるしい赤ん坊のわがはい…
5026/06/21(日)22:09:26No.1442249132+
すげえ淫猥な家族関係じゃねえか?
5126/06/21(日)22:09:33No.1442249179+
>貴方達定期的に母子プレイしてやがりますわ!
😐ハンナさんあれ私たちも
5226/06/21(日)22:09:37No.1442249219+
書き込みをした人によって削除されました
5326/06/21(日)22:09:39No.1442249226+
>🐏愛くるしい赤ん坊のわがはい…
のあが愛情込めて育てあげるね?
5426/06/21(日)22:10:05No.1442249397+
エマンコ
5526/06/21(日)22:10:12No.1442249436+
>私とエマが結婚して私とエマを生みその2人も結婚して私とエマを生むんだよエマ
このループの中に私が割り込めるんですか?
5626/06/21(日)22:10:40No.1442249625+
>エマンコ
ヒロちん🩷
5726/06/21(日)22:10:54No.1442249710そうだねx2
>エマンコ
そう。それは__𝓐𝓷𝓸𝓽𝓱𝓮𝓻 𝓢𝓴𝔂__
5826/06/21(日)22:11:04No.1442249774そうだねx1
>>エマンコ
>ヒロちん🩷
セクハラは正しくないよエマ
5926/06/21(日)22:11:08No.1442249799そうだねx1
>>私とエマが結婚して私とエマを生みその2人も結婚して私とエマを生むんだよエマ
>このループの中に私が割り込めるんですか?
今近親交配を良しとしてくれましたね大魔女様……!
6026/06/21(日)22:11:21No.1442249888+
ヒロコン
ヒロちゃんコンプレックス
6126/06/21(日)22:11:25No.1442249905+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/21(日)22:12:14No.1442250235+
>今近親交配を良しとしてくれましたね大魔女様……!
言葉の綾です…
6326/06/21(日)22:13:05No.1442250632+
>貴方達定期的に母子プレイしてやがりますわ!
ちょっと待って!偶にはボクもママヒロちゃんに甘えたいよ!
6426/06/21(日)22:13:07No.1442250644+
書き込みをした人によって削除されました
6526/06/21(日)22:13:38No.1442250865+
>>貴方達定期的に母子プレイしてやがりますわ!
>ちょっと待って!偶にはボクもママヒロちゃんに甘えたいよ!
仕方がないから膝枕だってしてやる…
6626/06/21(日)22:14:46No.1442251374+
>>>貴方達定期的に母子プレイしてやがりますわ!
>>ちょっと待って!偶にはボクもママヒロちゃんに甘えたいよ!
>仕方がないから膝枕だってしてやる…
わぁ!ヒロちゃんに内向き膝枕!
ボクこれがやりたかったんだぁ!
6726/06/21(日)22:14:48No.1442251386+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/21(日)22:15:28No.1442251672+
内向きの膝枕なんて恥ずかしい事をしてはいけないよエマ
6926/06/21(日)22:15:28No.1442251674+
アナザースカイって今もやってるのかな…?
7026/06/21(日)22:15:51No.1442251836+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/21(日)22:15:59No.1442251893+
>内向きの膝枕なんて恥ずかしい事をしてはいけないよエマ
えっ……!?
7226/06/21(日)22:16:12No.1442251990+
>内向きの膝枕なんて恥ずかしい事をしてはいけないよエマ
…じゃあヒロちゃんにもしてあげないよ?
7326/06/21(日)22:16:35No.1442252154+
>>内向きの膝枕なんて恥ずかしい事をしてはいけないよエマ
>…じゃあヒロちゃんにもしてあげないよ?
🥀
7426/06/21(日)22:17:31No.1442252570+
書き込みをした人によって削除されました
7526/06/21(日)22:18:18No.1442252891そうだねx4
𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄𝐌𝐀𝐍𝐊𝐎.
7626/06/21(日)22:18:22No.1442252928+
じゃあ下向きにする
7726/06/21(日)22:18:35No.1442253032+
スレッドを立てた人によって削除されました
まだ100レスも行ってないやん
何がエマヒロスレは伸びるだよ
7826/06/21(日)22:18:43No.1442253098+
エマンコは私の帰るべき故郷、ということか
7926/06/21(日)22:19:16No.1442253340+
>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄𝐌𝐀𝐍𝐊𝐎.
マンコは余計なんじゃないかな!
8026/06/21(日)22:19:20No.1442253377+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まだ100レスも行ってないやん
>何がエマヒロスレは伸びるだよ
苦し紛れの嘘です
ほんとはみんな飽きてて人気ないです
8126/06/21(日)22:19:36No.1442253482+
エマちゃんにアナザースカイなんて無いわ💜
8226/06/21(日)22:19:44No.1442253541そうだねx6
>>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄𝐌𝐀𝐍𝐊𝐎.
>マンコは余計なんじゃないかな!
𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄.
8326/06/21(日)22:20:00No.1442253625+
スレッドを立てた人によって削除されました
エマヒロ飽きられてて草
8426/06/21(日)22:20:10No.1442253698+
>>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄𝐌𝐀𝐍𝐊𝐎.
>マンコは余計なんじゃないかな!
エちゃん💜
8526/06/21(日)22:20:16No.1442253742+
イニシャルE…という事か…
8626/06/21(日)22:20:25No.1442253804そうだねx1
>>>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄𝐌𝐀𝐍𝐊𝐎.
>>マンコは余計なんじゃないかな!
>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄.
えっ……!?
8726/06/21(日)22:20:35No.1442253874+
>>>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄𝐌𝐀𝐍𝐊𝐎.
>>マンコは余計なんじゃないかな!
>𝐖𝐞 𝐥𝐨𝐯𝐞 𝐄.
えっ…!?
8826/06/21(日)22:20:45No.1442253933+
E-HERO
8926/06/21(日)22:20:54No.1442253989+
スレッドを立てた人によって削除されました
いいねも伸びないイラスト数も少ないエマ推しからは捨てられた
エマヒロのいいところって
9026/06/21(日)22:21:17No.1442254164そうだねx2
𝐄っ…!?
9126/06/21(日)22:21:43No.1442254348そうだねx3
ナイス管理だねヒロちゃん♡
9226/06/21(日)22:22:13No.1442254566+
今後エと呼ぶかエマンコと呼ぶか選んでいいよエマ
9326/06/21(日)22:22:14No.1442254582そうだねx1
大丈夫
ゴミ掃除は得意だよ
9426/06/21(日)22:22:16No.1442254595+
>ナイス管理だねヒロちゃん♡
これで安心して内向き膝膜してもらえるな…
9526/06/21(日)22:22:55No.1442254889+
>今後エと呼ぶかエマンコと呼ぶか選んでいいよエマ
【普通に名前で呼ぶ】という選択肢もあげるよ!
9626/06/21(日)22:23:05No.1442254967+
うつ伏せ膝枕で頼む
9726/06/21(日)22:23:09No.1442254991+
君のエマンコも正しく管理してあげるよ
9826/06/21(日)22:23:25No.1442255111+
>>ナイス管理だねヒロちゃん♡
>これで安心して内向き膝膜してもらえるな…
【疑問】膝膜って?
9926/06/21(日)22:23:46No.1442255248+
>君のエマンコも正しく管理してあげるよ
拭けばいいから…
10026/06/21(日)22:24:17No.1442255473+
>>>ナイス管理だねヒロちゃん♡
>>これで安心して内向き膝膜してもらえるな…
>【疑問】膝膜って?
やはり、来たか
誤字についての追及が
10126/06/21(日)22:24:30No.1442255578+
>拭けばいいから…
正しい洗い方をしているか管理する必要がある💢
10226/06/21(日)22:24:45No.1442255678+
>今後エと呼ぶかエマンコと呼ぶか選んでいいよエマ
エマさんはヒロさんのエの段階で反応するですよ
流石の忠犬ですね
10326/06/21(日)22:24:56No.1442255743そうだねx1
>>>>ナイス管理だねヒロちゃん♡
>>>これで安心して内向き膝膜してもらえるな…
>>【疑問】膝膜って?
>やはり、来たか
>誤字についての追及が
「膜を破るためだ」
10426/06/21(日)22:25:32No.1442255970+
>E-HERO
悪堕ちしたエマ💢💢💢‪💦💦💦
10526/06/21(日)22:25:36No.1442256015+
>>今後エと呼ぶかエマンコと呼ぶか選んでいいよエマ
>エマさんはヒロさんのエの段階で反応するですよ
>流石の忠犬ですね
🐶おさんぽの時間だと確信!
10626/06/21(日)22:26:07No.1442256222そうだねx1
>「膜を破るためだ」
ヒロちゃんを産んだ時に破れてるんじゃないかな
10726/06/21(日)22:26:39No.1442256452+
>🐶おさんぽの時間だと確信!
君は私の可愛い愛犬か?
10826/06/21(日)22:26:43No.1442256474+
>>「膜を破るためだ」
>ヒロちゃんを産んだ時に破れてるんじゃないかな
メルルに治して貰ってるから問題ないよ
10926/06/21(日)22:27:46No.1442256899そうだねx2
おや…
🌸🍪!
おやすみの時間だな
11026/06/21(日)22:28:08No.1442257055+
>>🐶おさんぽの時間だと確信!
>君は私の可愛い愛犬か?
ヘソ天腹見せするエマは愛くるしいと確信
11126/06/21(日)22:28:12No.1442257078+
🌸ヴー
11226/06/21(日)22:28:42No.1442257277+
エマ、ちんちん
11326/06/21(日)22:28:45No.1442257302そうだねx1
>おや…
>🌸🍪!
>おやすみの時間だな
🐶キューンキューン…
11426/06/21(日)22:28:57No.1442257388+
いつもと違う散歩ルートで散歩に行こうねエマ
11526/06/21(日)22:29:06No.1442257452+
>エマ、ちんちん
ちんちんはヒロちゃんの方でしょ
11626/06/21(日)22:29:07No.1442257462そうだねx1
おさん…
🌸🚶!
お3時になったか…
11726/06/21(日)22:29:37No.1442257657そうだねx1
>いつもと違う散歩ルートで散歩に行こうねエマ
ところでおさんぽなのにどうしてケージを持ち出してるのかな?
11826/06/21(日)22:29:47No.1442257729+
やぁハンナ
シェリーの散歩かい?
11926/06/21(日)22:30:38No.1442258085+
メルルは今日もユキの散歩をしているようだね
12026/06/21(日)22:30:51No.1442258196そうだねx3
>メルルは今日もユキの散歩をしているようだね
助けてください…
12126/06/21(日)22:30:52No.1442258210+
こらエマ、外ではそこは舐めちゃダメっていつも言ってるだろ
12226/06/21(日)22:30:57No.1442258242+
>やぁハンナ
>シェリーの散歩かい?
大型犬の散歩は大変でしてよ
12326/06/21(日)22:31:27No.1442258455+
>>おや…
>>🌸🍪!
>>おやすみの時間だな
>🐶キューンキューン…
仕方がないからおやつの後に歯磨きもしてやる…
12426/06/21(日)22:31:40No.1442258543+
>>メルルは今日もユキの散歩をしているようだね
>助けてください…
犬はね
喋らないんですよ大魔女様
12526/06/21(日)22:32:21No.1442258832+
こわ…怖いですね…


1782044823015.jpg