二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782045733284.png-(1613863 B)
1613863 B26/06/21(日)21:42:13No.1442237131そうだねx5 22:51頃消えます
多分漏れあるけど思った以上にいっぱいあった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:43:42No.1442237791そうだねx48
>多分漏れあるけど思った以上にいっぱいあった
なんて?
226/06/21(日)21:43:47No.1442237829+
なんて?
326/06/21(日)21:44:24No.1442238132+
あ?
426/06/21(日)21:44:39No.1442238264そうだねx36
これで全部か分からんがまとめ画像作ったぞ!
って本文で立てろよな
526/06/21(日)21:45:19No.1442238619そうだねx53
>これで全部か分からんがまとめ画像作ったぞ!
>って本文で立てろよな
なんて?
626/06/21(日)21:46:00No.1442238947そうだねx3
人の褌で相撲を取るぞ!
726/06/21(日)21:46:16No.1442239073+
何言ってるか分からんがスレ立てるぞ!
826/06/21(日)21:46:29No.1442239166そうだねx31
よくわからんがまとめるぞ!
926/06/21(日)21:47:17No.1442239560+

いけんだろ
1026/06/21(日)21:48:08No.1442239955+
まとめたからなんだ?(ビキッ
1126/06/21(日)21:48:28No.1442240108そうだねx7
こいつらは戦闘システムちゃんと把握して利用してた側だったけどユリアンがヤバすぎたよね…って流れまで含めて好き
1226/06/21(日)21:48:30No.1442240124そうだねx8
お互い聞こえないのわかってるはずなのになんで真面目に話しかけてるんだこいつら…
1326/06/21(日)21:48:50No.1442240270+
ググブ!ちゃんと漏れなくまとめろ
1426/06/21(日)21:49:29No.1442240567そうだねx13
>ググブ!ちゃんと漏れなくまとめろ
なんて?
1526/06/21(日)21:49:46No.1442240698そうだねx2
ちょっとGooglePlayと似た名前なばっかりに…
いやちょっとおもしろすぎたなこのかませムーブ
1626/06/21(日)21:49:49No.1442240713そうだねx5
>こいつらは戦闘システムちゃんと把握して利用してた側だったけどユリアンがヤバすぎたよね…って流れまで含めて好き
基本的に攻撃型の異能ならまず防御力は普通って判断していい筈なんだよね…
1726/06/21(日)21:50:08No.1442240868+
>こいつらは戦闘システムちゃんと把握して利用してた側だったけどユリアンがヤバすぎたよね…って流れまで含めて好き
斧で殴られて血が出るだけで済む相手に対して火力が足りないすぎる…
1826/06/21(日)21:51:02No.1442241269+
もう死んじゃったから一瞬だけのブームだったな…
1926/06/21(日)21:51:32No.1442241507+
ググブ
流行れ
2026/06/21(日)21:51:56No.1442241674+
お前らみたいなコラでもブームが去ったら悲しむ人がいるのかな…
2126/06/21(日)21:51:59No.1442241699そうだねx3
味方も声で意思疎通できなくなるのわかってるならハンドサインとか使えよってなるけど
>戦闘システムがよくわからんが攻撃するぞ!
2226/06/21(日)21:52:04No.1442241738そうだねx17
ケントゥリア知らんけどこの定型使うぞ!
2326/06/21(日)21:52:22No.1442241871そうだねx2
>斧で殴られて血が出るだけで済む相手に対して火力が足りないすぎる…
異能が攻撃型なら防御は人並みのはずだったんだ
まあユリアンの百人力はパワーじゃなくて全能力100人分ってちょっと無法なタイプだったからどうにもならなかったが
2426/06/21(日)21:52:50No.1442242061+
>ケントゥリア知らんけどこの定型使うぞ!
無料で読めるぞ!
2526/06/21(日)21:53:00No.1442242149そうだねx7
>ケントゥリア知らんけどこの定型使うぞ!
ググブ
ジャンプ+は初回無料だから読め
2626/06/21(日)21:53:05No.1442242190+
>ケントゥリア知らんけどこの定型使うぞ!
ググブ
読め
2726/06/21(日)21:53:42No.1442242460そうだねx1
コラの話と普通に本編の話題が飛び交ってるのがだめだった
2826/06/21(日)21:54:12No.1442242674そうだねx1
元ネタわからんがレスするぞ!
2926/06/21(日)21:54:30No.1442242786そうだねx11
>ググブ
>ジャンプ+は初回無料だから読め
>ググブ
>読め
あ!?
3026/06/21(日)21:54:54No.1442242952そうだねx4
百人力って言ったらSTR100倍とか残機100とかHP100倍とか想像するよね…
3126/06/21(日)21:55:10No.1442243080+
音絶ちつけてるのに口頭で支持し始めた看破マンが悪いだけなんだけど
あ!?のガラが悪すぎてググブが耳に痛い忠告くらってキレてるみたいな定型になってるのがジワジワ来る
3226/06/21(日)21:55:29No.1442243221+
ググプになったりググレになったりするの好き
3326/06/21(日)21:55:40No.1442243294+
ゲームのプレイングについてのセリフがほぼ俺
3426/06/21(日)21:55:59No.1442243433+
別にここでグダらなくても普通に負けてたよね
3526/06/21(日)21:56:15No.1442243540そうだねx5
>百人力って言ったらSTR100倍とか残機100とかHP100倍とか想像するよね…
ライフ100倍でHP100倍で防御力100倍で回復力も100倍なのは流石に限度がある
3626/06/21(日)21:56:26No.1442243613そうだねx1
>別にここでグダらなくても普通に負けてたよね
ユリアンの防御破れるキャラいないからな
3726/06/21(日)21:56:39No.1442243702+
>元ネタわからんがレスするぞ!
ググブ面白いから読め
今なら当該回が無料だ!
3826/06/21(日)21:56:42No.1442243725+
>別にここでグダらなくても普通に負けてたよね
ちょっとギャグ挟んだだけで意思疎通失敗してるけど結果的に指示通りの行動にはなってるからな
3926/06/21(日)21:56:42No.1442243729そうだねx8
ふたばの民よ…
お前たちのネタを流行らせてやりたいんだ!!
罪深いふたば民ども!
安心しろ!
我らは転載まとめサイトルミル!
アフィリエイトを信じる最上なるサイト!!
4026/06/21(日)21:57:01No.1442243848+
全然元ネタ知らないけど何話?
4126/06/21(日)21:57:02No.1442243854+
割とトリッキーなコマ割りしてるのにページ丸ごとコラしてるのもあった気がした
4226/06/21(日)21:57:06No.1442243876+
>ゲームのプレイングについてのセリフがほぼ俺
チュートリアルとかよくわからんが先に進むぞ!
4326/06/21(日)21:57:44No.1442244104+
水マンでも内側から北斗スキャナーズしない限り舐めプだと皮膚を剥ぐのがせいぜい
まだ筋肉が固い…!
4426/06/21(日)21:57:45No.1442244112そうだねx5
>全然元ネタ知らないけど何話?
最新話だよ
4526/06/21(日)21:58:00No.1442244233+
ググブ
100人力は無理だから攻撃するな
4626/06/21(日)21:58:03No.1442244261+
回復力100倍が無法すぎる
4726/06/21(日)21:58:11No.1442244314そうだねx4
>お前らみたいなコラでもブームが去ったら悲しむ人がいるのかな…
時々考えたくなくなる
一過性の流行で済ませる「」の命にも価値があるなんて
4826/06/21(日)21:58:32No.1442244440そうだねx11
>ふたばの民よ…
>お前たちのネタを流行らせてやりたいんだ!!
>罪深いふたば民ども!
>安心しろ!
>我らは転載まとめサイトルミル!
>アフィリエイトを信じる最上なるサイト!!
時々考えたくなくなる
お前らみたいな奴らの命にも
価値があるなんて
4926/06/21(日)21:59:33No.1442244894そうだねx2
>>元ネタわからんがレスするぞ!
>ググブ面白いから読め
>今なら当該回が無料だ!
ジャンプラは初回無料だからとりあえず全部読むぞ!
5026/06/21(日)22:00:11No.1442245173+
元ネタ知らんがコラするぞ!
5126/06/21(日)22:00:34No.1442245349そうだねx4
ググブ
二時間後更新だ
5226/06/21(日)22:00:36No.1442245363+
>回復力100倍が無法すぎる
ただ本来即死する傷でも中々死ねなくなるデメリットがあるからな…
5326/06/21(日)22:00:38No.1442245385+
>回復力100倍が無法すぎる
看破おじさんが剣で切ってるのに音がガンガンガンガンだから防御が異常すぎる
それを突破する攻撃力があってもヒットポイントだって100倍だし回復100倍ですぐに治ってしまう
5426/06/21(日)22:00:42No.1442245423そうだねx3
ゴム無しアナルは確かにエロさより心配が勝っちゃうな…
5526/06/21(日)22:00:54No.1442245505そうだねx3
fu6872459.jpg
この無駄な抵抗好き
5626/06/21(日)22:01:37No.1442245784そうだねx2
>音絶ちつけてるのに口頭で支持し始めた看破マンが悪いだけなんだけど
>あ!?のガラが悪すぎてググブが耳に痛い忠告くらってキレてるみたいな定型になってるのがジワジワ来る
ユリアンの異能がチートすぎただけでググブはちゃんとチームの想定通りの動きしてるからな…
5726/06/21(日)22:01:40No.1442245809+
>>回復力100倍が無法すぎる
>ただ本来即死する傷でも中々死ねなくなるデメリットがあるからな…
ユリアン死ね!早く死ね!と読者に願われる展開いいよね
5826/06/21(日)22:01:43No.1442245829そうだねx5
「100日寝なくてもいい」もだいぶ無法だよ
下手したら一度もまともに寝ないうちに物語完結しちゃう
5926/06/21(日)22:01:57No.1442245917+
>ふたばの民よ…
>お前たちのネタを流行らせてやりたいんだ!!
>罪深いふたば民ども!
>安心しろ!
>我らは転載まとめサイトルミル!
>アフィリエイトを信じる最上なるサイト!!
まんこーー!
過ぎる…
6026/06/21(日)22:02:04No.1442245973+
砂糖減らすのはやめろ
6126/06/21(日)22:03:14No.1442246439+
>砂糖減らすのはやめろ
糖分ゼロ甘味料入れるぞ!
6226/06/21(日)22:03:30No.1442246539そうだねx3
ググブのお陰で僅かに新規読者増えたと思うと笑える
6326/06/21(日)22:03:49No.1442246650+
そういえばバリア女がビズで音波マンがジョー
この斧おじさんがググブ(グブブでもググプでもない)なのは知ってるけどリーダーらしき看破マンが名前を呼んで指示出してるから看破マン自身の名前はわからないままだった…?
6426/06/21(日)22:03:51No.1442246662そうだねx3
ググブ
カレーは冷蔵庫に入れろ
6526/06/21(日)22:04:04No.1442246768+
Goog P
回すな
貯石だ!
6626/06/21(日)22:04:32No.1442246970そうだねx4
>ゴム無しアナルは確かにエロさより心配が勝っちゃうな…
何言ってるか分からんが挿れるぞ!
6726/06/21(日)22:04:43No.1442247045そうだねx1
>Goog P
>回すな
>貯石だ!



6826/06/21(日)22:05:10No.1442247226+
「」グブ
残機減っても100倍のままなのか99倍になるのかわからんぞ
6926/06/21(日)22:05:14No.1442247256そうだねx1
ようやくスレ「」の異能がわかったぞ!
100人分のネタに100人分のそうだね...
なんたる異能だ...!
7026/06/21(日)22:05:17No.1442247286+
この人武器生成するだけだったらちょっとショボくない?
7126/06/21(日)22:05:30No.1442247358+
>Goog P
>回すな
>貯石だ!
あ!?
7226/06/21(日)22:05:40No.1442247439+
>そういえばバリア女がビズで音波マンがジョー
>この斧おじさんがググブ(グブブでもググプでもない)なのは知ってるけどリーダーらしき看破マンが名前を呼んで指示出してるから看破マン自身の名前はわからないままだった…?
ワトルだよ
2話前に出てる
7326/06/21(日)22:05:56No.1442247553そうだねx5
>「」グブ
>残機減っても100倍のままなのか99倍になるのかわからんぞ
よくわからんが力は置いていくぞ!
7426/06/21(日)22:06:17No.1442247711そうだねx2
>ワトルだよ
>2話前に出てる
あ!?
7526/06/21(日)22:07:12No.1442248137そうだねx5
>>「」グブ
>>残機減っても100倍のままなのか99倍になるのかわからんぞ
>よくわからんが力は置いていくぞ!
これだいぶズルいぞ!
7626/06/21(日)22:07:42No.1442248368+
>>ワトルだよ
>>2話前に出てる
>あ!?
りがとう!
7726/06/21(日)22:07:47No.1442248404そうだねx2
>この人武器生成するだけだったらちょっとショボくない?
バリアで拘束→看破マンが能力看破→ジョーが音波でデバフ→ググブが仕留めるってフォーメーションっぽいから
判明した敵の異能に有効な武器色々出せるならかなり使いやすい異能だと思う
7826/06/21(日)22:08:48No.1442248827+
よくわからんが強火にするぞ!
7926/06/21(日)22:08:50No.1442248850そうだねx2
いもげは1日18時間!
そうだねも2レスに1回はやるぞ!
8026/06/21(日)22:09:17No.1442249076+
だいぶおバカ集団だったけど看過バリア音封じはまあまあ封殺できる範囲広そうなんだよな
8126/06/21(日)22:09:18No.1442249078+
>この人武器生成するだけだったらちょっとショボくない?
打撃無効なら斬撃とか斬撃半減なら刺突とか有効な攻撃手段を選択できるから看破マンとのコンボが強いんだ
8226/06/21(日)22:09:19No.1442249084+
ユリアンが死んだ時は首に剣刺されただけで死んだのに…
8326/06/21(日)22:10:00No.1442249356そうだねx5
>だいぶおバカ集団だったけど看過バリア音封じはまあまあ封殺できる範囲広そうなんだよな
動けなくして斧で頭殴ったら大抵の相手死ぬからな…
8426/06/21(日)22:10:11No.1442249429+
やっぱ直接授かったから贔屓されてるのかなユリアン
8526/06/21(日)22:10:12No.1442249440+
>ユリアンが死んだ時は首に剣刺されただけで死んだのに…
あれはまだタイムラグがあって能力が発揮されなかった可能性もあるし…
8626/06/21(日)22:10:32No.1442249575+
>いもげは1日18時間!
>そうだねも2レスに1回はやるぞ!
ガチでありが
8726/06/21(日)22:10:58No.1442249741+
ググプ
同じステータスで一部ユーザーだけにキャンペーンするのやめろ
8826/06/21(日)22:11:07No.1442249794+
多分本当はバリアで音から守りながら殴る作戦なんだろうな
8926/06/21(日)22:11:10No.1442249813+
>ググプ
>同じステータスで一部ユーザーだけにキャンペーンするのやめろ
なんて?
9026/06/21(日)22:11:40No.1442250018そうだねx3
今週ずっとこいつカタログにいたな…
9126/06/21(日)22:11:58No.1442250133+
100人分の力と100人分の命という重要情報が貫破された絶望的な回なのに…
9226/06/21(日)22:12:01No.1442250151そうだねx1
>やっぱ直接授かったから贔屓されてるのかなユリアン
っつーか王。と同じで神から直接もらった始祖だから血縁で生まれてくる異能者とは桁違いなんだ
あいつら世代でどんどん薄まっていくし
9326/06/21(日)22:12:11No.1442250215+
>>こいつらは戦闘システムちゃんと把握して利用してた側だったけどユリアンがヤバすぎたよね…って流れまで含めて好き
>斧で殴られて血が出るだけで済む相手に対して火力が足りないすぎる…
それどころか唯一まともに通用してたのが音の攻撃なのに
それを回避出来るアイテムつけて接近したものだからカウンターで返り討ちに遭って奪われて
完全に対抗策失ったのが酷すぎる
9426/06/21(日)22:12:18No.1442250260そうだねx1
>だいぶおバカ集団だったけど看過バリア音封じはまあまあ封殺できる範囲広そうなんだよな
耳塞いでるから会話成立しねぇのがギャグなだけで手順には別にギャグないからな
相手の強さがとんでもなく想定外なだけで
9526/06/21(日)22:12:53No.1442250537+
こいつの名前覚えてないけど定型は使うぞ!
9626/06/21(日)22:12:55No.1442250555そうだねx2
>100人分の力と100人分の命という重要情報が貫破された絶望的な回なのに…
百人分の耐久力も看破しろ
9726/06/21(日)22:12:57No.1442250563そうだねx2
ユリアン景気よく腕とか切られるから本当はこんな硬かったんだ…ってなった
9826/06/21(日)22:12:57No.1442250565+
>多分本当はバリアで音から守りながら殴る作戦なんだろうな
バリアは拘束手段で味方は守られてねえよ!
9926/06/21(日)22:13:00No.1442250598+
>今週ずっとこいつカタログにいたな…
無料期間とかいつ終わるか分からんけど定着するぞ!
10026/06/21(日)22:13:13No.1442250676そうだねx2
ユリアンも頭から血を流してるくらいだったからな…
10126/06/21(日)22:13:17No.1442250712+
心強い味方のおかげでユリアンは一人しかいないという弱点も今のところ大丈夫だ
10226/06/21(日)22:13:39No.1442250871+
>>今週ずっとこいつカタログにいたな…
>無料期間とかいつ終わるか分からんけど定着するぞ!

いけんだろ
10326/06/21(日)22:13:58No.1442251011+
原作読んでたらもう死んでたけど定型擦るぞ!
10426/06/21(日)22:14:06No.1442251073そうだねx3
耳塞いでるから会話できないギャグに加えてならハンドサインしろよってツッコミも目隠し集団のせいで封じられてる2段構えの神回
10526/06/21(日)22:14:19No.1442251171+
朝方のスレに当然のように判事verもあってダメだった
10626/06/21(日)22:14:31No.1442251253そうだねx2
>>だいぶおバカ集団だったけど看過バリア音封じはまあまあ封殺できる範囲広そうなんだよな
>耳塞いでるから会話成立しねぇのがギャグなだけで手順には別にギャグないからな
>相手の強さがとんでもなく想定外なだけで
というか戦法自体はかなり悪辣だよな
クソみてぇな情報流し込まれたと思ったらこっちの情報抜かれてるしバリアは硬いし動きも封じてくるし
10726/06/21(日)22:14:42No.1442251336+
>朝方のスレに当然のように判事verもあってダメだった
判事とかよく分からんけど回すぞ!
10826/06/21(日)22:14:56No.1442251440+
>>100人分の力と100人分の命という重要情報が貫破された絶望的な回なのに…
>百人分の耐久力も看破しろ
多分あのままお喋り続けてたら貫破されてたんだろう…
10926/06/21(日)22:15:23No.1442251630+
>>>100人分の力と100人分の命という重要情報が貫破された絶望的な回なのに…
>>百人分の耐久力も看破しろ
>多分あのままお喋り続けてたら貫破されてたんだろう…
看破しても困るよな
取れる選択肢少なくて
11026/06/21(日)22:15:27No.1442251662そうだねx1
能力系は連携しないと死ねるから純粋にパワーアップしたり手数が増えたりパッシブ型の防御とかの異能が強いすぎる
つまり預言者ちゃんかき集めた連中強すぎる
11126/06/21(日)22:16:06No.1442251934そうだねx4
>ユリアン景気よく腕とか切られるから本当はこんな硬かったんだ…ってなった
水マンが凄かったことが定期的に思い出される
11226/06/21(日)22:16:55No.1442252293そうだねx1
>>ユリアン景気よく腕とか切られるから本当はこんな硬かったんだ…ってなった
>水マンが凄かったことが定期的に思い出される
西の異能将軍ぶっ殺したアンヴァル片手間に殺してるからな水マン…
11326/06/21(日)22:17:17No.1442252470+
ググブ
コラのスレで途中から原作の話題で埋め尽くせ
11426/06/21(日)22:17:23No.1442252512そうだねx2
百人分の力に加えて防御も耐久も回復も百人分ありますってところまではなんとか読み取れても海の邪神に百人の奴隷を捧げたことで得られた恩寵であってそこらの異能とは段違いですってところまでは絶対に届かないんだよな看破マンだと
同じだけの情報を与えられないから
11526/06/21(日)22:17:27No.1442252546そうだねx1
>>ユリアン景気よく腕とか切られるから本当はこんな硬かったんだ…ってなった
>水マンが凄かったことが定期的に思い出される
序盤の敵がめっちゃ強かった系の作品
11626/06/21(日)22:18:03No.1442252792+
>多分漏れあるけど思った以上にいっぱいあった
多いな
11726/06/21(日)22:18:28No.1442252976+
看破おじさんも味方100人の異能のネタバラシしたら…
11826/06/21(日)22:18:30No.1442252991+
水マン強すぎたせいで劣化版の復活怪人が現状最大の敵みたいになってて笑う
11926/06/21(日)22:18:39No.1442253061そうだねx3
>>多分漏れあるけど思った以上にいっぱいあった
>多いな

いけんだろ
12026/06/21(日)22:18:55No.1442253186そうだねx3
>>ユリアン景気よく腕とか切られるから本当はこんな硬かったんだ…ってなった
>水マンが凄かったことが定期的に思い出される
ククク…だが奴はこの国の中でも最強…
12126/06/21(日)22:19:13No.1442253312+
無料期間終わったら有料で定型確認するぞ!
12226/06/21(日)22:19:43No.1442253531+
>水マン強すぎたせいで劣化版の復活怪人が現状最大の敵みたいになってて笑う
その水マンが遊び半分だったとはいえいい勝負してたアンヴァルまで再生怪人になってるんですが…
12326/06/21(日)22:20:05No.1442253652そうだねx4
バリアが割られる(想定外)
能力看破が足りてない(想定外)
三半規管攻撃が効く(想定通り)
思いっ切り殴ってもダメージがショボい(想定外)
12426/06/21(日)22:20:53No.1442253988そうだねx2
…死んだ
12526/06/21(日)22:21:46No.1442254370そうだねx1
ルーカスとザナの相手はたぶんこいつらの面白さを越えられなさそうなのが残念だ
12626/06/21(日)22:22:17No.1442254606+
>ルーカスとザナの相手はたぶんこいつらの面白さを越えられなさそうなのが残念だ

いけんだろ
12726/06/21(日)22:22:29No.1442254706+
良く分からんが回すぞ!
が分かってしまう
12826/06/21(日)22:22:32No.1442254723+
別に超える必要のあるタイプの面白さではなくない!?
12926/06/21(日)22:23:26No.1442255117+
ググブの定型に巻き込まれてルーカスまで雑な判断してるみたいに見えるのがかわいそうだよねえ…!
13026/06/21(日)22:23:33No.1442255172そうだねx2
ユリアンをして破壊に時間がかかるバリアが冷静に考えると普通に凄いから大体の敵はあの手順でハメ殺せちゃうのも頷ける
13126/06/21(日)22:26:16No.1442256291+
よくわからん加減にしてください…!
13226/06/21(日)22:27:45No.1442256894そうだねx2
何が悪いって言うと相手が強過ぎるのが悪いとしか言えないぐらいにはちゃんと連携して強い戦いはできてる
相手が強過ぎる
13326/06/21(日)22:30:41No.1442258117+
武器出すのだけかなり微妙な能力に見える
アタッカーだからそんな特殊なものじゃなくていいと言ったらそれまでかも知らんが
13426/06/21(日)22:30:43No.1442258128+
元ネタが分からんから詳細希望するぞ!
13526/06/21(日)22:30:51No.1442258198そうだねx2
>ふたばの民よ…
>お前たちのネタを流行らせてやりたいんだ!!
>罪深いふたば民ども!
>安心しろ!
>我らは転載まとめサイトルミル!
>アフィリエイトを信じる最上なるサイト!!
お前たちを奴隷にしてやるぞ!
の定型長すぎてあんま流行らないのが悲しい
13626/06/21(日)22:34:20No.1442259646+
>武器出すのだけかなり微妙な能力に見える
>アタッカーだからそんな特殊なものじゃなくていいと言ったらそれまでかも知らんが
打撃斬撃刺突そろえられるならそれはそれで有用
13726/06/21(日)22:34:35No.1442259767+
>何が悪いって言うと相手が強過ぎるのが悪いとしか言えないぐらいにはちゃんと連携して強い戦いはできてる
>相手が強過ぎる
チームバランスが良すぎるんだよね
13826/06/21(日)22:35:20No.1442260096+
>ライフ100倍でHP100倍で防御力100倍で回復力も100倍なのは流石に限度がある
残機は100しかありませんが100倍耐久で自然治癒力も100倍なので一般人が死ぬような攻撃喰らった程度では1機も減りません
なんだこの無法
13926/06/21(日)22:36:20No.1442260493そうだねx1
>残機は100しかありませんが100倍耐久で自然治癒力も100倍なので一般人が死ぬような攻撃喰らった程度では1機も減りません
>なんだこの無法
母の愛
14026/06/21(日)22:38:05No.1442261328そうだねx1
預言者ちゃんがちょいちょい刺客送ったから対異能の経験も結構あるぞ!
14126/06/21(日)22:38:37No.1442261560+
こいつのおかげでルイーズの風評被害は収まるのかな
14226/06/21(日)22:39:01No.1442261753+
>>>「」グブ
>>>残機減っても100倍のままなのか99倍になるのかわからんぞ
>>よくわからんが力は置いていくぞ!
>これだいぶズルいぞ!
物語が進むたびに弱体化する百鬼丸パターンだと思うじゃん?
100人分が99人分になっても能力100倍は据え置きなのどうなってんだよ!
14326/06/21(日)22:39:07No.1442261804+
生チンポアナルセックスは気にはなるが…
14426/06/21(日)22:39:32No.1442262004+
攻撃しろ!と言ってるから看破で分かってる範囲だと斧が通ると思ってるんだよな
14526/06/21(日)22:39:34No.1442262024+
オリジナルそのままでいい
14626/06/21(日)22:39:53No.1442262157+
100人分の命を証明したいって異能とは無関係の謎の蛸墨(煙幕・解毒能力)まであるけどこれ至高き王も持ってんのかな
14726/06/21(日)22:40:24No.1442262412+
>100人分の命を証明したいって異能とは無関係の謎の蛸墨(煙幕・解毒能力)まであるけどこれ至高き王も持ってんのかな
顔隠す奴が似たような能力なんじゃない?
14826/06/21(日)22:41:10No.1442262764+
>残機は100しかありませんが100倍耐久で自然治癒力も100倍なので一般人が死ぬような攻撃喰らった程度では1機も減りません
>なんだこの無法
毒とか海に沈めるとかでもしないと倒せないタイプなのか…
14926/06/21(日)22:42:16No.1442263294+
海ママの加護なかったら海で溺死ループは結構有力な選択肢なんだがな…
15026/06/21(日)22:42:52No.1442263559+
>味方も声で意思疎通できなくなるのわかってるならハンドサイン​とか使えよってなるけど
この状況になったらやること決まってるからハンドサイン必要なくて
>お互い聞こえないのわかってるはずなのになんで真面目に話しかけてるんだこいつら…
でしかない話だ
15126/06/21(日)22:43:05No.1442263668+
>顔隠す奴が似たような能力なんじゃない?
あれ別の人の能力じゃないっけ?イカ墨で顔隠してたって言うとだいぶ笑うけど
15226/06/21(日)22:43:11No.1442263719+
カードゲーマーノリでプレイしすぎだろ
15326/06/21(日)22:44:03No.1442264116+
>カードゲーマーノリでプレイしすぎだろ
あ!?
15426/06/21(日)22:46:59No.1442265467+
ググブ
考えてから手札切れ
15526/06/21(日)22:47:18No.1442265590+
>残機は100しかありませんが100倍耐久で自然治癒力も100倍なので一般人が死ぬような攻撃喰らった程度では1機も減りません
>なんだこの無法
100倍なんじゃなくて正しくは100人分が乗っかってる
命が1+100人分だからわかりやすいんだけど
耐久も1+100人分で自然治癒力も1+100人分
15626/06/21(日)22:48:01No.1442265878+
>100人分が99人分になっても能力100倍は据え置きなのどうなってんだよ!
ワシの力は置いていくってされなきゃ徐々に減っていくぞ!


1782045733284.png fu6872459.jpg