二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782044387784.jpg-(17052 B)
17052 B26/06/21(日)21:19:47No.1442225967+ 22:25頃消えます
今シュクメルリ食べに行ったら店内の7割くらいシュクメルリ食べてた
こんな暑い時期なのにみんなシュクメルリ好きだねえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:20:21No.1442226261そうだねx4
美味いからな
226/06/21(日)21:21:30No.1442226859+
固形燃料で温めないやつがあって熱くなくて食べやすい
326/06/21(日)21:21:44No.1442226992+
普通のと鍋とっちの方がいいんだろ?
426/06/21(日)21:21:54No.1442227067+
松屋はみんなの食卓でありたがってるからな
526/06/21(日)21:21:58No.1442227108+
期間限定だぜ?
626/06/21(日)21:24:32No.1442228385+
殿堂入りでも定期的にお出ししてくれるのありがたい
726/06/21(日)21:25:02No.1442228613+
殿堂入りなら常設メニューにしてくれ
826/06/21(日)21:25:11No.1442228694+
帰り道の松屋が潰れたから俺はシュクれない…
926/06/21(日)21:25:44No.1442228982+
くさそう
1026/06/21(日)21:25:49No.1442229035+
シュクメルリは冬の季語ではなかったのか
1126/06/21(日)21:26:21No.1442229317+
他の客(なんで今なんだ…?)
1226/06/21(日)21:28:49No.1442230624そうだねx1
感謝
fu6872201.mp4
1326/06/21(日)21:30:42No.1442231700+
>シュクメルリは冬の季語ではなかったのか
逆説的に今は冬ということなのでは
1426/06/21(日)21:31:23No.1442232053+
鍋じゃない方のシュクメルリっておいしいのかな
頼むのが怖い
1526/06/21(日)21:31:26No.1442232083+
店内放送でジョージア大使をゲストに呼んだり力入ってるよな
1626/06/21(日)21:32:41No.1442232665+
店内放送なんていつもめぞん一刻の曲しか流してないのに…
1726/06/21(日)21:33:24No.1442233000そうだねx2
なぜさつまいもなんですか
1826/06/21(日)21:36:07No.1442234331そうだねx2
松のやのシュクメルリカツ気に入ったからこっちも定番にしてくれ
1926/06/21(日)21:39:09No.1442235721+
お盆にスペースがないせいかシュクメルリるとコーラにジョッキがついてこなくて悲しい
2026/06/21(日)21:40:39No.1442236402+
さつまいも先に全部食べると塩味が薄らぐのかしばらくあまりしょっぱくないな…って感じになる
具を食べきって残りソースだけくらいになるとやっぱしょっぱいな…ってなる
2126/06/21(日)21:40:49No.1442236483+
>感謝
>fu6872201.mp4
永谷園にしか聞こえない…
2226/06/21(日)21:42:01No.1442237033+
>お盆にスペースがないせいかシュクメルリるとコーラにジョッキがついてこなくて悲しい
自分で注ぐの楽しいよね…
2326/06/21(日)21:45:32No.1442238720+
今食っても明日のニンニク的に問題ない程度?
2426/06/21(日)21:46:48No.1442239316そうだねx2
>今食っても明日のニンニク的に問題ない程度?
だいぶ強いから問題ある
2526/06/21(日)21:48:32No.1442240149+
普通にやけどした
2626/06/21(日)21:49:52No.1442240735+
シュクメルリ鍋がすぐ煮詰まって焼いてる感じになるけど一切鍋にこびりついてなくてテフロン加工のパワーを感じる
2726/06/21(日)22:08:03No.1442248505+
シュクメルリ童貞だけどこんなに推すから気になってきてる
だってホワイトソースとニンニクベースの鶏と芋煮込みだろ?
2826/06/21(日)22:08:05No.1442248522+
うちの近所じゃ売れすぎたのか昨日と今日注文できなくなってた
2926/06/21(日)22:09:42No.1442249248+
>シュクメルリ童貞だけどこんなに推すから気になってきてる
>だってホワイトソースとニンニクベースの鶏と芋煮込みだろ?
失礼だな
チーズもあるぞ
3026/06/21(日)22:10:02No.1442249378+
久しぶりに地元の店行ったら今しがた人殺してきましたってくらい人相悪いお兄ちゃんが牛丼お出ししてきてダメだった
本職と半グレだらけの地域だからまあ珍しくはないが…
3126/06/21(日)22:10:48No.1442249676+
今日初めて食べたけど芋がちょっと固めだった
宣伝で言ってるほどご飯が進むって感じじゃなかったけどチーズリゾットにするのはめっちゃ美味かった
3226/06/21(日)22:10:52No.1442249698+
今週の火曜日からはうなぎ
3326/06/21(日)22:11:47No.1442250063+
シュクメルリカツ定食を朝飯に食ったけど味が濃過ぎて特盛3杯食わないと中和出来なかった
3426/06/21(日)22:12:38No.1442250413+
これから牛カルビ焼肉定食テイクアウトに行ってくる
シュクメルリは売り切れてるんじゃ…
3526/06/21(日)22:12:59No.1442250581そうだねx1
>久しぶりに地元の店行ったら今しがた人殺してきましたってくらい人相悪いお兄ちゃんが牛丼お出ししてきてダメだった
>本職と半グレだらけの地域だからまあ珍しくはないが…
本当に牛肉?
3626/06/21(日)22:13:03No.1442250617+
カロリー高すぎ
一日の摂取カロリーこれ一食で超えるわ
3726/06/21(日)22:13:04No.1442250628+
>シュクメルリカツ定食を朝飯に食ったけど味が濃過ぎて特盛3杯食わないと中和出来なかった
朝から食いすぎだろ…
3826/06/21(日)22:14:29No.1442251230+
シュクメルリはいつもの期間限定メニューよりはしょっぱくなくて良かった
冬に出してたみそ煮はあまりにしょっぱすぎて汁食べられなかったし
3926/06/21(日)22:17:49No.1442252694+
数量限定だから早いもの勝ちなんだよな
今朝行った近所の店ではもうダメだった
4026/06/21(日)22:18:04No.1442252798+
ご飯特盛3杯も食べたら血糖値スパイクで1日が終了する…
4126/06/21(日)22:18:40No.1442253063+
もう七割の店舗で売り切れらしい
4226/06/21(日)22:20:01No.1442253628+
>数量限定だから早いもの勝ちなんだよな
>今朝行った近所の店ではもうダメだった
2週間位はやるから一時的に品切れになってるだけだと思う
4326/06/21(日)22:20:17No.1442253746+
食べたくなってきた
だがもう日曜の夜…
4426/06/21(日)22:21:05No.1442254077+
コロナ禍のころはしょっちゅう自宅で作ってたなぁシュクメルリ
4526/06/21(日)22:21:07No.1442254086+
>2週間位はやるから一時的に品切れになってるだけだと思う
近所は再入荷無し告知してたわ
4626/06/21(日)22:22:44No.1442254810+
そんな在庫尽きるの早いの!?


1782044387784.jpg fu6872201.mp4