二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782044987555.jpg-(873483 B)
873483 B26/06/21(日)21:29:47No.1442231210+ 22:32頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/21(日)21:36:58No.1442234707+
本人は頑張って誤魔化してるのにどんどん情報が流出する……
226/06/21(日)21:39:20No.1442235816そうだねx6
アゲセーヌはまたやらかして…
マシュタン?
マシュタン??
326/06/21(日)21:40:01No.1442236128+
どうせあの子達じゃ真実には辿り着けないわ…って思ってたら周りの奴らがどんどんバラしていく
426/06/21(日)21:40:53No.1442236523+
そもそもアゲが余計なこと言ってるから慌てて割って入った形なのにマシュタンはさぁ…
526/06/21(日)21:43:44No.1442237809そうだねx1
なんかいつもより顔の丸いマシュタンも好きだけど右中段のキュアアルカナまんじゅうも好き
626/06/21(日)21:51:27No.1442241470そうだねx1
あっ ごめん…
726/06/21(日)21:52:51No.1442242074+
アゲセーヌはかわいいな…
ものすごく困るーっ!って感じでオロオロしてるのもかわいい
ずっとかわいい
826/06/21(日)21:53:34No.1442242406そうだねx2
隠したいの森亜だけ説
926/06/21(日)21:56:18No.1442243567+
探偵もののはずなのに
敵がぺちゃくちゃおしゃべりしてばっかりだなこのアニメ
1026/06/21(日)22:01:35No.1442245768+
>アゲセーヌはかわいいな…
>ものすごく困るーっ!って感じでオロオロしてるのもかわいい
>ずっとかわいい
悪のくるるんの名は伊達じゃないな
1126/06/21(日)22:02:38No.1442246195+
一向にエクレールなんて一度しか見たことないって言ってるんですけど?
1226/06/21(日)22:08:04No.1442248516+
なんか今回やけにロリ顔作画じゃなかった?


1782044987555.jpg