二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043643939.png-(72279 B)
72279 B26/06/21(日)21:07:23 ID:QYFkOALgNo.1442219574+ 22:10頃消えます
首位浮上!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:07:35 ID:b3xYk2nINo.1442219678+
自責点0?
226/06/21(日)21:07:45 ID:lnGjsFqwNo.1442219761そうだねx3
昨日からじゃなかった?
326/06/21(日)21:07:48 ID:tR6DojMMNo.1442219790+
またヒロインが遥人か…
426/06/21(日)21:07:50 ID:2ira8jx6No.1442219821そうだねx3
橋遥人がすげえ
野手はせめてさあ…普通に守ってよ
526/06/21(日)21:08:00 ID:3h4T3s56No.1442219897+
ハルトはゴロPだからヒヤヒヤするな…
626/06/21(日)21:08:16 ID:ZW2aKkQYNo.1442220038+
遥人を諦めない
諦めてなるものか
726/06/21(日)21:08:25 ID:MP52nNAsNo.1442220102そうだねx3
ハルト伏見のバッテリーは安心して見れるなあ
ケインはいい機会だからしっかり反省しよな
826/06/21(日)21:08:37 ID:jZPUpxxANo.1442220181そうだねx1
登板間隔考えたらハルトの時負けるわけにはいかんからな…
926/06/21(日)21:08:39 ID:DM9cGx7wNo.1442220201+
もうちょい点取りたかったは贅沢か
いや頑張ってほしかった
1026/06/21(日)21:09:09 ID:VN3Ekl12No.1442220449+
なんか球団記録塗り替えたんだっけ?
つーか完投か凄いなぁ
1126/06/21(日)21:09:20 ID:yL8ohPOUNo.1442220535+
味方守備に足を引っ張られてもすげぇな
元気な遥人は無敵やな
1226/06/21(日)21:09:21 ID:lnGjsFqwNo.1442220540+
一昨日打ちすぎやねん
1326/06/21(日)21:09:21 ID:QYFkOALgNo.1442220541そうだねx1
>もうちょい点取りたかったは贅沢か
>いや頑張ってほしかった
今日は横浜がしばらく試合なくて調整登板で勝ちパがぞろぞろ出てきたからね
交流戦明けでどこも多少勝ちパを出してるよ
1426/06/21(日)21:09:26 ID:zqNE0vRYNo.1442220586+
内野も外野も守備がごちゃごちゃしすぎ!
ケインはまだイエローカードだと信じたいな…
1526/06/21(日)21:09:27 ID:3h4T3s56No.1442220588+
沢村賞も狙える?
1626/06/21(日)21:09:44 ID:OjoT4Rj2No.1442220728+
1年完走して全部のタイトル持ってけ
1726/06/21(日)21:09:56 ID:yL8ohPOUNo.1442220825そうだねx1
>沢村賞も狙える?
このままシーズンいけたらいくだろな
1826/06/21(日)21:11:29 ID:DvzX/ixANo.1442221598そうだねx4
僅差で福島の守備は怖いから守備固めじゃ無いかな
小野寺も三振じゃスタメン無いな
1926/06/21(日)21:11:32 ID:Ixj4dE96No.1442221627そうだねx3
坂本がインスタにサッカーの代表戦を見ている写真をあげてたので
今日はスタメンじゃないな…と即分かった
ザキさんも練習開始ギリギリまで見てたらしい
2026/06/21(日)21:11:50 ID:c3tCsbbANo.1442221769+
11試合で85イニング
完走できたら170ぐらいいくかもなあ
2126/06/21(日)21:12:05 ID:He.Ww4EQNo.1442221929+
8回目?
2226/06/21(日)21:12:07 ID:zqNE0vRYNo.1442221956そうだねx3
あと横浜は今日勝又がそうだけど
きっちり脚がある選手は高いバウンドで転がしてて印象がいいな
ケインも打ち上げるよりそれくらいできてほしい
2326/06/21(日)21:12:07 ID:PWaAYQKENo.1442221957+
高橋遥人9回を抑えて最大のピンチを迎えます
2426/06/21(日)21:12:24 ID:/tM52oQANo.1442222130+
小野寺はこないだから守備固めから打席1個は貰ってるんだけどそっちでなんも結果出ないんだよな
2526/06/21(日)21:12:29 ID:3h4T3s56No.1442222174+
ちょっとヒロイン慣れた?
2626/06/21(日)21:12:31 ID:HesCYEHkNo.1442222197+
何完投するんだ
2726/06/21(日)21:13:09 ID:VN3Ekl12No.1442222490+
>ケインも打ち上げるよりそれくらいできてほしい
足を売りにしてるのにそれを活かした打撃出来ないのは勿体無いよねぇ
2826/06/21(日)21:13:13 ID:He.Ww4EQNo.1442222532+
慣れてしまった…
2926/06/21(日)21:13:49 ID:DM9cGx7wNo.1442222837+
入力が多くなるとやっぱりちょっと怪しい
3026/06/21(日)21:13:52 ID:QYFkOALgNo.1442222861そうだねx4
煖エ遥人
11試 9勝0敗 84.2回 防御率1.06
79奪三振 10与四球 WHIP0.70
QS10回 HQS7回 5完投 4完封
3126/06/21(日)21:14:12 ID:3BbJRPQUNo.1442223040+
>昨日からじゃなかった?
単独首位
3226/06/21(日)21:14:16 ID:wDBlLzEQNo.1442223074そうだねx6
何か肩気にしてるの気になる…
3326/06/21(日)21:14:27 ID:HesCYEHkNo.1442223170そうだねx2
慣れた分質問も突っ込まれるぞ
3426/06/21(日)21:15:09 ID:zqNE0vRYNo.1442223525+
遥人一回抹消しようぜ
監督が酷使しててかわいそうだ
3526/06/21(日)21:16:10 ID:INuQOiYsNo.1442224074+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/21(日)21:16:17 ID:DvzX/ixANo.1442224139+
きっちり100球目処に変えてるから酷使って程では無いだろう
3726/06/21(日)21:16:33 ID:GSQjEK.2No.1442224275そうだねx1
>もうちょい点取りたかったは贅沢か
>いや頑張ってほしかった
テルの4打席目がツーランだったら良かったんだけどね……
正直流れクソ悪かったのにちゃんと抑えてくれたハルトは感謝しかない
3826/06/21(日)21:17:29 ID:XSii8W5gNo.1442224752そうだねx3
>>沢村賞も狙える?
>このままシーズンいけたらいくだろな
シーズン完走が一番のハードルだな
3926/06/21(日)21:18:11 ID:pwIdendYNo.1442225108そうだねx3
>小野寺はこないだから守備固めから打席1個は貰ってるんだけどそっちでなんも結果出ないんだよな
1打席で結果出せって大変だよなぁ…
4026/06/21(日)21:18:14 ID:b3xYk2nINo.1442225134+
遥人は健康ならサイ・ヤングいけると思ってたけど大谷さん見てると厳しそうだな…
中4じゃないとイニング数全然稼げないな
4126/06/21(日)21:18:26 ID:DvzX/ixANo.1442225237+
伊藤が次のカード投げるんだろうか
4226/06/21(日)21:18:57 ID:3h4T3s56No.1442225502+
小野寺は打つ方がなぁ…
4326/06/21(日)21:19:39 ID:zLgO1JbINo.1442225888そうだねx1
高寺はようやっとる
4426/06/21(日)21:19:57 ID:He.Ww4EQNo.1442226068+
高橋の記録で出ていた1947年御園生崇男さんを調べたらレジェンドすぎた
4526/06/21(日)21:20:09 ID:XSii8W5gNo.1442226160そうだねx1
下村君も下で6回までノーヒットノーランで7回7奪三振1安打無四球無失点だった
4626/06/21(日)21:20:09 ID:wDBlLzEQNo.1442226163+
ハマスタの大山さんはほんと頼りになるな
4726/06/21(日)21:20:24 ID:VeDzpHMANo.1442226301+
下村海翔
7回無失点7奪三振
7回1死まで無安打
(打ったのは森友哉)
4826/06/21(日)21:20:35 ID:DvzX/ixANo.1442226386+
昨日の初球打ちとか良い所は良いんだけどね福島
4926/06/21(日)21:20:39 ID:3h4T3s56No.1442226418+
NPBは中5日で100球目処だけどメジャーって中4日で100球投げてるからめっちゃ過酷だよね…
5026/06/21(日)21:20:46 ID:c3tCsbbANo.1442226506そうだねx7
>遥人一回抹消しようぜ
>監督が酷使しててかわいそうだ
直近だと中7中6中8中8で全部100前後だけどこれで酷使は厳しくないか?
5126/06/21(日)21:20:53 ID:0EJV9.hUNo.1442226580そうだねx6
>遥人一回抹消しようぜ
>監督が酷使しててかわいそうだ
fu6872103.jpg
5226/06/21(日)21:21:20 ID:O1LSqyUMNo.1442226783+
下村にワクワクが止まらん伊原もバッチしだし急に先発が揃った
5326/06/21(日)21:21:24 ID:wDBlLzEQNo.1442226801+
7回のあの流れよくしのいだよ…
5426/06/21(日)21:21:48 ID:0OZce2M.No.1442227024+
2軍戦を見ていて下村いいよねとなったのに
変わった門別が逆転されてうヘぇ…となった
なんか勝ったけど
5526/06/21(日)21:22:35 ID:VeDzpHMANo.1442227407そうだねx1
まあ門別も病み上がりだからな
なんとなく雨の試合も多くて
みんな風邪引いてた気配は感じてるんだが
5626/06/21(日)21:22:39 ID:EYf1JDtkNo.1442227442そうだねx4
>坂本がインスタにサッカーの代表戦を見ている写真をあげてたので
>今日はスタメンじゃないな…と即分かった
イトマサもサッカーを見てたよ
5726/06/21(日)21:22:49 ID:XSii8W5gNo.1442227526+
これまで投球ばらけ気味な印象だったけどいきなり無四球ピッチングは素晴らしいよ下村君
5826/06/21(日)21:22:57 ID:MP52nNAsNo.1442227590そうだねx3
下村7回1安打7三振無失点はかなり順調だな
5926/06/21(日)21:24:01 ID:DvzX/ixANo.1442228115+
レフト誰もアピール出来んし濱田がホームラン打ったのんで一回スタメンで使っても
6026/06/21(日)21:24:01 ID:DM9cGx7wNo.1442228120そうだねx1
正直下村もうちょいかかると思ってた
6126/06/21(日)21:24:56 ID:O1LSqyUMNo.1442228569+
>>坂本がインスタにサッカーの代表戦を見ている写真をあげてたので
>>今日はスタメンじゃないな…と即分かった
>イトマサもサッカーを見てたよ
サッカー大好きおじさんと言えばザキさん
地元がサッカーの町だからね
6226/06/21(日)21:25:04 ID:nCHdoHvANo.1442228636+
今朝丸は?
6326/06/21(日)21:25:20 ID:VeDzpHMANo.1442228767+
熊谷も流石に疲れが見えてきたし
二試合くらい小幡に守って貰うのも手かもな
6426/06/21(日)21:25:51 ID:zqNE0vRYNo.1442229050そうだねx2
>今朝丸は?
出す場面が無かったね
6526/06/21(日)21:27:09 ID:0EJV9.hUNo.1442229712+
ドラフト1位の波に乗れ下村立石
いや波は不吉だから神風とかにするか…
6626/06/21(日)21:30:26 ID:IxkwYY4MNo.1442231576そうだねx2
今朝丸見たいけど今朝丸投げる状況ってあんまり良い試合展開じゃないんだろうからね…
6726/06/21(日)21:36:16 ID:Unb2RgIQNo.1442234385+
高寺こいつマジで近本なのでは?
6826/06/21(日)21:37:03 ID:XSii8W5gNo.1442234756そうだねx1
>下村にワクワクが止まらん伊原もバッチしだし急に先発が揃った
下村はともかく伊原と伊藤が同時にいなかったしな
そらしんどいわ
6926/06/21(日)21:37:36 ID:GSQjEK.2No.1442235018+
>ドラフト1位の波に乗れ下村立石
>いや波は不吉だから神風とかにするか…
🌊は確かに出た状況は悪いけどあの年結局3位まで上がれたからある意味縁起はいいと思う
7026/06/21(日)21:38:41 ID:GSQjEK.2No.1442235504+
>今朝丸見たいけど今朝丸投げる状況ってあんまり良い試合展開じゃないんだろうからね…
二桁得点取って大差の8回に使えばええ!
7126/06/21(日)21:39:31 ID:M05xA98oNo.1442235890+
>下村にワクワクが止まらん伊原もバッチしだし急に先発が揃った
工藤木下でリリーフも埋まってきたぞ
7226/06/21(日)21:40:45 ID:vu1yS8z2No.1442236448そうだねx3
>高寺こいつマジで近本なのでは?
ようやっとる
7326/06/21(日)21:44:48 ID:mVR6TB22No.1442238346+
森下はサッカーのジュニアチームに入ろうと思ったら枠が埋まってたから野球にしたって今日記事になってたな
7426/06/21(日)21:44:56 ID:GSQjEK.2No.1442238441そうだねx1
>高寺こいつマジで近本なのでは?
走攻守揃ったって表現が本当に適切な選手だ……
あとは1番打ってる時にもっと出塁してくれてシーズン7本塁打くらい打ってくれれば言うことないんだが
7526/06/21(日)21:46:50 ID:3h4T3s56No.1442239333そうだねx1
まだ若いのによくやってるけどさすがに近本にはだいぶ劣るんじゃないかな…
7626/06/21(日)21:48:30 ID:ohOSeEoQNo.1442240123+
下でよくても…があるけど弾はいくらでも欲しい
7726/06/21(日)21:48:54 ID:Unb2RgIQNo.1442240291+
高橋遥人もだけど伏見のリードやっぱやばいわ
この場面これがダメだったとかそこツーシームだろ…
って配球面のツッコミどころがない
7826/06/21(日)21:49:01 ID:pwIdendYNo.1442240353そうだねx2
サトテルも高校はサッカー部に入ろうとしてたんだよな
7926/06/21(日)21:50:48 ID:Unb2RgIQNo.1442241158+
>>高寺こいつマジで近本なのでは?
>走攻守揃ったって表現が本当に適切な選手だ……
>あとは1番打ってる時にもっと出塁してくれてシーズン7本塁打くらい打ってくれれば言うことないんだが
WARが佐藤森下の次にあるって聞いた時はマジかよってなってたけど
マジだった
8026/06/21(日)21:51:37 ID:DvzX/ixANo.1442241536+
近本が調子良い時はイチローみたいな固め打ちするからな
8126/06/21(日)22:01:27 ID:icTsOo5cNo.1442245725+
島本を出しただけのことはあった伏見
8226/06/21(日)22:05:30 ID:M05xA98oNo.1442247364+
伏見の状態は大丈夫なの?


fu6872103.jpg 1782043643939.png