26/06/21(日)21:01:03No.1442216417+
22:03頃消えます
火だけに火力がありすぎる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:02:11No.1442216980+ワムに乳首移植したい |
| … | 226/06/21(日)21:03:26No.1442217591そうだねx23背景になんかいる! |
| … | 326/06/21(日)21:03:51No.1442217822そうだねx20み |
| … | 426/06/21(日)21:04:56No.1442218385+美男美女が多くて目の保養になりますわね |
| … | 526/06/21(日)21:07:10No.1442219460そうだねx9アホみたいにボスの登場演出長くて笑った |
| … | 626/06/21(日)21:08:01No.1442219910+やっぱ火の肉集めは手動でさっさと切り上げだな… |
| … | 726/06/21(日)21:09:49No.1442220764そうだねx4>背景になんかいる! |
| … | 826/06/21(日)21:10:18No.1442221013+リミテッドパーシヴァル芸やめろ |
| … | 926/06/21(日)21:11:07No.1442221420そうだねx1今回装備完璧だしワンチャン英雄も狙ったりますわー!とか内心思ってたけど2000位の討伐数見て心が折れたんだよ |
| … | 1026/06/21(日)21:13:13No.1442222535そうだねx5>今回装備完璧だしワンチャン英雄も狙ったりますわー!とか内心思ってたけど2000位の討伐数見て心が折れたんだよ |
| … | 1126/06/21(日)21:13:56No.1442222897+>今回装備完璧だしワンチャン英雄も狙ったりますわー!とか内心思ってたけど2000位の討伐数見て心が折れたんだよ |
| … | 1226/06/21(日)21:15:10No.1442223533そうだねx3>アホみたいにボスの登場演出長くて笑った |
| … | 1326/06/21(日)21:15:18No.1442223608+英雄目指すなら11月だぞ |
| … | 1426/06/21(日)21:15:28No.1442223703+>アホみたいにボスの登場演出長くて笑った |
| … | 1526/06/21(日)21:15:49No.1442223896+>>アホみたいにボスの登場演出長くて笑った |
| … | 1626/06/21(日)21:18:05No.1442225050+まるでもなにも落ちるんですよね |
| … | 1726/06/21(日)21:19:31No.1442225832+いない いない |
| … | 1826/06/21(日)21:21:01No.1442226644+>よりにもよってなんで火で… |
| … | 1926/06/21(日)21:21:10No.1442226697+やっぱり強いぜラガッツォ! |
| … | 2026/06/21(日)21:21:49No.1442227033+ナタクは20ターン後にしか本気を出せない長期向けのキャラなんです… |
| … | 2126/06/21(日)21:22:42No.1442227461+予選でラガ使う? |
| … | 2226/06/21(日)21:24:07No.1442228174+TA確定だしアビオフにしてSWARMで出番はあると思う |
| … | 2326/06/21(日)21:24:42No.1442228469そうだねx5空気(あって当然・なくては生きていけない存在) |
| … | 2426/06/21(日)21:25:18No.1442228751+リミパーさんもう何年目? |
| … | 2526/06/21(日)21:25:49No.1442229030+英雄は属性関係なく昔からフルオートなんて生ぬるいこと出来ずずーっと手動だよ |
| … | 2626/06/21(日)21:25:50No.1442229043+パーさんは火パに偏在する… |
| … | 2726/06/21(日)21:26:19No.1442229294そうだねx1>予選でラガ使う? |
| … | 2826/06/21(日)21:26:19No.1442229298+>リミパーさんもう何年目? |
| … | 2926/06/21(日)21:26:53No.1442229570+>いない いない |
| … | 3026/06/21(日)21:28:12No.1442230267+>>予選でラガ使う? |
| … | 3126/06/21(日)21:28:23No.1442230388+英雄はいつか狙いたいなという気持ちと |
| … | 3226/06/21(日)21:30:14No.1442231472そうだねx1>>リミパーさんもう何年目? |
| … | 3326/06/21(日)21:30:25No.1442231564+人は減るけど基本全日程休み取ってずーっと走る必要あるよ |
| … | 3426/06/21(日)21:31:11No.1442231950そうだねx2もうね |
| … | 3526/06/21(日)21:31:46No.1442232217+前回の10万位の貢献度どんなもんだったっけ? |
| … | 3626/06/21(日)21:32:13No.1442232426+火はずっとパーティ変わらなくても風みたいに文句言われんよな |
| … | 3726/06/21(日)21:32:45No.1442232700+>火はずっとパーティ変わらなくても風みたいに文句言われんよな |
| … | 3826/06/21(日)21:32:52No.1442232759そうだねx1英雄の下が欲しいな |
| … | 3926/06/21(日)21:32:56No.1442232795+52〜3億くらい? |
| … | 4026/06/21(日)21:33:03No.1442232853+>前回の10万位の貢献度どんなもんだったっけ? |
| … | 4126/06/21(日)21:34:16No.1442233433+火古戦場が週末に向けて開催だったらヤバかったろうな |
| … | 4226/06/21(日)21:34:45No.1442233670+まだまだこれからだ |
| … | 4326/06/21(日)21:34:53No.1442233727+>英雄の下が欲しいな |
| … | 4426/06/21(日)21:35:09No.1442233852+>火古戦場が週末に向けて開催だったらヤバかったろうな |
| … | 4526/06/21(日)21:35:13No.1442233890+俺はスレ画の半分以上持ってない… |
| … | 4626/06/21(日)21:36:03No.1442234297そうだねx1英雄大昔に取ったけど今からはやる気しないわ |
| … | 4726/06/21(日)21:36:07No.1442234326+>>火古戦場が週末に向けて開催だったらヤバかったろうな |
| … | 4826/06/21(日)21:36:08No.1442234342そうだねx4>いない いない |
| … | 4926/06/21(日)21:36:48No.1442234632+み |
| … | 5026/06/21(日)21:37:28No.1442234951そうだねx1パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん |
| … | 5126/06/21(日)21:37:35No.1442235008+パーさんは火のインフラ |
| … | 5226/06/21(日)21:38:23No.1442235384+スレ画以外の恒常もかなり粒ぞろいだからな火 |
| … | 5326/06/21(日)21:38:30No.1442235423+古戦場を尻目に天元ソロやってたけど挑み始めて数日でもうすっかり安定してきたし何も見ずともやれるようになった |
| … | 5426/06/21(日)21:38:37No.1442235477+ナタクもう一声欲しい |
| … | 5526/06/21(日)21:38:44No.1442235540+>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん |
| … | 5626/06/21(日)21:39:11No.1442235742そうだねx4>>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん |
| … | 5726/06/21(日)21:39:26No.1442235862+>>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん |
| … | 5826/06/21(日)21:39:36No.1442235932+あきらのおまけキャラチケからSSRでたー…闇グリだけど |
| … | 5926/06/21(日)21:39:44No.1442235991+>パープラ撃つためのバッジが実はちゃんと効果のあるバフでしかも戦闘開始時から持ってるのキャラ設計中に何かおかしいと思わなかったのか運営 |
| … | 6026/06/21(日)21:39:56No.1442236084+本戦全日程出勤だから10万位行けるかちょっと不安 |
| … | 6126/06/21(日)21:40:23No.1442236288そうだねx1>>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん |
| … | 6226/06/21(日)21:41:24No.1442236753そうだねx3>思ったから次からプラトン持ちは自重しました! |
| … | 6326/06/21(日)21:41:36No.1442236834そうだねx2>ちゃんと反省して出来たのが浴衣アニラだろ |
| … | 6426/06/21(日)21:42:18No.1442237177+パーさんはパー剣も革命的だったしな |
| … | 6526/06/21(日)21:42:31No.1442237282そうだねx2>ナタクもう一声欲しい |
| … | 6626/06/21(日)21:46:58No.1442239393そうだねx1>あきらのおまけキャラチケからSSRでたー…闇グリだけど |
| … | 6726/06/21(日)21:47:32No.1442239667+>>あきらのおまけキャラチケからSSRでたー…闇グリだけど |
| … | 6826/06/21(日)21:47:42No.1442239751+フェニーを使うんだよ! |
| … | 6926/06/21(日)21:47:43No.1442239752+swarmでミカボシ使う時自傷ってどうしてる? |
| … | 7026/06/21(日)21:49:20No.1442240495そうだねx1くっ…SWARMだとリミパーの3アビが使えない! |
| … | 7126/06/21(日)21:49:55No.1442240754そうだねx1>悲しいことになったからラジエルの時は多少改善された |
| … | 7226/06/21(日)21:50:05No.1442240846そうだねx2Swarmオリランパーで完結するからミカボシ使わなくない? |
| … | 7326/06/21(日)21:50:54No.1442241210+>ラジエルも結局あんま使ってねえな… |
| … | 7426/06/21(日)21:51:03No.1442241274+昔古戦場の英雄取ったけどフルオートのない時代にずっとポチポチし続けてやっと取れたから |
| … | 7526/06/21(日)21:51:26No.1442241468そうだねx2>くっ…SWARMだとリミパーの3アビが使えない! |
| … | 7626/06/21(日)21:51:29No.1442241486+swarmは使うことの減ってしまった星トモパでやってる |
| … | 7726/06/21(日)21:51:43No.1442241589+まさかリミゼタがこんなに出番なくなるとは… |
| … | 7826/06/21(日)21:52:07No.1442241769+SWARMはなんなら黒猫単騎でもかなりハードル低いのが火 |
| … | 7926/06/21(日)21:52:15No.1442241824+>swarmは使うことの減ってしまった星トモパでやってる |
| … | 8026/06/21(日)21:52:48No.1442242049+ラジエルはずっとアルバハ1ターンで使ってたけどもう使ってねえな |
| … | 8126/06/21(日)21:53:04No.1442242177+ナタク入れるとサブエッセルできないし… |
| … | 8226/06/21(日)21:53:48No.1442242507+英雄はフルタイムじゃないと無理と見せかけて1日15時間稼働でいけるからギリギリ飯も風呂もできる余裕あるのが絶妙 |
| … | 8326/06/21(日)21:54:22No.1442242721+ラジエルは3アビ目的より1アビ自動発動の方で使い続けている |
| … | 8426/06/21(日)21:54:58No.1442242989+ワマだよの回は難しくてフルオ出来ないって騒がれてたけど |
| … | 8526/06/21(日)21:55:49No.1442243371+>ワマだよの回は難しくてフルオ出来ないって騒がれてたけど |
| … | 8626/06/21(日)21:55:54No.1442243401そうだねx3パーさんはスウォームでは3アビが1回しか使えないので適正ではありません |
| … | 8726/06/21(日)21:56:00No.1442243440+ミカの代替務まるキャラいる? |
| … | 8826/06/21(日)21:56:36No.1442243679+メインカグヤでも95がパー攻撃で終わるしスイスイ掘れるな |
| … | 8926/06/21(日)21:56:51No.1442243791そうだねx1>ラジエルは3アビ目的より1アビ自動発動の方で使い続けている |
| … | 9026/06/21(日)21:56:54No.1442243818+そろそろ浴衣アニラの乳首も気軽に擦りたいなあ |
| … | 9126/06/21(日)21:57:51No.1442244162+>ミカの代替務まるキャラいる? |
| … | 9226/06/21(日)21:58:10No.1442244309+>>ちゃんと反省して出来たのが浴衣アニラだろ |
| … | 9326/06/21(日)21:58:42No.1442244508+カグカグがワムの関係でやりにくいな… |
| … | 9426/06/21(日)21:58:46No.1442244535+今のレベルだとミカの有無はそこまで関係ないかな… |
| … | 9526/06/21(日)21:59:10No.1442244713+本格的にやる古戦場初めてでよくわかってないんだけど肉って大体いくつあればいい? |
| … | 9626/06/21(日)21:59:43No.1442244969+>>ラジエルは3アビ目的より1アビ自動発動の方で使い続けている |
| … | 9726/06/21(日)21:59:49No.1442245008+10万位入るだけならあまりにも過剰な肉 |
| … | 9826/06/21(日)21:59:52No.1442245023+>本格的にやる古戦場初めてでよくわかってないんだけど肉って大体いくつあればいい? |
| … | 9926/06/21(日)22:00:10No.1442245163+>本格的にやる古戦場初めてでよくわかってないんだけど肉って大体いくつあればいい? |
| … | 10026/06/21(日)22:00:12No.1442245187+そろそろ実装4周年らしいなリミパーさん |
| … | 10126/06/21(日)22:01:24No.1442245704+ワムは6万なくてもTAさえできれば十分なので |