二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043263613.png-(603536 B)
603536 B26/06/21(日)21:01:03No.1442216417+ 22:03頃消えます
火だけに火力がありすぎる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:02:11No.1442216980+
ワムに乳首移植したい
226/06/21(日)21:03:26No.1442217591そうだねx23
背景になんかいる!
326/06/21(日)21:03:51No.1442217822そうだねx20
426/06/21(日)21:04:56No.1442218385+
美男美女が多くて目の保養になりますわね
526/06/21(日)21:07:10No.1442219460そうだねx9
アホみたいにボスの登場演出長くて笑った
626/06/21(日)21:08:01No.1442219910+
やっぱ火の肉集めは手動でさっさと切り上げだな…
726/06/21(日)21:09:49No.1442220764そうだねx4
>背景になんかいる!
空気だからな
826/06/21(日)21:10:18No.1442221013+
リミテッドパーシヴァル芸やめろ
926/06/21(日)21:11:07No.1442221420そうだねx1
今回装備完璧だしワンチャン英雄も狙ったりますわー!とか内心思ってたけど2000位の討伐数見て心が折れたんだよ
古戦場期間ずっと手動してるくらいの気概がないと無理だなこれ…
1026/06/21(日)21:13:13No.1442222535そうだねx5
>今回装備完璧だしワンチャン英雄も狙ったりますわー!とか内心思ってたけど2000位の討伐数見て心が折れたんだよ
>古戦場期間ずっと手動してるくらいの気概がないと無理だなこれ…
よりにもよってなんで火で…
1126/06/21(日)21:13:56No.1442222897+
>今回装備完璧だしワンチャン英雄も狙ったりますわー!とか内心思ってたけど2000位の討伐数見て心が折れたんだよ
>古戦場期間ずっと手動してるくらいの気概がないと無理だなこれ…
友人をバイトに雇わないともう無理だよ
1226/06/21(日)21:15:10No.1442223533そうだねx3
>アホみたいにボスの登場演出長くて笑った
火が強すぎるから少しでも時間かけさせようとしてるのか?
1326/06/21(日)21:15:18No.1442223608+
英雄目指すなら11月だぞ
この時期に英雄は常時なってる人向けだ
1426/06/21(日)21:15:28No.1442223703+
>アホみたいにボスの登場演出長くて笑った
実時間は0.1秒ぐらいしか変わらないらしいぞ
動きが小さい上に遅すぎて精神的に凄い遅延を感じるが…
1526/06/21(日)21:15:49No.1442223896+
>>アホみたいにボスの登場演出長くて笑った
>火が強すぎるから少しでも時間かけさせようとしてるのか?
なんですかまるで鯖が落ちるみたいな話じゃないですか
1626/06/21(日)21:18:05No.1442225050+
まるでもなにも落ちるんですよね
1726/06/21(日)21:19:31No.1442225832+
いない いない
いない いない
1826/06/21(日)21:21:01No.1442226644+
>よりにもよってなんで火で…
いつも10万位弱だから一度は地上最強を目指してみたくて…
でも改めて上のラインを意識して見てみると英雄なんてマジで人間のやれることじゃねーな!
1926/06/21(日)21:21:10No.1442226697+
やっぱり強いぜラガッツォ!
2026/06/21(日)21:21:49No.1442227033+
ナタクは20ターン後にしか本気を出せない長期向けのキャラなんです…
2126/06/21(日)21:22:42No.1442227461+
予選でラガ使う?
2226/06/21(日)21:24:07No.1442228174+
TA確定だしアビオフにしてSWARMで出番はあると思う
2326/06/21(日)21:24:42No.1442228469そうだねx5
空気(あって当然・なくては生きていけない存在)
2426/06/21(日)21:25:18No.1442228751+
リミパーさんもう何年目?
2526/06/21(日)21:25:49No.1442229030+
英雄は属性関係なく昔からフルオートなんて生ぬるいこと出来ずずーっと手動だよ
2626/06/21(日)21:25:50No.1442229043+
パーさんは火パに偏在する…
2726/06/21(日)21:26:19No.1442229294そうだねx1
>予選でラガ使う?
裏出し以外でも確定TAに攻撃時に追加ダメージあるから全然アリだと思う
2826/06/21(日)21:26:19No.1442229298+
>リミパーさんもう何年目?
4年目なんだよ
2926/06/21(日)21:26:53No.1442229570+
>いない いない
>いない いない
他はともかく左上はサプ切れるだろ!?
3026/06/21(日)21:28:12No.1442230267+
>>予選でラガ使う?
>裏出し以外でも確定TAに攻撃時に追加ダメージあるから全然アリだと思う
全然気づかんかったけど確定TAだったんだ…
アンディたまにDAなるから交代しよっかな…
3126/06/21(日)21:28:23No.1442230388+
英雄はいつか狙いたいなという気持ちと
いやこんなの人間のやることではないなという気付きが同時に起きる
やるなら一番人が減るらしい秋辺りのがいいのかな
3226/06/21(日)21:30:14No.1442231472そうだねx1
>>リミパーさんもう何年目?
>4年目なんだよ
もっとずっと前からいる気がしたんだよ
3326/06/21(日)21:30:25No.1442231564+
人は減るけど基本全日程休み取ってずーっと走る必要あるよ
3426/06/21(日)21:31:11No.1442231950そうだねx2
もうね
10万位ですら生半可な目標じゃないんですよ
マジで
3526/06/21(日)21:31:46No.1442232217+
前回の10万位の貢献度どんなもんだったっけ?
3626/06/21(日)21:32:13No.1442232426+
火はずっとパーティ変わらなくても風みたいに文句言われんよな
3726/06/21(日)21:32:45No.1442232700+
>火はずっとパーティ変わらなくても風みたいに文句言われんよな
毎年毎年アップデートかかってるんだが?
3826/06/21(日)21:32:52No.1442232759そうだねx1
英雄の下が欲しいな
1万位くらいで取れる古戦場の小隊長みたいな称号
3926/06/21(日)21:32:56No.1442232795+
52〜3億くらい?
4026/06/21(日)21:33:03No.1442232853+
>前回の10万位の貢献度どんなもんだったっけ?
前回の水古戦場は70億
4126/06/21(日)21:34:16No.1442233433+
火古戦場が週末に向けて開催だったらヤバかったろうな
本戦が全日平日なのはちょっと冷静になってる気がする
4226/06/21(日)21:34:45No.1442233670+
まだまだこれからだ
まだまだこれからだ
まだまだこれからだ
4326/06/21(日)21:34:53No.1442233727+
>英雄の下が欲しいな
>1万位くらいで取れる古戦場の小隊長みたいな称号
そういうのあればあるほど加熱して他の層にも影響出ると思うからもう増やさないでほしい
4426/06/21(日)21:35:09No.1442233852+
>火古戦場が週末に向けて開催だったらヤバかったろうな
>本戦が全日平日なのはちょっと冷静になってる気がする
最終日が土曜日では…?
4526/06/21(日)21:35:13No.1442233890+
俺はスレ画の半分以上持ってない…
何もできない…
4626/06/21(日)21:36:03No.1442234297そうだねx1
英雄大昔に取ったけど今からはやる気しないわ
蠱毒極まりすぎてる
4726/06/21(日)21:36:07No.1442234326+
>>火古戦場が週末に向けて開催だったらヤバかったろうな
>>本戦が全日平日なのはちょっと冷静になってる気がする
>最終日が土曜日では…?
数え間違えてたわ!そうじゃん!
4826/06/21(日)21:36:08No.1442234342そうだねx4
>いない いない
>いない いない
パーさんいるならまぁ
4926/06/21(日)21:36:48No.1442234632+
5026/06/21(日)21:37:28No.1442234951そうだねx1
パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん
5126/06/21(日)21:37:35No.1442235008+
パーさんは火のインフラ
5226/06/21(日)21:38:23No.1442235384+
スレ画以外の恒常もかなり粒ぞろいだからな火
5326/06/21(日)21:38:30No.1442235423+
古戦場を尻目に天元ソロやってたけど挑み始めて数日でもうすっかり安定してきたし何も見ずともやれるようになった
こういう時が一番楽しいなこのゲーム
5426/06/21(日)21:38:37No.1442235477+
ナタクもう一声欲しい
5526/06/21(日)21:38:44No.1442235540+
>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん
パープラ撃つためのバッジが実はちゃんと効果のあるバフでしかも戦闘開始時から持ってるのキャラ設計中に何かおかしいと思わなかったのか運営
5626/06/21(日)21:39:11No.1442235742そうだねx4
>>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん
>パープラ撃つためのバッジが実はちゃんと効果のあるバフでしかも戦闘開始時から持ってるのキャラ設計中に何かおかしいと思わなかったのか運営
思ったから次からプラトン持ちは自重しました!
5726/06/21(日)21:39:26No.1442235862+
>>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん
>パープラ撃つためのバッジが実はちゃんと効果のあるバフでしかも戦闘開始時から持ってるのキャラ設計中に何かおかしいと思わなかったのか運営
ちゃんと反省して出来たのが浴衣アニラだろ
5826/06/21(日)21:39:36No.1442235932+
あきらのおまけキャラチケからSSRでたー…闇グリだけど
5926/06/21(日)21:39:44No.1442235991+
>パープラ撃つためのバッジが実はちゃんと効果のあるバフでしかも戦闘開始時から持ってるのキャラ設計中に何かおかしいと思わなかったのか運営
強力なバフを手放すという特大デメリットと引き換えにアビを発動している訳でしてそんな…
6026/06/21(日)21:39:56No.1442236084+
本戦全日程出勤だから10万位行けるかちょっと不安
仕事中スマホいじれないからフルオート起動すらできんのよな
6126/06/21(日)21:40:23No.1442236288そうだねx1
>>パー3無しでもクソ強いんだけどパーさん
>パープラ撃つためのバッジが実はちゃんと効果のあるバフでしかも戦闘開始時から持ってるのキャラ設計中に何かおかしいと思わなかったのか運営
リミは強くなきゃ
6226/06/21(日)21:41:24No.1442236753そうだねx3
>思ったから次からプラトン持ちは自重しました!
>ちゃんと反省して出来たのが浴衣アニラだろ
カス…!
6326/06/21(日)21:41:36No.1442236834そうだねx2
>ちゃんと反省して出来たのが浴衣アニラだろ
悲しいことになったからラジエルの時は多少改善された
6426/06/21(日)21:42:18No.1442237177+
パーさんはパー剣も革命的だったしな
滅人権と同じ剣で来てるのは偉過ぎた
6526/06/21(日)21:42:31No.1442237282そうだねx2
>ナタクもう一声欲しい
言うて今の立ち位置でも最前線じゃない?
6626/06/21(日)21:46:58No.1442239393そうだねx1
>あきらのおまけキャラチケからSSRでたー…闇グリだけど
俺も虹出て興奮したらサタンだった
サタンて
6726/06/21(日)21:47:32No.1442239667+
>>あきらのおまけキャラチケからSSRでたー…闇グリだけど
>俺も虹出て興奮したらサタンだった
>サタンて
闇エレ200
6826/06/21(日)21:47:42No.1442239751+
フェニーを使うんだよ!
6926/06/21(日)21:47:43No.1442239752+
swarmでミカボシ使う時自傷ってどうしてる?
7026/06/21(日)21:49:20No.1442240495そうだねx1
くっ…SWARMだとリミパーの3アビが使えない!
仕方がない…確定TA+通常攻撃与ダメ20%UP+追撃30%+ストレングス60%要員としてリミパーを使うか…
7126/06/21(日)21:49:55No.1442240754そうだねx1
>悲しいことになったからラジエルの時は多少改善された
ラジエルも結局あんま使ってねえな…
7226/06/21(日)21:50:05No.1442240846そうだねx2
Swarmオリランパーで完結するからミカボシ使わなくない?
7326/06/21(日)21:50:54No.1442241210+
>ラジエルも結局あんま使ってねえな…
黒麒麟1T 編成で結構使ったから人によるやつ
7426/06/21(日)21:51:03No.1442241274+
昔古戦場の英雄取ったけどフルオートのない時代にずっとポチポチし続けてやっと取れたから
ハードル…というか要求時間はそう変わってなさそうな気もする
いや今の方が大変か…
7526/06/21(日)21:51:26No.1442241468そうだねx2
>くっ…SWARMだとリミパーの3アビが使えない!
>仕方がない…確定TA+通常攻撃与ダメ20%UP+追撃30%+ストレングス60%要員としてリミパーを使うか…
なんなんだよこいつ!
7626/06/21(日)21:51:29No.1442241486+
swarmは使うことの減ってしまった星トモパでやってる
最近はナタクさんぐらいしか使わない
7726/06/21(日)21:51:43No.1442241589+
まさかリミゼタがこんなに出番なくなるとは…
7826/06/21(日)21:52:07No.1442241769+
SWARMはなんなら黒猫単騎でもかなりハードル低いのが火
7926/06/21(日)21:52:15No.1442241824+
>swarmは使うことの減ってしまった星トモパでやってる
>最近はナタクさんぐらいしか使わない
結局古戦場2回分くらいは水メド使ってた気がする
8026/06/21(日)21:52:48No.1442242049+
ラジエルはずっとアルバハ1ターンで使ってたけどもう使ってねえな
8126/06/21(日)21:53:04No.1442242177+
ナタク入れるとサブエッセルできないし…
8226/06/21(日)21:53:48No.1442242507+
英雄はフルタイムじゃないと無理と見せかけて1日15時間稼働でいけるからギリギリ飯も風呂もできる余裕あるのが絶妙
8326/06/21(日)21:54:22No.1442242721+
ラジエルは3アビ目的より1アビ自動発動の方で使い続けている
8426/06/21(日)21:54:58No.1442242989+
ワマだよの回は難しくてフルオ出来ないって騒がれてたけど
英雄なるなら穴場だった
8526/06/21(日)21:55:49No.1442243371+
>ワマだよの回は難しくてフルオ出来ないって騒がれてたけど
>英雄なるなら穴場だった
フレズとってたフレが英雄になってたな…
8626/06/21(日)21:55:54No.1442243401そうだねx3
パーさんはスウォームでは3アビが1回しか使えないので適正ではありません
スウォームは確定TAと実質常時追撃のパーさんが適性あります
8726/06/21(日)21:56:00No.1442243440+
ミカの代替務まるキャラいる?
8826/06/21(日)21:56:36No.1442243679+
メインカグヤでも95がパー攻撃で終わるしスイスイ掘れるな
8926/06/21(日)21:56:51No.1442243791そうだねx1
>ラジエルは3アビ目的より1アビ自動発動の方で使い続けている
アイツ地味に2アビの効果もおかしくねぇか?
9026/06/21(日)21:56:54No.1442243818+
そろそろ浴衣アニラの乳首も気軽に擦りたいなあ
えっちすぎるからだめか…
9126/06/21(日)21:57:51No.1442244162+
>ミカの代替務まるキャラいる?
火の短距離じゃ別に今までのでも200くらいまでならなんとかなるでしょ
9226/06/21(日)21:58:10No.1442244309+
>>ちゃんと反省して出来たのが浴衣アニラだろ
>カス…!
比較対象がおかしいだけで結構強いと思ってる
比較対象が本当におかしいだけで
9326/06/21(日)21:58:42No.1442244508+
カグカグがワムの関係でやりにくいな…
9426/06/21(日)21:58:46No.1442244535+
今のレベルだとミカの有無はそこまで関係ないかな…
次のレベル解放からだ
9526/06/21(日)21:59:10No.1442244713+
本格的にやる古戦場初めてでよくわかってないんだけど肉って大体いくつあればいい?
とりあえず今14000くらい溜まった
9626/06/21(日)21:59:43No.1442244969+
>>ラジエルは3アビ目的より1アビ自動発動の方で使い続けている
>アイツ地味に2アビの効果もおかしくねぇか?
フルオだと2アビの追加効果3アビにまず乗らないのなんとかなんねえかな
9726/06/21(日)21:59:49No.1442245008+
10万位入るだけならあまりにも過剰な肉
9826/06/21(日)21:59:52No.1442245023+
>本格的にやる古戦場初めてでよくわかってないんだけど肉って大体いくつあればいい?
>とりあえず今14000くらい溜まった
デカ肉2000くらい集めれば食いきるころには10万位だよ
9926/06/21(日)22:00:10No.1442245163+
>本格的にやる古戦場初めてでよくわかってないんだけど肉って大体いくつあればいい?
>とりあえず今14000くらい溜まった
ああ…次はデカ肉だ…
10026/06/21(日)22:00:12No.1442245187+
そろそろ実装4周年らしいなリミパーさん
10126/06/21(日)22:01:24No.1442245704+
ワムは6万なくてもTAさえできれば十分なので


1782043263613.png