26/06/21(日)21:07:41 ID:8423QFSENo.1442219723そうだねx6
22:10頃消えます
48時間気分良い人と48時間気分悪い人だけレスしてください!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)21:08:46 ID:CRvOihCANo.1442220251そうだねx17サッカー日本代表も贔屓球団も勝って気分がいい |
| … | 226/06/21(日)21:09:07 ID:cmKSDf8cNo.1442220421そうだねx7勝 アブレウ |
| … | 326/06/21(日)21:09:21 ID:lV8FJTrkNo.1442220538そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/21(日)21:09:26 ID:Gjf9U2GUNo.1442220585+火曜日の結果まで予測しろということか |
| … | 526/06/21(日)21:09:30 ID:EvfIhLWoNo.1442220619+5月頭からずっと負け越し無し! |
| … | 626/06/21(日)21:09:37 ID:HePZZUngNo.1442220664そうだねx16勝 八木(7勝0敗) |
| … | 726/06/21(日)21:09:38 ID:COyg9fS2No.1442220672そうだねx1野球はやっぱり守備なんよ! |
| … | 826/06/21(日)21:09:48 ID:z.ZPulvQNo.1442220757そうだねx8>勝 八木(7勝0敗) |
| … | 926/06/21(日)21:09:56 ID:NwdhHLBENo.1442220827そうだねx2何が48時間だ |
| … | 1026/06/21(日)21:10:11 ID:XulxTNbANo.1442220944そうだねx33-0は危険なスコア |
| … | 1126/06/21(日)21:10:14 ID:rmdZSRRcNo.1442220980+【急募】髙橋の攻略法 |
| … | 1226/06/21(日)21:10:22 ID:/RQw0FN2No.1442221042+伏見の状態が心配…っていう記事があってそうだよなあ足悪い噂立ってたもんなと思ったら |
| … | 1326/06/21(日)21:10:25 ID:y9yPsjyYNo.1442221061そうだねx7な…なんでレスしちゃいけないんだよぉ〜 |
| … | 1426/06/21(日)21:10:28 ID:ge35uCskNo.1442221088そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/21(日)21:10:34 ID:z.ZPulvQNo.1442221125+>何が48時間だ |
| … | 1626/06/21(日)21:10:38 ID:O00I3Lx6No.1442221156+募集 高橋遥人の攻略法 |
| … | 1726/06/21(日)21:10:44 ID:8Vzu1S5gNo.1442221216+明日もどうせ負けるから48時間気分悪くなる予定 |
| … | 1826/06/21(日)21:10:45 ID:rYL0TFXINo.1442221219+>何が48時間だ |
| … | 1926/06/21(日)21:11:00 ID:cmKSDf8cNo.1442221357+>【急募】橋の攻略法 |
| … | 2026/06/21(日)21:11:02 ID:COyg9fS2No.1442221368そうだねx2>【急募】煖エの攻略法 |
| … | 2126/06/21(日)21:11:04 ID:bUHnIGyENo.1442221379+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/21(日)21:11:09 ID:.4xKg12oNo.1442221434+エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの? |
| … | 2326/06/21(日)21:11:16 ID:sUZz5v3QNo.1442221492+シーズン途中緊急補強新助っ人アブレウ |
| … | 2426/06/21(日)21:11:20 ID:eEILW/zENo.1442221519+スコット鉄太郎が懐かしいと言うか一番信用できないとされていた太郎でさえ翁田さんより安定感あったよ |
| … | 2526/06/21(日)21:11:29 ID:Ve4s27hANo.1442221596そうだねx4贔屓の試合よりワールドカップのほうが面白かった |
| … | 2626/06/21(日)21:11:37 ID:rYL0TFXINo.1442221666そうだねx1>シーズン途中緊急補強新助っ人アブレウ |
| … | 2726/06/21(日)21:11:43 ID:G.FoTJdANo.1442221714そうだねx1>エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの? |
| … | 2826/06/21(日)21:11:49 ID:bUHnIGyENo.1442221763そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/21(日)21:11:51 ID:kE.MW82gNo.1442221783そうだねx7怪我がない高橋遥人は無敵か |
| … | 3026/06/21(日)21:11:52 ID:utKQx/2cNo.1442221796そうだねx1阪神あれ懲罰交替…? |
| … | 3126/06/21(日)21:12:04 ID:lV8FJTrkNo.1442221909+ソフトバンクだって横浜にいちゃもんつけられて日本シリーズ負けたのに同じことしてくんのどうなのよ |
| … | 3226/06/21(日)21:12:12 ID:z.ZPulvQNo.1442222010+>エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの? |
| … | 3326/06/21(日)21:12:15 ID:QqxGeSDANo.1442222040+あれ?なんか横浜と広島がゲーム差なしになっとる… |
| … | 3426/06/21(日)21:12:21 ID:u9p2QK.INo.1442222105そうだねx6何でホームなのにあんな守備ボロボロなのハム |
| … | 3526/06/21(日)21:12:35 ID:D/qfwOlANo.1442222235+セリーグはセリーグ内で戦った方がいいと思う |
| … | 3626/06/21(日)21:12:53 ID:EvfIhLWoNo.1442222376そうだねx6今日まで大阪で明日は東京 |
| … | 3726/06/21(日)21:13:11 ID:rmdZSRRcNo.1442222513+>エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの? |
| … | 3826/06/21(日)21:13:25 ID:/RQw0FN2No.1442222630+ヒット+エラーで2塁進塁→内野安打→外野フライ進塁→ゴロ |
| … | 3926/06/21(日)21:13:26 ID:/rdBUajsNo.1442222639+>あれ?なんか横浜と広島がゲーム差なしになっとる… |
| … | 4026/06/21(日)21:13:47 ID:pkaGn7mwNo.1442222814+あれ?明日試合あるの? |
| … | 4126/06/21(日)21:13:48 ID:G.FoTJdANo.1442222822+セはAクラスとBクラスの間が8ゲームってもう終わってるじゃんこれ |
| … | 4226/06/21(日)21:13:54 ID:4jquVMrYNo.1442222885+楽天は監督変わってもどうしようもないけどハムは監督変えた方が上手くいくと思うわ |
| … | 4326/06/21(日)21:13:58 ID:Q0Vxt95MNo.1442222913そうだねx5ロッテは全試合八木を投げさせろ |
| … | 4426/06/21(日)21:14:10 ID:3kOEBC6INo.1442223025+もう今年はやっぱ無理だわ |
| … | 4526/06/21(日)21:14:35 ID:Ns3eUhI2No.1442223230+京セラ寺院の呪い?そんなものありませんよ |
| … | 4626/06/21(日)21:14:36 ID:sDSJ4vrQNo.1442223237そうだねx1派手さは無いけど岡本投手なんかいいよね |
| … | 4726/06/21(日)21:14:41 ID:1uivcOicNo.1442223281+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4826/06/21(日)21:14:46 ID:LZJmwEKMNo.1442223333そうだねx7>何でホームなのにあんな守備ボロボロなのハム |
| … | 4926/06/21(日)21:14:57 ID:5i6pnnvcNo.1442223419そうだねx3ちなみに西武は明日東京ドームですが来週火曜も鷹と東京ドームです |
| … | 5026/06/21(日)21:15:28 ID:0O/MrjswNo.1442223701そうだねx2楽天監督変わっても選手のモチベ上がってないのかねー |
| … | 5126/06/21(日)21:15:35 ID:ty.DI2M2No.1442223770そうだねx2▼リリーフの八木が無傷の7連勝。この日は2球で勝利投手となったが、4月29日楽天戦では1球勝利をマーク。同一シーズンに1球勝利と2球勝利の両方を記録したのは09年小林正(中日)11年石井(日本ハム)21年塹江(広島)に次いで4人目。 |
| … | 5226/06/21(日)21:15:35 ID:BaI9LsooNo.1442223778そうだねx3>楽天は監督変わってもどうしようもないけどハムは監督変えた方が上手くいくと思うわ |
| … | 5326/06/21(日)21:15:38 ID:/rdBUajsNo.1442223800そうだねx1勝 髙橋(9勝0敗) |
| … | 5426/06/21(日)21:15:51 ID:6Kbwzy3sNo.1442223916そうだねx1最近思うんだけどさ |
| … | 5526/06/21(日)21:15:54 ID:bUHnIGyENo.1442223934そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5626/06/21(日)21:15:55 ID:qNZ1EUk.No.1442223942そうだねx6>対チーム別成績(DeNA) |
| … | 5726/06/21(日)21:16:04 ID:S9m6mj.ANo.1442224015+あのスレで今日は日ハム負けたからボールスレで期限悪い「」が出てくるって予想されてて |
| … | 5826/06/21(日)21:16:07 ID:COyg9fS2No.1442224041+ホークスが勝つと西武も勝ってホークスが負けると西武も負けてる |
| … | 5926/06/21(日)21:16:22 ID:/RQw0FN2No.1442224187そうだねx2>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね? |
| … | 6026/06/21(日)21:16:24 ID:fB5lN.SYNo.1442224206そうだねx5今日は普通にボコボコにされて負けたのに昨日のサイン盗みの話するのってさ |
| … | 6126/06/21(日)21:16:25 ID:Gdw//3OsNo.1442224216+>▼リリーフの八木が無傷の7連勝。この日は2球で勝利投手となったが、4月29日楽天戦では1球勝利をマーク。同一シーズンに1球勝利と2球勝利の両方を記録したのは09年小林正(中日)11年石井(日本ハム)21年塹江(広島)に次いで4人目。 |
| … | 6226/06/21(日)21:16:35 ID:3k8xjJkQNo.1442224286+高橋と山野のエース対決が早く見たいですね |
| … | 6326/06/21(日)21:16:58 ID:yfU0AWdgNo.1442224474+>勝 髙橋(9勝0敗) |
| … | 6426/06/21(日)21:17:08 ID:ATUT.l7wNo.1442224566そうだねx3巨人が昨日で同率首位になったとみるや否や急にまた中日が殴りかかってきた |
| … | 6526/06/21(日)21:17:13 ID:3kOEBC6INo.1442224611そうだねx6もう西武応援する |
| … | 6626/06/21(日)21:17:14 ID:Udg4eVnYNo.1442224625+>あのスレで今日は日ハム負けたからボールスレで期限悪い「」が出てくるって予想されてて |
| … | 6726/06/21(日)21:17:18 ID:PrZSQmZ6No.1442224656そうだねx4>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね? |
| … | 6826/06/21(日)21:17:19 ID:8VKvS5WINo.1442224671+パ・リーグも結局高橋は攻略できてなかったよね |
| … | 6926/06/21(日)21:17:25 ID:h7NXSZEoNo.1442224727そうだねx5うま味政権の八木とまるで別人みたいな成績になってるの若干の尊厳破壊あじを感じる |
| … | 7026/06/21(日)21:17:40 ID:S9m6mj.ANo.1442224843+>ホークスが勝つと西武も勝ってホークスが負けると西武も負けてる |
| … | 7126/06/21(日)21:17:49 ID:uEBwlmYoNo.1442224917そうだねx5>巨人が昨日で同率首位になったとみるや否や急にまた中日が殴りかかってきた |
| … | 7226/06/21(日)21:18:09 ID:tb9/g9c2No.1442225086そうだねx10>>勝 橋(9勝0敗) |
| … | 7326/06/21(日)21:18:09 ID:dfwkoK8.No.1442225090+1勝10敗て |
| … | 7426/06/21(日)21:18:15 ID:EvfIhLWoNo.1442225138そうだねx1>もう西武応援する |
| … | 7526/06/21(日)21:18:19 ID:yJMTAzxUNo.1442225169+ロッテは勝ち頭二人がリリーフか |
| … | 7626/06/21(日)21:18:24 ID:akomVXvsNo.1442225218そうだねx3仮に間違ってても紛らわしいから辞めてくださいで逃げられるからサイン盗み疑惑はかけ得なんだよね |
| … | 7726/06/21(日)21:18:31 ID:TO1W04l6No.1442225272そうだねx2京セラずっと怖い!なんなのあそこ! |
| … | 7826/06/21(日)21:18:32 ID:z.ZPulvQNo.1442225282+>1位殺すマンの最下位とかいう1番めんどくさいやつ |
| … | 7926/06/21(日)21:18:32 ID:3k8xjJkQNo.1442225285+>巨人が昨日で同率首位になったとみるや否や急にまた中日が殴りかかってきた |
| … | 8026/06/21(日)21:18:36 ID:u9p2QK.INo.1442225319+>1位殺すマンの最下位とかいう1番めんどくさいやつ |
| … | 8126/06/21(日)21:18:36 ID:/RQw0FN2No.1442225321+>ドジャースにでも移籍してくれ |
| … | 8226/06/21(日)21:18:43 ID:1uivcOicNo.1442225379そうだねx9大山 悠輔 |
| … | 8326/06/21(日)21:18:51 ID:Gdw//3OsNo.1442225449+>うま味政権の八木とまるで別人みたいな成績になってるの若干の尊厳破壊あじを感じる |
| … | 8426/06/21(日)21:19:00 ID:QBddwpNwNo.1442225529+交流戦の勢いのある今が払拭のチャンスだったけど |
| … | 8526/06/21(日)21:19:02 ID:NAzVYm.MNo.1442225545そうだねx3キャッチャーの構えに合わせてリード変えただけで盗み扱いする方がおかしいもんな |
| … | 8626/06/21(日)21:19:04 ID:3kOEBC6INo.1442225556そうだねx2>西武とはいい勝負するのやめてくだち! |
| … | 8726/06/21(日)21:19:06 ID:aiQmZCIoNo.1442225596そうだねx2巨人戦は審判がクソで負けたと巨人ファンがなっているけど |
| … | 8826/06/21(日)21:19:07 ID:RZcHsjKgNo.1442225600+毎回二桁かそれ近い被弾するのなんなの |
| … | 8926/06/21(日)21:19:14 ID:.4xKg12oNo.1442225661そうだねx12髙橋遥人が中4で壊れない訳ないだろ! |
| … | 9026/06/21(日)21:19:14 ID:3k8xjJkQNo.1442225668+新庄もちょっとお時間してみたらいいんじゃね |
| … | 9126/06/21(日)21:19:41 ID:LZJmwEKMNo.1442225916+>仮に間違ってても紛らわしいから辞めてくださいで逃げられるからサイン盗み疑惑はかけ得なんだよね |
| … | 9226/06/21(日)21:19:43 ID:yjNGLdnYNo.1442225928+他のA負け越しとか阪神に都合良すぎた |
| … | 9326/06/21(日)21:19:43 ID:cmKSDf8cNo.1442225935そうだねx2八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 9426/06/21(日)21:19:45 ID:ioHoyrt2No.1442225950+阪神勝ってるじゃねえか |
| … | 9526/06/21(日)21:19:46 ID:CRvOihCANo.1442225959+今シーズン初のビジター勝ち越しってなに? |
| … | 9626/06/21(日)21:19:56 ID:8VKvS5WINo.1442226055そうだねx2>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね? |
| … | 9726/06/21(日)21:19:59 ID:HLVbKg7oNo.1442226076そうだねx1>ハムは対戦相手や審判も友達とか言ってっから勘違いすんなボケってやられただけだろ |
| … | 9826/06/21(日)21:20:18 ID:z.ZPulvQNo.1442226231そうだねx1>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 9926/06/21(日)21:20:21 ID:Vqe1S.SENo.1442226273そうだねx8日ハム総失点数258 |
| … | 10026/06/21(日)21:20:32 ID:4jquVMrYNo.1442226358+普通に今年こそ絶対優勝しなきゃ…って時に投手と守備が崩壊してBクラスなのは普通にやばい案件でしょハム |
| … | 10126/06/21(日)21:20:33 ID:qNZ1EUk.No.1442226369そうだねx4髙橋遥人は今年壊れないでいられるかどうかもまだわからないのに先のことなんて考えられないでしょ… |
| … | 10226/06/21(日)21:20:39 ID:/ecXJQzENo.1442226421+うま味はロッテが西武をボコボコにしてた年の監督だから楽天が西武に強くなってるかもしれない |
| … | 10326/06/21(日)21:20:44 ID:qKDMQdbANo.1442226486+>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 10426/06/21(日)21:20:50 ID:BaI9LsooNo.1442226540+>仮に間違ってても紛らわしいから辞めてくださいで逃げられるからサイン盗み疑惑はかけ得なんだよね |
| … | 10526/06/21(日)21:21:04 ID:Nxl5DsVENo.1442226657+>ホークスが勝つと西武も勝ってホークスが負けると西武も負けてる |
| … | 10626/06/21(日)21:21:27 ID:gh825KV6No.1442226842そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10726/06/21(日)21:21:59 ID:HePZZUngNo.1442227119+>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 10826/06/21(日)21:22:02 ID:acM5LwTkNo.1442227138そうだねx6先日メで見かけてちょっとけおりそうになったの春 |
| … | 10926/06/21(日)21:22:05 ID:6BqHtQGUNo.1442227172そうだねx10高橋遥人は手術リハビリ終わって完全体になるまでの割と気が遠くなる時間辛抱し続けた阪神の勝ちだよ |
| … | 11026/06/21(日)21:22:06 ID:4jquVMrYNo.1442227177そうだねx2>ちょっと馴れ合い路線が度を越してて今年は公式がお前どこのファン向いてんだとよく炎上してるし |
| … | 11126/06/21(日)21:22:08 ID:0Rh1th/wNo.1442227200+むしろハム側がやって悪い流れをダーティな手打ってでもやろうとするべきなのよね |
| … | 11226/06/21(日)21:22:15 ID:nahf67swNo.1442227263そうだねx3高橋遥人は阪神が大事に待ってたからな |
| … | 11326/06/21(日)21:22:25 ID:Xh3FPHD6No.1442227340そうだねx3>うま味政権の八木とまるで別人みたいな成績になってるの若干の尊厳破壊あじを感じる |
| … | 11426/06/21(日)21:22:43 ID:/WZ9XudINo.1442227465+>他のA負け越しとか阪神に都合良すぎた |
| … | 11526/06/21(日)21:22:44 ID:5REP6dVcNo.1442227478そうだねx5まあレイエスがやってるとは全く思わんけど例の一件の翌日完封とか立場逆だったら死ぬほど叩かれてんだろうなあとか思ってた |
| … | 11626/06/21(日)21:22:48 ID:rwsMgs7ANo.1442227523+岡本駿が想像以上に頑張っている |
| … | 11726/06/21(日)21:22:54 ID:akomVXvsNo.1442227566そうだねx2明日は地方巡業カードで東京ドームって珍しい試合だな |
| … | 11826/06/21(日)21:23:11 ID:S9m6mj.ANo.1442227707+>小久保とか結局指笛ずっと言われ続けてるしどうしようもないんだよね |
| … | 11926/06/21(日)21:23:13 ID:tj9kxnH2No.1442227733+>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 12026/06/21(日)21:23:20 ID:rgPQjUTMNo.1442227789+何も悪いことしてないのに広島と並んでるの何…? |
| … | 12126/06/21(日)21:23:35 ID:/RQw0FN2No.1442227907+エスコンでだけ成績がいい!不思議!からの |
| … | 12226/06/21(日)21:23:36 ID:akomVXvsNo.1442227923そうだねx7>高橋遥人は手術リハビリ終わって完全体になるまでの割と気が遠くなる時間辛抱し続けた阪神の勝ちだよ |
| … | 12326/06/21(日)21:23:42 ID:iNor4EVYNo.1442227952そうだねx2父の日に3点差を8回逆転連打で勝利! |
| … | 12426/06/21(日)21:23:44 ID:z.ZPulvQNo.1442227968そうだねx1>何も悪いことしてないのに広島と並んでるの何…? |
| … | 12526/06/21(日)21:23:48 ID:bUHnIGyENo.1442228008+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12626/06/21(日)21:23:50 ID:G.FoTJdANo.1442228021そうだねx2>細かい経緯はあれど結局大勢がダメな日だったにまとまっちゃうし |
| … | 12726/06/21(日)21:23:51 ID:XulxTNbANo.1442228031そうだねx2>先日メで見かけてちょっとけおりそうになったの春 |
| … | 12826/06/21(日)21:23:57 ID:gh825KV6No.1442228071そうだねx1ソフバンはハムに勝てるのに楽天に勝てないのはなんなんだ? |
| … | 12926/06/21(日)21:23:59 ID:CRvOihCANo.1442228094そうだねx1今日の高橋 |
| … | 13026/06/21(日)21:24:00 ID:9pqF.wO.No.1442228101+今月3勝しかしてないの見るとなんであんな馬鹿みたいなトレードしたの?ってなる |
| … | 13126/06/21(日)21:24:08 ID:tj9kxnH2No.1442228182そうだねx4>>高橋遥人は手術リハビリ終わって完全体になるまでの割と気が遠くなる時間辛抱し続けた阪神の勝ちだよ |
| … | 13226/06/21(日)21:24:31 ID:/5/u/YTMNo.1442228375そうだねx1>スコア見てるだけで勝手に言うのもなんだけどエラーなきゃ悪いなりに踏ん張ってたんじゃねえの? |
| … | 13326/06/21(日)21:25:08 ID:/RQw0FN2No.1442228659+10回先発したら10勝しててもおかしくないんですよ |
| … | 13426/06/21(日)21:25:09 ID:S9m6mj.ANo.1442228676+今日は大事な時にエラーが多くてホークス勝つわってなったけど昨日は球審のストライクゾーンが無茶苦茶変で両投手壊れてどっちもバンバン点が入ってたんだし |
| … | 13526/06/21(日)21:25:10 ID:rgPQjUTMNo.1442228684そうだねx7高橋宏斗と高橋遥人が紛らわしい |
| … | 13626/06/21(日)21:25:14 ID:gh825KV6No.1442228709+金村は完全に壊れてるから来年くらいに首切られそう |
| … | 13726/06/21(日)21:25:24 ID:S4yS4CucNo.1442228799そうだねx1>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね? |
| … | 13826/06/21(日)21:25:28 ID:0O/MrjswNo.1442228830そうだねx3>よく我慢して雇い続けたな… |
| … | 13926/06/21(日)21:25:32 ID:./1ZOsdgNo.1442228866+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14026/06/21(日)21:25:47 ID:dfwkoK8.No.1442229020+美馬はコーチ監督できそうだね |
| … | 14126/06/21(日)21:25:59 ID:ioHoyrt2No.1442229124+中日見てから楽天見ると勝率大体同じなのにゲーム差えぐすぎる |
| … | 14226/06/21(日)21:26:00 ID:z.ZPulvQNo.1442229137+>10回先発したら10勝しててもおかしくないんですよ |
| … | 14326/06/21(日)21:26:07 ID:VyrFMQOENo.1442229192+>何も悪いことしてないのに広島と並んでるの何…? |
| … | 14426/06/21(日)21:26:15 ID:cmKSDf8cNo.1442229267+>>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 14526/06/21(日)21:26:24 ID:lGHprWDANo.1442229339そうだねx3紛らわしい動きしなければレッテル貼られなかったんじゃないですかね |
| … | 14626/06/21(日)21:26:25 ID:./1ZOsdgNo.1442229347+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/06/21(日)21:26:37 ID:CRvOihCANo.1442229430そうだねx9阪神ファンがこれまでずっと「遥人は怪我さえ無ければすごい」って言い続けてるのは聞いてたけど |
| … | 14826/06/21(日)21:26:46 ID:Uaegb4ZENo.1442229504そうだねx9シーズン中に正捕手放出は大分悪いことでは? |
| … | 14926/06/21(日)21:26:55 ID:S9m6mj.ANo.1442229600+我慢して雇い続けて鷹が手放してそれから中日で頑張って一流になった上林ってすごくね? |
| … | 15026/06/21(日)21:26:58 ID:kWJorVGYNo.1442229619+ドラゴンズくんは借金0とまでは言わんがもうちょい勝ってないとおかしい指標だから… |
| … | 15126/06/21(日)21:27:06 ID:S4yS4CucNo.1442229688そうだねx1ID:./1ZOsdg |
| … | 15226/06/21(日)21:27:25 ID:oTFnCcpgNo.1442229837+八木は同点とか負けてる時に出てきて買ってるから |
| … | 15326/06/21(日)21:27:34 ID:BaI9LsooNo.1442229917そうだねx2怪しいって思えば全部怪しいし |
| … | 15426/06/21(日)21:27:52 ID:S4yS4CucNo.1442230061+>我慢して雇い続けて鷹が手放してそれから中日で頑張って一流になった上林ってすごくね? |
| … | 15526/06/21(日)21:27:52 ID:G.FoTJdANo.1442230065そうだねx6>あと松井がハゲてると俺もハゲてることになるからあれはハゲてないよ |
| … | 15626/06/21(日)21:27:54 ID:S9m6mj.ANo.1442230082そうだねx1>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね? |
| … | 15726/06/21(日)21:27:56 ID:nuGC8ptoNo.1442230104+あかんすよ |
| … | 15826/06/21(日)21:27:58 ID:./1ZOsdgNo.1442230117+>ID:./1ZOsdg |
| … | 15926/06/21(日)21:28:02 ID:z.ZPulvQNo.1442230167そうだねx3>あと松井がハゲてると俺もハゲてることになるからあれはハゲてないよ |
| … | 16026/06/21(日)21:28:03 ID:akomVXvsNo.1442230174そうだねx3怪しいって言い出したら野手の動きなんて全部怪しいからな |
| … | 16126/06/21(日)21:28:06 ID:xosPKIxMNo.1442230200そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16226/06/21(日)21:28:06 ID:4jquVMrYNo.1442230209+>怪しいって思えば全部怪しいし |
| … | 16326/06/21(日)21:28:10 ID:CRvOihCANo.1442230239+八木もだけど山口とか去年まで吉井がみてた頃はここまで良くなかったじゃんって |
| … | 16426/06/21(日)21:28:10 ID:66ZhsrnUNo.1442230243そうだねx5九里の大胆なボークがボークじゃなくて笑った |
| … | 16526/06/21(日)21:28:16 ID:R6O9VbAwNo.1442230308+対ハムにリソース割いて他が甘くなってるんでしょ |
| … | 16626/06/21(日)21:28:21 ID:COyg9fS2No.1442230359+前田悠伍がようやく花開きそうで嬉しい |
| … | 16726/06/21(日)21:28:37 ID:S4yS4CucNo.1442230496+まあオリの9回は酷かった |
| … | 16826/06/21(日)21:28:41 ID:acM5LwTkNo.1442230540そうだねx7>我慢して雇い続けて鷹が手放してそれから中日で頑張って一流になった上林ってすごくね? |
| … | 16926/06/21(日)21:28:59 ID:dfwkoK8.No.1442230732そうだねx2先発が打たれる |
| … | 17026/06/21(日)21:28:59 ID:2s5IunIkNo.1442230738そうだねx2fu6872186.jpg |
| … | 17126/06/21(日)21:29:08 ID:r.AI.yU2No.1442230800+髙橋遥人は大学時代は四球多めでそこまでじゃなかったんだけど |
| … | 17226/06/21(日)21:29:20 ID:z.ZPulvQNo.1442230934そうだねx1上林といえばキャルちゃんのスレで殺された時を思い出す |
| … | 17326/06/21(日)21:29:20 ID:G.FoTJdANo.1442230938+そりゃ昭和レベルまで野球のマナーを退行させるなら今頃近藤あたりが報復で骨ぶち折られてるだろうけど |
| … | 17426/06/21(日)21:29:42 ID:S4yS4CucNo.1442231160そうだねx1悪い事した方が被害者ぶったり |
| … | 17526/06/21(日)21:29:47 ID:./1ZOsdgNo.1442231203+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17626/06/21(日)21:29:47 ID:w5qs.jyYNo.1442231212そうだねx3>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17726/06/21(日)21:29:53 ID:lSFM3C0MNo.1442231268+セのAとBのゲーム差がグロすぎる |
| … | 17826/06/21(日)21:29:55 ID:CRvOihCANo.1442231285+>中日見てから楽天見ると勝率大体同じなのにゲーム差えぐすぎる |
| … | 17926/06/21(日)21:29:57 ID:acM5LwTkNo.1442231304+>上林といえばキャルちゃんのスレで殺された時を思い出す |
| … | 18026/06/21(日)21:30:07 ID:S9m6mj.ANo.1442231403そうだねx5サイン読みガーってしてもハムの監督は誤解すよって伝えて |
| … | 18126/06/21(日)21:30:13 ID:XPuAJ9e2No.1442231457そうだねx4ロッテ荻野とか若い頃に怪我なしフルシーズン出たらどんくらいやれたか |
| … | 18226/06/21(日)21:30:27 ID:tj9kxnH2No.1442231580そうだねx4>髙橋遥人は大学時代は四球多めでそこまでじゃなかったんだけど |
| … | 18326/06/21(日)21:30:45 ID:YSiWw4AANo.1442231740そうだねx2>日ハム総失点数258 |
| … | 18426/06/21(日)21:30:46 ID:TO1W04l6No.1442231748+てかさ東京ドーム山形移動日最強ってなんだよ |
| … | 18526/06/21(日)21:30:47 ID:S9m6mj.ANo.1442231756+>怪我さえ無けりゃ代表クラスの選手だったからな… |
| … | 18626/06/21(日)21:30:49 ID:0.Npy5P2No.1442231770+>中継ぎが打たれる |
| … | 18726/06/21(日)21:30:59 ID:BaI9LsooNo.1442231849+>奈良間は? |
| … | 18826/06/21(日)21:30:59 ID:/RQw0FN2No.1442231853そうだねx3実際リリーフの最多勝とかたまにあるから面白い |
| … | 18926/06/21(日)21:31:02 ID:9SxAnlrYNo.1442231870+弟が負け週五ってうるさいんだけど |
| … | 19026/06/21(日)21:31:15 ID:QNUESm/cNo.1442231986+>前田悠伍がようやく花開きそうで嬉しい |
| … | 19126/06/21(日)21:31:16 ID:w5qs.jyYNo.1442231993+>悪い事した方が被害者ぶったり |
| … | 19226/06/21(日)21:31:36 ID:8VKvS5WINo.1442232142そうだねx6指笛を根拠にSBがサイン盗みしてるとか年単位でデマを流してきた人間以外は紛らわしいね気を付けようで終わる話なんだよ海野レイエスの件 |
| … | 19326/06/21(日)21:31:38 ID:rgPQjUTMNo.1442232157そうだねx6最強って球場に付けるの恥ずかしいよね… |
| … | 19426/06/21(日)21:31:51 ID:4jquVMrYNo.1442232261+>ファン同士でケンカして解決する話では決してないから意味を感じない |
| … | 19526/06/21(日)21:31:59 ID:Vqe1S.SENo.1442232327+>ロッテ荻野とか若い頃に怪我なしフルシーズン出たらどんくらいやれたか |
| … | 19626/06/21(日)21:32:00 ID:dfwkoK8.No.1442232335+ロッテまだ5位!? |
| … | 19726/06/21(日)21:32:00 ID:ZZANODZINo.1442232337そうだねx3疑われるような怪しいことするな→やってへんわ!アホ!ボケ!はわかるんだけど |
| … | 19826/06/21(日)21:32:15 ID:EvfIhLWoNo.1442232453+>九里の大胆なボークがボークじゃなくて笑った |
| … | 19926/06/21(日)21:32:20 ID:z.ZPulvQNo.1442232486そうだねx3>>奈良間は? |
| … | 20026/06/21(日)21:32:24 ID:Ns3eUhI2No.1442232513そうだねx2>最強って球場に付けるの恥ずかしいよね… |
| … | 20126/06/21(日)21:32:26 ID:lVtOtV9wNo.1442232537+そもそも吉田賢吾センターやってるのが異常だから |
| … | 20226/06/21(日)21:32:27 ID:iNor4EVYNo.1442232541そうだねx1阿部 |
| … | 20326/06/21(日)21:32:28 ID:TO1W04l6No.1442232550そうだねx3>>奈良間は? |
| … | 20426/06/21(日)21:32:34 ID:gh825KV6No.1442232597そうだねx2>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う |
| … | 20526/06/21(日)21:32:39 ID:/RQw0FN2No.1442232641+キャッチャーが構えた瞬間ってランナーもスタート切る準備するから |
| … | 20626/06/21(日)21:33:02 ID:COyg9fS2No.1442232840そうだねx1とりあえず牧田が審判に居ないかチェックするようになってしまった |
| … | 20726/06/21(日)21:33:03 ID:acM5LwTkNo.1442232852+>リクエスト申請! |
| … | 20826/06/21(日)21:33:14 ID:pbFjmHcINo.1442232929+2点差で負けてるバントする監督なに考えてるんだろう |
| … | 20926/06/21(日)21:33:26 ID:v7XJQd6YNo.1442233016+今日は諦めてたから逆転勝ちして気分がいい |
| … | 21026/06/21(日)21:33:28 ID:swod54pwNo.1442233033そうだねx7>>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う |
| … | 21126/06/21(日)21:33:28 ID:tj9kxnH2No.1442233037そうだねx5>>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う |
| … | 21226/06/21(日)21:33:33 ID:dfwkoK8.No.1442233075+>>>奈良間は? |
| … | 21326/06/21(日)21:33:34 ID:9SxAnlrYNo.1442233082+>最強って球場に付けるの恥ずかしいよね… |
| … | 21426/06/21(日)21:33:38 ID:z.ZPulvQNo.1442233106+>最強って球場に付けるの恥ずかしいよね… |
| … | 21526/06/21(日)21:33:53 ID:AhDGhN1MNo.1442233243+>流石に阪神巨人なんじゃない? |
| … | 21626/06/21(日)21:34:04 ID:LZJmwEKMNo.1442233331+阪神と仲良いとこなんてどこもないでしょ |
| … | 21726/06/21(日)21:34:07 ID:Hg01oOr2No.1442233355+>ロッテまだ5位!? |
| … | 21826/06/21(日)21:34:10 ID:JM.aMecUNo.1442233388そうだねx2>コレはNEXT青柳さん |
| … | 21926/06/21(日)21:34:12 ID:cmKSDf8cNo.1442233408そうだねx3阪神巨人は球団もファンもプロレスじゃないの |
| … | 22026/06/21(日)21:34:21 ID:.u/H0EQMNo.1442233476そうだねx2ハムは球団がエスコンでホークス勝ったら若鷹軍団流して |
| … | 22126/06/21(日)21:34:24 ID:YSiWw4AANo.1442233504+>まあオリの9回は酷かった |
| … | 22226/06/21(日)21:34:36 ID:/RQw0FN2No.1442233595そうだねx2>流石に阪神巨人なんじゃない? |
| … | 22326/06/21(日)21:34:48 ID:AhDGhN1MNo.1442233689そうだねx1>ID:LZJmwEKM |
| … | 22426/06/21(日)21:34:48 ID:66ZhsrnUNo.1442233691+阪神ファンは実際巨人よりヤクルトとか広島のほうが嫌いそう |
| … | 22526/06/21(日)21:34:50 ID:S9m6mj.ANo.1442233701そうだねx2>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う |
| … | 22626/06/21(日)21:34:58 ID:S4yS4CucNo.1442233768そうだねx1野球もやった事ねえ分からんチー牛なんて死ねばいいのに |
| … | 22726/06/21(日)21:35:00 ID:oNQelWu6No.1442233782そうだねx3阪神巨人は球団同士は配信サブスクを相手ホームでも見せてくれたり割と協力してる |
| … | 22826/06/21(日)21:35:00 ID:5REP6dVcNo.1442233784そうだねx1というか地味にロッテ強くない? |
| … | 22926/06/21(日)21:35:01 ID:r.AI.yU2No.1442233788そうだねx3巨人阪神なんて立石は長野ファンでさあとか岡本が阪神ファンでェとかそんな感じじゃないか |
| … | 23026/06/21(日)21:35:07 ID:QWld1kE2No.1442233839そうだねx8>いやファンはちょっと怪しいかも |
| … | 23126/06/21(日)21:35:08 ID:pzoMcvHgNo.1442233847+銀河最強左腕のハルトが嘘じゃなくて真実だったってそろそろみんな信じてくれたかな |
| … | 23226/06/21(日)21:35:12 ID:Udg4eVnYNo.1442233883+阪神巨人は基本じゃれ合いだけどここに踏み込んだら戦争だからなはある |
| … | 23326/06/21(日)21:35:25 ID:8OY/wpHINo.1442233992そうだねx2カープ要注意審判牧田 |
| … | 23426/06/21(日)21:35:32 ID:S4yS4CucNo.1442234048そうだねx1>>まあオリの9回は酷かった |
| … | 23526/06/21(日)21:35:35 ID:RZcHsjKgNo.1442234075そうだねx8ハムは空気ゆるみ切ってるのがよくないわ |
| … | 23626/06/21(日)21:35:48 ID:Hg01oOr2No.1442234179そうだねx2W杯日本対チュニジアのレフェリーが下手くそで野球ファンまで今日の主審だれやねんとか文句たれてたのちょっと好き |
| … | 23726/06/21(日)21:35:59 ID:E9gos9eANo.1442234278そうだねx2>野球もやった事ねえ分からんチー牛なんて死ねばいいのに |
| … | 23826/06/21(日)21:36:01 ID:bA95xgbMNo.1442234286そうだねx1なんか巨人ファンが阪神ファンと肩組もうとしてるのかわからんけどわりと普通に嫌われてると思う |
| … | 23926/06/21(日)21:36:10 ID:20jyglqINo.1442234352+>阪神ファンは実際巨人よりヤクルトとか広島のほうが嫌いそう |
| … | 24026/06/21(日)21:36:21 ID:VZk0bYa6No.1442234431+サイン盗んでる側がサインを盗まれている!と恫喝することにより異常な成績を残すあくらつなルールハック |
| … | 24126/06/21(日)21:36:22 ID:t94nmjXgNo.1442234437そうだねx1これでハムは他相手には守備崩壊せずに普通に勝ったり負けたりするんだからサイン盗みよりそっちの八百長を疑うべきでは |
| … | 24226/06/21(日)21:36:25 ID:sq3l4ic6No.1442234449+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24326/06/21(日)21:36:27 ID:swod54pwNo.1442234471そうだねx2セだと一昔前の巨人中日は割とガチだった |
| … | 24426/06/21(日)21:36:28 ID:COyg9fS2No.1442234475+セの高橋も凄いけどパの高橋も凄いんだ |
| … | 24526/06/21(日)21:36:40 ID:ZZANODZINo.1442234563+ハムSBより巨人阪神じゃないのか歴史的にもファン人口にも |
| … | 24626/06/21(日)21:36:40 ID:Hg01oOr2No.1442234566+セリーグはこっから巨人小笠原が出てきたら中日ファンが本格的にけおるよ |
| … | 24726/06/21(日)21:36:41 ID:sq3l4ic6No.1442234574そうだねx3実言うと怖いのが親会社が同種で10.8決戦とかバチバチにやりやってた巨人と中日 |
| … | 24826/06/21(日)21:36:48 ID:EvfIhLWoNo.1442234631+>阪神ファンはヤクルトと横浜の区別がついてない説 |
| … | 24926/06/21(日)21:37:07 ID:S9m6mj.ANo.1442234794+>ハムは空気ゆるみ切ってるのがよくないわ |
| … | 25026/06/21(日)21:37:15 ID:gh825KV6No.1442234858+>ハムは空気ゆるみ切ってるのがよくないわ |
| … | 25126/06/21(日)21:37:27 ID:PcNF2VfMNo.1442234941+>セリーグはこっから巨人小笠原が出てきたら中日ファンが本格的にけおるよ |
| … | 25226/06/21(日)21:37:30 ID:abBvn65kNo.1442234968+インスタの立石の巨人応援垢っぽいのが入団後消えたとか |
| … | 25326/06/21(日)21:37:30 ID:sq3l4ic6No.1442234970+>ハムSBより巨人阪神じゃないのか歴史的にもファン人口にも |
| … | 25426/06/21(日)21:37:35 ID:QqxGeSDANo.1442235009+>中日の場合はカープとDeNAがいま結構近くまで来てくれてるからあまり寂しくない |
| … | 25526/06/21(日)21:37:47 ID:9qL71nfcNo.1442235096そうだねx5>巨人阪神なんて立石は長野ファンでさあとか岡本が阪神ファンでェとかそんな感じじゃないか |
| … | 25626/06/21(日)21:37:58 ID:Gdw//3OsNo.1442235185+>>ロッテまだ5位!? |
| … | 25726/06/21(日)21:37:58 ID:pzoMcvHgNo.1442235188そうだねx3>阪神ファンは実際巨人よりヤクルトとか広島のほうが嫌いそう |
| … | 25826/06/21(日)21:37:59 ID:/RQw0FN2No.1442235200そうだねx6別に仲良しとは一切言ってない |
| … | 25926/06/21(日)21:38:03 ID:Hg01oOr2No.1442235238そうだねx1血の入れ替えして外様の中堅ベテランに締めてもらうのもいいと思う |
| … | 26026/06/21(日)21:38:09 ID:BaI9LsooNo.1442235284そうだねx2>ハムSBより巨人阪神じゃないのか歴史的にもファン人口にも |
| … | 26126/06/21(日)21:38:21 ID:zgFhxYNcNo.1442235375+浦田も球審も糞だけど3点差で逆転される大勢が糞なのは間違いない |
| … | 26226/06/21(日)21:38:30 ID:5vqKoXJcNo.1442235421そうだねx2>>コレはNEXT青柳さん |
| … | 26326/06/21(日)21:38:37 ID:cAIQ0OH.No.1442235470そうだねx1>これでハムは他相手には守備崩壊せずに普通に勝ったり負けたりするんだからサイン盗みよりそっちの八百長を疑うべきでは |
| … | 26426/06/21(日)21:38:38 ID:S9m6mj.ANo.1442235486そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26526/06/21(日)21:39:03 ID:rRSC.QD6No.1442235685そうだねx3パは3位4位5位そんなに差ないぞ |
| … | 26626/06/21(日)21:39:11 ID:r.AI.yU2No.1442235740+昔は阪急と阪神もバチバチで今ならちょっと法に触れるような誘導も平気でしてたとか |
| … | 26726/06/21(日)21:39:12 ID:20jyglqINo.1442235747そうだねx2阪神の選手なんて全員阪神ファンのこと嫌いでしょ |
| … | 26826/06/21(日)21:39:49 ID:swod54pwNo.1442236018+>>中日の場合はカープとDeNAがいま結構近くまで来てくれてるからあまり寂しくない |
| … | 26926/06/21(日)21:39:50 ID:pzoMcvHgNo.1442236038そうだねx1阪神と巨人はプロレスだよ本当に讀賣くたばれなんて思ってるのは殆ど居ない |
| … | 27026/06/21(日)21:40:01 ID:gh825KV6No.1442236127+近藤のオールスター票が全然入ってないしルッキズム良くないと思う |
| … | 27126/06/21(日)21:40:08 ID:cmKSDf8cNo.1442236164+>1番仲悪いのは多分広島 |
| … | 27226/06/21(日)21:40:08 ID:v0dYiQZANo.1442236174そうだねx1>>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ |
| … | 27326/06/21(日)21:40:09 ID:abBvn65kNo.1442236175そうだねx1👧鳥谷さんは監督とコーチどっちがやりたいんですか? |
| … | 27426/06/21(日)21:40:13 ID:ZZANODZINo.1442236216+ハムの守備は他でも崩壊してるぞ |
| … | 27526/06/21(日)21:40:27 ID:GBTfXsnwNo.1442236305+ハムはセンターラインくらいは守備重視で組め |
| … | 27626/06/21(日)21:40:36 ID:C.Rj52cwNo.1442236377+>>1番仲悪いのは多分広島 |
| … | 27726/06/21(日)21:40:54 ID:sq3l4ic6No.1442236533そうだねx2>巨人阪神なんて立石は長野ファンでさあとか岡本が阪神ファンでェとかそんな感じじゃないか |
| … | 27826/06/21(日)21:40:58 ID:/RQw0FN2No.1442236562+>1番仲悪いのは多分広島 |
| … | 27926/06/21(日)21:41:02 ID:wPJhkmTANo.1442236587そうだねx5お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい… |
| … | 28026/06/21(日)21:41:06 ID:pzoMcvHgNo.1442236612そうだねx4>阪神の選手なんて全員阪神ファンのこと嫌いでしょ |
| … | 28126/06/21(日)21:41:07 ID:Udg4eVnYNo.1442236624そうだねx4>👧鳥谷さんは監督とコーチどっちがやりたいんですか? |
| … | 28226/06/21(日)21:41:29 ID:DfnkeaaMNo.1442236781そうだねx3京セラ寺院半壊させといたからさ... |
| … | 28326/06/21(日)21:42:03 ID:b65mu/9gNo.1442237055+100点代投手ってどうやったら生まれるんだよ |
| … | 28426/06/21(日)21:42:07 ID:uEBwlmYoNo.1442237080そうだねx2ID変え忘れてるぜ |
| … | 28526/06/21(日)21:42:13 ID:tkZdwHPINo.1442237134+ハルトマンが最強すぎる |
| … | 28626/06/21(日)21:42:21 ID:ERPUtqjINo.1442237196+高橋遥人本人曰くまだ本調子じゃないらしいぞ |
| … | 28726/06/21(日)21:42:56 ID:RmMA82ikNo.1442237449そうだねx1うちのチーム以外で楽天に頑張ってほしいがパリーグの総意 |
| … | 28826/06/21(日)21:43:03 ID:v7XJQd6YNo.1442237501そうだねx4>チュニジア戦でもう少しで入るってシーンあったよね |
| … | 28926/06/21(日)21:43:03 ID:4jquVMrYNo.1442237504+>そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい… |
| … | 29026/06/21(日)21:43:08 ID:pzoMcvHgNo.1442237555そうだねx1異界送りになったシーモア老師2軍でも微妙らしいけど本当に異界に送られない? |
| … | 29126/06/21(日)21:43:13 ID:COyg9fS2No.1442237585そうだねx1>高橋遥人本人曰くまだ本調子じゃないらしいぞ |
| … | 29226/06/21(日)21:43:26 ID:PIARdHVgNo.1442237678+広島と仲良いところってむしろどこかあんの |
| … | 29326/06/21(日)21:43:31 ID:66ZhsrnUNo.1442237716そうだねx6>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい… |
| … | 29426/06/21(日)21:43:32 ID:gh825KV6No.1442237724+>異界送りになったシーモア老師2軍でも微妙らしいけど本当に異界に送られない? |
| … | 29526/06/21(日)21:43:33 ID:v7XJQd6YNo.1442237729+>本調子になると身体が耐えきれない可能性 |
| … | 29626/06/21(日)21:43:41 ID:ZZANODZINo.1442237782そうだねx6>これ最後まで楽天だけ借金とかなったらどうなるんだろ |
| … | 29726/06/21(日)21:43:47 ID:r.AI.yU2No.1442237835そうだねx3まあその長嶋茂雄さんも大阪タイガースの藤村富美男さんをお手本にしてたから… |
| … | 29826/06/21(日)21:43:56 ID:C.Rj52cwNo.1442237899+横浜ってさいきん地味に負けてんな |
| … | 29926/06/21(日)21:44:25 ID:3k8xjJkQNo.1442238140そうだねx2たまに鳥谷や能見が阪神ファンに愛想尽かしてるのを知らずにファンの声援が〜とか振るアナウンサーがいる |
| … | 30026/06/21(日)21:44:27 ID:4jquVMrYNo.1442238150+>どうもならん |
| … | 30126/06/21(日)21:44:28 ID:ZZANODZINo.1442238162そうだねx4>横浜ってさいきん地味に負けてんな |
| … | 30226/06/21(日)21:44:31 ID:COyg9fS2No.1442238180+>異界送りになったシーモア老師2軍でも微妙らしいけど本当に異界に送られない? |
| … | 30326/06/21(日)21:44:36 ID:4xKdDvxcNo.1442238230+気分が良い:贔屓の球団が勝って日本代表も勝った |
| … | 30426/06/21(日)21:44:40 ID:t94nmjXgNo.1442238273+>ハムの守備は他でも崩壊してるぞ |
| … | 30526/06/21(日)21:44:41 ID:v7XJQd6YNo.1442238278そうだねx3>横浜ってさいきん地味に負けてんな |
| … | 30626/06/21(日)21:44:46 ID:Fl/9fgagNo.1442238323+広島が選手供給で阪神の植民地になってた頃なら一方的にいい感情向けられてそうだ |
| … | 30726/06/21(日)21:44:49 ID:S9m6mj.ANo.1442238353+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30826/06/21(日)21:44:52 ID:/RQw0FN2No.1442238400そうだねx4逆指名の時代じゃないんだから |
| … | 30926/06/21(日)21:45:15 ID:QBddwpNwNo.1442238595そうだねx1>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい… |
| … | 31026/06/21(日)21:45:43 ID:C.Rj52cwNo.1442238826そうだねx2そういや菅野がスキーンズに投げ勝ったらしいな今日 |
| … | 31126/06/21(日)21:45:54 ID:HLVbKg7oNo.1442238907+新庄がセンターライン守備をずっと軽視してる理由は知りたい |
| … | 31226/06/21(日)21:46:05 ID:S9m6mj.ANo.1442238982+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31326/06/21(日)21:46:49 ID:zgFhxYNcNo.1442239326そうだねx3>そういや菅野がスキーンズに投げ勝ったらしいな今日 |
| … | 31426/06/21(日)21:47:10 ID:C.Rj52cwNo.1442239501そうだねx1稲葉新庄森本くらいの守備でいいんだけどな |
| … | 31526/06/21(日)21:47:14 ID:ZZANODZINo.1442239530+>セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような? |
| … | 31626/06/21(日)21:47:31 ID:r.AI.yU2No.1442239650そうだねx2>そういや菅野がスキーンズに投げ勝ったらしいな今日 |
| … | 31726/06/21(日)21:47:36 ID:COyg9fS2No.1442239700+>久留米のアンちゃん牧原大成の今日の怪我が心配でのう |
| … | 31826/06/21(日)21:47:36 ID:4jquVMrYNo.1442239701+>新庄がセンターライン守備をずっと軽視してる理由は知りたい |
| … | 31926/06/21(日)21:47:47 ID:eqhneG2QNo.1442239793そうだねx7(サッカーのスレで聞けよ…) |
| … | 32026/06/21(日)21:47:52 ID:S9m6mj.ANo.1442239833+いうて交流戦明けの最初のカードなのでどのチームもこれからでしょ大丈夫だよきっと |
| … | 32126/06/21(日)21:47:56 ID:h2ZxewlUNo.1442239876そうだねx1やはり勝ち運… |
| … | 32226/06/21(日)21:48:28 ID:dWO83aVQNo.1442240109+>>セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような? |
| … | 32326/06/21(日)21:48:48 ID:DfnkeaaMNo.1442240253そうだねx6>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい… |
| … | 32426/06/21(日)21:49:01 ID:ZZANODZINo.1442240354+>新庄がセンターライン守備をずっと軽視してる理由は知りたい |
| … | 32526/06/21(日)21:49:09 ID:sq3l4ic6No.1442240410+そもそも選手移動とかも阪神巨人間だと江川卓がやらかしたせいで少ないよね |
| … | 32626/06/21(日)21:49:22 ID:acM5LwTkNo.1442240510+>チームが23得点の時は8失点して2得点の時は1失点で投げて |
| … | 32726/06/21(日)21:50:01 ID:/RQw0FN2No.1442240805+カストロセカンドで出してはゲッツー取れないから変える!で守備位置野村と入れ替えするけど |
| … | 32826/06/21(日)21:50:15 ID:h2ZxewlUNo.1442240919そうだねx2ライオンズくんイーグルスくんのこと自体はそんなに悪い感情ないかもしれないけど |
| … | 32926/06/21(日)21:50:52 ID:ZZANODZINo.1442241195+楽天はホームでもない東京ドームで主催して社員観戦させるの福利厚生として効果あんのかな |
| … | 33026/06/21(日)21:51:00 ID:C.Rj52cwNo.1442241260+イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ |
| … | 33126/06/21(日)21:51:08 ID:r.AI.yU2No.1442241312そうだねx2>>>セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような? |
| … | 33226/06/21(日)21:51:10 ID:sq3l4ic6No.1442241338+>チュニジア戦の審判がよくないって言ってる「」が居たからこの話の事?って思って振ってみた |
| … | 33326/06/21(日)21:51:31 ID:swod54pwNo.1442241497そうだねx1>そもそも選手移動とかも阪神巨人間だと江川卓がやらかしたせいで少ないよね |
| … | 33426/06/21(日)21:51:42 ID:r.AI.yU2No.1442241586+>イーグルスくんのとこのCEOすきなやつどこに居るんだよ |
| … | 33526/06/21(日)21:51:51 ID:66ZhsrnUNo.1442241641そうだねx4>イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ |
| … | 33626/06/21(日)21:51:59 ID:ZZANODZINo.1442241695+>ライオンズくんイーグルスくんのこと自体はそんなに悪い感情ないかもしれないけど |
| … | 33726/06/21(日)21:52:03 ID:sq3l4ic6No.1442241727そうだねx2>>イーグルスくんのとこのCEOすきなやつどこに居るんだよ |
| … | 33826/06/21(日)21:52:19 ID:TO1W04l6No.1442241855+>イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ |
| … | 33926/06/21(日)21:52:55 ID:COyg9fS2No.1442242109+>ライオンズくんイーグルスくんのこと自体はそんなに悪い感情ないかもしれないけど |
| … | 34026/06/21(日)21:53:29 ID:yJMTAzxUNo.1442242374+石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど |
| … | 34126/06/21(日)21:54:03 ID:C.Rj52cwNo.1442242613そうだねx2https://x.com/i/status/2068533208254161374 |
| … | 34226/06/21(日)21:54:22 ID:cmKSDf8cNo.1442242723そうだねx7石井一久の現役時代の成績に文句言う人はいないと思う |
| … | 34326/06/21(日)21:54:50 ID:gLjvs/sYNo.1442242919そうだねx7石井一久はなぁ…すごかったんだぞ… |
| … | 34426/06/21(日)21:54:51 ID:TO1W04l6No.1442242922そうだねx3>石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど |
| … | 34526/06/21(日)21:55:00 ID:COyg9fS2No.1442243009そうだねx2>https://x.com/i/status/2068533208254161374 |
| … | 34626/06/21(日)21:55:10 ID:/RQw0FN2No.1442243078+何で辞めた後に吉本入ってGMになったんですかね? |
| … | 34726/06/21(日)21:55:13 ID:EvfIhLWoNo.1442243094+>石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど |
| … | 34826/06/21(日)21:55:47 ID:PIARdHVgNo.1442243349+>イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ |
| … | 34926/06/21(日)21:55:51 ID:r.AI.yU2No.1442243382+フォームや握りが洗練されていて手元に来るまでどの球種か分からないと言われた石井一久 |
| … | 35026/06/21(日)21:56:34 ID:zgFhxYNcNo.1442243666+石井は割とテレビ出る方でもあったからそういう意味合いでも親しみやすい雰囲気の選手だった |
| … | 35126/06/21(日)21:56:36 ID:OT4m1wJ.No.1442243683そうだねx5>石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど |
| … | 35226/06/21(日)21:56:41 ID:5REP6dVcNo.1442243718そうだねx3>石井一久の現役時代の成績に文句言う人はいないと思う |
| … | 35326/06/21(日)21:57:52 ID:G.FoTJdANo.1442244170+別に性格変わってないし現役時代の石井がなんで嫌われてなかったかって言ったら古田の存在なんだよな |
| … | 35426/06/21(日)21:58:02 ID:ByeRavMMNo.1442244253そうだねx4>(VAR判定) |
| … | 35526/06/21(日)21:58:14 ID:HLVbKg7oNo.1442244329+>打てるやつの出場機会を作るためにユーティリティ化させる意図は理解できるんだけど |
| … | 35626/06/21(日)21:58:30 ID:eqhneG2QNo.1442244435そうだねx3石井は記者会見の時に三木谷とうまみ監督にはネームプレートとマイク置いてあったのに石井だけなんも置かれてないのは公然とコイツに発言権もうないよって内外に知らしめてるんだろうなと思った |
| … | 35726/06/21(日)21:59:43 ID:wDU/siaENo.1442244966そうだねx2石井は黙ってればいいのに選手や監督や球団やファンを非難した上で不祥事含めて8年いた上で創設時の寄せ集め以下の成績とGM史上最上級に失敗してるから… |
| … | 35826/06/21(日)22:00:51 ID:COyg9fS2No.1442245486+大抵の監督とかコーチは現役時代の成績出すとまああんたほどの選手が言うなら…ってなる |
| … | 35926/06/21(日)22:03:15 ID:dnMkWuYgNo.1442246445+パ・リーグで高橋遥人と当たったのがちょうどBクラスばかりでオリ相手には3失点してる |
| … | 36026/06/21(日)22:04:04 ID:CRvOihCANo.1442246770+石井一久は補強とドラフトという景気のいい話をメディアに語るときだけはニコニコして出てくるのすごい嫌な大人だなと思う |
| … | 36126/06/21(日)22:04:40 ID:BwCFL2I.No.1442247023+>石井は記者会見の時に三木谷とうまみ監督にはネームプレートとマイク置いてあったのに石井だけなんも置かれてないのは公然とコイツに発言権もうないよって内外に知らしめてるんだろうなと思った |
| … | 36226/06/21(日)22:05:03 ID:oexTgnukNo.1442247177+ねえ聞いて |
| … | 36326/06/21(日)22:05:08 ID:ukQR1AyINo.1442247215+🪞🐧 |
| … | 36426/06/21(日)22:05:10 ID:Uaegb4ZENo.1442247229+去年一昨年くらいまでは楽天ファンは石井持ち上げてた気がする |
| … | 36526/06/21(日)22:05:37 ID:Mvj7HP9wNo.1442247417+>西武かホークスと当たったらどうなったのかは気になる |
| … | 36626/06/21(日)22:06:24 ID:CRvOihCANo.1442247765+>去年一昨年くらいまでは楽天ファンは石井持ち上げてた気がする |
| … | 36726/06/21(日)22:07:18 ID:OPf47a4ANo.1442248181+石井はドラフトも一位が微妙すぎて誇れるようなもんでもないし補強はほぼ失敗ばかりで見切ったやつはよそで楽天が欲しかったポジで活躍してるのが多い |
| … | 36826/06/21(日)22:07:24 ID:D2/q7Di2No.1442248244+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 36926/06/21(日)22:07:52 ID:v7XJQd6YNo.1442248430+>遅刻してきたせいで三木谷はキレて二人で記者会見するつもりだったとも言われてるが真偽はわからない |
| … | 37026/06/21(日)22:07:55 ID:CRvOihCANo.1442248444+ドラフトは数年間当たってない? |
| … | 37126/06/21(日)22:08:10 ID:l0vwS6K2No.1442248567+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 37226/06/21(日)22:08:47 ID:l0vwS6K2No.1442248821+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 37326/06/21(日)22:09:22 ID:timsZB7ANo.1442249100+>石井はドラフトも一位が微妙すぎて誇れるようなもんでもないし補強はほぼ失敗ばかりで見切ったやつはよそで楽天が欲しかったポジで活躍してるのが多い |
| … | 37426/06/21(日)22:09:51 ID:REnt.9kUNo.1442249306+>ねえ聞いて |
fu6872111.jpg 1782043661823.jpg fu6872186.jpg fu6872229.jpg