二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043661823.jpg-(94122 B)
94122 B26/06/21(日)21:07:41 ID:8423QFSENo.1442219723そうだねx6 22:10頃消えます
48時間気分良い人と48時間気分悪い人だけレスしてください!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:08:46 ID:CRvOihCANo.1442220251そうだねx17
サッカー日本代表も贔屓球団も勝って気分がいい
226/06/21(日)21:09:07 ID:cmKSDf8cNo.1442220421そうだねx7
勝 アブレウ
326/06/21(日)21:09:21 ID:lV8FJTrkNo.1442220538そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね?
やってない証拠なんか出せないし
426/06/21(日)21:09:26 ID:Gjf9U2GUNo.1442220585+
火曜日の結果まで予測しろということか
526/06/21(日)21:09:30 ID:EvfIhLWoNo.1442220619+
5月頭からずっと負け越し無し!
626/06/21(日)21:09:37 ID:HePZZUngNo.1442220664そうだねx16
勝 八木(7勝0敗)
726/06/21(日)21:09:38 ID:COyg9fS2No.1442220672そうだねx1
野球はやっぱり守備なんよ!
826/06/21(日)21:09:48 ID:z.ZPulvQNo.1442220757そうだねx8
>勝 八木(7勝0敗)
こいつ
やばい
926/06/21(日)21:09:56 ID:NwdhHLBENo.1442220827そうだねx2
何が48時間だ
明日も試合あるってーのによお…
1026/06/21(日)21:10:11 ID:XulxTNbANo.1442220944そうだねx3
3-0は危険なスコア
1126/06/21(日)21:10:14 ID:rmdZSRRcNo.1442220980+
【急募】髙橋の攻略法
1226/06/21(日)21:10:22 ID:/RQw0FN2No.1442221042+
伏見の状態が心配…っていう記事があってそうだよなあ足悪い噂立ってたもんなと思ったら
記事のコメント8割が「福島がなあ!」で困惑した
皆伏見はどうでもええんやなって
1326/06/21(日)21:10:25 ID:y9yPsjyYNo.1442221061そうだねx7
な…なんでレスしちゃいけないんだよぉ〜
もう駄目だぁ〜
1426/06/21(日)21:10:28 ID:ge35uCskNo.1442221088そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニジアは負けましたがチュニドラは勝ちました
1526/06/21(日)21:10:34 ID:z.ZPulvQNo.1442221125+
>何が48時間だ
>明日も試合あるってーのによお…
楽天は交流戦も最後にやってたし忙しいな
…東京ドーム!?
1626/06/21(日)21:10:38 ID:O00I3Lx6No.1442221156+
募集 高橋遥人の攻略法
1726/06/21(日)21:10:44 ID:8Vzu1S5gNo.1442221216+
明日もどうせ負けるから48時間気分悪くなる予定
1826/06/21(日)21:10:45 ID:rYL0TFXINo.1442221219+
>何が48時間だ
>明日も試合あるってーのによお…
そっちは5連戦だっけ
1926/06/21(日)21:11:00 ID:cmKSDf8cNo.1442221357+
>【急募】橋の攻略法
野手のエラーを誘発する
2026/06/21(日)21:11:02 ID:COyg9fS2No.1442221368そうだねx2
>【急募】煖エの攻略法
他の先発の日に勝つ
2126/06/21(日)21:11:04 ID:bUHnIGyENo.1442221379+
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/21(日)21:11:09 ID:.4xKg12oNo.1442221434+
エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの?
2326/06/21(日)21:11:16 ID:sUZz5v3QNo.1442221492+
シーズン途中緊急補強新助っ人アブレウ
今期初登板を無難に抑えて初勝利
これからたのむぜ
2426/06/21(日)21:11:20 ID:eEILW/zENo.1442221519+
スコット鉄太郎が懐かしいと言うか一番信用できないとされていた太郎でさえ翁田さんより安定感あったよ
2526/06/21(日)21:11:29 ID:Ve4s27hANo.1442221596そうだねx4
贔屓の試合よりワールドカップのほうが面白かった
2626/06/21(日)21:11:37 ID:rYL0TFXINo.1442221666そうだねx1
>シーズン途中緊急補強新助っ人アブレウ
>今期初登板を無難に抑えて初勝利
>これからたのむぜ
開幕戦は…
2726/06/21(日)21:11:43 ID:G.FoTJdANo.1442221714そうだねx1
>エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの?
つかない
2826/06/21(日)21:11:49 ID:bUHnIGyENo.1442221763そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
中日(5点)>日本代表(4点)>チュニジア(0点)
2926/06/21(日)21:11:51 ID:kE.MW82gNo.1442221783そうだねx7
怪我がない高橋遥人は無敵か
3026/06/21(日)21:11:52 ID:utKQx/2cNo.1442221796そうだねx1
阪神あれ懲罰交替…?
3126/06/21(日)21:12:04 ID:lV8FJTrkNo.1442221909+
ソフトバンクだって横浜にいちゃもんつけられて日本シリーズ負けたのに同じことしてくんのどうなのよ
3226/06/21(日)21:12:12 ID:z.ZPulvQNo.1442222010+
>エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの?
出塁そのものがエラーじゃない(ヒット+エラーで進塁とか)なら付くよ
3326/06/21(日)21:12:15 ID:QqxGeSDANo.1442222040+
あれ?なんか横浜と広島がゲーム差なしになっとる…
3426/06/21(日)21:12:21 ID:u9p2QK.INo.1442222105そうだねx6
何でホームなのにあんな守備ボロボロなのハム
3526/06/21(日)21:12:35 ID:D/qfwOlANo.1442222235+
セリーグはセリーグ内で戦った方がいいと思う
パリーグはJリーグとでも交流戦してて
3626/06/21(日)21:12:53 ID:EvfIhLWoNo.1442222376そうだねx6
今日まで大阪で明日は東京
明後日山形で一日空けて仙台
なんだこの日程
3726/06/21(日)21:13:11 ID:rmdZSRRcNo.1442222513+
>エラーで出たランナーが本来3アウトになるゴロ間にホームインだけどこれ遥人に自責点付くの?
シングルヒット+エラーで進塁→内野安打→ゴロで生還だから付く
3826/06/21(日)21:13:25 ID:/RQw0FN2No.1442222630+
ヒット+エラーで2塁進塁→内野安打→外野フライ進塁→ゴロ
エラーが無くても関係なく帰ってこれるねって記録員が認めたら自責になるよ
3926/06/21(日)21:13:26 ID:/rdBUajsNo.1442222639+
>あれ?なんか横浜と広島がゲーム差なしになっとる…
横浜いつの間にそこまで落ちてたんだと思って見てみたら3位と8差って
4026/06/21(日)21:13:47 ID:pkaGn7mwNo.1442222814+
あれ?明日試合あるの?
楽天主催の東京ドームの試合とかなんだそりゃ…
4126/06/21(日)21:13:48 ID:G.FoTJdANo.1442222822+
セはAクラスとBクラスの間が8ゲームってもう終わってるじゃんこれ
4226/06/21(日)21:13:54 ID:4jquVMrYNo.1442222885+
楽天は監督変わってもどうしようもないけどハムは監督変えた方が上手くいくと思うわ
11回中10回大炎上してるのは監督に責任あるよ
4326/06/21(日)21:13:58 ID:Q0Vxt95MNo.1442222913そうだねx5
ロッテは全試合八木を投げさせろ
4426/06/21(日)21:14:10 ID:3kOEBC6INo.1442223025+
もう今年はやっぱ無理だわ
ドミるとかあれが悪いわ
4526/06/21(日)21:14:35 ID:Ns3eUhI2No.1442223230+
京セラ寺院の呪い?そんなものありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃないんですから
4626/06/21(日)21:14:36 ID:sDSJ4vrQNo.1442223237そうだねx1
派手さは無いけど岡本投手なんかいいよね
4726/06/21(日)21:14:41 ID:1uivcOicNo.1442223281+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/21(日)21:14:46 ID:LZJmwEKMNo.1442223333そうだねx7
>何でホームなのにあんな守備ボロボロなのハム
ソフバン様には勝っちゃいけないように決めてる
4926/06/21(日)21:14:57 ID:5i6pnnvcNo.1442223419そうだねx3
ちなみに西武は明日東京ドームですが来週火曜も鷹と東京ドームです
5026/06/21(日)21:15:28 ID:0O/MrjswNo.1442223701そうだねx2
楽天監督変わっても選手のモチベ上がってないのかねー
オールスター前までに体制立て直せないものかな
5126/06/21(日)21:15:35 ID:ty.DI2M2No.1442223770そうだねx2
▼リリーフの八木が無傷の7連勝。この日は2球で勝利投手となったが、4月29日楽天戦では1球勝利をマーク。同一シーズンに1球勝利と2球勝利の両方を記録したのは09年小林正(中日)11年石井(日本ハム)21年塹江(広島)に次いで4人目。
5226/06/21(日)21:15:35 ID:BaI9LsooNo.1442223778そうだねx3
>楽天は監督変わってもどうしようもないけどハムは監督変えた方が上手くいくと思うわ
>11回中10回大炎上してるのは監督に責任あるよ
お前のチームの監督すげぇな
パワプロでもやってんの?
5326/06/21(日)21:15:38 ID:/rdBUajsNo.1442223800そうだねx1
勝 髙橋(9勝0敗)
5426/06/21(日)21:15:51 ID:6Kbwzy3sNo.1442223916そうだねx1
最近思うんだけどさ
それぞれ球団別に皮被るスレがわざわざあるのに
コラボみたいに定型が入り混じってるのを見ると
これ…住み分ける必要ある?って思うんだけど
5526/06/21(日)21:15:54 ID:bUHnIGyENo.1442223934そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>▼リリーフの八木が無傷の7連勝。
5626/06/21(日)21:15:55 ID:qNZ1EUk.No.1442223942そうだねx6
>対チーム別成績(DeNA)
>出塁率長打率OPS得点圏
>.5671.0451.612.429
別にいいんだけどもうちょい見やすくしようという心遣いはできない?
5726/06/21(日)21:16:04 ID:S9m6mj.ANo.1442224015+
あのスレで今日は日ハム負けたからボールスレで期限悪い「」が出てくるって予想されてて
まさにその感じの「」が恨みつらみ書き込んでるので
野球ってストレスかかって行動がわかりやすくなる趣味なのかもなあってなってる
5826/06/21(日)21:16:07 ID:COyg9fS2No.1442224041+
ホークスが勝つと西武も勝ってホークスが負けると西武も負けてる
直接対決すると負ける
5926/06/21(日)21:16:22 ID:/RQw0FN2No.1442224187そうだねx2
>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね?
未だに否定するとアカンすよ〜とか煽られるから
その立場を上書きしてくれると助かる
6026/06/21(日)21:16:24 ID:fB5lN.SYNo.1442224206そうだねx5
今日は普通にボコボコにされて負けたのに昨日のサイン盗みの話するのってさ
6126/06/21(日)21:16:25 ID:Gdw//3OsNo.1442224216+
>▼リリーフの八木が無傷の7連勝。この日は2球で勝利投手となったが、4月29日楽天戦では1球勝利をマーク。同一シーズンに1球勝利と2球勝利の両方を記録したのは09年小林正(中日)11年石井(日本ハム)21年塹江(広島)に次いで4人目。
3球勝利と4球勝利してサイクル勝利してくれ
6226/06/21(日)21:16:35 ID:3k8xjJkQNo.1442224286+
高橋と山野のエース対決が早く見たいですね
2人とも巨人に当てるのはもったいないですよ
6326/06/21(日)21:16:58 ID:yfU0AWdgNo.1442224474+
>勝 髙橋(9勝0敗)
ドジャースにでも移籍してくれ
6426/06/21(日)21:17:08 ID:ATUT.l7wNo.1442224566そうだねx3
巨人が昨日で同率首位になったとみるや否や急にまた中日が殴りかかってきた
6526/06/21(日)21:17:13 ID:3kOEBC6INo.1442224611そうだねx6
もう西武応援する
ソフバン優勝しても面白くないし
6626/06/21(日)21:17:14 ID:Udg4eVnYNo.1442224625+
>あのスレで今日は日ハム負けたからボールスレで期限悪い「」が出てくるって予想されてて
>まさにその感じの「」が恨みつらみ書き込んでるので
>野球ってストレスかかって行動がわかりやすくなる趣味なのかもなあってなってる
他の球団でも似たようなのがいるのでグダグダ言うために見てる趣味悪いのは確実にいる
6726/06/21(日)21:17:18 ID:PrZSQmZ6No.1442224656そうだねx4
>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね?
>やってない証拠なんか出せないし
先にやれば良いじゃん
ハムは対戦相手や審判も友達とか言ってっから勘違いすんなボケってやられただけだろ
6826/06/21(日)21:17:19 ID:8VKvS5WINo.1442224671+
パ・リーグも結局高橋は攻略できてなかったよね
6926/06/21(日)21:17:25 ID:h7NXSZEoNo.1442224727そうだねx5
うま味政権の八木とまるで別人みたいな成績になってるの若干の尊厳破壊あじを感じる
7026/06/21(日)21:17:40 ID:S9m6mj.ANo.1442224843+
>ホークスが勝つと西武も勝ってホークスが負けると西武も負けてる
>直接対決すると負ける
今年のライオンズめっちゃ強くて対戦が結構怖いよね
対抗出来るのバファローズくらい?
7126/06/21(日)21:17:49 ID:uEBwlmYoNo.1442224917そうだねx5
>巨人が昨日で同率首位になったとみるや否や急にまた中日が殴りかかってきた
1位殺すマンの最下位とかいう1番めんどくさいやつ
7226/06/21(日)21:18:09 ID:tb9/g9c2No.1442225086そうだねx10
>>勝 橋(9勝0敗)
>ドジャースにでも移籍してくれ
なんにもいないわ!なんにもいないったら!出てきちゃだめ!
7326/06/21(日)21:18:09 ID:dfwkoK8.No.1442225090+
1勝10敗て
7426/06/21(日)21:18:15 ID:EvfIhLWoNo.1442225138そうだねx1
>もう西武応援する
>ソフバン優勝しても面白くないし
西武とはいい勝負するのやめてくだち!
7526/06/21(日)21:18:19 ID:yJMTAzxUNo.1442225169+
ロッテは勝ち頭二人がリリーフか
7626/06/21(日)21:18:24 ID:akomVXvsNo.1442225218そうだねx3
仮に間違ってても紛らわしいから辞めてくださいで逃げられるからサイン盗み疑惑はかけ得なんだよね
7726/06/21(日)21:18:31 ID:TO1W04l6No.1442225272そうだねx2
京セラずっと怖い!なんなのあそこ!
7826/06/21(日)21:18:32 ID:z.ZPulvQNo.1442225282+
>1位殺すマンの最下位とかいう1番めんどくさいやつ
取りこぼしというか殴られたチームの最終的な順位に響くやつじゃん…
7926/06/21(日)21:18:32 ID:3k8xjJkQNo.1442225285+
>巨人が昨日で同率首位になったとみるや否や急にまた中日が殴りかかってきた
何故か首位球団にだけ牙を剥く謎の集団すぎる
8026/06/21(日)21:18:36 ID:u9p2QK.INo.1442225319+
>1位殺すマンの最下位とかいう1番めんどくさいやつ
他所には普通に勝つから直接対決落とすに等しいんだよね
8126/06/21(日)21:18:36 ID:/RQw0FN2No.1442225321+
>ドジャースにでも移籍してくれ
あのチーム選手のコンディション管理まるでできないの露呈してるから
登板する機会さえないと思う
8226/06/21(日)21:18:43 ID:1uivcOicNo.1442225379そうだねx9
大山 悠輔

対チーム別成績(DeNA)
出塁率 長打率 OPS 得点圏
.567 1.045 1.612 .429

(*^〇^*)もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな
8326/06/21(日)21:18:51 ID:Gdw//3OsNo.1442225449+
>うま味政権の八木とまるで別人みたいな成績になってるの若干の尊厳破壊あじを感じる
美馬のアドバイスでここまで変わるとは
8426/06/21(日)21:19:00 ID:QBddwpNwNo.1442225529+
交流戦の勢いのある今が払拭のチャンスだったけど
どれだけほかで勝てても鷹にこれだと優勝は難しいだろうな…
8526/06/21(日)21:19:02 ID:NAzVYm.MNo.1442225545そうだねx3
キャッチャーの構えに合わせてリード変えただけで盗み扱いする方がおかしいもんな
盗んでる側の発想だわ
8626/06/21(日)21:19:04 ID:3kOEBC6INo.1442225556そうだねx2
>西武とはいい勝負するのやめてくだち!
まぁそれはごめんね
8726/06/21(日)21:19:06 ID:aiQmZCIoNo.1442225596そうだねx2
巨人戦は審判がクソで負けたと巨人ファンがなっているけど
中日への判定も平等クソだったし
なにより大勢が駄目駄目だったのを認めようよ…
8826/06/21(日)21:19:07 ID:RZcHsjKgNo.1442225600+
毎回二桁かそれ近い被弾するのなんなの
どの投手もまんべんなく打たれてる
8926/06/21(日)21:19:14 ID:.4xKg12oNo.1442225661そうだねx12
髙橋遥人が中4で壊れない訳ないだろ!
9026/06/21(日)21:19:14 ID:3k8xjJkQNo.1442225668+
新庄もちょっとお時間してみたらいいんじゃね
9126/06/21(日)21:19:41 ID:LZJmwEKMNo.1442225916+
>仮に間違ってても紛らわしいから辞めてくださいで逃げられるからサイン盗み疑惑はかけ得なんだよね
阪神は逆ギレしてなあなあで誤魔化したのにな
9226/06/21(日)21:19:43 ID:yjNGLdnYNo.1442225928+
他のA負け越しとか阪神に都合良すぎた
9326/06/21(日)21:19:43 ID:cmKSDf8cNo.1442225935そうだねx2
八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
9426/06/21(日)21:19:45 ID:ioHoyrt2No.1442225950+
阪神勝ってるじゃねえか
いつも足並み合わせてただろずるいぞ
9526/06/21(日)21:19:46 ID:CRvOihCANo.1442225959+
今シーズン初のビジター勝ち越しってなに?
6カードぶりの勝ち越しってなに?
9626/06/21(日)21:19:56 ID:8VKvS5WINo.1442226055そうだねx2
>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね?
>やってない証拠なんか出せないし
まずSBが指笛を根拠にして日常的にサイン盗み疑惑を吹っ掛けられてたわけで
日常的に疑われるから当然選手にも紛らわしいことするなよと指導が入るので選手は嫌でも意識することになる
9726/06/21(日)21:19:59 ID:HLVbKg7oNo.1442226076そうだねx1
>ハムは対戦相手や審判も友達とか言ってっから勘違いすんなボケってやられただけだろ
何となくそれの延長だと思うんだよね
ちょっと馴れ合い路線が度を越してて今年は公式がお前どこのファン向いてんだとよく炎上してるし
9826/06/21(日)21:20:18 ID:z.ZPulvQNo.1442226231そうだねx1
>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
このペースだと14勝くらい?
9926/06/21(日)21:20:21 ID:Vqe1S.SENo.1442226273そうだねx8
日ハム総失点数258
対ホークス失点数78

おかしいですよ監督
10026/06/21(日)21:20:32 ID:4jquVMrYNo.1442226358+
普通に今年こそ絶対優勝しなきゃ…って時に投手と守備が崩壊してBクラスなのは普通にやばい案件でしょハム
レイエス伊藤もいなくなるだろうしMNKもいなくなるかもだしチームはだらけきってるしこの5年間…ってなっちゃう
10126/06/21(日)21:20:33 ID:qNZ1EUk.No.1442226369そうだねx4
髙橋遥人は今年壊れないでいられるかどうかもまだわからないのに先のことなんて考えられないでしょ…
10226/06/21(日)21:20:39 ID:/ecXJQzENo.1442226421+
うま味はロッテが西武をボコボコにしてた年の監督だから楽天が西武に強くなってるかもしれない
10326/06/21(日)21:20:44 ID:qKDMQdbANo.1442226486+
>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
これ抑えたら勝てそうだなってところで出して
結果抑えて逆転してる
10426/06/21(日)21:20:50 ID:BaI9LsooNo.1442226540+
>仮に間違ってても紛らわしいから辞めてくださいで逃げられるからサイン盗み疑惑はかけ得なんだよね
小久保とか結局指笛ずっと言われ続けてるしどうしようもないんだよね
10526/06/21(日)21:21:04 ID:Nxl5DsVENo.1442226657+
>ホークスが勝つと西武も勝ってホークスが負けると西武も負けてる
>直接対決すると負ける
前西武が優勝した年もそんな感じだったような
どっちも相手が勝つ限り勝ち続けるからずっと付かず離れずなの
10626/06/21(日)21:21:27 ID:gh825KV6No.1442226842そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
サイン盗みして1勝9敗って逆に凄いな
10726/06/21(日)21:21:59 ID:HePZZUngNo.1442227119+
>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
ただ試合内容的には苦しい局面を凌いだり複数イニング投げたりしての勝ち星だから割と妥当なのよね…
10826/06/21(日)21:22:02 ID:acM5LwTkNo.1442227138そうだねx6
先日メで見かけてちょっとけおりそうになったの春
fu6872111.jpg
10926/06/21(日)21:22:05 ID:6BqHtQGUNo.1442227172そうだねx10
高橋遥人は手術リハビリ終わって完全体になるまでの割と気が遠くなる時間辛抱し続けた阪神の勝ちだよ
童顔だけどもう今年31歳になる投手だぞあいつ
11026/06/21(日)21:22:06 ID:4jquVMrYNo.1442227177そうだねx2
>ちょっと馴れ合い路線が度を越してて今年は公式がお前どこのファン向いてんだとよく炎上してるし
交流戦エスコンでハムが負け越すと相手球団にメッセージなんて出してる場合かよってなっちゃうのはわかる
11126/06/21(日)21:22:08 ID:0Rh1th/wNo.1442227200+
むしろハム側がやって悪い流れをダーティな手打ってでもやろうとするべきなのよね
性善説とフレンドリー路線はそれが出来ないしやられた時の脆さも半端ない
ソフトバンクは個人的にそこに付け込む良い手を打ったなと感心した
本当にやってるかどうかは割とどうでもいいし
11226/06/21(日)21:22:15 ID:nahf67swNo.1442227263そうだねx3
高橋遥人は阪神が大事に待ってたからな
これでは流石に出ていけないよ
11326/06/21(日)21:22:25 ID:Xh3FPHD6No.1442227340そうだねx3
>うま味政権の八木とまるで別人みたいな成績になってるの若干の尊厳破壊あじを感じる
まだ2試合だけど去年まで自分が監督やってたチームに負けるのって悔しさと嬉しさで感情おかしくなりそうだけど大丈夫かな…
11426/06/21(日)21:22:43 ID:/WZ9XudINo.1442227465+
>他のA負け越しとか阪神に都合良すぎた
ヤクルトはともかく巨人はほぼ自滅みたいなもんだろ
細かい経緯はあれど結局大勢がダメな日だったにまとまっちゃうし
11526/06/21(日)21:22:44 ID:5REP6dVcNo.1442227478そうだねx5
まあレイエスがやってるとは全く思わんけど例の一件の翌日完封とか立場逆だったら死ぬほど叩かれてんだろうなあとか思ってた
11626/06/21(日)21:22:48 ID:rwsMgs7ANo.1442227523+
岡本駿が想像以上に頑張っている
チーム勝ち頭なのは素直に凄いぞ
11726/06/21(日)21:22:54 ID:akomVXvsNo.1442227566そうだねx2
明日は地方巡業カードで東京ドームって珍しい試合だな
11826/06/21(日)21:23:11 ID:S9m6mj.ANo.1442227707+
>小久保とか結局指笛ずっと言われ続けてるしどうしようもないんだよね
あれやめるにはNPBの試合指笛禁止って口酸っぱくお客に啓蒙し続けるしかないような
パリーグ指笛好きなチーム結構あるし
11926/06/21(日)21:23:13 ID:tj9kxnH2No.1442227733+
>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
リーグ違うけど阪神の高橋なんか9勝目だぞ
どうなってんだ
12026/06/21(日)21:23:20 ID:rgPQjUTMNo.1442227789+
何も悪いことしてないのに広島と並んでるの何…?
12126/06/21(日)21:23:35 ID:/RQw0FN2No.1442227907+
エスコンでだけ成績がいい!不思議!からの
京セラとかでもいいぞ!なら疑惑に信憑性が出るな!理論とか出ててめまいがした
レッテル貼りって低コストすぎない?
12226/06/21(日)21:23:36 ID:akomVXvsNo.1442227923そうだねx7
>高橋遥人は手術リハビリ終わって完全体になるまでの割と気が遠くなる時間辛抱し続けた阪神の勝ちだよ
>童顔だけどもう今年31歳になる投手だぞあいつ
よく我慢して雇い続けたな…
12326/06/21(日)21:23:42 ID:iNor4EVYNo.1442227952そうだねx2
父の日に3点差を8回逆転連打で勝利!
東京ドームに響き渡る阿部コールが最高でした!
12426/06/21(日)21:23:44 ID:z.ZPulvQNo.1442227968そうだねx1
>何も悪いことしてないのに広島と並んでるの何…?
まるで広島が悪いことして逮捕者が出てるチームみたいじゃん
12526/06/21(日)21:23:48 ID:bUHnIGyENo.1442228008+
スレッドを立てた人によって削除されました
>何も悪いことしてないのに単独最下位なの何…?
12626/06/21(日)21:23:50 ID:G.FoTJdANo.1442228021そうだねx2
>細かい経緯はあれど結局大勢がダメな日だったにまとまっちゃうし
スコア見てるだけで勝手に言うのもなんだけどエラーなきゃ悪いなりに踏ん張ってたんじゃねえの?
12726/06/21(日)21:23:51 ID:XulxTNbANo.1442228031そうだねx2
>先日メで見かけてちょっとけおりそうになったの春
>fu6872111.jpg
口臭そう
12826/06/21(日)21:23:57 ID:gh825KV6No.1442228071そうだねx1
ソフバンはハムに勝てるのに楽天に勝てないのはなんなんだ?
12926/06/21(日)21:23:59 ID:CRvOihCANo.1442228094そうだねx1
今日の高橋
5回2失点敗戦投手
9回1失点勝利投手
2打数1安打1打点1得点
13026/06/21(日)21:24:00 ID:9pqF.wO.No.1442228101+
今月3勝しかしてないの見るとなんであんな馬鹿みたいなトレードしたの?ってなる
13126/06/21(日)21:24:08 ID:tj9kxnH2No.1442228182そうだねx4
>>高橋遥人は手術リハビリ終わって完全体になるまでの割と気が遠くなる時間辛抱し続けた阪神の勝ちだよ
>>童顔だけどもう今年31歳になる投手だぞあいつ
>よく我慢して雇い続けたな…
投げてる時はエースみたいな投球してたからな
そりゃ余裕あったら囲い込むだろう
13226/06/21(日)21:24:31 ID:/5/u/YTMNo.1442228375そうだねx1
>スコア見てるだけで勝手に言うのもなんだけどエラーなきゃ悪いなりに踏ん張ってたんじゃねえの?
いや全然
ストレート走ってないしフォーク見逃されるし
13326/06/21(日)21:25:08 ID:/RQw0FN2No.1442228659+
10回先発したら10勝しててもおかしくないんですよ
13426/06/21(日)21:25:09 ID:S9m6mj.ANo.1442228676+
今日は大事な時にエラーが多くてホークス勝つわってなったけど昨日は球審のストライクゾーンが無茶苦茶変で両投手壊れてどっちもバンバン点が入ってたんだし
昨日は栗原とかエラーかましてたんだから昨日ホークスが負けててもおかしくなかったんだよね
ちゃんと試合見てた?
13526/06/21(日)21:25:10 ID:rgPQjUTMNo.1442228684そうだねx7
高橋宏斗と高橋遥人が紛らわしい
13626/06/21(日)21:25:14 ID:gh825KV6No.1442228709+
金村は完全に壊れてるから来年くらいに首切られそう
13726/06/21(日)21:25:24 ID:S4yS4CucNo.1442228799そうだねx1
>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね?
>やってない証拠なんか出せないし
吹っ掛けるんじゃなくて
怪しい行動は慎むのは野球で超基本的なマナーだよ
13826/06/21(日)21:25:28 ID:0O/MrjswNo.1442228830そうだねx3
>よく我慢して雇い続けたな…
左腕投手は大事だから…
能見さんも花開くまで我慢して使ってたなぁ
13926/06/21(日)21:25:32 ID:./1ZOsdgNo.1442228866+
スレッドを立てた人によって削除されました
レイエスのこと傷つけた海野が許せん
嫌な思いばかりするしホークス戦残り全部負けでいいからもう戦いたくない
14026/06/21(日)21:25:47 ID:dfwkoK8.No.1442229020+
美馬はコーチ監督できそうだね
人柄も間違いないし
14126/06/21(日)21:25:59 ID:ioHoyrt2No.1442229124+
中日見てから楽天見ると勝率大体同じなのにゲーム差えぐすぎる
14226/06/21(日)21:26:00 ID:z.ZPulvQNo.1442229137+
>10回先発したら10勝しててもおかしくないんですよ
19試合登板
0勝11敗
防御率3.87
14326/06/21(日)21:26:07 ID:VyrFMQOENo.1442229192+
>何も悪いことしてないのに広島と並んでるの何…?
それじゃまるで広島がなにか悪いことしてたわ
14426/06/21(日)21:26:15 ID:cmKSDf8cNo.1442229267+
>>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
>リーグ違うけど阪神の高橋なんか9勝目だぞ
>どうなってんだ
高橋も凄いは凄いけどこの時期でリリーフが7勝目ってのはどうなのだよ
14526/06/21(日)21:26:24 ID:lGHprWDANo.1442229339そうだねx3
紛らわしい動きしなければレッテル貼られなかったんじゃないですかね
14626/06/21(日)21:26:25 ID:./1ZOsdgNo.1442229347+
スレッドを立てた人によって削除されました
>怪しい行動は慎むのは野球で超基本的なマナーだよ
そんなの主観じゃん
俺は怪しいなんて思わなかったし
14726/06/21(日)21:26:37 ID:CRvOihCANo.1442229430そうだねx9
阪神ファンがこれまでずっと「遥人は怪我さえ無ければすごい」って言い続けてるのは聞いてたけど
いまこれがその完全体かあって感心してる
14826/06/21(日)21:26:46 ID:Uaegb4ZENo.1442229504そうだねx9
シーズン中に正捕手放出は大分悪いことでは?
14926/06/21(日)21:26:55 ID:S9m6mj.ANo.1442229600+
我慢して雇い続けて鷹が手放してそれから中日で頑張って一流になった上林ってすごくね?
15026/06/21(日)21:26:58 ID:kWJorVGYNo.1442229619+
ドラゴンズくんは借金0とまでは言わんがもうちょい勝ってないとおかしい指標だから…
15126/06/21(日)21:27:06 ID:S4yS4CucNo.1442229688そうだねx1
ID:./1ZOsdg
こいつ触っちゃダメな人か
暴れてるね
15226/06/21(日)21:27:25 ID:oTFnCcpgNo.1442229837+
八木は同点とか負けてる時に出てきて買ってるから
15326/06/21(日)21:27:34 ID:BaI9LsooNo.1442229917そうだねx2
怪しいって思えば全部怪しいし
牧原とか松井裕樹がハゲてるって思えばハゲてるように思えてくるだろ
何の意味もないよ
あと松井がハゲてると俺もハゲてることになるからあれはハゲてないよ
15426/06/21(日)21:27:52 ID:S4yS4CucNo.1442230061+
>我慢して雇い続けて鷹が手放してそれから中日で頑張って一流になった上林ってすごくね?
違う
怪我が原因だから
怪我をどうにかして復活した上林岩嵜正義辺りは凄いよ
15526/06/21(日)21:27:52 ID:G.FoTJdANo.1442230065そうだねx6
>あと松井がハゲてると俺もハゲてることになるからあれはハゲてないよ
お前はハゲを受け入れろ
15626/06/21(日)21:27:54 ID:S9m6mj.ANo.1442230082そうだねx1
>サイン盗み疑惑吹っ掛けるのずるくね?
>やってない証拠なんか出せないし
メジャーのホームラン打者「あかんすよ!」
15726/06/21(日)21:27:56 ID:nuGC8ptoNo.1442230104+
あかんすよ
15826/06/21(日)21:27:58 ID:./1ZOsdgNo.1442230117+
>ID:./1ZOsdg
>こいつ触っちゃダメな人か
>暴れてるね
自分の考えに合わないからってレッテル貼りか
15926/06/21(日)21:28:02 ID:z.ZPulvQNo.1442230167そうだねx3
>あと松井がハゲてると俺もハゲてることになるからあれはハゲてないよ
クスクス…
16026/06/21(日)21:28:03 ID:akomVXvsNo.1442230174そうだねx3
怪しいって言い出したら野手の動きなんて全部怪しいからな
16126/06/21(日)21:28:06 ID:xosPKIxMNo.1442230200そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>レイエスのこと傷つけた海野が許せん
>嫌な思いばかりするしホークス戦残り全部負けでいいからもう戦いたくない
そこで報復死球とか危険スイングで脅しかけるとかしないからハムは脆弱なんだよ
ソフバン側からいい加減くっせぇ馴れ合いやめろと手を切られてもこの期に及んで謎のズッ友感出してるから一方的に搾取されるんだ
現状はどこまでフォローしてもお友達の為に負けてくれやで負けてるんだから
16226/06/21(日)21:28:06 ID:4jquVMrYNo.1442230209+
>怪しいって思えば全部怪しいし
>牧原とか松井裕樹がハゲてるって思えばハゲてるように思えてくるだろ
>何の意味もないよ
>あと松井がハゲてると俺もハゲてることになるからあれはハゲてないよ
奈良間は?
16326/06/21(日)21:28:10 ID:CRvOihCANo.1442230239+
八木もだけど山口とか去年まで吉井がみてた頃はここまで良くなかったじゃんって
16426/06/21(日)21:28:10 ID:66ZhsrnUNo.1442230243そうだねx5
九里の大胆なボークがボークじゃなくて笑った
16526/06/21(日)21:28:16 ID:R6O9VbAwNo.1442230308+
対ハムにリソース割いて他が甘くなってるんでしょ
16626/06/21(日)21:28:21 ID:COyg9fS2No.1442230359+
前田悠伍がようやく花開きそうで嬉しい
5勝0敗はちょっと打線さん過保護じゃない?
16726/06/21(日)21:28:37 ID:S4yS4CucNo.1442230496+
まあオリの9回は酷かった
16826/06/21(日)21:28:41 ID:acM5LwTkNo.1442230540そうだねx7
>我慢して雇い続けて鷹が手放してそれから中日で頑張って一流になった上林ってすごくね?
怪我さえ無けりゃ代表クラスの選手だったからな…
16926/06/21(日)21:28:59 ID:dfwkoK8.No.1442230732そうだねx2
先発が打たれる

八木がパーフェクトリリーフ

野手が逆転する
17026/06/21(日)21:28:59 ID:2s5IunIkNo.1442230738そうだねx2
fu6872186.jpg
トラッキー達9人を生贄に捧げて勝つはるとの9連勝最高や!!!!!!!!!!!!!!
17126/06/21(日)21:29:08 ID:r.AI.yU2No.1442230800+
髙橋遥人は大学時代は四球多めでそこまでじゃなかったんだけど
金本さんが「俺が打席に入ってもアイツは打てない」と言って取った
流石だわ
17226/06/21(日)21:29:20 ID:z.ZPulvQNo.1442230934そうだねx1
上林といえばキャルちゃんのスレで殺された時を思い出す
17326/06/21(日)21:29:20 ID:G.FoTJdANo.1442230938+
そりゃ昭和レベルまで野球のマナーを退行させるなら今頃近藤あたりが報復で骨ぶち折られてるだろうけど
そうじゃなくなった令和って時代をもうちょっと尊ぶべきだしダーティな手口は避けようよ…
17426/06/21(日)21:29:42 ID:S4yS4CucNo.1442231160そうだねx1
悪い事した方が被害者ぶったり
責任なければ何してもいいみたいなクソな世の中だねえ
17526/06/21(日)21:29:47 ID:./1ZOsdgNo.1442231203+
スレッドを立てた人によって削除されました
>現状はどこまでフォローしてもお友達の為に負けてくれやで負けてるんだから
はいはいホークスは強いね
もう全部不戦敗でいいよ
よかったね
17626/06/21(日)21:29:47 ID:w5qs.jyYNo.1442231212そうだねx3
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>▼リリーフの八木が無傷の7連勝。
>?
これ消されるの八木アンチか?
17726/06/21(日)21:29:53 ID:lSFM3C0MNo.1442231268+
セのAとBのゲーム差がグロすぎる
17826/06/21(日)21:29:55 ID:CRvOihCANo.1442231285+
>中日見てから楽天見ると勝率大体同じなのにゲーム差えぐすぎる
中日の場合はカープとDeNAがいま結構近くまで来てくれてるからあまり寂しくない
17926/06/21(日)21:29:57 ID:acM5LwTkNo.1442231304+
>上林といえばキャルちゃんのスレで殺された時を思い出す
駄目だって!
18026/06/21(日)21:30:07 ID:S9m6mj.ANo.1442231403そうだねx5
サイン読みガーってしてもハムの監督は誤解すよって伝えて
それを聞いた鷹の監督は誤解すよって選手に伝えたんだからいいじゃないの
ファン同士でケンカして解決する話では決してないから意味を感じない
18126/06/21(日)21:30:13 ID:XPuAJ9e2No.1442231457そうだねx4
ロッテ荻野とか若い頃に怪我なしフルシーズン出たらどんくらいやれたか
18226/06/21(日)21:30:27 ID:tj9kxnH2No.1442231580そうだねx4
>髙橋遥人は大学時代は四球多めでそこまでじゃなかったんだけど
>金本さんが「俺が打席に入ってもアイツは打てない」と言って取った
>流石だわ
ア…アンタほどの打者が言うなら…
18326/06/21(日)21:30:45 ID:YSiWw4AANo.1442231740そうだねx2
>日ハム総失点数258
>対ホークス失点数78
>おかしいですよ監督
あんなにタイムリーエラーするレベルで守備崩壊してるんだから残当
18426/06/21(日)21:30:46 ID:TO1W04l6No.1442231748+
てかさ東京ドーム山形移動日最強ってなんだよ
普通は東京ドーム移動日山形最強じゃねえのか?
18526/06/21(日)21:30:47 ID:S9m6mj.ANo.1442231756+
>怪我さえ無けりゃ代表クラスの選手だったからな…
アキレス逝って無かったら今頃ってのはすごくあるよね
18626/06/21(日)21:30:49 ID:0.Npy5P2No.1442231770+
>中継ぎが打たれる
>↓
>八木がパーフェクトリリーフ
>↓
>野手が逆転する
18726/06/21(日)21:30:59 ID:BaI9LsooNo.1442231849+
>奈良間は?
見てきたけどハゲてねぇだろふざけんなよ
18826/06/21(日)21:30:59 ID:/RQw0FN2No.1442231853そうだねx3
実際リリーフの最多勝とかたまにあるから面白い
湯浅とかも4月3勝で勝ち星ランキングに顔を出してた
18926/06/21(日)21:31:02 ID:9SxAnlrYNo.1442231870+
弟が負け週五ってうるさいんだけど
人名絡めていじってくるのは流石に不愉快だってどうしたら伝えられるか悩んでたら頭痛くなってきた
19026/06/21(日)21:31:15 ID:QNUESm/cNo.1442231986+
>前田悠伍がようやく花開きそうで嬉しい
>5勝0敗はちょっと打線さん過保護じゃない?
トリプルプレーで援護してもらってプロ初勝利した男だぜ
19126/06/21(日)21:31:16 ID:w5qs.jyYNo.1442231993+
>悪い事した方が被害者ぶったり
>責任なければ何してもいいみたいなクソな世の中だねえ
スポーツ興行なんて対立構造煽って燃えて一勝一敗に一喜一憂してナンボだろ
最初から最後まで仲良くしたいだけなら勝敗を争う競技を応援なんてするな
19226/06/21(日)21:31:36 ID:8VKvS5WINo.1442232142そうだねx6
指笛を根拠にSBがサイン盗みしてるとか年単位でデマを流してきた人間以外は紛らわしいね気を付けようで終わる話なんだよ海野レイエスの件
19326/06/21(日)21:31:38 ID:rgPQjUTMNo.1442232157そうだねx6
最強って球場に付けるの恥ずかしいよね…
19426/06/21(日)21:31:51 ID:4jquVMrYNo.1442232261+
>ファン同士でケンカして解決する話では決してないから意味を感じない
まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う
>見てきたけどハゲてねぇだろふざけんなよ
ぷっ
19526/06/21(日)21:31:59 ID:Vqe1S.SENo.1442232327+
>ロッテ荻野とか若い頃に怪我なしフルシーズン出たらどんくらいやれたか
あんま長く現役やれないんだろうなと思ってたのに40超えてもプレーしてる
19626/06/21(日)21:32:00 ID:dfwkoK8.No.1442232335+
ロッテまだ5位!?
19726/06/21(日)21:32:00 ID:ZZANODZINo.1442232337そうだねx3
疑われるような怪しいことするな→やってへんわ!アホ!ボケ!はわかるんだけど
選手の馴れ合いがどうとかお友達がどうとかって単に負けてるのかハム自体が気に食わないだけでしょ…
昔のプロ野球のバチバチ感だって結局プロレスだぞ
19826/06/21(日)21:32:15 ID:EvfIhLWoNo.1442232453+
>九里の大胆なボークがボークじゃなくて笑った
カニーが走るとなにかが起きすぎる…
19926/06/21(日)21:32:20 ID:z.ZPulvQNo.1442232486そうだねx3
>>奈良間は?
>見てきたけどハゲてねぇだろふざけんなよ
リクエスト申請!
fu6872229.jpg
20026/06/21(日)21:32:24 ID:Ns3eUhI2No.1442232513そうだねx2
>最強って球場に付けるの恥ずかしいよね…
好きか嫌いかで言えば結構好き
20126/06/21(日)21:32:26 ID:lVtOtV9wNo.1442232537+
そもそも吉田賢吾センターやってるのが異常だから
西武渡部がショートやったりホークス山川がサードやってるようなもん
20226/06/21(日)21:32:27 ID:iNor4EVYNo.1442232541そうだねx1
阿部
得点圏 .455(22-10) 代打打率 .389(18-7) 代打得点圏 .636(11-7)

楽天から帰ってきてくれてありがとう…!
20326/06/21(日)21:32:28 ID:TO1W04l6No.1442232550そうだねx3
>>奈良間は?
>見てきたけどハゲてねぇだろふざけんなよ
いや…
20426/06/21(日)21:32:34 ID:gh825KV6No.1442232597そうだねx2
>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う
流石に阪神巨人なんじゃない?
20526/06/21(日)21:32:39 ID:/RQw0FN2No.1442232641+
キャッチャーが構えた瞬間ってランナーもスタート切る準備するから
インコース寄りに構えたとこだけ切り出すと誰でもああなる面はあると思う
20626/06/21(日)21:33:02 ID:COyg9fS2No.1442232840そうだねx1
とりあえず牧田が審判に居ないかチェックするようになってしまった
20726/06/21(日)21:33:03 ID:acM5LwTkNo.1442232852+
>リクエスト申請!
>fu6872229.jpg
コレはNEXT青柳さん
20826/06/21(日)21:33:14 ID:pbFjmHcINo.1442232929+
2点差で負けてるバントする監督なに考えてるんだろう
20926/06/21(日)21:33:26 ID:v7XJQd6YNo.1442233016+
今日は諦めてたから逆転勝ちして気分がいい
え?ビジターでの勝ち越しは今季初?
そうですか…
21026/06/21(日)21:33:28 ID:swod54pwNo.1442233033そうだねx7
>>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う
>流石に阪神巨人なんじゃない?
腐れ縁のじゃれあいみたいなもんじゃないあそこは
21126/06/21(日)21:33:28 ID:tj9kxnH2No.1442233037そうだねx5
>>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う
>流石に阪神巨人なんじゃない?
あそこは仲良く喧嘩してる奴がほとんどでガチで罵り合いに発展する奴はリアルでは見たことねえなあ…
21226/06/21(日)21:33:33 ID:dfwkoK8.No.1442233075+
>>>奈良間は?
>>見てきたけどハゲてねぇだろふざけんなよ
>リクエスト申請!
>fu6872229.jpg
ハゲですね
21326/06/21(日)21:33:34 ID:9SxAnlrYNo.1442233082+
>最強って球場に付けるの恥ずかしいよね…
最高!よりは思いとどまっている味ある
21426/06/21(日)21:33:38 ID:z.ZPulvQNo.1442233106+
>最強って球場に付けるの恥ずかしいよね…
つけてる名前が笑いものだけど同じ楽天が付けてるのに全然定着しないくらいころころ変え続けてるのもだいぶアレだよ…
21526/06/21(日)21:33:53 ID:AhDGhN1MNo.1442233243+
>流石に阪神巨人なんじゃない?
いやオリックスの阪神恨みには質で負けるんじゃねえかな
昔と違っていい加減プロレスみたいなもんだし
21626/06/21(日)21:34:04 ID:LZJmwEKMNo.1442233331+
阪神と仲良いとこなんてどこもないでしょ
21726/06/21(日)21:34:07 ID:Hg01oOr2No.1442233355+
>ロッテまだ5位!?
もうちょっとで4位だから…
21826/06/21(日)21:34:10 ID:JM.aMecUNo.1442233388そうだねx2
>コレはNEXT青柳さん
本家青柳さんは戸田で今日も終焉投球でした(溜め息)
21926/06/21(日)21:34:12 ID:cmKSDf8cNo.1442233408そうだねx3
阪神巨人は球団もファンもプロレスじゃないの
いやファンはちょっと怪しいかも
22026/06/21(日)21:34:21 ID:.u/H0EQMNo.1442233476そうだねx2
ハムは球団がエスコンでホークス勝ったら若鷹軍団流して
ハムファンから大炎上勝ったホークスファンもドン引きって騒動あっても
公式声明で馴れ合い路線やめへんでー!って出したばかりでホークスから思いっきり横っ面殴られたのは正直面白い
22126/06/21(日)21:34:24 ID:YSiWw4AANo.1442233504+
>まあオリの9回は酷かった
たらればだけど盗塁死がなければ満塁になって前進守備だし中川の当たりも外野の頭超えてサヨナラ勝ちだったね…
22226/06/21(日)21:34:36 ID:/RQw0FN2No.1442233595そうだねx2
>流石に阪神巨人なんじゃない?
阪神巨人は長いことイチャイチャしすぎたせいで
何言うとんねん!で終わるくらいの間柄なところはある
たまにないぴとか平内みたいなガチな騒動になるだけ
22326/06/21(日)21:34:48 ID:AhDGhN1MNo.1442233689そうだねx1
>ID:LZJmwEKM
珍アンチかい?
22426/06/21(日)21:34:48 ID:66ZhsrnUNo.1442233691+
阪神ファンは実際巨人よりヤクルトとか広島のほうが嫌いそう
22526/06/21(日)21:34:50 ID:S9m6mj.ANo.1442233701そうだねx2
>まぁ今12球団でどこのファンが一番仲悪いかならダントツでハムSBだと思う
気持ちが入り過ぎて攻撃的にはなりたくないし
対千葉戦で千葉の応援歌楽しむくらいのファンで居るくらいがちょうど良いわ
湿度の高い中年とかキツい
22626/06/21(日)21:34:58 ID:S4yS4CucNo.1442233768そうだねx1
野球もやった事ねえ分からんチー牛なんて死ねばいいのに
22726/06/21(日)21:35:00 ID:oNQelWu6No.1442233782そうだねx3
阪神巨人は球団同士は配信サブスクを相手ホームでも見せてくれたり割と協力してる
22826/06/21(日)21:35:00 ID:5REP6dVcNo.1442233784そうだねx1
というか地味にロッテ強くない?
これで五位とかパリーグにいることを恨めってレベル
22926/06/21(日)21:35:01 ID:r.AI.yU2No.1442233788そうだねx3
巨人阪神なんて立石は長野ファンでさあとか岡本が阪神ファンでェとかそんな感じじゃないか
23026/06/21(日)21:35:07 ID:QWld1kE2No.1442233839そうだねx8
>いやファンはちょっと怪しいかも
プロレスしてる層とガチ憎悪の層の溝は深い
23126/06/21(日)21:35:08 ID:pzoMcvHgNo.1442233847+
銀河最強左腕のハルトが嘘じゃなくて真実だったってそろそろみんな信じてくれたかな
23226/06/21(日)21:35:12 ID:Udg4eVnYNo.1442233883+
阪神巨人は基本じゃれ合いだけどここに踏み込んだら戦争だからなはある
でもお互いにいがみ合うというのはないなぁ
23326/06/21(日)21:35:25 ID:8OY/wpHINo.1442233992そうだねx2
カープ要注意審判牧田
なお山路は殿堂入り
23426/06/21(日)21:35:32 ID:S4yS4CucNo.1442234048そうだねx1
>>まあオリの9回は酷かった
>たらればだけど盗塁死がなければ満塁になって前進守備だし中川の当たりも外野の頭超えてサヨナラ勝ちだったね…
あれ本当に酷いよ
選手ファンは頑張ってたのに
23526/06/21(日)21:35:35 ID:RZcHsjKgNo.1442234075そうだねx8
ハムは空気ゆるみ切ってるのがよくないわ
万波エラーしても笑ってるの映ってるし
23626/06/21(日)21:35:48 ID:Hg01oOr2No.1442234179そうだねx2
W杯日本対チュニジアのレフェリーが下手くそで野球ファンまで今日の主審だれやねんとか文句たれてたのちょっと好き
23726/06/21(日)21:35:59 ID:E9gos9eANo.1442234278そうだねx2
>野球もやった事ねえ分からんチー牛なんて死ねばいいのに
その理論だと球場からファンがほとんど消えて流しそうめんやれるようになるな
23826/06/21(日)21:36:01 ID:bA95xgbMNo.1442234286そうだねx1
なんか巨人ファンが阪神ファンと肩組もうとしてるのかわからんけどわりと普通に嫌われてると思う
大山FAの時も荒れてたし
23926/06/21(日)21:36:10 ID:20jyglqINo.1442234352+
>阪神ファンは実際巨人よりヤクルトとか広島のほうが嫌いそう
阪神ファンはヤクルトと横浜の区別がついてない説
東の方にいる青くて守備が下手で打つのは得意な集団
24026/06/21(日)21:36:21 ID:VZk0bYa6No.1442234431+
サイン盗んでる側がサインを盗まれている!と恫喝することにより異常な成績を残すあくらつなルールハック
24126/06/21(日)21:36:22 ID:t94nmjXgNo.1442234437そうだねx1
これでハムは他相手には守備崩壊せずに普通に勝ったり負けたりするんだからサイン盗みよりそっちの八百長を疑うべきでは
24226/06/21(日)21:36:25 ID:sq3l4ic6No.1442234449+
書き込みをした人によって削除されました
24326/06/21(日)21:36:27 ID:swod54pwNo.1442234471そうだねx2
セだと一昔前の巨人中日は割とガチだった
親会社も相まって
24426/06/21(日)21:36:28 ID:COyg9fS2No.1442234475+
セの高橋も凄いけどパの高橋も凄いんだ
もうホークス戦では投げないでくれ…
24526/06/21(日)21:36:40 ID:ZZANODZINo.1442234563+
ハムSBより巨人阪神じゃないのか歴史的にもファン人口にも
24626/06/21(日)21:36:40 ID:Hg01oOr2No.1442234566+
セリーグはこっから巨人小笠原が出てきたら中日ファンが本格的にけおるよ
24726/06/21(日)21:36:41 ID:sq3l4ic6No.1442234574そうだねx3
実言うと怖いのが親会社が同種で10.8決戦とかバチバチにやりやってた巨人と中日
24826/06/21(日)21:36:48 ID:EvfIhLWoNo.1442234631+
>阪神ファンはヤクルトと横浜の区別がついてない説
ヤクルトと横浜一緒にすると村上春樹がけおるぞ
24926/06/21(日)21:37:07 ID:S9m6mj.ANo.1442234794+
>ハムは空気ゆるみ切ってるのがよくないわ
>万波エラーしても笑ってるの映ってるし
ありゃ流石に新庄監督からお説教あるんじゃない?
ライバルみたいな演出してるんだからピリッとして欲しい
25026/06/21(日)21:37:15 ID:gh825KV6No.1442234858+
>ハムは空気ゆるみ切ってるのがよくないわ
>万波エラーしても笑ってるの映ってるし
中嶋監督でさえ空気緩んでたから長期政権だとどうしてもね
25126/06/21(日)21:37:27 ID:PcNF2VfMNo.1442234941+
>セリーグはこっから巨人小笠原が出てきたら中日ファンが本格的にけおるよ
それはフロントの熱量次第だし…
25226/06/21(日)21:37:30 ID:abBvn65kNo.1442234968+
インスタの立石の巨人応援垢っぽいのが入団後消えたとか
25326/06/21(日)21:37:30 ID:sq3l4ic6No.1442234970+
>ハムSBより巨人阪神じゃないのか歴史的にもファン人口にも
けど阪神巨人連合対MLB選抜とか阪神・巨人対カブス・ドジャースやるし…
25426/06/21(日)21:37:35 ID:QqxGeSDANo.1442235009+
>中日の場合はカープとDeNAがいま結構近くまで来てくれてるからあまり寂しくない
開幕前は結構上位予想されてたのはなんだったんだ中日
25526/06/21(日)21:37:47 ID:9qL71nfcNo.1442235096そうだねx5
>巨人阪神なんて立石は長野ファンでさあとか岡本が阪神ファンでェとかそんな感じじゃないか
大勢が讀賣呼びしててさあ
25626/06/21(日)21:37:58 ID:Gdw//3OsNo.1442235185+
>>ロッテまだ5位!?
>もうちょっとで4位だから…
ロッテは来週のハムソフトバンク戦をどのくらいで乗りきれるかによる
25726/06/21(日)21:37:58 ID:pzoMcvHgNo.1442235188そうだねx3
>阪神ファンは実際巨人よりヤクルトとか広島のほうが嫌いそう
1番仲悪いのは多分広島
ヤクルトは池山に変わって過去の遺恨は水に流しつつある
新井さん元阪神でもあるのに全く阪神側に気を遣ったコメントしないから本当に
25826/06/21(日)21:37:59 ID:/RQw0FN2No.1442235200そうだねx6
別に仲良しとは一切言ってない
必要もないのに憎悪を向けるようなことがないってだけで
25926/06/21(日)21:38:03 ID:Hg01oOr2No.1442235238そうだねx1
血の入れ替えして外様の中堅ベテランに締めてもらうのもいいと思う
26026/06/21(日)21:38:09 ID:BaI9LsooNo.1442235284そうだねx2
>ハムSBより巨人阪神じゃないのか歴史的にもファン人口にも
昔はともかく今のセリーグよりはパリーグ全体の方が険悪だと思うよ
26126/06/21(日)21:38:21 ID:zgFhxYNcNo.1442235375+
浦田も球審も糞だけど3点差で逆転される大勢が糞なのは間違いない
あいつあれだけ使い方楽させてるのに背信投球は多いからマジでムカつくんだよな
特に阪神が優勝するならそれでもいいやって思ってそうな部分が
26226/06/21(日)21:38:30 ID:5vqKoXJcNo.1442235421そうだねx2
>>コレはNEXT青柳さん
>本家青柳さんは戸田で今日も終焉投球でした(溜め息)
戸田軍は逆転勝ちしたから…オイシックスと絶賛最下位争いだけど
26326/06/21(日)21:38:37 ID:cAIQ0OH.No.1442235470そうだねx1
>これでハムは他相手には守備崩壊せずに普通に勝ったり負けたりするんだからサイン盗みよりそっちの八百長を疑うべきでは
いや守備は崩壊してる
26426/06/21(日)21:38:38 ID:S9m6mj.ANo.1442235486そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
チュニジア戦でもう少しで入るってシーンあったよね
ゴール線割ってたけどキーパーが触ってたやつ
あれって三苫の1ミリみたいにセンサーで判断してたのよね?
26526/06/21(日)21:39:03 ID:rRSC.QD6No.1442235685そうだねx3
パは3位4位5位そんなに差ないぞ
なんであんなに勝ってたのに無いんだろな…
26626/06/21(日)21:39:11 ID:r.AI.yU2No.1442235740+
昔は阪急と阪神もバチバチで今ならちょっと法に触れるような誘導も平気でしてたとか
26726/06/21(日)21:39:12 ID:20jyglqINo.1442235747そうだねx2
阪神の選手なんて全員阪神ファンのこと嫌いでしょ
26826/06/21(日)21:39:49 ID:swod54pwNo.1442236018+
>>中日の場合はカープとDeNAがいま結構近くまで来てくれてるからあまり寂しくない
>開幕前は結構上位予想されてたのはなんだったんだ中日
球場狭くなって打線に厚みも出てた(当社比)から投手陣が頑張れば上位ワンチャンって感じだったはず
26926/06/21(日)21:39:50 ID:pzoMcvHgNo.1442236038そうだねx1
阪神と巨人はプロレスだよ本当に讀賣くたばれなんて思ってるのは殆ど居ない
27026/06/21(日)21:40:01 ID:gh825KV6No.1442236127+
近藤のオールスター票が全然入ってないしルッキズム良くないと思う
27126/06/21(日)21:40:08 ID:cmKSDf8cNo.1442236164+
>1番仲悪いのは多分広島
ふと思ったけど広島と仲いいチームってどこなんだ…?
27226/06/21(日)21:40:08 ID:v0dYiQZANo.1442236174そうだねx1
>>八木7勝目っておかしくないか?まだ6月だぞ
>ただ試合内容的には苦しい局面を凌いだり複数イニング投げたりしての勝ち星だから割と妥当なのよね…
今日の起用された場面とか誰だってやりたくない場面だよね
27326/06/21(日)21:40:09 ID:abBvn65kNo.1442236175そうだねx1
👧鳥谷さんは監督とコーチどっちがやりたいんですか?
27426/06/21(日)21:40:13 ID:ZZANODZINo.1442236216+
ハムの守備は他でも崩壊してるぞ
崩壊要員の郡司清宮西川あたりを使わなくなってやや収まっただけで
27526/06/21(日)21:40:27 ID:GBTfXsnwNo.1442236305+
ハムはセンターラインくらいは守備重視で組め
27626/06/21(日)21:40:36 ID:C.Rj52cwNo.1442236377+
>>1番仲悪いのは多分広島
>ふと思ったけど広島と仲いいチームってどこなんだ…?
サンフレッチェ
27726/06/21(日)21:40:54 ID:sq3l4ic6No.1442236533そうだねx2
>巨人阪神なんて立石は長野ファンでさあとか岡本が阪神ファンでェとかそんな感じじゃないか
掛布(千葉出身)は長嶋ファン
藤川球児(高知出身)も巨人ファンと聞いたような…
阿部慎之助(千葉出身)は父が掛布と同期で阪神ファン
松井秀喜(石川)も阪神ファン
どんでんは幼いときから長嶋に野次飛ばしてた阪神ファン
27826/06/21(日)21:40:58 ID:/RQw0FN2No.1442236562+
>1番仲悪いのは多分広島
広島というか新井というか広島ベンチはどうも…で
広島の選手とかチームはどうでもいい感じ
27926/06/21(日)21:41:02 ID:wPJhkmTANo.1442236587そうだねx5
お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
28026/06/21(日)21:41:06 ID:pzoMcvHgNo.1442236612そうだねx4
>阪神の選手なんて全員阪神ファンのこと嫌いでしょ
それはそう
民度終わってるしいつまで経ってもあと1人コールしてるし
28126/06/21(日)21:41:07 ID:Udg4eVnYNo.1442236624そうだねx4
>👧鳥谷さんは監督とコーチどっちがやりたいんですか?
やりたくない
28226/06/21(日)21:41:29 ID:DfnkeaaMNo.1442236781そうだねx3
京セラ寺院半壊させといたからさ...
相変わらずバラバラなホーム&ビジター勝率だけどこんなら一応まとまるだろ
あとは他球団が好きにしてくれ
28326/06/21(日)21:42:03 ID:b65mu/9gNo.1442237055+
100点代投手ってどうやったら生まれるんだよ
28426/06/21(日)21:42:07 ID:uEBwlmYoNo.1442237080そうだねx2
ID変え忘れてるぜ
28526/06/21(日)21:42:13 ID:tkZdwHPINo.1442237134+
ハルトマンが最強すぎる
28626/06/21(日)21:42:21 ID:ERPUtqjINo.1442237196+
高橋遥人本人曰くまだ本調子じゃないらしいぞ
28726/06/21(日)21:42:56 ID:RmMA82ikNo.1442237449そうだねx1
うちのチーム以外で楽天に頑張ってほしいがパリーグの総意
28826/06/21(日)21:43:03 ID:v7XJQd6YNo.1442237501そうだねx4
>チュニジア戦でもう少しで入るってシーンあったよね
>ゴール線割ってたけどキーパーが触ってたやつ
>あれって三苫の1ミリみたいにセンサーで判断してたのよね?
そうだと思うけどいきなりどうした
28926/06/21(日)21:43:03 ID:4jquVMrYNo.1442237504+
>そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
これ最後まで楽天だけ借金とかなったらどうなるんだろ
29026/06/21(日)21:43:08 ID:pzoMcvHgNo.1442237555そうだねx1
異界送りになったシーモア老師2軍でも微妙らしいけど本当に異界に送られない?
29126/06/21(日)21:43:13 ID:COyg9fS2No.1442237585そうだねx1
>高橋遥人本人曰くまだ本調子じゃないらしいぞ
本調子になると身体が耐えきれない可能性
29226/06/21(日)21:43:26 ID:PIARdHVgNo.1442237678+
広島と仲良いところってむしろどこかあんの
29326/06/21(日)21:43:31 ID:66ZhsrnUNo.1442237716そうだねx6
>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
楽天とイジメというワードが合わさると危険だからやめよう!
29426/06/21(日)21:43:32 ID:gh825KV6No.1442237724+
>異界送りになったシーモア老師2軍でも微妙らしいけど本当に異界に送られない?
今だ!本国へ送っちまえ!
29526/06/21(日)21:43:33 ID:v7XJQd6YNo.1442237729+
>本調子になると身体が耐えきれない可能性
NFLの選手かよ!
29626/06/21(日)21:43:41 ID:ZZANODZINo.1442237782そうだねx6
>これ最後まで楽天だけ借金とかなったらどうなるんだろ
どうもならん
糞まみれや。
29726/06/21(日)21:43:47 ID:r.AI.yU2No.1442237835そうだねx3
まあその長嶋茂雄さんも大阪タイガースの藤村富美男さんをお手本にしてたから…
29826/06/21(日)21:43:56 ID:C.Rj52cwNo.1442237899+
横浜ってさいきん地味に負けてんな
29926/06/21(日)21:44:25 ID:3k8xjJkQNo.1442238140そうだねx2
たまに鳥谷や能見が阪神ファンに愛想尽かしてるのを知らずにファンの声援が〜とか振るアナウンサーがいる
めっちゃ空気悪くなるからそれくらい教えとけって言いたい
30026/06/21(日)21:44:27 ID:4jquVMrYNo.1442238150+
>どうもならん
>糞まみれや。
おお
30126/06/21(日)21:44:28 ID:ZZANODZINo.1442238162そうだねx4
>横浜ってさいきん地味に負けてんな
交流戦から派手に負けてないか?
30226/06/21(日)21:44:31 ID:COyg9fS2No.1442238180+
>異界送りになったシーモア老師2軍でも微妙らしいけど本当に異界に送られない?
そろそろ異界送りか使うか決めないといけない時期ではある
30326/06/21(日)21:44:36 ID:4xKdDvxcNo.1442238230+
気分が良い:贔屓の球団が勝って日本代表も勝った
気分が悪い:母校のヤバすぎる不祥事
30426/06/21(日)21:44:40 ID:t94nmjXgNo.1442238273+
>ハムの守備は他でも崩壊してるぞ
>崩壊要員の郡司清宮西川あたりを使わなくなってやや収まっただけで
セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような?
30526/06/21(日)21:44:41 ID:v7XJQd6YNo.1442238278そうだねx3
>横浜ってさいきん地味に負けてんな
派手に負けとるやろがい
30626/06/21(日)21:44:46 ID:Fl/9fgagNo.1442238323+
広島が選手供給で阪神の植民地になってた頃なら一方的にいい感情向けられてそうだ
30726/06/21(日)21:44:49 ID:S9m6mj.ANo.1442238353+
スレッドを立てた人によって削除されました
久留米のアンちゃん牧原大成の今日の怪我が心配でのう
30826/06/21(日)21:44:52 ID:/RQw0FN2No.1442238400そうだねx4
逆指名の時代じゃないんだから
敵チームの選手に憧れる選手なんて腐るほどいますよ
30926/06/21(日)21:45:15 ID:QBddwpNwNo.1442238595そうだねx1
>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
選手譲ったでしょ
31026/06/21(日)21:45:43 ID:C.Rj52cwNo.1442238826そうだねx2
そういや菅野がスキーンズに投げ勝ったらしいな今日
31126/06/21(日)21:45:54 ID:HLVbKg7oNo.1442238907+
新庄がセンターライン守備をずっと軽視してる理由は知りたい
新庄政権でそこ緩めるのは割と将来的にそこのポジション出来るような経験させたいのを脇の守備固めて試すとかだったけど
今年ずっと脇も固めずにガバガバのまんま
31226/06/21(日)21:46:05 ID:S9m6mj.ANo.1442238982+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>チュニジア戦でもう少しで入るってシーンあったよね
>>ゴール線割ってたけどキーパーが触ってたやつ
>>あれって三苫の1ミリみたいにセンサーで判断してたのよね?
>そうだと思うけどいきなりどうした
チュニジア戦の審判がよくないって言ってる「」が居たからこの話の事?って思って振ってみた
31326/06/21(日)21:46:49 ID:zgFhxYNcNo.1442239326そうだねx3
>そういや菅野がスキーンズに投げ勝ったらしいな今日
チームが23得点の時は8失点して2得点の時は1失点で投げて
メッチャ効率のいい勝ち星の稼ぎ方してるな…
31426/06/21(日)21:47:10 ID:C.Rj52cwNo.1442239501そうだねx1
稲葉新庄森本くらいの守備でいいんだけどな
31526/06/21(日)21:47:14 ID:ZZANODZINo.1442239530+
>セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような?
最近はカストロがエラーにならない酷い守備をする
センターでもセカンドでも全然球追わないし送球モタモタするからアウトにならない
31626/06/21(日)21:47:31 ID:r.AI.yU2No.1442239650そうだねx2
>そういや菅野がスキーンズに投げ勝ったらしいな今日
失点は事故のソロ被弾のみ
三振5つ奪って四死球ゼロと流石だった
31726/06/21(日)21:47:36 ID:COyg9fS2No.1442239700+
>久留米のアンちゃん牧原大成の今日の怪我が心配でのう
本人が大丈夫とは言ってたね
31826/06/21(日)21:47:36 ID:4jquVMrYNo.1442239701+
>新庄がセンターライン守備をずっと軽視してる理由は知りたい
>新庄政権でそこ緩めるのは割と将来的にそこのポジション出来るような経験させたいのを脇の守備固めて試すとかだったけど
>今年ずっと脇も固めずにガバガバのまんま
まぁ五十幡と矢澤が想像以上に打撃がまんこだから何じゃないの
五十幡とかOPS.460だ
31926/06/21(日)21:47:47 ID:eqhneG2QNo.1442239793そうだねx7
(サッカーのスレで聞けよ…)
32026/06/21(日)21:47:52 ID:S9m6mj.ANo.1442239833+
いうて交流戦明けの最初のカードなのでどのチームもこれからでしょ大丈夫だよきっと
32126/06/21(日)21:47:56 ID:h2ZxewlUNo.1442239876そうだねx1
やはり勝ち運…
32226/06/21(日)21:48:28 ID:dWO83aVQNo.1442240109+
>>セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような?
>最近はカストロがエラーにならない酷い守備をする
カストロだけにカスでトロいってか?
32326/06/21(日)21:48:48 ID:DfnkeaaMNo.1442240253そうだねx6
>お願いです西武ライオンズさんに良識があるのなら楽天に勝ち星を譲って下さい!そして次からはイーグルスにだけ借金を押し付ける事のない無難なパシフィックリーグとして共存してください…このようなイジメを喜ばない人間も居るのだという事をどうか…わかって下さい…
お前らこそ良識あるなら変な日程組むのやめろ
32426/06/21(日)21:49:01 ID:ZZANODZINo.1442240354+
>新庄がセンターライン守備をずっと軽視してる理由は知りたい
>新庄政権でそこ緩めるのは割と将来的にそこのポジション出来るような経験させたいのを脇の守備固めて試すとかだったけど
>今年ずっと脇も固めずにガバガバのまんま
打てるやつの出場機会を作るためにユーティリティ化させる意図は理解できるんだけど
本職置かないとやっぱり守備はボロが出るよ
野村なんか守れないと引きずって打てなくなるタイプだし
32526/06/21(日)21:49:09 ID:sq3l4ic6No.1442240410+
そもそも選手移動とかも阪神巨人間だと江川卓がやらかしたせいで少ないよね
馬場・ケラー・畠・山本泰寛の前が石毛博史・広澤克実・小林繁ぐらい?
32626/06/21(日)21:49:22 ID:acM5LwTkNo.1442240510+
>チームが23得点の時は8失点して2得点の時は1失点で投げて
>メッチャ効率のいい勝ち星の稼ぎ方してるな…
8失点の時の気温聞いてオイオイオイてなりましたよ私は
32726/06/21(日)21:50:01 ID:/RQw0FN2No.1442240805+
カストロセカンドで出してはゲッツー取れないから変える!で守備位置野村と入れ替えするけど
6月までで何度か見たのにまだやるんだってなった
32826/06/21(日)21:50:15 ID:h2ZxewlUNo.1442240919そうだねx2
ライオンズくんイーグルスくんのこと自体はそんなに悪い感情ないかもしれないけど
イーグルスくんのところのGMのこと嫌いだから…
32926/06/21(日)21:50:52 ID:ZZANODZINo.1442241195+
楽天はホームでもない東京ドームで主催して社員観戦させるの福利厚生として効果あんのかな
逆に三木谷本人が仙台の楽天モバイルで営業やってたりするけど
33026/06/21(日)21:51:00 ID:C.Rj52cwNo.1442241260+
イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ
33126/06/21(日)21:51:08 ID:r.AI.yU2No.1442241312そうだねx2
>>>セカンドリーグ相手はノーカンとして5月の時点でだいぶアホみたいな失点は減ってたような?
>>最近はカストロがエラーにならない酷い守備をする
>カストロだけにカスでトロいってか?
(VAR判定)
33226/06/21(日)21:51:10 ID:sq3l4ic6No.1442241338+
>チュニジア戦の審判がよくないって言ってる「」が居たからこの話の事?って思って振ってみた
スレチだがあれはチュニジアの選手がガッツリ日本選手を掴んでた(映像でも残ってる)のに警告とかしなかったからだよ
33326/06/21(日)21:51:31 ID:swod54pwNo.1442241497そうだねx1
>そもそも選手移動とかも阪神巨人間だと江川卓がやらかしたせいで少ないよね
>馬場・ケラー・畠・山本泰寛の前が石毛博史・広澤克実・小林繁ぐらい?
ダレルメイ
33426/06/21(日)21:51:42 ID:r.AI.yU2No.1442241586+
>イーグルスくんのとこのCEOすきなやつどこ​に居るんだよ
33526/06/21(日)21:51:51 ID:66ZhsrnUNo.1442241641そうだねx4
>イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ
会見見るともはや三木谷ですら好きじゃなさそうで悲しい
33626/06/21(日)21:51:59 ID:ZZANODZINo.1442241695+
>ライオンズくんイーグルスくんのこと自体はそんなに悪い感情ないかもしれないけど
>イーグルスくんのところのGMのこと嫌いだから…
イーグルスくんも嫌いな人多いんじゃないかな…
編成部門のトップってただでさえ憎まれ役だし
33726/06/21(日)21:52:03 ID:sq3l4ic6No.1442241727そうだねx2
>>イーグルスくんのとこのCEOすきなやつどこ​に居るんだよ
ヴィッセル神戸ファン?
33826/06/21(日)21:52:19 ID:TO1W04l6No.1442241855+
>イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ
三木谷だけは愛してた
今はもう
33926/06/21(日)21:52:55 ID:COyg9fS2No.1442242109+
>ライオンズくんイーグルスくんのこと自体はそんなに悪い感情ないかもしれないけど
>イーグルスくんのところのGMのこと嫌いだから…
今あのGMのことを好きな人は居るのだろうか
34026/06/21(日)21:53:29 ID:yJMTAzxUNo.1442242374+
石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど
34126/06/21(日)21:54:03 ID:C.Rj52cwNo.1442242613そうだねx2
https://x.com/i/status/2068533208254161374
そういえばモイネロいた
34226/06/21(日)21:54:22 ID:cmKSDf8cNo.1442242723そうだねx7
石井一久の現役時代の成績に文句言う人はいないと思う
34326/06/21(日)21:54:50 ID:gLjvs/sYNo.1442242919そうだねx7
石井一久はなぁ…すごかったんだぞ…
34426/06/21(日)21:54:51 ID:TO1W04l6No.1442242922そうだねx3
>石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど
現役時代の石井一久はそりゃ嫌う要素なかったよ
あのGMになってからだ
34526/06/21(日)21:55:00 ID:COyg9fS2No.1442243009そうだねx2
>https://x.com/i/status/2068533208254161374
>そういえばモイネロいた
早くローテに帰ってきて…
34626/06/21(日)21:55:10 ID:/RQw0FN2No.1442243078+
何で辞めた後に吉本入ってGMになったんですかね?
34726/06/21(日)21:55:13 ID:EvfIhLWoNo.1442243094+
>石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど
そりゃ昔は好きだったよ
34826/06/21(日)21:55:47 ID:PIARdHVgNo.1442243349+
>イーグルスくんのとこのGMすきなやつどこに居るんだよ
ヤクルトスワローズ
34926/06/21(日)21:55:51 ID:r.AI.yU2No.1442243382+
フォームや握りが洗練されていて手元に来るまでどの球種か分からないと言われた石井一久
35026/06/21(日)21:56:34 ID:zgFhxYNcNo.1442243666+
石井は割とテレビ出る方でもあったからそういう意味合いでも親しみやすい雰囲気の選手だった
当時から癖は強かったけど
35126/06/21(日)21:56:36 ID:OT4m1wJ.No.1442243683そうだねx5
>石井一久さん現役時代はそんなに嫌われてた記憶ないんだけど
上下関係緩い気のいい実力のある先輩と大言壮語で創設時以下の日本歴代ワースト記録連発のチンポソックス作った監督GM比べたらだめだよ
35226/06/21(日)21:56:41 ID:5REP6dVcNo.1442243718そうだねx3
>石井一久の現役時代の成績に文句言う人はいないと思う
これがあるから好きな選手には監督になってほしくないんだよね
35326/06/21(日)21:57:52 ID:G.FoTJdANo.1442244170+
別に性格変わってないし現役時代の石井がなんで嫌われてなかったかって言ったら古田の存在なんだよな
あいつのアクが強いから中和されてた
35426/06/21(日)21:58:02 ID:ByeRavMMNo.1442244253そうだねx4
>(VAR判定)
えー球審の「」です(半ギレ)
ID:dWO83aVQを退場とし試合を再開します
35526/06/21(日)21:58:14 ID:HLVbKg7oNo.1442244329+
>打てるやつの出場機会を作るためにユーティリティ化させる意図は理解できるんだけど
>本職置かないとやっぱり守備はボロが出るよ
>野村なんか守れないと引きずって打てなくなるタイプだし
ファームでも絶対に守備練させず野手は総ユーティリティ化させてるんでチーム方針なのかねぇ
35626/06/21(日)21:58:30 ID:eqhneG2QNo.1442244435そうだねx3
石井は記者会見の時に三木谷とうまみ監督にはネームプレートとマイク置いてあったのに石井だけなんも置かれてないのは公然とコイツに発言権もうないよって内外に知らしめてるんだろうなと思った
可哀想だけど自業自得やね
35726/06/21(日)21:59:43 ID:wDU/siaENo.1442244966そうだねx2
石井は黙ってればいいのに選手や監督や球団やファンを非難した上で不祥事含めて8年いた上で創設時の寄せ集め以下の成績とGM史上最上級に失敗してるから…
35826/06/21(日)22:00:51 ID:COyg9fS2No.1442245486+
大抵の監督とかコーチは現役時代の成績出すとまああんたほどの選手が言うなら…ってなる
35926/06/21(日)22:03:15 ID:dnMkWuYgNo.1442246445+
パ・リーグで高橋遥人と当たったのがちょうどBクラスばかりでオリ相手には3失点してる
西武かホークスと当たったらどうなったのかは気になる
36026/06/21(日)22:04:04 ID:CRvOihCANo.1442246770+
石井一久は補強とドラフトという景気のいい話をメディアに語るときだけはニコニコして出てくるのすごい嫌な大人だなと思う
36126/06/21(日)22:04:40 ID:BwCFL2I.No.1442247023+
>石井は記者会見の時に三木谷とうまみ監督にはネームプレートとマイク置いてあったのに石井だけなんも置かれてないのは公然とコイツに発言権もうないよって内外に知らしめてるんだろうなと思った
>可哀想だけど自業自得やね
遅刻してきたせいで三木谷はキレて二人で記者会見するつもりだったとも言われてるが真偽はわからない
36226/06/21(日)22:05:03 ID:oexTgnukNo.1442247177+
ねえ聞いて
うちのドラ1がドラ1なのに活躍してるの
36326/06/21(日)22:05:08 ID:ukQR1AyINo.1442247215+
🪞🐧
36426/06/21(日)22:05:10 ID:Uaegb4ZENo.1442247229+
去年一昨年くらいまでは楽天ファンは石井持ち上げてた気がする
36526/06/21(日)22:05:37 ID:Mvj7HP9wNo.1442247417+
>西武かホークスと当たったらどうなったのかは気になる
爆発炎上してるでしょ
36626/06/21(日)22:06:24 ID:CRvOihCANo.1442247765+
>去年一昨年くらいまでは楽天ファンは石井持ち上げてた気がする
3〜4位からさらに上がれそうな雰囲気を感じて当時はポジってたんだろう
36726/06/21(日)22:07:18 ID:OPf47a4ANo.1442248181+
石井はドラフトも一位が微妙すぎて誇れるようなもんでもないし補強はほぼ失敗ばかりで見切ったやつはよそで楽天が欲しかったポジで活躍してるのが多い
36826/06/21(日)22:07:24 ID:D2/q7Di2No.1442248244+
スレッドを立てた人によって削除されました
気分がいいチュニ〇〇
🐉
気分が悪いチュニ〇〇
🇹🇳
36926/06/21(日)22:07:52 ID:v7XJQd6YNo.1442248430+
>遅刻してきたせいで三木谷はキレて二人で記者会見するつもりだったとも言われてるが真偽はわからない
なんで遅刻しちゃったの
37026/06/21(日)22:07:55 ID:CRvOihCANo.1442248444+
ドラフトは数年間当たってない?
37126/06/21(日)22:08:10 ID:l0vwS6K2No.1442248567+
スレッドを立てた人によって削除されました
70人埋まってるのもクソオブクソ
純粋に編成頭悪い
37226/06/21(日)22:08:47 ID:l0vwS6K2No.1442248821+
スレッドを立てた人によって削除されました
>気分が悪いチュニ〇〇
1週間ぐらいイライラしなきゃならんの辛い
37326/06/21(日)22:09:22 ID:timsZB7ANo.1442249100+
>石井はドラフトも一位が微妙すぎて誇れるようなもんでもないし補強はほぼ失敗ばかりで見切ったやつはよそで楽天が欲しかったポジで活躍してるのが多い
阿部は帰ってきた瞬間それなりに仕事するようになってちょっと笑っちゃった
37426/06/21(日)22:09:51 ID:REnt.9kUNo.1442249306+
>ねえ聞いて
>うちのドラ1がドラ1なのに活躍してるの
大阪桐蔭最強!


fu6872111.jpg 1782043661823.jpg fu6872186.jpg fu6872229.jpg