二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782043612434.mp4-(2676761 B)
2676761 B26/06/21(日)21:06:52No.1442219313そうだねx3 22:09頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)21:07:08No.1442219439そうだねx3
ハルト様!!!
226/06/21(日)21:07:11No.1442219469そうだねx5
今日もこの後ハルト様最大の戦いが始まりますわ?
326/06/21(日)21:07:12No.1442219477そうだねx14
それに引き換えサトテル!!
426/06/21(日)21:07:20No.1442219547+
💎のようなハルト様!
526/06/21(日)21:07:25No.1442219590+
スレッドを立てた人によって削除されました
ちょっとセカンドリーグ相手に苦戦しすぎですわよ
626/06/21(日)21:07:34No.1442219675そうだねx8
宝石のようなハルト様!
もう怪我しないでくださいまし!
726/06/21(日)21:07:44No.1442219755+
宇宙最高のピッチャー見つかりましたわ…!
826/06/21(日)21:07:50No.1442219807+
大エースすぎますわハルト様…
それに引き換えサトテル!守備で足引っ張るなら全打席ホームラン打ってくださいまし!
926/06/21(日)21:07:53No.1442219843そうだねx4
>それに引き換えサトテル!!
4打席目のファールは惜しかったですわよ
1026/06/21(日)21:07:56No.1442219873+
再三ピンチを背負って投げ切るのはすごすぎますわ…
1126/06/21(日)21:08:11No.1442220001+
遥人様!!
1226/06/21(日)21:08:15No.1442220032+
これ優…
1326/06/21(日)21:08:31No.1442220142+
ラジオ中継しかないので圭音様何したかよくわかってませんわ…
1426/06/21(日)21:08:31No.1442220143+
今からが遥人様の最大のピンチですわ
1526/06/21(日)21:08:43No.1442220224そうだねx2
お完封出来たのに勿体なかったですわね…
1626/06/21(日)21:08:43No.1442220230+
完封と防御率0点台を阻止した福島様!
1726/06/21(日)21:08:44No.1442220233+
よかったよかった
1826/06/21(日)21:08:54No.1442220315そうだねx5
しかし今日は守備でハルト様の足を引っ張りまくる試合でしたわね……
野手陣は猛省してくださいまし!グランさん家はみんな足速いんですから!
1926/06/21(日)21:08:55No.1442220323そうだねx7
セリーグの水が肌に合いますわ…
2026/06/21(日)21:08:58No.1442220350そうだねx4
>これ優…
出なくて済んでよかったですわ
2126/06/21(日)21:09:13No.1442220473そうだねx3
>ラジオ中継しかないので圭音様何したかよくわかってませんわ…
何も慌てる必要のないヒットを送球ミスってツーベース扱いにしましたわ
2226/06/21(日)21:09:39No.1442220679+
>今からが遥人様の最大のピンチですわ
ニコニコして見られるピンチいいですわよね
2326/06/21(日)21:09:40No.1442220690そうだねx4
>セリーグの水が肌に合いますわ…
なあマックちゃん…
これ結構情けない発言なんじゃ…
2426/06/21(日)21:09:50No.1442220773+
一日空いたら打線が湿りだしましたわ
アチアチに戻して欲しいですわ
2526/06/21(日)21:09:50No.1442220778そうだねx3
>>ラジオ中継しかないので圭音様何したかよくわかってませんわ…
>何も慌てる必要のないヒットを送球ミスってツーベース扱いにしましたわ
素質は高いのに相変わらずポカが多いですわねケイン様は
2626/06/21(日)21:10:02No.1442220861+
もうポストシーズンに向けて温存しておきたい気すらしてきましたわ…
2726/06/21(日)21:10:43No.1442221205そうだねx1
福島さまはどうもなんかばたばたしたミスが多いんですのよね…
気持ちが強いのは好きなんですが…
2826/06/21(日)21:10:57No.1442221326+
今年くらいは規定には乗せて欲しいですわ
2926/06/21(日)21:11:12No.1442221456そうだねx3
福島様は現状若島田ですわ
まあ島田のやらかしも大差ないけど落ち着いてやってくださいまし
3026/06/21(日)21:11:25No.1442221562そうだねx2
おそらくなんですが…わたくしは高橋遥人の父ですわ…
3126/06/21(日)21:11:44No.1442221724そうだねx2
これでDeNAと五分五分ですわ
3226/06/21(日)21:11:52No.1442221794+
ヒロインまたハルト様ですわ!
3326/06/21(日)21:12:01No.1442221884そうだねx2
最大のピンチが始まりましたわ
3426/06/21(日)21:12:31No.1442222196+
だいぶ慣れてきてる感じがしますわ
3526/06/21(日)21:12:50No.1442222353+
そうでもなかったですわ
3626/06/21(日)21:12:53No.1442222379そうだねx6
チームの貯金が7でハルトの貯金が9ですわ
3726/06/21(日)21:12:55No.1442222389+
熊谷様のバッティングがせめて寺様くらいになれば不動のショートなんですが
3826/06/21(日)21:12:55No.1442222393そうだねx2
>もうポストシーズンに向けて温存しておきたい気すらしてきましたわ…
今日の試合ハルト様以外だったら間違いなく落としてますわ……讀賣やボーノさんから逃げ切るまでは必要な戦力ですわ
でもゆとりローテは考えてもいいかも知れませんわね……試合後半になるにつれてコントロールが怪しくなりますわ
3926/06/21(日)21:13:06No.1442222474そうだねx1
僕この顔嫌いです…
4026/06/21(日)21:13:13No.1442222533そうだねx4
>おそらくなんですが…わたくしは高橋遥人の父ですわ…
マックちゃんよぉ…
4126/06/21(日)21:13:27No.1442222648そうだねx1
楽々で交代させて差し上げたいですわね…
4226/06/21(日)21:13:28No.1442222658そうだねx6
>チームの貯金が7でハルトの貯金が9ですわ
おらんかったらと思うと恐怖でしかありませんわ
4326/06/21(日)21:13:31No.1442222673そうだねx6
モンちゃん!(バシィ
テイオー!(バシィ
…よくやりましたわ
4426/06/21(日)21:13:39No.1442222742+
>チームの貯金が7でハルトの貯金が9ですわ
2つどこいきましたの?
帳簿が合いませんわ…
4526/06/21(日)21:14:06No.1442222986そうだねx4
日本代表も勝って阪神も勝ち
これ最高の1日なんではありませんこと?
4626/06/21(日)21:14:34No.1442223217+
貯金奈々ですわ〜〜
4726/06/21(日)21:14:42No.1442223292+
このスレ荒らしが立てたスレです…
皆さんdelしてください…
4826/06/21(日)21:14:48No.1442223344+
今日は無難に喋れてると思ったらちょっとボロが出てましたわ
4926/06/21(日)21:15:08No.1442223514そうだねx5
>日本代表も勝って阪神も勝ち
>これ最高の1日なんではありませんこと?
最高の1日に欠かせない最後のピースは……(カシュッ
これですわ(グビッ
5026/06/21(日)21:15:35No.1442223767そうだねx1
いや今年はビジターの方が面白い試合してることの方がおおくありませんこと?
5126/06/21(日)21:15:36No.1442223784そうだねx6
>このスレ荒らしが立てたスレです…
>皆さんdelしてください…
チャンスで2度のダブルプレーでしたのね…
5226/06/21(日)21:16:20No.1442224170そうだねx5
>このスレ荒らしが立てたスレです…
>皆さんdelしてください…
どうしたんですの…?貰ったチャンスで攻めきれなかったような顔をなさって…
5326/06/21(日)21:17:10No.1442224585+
>いや今年はビジターの方が面白い試合してることの方がおおくありませんこと?
PFが全球場最低で点が入りませんものね…
5426/06/21(日)21:17:47No.1442224897そうだねx3
>いや今年はビジターの方が面白い試合してることの方がおおくありませんこと?
甲子園とかいう塩試合しか起きない会場が悪いですわ
5526/06/21(日)21:17:57No.1442224979+
相手の投手なかなか良さげでしたわね
5626/06/21(日)21:17:59No.1442224990そうだねx7
それにつけてももんちゃん!(ペチィ
よく勝ちましたわね(ナデナデ
5726/06/21(日)21:18:33No.1442225293+
今日は色んなスポーツで推しが勝って推しまで実装されたいい日ですわ!
阪神三冠の推し!待ってますわよ!
5826/06/21(日)21:19:43No.1442225932+
>相手の投手なかなか良さげでしたわね
見たところ尾形様はストレートと変化球の緩急は素晴らしいですが四球が多くて球数が嵩んでましたわね
今後6〜7回くらいまで投げられるようになってくるとちょっと怖いですわ
5926/06/21(日)21:19:49No.1442225986そうだねx1
大勢打ち込まれるとは思いませんでしたわ
6026/06/21(日)21:20:41No.1442226455+
翁田様は4失点(自責0)の大炎上でしたわね
6126/06/21(日)21:21:03No.1442226654+
>大勢打ち込まれるとは思いませんでしたわ
浦田様のエラーから崩れましたわね
モンちゃん打つ方は結構やりますわね
6226/06/21(日)21:21:10No.1442226695そうだねx2
こうなったら昨日のイトマサさまの調子を見ておきたかったですわね
6326/06/21(日)21:21:20No.1442226776+
甲子園は塩試合どころか相手にズルズル点取られて負けてるイメージのほうが大きいですわ…
6426/06/21(日)21:22:12No.1442227229+
それにしてもノーコン速球派集めが好きなのは昔からですわね
近年ではAI導入したとか言ってますけど北方様国吉様山口様藤浪様と全員一皮剥け切らない感じじゃないですの
6526/06/21(日)21:23:11No.1442227710そうだねx7
よくやりましたわハルトオオオオオオ!!
え?わざわざ大仰に叫ぶ姉さんは嫌いだ?
どうしてですの!わたくしは実の姉として⋯!!
6626/06/21(日)21:23:43No.1442227960そうだねx3
この顔好き
後100回見せて下さいまし
6726/06/21(日)21:24:06No.1442228167そうだねx6
>よくやりましたわハルトオオオオオオ!!
>え?わざわざ大仰に叫ぶ姉さんは嫌いだ?
>どうしてですの!わたくしは実の姉として⋯!!
マックちゃんよぉ…
そろそろ現実に戻りな
6826/06/21(日)21:24:07No.1442228178+
テルは息子
ハルトは弟
6926/06/21(日)21:24:13No.1442228221+
>なあマックちゃん…
>これ結構情けない発言なんじゃ…
情けないのは交流戦歴代最小勝利数を記録したセリーグ全般なんですわ
ああ讀賣だけは調子よかったですわね残念なことに
7026/06/21(日)21:25:43No.1442228964そうだねx6
龍虎同盟絶好調ですわね!!
7126/06/21(日)21:26:08No.1442229199+
ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!
7226/06/21(日)21:26:58No.1442229625そうだねx4
>そろそろ現実に戻りな
そうでしたわ…!
私はテルの母親として息子にもっと教育すべきですわ!!
7326/06/21(日)21:26:59No.1442229629+
交流戦あんなに負けたのにもう首位奪還ですわー
7426/06/21(日)21:27:56No.1442230094そうだねx7
スレ画はテイオーの勝利を喜ぶわたくしですわ
原作通りの使われ方ですわね?
7526/06/21(日)21:28:21No.1442230369+
私は箱入り娘ですので兵庫東京横浜名古屋広島以外の田舎は行きたくありませんわ
7626/06/21(日)21:28:51No.1442230640そうだねx1
ペチャパイ同盟全部勝ったのか⋯
7726/06/21(日)21:29:09No.1442230814+
何気に今月のテイオーは上向きなんですのよね(カシュッ
来週当たるから気が重いですわ(グビッ
その前にボーノさんともやるから重い一週間になりそうですわね(パクパクパクパク
7826/06/21(日)21:29:48No.1442231218そうだねx2
今日は父の日ですから母であり父でもある私が息子にキツく言っておきますわ
7926/06/21(日)21:30:51No.1442231791そうだねx2
>ペチャパイ同盟全部勝ったのか
次それ言ったら"これ"ですわよ?(パイズリのポーズ)
8026/06/21(日)21:31:03No.1442231877+
👻ハルトクン!…合格ダ…
8126/06/21(日)21:31:19No.1442232019+
>ペチャパイ同盟
(他の2人よりはありますわ)
(他の2人よりはあるもん)
(ホカノフタリヨリハアルモンニ)
8226/06/21(日)21:31:47No.1442232228+
>デカパイ同盟全部勝ったのか⋯
残念ですがリーグを越えた同盟相手は負けてしましましたわ…
8326/06/21(日)21:31:49No.1442232242+
スカッスカッスカッ
8426/06/21(日)21:33:41No.1442233143そうだねx2
👻何の数字とは言わないがよぉ…
マックちゃん 71
もん 72
テイオー 77
だかんなマックちゃん
8526/06/21(日)21:33:59No.1442233295+
>私は箱入り娘ですので兵庫東京横浜名古屋広島以外の田舎は行きたくありませんわ
👻残念だな〜8月の京セラドーム開催バックネット裏チケット取れたんだけどな〜大阪は田舎だからいけないもんな〜カフェと行ってくるぜ〜
8626/06/21(日)21:34:23No.1442233495+
>何の数字とは言わないがよぉ…
>マックちゃん 71
>もん 72
>千早 72
>テイオー 77
>だかんなマックちゃん
8726/06/21(日)21:34:31No.1442233557+
>>よくやりましたわハルトオオオオオオ!!
>>え?わざわざ大仰に叫ぶ姉さんは嫌いだ?
>>どうしてですの!わたくしは実の姉として⋯!!
>マックちゃんよぉ…
>そろそろ現実に戻りな
マックイーン…トラッキーの魂を犠牲にして…ハルトを勝たせるのはどうかと思うモンニ…
fu6872246.jpg
8826/06/21(日)21:34:37No.1442233603+
>👻ハルトクン!…合格ダ…
ビビビビビビビビビ!!!!!!!
シーズン完走する体力と怪我しない身体が出来るまでは虎にいてもらいますわ!
8926/06/21(日)21:35:20No.1442233953+
ハルトオオオオオオオオ!
9026/06/21(日)21:40:35No.1442236372そうだねx1
竜虎鯉三角同盟で勝ち抜きますわよ
9126/06/21(日)21:41:28No.1442236773+
スレッドを立てた人によって削除されました
絶対怪我しない身体を作るにはそう
引退
9226/06/21(日)21:41:50No.1442236950そうだねx1
そういえば中野様の盗塁あれセーフじゃありません事?
この前のホークス戦の熊谷様の盗塁も含めてあれがアウト判定は納得いきませんわ……多分証拠不十分で最初の判断優先だからなんでしょうけど……
9326/06/21(日)21:43:02No.1442237488+
福岡から移籍してきた向こうの尾形さん初対戦でしたけども
ウチ来てコントロール修正させたら一気に花開きそうな投手ですわね
9426/06/21(日)21:44:28No.1442238161+
杜野凛世様には余裕の勝ちですわよ
9526/06/21(日)21:44:51No.1442238372そうだねx2
>そういえば中野様の盗塁あれセーフじゃありません事?
お原審がセーフだったらセーフになるタイミングでしたわね
まあ覆す証拠になるほどはよく見えかったですわ
9626/06/21(日)21:48:12No.1442239986そうだねx4
>>ペチャパイ同盟全部勝ったのか�
>次それ言ったら"これ"ですわよ?(パイズリのポーズ)
ゴリッゴリッゴリッ
9726/06/21(日)21:49:20No.1442240493+
>悪い人ではない
9826/06/21(日)21:50:28No.1442240999+
マックちゃんよ〜
ウマ娘のライブも裏でやってたぞ?
9926/06/21(日)21:53:55No.1442242554+
>マックちゃんよ〜
>ウマ娘のライブも裏でやってたぞ?
ふーん
なんかやってますわ
10026/06/21(日)21:54:12No.1442242677そうだねx3
テルのホームランが最近足りませんわね…
10126/06/21(日)21:54:54No.1442242954そうだねx2
来週は毎日一本はホームラン打ってくださいまし
10226/06/21(日)21:58:59No.1442244622+
>テルのホームランが最近足りませんわね…
毎月7本は打ってもらわないと40本塁打に届きませんわ……
明日から毎打席ホームラン打つんですのよテル……
10326/06/21(日)21:59:38No.1442244933+
今日は昼からずっと酒飲んでますわ…
そろそろ酒亡くなりそうですが外雨降ってますわ…
10426/06/21(日)22:00:00No.1442245077+
毎打席打ちなさいまし😡
10526/06/21(日)22:01:34No.1442245764そうだねx1
>>>ペチャパイ同盟全部勝ったのか�
>>次それ言ったら"これ"ですわよ?(パイズリのポーズ)
>ゴリッゴリッゴリッ
くぅ〜〜〜〜コレコレ!
10626/06/21(日)22:01:50No.1442245876+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあ横浜相手には勝てて当然だからこんなものですわ
10726/06/21(日)22:01:57No.1442245920+
これで負け越してる相手がいなくなったのがこれまた素晴らしいですわ
10826/06/21(日)22:03:15No.1442246442+
阪神勝って日本代表も勝って
明日は本当に機嫌よく過ごせますわ
10926/06/21(日)22:03:37No.1442246580+
>>ゴリッゴリッゴリッ
>くぅ〜〜〜〜コレコレ!
登録抹消選手
👻(下半身のコンディション不良)
11026/06/21(日)22:06:44No.1442247907+
次に阪神が日本代表と試合するのはいつですの?


1782043612434.mp4 fu6872246.jpg