二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782041116472.jpg-(138815 B)
138815 B26/06/21(日)20:25:16 ID:n1ESI5M6No.1442199099+ 21:26頃消えます
エースが完投完封目指して投げてるのにしょうもない守備してる🐯を見下す
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)20:27:30 ID:uHrmRaesNo.1442200088そうだねx2
スレ画がきしょいから書き込みがない
反省して
226/06/21(日)20:27:37 ID:e/SlgMBMNo.1442200129そうだねx3
🥜怖いんだ、YGが7勝目なのが
326/06/21(日)20:27:51 ID:QfKTix1oNo.1442200242+
このスレ画気持ち悪いからやめろってイワナ…書かなかった?
426/06/21(日)20:27:59 ID:n1ESI5M6No.1442200305そうだねx9
>スレ画がきしょいから書き込みがない
>反省して
ごめん🖕🐧
526/06/21(日)20:28:18 ID:NAoXEwdsNo.1442200451そうだねx2
>エースが完投完封目指して投げてるのにしょうもない守備してる🐯を見下す
(全守備位置が穴扱いされてた去年を思い出して謎の頭痛)
626/06/21(日)20:28:44 ID:CeY/atIYNo.1442200665+
結局初回に崩れでも先制取れなかったの響いてますめえ
726/06/21(日)20:28:50 ID:dZhW6vL6No.1442200717そうだねx3
>🥜怖いんだ、YGが7勝目なのが
ワンアウトしか取ってないはずなのに笑っちゃうんですよね
まるでOONSみたい…
826/06/21(日)20:29:14 ID:3Tw.IxGENo.1442200892+
レフト送球逸らしただけで交代とかNKNくんのクソキャッチは無視する監督を見下す
926/06/21(日)20:29:45 ID:Obw0qXqMNo.1442201146+
🐹あにょ…はせよ…
1026/06/21(日)20:29:50 ID:4HOSl3MgNo.1442201192+
ここで三振とか何が勇者やお前
1126/06/21(日)20:30:02 ID:/U2L8smANo.1442201282+
スレ画のせいで🐹逆転出来なかったんやゾ
1226/06/21(日)20:30:11 ID:o3e9DmpoNo.1442201362+
ドブやん最低でも追いつかんかい
1326/06/21(日)20:30:33 ID:uHrmRaesNo.1442201546+
勇者ヒュンメルが三振してから五分後――
1426/06/21(日)20:30:44 ID:in9na6IUNo.1442201618+
ここで逆転どころか同点にもできないドブ🐀を見下す
1526/06/21(日)20:30:48 ID:ia3yyScUNo.1442201649そうだねx3
YGって、去年は🥜の終焉〜凖終焉枠ぐらいのヤバいリリーフだったはずなんでしね…
1626/06/21(日)20:31:00 ID:NAoXEwdsNo.1442201732+
😎もう気が狂う。糞が。糞が。糞が。借金貯めて待つぜ。
1726/06/21(日)20:31:34 ID:19WcFc4wNo.1442202021+
>🐹あにょ…はせよ…
みんなこんばんは。
1826/06/21(日)20:32:11 ID:asaXhWK.No.1442202323+
🧟に勝てない自分達からは目を逸らす
1926/06/21(日)20:32:25 ID:xuJmkpkUNo.1442202429+
風呂入ってたらドカちゃん負けてるじゃん
2026/06/21(日)20:33:33 ID:rd9HsNWoNo.1442202921+
せっかく風呂はいってたに🐹逆転できてないじゃん
はーつっかえ
2126/06/21(日)20:34:12 ID:eRw7UZPANo.1442203247+
ドブは現状全く打てないのに中井さんありがとう!FLASH!!クビにしないのかゾ?
2226/06/21(日)20:34:33 ID:eekZibY.No.1442203397+
でも🐯は先発さえ引っ込めれば後は雑魚だから…
えっ?🐀も雑魚!?
そっかぁ…
2326/06/21(日)20:34:35 ID:Lc63ftuENo.1442203416+
🐹ヒエッ…
2426/06/21(日)20:34:43 ID:xuM4aj/ENo.1442203464+
🦍は冷えてるから大丈夫
2526/06/21(日)20:34:48 ID:ekUjAhFYNo.1442203493そうだねx2
>YGって、去年は🥜の終焉〜凖終焉枠ぐらいのヤバいリリーフだったはずなんでしね…
よっぽど指標が悪くなければきっかけ一つで変わるのがリリーフねんな
複数年にわたって長続きするかはともかく
2626/06/21(日)20:35:41 ID:sOIot97kNo.1442203977+
WTRIとかKTMTくんを出したり出さなかったりするのはなんなんですかね
2726/06/21(日)20:36:06 ID:Obw0qXqMNo.1442204186+
🐹ドブーーツ
2826/06/21(日)20:36:09 ID:dZhW6vL6No.1442204207+
>WTRIとかKTMTくんを出したり出さなかったりするのはなんなんですかね
🈁を盛り上げたいんでしょ
2926/06/21(日)20:36:35 ID:e/SlgMBMNo.1442204430そうだねx1
>YGって、去年は🥜の終焉〜凖終焉枠ぐらいのヤバいリリーフだったはずなんでしね…
去年は防御率も6点台手前で全然だったのにUMAJに気に入られたのかよく使われていて、🥜FNからも非難轟々だった覚えがありましね…
3026/06/21(日)20:37:10 ID:NAoXEwdsNo.1442204731+
TKHSHRTキモくね?完封できなきゃ防御率悪化するってなんだよこれ
ムカつくからTDに来い
代わりにMJ-帰りのサイドスロー右腕くれてやるよ
3126/06/21(日)20:37:30 ID:dZhW6vL6No.1442204911そうだねx2
>去年は防御率も6点台手前で全然だったのにUMAJに気に入られたのかよく使われていて、🥜FNからも非難轟々だった覚えがありましね…
今年結果出せるようになったのに悲しいなぁ…
3226/06/21(日)20:37:59 ID:sgnJmAfQNo.1442205138+
あれ明日休みだけどまだ投げるんすね
3326/06/21(日)20:38:05 ID:xWIfkrMQNo.1442205188+
なっさけないてんのとりかた
3426/06/21(日)20:38:08 ID:PxLz5pJ.No.1442205211そうだねx3
>TKHSHRTキモくね?完封できなきゃ防御率悪化するってなんだよこれ
>ムカつくからTDに来い
>代わりにMJ-帰りのサイドスロー右腕くれてやるよ
🐤にTKHSHRT来たら全身崩壊して1回も投げずに終わりそう
3526/06/21(日)20:38:18 ID:dZhW6vL6No.1442205311そうだねx1
RINRZってよくマウンドで目瞑って寝てますけど寝不足なんですかね
3626/06/21(日)20:39:05 ID:sgnJmAfQNo.1442205713+
MRSTとま(き)が抱き合ってる…
3726/06/21(日)20:39:13 ID:oYpqQsKINo.1442205769そうだねx1
🐯TKHSHRTと🐉TKHSHRTなぜ差が付いたか…
3826/06/21(日)20:39:32 ID:sgnJmAfQNo.1442205902+
>RINRZってよくマウンドで目瞑って寝てますけど寝不足なんですかね
ドライアイなのでは
3926/06/21(日)20:40:15 ID:XSbikZg6No.1442206233そうだねx1
🐧がTKHSHRT使うと何試合持つんでしかね?
4026/06/21(日)20:40:54 ID:xuJmkpkUNo.1442206507+
そういえば明日ドカちゃん試合あるんですね
4126/06/21(日)20:41:13 ID:E5q4FnxsNo.1442206673そうだねx2
近頃TKHSHRT投げる時は🐯の守備なんかおかしくなってる気がするねんな
4226/06/21(日)20:41:19 ID:tDZFF/yoNo.1442206711+
クソ🐯の単独首位とか見たくないのでドブ🐀はさっさと逆転しろ
4326/06/21(日)20:41:21 ID:kx/UbhmkNo.1442206724+
🐹たち負けちゃうペン!?
4426/06/21(日)20:42:10 ID:dZhW6vL6No.1442207074+
🐯下位打線は本当に打てませんね…
4526/06/21(日)20:42:21 ID:sgnJmAfQNo.1442207193+
>近頃TKHSHRT投げる時は🐯の守備なんかおかしくなってる気がするねんな
内野ゴロ率が異常に高いのでKUSEN慣れしてる🐯はゴロ処理とかワンテンポ遅れるねんな
4626/06/21(日)20:42:30 ID:XSbikZg6No.1442207264+
>近頃TKHSHRT投げる時は🐯の守備なんかおかしくなってる気がするねんな
どうせ飛んでこないからって舐めてるねんな
4726/06/21(日)20:42:38 ID:XpPMbLTwNo.1442207337そうだねx2
YGとかF.ONOとかAZM辺りは全然いい方で、🥜にはKKCというドラ1で獲ったのにファームでもサッパリでサヨウナラ待った無しのガチ終焉枠がいるねんな…
4826/06/21(日)20:43:51 ID:sgnJmAfQNo.1442207975+
RINRZいま危なかったすね…
4926/06/21(日)20:43:52 ID:jevd3q/gNo.1442207981+
でかい分交錯はしませんでしたね…
5026/06/21(日)20:43:59 ID:NAoXEwdsNo.1442208038+
これMTOが背小さいのかRINRZがデカいのかどっちなんですかね…
5126/06/21(日)20:44:19 ID:Lc63ftuENo.1442208195+
🐹ドブゥ
5226/06/21(日)20:44:26 ID:wZrOD6xgNo.1442208262そうだねx1
🐹もうこんなチーム知らないのだ!
🐹⚽️オーーバモニッポン
🐹⚽️ニッポン ニッポン バモニッポン
🐹⚽️ハイ ハイ ハイハイハイハイ
5326/06/21(日)20:44:29 ID:elxgjMS2No.1442208288そうだねx1
F.ONOって何年か前のオールスターで🥜がドヤってた記憶あるんだけどそんな危なっかしいピッチャーになってたのか
5426/06/21(日)20:45:10 ID:HowbCTKUNo.1442208620+
🐀💦👈🥧🍖応援してやってるんだからさっさと逆転しろ💢
5526/06/21(日)20:45:41 ID:4HOSl3MgNo.1442208931+
KTMTくんが2塁打MKが三振サノゲで終わりっ!閉廷!
5626/06/21(日)20:45:44 ID:yGHwrHIoNo.1442208954+
【父の日】ヤクルト武岡龍世 毎週、片道18時間かけて観戦しにきてくれていた
https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202606210000099_m.html?mode=all
父克明さんは野球に熱心だった。今季の活躍を実家から見てたびたび涙を流す。たまねぎ農園を営む両親は八戸学院光星高時代の大会期間は毎週、試合を片道約18時間かけて観戦しにきてくれていた。
5726/06/21(日)20:45:55 ID:iBUo8UuMNo.1442209061そうだねx1
>1782041116472.jpg
おたふくかぜ
5826/06/21(日)20:46:18 ID:PxLz5pJ.No.1442209288+
>これMTOが背小さいのかRINRZがデカいのかどっちなんですかね…
RINRZたしか203mあったからRINRZデカスギが正解っすね
5926/06/21(日)20:46:50 ID:DoNOhwF2No.1442209539+
>🐹もうこんなチーム知らないのだ!
>🐹⚽️オーーバモニッポン
>🐹⚽️ニッポン ニッポン バモニッポン
>🐹⚽️ハイ ハイ ハイハイハイハイ
🐰🐱🦊😎俺も仲間に入れてくれよ〜
🐧この野郎醤油瓶…!
6026/06/21(日)20:47:11 ID:sgnJmAfQNo.1442209726+
>KTMTくんが2塁打MKが三振サノゲで終わりっ!閉廷!
走者二塁でゲッツーってどんな感じの打球なのだよ
6126/06/21(日)20:47:27 ID:eRw7UZPANo.1442209853+
>🐹もうこんなチーム知らないのだ!
>🐹⚽️オーーバモニッポン
>🐹⚽️ニッポン ニッポン バモニッポン
>🐹⚽️ハイ ハイ ハイハイハイハイ
MRNSが社長と監督クビにして羨ましがれたの思い出したゾ
6226/06/21(日)20:47:30 ID:E5q4FnxsNo.1442209877+
今年はクソデカ助っ人外人が割といるねんな
6326/06/21(日)20:48:09 ID:n1ESI5M6No.1442210211+
今からコスプレヘルス行くけどスレは管理するから
6426/06/21(日)20:48:20 ID:iBUo8UuMNo.1442210298+
🐱のJL-がマジでデカいんすよね
どのくらいデカいかというと去年MLBに居た全選手の中で一番だった
6526/06/21(日)20:48:55 ID:iBUo8UuMNo.1442210545そうだねx6
>今からコスプレヘルス行くけどスレは管理するから
👱‍♀️(うわこいつ🐧かよ…)
6626/06/21(日)20:49:34 ID:IPTqInIUNo.1442210888+
どうしていい投手が壊れてしまうんだろう
6726/06/21(日)20:49:45 ID:NeN12ukgNo.1442210956そうだねx1
fu6871837.gif
6826/06/21(日)20:50:23 ID:jevd3q/gNo.1442211246+
もう無理でしょ
6926/06/21(日)20:50:28 ID:PxLz5pJ.No.1442211283そうだねx3
>>今からコスプレヘルス行くけどスレは管理するから
>👱‍♀️(うわこいつ🐧かよ…)
👩「趣味とかあります?」
🐧「ケ…野球とか見るの好きですね」
👩「今日はどうしますか?」
🐧「おれMだから攻めて。」
7026/06/21(日)20:50:32 ID:4M24vtZYNo.1442211308そうだねx1
>fu6871837.gif
🆖🆗…ウッ
7126/06/21(日)20:50:59 ID:o3e9DmpoNo.1442211523+
このホモビ野郎なんもできへんやんか
7226/06/21(日)20:51:06 ID:HowbCTKUNo.1442211585+
>今からコスプレヘルス行くけどスレは管理するから
📱🐧<ちゃんと管理しなきゃ(使命感) 👩げこいつ🐧かよ…
7326/06/21(日)20:51:07 ID:uHrmRaesNo.1442211597+
>もう無理でしょ
代打―

アレックス・ラミレス
7426/06/21(日)20:51:16 ID:boQb9rnINo.1442211653+
中野くんはふさふさやし
7526/06/21(日)20:51:16 ID:PxLz5pJ.No.1442211659+
さっきからこのホモビ男優サノゲコースにしか転がしてなくてウケるにょwww

そういやSD-NYっていつ来日するんだよ(豹変)
7626/06/21(日)20:51:38 ID:ekUjAhFYNo.1442211834+
>そういやSD-NYっていつ来日するんだよ(豹変)
いけたらいくにょ
7726/06/21(日)20:52:04 ID:LxOsqlMUNo.1442212030+
>どうしていい投手が壊れてしまうんだろう
実際故障しやすいやつと故障しづらいやつで何が違うのかよくわからないねんな
普段の意識とか全然違うんすかね
7826/06/21(日)20:52:08 ID:xqjlMQe.No.1442212052+
現実を殺す方法を教えてくんない?
7926/06/21(日)20:52:14 ID:iBUo8UuMNo.1442212091+
>そういやSD-NYっていつ来日するんだよ(豹変)
ワールドカップが終わったら行くにょ
8026/06/21(日)20:52:18 ID:3jzVhvFwNo.1442212116+
SD-NYがいたら🧟になんて負けなかったのに
8126/06/21(日)20:54:41 ID:xfwil3aENo.1442213292そうだねx1
>SD-NYがいたら🧟になんて負けなかったのに
セデーニョがいなくても🧟くらいには勝たなきゃ
8226/06/21(日)20:54:56 ID:PxLz5pJ.No.1442213374+
ドブちゃん虫干しと言わんばかりに最近出番が全くなかった勝ちパターン使ってるけどこれ万が一同点になったらマジでどうする気なんですかね?
8326/06/21(日)20:55:11 ID:uHrmRaesNo.1442213492そうだねx1
>現実を殺す方法を教えてくんない?
戸田球場に行く
8426/06/21(日)20:55:16 ID:ekUjAhFYNo.1442213530+
>実際故障しやすいやつと故障しづらいやつで何が違うのかよくわからないねんな
>普段の意識とか全然違うんすかね
それがわかれば誰も苦労しないってそれ一
まあ体質とか自身の身体との付き合い方が上手いとか色んな理由が複合してると思うゾ
8526/06/21(日)20:55:22 ID:HowbCTKUNo.1442213588そうだねx1
>ドブちゃん虫干しと言わんばかりに最近出番が全くなかった勝ちパターン使ってるけどこれ万が一同点になったらマジでどうする気なんですかね?
🐹どうせ負けるから調整登板なのだ
8626/06/21(日)20:56:28 ID:wZrOD6xgNo.1442214063そうだねx2
>ドブちゃん虫干しと言わんばかりに最近出番が全くなかった勝ちパターン使ってるけどこれ万が一同点になったらマジでどうする気なんですかね?
🐹さぁ…
8726/06/21(日)20:56:48 ID:4M24vtZYNo.1442214222+
これは見下せる。
8826/06/21(日)20:56:56 ID:NAoXEwdsNo.1442214299+
今日はずっと誰一人として3タコのNK-Tを攻めるようなこと言わないのは
見下しばかりの🐧にも人の心があったんやなって思うワケ
8926/06/21(日)20:57:22 ID:eRw7UZPANo.1442214498+
書き込みをした人によって削除されました
9026/06/21(日)20:57:38 ID:5zj67bKUNo.1442214626+
このまま順当に🐯が勝ったら面白くないからなにか起きろ
9126/06/21(日)20:57:43 ID:4M24vtZYNo.1442214675+
>今日はずっと誰一人として3タコのNK-Tを攻めるようなこと言わないのは
>見下しばかりの🐧にも人の心があったんやなって思うワケ
自分はそもそもまだ1軍は早いと思ってるねんな…
9226/06/21(日)20:57:49 ID:eRw7UZPANo.1442214700そうだねx1
>ドブちゃん虫干しと言わんばかりに最近出番が全くなかった勝ちパターン使ってるけどこれ万が一同点になったらマジでどうする気なんですかね?
AHCNが出てきて勝ち越される
9326/06/21(日)20:59:04 ID:PxLz5pJ.No.1442215450+
NK-Tなんて高卒ルーキーだししかも去年疲労骨折もあったんだしで今はまだゆっくり身体作りに専念する段階なんだよなぁ
なんで1軍にいるにょ?
9426/06/21(日)21:00:31 ID:iBUo8UuMNo.1442216147そうだねx2
高卒2年目の選手を上で出して3の0だからって叩くのはキチガイだろ
9526/06/21(日)21:01:07 ID:dZhW6vL6No.1442216438+
HRTやISIMTSTを順番に出番与えてるんでその一環でしかないと思うんですけど
9626/06/21(日)21:01:08 ID:VM9UCygYNo.1442216454+
>NK-Tなんて高卒ルーキーだししかも去年疲労骨折もあったんだしで今はまだゆっくり身体作りに専念する段階なんだよなぁ
>なんで1軍にいるにょ?
スカウトが頭おかしいとしか…
9726/06/21(日)21:02:07 ID:4M24vtZYNo.1442216935+
このままではメンエス送りが確定してしまう🐻だったが…凡退です…
9826/06/21(日)21:02:20 ID:eIKh1N4kNo.1442217056+
NK-T君現状🥜のドラ4の高卒新人にも負けそうなのがなんとも言えない
9926/06/21(日)21:02:28 ID:ekUjAhFYNo.1442217139そうだねx3
改めて高卒2年目に1軍で36本打ったやつ頭おかしいですね…
10026/06/21(日)21:02:38 ID:XSbikZg6No.1442217228+
学徒動員してる🐧は末期の大日本陸軍なんでしかね?
10126/06/21(日)21:02:51 ID:PxLz5pJ.No.1442217327+
>改めて高卒2年目に1軍で36本打ったやつ頭おかしいですね…
🐷おれ実はちょっと凄いから。
10226/06/21(日)21:03:04 ID:OpjA/t/QNo.1442217411+
>NK-T君現状🥜のドラ4の高卒新人にも負けそうなのがなんとも言えない
手を折った上荷物持ちなんかさせてる🐧を見下す
10326/06/21(日)21:03:15 ID:uHrmRaesNo.1442217497+
ニキニキと長打力の君はまだ若いからええねんな
廉さんは早く現ドラに出して😎に引き取ってもらって、どうぞ
10426/06/21(日)21:03:28 ID:rd9HsNWoNo.1442217608そうだねx2
>🐷おれ実はちょっと凄いから。
❌️ちょっとではなかったため
10526/06/21(日)21:03:28 ID:MpvNs2uINo.1442217612+
その男…
ヒエヒエか…
アチアチか…
10626/06/21(日)21:03:55 ID:Obw0qXqMNo.1442217858+
あの…WTRI冷えました…
10726/06/21(日)21:05:03 ID:xuJmkpkUNo.1442218435+
🦁うわこいつSD-NYを戦力として期待してるにょw
10826/06/21(日)21:05:23 ID:MpvNs2uINo.1442218587+
冷えました…
10926/06/21(日)21:05:40 ID:boQb9rnINo.1442218711+
冷えました…
11026/06/21(日)21:05:43 ID:h8V6obbQNo.1442218735+
TKHSHRT完投でウケるにょ
11126/06/21(日)21:05:49 ID:HRV9OhzINo.1442218781+
WTRIはYKLTの試合しか打ちませんねぇ…
まるで敵みたい
11226/06/21(日)21:06:18 ID:NseTsgZYNo.1442219035+
あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!あっとひとり!
11326/06/21(日)21:06:18 ID:h8V6obbQNo.1442219036+
>WTRIはYKLTの試合しか打ちませんねぇ…
>まるで敵みたい
お父さんの前でかっこいい姿見せていて良き良き
11426/06/21(日)21:06:20 ID:o3e9DmpoNo.1442219044そうだねx3
まだ終わってないのに吠えるな
11526/06/21(日)21:06:21 ID:eIKh1N4kNo.1442219050そうだねx1
>WTRIはYKLTの試合しか打ちませんねぇ…
>まるで敵みたい
各チームに2,3人はいるだろ🐧しか打たないの
11626/06/21(日)21:06:23 ID:4M24vtZYNo.1442219071+
球数稼いでリリーフ引っ張り出す脳が無いのウケるにょ
11726/06/21(日)21:06:32 ID:Xiolet0ENo.1442219153+
>WTRIはYKLTの試合しか打ちませんねぇ…
>まるで敵みたい
今までなんだと思ってたのだよ
11826/06/21(日)21:06:35 ID:dZhW6vL6No.1442219178そうだねx5
>WTRIはYKLTの試合しか打ちませんねぇ…
>まるで敵みたい
最初から敵だろ
11926/06/21(日)21:07:00 ID:NseTsgZYNo.1442219377+
セデーニョが来たにょ
12026/06/21(日)21:07:07 ID:4M24vtZYNo.1442219431+
ほんっと弱いっすねこの球団
12126/06/21(日)21:07:14 ID:w2VxR0/INo.1442219496+
ちっ使えねえなドブはヨォ
12226/06/21(日)21:07:16 ID:Fv9u6MygNo.1442219507そうだねx2
本当のピンチはここからやねんな
12326/06/21(日)21:07:46 ID:qwOeBtn2No.1442219766+
弱いな🐹
12426/06/21(日)21:07:58 ID:PxLz5pJ.No.1442219885そうだねx2
🐀と🧟がいよいよ並んだゾ
終わりだよこのリーグ
12526/06/21(日)21:08:08 ID:xVnUl3aMNo.1442219971+
あの…ドブネズミが憤慨してます…
12626/06/21(日)21:08:12 ID:ZYYOoFdoNo.1442220004+
セカンドリーグの雑魚狩りで順位を上げる🐯を許すな
12726/06/21(日)21:08:17 ID:XSbikZg6No.1442220046そうだねx3
今日の負け
🇹🇳🐰🐧🐹🦊😎🙀
12826/06/21(日)21:08:28 ID:rd9HsNWoNo.1442220121+
😎に負け越す球団の末路
12926/06/21(日)21:08:49 ID:o3e9DmpoNo.1442220272+
これドブは🐛にも追いつかれかねないゾ
13026/06/21(日)21:08:56 ID:XQFBPiz6No.1442220332そうだねx1
>セカンドリーグの雑魚狩りで順位を上げる🐯を許すな
そのBクラスの雑魚に負け越した球団があるらしいですにょ?
13126/06/21(日)21:09:04 ID:9zaGE1y2No.1442220395そうだねx3
投手一人で勝った試合に意味はないんやど?
13226/06/21(日)21:09:12 ID:wDxWsNSINo.1442220469+
>今日はずっと誰一人として3タコのNK-Tを攻めるようなこと言わないのは
>見下しばかりの🐧にも人の心があったんやなって思うワケ
そもそも全員で4安打しか打ってないんやど?
13326/06/21(日)21:09:28 ID:Xiolet0ENo.1442220598そうだねx1
>本当のピンチはここからやねんな
fu6872001.jpg
A I 生 成 T K H S H R T
13426/06/21(日)21:10:08 ID:eRw7UZPANo.1442220923+
>これドブは🐛にも追いつかれかねないゾ
何が恐ろしいって最下位になったところで👑🐹が甥のKMRクビにするとは限らないところだゾ
13526/06/21(日)21:10:12 ID:BHvZItDYNo.1442220959そうだねx3
TKHSHRTは凄いけどそれを守る後ろはしょうもないミス多くて大変そうだと思った(小並感)
13626/06/21(日)21:10:12 ID:UGEfAagkNo.1442220961+
>>セカンドリーグの雑魚狩りで順位を上げる🐯を許すな
>そのBクラスの雑魚に負け越した球団があるらしいですにょ?
センシティブリーグは別だから
13726/06/21(日)21:10:55 ID:w2VxR0/INo.1442221303+
>そのBクラスの雑魚に負け越した球団があるらしいですにょ?

審判が敵だっただけ
13826/06/21(日)21:12:59 ID:NAoXEwdsNo.1442222419+
明日ドカは🗼D-Mでやるんすね
MKTNも見に来るだろうし負けられませんねクォレハ…
13926/06/21(日)21:14:20 ID:uH09cQdINo.1442223124+
こいつすぐ離脱するはずだゾ
話が違うゾ
14026/06/21(日)21:14:45 ID:LxOsqlMUNo.1442223326+
>明日ドカは🗼D-Mでやるんすね
>MKTNも見に来るだろうし負けられませんねクォレハ…
予告先発TIRだから虐殺ショー見せられるだけだゾ
14126/06/21(日)21:15:00 ID:HRV9OhzINo.1442223450+
>明日ドカは🗼D-Mでやるんすね
>MKTNも見に来るだろうし負けられませんねクォレハ…
明日ドカちゃん試合があるんだ楽しみ😊
14226/06/21(日)21:16:19 ID:pjRZO5rkNo.1442224159+
🐯はこのエースに頼りすぎじゃないでしかね…?
14326/06/21(日)21:17:46 ID:hUp2cFrUNo.1442224891そうだねx1
🥜YG7勝0敗(中継ぎ)こいつもおかしいゾ…
14426/06/21(日)21:18:20 ID:PxLz5pJ.No.1442225180+
>🐯はこのエースに頼りすぎじゃないでしかね…?
MRKM−SIK−TKHSHRTの上澄み3枚以外はわりとカスだからね、しょうがないね
裏ローテ頭がNS(不純)とか結構ヤバいゾ
14526/06/21(日)21:21:01 ID:NAoXEwdsNo.1442226634そうだねx1
MRKMはともかくSIKは炎上続きなので
仮定の話だけどケツジンのベースが🐯だったとしたらだけど今ごろ■■■扱いされてるゾ
14626/06/21(日)21:22:08 ID:w2VxR0/INo.1442227196+
>MRKM−SIK−TKHSHRTの上澄み3枚以外はわりとカスだからね、しょうがないね
今年のSIKにエースのイメージはないです
14726/06/21(日)21:22:11 ID:HRV9OhzINo.1442227226+
来年壊れてそう
完投文化滅ぼした方がいい
14826/06/21(日)21:22:23 ID:rd9HsNWoNo.1442227333+
SIKよりOOTKの方が数字よくは見えるけど見殺しにされててうけるにょ
14926/06/21(日)21:22:50 ID:w2VxR0/INo.1442227538+
どっちかと言うとNS不純の方が手強いねんな
15026/06/21(日)21:23:16 ID:pjRZO5rkNo.1442227754+
次のカードは🐯の巣だけど気温は大丈夫なんでしかね
15126/06/21(日)21:23:36 ID:3jzVhvFwNo.1442227919+
奥川恭伸はもう名前を取り戻したダルルォ!?
15226/06/21(日)21:24:12 ID:PJw.JffwNo.1442228207+
>奥川恭伸はもう名前を取り戻したダルルォ!?
👤とかいう弱卒相手に稼いだ完封など無意味


fu6872001.jpg fu6871837.gif 1782041116472.jpg