二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782038548208.png-(1624784 B)
1624784 B26/06/21(日)19:42:28No.1442178693+ 20:46頃消えます
怖いんだ。同点に追いつかれたのが。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:42:47No.1442178817そうだねx3
山口がサァ💢
226/06/21(日)19:42:48No.1442178818+
まあどっちにしろフェンスに当たってそうだからいいよ
326/06/21(日)19:42:54No.1442178868+
は? は? は?
426/06/21(日)19:43:02No.1442178917+
最近のスズショーは不安定なんですよ…!
526/06/21(日)19:43:12No.1442179016+
まあ、過ぎたことはいいよ
626/06/21(日)19:43:15No.1442179047+
展示会のために幕張行ったらロッテの選手がたくさんお出迎えしてきて怖かったんですよ!
726/06/21(日)19:43:30No.1442179184+
りんはぁ…チャンテハラスメントやめてぇ…
826/06/21(日)19:43:44No.1442179295+
スレッドを立てた人によって削除されました
レベルの低い野球を高みから見るのって楽しいのよ!
926/06/21(日)19:44:07No.1442179465+
あっ・・・山口くんの人権、無くなっちゃったんですか…?
1026/06/21(日)19:44:08No.1442179474+
そのくらいの実力しかないんでしょうね。
1126/06/21(日)19:44:11No.1442179493+
怖いんだ。この逆のパターンで勝ったばかりなのが。
1226/06/21(日)19:45:11No.1442179947+
怖いんだ。てまぬいで建てるべきだったかもしれないのが。
1326/06/21(日)19:45:29No.1442180080+
山口は自分で取った3点のうち2点返してあげただけだから。
1426/06/21(日)19:45:36No.1442180130そうだねx4
この表情を見るために野球見てるんですよ…!
fu6871402.jpg
1526/06/21(日)19:45:50No.1442180222+
>怖いんだ。てまぬいで建てるべきだったかもしれないのが。
今逆転しようとしたッ!
1626/06/21(日)19:46:33No.1442180577+
一軍復帰以降の小島は本当にエースなんですよ…!
1726/06/21(日)19:48:03No.1442181272+
は?
1826/06/21(日)19:48:17No.1442181379+
怖い怖い怖い
1926/06/21(日)19:48:33No.1442181482+
鈴木も糞みたいなお手玉で落球見せられたことでメンタル崩してるんですよ…!!
2026/06/21(日)19:49:12No.1442181770+
ミスター勝ち運が来たんですよ…!
2126/06/21(日)19:49:13No.1442181782そうだねx1
勝利の女神YAGI
2226/06/21(日)19:49:39No.1442181965そうだねx1
まあ、山口も山口だけどあんなギリギリまで飛ばされる方も飛ばされる方だから。
2326/06/21(日)19:50:51No.1442182567+
りんはぁ…なんとかしてぇ…
2426/06/21(日)19:50:55No.1442182595+
八木に勝ちつけろ、出来ないならやめろ
2526/06/21(日)19:51:43No.1442182984+
>まあ、山口も山口だけどあんなギリギリまで飛ばされる方も飛ばされる方だから。
いや一度キャッチしといてお手玉落球は普通に糞なんですよ
ジャンプしながらフェンスギリギリとかならわかるけど普通に一度グラブ入れたんだから落とす方が悪いんですよ…
2626/06/21(日)19:51:49No.1442183043+
裏切り者たちがやってくる…
2726/06/21(日)19:52:30No.1442183401+
流石にポランコより外野守備指数悪い山口を擁護するのは無理なんですよ…!
2826/06/21(日)19:52:53No.1442183590+
>>まあ、山口も山口だけどあんなギリギリまで飛ばされる方も飛ばされる方だから。
>いや一度キャッチしといてお手玉落球は普通に糞なんですよ
>ジャンプしながらフェンスギリギリとかならわかるけど普通に一度グラブ入れたんだから落とす方が悪いんですよ…
まあ、ホームランにならなかったからいいよ、
2926/06/21(日)19:52:56No.1442183608+
八木にHIKESHI POINTS!!!!
3026/06/21(日)19:52:58No.1442183628+
(ふぅ〜〜〜〜、怖かったぁ〜〜〜〜)
3126/06/21(日)19:53:01No.1442183654+
プロデューサー。どうするのこれ。
3226/06/21(日)19:53:17No.1442183771そうだねx1
怖いんだ。また八木に勝ち星付きそうな展開が。
3326/06/21(日)19:53:25No.1442183830+
プロデューサー、お酒が不味くなったんだけど。
3426/06/21(日)19:53:57No.1442184051+
>プロデューサー、お酒が不味くなったんだけど。
サブローハイボールがオススメなんですよ...!
3526/06/21(日)19:54:03No.1442184094そうだねx1
>流石にポランコより外野守備指数悪い山口を擁護するのは無理なんですよ…!
まあキャプテンで内野の練習しかさせなかったのにチーム都合で外野守らせてるからいいよ
3626/06/21(日)19:54:38No.1442184345+
>プロデューサー、お酒が不味くなったんだけど。
アイドルがお酒飲んじゃ駄目だよ!
3726/06/21(日)19:55:12No.1442184667+
別に山口の守備を擁護するわけじゃなくてすずしょーも内容がずっと怪しいって話だから。
3826/06/21(日)19:56:44No.1442185428+
スレッドを立てた人によって削除されました
あーっ!お酒が美味しいわね!
3926/06/21(日)19:57:16No.1442185675+
は?
4026/06/21(日)19:57:28No.1442185769+
怖いんだ。追い出した元監督に負けるのが。
4126/06/21(日)19:57:31No.1442185785+
は?
4226/06/21(日)19:57:46No.1442185899+
は?は?は?
次足に当てたら殺すから
4326/06/21(日)19:58:28No.1442186193+
山口汚名挽回して!
4426/06/21(日)19:58:36No.1442186238+
fu6871489.jpg
4526/06/21(日)19:58:52No.1442186357そうだねx3
山口がサァ!!!!!!
4626/06/21(日)19:59:08No.1442186466+
山口のヒーロー自作自演なんですよ…!
4726/06/21(日)19:59:11No.1442186488+
山口がちゃんと取り返して偉いんだ。
4826/06/21(日)19:59:22No.1442186567+
山口劇場なんですよ…!
4926/06/21(日)19:59:25No.1442186587+
あくらつなライフハック
5026/06/21(日)19:59:29No.1442186616そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
糞が
つまんないからもう寝るんですよ…!
5126/06/21(日)19:59:30No.1442186626+
は?は?は?
5226/06/21(日)19:59:38No.1442186684そうだねx9
怖いんだ、勝利投手八木が
5326/06/21(日)19:59:56No.1442186795+
山口はさァ♪ 自作自演の勝ち越し弾でさァ♪
5426/06/21(日)20:00:00No.1442186831+
まぁツーラン打ってくれたからさっきの守備はいいよ
5526/06/21(日)20:00:06No.1442186869そうだねx4
実質ロッテ対ロッテだろもう
5626/06/21(日)20:00:07No.1442186884+
出:小島の勝ち 鈴木の防御率
求:八木の勝ち 山口の打点
5726/06/21(日)20:00:17No.1442186962+
あっ…小島の勝ち星、無くなっちゃったんですか…?
5826/06/21(日)20:00:25No.1442187007そうだねx4
八木「やれ」
山口「はい…」
5926/06/21(日)20:00:30No.1442187042+
>まぁツーラン打ってくれたからさっきの守備はいいよ
小島はどう思う?
6026/06/21(日)20:00:50No.1442187179+
>出:小島の勝ち 鈴木の防御率
>求:八木の勝ち 山口の打点
とおるかそんなトレード!
6126/06/21(日)20:01:08No.1442187317+
宮崎がサァ♪
6226/06/21(日)20:01:13No.1442187343そうだねx8
>小島はどう思う?
fu6871402.jpg
6326/06/21(日)20:01:15No.1442187360そうだねx3
プロデューサー。毎回先発の勝ち消すのやめて欲しいんだけど。
6426/06/21(日)20:02:21No.1442187899+
八木って勝ち運凄いな
6526/06/21(日)20:02:22No.1442187906+
分からないんだ。池田や宮崎ではなく安田がサードで使われる理由が。
6626/06/21(日)20:02:25No.1442187930+
>プロデューサー。毎回先発の勝ち消すのやめて欲しいんだけど。
勝ち越したからいいよ。
6726/06/21(日)20:02:46No.1442188083+
怖いんだ、劇場型外野手になった山口が。
6826/06/21(日)20:03:09No.1442188244そうだねx7

┠〜〜〜┐
꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰   
┠〜〜〜┘   
┃     もう気が狂う。糞が。
┃     いつもの透ちゃん(17歳)と、先日UR貰ったひょったこくん好きの円香ちゃん(17歳)と
┃      肩幅(15歳)、糞まみれや。めったにヒットが出ねぇぜ。
┃     しばらくしたら、四球、四球、四球…。出したランナーがぐるぐるしている。
┃     もうめちゃくちゃや。
┃     やはり三木谷で糞まみれになると最悪やで。
┃     ああ〜〜糞が、糞が、糞が。至急、エールくれや。
┃     もう糞まみれや。気が狂う。
┃     光れ(今) 光れ(今) 今こそ戦え 楽天 楽天 イーグルス
6926/06/21(日)20:03:11No.1442188261+
愛斗がサァ♪
7026/06/21(日)20:03:16No.1442188295+
>分からないんだ。池田や宮崎ではなく安田がサードで使われる理由が。
ラ糸も宮崎も安田と大差ないんですよ…!
7126/06/21(日)20:03:18No.1442188317+
これお立ち台山口?
7226/06/21(日)20:03:21No.1442188340+
まぁ八木が最多勝取るならいいよ
7326/06/21(日)20:03:22No.1442188348+
ポランコぁ…ヒット打ってぇ…
7426/06/21(日)20:03:23No.1442188358+
愛斗がサァ♪
7526/06/21(日)20:03:32No.1442188431+
愛斗がサァ!野球人生崖っぷちでサァ!
7626/06/21(日)20:03:33No.1442188438+
偉いんだ。守備ミスを取り返せる野手陣が。
7726/06/21(日)20:03:49No.1442188544+
やらかした2人がやらかした分の失点取り返したからいいよ
7826/06/21(日)20:03:52No.1442188577+
愛糸いいね。
7926/06/21(日)20:04:08No.1442188717+
あ糸か小糸か
8026/06/21(日)20:04:09No.1442188729+
>これお立ち台山口?
打点考えたら当確なんですよ…!
8126/06/21(日)20:04:11No.1442188750+
まあ、チャンテ始まって即終わったけど追加点取れたからいいよ
8226/06/21(日)20:04:18No.1442188811+
>>分からないんだ。池田や宮崎ではなく安田がサードで使われる理由が。
>ラ糸も宮崎も安田と大差ないんですよ…!
今の宮崎の長打見てもそう言えるのが怖いんだ。
8326/06/21(日)20:04:35No.1442188947+
プロデューサー。小島に何か言うことあるよね。
8426/06/21(日)20:05:00No.1442189145+
3点リードってことは益田選手とうじょうもあるってこと?
8526/06/21(日)20:05:06No.1442189190+
安田のフットワーク0のノロノロ守備は本当に怖いんだ。
8626/06/21(日)20:05:50No.1442189553+
止まらないんだ、マシンガン打線が
8726/06/21(日)20:06:07No.1442189690+
吉井監督見てくれてますか…
ロテェはこんなに打線が繋がる強いチームになりましたよ…
8826/06/21(日)20:06:48No.1442190013そうだねx3
>3点リードってことは益田選手とうじょうもあるってこと?
今日投げないと横山の登板間隔だいぶ空くから流石に使いたいんですよ…!
8926/06/21(日)20:07:10No.1442190184+
史礁がさぁ…
9026/06/21(日)20:07:16No.1442190249+
>吉井監督見てくれてますか…
>ロテェはこんなに打線が繋がる強いチームになりましたよ…
見てるんですよ…!
9126/06/21(日)20:07:18No.1442190258そうだねx4
怖いんだ。いつもの安田アンチがいるのが。
9226/06/21(日)20:07:26No.1442190322そうだねx2
>止まらないんだ、マシンガン打線が
マリンガン打線だけど?
9326/06/21(日)20:07:32No.1442190370+
怖いんだ。貧打に苦しんだ前シーズンが。
9426/06/21(日)20:07:35No.1442190396+
まあ、いつも打ってるからいいよ。
9526/06/21(日)20:08:00No.1442190606+
まあセーブシチュエーションだからいいよ
9626/06/21(日)20:08:00No.1442190607+
怖いんだ。ボロボロのマリンスタジアムがジャンプで崩壊するのが。
9726/06/21(日)20:08:03No.1442190634そうだねx1
そういえば昨日野球番組に出演してた唐川が「サブロー監督はあんま喋らなくて怖いです」ってコメントしてて怖かったんだ。
9826/06/21(日)20:09:50No.1442191433+
怖いんだ。いつの間にか日ハム柳川がセーブ数で追いかけてきてるのが。
9926/06/21(日)20:10:00No.1442191519そうだねx3
嬉しいんだ。史礁が打てなくても点が取れるようになってるのが。
10026/06/21(日)20:10:43No.1442191844+
ます田せんしゅは?
10126/06/21(日)20:10:48No.1442191878+
唐川はうちの長老枠だからサブローとも現役被ってるから。
10226/06/21(日)20:11:09No.1442192035+
>ます田せんしゅは?
横山のセーブ王確定させろ。
10326/06/21(日)20:12:28No.1442192660+
リーグ5位の打線とリーグ5位の投手陣を抱えてるうちの順位は正当なのは分かってるけど貯金ありで5位はやっぱり納得いってませんから
10426/06/21(日)20:12:34No.1442192698+
怖いんだ。パーフェクトクローザー横山が
10526/06/21(日)20:12:51No.1442192840+
怖いんだ。終わってみれば圧勝なのが。
10626/06/21(日)20:12:52No.1442192848そうだねx1
>そういえば昨日野球番組に出演してた唐川が「サブロー監督はあんま喋らなくて怖いです」ってコメントしてて怖かったんだ。
表立ってそう言える時点であまり怖がってないと思うんだ。
10726/06/21(日)20:12:54No.1442192861+
私貯金2以上だけどあなたは?
10826/06/21(日)20:12:58No.1442192900そうだねx19
山口!! 山口!!! 八木っ……サブローぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
メンバー同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!仲間同士でだって競い合う!!!
これが千葉ロッテマリーンズです!! さいっこうの仲間たちです!!!
うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 雨上がりのマリーンズ!!!!
fu6871590.jpg
10926/06/21(日)20:13:20No.1442193128そうだねx3
>サブローぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
これを見に来た
11026/06/21(日)20:13:25No.1442193164+
横山がサァ♪爆速三凡でサァ♪
11126/06/21(日)20:13:30No.1442193213+
>No.1442192900
うわ、また変なことしてる。
11226/06/21(日)20:13:34No.1442193249+
怖いんだ。先発と比べて効率よく勝利を重ねていく八木が。
11326/06/21(日)20:13:58No.1442193470+
それくらいの実力があるんでしょうね。
11426/06/21(日)20:14:05No.1442193533+
怖いんだ。なんか絶好調なのが。
11526/06/21(日)20:14:28No.1442193743+
勘違いしないで。相手が弱いだけだから。
11626/06/21(日)20:14:29No.1442193753+
怖いんだ。明後日は平日昼間の試合なのが。
11726/06/21(日)20:14:41No.1442193853+
横山セーブ王取れ。出来ないなら引退しろ。
11826/06/21(日)20:14:55No.1442193970+
怖いんだ。なんか全然負ける気しないのが。
11926/06/21(日)20:14:59No.1442194002+
伊藤橋光成大津に肉薄する八木という投手
12026/06/21(日)20:15:23No.1442194237+
>伊藤髙橋光成大津に肉薄する八木という投手
今年の八木は仕事しまくってるからいいよ
12126/06/21(日)20:15:47No.1442194446+
現地でこれ書き込むのか…
12226/06/21(日)20:15:57No.1442194513+
怖いんだ。愛斗大活躍なのが。
12326/06/21(日)20:16:02No.1442194550そうだねx2
八木は勝ちを盗まず7勝でなにより0敗なのが偉いんだ。
12426/06/21(日)20:16:10No.1442194611+
まぁ、楽天はセリーグみたいなものだからいいよ
12526/06/21(日)20:16:15No.1442194654そうだねx12
>山口!! 山口!!! 八木っ……サブローぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
>ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
>メンバー同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!仲間同士でだって競い合う!!!
>これが千葉ロッテマリーンズです!! さいっこうの仲間たちです!!!
> うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 雨上がりのマリーンズ!!!!
>fu6871590.jpg
怖いんだ。この定型レスしてるのが現地組なのが
12626/06/21(日)20:16:15No.1442194657+
>伊藤髙橋光成大津に肉薄する八木という投手
一瞬伊集院光かと思ったんですよ…!
12726/06/21(日)20:16:32No.1442194788+
ボーナスゲームは終わりなんですよ…!
12826/06/21(日)20:17:25No.1442195208+
怖いんだ。楽天は明日も西武と試合あるのが。
12926/06/21(日)20:17:32No.1442195268+
ここ貯金2作れたのはよかったんですよ…!
私の昨日のチケットが無駄になったのはこの際許すんですよ…!
13026/06/21(日)20:18:25No.1442195747+
現地手毬だけじゃなくて現地小糸もいるのか…
13126/06/21(日)20:18:46No.1442195940+
ヒーロー八木もすっかり見慣れたんですよ…!
13226/06/21(日)20:18:48No.1442195952+
来週はハムハムソフソフソフだから。
13326/06/21(日)20:19:10No.1442196132+
今日もアザス聞けるかな
13426/06/21(日)20:19:18No.1442196203+
西-------ソ------オ日----ロ--||--------------------楽

怖いんだ。Aクラスの背中が見えるのが。
13526/06/21(日)20:19:35No.1442196343そうだねx5
怖いんだ。サブロー丸ハイボールがなんなのかわからないのが。
13626/06/21(日)20:19:58No.1442196564+
勝ち試合だけ飲めるとか言われると白星サワーのこと思い出すから。
13726/06/21(日)20:20:05No.1442196637+
怖いんだ、わざわざ去年のうちみたいなチームの監督になった吉井が。
13826/06/21(日)20:20:39No.1442196885+
>ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
本当にこんな自作自演みたいな試合がやりたかったんですよ…?
13926/06/21(日)20:20:40No.1442196888+
>来週はハムハムソフソフソフだから。
あああああああ!
シャワー室に麟太郎いたよ!
14026/06/21(日)20:21:07No.1442197093+
怖いんだ。八木が最多勝取る事が。
14126/06/21(日)20:21:37No.1442197373+
八木はオールスターに出られるんじゃないですかよ…?
14226/06/21(日)20:22:08No.1442197653+
去年 借金28
今年 貯金2

まあ、サブローの采配はいいよ。
14326/06/21(日)20:22:13No.1442197703そうだねx1
>八木はオールスターに出られるんじゃないですかよ…?
消耗して欲しくないから出なくていいよ…
14426/06/21(日)20:22:45No.1442197982+
反省会がはじまったんだ。
14526/06/21(日)20:23:08No.1442198146+
ちゃんと反省してるならいいよ。
14626/06/21(日)20:23:12No.1442198172そうだねx1
ここまできたら八木最多勝に仕向けて。出来ないなら先発勝たせて。
14726/06/21(日)20:23:14No.1442198183そうだねx1
投手はオールスターに積極的には出したく無いんですよ…!
14826/06/21(日)20:23:24No.1442198251+
吉井監督はうちでも楽天でも若いチームだから〜若い選手の力を〜と言って実際若手よく使ってはいたけど並行しておっさんも使ってたから。
サブローは口ではあまり言わないけど相当におっさんに厳しいからこっちの方が若い鴎に溺れてるから。
14926/06/21(日)20:23:25No.1442198256+
まぁ、主軸として充分働いたからいいよ。
15026/06/21(日)20:23:30No.1442198290+
>西-------ソ------オ日----ロ--||--------------------楽
セリーグの人権
なくなっちゃったんですか…?
15126/06/21(日)20:23:35No.1442198333そうだねx1
山口はこの先不調も来るだろうけど負けずにアジャの24本を超えて欲しいんだ。
15226/06/21(日)20:23:52No.1442198478そうだねx4
まあ、山口がいないと勝ててないからいいよ
15326/06/21(日)20:24:50No.1442198910そうだねx3
>反省会がはじまったんだ。
反省会マウンティングやめてくださいペン
15426/06/21(日)20:24:51No.1442198912+
パリーグ勝利数
1 伊藤大 8
2 高橋光 7
2 大津 7
2 八木 7

怖いんだ、真面目に八木が最多勝&最高勝率狙えるかもしれないのが
15526/06/21(日)20:25:21No.1442199137+
まぁ、過ぎたことはいいよ。
15626/06/21(日)20:25:42No.1442199278+
>怖いんだ、真面目に八木が最多勝&最高勝率狙えるかもしれないのが
流石に13勝までは大変なんだ
15726/06/21(日)20:25:44No.1442199285+
>山口はこの先不調も来るだろうけど負けずにアジャの24本を超えて欲しいんだ。
シーズン25本打ったらロッテ歴代4位タイになるんですよ…!
15826/06/21(日)20:26:07No.1442199482+
怖いんだ。チームの33勝中先発が勝ったのが12試合しかないのが。
15926/06/21(日)20:27:12No.1442199956+
怖いんだ。大松の壁が。
16026/06/21(日)20:27:47No.1442200212そうだねx1
>怖いんだ。チームの33勝中先発が勝ったのが12試合しかないのが。
まあ勝ってるからいいよ。
16126/06/21(日)20:31:28No.1442201974+
サブローハイボールまあまあ美味しいんですよ…!
16226/06/21(日)20:33:44No.1442203022そうだねx1
編成ぁ…先発連れてきてぇ…
16326/06/21(日)20:34:11No.1442203238+
サブローハイボールまだ売ってるんですよ…!
16426/06/21(日)20:34:19No.1442203296+
怖いんだ。下でハヤテ相手に何とも言えない投球内容のタナハルが。
16526/06/21(日)20:35:16No.1442203731+
>怖いんだ。チームの33勝中先発が勝ったのが12試合しかないのが。
それって中継ぎが強すぎるって事?
16626/06/21(日)20:35:39No.1442203961+
>>山口はこの先不調も来るだろうけど負けずにアジャの24本を超えて欲しいんだ。
>シーズン25本打ったらロッテ歴代4位タイになるんですよ…!
ホームラン数歴代キャリアハイ
1位落合 52本
2位山内 33本
3位有藤 29本
4位山崎 初芝 25本

山内はキャリアハイ出した年にトレードに出されたから怖いんだ。
16726/06/21(日)20:35:44No.1442204006+
何よりなんだ。美味しいお酒を飲めるのが。
16826/06/21(日)20:35:47No.1442204027+
>怖いんだ。下でハヤテ相手に何とも言えない投球内容のタナハルが。
がっかりしました。
16926/06/21(日)20:36:04No.1442204155+
先発廣池がはまってなかったら危ないところだった
17026/06/21(日)20:36:46No.1442204521そうだねx1
山内はよく知らないけどプロスピで強いから名前だけは知ってるんですよ…!
17126/06/21(日)20:38:35No.1442205460+
>山内はよく知らないけどプロスピで強いから名前だけは知ってるんですよ…!
史上2人目の2000本安打達成者でレジェンド中のレジェンドなんですよ…!
17226/06/21(日)20:38:47No.1442205571+
怖いんだ、流石に衰えたかと思ってたら地味に復調してきてるネフタリが。
17326/06/21(日)20:40:14No.1442206223+
怖いんだ。山内って言われてUFO投法を思い出す世代なのが。
17426/06/21(日)20:40:24No.1442206301+
他のチームみたいにドラ1ドラ2がもっと先発で投げて欲しいんですよ…!
17526/06/21(日)20:40:43No.1442206427+
>怖いんだ、流石に衰えたかと思ってたら地味に復調してきてるネフタリが。
本当に怖いのはポランコだから。
17626/06/21(日)20:41:10No.1442206646+
>吉井監督はうちでも楽天でも若いチームだから〜若い選手の力を〜と言って実際若手よく使ってはいたけど並行しておっさんも使ってたから。
>サブローは口ではあまり言わないけど相当におっさんに厳しいからこっちの方が若い鴎に溺れてるから。
浦和ですらダメダメの元キャップと元々キャップを謎に上げる事が今年は無さそうで安心なんだ。


fu6871402.jpg 1782038548208.png fu6871590.jpg fu6871489.jpg