二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782036284974.jpg-(176431 B)
176431 B26/06/21(日)19:04:44No.1442163700+ 20:15頃消えます
夏の満員電車ってなんであんなに不快なのかしら〜。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)19:05:00No.1442163826そうだねx1
マンin電車!?
226/06/21(日)19:05:24No.1442163975+
ふぉぉぉぉお!満員痴漢電車おばさん!!
326/06/21(日)19:05:32No.1442164025+
マンコ。トンネル
426/06/21(日)19:05:41No.1442164085+
昨日寮のテレビで分かれ道上流したから今日は19:30くらいから下流すよ
526/06/21(日)19:05:55No.1442164158+
タンポポ…満員電車の無い世界頼む…
626/06/21(日)19:06:05No.1442164227そうだねx6
満員電車なんていつも不快だろ
726/06/21(日)19:06:30No.1442164379+
ヴェプリーね☆
窒息してたの☆
826/06/21(日)19:07:09No.1442164620+
改めて思うと分かれ道下も割とFランに近かったな…
926/06/21(日)19:07:29No.1442164748+
ケオッ
https://x.com/EXILIUMJP/status/2068619935870263574
1026/06/21(日)19:07:49No.1442164864+
バスティのイベントを読む前はバスティに対してヤンデレストーカーというイメージを抱いていたけど
イベントを読み終わってからは依存癖で破滅的な性格のハーレイクインみたいな性格にイメージが変わった
1126/06/21(日)19:09:27No.1442165439+
>https://x.com/EXILIUMJP/status/2068619935870263574
おぱんつおぱんつー
1226/06/21(日)19:10:12No.1442165736+
けおちゃん衣装どんどん出るからログインしたときにランダムで着替える機能欲しい
1326/06/21(日)19:11:15No.1442166126+
>ケオッ
>https://x.com/EXILIUMJP/status/2068619935870263574
値引き対象にならなさそうだ…
1426/06/21(日)19:11:19No.1442166154+
ドルフロに出てくる電車は新幹線よりも速いやつだから…
1526/06/21(日)19:12:07No.1442166460そうだねx2
>バスティのイベントを読む前はバスティに対してヤンデレストーカーというイメージを抱いていたけど
>イベントを読み終わってからは依存癖で破滅的な性格のハーレイクインみたいな性格にイメージが変わった
ろくでもない印象からあんまり変わってないな!
1626/06/21(日)19:14:17No.1442167204そうだねx13
    1782036857489.png-(34336 B)
34336 B
たんぽぽちゃんに協力してヘリちゃんに満員電車の恐怖を教える
1726/06/21(日)19:14:51No.1442167436+
こわ
1826/06/21(日)19:14:56No.1442167468+
痴漢電車!
1926/06/21(日)19:15:11No.1442167552+
ヘリちゃん満員電車ではその被ってるやつ外そう?
2026/06/21(日)19:15:12No.1442167559そうだねx1
どうしようもなくなると自責しまくるタイプなの可愛いよねバスティちゃん
2126/06/21(日)19:15:14No.1442167567+
たんぽぽちゃんとヤりたい場合どの世界線に行けばいいですか?
2226/06/21(日)19:15:45No.1442167761+
>ろくでもない印象からあんまり変わってないな!
ヤンデレストーカーは自分の気まぐれで大規模犯罪起こしたりしないから
ハーレイクインの方がより凶悪だけどそれがいいぞ
2326/06/21(日)19:16:01No.1442167858+
唐突にけおちゃん出てきてちんちんがびっくりした
2426/06/21(日)19:16:28No.1442168047+
ぱえちゃん満員電車に押し込む
2526/06/21(日)19:16:33No.1442168079+
https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
ケオッ
ケオッ
ケオッ
2626/06/21(日)19:16:53No.1442168207+
>たんぽぽちゃんとヤりたい場合どの世界線に行けばいいですか?
たんぽぽちゃんならいつでも受け入れてくれるさ
2726/06/21(日)19:17:30No.1442168486+
>たんぽぽちゃんとヤりたい場合どの世界線に行けばいいですか?
どの人形としても目の奥にたんぽぽちゃんがいるぞ
2826/06/21(日)19:18:08No.1442168714+
>https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
おかしい…俺が見てた時は事故事例みたいなのを流していたのに今はエッチな映像が流れている…
2926/06/21(日)19:18:27No.1442168830そうだねx2
無双大交尾。
3026/06/21(日)19:18:40No.1442168905+
ローレライはロリっぽい私服なのに酒の趣味はイカついな…
3126/06/21(日)19:19:27No.1442169189+
ローレライとヘレンの2人で行けば大体の色仕掛け成功しそう
3226/06/21(日)19:20:30No.1442169573+
>ローレライとヘレンの2人で行けば大体の色仕掛け成功しそう
コクーンさんと銀にハニトラされてるツィマーマンくんが更に悲惨なことになる
3326/06/21(日)19:20:45No.1442169666+
俺はゾーイやメラニーくらいの娘じゃないと落ちない
3426/06/21(日)19:21:03No.1442169765+
うわ痴女だ
3526/06/21(日)19:21:28No.1442169881+
ゾーイちゃんに指しゃぶらせたい
3626/06/21(日)19:22:09No.1442170174+
けおいもちゃんスタイルいいのにあんまりここで話題になってるの見た事ない
3726/06/21(日)19:22:13No.1442170206+
けおいもおっぱいデッカ!
3826/06/21(日)19:22:20No.1442170253+
銀は超権力者パワーで経歴書き換え自由だし人間と見分け付かない高級ボディだからハニトラ無双だろうけどヘレンやローレライは人形愛者しか掛からんのでは
3926/06/21(日)19:23:19No.1442170619+
おぬし
好きじゃろ?
4026/06/21(日)19:24:18No.1442171016そうだねx2
>おぬし
>好きじゃろ?
まだ貧乳
4126/06/21(日)19:24:47No.1442171222+
おばあちゃんが出てきた
4226/06/21(日)19:25:52No.1442171666+
https://x.com/lotan4t/status/2068594501657178481
4326/06/21(日)19:26:00No.1442171710+
センタウレイシーは危険よ。
丈の短いスカートで指揮官を誘っているわ。
4426/06/21(日)19:26:03No.1442171732+
うれしいさん美人だねぇ
4526/06/21(日)19:26:07No.1442171766+
ドルフロはネイト以外のサイボーグ技術ほとんど見ないよね
4626/06/21(日)19:26:33No.1442171931+
MDRと指揮官って肉体関係あったの?
4726/06/21(日)19:27:23No.1442172244+
フォースグリップでコーヒー飲む指揮官でダメだった
4826/06/21(日)19:27:32No.1442172285+
教授とならある
4926/06/21(日)19:27:33No.1442172289+
MCGAの足音が聞こえてきた
5026/06/21(日)19:27:33No.1442172294そうだねx4
>MDRと指揮官って肉体関係あったの?
あった なかった 不同意成功
dice1d3=2 (2)
5126/06/21(日)19:27:35No.1442172301+
>ドルフロはネイト以外のサイボーグ技術ほとんど見ないよね
サイボーグポリスとかニンジャとかいそうな世界観なのにね
5226/06/21(日)19:28:10No.1442172521+
UAV ONLINE
5326/06/21(日)19:28:19No.1442172576+
アイドルやれると思ってたのに鉄火場にブチ込まれるシャークリー🦦…
5426/06/21(日)19:28:44No.1442172736+
春田さんの銃っていいよね
木製な部分が多い所とか
5526/06/21(日)19:28:49No.1442172778+
あのおはるたスピアは何なの?
5626/06/21(日)19:29:32No.1442173035そうだねx1
MDRは指揮官が抱かなくても七花がいるから
5726/06/21(日)19:29:33No.1442173050+
M1903なんて骨董品で戦ってる春田さんは実質第3世代人形
5826/06/21(日)19:29:42No.1442173103+
来月一週間ぐらいまとまった休み取れそうだからドイツ行ってフランクフルトの聖地巡礼と兵器博物館巡りでもしようかと思ったけど50万円ぐらいあれば足りるかな
5926/06/21(日)19:30:12No.1442173293+
>センタウレイシーは危険よ。
>丈の短いスカートで指揮官を誘っているわ。
めつきわるいさんは指揮官の正妻だから大丈夫安心安全
6026/06/21(日)19:30:30No.1442173447+
>来月一週間ぐらいまとまった休み取れそうだからドイツ行ってフランクフルトの聖地巡礼と兵器博物館巡りでもしようかと思ったけど50万円ぐらいあれば足りるかな
海外旅行って1人だと大変じゃない?
俺も一緒に行かせてって思ったけどパスポート持ってねぇやガハハ
6126/06/21(日)19:30:44No.1442173576+
>来月一週間ぐらいまとまった休み取れそうだからドイツ行ってフランクフルトの聖地巡礼と兵器博物館巡りでもしようかと思ったけど50万円ぐらいあれば足りるかな
(˘ヮ˘)予算十倍にしたくない?
6226/06/21(日)19:31:08No.1442173775+
生の豚肉のミンチのお土産よろしくね❤
6326/06/21(日)19:31:09No.1442173783+
ニューラルクラウド組はけおちゃん以外抱いたでしょ
6426/06/21(日)19:31:40No.1442174031+
>ニューラルクラウド組はけおちゃん以外抱いたでしょ
けお…けお…
6526/06/21(日)19:32:01No.1442174170+
けおちゃんは受勲しただろ!
6626/06/21(日)19:32:20No.1442174316+
いきなり社長の声が聞こえたと思ったらクルーガーさんだった
6726/06/21(日)19:32:22No.1442174328+
>春田さんの銃っていいよね
>木製な部分が多い所とか
マちゃんの銃も好きか?
6826/06/21(日)19:32:59No.1442174588+
>来月一週間ぐらいまとまった休み取れそうだからドイツ行ってフランクフルトの聖地巡礼と兵器博物館巡りでもしようかと思ったけど50万円ぐらいあれば足りるかな
ホリデーシーズンで行き帰りの航空券で50万弱くらい
そうじゃなければ30万くらい
直行便だともっとする
6926/06/21(日)19:33:02No.1442174606+
けおちゃんはエルモ号で指揮官の射精管理してるから
7026/06/21(日)19:33:16No.1442174693+
くるくるクルーガー
7126/06/21(日)19:33:19No.1442174722そうだねx3
ローレライ マキアート お春田 ギルガルド(私)で麻雀対決した結果
手があれで非常にやり辛くて3位になってしまった。
麻雀弱くて可愛いね、マキアート。
7226/06/21(日)19:33:26No.1442174769+
wa2000かっこいいけどハゲしか使ってるところ見たことない
7326/06/21(日)19:33:45No.1442174921+
しなしなクルーガーさん
7426/06/21(日)19:33:55No.1442174985そうだねx3
ヴェプリーね
最近の気温の昇降と気圧の昇降で今最高に気持ち悪いの体調悪いの
7526/06/21(日)19:34:06No.1442175062+
好きな人形3体くらい並べて背景にしたい
7626/06/21(日)19:34:13No.1442175106そうだねx2
ヴェプリーね
会社が嫌いなの
7726/06/21(日)19:34:49No.1442175372+
>wa2000かっこいいけどハゲしか使ってるところ見たことない
衛宮切嗣殿🙏😐️
7826/06/21(日)19:34:54No.1442175403+
バーコードハゲ イギリスハゲ
dice2d100=85 31 (116)
7926/06/21(日)19:35:05No.1442175478そうだねx7
>ヴェプリーね
>社会が怖いの
8026/06/21(日)19:35:11No.1442175525そうだねx2
分かれ道もこの辺まではIQ高いんだけどね
8126/06/21(日)19:35:30No.1442175671+
>ドルフロはネイト以外のサイボーグ技術ほとんど見ないよね
でも義手とか義肢とか普通に使ってなかったっけ
アンジェとか
8226/06/21(日)19:35:31No.1442175677そうだねx5
    1782038131369.png-(15165 B)
15165 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8326/06/21(日)19:36:03No.1442175894+
海外ってスマホの翻訳アプリとか使ってコミュニケーションするの?
英語も満足に話せないんだけど海外旅行「」はどうやってるの?
パパママちゃんと手はあらったよ
8426/06/21(日)19:36:19No.1442176007+
寮のテレビでイベントやってるの?
8526/06/21(日)19:36:20No.1442176016+
やっぱりグローザさんは正妻だなぁ…
8626/06/21(日)19:36:32No.1442176101+
分かれ道の下やってるよ
8726/06/21(日)19:36:55No.1442176263+
>寮のテレビでイベントやってるの?
https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
見るぅ…?
8826/06/21(日)19:37:02No.1442176313そうだねx3
>>wa2000かっこいいけどハゲしか使ってるところ見たことない
>衛宮切嗣殿🙏😐️
キャリコと何よりもコンテンダーのイメージが強すぎる
8926/06/21(日)19:37:35No.1442176507+
ここだけの話キャリコはやく2に欲しい
9026/06/21(日)19:37:36No.1442176521+
>海外ってスマホの翻訳アプリとか使ってコミュニケーションするの?
>英語も満足に話せないんだけど海外旅行「」はどうやってるの?
>パパママちゃんと手はあらったよ
東南アジアならお互い母国語じゃねえやガハハ!で適当な英語が案外つうじたりするぞ!
9126/06/21(日)19:37:40No.1442176547+
ここからトマトキングルート入ったんだな
9226/06/21(日)19:37:40No.1442176553+
>>>wa2000かっこいいけどハゲしか使ってるところ見たことない
>>衛宮切嗣殿🙏😐️
>キャリコと何よりもコンテンダーのイメージが強すぎる
変な銃しか使ってねえなコイツ
9326/06/21(日)19:38:09No.1442176765+
ウルリドお姉様…?
9426/06/21(日)19:38:20No.1442176853+
>>>>wa2000かっこいいけどハゲしか使ってるところ見たことない
>>>衛宮切嗣殿🙏😐️
>>キャリコと何よりもコンテンダーのイメージが強すぎる
>変な銃しか使ってねえなコイツ
はしかみたいなものだから
9526/06/21(日)19:38:27No.1442176904そうだねx2
ウルリドさん可愛いねえ…
9626/06/21(日)19:38:31No.1442176925そうだねx4
>海外ってスマホの翻訳アプリとか使ってコミュニケーションするの?
>英語も満足に話せないんだけど海外旅行「」はどうやってるの?
>パパママちゃんと手はあらったよ
バチッ
ボディランゲージで、伝えたいことを、伝えるのが大事。
困っていたら、困っていると伝える。道がわからないのなら、道がわからないと伝える。
そうすれば、助けてくれる。
あとは、どうにでもなる。
ネイトはプラハで、ホテルへの道を教えてくださいと、伝えた。
そうしたら、無事に行きつけの居酒屋まで、連れて行ってもらえた。
9726/06/21(日)19:38:44No.1442177033+
>海外ってスマホの翻訳アプリとか使ってコミュニケーションするの?
>英語も満足に話せないんだけど海外旅行「」はどうやってるの?
自分も全然話せないけど場面場面で言うことは決まってるからそれだけ覚えとけば良い
ホテルの人に説明されるけど何言ってんのかほぼ聞き取れない
9826/06/21(日)19:39:04No.1442177165そうだねx8
>ネイトはプラハで、ホテルへの道を教えてくださいと、伝えた。
>そうしたら、無事に行きつけの居酒屋まで、連れて行ってもらえた。
伝わって無い!!!!
9926/06/21(日)19:39:24No.1442177318+
オー…スローリートークプリーズ?で大体どうにかなるよ
10026/06/21(日)19:40:01No.1442177577+
どうしてもとなれば翻訳アプリでやりとりするといい
10126/06/21(日)19:40:09No.1442177638+
コルフェンの声はすごい分かりやすいな
10226/06/21(日)19:40:12No.1442177664+
英語はぐっどげーむとぬーぶとふぁっくが言えればいいと教わったチャットもあるならlolもだ
10326/06/21(日)19:40:30No.1442177801+
ブルースフィアの襲撃だ!
10426/06/21(日)19:40:35No.1442177833+
グッモーニンブルースフィア
10526/06/21(日)19:40:47No.1442177928+
海外旅行での大事な所はちゃんと人を頼ることと主張すること
10626/06/21(日)19:40:50No.1442177959+
ヤーとナインとダンケとハイルヒトラーしかドイツ語わからなくてもドイツ観光できる?
10726/06/21(日)19:40:57No.1442178009そうだねx2
>英語はぐっどげーむとぬーぶとふぁっくが言えればいいと教わったチャットもあるならlolもだ
gg
eg
10826/06/21(日)19:40:57No.1442178024+
>あとは、どうにでもなる。
>ネイトはプラハで、ホテルへの道を教えてくださいと、伝えた。
>そうしたら、無事に行きつけの居酒屋まで、連れて行ってもらえた。
ほっこり、エピソード。
10926/06/21(日)19:41:01No.1442178058+
目的地知らないけど案内してくれるのがギリシャ人だと聞いた
11026/06/21(日)19:41:25No.1442178231そうだねx3
>目的地知らないけど案内してくれるのがギリシャ人だと聞いた
ネイトみたい
11126/06/21(日)19:41:30No.1442178266そうだねx3
>ヤーとナインとダンケとハイルヒトラーしかドイツ語わからなくてもドイツ観光できる?
「こんちは」と「ありがとう」は、言えるほうがいい。
他は、どうでもいい。
11226/06/21(日)19:41:34No.1442178300+
>ヤーとナインとダンケとハイルヒトラーしかドイツ語わからなくてもドイツ観光できる?
できない
11326/06/21(日)19:41:34No.1442178303そうだねx4
>ハイルヒトラーしかドイツ語わからなくても
止まって。
11426/06/21(日)19:41:46No.1442178391+
>ヤー
バルドシリーズの民なんだろ!
11526/06/21(日)19:42:12No.1442178584そうだねx4
ヴェプリ―ね
同僚の外人が外人旅行者に道を聞かれて「アイアムジャパニーズ ノーイングリッシュ」ってすっとぼけてるの見てダメだったの
11626/06/21(日)19:42:14No.1442178592+
ポマギーチェ。
11726/06/21(日)19:42:26No.1442178678+
ガッポイ
11826/06/21(日)19:42:49No.1442178828そうだねx1
>ヤーとナインとダンケとハイルヒトラーしかドイツ語わからなくてもドイツ観光できる?
殺してくださいって言ってる?
11926/06/21(日)19:42:51No.1442178841+
>ヴェプリ―ね
>同僚の外人が外人旅行者に道を聞かれて「アイアムジャパニーズ ノーイングリッシュ」ってすっとぼけてるの見てダメだったの
どうして…
12026/06/21(日)19:42:51No.1442178847+
>ヴェプリ―ね
>同僚の外人が外人旅行者に道を聞かれて「アイアムジャパニーズ ノーイングリッシュ」ってすっとぼけてるの見てダメだったの
(いちいち応対するの面倒だったんだな…)
12126/06/21(日)19:42:55No.1442178875+
ロードバイクに乗って聖書渡してくる春田いい?
12226/06/21(日)19:43:02No.1442178927+
>ポマギーチェ。
イディー、カムニェー。
12326/06/21(日)19:43:10No.1442178992+
ロンメル中戦車!なの☆
12426/06/21(日)19:43:27No.1442179154そうだねx1
あれはモノリスまで連れて行かれるネイト
12526/06/21(日)19:43:43No.1442179289そうだねx2
>伝わって無い!!!!
バチバチッ
ネイトが、ビールを飲みたがっていたのは、通じた。
その日は、そのオヤジのアパートに、泊めてもらった。
なので、コミュニケーションは、成立。
旅行は、そのくらいでいい。
12626/06/21(日)19:43:55No.1442179386+
>ロ>>寮のテレビでイベントやってるの?
>https://cytube.mm428.net/r/ochincolphen
>見るぅ…?
古戦場中に丁度良いわね。
12726/06/21(日)19:43:57No.1442179395+
フランス以外なら英語で話しかけてもまぁまぁ応対してくれると聞いた
12826/06/21(日)19:44:18No.1442179534+
バスティに教えてもらったアイラブユーハグミーって言ったらなんやかんやでセックスをすることになった
12926/06/21(日)19:44:21No.1442179557+
海外でのお話なら、男性も性的に危険。
夜中に散策していたら、ニイチャンバイク乗って行きな!って乗せられて、知らない場所に連れて行かれた。
バイク乗ってる最中、無理やりズボンの中に手を突っ込まされて、ちんちんを触らせられた。
13026/06/21(日)19:44:25No.1442179596+
>>ポマギーチェ。
>イディー、カムニェー。
これなんだっけ…
13126/06/21(日)19:44:36No.1442179687+
ウルリドさんのストレスの捌け口になりたい性的な意味で
13226/06/21(日)19:45:10No.1442179941+
>バイク乗ってる最中、無理やりズボンの中に手を突っ込まされて、ちんちんを触らせられた。
おお
13326/06/21(日)19:45:13No.1442179965そうだねx1
「」をここに?冗談じゃない!
13426/06/21(日)19:45:17No.1442180001そうだねx2
>>>ポマギーチェ。
>>イディー、カムニェー。
>これなんだっけ…
グドハンティングスタルカー
13526/06/21(日)19:45:18No.1442180014+
>これなんだっけ…
やったほうが良いですよ…STALKERシリーズは…!
13626/06/21(日)19:45:43No.1442180177+
これ指揮官受け入れるのは嫌だとかになったら
グリ卒は人形コミュニティ抜けてたのだろうか
13726/06/21(日)19:45:59No.1442180310+
イスラム教圏内は、ホモが多いから、危険。
13826/06/21(日)19:46:01No.1442180313+
「」のホモ話もっと聞きたいな
13926/06/21(日)19:46:02No.1442180322そうだねx3
>ウルリドさんのストレスの捌け口になりたい性的な意味で
モミモミされてブーって鳴く「」
14026/06/21(日)19:46:03No.1442180332+
ありがとう
俺そのシリーズ知らないのに何でその単語聞き覚えあるんだ…?
14126/06/21(日)19:46:21No.1442180471そうだねx1
>海外でのお話なら、男性も性的に危険。
>夜中に散策していたら、ニイチャンバイク乗って行きな!って乗せられて、知らない場所に連れて行かれた。
>バイク乗ってる最中、無理やりズボンの中に手を突っ込まされて、ちんちんを触らせられた。
ニイチャンに目を瞑ればネイトの無知シチュみたいだ
14226/06/21(日)19:46:34No.1442180585+
>これ指揮官受け入れるのは嫌だとかになったら
>グリ卒は人形コミュニティ抜けてたのだろうか
それだと遅かれ早かれコミュニティ崩壊してただろうからこのルートは固定されてそうだな
14326/06/21(日)19:46:47No.1442180693+
>ありがとう
>俺そのシリーズ知らないのに何でその単語聞き覚えあるんだ…?
ポマギーチェはロシア語とかで助けて!だからFPSとか戦争映画だとちょくちょく聞く
14426/06/21(日)19:46:51No.1442180736そうだねx2
>「」のホモ話もっと聞きたいな
職場でシャワー浴びてたら、フル勃起した、先輩が、乗り込んできたことが、ある。
14526/06/21(日)19:46:57No.1442180781そうだねx2
ウルリドさんの幼児退行スキン求める
14626/06/21(日)19:46:59No.1442180791+
人間には屈しない!
14726/06/21(日)19:47:17No.1442180936+
2.7万石貯まったの…
にへらの為の石でもあるんだし…
14826/06/21(日)19:47:38No.1442181079+
海外は、野犬も多いし、銃社会だから、夜中出歩くのは本当に危険。
14926/06/21(日)19:47:43No.1442181124そうだねx1
>2.7万石貯まったの…
>にへらの為の石でもあるんだし…
それわしの
15026/06/21(日)19:47:53No.1442181209そうだねx1
>>これ指揮官受け入れるのは嫌だとかになったら
>>グリ卒は人形コミュニティ抜けてたのだろうか
>それだと遅かれ早かれコミュニティ崩壊してただろうからこのルートは固定されてそうだな
🦋ダメなら世界事無かったことにすればいい死ね
15126/06/21(日)19:47:54No.1442181216+
>ポマギーチェはロシア語とかで助けて!だからFPSとか戦争映画だとちょくちょく聞く
ああ!ありがとう
多分COD3かなんかで聞いたんだ
ノーロシアン
15226/06/21(日)19:48:03No.1442181273+
>2.7万石貯まったの…
>にへらの為の石でもあるんだし…
チケットはどのくらい溜まった?
15326/06/21(日)19:48:11No.1442181338+
スオミに同志スオミコフ!今日はボルシチを準備したでスキー!って言ったらグーで殴られたんだけどなんで。
15426/06/21(日)19:48:15No.1442181360+
ちなみに海外旅行行きたいなら来月からパスポート発行の手数料は下がるけどそれ待ちの人が一気に申請してしばらくは手が回らなくなるって予測されてるから申請するなら今月中がいいよ
15526/06/21(日)19:48:23No.1442181413そうだねx2
ロシア人だ、殺せ。
15626/06/21(日)19:48:52No.1442181614+
>チケットはどのくらい溜まった?
50枚くらい?
15726/06/21(日)19:48:58No.1442181657+
すおあじこんな可愛い声だったっけ…
15826/06/21(日)19:49:16No.1442181803+
>ロシア人だ、殺せ。
どっちが誤訳だっけ…
15926/06/21(日)19:49:22No.1442181850そうだねx2
指揮官と恋人ごっこ出来る権利は持ち回り制とかそういう投票はしないんですかリーダー!!
16026/06/21(日)19:49:24No.1442181862+
>すおあじこんな可愛い声だったっけ…
顔と声は可愛いよね
16126/06/21(日)19:49:43No.1442182005+
>>すおあじこんな可愛い声だったっけ…
>顔と声は可愛いよね
中身は?
16226/06/21(日)19:49:51No.1442182051+
マカロフとカマロフの違いがわからない
16326/06/21(日)19:50:25No.1442182324+
2凸+武器でも石50,000前後が期待値か…
16426/06/21(日)19:50:38No.1442182458+
おぬし😊
モノリスに非ずんば人間に非ずじゃ😊
ヌーンタイドとかいう裏切り者はクソじゃ😡
fu6871432.jpg
16526/06/21(日)19:50:39No.1442182466+
自分も今度東欧旅するよ
英語力ゴミすぎるからちょっとは勉強しないとな…
アジアはそれで乗り切れたけど欧州は鼻で笑われたりするみたいだし
16626/06/21(日)19:50:59No.1442182633+
>「」のホモ話もっと聞きたいな
あんまホモっぽくないけど今日具合悪いなって言ったらイケメンクラスメイトにおでこで体温測られたことある
16726/06/21(日)19:51:11No.1442182717+
おばあちゃん奪ったガウスガンで狙撃する
16826/06/21(日)19:51:16No.1442182742+
>M1903なんて骨董品で戦ってる春田さんは実質第3世代人形
モシン姉も第三世代ってこと?第三世代人形なら強いから使ってあげないと
16926/06/21(日)19:51:24No.1442182791+
>自分も今度東欧旅するよ
>英語力ゴミすぎるからちょっとは勉強しないとな…
>アジアはそれで乗り切れたけど欧州は鼻で笑われたりするみたいだし
東欧も気になってるんだよね
ハンガリーとか治安も比較的いいみたいだし
17026/06/21(日)19:51:34No.1442182884+
>2凸+武器でも石50,000前後が期待値か…
おヴォイ完凸の時はちまちま課金しつつロベラ含めてずっと引かなくてやりました
17126/06/21(日)19:51:42No.1442182964そうだねx9
    1782039102592.png-(9197 B)
9197 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17226/06/21(日)19:51:44No.1442182987そうだねx2
絶対に完凸させたいなら期待値以上用意するべきだけど実装時に完凸しなければいけない理由もない
17326/06/21(日)19:51:58No.1442183123そうだねx2
>>>すおあじこんな可愛い声だったっけ…
>>顔と声は可愛いよね
>中身は?
…かわいいです
17426/06/21(日)19:52:00No.1442183141+
>>自分も今度東欧旅するよ
>>英語力ゴミすぎるからちょっとは勉強しないとな…
>>アジアはそれで乗り切れたけど欧州は鼻で笑われたりするみたいだし
>東欧も気になってるんだよね
>ハンガリーとか治安も比較的いいみたいだし
ロシアが、おすすめ。
ぶい。
17526/06/21(日)19:52:22No.1442183333そうだねx4
>ロシアが、おすすめ。
>ぶい。
パチッ。
17626/06/21(日)19:52:47No.1442183526+
>東欧も気になってるんだよね
>ハンガリーとか治安も比較的いいみたいだし
ハンガリーも行ってくるぜー
ブダペストめちゃ美しい街並みらしいので楽しみ
他はクラクフウィーンブラチスラヴァに行くよ
17726/06/21(日)19:52:48No.1442183543+
今300チケしかないけどにへらは最悪金で殴るからなんとかなる
17826/06/21(日)19:52:52No.1442183576そうだねx3
ウルリドさんがすまないっていうだけでムッっとくる
17926/06/21(日)19:53:00No.1442183645+
紫武器の解体やガチャそのもののおまけでドリトスも貰えるから他のゲームに比べると比較的優しい方だと思う
18026/06/21(日)19:53:01No.1442183652+
動力を止めろ
18126/06/21(日)19:53:19No.1442183788そうだねx4
>今300チケしかないけどにへらは最悪金で殴るからなんとかなる
(^ ^)❗️💦
18226/06/21(日)19:53:28No.1442183860+
>他はクラクフウィーンブラチスラヴァに行くよ
ウイーン観光なら、まかせて。
目を瞑ってでも、エスコートできる。
18326/06/21(日)19:53:41No.1442183951+
フローレンス完凸しようか悩む
今は無凸
18426/06/21(日)19:53:54No.1442184035そうだねx2
改めて見返すとこんな重苦しい空気がパエちゃんにワンパンで吹き飛ばされたのか…
18526/06/21(日)19:54:00No.1442184078+
>紫武器の解体やガチャそのもののおまけでドリトスも貰えるから他のゲームに比べると比較的優しい方だと思う
この辺来たのマジで意味がわからねぇ
羽中俺達に駄々甘過ぎる
18626/06/21(日)19:54:12No.1442184168+
フローレンス完凸したら寝室がアンロックされるからした方が良いよ
18726/06/21(日)19:54:12No.1442184170+
修学旅行と社員旅行でカナダと台湾行ったぐらいで自発的に行ったこと無いんだよね
18826/06/21(日)19:54:31No.1442184301+
>フローレンス完凸しようか悩む
>今は無凸
許す…最後の命令だ……チンコ。に従え。
18926/06/21(日)19:54:43No.1442184385+
フランクフルトは行ってみたいけどドイツの街としては観光資源少なめな感じらしいんだよな
フランクフルト国際空港使うついでに見て回るぐらいの方がいいのかな
19026/06/21(日)19:55:34No.1442184872そうだねx2
>改めて見返すとこんな重苦しい空気がパエちゃんにワンパンで吹き飛ばされたのか…
はいは〜い
fu6871475.jpg
19126/06/21(日)19:55:41No.1442184940+
>ウイーン観光なら、まかせて。
>目を瞑ってでも、エスコートできる。
カフェ・ザッハーに行くのととコンサートは聞いた方がいいのかい
あまり興味はないんだけどいろんな所で勧められている
19226/06/21(日)19:55:53No.1442185039+
ぱいこ上位キーでクルーデッキローションガーゼ亀頭磨きインタラクトあるよ
19326/06/21(日)19:55:54No.1442185043+
>フランクフルトは行ってみたいけどドイツの街としては観光資源少なめな感じらしいんだよな
>フランクフルト国際空港使うついでに見て回るぐらいの方がいいのかな
フランクフルトに行くのなら古城街道とか回る拠点にすべき
市街も悪くないけど見どころが限られる
ワインを飲んで翌日に備えよう
19426/06/21(日)19:55:58No.1442185065そうだねx2
    1782039358696.png-(11661 B)
11661 B
小学生の頃ポーランドに行ったっきりだな
飯が合わなくてマックをありがたがってたけど今行ったら感想も変わるかな
19526/06/21(日)19:56:05No.1442185120+
ドイツならお国柄どこでも文書館あるだろうし国外に出難い歴史には触れ易いんじゃないか
19626/06/21(日)19:56:23No.1442185286+
海外なら、台湾のカバランと、mofusandストアに行きたい。
19726/06/21(日)19:56:28No.1442185320+
>この辺来たのマジで意味がわからねぇ
>羽中俺達に駄々甘過ぎる
多分この辺でも全く動じないお大尽が買い支えてる
庶民はおこぼれが頂戴できるのさ
19826/06/21(日)19:56:36No.1442185382+
>ドイツならお国柄どこでも文書館あるだろうし国外に出難い歴史には触れ易いんじゃないか
"負けた"と書くだけでこの厚み?
19926/06/21(日)19:56:45No.1442185431+
>はいは〜い
>fu6871475.jpg
ぱえちゃんの体まじまじと見るとお腹とかは普通にカタそう
20026/06/21(日)19:56:47No.1442185446そうだねx6
俺達は政府や誰かの道具じゃない。
セェックスでしか自分を表現できなかったが、いつもチンポの意志でセックスしてきた。
20126/06/21(日)19:57:12No.1442185637そうだねx2
パエちゃんマジ美人
20226/06/21(日)19:57:18No.1442185685+
>ぱいこ上位キーでクルーデッキローションガーゼ亀頭磨きインタラクトあるよ
ローション足袋亀頭磨き4時間の時間だよ指揮官❤️
20326/06/21(日)19:57:23No.1442185731そうだねx3
よし腹括った明日パスポート申請してくる
…海外ってソシャゲログインできるのかな…
いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
20426/06/21(日)19:57:34No.1442185805+
人形のことはどうでもいい〜って感じのパエちゃんすき
20526/06/21(日)19:58:05No.1442186037+
>よし腹括った明日パスポート申請してくる
>…海外ってソシャゲログインできるのかな…
>いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
聖地巡礼しにいくレベルの人ならむしろして当たり前さ
20626/06/21(日)19:58:12No.1442186083+
>ぱえちゃんの体まじまじと見るとお腹とかは普通にカタそう
仮に硬いとしてへその加工はなんなんだろうか
20726/06/21(日)19:58:13No.1442186091そうだねx3
>よし腹括った明日パスポート申請してくる
>…海外ってソシャゲログインできるのかな…
>いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
リーダーに一言伝えといたら?ログイン出来ないかもしれないし
20826/06/21(日)19:58:14No.1442186104+
>よし腹括った明日パスポート申請してくる
>…海外ってソシャゲログインできるのかな…
>いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
その辺のノウハウはもうあると思うから調べよう
20926/06/21(日)19:58:15No.1442186111+
>よし腹括った明日パスポート申請してくる
>…海外ってソシャゲログインできるのかな…
>いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
普通に出来ると思うけど国によってえっちなゲームやってるの見られたら危ないかもな
21026/06/21(日)19:58:18No.1442186124+
>>ドイツならお国柄どこでも文書館あるだろうし国外に出難い歴史には触れ易いんじゃないか
>"負けた"と書くだけでこの厚み?
今あのブリカス前立腺がんにかかったらしい
21126/06/21(日)19:58:27No.1442186188+
ちょっと流れ変わったな…
21226/06/21(日)19:58:39No.1442186258そうだねx2
突如興奮するパエトゥーサ
21326/06/21(日)19:58:56No.1442186384そうだねx7
ヴェプリーね
こんなスレの中でも経済状況や文化的素養に違いが見えてくるのちょっと悲しいの
海外行く暇も数十万ポンと出せる余裕もないの
21426/06/21(日)19:59:04No.1442186443+
シンガポールでドルフロできたし普通にできるんじゃね?
21526/06/21(日)19:59:38No.1442186681+
>シンガポールでドルフロできたし普通にできるんじゃね?
まんこ。ゲーム道端でやって大丈夫なんか!?
21626/06/21(日)19:59:40No.1442186692+
>よし腹括った明日パスポート申請してくる
>…海外ってソシャゲログインできるのかな…
>いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
ネット繋げられれば出来るよ
DMMが海外からだと一部アクセスできないとかある
21726/06/21(日)19:59:44No.1442186710+
>ヴェプリーね
>こんなスレの中でも経済状況や文化的素養に違いが見えてくるのちょっと悲しいの
>海外行く暇も数十万ポンと出せる余裕もないの
旅は行ける時に行くもの
親に金借りてでも
21826/06/21(日)20:00:00No.1442186828そうだねx2
元気出せよヴェプリー!俺なんか先週投資ミスって150万の損切りしたぜ!
21926/06/21(日)20:00:01No.1442186837+
>普通に出来ると思うけど国によってえっちなゲームやってるの見られたら危ないかもな
ドルフロ2なら安心だね
22026/06/21(日)20:00:07No.1442186880そうだねx5
>ヴェプリーね
>こんなスレの中でも経済状況や文化的素養に違いが見えてくるのちょっと悲しいの
>海外行く暇も数十万ポンと出せる余裕もないの
ヒッヒッヒ…教養をつけちまいなよ…
22126/06/21(日)20:00:27No.1442187022+
>>普通に出来ると思うけど国によってえっちなゲームやってるの見られたら危ないかもな
>ドルフロ2なら安心だね
そうだよ
22226/06/21(日)20:00:34No.1442187067+
>カフェ・ザッハーに行くのととコンサートは聞いた方がいいのかい
>あまり興味はないんだけどいろんな所で勧められている
ザッハーは、おすすめ。多少は割高でも、王族ごっこできる。
ウィーンでは、どのみち。旧市街でひと息入れたくなる。
予約しておけば、計画も立てやすい。
コンサートは、場所による。
夜を楽しむ選択肢の、ひとつ。会場や演奏者が多いので、聴きたいところへ、行くべき。
ネイトは、市庁舎前でビールを飲むから、聞いたことがない。
22326/06/21(日)20:00:44No.1442187142そうだねx3
>元気出せよヴェプリー!俺なんか先週投資ミスって150万の損切りしたぜ!
ちょっと話が変わって来たな…
22426/06/21(日)20:01:00No.1442187249+
やっぱ現地を見てくるってのは何にも変え難い経験だよな
22526/06/21(日)20:01:01No.1442187252+
お家で、ネットサーフィンしたり、趣味に没頭するほうが、好き。
決して、お金がないわけではない。
22626/06/21(日)20:01:07No.1442187306そうだねx3
150万損してネタに出来るやつはいっぱいかせいでるでありますよ…
22726/06/21(日)20:01:16No.1442187372そうだねx2
ヴェプリ―ね…
イタリアで財布スラれてからなんだかんだ国内旅行が一番楽しいの…
22826/06/21(日)20:01:29No.1442187501そうだねx2
金も学も暇も親も若さもないこんなヴェプリ―でもマンコ。だけが楽しみなんだ☆
22926/06/21(日)20:01:57No.1442187709+
>よし腹括った明日パスポート申請してくる
>…海外ってソシャゲログインできるのかな…
>いや海外行ってまでデイリーに囚われるの不毛だろって言われたらそうなんだけどさ…
ドルフロ2のアプリ削除しておかなくて大丈夫だろうか?過剰な心配かな
23026/06/21(日)20:02:12No.1442187843+
ヴェプリーね、イベントに行くだけでも満足感あるの⭐︎
人と触れ合うと死にたくなるけど⭐︎
23126/06/21(日)20:02:14No.1442187851+
海外旅行入門はマジで台湾おススメ
大陸はビザいるから入門ではない
23226/06/21(日)20:02:47No.1442188088+
>海外旅行入門はマジで台湾おススメ
>大陸はビザいるから入門ではない
台湾ノーパスポートで行けるんです?
23326/06/21(日)20:02:51No.1442188113+
パエちゃんかわいい
23426/06/21(日)20:02:53No.1442188131+
ぶっちゃけこういうのは思い切りが一番大事。
行く前に不安になっても現地行けば意外となんとかなる。
休みだって三連休に合わせて2日有給取ればそれだけで5日になる。
23526/06/21(日)20:03:01No.1442188184+
>ザッハーは、おすすめ。多少は割高でも、王族ごっこできる。
>ウィーンでは、どのみち。旧市街でひと息入れたくなる。
>予約しておけば、計画も立てやすい。
>コンサートは、場所による。
>夜を楽しむ選択肢の、ひとつ。会場や演奏者が多いので、聴きたいところへ、行くべき。
>ネイトは、市庁舎前でビールを飲むから、聞いたことがない。
ありがとう
ザッハー予約考えた方がいいか…カフェなんてどこか空いてるとこでいいかなと思ったが
コンサートは聞きたいとことかないしまあ…いいか
あまりに暇だったら行くかな
23626/06/21(日)20:03:16No.1442188305そうだねx2
>ヴェプリ―ね…
>イタリアで財布スラれてからなんだかんだ国内旅行が一番楽しいの…
あれは広瀬康一殿
23726/06/21(日)20:03:16No.1442188307+
パエトゥーサちゃん可愛いね
その頭に付いてる刃物だけなんとかしてくれない?
23826/06/21(日)20:03:19No.1442188327+
行きやすさなら韓国も良いんじゃないかな
日本各地から直行便飛んでるしヨルムンガンドが発動して飛行機が飛ばなくなっても釜山から船で帰ってこれるし
23926/06/21(日)20:03:20No.1442188334+
>>海外旅行入門はマジで台湾おススメ
>>大陸はビザいるから入門ではない
>台湾ノーパスポートで行けるんです?
行けるわけないだろ!
24026/06/21(日)20:03:26No.1442188380+
ネイトは、重慶に行きたい。
大陸の、美味しそうなグルメ動画をいっぱい見ている。物価も安くて、天国に見える。
24126/06/21(日)20:03:35No.1442188454そうだねx2
>休みだって三連休に合わせて2日有給取ればそれだけで5日になる。
有給は、取れない。
24226/06/21(日)20:03:53No.1442188582そうだねx4
自動エレベーターの、お話する。
ネイトは、ブルノの有名な建物で、始めてお目にかかった。
自動の、エレベーター。乗り損ねると、挟まれる。
ネイトは、挟まれた。
だから、この話は、ここでおしまい。
24326/06/21(日)20:03:53No.1442188585+
>>海外旅行入門はマジで台湾おススメ
>>大陸はビザいるから入門ではない
>台湾ノーパスポートで行けるんです?
パスポートで行ける外国はねえよ!?
24426/06/21(日)20:04:01No.1442188654+
ビザ≠パスポート
24526/06/21(日)20:04:13No.1442188769+
クロちゃんかわ
24626/06/21(日)20:04:21No.1442188828+
>ビザ≠パスポート
???えっ?
24726/06/21(日)20:04:26No.1442188871そうだねx2
>ぶっちゃけこういうのは思い切りが一番大事。
>行く前に不安になっても現地行けば意外となんとかなる。
>休みだって三連休に合わせて2日有給取ればそれだけで5日になる。
今年のシルバーウィークがかなりさいつよなのだ
うぉ…シルバーウィークになった途端航空券跳ね上がってる…
24826/06/21(日)20:04:27No.1442188884そうだねx2
パスポートは身分証
ビザは滞在許可証だぞ!
24926/06/21(日)20:04:32No.1442188912+
パスポートとビザは違うよ!
パスポートはどこ行くのにも必須だけどビザはこれこれこういう目的で入国しますって申請で国によっては短期間の観光なら申請要らないよとかも多い
25026/06/21(日)20:04:33No.1442188927そうだねx2
ヴェプリーね
ほぼネットとフィクションでしか外の世界を知らないの
でも東京を歩いた事はあるよ☆
25126/06/21(日)20:05:14No.1442189248+
にほんじんはお行儀がいいので短期間の観光滞在ならビザなくてもウェルカムなんですよ…!っていう国が世界中にいっぱいある
25226/06/21(日)20:05:16No.1442189277+
ウィーンに行ったら、軍事史博物館に行こう。
ゴリアテが、ある。
25326/06/21(日)20:05:22No.1442189322+
大体の「」は観光ビザ取得することになるけど一部の「」は就労ビザとか取れる可能性もある
25426/06/21(日)20:05:22No.1442189325+
怒涛のツッコミを喰らってるが知恵を得たからイーブン
25526/06/21(日)20:05:22No.1442189331+
ヴェプリーね、パスポートとビザを確認するゲームの名前が思い出せなくてムラムラするんだ⭐︎
25626/06/21(日)20:05:39No.1442189455そうだねx1
>ヴェプリーね、パスポートとビザを確認するゲームの名前が思い出せなくてムラムラするんだ⭐︎
Papers please
25726/06/21(日)20:05:43No.1442189490そうだねx3
最近食事中にたんぽぽちゃんの顔と声とおっぱいとマンコ。が脳裏によぎるんだけど俺いつの間にかたんぽぽちゃんの事好きになってたんだな…
25826/06/21(日)20:05:43No.1442189495そうだねx3
>>>海外旅行入門はマジで台湾おススメ
>>>大陸はビザいるから入門ではない
>>台湾ノーパスポートで行けるんです?
>行けるわけないだろ!
行けた頃が懐かしいでありますな
やはり必要なのは偉大なる大日本帝国の再興であります!!!!
25926/06/21(日)20:05:49No.1442189538+
>ヴェプリーね、パスポートとビザを確認するゲームの名前が思い出せなくてムラムラするんだ⭐︎
PaperPleaseだ
26026/06/21(日)20:05:56No.1442189610+
>ヴェプリーね、パスポートとビザを確認するゲームの名前が思い出せなくてムラムラするんだ⭐︎
papers,please
26126/06/21(日)20:06:02No.1442189653そうだねx2
海外行くならロリ系は厳しいから
携帯のフォトとかストレージに
エロ画像とかきわどいのあったらPCに退避しておくといいよ
26226/06/21(日)20:06:05No.1442189677+
中国はまたビザいる様になったのか
中国も興味あるけど中国は中国国内の移動に飛行機使うとバッテリー没収が辛すぎる
一つの街しか回れない…あるいは高速鉄道使うか
26326/06/21(日)20:06:12No.1442189736+
ピザとビザの違いって
26426/06/21(日)20:06:14No.1442189748+
>ヴェプリーね、パスポートとビザを確認するゲームの名前が思い出せなくてムラムラするんだ⭐︎
AIに尋ねればよいでありますな
26526/06/21(日)20:06:16No.1442189770+
papersだったぜ…
26626/06/21(日)20:06:21No.1442189809+
確かに四式ちゃんが生まれた時は半島と台湾は内地だったが…
26726/06/21(日)20:06:35No.1442189930+
>ザッハー予約考えた方がいいか…カフェなんてどこか空いてるとこでいいかなと思ったが
>コンサートは聞きたいとことかないしまあ…いいか
>あまりに暇だったら行くかな
ザッハー、もしくはデメルは、行けば一生話題にできる。
せっかくウィーンに行くなら、おすすめ。
旧市街はどこへ行っても、割高。
それなら、名の通ったところへ、行くべき。
26826/06/21(日)20:06:39No.1442189955そうだねx2
>行けた頃が懐かしいでありますな
>やはり必要なのは偉大なる大日本帝国の再興であります!!!!
ふおおおおお
八紘一宇!
26926/06/21(日)20:06:41No.1442189966+
>行けた頃が懐かしいでありますな
>やはり必要なのは偉大なる大日本帝国の再興であります!!!!
おまえらの国にも昭和はあったみたいな事言うじゃん
27026/06/21(日)20:06:50No.1442190029+
>最近食事中にたんぽぽちゃんの顔と声とおっぱいとマンコ。が脳裏によぎるんだけど俺いつの間にかたんぽぽちゃんの事好きになってたんだな…
がおう〜
27126/06/21(日)20:07:14No.1442190232+
>ピザとビザの違いって
イタリアンで出されるのがピザ
大使館で出されるのがビザ
27226/06/21(日)20:07:17No.1442190256そうだねx1
fu6871549.jpg
27326/06/21(日)20:07:29No.1442190351+
>中国はまたビザいる様になったのか
>中国も興味あるけど中国は中国国内の移動に飛行機使うとバッテリー没収が辛すぎる
>一つの街しか回れない…あるいは高速鉄道使うか
調べたら2024年に必要なしでいけたわ。前にトランジットでも必要で聞いてたから混ざってたわ
27426/06/21(日)20:07:43No.1442190462+
旅行に行ったら、携帯のカメラでいいから、写真を撮るといい。
旅が終わった後に、思い出として残せるし、話のタネになる。
27526/06/21(日)20:07:53No.1442190547+
ドイツとイタリアは日本の仲間であります!きっと歓迎されるでありますよ!
27626/06/21(日)20:07:54No.1442190549+
>イタリアンで出されるのがピザ
ピッツァな? っておでぶがショットガン持ってこっち見てる
27726/06/21(日)20:08:01No.1442190617+
たんぽぽちゃんとルニフォと3Pしたい
27826/06/21(日)20:08:10No.1442190681+
ドイツ観光行くとしてフランクフルトからコブレンツの軍事博物館行ってケルンからベルリン行けばいいかな…
夜行列車だけだとケツが死ぬかな
27926/06/21(日)20:08:17No.1442190732+
>旅行に行ったら、携帯のカメラでいいから、写真を撮るといい。
>旅が終わった後に、思い出として残せるし、話のタネになる。
鉄道の写真撮るとしょっぴかれるらしいわ。危険ね。
28026/06/21(日)20:08:23No.1442190782+
>ドイツとイタリアは日本の仲間であります!きっと歓迎されるでありますよ!
今度はイタリア抜きでやろうな!
28126/06/21(日)20:08:24No.1442190785そうだねx1
>八紘一宇
これヴェプリ―が世界で一番かっこいいと思う四字熟語なの
でも字面だけで意味は全然なんとも思ってないの
28226/06/21(日)20:08:35No.1442190866+
>海外行くならロリ系は厳しいから
>携帯のフォトとかストレージに
>エロ画像とかきわどいのあったらPCに退避しておくといいよ
国内旅行なら大丈夫かな?今度飛行機乗るんだけど
28326/06/21(日)20:09:15No.1442191182そうだねx2
エロ画像をスマホに入れておくのは危険よ。
28426/06/21(日)20:09:24No.1442191232+
>>八紘一宇
>これヴェプリ―が世界で一番かっこいいと思う四字熟語なの
>でも字面だけで意味は全然なんとも思ってないの
>「八紘一宇(はっこういちう)」は、「全世界を一つの家のようにすること」を意味する言葉です。
28526/06/21(日)20:09:27No.1442191255そうだねx3
    1782040167148.png-(14835 B)
14835 B
>>ピザとビザの違いって
>イタリアンで出されるのがピザ
>大使館で出されるのがビザ
28626/06/21(日)20:09:50No.1442191432+
ドイツ鉄道はな
ドイツ鉄道は急に列車がキャンセルされても焦らず駅の窓口に殴り込むんだ
適当に座れって言われる言われた
28726/06/21(日)20:09:58No.1442191499+
>1782040167148.png
おっぱい!
28826/06/21(日)20:09:59No.1442191508+
>1782040167148.png
ヒジマンコ。
28926/06/21(日)20:10:01No.1442191536+
>>>ピザとビザの違いって
>>イタリアンで出されるのがピザ
>>大使館で出されるのがビザ
ピジ!
29026/06/21(日)20:10:05No.1442191554+
>国内旅行なら大丈夫かな?今度飛行機乗るんだけど
飛行機乗るのにエロ画像が禁じられてる訳じゃないから大丈夫だと思う
29126/06/21(日)20:10:05No.1442191556+
ヴェプリーね
海外旅行行ったことないけど海外のVR動画を見て世界旅行気分を味わってるの…
29226/06/21(日)20:10:07No.1442191575そうだねx2
>1782040167148.png
ヒザ!
29326/06/21(日)20:10:09No.1442191592+
止まって。
そもそも携帯のストレージに人に見せられないようなデータを入れてあるのは危険よ。
29426/06/21(日)20:10:11No.1442191604+
ドルフロは硬派なゲームだからエロではないですね?
29526/06/21(日)20:10:31No.1442191768+
>ザッハー、もしくはデメルは、行けば一生話題にできる。
>せっかくウィーンに行くなら、おすすめ。
>旧市街はどこへ行っても、割高。
>それなら、名の通ったところへ、行くべき。
なるほど…rebbit見て現地の人がこことかで良いよとか言ってた
庶民的なのでいいやと思ってたが経験を買うには行くしか無いな
29626/06/21(日)20:10:34No.1442191785そうだねx2
>>これヴェプリ―が世界で一番かっこいいと思う四字熟語なの
>>でも字面だけで意味は全然なんとも思ってないの
>>「八紘一宇(はっこういちう)」は、「全世界を一つの家のようにすること」を意味する言葉です。
一帯一路?
29726/06/21(日)20:10:38No.1442191816そうだねx2
>ドルフロは硬派なゲームだからエロではないですね?
ニューラルクラウドもエロじゃない
29826/06/21(日)20:10:46No.1442191868そうだねx4
    1782040246016.png-(9350 B)
9350 B
>>1782040167148.png
>おっぱい!
29926/06/21(日)20:10:54No.1442191922+
>>「八紘一宇(はっこういちう)」は、「全世界を一つの家のようにすること」を意味する言葉です。
危険よ。
30026/06/21(日)20:10:57No.1442191943+
>止まって。
>そもそも携帯のストレージに人に見せられないようなデータを入れてあるのは危険よ。
ドルフロ2が危険みたいじゃん
30126/06/21(日)20:11:11No.1442192044+
>旅が終わった後に、思い出として残せるし、話のタネになる。
すぉぉぉ…
fu6871574.jpg
30226/06/21(日)20:11:12No.1442192056+
AIでエロ絵作って遊んでた日本人が捕まったのはフランスだったか
危険よ
30326/06/21(日)20:11:14No.1442192071+
アットホームな共栄圏です!
30426/06/21(日)20:11:35No.1442192250+
海外でEROLABSアカウント作って遊んで日本に帰ってきても何ともなかったから平気だよ
30526/06/21(日)20:11:54No.1442192413+
じゃあこのNIKKEとブラダスとドルフロ2とFANZAゲーが危ないっていうのかよ
30626/06/21(日)20:11:55No.1442192417+
イスタンブールがオススメ。
遠いけど、ご飯は美味しいし、野菜やお肉も安めだった。
ただちょっと情勢不安なだけ。


fu6871432.jpg 1782038131369.png 1782039102592.png 1782036284974.jpg 1782039358696.png 1782036857489.png 1782040167148.png 1782040246016.png fu6871574.jpg fu6871549.jpg fu6871475.jpg