26/06/21(日)18:20:35No.1442145919+
19:36頃消えます
殺されて可哀想な人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)18:21:25No.1442146219そうだねx2どうかな… |
| … | 226/06/21(日)18:22:11No.1442146549そうだねx60嫌な先生ではあるがあんなことされるのはちょっと… |
| … | 326/06/21(日)18:22:55No.1442146830そうだねx39嫌な奴ではあるけど殺されるほどではない |
| … | 426/06/21(日)18:23:23No.1442147019そうだねx25死んだ生徒いじるのはライン超え |
| … | 526/06/21(日)18:23:35No.1442147096そうだねx1>悪い人ではない |
| … | 626/06/21(日)18:23:37No.1442147107そうだねx4退勤後だろうに夜ふらついてる女生徒を家まで送り届けたり熱心な人ではあるんだよな |
| … | 726/06/21(日)18:24:19No.1442147368そうだねx21>退勤後だろうに夜ふらついてる女生徒を家まで送り届けたり熱心な人ではあるんだよな |
| … | 826/06/21(日)18:24:37No.1442147492そうだねx26割とライン越え発言するし普通に性格が悪いけど微妙にノリが良かったり当人なりに生徒のこと考えてる面もある |
| … | 926/06/21(日)18:25:10No.1442147734+進路とかの相談にはしっかり乗ってて慕われてた面もあるから殺されるのは本当に可哀想 |
| … | 1026/06/21(日)18:25:54No.1442148046そうだねx25死ね〜〜〜〜〜〜とは思われてる |
| … | 1126/06/21(日)18:26:08No.1442148155+まぁでも生きてられても別にって感じだし |
| … | 1226/06/21(日)18:26:15No.1442148193そうだねx4丁度持ち上げエピソード発生した直後くらいに殺されるんだよな |
| … | 1326/06/21(日)18:26:43No.1442148396そうだねx28別に悪人でなくてもこういう価値観の人いるわ〜という微妙な気持ちにさせてくれる存在 |
| … | 1426/06/21(日)18:26:51No.1442148449+仮になんか不思議な力で生き返らせられるって言われても誰も生き返らせないと思う |
| … | 1526/06/21(日)18:27:14No.1442148612そうだねx1こいついつも議論されてるな |
| … | 1626/06/21(日)18:27:23No.1442148665そうだねx15死んだから過剰に惜しまれてるだけ |
| … | 1726/06/21(日)18:28:32No.1442149086そうだねx1これの被害者みんなそうでしょ |
| … | 1826/06/21(日)18:28:50No.1442149208+>死んだ生徒いじるのはライン超え |
| … | 1926/06/21(日)18:29:14No.1442149346そうだねx11代わりの教師がまた別の方向性で大問題な教師というのがまた |
| … | 2026/06/21(日)18:29:51No.1442149563そうだねx27>死んだから過剰に惜しまれてるだけ |
| … | 2126/06/21(日)18:30:16No.1442149738そうだねx14ミツオ退学はモロキン嫌ってる生徒からもかなり評価されてる |
| … | 2226/06/21(日)18:30:28No.1442149817+だから菜々子は生き残ったんですね |
| … | 2326/06/21(日)18:30:43No.1442149917そうだねx12そもそも被害者に殺されて当然なんて人はいないよ |
| … | 2426/06/21(日)18:31:51No.1442150392そうだねx14死人をいじったという意識はなくて殺されたのは危ないことしてた自業自得と思ってて教訓として話してるからな |
| … | 2526/06/21(日)18:32:05No.1442150473+>そもそも被害者に殺されて当然なんて人はいないよ |
| … | 2626/06/21(日)18:32:12No.1442150517+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2726/06/21(日)18:32:28No.1442150622そうだねx6>そもそも被害者に殺されて当然なんて人はいないよ |
| … | 2826/06/21(日)18:32:45No.1442150759そうだねx6>何言ってんだ悠!!こいつは菜々子ちゃんを殺したんだぞ!?!?!?こんなやつ生かしちゃおけない!!テレビに突き落とすぞ!!! |
| … | 2926/06/21(日)18:33:03No.1442150852+…こいつ殺されたっけ?ってくらい覚えてない |
| … | 3026/06/21(日)18:33:04No.1442150855そうだねx20>同情はいいけど神格化はやめようね |
| … | 3126/06/21(日)18:33:25No.1442150993+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/21(日)18:33:27No.1442151008+>死人をいじったという意識はなくて殺されたのは危ないことしてた自業自得と思ってて教訓として話してるからな |
| … | 3326/06/21(日)18:33:31No.1442151034+>ミツオ退学はモロキン嫌ってる生徒からもかなり評価されてる |
| … | 3426/06/21(日)18:33:51No.1442151155そうだねx16>同情はいいけど神格化はやめようね |
| … | 3526/06/21(日)18:34:33No.1442151408そうだねx8>>>同情はいいけど神格化はやめようね |
| … | 3626/06/21(日)18:34:36No.1442151442+よくも悪くも平成の教師…ですかねえ |
| … | 3726/06/21(日)18:34:37No.1442151447+殺されるほどではないけど死んでもいいかなってくらいのキャラ |
| … | 3826/06/21(日)18:35:02No.1442151606そうだねx5クッソウザい先生ではあるけどイジって遊べるあたりわりと面白いやつでもある |
| … | 3926/06/21(日)18:35:02No.1442151609そうだねx16作中でされてた程度の同情するだけで神格化扱いされちゃたまらんわ |
| … | 4026/06/21(日)18:35:12No.1442151662+モロキン! |
| … | 4126/06/21(日)18:35:13No.1442151672そうだねx9>まぁでも生きてられても別にって感じだし |
| … | 4226/06/21(日)18:35:41No.1442151854そうだねx5>殺されるほどではないけど死んでもいいかなってくらいのキャラ |
| … | 4326/06/21(日)18:35:56No.1442151954そうだねx3ミツオがモロキン殺した理由はモロキンへの恨みとかじゃなくて「町を騒がす連続殺人犯の真犯人に自分がなったら目立てる」っていう自己顕示欲の暴走だし天城越えも雪子のことが好きだったわけじゃなくて目立つためでしかないから |
| … | 4426/06/21(日)18:36:44No.1442152252そうだねx2部活選択の時のセリフで微妙に嫌いになれねえなってなる |
| … | 4526/06/21(日)18:36:55No.1442152346+後年同窓会とかでネタにされるやつのイメージ |
| … | 4626/06/21(日)18:37:00No.1442152374そうだねx16>ミツオがモロキン殺した理由はモロキンへの恨みとかじゃなくて「町を騒がす連続殺人犯の真犯人に自分がなったら目立てる」っていう自己顕示欲の暴走だし天城越えも雪子のことが好きだったわけじゃなくて目立つためでしかないから |
| … | 4726/06/21(日)18:37:33No.1442152606そうだねx3なんやかんやあって夜の商店街に呼び出すことになったけど元々わざわざ主人公の家に体操着届けに行こうとしてたり妙に律儀で面白い |
| … | 4826/06/21(日)18:37:36No.1442152639そうだねx1>後年同窓会とかでネタにされるやつのイメージ |
| … | 4926/06/21(日)18:38:31No.1442153062そうだねx13事故って入院くらいの被害だったらざまあってなるかもしれないけど |
| … | 5026/06/21(日)18:39:17No.1442153363+進路指導にも真面目に受け答えするような人だし |
| … | 5126/06/21(日)18:39:18No.1442153380+腐った蜜柑帳つけてて生徒を腐った蜜柑扱いするけど腐った蜜柑を生徒指導室に呼び出してお菓子振る舞って「何か悩んどることはないか!」と話を聞いたり |
| … | 5226/06/21(日)18:39:27No.1442153443そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5326/06/21(日)18:39:30No.1442153472そうだねx6>進路指導にも真面目に受け答えするような人だし |
| … | 5426/06/21(日)18:39:51No.1442153618そうだねx13>さっきのスレでもライン越えの発言はしてるね程度のレスにキレてるやついたしてっきり「」の間では神格化してるもんだと思ってた |
| … | 5526/06/21(日)18:40:15No.1442153768そうだねx3>>進路指導にも真面目に受け答えするような人だし |
| … | 5626/06/21(日)18:40:19No.1442153790+悪い人ではない |
| … | 5726/06/21(日)18:40:35No.1442153890そうだねx4ヨースケの言った通りクソ憎いけど死ぬほどじゃないのが全てだからすごいよな… |
| … | 5826/06/21(日)18:40:56No.1442154052+いもげは世界一のモロキンファンサイト |
| … | 5926/06/21(日)18:41:04No.1442154114そうだねx5俺の学生時代もあんな感じのムカつく教師いたよなあくらいのライン |
| … | 6026/06/21(日)18:41:40No.1442154329+鬱陶しい人 |
| … | 6126/06/21(日)18:41:50No.1442154376+古いタイプの人ってだけよな |
| … | 6226/06/21(日)18:41:53No.1442154387+>>殺されるほどではないけど死んでもいいかなってくらいのキャラ |
| … | 6326/06/21(日)18:41:59No.1442154424+いい教師はないけど割と面白いとこもある |
| … | 6426/06/21(日)18:42:15No.1442154542+声がもっと甲高い系だと思ったらドスの利いた低い声で驚いた |
| … | 6526/06/21(日)18:43:04No.1442154875+>俺の学生時代もあんな感じのムカつく教師いたよなあくらいのライン |
| … | 6626/06/21(日)18:43:17No.1442154979+俺のジャージとかわざわざ届けてくれたしな |
| … | 6726/06/21(日)18:43:20No.1442155001そうだねx1故人のことをぼろくそに言ってたらしいから |
| … | 6826/06/21(日)18:43:28No.1442155054+アイドルなんぞに浮かれるなよ貴様ら!と言いながらりせの写真集買ってたり |
| … | 6926/06/21(日)18:43:37No.1442155119そうだねx6善か悪かでいうとギリギリ善寄り |
| … | 7026/06/21(日)18:44:02No.1442155348+2日連続で立ってて笑う |
| … | 7126/06/21(日)18:44:05No.1442155374+こういう教師いたなぁっていう変なリアリティあるよね |
| … | 7226/06/21(日)18:44:11No.1442155418そうだねx9>故人のことをぼろくそに言ってたらしいから |
| … | 7326/06/21(日)18:44:52No.1442155699そうだねx3そもそもセンセイはモロキンに負の感情抱いても全然問題ないからな… |
| … | 7426/06/21(日)18:44:58No.1442155735そうだねx12他人のこと神格化って表現する自分の方が過剰に嫌ってるオチじゃねえか |
| … | 7526/06/21(日)18:45:02No.1442155756そうだねx6>善か悪かでいうとギリギリ善寄り |
| … | 7626/06/21(日)18:45:22No.1442155892+>そもそもセンセイはモロキンに負の感情抱いても全然問題ないからな… |
| … | 7726/06/21(日)18:45:32No.1442155978+川で泳いでたら上流でゲロ吐いたの忘れてねえからな |
| … | 7826/06/21(日)18:45:44No.1442156065そうだねx2>2日連続で立ってて笑う |
| … | 7926/06/21(日)18:45:54No.1442156136そうだねx2こう見えて生徒の相談は真面目に受けてたからな |
| … | 8026/06/21(日)18:46:00No.1442156168そうだねx3>川で泳いでたら上流でゲロ吐いたの忘れてねえからな |
| … | 8126/06/21(日)18:46:36No.1442156402+>こう見えて生徒の相談は真面目に受けてたからな |
| … | 8226/06/21(日)18:47:14No.1442156641+>こう見えて生徒の相談は真面目に受けてたからな |
| … | 8326/06/21(日)18:48:01No.1442156916+嫌なやつであることと悪いやつであることは別という話でモロキンが前者なのは特に否定要素はないからね |
| … | 8426/06/21(日)18:48:31No.1442157096+正直モロキン「ごとき」にバチバチにキレてる人は温かいご飯でも食べて落ち着いた方がいいよ |
| … | 8526/06/21(日)18:48:36No.1442157130+鴨志田という最悪の存在が現れたおかげでマシに見える |
| … | 8626/06/21(日)18:48:42No.1442157175+真面目な生徒からは普通に慕われてたからキョーレツだけどあんな仕打ちは酷すぎる |
| … | 8726/06/21(日)18:48:48No.1442157225そうだねx2>それ八十稲葉の住人の殆どに通じるんだ |
| … | 8826/06/21(日)18:49:12No.1442157422+>鴨志田という最悪の存在が現れたおかげでマシに見える |
| … | 8926/06/21(日)18:49:20No.1442157490+シャッター商店街になりつつあって滅びが近いからな4の舞台 |
| … | 9026/06/21(日)18:49:39No.1442157620そうだねx4なんなら先輩もヨースケ利用するために近づいてたって真相あるからとことんヨースケが可哀想すぎる |
| … | 9126/06/21(日)18:49:44No.1442157659+人間を良い人と悪い人でしか見れない人っているよね |
| … | 9226/06/21(日)18:49:44No.1442157660+ペルソナの登場人物って基本的に黒幕から精神になんかの干渉受けてるから人間性を評価しにくいよな |
| … | 9326/06/21(日)18:49:52No.1442157732+>シャッター商店街になりつつあって滅びが近いからな4の舞台 |
| … | 9426/06/21(日)18:50:20No.1442157931+まぁ怪異紹介用犠牲者としてはこの辺だろうなって人選ではある |
| … | 9526/06/21(日)18:50:33No.1442158017+>なんなら先輩もヨースケ利用するために近づいてたって真相あるからとことんヨースケが可哀想すぎる |
| … | 9626/06/21(日)18:50:34No.1442158029+>シャッター商店街になりつつあって滅びが近いからな4の舞台 |
| … | 9726/06/21(日)18:50:46No.1442158110そうだねx2>>そもそもセンセイはモロキンに負の感情抱いても全然問題ないからな… |
| … | 9826/06/21(日)18:50:49No.1442158124+まあ出すところに出したらモロキンも庇えないレベルの言動はあるけど結局はそのレベルの話で殺されるほどではないに尽きる |
| … | 9926/06/21(日)18:51:20No.1442158370+嫌なやつだし嫌いだけど何も殺されるほどのことはしてねえだろ!ってなる |
| … | 10026/06/21(日)18:51:35No.1442158463+モロキン恨み買ってたから恨みによる犯行だろうな…→恨みじゃなくてもっと異常な理由だった… |
| … | 10126/06/21(日)18:51:44No.1442158531そうだねx7>>なんなら先輩もヨースケ利用するために近づいてたって真相あるからとことんヨースケが可哀想すぎる |
| … | 10226/06/21(日)18:51:48No.1442158558そうだねx2センセイ目線では嫌う要素が無さすぎる |
| … | 10326/06/21(日)18:51:49No.1442158573+>まぁ怪異紹介用犠牲者としてはこの辺だろうなって人選ではある |
| … | 10426/06/21(日)18:51:58No.1442158628+なんならシャドウに殺されてるということはその言葉を受け入れなかったわけだからな |
| … | 10526/06/21(日)18:52:03No.1442158676そうだねx2>まあ出すところに出したらモロキンも庇えないレベルの言動はあるけど結局はそのレベルの話で殺されるほどではないに尽きる |
| … | 10626/06/21(日)18:52:24No.1442158817+>なんならシャドウに殺されてるということはその言葉を受け入れなかったわけだからな |
| … | 10726/06/21(日)18:52:30No.1442158848+>シャドウは暴走してるけど言ってることは本音だよ |
| … | 10826/06/21(日)18:52:48No.1442158959+>センセイ目線では嫌う要素が無さすぎる |
| … | 10926/06/21(日)18:52:52No.1442158978そうだねx1たまにミツオで議論になるけどファンタジーキチガイで概ね結論になるよね |
| … | 11026/06/21(日)18:53:01No.1442159022+嫌な人間でありながら熱血教師のような部分もあった |
| … | 11126/06/21(日)18:53:10No.1442159079+>>センセイ目線では嫌う要素が無さすぎる |
| … | 11226/06/21(日)18:53:13No.1442159095そうだねx3シャドウが本心って人はちょっとやり直した方がいいんじゃないか |
| … | 11326/06/21(日)18:53:41No.1442159311+>>センセイ目線では嫌う要素が無さすぎる |
| … | 11426/06/21(日)18:53:42No.1442159314+本音とはなんぞやという禅問答になる |
| … | 11526/06/21(日)18:54:12No.1442159490そうだねx3>>シャドウは暴走してるけど言ってることは本音だよ |
| … | 11626/06/21(日)18:54:41No.1442159679+次作で出てくるのがよりにもよってカモシダなのもな |
| … | 11726/06/21(日)18:54:56No.1442159776そうだねx1りせでシコってるからシンパシーはある |
| … | 11826/06/21(日)18:55:01No.1442159817そうだねx1>全然ないよ |
| … | 11926/06/21(日)18:55:02No.1442159825そうだねx1腐ったみかん帳にセンセイの名前書くくらいしか恨み無い |
| … | 12026/06/21(日)18:55:07No.1442159850+シャドウは本音だけじゃなくて本人が恐れてることを過剰に暴走させてたりするし |
| … | 12126/06/21(日)18:55:22No.1442159943そうだねx1>いやシャドウは本人が普段押さえつけてる本音だよ |
| … | 12226/06/21(日)18:55:43No.1442160088+シャドウはそもそも黒幕が意図的に暴走させてるのに本音とか言ってる人はちょっと根本的にシナリオが理解出来てない |
| … | 12326/06/21(日)18:55:45No.1442160102そうだねx4シャドウは女々しい趣味を馬鹿にされるのが嫌が |
| … | 12426/06/21(日)18:56:01No.1442160232+>いやシャドウは本人が普段押さえつけてる本音だよ |
| … | 12526/06/21(日)18:56:47No.1442160530+完二の悩みはあの年頃なら普通にある悩み |
| … | 12626/06/21(日)18:57:01No.1442160602そうだねx3>>いやシャドウは本人が普段押さえつけてる本音だよ |
| … | 12726/06/21(日)18:57:37No.1442160845そうだねx3>>>シャドウは暴走してるけど言ってることは本音だよ |
| … | 12826/06/21(日)18:57:55No.1442160967+生徒指導って大変な役割受けてるあたりまともよりなんだよな |
| … | 12926/06/21(日)18:58:25No.1442161152+>完二も改めてお前は俺だってしっかり認めただろ |
| … | 13026/06/21(日)18:58:31No.1442161176そうだねx1はっきり言うだけマシで影でぐちぐち言ってるやつが多すぎる |
| … | 13126/06/21(日)18:59:09No.1442161436+もう既に言われてるけどシャドウが悪意ある改変で歪められてるんだから本音そのものなわけないじゃん |
| … | 13226/06/21(日)18:59:31No.1442161584そうだねx1りせちーの時に八十稲羽市民の願望みたいなのが入ってるって言われてなかったっけ? |
| … | 13326/06/21(日)18:59:33No.1442161600+>生徒指導って大変な役割受けてるあたりまともよりなんだよな |
| … | 13426/06/21(日)18:59:48No.1442161693そうだねx2>もう既に言われてるけどシャドウが悪意ある改変で歪められてるんだから本音そのものなわけないじゃん |
| … | 13526/06/21(日)18:59:50No.1442161705+趣味が女っぽいことと当人の性自認は全く別問題ってのは今となってはかなり真面目な話題なんだよな |
| … | 13626/06/21(日)18:59:52No.1442161732+ふんどし完二をそのまま受け入れてたら |
| … | 13726/06/21(日)19:00:13No.1442161866+完二は「自分でも自己嫌悪で嫌になるようなありのままの俺を誰か受け入れてくれ」が本音だから別にホモへの恐れが誇張されたわけじゃない |
| … | 13826/06/21(日)19:00:28No.1442161969+モロキンからの小西先輩への言動とかも偏見凄いから言動そのものへの擁護要素は特にないしな |
| … | 13926/06/21(日)19:00:36No.1442162019そうだねx2ヨースケが真夜中テレビ映ったら完二より酷いことになるぞ |
| … | 14026/06/21(日)19:00:41No.1442162054そうだねx3>暴走こそしてるけど抑圧されてるもう一人の自分なんだから受け入れなきゃダメってずっとやってるだろ |
| … | 14126/06/21(日)19:00:59No.1442162189そうだねx2モロキンは自分嫌われてることを逆手にとって自分がが言うことでこれ言っちゃダメなんだなって狙いがあったら嬉しい |
| … | 14226/06/21(日)19:01:10No.1442162261そうだねx4>暴走こそしてるけど抑圧されてるもう一人の自分なんだから受け入れなきゃダメってずっとやってるだろ |
| … | 14326/06/21(日)19:02:07No.1442162659そうだねx5選択肢次第だけど番長自体もモロキン相手に誰が落ち武者だとか押忍!寝てます!とか言えるから普通にふざけられるような先生ではあるんだよな |
| … | 14426/06/21(日)19:02:18No.1442162731+マヨナカテレビ自体が周囲の人の願望込みだからな |
| … | 14526/06/21(日)19:02:21No.1442162748そうだねx4ミツオのフィジカルの方がどうなってんだよ |
| … | 14626/06/21(日)19:02:49No.1442162903そうだねx1>暴走こそしてるけど抑圧されてるもう一人の自分なんだから受け入れなきゃダメってずっとやってるだろ |
| … | 14726/06/21(日)19:03:01No.1442162983そうだねx6そう考えるとシャドウにすら諦められたミツオってある意味すごいな |
| … | 14826/06/21(日)19:03:04No.1442163004+在学中にいい先生だとはならん枠だよな… |
| … | 14926/06/21(日)19:03:04No.1442163006+>りせちーの時に八十稲羽市民の願望みたいなのが入ってるって言われてなかったっけ? |
| … | 15026/06/21(日)19:03:36No.1442163226+大人になってみると指導係として嫌われ役を買ってやったり学校のために尽くしすぎだと思う |
| … | 15126/06/21(日)19:03:51No.1442163332そうだねx3>大人になってみると指導係として嫌われ役を買ってやったり学校のために尽くしすぎだと思う |
| … | 15226/06/21(日)19:04:04No.1442163418そうだねx4>マヨナカテレビ自体が周囲の人の願望込みだからな |
| … | 15326/06/21(日)19:04:32No.1442163605そうだねx1シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 15426/06/21(日)19:04:49No.1442163742+>シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 15526/06/21(日)19:05:05No.1442163860そうだねx4>在学中にいい先生だとはならん枠だよな… |
| … | 15626/06/21(日)19:05:18No.1442163937そうだねx6>シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 15726/06/21(日)19:05:26No.1442163990+コレに退学させられたミツオは何したんだ… |
| … | 15826/06/21(日)19:05:50No.1442164132そうだねx1>だから「うっふ〜ん❤男ダイスキ❤ハッテンしましょ❤」は完二の本音や本心ではない |
| … | 15926/06/21(日)19:05:54No.1442164156そうだねx7 1782036354329.png-(6632 B) ![]() >>シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 16026/06/21(日)19:05:55No.1442164163そうだねx4>シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 16126/06/21(日)19:06:02No.1442164208+リバイバルを機に曖昧な認識が改められると良いんだけど |
| … | 16226/06/21(日)19:06:04No.1442164221+>>そもそも被害者に殺されて当然なんて人はいないよ |
| … | 16326/06/21(日)19:06:05No.1442164226そうだねx4>選択肢次第だけど番長自体もモロキン相手に誰が落ち武者だとか押忍!寝てます!とか言えるから普通にふざけられるような先生ではあるんだよな |
| … | 16426/06/21(日)19:06:16No.1442164283+>シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 16526/06/21(日)19:06:27No.1442164356そうだねx5>>シャドウが本心だとしたらりせちーはストリップ大好きな脱ぎたがりの女の子になるぞ |
| … | 16626/06/21(日)19:06:31No.1442164383そうだねx4抑圧されてる自身の内面でそういう一面も有るけどもそれだけじゃないし |
| … | 16726/06/21(日)19:06:56No.1442164532そうだねx2別の学校なのにみつおがモロキン恨む理由が解らない |
| … | 16826/06/21(日)19:07:05No.1442164593+モロキンにシャドウいるかわからんけど本人と全く変わらないパターンになりそう |
| … | 16926/06/21(日)19:07:08No.1442164614そうだねx2マヨナカテレビに悪影響与えそうな「」がどんどん出てくる |
| … | 17026/06/21(日)19:07:15No.1442164659そうだねx2先輩が打算あってヨースケに近づいた話から随分脱線したな |
| … | 17126/06/21(日)19:07:24No.1442164708そうだねx1>モロキンにシャドウいるかわからんけど本人と全く変わらないパターンになりそう |
| … | 17226/06/21(日)19:07:27No.1442164729+>>マヨナカテレビ自体が周囲の人の願望込みだからな |
| … | 17326/06/21(日)19:07:27No.1442164730+>これってシャドウから見たら自分を受け入れない完二にむかついたから誇張してやってるだけでシャドウの本音じゃないんじゃない? |
| … | 17426/06/21(日)19:07:28No.1442164737そうだねx1俺、男らしくない趣味が好きだからそっち系かもしれん…って悩む少年らしい自傷めいた暗部 |
| … | 17526/06/21(日)19:07:49No.1442164869そうだねx2>シャドウの本音ってなんだよ |
| … | 17626/06/21(日)19:08:18No.1442165030+>別の学校なのにみつおがモロキン恨む理由が解らない |
| … | 17726/06/21(日)19:08:24No.1442165063+>別の学校なのにみつおがモロキン恨む理由が解らない |
| … | 17826/06/21(日)19:08:35No.1442165119+寝てるか〜? |
| … | 17926/06/21(日)19:08:47No.1442165180そうだねx51を10にして10が本心という話ではないし逆に1は本人が認めたくない部分としてあるという話だからな |
| … | 18026/06/21(日)19:09:22No.1442165405そうだねx1完二でも別に停学じゃないのにさせられたミツオマジどれだけ素行悪かったんだよ |
| … | 18126/06/21(日)19:09:28No.1442165451そうだねx2>1を10にして10が本心という話ではないし逆に1は本人が認めたくない部分としてあるという話だからな |
| … | 18226/06/21(日)19:09:43No.1442165553そうだねx7シャドウの言ってることぜんぶ本心だと思ってるのはさすがにゲームの会話見てないすぎる |
| … | 18326/06/21(日)19:09:56No.1442165629+話の再確認にリバイバルはちょうどいいな |
| … | 18426/06/21(日)19:10:10No.1442165725+完二については正面きってぶつかってるからなモロキン |
| … | 18526/06/21(日)19:10:29No.1442165842そうだねx1例えば小西姉が「もしかしたら自分がヨースケと仲良くしてるのってヨースケの立場を利用してるだけなんじゃ…?」って思い悩んでたとしたら「私はヨースケの立場を利用してるだけ!」って出てくるのがシャドウだからな |
| … | 18626/06/21(日)19:10:44No.1442165940+>完二でも別に停学じゃないのにさせられたミツオマジどれだけ素行悪かったんだよ |
| … | 18726/06/21(日)19:10:50No.1442165975+クラスメイト全員にびっくりマーク出てるから主人公に勇気があるだけでモロキン自体はむしろ弄りにくいやつっぽいんだよね |
| … | 18826/06/21(日)19:10:52No.1442165985そうだねx5この手の教師にありがちなヤンキーにはビビるっていうのもなく完二にもガンガンいくのは凄い |
| … | 18926/06/21(日)19:10:57No.1442166018そうだねx1夜間徘徊とかで普通に素行悪い上に学校でも |
| … | 19026/06/21(日)19:11:05No.1442166052+表現がアレなだけで抑圧してる本音自体は案外大したことないよな |
| … | 19126/06/21(日)19:11:19No.1442166153そうだねx1>完二でも別に停学じゃないのにさせられたミツオマジどれだけ素行悪かったんだよ |
| … | 19226/06/21(日)19:11:30No.1442166227+現実でもミツオタイプの生徒って先生から評価悪い気がする |
| … | 19326/06/21(日)19:11:53No.1442166363そうだねx5P4のシャドウって本人のコンプとか本音とかをクソデカく誇張する上に他人から見たイメージまで混ざるから複雑すぎる |
| … | 19426/06/21(日)19:11:57No.1442166388そうだねx1>現実でもミツオタイプの生徒って先生から評価悪い気がする |
| … | 19526/06/21(日)19:12:01No.1442166419そうだねx1小西姉は本当に陽介の事をウザいと思って歯牙にもかけてなかったのか |
| … | 19626/06/21(日)19:12:14No.1442166504そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19726/06/21(日)19:12:23No.1442166567そうだねx1学校は割と加点方式だから全てにやる気ないミツオだとな |
| … | 19826/06/21(日)19:13:23No.1442166888+普段やる気はないけど行動力はあるっていう最悪なタイプだからなミツオ |
| … | 19926/06/21(日)19:13:31No.1442166930+千枝ちゃんだって人気な雪子が頼ってくれて優越感あるなくらいだし |
| … | 20026/06/21(日)19:13:32No.1442166935+>小西先輩はヨースケ嫌ってたし利用してた!! |
| … | 20126/06/21(日)19:13:32No.1442166939+貞世スレがモロキンに乗っ取られててダメだった |
| … | 20226/06/21(日)19:13:38No.1442166970+これで実は生徒思いの良い先生でしたって言われても腹立つだけだよ |
| … | 20326/06/21(日)19:13:43No.1442166998+ワンチャンあるかもしれないからミツオみたいな思い込みの強さと行動力は俺も欲しい |
| … | 20426/06/21(日)19:13:56No.1442167067そうだねx1>小西姉は本当に陽介の事をウザいと思って歯牙にもかけてなかったのか |
| … | 20526/06/21(日)19:14:07No.1442167153+千枝は私の王子様になってくれるはず…だった |
| … | 20626/06/21(日)19:14:19No.1442167224+>別の男と遊んでたのか |
| … | 20726/06/21(日)19:14:22No.1442167255+変な方向での誇張というか遊びがないシャドウが陽介と千枝ちゃん多分小西先輩も |
| … | 20826/06/21(日)19:14:40No.1442167375そうだねx5議論に夢中になるのはいいけど前も言ってただろ!とか言い出すのはやめてね |
| … | 20926/06/21(日)19:14:47No.1442167417+良くはないがそれなりの先生だったってのはな |
| … | 21026/06/21(日)19:15:15No.1442167571+ゲスい事言ってるようで雪子のこと心の底からリスペクトしてる千枝シャドウ好き |
| … | 21126/06/21(日)19:15:21No.1442167614+貴様…青春を謳歌するつもりだな!? |
| … | 21226/06/21(日)19:15:51No.1442167798+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21326/06/21(日)19:16:02No.1442167871+ミツオは何かやったんだろうなってのは予想できるけど何をやったのかまでは行動が突拍子が無さすぎて予想できない |
| … | 21426/06/21(日)19:16:20No.1442167987そうだねx1この人のスレ今日2回見たんだけどなんかあったの? |
| … | 21526/06/21(日)19:16:32No.1442168068+4Rでスレ画の立ち絵とモデル楽しみだ |
| … | 21626/06/21(日)19:16:34No.1442168080+>変な方向での誇張というか遊びがないシャドウが陽介と千枝ちゃん多分小西先輩も |
| … | 21726/06/21(日)19:16:39No.1442168114そうだねx5>過去ログみたらわかるけど本当におんなじ事言ってんだよ |
| … | 21826/06/21(日)19:16:50No.1442168190そうだねx3>例えば小西姉が「もしかしたら自分がヨースケと仲良くしてるのってヨースケの立場を利用してるだけなんじゃ…?」って思い悩んでたとしたら「私はヨースケの立場を利用してるだけ!」って出てくるのがシャドウだからな |
| … | 21926/06/21(日)19:16:56No.1442168239そうだねx5>>議論に夢中になるのはいいけど前も言ってただろ!とか言い出すのはやめてね |
| … | 22026/06/21(日)19:17:17No.1442168381+>>変な方向での誇張というか遊びがないシャドウが陽介と千枝ちゃん多分小西先輩も |
| … | 22126/06/21(日)19:17:36No.1442168523+>でも先輩は生前からヨースケのこといいやつだけどウザいとか言ってたからな |
| … | 22226/06/21(日)19:17:54No.1442168630+ある意味花村のアルカナ愚者っぽいもんな |
| … | 22326/06/21(日)19:18:23No.1442168805+>これシャドウ以外であったっけ |
| … | 22426/06/21(日)19:18:27No.1442168827+いい奴で好きだけどウザイは両立する |
| … | 22526/06/21(日)19:18:44No.1442168928+たまに街中で突っ立ってるミツオと話すと周りは馬鹿しかいないし行政もカスとか罵倒オンリー |
| … | 22626/06/21(日)19:18:51No.1442168972+立場利用して絡んでくるジュネスの息子もあることないこと言ってくる周りの奴らもうっざ…とは思ってるんじゃないかな |
| … | 22726/06/21(日)19:19:02No.1442169021+実際ヨースケはいいやつだけどうざいし本人もそれ自覚してるから更に軽く振る舞おうとして空回りするという |
| … | 22826/06/21(日)19:19:12No.1442169097+>>でも先輩は生前からヨースケのこといいやつだけどウザいとか言ってたからな |
| … | 22926/06/21(日)19:19:32No.1442169220そうだねx3自分が見たいものを見たいように見るって |
| … | 23026/06/21(日)19:19:38No.1442169255そうだねx2>>>でも先輩は生前からヨースケのこといいやつだけどウザいとか言ってたからな |
| … | 23126/06/21(日)19:19:50No.1442169330そうだねx2>軽口レベルの話だけど |
| … | 23226/06/21(日)19:19:53No.1442169347+いいやつなのにうざいって思われるんだから人間ほんとめんどくさいよな |
| … | 23326/06/21(日)19:19:55No.1442169351そうだねx1アダッチー消えろや! |
| … | 23426/06/21(日)19:20:23No.1442169528+>いいやつなのにうざいって思われるんだから人間ほんとめんどくさいよな |
| … | 23526/06/21(日)19:20:27No.1442169553そうだねx1マヨナカテレビの縮小版みたいなスレだな |
| … | 23626/06/21(日)19:20:27No.1442169556そうだねx5前提としてりせと完二なんかは八十稲羽でかなりの有名人だし歪んだイメージ持たれやすいという部分がある |
| … | 23726/06/21(日)19:20:50No.1442169692そうだねx2ほんと今の時代に刺さるテーマだと思うよP4 |
| … | 23826/06/21(日)19:21:01No.1442169759+>前提としてりせと完二なんかは八十稲羽でかなりの有名人だし歪んだイメージ持たれやすいという部分がある |
| … | 23926/06/21(日)19:21:29No.1442169889+>ほんと今の時代に刺さるテーマだと思うよP4 |
| … | 24026/06/21(日)19:21:40No.1442169956+>前提としてりせと完二なんかは八十稲羽でかなりの有名人だし歪んだイメージ持たれやすいという部分がある |
| … | 24126/06/21(日)19:21:56No.1442170075+真面目にやってたら田舎の破壊者めぇ!!って言われるから適度に気を抜いてふざけてないとダメなんだろう |
| … | 24226/06/21(日)19:22:07No.1442170159そうだねx1>マヨナカテレビの縮小版みたいなスレだな |
| … | 24326/06/21(日)19:22:13No.1442170201+間合い図ってる時点での陽介は巧く捌くけどミスコンの司会に口を開けば…扱いされる程知れ渡ってんだよな |
| … | 24426/06/21(日)19:22:17No.1442170231+直斗のシャドウってどんなのだっけ… |
| … | 24526/06/21(日)19:22:19No.1442170243そうだねx1>>いいやつなのにうざいって思われるんだから人間ほんとめんどくさいよな |
| … | 24626/06/21(日)19:22:45No.1442170385+>>マヨナカテレビの縮小版みたいなスレだな |
| … | 24726/06/21(日)19:22:48No.1442170411+まぁ卒業後に会ったら世間話で思い出話として嫌だったなーって昇華できるタイプの先生 |
| … | 24826/06/21(日)19:23:08No.1442170548そうだねx3じゃあ雪子姫がデカパイなのも |
| … | 24926/06/21(日)19:23:18No.1442170614+修学旅行でも率先して見回りとかしてくれるから他の先生からしたらありがたい存在だろうな |
| … | 25026/06/21(日)19:23:56No.1442170866+モロキンはおとなになって思い返すとまぁムカつくとこはあったけど生徒思いな人ではあったなー今度同窓会で会ったら挨拶しよって思っていざ実際に再会したらやっぱムカつくなこの人!ってなりそう |
| … | 25126/06/21(日)19:24:01No.1442170893+雪子とりせのシャドウは絶対八十神高校生徒の性欲が混じってる |
| … | 25226/06/21(日)19:24:06No.1442170931そうだねx1ヨースケが完二をホモいじりしすぎだろとよく言われますが |
| … | 25326/06/21(日)19:24:07No.1442170941+ほんとに死んだらあいつうぜえよなって友達と盛り上がれなくなるじゃん |
| … | 25426/06/21(日)19:24:21No.1442171036+>雪子とりせのシャドウは絶対八十神高校生徒の性欲が混じってる |
| … | 25526/06/21(日)19:24:42No.1442171174+>雪子とりせのシャドウは絶対八十神高校生徒の性欲が混じってる |
| … | 25626/06/21(日)19:25:03No.1442171334+バイトの女子モブとかにはあの無感情な真顔で接する事が多そうな陽介 |
| … | 25726/06/21(日)19:25:06No.1442171349+なんならモロキンの学校での言動考えると生徒の進路等熱心になる面があっても教師生徒の立場でもしんどいと思われても普通だからな |
| … | 25826/06/21(日)19:25:08No.1442171369+完二かわいいからな |
| … | 25926/06/21(日)19:25:17No.1442171418+嫌なヤツではあったけど悪いヤツというほどではなかったってとこ? |
| … | 26026/06/21(日)19:25:32No.1442171530+>千枝ちゃんは…? |
| … | 26126/06/21(日)19:25:37No.1442171558+>嫌なヤツではあったけど悪いヤツというほどではなかったってとこ? |
| … | 26226/06/21(日)19:25:45No.1442171620+>嫌なヤツではあったけど悪いヤツというほどではなかったってとこ? |
| … | 26326/06/21(日)19:25:51No.1442171660そうだねx4転校生の紹介で落武者とかほざく教師なんて別に死んでもいい |
| … | 26426/06/21(日)19:25:52No.1442171665+暗黒ヤング伝説よりはましな教師 |
| … | 26526/06/21(日)19:25:57No.1442171696そうだねx1>嫌なヤツではあったけど悪いヤツというほどではなかったってとこ? |
| … | 26626/06/21(日)19:26:07No.1442171769+>嫌なヤツではあったけど悪いヤツというほどではなかったってとこ? |
| … | 26726/06/21(日)19:26:50No.1442172029+>転校生の紹介で落武者とかほざく教師なんて別に死んでもいい |
| … | 26826/06/21(日)19:26:55No.1442172060そうだねx1高校中学時代にこういう教師1人2人いるだろうってなる程度 |
| … | 26926/06/21(日)19:26:55No.1442172061+一応ハンニャもあれはあれで本人は善意で熱血指導してるつもりではあるんだよな… |
| … | 27026/06/21(日)19:27:10No.1442172172+>>雪子とりせのシャドウは絶対八十神高校生徒の性欲が混じってる |
| … | 27126/06/21(日)19:27:18No.1442172211+逆ナン擦るはがくれラーメン喰われるミスコンで水着にされるで女将はクマからの被害が結構多い |
| … | 27226/06/21(日)19:27:26No.1442172258+声がでかいから目立つだけもモロキン以上にカスみたいなゲンドウのやつもけっこういるからな八十稲葉 |
| … | 27326/06/21(日)19:27:38No.1442172327+>千枝ちゃんは…? |
| … | 27426/06/21(日)19:27:41No.1442172347+GTOの教師の平均よりは上 |
| … | 27526/06/21(日)19:28:01No.1442172471+まあ小西先輩に対する発言とかは普通にどうかと思うから死後フラットに見る陽介は結構ちゃんとしてる |
| … | 27626/06/21(日)19:28:29No.1442172637+田舎の人間のステレオタイプとして出されたとこもありそうだな |
| … | 27726/06/21(日)19:28:34No.1442172671+陽介はノンデリすぎる事以外はマジでできた奴だからな… |
| … | 27826/06/21(日)19:28:47No.1442172753+陽介や千枝は事前にマヨナカテレビに放送されてないからとか? |
| … | 27926/06/21(日)19:29:05No.1442172877そうだねx1異聞録ハンニャは指導に燃えてたり娘の話があったりだが罪罰ハンニャはもう駄目 |
| … | 28026/06/21(日)19:29:14No.1442172929+完二については |
| … | 28126/06/21(日)19:30:04No.1442173244+モロキンを死ななきゃいけない悪と断定してしまったらペルソナシリーズの教師は5人くらい死ななきゃいけない奴が増える |
| … | 28226/06/21(日)19:30:41No.1442173538+エジプトの先生好き |
| … | 28326/06/21(日)19:30:44No.1442173584+>モロキンを死ななきゃいけない悪と断定してしまったらペルソナシリーズの教師は5人くらい死ななきゃいけない奴が増える |
| … | 28426/06/21(日)19:31:24No.1442173905+デリカシーが無いだけで死んで当然な人では無いよね |
| … | 28526/06/21(日)19:31:25No.1442173911そうだねx3嫌な奴だから死んでもいい理論だと小学生のプリン勝手に食うやつも死んだほうがいいと思うぜ! |
| … | 28626/06/21(日)19:31:46No.1442174069+>デリカシーが無いだけで死んで当然な人では無いよね |
| … | 28726/06/21(日)19:32:13No.1442174269+>嫌な奴だから死んでもいい理論だと小学生のプリン勝手に食うやつも死んだほうがいいと思うぜ! |
| … | 28826/06/21(日)19:32:13 ID:pDzgLZQ6No.1442174272+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28926/06/21(日)19:32:14No.1442174273+小1の娘に朝ごはん作らせてネグレクトしてる父親も死んでいい |
| … | 29026/06/21(日)19:32:15No.1442174283+>嫌な奴だから死んでもいい理論だと小学生のプリン勝手に食うやつも死んだほうがいいと思うぜ! |
| … | 29126/06/21(日)19:33:02No.1442174603+>>デリカシーが無いだけで死んで当然な人では無いよね |
| … | 29226/06/21(日)19:33:18No.1442174705+罰ハンニャ・罪岡村・江古田・モロキン・鴨志田選ばれし5人の戦士よ |
| … | 29326/06/21(日)19:33:37No.1442174852+小西弟はどう思う? |
| … | 29426/06/21(日)19:34:29No.1442175225+岡村って誰かと思ったらイデアル先生か… |
| … | 29526/06/21(日)19:34:47No.1442175354+>小西弟はどう思う? |
| … | 29626/06/21(日)19:34:57No.1442175429+未だにこんな白熱するモロキンは愛されてるな |
1782033635522.jpg 1782036354329.png