二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782032736202.webp-(31652 B)
31652 B26/06/21(日)18:05:36No.1442140146そうだねx6 19:22頃消えます
パイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/21(日)18:05:54No.1442140250+
パイ
226/06/21(日)18:06:09No.1442140346そうだねx5
そうか
今日は乳の日だったか
326/06/21(日)18:06:14No.1442140376+
違う!もっと真剣にやるのだ!
426/06/21(日)18:06:18No.1442140402+
ズリ
526/06/21(日)18:06:37No.1442140535+
ロア編更新…どこぉ?
626/06/21(日)18:06:43No.1442140569+
パイパイパイ?ズリズリ?
726/06/21(日)18:06:56No.1442140651+
1000ならアイン・ソフ・オウル復活
826/06/21(日)18:06:58No.1442140658+
昨日から水着でいっぱいで頭おかしくなりそう
926/06/21(日)18:07:07No.1442140718+
アリスが会心上振れを出してくれない…
1026/06/21(日)18:07:09No.1442140730+
デカデカデカパイ
1126/06/21(日)18:07:30No.1442140864+
パイィ?
1226/06/21(日)18:08:18No.1442141155+
ズリズリィ?
ズリィング?
1326/06/21(日)18:08:18No.1442141160+
>ロア編更新…どこぉ?
最後のロアである金邦生徒会長が消えるまで付き合う事になるじゃろうから
3〜4年ペースで見るべきじゃよ
1426/06/21(日)18:08:41No.1442141279+
レイジョの水着ぃぃぃぃどこぉぉぉぉぉぉ〜〜〜
1526/06/21(日)18:08:44No.1442141299+
最近はペチャパイで致してたのにシュンさんのデカパイ見て頭とちんぽが狂っちまうよ
1626/06/21(日)18:09:13No.1442141504そうだねx6
>>ロア編更新…どこぉ?
>最後のロアである金邦生徒会長が消えるまで付き合う事になるじゃろうから
>3〜4年ペースで見るべきじゃよ
なんですか愛着たっぷり持たせた上で消すとでも言うんですか
1726/06/21(日)18:09:36No.1442141679+
5.5でロアの山場が来る
1826/06/21(日)18:09:37No.1442141682+
>最近はペチャパイで致してたのにシュンさんのデカパイ見て頭とちんぽが狂っちまうよ
シュンさんどっちの需要も満たせてすごい
1926/06/21(日)18:09:47No.1442141755+
大けつ終わった
今日4桁前半なら大丈夫だろう
次は海馬だ…
2026/06/21(日)18:09:54No.1442141800+
ハニバリアイベが今年はない事実に泣いた
2126/06/21(日)18:10:04No.1442141867+
大人のおっぱい最高だなってシュン見て思い出した
2226/06/21(日)18:10:04No.1442141868+
あっせん
父の日だけど親への感謝はちゃんと生前にしておけょ
2326/06/21(日)18:10:34No.1442142051+
水着ココナでもあのガン付け顔してほしい
2426/06/21(日)18:10:52No.1442142179+
"父の日だね、クルミ"
2526/06/21(日)18:11:49No.1442142540+
>あっせん
>父の日だけど親への感謝はちゃんと生前にしておけょ
だめ
2626/06/21(日)18:12:01No.1442142616+
父の日だぞシロコ
ホシノになんかあげたか?
2726/06/21(日)18:12:24No.1442142760+
そうりき撃ち逃げ用って感じの性能だけど
実際どんなもんなんだろうね水リンの威力
2826/06/21(日)18:12:35No.1442142827+
正直言うと水着ルミもきてほしかったなぁ
2926/06/21(日)18:12:45No.1442142903+
ん、ホシノ勝負しよ
3026/06/21(日)18:13:24No.1442143155+
みんなも、キサキシュンフェス限ココナルミ無料100連配布サヤなのは覚えてるよね?
3126/06/21(日)18:13:31No.1442143198そうだねx2
>ハニバリアイベが今年はない事実に泣いた
まだ諦めるな
3226/06/21(日)18:13:43No.1442143295+
>正直言うと水着ココナもきてほしかったなぁ
3326/06/21(日)18:14:17No.1442143491+
今年はリアイベが多いからハニバがなくてもいいんだけど
ハニバのスチルは欲しい
3426/06/21(日)18:14:32No.1442143589+
ロア編はイベント色も強かったし立て続けに来たのはいつもの二か月連続イベの一種だったんだろうな
3526/06/21(日)18:14:52No.1442143713+
イベントごとに毎回10人くらい実装してほしい
3626/06/21(日)18:15:02No.1442143783+
水着シュンがくるし水着メグ水着サツキも来るとなると石とちんぽがいくらあっても足りないぞ
3726/06/21(日)18:15:27No.1442143922+
>イベントごとに毎回10人くらい実装してほしい
石が足りないよぉ!
3826/06/21(日)18:15:52No.1442144080+
実際物販も無い現地ハニバに行く旅費で
五大ちんぽに金落としてきた方がいいんじゃないの
3926/06/21(日)18:16:00No.1442144124+
スレッドを立てた人によって削除されました
穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキが絶滅しますように🙏
4026/06/21(日)18:16:36No.1442144342+
でもよぉ…あるならもう告知しないと…
4126/06/21(日)18:16:58No.1442144505+
ロア編は今のところあんまり話に広がりなさそうだしそんなに引っ張られてもねえ
4226/06/21(日)18:17:06No.1442144575+
>ハニバリアイベが今年はない事実に泣いた
何時も公開生だけでねぇだろ
4326/06/21(日)18:18:10No.1442144974+
助けてください!
PC版から始めた🥕で、これから来るフェスやリコレクトのために石を貯めているのですが、
ちんちんが水着シュンを引けと言って聞かないんです!
このままではフェス限や水着ハナコ、ミカが引けなくなります
たれか助けてください!
4426/06/21(日)18:18:15No.1442145000+
ホシノパパVSマコトパパVSナギサパパ
試合開始
4526/06/21(日)18:18:25No.1442145080+
第二部のメインストーリーのナンバリングが
Vol.0とVol.EXでかなり変則的なんだよね
第二部があの女とロアの関係が主体の話として
EXはFOX小隊とロアの話だけどなぜわざわざEXにしたのか
Vol.1じゃダメな理由があるのかな
4626/06/21(日)18:18:34No.1442145136そうだねx1
>助けてください!
>PC版から始めた🥕で、これから来るフェスやリコレクトのために石を貯めているのですが、
>ちんちんが水着シュンを引けと言って聞かないんです!
>このままではフェス限や水着ハナコ、ミカが引けなくなります
>たれか助けてください!
うるさい課金しろ
4726/06/21(日)18:18:54No.1442145273そうだねx4
>このままではフェス限や水着ハナコ、ミカが引けなくなります
課金👊
4826/06/21(日)18:18:59No.1442145297+
この子いつ見ても乳が長いんだけど…
4926/06/21(日)18:19:22No.1442145442+
>助けてください!
>PC版から始めた🥕で、これから来るフェスやリコレクトのために石を貯めているのですが、
>ちんちんが水着シュンを引けと言って聞かないんです!
>このままではフェス限や水着ハナコ、ミカが引けなくなります
>たれか助けてください!
やかましい
課金するかどっちかを諦めろ
恒常だからいつかすり抜けるは期待するな
5026/06/21(日)18:19:34No.1442145518+
SRTの水着すばらしいね
5126/06/21(日)18:19:36No.1442145538+
>EXはFOX小隊とロアの話だけどなぜわざわざEXにしたのか
>Vol.1じゃダメな理由があるのかな
故デカグラマトンの時みたいにSRT以外も関わってくるからじゃない?
5226/06/21(日)18:19:46No.1442145605そうだねx4
水着シュンは実質2キャラなのでお得!
5326/06/21(日)18:19:55No.1442145656+
>Vol.1じゃダメな理由があるのかな
特殊作戦枠だしデカマラと同じで2部のラストまで走るんでしょ
5426/06/21(日)18:19:56No.1442145671+
水着シュンいつから?来週?
どうせ回すなら期限来る神名付きチケット買った方がいいかな?
5526/06/21(日)18:19:59No.1442145682+
こっちは初めて1月の初心者だが踊ってる人とミカ両方引く覚悟を決めた
5626/06/21(日)18:20:02No.1442145697+
>故デカグラマトン
はははは。
5726/06/21(日)18:20:12No.1442145765そうだねx3
>この子いつ見ても乳が長いんだけど…
ありがパイですよね…
5826/06/21(日)18:20:14No.1442145776+
ナギサとミカが交尾して生まれたのがお前だミヨ
5926/06/21(日)18:20:31No.1442145893+
ぶっちゃけハフバの公開生はやらなくていいものだよね
去年行ったけど楽しいは楽しいけどそれだけだし
6026/06/21(日)18:20:41No.1442145958そうだねx4
>こっちは初めて1月の初心者だが踊ってる人とミカ両方引く覚悟を決めた
この🥕横綱なるよ!
6126/06/21(日)18:20:45No.1442145981+
>水着シュンいつから?来週?
>どうせ回すなら期限来る神名付きチケット買った方がいいかな?
セレチケや神名パッケはメンチ後1週間まで使えるけど
販売はメンチ前までじゃから気を付けるんじゃぞ
6226/06/21(日)18:21:12No.1442146159+
しかしシュエリンにもシュンさんの水着を着てもらわないと平等とは言えないのでしょうか
6326/06/21(日)18:21:31No.1442146255+
>助けてください!
>PC版から始めた🥕で、これから来るフェスやリコレクトのために石を貯めているのですが、
>ちんちんが水着シュンを引けと言って聞かないんです!
>このままではフェス限や水着ハナコ、ミカが引けなくなります
>たれか助けてください!
ゲームで上位に食い込むのとちんちんが喜ぶのどっちが大事なんだ
6426/06/21(日)18:21:43No.1442146340+
シュンよりリコレクトハナコ引かねば
6526/06/21(日)18:21:44No.1442146350+
踊ってる人って言われても魔沢しか出てこない…
6626/06/21(日)18:21:48No.1442146384+
>しかしシュエリンにもシュンさんの水着を着てもらわないと平等とは言えないのでしょうか
それはお前が描くんだヨ
6726/06/21(日)18:21:50No.1442146402そうだねx2
>第二部のメインストーリーのナンバリングが
>Vol.0とVol.EXでかなり変則的なんだよね
>第二部があの女とロアの関係が主体の話として
>EXはFOX小隊とロアの話だけどなぜわざわざEXにしたのか
>Vol.1じゃダメな理由があるのかな
それこそ二部を通してずっと続く話だからじゃないかと
6826/06/21(日)18:21:58No.1442146464+
>踊ってる人って言われてもRABしか出てこない…
6926/06/21(日)18:22:17No.1442146587+
ポリネシアンだいけつ二日目
とりあえず爆発からやろうと思ったらINSだったので適当に流す
7026/06/21(日)18:22:18No.1442146592+
ばんざい体操コスト0でコスト回復力2500ってヤバくないんですかね?
7126/06/21(日)18:22:18No.1442146598+
今更だけど限定じゃないのかびっくり
7226/06/21(日)18:22:19No.1442146602+
マコトはフラメンコ踊るの似合いそう
7326/06/21(日)18:22:23No.1442146637+
>>しかしシュエリンにもシュンさんの水着を着てもらわないと平等とは言えないのでしょうか
>それはお前が描くんだヨ
もう描かれてる!
7426/06/21(日)18:22:26No.1442146661+
>踊ってる人って言われても司祭しか出てこない…
7526/06/21(日)18:22:45No.1442146768+
そういえば質問なんだけど過去のレイドボス?のOPのシナリオみたいなのって見れないの?
模擬戦は出来るのに
7626/06/21(日)18:22:50No.1442146789+
>踊ってる人って言われてもRABしか出てこない…
きみきす
7726/06/21(日)18:22:58No.1442146851+
なんだかんだスルーしても大丈夫では?と自分とちんちんを騙そうと頑張ってる
7826/06/21(日)18:23:08No.1442146917+
今のところ見えてる大物は金会長だけど
会長の正体暴いて倒してロア終わりとなるかは分からない
7926/06/21(日)18:23:15No.1442146960+
おいぽまえら
通しやすいタイムライン3つ教えろ
8026/06/21(日)18:23:17No.1442146970+
>第二部があの女とロアの関係が主体の話として
そこが前提として間違ってるんじゃね
ロアは飽くまでexの軸でしょ?少なくとも今は
8126/06/21(日)18:23:20No.1442146997+
あっせんせぇ!!!!
動画見ながら神秘やってるのになんか全然上手く行かねぇな…と思ってたんだけどよく見たら振動だったの!!!!!
たすけて残り10分…
8226/06/21(日)18:23:21No.1442146999+
配布でもいいから水着サツキ実装してくれー!
8326/06/21(日)18:23:26No.1442147043+
大抵性能シコで引いてるから今は使い道がガチャ期間中にわかるのがありがたい…
8426/06/21(日)18:23:46No.1442147169+
>ばんざい体操コスト0でコスト回復力2500ってヤバくないんですかね?
キサキがバンザイするだけで3.5人分コスト回復が伸びる(身長は伸びない)
8526/06/21(日)18:23:56No.1442147227+
>もう描かれてる!
詳細
8626/06/21(日)18:24:07No.1442147303+
>動画見ながら神秘やってるのになんか全然上手く行かねぇな…と思ってたんだけどよく見たら振動だったの!!!!!
そんなことある?!
8726/06/21(日)18:24:13No.1442147336+
えっ!?サツキの水着公開されたの!?
8826/06/21(日)18:24:23No.1442147392そうだねx4
>踊ってる人って言われても魔沢しか出てこない…
fu6870996.mp4
fu6870997.mp4
8926/06/21(日)18:24:23No.1442147394+
>そういえば質問なんだけど過去のレイドボス?のOPのシナリオみたいなのって見れないの?
>模擬戦は出来るのに
模擬戦出来る以前からアーカイブ行けば見れるよ
9026/06/21(日)18:24:26No.1442147416+
>なんだかんだスルーしても大丈夫では?と自分とちんちんを騙そうと頑張ってる
グラサンが両目に全部被ってるのが嫌なので今回スルーするわ
9126/06/21(日)18:24:27No.1442147423+
>そういえば質問なんだけど過去のレイドボス?のOPのシナリオみたいなのって見れないの?
>模擬戦は出来るのに
そうりきor大けつの初回挑戦時に見れます
以降はアーカイブのお仕事ストーリーから見て下さい👊
9226/06/21(日)18:24:29No.1442147439+
>>>しかしシュエリンにもシュンさんの水着を着てもらわないと平等とは言えないのでしょうか
>>それはお前が描くんだヨ
>もう描かれてる!
見せろ
9326/06/21(日)18:24:32No.1442147452+
>そういえば質問なんだけど過去のレイドボス?のOPのシナリオみたいなのって見れないの?
>模擬戦は出来るのに
レイドじゃなくて総力戦ボスの前口上のことならストーリーのとこで読み返せるはずょ
9426/06/21(日)18:24:38No.1442147497そうだねx1
>今更だけど限定じゃないのかびっくり
フェスガチャまで待機とか抜かしてる奴ばらから金を搾り取る為だからね
9526/06/21(日)18:24:43No.1442147529+
>>踊ってる人って言われてもRABしか出てこない…
>きみきす
あっせんせぇ
キミキスは今年で発売20年を迎えるょ
9626/06/21(日)18:25:05No.1442147689そうだねx5
🥕なら好きなキャラを引いていいんじゃないか
モチベに関係するし
9726/06/21(日)18:25:14No.1442147752+
きすしす!?しけぇかくてぇ!
9826/06/21(日)18:25:26No.1442147845そうだねx20
    1782033926897.png-(21371 B)
21371 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9926/06/21(日)18:25:44No.1442147973+
リミテッドダッシュ募集が天井共有なら有難いのだがアロナがそんなに甘やかす訳無いか
10026/06/21(日)18:25:53No.1442148044+
そういや新イベカードめくりだけど詳細出てないよね?
まさか神経衰弱とか言わないよなアロナ…?
10126/06/21(日)18:25:56No.1442148061+
あぁ!?
10226/06/21(日)18:26:00No.1442148095+
シュンさんの水着FA結構流れてきて最高だ…
10326/06/21(日)18:26:07No.1442148146+
としあきじゃないです…
10426/06/21(日)18:26:18No.1442148208そうだねx2
>>第二部があの女とロアの関係が主体の話として
>そこが前提として間違ってるんじゃね
>ロアは飽くまでexの軸でしょ?少なくとも今は
プロローグも連邦生徒会編でもロアに繋がってるから主軸はロアでいいと思うよ
10526/06/21(日)18:26:19No.1442148222+
>1782033926897.png
うお…セクシーすぎ…
10626/06/21(日)18:26:22No.1442148238そうだねx6
>>もう描かれてる!
>詳細
よく見たらシュンのビキニをシュエリンにも着てもらうって事だったのか
「シュンもシュエリンも両方公式に水着もらってるじゃん」って思ってのレスだったごめんね
fu6871007.png
10726/06/21(日)18:26:33No.1442148323+
唯ちゃんとキャリさんが水着披露したのがキミシスとかだった気が
10826/06/21(日)18:26:50No.1442148446+
ヤクチュウ可愛い
10926/06/21(日)18:26:53No.1442148464そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>踊ってる人って言われても魔沢しか出てこない…
f340514.gif
11026/06/21(日)18:26:55No.1442148483+
>故デカグラマトンの時みたいにSRT以外も関わってくるからじゃない?
>特殊作戦枠だしデカマラと同じで2部のラストまで走るんでしょ
>それこそ二部を通してずっと続く話だからじゃないかと
6周年とか7周年でペロロジラやドラム缶ガニみたいなロア集結レイドが来るかもね
11126/06/21(日)18:27:00No.1442148510+
>ネズミの乳首の数は、種類や個体によって異なりますが、合計8〜14個(4〜7対)です。
11226/06/21(日)18:27:14No.1442148609+
ヤクシサンも地味にえっちな身体してるよね
11326/06/21(日)18:27:25No.1442148673+
>リミテッドダッシュ募集が天井共有なら有難いのだがアロナがそんなに甘やかす訳無いか
期限特殊なのでそもそも共有させるの無理じゃないか?
11426/06/21(日)18:27:43No.1442148790+
門主様は当然引くとしてちんぽがシュンさんを求めてやまない
11526/06/21(日)18:27:50No.1442148833+
>>ネズミの乳首の数は、種類や個体によって異なりますが、合計8〜14個(4〜7対)です。
ムカデコアラみたいになっちまう
11626/06/21(日)18:27:55No.1442148859+
>レイドじゃなくて総力戦ボスの前口上のことならストーリーのとこで読み返せるはずょ
>そうりきor大けつの初回挑戦時に見れます
>以降はアーカイブのお仕事ストーリーから見て下さい👊
プレイしてない頃のは見れない?
シナリオで過去の敵が!みたいなのが???なんだよね
11726/06/21(日)18:28:00No.1442148887+
>fu6871007.png
デカくない?
11826/06/21(日)18:28:01No.1442148892+
(ヤクシサンのデコに出すと超気持ちいいのがバレてしまう…)
11926/06/21(日)18:28:05No.1442148916+
>そういや新イベカードめくりだけど詳細出てないよね?
>まさか神経衰弱とか言わないよなアロナ…?
宝探しに続き神経衰弱やらせてくる門主嫌すぎる
12026/06/21(日)18:28:21No.1442148998+
石少ないから門主様だけで我慢する
って言ってると天井ノーPUなんだよな…
12126/06/21(日)18:28:29No.1442149059+
>>ネズミの乳首の数は、種類や個体によって異なりますが、合計8〜14個(4〜7対)です。
脱がなくていいサヤ
12226/06/21(日)18:29:09No.1442149308+
>プレイしてない頃のは見れない?
>シナリオで過去の敵が!みたいなのが???なんだよね
あー…既プレイじゃないと無理かも
12326/06/21(日)18:29:53No.1442149574+
ああいうのって模擬戦やっても出てこないのかな
12426/06/21(日)18:30:08No.1442149668+
水門主様と水シュエリンは来年水着ココナちゃん引くついでに回収する
まあ無PU天井になるだろうがそれでも水着ココナちゃんが欲しい
12526/06/21(日)18:30:11No.1442149689+
そうりきの前説見てないとよくわからないっての特になかった気がするけど
12626/06/21(日)18:30:13No.1442149699+
ボス対応キャラ続けた後に決定版であるエリカを出して水ナグサからのこれはやってるでしょアロナ
12726/06/21(日)18:30:17No.1442149744+
水着キサキは現状は最適ボスが思い付かないけど圧縮生徒増えれば増えるほど
見所持罪で咎められる事になりそうで…
あと新追加コンテンツが怖いか
12826/06/21(日)18:30:33No.1442149856+
水キサキは今いる生徒との組み合わせ考えただけでも
水狼や水狸とで開幕1コスト減少→水キサキで1コスト減少でごうりき140取るのに活躍するのが予想できる
12926/06/21(日)18:30:48No.1442149949+
>そうりきの前説見てないとよくわからないっての特になかった気がするけど
…なんでこいつと戦ってるんだ?ってくらいはあるんじゃないか
13026/06/21(日)18:31:11No.1442150097+
200連ですり抜け星3が6人来た!(ブンッ
200連ですり抜け星3が6人来た!(ブンッ
13126/06/21(日)18:31:19No.1442150157+
オーウェルに声つけて番組やって
13226/06/21(日)18:31:24No.1442150193+
あっせん!私ね!🍅1個インセ2個で余裕でチナトロって思ったらゴルトロラインに🍅2個食い終わってるのがめっちゃ居てあっあっあっあっあっ
13326/06/21(日)18:31:37No.1442150279+
なんで俺はワカモと定期的に戦ってるんだろう
13426/06/21(日)18:31:51No.1442150383そうだねx4
うぐぐぐ……石…石あったのに………ごめんね私が美人で可愛くって………
13526/06/21(日)18:31:54No.1442150402そうだねx1
>水キサキは今いる生徒との組み合わせ考えただけでも
>水狼や水狸とで開幕1コスト減少→水キサキで1コスト減少でごうりき140取るのに活躍するのが予想できる
まぁごうりきの140が取りたい!って思ったことはないけどな!
13626/06/21(日)18:32:01No.1442150449そうだねx2
今年始めた🥕だからリコレクトは大人しく水着ハナコを狙う
ついでにワッカモやミカや水おじが引けたら良いなって
13726/06/21(日)18:32:12No.1442150522+
>そうりきの前説見てないとよくわからないっての特になかった気がするけど
強いて言うならマエストロとデカルコマニーの初出で
ゴルコンダがストーリーで前にお会いしたかも知れませんねしてくる
13826/06/21(日)18:32:29No.1442150640+
>うぐぐぐ……石…石あったのに………ごめんね私が美人で可愛くって………
即活躍場所来たからセーフ
13926/06/21(日)18:32:31No.1442150651そうだねx4
>あっせん!私ね!🍅1個インセ2個で余裕でチナトロって思ったらゴルトロラインに🍅2個食い終わってるのがめっちゃ居てあっあっあっあっあっ
流石に甘えすぎだろ!
14026/06/21(日)18:33:07No.1442150864+
>そうりきの前説見てないとよくわからないっての特になかった気がするけど
必要な情報はその都度出されてるし
なんなら前説見てもあいつらがなんなのか結局分からないけど
お馴染みのあいつら本編登場!の雰囲気にはどうも乗り切れないってことかも
14126/06/21(日)18:33:08No.1442150870+
>オーウェルに声つけて番組やって
私が紹介するロアに感銘を受けた方は
この「そういうこった」ボタンを押して下さい
14226/06/21(日)18:33:21No.1442150968そうだねx1
>うぐぐぐ……石…石あったのに………ごめんね私が美人で可愛くって………
マジでお前が美人でかわいい水着だったせいでこちとら石のやりくり完全に破綻したんだからな!
美人でかわいいから許すが…
14326/06/21(日)18:34:45No.1442151495+
水着門主ついでにエリカも便利屋ドレス組も水ナグもまとめて引いちゃおうかなー!
14426/06/21(日)18:35:40No.1442151847+
私服アユムのことずっと考えてる
14526/06/21(日)18:35:58No.1442151967+
水シュエリンもコスト獲得だし揃えたらごうりきはめちゃ楽できるだろうな
14626/06/21(日)18:36:51No.1442152313+
今5000位くらいだけど最終日はヒヨリになれるカナァ
14726/06/21(日)18:36:54No.1442152337+
あっ!水シュエリちゃんだ!
14826/06/21(日)18:37:13No.1442152466+
ポリネシアンだいけつ3日目
増えていくチケットの枚数をじっくり数える
14926/06/21(日)18:38:51No.1442153200+
>水着門主ついでにエリカも便利屋ドレス組も水ナグもまとめて引いちゃおうかなー!
フェスの時で良くないか?
15026/06/21(日)18:39:04No.1442153291+
>プレイしてない頃のは見れない?
>シナリオで過去の敵が!みたいなのが???なんだよね
我慢できないなら動画見ても良いけど
https://youtu.be/abDo-C1Kqig?list=PLVjK56ECNY2qA2A_eqx4eUwu2f6zkl_y_
ホバモは常設イベのアビ夏やってね👊
15126/06/21(日)18:39:43No.1442153567+
だいけつコインできるだけ多く回収できたらいいなくらいの🥕なんだけど助っ人は誰にしたらいいのこれ
15226/06/21(日)18:39:44No.1442153572+
本当にヤクシサンの出番はないのだろうか
またシナリオ制作の制約で牢屋にぶち込まれてしまうのだろうか
15326/06/21(日)18:39:49No.1442153606+
>今5000位くらいだけど最終日はヒヨリになれるカナァ
チナトロ余裕で髪緑にすらならないょ
15426/06/21(日)18:40:49No.1442153989+
>ポリネシアンだいけつ10日目―――
15526/06/21(日)18:41:02No.1442154092+
えっちフォックス!
fu6871068.jpg
15626/06/21(日)18:41:21No.1442154212+
ヤクシサンの薬の出番だけは確約されている
15726/06/21(日)18:41:22No.1442154223+
えっちじゃないフォックスどこだよ
15826/06/21(日)18:41:38No.1442154314+
>だいけつコインできるだけ多く回収できたらいいなくらいの🥕なんだけど助っ人は誰にしたらいいのこれ
自分はリツが割と借りられてるのだ
15926/06/21(日)18:41:41No.1442154330そうだねx1
正式赴任のミッションガチャ切り替わりで終了じゃんね
ガチャ実績だけ取れてないけどノート選択ボックス欲しかったなあ
16026/06/21(日)18:41:45No.1442154350+
>えっちフォックス!
>fu6871068.jpg
あっちょっとフォックス汁出る…
16126/06/21(日)18:42:06No.1442154478+
ヤクシサンの耳のタグは誰が付けたんだろう…
16226/06/21(日)18:42:26No.1442154619+
>だいけつコインできるだけ多く回収できたらいいなくらいの🥕なんだけど助っ人は誰にしたらいいのこれ
🥕で貸すキャラが出せるかは置いといて攻略動画に出てくるキャラの中で配布やコイン交換でないキャラクターを出せばいいよ
16326/06/21(日)18:42:58No.1442154833+
助っ人はマジでフレンドやサークルの層に左右されるからなぁ
16426/06/21(日)18:43:20No.1442154997そうだねx2
>ヤクシサンの耳のタグは誰が付けたんだろう…
これはもうカイしかありえませんよ
16526/06/21(日)18:43:20No.1442155006そうだねx1
あっちがっ借りる側なの…
16626/06/21(日)18:43:33No.1442155091そうだねx6
🥕は適当に助っ人置いて時間経過のクレジットだけ受け取ればいいょ…
16726/06/21(日)18:43:52No.1442155273+
ヤクシサンはカイの"女"なんだよね…
16826/06/21(日)18:43:53No.1442155283+
>あっちがっ借りる側なの…
ドレスヒナ!
臨月アリス!
水着ミカ!
16926/06/21(日)18:44:09No.1442155401+
FOX4してえな(笑)
17026/06/21(日)18:44:20No.1442155475+
俺はデカパイが好きだったはずなのに…
FOXのせいで大変なんだから
17126/06/21(日)18:44:23No.1442155503+
言っとくけどそっちが借りる側だから
17226/06/21(日)18:44:26No.1442155522+
>🥕は適当に助っ人置いて時間経過のクレジットだけ受け取ればいいょ…
まあ1番現実的なのはこれかな…
どうせみんな攻撃力順とかでソートしてるから育ち切ってないの置くの邪魔かも…とかは気にしなくて良い
17326/06/21(日)18:44:32No.1442155558+
生きてないから生きてて楽しくない
17426/06/21(日)18:44:45No.1442155650そうだねx3
>ドレスヒナ!
>臨月アリス!
>水着ミカ!
周年🦍の三点盛りすぎる…
17526/06/21(日)18:44:55No.1442155715そうだねx1
貸していたはずの🥕に追い抜かれるの良いよね…
17626/06/21(日)18:45:15No.1442155842そうだねx1
>生きてないから生きてて楽しくない
🧂
17726/06/21(日)18:45:16No.1442155850+
>>あっちがっ借りる側なの…
>ドレスヒナ!
>臨月アリス!
>水着ミカ!
ん?
17826/06/21(日)18:45:19No.1442155870+
>ヤクシサンはカイの"女"なんだよね…
実験用ラットだけど?
17926/06/21(日)18:45:19No.1442155871+
神秘🍅食ったら一気に17000位上がったけどノノミはいつだいけつやるの?
18026/06/21(日)18:45:31No.1442155970そうだねx1
当たり前のように借りられる前提のレスしてる廃人は反省しろょ
18126/06/21(日)18:45:36No.1442156011+
>貸していたはずの🥕に追い抜かれるの良いよね…
気づいたら自分よりはるかにハイスピードで🌙クリアしてるんだよね
怖くない?
18226/06/21(日)18:45:53No.1442156124そうだねx1
>神秘🍅食ったら一気に17000位上がったけどノノミはいつだいけつやるの?
最終日0時回ってから
マジで
18326/06/21(日)18:45:54No.1442156133+
占領戦においてるのに誰にも借りてもらえません
18426/06/21(日)18:45:54No.1442156134+
俺はデカパイ大好きだけど
ニコは違う
18526/06/21(日)18:46:03No.1442156183+
>>臨月アリス!
>ん?
認知してください!
18626/06/21(日)18:46:10No.1442156222+
片耳ピアスはレズの証みたいなイチャモンあるよね
ね、ヤクシサン
18726/06/21(日)18:46:16No.1442156258そうだねx2
>気づいたら自分よりはるかにハイスピードで🌙クリアしてるんだよね
>怖くない?
例外すぎて参考にもならねえじゃねえかよえーっ!
18826/06/21(日)18:46:21No.1442156295+
>>生きてないから生きてて楽しくない
>🧂
アジシオはやめて…おいしくなっちゃう
18926/06/21(日)18:46:48No.1442156486+
片耳ピアス生徒おすぎ!
19026/06/21(日)18:47:05No.1442156581+
カイとヤクシサンの関係はもっと深掘りしろ
このままでは俺は髪が緑になりパイナップルのような頭になり乳がデカくなり身長は縮んでしまうぞ
19126/06/21(日)18:47:13No.1442156631+
>最終日0時回ってから
>マジで
今回パニショ無しの安定編成あるから普通に間に合いそうだな…
19226/06/21(日)18:47:33No.1442156752そうだねx1
臨戦おじさんみたいなスイッチタイプのシュンさんがくる
…臨戦おばさん?
19326/06/21(日)18:47:38No.1442156787+
冗談抜きに大ケツは最終日に10000位くらいの変動はあるぞ
19426/06/21(日)18:47:50No.1442156845+
>占領戦においてるのに誰にも借りてもらえません
1人だけ他2人よりわずかに金額増えてた事が1回あったな…
19526/06/21(日)18:48:02No.1442156921+
パニショガチャもペロロの細かい調整もいらん
クルミ最高
クルミ結婚してくれ
19626/06/21(日)18:48:13No.1442156993そうだねx4
>セレチケや神名パッケはメンチ後1週間まで使えるけど
>販売はメンチ前までじゃから気を付けるんじゃぞ
遅レスだけどセレチケ買っといてチケ使うのは水着ガチャ回し終わるまで待つ
みたいなこともできるのか
19726/06/21(日)18:48:21No.1442157034+
>1人だけ他2人よりわずかに金額増えてた事が1回あったな…
(最終編やったんだな…)
19826/06/21(日)18:48:26No.1442157065+
占領助っ人は自分の推し飾る場所だろ
19926/06/21(日)18:48:34No.1442157112+
>冗談抜きに大ケツは最終日に10000位くらいの変動はあるぞ
そろそろ狩るか…♣
20026/06/21(日)18:48:46No.1442157205+
>カイとヤクシサンの関係はもっと深掘りしろ
そうだそうだ!
>このままでは俺は髪が緑になりパイナップルのような頭になり乳がデカくなり身長は縮んでしまうぞ
…いや一旦様子見をしてみようと思うからモモトーク教えて?
20126/06/21(日)18:49:21No.1442157505+
サヤは錬丹術研究会の部長に相応しくないよねって陰口叩かれてるの聞いちゃってそんなのぼく様が一番分かってるのだって一人で泣いててもいいしブチ切れてスケボーで部屋中を走り回っててもいい
20226/06/21(日)18:49:32No.1442157581そうだねx3
>臨戦おじさんみたいなスイッチタイプのシュンさんがくる
>…臨戦おばさん?
_( _ꕤ︎︎՞・ᴗ・՞)_ ▄︻┻┳═一   (「・」) ・∵. ターン
20326/06/21(日)18:49:40No.1442157623+
占領戦てもう新規でやらないのかな
コンセプトは好きだったんだけど
20426/06/21(日)18:49:46No.1442157680+
占領戦のクレ溜まりすぎて今更外せなくなってる
20526/06/21(日)18:49:47No.1442157687+
>占領助っ人は貯めたクレジット金額でシコる場所だろ
20626/06/21(日)18:49:57No.1442157771そうだねx3
シュンさん
dice1d40=14 (14)
20726/06/21(日)18:50:02No.1442157800+
水ミカって思ったより脆いんだね
20826/06/21(日)18:50:05No.1442157829+
今回のけつはなんか簡単だからノノミ多そう
20926/06/21(日)18:50:06No.1442157831+
https://x.com/i/status/2068593576377028887
ケイ?
21026/06/21(日)18:50:06No.1442157833+
>当たり前のように借りられる前提のレスしてる廃人は反省しろょ
コユ4置いてても時間経過報酬が大半よな
21126/06/21(日)18:50:52No.1442158148+
なんでシュンさんのつぼみは放置しているとなくなってしまうの?
21226/06/21(日)18:51:24No.1442158393+
そういえばホバモの大ケツチケ来月月中なし29日イベスタートで無料100連の可能性あるからご利用は計画的にね
21326/06/21(日)18:51:27No.1442158413+
シュンさんなんて40でも60でもいいよ
シュエリンに慣れるんだから何歳でも余裕
200歳ぐらいでもいいよむしろそのくらいがいいよ
21426/06/21(日)18:51:31No.1442158435+
>シュンさん
>dice1d40=14 (14) 歳
モデル体型JCとかいたずらされる
21526/06/21(日)18:51:42No.1442158513+
つぼみ連呼が卑猥に聞こえて困った
21626/06/21(日)18:51:44No.1442158528そうだねx1
>占領戦てもう新規でやらないのかな
>コンセプトは好きだったんだけど
占領するってワードも出て来たし鋼鉄大陸でやると思ってたんだけどな
まぁ実際やって面白いかと言われるともう一捻り欲しいのも事実だが
21726/06/21(日)18:51:47No.1442158553+
そろそろ30000時間が見えてきた…
fu6871120.jpg
21826/06/21(日)18:51:56No.1442158610+
>水ミカって思ったより脆いんだね
フェス限とはいえ水着だからな…
おじさんもそう思うよね
21926/06/21(日)18:51:58No.1442158625+
蕾はほっておくとなくなる
乳首はほっておくと勃起がおさまる
つまり…
22026/06/21(日)18:52:06No.1442158693+
アーカイブ募集★3セレクトパッケージが販売されるけど
期間が6/24〜8/5までなんだよね
8/5ということはおそらくハフバ後と思われるけど
ハフバでアーカイブ募集生徒が追加されたらその生徒も対象になるのか
それとも追加生徒はアーカイブ募集2みたいに別枠になるのか
そもそもハフバでアーカイブ募集の追加はしない可能性もあるのかも
22126/06/21(日)18:52:13No.1442158737+
>モデル体型JCとかいたずらされる
ほぼツクヨか…
22226/06/21(日)18:52:20No.1442158782+
>なんでシュンさんのつぼみは放置しているとなくなってしまうの?
旬とは刻一刻と過ぎて行くものだから
シュンだけに
22326/06/21(日)18:52:25No.1442158820+
そろそろ狩るか…♧
22426/06/21(日)18:52:25No.1442158825+
>そろそろ30000時間が見えてきた…
>fu6871120.jpg
人権に対する冒涜ですわね…
22526/06/21(日)18:52:26No.1442158828+
攻おじが思ったより脆いんだよな…
22626/06/21(日)18:53:19No.1442159142+
おじさんお守りもつけて…
22726/06/21(日)18:53:46No.1442159345そうだねx1
なんとなく今の流れでフレンド整理しようとしたら48人誰一人として引退してなくて何か嬉しくなった
前に整理したのアニバの時なのに
22826/06/21(日)18:53:59No.1442159416+
>アーカイブ募集★3セレクトパッケージが販売されるけど
所持生徒を選んだら神名200個ください
22926/06/21(日)18:54:14No.1442159500+
うちはまだ20650時間だなぁ
23026/06/21(日)18:54:26No.1442159565+
使うほど弱くなるようじょEXは初期値どんなやら
23126/06/21(日)18:54:33No.1442159617+
アロプラぬい完売したんだ…
23226/06/21(日)18:54:40No.1442159663+
うちはまだら?!
23326/06/21(日)18:54:40No.1442159674+
あっ適当に特殊の編成コピって入ったけど弾力装甲だこれ!
23426/06/21(日)18:55:02No.1442159823そうだねx4
>旬とは刻一刻と過ぎて行くものだから
>シュンだけに
死刑
23526/06/21(日)18:55:14No.1442159888+
>そろそろ狩るか…♧
あんたなんかノノミじゃない!!
23626/06/21(日)18:55:24No.1442159954+
>アーカイブ募集★3セレクトパッケージが販売されるけど
>期間が6/24〜8/5までなんだよね
>8/5ということはおそらくハフバ後と思われるけど
>ハフバでアーカイブ募集生徒が追加されたらその生徒も対象になるのか
>それとも追加生徒はアーカイブ募集2みたいに別枠になるのか
>そもそもハフバでアーカイブ募集の追加はしない可能性もあるのかも
あーってことは追加なさそうだな
23726/06/21(日)18:55:38No.1442160051+
>使うほど弱くなるようじょEXは初期値どんなやら
撃ち逃げ想定だろうし流石に平均値よりは盛ってくると思うけどどうかな…
23826/06/21(日)18:55:45No.1442160098+
>水ミカって思ったより脆いんだね
普段着だと攻撃力アップを代償に被ダメージカットがついてるけど
水着だと会心ダメージの上昇と引き換えに攻撃力アップになってるからな
23926/06/21(日)18:56:27No.1442160380+
>>旬とは刻一刻と過ぎて行くものだから
>>シュンだけに
>死刑
シュン…
24026/06/21(日)18:56:48No.1442160538そうだねx3
>普段着だと攻撃力アップを代償に被ダメージカットがついてるけど
代償を払え
>水着だと会心ダメージの上昇と引き換えに攻撃力アップになってるからな
代償を払え
24126/06/21(日)18:57:20No.1442160734+
いやー重いデメリットじゃんね
24226/06/21(日)18:57:41No.1442160869+
このお姫様わがままスペックすぎないか?
24326/06/21(日)18:57:49No.1442160919+
>>水ミカって思ったより脆いんだね
>普段着だと攻撃力アップを代償に被ダメージカットがついてるけど
>水着だと会心ダメージの上昇と引き換えに攻撃力アップになってるからな
スマブラかな
24426/06/21(日)18:57:57No.1442160978+
普段着は会心値が低くて水着は耐久が落ちてるじゃんね
24526/06/21(日)18:58:10No.1442161053+
>>普段着だと攻撃力アップを代償に被ダメージカットがついてるけど
>代償を払え
>>水着だと会心ダメージの上昇と引き換えに攻撃力アップになってるからな
>代償を払え
どっちも会心値がか弱いじゃんね…
24626/06/21(日)18:58:13No.1442161078+
合体してる時に縮んだら締まりすごいのかなとか考えたけどキモすぎるから流石にレスするのやめた
24726/06/21(日)18:58:20No.1442161125+
>>アーカイブ募集★3セレクトパッケージが販売されるけど
>>期間が6/24〜8/5までなんだよね
>>8/5ということはおそらくハフバ後と思われるけど
>>ハフバでアーカイブ募集生徒が追加されたらその生徒も対象になるのか
>>それとも追加生徒はアーカイブ募集2みたいに別枠になるのか
>>そもそもハフバでアーカイブ募集の追加はしない可能性もあるのかも
>あーってことは追加なさそうだな
今告知見直してきたけどチケの使用期限が5日までで販売期間が7月29までだったからまだどっちとも取れる段階じゃないかなあ
というか販売期限をここで区切るなら逆に追加ありそう
24826/06/21(日)18:58:32No.1442161186+
>合体してる時に縮んだら締まりすごいのかなとか考えたけどキモすぎるから流石にレスするのやめた
"君は救いようがない"
24926/06/21(日)18:58:32No.1442161188+
>合体してる時に縮んだら締まりすごいのかなとか考えたけどキモすぎるから流石にレスするのやめた
やめてくれてありがとう
25026/06/21(日)18:58:32No.1442161189+
文句言いに来た人はみんなあっちの方に行ったじゃんね
25126/06/21(日)18:58:41No.1442161249+
かよわいお姫様でごめんじゃんね
25226/06/21(日)18:58:57No.1442161349+
>どっちも会心値がか弱いじゃんね…
サブスキル読んでこい!
25326/06/21(日)18:59:03No.1442161392+
>合体してる時に縮んだら締まりすごいのかなとか考えたけどキモすぎるから流石にレスするのやめた
ちんぽの大きさ次第ではむしろグロ画像になる心配のほうが怖い
25426/06/21(日)18:59:47No.1442161688そうだねx3
水ミカのバフ受けた時のおお〜好き
25526/06/21(日)18:59:53No.1442161737+
だから、シュエリンの時から拡張しておく必要が、あったんですね
25626/06/21(日)19:00:20No.1442161913+
汚いものみーっけ
25726/06/21(日)19:00:25No.1442161951+
可愛い子発見がなんか怖い
25826/06/21(日)19:00:28No.1442161966+
マルクト戦だと分かりやすくモロモロンだった水ミカ
25926/06/21(日)19:00:32No.1442161990+
力が足りないって思ったことはないけどとか言う女だ
26026/06/21(日)19:00:39No.1442162040+
とりあえずアクスタはアリスミカミヨの一番欲しいのは確実に入手できるから気が楽
26126/06/21(日)19:00:51No.1442162120+
アリパチ楽しんでる
上振れてたのに最後の一撃へにゃちんは許さんぞアリス
仕留め損なうたびにちんぽぶち込んでやる
26226/06/21(日)19:00:56No.1442162172+
>水ミカのバフ受けた時のおお〜好き
これはおお
26326/06/21(日)19:01:05No.1442162229+
命中の低さでケセド外すのは未だに許してないからなミカ
26426/06/21(日)19:01:09No.1442162250+
あっかへ
26526/06/21(日)19:01:11No.1442162264+
おおじゃないが
26626/06/21(日)19:01:15No.1442162294そうだねx4
「ここは今日からあたし達のナワバリだ!」
「へ〜そうなんだ」
26726/06/21(日)19:01:21No.1442162339+
>アリパチ楽しんでる
>上振れてたのに最後の一撃へにゃちんは許さんぞアリス
>仕留め損なうたびにちんぽぶち込んでやる
(これ仕留め損なったほうがいいってことですよね…!?)
26826/06/21(日)19:01:25No.1442162371+
多分すごい血とか出ると思うよ
26926/06/21(日)19:01:34No.1442162433+
パノアコユ4にするかキサキコユ4にするか悩んでるんだけどどっちがいいかな
次の🌙ワカモは食いたい
27026/06/21(日)19:01:49No.1442162526そうだねx2
>「ここは今日からあたし達のナワバリだ!」
>「へ〜そうなんだ」
これ好き
来年常設化しても聞かせて欲しい
27126/06/21(日)19:02:46No.1442162882+
>パノアコユ4にするかキサキコユ4にするか悩んでるんだけどどっちがいいかな
>次の🌙ワカモは食いたい
汎用性の高さはそりゃあキサキだろう
でもね…「」君はパノアムキムキコユ4にしてワカモのケツシバきたいんだろう…?
27226/06/21(日)19:02:48No.1442162895そうだねx2
>「へ〜そうなんだ」
意:面白いこと言うなあこのウジ虫は
27326/06/21(日)19:03:10No.1442163041そうだねx2
>「ここは今日からあたし達のナワバリだ!」
>「へ〜そうなんだ」
声ありだとなおさら微塵も興味ないし退く気もないのが出ててかなり好き
27426/06/21(日)19:03:53No.1442163343+
サツキ水着になったら俺にデレてくれないかな
そうすればお前は完全体になれる
27526/06/21(日)19:04:14No.1442163484+
>パノアコユ4にするかキサキコユ4にするか悩んでるんだけどどっちがいいかな
>次の🌙ワカモは食いたい
パノアとキサキが今コユいくつなのかによる
パノアある程度上がってるならパノアに突っ込んでもいいんじゃね
27626/06/21(日)19:04:16No.1442163492+
アーカイブセレチケってそもそも何だっけ…
キャラ選べるだけでガチャ回せたりとか募集ポイント貯まらない感じ?
27726/06/21(日)19:04:24No.1442163546+
「え?大人なのにそんな事言うの?」
「へ〜そうなんだ」
は覚えてるんだけど他に何あったっけ
27826/06/21(日)19:04:42No.1442163681+
>「え?大人なのにそんな事言うの?」
>「へ〜そうなんだ」
>は覚えてるんだけど他に何あったっけ
少しは反省したら?
27926/06/21(日)19:05:06No.1442163868+
水着ココナちゃんがずっと頭とおちんちんから離れてくれなくてちんちんおかしくなりそうちんちん
28026/06/21(日)19:05:08No.1442163885+
次の神名パッケ待ちきれなくて欠片でキサキコユ4にしちゃった
うちで始めてのフル強化生徒だ…(絆除く)
28126/06/21(日)19:05:43No.1442164095+
リンちゃんマイクロビキニ着て
28226/06/21(日)19:06:10No.1442164255+
>「え?大人なのにそんな事言うの?」
>「へ〜そうなんだ」
>は覚えてるんだけど他に何あったっけ
「ねぇ、周りから空気読めないよねって言われない?」
28326/06/21(日)19:06:33No.1442164389+
>>パノアコユ4にするかキサキコユ4にするか悩んでるんだけどどっちがいいかな
>>次の🌙ワカモは食いたい
>パノアとキサキが今コユいくつなのかによる
>パノアある程度上がってるならパノアに突っ込んでもいいんじゃね
パノアコユ2+90
キサキコユ2+40
って感じ
28426/06/21(日)19:06:36No.1442164408+
ココナちゃんのおまんこキツキツで気持ちいいけど優しくてふわとろなんだろうな
シュエリンおまんこは超キツキツだけどテクが凄い
28526/06/21(日)19:07:08No.1442164616+
アオイとカズサとサツキの水着で頭がいっぱいだけどほぼ妄想でびっくりした
28626/06/21(日)19:07:34No.1442164780+
対アケミの時にセイアちゃんだけの時とミカもいる時とでセリフが一個増えるの好き
28726/06/21(日)19:07:44No.1442164842+
普通にゲーム内でミヨとかウミカとか狐の水着ほしい
何年後になるか分からんが……狐はユキノきたら来年ワンチャンあるかな……
28826/06/21(日)19:09:18No.1442165389+
そろそろダイケツやるか…♠
28926/06/21(日)19:09:35No.1442165491+
シュンの水着ってパイズリしやすそうだよね
29026/06/21(日)19:09:35No.1442165495+
シュンさんはシュエリンの時にも先生のを象ったエグいやつ使ってるからもうユルユルになってるよ
29126/06/21(日)19:09:35No.1442165498+
>ココナちゃんのおまんこキツキツで気持ちいいけど優しくてふわとろなんだろうな
>シュエリンおまんこは超キツキツだけどテクが凄い
これミカのサブスキルみたいで好き
29226/06/21(日)19:09:45No.1442165565+
俺はまだ爆破ワカモをやっていない
この意味が分かるか?貴様らに
29326/06/21(日)19:09:49No.1442165594+
ブルアカのスタッフはアホの子なので
多分今年の夏も変なミニゲーム入れなきゃ…って労力を割いてるのは信じられる
29426/06/21(日)19:10:16No.1442165760+
>ブルアカのスタッフはアホの子なので
>多分今年の夏も変なミニゲーム入れなきゃ…って労力を割いてるのは信じられる
おそらくマコトザキャスリング
29526/06/21(日)19:11:10No.1442166095+
>今告知見直してきたけどチケの使用期限が5日までで販売期間が7月29までだったからまだどっちとも取れる段階じゃないかなあ
>というか販売期限をここで区切るなら逆に追加ありそう

ごめん確認ありがとう
販売期間と使用期限の関係をよく確認していなかったよ
ちなみに前回のアーカイブセレチケは
販売11/19〜1/20で使用期限は1/27まで(1/20に5周年後のめんち)
選択可能な生徒はリリースから2022/2/8までに実装された限定を除く生徒と明記してあったよ
今回はゲーム画面のリストで確認してねと記載しかなかったから
判断するのにすごくいやらしいなアロナ!
29626/06/21(日)19:11:16No.1442166133+
シャーレにはなぜか幼女化薬が常備されている
29726/06/21(日)19:11:42No.1442166292+
あのカードゲームのフォーマットでゲヘナverとか作ってくれるだけでもいいのに
労力考えたら"だけ"どころじゃないって言われたらまぁそうね
29826/06/21(日)19:11:55No.1442166375+
>「え?大人なのにそんな事言うの?」
>「へ〜そうなんだ」
>「ねぇ、周りから空気読めないよねって言われない?」
あっ♡ちょっとマゾになる♡
29926/06/21(日)19:12:00No.1442166415+
>パノアコユ2+90
>キサキコユ2+40
>って感じ
ならパノアコユ4でいい気がするな
ただ🌙食うだけなら助っ人コユ4借りつつ自前コユ2で詰めるとかでもかなり楽できるだろうから汎用性高いキサキ上げたほうがホバー以外でもリターンは得られると思う
30026/06/21(日)19:12:02No.1442166431+
イチカの笑顔
30126/06/21(日)19:12:02No.1442166433+
”着替えてきなさいシュン”
”意味はわかるよね……”
30226/06/21(日)19:12:24No.1442166574+
>>「え?大人なのにそんな事言うの?」
>>「へ〜そうなんだ」
>>は覚えてるんだけど他に何あったっけ
>「ねぇ、周りから空気読めないよねって言われない?」
毒気無くなったってたまに言われるけどこう見ると結構健在だな
30326/06/21(日)19:13:14No.1442166841そうだねx3
ミカは夏イベで丸くなっていい子ちゃん化された!ってちょっと前に騒がれてたけどミニゲームの反応見てないのかな?一側面だけで女の子を知った気になるなって言ってるのって心と体と顔がミカになりかけちゃった
30426/06/21(日)19:13:33No.1442166944そうだねx17
    1782036813493.png-(38374 B)
38374 B
こういうのが見たいから絵上手い人はもっと描いてやくめでしょ
30526/06/21(日)19:14:01No.1442167111+
むっ!!
30626/06/21(日)19:14:03No.1442167121+
ウワイクイクイクイクチクチクチクチク
30726/06/21(日)19:14:34No.1442167336+
カードで再会する際の美食への失望溢れるコメント好き
30826/06/21(日)19:14:52No.1442167439+
かわいいけどツインテはやっぱうわキツ感あるな
30926/06/21(日)19:14:57No.1442167481+
素晴らしい…
31026/06/21(日)19:15:16No.1442167584+
>こういうのが見たいから絵上手い人はもっと描いてやくめでしょ
お臍周りにこだわりを感じる
死刑可?
31126/06/21(日)19:15:20No.1442167611+
>>パノアコユ2+90
>>キサキコユ2+40
>>って感じ
>ならパノアコユ4でいい気がするな
>ただ🌙食うだけなら助っ人コユ4借りつつ自前コユ2で詰めるとかでもかなり楽できるだろうから汎用性高いキサキ上げたほうがホバー以外でもリターンは得られると思う
あー確かにそれでいけるなそうしたほうがいいか
今ダイケツでホバーしてるし暫くは来ないだろうからキサキ上げることにするわありがとう
31226/06/21(日)19:15:45No.1442167762+
>ミカは夏イベで丸くなっていい子ちゃん化された!ってちょっと前に騒がれてたけどミニゲームの反応見てないのかな?一側面だけで女の子を知った気になるなって言ってるのって心と体と顔がミカになりかけちゃった
そこまで行ったら美園になれ
31326/06/21(日)19:16:14No.1442167957+
シュンさんの水着もあることでシュエリンに着させることできるの発明だと思う
31426/06/21(日)19:16:32No.1442168065+
>死刑可?
不可!
彼女十歳下子供!!
31526/06/21(日)19:16:39No.1442168123+
シュンとシュエリンの切り替えってあれ忍術じゃない?
31626/06/21(日)19:17:12No.1442168346+
>そこまで行ったら美園になれ
聖園じゃんね
31726/06/21(日)19:17:27No.1442168466+
ナツソラのミカは違う一面って印象だったな俺も
変わった面と変わらない面といままで知らなかった面が混ざってる感じ
31826/06/21(日)19:17:33No.1442168500+
体は聖園でできている
31926/06/21(日)19:17:35No.1442168511+
>こういうのが見たいから絵上手い人はもっと描いてやくめでしょ
https://dcinside.com/board/projectmx/18630900
32026/06/21(日)19:17:54No.1442168632そうだねx1
声は福圓になってきた
32126/06/21(日)19:18:14No.1442168741+
スレッドを立てた人によって削除されました
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と、思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /
32226/06/21(日)19:18:14No.1442168742+
>体は聖園でできている
みそそみそ?
32326/06/21(日)19:18:17No.1442168767+
味噌のミカじゃんね
32426/06/21(日)19:20:15No.1442169481+
おっと心は魔女じゃんね
32526/06/21(日)19:20:45No.1442169662+
むしろ俺はやっと水着イベで聖園という女のことが好きになれた


fu6870996.mp4 fu6871120.jpg fu6871068.jpg fu6871007.png 1782032736202.webp 1782033926897.png 1782036813493.png fu6870997.mp4